人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(884)伝説の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、3人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
maki
6/13
1/8
0/1
31%
見習い看護婦 ニーナ
狂人
死亡
okisin31
2/5
0/1
0/0
33%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
kewpie
1/1
0/0
0/0
100%
---
牧師 ルーサー
人狼
死亡
nina
1/2
0/2
0/0
25%
新米記者 ソフィー
守護者
死亡
miccoro
1/1
0/0
0/0
100%
---
逃亡者 カミーラ
人狼
死亡
kazsan
3/4
0/2
0/0
50%
学生 ラッセル
村人
生存
sayuru
2/2
0/0
0/0
100%
美術商 ヒューバート
占い師
生存
tyunyan
1/1
0/0
0/0
100%
---
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
ht1205
1/1
0/0
0/0
100%
---
異国人 マンジロー
霊能者
生存
cress
1/2
0/0
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
牧師 ルーサー
おつかれーさまー。
(0)2005/10/01 23:04:37
逃亡者 カミーラ
お疲れ様〜。
(1)2005/10/01 23:04:39
美術商 ヒューバート
お疲れ様でした。
(2)2005/10/01 23:05:12
見習いメイド ネリー
皆様、お疲れ様でございましたーヽ|・∀・|ノ

途中アクシデント本当に申し訳ないです…_l ̄l○
(3)2005/10/01 23:05:43
村長の娘 シャーロット
お疲れ様でした〜。
少しログ読んできます。
(4)2005/10/01 23:05:43
逃亡者 カミーラ
村側勝利おめでと〜♪

いやー、負けた負けた(笑)
(5)2005/10/01 23:06:12
牧師 ルーサー
ただいま!メリケンサック!
魔王スルーされたよ…_| ̄|○
(6)2005/10/01 23:06:21
異国人 マンジロー
■1.何度目ですか?
■2.希望役職は?
■3.MVP
■4.感想など
(7)2005/10/01 23:06:29
美術商 ヒューバート
>3
リアルお疲れ様です。

ログ読んできますです。
(8)2005/10/01 23:06:37
学生 ラッセル
お疲れさまー。
ほんと狼てごわかったよ。
(9)2005/10/01 23:06:42
牧師 ルーサー
村側の方、ご心痛をおかけしましてすいませんでした。
勝利、おめでとうございます!

ニーナ、上手く活かせなくてゴメン!
ルーサー切腹。
(10)2005/10/01 23:08:35
逃亡者 カミーラ
おかえり、釘バット。
折角のAAがね・・・(肩を叩いて慰めた)

>>7
敢闘賞とか技能賞とかもある奴にしよーぜ(笑)
(11)2005/10/01 23:08:54
学生 ラッセル
>>6
いやぁ、ルースすまない。
カミーラの狼COがあまりにも印象的すぎて・・・!
(12)2005/10/01 23:08:56
見習いメイド ネリー
■1.何度目ですか?
→全くの初めてでございます。皆様にはご迷惑おかけしてしまって、本当にもうなんとお詫びしていいやら…_l ̄l○
■2.希望役職は?
→メイド、もとい村人でございます。
■3.MVP
→個人的に…お嬢様が…(*ノ▽ノ)
■4.感想など
→いっぱい迷惑かけてしまいましたけど、ここがデビューで本当に良かったと思ってます。ありがとうございました!
勉強して、精進いたします…!
(13)2005/10/01 23:09:00
牧師 ルーサーは、いじけた。
2005/10/01 23:09:21
異国人 マンジロー
■1.にんじん含めて6度目。まとめ役は4度目。
■2.霊能者
■3.MVP
 ソフィー。あなたがいなければ本当に勝てなかった。
■4.最初の頃から、何故かまとめ役にばかりなっていました。灰まとめもやったし、うっかり確定白になってやらされたりもしたし。
6度の経験のうち4度がまとめ役。
ずっと敗北でした。
まとめ役初勝利です。皆様ありがとう。

ログ行って来ます。
(14)2005/10/01 23:09:41
学生 ラッセル
僕もログあさりしてくるよ。
(15)2005/10/01 23:10:27
逃亡者 カミーラ
ってゆか、自分で出す(笑)
卍の■3.を置き換えてちょーだい。
これがわりと審問流だよん。>卍


■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
(16)2005/10/01 23:10:56
逃亡者 カミーラ
んじゃ、アタシも少しログ読んでくるー。
(17)2005/10/01 23:12:03
見習い看護婦 ニーナ
おつかれ。
今鳩なんでまたあとでな。
(18)2005/10/01 23:12:23
村長の娘 シャーロット
■1.何度目ですか?
表見て分かると思いますが22戦目ですね、別ID持ってないし…
■2.希望役職は?
人狼、希望かなわなくて個人的には助かりました。
■3.MVP
ソフィーさんかな…。
■4.感想など
非常に楽しかった村でした。
体調崩したりしてあまり絡めずにごめんなさい。
(19)2005/10/01 23:12:25
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/10/01 23:12:49
牧師 ルーサー
>>16
ぉ、いつものが出ましたな(笑)
(20)2005/10/01 23:13:12
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラにアンケートありがとうございます。まだログ読み
2005/10/01 23:13:28
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットいえいえ〜。アタシもログ読み中〜。
2005/10/01 23:18:11
逃亡者 カミーラ
赤ログ長ッ!

[カミーラはその原因が自分にもある事を忘れている]
(21)2005/10/01 23:29:53
美術商 ヒューバート
ぬぅ。ぬぬぅ。
読み終わらないです。
でも今日はもうねむねむです。
お先に失礼しますです。
また明日顔を出します。
(22)2005/10/01 23:54:23
美術商 ヒューバートは、もう魔王じゃないから普通に歩いて帰った。
2005/10/01 23:55:03
村長の娘 シャーロット
…一通りログ読み完了。
結構時間かかりました。
(23)2005/10/01 23:59:41
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2005/10/02 00:00:09
見習いメイド ネリーは、赤いのと青いのとでもう頭ぐるぐるぐるぐる@@@@@@
2005/10/02 00:07:26
逃亡者 カミーラ
ログ読み終了〜。

>>23
無駄に赤ログ多くてごめんねー(汗)
いやほら、酒入ると考えがまとまらなくてサ。

>ネリー
がんばれ、ちょうがんばれ。
(24)2005/10/02 00:10:24
見習いメイド ネリー
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
→ソフィー様しかいないんじゃっ!
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
→カミーラ様の白っぷりに惚れそうデス
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
→難しい事はよくわからないのですけれど、皆様すごいですわ…!
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
→プリ長!素で面白いデス(*ノ∀`*)
■RP賞(ロールが上手かった人)
→ヒュー様が、かならず語頭に一行つけるの、密かに楽しみでした。(●´ω`●)ゞ
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
→いやもう殴ってくださいまし(☆ω☆)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
→カミーラ様の狼CO!
(25)2005/10/02 00:11:38
見習いメイド ネリー
必死でございます(*ノ∀`*)

カミーラ様、ありがとうございます_l ̄l○ノ
(26)2005/10/02 00:12:15
牧師 ルーサー
ひー赤ログ考察ながっ!
アフォですね凶器ーズ…。ごめんちゃい。
(27)2005/10/02 00:12:34
見習いメイド ネリー
>>27が密かに00:12:34なのが人事ながらうれしかったり(*´艸`)
(28)2005/10/02 00:14:05
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。・・・心持ち手加減風味で。
2005/10/02 00:16:20
見習いメイド ネリーは、素で悶えている(*´Д`*)
2005/10/02 00:17:03
逃亡者 カミーラ
>>27
赤ログ長いよねぇ(笑)
ホントに無駄に長かった。

アタシらはすでに読んでるからイイけど、
読んでない人達は読むの大変かも(汗)

ゴメン、一杯ツッコミ所あると思うけど、許して。・゚・(ノД`)・゚・。
(29)2005/10/02 00:17:44
村長の娘 シャーロット
早いうちから墓に入った分ログ量そのものはそれほど読むのに時間はかからなかったなぁ。

しかし、結構濃厚ですね。
(30)2005/10/02 00:30:43
見習いメイド ネリー
(実はまだ途中)

勉強になりますです…@@@@@@@@
(31)2005/10/02 00:32:48
逃亡者 カミーラ
>>30
ネタ村かと思いきや、わりとガチだったしねー。
ガチな上にネタがあるから、分量が増えてたね。

もうね、プリ長のネタ大好き(笑)
ソフィーとルーサーが居なかったら嫁に行ってもイイと思った。
(32)2005/10/02 00:35:15
村長の娘 シャーロット
>>32
ネタとガチが両立されていたと本気で思うなぁ。
アンケートは明日に後回し…。
(33)2005/10/02 00:38:08
異国人 マンジロー
■MVP
 ソフィー。間違いなくソフィー。
■敢闘賞
 カミーラで。
■技能賞
 シャーロット&ニーナ
 ニーナ絶対守護者だと思ってましたよ…
■殊勲賞
 ラッセル。
 「ラッセル死なないでくれ」が独り言のメインテーマだったり
■RP賞
 最終日の流れからするとヒューにあげるべきか。
■扇叩賞
 自分! マジ戦犯!
 ネタ村っぽかったのにガチ流れにしちゃってホントゴメンナサイ…
■名言賞
 カミーラの人狼COしかないよな。カッコいいー。
(34)2005/10/02 00:39:23
逃亡者 カミーラ
んじゃ、エピアンケに回答〜。

■1.何度目ですか?
・ninjin入れると21戦目。でも狼は弾かれる事が多かったので、3度目かな?…少なッ!
■2.希望役職は?
・人狼。前村で弾かれたばっかりだったのでリヴェンジに。
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
・ソフィー。どんどん深くなる考察に冷静な判断。超愛してる。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
・ルーサー。あまりフォローしてあげられなくてゴメン。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
・マンジロー。奇策やら揺さぶりやらと、かなり怖かったぜ。
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
・墓下主従コンビ(シャロ&ネリー)ちょこちょこ飛ぶネタは心のオアシス。墓下も楽しかったぜ。
■RP賞(ロールが上手かった人)
・プリ長。理由不要!(笑)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
・カミーラ。作戦ミスが多すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
・一杯あって挙げきれねぇな。「ログを参照の事」で。
(35)2005/10/02 00:39:38
逃亡者 カミーラ
■4.感想など
凄く楽しかったぜ。
ネタも飛ぶしガチ推理も出来るし、ホントイイ村だと思う。
皆、愛してる。超愛してる。
(36)2005/10/02 00:40:46
異国人 マンジロー
◆赤ログ読んだ
俺、そんな策士に見えますかね。ブラフ好きは認めます。
実は作戦論なんて何も持ってないです。ご覧の通り経験も少ないです。今回は、真だからってのもあって、とにかく好き勝手なこと言い過ぎました。ホントすいません。
実はこの、無茶な作戦を次々言い出して遊んでる手法(?)、前村の狂人さん見て憧れちゃってやっちゃったことだったので(笑)、狂人っぽいと思ってもらえたのは実は光栄なのかも。
確定に甘えました。バカなことやり過ぎました。振り回しちゃって申し訳ないっす。
(37)2005/10/02 00:48:18
逃亡者 カミーラ
>>37
「策士」「ブラフ好き」は褒め言葉みたいなモンだぜ。
だから謝らないでくれ(笑)
卍の言葉にノったら「引っかかったな、狼め!」とか言われそうで、本気で怖かったよ。
(38)2005/10/02 00:55:45
逃亡者 カミーラ
補足。
実際に作戦論を持ってなくても、「狼にそう思わせる」だけでかなり違うと思うよ。
卍のまとめは狼としてはやりづらかったぜ。

・・・自信持ちな、前衛!(背中ドン)
(39)2005/10/02 00:58:06
見習い看護婦 ニーナ
墓で書いてるけど卍にすごく絡みたかった。
でもこんなキャラだったし、卍とーへんぼくだから・・・
(40)2005/10/02 01:01:13
逃亡者 カミーラ
>>40 ニーナ
でも一旦オチると純粋に愛してくれそーだぜ?

ってゆか、3度目の再会デスネ?
キャラ違いすぎますよ、アンタ(笑)
(41)2005/10/02 01:03:45
村長の娘 シャーロット
地上はヒューバートさんに支配されていそうだねぇ。
>>40
こういう時は仕掛けるべきですよ…
(42)2005/10/02 01:07:34
見習いメイド ネリー
よ、よみおわりました…_|\○ノ

わたくしにはお嬢様が!お嬢様が!!!!!!!!
(43)2005/10/02 01:08:51
見習い看護婦 ニーナ
>>41
このキャラは結構使い回してるからRPちょっと板についてきたかな。
で、そんなにキャラ違う?w
(44)2005/10/02 01:10:11
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリー ログ読み終了お疲れ〜。
2005/10/02 01:10:19
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローをとりあえずぎゅっと抱き締めた。ぎゅー
2005/10/02 01:11:41
村長の娘 シャーロット
[ネリーをそっと抱きしめ]
>>43
エピまでの間であまりネリーに絡めなかったのは、
惜しかったと本気で思ってます…。
(45)2005/10/02 01:12:32
逃亡者 カミーラ
>>44
前二回がわさビーフだったからなぁ…。
流石にわさビーフとは違いすぎるだろ?(笑)
(46)2005/10/02 01:12:37
見習いメイド ネリー
>>45
お嬢様ぁ…(●ノω`●)))))
[ふわっとくる良い香りにもうDokidoki(*´Д`*)]


>>46
まさか…変態村ですヵ…
(47)2005/10/02 01:14:59
逃亡者 カミーラ
>>47
何で初参加のネリーがソレ知ってるんだ(;´Д`)
(48)2005/10/02 01:15:50
村長の娘 シャーロット
>カミーラさん ニーナさん
変態村は探偵村やりながらROMしてました…。
(49)2005/10/02 01:15:55
見習いメイド ネリー
>>48
わたくし、そこにいた方に人狼審問紹介していただきましたの…リアルタイムで見学してました…w
(50)2005/10/02 01:16:42
異国人 マンジロー
◆墓ログ読んだ

ニーナが必死にフォモ魔王から卍守ろうとしている件について(笑)。
というか中の人誤解されてたんですね。俺、審問2度目なので多分違います。こんな無茶苦茶なプレイスタイル(墓下で突っ込まれ過ぎ)なのは俺ぐらいしかいません…。
ご期待に添えなくて申し訳ない。

っつかマジで恋愛RP苦手です。本気でとーへんぼくです。ガチ推理とブラフがメイン。
エピですらうまく絡める気がしねぇ…。うわぁ…。

見事に女ばっか吊ってるな俺。ヒューバートの呪いか(笑)。
(51)2005/10/02 01:17:14
逃亡者 カミーラ
>>49>>50

マジッスカ(;´Д`)

・・・
・・・

[逃亡者 カミーラは恥ずかしさの余り、逃亡する準備を始めた。]
(52)2005/10/02 01:18:46
見習いメイド ネリー
>>52
(*・∀・)----C<o≧ロ≦)o ))))
にがしませんことよ♪
(53)2005/10/02 01:20:27
逃亡者 カミーラ
>>51
じゃぁこれを機に、ニーナにアタック(日本刀で攻撃する事にあらず)だね?
(54)2005/10/02 01:20:37
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーに捕獲され、尻尾を脚の間に挟んで震えている。
2005/10/02 01:21:36
異国人 マンジロー
◆独り言読んだ
ヒューバート「人狼だったら勝てない」は本気だ。というか負ける気でいたよ(独り言読めばバレバレだけど)。
これは相性の問題なのかも知れないけど、俺は絶対にヒューを疑えなかった。ルーサーは何言っても人狼の言い分に見えて仕方なかった…。

ラッセル、独り言、気持ち悪いだろうけど許して。本当にもう、どうやったらラッセル吊らなくていいのか、そればっかり考えてた…。

なんかあの、予想以上に独り言で応援して下さっている人が多くて、正直驚きです。こんな経験浅いムチャやりまくりのまとめ役に、ついて来て下さって本当にありがとうございます。
(55)2005/10/02 01:23:40
見習い看護婦 ニーナ
なんと・・・変態村おそるべし・・・
そして予想は外れていて実はカミーラだったよ。
(56)2005/10/02 01:23:49
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラお
2005/10/02 01:24:31
見習いメイド ネリー
…肉を出してみたって、言いたかったんですの_l ̄l○
(57)2005/10/02 01:25:03
逃亡者 カミーラ
>ネリー
ってゆか、君に紹介したのはダレダ(ガクガク)

>>56
恐るべしだね(笑)
[などと言いつつ、ニーナを卍の方にぐいぐい押し出す]
(58)2005/10/02 01:27:05
見習いメイド ネリー
>カミーラ様
あちらでの、お嬢様…といいますかおぼっちゃま…といいますか…うふ(*´×`*)
(59)2005/10/02 01:28:49
見習い看護婦 ニーナ
カミーラはまだいいじゃないか。
私はミッキーだぞ?
(60)2005/10/02 01:30:23
見習い看護婦 ニーナ
>>59
ヤ・ツ・カ!
(61)2005/10/02 01:31:28
逃亡者 カミーラ
>>59
ナルホド、ワカッタ。青髪カ。

>>60
でもニーナ似合ってるな。
ネタも飛ばせるし可愛かったぜー。
(62)2005/10/02 01:33:52
見習いメイド ネリー
>>61>>62
そうそう、あのハヴ様とアレコレしてた
…あ、ROMってますよね?ね??????

やばいあとでおこらりそう・(ノ∀`)・。
(63)2005/10/02 01:35:11
見習い看護婦 ニーナ
いま気付いたけどマンジとまた敵対してたんだな。
前村でもまとめご苦労様。
(64)2005/10/02 01:36:20
牧師 ルーサー
■1.何度目ですか?
 当国出身で暫く長期休養してました復帰2戦目。
 前のID入れた総数だと20戦くらいかな。

■2.希望役職は?人狼
 前回村側だったもんで

■MVP(勝利側で最も活躍した人)ソフィー
 とにかく守護者だとは予想も付かなかったですね。
 後半考察がしっかりしていて文句なしMVP。

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)カミーラ
 潜伏の鬼ですね。マネできません。

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)マンジロー
 ブラフスキー故に生きた心地がしませんでしたね。

■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)ネリー
 大変な時に初参加お疲れ様でした!
(65)2005/10/02 01:36:36
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2005/10/02 01:36:48
村長の娘 シャーロット
見事にR18指定かかりそうなくらい飛ばしてましたね<探偵村

RPは好きですが、あの村は素直にすごいと思ってみていましたよ。
(66)2005/10/02 01:37:44
牧師 ルーサー
■RP賞(ロールが上手かった人)プリ長&ハードゲイ
 一生愛し合ってください。

■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)ルーサー
 まー今回はロッテさん襲撃でラセ黒出した後
 進める道が狭かったこと気付きませんでしたし
 後で気づいた時には、真狂説ひっくり返した上
 美術商さんにしか狼を出せない状況…。

 無茶な方向にもって行かざるを得なかったので
 誘導して黒さ爆発です、これを自爆テロと呼ぶ。
 巻き込んでしまった相方には申し訳なく。

■名言賞(名言を放った人と、その名言)
 たくさん生まれましたね。  
(67)2005/10/02 01:38:12
見習いメイド ネリー
>>66
R18指定…必要かもですよね…w
(68)2005/10/02 01:39:22
見習い看護婦 ニーナ
今回のプレイ最大の失敗はソフィーを狼と思い込んだことか。
狂人を占い師にするとどのパターンでも狼になるんでプリ長に「じゃあソフィーつったら?」といわれるのが怖くて出せなかったな。
お陰で3日目が訳わからん感じにorz
カミーラ狼なんて思いもしなかったからorz
本当は3日目の文章はアレの1.5倍くらいあったんだけどそれ書くとソフィー確定で吊りに行かないと行けなかったので1時間くらい掛けて直したからな・・・
(69)2005/10/02 01:41:43
学生 ラッセル
うーん。ログを読んできたよ。

やっぱりカミーラはすごいな。狼のときと村人のときと同じ推理が出来るんだもの。

考え方の違いって埋まりそうにないなぁ。僕って僕を白と見る人と黒く見る人極端に分かれるんだよね。

キャラ性能について触れたけど、あれは僕自身に特にいえることなんだ。
男キャラだと、断定的で何を考えてるか良く分からないって言われやすいな。

不快に思わせたようでごめんね。
(70)2005/10/02 01:42:01
見習い看護婦 ニーナ
>>68
削除されたら【公的に変態と認められた】っていってたくらいだからな。
(71)2005/10/02 01:42:50
逃亡者 カミーラ
>>63 ネリー
大丈夫大丈夫。
こんな事もあるって(笑)

>>66 シャロ
ウン、正直凄かったネ。
何か色々凄かった(ガクガク)


ま、それはさておき。
結局このPTは前衛に居る人間が生き残ったんだね。
後衛の女性陣は全滅だし。

・・・戦闘フォーメーションが悪かったんだろーね(遠い目)
(72)2005/10/02 01:43:33
見習い看護婦 ニーナ
プリ長は正直白かったな。っていうかソフィー初日辺り黒すぎ。
村人なら絶対に吊ってたと思う。
(73)2005/10/02 01:44:07
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラ>>72バックアタックくらったんだろう
2005/10/02 01:44:43
村長の娘 シャーロット
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ソフィー
序盤の黒さが嘘のように後半は頼もしかったと思います。
守護者として本当に頑張った!

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
カミーラ
基本的に白属性なのかなかなか疑えない。
怪しいと思ったのは墓に行ってからでしたorz

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
マンジロー
十分頑張っていたと思いますよ。
まとめ役としてその責務はしっかりと果たしたかと思います。
(74)2005/10/02 01:45:08
村長の娘 シャーロット
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
ラッセル
パンダ貰ったにもかかわらず吊られずに頑張ったという点で。
次点はニーナ
10人村潜伏狂人って意外と有効なんだなぁと思いました。

■RP賞(ロールが上手かった人)
みんな巧かったですよ。文句なしに。

■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
シャーロット
自分の体調くらい考えて計画的に転生しろとorz
本当にご迷惑をおかけしました…今はある程度マシな状況になっています。

■名言賞(名言を放った人と、その名言)
たくさんあってどれにしようか…
(75)2005/10/02 01:45:27
逃亡者 カミーラ
>>70 ラッセル
いや、こっちこそ少しキツイ書き方だった。
ごめんね、ラッセル。

あまり真剣に取らないでくれ。

ってゆか、いつものプリ長に戻ってクダサイ。
おねーさん、それが人生の楽しみに28%ぐらいを占めてます。
(76)2005/10/02 01:48:00
逃亡者 カミーラ
>>76
「楽しみに」→「楽しみ【の】」

i と o は位置的に近いんだよぅー。・゚・(ノД`)・゚・。
(77)2005/10/02 01:49:25
学生 ラッセルは、28%?!なんつー半端な!
2005/10/02 01:49:53
異国人 マンジロー
ふう。自分用議題やっと消化(すいません、いつも書いてるので>赤・墓・独り言)

>>35 >>38 >>39
ちょっ…21戦目の人から技能賞なんてもらえないっすよ! 経験差あり過ぎですよ!(ガクガクブルブル)
うわぁ。何なんだろう俺。…ブラフ向きなんですかね?(ってそんなんに向き不向きがあるのかどうか判らんけど)
少しでもやりづらいと思って(人狼側が)下さったなんて、正直身に余る…

[ちょっと茫然]
(78)2005/10/02 01:50:13
異国人 マンジロー
>>64
…え。えええええっ!?(気絶しそうに恥ずかしいかも)
今回は霊能者だから覚悟はしてたんだけど、まとめ役としてまたお会いするとは。
うわーだめだますますアタックなんて無理デスヨー(頭抱えている)

>>65
ルーサーどのまで技能賞…(茫然)。なんで20戦以上している方々からそんな過度のお褒めの言葉を…。
ちょっ、本気で嬉し過ぎるんだけどどうすればいいんだ…。
(79)2005/10/02 01:50:48
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジロー様、落ち着いてお紅茶でもどうぞ,,,,,((((*゜▽゜)o旦~~
2005/10/02 01:52:31
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに赤い薬を差し出した。「これでも飲んで落ち着け」
2005/10/02 01:54:08
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセル しかも今後プリ長の活躍で上昇する予定だぜ。
2005/10/02 01:54:29
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローさん、少し落ち着いてくださいませ。
2005/10/02 01:55:33
学生 ラッセル
いろいろ賞があってこれはゆっくり明日考えた方がいいかな。

つーかハリセンを尻か鼻に突っ込みたい人物なら即刻マンチロー。

考えが読めねーー!独り言ログよんでも読めねーー!
妖精吊りたくないとかいいつつ3dの決定も無茶苦茶危ない橋だったし。

まぁ、マンチロー以外がまとめ役だったらこの村どうなってたかわからないよ。
(80)2005/10/02 01:56:44
異国人 マンジロー
>>74
シャーロットさんまで技能賞…(感無量)。
シャーロットの目は実はすごく怖かったです。発言のツッコミどころが的確だったし、この人はきっと経験積んでるなと思った。だから白印象と黒印象が自分の中で割れてしまったんですよね…。
守護候補筆頭でした。守護予想はなかなか当たらないなあ…。

皆様歴戦の方々ばかりですね。こんな素人がキーを握ってしまっていたのか…。
…反省してマス…。
(81)2005/10/02 01:56:55
見習い看護婦 ニーナ
>>79
しかし今回も突然死・・・
前回のように占い師突然死でなくて良かったがなんだかな・・・
(82)2005/10/02 01:57:10
異国人 マンジロー
>>80
つっこんで下さい(苦笑)。テンパってましたよあの日は。
(83)2005/10/02 01:58:45
逃亡者 カミーラ
>卍
アンタは立派だったぜ。
もっと自信を持てって(笑)


さて、んじゃそろそろアタシは寝るね。
おやすみ、皆〜。
(84)2005/10/02 01:59:05
見習いメイド ネリー
カミーラ様、おやすみなさいましーーーヽ|・∀・|ノ
お疲れ様でございました(人´3`*).☆.。.:*・°
(85)2005/10/02 01:59:57
異国人 マンジロー
>>82
まあ、今回は普通の村人さんだっただけマシだと思います。
(86)2005/10/02 02:00:21
村長の娘 シャーロット
>>81
マンジローさんが巧く、村人をしゃべらせた結果だと思っていますよ。だから技能賞。
しゃべらせなければ今回の狼は多分ボロ出さなかった気がしますし…。

ちなみに私はあまりガチ推理村には出没しないので、経験と言っても同じくらいの戦歴の方からは大きく遅れてると思いますよ。
(87)2005/10/02 02:00:56
学生 ラッセル
>>82それ悲惨だな・・・。
僕は占・霊・守が突然死って無いと思ってたから・・・。

そろそろ僕は寝ようかな。
今回は村人で初パンダ経験だったし、大変だったけど面白かったな。
(88)2005/10/02 02:01:18
見習いメイド ネリー
わたくしもそろそろおいとまいたしますわ!
又明日。ここがデビューで本当に良かったです。
マンジロー様のおかげですわヽ(‘ ∇‘ )ノ

…お嬢様にも会えたし(*ノ▽ノ)

では、おやすみなさいまし!
(89)2005/10/02 02:02:23
村長の娘 シャーロット
突然死は通常編成の村だとやっぱり出るものなのかな…と実感してしまいました。

コーネリアスさんも出てきてしゃべってくれれば良いのですけどね…。
(90)2005/10/02 02:02:24
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2005/10/02 02:02:29
見習いメイド ネリーは、今日もコーンスープの鍋を置いて、メイド室に下がった。
2005/10/02 02:03:45
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/10/02 02:04:09
村長の娘 シャーロット
>>89
ネリーおやすみなさい、また明日会いましょうね。
(91)2005/10/02 02:04:19
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/10/02 02:04:48
異国人 マンジロー
>>87
そう言っていただけると光栄です。
そうか、いつもガチ推理しかやらないのは珍しいのだろうか。

>>89
ネリー、吊っちゃってホントごめんね。初めての村って印象に残るものだし、いい印象を残せたならやった甲斐があるよ。
俺のおかげなんてことないですよ。みんなのお蔭だと思う。
(92)2005/10/02 02:06:11
異国人 マンジロー
そろそろ俺も寝ます。
本当に楽しかったです。

また明日…つか今夜にでも顔出します。
(93)2005/10/02 02:07:10
村長の娘 シャーロット
…私も寝ます。再発したらリアルで休み取ったことも申し訳ない状態になるので。
また夜に…。
(94)2005/10/02 02:09:31
村長の娘 シャーロットは、ネリーの寝室へと向かい眠りについた。
2005/10/02 02:09:59
見習い看護婦 ニーナ
あ、マンジローも寝るのか。
(・・・せ、折角だから一緒に寝ようとか言ってみるかな)
(95)2005/10/02 02:13:25
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローのあとを追いかけていった。
2005/10/02 02:13:41
美術商 ヒューバート
ふぅ。ふふぅ。
一晩寝て漸く落ち着きました。皆さんこんにちは。
先ずはアンケートの回答でも。
(96)2005/10/02 10:54:31
美術商 ヒューバート
■MVP 王子殿
占いで王子殿に白出した時には王子殿とは逆に、これならいけるかなあと思いました。
ソフィ嬢の活躍も素晴らしかったのです。

■敢闘賞 ニーナ嬢
潜伏狂はほぼ無いと思ってました。散々かき乱されてしまいましたので。
其の英断は素晴らしいと思いました。

■技能賞 侍殿
アクの強いキャラの統率を取り、細部にまで目を光らせてさぞ心労が絶えなかったと思います。
流石です。このとうへんぼく!
(97)2005/10/02 10:56:27
美術商 ヒューバート
■殊勲賞 カミーラ嬢
其の白さは占うまで疑いの余地を含ませませんでした。
しかも散り際まで格好良すぎです。

■RP賞 ネリー嬢
素敵に個性的なキャラ作りされてました。私が女なら嫁に欲しいくらいです。
でもシャーロット嬢に怒られそうですねい。

■扇叩賞 ルーサー殿
つれない人は可愛さ余って憎さ百倍。ソフィー嬢にカミーラ嬢取られてやんの!やーいやーい。
でも私の元に戻ってきたくなったら遠慮なく言ってください?
(98)2005/10/02 10:56:37
美術商 ヒューバート
■名言賞 いろいろ。
王子殿の妖精COが個人的には好きです。
カミーラ嬢の狼COとルーサー殿の魔王COも格好良いです。
シャーロット嬢の占い判定に対する発言もクールでした。

さて。私からも皆さんにアンケートを。
■恋人(にしたい人は?)
■素敵(なカップルは?)
■魔王(退治どうする?)
ノリの良い村なので許されるかなあと出来心です。
でも特にとうへんぼく侍殿に一番上答えて欲しくて期待してますです。
(99)2005/10/02 11:08:02
美術商 ヒューバート
ふん♪ふふん♪
自分のアンケートに誰より早く答えます。

■恋人 カッパ野郎。
実は一途なのです。
【学生ラッセルは 呪われてしまった!】

■素敵 ルーサー殿&カミーラ嬢
でもカミーラ嬢はソフィー嬢にメロメロですね。
ソフィー。恐ろしい子!略奪愛です。

■魔王 次の魔王希望者を募る。
もうみんなで魔王COして魔王村にすると良いんじゃないでしょうか。
同性に走ってる辺りは既に神に背いてる人だらけですねい。
(100)2005/10/02 11:19:15
美術商 ヒューバート
おぅ?おおぅ?
侍殿のアンケートもありますねい。

■1.初回
人狼てすとの頃に数度。
久し振りに参戦したら勝手が違い(【】使用とかも知らなかったので)戸惑いました。

■2.おまかせ
残り物には福がある。と思ったらとんでもない配役でしたよ奥さん。
初心者でオロオロするばかりで、要らぬ疑惑まで発生して反省しきりです。

■3.>>97>>98

■4.
皆さん良い方でとても楽しかったです。
でも誤解の無いように一言断っておきますが【私は両刀】なので別に男限定ではありません。
さあ!其処のレイディ!私と一緒に夜明けのコーヒーをらんでぶー。
詩人殿は残念でしたがきっと今頃全国ツアーとかで忙しいんだろうなあと思います。
ともあれ皆さん。ありがとうございました。
(101)2005/10/02 11:33:09
逃亡者 カミーラは、尻尾をぴこぴこさせながら集会場にやって来た。
2005/10/02 11:35:02
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2005/10/02 11:35:42
逃亡者 カミーラ
こんにちは。

何だかヒューバートから追加アンケが出てるねー。
折角だからアタシも回答しておこうかな。

その前に既出アンケに訂正と追加を。>>35

■1.よく見たら狼は4度目だった。…どっちにしても少ないケド。
■名言賞:ヒューの「私が女なら嫁に欲しいくらいです」>>98
見た瞬間、お茶を噴出しそうになったぜ(笑)
(102)2005/10/02 11:36:59
美術商 ヒューバート
ほぅ?ほほぅ?
耳&尻尾つきですか!
ちょっとわさわさしたいけどセクハラになりそうなので諦めます。
ソフィー嬢にムチでしばかれそうですし。
(103)2005/10/02 11:37:05
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートに片手を挙げて挨拶した。「よっ♪」
2005/10/02 11:37:26
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラを愛玩動物を愛でる幸せいっぱいの表情で見つめている。
2005/10/02 11:38:49
逃亡者 カミーラ
>>103
うん、だって狼だからねー。
人狼ロールを貰った時の一番の醍醐味だぜ。
[そんな事はありません。]
(104)2005/10/02 11:39:41
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートの視線が怖くなって耳と尻尾を隠した(ガクブル)
2005/10/02 11:40:25
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラの耳と尻尾をわさわさした。
2005/10/02 11:42:11
美術商 ヒューバート
>>104
ぬぅ。ぬぬぅ。
と言う事はルーサー殿も!
キャラかぶるからってつれないんですもの。
もふもふしたかったです。残念無念。
(105)2005/10/02 11:42:47
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナが一寸羨ましい。後で無理矢理でもルーサー殿をもふもふ・・
2005/10/02 11:43:25
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに間一髪、耳と尻尾を触られた。「うおをあおあ!?」
2005/10/02 11:43:53
見習い看護婦 ニーナ
私は本当はムツゴロウさん位動物好きなんだ。
そう、狂人になるくらいね。
(106)2005/10/02 11:47:16
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに微笑んだ。ついでにヒューにも
2005/10/02 11:48:15
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに挨拶を返した。「よっ!」
2005/10/02 11:49:34
美術商 ヒューバート
>ニーナ嬢
私は玩食のお菓子部分ですか。
ともあれこんにちは。
私も動物大好きです。特に我が侭な猫とか。
(107)2005/10/02 11:52:43
逃亡者 カミーラ
んじゃ、ヒューバートのアンケにも回答〜。

■恋人(にしたい人は?):ソフィー
物凄く頑張ってる姿に惚れた。
でも同性な上に、アタシは狼なワケで。…悲恋決定。・゚・(ノД`)・゚・。
アタシが人間の男なら良かったのになー。

ちなみに、最初はルーサーのハズだったんだが、ルーサーは男の方が好きみたいだからね。
ってゆか、アタシがシスターを辞めてルーサーの元から逃げ出したのも、「ソレ」が原因だったよ…(今作った新設定)


■素敵(なカップルは?):マンジローとニーナ
一番自然の摂理に沿ったカップルだよね。
マンジローの「とうへんぼく」が気になるけど、きっと大丈夫。うん。
今日、23時に魔法が解けるまでに何らかの進展が欲しいね。
【 っ て ゆ か 、 進 展 さ せ れ 】

マンジロー頑張れ。超頑張れ。
(108)2005/10/02 11:55:37
逃亡者 カミーラ
■魔王(退治どうする?):ヒューの>>100に追従。
「魔王(村人)の村に潜り込んだ「勇者(人狼)」を追い出すカンジか?…作ってくれるならアタシは参戦するぜ(笑)

「魔王の村ってなんやねん。そんなに一杯魔王が居てエエんか?」ってツッコミは不許可。
(109)2005/10/02 11:57:03
見習い看護婦 ニーナ
>>109
みんな【自称魔王】だからいいんじゃないか?
(110)2005/10/02 11:58:46
逃亡者 カミーラ
>>107
アタシも動物好きだねー。
基本的に犬派だけど猫も好きだ。
(111)2005/10/02 11:59:25
逃亡者 カミーラ
>>110
ソ・レ・ダ!
(112)2005/10/02 12:01:28
見習いメイド ネリーは、隣で寝ているシャーロットに気付いてびっくりΣ(´д` *)
2005/10/02 12:01:47
見習いメイド ネリー
皆様、おはようございますの(*ノ∀`*)
>>111
猫派はマゾ、犬派はサドと申しますわ(っ´∀`)っ))
(113)2005/10/02 12:02:55
美術商 ヒューバート
>>113
おはようです。ネリー嬢。

言われてみるとそんな気がします。
勝手気ままに振舞う猫と振り回される私。
それでも幸せを感じてしまうのです。
(114)2005/10/02 12:05:14
見習いメイド ネリー
アンケートって大好きですの♪
■恋人(にしたい人は?)
→お嬢様…(*ノ▽ノ)殿方でしたら、プリ長様かヒュー様…毎日楽しく過ごせそうですわ♪

■素敵(なカップルは?)
→牧師様&カミーラ様も素敵でしたけど、牧師様はフォ●らしいので、わたくしも卍様とニーナ様の今後が気になりますわ!さあ!さあ!!!!!

■魔王(退治どうする?)
→わたくしメイドですので、どこまでもお嬢様についていきますわ!
え、メイドが魔王やってもいいんですの?
(115)2005/10/02 12:08:22
見習いメイド ネリー
>>114
ちなみに、わたくしも猫派ですの…(*ノ∀`*)
気が合いそうですわね、ヒュー様♪
(116)2005/10/02 12:09:48
逃亡者 カミーラ
おはよ、ネリー。(・・・おはよ?(汗))

>>113
そ、そーなのか。
犬派猫派でSM判定できるとは、アンタナニモノ?(汗)
(117)2005/10/02 12:12:51
見習いメイド ネリー
>>117
おはようございますですわ♪

いやですわカミーラ様、一般論ですわよ(●´д`●)ノシ
[真っ赤になりながらカミーラをばしばしばしばし]
(118)2005/10/02 12:17:53
逃亡者 カミーラ
>>118
・・・一般論なの、か?

[カミーラは、困惑した顔でばしばし叩かれている。]


で、ごめん。一度席を外すぜ。
また後で顔を出すね。>ALL
(119)2005/10/02 12:20:50
美術商 ヒューバート
>>116
ふっ。ふふっ。
シャーロット嬢は十二分にネリー嬢好みぽいですなあ。

>>117
恐らくネリー嬢は真性なのです。

さてさて。そろそろ出かけて参ります。
皆さんまた夜に。
(120)2005/10/02 12:21:13
逃亡者 カミーラは、「腹減った〜。」と呟きながら退席。
2005/10/02 12:22:02
美術商 ヒューバートは、外套を羽織って魔王のふりをしつつ散歩に出かけた。
2005/10/02 12:22:36
見習いメイド ネリー
カミーラ様、ヒュー様いってらっしゃいまし〜♪

わたくしも、お給仕に行って参りますわ!
また後で(*´×`*)

いざお嬢様の元へ〜ヽ(○・v・)ノ
(121)2005/10/02 12:25:42
見習いメイド ネリーは、仕事の振りをしてもう一度布団にもぐりこんだ。もぞもぞ(退席っ)
2005/10/02 12:27:30
新米記者 ソフィー
こんにちは!!!
ゆうべは朝から夜中まで外出でログを読むうちに気絶してしまいました。
私が消えた後、カミーラ、狼COしたんですね。
最後までカッコいい…。

赤ログ読んで、私が残された意味がわかりました…(涙)
私はカミーラが吊られる日に一緒に喰われてよかったです。
牧師さん、襲撃ありがとう。
(122)2005/10/02 13:55:55
新米記者 ソフィー
またこれから出かけなくちゃいけないので、また夜に来ます(汗)
アンケートも答える時間ない。

初めての審問で専門用語さえわからずおたおたして、すっかり黒く見られて、独り言で謝りっぱなしでした。でも他にも審問初参加の人いたんですね。美術商さんが初参加ってのはものすごくびっくりです。

侍さん、まとめ役お疲れさま。侍さんがニーナを守護者と思っていたのが哀しかったけど(笑)、最後に信じてもらえて救われました。

エピでのニーナに対しての態度が煮えきらず、ちょっとイライラ(笑) 武士ならばはっきりせいはっきり!!! ニーナの愛に応えろ、ごら!!
…と思いました。
(123)2005/10/02 14:01:06
新米記者 ソフィー
カミーラは、アメリカのニュー・シネマ時代の女優さんみたい。または、ハードボイルドなフィルム・ノワールに出てくる美しい悪女。
こんな魅力的なキャラはないです。
狼なのに、情で私を生かしたなんて……「GJさせてあげたかった」に胸がつまった…。

ありがとう。また後で。
(124)2005/10/02 14:04:16
新米記者 ソフィー
あ、後、侍さんの独ログ、特に3日目。
私が占師内訳に対する意見を言ったあと

>すごい、ソフィーいきなり読解力上がった。
>ってかそれはそれで俺の追従なんだけどな。

って書いてあるのが謎です…。
褒められてるみたいだからいいけど。侍さんの追従はしてないような気がする………???
いずれにしろ、あったかくてちょっとおっちょこちょいで、愛らしい侍さん、あなたあってこその勝利です。
そしてプリ長の存在がとてもとても大きかった。私の覚醒させてくれたのは、プリ長!!
(125)2005/10/02 14:09:58
新米記者 ソフィー
あ、もうひとつ、オチまでしゃべっちゃったので、映画のタイトルはいいにくいです…。
それでもいいのなら、美術商さんにタイトル教えます。B級サスペンスだけど、私は大好き。ぐっときますよ。夜にいいますね。
(126)2005/10/02 14:12:05
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/10/02 14:27:12
異国人 マンジロー
>>125
ごめんね誤解させて。
あの時点で占い師真狼説をちゃんと考慮してくれたのが嬉しかったのです。
もちろん褒めてます。俺、言葉足らず属性なので、あまり気にしないで…(笑)。orz
(127)2005/10/02 14:47:22
異国人 マンジローは、離席。またあとで。
2005/10/02 14:48:02
見習い看護婦 ニーナ
■1.本IDいれると21戦目か。■2.狂人だ。
■MVPソフィー
最初の黒さにすっかり騙された。最後まで庇ってしまったよ。
あの最初の黒さが無ければもっと違う動きが出来たのに(苦笑
■敢闘賞カミーラ
私的に容赦ない白さだった。故にソフィーを狼と思ってしまったのもあるがね。
■技能賞卍
しんどい中よく頑張ったと思う。決定に悩みに悩みぬいて最後に正しい選択をしたと思う。
■殊勲賞ネリー
初参加でよく頑張った。ちなみに3日目私が村人なら庇いに行ってたと思う。
■RP賞ヒュー
頑張れ・・・両刀頑張れ。ただし卍に手を出したら(メスを構える)
■扇叩賞自分。潜伏はともかく狼に十分なサインが出せてなかった。
■名言賞ヒュー>>5:24丁度女性陣も居ませんし全員喰っちゃおうかしら。
両刀の本領発揮シーン
■恋人(にしたい人は?)卍
いかにとーへんぼくでも流石に何らかの返事はもらえる・・・と思う。
■素敵(なカップルは?)ヒュー×プリ長
お幸せにな。それ以外言いようが無い・・・・
■魔王(退治どうする?)とりあえずどこにいるかわからないぞ?奴はどこだ、ってか誰だ?
(128)2005/10/02 14:51:18
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローと行き違いになってすこしへこんだorz
2005/10/02 14:52:14
異国人 マンジロー
連投行きます。

oO(恋愛RP本気で苦手なので、せめてこんな感じで。ニーナさんごめんなさい。)

>>95《妄想 SWITCH ON》
(129)2005/10/02 15:20:56
異国人 マンジロー
異国をさすらいながら、自警団の真似ごとをして過ごして来たマンジローにとって、安眠という言葉は遠い。特に夜は。
集会所の2階に設けられた簡易宿舎の部屋で、簡素なベッドの上にただぼんやりと座っていた。
奔放な性格だった父は、息子にこの刀を譲った時、笑いながら言っていた。『運命』が動く時にはこれも本来の力を発揮すると。
あれが----死者の魂を映し出すことが「本来の力」なら、この村で動き出した『運命』とは何だったのだろう。
(続く----)
(130)2005/10/02 15:21:05
異国人 マンジロー
(----続き)
ドアにノックの音がする。マンジローは答えなかった。
叩く音でだいたいの相手の見当はついた。少なくとも性別ぐらいは。
----月夜に女性と語らうような趣味はない。話題もない。自由気ままだった父親は、剛毅ではあったが女ぐせは悪かった。
マンジローには、女性を幸せにする方法を示してくれる手本が誰もいなかった。不幸にするためのノウハウなら、うんざりするほど知っているが。
父を嫌って家を出たのに。旅立つ時にその父に苦笑された。結局、堅実より自由を選ぶのは血筋なんだな、と。
父に逆らったはずの自分は、やはり父の息子でしかないのか。
不幸にしか出来ない。自分には。だから触れられない。----触れてはならない。
(続く----)
(131)2005/10/02 15:21:23
異国人 マンジロー
(----続き)

「もう、寝たのか?」
遠慮がちの声に目を上げる。まだマンジローは黙っていた。諦めて去ってくれるのを待ちながら。
何やらごそごそとドアの向こうで音がしている。何をしているのだろう、と思ったのは一瞬で、かすかな金属音が混じって意図を理解した。
鍵を外そうとしている。
刀に手が伸びた。自分の朴訥ぶりに苦笑する。さっきまでの話から、好意を寄せられているかも知れないなんて、刹那にでも思ったのがバカだった。
忍び込んでも盗むようなものは何もない。だとすれば何が目的だ。
ここでどうにかする価値のあるモノは、マンジロー本人以外に何もないはずだ。
人でありながら人狼に帰依した存在。その魂の白でマンジロー自身を気が狂うほどに地獄に叩き落した張本人。
ニーナ。
(続く----)
(132)2005/10/02 15:21:34
異国人 マンジロー
(----続き)
彼女は悠然と入って来た。その姿を見て少し気が抜ける。殺気めいたものは何も感じなかった。
「……私が強盗でもすると思ったのか?」
刀を目に留め、明らかにむっとした顔でニーナは言う。
ドアの向こうでかすかな笑い声が遠ざかる。あの声はカミーラ----鍵を開けたのは彼女か。
「強盗とは思わなかったが」
「じゃなんだと思ったんだ?」
「なんだか判らないから警戒しただけだ。こんな時間に、鍵を外して入って来られたら、普通そうだろう」
「……だな」
何処か不敵な顔で笑う。
女性と言えば、父に振り回されて身の不幸を嘆く母しか知らない。少なくとも、こんなことをするタイプにお目にかかるのは初めてだ。
「とーへんぼくに訊きたいことがあったから来たんだ」
「……それだけのために? 明日の集会場では遅いのか?」
「違う。他に人がいない方が訊き易い。恐らくマンジローも答え易い」
何がだ。問うような目を向けただけでマンジローは黙った。
(続く----)
(133)2005/10/02 15:21:50
異国人 マンジロー
(----続き)
「何故私を避ける」
真っ直ぐな問いは強過ぎた。空気がギシッと音を立てたように思えるぐらいに。
ニーナは冷静な足音で近づいて来る。マンジローは仕方なくベッドから離れた。刀はベッドに残して。回り込んでドアから外へ出ようとする。
そのすれ違いざまに腕をつかまれた。
「何故私を避ける」
言葉は同じだ。か、その語調は全く変わっている。瞳がかすかに揺れて見えた。
「すまん」
振りほどこうとした。----出来なかった。
ニーナはその腕を引き込むようにしがみついて来た。体重をかけられてふらつく。立ち直っても目を向けることが出来ない。
震えている。
「答えろ。どんなひどい答えでもいい。覚悟は出来ている」
なのに、その声の強さは同じだった。
(続く----)
(134)2005/10/02 15:22:04
異国人 マンジロー
(----続き)
マンジローは全てを話した。自分が女性を苦手にしている理由。幸せにしてやれる素質がないと思っていること。
話しながら苦しくなる。それをこの人に理解して欲しいと思っている。その段階でもう、自分の心は決まってしまっているのだ。
このままでは惹かれてしまうのだ、ということに。そうでなければ弁解する意味がない。避けようとする必要もない。
----長くとりとめのない話だった。それでもニーナは何も言わずに聞いていた。
震えていた手が落ち着いている。しがみついていた腕はゆっくりとほどけた。
だからそれがしにはもう構わないで欲しい。そう最後に言いかけた言葉は、ニーナの声で遮られた。
「意外とうぬぼれてるんだな、マンジローは」
吐き捨てるような、諦めたような。
マンジロー意味がつかめずに言葉を失した。ふっとニーナの口元にまたあの微笑が戻って来た。----何処か不敵な笑顔。
(続く----)
(135)2005/10/02 15:22:15
異国人 マンジロー
(----続き)
「私は、マンジローごときに不幸にされるような女じゃない。いや、私だけじゃない。
世の中の女が皆、男を基準にして幸せだ不幸だなんて生き方をしていると本気で思ってるのか?
うぬぼれるなよ。私が幸せになるか不幸になるかは私が決める。
お前に私を不幸にする力なんかない。これっぽっちも、だ。前衛のくせに弱気だし。判断誤って特攻するし。
お前は無力だ。大バカだ。私は、どんなことになっても、やすやすと不幸になんかならない。なってなんかやらない。なったとしても私自身の判断ミスであって、お前のせいんかじゃない」
答えられなかった。自分の心の中にあった壁に風穴が開いたのがわかった。
(続く----)
(136)2005/10/02 15:22:28
異国人 マンジロー
(----続き)
父の笑顔を思い出す。これが動き出した『運命』なら。
ここを離れるその時までは、せめてこの身を預けるしかないのだろう。
逃げても仕方ない。
----否、もう逃げたくないのだと、そう心が決まっていた。
同じ笑顔を作ろうとした。少しだけ不敵で。出来る限り強気で。
「それがしは自信あるんだがな。----不幸にするやも知れぬ。本気で、だ」
「してみろ。受けて立つ。全力で抵抗して、絶対幸せになってやる」

《妄想 SWITCH OFF》
(137)2005/10/02 15:22:42
異国人 マンジロー
oO(ニーナさんごめんなさいニーナさんごめんなさいニーナさんごめんなさい)
(138)2005/10/02 15:22:51
異国人 マンジローは、ダッシュで逃げ出した(離席)
2005/10/02 15:25:56
見習いメイド ネリー
鳩使って覗いてキュンとしました(☆′艸`)*..oΟ
(139)2005/10/02 16:29:00
逃亡者 カミーラ
[カミーラが尻尾をぴこぴこさせながら以下略]

>ソフィー
お疲れ様〜。
アンタの方がずっと魅力的だよ。健気で努力家だし。
勝利、おめでとね(にこり)
(140)2005/10/02 17:49:36
逃亡者 カミーラ
>>129>>137 卍ストーリー
[カミーラは鍵開けの道具を弄びながら、部屋の外に佇み、二人の会話を聞いていたが…]

だから言っただろ?
「アタシみたいなのも必要」ってね(と悪戯っぽく笑い)

…ま、幸せになりなよ、お二人さん♪

[と呟いた後、笑顔を浮かべたままその場を立ち去った]


.o○(ストーリーGJだよ♪>卍)
.o○(折角だから脇役として便乗してみたぜー)
.o○(って事で、脈アリだそーだぜ?(笑)>ニーナ)
(141)2005/10/02 17:56:39
逃亡者 カミーラは、「って事で、また離席。また後でな〜。」
2005/10/02 17:59:27
見習い看護婦 ニーナ
私はマンジローの部屋に向かって歩いていた。
なんとなく今日を逃すと明日どこかに消えてしまっている、そんな予感がしたからかもしれない。
私の気持ちを知ってか私をを避けている彼に自分の思いを告げることが出来るのが今夜しかない。私は根拠もなしにそう思った。

「マンジローの部屋に行くのかい?」
不意に後ろから声を掛けられた私は驚いて後ろを振り返った。
そこにはカミーラが笑いながら立っていた。
「若いねえ、うらやましいよ」
と彼女は全て見透かしているような口調で私にそういった。
「そういうカミーラはいくつなんだ?」
不意に声を掛けられたこと、図星をつかれたこと、二つの驚きを隠して私はそう聞き返した。
「さてね、忘れちまったよ。ま、私は若い2人を応援こそすれ邪魔をする気は無いさ」
そういって彼女は私の前から立ち去っていった。彼女なりに気を利かせてくれたということなのだろうか。
とにかく私はマンジローの部屋に向かって再び歩き始めた。
(142)2005/10/02 19:41:55
見習い看護婦 ニーナ
部屋はすぐ分かった。しかし鍵が掛かっているのもすぐ分かった。とりあえずノクをしてみる。
一回・・・二回・・・しかし返事は無く、私は思いきって声をかけてみた。
「もう、寝たのか?」
しかし返事どころか物音一つしない。寝ているのかそうでないのか・・・どうするべきか私は途方にくれた。

「まったく、こんなことだろうと思ったよ」
後ろからどこか呆れたような声がしたかと思うと鍵に私のものではない手が伸びてあっさりと鍵を開けてしまった。
「言ったろ、応援こそすれ邪魔をする気は無い、ってね。後はアンタ次第だ。まあ頑張りな」
そういって彼女は笑いながら去っていった。

私は心の中で彼女に感謝しつつ深呼吸を一つして部屋の扉を開けた。
(143)2005/10/02 19:42:49
見習い看護婦 ニーナ
窓から差し込む月の光がベッドに座って刀を持った男、マンジローの姿を映し出している。
「強盗とは思わなかったが」
と私の姿を見て彼がいう。
「じゃなんだと思ったんだ?」
強盗で無いなら刀を持つ必要は無いだろうに、と思いながら聞き返すと
「なんだか判らないから警戒しただけだ。こんな時間に、鍵を外して入って来られたら、普通そうだろう」
至極当たり前な答えが返ってきた。思わす納得してしまった私は、
「……だな」
と笑いながら相づちを打っていた。
これだけのことで体から余計な力が抜けて楽になった私はいつもの調子でマンジローにこういうことができた。
「とーへんぼくに訊きたいことがあったから来たんだ」
不思議そうに彼が聞き返してくる。
「……それだけのために? 明日の集会場では遅いのか?」
「違う。他に人がいない方が訊き易い。恐らくマンジローも答え易い」
そういう私に黙ったまま彼は何を聞くつもりだ、という風な目を向けてくる。
その目を見ながら私は訊いた。
(144)2005/10/02 19:43:03
見習い看護婦 ニーナ
「何故私を避ける」

そういって私はベッドに座っている彼の側へ歩いていった。
歩み寄る私を見て彼はベッドに刀を置いてから立つと何も言わず私の方ではなく私の後ろのドアに向かって歩き始めた。
少なくとも何らかの答えをもらえると思っていた私は彼の行動に慌てた。

これは私の一方的な想いであって彼には迷惑でしかないのだろうかいやそれなら一言あるかもしれないでも全くなにもいってくれないのはなんでだろう確認しないとデモドンナコタエガカエッテクルノカ
色々な考えが頭の中を巡っていく。

とにかくこのまま行かせるのだけは嫌これでお別れになったら一生後悔する

 そう思った時には私は彼の腕を掴んでいた。
「何故私を避ける」
自分でも驚くくらい弱弱しい声だった。それに気付くことでますます動揺した私は彼の
「すまん」
という声を聞いてたまらず彼の腕にしがみついていた。
こんな状態で最悪の返事をもらったらどうなるんだろう、そう思いながらも私はなけなしの勇気を振り絞ってこう言った。
「答えろ。どんなひどい答えでもいい。覚悟は出来ている」
(145)2005/10/02 19:45:01
見習い看護婦 ニーナ
彼は私をベッドに座らせ、その横に座った。そして月明かりの中自分のこと、主に女性が苦手な理由について話し始めた。
話を聞いているうちに落ち着いてきた私は彼が言わんとすることを理解した。
「私は女性を幸せにする方法を知らない。不幸にするためのノウハウなら、うんざりするほど知っているが」
ということらしい。
それを聞いて私は少なくとも自分が嫌われているわけではないことを悟った。それと共に相手を幸せにする方法が分からないから、と言う彼に少し腹がたった。
「意外とうぬぼれてるんだな、マンジローは」
私は話を締めくくろうとしている彼の言葉をそういって遮った。
「私は、マンジローごときに不幸にされるような女じゃない。いや、私だけじゃない。
世の中の女が皆、男を基準にして幸せだ不幸だなんて生き方をしていると本気で思ってるのか?
うぬぼれるなよ。私が幸せになるか不幸になるかは私が決める」
(146)2005/10/02 19:45:43
見習い看護婦 ニーナ
そんな考えは間違っている。幸せというのは誰かにしてもらうとかそんなものじゃない。
「お前に私を不幸にする力なんかない。これっぽっちも、だ。前衛のくせに弱気だし。判断誤って特攻するし。
お前は無力だ。大バカだ。私は、どんなことになっても、やすやすと不幸になんかならない。なってなんかやらない。なったとしても私自身の判断ミスであって、お前のせいんかじゃない」
心からそう思った。思ったことはそのまま言葉となっていった。
気負いも何も無い、ただ彼の誤解を解くために私は彼にそう言った。
それが通じたのか答えはすぐに分かった。
「それがしは自信あるんだがな。----不幸にするやも知れぬ。本気で、だ」
そういう彼の笑顔を月の光が優しく照らし出している。そして私の言葉も決まっていた。
「してみろ。受けて立つ。全力で抵抗して、絶対幸せになってやる」
そういって私は彼の体を強く抱きしめた。
(147)2005/10/02 19:46:34
見習い看護婦 ニーナは、ダッシュで逃げ出した(離席
2005/10/02 19:47:30
美術商 ヒューバート
ふぅ。ふふぅ。
お熱いですねい。
シャイなお2人は見てるこっちがこそばゆいです。

ちぇ。侍殿狙ってたのになあ。
ニーナ嬢はイイ男を捕まえたようです。
お幸せにですよ。
(148)2005/10/02 20:19:42
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに拍手した。
2005/10/02 20:23:15
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローは尻に敷かれるタイプだと思っている。
2005/10/02 20:30:50
見習いメイド ネリー
もうなんか…涙出てきました・(ノ∀`)・。

卍様・ニーナ様お幸せにですの!
こんばんはですの!
(149)2005/10/02 20:34:46
美術商 ヒューバート
こんばんはネリー嬢。
今日は楽しい夜になりそうですなあ。
(150)2005/10/02 20:38:32
異国人 マンジローは、ここまでくっきり両想いは初めてだ…。
2005/10/02 20:42:08
逃亡者 カミーラは、尻尾をぴこぴこさせて以下略。
2005/10/02 20:46:20
逃亡者 カミーラ
こんばんは、皆。

卍とニーナ、上手く行ってるみたいだね〜。
(151)2005/10/02 20:47:17
見習いメイド ネリー
>>150
今夜が皆様、本領発揮というところでしょうか!
たのしみですわー♪
(152)2005/10/02 20:48:00
逃亡者 カミーラ
>>152
うん、楽しみだね。
アタシもニヨニヨしながら眺めさせて貰うよ(笑)



で、簡単な雛形程度だけど、まとめサイトに村ページ作っておいたから、気が向いたら適当に追加修正ツッコミその他もろもろをしといてくんな。

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F884%C2%BC
(153)2005/10/02 20:51:26
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/10/02 20:52:02
見習い看護婦 ニーナは、|ω・)
2005/10/02 20:54:11
見習いメイド ネリー
>>153
わぁ、すごい!ありがとうございます(ノ○w○)ノ
って、ニヨニヨって(笑)
(154)2005/10/02 20:55:07
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2005/10/02 20:56:11
逃亡者 カミーラ
>>153(下2act)
こんばんは、ニーナ(笑)

>>154
ん?一緒にニヨニヨする?
(155)2005/10/02 20:57:42
美術商 ヒューバート
>>153
わざわざありがとうございます。
楽しい村だっただけにとても嬉しいです。
(156)2005/10/02 20:57:58
見習いメイド ネリー
>>155
喜んで是非っ(☞´^ิ∀^ิ`)☞
…きもいですねこのかお…
(157)2005/10/02 20:58:18
美術商 ヒューバートは、カミーラ嬢とネリー嬢と一緒にニヨニヨしたい。
2005/10/02 21:00:49
新米記者 ソフィー
侍さんとニーナ、素敵…!!
恋愛RP苦手といいつつ、その創作に使うエネルギーと能力の高さが……すごすぎるです。
うっとりです。
(158)2005/10/02 21:01:16
逃亡者 カミーラ
>>156
いえいえ、どーいたしまして。
アタシも凄く楽しかったからね。

>>157
凄い顔だね・・・(汗)
(159)2005/10/02 21:01:59
新米記者 ソフィー
■1.何度目ですか?
審問は初めてです。BBS7回参加。
■2.希望役職は?守護者
この役職が好き…。でも初審問で選ぶべきじゃなかった…。通るとも思ってなかったんだけど。
■MVPはプリ長ことラッセル。
最初に吊りに挙げた相手に、どんどん覚醒させてもらいました。最初は謎な人だったのに、心情の理解と鋭い考察でみんなを引っ張ったと思う。最後はいつのまにか決断において心の支えになりました。大感謝。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)はカミーラ
ここまで白い狼+魅力的で楽しい人だと疑えません。吊り希望出す前に泣けた…(こんな気持ち初めて)。だから一緒に襲撃されて本望!!差し違えて終わる。映画的悲恋の成就です。赤ログ読んでまた涙…。カミーラならレズになってもいい…(ぇ
(160)2005/10/02 21:03:36
新米記者 ソフィー
■技能賞は侍さん
考えが深い。ブラフが好き。とても頭の回る人です。私は、正直侍さんが考えていたことの半分も理解できてません…(汗)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)は美術商さん。
初参加とは思えない。独り言読んで弱気で焦っていたようでしたが、表では沈着冷静で全くわかりませんでした。驚愕。カミーラ吊りの決め手になった最後の最後の信頼度UP!
■RP賞はネリー
お嬢様シャーロットに仕えるメイドさんぶりもMぶり(ぇ も、楽しくて和みました。ありがとう。
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)は、牧師さん
私をいじめたから……。てのは嘘です! 圧倒的雄弁さで最初に私を真と信じこませてくれた。2日目しっかり護衛したのに狼かよっ!! …ってことで(笑)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)……いっぱいありすぎて今は出せません。
(161)2005/10/02 21:03:59
新米記者 ソフィー
■恋人(にしたい人は?)は、カミーラ
■素敵(なカップルは?)、当然ニーナとマンジロー!!!ふたりが綴った短編に拍手!
■魔王(退治どうする?) ……プリ長、まず偵察に行ってください…。大根持って。
(162)2005/10/02 21:04:55
逃亡者 カミーラ
お。こんばんは、ソフィー。
(163)2005/10/02 21:05:18
見習いメイド ネリーは、カミーラ様とソフィー様が揃ったことにニヨニヨ(*´×`*)
2005/10/02 21:05:40
異国人 マンジロー
あらためて。
>>97
ヒューまで技能賞か。ありがとう。■番外.でも言いましたが、本当に本当に味方で良かったです…。最後の最後は、どっちなら騙されても後悔しないか、というせめぎあいでの▼カミーラ選択でしたし。

■恋人(にしたい人は?)
 ………(真っ赤になって口ごもっている)
■素敵(なカップルは?)
 カミーラとルーサーどっち先に吊っても良かったんだけど、せめて一緒に墓下に送りたいと思って▼カミーラにしたんだよ、ソフィー。
■魔王(退治どうする?)
 フォモレヅノーマル取り混ぜてカップル4組だし、たまには愛の力(ぶっ)で悪を倒してみるのもいいかも知れないですね。

こ こ 通 常 村 で す か ら !!
(164)2005/10/02 21:06:39
新米記者 ソフィーは、みんな、ひとりひとりを抱きしめた。
2005/10/02 21:08:06
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに微笑んだ。
2005/10/02 21:09:03
美術商 ヒューバート
ぬん。ぬぬん。
さて。面白いものを読ませて頂いたので。
まあ面白くないのですが番外編でも。

「やれやれ手のかかる2人だよ。」
ぽりぽりと頭をかき耳をぷるぷるさせながらカミーラが談話室に入ってきた。ぱっと皆の視線が注がれた。カミーラは苦笑を浮かべたままゆっくりとソフィの横に腰かけ、自然な仕草で方に手を回した。
「ぼくねんじんもいい加減素直になるべきなんです!あんなに判りやすい態度取ってる癖に・・・」
ソフィはマグカップを机に置き、カミーラのにもたれかかった。
「まあそう言ってやるなって。あいつは其処が良いんだろう。」
カミーラがソフィの顔を覗きこみ微笑むと、溜息混じりにそうですねと答え微笑み返した。
(165)2005/10/02 21:09:25
見習いメイド ネリー
抱きしめられるのも好きですけど是非その鞭で…(もういいですヵ

[ちょっとカミーラ様の視線がこわいgkgkgkgk]
(166)2005/10/02 21:09:27
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/10/02 21:09:36
美術商 ヒューバート
「はぁ〜〜。お2人は今頃どうなっているのでしょう。巧くいっていると良いのですけれど。」
我が事のようにそわそわと落ち着きのないネリーを見て、シャーロットがくすりと笑った。
「ニーナなら大丈夫でしょう。さあネリー、一緒に紅茶でも飲みましょう。」
シャーロットは優雅に紅茶を飲むと、ネリーに声をかけ皿に盛られた茶菓子を差し出した。
ぱあっと表情を輝かせネリーが嬉しそうにシャーロットに駆け寄ると、シャーロットは其の口に一粒のチョコレイトを放り込んだ。
「はぁん。甘くて美味しいですぅ。」
(167)2005/10/02 21:09:41
美術商 ヒューバート
「この村初の正しい男女交際が成立すれば良いのですが。」
ルーサーは誰に言うでもなく呟いた。
「ホントにね。この村、他にまともなカップル居なしさ。最後の女の子はマンチローが持っていっちゃうんだもんなー。」
ラッセルはそう言ってやれやれと肩をあげてみせた。
「まあ皆さん幸せそうですし良いではないですか。」
私がそう言って立ち上がると、ラッセルがほんの一瞬だけ私に気を配った。どうやら警戒されているらしい。まああんなことをしては仕方が無いのかも知れない。
「そ言えばルーサー殿、詩人殿は随分前から貴方にご執心なの気付いてますか?」
普段表情の読み難い牧師の顔が驚きに染まった。
「彼は貴方とカミーラ嬢の仲を邪推しているようでしたけど。まあ彼は稀にしか此処に顔を出せない身ですしねい。」
一瞬の後、普段の無表情に戻りそうですかと言った牧師の顔が、少しだけ嬉しそうだったのを私は見逃さなかった。

そうこうしてこの村に初めての平和な夜が空けていった。
(168)2005/10/02 21:09:50
新米記者 ソフィー
侍さん
>一緒に墓下に送りたいと思って▼カミーラにしたんだよ、ソフィー

ありがとう。私もそうして終わりたかったので嬉しかったです。
(169)2005/10/02 21:10:48
逃亡者 カミーラ
>>160 敢闘賞
嬉しいなぁ…。
ソフィーにそう言って貰えるのが一番嬉しい。
ア、アタシも、もうレズになってm(錯乱中)
(170)2005/10/02 21:11:04
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーを微笑みながら抱き返した。
2005/10/02 21:11:34
学生 ラッセル
ちわー!三河屋です。

焼酎届けにまいりましたー!
(171)2005/10/02 21:13:07
異国人 マンジロー
>>161
いや、俺はそんなに考え深くないです。頭も回ってないです。>>37参照ですが、ブラフばっかで中身がねぇっす。
本当に考えが深いって言うのはソフィーみたいな思考のことを言うんですよ。うん。戦歴から言えば先輩じゃないですか! 偉そうなこと言ってしまって本当にスミマセン…。

ネリー以外では俺が一番素人さんなんだなこの村。コーネはまだ判らないけど。
(172)2005/10/02 21:13:17
美術商 ヒューバート
>>170
もうなってる気がちらほら。
もっと皆さん開き直ると良いと思います。
(173)2005/10/02 21:13:30
見習いメイド ネリー
ヒュー様までっ(*´Д`*)
なんだかコーネリアス様が浮かばれそうでうれしいですわ・(ノ∀`)・。

>>171
みかわっ…!
(174)2005/10/02 21:14:30
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに微笑みながらムチを握った。ビシビシっ♪
2005/10/02 21:14:37
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーを抱き締めたいけどカミーラ嬢が怖いです。
2005/10/02 21:15:07
学生 ラッセル
ついでにプリンス長ネギさんからも
電波が届いております。

ふはははは、諸君。ぼくの事が知りたいようだね。(チラリ
お答えしよう。
■1.審問は2回目。人狼BBSのほうでは14戦ほどやっている。
■2.霊能者。でもけられて村人。マンチローで正解だったな。だからあっさり真霊だと信じれたのもあるんだ。
(175)2005/10/02 21:15:30
美術商 ヒューバート
>>171
やあやあ着ましたね。
まあ飲んでください。
飲まないとは言わせません。
言ったら口移しですよ?
(176)2005/10/02 21:16:01
逃亡者 カミーラ
こんばんは、ラッセル。

>>165〜 ヒューのストーリー
GJ!
何だかこんなに楽しませて貰ってイイんだろうか?
アタシは幸せモンだよ・・・(感涙)

>>166
ムチはアタシの武器じゃないから(笑)
ソフィーかシャロに頼んでくんな。
(177)2005/10/02 21:16:06
学生 ラッセルは、>>176 ちょっ まっ ! うわっ!
2005/10/02 21:18:20
異国人 マンジロー
>>175
うあ。そう言えば独り言で言ってたな。
霊能者者取っちゃってゴメンナサイ…。

みんな経験値高いなあ。
(178)2005/10/02 21:19:03
村長の娘 シャーロット
こんばんわ、みんな幸せですわね…。
(179)2005/10/02 21:19:23
見習いメイド ネリー
はっ、いけない!わたくしはお嬢様一筋ですの!!

皆様をみてニヨニヨしてることにいたしますわ♪
>>176ふぁいとですのーヽ( ・∀・)ノ┌┛
(180)2005/10/02 21:19:30
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに取り敢えずは笑顔でグラスを差し出してみた。
2005/10/02 21:19:35
学生 ラッセル
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ソフィーだよ。勝負の日はカミーラに受け答えする事はあってもソふぃーに答えることなんてほとんどなかったんだもの。
助かった。でもしっかりしてるからこそ僕とカミーラを見比べて黒いなんていわれてカミーラをどうやって崩そうかと躍起になったよ。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
カミーラ。たぶん15人村じゃ占いにかからなくて負けてないね。無茶苦茶白いんだ(苦笑
ソふぃーが惚れてしまうほどの人物だったから雰囲気のいい村になったんだと思う。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
マンチロー。決定の揺れ方、意見の聞き方、質問の仕方、全てにおいてうまい舵取りだったと思う。
ソフィを残したのも大きいね。女性関係のほうの技術は相手に頼るしかないねー。
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
ヒューバ。最初全然信用しなかったけど、最後は立派に占い師としての信用を勝ち取ったな。
それに僕を想ってくれてるみたいだし、いいやつだ。
(181)2005/10/02 21:19:49
見習いメイド ネリー
お嬢様ぁああぁぁ゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ>▽<)ノ
(182)2005/10/02 21:20:44
学生 ラッセル
■RP賞(ロールが上手かった人)
ネリー。僕は途中で半分解除してしまったけど、彼女の真性Mケは素敵だ。
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴られたい人)
ネリーの鞭もいいがシャルになら殴られてもいい・・・!
■恋人(にしたい人は?)
このPTの皆全員だよ!愛と美の化身の妖精である僕には誰かなんて選べないよ・・・!
でも魔王はハブな。
(183)2005/10/02 21:21:21
逃亡者 カミーラ
>>177下act
頑張れ、カッパ王子。


ところで全然話は変わるんだけどさ、
アタシ最終日に言われるのが恐ろしいセリフがあったんだよね。

ソフィーに「カミーラが人間だと信じて良いですか?」って直球で言われたら、「うん、信じていいよ」って言える自信がなかった。
マジで(笑)
(184)2005/10/02 21:21:23
学生 ラッセルは、ネリーじゃない、ソふぃーだ。
2005/10/02 21:21:50
美術商 ヒューバートは、魔王の癖にptゾロ目だと一寸だけ嬉しい小市民です。<2222
2005/10/02 21:22:25
逃亡者 カミーラ
>>179
こんばんは、シャロ。
ネリーが寂しがってたぜ〜?
(185)2005/10/02 21:22:44
異国人 マンジロー
>>165
やるなヒューバート。(ちょっと感激)
(ちなみに俺の中の人は、元々人狼BBSで二次創作とかやってるんで、小説系は書き慣れてます…。
もし文字読むの苦痛じゃなければ、にんじん国の方のまとめサイト二次創作ページの「氷の村」が俺作なんで、サイト遊びに来て下さい。)
(186)2005/10/02 21:22:49
学生 ラッセル
■素敵(なカップルは?)
とうへんぼくと癒しの名人。とうへんぼくはどうケリをつけてくれるのかな?
■魔王(退治どうする?)
アーヴァインだったって事で。
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
あえていうなら・・・カミーラと被るがヒューバの「女なら〜」だな。
でも名言は探すもんじゃない!これから言うのさ!ってことで思う皆存分名言を叫んでくれ。
ああ、ルースの魔王AA!あれにしよう。

■4.(自分で撒いたRP半分も返しきれてない気分・・・。精進せねば・・・!)
(187)2005/10/02 21:22:49
村長の娘 シャーロット
私は隣にネリーさえいればそれで幸せなのですよ。
(マンジローさんとニーナさん、お幸せに)
(188)2005/10/02 21:24:23
新米記者 ソフィー
シャーロット、体調は大丈夫?
(189)2005/10/02 21:24:41
学生 ラッセル
>>186もちろん行くよ!
今はまだもうちょっとこの村にいたいから楽しみにしておくよ。
(190)2005/10/02 21:25:36
見習いメイド ネリー
>>188
もう溶けてしまいそうですの(*´Д`*)
(191)2005/10/02 21:25:58
村長の娘 シャーロット
>>189
体調の方はある程度は持ち直してます…。
重要な時期に崩して本当に申し訳ないですorz
(192)2005/10/02 21:26:14
美術商 ヒューバート
>>184
カミーラ嬢は白すぎるくらい白かったです。
赤ログや独り言読んで思いましたが、この村は本当に良い人が集まってるのですねい。
此処でプレイできて本当に良かったと思いますです。

でも其処は笑顔で嘘を吐いてこそです。きっと。多分。
ソフィー嬢なら墓下許してくれるかも知れません。
(193)2005/10/02 21:26:25
見習い看護婦 ニーナは、エピの最終日に鳩でつなぐことになる呪いにかかっている。
2005/10/02 21:29:03
見習いメイド ネリー
お嬢様、無理はなさらないでくださいね(´・ω・`)
お天気予報だと今晩か明日辺りから冷えるらしいので皆様もお風邪など召されぬよう、お気をつけ下さいまし!
(194)2005/10/02 21:29:12
新米記者 ソフィー
カミーラ
>ソフィーに「カミーラが人間だと信じて良いですか?」って

……そうか。そうやって聞く方法もあったのね!
…いや、そんな直球投げられないです(笑)

あと書くの忘れた。侍さんのまとめ役はすばらしかったです。安心して投票を委任できました。自信持ってください!
(195)2005/10/02 21:29:30
美術商 ヒューバート
>>186
お邪魔させていただきますです。
いきなり文章で来たかと思ったらそういう訳だったのですか。
(196)2005/10/02 21:29:48
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナおちおちしてると侍殿寝取っちゃいますよ?
2005/10/02 21:30:28
逃亡者 カミーラ
>>193
うん、多分嘘ついてたとは思う。
独り言でめっちゃ謝ってたとは思うけどね。

くそー、狼やっててこんな気分になったの初めてだぜ(笑)
(197)2005/10/02 21:30:40
新米記者 ソフィーは、ニーナの鳩は呪われていて外せないのね…!
2005/10/02 21:30:57
見習いメイド ネリー
>>186
通りで素敵な文章…是非お邪魔致しますわ☆
卍様はらぶれたー書くのが、一番の武器でしょうねうふふふ
(198)2005/10/02 21:32:11
異国人 マンジローは、やべぇ、ヒューにまだ狙われてる!?(ガクガクブルブル)
2005/10/02 21:32:18
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。 頑張れ、超頑張れ(肩ぽむ)
2005/10/02 21:32:38
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/10/02 21:33:45
新米記者 ソフィー
>192
いいえ、身体のほうが大事です!
ゆっくり休んでくださいね。

シャーロットの冷静沈着さ。独り言での潔さ。
…もっと地上でしゃべってほしかったです。
(199)2005/10/02 21:33:46
美術商 ヒューバート
>>199
コメントナンバーの前に > ではなく
>> (半角>ふたつ)でリンクが張れますです。
(200)2005/10/02 21:36:02
新米記者 ソフィー
最後本当に墓下女性だけ、地上、男性だけってのがすごい(笑)
(201)2005/10/02 21:36:17
新米記者 ソフィー
読んでいてこんな楽しい赤ログもなかったです。
牧師さんとカミーラのコンビもとっても良かった。
潔くて人のいい狼さんたちでびっくりです。
とっても楽しいゲームにしてくれてありがとう!
(202)2005/10/02 21:37:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary