人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(922)愛があればおっけいな村 : 3日目 (3)
冒険家 ナサニエルは、集会場を覗き込んだものの、そのまま回れ右した。
2005/10/16 01:55:56
ちんぴら ノーマン
にしても、やっぱこの時間は誰もいねぇのな・・・。
(398)2005/10/16 01:57:18
ちんぴら ノーマン
おいこら、堕天使のにーちゃん帰ろうとしてるんじゃねぇ!!
(399)2005/10/16 01:57:50
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルの首根っこを掴んだ
2005/10/16 01:57:55
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンに「しまった、見つかった!」
2005/10/16 01:58:25
冒険家 ナサニエル
いや…ボブが追いかけてきそうでな…(苦笑)
(400)2005/10/16 01:59:15
冒険家 ナサニエルは、周囲を警戒している。
2005/10/16 01:59:42
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルにグラスをもたせて酒をついだ
2005/10/16 02:00:01
書生 ハーヴェイは、こっそりとナサニエルに視線を送った。
2005/10/16 02:00:22
冒険家 ナサニエル
…大丈夫か。
ノーマン、遅くまで大変だったな。おかえり。
(401)2005/10/16 02:00:33
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに「俺は無視かよ・・・」
2005/10/16 02:01:13
冒険家 ナサニエル
お、済まんな。頂くよ。
恥ずかしながら、夜に少々飲みすぎてな…。何であんな無茶な飲み方をしたんだか。
(402)2005/10/16 02:01:34
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに「ほら、お前は実害がないから」
2005/10/16 02:01:47
ちんぴら ノーマン
黒ん坊はいねぇみてぇだな。
まぁこの時間は大抵天井裏で腰振ってる頃だろうよ・・・。
(403)2005/10/16 02:02:16
書生 ハーヴェイ
ちぇ〜ボブの視線と間違えるかと思ったけどやっぱり無理ですね…

ノーマン無視したわけではないです。
(404)2005/10/16 02:02:38
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイもいるなら一緒にどうだ?

[酒の注がれたグラスを軽く持ち上げて見せる」
(405)2005/10/16 02:02:40
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイのグラスになみなみと酒をそそいだ
2005/10/16 02:03:38
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに「かけつけ三杯だ、飲み干せよ?」
2005/10/16 02:04:09
書生 ハーヴェイ
酒はいい…宿屋がもたんだろう。
(406)2005/10/16 02:04:10
旅芸人 ボブは、床に打ち捨てられていますが・・・?
2005/10/16 02:04:39
冒険家 ナサニエル
>>406
…どういう意味だ…。
(407)2005/10/16 02:05:13
書生 ハーヴェイは、お酒をボブにドクドクと頭にかけた。
2005/10/16 02:05:37
冒険家 ナサニエルは、にやりと笑うとハーヴェイを羽交い絞めにした。
2005/10/16 02:05:38
書生 ハーヴェイは、ボブの頭ね。
2005/10/16 02:05:53
冒険家 ナサニエル
ほら、飲め!
(408)2005/10/16 02:06:09
ちんぴら ノーマンは、旅芸人 ボブに「ハーヴェイがいいかっこしてるぜ?」
2005/10/16 02:06:18
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンに目で合図した。「飲ませてみようぜ」
2005/10/16 02:06:30
書生 ハーヴェイ
>>407
まんまの意味。
酒を飲むと暴れるから。
(409)2005/10/16 02:06:41
書生 ハーヴェイは、逃げ出した。
2005/10/16 02:06:45
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイをひんづかまえてボブになげつけた
2005/10/16 02:07:49
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルに目で返答「OK!」
2005/10/16 02:08:16
冒険家 ナサニエル
この村って、ある意味リアルだと思う。
実際に、リアルにこんな状況になったら
冷静に「白白灰灰灰黒黒」とか言えんて。
2005/10/16 02:09:52
旅芸人 ボブは、目覚めた・・・何か酒臭い・・・。
2005/10/16 02:10:59
旅芸人 ボブは、書生 ハーヴェイを受け止め椅子に座らせた「何だってんだい?」
2005/10/16 02:12:37
冒険家 ナサニエル
いつ、死ぬかも分からない。
いつ、別れが来るかも分からない。
愛しい人や、大切な友が狼かも知れない。

狼だと分かっても処刑を躊躇う。
自分の心の置き場所に困る。


感情移入しすぎると落ちるけど。
2005/10/16 02:13:01
ちんぴら ノーマンは、グラスになみなみと酒をついでいる
2005/10/16 02:13:20
ちんぴら ノーマンは、旅芸人 ボブに「ハーヴェイを抑えたままにしとけよ・・・」
2005/10/16 02:13:58
旅芸人 ボブ
よう、お三方・・・夜更かしだねぇ?

酒宴みたいだな?俺もまぜてもらうぜ。

[何か、雰囲気が違うようだ]
(410)2005/10/16 02:14:20
冒険家 ナサニエル
[注がれた酒をちびちびとやりながら]
少しくらい暴れても良いだろう。
…少しくらい、酒がないと…

現実を直視するには辛すぎる。
(411)2005/10/16 02:14:37
冒険家 ナサニエル
ギルは墓場でどうしているだろうなぁ…。
2005/10/16 02:15:14
ちんぴら ノーマン
[ハーヴェイに酒を呑ませながら]

そうだな・・・今の状況を直視するにゃシラフはつれぇよ。
(412)2005/10/16 02:16:36
旅芸人 ボブ
ナサニエル、狂人だってな?
同情するぜ、孤独に戦ってたんだろうさ。

今夜は付き合うぜー。
(413)2005/10/16 02:16:47
旅芸人 ボブ
寝れなくて、覗いてみたボビーです。

さて、ボビーの変化が徐々に表れて来ます・・・。
2005/10/16 02:17:47
冒険家 ナサニエル
ボブ >>413
付き合ってくれるのはありがたいが
【酒の席だけにしてくれよ?】
(414)2005/10/16 02:18:12
ちんぴら ノーマン
黒ん坊・・・堕天使のにーちゃんは”元”狂人だろ?

さすがに一つや二つは信じておかねぇと身がもたねぇよ・・・。
(415)2005/10/16 02:18:49
旅芸人 ボブ
>>414
ん?何をいってんだい・・・当たり前の事じゃねーか?

ほれ、呑めよ。
[自分とナサニエルのグラスに酒を注いだ]
(416)2005/10/16 02:19:31
冒険家 ナサニエル
奥に、つまみになるような物が残っていないだろうか…。
(417)2005/10/16 02:19:37
修道女 ステラ
ただい・・・・・うっ・・お酒臭い・・・・・・・・・。
[ステラはドアを開け、状況を見て呆然]


ええと・・・・・・私・・お邪魔かしら・・ね。
[ステラは開けたドアをパタンと閉めた]

・・・・男同士の・・語り合い・・・?
(418)2005/10/16 02:20:07
旅芸人 ボブ
俺が作った、ポトフの残りがあったと思うぜ。

多分ハムとかもまだあるね。
[ちびちびと呑み始めた]
(419)2005/10/16 02:21:02
ちんぴら ノーマン
[ポケットからジャーキーを取り出した]

昼にシャロ嬢ちゃんの猫が持ってきたのをがめてたんだけどよ・・・こいつでよければまだまだあるぜ?
(420)2005/10/16 02:21:05
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラの声を聞きつけて戻ってきた。
2005/10/16 02:21:19
旅芸人 ボブは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/10/16 02:21:20
お尋ね者 クインジー
何も逃げる事ねぇだろう・・・。w
(*217)2005/10/16 02:21:30
ちんぴら ノーマンは、グラスで飲むのが面倒になって瓶から直接呑んでいる
2005/10/16 02:21:36
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラに「きにせずはいってこいや」
2005/10/16 02:21:58
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラに「そういや顔を合わすのは初めてだわな・・・」
2005/10/16 02:22:28
冒険家 ナサニエル
ステラ、良かったら一緒にどうだ?
単なる酒宴だ。気にする事はない。
(421)2005/10/16 02:23:05
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに声をかけると、再び奥のキッチンに戻った。
2005/10/16 02:23:15
旅芸人 ボブ
>>418
いやー、花が無くて困ってたとこですよシスターステラ。
どうぞ、ずずっと中へ。
(422)2005/10/16 02:23:57
書生 ハーヴェイ
気にするな。
(*218)2005/10/16 02:24:42
旅芸人 ボブは、ちんぴら ノーマンの出したジャーキーを齧っている。
2005/10/16 02:24:48
書生 ハーヴェイ
>>422
あんたの中では花咲き乱れてるだろう…

つか、ボブとステラの修羅場が見たいw
(*219)2005/10/16 02:25:25
修道女 ステラ
家に帰る途中に寄っただけなんだけれど・・・・じゃあ、お言葉に甘えて少しだけ・・。
[ステラはおずおずと中に入り、ソファの隅に腰をかけた]

あら、こうして話すのは初めてだけど私ノーマンさんとお会いした事あるわ?
疲れていらしたみたいで、すぐに横になられたから覚えてないかもしれないけど。ふふ。
(423)2005/10/16 02:26:14
お尋ね者 クインジー
・・・俺はもうあの和に入らねぇほうがいいのかな。

情が移っちまったら、食えなくなる・・・。

凪も藍も死んじまう。

腹ぁ・・・減ったなぁ・・・。
2005/10/16 02:27:38
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラに水割りをつくった
2005/10/16 02:28:09
お尋ね者 クインジー
まぁこっちはこっちで晩酌といこうか?
ウィスキーロックでチビチビとならイケるだろ?

ボブとステラの修羅場・・・。
どっちが勝つんだろうな。w
(*220)2005/10/16 02:28:42
ちんぴら ノーマン
ああ・・・そういや毛布をかけてくれたのはあんただったんだってな。
あんときゃあんがとな、おかげで風邪も引かずにすんだぜ。
(424)2005/10/16 02:29:07
旅芸人 ボブ
ノーマンも余程疲れていたんだろうねー。
こんな美人が記憶にないってーのは、悲しい事だぜ?

ステラ、ポトフもどうだい?結構いけるぜー。
[ステラにポトフをすすめた]
(425)2005/10/16 02:29:42
修道女 ステラ
>>422
まぁ。ボブさんにとってはハーレムかと思ったけれど・・・くすくす。
追い出されなくて嬉しいわ。ありがとう(微笑)


・・・・ありがとうv
[ステラは水割りを受け取った]
(426)2005/10/16 02:29:46
書生 ハーヴェイ
すまんが酒はやめとく…
〔クインジーから貰ったコップにオレンジジュースをついで飲み始めた〕
(*221)2005/10/16 02:30:01
お尋ね者 クインジー
>>*221
oO(酔ってるとこみてぇなぁ・・・)
色ついてるもんいれるとお子様グラスだな、おい。w
(*222)2005/10/16 02:31:34
旅芸人 ボブ
>>426
ハーレムってのは、女に囲まれてなきゃーな!
こういうのは、むさ苦しいって言うんだぜ?(笑)

ど、どうした?変な目で見るなよー・・・。
[皆の視線に動揺して、酒をあおった]
(427)2005/10/16 02:31:48
お尋ね者 クインジー
>>427
 何 を い ま さ ら 。
(*223)2005/10/16 02:32:30
ちんぴら ノーマン
>>425
まったくだな・・・こんな綺麗なねーちゃんいっぺん見たら忘れるはずねぇんだけどよ・・・。

って黒ん坊、ハードゲイ撤回かい?

ああ、俺もポトフもらっていいか?
(428)2005/10/16 02:32:46
牧師 ルーサー
けー だー もー のー !!!
(429)2005/10/16 02:33:17
牧師 ルーサー
|ミ サッ
(430)2005/10/16 02:33:35
冒険家 ナサニエルは、いい匂いのするトレイを手に戻ってきた。
2005/10/16 02:34:04
お尋ね者 クインジー
ノーマンとボブの顔が並ぶと濃いな・・・。

ノーマンのツラって何か・・・マヌケっぽい・・・。
(*224)2005/10/16 02:34:10
書生 ハーヴェイ
>>*223
おかしいよなw
(*225)2005/10/16 02:34:35
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーに「おいおい・・・隠れるこたねーだろ?」
2005/10/16 02:34:51
旅芸人 ボブ
>>428
はっ?ハードゲイ・・・何の事だいノーマン?
俺はノーマルだってよ、当然だろ?

でも記憶にあるのは、確かに・・・何だ?何が起こった?
[ボブは、少々困惑気味だ]
(431)2005/10/16 02:34:58
修道女 ステラ
>>424
どういたしまして(微笑)
皆さん健康が一番だものね。風邪をひかなかったみたいで何よりよ。

>>425 >>427
[ステラは持っていたグラスを落としそうになった]
・・・・・あ、危ない危ない・・・・・・。
ええと・・・ポトフは頂くわね・・・・・。
(432)2005/10/16 02:34:59
修道女 ステラは、ボビーさん酔ってるのかしら・・・と思った。
2005/10/16 02:35:25
冒険家 ナサニエル
お待ちどうさん。
残り物のハムでピカタを作ってみた。ついでにジャーマンポテト。口に合うかどうかは分からんがな。
(433)2005/10/16 02:35:35
お尋ね者 クインジー
>>*225
これが路線変更だったらスゲーぞ。w
(*226)2005/10/16 02:35:42
書生 ハーヴェイ
つうか生きている男全員集合してない?
(*227)2005/10/16 02:35:44
書生 ハーヴェイ
酒によって頭の回路が何本か逝ったんだろう…
(*228)2005/10/16 02:36:27
お尋ね者 クインジー
>>431
花か?花が原因か?
【んなアホな】
(*229)2005/10/16 02:36:29
書生 ハーヴェイ
ああ、それかw
(*230)2005/10/16 02:36:52
ちんぴら ノーマン
>>431
・・・飲み過ぎちまったか?
なんか黒ん坊がまともなことを言ってるように思えるんだけどよ?

[周囲をみまわしている、少し不安気]
(434)2005/10/16 02:37:00
旅芸人 ボブは、修道女 ステラに「まだ酔うほど呑んじゃいねーが・・・」
2005/10/16 02:37:42
冒険家 ナサニエル
…どうした? 何かあったのか?
(435)2005/10/16 02:37:59
お尋ね者 クインジー
>>*227
言われて見れば。
これでギルが入れば完璧だ。
食っちまったからしゃーねぇけど。

>>*228
その内、ハードボイルドになったりしてなぁ。
(*231)2005/10/16 02:38:12
お尋ね者 クインジー
>>*230
もっかい刺せば元通りか?w
(*232)2005/10/16 02:38:47
書生 ハーヴェイ
めっちゃ手に持ってるんだけど…
(*233)2005/10/16 02:39:21
ちんぴら ノーマン
堕天使の・・・なんか黒ん坊がおかしいんだ・・・
(436)2005/10/16 02:39:24
書生 ハーヴェイ
花を…
(*234)2005/10/16 02:39:35
お尋ね者 クインジー
>>*233
根っこが手に絡まってねぇよな?w
合体してたらお前がハードゲイになっちまうぜー?
(*235)2005/10/16 02:40:21
冒険家 ナサニエル
ボブがおかしい…いや、変わっているのはいつもの事ではないか?
(437)2005/10/16 02:40:27
修道女 ステラ
>>433
まぁ、美味しそう。
就寝前だからあまり頂けないけれど・・有り難く(微笑)

>ボビーさん
そ・・・・そう?
何だかいつもと感じが違うから、私てっきり酔ってしまったのかと・・・。
ええと・・・。
[ステラも困惑気味だ]
(438)2005/10/16 02:40:32
書生 ハーヴェイ
今から刺しなおしてくる
(*236)2005/10/16 02:40:54
書生 ハーヴェイは、天井から風のように現れた
2005/10/16 02:41:09
旅芸人 ボブ
いや、俺はいたって普通なんだが・・・何も無い事が問題なのか?
実際俺にも良く解ってねぇんだけどな。

[ボブは、タバコに火をつけ考え込んでいる]
(439)2005/10/16 02:41:17
お尋ね者 クインジー
>>436
そのセリフ妙にアイコンの顔とピッタリだな。w
(*237)2005/10/16 02:41:22
お尋ね者 クインジー
天井からて!
軽くボブ化してるぞ!?
(*238)2005/10/16 02:41:46
書生 ハーヴェイ
せい!!
〔ボブの頭に花を刺した〕
(440)2005/10/16 02:41:52
書生 ハーヴェイは、風のように消え去った。
2005/10/16 02:42:07
お尋ね者 クインジー

刺したー!?(゚Д゚)
(*239)2005/10/16 02:42:26
牧師 ルーサー
>>440 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2005/10/16 02:42:42
冒険家 ナサニエル
愛故に裏切る狂人、そして報復…。
ゲームとしては無しだが、ネタ村や仮想村では有りだな…。
ふむ…。
(物書き的発想)
2005/10/16 02:42:46
書生 ハーヴェイ
ふぅ〜余りにもびっくりな登場だろうw
(*240)2005/10/16 02:42:52
修道女 ステラは、一連の出来事を呆然と見ている
2005/10/16 02:43:06
お尋ね者 クインジー
モノマネ番組で本人登場バリにな。w
(*241)2005/10/16 02:43:29
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイ!? いつの間に!!
…侮れん…何者だ…?
(441)2005/10/16 02:43:41
ちんぴら ノーマン
>>439
ああ・・・普通っちゃ普通なんだけどよ、その、な。

なんていうかだ・・・
(442)2005/10/16 02:44:10
旅芸人 ボブ
フォオオオオオオオウ!?

あ?どうしたーみんなー?
深刻そーな顔しちまってさー。

ナサニエル、今夜はとことん付き合うぜ・・・ベッドまで(笑)
[ボブの腰が高速グラインドをはじめた!]
(443)2005/10/16 02:44:48
書生 ハーヴェイ
最悪だな…
COして自害したくなった…
(*242)2005/10/16 02:44:52
書生 ハーヴェイ
>>443
ぶはw
直ってるw
(*243)2005/10/16 02:45:18
修道女 ステラは、少しほっとすると同時に頭を抱えた
2005/10/16 02:45:33
冒険家 ナサニエル
…いつものボブじゃないか。
(444)2005/10/16 02:45:41
お尋ね者 クインジー
ちょ、やべぇ、腹いてぇ。w
(*244)2005/10/16 02:45:45
書生 ハーヴェイは、風のように現れた。
2005/10/16 02:45:57
書生 ハーヴェイ
ステラ&ボブ
修羅場どうぞ〜
(445)2005/10/16 02:46:30
旅芸人 ボブは、頭に咲いた才能花が「芸の花」でなく「ゲイの花」だと知らない
2005/10/16 02:46:46
書生 ハーヴェイは、風のように消え去った。
2005/10/16 02:46:47
ちんぴら ノーマン
いつもの黒ん坊だな?
・・・夢でも見てたのか?
(446)2005/10/16 02:46:48
お尋ね者 クインジー
>>445
凪が悪戯の神様に見えて仕方がない。w
(*245)2005/10/16 02:47:07
書生 ハーヴェイ
同じく…腹痛すぎ…
(*246)2005/10/16 02:47:12
冒険家 ナサニエル
さて…酒の続きと行こうか。
美味そうなポトフもあるし、つまみには事欠かないな。
(447)2005/10/16 02:47:29
修道女 ステラは、修羅場って・・・・と苦笑
2005/10/16 02:47:31
お尋ね者 クインジー
引っこ抜いたり刺したり遊びてぇぇぇぇぇ!!
(*247)2005/10/16 02:48:08
書生 ハーヴェイ
だって、面白そうだしねw
(*248)2005/10/16 02:48:10
冒険家 ナサニエル
ふむ…見事に俺がいない間だけボブがまともになっていたんだな(苦笑)
2005/10/16 02:48:37
牧師 ルーサー
天翼じょうろ…AAがないから絵でツッコめんwww
2005/10/16 02:48:53
書生 ハーヴェイは、風のように現れた。
2005/10/16 02:49:37
旅芸人 ボブ
>>445
いやぁ、そりゃちょっと男っ気が薄まるが(苦笑)

さすがに追い出したりしねーよ。

[急に真顔になって、ステラに語りだした]
えーステラ、ここは『男の語り場』だな?
そうだな?うむ・・・フォオオオオウ!
(448)2005/10/16 02:49:46
お尋ね者 クインジー
オカマの花とか作って刺してみたいな、どうなるんだろう。

面白そうってか、これ面白い。w
(*249)2005/10/16 02:49:47
牧師 ルーサー
っていうかハーヴェイも面白い件。この村いろんな意味でヤバスw
2005/10/16 02:49:51
書生 ハーヴェイは、風のように消え去った。
2005/10/16 02:50:06
書生 ハーヴェイ
〔抜くな、女性危険〕
というメモをボブの花に括り付けた。
(449)2005/10/16 02:50:07
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイを取り押さえた。
2005/10/16 02:50:08
書生 ハーヴェイ
両刃使いに進化して、手を付けれない…
(*250)2005/10/16 02:50:57
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルに便乗してハーヴェイに抱きついた。
2005/10/16 02:51:08
冒険家 ナサニエル
…ちっ。逃がしたか。
(450)2005/10/16 02:51:10
冒険家 ナサニエル
皆RP上手いなー。
2005/10/16 02:51:24
お尋ね者 クインジー
>>449
凪も取り押さえられてるのに
逃げてきて忍者みたいだな。
(*251)2005/10/16 02:51:26
ちんぴら ノーマン
さっきからハーヴェイっぽい影が視界をちらつくんだけどよ・・・いい加減俺も酔っちまってんだろうかね?

とりあえずピカタとジャーマンポテトを貰うことにするぜ・・・
(451)2005/10/16 02:51:31
修道女 ステラ
・・・・・・・・・・。
[ステラは水割りをひたすら飲んでいる。複雑な心境のようだ]
(452)2005/10/16 02:51:53
冒険家 ナサニエル
こら、ボブ、よさんか!!
俺に抱きつくんじゃない!!!
(453)2005/10/16 02:52:13
書生 ハーヴェイ
まあ茶々入れる存在で構わないっしょw
(*252)2005/10/16 02:52:33
冒険家 ナサニエル
[ボブの抱擁から必死に抜け出し]

…ステラ? どうした?
(454)2005/10/16 02:53:23
旅芸人 ボブ
あ、ゴメンゴメン(全然すまなそうじゃない)
ハーヴェイがいたと思ってさー!
ガッハガハガハ!折角だし一緒に酒でもと思ったんよー!
(455)2005/10/16 02:53:28
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルとボブを見つつ、無言でピカタをつまんでいる。
2005/10/16 02:53:53
冒険家 ナサニエル
愛があればおっけいな村。
別名:酒があればおっけいな村。

飲ま飲まイエイ♪になってるようなー。
2005/10/16 02:54:10
お尋ね者 クインジー
便乗したい俺ガイル。w
      ◎
( ´∀`)つ| ズポッ!!

      (゚∀゚)アヒャッ!!
(*253)2005/10/16 02:54:31
書生 ハーヴェイ
行ってしまえw
(*254)2005/10/16 02:55:25
旅芸人 ボブ
そう!全てのエネルギーはハードゲイ足るゆえん!
ちゅーわけで俺の才能は、生まれた時からある・・・。

[ハードゲイの才能!!]

というこったね、抜くなっていってんのにさー(苦笑)
2005/10/16 02:55:36
ちんぴら ノーマンは、ゴホン、と咳をしてみなの注目を集めようとした
2005/10/16 02:55:46
修道女 ステラ
・・・・・・いえ、別に何でも・・。
[ステラはフイっとナサニエルから顔をそらした]

。0(・・・私何やってるのかしら・・)
(456)2005/10/16 02:56:11
お尋ね者 クインジーは、天井裏から息を潜めてボブの頭上に現れた。
2005/10/16 02:56:28
旅芸人 ボブは、ちんぴら ノーマンをじっと見つめた・・・無論嘗め回すように!
2005/10/16 02:56:45
お尋ね者 クインジー
.       ◎
( ´∀`)つ| ズポッ!!

      (゚∀゚)アヒャッ!!
(457)2005/10/16 02:56:58
お尋ね者 クインジーは、花を抜き取ってそのままサッと消えた。
2005/10/16 02:57:09
書生 ハーヴェイ
行ってしまったw
(*255)2005/10/16 02:57:15
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに目を向けた
2005/10/16 02:57:22
お尋ね者 クインジー
行ってしまうさw
(*256)2005/10/16 02:58:00
ちんぴら ノーマン
いい具合にクインジーのにーさんが黒ん坊の花を抜いてくれたからな、奴も真面目モードだろうよ。

ってことで、ちょいと今後の村の方針について聞いてみたいんだけどよ・・・。

ぶっちゃけ、おめーらどうしてぇ?
(458)2005/10/16 02:58:51
旅芸人 ボブ
う・・・?何だ?

頭がすーっとすんな・・・。
でノーマン、なんだい?
[ちなみに視線はものすっごく、普通である・・・]
(459)2005/10/16 02:59:29
書生 ハーヴェイは、まじめな顔でやってきた。
2005/10/16 02:59:45
書生 ハーヴェイ
>>458
遊びたい。
(460)2005/10/16 03:00:26
修道女 ステラ
・・・・・・・クインジーさん・・・(笑)

>>458
どうしたいっていうのは・・・具体的に言うと・・?
[ステラはグラスを傾けながら聞いた]
(461)2005/10/16 03:00:56
書生 ハーヴェイ
ボブ&ナサニエル
修羅場モードどうぞ〜
(462)2005/10/16 03:01:08
書生 ハーヴェイ
刺すなw
(*257)2005/10/16 03:01:38
お尋ね者 クインジー
.       ◎    サクッ!!
( ´∀`)つ|
      (゚∀゚) アヒャッ!!
(463)2005/10/16 03:01:39
冒険家 ナサニエル
ステラ…?

[困惑した表情でステラを見つめ…ノーマンに視線を移した]
(464)2005/10/16 03:01:49
お尋ね者 クインジー
どうぞ〜 って言うから。w
(*258)2005/10/16 03:02:02
旅芸人 ボブ
んー、現状をちょっと整理して欲しいな。
今一理解できてない、誰か頼むぜ・・・。

[先ほどからの自分の中の混乱で、ちょっと手一杯なボブだった]
(465)2005/10/16 03:02:48
ちんぴら ノーマン
>>460
真面目な顔でそれかよ!!

>>461
そうだな、手近なとこで行くとだ・・・ガチモードで村の勝ちに行くように吊り占いを選ぶか恋愛重視で吊り占いを選んで行くかってことになるか。
(466)2005/10/16 03:03:33
お尋ね者 クインジー
>>465
良いよー良いよー面白いよー。w
(*259)2005/10/16 03:03:41
旅芸人 ボブ
フォオオオオオオオ!

ん?そりゃーあれだ、男を残してハーレムを作りてぇーな!
マリー?信じられねーな・・・飛ぶし(笑)
(467)2005/10/16 03:04:04
書生 ハーヴェイ
>>466
答えとしては間違えていないだろ?
(468)2005/10/16 03:05:03
冒険家 ナサニエル
ノーマン >>466
俺は誰が何と言おうと愛に生きるが。
(469)2005/10/16 03:05:14
書生 ハーヴェイ
きちんと対応してるとこがステキすぎw
(*260)2005/10/16 03:05:24
旅芸人 ボブ
>>466
俺は、愛に生きたいねー!
ガチモードは、ちっと疲れるわ(苦笑)

ま、ガチの勝ち負けより楽しんだもん勝ちってやつ?
(470)2005/10/16 03:05:35
牧師 ルーサー
>>458 はっちゃけたい
(471)2005/10/16 03:05:53
お尋ね者 クインジー
ゲイ魂、しかと見せてもらった。

涙でてきた。w
(*261)2005/10/16 03:06:14
旅芸人 ボブは、これから才能花で遊ばれていくんだろーなと不安げ(苦笑)
2005/10/16 03:06:17
書生 ハーヴェイ
はい、男組み
ほぼはっちゃけ希望ですw
(472)2005/10/16 03:07:02
お尋ね者 クインジー
>ボブ
自分で蒔いた種だろ?w
(*262)2005/10/16 03:07:20
牧師 ルーサー
でも負けるのも悔しい。村勝利で自分もはっちゃけるのがグゥ!
(473)2005/10/16 03:07:40
修道女 ステラ
>>464
ご・・・ごめんなさい私ったら・・・。本当に何でもないひっく・・・・・・・・っ?!
[ステラは咄嗟に出たしゃっくりに驚き、頬を染めた]

>>466
私はどちらでも構わないのだけれど・・・。
(474)2005/10/16 03:07:57
お尋ね者 クインジー
( 」゚Д゚)」<俺はニーナちゃんの為に生きるー!
(475)2005/10/16 03:08:24
ちんぴら ノーマン
・・・おまえらサイコーだな(笑

んでこの場にいる唯一の女性はどうなんだい?
(476)2005/10/16 03:08:32
お尋ね者 クインジーは、>>473 両方は無理だろ、俺みたいになるぞ・・・。w
2005/10/16 03:08:57
牧師 ルーサー
前置き無しでいきなり現れてごめんにゅ。

ま、私はどういう展開でもペース変わらないと思いますけどねw
(477)2005/10/16 03:09:04
旅芸人 ボブ
ま、なんつーか・・・ガチなら俺のキャラめっちゃ間違ってると言うか、キツスギ(笑)

もーすぐ食われるだろうが、最後までハードゲイ道を貫きたいさー!

フォオオオオオオオオオオウ!
(478)2005/10/16 03:09:07
書生 ハーヴェイ
ノーマンあんたはどうなんだい?
(479)2005/10/16 03:09:17
冒険家 ナサニエル
ステラ、大丈夫か?
ほら、水を飲んで…ゆっくりとな。

[グラスに水を注ぎ、ステラに手渡す]
(480)2005/10/16 03:09:18
冒険家 ナサニエル
と言うかだな…
ここでガチ勝負になったら、狼を裏切った俺は戦犯中の戦犯、丸っきり道化師じゃないか!(笑)
(481)2005/10/16 03:10:56
旅芸人 ボブ
ハードゲイの考えとしては、癒し系のボビーが男の味方でぶっとんだ発言をしても・・・。

突っ込み入れられたり、周りに推理してもらったり・・・がいいです!
2005/10/16 03:11:07
修道女 ステラ
>>476
ただ・・・・自分の愛の為に吊られて下さいなんて、私にはとてもじゃないけど言えないわ・・。
そういう事を理論ぽく言う事ではぐらかしているんだと思う・・・・・・卑怯ね・・。
・・・どうしたらいいのか、わからないの・・。
(482)2005/10/16 03:11:34
ちんぴら ノーマン
>>479
そうだな、俺もどうせならネタで行っちまってもいいかと思ってるぜ。
ただよ・・・そうすると誰も吊りたくねぇってことになっちまうのが困っちまうんだよな・・・(苦笑
(483)2005/10/16 03:11:53
修道女 ステラは、ありがとう・・・と水を受け取った
2005/10/16 03:12:08
牧師 ルーサー
人狼陣営はガチなイメージですけどね。
ギルバートさん襲撃って、はっちゃけ重視ならあんな面白多弁を襲撃しないでしょ。
守護者って思っても、個性重視村ならはっちゃけ多弁は残さなきゃ!

まず寡黙を吊り襲撃っていうのは、村を面白くするためには大事です。
(484)2005/10/16 03:12:12
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに頷いた。
2005/10/16 03:12:40
書生 ハーヴェイ
まあネタだと私が一番最初に吊られそうだけどね(苦笑)
(485)2005/10/16 03:12:56
お尋ね者 クインジー
愛のためってのは意外と難しいな。w
(*263)2005/10/16 03:13:25
牧師 ルーサー
あ、恋愛ライバルと思ってギルバートさん襲撃だったらアリなのか…
(486)2005/10/16 03:13:27
旅芸人 ボブ
ステラ・・・そこは、自己犠牲を・・・世のためゲイのために吊られry

人狼側が、もし勝ちのために愛を唱えてるんならしょげるねー俺はさー。

エロスナサニエルもかわいそうだしさー!
(487)2005/10/16 03:14:04
修道女 ステラ
>>486
何処かで言ったけれど、愛しい人ならいっそ自分の手で・・・というのもアリだと思いますよ。
(488)2005/10/16 03:14:40
冒険家 ナサニエル
>>485
曼珠沙華を贈って、実際に吊られかけたしな(苦笑)
(489)2005/10/16 03:14:50
牧師 ルーサー
>>483 ノーマンさん
ネタでいいなら全員投票しなきゃいいんじゃない?

全員ランダムってうけるw
まさに「神のみぞ知る」っていう感じですね。
(490)2005/10/16 03:14:56
お尋ね者 クインジー
>>487
・・・プロからニーナ狙ってた俺はどうしたら。
(*264)2005/10/16 03:15:23
書生 ハーヴェイ
>>484
ぶっちゃけ自分の価値観押し付けすぎ…
君ももろ狼っぽい行動をしたクインジーネタも何も無くを吊りに上げているでしょうが…
それを言うなら君達もネタで吊り占い候補を考えろつうねん…
(*265)2005/10/16 03:15:42
旅芸人 ボブ
>>486
いや、俺に対する嫌がらせだと思ったぜ!
ギルギルー!俺の初恋の幼馴染に感じが似てたんだよー!
フォオオオオオオオオオウ!
[悲しみの高速グラインドがこだまする!]
(491)2005/10/16 03:15:47
お尋ね者 クインジー
>>490
それだ!w
(*266)2005/10/16 03:16:00
牧師 ルーサー
>>488 ステラさん
か…かにばりずむ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(492)2005/10/16 03:16:29
ちんぴら ノーマン
>>490
全員ランダムって・・・そいつはコミット進行が一切できねぇってことだぜ?
そいつはいくらなんでもきついだろうがよ・・・(苦笑
(493)2005/10/16 03:16:44
冒険家 ナサニエル
ルーサー >>484
狼陣営が何を思ってギルを襲撃したのか…実際の所は分からん。だが、ガチで行くならば確白のボブ、もしくは状況的に真と思われていたノーマンを襲撃しているのではないかとも思う。クイの言っている事が真実ならば、クイ襲撃もあっただろう。
(494)2005/10/16 03:17:21
書生 ハーヴェイ
>>489
それにいろいろなPRを取っても私が吊られる可能性は極めて高いよ。
まあ私は元々ガチ勝負はつまんね〜と思っていたしね。
(495)2005/10/16 03:17:31
お尋ね者 クインジー
>>491
んじゃ男から駆逐していくか?w

>>*265
どっかからガチになった考えれば
俺の騙りからっぽいんだよなぁ・・・。
あそこからみんな俺について考察し始めてなかったか?

その点はずっと罪悪感チックだぜ。
(*267)2005/10/16 03:17:49
書生 ハーヴェイ
男駆除して花抜いたら。
ハーレムの出来上がりだな。
(*268)2005/10/16 03:18:36
修道女 ステラ
>>487
自己犠牲・・・私が吊られてもう誰も悲しまなくて済むなら喜んで・・・・・例え神に見放される行為だとしても・・ね?
でもそうじゃないわ・・・。私だって死にたい訳ではないし、でも誰も吊りたくない・・・これはきっと皆さん同じよね・・。
(496)2005/10/16 03:18:39
お尋ね者 クインジー
>>*268
ボブが一番美味しいじゃん!w
(*269)2005/10/16 03:19:05
ちんぴら ノーマン
>>487
黒ん坊・・・世のためってならだ、俺達一般ピーポーのために吊られてくれねぇか?
ちょびっと地上は寂しくなるけどよ、墓下ハーレムを築くためだと思えば我慢できっだろ?
(497)2005/10/16 03:19:09
書生 ハーヴェイ
正解w
(*270)2005/10/16 03:19:17
牧師 ルーサー
>>493 ノーマンさん
あ、そうか。
私は委任してコミットできるのですっかり忘れておった。
そらあかん。

ままならねーことこのうえねー
(498)2005/10/16 03:19:35
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに「例えばの話です。愛の形は様々ですから・・」と言った
2005/10/16 03:19:42
お尋ね者 クインジー
>>497
男にしてみりゃ、その結論にいきつくわな。

結構難しいもんだな、愛に生きるってのは。
うん、たぶん今俺は良い事を言った。
(499)2005/10/16 03:21:03
冒険家 ナサニエル
ステラ >>496
そんな事を言わないでくれ。ステラがいなくなったら…俺は…。

[哀しげに微笑み、そっと、ステラの手に自分の手を重ねる]

俺は、あなたを死なせたくは無い。
(500)2005/10/16 03:21:31
牧師 ルーサー
そして飴3つもらってるのにもう咽がこんなになってる件。夜までもつだろうか。
(501)2005/10/16 03:21:59
お尋ね者 クインジー
ん?コミット進行できんじゃねぇか?
ノーマンは誰かに委任すりゃランダム吊りになる。

そん時は遺言残せネェのが痛いな。
(502)2005/10/16 03:22:19
旅芸人 ボブ
俺なんか、いきなり疑われて・・・吊られるかと思ったw
ハードゲイ!悪くない!フォオオオオウ!

まー、愛があればおっけいなんだから・・・悲恋もありかもしれんけど。
とにかく明日もーちょい意見を聞いてから決めようぜ?

>>497
ぶっちゃけ、別にいいけど(笑)
あー、こんなんだったら確定白にしねーでくれ(苦笑)
(503)2005/10/16 03:22:23
お尋ね者 クインジー
>>*270
ヒトシ君人形ゲットーイェーイ。
て違う。
(*271)2005/10/16 03:22:43
書生 ハーヴェイ
まあピントがずれてるなw
(*272)2005/10/16 03:23:31
旅芸人 ボブ
>>502
ランダムってーのは、さすがに皆納得しねーと思うさ。
遺言も別れの言葉もかけれないなんて、悲しすぎるさー・・・。
(504)2005/10/16 03:24:47
牧師 ルーサー
>>502 クインジーさん
ほほう!!なるほど!!!全員委任コミットでいけば良いのですな!!?

遺言残せないというのは…突如目の前から愛しい人が消える可能性もあるわけで…
それも寂しいですけど、ランダムならイタシカタナク。
これなら運任せで平等ですしね。
(505)2005/10/16 03:24:55
修道女 ステラ
>>500
・・・・え・・?な、ナサニエルさん・・・?
[ステラは重ねられた手に困惑している]
(506)2005/10/16 03:25:14
ちんぴら ノーマン
>>486
尼さんよ・・・んなこと冗談でも言うべきじゃねぇな。
綺麗なねーちゃんってのはいるだけでも価値があるんだからよ!
(507)2005/10/16 03:25:18
牧師 ルーサー
>>504 ボブさん
え、だめなんだ。
(508)2005/10/16 03:25:52
お尋ね者 クインジー
>>505
愛に生きるのなら、遺言なしは最大のデメリットだぜ?
(509)2005/10/16 03:26:09
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーに相づちを打った。
2005/10/16 03:26:39
ちんぴら ノーマン
>>502
ああ・・・互いに委任しあえばランダム投票になんのか・・・。
(510)2005/10/16 03:26:57
牧師 ルーサー
誰だって自分は死にたくないし、愛しい人は殺したくない。
難しい問題ですねぇ。
(511)2005/10/16 03:27:20
お尋ね者 クインジー
oO(てか、俺が最初から普通にCOしてりゃ良かったんだよな。)
(512)2005/10/16 03:27:30
書生 ハーヴェイ
なんか私だけ愛からしょぼ〜んと脱線してすご〜く寂しいですわ。
(513)2005/10/16 03:27:38
冒険家 ナサニエル
だから、な。
愛を貫くなら投票先固定は厳しいんだよ。固定となると、どうしてもガチ要素が絡んでしまう。

まとめ役だって辛いだろう。得票数によっては、愛する二人を引き裂かねばならないのだから。それならば、それぞれが思う所のある相手に票を入れる方が良い。無記名だからこそ…「○○に票を入れたのは誰だ、出て来い!」という形で、愛情をアピールする事も出来る(苦笑)
(514)2005/10/16 03:27:47
お尋ね者 クインジーは、>>513 いや、それ、お前・・・。w
2005/10/16 03:28:09
旅芸人 ボブ
ネタじゃなく、愛!ココ!ココ間違えないように!
ルーサー・・・芸人根性が出ててとても良いけど、さすがにそりゃ愛があるとは思えないさー・・・。
(515)2005/10/16 03:28:25
牧師 ルーサー
襲撃だと遺言も別れの言葉もできませんけどね。
狼は鬼ですな。

っていうかギルバートさんが墓下で一人悲しすぎる!
彼は誰が好きで誰に言葉をかける予定だったのだろう…!
(516)2005/10/16 03:28:56
修道女 ステラ
>>507
ええ・・・ごめんなさい・・。
でも、狼の事を考えてしまうと・・本当に思考が止まってしまうの・・。
私達に譲れないものがあるように、彼らにもきっと譲れないものがある。何が正しいのか、もうわからないのよ・・。
(517)2005/10/16 03:29:33
お尋ね者 クインジー
>>516
鬼って言われても!w
(*273)2005/10/16 03:30:15
牧師 ルーサー
>>515ボブさん
私はヘンリエッタさんとラブラブできれば他はどうでもよい。
神が味方ならきっと我々は引き裂かれないと信じてる!
芸人根性というより自己中心的愛情表現。
(518)2005/10/16 03:31:12
ちんぴら ノーマン
愛で行くとしても、だ・・・村側はランダムでもコミット進行できっけどよ・・・人狼の奴らは襲撃をランダムにゃできねぇんだよな・・・奴らもつれぇんだろうな・・・
(519)2005/10/16 03:31:39
牧師 ルーサー
私の脳みそは自分に都合の良い事しか理解しないし考えないw
(520)2005/10/16 03:32:04
書生 ハーヴェイ
普通にルーサーを食べたくなってきたな…僕… 
(*274)2005/10/16 03:32:30
牧師 ルーサー
>>519 へー、そうなんだ。
(521)2005/10/16 03:32:40
旅芸人 ボブ
例え村の皆を敵に回しても、愛する人に投票しなけりゃいい!
それで吊られちまっても、愛は貫くもんだろ?

俺なんて、今日からずっとローズマリーに投票するつもりだ!
食うなら食え!笑うなら笑え!俺は男のために逝く!
(ハーレムになー!(笑)
(522)2005/10/16 03:33:13
お尋ね者 クインジー
むしろヘンリエッタ食うとか。
(*275)2005/10/16 03:33:33
ちんぴら ノーマン
>>514
結局そういうことになっちまうんだよな・・・。
議論は議論でやって投票襲撃はそれぞれの思うがままってのが良いのかもしれねぇけどよ・・・なんつーかそれはそれでどうなんだろね?って思っちまったりもするわけでよ・・・(悩
(523)2005/10/16 03:33:56
お尋ね者 クインジーは、>>522 ココで花抜いたらどうなるんだろうな・・・。
2005/10/16 03:34:09
書生 ハーヴェイ
それいいじゃんw
(*276)2005/10/16 03:34:20
牧師 ルーサー
あれだ。
人狼が愛しい人を守る為にナサニエルさんみたいに人狼COすればいいんだ。
そうしたら遺言残して3連続で吊られてみごと村勝利でエンディングですよ!
(524)2005/10/16 03:34:23
冒険家 ナサニエル
>>519
狼の時、想い人に自分の正体を知られる前に…と自分の手で襲撃した事が。仲間に頼んで襲撃「おまかせ」にしてもらって。
辛かった…。
2005/10/16 03:35:05
修道女 ステラは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/10/16 03:35:14
牧師 ルーサー
人狼COあったら楽だねーwあるわきゃねえーw
2005/10/16 03:35:15
修道女 ステラは、ごめんなさい・・・・神のお告げで、やっておけと・・。
2005/10/16 03:35:37
牧師 ルーサーは、修道女 ステラ からハリセンくらって( Д )  ゚  ゚
2005/10/16 03:35:55
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサー「そいつはナイスだ!!」
2005/10/16 03:35:57
お尋ね者 クインジー
>>524
いや、そのボケきついから。w

>>*276
でもなぁ、寡黙だから食ってくれって
言ってるみたいな気がするんだよな。
(*277)2005/10/16 03:36:26
牧師 ルーサーは、( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
2005/10/16 03:36:27
冒険家 ナサニエル
>>524
狼同士で想いあっている場合はどうしたら…(苦笑)
(525)2005/10/16 03:36:41
お尋ね者 クインジー
>>525
・・・正解。
(*278)2005/10/16 03:37:28
書生 ハーヴェイ
.        ◎
( /ー\)つ| …

       (゚∀゚)アヒャッ!!
(526)2005/10/16 03:37:47
ちんぴら ノーマン
>>525
・・・そいつは考えもしなかったな。
(527)2005/10/16 03:38:06
お尋ね者 クインジー
ぬくなー!w
(*279)2005/10/16 03:38:07
書生 ハーヴェイ
コピペしようw
(*280)2005/10/16 03:38:30
冒険家 ナサニエル
俺は、俺の意思で狂人COした。結果…どちらとも相容れない半端者になってしまったが…後悔はしていない。
狼にも思うところがあるだろうし、村側の都合でそれを強いるのは酷というものだろう。

[静かに、呟くように言うとグラスの酒を飲み干した]
(528)2005/10/16 03:38:41
旅芸人 ボブ
全く・・・悩みすぎだぜ皆、簡単な事さ。

これから女だけ占い、女だけ吊っていけば問題ないのさ・・・ふ。
(529)2005/10/16 03:38:53
お尋ね者 クインジーは、>>526 目でか!?
2005/10/16 03:39:43
牧師 ルーサー
なんかもー、本気で人狼COを待つ自分がいる。
そんなオープンな展開があったっていいジャマイカ。


ってそうか。>>525そのとおりだ。(´・ω・`)ショボーン
いいアイディアだと思ったのににゃー
(530)2005/10/16 03:39:49
書生 ハーヴェイ
訂正しよう。
(531)2005/10/16 03:40:54
牧師 ルーサーは、目玉をしまいながら、自分のアホ思考も自重しようと思った
2005/10/16 03:40:59
書生 ハーヴェイ
( /_\)つ
  ↑
ハーヴェイ
(532)2005/10/16 03:41:40
お尋ね者 クインジー
>>530
おっさん、重大な事に気づいちまった・・・。
【全員狼COしたら一体どうなるだ!?】

こえー・・・超こえー・・・。
(533)2005/10/16 03:41:51
冒険家 ナサニエル
愛する人を守る為に、狼と思う者を吊る。
愛する人を守る為に、その相手を疑う者を吊る。
愛を手にするために、邪魔者を吊る。
愛の形はそれぞれだろう。…と、俺は思うがな。
(534)2005/10/16 03:42:05
旅芸人 ボブ
えー、俺としては個人的な愛も確かに大切だと思う。
しかし、だ。

先に逝ってしまった者を思うと、村の全滅を促すような危険な策は彼らに対する愛が足りないと思う。

村への愛、個人的な愛、愛にも色々あるもんだ・・・。
ランダムはいけねーと思うぜ。
特にこれから愛する者を失った者の苦しみを思うと、人狼をきっちりやっつけてやらないとよー。
(535)2005/10/16 03:42:33
旅芸人 ボブ
真面目ボブ光臨
2005/10/16 03:43:36
ちんぴら ノーマン
>>528
そういえば、だ・・・堕天使のにーちゃんに聞きたかったんだけどよ、あんたは狂人COしたわけだよな?
んでだ、今後はどう生きるつもりなんだい?
もしもこのままガチモードで進みはじめて人狼がわおーんすりゃ勝てるって状況になった場合、あんたは人狼側に与するのか村人側に与するのかってことだけどよ・・・。
(536)2005/10/16 03:43:45
牧師 ルーサー
墓下の事を思うと、さくっと人狼を見つけて吊りたい。
そして寂しい思いしてるであろうギルバートさんに勝利を捧げたいですねえ…


>>533 クインジーさん
いくらなんでも村人は嘘をつく必要がないのだから、人狼COするわきゃないっしょ。
(537)2005/10/16 03:45:07
旅芸人 ボブ
え!そうじゃないかい?
大体人狼なんてもんが来なけりゃ・・・誰も分かれなくてすんだんだ!

ギルバートも、ラッセルも・・・死なずにな。
彼らに好意を抱いていた者だっていたはずだ、それをないがしろには出来ないね・・・。
すまん、どうしても暗い話になっちまうな。
[ボブは、タバコの煙を眺めている・・・]
(538)2005/10/16 03:46:18
お尋ね者 クインジーは、>>537 「そこで素で返すかコンチクショウ。w」
2005/10/16 03:46:21
ちんぴら ノーマン
>>535
黒ん坊・・・あんた良いこと言うな・・・。
そうだな、安易にランダムに逃げちまおうとか考えちまってたのがちっとばかり恥ずかしくなっちまったぜ。
とりあえず飲めや・・・。

[ボブにグラスを押しつけると無理矢理酒をついだ]
(539)2005/10/16 03:46:45
修道女 ステラ
・・・・私も・・ランダムはあまり好まないわ・・。
投票先を悩まないでいいというメリットはあるけれど・・。突然大切な人に会えなくなってしまうなんて・・・・あんまりだわ・・。

・・・・・・。
[ステラは水割りを飲み干してグラスを置いた。微かにうとうとしているようだ]
(540)2005/10/16 03:47:43
旅芸人 ボブは、ちんぴら ノーマンの酒を受け取りゆっくりと飲み干した・・・「ありがとよ」
2005/10/16 03:47:55
牧師 ルーサー
愛しい人が人狼COしたとして。相手が人間だったとして。
ここでこそこの村の趣旨である「あの人を吊るなら自分を吊って!」発言が生きるというもの。

…まあ、村勝利に向けて投票するなら人狼は吊られてしまうわけですが。
良いシーンは見れるというわけです(酷)
(541)2005/10/16 03:48:03
書生 ハーヴェイは、ヘンリエッタが狼の場合のルーサーを想像して笑っている…
2005/10/16 03:49:31
冒険家 ナサニエル
>>536
ガチモードになれば真面目に推理するが、最終的に選ぶのは愛だ。
もし仮に、愛する人が狼だとしたら村人を吊る。愛する人が村人ならば狼を吊る。それだけの事さ。

…牽制しておくが。
彼女を占おうなどと思うなよ? 確定白になれば狼に襲撃されやすくなるし、判定割れが起こったら処刑されるだけ。死に近づけるような行為を…許す事は出来ん。
(542)2005/10/16 03:49:59
お尋ね者 クインジー
>>541
でも、俺と藍の場合はどうしうよう?w
(*281)2005/10/16 03:50:02
旅芸人 ボブ
真面目モードが照れくさいです。
花を返してくださいw
フォウとも言えませんww
2005/10/16 03:50:36
ちんぴら ノーマン
>ハーヴェイ
あんた黒すぎるぜ・・・。
(543)2005/10/16 03:50:56
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイを指して「腹黒い奴がココにいるぞー!」
2005/10/16 03:51:03
書生 ハーヴェイ
>>*281さてね。
恋路に口を出せるほど達者ではないよ(苦笑)
(*282)2005/10/16 03:51:12
冒険家 ナサニエルは、うとうとし始めたステラに自分の上着をかけてやった。
2005/10/16 03:51:24
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタさんは狼じゃないと信じてる!
2005/10/16 03:51:40
お尋ね者 クインジー
>>*282
エピで腹黒賞設けるからな?w
(*283)2005/10/16 03:51:53
冒険家 ナサニエル
▼ハーヴェイで(笑)
(544)2005/10/16 03:52:32
お尋ね者 クインジーは、「でも、エッタ狼でおっさん食われたら本望・・・か?」
2005/10/16 03:52:42
牧師 ルーサー
…と鬼のような発言をしてきましたが。
まあ、人狼さんは悩むでしょうねぇ…

みんな好きにして。

私はどんな状況でも自分のペースは変えないし遊びまくる!
外では遊び人ですが村ではヘンリエッタさん中心に考えるだけです。

信じてるよヘンリエッタさん!
(545)2005/10/16 03:52:46
書生 ハーヴェイ
いや〜ぶっちゃけルーサーの妄想を聞いていていろいろ腹が立ってきたからね。
お・し・お・き♪
(*284)2005/10/16 03:52:56
牧師 ルーサー
ヘンリエッタさんが狼だったらどうしよ…
2005/10/16 03:53:42
旅芸人 ボブ
さて、とりあえず今夜はもう遅い・・・お開きにしようさ。

ステラ教会まで送っていくぜ?
送り狼にゃなる気はねーから安心しな・・・とてもそんな気分にゃなれねーしな(苦笑)
[花の抜けたボブは、ステラに手を差し伸べた]
(546)2005/10/16 03:53:46
冒険家 ナサニエル
>>542
まあ要するに…最終的には、勝敗よりも愛情を選ぶと言う事だな。
(547)2005/10/16 03:54:10
修道女 ステラ
ハーヴェイさん黒いわ・・・・(笑)

あら・・・上着ありがとうナサニエルさん・・。
ふふ、暖かい・・・。
[ステラは嬉しそうに笑った]
(548)2005/10/16 03:54:20
お尋ね者 クインジー
>>*284
まぁーおっさんもギル食いやら色々不満があるんだろう。
仕方ないっちゃー仕方ない?
(*285)2005/10/16 03:54:55
冒険家 ナサニエル
ステラ、休むのなら教会でゆっくり休んだ方がいい。
送っていくよ。
(549)2005/10/16 03:55:13
修道女 ステラは、え?!ボビーさんが!?と驚くも、頭を見て納得。
2005/10/16 03:55:17
ちんぴら ノーマン
>>542
大体想像通りの答えだったんだけどよ・・・。
結局はそいつは村人側にはメリットはほとんどねぇんだよな・・・もしも、だもしもの話しだぜ?あんたのその大事なねーちゃんが人狼だったとしたらだ、人狼COで勝てる局面でCOしてくりゃあんたはそっちに味方するわけだよな?
んで、村人だとするとなんにもしようがねーわけだ・・・。

ちっ、くだらねぇことを聞いちまったな。
忘れてくれや・・・

[グラスを一息にあおって、目を伏せた]
(550)2005/10/16 03:55:21
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルを指して「送り狼がいるぞー!!」
2005/10/16 03:55:36
冒険家 ナサニエル
ステラ…可愛い…。
中の人女ですけどもー!!
可愛いものは可愛いんですー!!
2005/10/16 03:55:42
旅芸人 ボブ
ナサニエル、悪いな・・・今日は俺がエスコートするぜ。
というか今日はお前も大分と参っているようだしさ。

ここは、俺に任せてゆっくり休んでくれ。
(551)2005/10/16 03:56:46
牧師 ルーサーは、言葉のデッドボール。ヘンリエッタさん…信じてる…
2005/10/16 03:57:08
お尋ね者 クインジー
俺が狼COして狼代表意見でも言っとくか?w
(*286)2005/10/16 03:57:12
お尋ね者 クインジー

ハーヴェイ、いまだ刺せ!w
(*287)2005/10/16 03:57:49
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイじゃない、凪だった。
(*288)2005/10/16 03:58:02
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブの頭に花を刺した。
2005/10/16 03:58:03
ちんぴら ノーマン
そういや、牧師!!
昨夜はとんでもねーとこに連れて行きやがって・・・。
おかげで俺は夕方まで寝込むことになっちまったんだぞ!
(552)2005/10/16 03:58:42
牧師 ルーサー
抜き刺し抜き刺し抜き刺し抜き刺し抜き刺し…(笑)
2005/10/16 03:58:46
書生 ハーヴェイ
>>*285
仕方なくないさ、目には目を歯には歯をで対抗したら不平が出た…これはありえないっしょ…

>>*286
やめとこう…藍も悲しむぞ。
(*289)2005/10/16 03:59:00
書生 ハーヴェイは、黒いと言われて拗ねている
2005/10/16 03:59:52
牧師 ルーサー
>>552 ノーマンさん
え。とんでもないとこ?ニキータの腕はあったかかったでしょ?
(553)2005/10/16 04:00:09
旅芸人 ボブ
あ、帰るのステラ?じゃなー!

ノーマン、今夜は泊まっていくよな?
ま・・・どこに行っても添い寝はしてやるぜ・・・うほっ。

ほじゃ、また明日ー!
[そう言って、天井裏に帰っていった・・・]
(554)2005/10/16 04:00:59
旅芸人 ボブ
はい、ハードゲイモードに戻っておやすみー!

まーたあーしたー!
2005/10/16 04:01:34
お尋ね者 クインジー
>>*289
全員が全員RP重視の意見じゃない(俺も中途半端だったし)、
それぞれバラバラだからなぁ。
おっさんは最初からRP重視の意見だったから
ああ言う気持ちもわからんでもない。
・・・肩持ちまくりだな俺。
凪を責めてるわけじゃないぜ?
(*290)2005/10/16 04:02:40
牧師 ルーサー
>>283の自分の論でいくと「書見修文」の中に2人狼。
ツッコミ面白いからセシリア、ノリが面白いからハーヴェイは残したい。
消去法でニーナとステラかー。
2005/10/16 04:03:43
冒険家 ナサニエル
o0(よし、OK)

ステラ、歩けるか? 俺が送っていくよ。送り狼にはならないから安心してくれ。

…それに、少し、ステラとふたりになりたいしな。何を話すと言うわけでもないが…共に過ごす時間が欲しくて、な。
(555)2005/10/16 04:04:08
お尋ね者 クインジー
おっさんも極端な意見言い過ぎだーなぁ・・・。
その点は俺もあんま良いとは思えん。
(*291)2005/10/16 04:04:31
ちんぴら ノーマン
>>553
たしかにあったかかったけどよ・・・あったかかったのはたしかなんだけどよ・・・。
なんつーの?
俺の趣味は伝えたろ??
こう、ボンッキュボンッっとしたのが好みなんだよ!!
ボンッボンッボンッやらここじゃ言うのが憚られるような年の奴やらがいるようなとこにゃようはねーんだよ!!

>>554
たしかにもう今夜は家に帰る気はねぇがよ・・・添い寝は遠慮しとくぜ・・・。
(556)2005/10/16 04:04:55
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエル「おめぇ・・・言葉がたらしっぽいぞ?」
2005/10/16 04:05:09
お尋ね者 クインジー
>>555
何を話すんじゃなくて、ナニをするんだろう?(#゚Д゚)ドギャーン
(*292)2005/10/16 04:05:14
冒険家 ナサニエル
マジで襲撃されたら美味しいんだけどなぁ…。
2005/10/16 04:05:19
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンの言葉に憮然とした。「失敬な」
2005/10/16 04:06:17
お尋ね者 クインジー
誤差が起きたのはどこまでRPにするって所か?
たぶん・・・。

愛(RP)と勝利は両立させんのは身を持って分かった。
んで、他の奴らがその天秤をどの位でやってるかなんだよな。
(*293)2005/10/16 04:07:26
ちんぴら ノーマンは、笑いながらナサニエルとステラに手を振った
2005/10/16 04:07:35
修道女 ステラ
ん・・・歩けるわ・・。今日は教会じゃなく、実家の方に帰るつもりなの・・・。
大丈夫よ?ちゃんと一人で帰れるから・・・・・心配はごむ・・・・・よ・・・ぅ・・。
[ステラはうとうとしているらしく、足元がおぼつかないようだ]
(557)2005/10/16 04:07:36
牧師 ルーサー
>>556 ノーマンさん
うふふ。万人に愛を。
(558)2005/10/16 04:07:39
牧師 ルーサーは、さすが「エロニエル」………
2005/10/16 04:07:41
冒険家 ナサニエル
あぁ、そうだ。
所用があって次はいつここに来られるか分からない。ptは残り少なくなっているが、飴は他の者に優先的に分けてやってくれ。
(559)2005/10/16 04:08:12
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラの体を抱きとめた。
2005/10/16 04:08:28
お尋ね者 クインジー
>>*293
両立させんのはむずすぎる、だな。
(*294)2005/10/16 04:08:34
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラに「ゆっくり休むんだぜ・・・」
2005/10/16 04:08:43
書生 ハーヴェイ
う〜んかったるいね。
中途半端だと、うち等めっちゃ困るね…
中途半端だと絶対勝てんしね…
(*295)2005/10/16 04:08:56
牧師 ルーサー
独り言で言ってたんですけどね。

>>283の自分の論でいくと「書見修文」の中に2人狼。
ツッコミ面白いからセシリアさん、ノリが面白いからハーヴェイさんは残したい。
そうなるとパッション消去法でニーナさんとステラさんが私的に吊り候補となります。
ごめんね。

委任ダメ投票しろってなったら、私はここ2人に入れることになりますな…。
(560)2005/10/16 04:09:10
冒険家 ナサニエル
…っと。
無理はするな。…ほら、俺につかまって。
(561)2005/10/16 04:10:17
お尋ね者 クインジー
>>*295
・・・村側は勝って当然とか思ってたらやだな。w

村側がどこまでRPでやるか決まってないからな。

俺もどうしたらいいのかわらかん。
(*296)2005/10/16 04:11:36
ちんぴら ノーマン
「書見修文」ってなんか四文字熟語みてぇだよな・・・。

「見するを書し文を修める」ってか?

なんか賢そうじゃねぇ?
2005/10/16 04:11:37
書生 ハーヴェイ
面白いいわれますた〜
つか俺明日には死んでそう候補ナンバー1を誇っている自身ありですよw
(*297)2005/10/16 04:11:40
牧師 ルーサー
>>560は、まあ、この村の趣旨からそれていないし、私はこういう考えだという事で…伝えておきます。

というわけでノーマンさんとボブさんのラインを疑いつつ、私もいい加減帰って寝ます。
(562)2005/10/16 04:11:49
牧師 ルーサー
全てはラブ&パッション!

ではおやすみなさーい!
(563)2005/10/16 04:12:54
書生 ハーヴェイ
>>561送り狼にはなるなよ。
(564)2005/10/16 04:13:01
牧師 ルーサーは、みんなに手を振り集会所から出て行った
2005/10/16 04:14:02
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイ >>564
足取りもおぼつかないステラに、そんな失礼な事をするはずがないだろう?
…まだまだ、俺という男が分かっていないようだな。
(565)2005/10/16 04:14:32
お尋ね者 クインジー
>>*297
良いんじゃねぇか?w
村の筋には合ってるんだし、
もしかしたらラストウルフになって
勝利もできるんじゃないか?

あぁ、前に言ったが俺は勝てたらラッキーって感じで思ってる。

・・・あー、じゃぁ潔く占いCOしなきゃ良かったか。
後の祭りか。
(*298)2005/10/16 04:15:15
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/10/16 04:15:51
書生 ハーヴェイ
>>565
・・・
>>291
(566)2005/10/16 04:16:10
修道女 ステラ
>>560
・・・・・・・素敵ですわ・・パッション消去法・・。
意図はわかっているので何も言及するつもりはありませんわ。ふふ・・・。

>>561
・・っとと・・・・ごめんなさい・・。
えっと・・それじゃあ・・・・失礼しま・・す・・・。
[ステラは恥ずかしそうにナサニエルの腕を借りた]
(567)2005/10/16 04:16:13
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラを抱きかかえるようにして、一礼すると集会場から去っていった。
2005/10/16 04:16:16
修道女 ステラは、おやすみなさい牧師?様。ふふふ。
2005/10/16 04:16:25
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに「誤変換をいつまでも引きずるな!!」
2005/10/16 04:17:01
ちんぴら ノーマン
>>565
そうだな・・・あんたはそんなことはしねぇよな。
やるなら、もっと狡猾にやるんだろうぜ・・・俺達に見られるようなところでなにかするたぁ思えねぇしな。

・・・冗談だぜ?
(568)2005/10/16 04:17:18
書生 ハーヴェイ
みんないなくなって私だけか…
寂しいものだな…
(569)2005/10/16 04:17:22
修道女 ステラは、皆さんも、また会いましょうねと手を振り、集会場を去った
2005/10/16 04:17:27
お尋ね者 クインジー
さってと、俺も寝るか。
ニーナちゃんの具合も見てみる・・・。

じゃぁな。
(570)2005/10/16 04:17:41
お尋ね者 クインジー
んじゃこっちでもサラバだ。
(*299)2005/10/16 04:17:55
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに、くっくっく弱点は良いとこで突くのが好きなのですよ…
2005/10/16 04:18:02
書生 ハーヴェイ
おう、サラバ
(*300)2005/10/16 04:18:17
冒険家 ナサニエル


         全ては愛の為に!!!

2005/10/16 04:18:24
ちんぴら ノーマン
>>569
俺はしばらくいるぜ?
相手としちゃものたりねぇだろうがよ・・・。
(571)2005/10/16 04:18:48
冒険家 ナサニエル
愛の為に吊る! ハーヴェイ吊ってやる!(笑)
2005/10/16 04:19:00
ちんぴら ノーマン
牧師にクインジーのにーさんもおやすみかい・・・。

まぁいい夢みろやな。

起きたらまた現実が待ってるんだからよ・・・(暗い目
(572)2005/10/16 04:20:08
書生 ハーヴェイ
いや、楽しもうではないか。
(573)2005/10/16 04:20:48
書生 ハーヴェイ
まとめ役は辛いかい?(苦笑)
(574)2005/10/16 04:21:15
牧師 ルーサーは、起きていても咽が嗄れてて発言できんのですだよ。
2005/10/16 04:22:25
牧師 ルーサー
飴3つもらってて、しかも1000pt補充されてるのに声嗄れ。
どういうことー(無駄しゃべり多すぎ)
2005/10/16 04:23:09
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/10/16 04:23:53
ちんぴら ノーマン
ああ・・・気が付かなかったぜ。
俺はのど飴二つもってるんでな、とりあえず一つやっておこうか・・・。
(575)2005/10/16 04:23:55
牧師 ルーサー
しかしおれんじさんとあずまさんが誰か判らない件。ちくしょー
2005/10/16 04:24:43
牧師 ルーサー
クインジーがおれんじさんかなぁ?<けだもの発言から予想
2005/10/16 04:25:12
ちんぴら ノーマン
>>574
まとめようって気になると辛いんじゃねぇの・・・?
まぁあんままとめる気がねぇから>>458みてぇな質問しちまったんだけどな(苦笑
結局結論はでねぇまんま雪崩ちまったけどよ・・・。
(576)2005/10/16 04:25:41
牧師 ルーサーは、喜び舞い戻ってきた!
2005/10/16 04:26:52
牧師 ルーサー
Σ(´∀`)わはーい!私いていいんですカー!!

無駄にテンションで生きててすみません(いきなり反省)
(577)2005/10/16 04:28:13
牧師 ルーサー
飴4こ目…
2005/10/16 04:28:34
書生 ハーヴェイ
>>576中途半端に勝ってPRしたいって感じで纏まりですか?
(578)2005/10/16 04:29:24
牧師 ルーサー
いつも思うけど、議論しててもしなくても、私は飴もらいすぎ。
どの村でも我慢できなくていつも2〜3個もらうよね…orz
2005/10/16 04:29:35
ちんぴら ノーマン
>>578
えらい辛い言い方だけど、まぁそんな感じなんだろうな・・・そうすっと結局推理はガチでやらねぇとしょうがなくなっちまうんだよな(苦笑

>>577
あんたがだまっちまうとなんとなく寂しいからな(笑
(579)2005/10/16 04:32:09
書生 ハーヴェイ
>>579
大変ですね…
中途半端な世界を纏めるのも…
ちなみに私は推理はもうほぼしたくないです。
まじめに考えている人達でがんばってください。
議題は提出します。
(580)2005/10/16 04:38:01
書生 ハーヴェイ
取り合えずこれでも飲んでゆくっりしてください。
つウォッカ
〔ノーマンに並々と注いだ〕
(581)2005/10/16 04:39:01
書生 ハーヴェイは、ルーサーにも並々と注いだ。
2005/10/16 04:40:19
ちんぴら ノーマンは、グラスを一息にあけた「もう一杯くれや・・・」
2005/10/16 04:40:33
書生 ハーヴェイは、苦笑しながらまた並々と注いだ。
2005/10/16 04:42:00
ちんぴら ノーマン
[グラスをあけながら]

ありがとよ・・・まぁちょいとはガチに占い師の真贋について俺も考えを言わせてもらうことにするぁね。
吊り云々はまた後でってことにしようかい。

まずどっちを真よりに見てっかってことだけどよ・・・天使のねーちゃん>クインジーのにーさんって感じだね。
組み合わせとしちゃ真と狼しかありえねぇと思ってるぜ。
(582)2005/10/16 04:45:38
ちんぴら ノーマン
なんで天使のねーちゃんを真よりに見てっかってとだ、勿論ねーちゃんのことを・・・ってのはおいといてだ。

まずだねーちゃんが偽だと考えた場合にクインジーのにーさんに黒判定を出すメリットがなさすぎるってのがポイントだな。
あの時点で俺はすでに確定しちまってるわけだからよ、嘘の判定を言っても吊ったらその段階でばれちまうわけさね・・・。
(583)2005/10/16 04:48:23
書生 ハーヴェイ
私は黙って聞いてるほうがいいか?
(584)2005/10/16 04:50:50
ちんぴら ノーマン
こいつはかなりでけぇことだと思うんだよな。
これが狂人がやったことってのならまだしもわかるんだけどよ・・・既に可能性として残されてるのが真か人狼かってのしかねーんなら、ここで黒判定は仲間売りをする場合以外はありえねぇはずなんだ。
(585)2005/10/16 04:53:11
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに「つっこみがあったらたのまぁ」
2005/10/16 04:53:45
牧師 ルーサー
真面目なお話してるとこで私が顔を出してはいけない気がする…


[ハーヴェイさんにもらった酒をゴブゴブ呑みだした]
(586)2005/10/16 04:55:52
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに「まぁお互いptが結構やばいことになっちまってるけどな」
2005/10/16 04:56:20
牧師 ルーサー
うっかり通販サイトを見ておもいっきり買い物してもーた…
2005/10/16 04:56:44
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーに「いや?適当に茶化してくれてかまわねぇよ」
2005/10/16 04:57:28
牧師 ルーサーは、ほいでは私はハーヴェイさんに飴玉進呈。
2005/10/16 04:59:50
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/16 05:00:44
書生 ハーヴェイ
突っ込むなら、ナサニエルがまだ狂人と決まったわけではないってとこかな。
(587)2005/10/16 05:01:35
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/16 05:01:35
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに感謝のしるしとして酒をついだ
2005/10/16 05:02:33
書生 ハーヴェイは、拒否した。
2005/10/16 05:03:39
ちんぴら ノーマン
>>587
まぁそうなんだけどよ・・・あそこまでやっといて終わってみて「実は人狼でした」じゃ総スカンだろ?
いくらなんでもそこまではねーんじゃないかと思うんだけどな・・・。
(588)2005/10/16 05:04:09
牧師 ルーサー
そうそう!大事なのはヘンリエッタさんが私の事をどう思っているかですよ!(誰も聞いてねえ)
(589)2005/10/16 05:05:38
書生 ハーヴェイ
>>588
まあどうでもいいや。
私は一応信じたわけではないと、言っておくよ。
(590)2005/10/16 05:07:27
ちんぴら ノーマンは、拒否されて、少し寂しそう・・・ルーサーにグラスをまわした
2005/10/16 05:09:03
書生 ハーヴェイ
推理を否定したわけではないよ。
ただ、推理の根っこが現段階で信用するに値しないと思っただけ。
あまりにも不安定だからね…
(591)2005/10/16 05:11:17
牧師 ルーサー
うっひょおー!
そして気になるのはハーヴェイさんとシャーロットさんの恋愛ラインですよ!!
おいこらどうなのさこの性少年!!


[酒を飲んだために帽子がにょっきり伸びて顔が真っ赤になっている]
(592)2005/10/16 05:12:01
牧師 ルーサー
欲しいCDが売ってなくてしょんぼり。
2005/10/16 05:12:57
書生 ハーヴェイ
>>592
知らない。
(593)2005/10/16 05:13:27
牧師 ルーサー
>>593
にやり…!


(顔が赤いですね。プイっと横向いちゃって素直になれない青少年…かー わー いー いー !!!)
(594)2005/10/16 05:17:06
牧師 ルーサー
どんな絡み酒かと。ヒドス!www
2005/10/16 05:18:09
ちんぴら ノーマン
>>591
まぁ前提が不安定なのは認めるさ・・・そう考えてガチで行くとなると今日の吊りは迷いなく堕天使のにーちゃんってことになるんだけどな(苦笑
俺としちゃ、意気を魅せてくれたあのにーちゃんはあんま吊りたくはねぇんだよ・・・。
(595)2005/10/16 05:18:21
ちんぴら ノーマン
>>592
おめぇの帽子はホントにいったいどうなってやがんだよ・・・!
いっぺん貸してみろや!

[ルーサーの帽子をとろうとしている]

>>594
あんま若いのをからかっちゃ可哀想だろうが・・・いい年してんだからよ(苦笑
(596)2005/10/16 05:20:29
書生 ハーヴェイ
>>594
余りにも気楽で良いな…(苦笑)

>>595
じゃあ他の人で良いさ。
自分が信じるものがいる…それはこの村では決して悪いものでは無いと思う…
(597)2005/10/16 05:21:55
牧師 ルーサー
[帽子を引っ張られてますます伸びてゆく]

にょにょにょにょにょにょにょにょきーーーん!
(598)2005/10/16 05:21:59
牧師 ルーサー
ほんとこの帽子どうなってんだろねw
2005/10/16 05:22:21
牧師 ルーサー
これじゃ私が人外っぽいなぁ。

いやもう誰吊ったらええねん。
ガチ吊りはダメって実はかなり難しいなぁ…
2005/10/16 05:23:59
牧師 ルーサー
>>595 ノーマンさん
ぶっちゃけた話し。ノーマンさんのパッション吊りでいいと思う…委任してるから吊り先は任せますよ。
(599)2005/10/16 05:25:52
牧師 ルーサー
惚れた相手でないならガチで黒狙い吊りにしてもいいし、惚れた相手が黒っぽかったら他を当たってもいいと思う。

私の価値観での意見を言うならば。
私の惚れた相手が人狼だったら悲しいけど吊らせてもらう。
私は人狼じゃないから村の勝利が大事。
それに死別が二人の絆を割くものではないと思っていますからね。
(600)2005/10/16 05:30:31
ちんぴら ノーマン
>>597
そうだな・・・信じてもいいって思える奴がいるのは悪いことじゃねぇよな。

>>599
そう言ってもらえるとなんとなく気が楽になるぜ!
(601)2005/10/16 05:30:52
牧師 ルーサー
つまり勝率は下げたくないのですよーと、わがまま言ってみる。
2005/10/16 05:30:53
ちんぴら ノーマン
>>560
死別が二人の絆を割くものではない、か・・・いいこと言うじゃねぇか。初めて牧師らしいと思ったぜ(笑

オーケー。

決めたよ・・・って、黒ん坊の意見は全然聞いてねぇがな。
(602)2005/10/16 05:34:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
103
18
113
55
47
0
43
17
0
67
95
85
63