人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(920)恋愛至上主義2 : エピローグ
逃亡者 カミーラ
>>194
タオパイパイ様に勝てる自信があるならあたしが愛してあげる(笑
(198)2005/10/15 01:58:44
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルを苦笑しながら頭をなでた。泣くなよ・・・
2005/10/15 01:59:17
冒険家 ナサニエル
やっぱり失恋した〜・・・
(199)2005/10/15 01:59:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルさんへ
壊れていく様がとても切なかったです。きらきらしていて眩しかったですし、薔薇の花ありがとうございました。同じく恋愛で構っていただいてありがとうございました。途中まで、ナサニエルさんは私狙いと見せかけてギルバートさん狙いだと真剣に思っていました。ナサニエルさんは見ていてとても楽しい人でした……ギルバートさんとは意味が違いますが、好きでしたよ〜
(200)2005/10/15 02:00:14
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーのコメントに、先ほどから笑いが止まらない。ゴメン
2005/10/15 02:02:18
お嬢様 ヘンリエッタ
……やっと読み終わったのですわorz

眠い…眠すぎる。とりあえず寝ますわよ!
…ああ、そうそう。それからこれはローズさんへのお土産ですわ。
中の人のお手製でしてよ。

つ【清純可憐なデザインの純白ウェディングドレス+ブーケ】

それではお休みなさいませ皆様、御機嫌よう(レベランス)
(201)2005/10/15 02:02:24
お嬢様 ヘンリエッタは、ワルツを口ずさみながら今日は退却。
2005/10/15 02:03:01
冒険家 ナサニエル
ま。失恋も良い思い出だよね。

[リアル、涙がちょちょ切れてマス]
(202)2005/10/15 02:03:55
のんだくれ ケネスは、2階を見上げて、ちょっと泣いた。
2005/10/15 02:04:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディさん、メイさんへ
友達になっていただいてありがとうございますですね〜ですが、それよりもお二人の友情見ていると和みました。お二人の話し方がそれぞれ個性があって可愛らしくて大好きでした。ウェンディさんは墓下でも構って下さってありがとうございます。メイさんは最終日まで大変だったと思います。よく頑張られていたと思います。
お二人ともお疲れ様でした。
(203)2005/10/15 02:04:24
のんだくれ ケネス
泣きすぎ・・・へへ・・・

ナサニエルと一緒だな・・・ひっく・・・ぐす・・・
(204)2005/10/15 02:04:40
双子 ウェンディ
ヘンリエッタさん………!!
そ、その贈り物はかっこよすぎるのですよー!!
感服!

そして、私もローズマリーさんが楽しくて………!最高なのです!(笑)
ローズマリーさんはご自身のことあまり良くは言っていらっしゃいませんでしたが、私は大好きなのですよー!!ラブコールなのです!
(205)2005/10/15 02:05:51
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルとケネスの頭をぐりぐり撫でた。
2005/10/15 02:06:20
学生 メイ
ヘンリエッタちゃんおやすみなさーい!

>>203
こちらこそでしたーv
寧ろローズちゃん見てたら和みました。笑
折角の機会だったから、男性キャラで口説けばよかったと後悔してます…。
前回も同性だったし!!わーん。TT
ローズちゃんもお疲れ様でしたっ!
(206)2005/10/15 02:06:32
双子 ウェンディ
>>203
こちらこそなのですよーー!二人の友情なんていわず、レッツ三つ巴☆なのです!
えへへ、構わないわけがないのです、ずっとお会いしたかったのですから♪
喋り方は個性的と見てもらえれば良かったですが、中身を知っている人的には、どうかなぁ………!心配です!(笑)
(207)2005/10/15 02:08:09
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラに「泣きにへらっ」  ・・・ゼロ、さんきゅ。
2005/10/15 02:08:29
のんだくれ ケネスは、まじで胃が痛いので寝る。@最近超食えなかった
2005/10/15 02:09:35
学生 メイ
>>207
今回は、お互い中身まんまだったよね…。笑
っていうか、見る人が見たら、1発言でバレるかと。

ある意味、個性!
(208)2005/10/15 02:09:50
冒険家 ナサニエル
>>205
そこにギルバートも私も惚れたんだよ。謙虚なところがね、可愛いらしいんだ。
(209)2005/10/15 02:09:55
学生 メイは、のんだくれ ケネスに、ああ、おやすみなさーい…。お大事にねー?
2005/10/15 02:10:18
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローの部屋に入っていった。
2005/10/15 02:10:33
逃亡者 カミーラは、カクおやすみ。いい夢見なよ。
2005/10/15 02:11:21
双子 ウェンディ
わ………!ケネスさん、どうぞお大事に………!TT
ムッシャムッシャ食べてくださいね!おやすみなさい、ゆっくり休んでくださいね………!
(210)2005/10/15 02:11:26
のんだくれ ケネスは、学生 メイ、先生をよろしく。超よろしく。それと、すまなかった。
2005/10/15 02:11:54
酒場の看板娘 ローズマリー
狼お三方(ケネスさん、カミーラさん、ヒューバートさん)へ
赤ログでの突っ込み読んでいてごめんなさいな気持ちでした。金魚とか……本当、空気読まないと……読んでもきっと金魚を探したらいけないなんて分からなかったですけど……襲って下さってありがとうございますね。おかげで私は楽ができました。偽の占い結果でしたけど、ヒューバートさんの占い結果とても好きでしたよ?あと、白出してくれてありがとうございます。
あ、勝敗度外視の村ですけど、勝利おめでとうございます。お疲れ様でした。
(211)2005/10/15 02:12:07
冒険家 ナサニエルは、寝る人に手を振った。
2005/10/15 02:12:35
双子 ウェンディ
>>209
なあるほど♪なのです。ナサニエルさんは、女の子を見る目はあったってことですね!!
結局ローズマリーさんは可愛さ余ってモテモテでした!
ギルバートさんせっかく上玉を手にいれたのに、手放すだなんて勿体無い………♪
(212)2005/10/15 02:16:37
逃亡者 カミーラ
>>211
あたしはあんたが羨ましかったよ。
あんたの可愛さはあたしにはないからね(苦笑)
赤ログでの突っ込みはあんまり気にしないでくれると幸い。
勢いにまかせてぽんぽん言ってるから。
あんたに黒は出せないよ(笑)どうみたって白いじゃないか。
……一緒にギル送ってやれなくてすまなかったね。
(213)2005/10/15 02:17:38
学生 メイ
>ケネス
…もう、怒ってないってば。こっちも、ごめんね。
ケネスだって辛くないはずないって良く考えたらわかるのにね…。

>マリーちゃん
いつか一緒に、皆でケーキ食べにいこうね…!
(今墓ログ読み中)
(214)2005/10/15 02:18:44
美術商 ヒューバート
読み終わった
(215)2005/10/15 02:18:45
双子 ウェンディ
あっ、タオパイパイ様お疲れ様でした♪
(216)2005/10/15 02:19:51
逃亡者 カミーラ
タオパイパイ様お疲れ様(笑顔
(217)2005/10/15 02:20:35
冒険家 ナサニエル
今回、思ったケド。恋愛関係のみでも「人狼」は胃が痛む。墓下はいいケド、遺されたらツライ。遺されたら、悲しみを怒りに変えて!立て、国民よ!みたいな道がないと不憫。。。
(218)2005/10/15 02:21:50
美術商 ヒューバート
>>211 ローズマリー

こういう枷のある村では、誰を襲撃するか、吊るか、とても悩みました。結果、賭けという形になり、悲恋村を作ってしまったわけで・・・・
お疲れ様でした
(219)2005/10/15 02:21:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ヘンリエッタさんへ
泣きそうでした。本当に泣きそうでした。可愛らしくて大好きでした。できることならヘンリエッタさんの恋も応援して叶えられればと思っておりました。最初にギルバートさんに突っかかっている様子から、もしかしてとは思っていたのですよね……
>>201
わざわざこのような物までいただきまして、申し訳ない気分でいっぱいです。そして、私はこれを着ることができないこともまた申し訳なさが……常に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、ヘンリエッタさんとも友達になりたいと思っていました。霊能者お疲れ様です。一つだけ申し上げるなら、そもそも私霊能者希望していたんですよ〜(ギルバートさんと墓下でいちゃついていたのは決して腹いせではないですけど…)
(220)2005/10/15 02:22:23
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディと、ゼロに、何か言ったか?(にっこり
2005/10/15 02:23:04
双子 ウェンディは、なんでもないです、タオパイパイ様☆
2005/10/15 02:23:30
学生 メイ
タオパイパイ様おつかれさまー。(追従・笑顔
(221)2005/10/15 02:23:34
逃亡者 カミーラは、なんでもないよ?タオパイパイ様(はーと
2005/10/15 02:24:01
美術商 ヒューバート
[ゼロの背後に立つと]

ほぅ・・・それがゼロの気持ちだと・・・
よーく理解したよ
(222)2005/10/15 02:26:14
逃亡者 カミーラ
[引きつった笑いを浮かべながら]

や、やだなぁ、冗談に決まってるだろ。
何マジな顔してんのさ、あんた。
(223)2005/10/15 02:27:09
美術商 ヒューバート
[ゼロの首筋に牙を立て]

こんどは、ここにしるしを付けなければいけないね?
(224)2005/10/15 02:28:35
学生 メイ
>>219
賭けでランダムだったら、襲撃先から狼の姿が全く見えない罠。笑
ネタ推理でも辛かったー。笑

でも、アリアリ。最終日、めちゃくちゃ面白い構図になってたし。

ケネス派VSカミーラ派ッ。
メイとナサが居なくなったら完璧だな!とか思ってたんだけども。
物理的にムリだったね…。笑

…大将2人が仲間なんて…ッ。何
(225)2005/10/15 02:28:40
冒険家 ナサニエル
今回は、ギルバートのパカタレがローズマリーを手放したコトでHappyEndにしよう。うん、そうしよう。
(226)2005/10/15 02:29:19
逃亡者 カミーラ
[さらに引きつった笑いを浮かべながら]

あっはっは。やだなぁダンナ。
つけなくても売約済だからさ……
(227)2005/10/15 02:30:02
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカさんへ
とても頼りになるお姉様って感じでした。憧れておりました。カミーラさんへの思いも一筋の迷いもなく素敵でした。はっきりしない私の態度にご心配お掛けして申し訳ないです。最終日辛かったことでしょうし、お疲れ様でした。最後までカミーラさんを守る姿勢格好よかったです。

ニーナさんへ
一緒のタイミングでお墓に入ったのですけど、あまりお話できなくて残念でした。コーネリアスさんとの恋の行方が気になって気になって仕方ないのですけど……きっとうまくいくと思いますけど…お祈りしております。墓下ではお世話になりました。
(228)2005/10/15 02:30:17
美術商 ヒューバート
>>225 メイ

大将二人?
(229)2005/10/15 02:30:45
双子 ウェンディ
>>226
他人の不幸は蜜の味っていうわけですね………☆
ナイスです………☆
(230)2005/10/15 02:32:28
美術商 ヒューバート
[ゼロの首筋に口付けると]

知ってるよ。誰にも渡すつもりは無いからな・・・・
(231)2005/10/15 02:32:33
双子 ウェンディ
さてと、私は今日はこのへんでーなのです!
皆さんおやすみなさーい!
あっ、私も明日でかける所があるんでしたよっ。多〜…分来れますけどっっ。

それではなのです!!
(232)2005/10/15 02:37:03
逃亡者 カミーラ
[うすら寒い思いをしたと首筋を撫でながら]

……ならしるし不要だろ?

ウェンディおやすみ。また明日ね。
(233)2005/10/15 02:37:51
冒険家 ナサニエル
>>230
うむ。最後にきて相手を乗り換えるなどと・・・愚の骨頂だな。また、私にはLastChanceが残っている。最後に笑うのは誰かな・・・?
(234)2005/10/15 02:38:26
学生 メイ
>>229
カミーラ派とケネス派。
カミーラさんとケネスの事〜。笑

だって、そうまとまってみえたんだもん。笑
(235)2005/10/15 02:39:00
学生 メイ
>>232
ウェンちゃんおやすみなさーい!
また明日ね…!

明日あえなかったら寂しいよって言っておくね…★
(236)2005/10/15 02:39:52
美術商 ヒューバート
おやすみ ウェンディ

明日も会えるといいな、お疲れさま
(237)2005/10/15 02:40:00
冒険家 ナサニエル
さて。私もそろそろ寝よう。
oO(来月の鳩代がコワイ。
(238)2005/10/15 02:41:16
美術商 ヒューバート
>>235 メイ

あぁ知らなければそう見えるな(苦笑)
実際、カクは想い人を私に食べられないように頑張っていた訳で・・・正しいかも知れないな
(239)2005/10/15 02:41:37
学生 メイ
解りやすく言うと、

■ケネス(大将)   □カミーラ(大将)
 マンジロー      レベッカ
 ヴィンセント(占)  ヒューバート(占)

*中立:ナサ・メイ

で、ドクターがカミーラさんに黒出ししたから、
ヒューさんがケネスに黒出ししたら面白いことに…とか思ってた…。
(240)2005/10/15 02:42:26
学生 メイ
>>238
あっ、なさもおやすみなさーい!
お疲れ様でした!

なさも結構いいところあるから、
きっと良い人見つかるよ〜。ファイトー★
(241)2005/10/15 02:43:28
美術商 ヒューバート
お休み ナサニエル
(242)2005/10/15 02:43:58
冒険家 ナサニエルは、2階の自室に向かった。oO(独りは寂しい
2005/10/15 02:44:22
逃亡者 カミーラ
>>240

実際は両黒だったわけで(笑)
っていうかあたし大将になるほどの働きしてない……
玉座にぼてっと座ってただけだorz
(243)2005/10/15 02:44:23
学生 メイ
>>239
うん。。読んだよ。
がんばってたよね、ケネス。


……見直したというか。うん。…ごめんね。
ケネスならマンジローさんと、幸せになれると思う…。
幸せにしてあげてね。幸せになってね…。
(244)2005/10/15 02:44:50
逃亡者 カミーラ
ナサニエルもおやすみ。

あんたが壊れたとき狂人COかと思ってときめいちゃったよ(嘘
(245)2005/10/15 02:44:56
美術商 ヒューバート
さてと私も休むかな

ゼロ!
お前はどうする?
一緒に寝るか?
(246)2005/10/15 02:45:08
学生 メイ
…ナサ…。

例の部屋に、まだ骸骨模型があるから…、
寂しいなら抱いて寝てもいいよ…?
(247)2005/10/15 02:45:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセントさんへ
ゲームはしたことがあって、知っているのですけど、全く絡めなかったのが心残りです。あくまでローズマリーのRP上、ヴィンセントさんのRPは怖くて話しかけるに話しかけられませんでした。あと、占い結果私の手抜き??とショックも受けていました。私もHPとか出して欲しかったです……あ、相性占いありがとうございます。占い師お疲れ様です。

コーネリアスさんへ
最初に少し絡んだだけでしたね(っていうか、私はそもそも早々と墓下にいたので、そう多くの人とも絡んでいない気がしてきました。)優しい方で好きでした。エピではたくさん話して下さるといいなぁって言うのが個人的な希望です。(私はいませんけどね…)きっと生きていることが一番辛かった方だと思います。幸せになれることをお祈りしております。お疲れ様でした。
(248)2005/10/15 02:46:02
逃亡者 カミーラ
>>247

Σ

ま、まだあのまんまなのかいっ!
さっさと片付けなよ!(ばしばし
(249)2005/10/15 02:46:51
逃亡者 カミーラ
>>246
あたしも寝ようかね。

一緒に寝ないって選択肢はあるのかい?(笑
(250)2005/10/15 02:48:09
美術商 ヒューバート
>ゼロ
ゼロが嫌がる事は私はしないよ
今までもしてないつもりだが?

私の希望はゼロを抱きしめて眠りたいよ・・・
一緒に寝よう、ゼロ
(251)2005/10/15 02:51:17
学生 メイ
>>249
…やっぱり、怖いんだ。(超・笑顔で

だーってさー。
学校に返す暇なかったんだもん。
(252)2005/10/15 02:52:23
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジローさんへ
素敵に格好よかったですよ。ギルバートさんを取られても仕方ないと思うくらいに素敵でした。あの……あまりケネスさんを泣かせない程度にギルバートさんとお幸せにです……あ、もちろんケネスさんとお幸せにです……途中から、確定白という立場での立ち回り大変だったのではないかと思っております。体調悪いようですのに、最終日まで本当にお疲れ様でした。
(253)2005/10/15 02:53:26
逃亡者 カミーラ
>>251
別に嫌がってないよぅ(ぷぃ
んじゃ、タオパイパイ様のリクエストに答えて一緒に寝る。

>>252
こ、ここここここここここここここ怖くないっていってるだろっ!
さっさと学校に返してこーーーーーいっ(怒
(254)2005/10/15 02:55:07
酒場の看板娘 ローズマリー
恋人同士になれた方々は末永くお幸せに〜

あと、友情をはぐくんだり、兄弟愛も大切になさって下さいな〜

全くの部外者ですのに、構って下さってありがとうございました。楽しかったです〜

あとあと、私が言えたことではないのですけど、体調が悪い方が非常に多いようですので、お大事に…ご自愛下さいませ。
(255)2005/10/15 02:56:52
学生 メイ
>>254
あははははははははははっ!!!
おこられちゃったーー!!

あーーーもーーーー、カミーラさん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!

あー、でも、そうだねえ。
もー理科室の掃除なんて真っ平ゴメンだしね〜。笑

明日の夜にでも返してくるよー。
エピが終わるまでは、放置って事になるかな…★
それまでに、もう一度見に行ってみる?(にこ!
(256)2005/10/15 02:58:01
学生 メイ
>>255
ローズちゃんを構わないなんて、ありえない!(きぱっ

ローズちゃんも体調よくないみたいで、お大事にね〜。
他人を大切にするのもいいけれど、自分も大切にしてください。
(257)2005/10/15 02:58:59
美術商 ヒューバート
[ゼロを抱きしめると耳元で]

おやすみ、ゼロ
愛してるよ・・・

[囁くと眠りについた]
(258)2005/10/15 02:59:13
逃亡者 カミーラ
>>256
誰が見に行くかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

[涙目でメイの襟首を掴みあげた]
(259)2005/10/15 02:59:17
逃亡者 カミーラ
[ヒューバートの胸元にもぐりこんで]

えーん。メイがいじめる……
不貞寝不貞寝(涙)

[腕の中で就寝。また明日ーZzz...]
(260)2005/10/15 03:00:53
学生 メイ
>>259>>260
もー、そういう態度が可愛いって言うのに…★

というか、いじめてないよー?
だってカミーラさん怖くないんでしょ?

そしてっ、お2人ともおやすみなさーい。
タオパイパイ様カミーラさんの事よろしくー★
(261)2005/10/15 03:03:08
酒場の看板娘 ローズマリー
というわけで、私はこれにて失礼致します〜

エピに来れないのは、>>80を見てしまったローズマリーは傷心のあまり旅に出たってことにしておいて下さいませ〜(病院行きたくないです……中の人は極度の病院嫌いです〜)

お休みなさいませ。皆様に本日は良い夢が訪れること祈っておりますわ。
(262)2005/10/15 03:08:05
学生 メイ
>>262
傷心旅行…!!
ふぁいとっ、ろーずちゃん!
次に別の村であった時は、今度こそ口説かせてもらうからね!!何

それじゃあ、おつかれさまでしたー!
また会えるのを楽しみにしておりますv
(263)2005/10/15 03:12:28
医師 ヴィンセントは、何故か目が醒めたのでこっそり。
2005/10/15 03:24:30
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーHPその他出さなかったのは、単に【鳩だったから】。
2005/10/15 03:25:02
学生 メイ
っと、わあ。ドクターおはようございます。笑
こんな時間に…。笑
(264)2005/10/15 03:25:12
医師 ヴィンセントは、言うだけ言うと、学生 メイを再び美味しく頂いて就寝。
2005/10/15 03:25:47
学生 メイ
また…!?

(*ノノ)

まあ、それはおいておいて…。
私もそろそろ寝ますねー。
皆さんおやすみなさいですよー。ノ
(265)2005/10/15 03:30:08
雑貨屋 レベッカ
ふぇ〜、やっと戻った。
終わっていたみたいだね。お疲れさま〜♪
(266)2005/10/15 03:31:00
学生 メイ
(とりあえず、エピのptも0にしようと頑張ります。
 エピも0にしたら、毎日表ログ0pt達成…!

 RP村だから出来る荒業。 成 し 遂 げ た い ★)
(267)2005/10/15 03:31:00
学生 メイ
って、わあ!レベッカさんだー!
おかえりなさーい!おつかれさまーっ。
(268)2005/10/15 03:31:22
雑貨屋 レベッカは、学生 メイに「おやすみ」あたしはログ読んでくるよ。
2005/10/15 03:31:53
雑貨屋 レベッカ
メイ、ゴメンね。最終日。
泣きそうになりながら、▼メイにしてた。

カミーラ・ケネスは思っていたけど、ヒューはなぁ〜。
狂人だと思っていた。orz
(269)2005/10/15 03:33:37
学生 メイ
はーい、了解です♪>ログ読み

あ、そだ。今のうちにアンケート投下しておくので、
暇な人は答えてくださいなー♪

■MVP(君のおかげで勝てたよ!)
■敢闘賞(負けたけど頑張った)
■殊勲賞(特別にあの人を褒めたい…★)
■技能賞(凄いよ!○○さん!)
■RP賞(ロール上手なあの人へ)
■名言賞(あの言葉はグっときた)
■扇叩賞(叩かないと気が治まらない)
■ベストカップル賞(あんたたち…お似合いだよ…)
■他に何かあればどぞ♪
(270)2005/10/15 03:41:25
学生 メイ
>>269
ううん、仕方ないよ。
レベッカさんは、正しかったと思うよ。

寧ろ、あそこでレベッカさんが▼カミーラしてたら、
私は怒ってた。笑

独り言読んで、マンジさんを敵に回したくなかったからなのか!
って少し笑ったけど。笑
(271)2005/10/15 03:43:46
医師 ヴィンセント
ちなみに、最後にレベッカ占いだった理由…

男嫌いのれべなら、女の子ばかりの襲撃もあるかな、と…(マテ)
(272)2005/10/15 03:44:01
雑貨屋 レベッカ
メイ、お疲れです。
取り敢えず、エピを読まないと…。笑

こんな時間まで戻れないとは思わなかった。
(273)2005/10/15 03:44:13
医師 ヴィンセントは、寝言を吐いて眠っている
2005/10/15 03:45:36
雑貨屋 レベッカ
ヴィン…orz
…ってことは、ヴィンには中身ばれてなかったって事?

っと、お疲れさま〜。辛い役回りだったね。^^;;


ってか、今回、カミーラゴメンね〜。
ずっと恋愛村なのに、恋愛しないキャラ通すわけにいかず…とりあえず女ではいって、一番なびかない子に…って思っていたの。
途中から感情移入はしているんだけど…恋愛ではないので、ヒューといちゃついて構わないから〜。笑
(274)2005/10/15 03:48:40
学生 メイ
>>272
……わあ。笑

でも、私は逆に思ったけどなー。
レベッカさんなら、男しか襲撃しないだろうとか。
地上ハーレムー。何
(275)2005/10/15 03:50:56
雑貨屋 レベッカ
万次郎>>69 ばれたか…笑 どこでばれたんだろ?
万次郎はね…最初からばれていたから!笑

ナサニエル>>21
ふふふ…最初に「あのRP」をした時点で【あたしを敵に回しているわよ】笑 気付くの遅すぎ…。
気付かれても、男嫌いを貫き通すつもりだったけどね。爆
(276)2005/10/15 03:53:25
雑貨屋 レベッカ
メイ>>275
ナイス!その通り♪
ネタで行ったら、男全員抹殺よ♪占い師2人が男でげんなりだったんだから〜。笑
(277)2005/10/15 03:55:21
学生 メイ
>>277
だよねだよね!笑
それでこそレベッカさん!笑

カミーラさんが占い師で出てきてたら、問答無用で盲信だね♪
(278)2005/10/15 03:56:54
雑貨屋 レベッカ
>>278
そーね。男占い師vs女占い師なら、断然、女占い師よね。笑
カミーラが占い師騙りすれば良かったのに……。
もう全力でヒュー吊っただろうけど。爆
(279)2005/10/15 04:01:26
雑貨屋 レベッカ
そうそうヒュー
一歩間違えたら…本当に「あなたがあたしで、あたしがあなた」だったのね…。あたしは、狼にはならなかったと思うけれど…。笑
それでもって、ふたりでカミーラに目を付けるとは……
【あ な た は、 あ た し で す か ? 爆】
(280)2005/10/15 04:05:39
学生 メイ
>>279
あ、そっか。そうしたらヒューを吊っちゃ駄目な理由がなくなるんだね…!
どっちもどっちなのかな…。笑

でも、赤ログでいちゃいちゃする時間は減ったよね。
ヒューさん吊れたら。笑
(281)2005/10/15 04:05:49
逃亡者 カミーラ
[こっそり布団の中から顔出して]

|ω・`) レベッカごめんねー
てかやっぱり狼って判ってたわけねorz
(282)2005/10/15 04:08:34
雑貨屋 レベッカ
ケネスとウェンのやりとり、超かわいい!何度思っていた事か……。
(283)2005/10/15 04:11:53
学生 メイ
あ、カミーラさんおはよー。笑

>>283
可愛かった可愛かった可愛かった!!!
もー、可愛すぎるよ!!

思わずウェンちゃんに転んじゃったくらいラヴ。

あっ。ウェンちゃんは私のだから手ー出しちゃだめだよ★
(284)2005/10/15 04:14:55
逃亡者 カミーラ
おはようっていうかおやすみ直前というか。
風呂入って寝ようかと思ったらレベッカいるの見えたからとりあえず殴られに(笑
(285)2005/10/15 04:16:48
雑貨屋 レベッカ
[今、>>149を開いて、ヒューと並べて…笑い苦しんでいる]

メイ>>281 赤は気にしてないし・・・。笑

カミーラ>>282 気にしなくて良いわよ〜。かえって辛い思いさせてゴメン!
うん、狼じゃん!メイは無理ありすぎだよ〜。
でも、ケネスも吊れないジャン。万次郎とかヴィン先生の手前。(←これが本心)

だから、申し訳なかったけど、メイだった。(メイごめんね〜)
(286)2005/10/15 04:19:00
雑貨屋 レベッカ
カミーラ、殴らないわよ。笑
きちんと言っておいたじゃない?好きにして良いって。
あたしは、いつでもあなたの味方だって。ニッコリ
(287)2005/10/15 04:20:35
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラは、かわいかったわよ。妹みたいで。笑
2005/10/15 04:22:13
学生 メイ
>>286
私のアンケートの一部(予定)です。(笑顔
■名言賞(あの言葉はグっときた)
ヒューバートさんの…

タオパイパイー!
(288)2005/10/15 04:22:36
逃亡者 カミーラ
いやなんていうか可愛くなってしまったのは誤算だからorz

誤爆神様が悪いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ_| ̄|○
(289)2005/10/15 04:23:15
逃亡者 カミーラ
まてまてメイ。
そこはやはり、

■ベストタオパイパイ賞

これを作るべきかと……
(290)2005/10/15 04:24:18
学生 メイ
>>286
あ、あと、メイ吊りも気にしなくていいですよう。笑
どっかの発言でも言ったとおり、あの状況では
ケネスやカミーラさんよりはメイの方が…と思ったし。笑
(291)2005/10/15 04:24:59
学生 メイ
>>289
誤爆するカミーラさんがラヴい。愛しすぎた。
初日狼COはもー、ステキすぎた…。笑
あ、これ褒め言葉ですよ。

>>290
そ れ だ ! ! !

追加しておこう。えへへ。
(292)2005/10/15 04:26:15
雑貨屋 レベッカ
>>291 イヤ、第一選択肢は【ケネス】でしょう。

カミーラ、誤爆の神様は和んだから、良し♪(ぇ
(293)2005/10/15 04:27:12
逃亡者 カミーラ
いやマジほんとまいった。
あたし普段人狼やってて誤爆することなんてほんっとないのに何の呪いかと思うくらい誤爆しまくったよ今回は……

初日狼COは………………間抜けだと笑ってくれorz
(294)2005/10/15 04:27:40
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/15 04:28:21
雑貨屋 レベッカは、アレは素で大笑いしたよ。カミーラがどっちでもね。
2005/10/15 04:29:11
雑貨屋 レベッカ
あぁ、そうだ。
前村で料理作りすぎたから、今回は作らないぞ!と心に決めていたんだよね〜。餌付けすれば良かった。orz
(295)2005/10/15 04:31:05
学生 メイ
>>293
でも、レベッカさんの言うとおり、
本当にマンジローさんとドクター敵に回すことになりそうだし…。笑

…黒かったけど、ケネス。笑

>>294
でも、今回誤爆多かったし、皆。笑
本当に誤爆祭り会場か!?ってくらい。

なのであんまり気にしなくっていいかと♪

もう、超和んだから。愛しすぎ。
(296)2005/10/15 04:31:26
逃亡者 カミーラ
正直ネタ村だからあれで吊られると思ってた(爆)
でも吊られなかった……(笑)
(297)2005/10/15 04:31:39
学生 メイ
>>295
私も餌付けすればよかった…。

エピでスケール見て心底思った。笑
(298)2005/10/15 04:32:46
逃亡者 カミーラ
でも一番の誤爆大賞は最後の最後まであたしとレベッカを間違え続けたこの髭だ。

[寝てるヒューバートの髭をぐいぐい]
(299)2005/10/15 04:32:46
学生 メイ
>>297
だってケネスが玉ねぎ好きとか言ったり
ウェンちゃん泣かしたりしたんだもん。(*ノノ)

でも、アレで吊り、は全く考えなかったな〜。笑
(300)2005/10/15 04:33:30
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラの誤爆神が乗り移ったのでは?笑
2005/10/15 04:34:09
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/15 04:34:52
逃亡者 カミーラ
そんなメイとレベッカに餌付けされたら最終日ナサ吊りしかないじゃん!(笑

食いしん坊万歳。

ヒューバートのはあたし以上に酷い誤爆だ(笑
(301)2005/10/15 04:35:24
学生 メイ
あああん、等幅みすったーーー!!!TT>メモ

act@3だから貼りなおすのももったいない…TT
(302)2005/10/15 04:35:35
逃亡者 カミーラ
[メモを見て]

…………メイィィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!

[襟首掴みあげ]
(303)2005/10/15 04:36:08
学生 メイ
>>301
それもアリで。笑

だってナサ、最終日に私投票なんだもーん。笑
そんなに黒かったの私…。

一番心情にうったえてる(?/笑)メイが狼だったら、鬼だから。
魔王だよ…。笑
(304)2005/10/15 04:37:06
雑貨屋 レベッカは、学生 メイ、GJ☆
2005/10/15 04:37:24
逃亡者 カミーラ
メイを見たら吊れってジンクスがあるんだよ(おまえ
(305)2005/10/15 04:37:45
学生 メイ
>>303
げふげふっ。

あははははは!もー。苦しいってばーっ!
だいじょうぶだいじょうぶ。他にも候補は居るし♪

まあ、カミーラさんかヒューさんの二択な気もするけど…。(ぼそり
(306)2005/10/15 04:38:16
雑貨屋 レベッカ
あはは・・・ナサがメイ吊りに来たのは、あたしも驚いた。
あたしは、ランダムにしたかっただけ。笑
(307)2005/10/15 04:39:22
学生 メイ
>>305
やだなー、ひどいなー。
確かにメイのイメージはなぜか狂人だけどさー。笑

それにっ、しっかり吊ったじゃん!!笑
二度も吊られたくないよっっ。笑
(308)2005/10/15 04:39:23
雑貨屋 レベッカは、「あたしは、ここまでしたのに喰われたし」爆
2005/10/15 04:40:20
逃亡者 カミーラ
メイを見たら吊れのジンクスは本当(笑
とはいってもあたしの身の回りだけだけどさ。

ナサはなんでメイだったんだか。
(309)2005/10/15 04:40:45
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカうぁーんごめんってば。一緒に墓行く予定だったの
2005/10/15 04:41:42
学生 メイ
>>307
ナサがそっちについた時点で、ランダムはなくなったね…。笑

でも、本当にあの状況ならカミーラorヴィンだったような気もするんだけどなあ…。いきなり灰吊りとは。笑
(310)2005/10/15 04:42:00
雑貨屋 レベッカ
結構…狼側の方が、恋愛含めてガチだった気がするよ。苦笑
村は、カップルブレイクできないでしょ?吊りで。
(311)2005/10/15 04:42:09
学生 メイ
>一緒に墓に
…無理心中…!?

でも確かに。ランダム負けを考えたらレベッカさんだよねえ。笑
勝てると踏んでたら、ナサだろうけど。
(312)2005/10/15 04:43:28
逃亡者 カミーラ
狼側狼同士でくっついてるから割と必死。

少なくとも記名投票にしてれば結構もつれたんじゃないかなぁ。

無記名はやっぱ人狼有利すぎる。
(313)2005/10/15 04:43:43
学生 メイ
>>311
うん…。どうしても心情的にねえ。
カップルじゃないところから吊り候補になってしまう。。

でも、吊り先(初日)襲撃先が悲惨なものだから、自殺志願者の村になってたよ。笑
展開凄かったなあ…。笑
(314)2005/10/15 04:45:49
雑貨屋 レベッカ
>>313 無記名、うん、狼が有利すぎ。苦笑

>>310 ガチでもそうだよ、あたし。決め打ちは最後。
占い師が生きているうちに、灰を極力狭める。
(315)2005/10/15 04:46:36
学生 メイ
記名…。記名かー。
記名でやったらどうなるんだろ。
組織票が出来なくなるのは確かだけど。

吊り先から、思い人がバレたりして。笑

というか、正直狼が組織票を使ってるとは思わなかった。ごめん。笑
(316)2005/10/15 04:47:16
雑貨屋 レベッカ
そうそう…ギルとコーネの二人を吊ったのが余分よ〜!
もー自殺希望するなよ!とか素で灰ではつっこんだね。苦笑
(317)2005/10/15 04:48:24
逃亡者 カミーラ
超使いまくってた。ごめん(笑

告白投票COとかね!

それで相手が吊られたりとかね!

超殺伐(かえれ
(318)2005/10/15 04:48:47
学生 メイ
>>315
今回は、コーネル狼って思考が強すぎたね…。笑
まさか本当に占いに狼が居るとは…。
そして3人残ってるとは。
(319)2005/10/15 04:49:02
逃亡者 カミーラ
あーでも組織票使ってたのは狼同士くっついてたのもあるかもしれない。
人間とくっついてたらたぶんまた違ってた(笑
(320)2005/10/15 04:50:05
雑貨屋 レベッカ
吊りも襲撃もある程度思いのままだからね。無記名。
…だから、無粋なまとめ促しをしてしまったの。
(321)2005/10/15 04:50:16
学生 メイ
>>317
ギルとか、もー絶対人間だと思ってたから、もう!TT
本当にコーネル投票にしてやればよかったと…。

…せめてコーネルは襲撃して欲しかった。笑

>>318
一番モテモテな人が墓場行きなんだね!!
うわあ、超面白そう!!!!!!!爆
(322)2005/10/15 04:50:56
雑貨屋 レベッカ
いや〜、恋愛村の狼は、狼同士くっつかないと辛いでしょ。
(323)2005/10/15 04:51:42
逃亡者 カミーラ
狂人が騙らないもんだから仕方ないじゃないですかYO!

まさか初回に吊ってるとも思ってなかったし……懸念はしてたが。
(324)2005/10/15 04:52:16
学生 メイ
>>320
それが大きいかも。笑
カップルで他にばれずに話し合いが出来るって強い…。笑

>>321
確かにね。しかも、狼が有利な14人村でですよ。もうね、Mかと。滅
(325)2005/10/15 04:53:03
逃亡者 カミーラ
コーネルは襲撃しようとはしてたよ?
でもランダムで負けたんだもん……
あたしのせいじゃないよ。
あのときウェン食ったヒューに文句いってくれ。
(326)2005/10/15 04:53:22
学生 メイ
>>324
確かに…。ニーナちゃんの思いを聞きたい…!笑

>>323
恋愛村で狼やってみたいなー。
村人とくっついたら、絶対襲わないけど。

どれくらい胃が痛いのか試してみたい…。何
(327)2005/10/15 04:55:05
学生 メイ
>>326
ヒューバートさんの…ッ、

タオパイパイー!!!><(文句
(328)2005/10/15 04:55:39
雑貨屋 レベッカ
エピのログが追いついた。
さぁて…あたしは寝るかな?明日も仕事だ。爆
(329)2005/10/15 04:56:00
学生 メイ
>>329
うわ、早く寝てくださいなっ。
おやすみなさーい!お仕事ファイトですよ!
(330)2005/10/15 04:56:38
逃亡者 カミーラ
あたしもいい加減眠い。目がしょぼしょぼするよぅ。
また明日起きたら来るよ。

おやすみ。

[ヒューバートの横に潜り込んで就寝]
(331)2005/10/15 04:57:25
雑貨屋 レベッカ
…そうだ♪

[カミーラに近づくと唇にkiss]
おやすみ。ヒューと幸せになるのよ♪
イヤなことがあったら、いつでもいいつけに来なさいね。笑

メイ、また、明日話してね。おやすみ♪
(332)2005/10/15 04:58:22
学生 メイ
カミーラさんも、おやすみなさーいっ。
私もアンケート書いたら寝よう。
(333)2005/10/15 04:58:24
学生 メイ
>>332
勿論!ptがなくなるまで話し続けますよ★

た、たぶん!笑
(334)2005/10/15 04:59:05
雑貨屋 レベッカは、手を振りながら二階の部屋に
2005/10/15 04:59:11
学生 メイ
■MVP:カミーラさん
 見事に村側の人を味方につけて…!!さすが大将。笑
 可愛かったし許します。ラヴい。
■敢闘賞:マンジローさん
 序盤から確定白で、ずーっとお疲れ様でした。
 恋に勝負に頑張ってました、が!
 もっと積極的に行ってください。きっぱりしてくれないと困ります。笑
■殊勲賞:ウェンちゃん
 愛ゆえに。もー可愛くて可愛くてたまらんでした。
 褒めて褒めて褒めまくりたい。可愛いよ!
■技能賞:ドクター
 皆をいつも運んでくれる所とか、片づけをしてくれた所とか。
 良い保護者さんになれると思います!
■RP賞:
 超まよう。皆うまいしなー。笑
 でも最終日カミーラさんを吊らせなかったレベッカさんで!
 もう、愛が沢山伝わってきましたよー。
(335)2005/10/15 05:13:07
学生 メイ
■名言賞:ウェンちゃん(>>141)
 素で笑った。
■扇叩賞:ケネス
 コレはもう、仕方ない。甘んじて受けてくださいv
 愛の鞭ってヤツだよ!
■ベストカップル賞:ヒュー×カミーラ
 ギルローズはエピで破局したし、ケネスたちは周りを巻き込みすぎたし。笑
 赤ログでもらぶらぶだったお2人へ♪
■ベストタオパイパイ賞:ヒューバートさん
 いわずもがな。次点:ウェンちゃん
■誤爆大賞:カミーラさんv
 やっぱり彼女しか考えられないよね。愛です、愛。

>>335
RP賞名前ないorz れ、レベッカさんですから!
(336)2005/10/15 05:14:08
学生 メイ
あと、個人的にもう1人ずつ…。(ネタ

■MVP:ヒューバートさん
 レベッカさんに猛アタックされてたカミーラさんを、
 赤ログを使ったとはいえよく落とした!笑
 表だけ見てるとヒューさんに行くなんて予想してませんでしたので!
 もうこれはMVPだろー。笑

■敢闘賞:ドクター
 痛みに耐えてよく頑張った。
 ドクターが占い師じゃなかったら違った結末もあったかもしれない…!

 大丈夫、私は愛してるから。ウェンちゃんの事も愛してるけど。(*ノノ)
(337)2005/10/15 05:17:23
学生 メイ
さて。私の残りptだけ視力が落ちたような事になってますが、気にしない。
actはあと2回!

一度は促しに使う…かもしれないので、実質あと1回。
……減りが早いよ…orz
(338)2005/10/15 05:18:59
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/15 05:19:37
学生 メイ
あ、今のメモの分を差し引いてですよ♪>act>>338

…あー、それとっ!
村ページはどなたに任せるので、ヨロシク!笑
それではいーかげん、おやすみなさーい♪
(339)2005/10/15 05:21:51
のんだくれ ケネスは、目を覚ました。
2005/10/15 05:48:56
のんだくれ ケネス
よー・・・

マジスマンカッタ>ALL
(340)2005/10/15 05:49:42
のんだくれ ケネス
先生、マンジロー、ウェンディ、メイ。
振り回しすぎてごめんorz
言い訳は、もうしない。存分に殴ってくれ。


レベッカ、超利用してごめん。すげぇごめん・・・
超殴ってください。

マリー、ギル、コーネ、ニーナ、ナサ。
人の恋路妨害してすまん。
超ハリセンものだな・・・

ゼロも橘も、申し訳なかった。
すげぇ狼の行動まで制限しちまって、迷惑をかけた。
喰っちまっていいよ・・・
(341)2005/10/15 06:01:53
のんだくれ ケネスは、人数分の茶碗むしを作った。
2005/10/15 06:02:21
のんだくれ ケネス
(つ□T)つ【謝罪のしるし:甘い茶碗蒸し】
(342)2005/10/15 06:03:15
のんだくれ ケネス
先生、超、超、超すまんかった・・・
・・・メイと幸せに。
メイもごめんな。先生のことよろしくお願いします。
(343)2005/10/15 06:07:08
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローの部屋に戻った。ノシ  @仕事
2005/10/15 06:08:09
美術商 ヒューバート
[ベットの中でゼロを抱き寄せると]

おはよう
ゆっくり寝ているといい。私も今日は午後は商談に行って来るから

[起こさないようにベットを抜け出すと珈琲を淹れ始めた]
(344)2005/10/15 09:37:59
美術商 ヒューバート
カク、甘い茶碗蒸しって・・・・プリン?

カクの気持ちは大体分かっていたよ。胃が痛い事もね・・・
この村では枷があるのは仕方ない事。ゼロを守るため枷をはずしそうになる私の抑制は大変だったろ?
賭けで襲撃を決めてたんだから、謝る事など何も無い・・・
喰って良いと言うなら、喰ってやるぞ(にっこり
(345)2005/10/15 09:43:57
美術商 ヒューバート
>レベッカ

鏡の中の私だな(苦笑)
先に私が村に着いたなら逆だったわけか、それも面白そうだね。
レベッカで気風のいい姐さんでもやろうかと考えてたのでまさに鏡。
ヒュー・・・・いや、橘は合格点もらえただろうか?
いつもと、まったく違うRPだったので、かなり苦戦してましたがね・・・
(346)2005/10/15 09:48:09
美術商 ヒューバート
[暇なのでゼロに口付けてみる]

起こさないように・・・・・

[あーんな事や、こーんな事を・・・(笑)]
(347)2005/10/15 09:53:37
異国人 マンジロー
鳩〜
今日中の人が病院行くんで戻りはいつもの時間かなぁ。

メイ〉うん、オレも周り巻き込みすぎ!とか思ってた(溜息)
ごめんな。メイかわいくて大好きだったよ。ナイス妹(苦笑)
あんまりかわいいしケネスは先生に惚れてるみたいに見えるし何度浮気しそうになったか orz
卍のキャラ的にできなかったけど(遠い目)

dai3〉最初からかよ… orz
参ったね。看板立てたせい?はっちゃけたいの我慢してがんばったのに(めそり)

ケネス〉途中でヒューのおっさんとパパニエル…とか思って中の人が笑いまくってたのは秘密だ☆
(348)2005/10/15 10:55:06
異国人 マンジロー
ローズマリー〉
ギルと私は兄弟だ(笑)ちっすなんて挨拶だろう。それ以上も我が国の兄弟間ではよく交わされる親愛の情の交換にすぎんよhahaha(殴)


んじゃ、また夜に
(349)2005/10/15 10:57:54
雑貨屋 レベッカ
おはよー。あまり時間無いけれど。笑

>wataru 看板よりもまじめくさっているのににじみ出てくるお笑い風情…。これは、嗅覚で…だね。笑
でも、最後までよく頑張っていたと思うよ。うんうん♪

そして…【今回も黒く見てくれてありがとう☆】
(350)2005/10/15 11:17:10
雑貨屋 レベッカ
>ケネス
気にしてないから…。こういう村ですもの。
ケネスが、マジで苦しそうだったから…そこが演技だったら
【八つ裂き】だったろうけど…。クスリッ
(351)2005/10/15 11:18:59
雑貨屋 レベッカ
>ヒュー
カミーラを幸せにして頂戴ね。もう、名前を呼び間違えないで頂戴♪毎回、1人で大爆笑していたわよ。(爆

それと、ちょい素で…。
最終日、ヒューがあたしと手を結ぼう…とした時点で、【ヒュー&カミーラ狼で赤ログくっつき】の構図が見えたわよ。(苦笑

ケネスは吊れないし…ナサはきちんと反論してくれたし…
「もうお願いだから、RPにのっとって理論でメイを吊ってよ!」と思ったわよ〜。
中の人的には【いちゃつく暇あったら、表できちんとまもらんか!】ってなことで、【ヒューの中の人は女性】とFA!でしたね。(笑)
(352)2005/10/15 11:27:32
雑貨屋 レベッカ
もう時間ない!
なんだか恋愛村なのに、この村の男性陣は 軟 弱 だった気が…。笑
女の子達の方が、強く逞しかったわ♪

…よかった。女の子に走っておいて…。爆

それじゃ、また、あとで!
(353)2005/10/15 11:30:35
流れ者 ギルバート
うおー、マリーっ!!!!!
マンジローとはそんなんじゃねぇぇぇぇぇっ!!!!(絶叫)
(354)2005/10/15 12:43:33
流れ者 ギルバート
なんだ俺、もしかして一番不幸なんじゃね?(´┓`)
(355)2005/10/15 12:44:33
流れ者 ギルバート
まぁあれだ、ここでネタ師としてはやはりケネスからマンジローを奪って18禁ログ展開くらいやらないといけねぇんじゃねーの、とかマジで思えてきたわけなんだが。

あははははははははははははは つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(356)2005/10/15 12:49:13
異国人 マンジロー
ギル>
奪い取られるの? 笑

>>350 レベッカ
いや、レベッカは白かった。
…ケネス白にしようと思うとレベッカが黒くなるんだよ…。orz
(357)2005/10/15 12:56:04
流れ者 ギルバート
おまえいいタイミングで現れるよなぁ、マンジロー(にやり)

で、どうする?
一発ヤッとく?(笑)
別に俺受けでもいいぜ?(真顔)
(358)2005/10/15 12:58:14
異国人 マンジロー
爆笑

少しだけ時間がとれたものでな。

やめておきましょう。これ以上周りに変な誤解をさせても困るでしょう?……お互いに。(にっこり)

.o0(中の人/ぎったんかわいいよっ!超かわいいよっ!!ぐあーっ!!!でもね、でもね、最終日の灰見たらわかるっしょ!?18禁はオレにゃむりーっ!!/中)
(359)2005/10/15 13:02:08
流れ者 ギルバート
病院だっけ?お疲れさん。体は大事にしなきゃな、色んな意味で(ニヨニヨ)

もう今更誤解もなんもあったもんじゃねぇよ・・・
俺どうすればいいんだよー!!!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!!!

ってすまん、まだ三日目なのw<ログ
おわんねぇよ・・・orz
(360)2005/10/15 13:07:32
異国人 マンジロー
眠くて行きたくないんだけどねぇ(本音)

はっはっはっ!まぁ頑張れ兄弟!(背中ばしばし)
.o0(ローズ殿は今日来られるのだろうか?)

さて。そろそろ出ることにします。
ログ読みまだ1日目CO('A`)


今度こそ、また夜に〜 ノシ
.o0(卍の皮ってどんなだったっけ?)
(361)2005/10/15 13:11:48
流れ者 ギルバート
ぶふ、すまん、今「卍の皮」って見て別の皮思い出しちゃったよ(笑)。
やば、笑いとまんねぇ(床バシバシ)
皮かぶってないよね、マンジロー?(にこり)

んま頑張っていってこーい。
また夜になーノ
(362)2005/10/15 13:15:49
流れ者 ギルバート
あー、そういや3村どうする?
またこれのエピが終わる頃に立てる?
俺ポイントが5くらいあるから立てられっけど。
(363)2005/10/15 13:20:37
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。そんなわけあるか!@鳩
2005/10/15 13:24:27
流れ者 ギルバート
薔薇村4からずーっと連続でやってっけど、ちょっと休む?
それとも連続で立てるっつーならかまわねぇけど。
参加希望者はそこらへんの要望まとめといて。
今日村建てるか少し間をおくか。
あと人数だよなぁ。
今回って14人だっけ?
やっぱ結社のいない14人村はキツめだよなぁ(苦笑)。
もっと減らすか、もっと増やすか(15人?)ってところ?
人数多いと途中から今回みたいにガチ入り安いってところも考慮した上で、な。
纏めた上で、今日建てるんなら俺が23時前に3村建てるわ。
(364)2005/10/15 13:27:40
流れ者 ギルバート
ぐは、鳩からハリセン飛んできたwwwwww
いやだって皮とか見るとさぁ・・・
とりあえず思い浮かぶのって(ニヨニヨ)
(365)2005/10/15 13:29:05
学生 メイ
鳩ー。突っ込みたくて思わずっ!笑

>15人
奇数って、奇数って。笑
いきなり誰かがあぶれること前提ですか。笑

もしたてるならここからの参加人数確認したうえで人数決めていいかと〜。
私はどうしようかなあ…。
再戦が30日に予定されてるからここ終わったら少人数村建てようかなあとは思ってたので建てるなら参加しようかなあとマジ悩み。
エピ終了までにはきめまーす。

>万次郎お兄ちゃん
携帯の先読み変換にデフォでこの漢字が…。笑

可愛いとか浮気しそうにとか思ってくれてたのなら嬉しいですよー。笑
妹コメントも嬉しかったし♪
でも母には笑ったけど!!笑
(366)2005/10/15 13:51:39
学生 メイ
>ケネス
レベッカさんと同じくホント、ケネス苦しそうだったしね。
というか、怒ってたのとか全部RPなので!笑
いやまあ泣いたのはホントだけど。笑
でも結果的にはウェンちゃんと愛を深められたから良いのです。
あー、もうウェンちゃん可愛いよウェンちゃん。

そっちも幸せにならないと怒るからー!!


鳩なのに改行多すぎって怒られた…orz
(367)2005/10/15 13:53:46
流れ者 ギルバート
>メイ
偶数だってあぶれる人はあぶれるよね?(笑)
(368)2005/10/15 13:54:00
流れ者 ギルバート
ログ読み中。

>カミーラ >>5日目AM01:43:34
つ 【変態の集う大人の恋愛村】
../903/index.html

これが許されてるんだから大概のことは許されるかと(笑)
(369)2005/10/15 14:25:34
雑貨屋 レベッカ
>>368 同意。
← 自らあぶれたがる人 笑

[時間ないのにぃ〜 笑/言い逃げ]
(370)2005/10/15 14:28:45
流れ者 ギルバート
うっす、dai3おつかれ。

マンジロー・・・あの最終日の独り言みると、むしろ俺が襲ってやりたくなるよなぁ、ははははは。
けど俺、襲い受けってタイプじゃねぇしなぁ(苦笑)
(371)2005/10/15 14:31:27
流れ者 ギルバート
さて、俺もしばし席を外すぜ。
またあとでなーノ
(372)2005/10/15 14:43:28
流れ者 ギルバート
ちょっと追加。
ヒューからの提案で、薔薇村5を建てるっつー案も出てるが、どうする?
薔薇村5を建てるか、恋愛3を建てるか、ってところだな。
意見あればどしどしどうぞ。
それ見て村建てるかどうするか考えるぜ。
(373)2005/10/15 15:30:35
雑貨屋 レベッカ
ふぅ〜、少し時間とれた〜♪
今日の夜はお出かけなので、18:30には、みんなとさよーならーだわ。残念…。

万次郎>>357
そうだったの…ケネスを白くするために…ね。まぁ、許す!(違
で…万次郎の中は、18禁はできないのね?意外〜♪^^

今回やっていて思ったのは、どこまでがRPで…どこからがガチなのかの基準が、人によって違うんだよなぁ〜って事。
レベッカになりきって全て発言していたんだけれど、レベッカの男嫌い性格とあいまって…かなりガチ臭くなってしまったわよね。orz
まぁ…本当にガチならケネスから吊っていたんだけれど…。笑

胃の痛くならない…なら、狼に襲撃されるという設定ではなく…ってなってしまうのかなぁ〜とか。いろいろ。笑
(374)2005/10/15 15:30:42
流れ者 ギルバート
おっとレベッカ、お疲れ。
(375)2005/10/15 15:31:12
流れ者 ギルバート
今下見て気付いたが・・・メイしゃべりすぎだおまえ(笑)。
なんだ既に@200ptって(笑)
ほら、飴やるよ。
ってこのあと来れんのかどうかしらねぇが(苦笑)
(376)2005/10/15 15:31:59
流れ者 ギルバートは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/10/15 15:32:14
雑貨屋 レベッカ
あら、ギル……そういえば、マリーに振られたの?クスッ
oO(よそ見するからよ〜。笑)
(377)2005/10/15 15:32:20
雑貨屋 レベッカは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/10/15 15:32:59
流れ者 ギルバート
あぁくそ、ムカつくwwwwwww
言っておくが先に手出したのは俺じゃねぇぞ!
マリー・・・ウァーン・゚・(ノД`)
(378)2005/10/15 15:33:22
雑貨屋 レベッカ
oO(ニーナとコーネ、来ないかなぁ〜)
(379)2005/10/15 15:34:01
雑貨屋 レベッカ
あはは…ギル、あぁいう純情な子は、ちょっとしたことも誤解するのよ?(苦笑)
「お詫びの手紙」くらい入れたら?(笑)

oO(それにしても…毎度毎度…ご愁傷様☆)
(380)2005/10/15 15:35:28
流れ者 ギルバート
ああ、そういえばヘッタの中の人がazumiさんだったことに気付かなかったのが悔しいぜ・・・
azumiさんだと解ってれば生き残る道を選んだんだがなぁ(笑)

ちなみに死ぬ道を選んだのは、生き残ったらガチになるしかなくなるから(苦笑)。
一人ガチに突っ走るのも悪い気がしてなぁ・・・そこらへんが恋愛RP村の辛いところだな(笑)
(381)2005/10/15 15:36:29
流れ者 ギルバート
>>380
解ってますよ、解ってるけどノリっていうもんが!(笑)
俺はネタを振られて裏切れる男じゃねぇんだ!(笑)

・・・毎度毎度っていうな、。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
(382)2005/10/15 15:38:05
雑貨屋 レベッカ
>ニーナ・コーネ
ほとんど喋らなかったわね。とても残念だったわ。
ニーナ…楽しそうな子だったから、絡むのを楽しみにしていたのに……。
コーネともどこかで話そうと思いつつ…憂いの人になっちゃったし……。
また、今度会ったら、ヨロシクね♪^^
(383)2005/10/15 15:38:44
雑貨屋 レベッカ
ギル………(笑いをかみ殺しながら)

[そっとハグして、頭を撫でる]

【 次 こ そ 幸 せ に な る の よ ? 】
(384)2005/10/15 15:40:18
流れ者 ギルバート
俺だって幸せになりたいんだよコンチクショウーーっ!!!!

・・・やっぱ卍襲ってもいい?
いいかな?
(385)2005/10/15 15:41:47
流れ者 ギルバート
っつーかもう3回連続でこんなんばっかかよ・・・
恋愛RP村でなければゲット率100%なこの俺が、どうして恋愛RP村だとこんな目にー!!!!

・・・狙ってるところが悪すぎなの?そうなの?
(386)2005/10/15 15:43:27
雑貨屋 レベッカ
>メイ
2Fの骸骨といい…メイとは「同じ血」が流れている…とずっと思っていたわ。
なのに……最終日、メイを吊るしかなかったのには、泣けたなぁ〜。(苦笑)

ちなみに、ウェン→ケネスはわかっていたわよ。(笑
まぁ…その……説得の勢いのため…の…無理矢理よ。

もう少し年上キャラで入ってきたら、仮照準ロックオンはメイだったと思うなぁ〜。(笑)
(387)2005/10/15 15:45:28
雑貨屋 レベッカ
万次郎を襲うと……う〜ん、止めはしないわよ。微笑

恋愛村で成就しない恋愛ハンターも珍しいよね〜。
おいしいところを狙いすぎなんじゃない?(笑)
(388)2005/10/15 15:47:25
流れ者 ギルバート
いっそ恋愛RP村以外で恋愛RPをして、恋愛RP村ではもう傍観者になるべきなんじゃないかとすら思ってるんだが(笑)。

おいしいところ・・・そんなの狙ってるか、俺?(笑)

卍帰ってきたら卍襲うかなぁ・・・(ぼそっ)
でも俺襲い受けタイプじゃないから襲うなら卍受けだよなぁ・・・まぁそれでもいっか☆
(389)2005/10/15 15:50:40
雑貨屋 レベッカ
>ウェン
本当に…すごーく可愛かったわよ。
自然に頭を撫でたのは、ウェンだけだったんじゃないかしら、あたし。(微笑み)

あたしが、お子さまキャラだったら…スゴーク楽しくお友達&初恋ごっこできたかもしれないなぁ〜と思ったわ。
あ゛〜、トビーで入れば良かった……orz そう思わせるくらい…ケネスとのやりとりを初め、愛らしい子だったわよ。
(390)2005/10/15 15:51:02
雑貨屋 レベッカ
万次郎が攻めをやるとは思わないので…、どーぞ「あーんなこと」や「こーんなこと」や「そーんなこと」まで…やっちゃってください。(笑)

後の保障はいたしませんが……(ボソッ
(391)2005/10/15 15:52:49
流れ者 ギルバート
後の保証なんて逃げちまえば終わりさ〜(くるくる)

さってと・・・卍襲うネタでも考えながら退席。
またな、レベッカ。
(恐らく)次村で(笑)。
(392)2005/10/15 15:54:47
雑貨屋 レベッカ
>ヘンリエッタ
才女RP…格好良かったわよ♪
ちょっと絡みづらかったのは事実だけど…霊能判定も手が込んでいて、ヘンリエッタらしかったわ。

その才女の部分と…初恋に苦しむ部分のアンバランスさ……とてもヘンリエッタの年代を表していて、可愛くもあったわ〜。

今度、どこかでガチのお相手をさせていただけたら……などと、少しだけ思っています。どこかでお会いしましたらよろしくです。
(393)2005/10/15 15:56:37
雑貨屋 レベッカ
またね、ギル。

oO(うぼぁ〜、次も〜?! まだ、考え中〜☆)
(394)2005/10/15 15:57:31
雑貨屋 レベッカ
……呼ばれてしまったようだわ。

また、時間が取れたら寄るけれど…最悪、このままになってしまうわ。

胃が痛かったけれど、楽しかったです。
みなさん、ありがとう。また、お会いしましょう♪
(395)2005/10/15 15:58:57
のんだくれ ケネス
―ケネスは階下に降り、窓際の「きんぎょのおうち」に「のりたま」をふりかけた―

俺の大好物・・・
おいしい?
マチコ、あばれんぼう。
(396)2005/10/15 17:42:41
のんだくれ ケネス
―ケネスは「きんぎょのおうち」の前に座り、ぼろぼろになった愛読書を読んでいる―
(397)2005/10/15 17:44:15
雑貨屋 レベッカ
一瞬戻れたわぁ〜♪

ケネス〜、お疲れさま〜☆
体調大丈夫?少しやっくり休んでね。
(398)2005/10/15 17:55:06
のんだくれ ケネス
レベッカ・・・

へへ、俺は大丈夫だよ。
あんたこそ大丈夫?

つ【のりたままぶしたおにぎり】
(399)2005/10/15 18:02:09
のんだくれ ケネス
あんたとは他人のような気がしねぇよ。笑

―ケネスの愛読書「ロートヒルト商会の歴史」には、《ミッキー・ロートヒルト》の人生についても書かれていた―

俺、このミッキーって人物、大好きなんだ。
あんた、どことなく、俺の好きなミッキー似てるよ。笑


えっと・・・最後、利用して悪かった・・・
あんた見てて、とても心が痛んだよ。

いい女だったからな。

・・・あんがと。(にへらっ
(400)2005/10/15 18:05:44
雑貨屋 レベッカ
よかった…大丈夫で…。途中、かなり心配したわよ。(苦笑

あたし?あたしは全然。(笑)

[おにぎりにかぶりついて]おいしいわ☆
(401)2005/10/15 18:06:21
雑貨屋 レベッカ
[ケネスの愛読書をのぞき込み]

あたしもその本を読んだことがあるわ。
あたしは、どちらかというと、ミッキーより傲慢ナサニーの変わり様が好きだったわね。(笑)

利用されたと思っていないから、気にしないで。
あたしは、あたしの意志で…やりたいと思ったことをやっただけ。それが、結果として…あなた達の役に立っただけよ。(笑)
(402)2005/10/15 18:16:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary