人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(922)愛があればおっけいな村 : 3日目 (4)
牧師 ルーサー
[帽子を引っ張られてますます伸びてゆく]

にょにょにょにょにょにょにょにょきーーーん!
(598)2005/10/16 05:21:59
牧師 ルーサー
ほんとこの帽子どうなってんだろねw
2005/10/16 05:22:21
牧師 ルーサー
これじゃ私が人外っぽいなぁ。

いやもう誰吊ったらええねん。
ガチ吊りはダメって実はかなり難しいなぁ…
2005/10/16 05:23:59
牧師 ルーサー
>>595 ノーマンさん
ぶっちゃけた話し。ノーマンさんのパッション吊りでいいと思う…委任してるから吊り先は任せますよ。
(599)2005/10/16 05:25:52
牧師 ルーサー
惚れた相手でないならガチで黒狙い吊りにしてもいいし、惚れた相手が黒っぽかったら他を当たってもいいと思う。

私の価値観での意見を言うならば。
私の惚れた相手が人狼だったら悲しいけど吊らせてもらう。
私は人狼じゃないから村の勝利が大事。
それに死別が二人の絆を割くものではないと思っていますからね。
(600)2005/10/16 05:30:31
ちんぴら ノーマン
>>597
そうだな・・・信じてもいいって思える奴がいるのは悪いことじゃねぇよな。

>>599
そう言ってもらえるとなんとなく気が楽になるぜ!
(601)2005/10/16 05:30:52
牧師 ルーサー
つまり勝率は下げたくないのですよーと、わがまま言ってみる。
2005/10/16 05:30:53
ちんぴら ノーマン
>>560
死別が二人の絆を割くものではない、か・・・いいこと言うじゃねぇか。初めて牧師らしいと思ったぜ(笑

オーケー。

決めたよ・・・って、黒ん坊の意見は全然聞いてねぇがな。
(602)2005/10/16 05:34:43
牧師 ルーサー
うが。もう100pt切っちゃった…でんじゃー!!(汗)
2005/10/16 05:35:09
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンに副業である牧師の仕事を褒められてちょっと嬉しい。
2005/10/16 05:36:45
牧師 ルーサー
議論は少ないけど実は真面目に発言してるんだよね…
この村はRPステルス言われないのでありがたい。
2005/10/16 05:44:11
ちんぴら ノーマン
まず、だ。
今日の吊り先だけどよ・・・俺が二人あげる。
どっちを吊りてぇかを理由付で考えてみてくれや。
それを見た上で俺が決定することにさせて貰うから投票は俺へ委任で頼まぁ。
こいつについちゃ完全に独断になっちまうが、だらだらしてても決まらねぇからな・・・。

【堕天使のにーちゃんとクインジーのにーさん】

どっちかを吊りに行こうと思ってるぜ。理由は前までに挙げたとおりだな・・・。

んで占い先だけどよ・・・こいつも独断だ。

看護婦のねーちゃんを占ってくれ。
●ニーナってことだな。

理由としちゃ勘ってことになるけどよ・・・クインジーのにーさんが人狼であるにせよないにせよ墓下に行きやすい位置にあるのは確かだ。・・・クインジーのにーさんは今日の吊りの選択にあげちまってるしな。
もしもにーさんが墓下に行っちまった時にニーナ嬢ちゃんが白確してりゃ人狼も慈悲ってのをみせてくれるだろうなんてことを期待してんのと黒が出りゃ吊りやすいってのもあるわな。
(603)2005/10/16 05:45:18
牧師 ルーサー
ちなみに現在コミットはあと3人。一人はノーマンさん。
あと2人て誰だ?

私は今日咽が嗄れててこれないね…うふふ…
2005/10/16 05:45:42
ちんぴら ノーマン
色々思うとこはあると思うけどよ・・・すまねぇがこれで頼みてぇ。

流石にそろそろ眠くねってきちまったんで休ませて貰うけどよ、昼過ぎには起きるつもりだ・・・。

んで13時の時点で決定を出すつもりでいる・・・。

時間越えはちょいと変則になっちまうかもしれねぇが15時くらいにしようかと思ってるぜ・・・んで次の時間越えを30時間後くらいにすりゃ喉もうまくまわるんじゃねぇかと思ってるんでな・・・。
(604)2005/10/16 05:50:23
牧師 ルーサー
ガチ禁止(?)って意外に難しい…


>>603 ノーマンさん
【仮決定?了解】
私は…ナサニエルさんが狂人と言うなら今はまだ吊りは早い気がします。
狂人は人間だから吊り先が無い時の保険(ごめん)ですね。
さんざん前の意見でも言っていますが、COやCO撤回の流れからもクインジーさんは吊り候補。
その2択であるなら、私はクインジーさんに投票しようと思います。

結論:▼クインジーさん
(605)2005/10/16 05:51:08
牧師 ルーサー
そしてまたしても咽が嗄れてしまいました。
さすがに飴をもらいすぎですので、今日は大人しくみなさんを見守ってます…。
(606)2005/10/16 05:53:30
牧師 ルーサー
ラスト発言用に20ptだけ残しておくです。アクションも@6だから大事にしなくては…!
2005/10/16 05:53:56
牧師 ルーサー
クインジーさんも面白いから吊りたくないっちゃ無いんだけどね…そんなコト言ってたら話しが進まんのだよね。
2005/10/16 05:55:26
牧師 ルーサー
ノーマンさん視点でクインジーさんに白が出たらローズマリーさん偽確定だね。
2005/10/16 05:57:28
書生 ハーヴェイ
>>603
どっちかって言うとナサニエルを吊りたい。
だって、カップルである2人を落とす策なんて…
あんまり賛同したくない策だな…
いや…幸せ…なのかな…
……
…はは…わからないや…
(607)2005/10/16 05:59:29
書生 ハーヴェイは、いつの間にか消えていた。
2005/10/16 05:59:33
ちんぴら ノーマン
とりあえず決定はこんなもんってことにさせてくれや・・・後は天使のねーちゃんが出した議題にも答えてくれやな・・・。

あとは頼みなんだけどよ・・・メモにこの決定に対する意見を書いた場所へのリンクを書いて貼っといてくれや。それとコミットしたかどうかも、な。

んじゃ、俺は流石に寝ることにするぜ・・・。
(608)2005/10/16 06:06:58
ちんぴら ノーマン
ああ・・・寝る前にもう一つ頼みがあるんだけどよ・・・。

飴が残ってる奴がいたら1,2個くれねぇかな?

いい加減喉が痛くなっちまった(苦笑

そんで昼飯は消化にいいもんを頼みてぇ。粥なんてのがいいかもな・・・。
(609)2005/10/16 06:08:22
ちんぴら ノーマンは、ソファに倒れ込むと2秒でいびきをかき始めた
2005/10/16 06:08:40
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/10/16 07:03:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、そっと集会場にやってくると議事録読み。
2005/10/16 07:17:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/16 07:18:23
酒場の看板娘 ローズマリー
今日はいきなり日が変わってなくてほっとしたわ。
ノーマン、>>603了解よ。
クインジーは人狼だもの。迷う事なく▼クインジー。
ギルバートの敵はとるわ。

それに…ナサニエルは今はどうであろうと元同族。
余程の事じゃないと吊りに挙げる気はないわ。
狂人でも人間は人間。問題ないわよね?

ナサニエルを吊りたいという人のほうが人狼に見えてしまう…。吊り回数を消費させるために。

ガチ派でごめんなさいね。
今の私の生きる道は、狼を探し追い詰める事なのよ。
(610)2005/10/16 07:51:00
酒場の看板娘 ローズマリー
占い先はちょっと不満、かな。
クインジーとニーナちゃんが狼同士なんて、そんな良く出来た展開あるのかなって思うから。
まぁ…クインジーが人狼だったこと自体、予想外だったから従うわ。

●ニーナでコミット完了よ。

ギルバートが墓下で寂しそうにしているような気がするから、できるだけ早めに日が変わることを望むわ。
(611)2005/10/16 07:54:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>583
ノーマンは私の事を愛してる?…なんて。

私は
顔 と 体 で 選 ぶ よ う な 男 は ゴ メ ン だ わ !

ふふふっ。
隠しゴト嫌いだから正直に言っておくわね?
あ、ちなみに私は違うわよ!
顔もそうだけど性格の可愛い男が好みなだけだもの♪
(612)2005/10/16 08:01:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ガチか恋愛かって言ったら
悲恋も恋愛のひとつだと思っているからね…。

ガチに見えないようなガチ勝負を理想としてるわ。
人間だから人狼だから、を占吊理由にするんじゃなくて。
ライバルだから、このしぐさが狼ぽかったから、無口だから相談してたんじゃないの?ってのも入るかな…。そんな感じ。
(613)2005/10/16 08:08:56
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/10/16 08:10:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そうそう、今日は夜中までほぼ来れそうよ。
昼からなら確実かな?

恋愛ラインは…当確4CPなの?
流石この村、といったところかしら。
何なら私が吊り犠牲に立候補したいくらいよ。
愛を持たない私なんか墓下に行ってしまえばいい…とか、ね。

じゃ、野暮用あるから。また。
(614)2005/10/16 08:22:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、癒し(可愛い男)を探し求め、飛び去っていった。
2005/10/16 08:22:27
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、遅くなってごめんなさい!
2005/10/16 08:58:38
文学少女 セシリア
>>603さん確認しました】

▼ナサニエルさん
どちらを選んでもカップルを引き裂くことには変わりないですから、単純に有効性という観点から考えました。
占【真・狼】が確定している状況下で占い師を両方残すことは、占い師襲撃の抑制になります。
今回ナサニエルさんを吊っても▼回数はまだ4回あります。ナサニエルさんが、本当に村側についたのかどうか、というのは心情では信じたいですが、その時になってみないとわかりませんから…。
(615)2005/10/16 09:01:17
流れ者 ギルバート
はよー。
辛いねぇ…こう、引き裂くような決定下すのって、さ。

ノーマン、無理すんなよ。
2005/10/16 09:03:50
文学少女 セシリア
>>613
ガチに見えない…ガチ勝負…。
難しそうだけど…がんばって、みます。

すみません、徹夜明けなので、これでお休みしますね。ノーマンさんに委任でコミット済みです。
(616)2005/10/16 09:04:56
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/10/16 09:05:22
流れ者 ギルバート
皆俺のこと心配してくれてんだな…。

ありがとな。

まぁ、話し相手は確かに欲しいけどさ。
こっちはなんとかやってるから。


んー、いい奴等だよね。
おにーさんは幸せ者だ♪
2005/10/16 09:09:13
文学少女 セシリア
…と、ノーマンさんたら、こんなところで寝て、
風邪ひいちゃいます(苦笑)
[セシリアはノーマンに手近にあった毛布をかけた]

.o0(ギルバートさん…見守ってくれてますよ、ね)

[セシリアはギルバートの姿を探し求めるように集会場を見渡し、家に帰っていった]
(617)2005/10/16 09:10:34
流れ者 ギルバート
>>614
後、ローズはそんな悲しい事言わない!
いい女なんだから自信持てー。
(笑って)
2005/10/16 09:12:37
流れ者 ギルバート
セシリア、おはよ。

うん、俺は此所にいるぜ。
及ばずながら、見守ってる…


…今の俺には、それしか出来ないから、さ…


ごめんな。
(悲しげに笑って去るセシリアを見送った)
2005/10/16 09:15:08
文学少女 セシリア
どうしよう…
議事録を、読んだら、みんなあったかい…
2005/10/16 09:18:00
流れ者 ギルバート
(セシリアが視界から消えるまで見守り…

目を閉じて、溶けるように消えた)
2005/10/16 09:18:22
文学少女 セシリア
でも、もう、わたし…
2005/10/16 09:18:43
文学少女 セシリア
わたしは、いつも、大切なことに気付くのが遅い…
[悲しげに顔を伏せ]

本当に守りたい人に気付いたときには、
本当に守りたい人は…もういないなんて…
2005/10/16 09:21:05
文学少女 セシリア
おとうさん、ごめんなさい。
わたしは、守護者失格です…。

でも、今日は責任を持って、ノーマンさんを、守る!
守るから、許して…
2005/10/16 09:23:25
文学少女 セシリア
[セシリアはJINRO-NAGERU02の起動スイッチを押した]

[機械音とともにJINRO-NAGERU02の腹部が開き、メタルスーツが現れる]

(カシャ)(カシャン)

[セシリアは、眼鏡を外し髪を解いてスーツを身に着けた]
2005/10/16 09:27:28
文学少女 セシリア
鋼鉄守護者セシリア、始動します。

(カシャン)

[セシリアがスコープを下すとセシリアの姿が掻き消えた]
2005/10/16 09:32:24
牧師 ルーサー
【追記】ルーサーの恋愛想像スケール

【当確】クインジー→←ニーナ
    ナサニエル→←ステラ

┌→ルーサー→ヘンリエッタ

| ギルバート→? ローズマリー←ノーマン
| ↑  ↑      |
| |  └―――┐  └→ナサニエル  
| |クインジー←セシリア ↓↑ ↑
| |↑ ↓↑      ステラ | 
| || ニーナ         |
└―ボブ―――――――――――――┘
   ↓     ↓    ↓
アーヴァイン ハーヴェイ ラッセル
        ↓↑
      シャーロット
2005/10/16 09:48:05
見習い看護婦 ニーナ
んー、おはよ。
昨夜は随分と盛り上がったみたいだね。

結局微妙にガチなんだ。

………で。
藍が占われるらしいけどさ、あえてフェンリルに投票していい?
そしたら………墓下で揃って楽しめる………なんて。

深夜〜朝の議事録見てたら、なんか詰んでもいいから全てを愛とパッションで済ませたくなった。
フェンリルが吊られた後の黒判定ならニーナは泣きっぱなしにもなれるし。壊れもできるし、マリーちゃんにも切れられるし。


襲撃もネタ続行希望。
ルーサーさんとエッタちゃんを引き離してやろ?
エッタちゃんはギルバートさんと会いたがってたよね?
というわけでエッタちゃん喰いとかどう?

………かなり本気。
(*301)2005/10/16 09:48:21
見習い看護婦 ニーナは、ふらふらと集会場に現れた。
2005/10/16 09:53:41
牧師 ルーサー
4当確ってどれだろ。2つしかわからん私…
ハヴェシャロは微妙だよね?
2005/10/16 09:56:53
見習い看護婦 ニーナ
朝…?

…ニーナ占い…もぅ…どうでもいい……

吊りは…誰かに委任…しておくね……。

コミット…も……


[ニーナは昨日から何も口にしていないらしく、水分すら自分の意志では取っていないようだ。激しく顔色が悪い……]
(618)2005/10/16 10:00:39
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/16 10:03:32
見習い看護婦 ニーナは、そのままふらふらと集会場を出ていった。
2005/10/16 10:04:23
牧師 ルーサー
ニーナちょーRPしかしてねえぇーwすげえwww
2005/10/16 10:04:56
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を取り消しました
見習い看護婦 ニーナ
フェンリル委任、エッタ襲撃でコミット外してある。

一応次は12時台後半に来る予定。

またねー。
(*302)2005/10/16 10:08:23
冒険家 ナサニエル
出る前に覗きに来た。
>>603確認。…俺かクイか。まあ、そうだろうな。懸命な判断だろうと思う。

俺としては▼クイと言うしかあるまい…。
それに…(軽く目を伏せ)>>227で言ったとおり…クイを狼だと思っている…。すまん…。

…俺が逝く事になっても、それはそれで良いと思う。後の不安要素を残す事はない。(ステラの事を想い)…少々、寂しくはあるがな。

…これ以降は来られるか分からん。投票はノーマンに委任してある。では…失礼する。
(619)2005/10/16 10:35:32
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/16 10:38:16
冒険家 ナサニエルは、メモを張り忘れていた…議題回答もまとめて張っておいた。
2005/10/16 10:38:46
冒険家 ナサニエルは、少し哀しげに微笑み、優雅に一礼すると集会場から出て行った。
2005/10/16 10:39:19
お尋ね者 クインジー
>>*301
全部丸ごと了解した。

エッタ襲撃にセットしとくぜ。
今んとこ、コミットしてノーマン委任になってる。

表でも言うが今日は昼2時以降になったら
次来れるとしたら夜になる。
(*303)2005/10/16 11:05:13
お尋ね者 クインジー
議事はガチっぽいんで
とりあえず最後まで足掻いてみるぜ。
(*304)2005/10/16 11:14:29
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/10/16 11:28:03
お尋ね者 クインジー
先言っとく。
2時までココにはいれる。
それ以降は夜じゃないと無理だ。
(620)2005/10/16 11:29:14
お尋ね者 クインジー
何言っても無駄なような気がするな・・・。
真とは思えない、だから吊りだ、か。

・・・諦めるもんか。
(621)2005/10/16 11:31:36
お尋ね者 クインジー
>>603
自分吊りはできない。
それにやるべき事がある。
▼ナサニエルだ。

占い先理由は勘って事か?
・・・できればそれ以外の理由も欲しいな。

シャーロットちゃんは他から見れば半白だ。
その点はどうする?
半白なのは俺が悪いんだけどな・・・。
もし決定が俺吊りになるのなら、
客観的視点を入れれば占わせた方が良いだろう。
俺からだけ見て白確定じゃ意味ねぇ。
(622)2005/10/16 11:38:50
お尋ね者 クインジー
>>619
謝らなくて良い、お互い様だ。

何故だろうな・・・
ちょっと前じゃこういう事が
当たり前な裏の世界で生きてきたのに・・・。

いつから俺はこんなに弱くなった・・・。
(623)2005/10/16 11:42:48
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナの笑顔を虚ろな目でずっと頭で思い描いている。
2005/10/16 11:44:50
村長の娘 シャーロット
・・・・・やるか!(がっつぽーず)
2005/10/16 11:46:42
村長の娘 シャーロットは、集会場にバスケットを片手にやってきた
2005/10/16 11:47:01
村長の娘 シャーロット
こんにちわ・・・何も食べないで居るのは辛いとおもって、サンドイッチを作ってきたんですけど・・・皆さん・・・いません・・・ね・・・。

[とりあえずバスケットを集会場のテーブルの上に置いた]
(624)2005/10/16 11:49:52
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに気づいて力のない笑顔を見せて挨拶した。
2005/10/16 11:52:15
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーの傍に歩み寄り、肩に手を置いた
2005/10/16 11:58:55
お尋ね者 クインジー
>>2:53ローズマリー
深く考えて名乗ったわけじゃないってのは一体どういう事だ?
マリーのCOでなし崩れに占霊COが始まっている。
勢いにまかせて、みんなの意見も聞かずに
独断のCOをしたのは一体何故だ?
COは深く考えてないわりには議事はガチだな?
(625)2005/10/16 12:01:09
お尋ね者 クインジー
シャーロットちゃん、いつもありがとうな・・・。
(626)2005/10/16 12:02:58
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>626

[声がかすかに震えている・・・顔は、俯いていて見えない]

・・・貴方はここで何をしているんですか・・・?
(627)2005/10/16 12:20:42
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと覗き。
30分後位にもう一度覗くよ。


………フェンリル、ありがとね。
(*305)2005/10/16 12:23:01
流れ者 ギルバート
(不意に現れて呟く)


決定…13時か。


…クインジー…
2005/10/16 12:23:39
村長の娘 シャーロット
・・・諦めていない。まだ生きる。
でも・・・食事もろくにしていないニーナさんは・・・このままだと死んでしまいます・・・!!
もう一度だけ、聞きます・・・。


貴方は! ここで! 何をしているんですか!!
(628)2005/10/16 12:24:25
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーの腕を引いて立ち上がらせ、ニーナが歩いていった方向を指差した
2005/10/16 12:26:41
旅芸人 ボブは、の声に驚いて、天井から降ってきた。
2005/10/16 12:27:38
旅芸人 ボブ
驚いて、名前忘れちまったぴょん(照)

コミットして、帰りは22時以降になるどん。

ほじゃ、さいならーさー!
[落ちながら喋り、床下へ吸い込まれるように消えた]
(629)2005/10/16 12:29:53
見習い看護婦 ニーナ
あー、フェンリル…シャロちゃんに怒られちゃった……(苦笑)
(*306)2005/10/16 12:30:00
村長の娘 シャーロットは、集会場から走り去った
2005/10/16 12:30:24
お尋ね者 クインジー
発言ができない・・・・。
2005/10/16 12:33:33
修道女 ステラ
こんにち・・・きゃっ!・・シャーロットさん?
[ステラは飛び出ていったシャーロットに驚き、その背中を呆然と見送った]

ええと・・。こんにちわ。
(630)2005/10/16 12:33:56
お尋ね者 クインジー
30分ばかし、発言できずに何もできなかったんだが・・・。w
(*307)2005/10/16 12:34:08
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットと入れ違いに集会場に姿を現すなり、戸口で倒れた。
2005/10/16 12:34:20
お尋ね者 クインジー
oO(連打したつもりはないのに。orz)
(*308)2005/10/16 12:34:34
流れ者 ギルバート
シャーロット…

気持ちは分かるが、
仮にクインジーが弁明もせず…
信じてもらえるような努力もかなぐり捨てて…

ニーナの側にいるとする。

それじゃ結局処刑されて、傷を残すだけ。

…なんてな。
クインジーだって駆けて行きたいのを耐えて弁明してるんだろうさ。


……な。

分かってやってくれ。


……その言葉は、あまりに酷だ。
2005/10/16 12:37:23
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナを見るなり走りよって抱きしめた。
2005/10/16 12:37:37
修道女 ステラは、ニーナさん!と慌てて駆け寄った
2005/10/16 12:37:42
お尋ね者 クインジー
あああああステラをスルーしちゃった。
ゴメン。
(*309)2005/10/16 12:38:06
流れ者 ギルバート
ニーナ!


(二人の様子を見て首を振り)
あぁ、もう。
ちっくしょー…

こんなのねぇよ、カミサマ…!
あんたそれで楽しいのかよ…!
2005/10/16 12:39:49
見習い看護婦 ニーナ
かかりきりにはなれないから、倒れさしとくね………

。oO(そろそろ倒れる頃だし………)
(*310)2005/10/16 12:39:51
お尋ね者 クインジー
何考えてんだ・・・俺は・・・。

もっと大事な事を見失ってたなんて・・・。
(631)2005/10/16 12:40:55
お尋ね者 クインジー
ボクの頭を食べなよー!

元気百倍!フェルパンマン!
(*311)2005/10/16 12:41:18
旅芸人 ボブ
ラヴ・・・ラヴの予感v
2005/10/16 12:41:45
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめながら、シャーロットの言葉に胸を痛めた。
2005/10/16 12:42:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>625
そこまでガチ勝負でもないと思うけど?
貴方から見たらそう見えるのかもしれないけど。

私は基本パッションの人よ?
日が変わったら占いの能力を授かっていたから、それをそのまま口にしたまで。
私はあの日、ノーマンと同じく夜中に居られなかった。
それに何だかんだ言っても占い師は初日に出てくる村が多いわ。
村の特色と実益を考え合わせた、私なりの最良の行動だったの。

…私から言わせれば
霊能者→村人→黒判定により占い師
と3回も名乗りを変えた貴方のほうが客観的に最も信用ならない人なんだけどね〜?
(632)2005/10/16 12:43:08
お尋ね者 クインジー
ステラ、手貸してくれ・・・。

マジで・・・このままじゃニーナちゃん死んじまう・・・。
(633)2005/10/16 12:43:12
お尋ね者 クインジー
赤じゃこんなにピンピンしてるのにっ。
(*312)2005/10/16 12:43:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、階段の手すりに腰掛け、見守っている。
2005/10/16 12:44:14
見習い看護婦 ニーナ
…クイ…ンジ…ー…さん………?

[ニーナはそれだけ呟くと気を失った]
(634)2005/10/16 12:45:51
お尋ね者 クインジー
>>632
基本パッション・・・。
悪いがその言葉自体、
議事の姿勢を見るなり矛盾してると思うがな?

その信用ならない人間を吊ってしまえば
一手吊りを無駄にできて占も襲撃せずに壊せる?
捨て駒狼とも思えないな、独断COからして狂人か?
お前が吊られたとしても俺の信用落としにはもってこいだな。
(635)2005/10/16 12:47:10
旅芸人 ボブ
よりによって看護婦のニーナつんが・・・ま、栄養さえとっとけば問題ないけどね。

食う、寝る、温かくする・・・この三つが死を遠ざけるさー。
2005/10/16 12:47:32
お尋ね者 クインジー
>>634
ニーナちゃん!?おい!!
熱がある・・・。しっかりしろよ、なぁ!!
[クインジーはニーナをソファに寝かせた。]
(636)2005/10/16 12:49:52
修道女 ステラ
[ステラは水の入ったグラスを持ってきた]

とりあえず、何か口にさせないと・・。ニーナさん、しっかり!お水よ、ニーナさん・・・。

[ステラはニーナに必死に呼び掛けている]
(637)2005/10/16 12:50:20
見習い看護婦 ニーナ
………それは言わない。<囁きでは元気
(*313)2005/10/16 12:51:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>635
…話にならないわね。
そんなに皆を、ニーナちゃんを欺き通したいの?

好きになさい。

もうこれ以上、貴方と真よ真だと言い争っても平行線。
無駄な論議は好きじゃないの。
(638)2005/10/16 12:51:45
修道女 ステラ
あぁ、もうすぐ戻らなくちゃいけない・・。
ごめんなさい、ゆっくり来れるのは20時前になりそうよ・・。
(639)2005/10/16 12:52:11
お尋ね者 クインジー
マリー・・・。
何を見ている・・・。
何故そこで黙って見てんだ!!!

お前が神の使いだったら・・・
敵味方関係なく手を差し伸べるもんじゃねぇのか!!
(640)2005/10/16 12:52:32
酒場の看板娘 ローズマリー
私、こういうノリに合わせるの好きじゃないの。

傍観者でごめんなさいね♪
2005/10/16 12:53:01
お尋ね者 クインジー
ピンピンしとるがな、お嬢さん。w
(*314)2005/10/16 12:53:35
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/16 12:55:05
酒場の看板娘 ローズマリー
言うと思ったけど。

卵を持つのに100人の男の力は要らないの。

それに…ニーナちゃんの気持ちを考えて?
誰に傍に居て、誰の声を聞きたいのか。
邪魔はしたくないの。
(641)2005/10/16 12:55:18
冒険家 ナサニエル
ぽっぽー。鳩ー。
寝返ったと言っても、まるっきり狼不利にはなっていないはず。霊確定で能力者の護衛がぶれる。クイを吊り、ローズかノーマンが食えればいい展開になる。多少は狼が動きやすいように誘導してるつもり。
ま、俺は愛に生きるが!(笑)

…ステラみたいな、控えめでありながらも芯の強いタイプに弱いのだろうか…。
2005/10/16 12:55:43
お尋ね者 クインジー
>>638
議論に無駄ものがあるのかい・・・。
俺らは対抗同士だから平行線になるのは仕方ねぇじゃねぇか。
それを他の奴らが見て判断する材料になるだろう。
(642)2005/10/16 12:56:05
お尋ね者 クインジー
>>641
もっともだな・・・、クソッ。
(643)2005/10/16 12:58:33
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナの手を握り、青白い顔を悲痛な思いで見ている。
2005/10/16 12:59:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに微笑むと、「必要なものがあったら持ってきてあげるわ」
2005/10/16 12:59:41
修道女 ステラ
じゃあ、ごめんなさい、もう行くわね・・。
(644)2005/10/16 13:01:18
お尋ね者 クインジー
もう一杯水と、代えのタオル・・・持ってきてくれないか。
(645)2005/10/16 13:01:52
お尋ね者 クインジー
>>644
あぁ、またな・・・。
心配かけちまってすまん。
(646)2005/10/16 13:02:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに言われたものを手渡すと、少し離れて見守っている。
2005/10/16 13:03:57
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーの目を見ず、バツが悪そうにお礼を言った「ありがとな・・・」
2005/10/16 13:04:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ、さようなら。また夜にでも。

じゃあ、少し報告書を書くから反応が鈍くなるけど。
クインジー、ニーナちゃんをよろしくね?

[ひらりと淡く光る紙を取り出すと、何やら書き込み始めた]
(647)2005/10/16 13:07:00
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーの言葉に黙って頷いた。
2005/10/16 13:10:08
お尋ね者 クインジー
こういう事態だからな・・・
いつか来るとは思っていた。
二人が離れ離れになる事・・・。

初めてだったよ、こんだけ生きてきて、
こんだけ人を好きになって、
こんだけ人のために必死になったのは。

いつも、肝心な時に俺の幸せは手からすり抜けていく。
だから・・・だから今回もそうなる事が怖かった・・・。

それほどに好きなったんだ。
初めて見たときから・・・
一緒に離れる事なく・・・ずっとずっと二人で共に・・・。
(648)2005/10/16 13:12:37
お尋ね者 クインジー
んで襲撃はエッタでFA?

投票俺委任だけど誰にいれよう。
ボブ?w
(*315)2005/10/16 13:13:04
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナの手を握りながら少し苦笑した。
2005/10/16 13:15:04
ちんぴら ノーマンは、みじろぎしてソファからおきあがった
2005/10/16 13:17:28
お尋ね者 クインジー
情けねぇよな・・・。
ニーナちゃんと出会ってから臆病になっちまった。
怖いもの知らずで何でもかかってきな・・・って
思ってた俺が・・・。

死ぬのが怖い、死なれるのが怖い・・・。
でも・・・、せめて・・・ニーナちゃん、

アナタだけでも・・・生き延びてくれ・・・。
(649)2005/10/16 13:19:03
お尋ね者 クインジー
と言っても占われたら吊られるわけで。
(*316)2005/10/16 13:22:10
ちんぴら ノーマンは、「場違いな時に起きちまったかなぁ・・・」
2005/10/16 13:22:39
見習い看護婦 ニーナ
勝ちを投げるなら藍はフェンリルに投票してRPに走るよ?

凪はどうだろ?
(*317)2005/10/16 13:23:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンを慰めた。
2005/10/16 13:24:04
冒険家 ナサニエル
俺は狡い奴だ。素姓を明かす事で生き延びようとしている…。狼にはその逃げ道すらもないというのに。

勝負抜きにしても、立派な裏切り者だ。

[自嘲気味に笑う]
2005/10/16 13:24:41
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンに気づいて慌ててなんでもない風に装った。
2005/10/16 13:24:46
お尋ね者 クインジー
>>*317
うん、それで良いんじゃないかな。
あとは凪待ち?
(*318)2005/10/16 13:25:48
ちんぴら ノーマンは、今起きたように振る舞ってソファに座り直した
2005/10/16 13:26:21
流れ者 ギルバート


何か出来ねぇかな。
生きてさえいりゃ何かしら持って行ってやれるのに。

ちっくしょー…

ごめんな…クインジー、ニーナ…皆…。


俺がもう少し強ければ…。
なんて。

驕りか…
(力なく笑った)
2005/10/16 13:26:56
お尋ね者 クインジーは、oO(・・・情けねぇツラしてるのは性じゃねぇしな。うん。)
2005/10/16 13:27:05
書生 ハーヴェイ
うっす。
向こうはガチだからノーマンで良くない?
まあ起きたばかりで頭が回転していないんだけどね。
(*319)2005/10/16 13:27:46
お尋ね者 クインジー
てか、表でピンクるより
赤あるんだから赤でピンクった方がいいか?w
2005/10/16 13:28:07
お尋ね者 クインジー
うっす、花職人。

んじゃ
襲撃エッタ
投票ノーマンでOK?
(*320)2005/10/16 13:29:07
ちんぴら ノーマン
[何もなかったかのごとく]

ん、んん、、喉の調子が少しゃよくなったみてぇだな。
天使のねーちゃん飴ありがとよ。

さて・・・と、ちぃと遅れちまったけどいい加減結論ださねぇといけねぇよなぁ・・・。
(650)2005/10/16 13:29:28
書生 ハーヴェイ
襲撃がノーマンね(苦笑)
(*321)2005/10/16 13:29:38
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジー。o0(にーさんは毅然としてるほうがらしいぜ・・・)
2005/10/16 13:30:16
書生 ハーヴェイ
お早う。
(651)2005/10/16 13:30:29
お尋ね者 クインジー
[何もなかったかのごとく]

おぅ、ノーマン・・・。
俺のリミットは2時までだ。
結論だすならチャチャっと頼むぜ。
(652)2005/10/16 13:31:01
お尋ね者 クインジー
襲撃か!w

んじゃ上下ノーマンか。
(*322)2005/10/16 13:31:45
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイに「おっす。(一番見られたくない場面にいなくて良かったぜw)」
2005/10/16 13:32:24
書生 ハーヴェイ
二人はきっと、今日明日で吊られると思う。
だから、後は私が全部引き継ぐよ。
(*323)2005/10/16 13:32:29
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに「おはようさん」
2005/10/16 13:33:04
見習い看護婦 ニーナ
そだね。

ごめん、しばし離席ー………
(*324)2005/10/16 13:34:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンもハーヴェイもお早う。
ノーマン、決断まかせっきりで悪いわね…。

ふふ、昨日クインジーが名乗ってくるまでは私がしようと思っていたのに。

ハーヴェイ、こんな時間に珍しい。
昨夜はシャロといい感じだったみたいじゃない?

[やってみた皆に微笑むと、仕事の手を止めた]
(653)2005/10/16 13:34:12
お尋ね者 クインジー
>>*323
あんま力になれなかったな、
ホントすまねぇ、凪、藍。

個人的意見を言うなら、
勝ち負け気にしないでハッチャケまくってくれて良いぜ。
楽しめなきゃな。
(*325)2005/10/16 13:34:14
書生 ハーヴェイ
私はカップルいじり部隊隊長だぞ?
そういう展開にこそ来るべきだったよ…
(654)2005/10/16 13:34:46
書生 ハーヴェイ
ふっふっふ最後まで希望を捨てず一人で生き抜く。
最高にカッコイイじゃないですか(苦笑)
(*326)2005/10/16 13:35:43
流れ者 ギルバート
(片目で集会場の様子を見て)

増えて来たな。

…さて。
どーなる。
2005/10/16 13:36:17
お尋ね者 クインジー
>>*325はガチで勝ちに行くならあんま良い言葉じゃないな。

うん、ミスりまくりでゴメン。
2005/10/16 13:36:31
書生 ハーヴェイ
>>653
うむ、胸の感触はすばらしかったぞ。
(655)2005/10/16 13:36:45
ちんぴら ノーマン
そうだな・・・俺の腹は決まったよ。
クインジーのにーさん・・・すまねぇが一足先に墓で待っててくれや。
こいつはかなり苦渋の決断なんだ・・・わかってくれ、たぁ言わねぇ。
・・・・ホントにすまねぇ。
(656)2005/10/16 13:37:01
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイに「まさに外道・・・ゲフンゲフン。」
2005/10/16 13:37:06
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに、笑いの神と言って欲しいな。
2005/10/16 13:37:38
ちんぴら ノーマン
>>655
やっぱ性少年なんじゃねぇかよ・・・(ボソリ
(657)2005/10/16 13:37:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイの言葉に苦笑い。「全く、男って…。」
2005/10/16 13:38:24
流れ者 ギルバート
>>655

ハーヴェーーーイ!!!!(笑)
2005/10/16 13:38:58
書生 ハーヴェイ
>>657
発情してないし、テントも作ってないから、そう言う訳でもない。
(658)2005/10/16 13:39:01
流れ者 ギルバート
>>658
テントって何か関係あるのか…?
2005/10/16 13:42:06
書生 ハーヴェイ
>>656
サラバだな、クインジー…
墓下で、仲良くやってくれ…
(659)2005/10/16 13:42:37
お尋ね者 クインジー
>>656
[クインジーは一瞬、暗い顔を見せたが平然とした顔つきをした]

そうか。
仕方ねぇよな、俺なりに頑張ったんだがな。
お役には立てませんでしたか、と。
【決定了解した】
そろそろ時間だしな・・・、ここいらで引かねぇと。

フフ、ハハハ・・・。
結局俺なりのベストエンドは迎えられなかったか。

後の事はヨロシク頼むぜ。
気がかりなのは・・・。
(660)2005/10/16 13:42:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>656
…そう。
信じてくれてありがとう、ノーマン。
御使いでも占い師でもなく、一人の人として。感謝を。
これからも共に人狼を探していきましょう。

そして、クインジーさん…ニーナちゃん。
引き裂く事になってしまって御免なさい。
全てが終わった後、また巡り合える事を祈って…。

[胸の前で手を組むと、祈りを捧げた]
(661)2005/10/16 13:42:59
ちんぴら ノーマン
まぁ性少年はおいといてだ。

これを持って本決定ってことにさせてもらうぜ。

●ニーナ
▼クインジー

ってことにする。
人狼の慈悲にも期待しながら・・・とは言いてぇがまぁ明日のことは明日考えることにするぜ・・・。
(662)2005/10/16 13:44:11
お尋ね者 クインジー
>>*326(ミツル)
最後に健闘を祈り、コレをやろう。
つ【ギルバートハンバーグ】

ホントゴメンな。
(*327)2005/10/16 13:44:20
見習い看護婦 ニーナ
凪、ごめんね……?

じゃあノーマン襲撃フェンリル投票でコミットかけるね。
(*328)2005/10/16 13:44:21
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジーに「すまねぇ・・・。」
2005/10/16 13:45:28
書生 ハーヴェイ
>>*327>>*328

謝る必要は無い。
自分でがんばったと思えるなら、墓下で楽しんでて。
(*329)2005/10/16 13:46:07
流れ者 ギルバート
(悲痛な顔で目を閉じ)

クインジー…、ニーナ…!
っくそ…
2005/10/16 13:46:16
お尋ね者 クインジー
>>661
おいおい、
前に引き裂こうと思ってないって言ったじゃないか?
っと、茶々入れるとこじゃねぇよな・・・。

お前とは・・・、
いや、みんなとはもっと別の形で会いたかったぜ。
(663)2005/10/16 13:46:27
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナに「恨むんなら俺のことを恨んでくれやな・・・。すまねぇ。」
2005/10/16 13:47:06
お尋ね者 クインジー
>>*329
紳士すぎて頭があがらん。スマン。

oO(でも腹黒なんだよなぁ・・・)
(*330)2005/10/16 13:47:33
書生 ハーヴェイ
>>*330
この状況下カップルを切ろうとしている藍には勝てないけどね〜w
(*331)2005/10/16 13:48:59
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナの手をいまだ握り、顔を見つめ、何かを呟いた。
2005/10/16 13:49:01
文学少女 セシリアは、「おはようございます…」と集会場に入ってきた。
2005/10/16 13:49:23
お尋ね者 クインジー
oO(腹黒に囲まれる俺は一体。)
(*332)2005/10/16 13:49:53
ちんぴら ノーマン
>>661
多少は私情もまじっちまってるけどよ・・・俺にしてみてもこいつは色々考えた末の結果なんだよ・・・。
どうせ騙されるんならいい女に騙された方がいいだろ?(こんなこと言うとニーナ嬢ちゃんに刺されちまいそうだけどよ・・・)

まぁ顔と体だけで女を選ぶような性格も可愛くねぇ野郎だけどよろしくたのまぁね。
(664)2005/10/16 13:50:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>663
思ってはいなかった。
でも結果的にそうなってしまった。違う?

そうね、クインジー。
貴方とはもっと別の形で会うことのできる世界もあったはずなのに…色々酷い事言ったわね。
ごめんなさい。別の場所で、見守ってて。

【本決定了解】よ。
(665)2005/10/16 13:50:29
文学少女 セシリア
…あれから、決定が気になって…眠れなくて。
結局目が覚めてしまいました…。

【本決定了解しました】

ノーマンさん、苦渋の選択…お疲れさまでした…。
[セシリアは少し肩を震わせて頭を下げる]
(666)2005/10/16 13:51:51
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】

一応言っておくべきだったね。
(667)2005/10/16 13:53:28
ちんぴら ノーマン
>>660
クインジーのにーさん・・・俺が霊能者として確定出来た一因はあんたにもあるんだ。
昔からの借りもあるしな・・・そいつに報いることができねぇですまねぇ。
あんたに憧れてたことがあったのはホントだぜ?
・・・まぁなんつっても、決定を出したのは俺だからな・・・存分にせめてくれや。
(668)2005/10/16 13:53:36
お尋ね者 クインジー
愛してるぜ、ニーナ・・・。

幸福の女神、世界で一番の愛する人よ、
俺はずっとそばにいる・・・。

アナタの幸せは、俺の幸せだ。
女神を幸せにする大役、死してなお続けさせてもらう・・・。

愛する人の幸福を祈る。
(669)2005/10/16 13:53:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>664
ふふ、顔と体で選ぶ事を否定しないの?
そういう性格、悪くないわ。
凄く、複雑な心境だけど。
口だけの男よりは可愛いかもしれないわね…。

[最後は小さく呟くと、微笑みを向けた]

セシリアちゃん、お早う。決定出てるわ…。
(670)2005/10/16 13:54:34
お尋ね者 クインジー
>>665
神の使いとして、頼みがある。
ニーナちゃんに何かあったら、贅沢な事は言わねぇ、
光だけでも照らしてくれ・・・。
こっちも悪かったな・・・。
(671)2005/10/16 13:56:22
書生 ハーヴェイ
>>670
口だけの男、ここに参上。
(672)2005/10/16 13:57:04
ちんぴら ノーマン
・・・そろそろ喉も限界だ。
俺の飴は性少年にやることにしておくぜ。

あと、俺の他にももう一人コミットしてねぇ奴がいるみたいなんだけどよ・・・?

一応俺は14:30を回ったらコミットするつもりだが、下手すると時間進行は最後の奴が来しだいってことになっちまうかもしれねぇな・・・。
(673)2005/10/16 13:57:15
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/16 13:57:18
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアに「おはようだな・・・こういう決定になっちまったよ」
2005/10/16 13:58:04
見習い看護婦 ニーナ
[ふと…目を覚ました……]

クインジーさん吊り…


クインジ…ー…さん……
ひくっ…えぐっ……
[ニーナはまた泣きだした]
(674)2005/10/16 13:58:08
お尋ね者 クインジー
>>668
借りか、そんなもん忘れちまったなぁ。
野郎との約束なんざ覚えてねぇや。
[クインジーはとぼけてみせた。]

酒、ちゃんと飲みたかったな。

・・・じゃぁな。
(675)2005/10/16 13:58:18
文学少女 セシリア
>>670
おはよう、ございます(ぺこり)

………。
[セシリアは、クインジーとニーナの様子に悲しげに顔を歪め]

.o0(二人に、幸せになって、ほしかったです…)
.o0(ずっと幸せでいて、ほしかったです…)
(676)2005/10/16 13:58:42
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに>>674「ごめんな。気の利いた事言えねぇ・・・。」
2005/10/16 13:59:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>671
[じっと見つめた後、安心させるように頷いた]

…ええ、わかったわ。
貴方の願い、確かに聞き届けました。
もし、何かあれば、…無いことを願いながら。
光の加護を約束しましょう。
(677)2005/10/16 13:59:14
お尋ね者 クインジー
>>674
愛してるぜ・・・。
(678)2005/10/16 13:59:46
書生 ハーヴェイ
そうそう、フェンリルが墓に行く前に、一応言っておくよ。
私は仲間に、「家族愛」を求めていたのかもしれない。
だから、最後まで貫き通すよ…
(*333)2005/10/16 14:00:22
文学少女 セシリア
ノーマンさんだって、苦渋の決断でしょう。
考えぬいた末のあなたの決定に従います(無理な微笑を浮かべようとして失敗し)

…今日は、どちらを選んでも、辛い選択でした。
(679)2005/10/16 14:01:40
見習い看護婦 ニーナ
>フェンリル
『朱に交われば赤くなる』
……フェンリルも黒くなってるよ(笑)
(*334)2005/10/16 14:01:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイの口先男COに衝撃。シャロ、気をつけて…!
2005/10/16 14:02:22
お尋ね者 クインジー
>>*333
家族愛・・・か。
俺もずっと、最初独りだったからな・・・。

藍も凪も二人とも・・・愛してるぜ?

おっと、野郎から言われてキモいとか言うなよ?w
(*335)2005/10/16 14:02:55
書生 ハーヴェイ
キモイ
(*336)2005/10/16 14:03:13
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナに「嬢ちゃんすまねぇ・・・俺に謝られても仕方ねぇよな・・・」
2005/10/16 14:03:34
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに感謝した。
2005/10/16 14:03:58
文学少女 セシリア
.o0(明日以降も、辛い、選択になる…ずっと、ずっと…)

[セシリアは悲しみを湛えた目で窓の外を見つめた]
(680)2005/10/16 14:04:04
お尋ね者 クインジー
>>676
サンドイッチ、ホントに美味かったぜ。
嬢ちゃんならきっと良い人見つかるよ。
(681)2005/10/16 14:04:15
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/16 14:04:19
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイさん、口先だけなんですか!?(衝撃)
2005/10/16 14:04:45
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジーにグラスを持たせると黙って酒をついだ
2005/10/16 14:04:53
お尋ね者 クインジー
・・・そろそろ時間が来た。夜明けはまだだが・・・。
ニーナちゃんのそばにいたい。

何も喋らなくなるのは許してくれな。
(682)2005/10/16 14:05:53
お尋ね者 クインジー
鬼っ!
(*337)2005/10/16 14:05:58
文学少女 セシリア
>>681
ありがとう、ございます。
[セシリアは泣笑顔を浮かべて顔を両手で覆った、肩が震えている]
(683)2005/10/16 14:06:31
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンからの酒を飲み、グラスにまた酒を注いで渡した。
2005/10/16 14:06:35
書生 ハーヴェイ
マリー、セシリア。
私が口先だけで皆をハッピーに運ぶエンターテイナーですよ。
(684)2005/10/16 14:07:05
書生 ハーヴェイ
いや、言えって言われてる気がして…
(*338)2005/10/16 14:07:27
お尋ね者 クインジー
んじゃ行かなきゃなんねぇ。
色んな意味でお迎えが来た。

すまない、あとはヨロシク頼んだ。
(*339)2005/10/16 14:07:31
書生 ハーヴェイ
おう、元気でな…
(*340)2005/10/16 14:07:47
お尋ね者 クインジー

上島竜平かっ!
(*341)2005/10/16 14:07:54
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジーの返杯を一息に飲み干した。「バイバイだなにーさん・・・」
2005/10/16 14:08:15
お尋ね者 クインジー

ノシ ←最後の言葉。
(*342)2005/10/16 14:08:24
見習い看護婦 ニーナ
凪、ありがと。
フェンリル、大好きだよ。

コミットもかけた。

実は矢文飛ばし続けの状態なので反応が鈍いです。
ごめんねー………
(*343)2005/10/16 14:08:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに言い返す言葉が見つからない。(それはそれでいい…のかな)
2005/10/16 14:08:46
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジー握手をもとめた
2005/10/16 14:09:00
文学少女 セシリア
>>684
…………。
不思議だけど、でも、今は、ハーヴェイさんの存在で、場が和んでいる気がします(涙を拭って笑顔を浮かべ)
(685)2005/10/16 14:09:11
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を取り消しました
書生 ハーヴェイ
気にしない、明日は私しかいないけど、精一杯生きてね。
(*344)2005/10/16 14:10:00
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
むー、あと一人は誰だw
2005/10/16 14:10:25
文学少女 セシリア
…▼クインジーさん。

守護者CO…どうしよう、かな…
2005/10/16 14:10:58
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンに力強く握手した。「時間だ、じゃぁな、みんな・・・。」
2005/10/16 14:11:19
書生 ハーヴェイ
>>685
うん、下の台詞はとってもグットだった…

…………。
でとっても虚しくなったけどね…
(686)2005/10/16 14:11:26
文学少女 セシリア
もう、黙ってるの、苦しいよ…。
わたしが、ギルバートさんのところに、いきたい…。
2005/10/16 14:11:33
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに別れを告げた。
2005/10/16 14:11:45
お尋ね者 クインジー
なんかヘタレRPだなー・・・自分。
2005/10/16 14:12:17
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーに別れを告げた。
2005/10/16 14:12:32
文学少女 セシリア
明日…どうなるの、かな…。
2005/10/16 14:12:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーとニーナの邪魔をしないよう、そっと目を逸らした。
2005/10/16 14:13:05
文学少女 セシリアは、悲しげに顔を伏せている。
2005/10/16 14:14:21
ちんぴら ノーマン
[ハーヴェイにのど飴を感謝]

[クインジーの出発を見送っている]
(687)2005/10/16 14:14:43
牧師 ルーサー
ねーぼーうーしーたー!!!
(688)2005/10/16 14:17:06
牧師 ルーサーは、っていうかどうなってるのー(汗)
2005/10/16 14:18:23
牧師 ルーサー
セシリアさんのど飴ありがとーう!
(689)2005/10/16 14:18:26
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに「!!Σお、おはようございます!」(吃驚)
2005/10/16 14:18:59
ちんぴら ノーマン
牧師・・・あんた良いタイミングすぎるぜ(苦笑
(690)2005/10/16 14:19:29
見習い看護婦 ニーナ
30分ほど繋げなくなる……。

またあとでね。

フェンリルもお墓の下から囁き見て楽しんでてね。
(*345)2005/10/16 14:20:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーのシリアスクラッシャーに思わず眩暈が。笑
2005/10/16 14:20:23
文学少女 セシリア
>>689
いえ、ルーサーさんも、のど飴ありがとうございました。
[セシリアはルーサーの登場に嬉しそうな笑顔を浮かべ頭を下げた]
(691)2005/10/16 14:20:31
流れ者 ギルバート
うーわぁ、グッジョブ!ルーサー!(笑)
2005/10/16 14:22:25
文学少女 セシリア
あー…ルーサーさん、大好きだ…。


長生きしてほしい。
心の底から。
2005/10/16 14:23:34
牧師 ルーサー
>>662【本決定了解】 Σ (゚Д゚;)何かやっちゃった!?
(692)2005/10/16 14:23:35
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに抱きかかえられ、クインジーと共に集会場から姿を消した。
2005/10/16 14:23:37
ちんぴら ノーマン
そういや、独り言全然使ってねぇな・・・。

一応今日の吊り占いは出来るだけの希望を取り入れたつもりなんだけどな・・・。

ガチにせよ最悪でも明日には一匹人狼を吊れるってことになって占いなしってまぁよくある状況になるだけだしな・・・愛基準ってのは・・・まぁニーナ占いにあげてニーナが人間なら人狼も喰いやすいだろうって期待をこめた吊り占いだ・・・都合よすぎるかもしんねぇけどな(苦笑
2005/10/16 14:24:11
牧師 ルーサー
クインジーさんがノーマンさん視点で黒が出たらローズマリーさん真確定、白が出たら明日は…ですね。
2005/10/16 14:25:09
文学少女 セシリア
襲撃、どうなるの、かな…
2005/10/16 14:26:18
牧師 ルーサー
み…みた…議事録見た…しんみりぶち壊しですか私!
(693)2005/10/16 14:27:55
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサー>>692いえ、ルーサーさんは悪くないです…(笑)
2005/10/16 14:28:18
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイの性少年っぷりにふいた!
2005/10/16 14:28:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに深く頷いた。
2005/10/16 14:28:27
ちんぴら ノーマン
[クインジーとニーナの姿が見えなくなるまで見つめ続けた]
(694)2005/10/16 14:29:04
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/10/16 14:29:20
書生 ハーヴェイ
私は別に普通にしてるのだけどね。
(695)2005/10/16 14:29:41
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーに別れを告げた。
2005/10/16 14:30:16
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
>>695 普通の姿が性少年とは将来が面白そうな方です…!
(696)2005/10/16 14:31:34
文学少女 セシリアは、クインジーとニーナの姿を悲しげに見送った。
2005/10/16 14:32:05
牧師 ルーサー
狼さん空気読んでニーナさん襲撃してくれるといいね
2005/10/16 14:32:37
文学少女 セシリアは、ところで、コミット11人なんですけど…あと一人誰が(汗)
2005/10/16 14:32:42
ちんぴら ノーマン
さて、と。
俺が言うことじゃねぇかもしんえぇがしんみりするのはここまでだ。

たった今コミットボタンを押したぜ。

つまり後30分で夜が明けるってことだ、牧師も性少年もはじけてくれや・・・まぁ難しいだろうがな(苦笑
(697)2005/10/16 14:33:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、はじけっぷりに期待。
2005/10/16 14:34:01
牧師 ルーサー
ああ…エロ面白い人が処刑されるって寂しいです。
墓下のギルバートさんと面白コンビ組んで下さいね…
(698)2005/10/16 14:34:31
お尋ね者 クインジー
しんみりムードにさせた張本人登場!
(#゚Д゚)ノ ハイハイ!俺デース!!

いやもう、藍、凪、ごめん。
2005/10/16 14:34:46
お尋ね者 クインジー
独り言でカッチョイイ事言う時間もねぇやコンチクショー!
2005/10/16 14:35:34
牧師 ルーサー
ちにゃー!!
はじけろって…!実は普段と違った方法(鳩じゃないけど)でここに来てしまったので難しいかも!

っていうか私はいつも普通ですよ!
(699)2005/10/16 14:36:03
牧師 ルーサー
ええと更新3:00ってことだよね?
2005/10/16 14:36:38
ちんぴら ノーマン
・・・ところでなんで天使のねーちゃんは普通にしゃべんねぇんだ?
喉が痛てぇってわけでもなさそうなのによ・・・あんたの顔がねーとむさい中にメガネの嬢ちゃんが一人でなんか可哀想だぜ・・・。
(700)2005/10/16 14:36:52
牧師 ルーサー
ウィンドウズ使いにくーい!いやあぁぁぁぁ!
2005/10/16 14:37:31
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに、ノーマンさんだったんですかΣ(もうしてるかと思ってました)
2005/10/16 14:37:48
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼の昨日の襲撃先は今でも不満だわ。笑

全てが終わったら納得のいく理由をいただきたいものね♪
今日も、私を襲う、なんてネタ要素に欠けることしちゃ嫌よ?(誰ともなくにっこりと)
(701)2005/10/16 14:37:55
流れ者 ギルバート
>>698
ちょ!
俺とクインジーでコンビかよ!
2組目のお笑いコンビ作ってどーすんだ!(笑)
2005/10/16 14:38:01
牧師 ルーサー
飴5個って本気でもらいすぎでしょ…!!!(汗)
しかももうすぐ使い切ってしまーう!
2005/10/16 14:38:34
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーを、期待の表情で見ている(目がきらきら)
2005/10/16 14:38:41
流れ者 ギルバート
>>700
しかも合間におにーさんの顔もはいりまーす。

あっはー、むさいぜ(笑)
2005/10/16 14:39:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>700
ああ…それは、私の性格上のものね。
短い言葉を口にするのは好きではないの。
動きで表せるなら、できるだけそっちで…と。そんな感じ。

なぁに?私の顔が見たいの?情熱的ね…。
(702)2005/10/16 14:40:17
文学少女 セシリア
>>700
ええっむさい、だなんて…そんな。
わたしは、ノーマンさんルーサーさんと一緒で楽しいですから(慌てて首振り)

.o0(ハーヴェイさんも含まれてるのかな?)
(703)2005/10/16 14:40:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、発言pt節約癖が染み付いてます(悲/中の人
2005/10/16 14:40:46
牧師 ルーサー
襲撃先を考えるとどうしても守護者狙いっぽくて、狼はやっぱりガチなイメージなんですよね…
今日の更新でどうなるのか…うぅ。
(704)2005/10/16 14:40:47
流れ者 ギルバート
>>701
お、不満なんだ。

俺も理由は気になるところだなーぁ。
ガチ過ぎたから喰われたのかねー。
2005/10/16 14:41:30
見習い看護婦 ニーナ
>>701
……不満って何?
こっちにだって不満はある……。
(*346)2005/10/16 14:42:20
牧師 ルーサー
お〜尿〜!!!そんなまぶしい瞳で私を見つめないで!
切羽詰ると芸人魂が萎縮しちゃうの!!!


策士、溺れる。
(705)2005/10/16 14:42:20
冒険家 ナサニエル
少しだけ、時間が取れた。
(苦い面持ちで)…【本決定了解した】

…あと少しで夜明けか…。
クイ、ギルによろしくな…。長い事、墓にいて退屈していただろうから…。
(706)2005/10/16 14:42:34
書生 ハーヴェイ
>>703
多分含まれそうだね。
(707)2005/10/16 14:43:09
牧師 ルーサーは、芸でナオンのハートをキャッチ・アンド・リリース!? @0
2005/10/16 14:43:10
文学少女 セシリア
>>704
わたしも、そう思いました…。

…ギルバート、さん……
[悲しげに顔を伏せて服を握り締める]
(708)2005/10/16 14:43:19
書生 ハーヴェイ
>>*346
つかこの状況がガチって言うんじゃないか?っと思ってしまう…
>>701つかこの発言私たちに負けろ発言だな…
(*347)2005/10/16 14:44:01
牧師 ルーサー
もうちょっと早く起きれば、ていたらくティブムービーをポップコーン食べながら見れたのに…!!
うっかり寝坊しちゃったばっかりにぃー!
2005/10/16 14:44:32
酒場の看板娘 ローズマリー
普通にしゃべる…というのがどういう事なのか。
ちょっとわからない、っていうのもあるかな。

同胞は狂人で…共に戻ることも叶わなく、狼当てた!と思ったら対抗されて。

少し引き気味になる気持ちもわかって頂戴。
(709)2005/10/16 14:45:29
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアの頭を優しく撫でた。
2005/10/16 14:45:37
流れ者 ギルバート
>>704
やっぱ守護者狙いかねぇ?
まー俺の推理もガチだったしなぁ。


>>706
お、ナサニエル…
…あーもー、いいやつだなホントに…
(苦笑のような嬉しいような微妙な表情で呟く)
2005/10/16 14:45:43
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーさん.o0(たまにファーザーみたいになりますよね、モテモt)
2005/10/16 14:46:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルを横目で軽く睨むと、仕方ない、という風に笑った。
2005/10/16 14:46:31
ちんぴら ノーマン
人狼に一つ頼みがあるんだけどよ・・・ガチ狙いつうと俺の襲撃もありえるんだが、んなつまんねーことはしねぇでくれな?
たのむぜ・・・ホントによ・・・。

>>702
そうだな・・・いるんなら顔をみてたいぜ・・・。
どうせ後15分だからないくらなんでもpt節約ってのを考える必要もないだろうよ・・・。

>>703
俺とルーサーじゃ十分むさいと思うんだけどな・・・(苦笑
ハーヴェイはむさくねぇかもしんねぇが性少年だぜ?(笑
(710)2005/10/16 14:46:34
見習い看護婦 ニーナ
昨日の議題回答が皆様あまりにガチでしたからね……。

自分らガチなのにこっちにだけネタを求めないでほしい………


はぁ………ごめん、さすがにカチンときた。
(*348)2005/10/16 14:46:40
牧師 ルーサー
リトル愚かなわし。てへ!咽が嗄れたぁあぁーーー!!!
これは何かの陰謀じゃよー!
(711)2005/10/16 14:47:10
流れ者 ギルバート
>>ルーサー@0act
いや、リリースしてどうするよ!


>>708
…セシリア。
(触れられないが、ぽんぽんと頭を撫でて)
2005/10/16 14:47:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーのファーザーっぷりが好き。笑
2005/10/16 14:47:58
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/10/16 14:48:24
牧師 ルーサー
うまい具合にpt0。ちなみに独り言もこれで0でーす!
GJ私!いえぁあーーー!!!
2005/10/16 14:48:35
書生 ハーヴェイ
>>*348
ぶっちゃけ同じく…
余りにも理不尽…
(*349)2005/10/16 14:48:35
文学少女 セシリア
ナサニエルさん…ありがとうございます(にこ)

わたし、▼ナサニエルさんって言ったけど…本当は…ナサニエルさんにも逝ってほしくないです…。
[涙が滲んだ目元を擦り]
(712)2005/10/16 14:48:58
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに、つ【トンカツ】【犬】(差し出してみる)
2005/10/16 14:49:46
牧師 ルーサー
Σ (゚Д゚;)ちょっこのギリギリな局面でのど飴!?
綺麗に0にした私の立場はー!!!

ナサニエルさんったら甘い誘惑なイジメですか!?(笑)
(713)2005/10/16 14:50:02
ちんぴら ノーマン
[ナサニエルの方を見て]
よう・・こういう結論になっちまった。
歯ぎしりしてぇがな・・・。

>ルーサー
リリースするのかよ!

>>709
そうだな・・・あんたの立場も考えねぇで無理言っちまったか・・・すまねぇ。
(714)2005/10/16 14:51:32
牧師 ルーサー
ままならねーことこのうえねー!

じょ…嬢ちゃん!ハッ。おいしい味だぜ。
ってぎゃわー犬うぅうー!!!


うおお犬より強いぜー!(自己暗示)
(715)2005/10/16 14:52:09
ちんぴら ノーマン
ptゼロになった・・・それにしても牧師おもしろいな・・・。
2005/10/16 14:53:21
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに.o0(やっぱり犬が弱点なんですね…!さすがファーz
2005/10/16 14:53:31
ちんぴら ノーマン
そして、マリーに振られてちょびっと寂しそうな俺がいるぜ・・・。
2005/10/16 14:53:45
牧師 ルーサー
[ルーサーはここにきて大混乱だ!]
(716)2005/10/16 14:53:50
冒険家 ナサニエル
ローズ >>709
まあ、そう言うな。…お前と久々に会って色々と言い合うのも、昔に戻ったようで、なかなか楽しかったぞ。だが…残念だが、天界を追放されたあの日から…俺とお前の進む道は違ってしまったのだよ。これは、前にも言ったか。

[曇りの無い笑顔をローズマリーに向ける]

お前は俺とは違い、御使いとしての道を踏み外す事はないと思っている。その点では、お前を信用しているよ。
(717)2005/10/16 14:54:07
牧師 ルーサー
あたふた
(718)2005/10/16 14:54:14
流れ者 ギルバート
やっばいルーサー面白ぇ!

つーか落ち着け!
200くらいすぐ使い切れるはずだ!
小宇宙に目覚め(略)
2005/10/16 14:54:38
牧師 ルーサー
敵がインフレーションして神より強い犬があらわれたー!(人狼?)


これで私が襲撃されたら笑うよ!
(719)2005/10/16 14:55:16
ちんぴら ノーマン
堕天使のにーちゃんも吊りたくはねぇな・・・。
誰も吊りも襲撃もなしで終わるってこたねぇのかね・・・。
2005/10/16 14:55:22
酒場の看板娘 ローズマリー
もう、私には人狼を捜し当てるしかないから。
その役目さえなければ、襲って、と。
言ってしまいたいところなんだけどね…。

それを口にしたら、ギルバートやノーマン、ボブ、他の村人達の想いを無駄にする事になるから。

私はどんなに辛くても生き続けることを願うわよ。
(720)2005/10/16 14:55:33
見習い看護婦 ニーナ
なんかさ、はじめから負けろって言われてるみたいだね。
全員がルーサーとかボブのノリなら喜んでエッタ襲うけどね。
違うじゃん。

………また後で。
(*350)2005/10/16 14:55:35
牧師 ルーサー
なんだかんだで咽もほどよく嗄れてまいりました!
私無駄にがんばってる!
(721)2005/10/16 14:56:00
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに、ルーサーさんいなくなったら辛すぎますー(涙)
2005/10/16 14:56:23
牧師 ルーサー
周りの人と空気が一人違う予感!(予感じゃねええ)
ほんとどうしたらいいのー
(722)2005/10/16 14:57:05
文学少女 セシリア
…そろそろ、時間、ですね…

[セシリアは深く、溜息を零し全員の生存を祈った]
(723)2005/10/16 14:57:58
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、静かに目を伏せた]

…俺は、狼から見れば許しがたい裏切り者だろう。
結果論に過ぎないが、狂人だと明かす事で、吊られにくい位置に立ち、愛しき者の傍にいる事が出来ているのだからな…。

[首に下げたクローバーのお守りを握り締め、ゆっくりと目を閉じた]
(724)2005/10/16 14:58:29
文学少女 セシリア
おねがい!

GJ、起きて…!!
2005/10/16 14:58:29
ちんぴら ノーマン
牧師とボブを襲ったらつまんねーぞ。
人狼共そんなことしたら絶対にガチで吊り上げっからな!!!
2005/10/16 14:58:41
牧師 ルーサー
トンに勝つというのは、つまり己に勝つということじゃよ。がんばれ私!
(725)2005/10/16 14:59:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>717
…わかってるわよ。
もう、私に構わないで。笑いかけないで。
いつだって貴方は私に残酷だわ。

…ありがとう。
私も村側の味方と言う貴方を…信じてる。
(726)2005/10/16 14:59:28
冒険家 ナサニエル
♪Ta-lila 僕は踊り続ける 降り注ぐ銀色の雨の下
♪Ta-lila この体朽ち果てても
♪君にこの生命(いのち)が 届くのなら
2005/10/16 14:59:43
村長の娘 シャーロットは、静かに祈っている
2005/10/16 15:00:00
書生 ハーヴェイ
夜が明ける…
(727)2005/10/16 15:00:07
牧師 ルーサー
あといっぷうぅーん!!!(汗)
じゃあ、みんなグッドバイ★★★★
(728)2005/10/16 15:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
103
18
113
55
47
0
43
17
0
67
95
85
63