人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(908)怪人の集う村 : プロローグ
修道女 ステラ
■1.シスターで構いませんわ。
日夜怪しくない教会で布教活動と戦闘員の収集業務に就いております。
蛇を基調とした瞳での洗脳が主な能力です。

■2.私達の布教活動に支障をきたすモノは排除しなければなりませんわね(にっこり

■3.不定期になりそうですわね。
なにせ3交代の仕事に従事しておりますので日によっては更新に付き合えない日もございます。
(198)2005/10/07 11:23:22
ごくつぶし ミッキー
ぶふー。あと二人か…女怪人が多いのは仕様なんだな…。シスターも美味そうだなー。
(199)2005/10/07 15:38:27
村長の娘 シャーロット
>>199
よくぞ見抜いた…と誉めてあげようかしら?
うちでは老若男女、すべてが平等よ!
実力がなければ青年でもリストラされ、あれば幼女でも管理職になれるわ!
ま、精々気を抜かないよう精進する事ね。
ほーっほっほ。
(200)2005/10/07 15:54:46
交易商 ベンジャミン
これはいかんわい。■3を忘れておったわい

昼間はたこ焼きがあるからのぉ
だいたい20時から24時はアジトの近くにいるじゃろう

まあ、雨が降ったり、焼くのが面倒になれば、とっとと店じまいしてしまうがな
(201)2005/10/07 17:10:50
交易商 ベンジャミン
リストラを心配するのは能力がない怪人の証拠だわい

わしは今日もたっぷりと人間をこらしめてやったぞ

「へい、お客さん、お買い上げありがとうございます。
 たこ焼きふたつ、はい、600円です。
 はい、お釣りは400円で・・・
 いち、にい、さん・・・
 [百円玉を数えながら、客に手渡す]
 お客さん、今、なん時ですかい?
 2時?
 さん、しい、400円、ありがとうございました」

とこんな感じだわい。
人間を騙すなど、簡単すぎるわい
(202)2005/10/07 17:16:12
吟遊詩人 コーネリアス
人が大分増えていますね。
まったく、どこまで増えるのでしょうか。

■3.不定期です。昼間は大体いません。
   更新前後には居られると思うのですが。
(203)2005/10/07 18:43:25
吟遊詩人 コーネリアス
個性的な方が多いですね。…まさに怪人だ。

早く全員が集まると良いのですが。
(204)2005/10/07 18:45:27
双子 ウェンディは、寝室から出てきた。
2005/10/07 19:00:15
双子 ウェンディ
ふむ。順調に怪人とやらが増えておるようじゃのう。結構なことじゃ。

…ところで、食事は出ぬのかのう?
(205)2005/10/07 19:03:48
交易商 ベンジャミン
お嬢ちゃんや、腹が減っておるのか?
うちの店のたこ焼きでもくっておきな

へい、ありがとうございます。300円です!
(206)2005/10/07 19:10:31
双子 ウェンディ
うむ…いただくとしようかのう。

。oO(タコがタコを調理して売っておる…面白いものじゃな)
(207)2005/10/07 19:24:17
双子 ウェンディ
もぐもぐ…うむ、美味いものじゃのう。

さて、わらわもそろそろ出掛けるとしようかの。
怪人がナニをするものかはいまいちよくわからぬが…
簡単な悪事でよいようじゃな。

[...は、たこ焼きの代金を渡した後、夜の街に出掛けた]
(208)2005/10/07 19:29:18
見習いメイド ネリー
箱半壊中
村を出るべきか…
直ったっぽいからこのままいるか…
それが問題ね

………壊れて突然死したら、すみません
私この村やりたい!
壊れたら来年の4月以降に私のptで村建ててあげます!
先着一名だけど…
2005/10/07 20:09:50
見習いメイド ネリーは、紅茶とケーキを持ってやってきた。とてとて
2005/10/07 20:10:35
見習いメイド ネリー
皆さん、こんばんは〜
新しい人も来たみたいですね
このケーキ、私の手作りなんです
お口に合うかどうかわかりませんが、どうぞ
[紅茶とケーキを各テーブルに配る]
………はぅ
[全部配り終えた後にこけた]
(209)2005/10/07 20:13:59
見習いメイド ネリー
■3.アジトに顔を出せる時間帯
不定期ですが、昼間もたまに反応するかもです
最低でも更新時間前後にはいれるように努力します
(210)2005/10/07 20:17:06
双子 ウェンディ
…何故わらわが出掛ける前に用意せぬのだ…

[...は、ぶつぶつ言いながらネリーの用意したケーキと紅茶を白いコウモリに運ばせている]
(211)2005/10/07 20:17:40
双子 ウェンディ
[...は、公園のベンチでケーキと紅茶を頂いて、コウモリに食器をアジトに届けさせてから、散策に戻った]
(212)2005/10/07 20:20:10
吟遊詩人 コーネリアス
やれやれ…。食事を作れる方はいないのですか。
メイドさんまでいるのに…

おっと失礼しました。

カップラーメンでは少々物足りませんね。
何か盗ってきましょうか。
(213)2005/10/07 20:20:53
吟遊詩人 コーネリアス
ケーキいただきますね。
さて、ネリーさんお菓子以外のものは作れますか?
(214)2005/10/07 20:23:02
吟遊詩人 コーネリアスは、そう言って紅茶の匂いを嗅いだ。
2005/10/07 20:23:20
村長の娘 シャーロット
ふ…
誰もいないの?
自販機のコイン投入口にチューイングガムを入れたり、ムシ〇ングをやる幼児にたいして手八丁口八丁でパーを出すようにしむけながら自らはチョキを出したりでもしてるのかしら…
(215)2005/10/07 20:25:28
村長の娘 シャーロット
ええい、鳩よ!長文よ!悪かったわね!
(216)2005/10/07 20:27:38
村長の娘 シャーロットは、恥ずかしさをごまかそうと逆ギレした。
2005/10/07 20:28:33
村長の娘 シャーロット
…くすん。
2005/10/07 20:29:16
吟遊詩人 コーネリアス
おや、シャーロットさんこんばんは。
今日は、見知らぬ子供に「デュエルしよーぜ!」
と言われましたよ。勿論相手してあげましたけどね。
唯、私の近くにいる子供達の間では
「デュエ○マスター」が流行っているようです。
(217)2005/10/07 20:29:34
医師 ヴィンセント
意気揚々とスカウトに出掛けた我輩。
しかしそこには国家権力による罠が仕掛けられていた!!
そう、我らが組織のNO2(自称)の我輩はやつらにマークされていたのだ!!
せまりく警官!!
しかし我輩は1歩も引かず必殺技を発動させたのだ。
我輩の必殺技『DO☆GE☆ZA』を!!

その後どうなったかって?
カツ丼おいしゅうござましたよ。
ええ、それが何か?
(218)2005/10/07 20:31:57
医師 ヴィンセントは、ちょっと女性を追い掛け回しただけなのに、許さん警察め!!
2005/10/07 20:32:21
吟遊詩人 コーネリアスは、警察GJ。がんばれ警察。
2005/10/07 20:33:49
見習いメイド ネリー
ふ…ふふ…箱と言う名のコンタクト機能に不備がありますよ
危うく音信不通になりそうでした

>>211
す、すみません…。やっぱり私は無能なのかしら…
[少し落ち込んでいる]

>>214
えっと、一応いろいろ教えられてます
けど、予算があんまりないんで…メイド戦闘員の皆と一緒に
調達してきた食材でしか…

>>216
が、頑張って下さい…
(219)2005/10/07 20:34:49
医師 ヴィンセント
>>191
ふふふ、そして我輩のスカウトが早速実を結んでいる。
ハリウッド版ではなく東映版能力を受け継いでいる戦士だったとは……拾い物だ。

そしてその麗しの人妻リストを早く我輩に渡すのだ!!
それがあれば魅惑の人妻怪人量産化計画が発動でき、パチンコにうつつを抜かし子育てを疎かにするママさん達を根絶する事が出来る!!
くくくくく、何て恐ろしい計画なんだ。
我輩は自分が恐ろしくなる。
(220)2005/10/07 20:38:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>219
では、私が何か盗って来ますよ。
今の季節はなんの食材が美味なのでしょうか?
おふくろの味的なものをお願いしたいんですが。
(221)2005/10/07 20:39:24
村長の娘 シャーロット
デュエルなんて廃れて久しいかと思ってたんだけどね。
ちなみに後者は実話よ!

…って、ヴィンセント!
あなたそれは、まさか…伝説の猛虎落地勢…!?(あまりに伝説のため、自信無し
(222)2005/10/07 20:42:39
医師 ヴィンセント
■3.アジトに顔を出せる時間帯
組織に忠誠を誓ったヴィンセント、何時如何なるときにも参上しよう!!

と、言いたい所であるが大人の事情で20〜24時辺りがメインだ?(弱気)
(223)2005/10/07 20:42:48
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/10/07 20:44:27
村長の娘 シャーロット
まつたけの土瓶蒸しとかじゃない?
あけびなんかも懐かしいわね
(224)2005/10/07 20:44:59
医師 ヴィンセント
参加可能な時間帯は運営をスムーズにするために結構重要な情報なので出来ればメモに張ってほしい。

どちらかと言うと天才な我輩の言うことだ間違いない!!
(225)2005/10/07 20:46:56
吟遊詩人 コーネリアス
ロッテの中の人は主婦か?
2005/10/07 20:46:56
ごくつぶし ミッキー
うわー、ヴィンセントすごいんだな。警察からスカウト受けた上にご飯までご馳走になってるんだな。まさに税金の無駄遣い促進。素晴らしい腕前なんだな。

われわれは警察などまったく相手しなていしなぁ。
(226)2005/10/07 20:47:26
見習いメイド ネリー
>>221
いくら、さんま、栗、茄子、後…ワインとかも
今が旬だった気がします

秋の代表たる松茸はまだ盗み時じゃないです
お袋の味は…頑張ってみます
(227)2005/10/07 20:47:33
ごくつぶし ミッキー
■3.アジトに顔を出せる時間帯
ま、日によって違うんだけれども…大体21時ごろから参加したいんだな。21時ごろは子豚を使うかもしれねーけどなぁ。
(228)2005/10/07 20:49:01
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/10/07 20:49:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>224
まつたけの土瓶蒸し?あけび?
分かりませんね…是非一度食べてみたいです。

味噌汁とかぼちゃ(今が旬?)も食べたいですねぇ。
昔からよく食べてましたからね。
(229)2005/10/07 20:49:55
医師 ヴィンセント
>>222
し、知っているのかシャーロット!!!

流石は総帥の娘……どうやら彼奴の評価を改めなければならないようだ。
ちなみに我輩は『魔犬慟哭破』も習得しているぞ!!
(230)2005/10/07 20:50:13
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/07 20:50:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>227
なるほど。さんまは美味しいですね。
なんだか良い匂いがしてきましたよ。

用意しておきますね。料理の方はよろしくお願いします。
(231)2005/10/07 20:53:04
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/07 20:55:06
見習いメイド ネリー
>>231
お、お願いします
精一杯頑張って作らせていただきますので
よろしくお願いします
(232)2005/10/07 20:56:36
ごくつぶし ミッキー
秋の味覚…。うーん、秋の味覚を狩り入れ前に横取り→値段高騰→人間度もパニックのコンボを決めるのもいいんだな。
(233)2005/10/07 20:57:30
医師 ヴィンセント
>>226
ふふふふ、尊敬しなさい。
これが組織NO2(自称)の実力よ。
だがこの我輩も総帥には及ばないのだよ。

まだ我輩が若かった頃、総帥と共に行った『都内ブラリブルマ発見記・立志編 作戦』では総帥はブルマ片手にパトカー三台と追いかけっこしていたからな。
【若い私は、ああはなるまいと心に誓ったものだ。】
(234)2005/10/07 20:57:48
ごくつぶし ミッキー
>>234
そ、そうなのか?ブル魔片手に…恐ろしい光景なんだな。
(235)2005/10/07 21:01:38
ごくつぶし ミッキーは、変な想像をしている。ブル魔…。
2005/10/07 21:01:45
見習いメイド ネリー
(…部下になってくれそうな人いないなぁ)
(236)2005/10/07 21:04:17
ごくつぶし ミッキー
>>236
メイド。アドバイスなんだな。部下はなってもらうんじゃなくて部下にするもんなんだな。圧倒的なカリスマや、能力で支配すればいいんだな。
(237)2005/10/07 21:06:46
村長の娘 シャーロット
ふん。
そんな基礎知識で驚かないでほしいわね。
私は地獄のゆりかごで育った女よ!
(238)2005/10/07 21:07:53
交易商 ベンジャミン
緑髪のお嬢ちゃんよ、部下が欲しければ
まずは、お嬢ちゃん自身、悪の修業をつむことじゃ

どうじゃ、今夜あたり、地下鉄に乗って
手すりにハナクソをつけてくるってのはどうじゃ?
(239)2005/10/07 21:08:55
ごくつぶし ミッキーは、交易商 ベンジャミンの頭をはたいた。
2005/10/07 21:11:18
見習いメイド ネリー
>>237
なるほど…圧倒的なカリスマや、能力…
つまり、最初からランダムじゃなく最初から将軍職希望で
ここに来いと、そう言うことですね!
[ネリーは天然ではない。馬鹿である]
(240)2005/10/07 21:11:21
交易商 ベンジャミン
>>237
そうじゃな。カマキリは大切じゃわい
カマキリを踏みつぶして、出てくる黒いヒモみたいなやつ
あれで女子供を怖がらせるのは、たまらんわい
(241)2005/10/07 21:12:26
ごくつぶし ミッキー
メイドにはメイドらしい悪事を働かせるんだな。

そうだな。【秋葉原のメイドカフェに入り込んでヲタクどものメイド感を崩壊させた挙句下僕化】

これなんだな。
(242)2005/10/07 21:13:44
交易商 ベンジャミンは、ごくつぶし ミッキーのカリアゲにマジックテープをくっつけた
2005/10/07 21:14:04
見習いメイド ネリー
>>239
そ、それはちょっと…
けど…悪の修行を積むのなら…
某マイケルさんみたいに可愛い男の子に悪戯とかしたいかな〜
なんて………う、嘘ですよ?
[一人で勝手に焦っている]
(243)2005/10/07 21:14:20
ごくつぶし ミッキーは、交易商 ベンジャミンにジャンピングニープレス。
2005/10/07 21:14:36
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/10/07 21:15:13
交易商 ベンジャミン
【秋葉原のメイドカフェに入り込んでヲタクどものメイド感を崩壊させた挙句下僕化】
豚怪人のくせになかなかいい作戦だわい
さっそく実行したくなってきたわい

ひひひひ
(244)2005/10/07 21:15:47
ごくつぶし ミッキー
はぁ、はぁ。なんなんだな、ここは。ボケばっかりなんだな?ツッコミ増員希望なんだな!
(245)2005/10/07 21:16:10
交易商 ベンジャミンは、さっそくメイド服に着替えはじめた
2005/10/07 21:16:16
見習いメイド ネリー
>>241
………んん?
[よくわかっていない]

>>242
…私は可愛い怪人の部下が欲しいんですよ〜
(246)2005/10/07 21:17:05
ごくつぶし ミッキーは、交易商 ベンジャミンに金だらいを投げつけた。
2005/10/07 21:17:06
見習いメイド ネリー
>>245
…チッ!豚が!私をボケ呼ばわりとは…
身の程を知りなさい!
[怪人電波受信中]
(247)2005/10/07 21:19:19
交易商 ベンジャミン
豚はわしの色気でメロメロのようじゃのぉ
(248)2005/10/07 21:19:28
ごくつぶし ミッキー
>>246
何を言ってるんだな。【怪人にしてしまえば何の問題もない】んだな。いまどきの手術は1日で入院も必要なし。適性のあるものをメイドカフェで洗脳すればいいんだな。
(249)2005/10/07 21:20:04
吟遊詩人 コーネリアス
[は、袋に沢山の食材を詰めてアジトに戻ってきた]

はい、メイドさん。今度でいいので是非作って下さいね。
(250)2005/10/07 21:21:08
ごくつぶし ミッキーは、交易商 ベンジャミン特大ハリセンで殴り倒した。
2005/10/07 21:21:23
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
世界征服の第一歩は幼稚園バスの乗っ取りだぁ〜。
これって基本だろ?
(251)2005/10/07 21:21:29
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーを正気に戻すためゴールデンハンマーで殴った。
2005/10/07 21:22:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>241
あれは狭い所が大好きで、人間の爪に入り込むんだとか。
大昔、拷問によく使われたそうです。
ミッキーさんに使用してみたいですが、無理ですね。
怪人ですし。
(252)2005/10/07 21:22:40
交易商 ベンジャミンは、ごくつぶし ミッキーにスミを吐いて応戦した
2005/10/07 21:22:41
ごくつぶし ミッキーは、墨を食べた。
2005/10/07 21:23:21
交易商 ベンジャミン
くそう!豚の顔は黒いからスミをかけてもなんも変わらんわい
(253)2005/10/07 21:23:46
牧童 トビー
なんかしらんがアンケートが出てるな。
解答しとこうか。(以外と真面目)
(254)2005/10/07 21:23:50
ごくつぶし ミッキー
>>251
同意同意!非常に同意なんだな!子供を拉致って豚にするんだな!
(255)2005/10/07 21:24:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>251
園児のバスは五月蝿いですよ?
泣くわ喚くわ。怪人にしてやりたいと心底思いますよ。
子供が好きなら良いんじゃないですか?
(256)2005/10/07 21:25:41
異国人 マンジローは、駅前に放置されていたママチャリに乗って帰ってきた
2005/10/07 21:25:48
ごくつぶし ミッキー
なかなか墨もうまいんだな。だいたい二人してボケられたら俺のacが足りないんだな。そこらへん怪人なら考えるんだな。
(257)2005/10/07 21:25:49
交易商 ベンジャミン
>>255
いや、うちの店のたこ焼きの具にするのじゃわい
(258)2005/10/07 21:26:09
ごくつぶし ミッキー
ネリーの部下を一から育てるというのもいいかもしれないんだな。英才教育するんだな。
(259)2005/10/07 21:27:44
交易商 ベンジャミン
>>256の下
うん、なかなかいい仕事をしてくるわい
(260)2005/10/07 21:28:01
異国人 マンジロー
ただいま戻ったアル
それにしても拙者のバイクを盗むとは大した度胸でござるナ…
(261)2005/10/07 21:28:18
交易商 ベンジャミン
しかし、それって放置自転車の処理ということで、いいことをしてないか?
(262)2005/10/07 21:28:48
牧童 トビー
■1.あなたのキャラ設定をよろしく
子供に化けて破壊工作をする。
得意な作戦は幼稚園バスの乗っ取り。
ぢつは結構な年寄りだったりする。とっつあんボウヤ。

■2.何か一言(他のキャラに求めることとかでも可)
この容姿でヒーローも攻撃できないのさ。ウケケケケケ

■3.アジトに顔を出せる時間帯
更新1時間前後はいるとおもう。
あとは不定期だなぁ。
(263)2005/10/07 21:28:55
吟遊詩人 コーネリアス
[は、マンジローのママチャリを鬼ハンに変えてみた]


くくく…あの格好でこれに乗って村を走るのは辛いでしょう。
(264)2005/10/07 21:28:58
見習いメイド ネリー
>>249
ここで可愛がれるのがいいんです〜(我が侭)

>>250
えっと、頑張ります

>>251
…可愛いなぁ〜。女の子みたい
(265)2005/10/07 21:30:41
医師 ヴィンセント
>>251
あ、悪過ぎる!!!
いくら我らが組織が悪の秘密結社と言えどもその行為は悪過ぎる!!

われらに許される作戦は『ダムの貯水池にカルピスを流し込み下流に住む人たちの水道水をカルピス味にする作戦』レヴェルだ。
(266)2005/10/07 21:30:47
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスうむ、なかなかいい感じだな。安く売ってやるゾ
2005/10/07 21:30:57
見習いメイド ネリー
>>259
…だ、駄目っ!

>>261
おかえりなさいです
(267)2005/10/07 21:32:05
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジロー、貴方が乗らないと価値など無い
2005/10/07 21:32:10
牧童 トビー
幼稚園はナゾなのだ!
○○花園幼稚園とかってよくあるよな?(○○は地名とか)
送り迎えのバスの横にはでっかく
「○○はなぞのようちえん」
って書いてあるんだぞ!
ナゾの幼稚園…、うーむナゾだぁ〜。
(268)2005/10/07 21:34:28
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビー座布団を差し出した。
2005/10/07 21:35:16
学生 ラッセルは、怪人寮から出てきた
2005/10/07 21:37:26
村長の娘 シャーロットは、いい加減追いきれないからいったん休むわ!
2005/10/07 21:37:41
見習いメイド ネリー
>>268
…トビー君って可愛い。ギュってしてあげたいくらい可愛い
[ネリーは自分の意思に逆らえずにトビーをギュっと抱きしめた]
(269)2005/10/07 21:37:41
医師 ヴィンセント
ふふふ、しかしのこの集まり具合。
今夜にも『ドキ!?怪人だらけのヒーロー打倒大会。ドロリもあるよ作戦』が発動しそうだ……。
(270)2005/10/07 21:38:00
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに、ワシっておぢさんだけどいいのんか? ウケケケケ
2005/10/07 21:38:47
学生 ラッセル
ああ、いたいた。眼鏡の人、これがあんたお望みの
リストだよ。しっかし相変わらず無茶苦茶だね。

俺をスカウトした日は「一緒に女子高生のタイを
集めようじゃないか」とか言ってたよな。
アレはどうなったんだい?
(271)2005/10/07 21:39:10
交易商 ベンジャミン
幼稚園はナゾなのだ!
○○花園幼稚園とかってよくあるよな?(○○は地名とか)
送り迎えのバスの横にはでっかく
「○○はなぞのようちえん」
って書いてあるんだぞ!
ナゾの幼稚園…、うーむナゾだぁ〜。
(272)2005/10/07 21:39:31
交易商 ベンジャミンは、ごくつぶし ミッキーに、わしにも座布団よこせ
2005/10/07 21:39:45
牧童 トビーは、交易商 ベンジャミンもナゾだと思った。
2005/10/07 21:40:25
交易商 ベンジャミンは、見習いメイド ネリーに、わしにもギュ
2005/10/07 21:40:32
ごくつぶし ミッキーは、交易商 ベンジャミンに蚤がわいたござを渡した。
2005/10/07 21:40:50
医師 ヴィンセント
>>269
騙されるなメイド怪人ネリー!!!
その能力こそがトビーの持つ48の能力のひとつ!!

やつに戦いを挑んだヒーロー達の番組をその力で何本打ち切りに持っていったことか……。
(273)2005/10/07 21:40:58
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーを突き飛ばして泣き笑いながら燃えるゴミと捨てた
2005/10/07 21:41:23
交易商 ベンジャミン
オヤジガキよ、わしくらいの怪人になれば、すべてがなぞなのじゃ

べんじゃみんはなぞのようちんえんじゃ
(274)2005/10/07 21:42:06
学生 ラッセル
幼稚園のバスか。俺は帰りのバスの扉を蜘蛛の糸で
固めてバスから出れなくし、バスの中にいる園児
全員を泣かせるという悪事をやった。

全く自分が怖くなるね。
(275)2005/10/07 21:42:21
牧童 トビーは、ワシをいぢめると番組が打ち切りになるのじゃあ〜。
2005/10/07 21:42:26
医師 ヴィンセント
>>271
ふ、あの後突然紺色の制服を着た男達に襲われてな……。
あの時の勇姿……見せたかったよ。
(276)2005/10/07 21:43:43
見習いメイド ネリー
>>273
へ〜。で、トビーって誰ですか?そんな人いなしたっけ?
[乾いた笑いを浮かべている]
(277)2005/10/07 21:43:55
見習いメイド ネリーは、交易商 ベンジャミンにギュっとしたくないのでミッキーをあてがった
2005/10/07 21:44:40
医師 ヴィンセントは、苦情の電話が殺到してな、仲間とはいえ恐ろしい男よ。
2005/10/07 21:45:00
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーなんて知らない。
2005/10/07 21:45:05
交易商 ベンジャミンは、ごくつぶし ミッキーの顔にスミを吹きつけた
2005/10/07 21:45:26
牧童 トビー
こりゃ、ナニをするんじゃ。
生ゴミと一緒に捨てられるのは、寝たきりジジババにしとけ!
まったく、愛くるしいワシから生ゴミの臭いがしてどうすんじゃ!
(278)2005/10/07 21:47:10
見習いメイド ネリー
>>278
………で?何?
[怪人電波受信中]
(279)2005/10/07 21:49:01
牧童 トビーは、バナナの皮を頭に載せている。
2005/10/07 21:49:14
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに、子供をいぢめてはいかんぞい。
2005/10/07 21:50:25
交易商 ベンジャミンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促さない
2005/10/07 21:52:02
見習いメイド ネリーは、牧童 トビー この組織の子供はリック君とウェンディちゃんだけだもん…
2005/10/07 21:52:36
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに、そうだぞ下手をすると我らが組織も…考えたくもない。
2005/10/07 21:52:54
牧童 トビー
さて、臭くなったのでフロにでも入ってくるか。
組織もスーパー銭湯くらい用意して欲しいわい…。
(280)2005/10/07 21:53:04
牧童 トビーは、フロじゃ。後でまた来るぞ。
2005/10/07 21:53:24
学生 ラッセル
なんつーか、本当にここって悪の秘密結社?

一部除いて場違いな人材揃い踏み過ぎなんだけど……
(281)2005/10/07 21:53:28
見習いメイド ネリー
>ヴィンセント
考えたくもないと言うより、考える気もない

>トビーなんていない
(282)2005/10/07 21:55:20
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
フッフッフ…すでにお集まりのようだな。諸君。
(283)2005/10/07 21:57:26
見習いメイド ネリー
>>281
多分、本気の私はあなたより強いですよ〜
見た目や言動で怪人ははかれません
(284)2005/10/07 21:57:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
31
20
50
2
20
23
26
6
6
21
18
16
25
3