人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(883)続・盗賊の集う村 : 3日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリー
◆問4 捨てきれないなら私は手を挙げるわ。ただ、真の可能性を完全に切るって言うのは…一応、今の三人の中では一番信頼比が低めにいるのだけど。

◆問6 いるわ。そんな事は考えたくも無いのだけどね。正直、そう言うのが最後まで残っていたらいろんな意味で厄介なのよね。
(198)2005/10/02 21:35:31
ちんぴら ノーマン
>>195
なんだそりゃ。それだと誰を隔離しようってんだ?
(199)2005/10/02 21:35:34
双子 リックは、一応、了解。
2005/10/02 21:35:49
墓守 ユージーン
>>195
【了解した】
ヴィンセントだな・・・
(200)2005/10/02 21:36:35
書生 ハーヴェイ
>>197
尋問したかったのか?そうか。ではもう少し普通の案に切り替えるか。

[茶を啜り。]

まあ、反応を見たかったと言うのもある。
(201)2005/10/02 21:36:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>195 えっ・・何が何でも交互完成はしないの!?
(202)2005/10/02 21:36:48
学生 ラッセル
ははは、んじゃ、僕の思考を垂れ流すよ
◆問5
▼リックじゃない場合▼メイ
リックに対する反応とか見てくと微妙
いつでも切れるようにしてた気がする
後は唯一神の勘さ
(203)2005/10/02 21:38:18
学生 メイは、二転三転と極端に変化する伯爵の態度にもどーしたもんかと。
2005/10/02 21:38:45
双子 リック
◆問3 下記の表を見て思った事を答えてくれ。

ジェダイト→ユージーン
メイ、ニーナ、ノーマン、デボラ→ウェンディ
モーガン、ヴィンセント、ウェンディ、ユージーン、ネリー→ノーマン
ハーヴェイ、シャーロット、ラッセル、ヘンリエッタ、リック→ネリー

ユージーン内通者臭いな。
(204)2005/10/02 21:39:18
語り部 デボラ
>>195

ワシはニーナを尋問するのか。出来れば、交互完遂したかったのだがの…
なぜ交互完遂せんのか、理由は言えんのか?
(205)2005/10/02 21:40:55
書生 ハーヴェイ
隔離は、ウェンディだ。……理由が欲しいか?
では、私が気に入らないからだ。

墓守→ヴィンセント
詐欺師→ノーマン
デボラ老→ニーナ

以上だ。
存外普通だな。
(206)2005/10/02 21:41:17
双子 リック
◆問4 詐欺師を尋問官だと思う者、もしくは可能性を捨てられない者は手を挙げろ。

当たり前に挙手をする。灰の中から捜査官を見つけるまではな、その後なら隔離でも何でもうける。
(207)2005/10/02 21:41:35
双子 リックは、>>206了解。変更感謝する。
2005/10/02 21:42:01
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイにハリセンを手渡した。
2005/10/02 21:42:49
学生 メイは、ハリセンを受け取って困惑している。
2005/10/02 21:43:15
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイの脳天にキツイ一撃を叩き込んだ
2005/10/02 21:43:26
語り部 デボラ
………
一応、【了解した】
と言っておこう…
あまり、納得はいっておらんがな…
(208)2005/10/02 21:43:30
双子 リック
◆問5 詐欺師隔離に反対する者のみ回答。では誰を隔離したい?

ユージーンだ、奴はもう捜査官を二人見つけた、信じ切れんがな。
(209)2005/10/02 21:44:05
学生 メイ
>>206
気に入らないからって……。
もう少しマトモな理由つけらんねーのか?
(210)2005/10/02 21:44:33
書生 ハーヴェイ
良かったな、これで8/9相互完遂完了だ。

>>202
デボラ老がモーガンを尋問しても、どうせ出るのは白だろう。
結果が予測出来る尋問を実行する余裕など無いな。

[湯呑みを傾け、喉を潤す。]

……まあ、私を信じたまえ。昨日私を信じたのは青眼、ラッセル、詐欺師、ヘンリエッタだけだがな。
やれやれ、助けようとしたノーマンにすら信頼されてないとは。

私はとても人徳が無いね?

[くっくと笑う。]
(211)2005/10/02 21:44:52
学生 ラッセル
>>206
は?リック隔離しないの?
ははは、そういえばリック真っぽいとか言ってたな
皆のリックへの反応でも見てたか?
伯爵、唯一神として言い渡す
エピ隔離決定
(212)2005/10/02 21:45:13
お嬢様 ヘンリエッタ
デボラ老→モーガンじゃないの?
(213)2005/10/02 21:45:19
学生 ラッセル
>>211
日々確実に僕の信用も減っていってるよ
(214)2005/10/02 21:46:07
お嬢様 ヘンリエッタ
呪殺は無いの?
(215)2005/10/02 21:46:22
墓守 ユージーン
>>209
捜査官を二人発見したなんていってない・・・
一人は確定したがもう一人はその確率が高いといっただけだ・・・
(216)2005/10/02 21:46:34
双子 リック
◆問6 正直ウェンディのような捜査官もハイエナも居ない気がするが、邪魔だ。

個人的意見か?まぁ、寡黙者をつらないと言うのも差別と言う奴だ、分が悪かったと言う事で。
(217)2005/10/02 21:46:38
ちんぴら ノーマン
>>211
何処をどうすりゃ信用できるのか教えて欲しいもんだね
(218)2005/10/02 21:47:09
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイを殴った。
2005/10/02 21:47:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>215

>>211 呪殺の可能性は無いの?

に補正いたしますわ。
(219)2005/10/02 21:47:26
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイを強く殴った。
2005/10/02 21:47:32
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイを優しく殴った。
2005/10/02 21:47:52
学生 メイは、すでに傍観。
2005/10/02 21:48:05
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイを時に緩やかに殴った。
2005/10/02 21:48:07
医師 ヴィンセント
[チョコボのセフィロスが壁を打ち破って登場]

。oO(今晩は)
。oO(例によって議事録斜め読みだが)

。oO(>ノーマンくん)
。oO(君視点で偽のユージーンくんを除いた、二人の尋問官から白判定を受けている私を疑うのはおもしろいね)
。oO(もし私が黒かハイエナなら、私に白判定をだした二人は偽物→私を占っていないユージーン君が真→君は捜査官確定になるが?)

。oO(まあ、それはそれとして。質問には答えるよ)
。oO(私は昨日から言っているとおり、判定官に投票するつもりはなく)
。oO(かつ、議事録を読み込めていないから誰かに委任しようと思った)
。oO(だが、伯爵はネリー君隔離派で、次に委任しようと思ったシャーロット君も伯爵に同意)
。oO(ネリー君は仮にも判定官候補だったのだし、彼女ならシャーロット君への投票はしないだろうと思った)
。oO(ただ、彼女が捜査員で、捜査員同士票をあわせにくる可能性を考えなかったのは、時間が無かったとはいえ失敗だったかもしれないね)
(220)2005/10/02 21:48:21
書生 ハーヴェイ
>>217
本当は、ハイエナの可能性は無くても捜査官の可能性は残ったからだ。
尋問して、これ以上黒判定が増えても……困るだろう?

捜査官など尋問したく無いのだよ。
ハイエナさえ尋問出来ればそれで解決だ。
(221)2005/10/02 21:48:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>206
了解した上で賛成するわ。正直、ウィンディさんは尋問先にするのはまずいことに気付いたから。判定官襲撃でういた隔離分をまわすのに異存は無いわ。
(222)2005/10/02 21:48:27
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをそして激しく殴った。
2005/10/02 21:48:29
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル為すがままに殴られた。そして「痛いな」と笑った。
2005/10/02 21:50:15
双子 リック
>>221
そうだな、危うくハイエナの存在忘れそうだった。
(223)2005/10/02 21:50:34
ちんぴら ノーマン
>>220
その辺はもう突っ込み食らった。
が、謝っておくぜ。冗談抜きでリックの判定
忘れてたみてえだからな。
(224)2005/10/02 21:50:49
学生 メイ
>>206
とりあえず了解。
(225)2005/10/02 21:51:18
学生 ラッセル
[今日促しを使い忘れた]
まぁいいか、もう決定出てるし
(226)2005/10/02 21:51:23
書生 ハーヴェイ
まあ、理由は色々とあるのだが。
喋り疲れたので説明するのは面倒だ。

よって「私がウェンディを気に入らなかったから」で理由は構わない。殴られようがな。

(説明し、納得して貰う程の時間は無いだろうし……な。どうせ。)

[ずずず、と緑茶を啜った。]
(227)2005/10/02 21:53:25
双子 リック
>>216
それなら、あと一人を探すんだな。
君は用無しになる。それでも、君は黒が出せるか?
(228)2005/10/02 21:54:09
学生 ラッセル
殴るのに夢中で忘れてた

>>206
了解。リックのが隔離したいが仕方ない
戦犯になってエピ隔離されないようにしてくれよ
(229)2005/10/02 21:54:19
医師 ヴィンセント
。oO(今日はウェンディ君隔離かい?)
。oO(了解した、コミットしてオペに戻るよ)

。oO(今日は急患さえ入らなければ、遅くとも24時迄には顔をだせそうだ)
(230)2005/10/02 21:54:26
学生 メイ
>>227
(なんで自ら敵増やすかなぁ、コイツは……)
(231)2005/10/02 21:55:24
お嬢様 ヘンリエッタ
モーガンお爺さんはハイエナ疑惑消えてました?
ユージーン真で決め打ちなのかしら・・。
お爺さん喋らないし、不安だわ・・。
(232)2005/10/02 21:57:00
書生 ハーヴェイ
……。

[じっと、メイの瞳を見つめた。]
(233)2005/10/02 21:57:37
学生 メイは、書生 ハーヴェイの視線にたじろいだ。
2005/10/02 21:58:22
書生 ハーヴェイは、気にせず見つめた。
2005/10/02 21:58:44
見習い看護婦 ニーナ
>>120
◆問3 下記の表を見て思った事を答えてくれ。

まず、ローズマリーさんは余りに大胆過ぎると思います。
だから少なくとも後がないハイエナや、ノーマンさんとつながるJINROではないように思えます。

ウェンディさんに投票している中で、気になるのはデボラさん。
彼女の中で「交互完遂>真確定のチャンス」になってるっぽいのがやや不思議。
自由投票だったし、彼女がウェンディさんを尋問したいと言えば多分今日の隔離はノーマンさんでほぼ確定だったと思うんですが…
その割りに、別にノーマンさんをそうハイエナだと思ってる訳でもなさそうなんですよね。
私だったらとにもかくにもハイエナらしき人物を尋問したいなぁと思うので…
(234)2005/10/02 21:58:50
双子 リックは、学生 メイをじっと見つめた。
2005/10/02 21:58:58
見習い看護婦 ニーナ
ノーマンさんに関しては…
ネリーさんとモーガンさんが気にかかるかな?
ヴィンセントさんはどう考えればいいのか分からないんですが…とりあえず保留で。
モーガンさんは、デボラさんがノーマンさんを尋問したいって言ってたのを知ってるはずなのに、情報量の差としてノーマンさん希望…
んー、私は尋問つぶれる方が痛いような気がするのですが、モーガンさん的にはその辺どうなのでしょう?
ネリーさんがね、ヴィンセントさんのいう事が本当ならモーガンさんと同じ理由で不思議。まして彼女はJINRO候補筆頭なので…ノーマンさんがJINROである可能性は低いのでは?
と、思い始めてきてます。
ウェンディさんは決定を見ていなかった為…にしても、何故今日のように委任を考えなかったのかしら?
ユージーンさんは、まあ黒出したので当然ですね。
(235)2005/10/02 21:59:12
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさんに投票した方々…
ハーヴェイさんはとりあえず置いといて、シャーロットさんはまあ偽確定のネリーさん相手なら別に不思議でもないか。
問題となるのはラッセル・ヘンリエッタ・リックですね…
この中で一番気になるのはリックさんかな…
ネリーさんが欠ける事で、ノーマンさんを隔離する際に判定がそろわなくなる。
そうすると、もしかするとユージーンさんが白白判定で切り捨てられるかもしれないという可能性とかをあんまり考えなかったのかなぁと。
でもまあ、我が身が一番大事なだけかもしれませんが…やや疑問。
リックさん疑われてるから、呪殺や判定なんかで地道に好感度上げないといけないのになーと思います。
ラッセルさんとヘンリエッタさんは…
委任するのはどうよとかやや思ったりするんですが。
ネリーさんがJINROである可能性が高く感じるので…逆に怪しくない?
少なくとも、JINROが混じってるとしても1人かなぁ。
(236)2005/10/02 21:59:26
墓守 ユージーン
>>228
俺はどちらかと言うとハイエナ探しのほうが難航すると思うんだがな、へへへ
(237)2005/10/02 21:59:48
学生 メイは、双子 リックの視線に居心地の悪さを感じた。
2005/10/02 21:59:50
学生 ラッセル
独り言をしたくてしょうがないのだが伯爵罵倒に使い過ぎた
今ptがあっても伯爵罵倒をするだろう
あんまり疲れることはしないでもらいたい
8pt中途半端に独り言ptが残って非常に不服だ

(いや、罵倒ってほどのことは書いてないがな)
(238)2005/10/02 22:00:15
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/02 22:00:18
双子 リックは、学生 メイに困惑した。
2005/10/02 22:00:28
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイにお姉さまにやらしい目でセクハラしないで!
2005/10/02 22:01:04
学生 メイは、双子 リックにチュッパチャップスを渡した。
2005/10/02 22:01:07
語り部 デボラ
モーガンがハイエナの可能性は消えておらんと思うがの。
モーガンはどうせ尋問できると考察から外しておったが、尋問を完遂できないとすると……さて…
(239)2005/10/02 22:01:10
双子 リック
>>237
そこら辺は同感だ。
(240)2005/10/02 22:01:18
医師 ヴィンセント
[...は、伯爵のメイへの視線が気に入らないので、セフィロスに体当たりさせた]
[セフィロスは体当たりした勢いのまま壁を突き破って退場]
(241)2005/10/02 22:01:24
見習い看護婦 ニーナ
>>206で本決定ですかー?
了解しました、合わせときますね。

デボラさん…痛くしないで下さいね。
(242)2005/10/02 22:02:35
学生 メイは、はっきりと周囲の反応に困惑している。
2005/10/02 22:02:36
双子 リックは、飴をペロペロペロ
2005/10/02 22:03:31
学生 メイは、もう一個のチュッパを舐めはじめた。ぺろぺろぺろぺろ。
2005/10/02 22:04:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、周囲の状況から取り残された様子だ。
2005/10/02 22:04:52
書生 ハーヴェイ
……。

(静かに考えさせる時間も貰えないとはな。)

酷いな。

[立ち上がると埃を払う。]
(243)2005/10/02 22:04:55
学生 ラッセル
(そういえば、僕ってメイを抱きしめたままじゃない?)

ははは、愉快愉快。疲れるったらありゃしないよ
(244)2005/10/02 22:05:11
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリー私も取り残されてます…!
2005/10/02 22:06:14
学生 メイ
(オレじゃなくてニーナっしょ)

疲れすぎてもー気力が……。
ハラいてーし。
(245)2005/10/02 22:06:28
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/10/02 22:06:28
学生 ラッセル
>>243
むしろ、僕等に考える時間をくれ
いきなりウェンディ隔離で本決定は酷い
(246)2005/10/02 22:06:46
見習い看護婦 ニーナ
ローズマリーさんじゃありません?
(247)2005/10/02 22:07:27
書生 ハーヴェイ
>>245

躰の機能が正常な証拠だ。
……まあ、不公平と言うのは解るがな。
(248)2005/10/02 22:07:59
学生 ラッセル
>>194下2
ははは、君も抱きしめてるよ
(249)2005/10/02 22:08:11
学生 メイ
ニーナとジェダイトだ(笑)
(250)2005/10/02 22:08:21
語り部 デボラ
>>234
そうさの、交互尋問を完遂させることでわかるのは尋問された者が白か黒か、ということじゃの。
じゃが、その結果に対して考察する事は、真確定への足がかりになってくれると思うてな。
尋問係として、与えられた仕事をきちんとこなすことが真確定に繋がってくれるとは思うておる…
(251)2005/10/02 22:09:09
学生 メイ
>>248
……アッサリ言ってくれるぜ。
(252)2005/10/02 22:09:11
学生 ラッセル
三人抱きしめたよ
その後誰も抜けずに放置さ
僕もどうしたもんかと思ってるよ、ははは

[超無表情]
(253)2005/10/02 22:09:13
書生 ハーヴェイ
>>246
解った、では君が幹部だった場合どうするか今直ぐ答えて貰おう。
斎藤君専用の特別問題だ。

それでは、始め。
(254)2005/10/02 22:09:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>247
いえ、私はグライダーを切り離してグライダーだけをラッセルさんに向かわせたから、その時抱きしめてたニーナさんのままだったはずよ。多分。
(255)2005/10/02 22:09:21
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさん…せめて一人だけにしましょうよ!
不潔ですっ
(256)2005/10/02 22:10:00
書生 ハーヴェイ
>>252
代わりに、力仕事が残っているならやらせて貰おう。
言葉よりも態度で労る意志がある事を示そうか。

(そう、言葉よりも……態度だ。必ず、全員……始末してやる。)
(257)2005/10/02 22:11:10
学生 ラッセル
>>254
もう一人の幹部を尋問とかに加えて利用しまくる
後は皆を翻弄して笑う
ははは、なるほど、なるほど
人にやられるとこれほどアレとはな
(258)2005/10/02 22:11:21
学生 メイ
あー、オレとニーナとジェダイトだ。
……はー、なー、せーーーーーー。

[今更ながらに暴れてみた]
(259)2005/10/02 22:11:52
双子 リックは、ラッセル相方なの?
2005/10/02 22:11:57
学生 ラッセル
>>245
ははは、ヘンリエッタも抱きしめてほしいのかい?
(260)2005/10/02 22:12:21
書生 ハーヴェイ
……内緒だ。
(261)2005/10/02 22:12:54
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックを不信の目で見た。
2005/10/02 22:13:02
書生 ハーヴェイは、学生 メイを助け起こした。
2005/10/02 22:13:08
双子 リックは、これ以上追求しないでおこう・・・
2005/10/02 22:13:39
学生 メイは、助け起こされてぜはーぜはー。
2005/10/02 22:13:51
ちんぴら ノーマンは、煙草を吹かしつつ「アホらし」と呟いた
2005/10/02 22:14:17
語り部 デボラ
>>234
大丈夫じゃよ。痛いことは何もせん。
ただ、一晩かけて盗賊としての心得をみっちり教えてやるだけじゃ。
真に盗賊ならば、己の盗賊としての証を見せてくれるじゃろうし、捜査官なら、己を盗賊として偽ることなど出来るわけもない…。内通者なら、聞き流すだけじゃがの…。
そしてもしハイエナならば、裸足で逃げ出すだけじゃ…
フシャシャシャシャ……
(262)2005/10/02 22:14:25
見習い看護婦 ニーナ
…聞いてどうするんですか。
(263)2005/10/02 22:14:34
書生 ハーヴェイ
>>ラッセル・斎藤
我々には痛みが解らないからね。
だからこそもう少し優しく、扱うべきじゃないか?

いや、君にとっては抱擁が最上級の優しさだったか……。
(264)2005/10/02 22:14:59
学生 ラッセル
>>255
らしいのでローズマリーは抱きしめてないらしい

>>256
おやおや、抱きしめるというのは愛情表現さ
好きな人皆にしたって不潔じゃないよ

>>259
ははは、照れるな照れるな
(265)2005/10/02 22:15:26
双子 リック
>>263
いやなんか、二人の関係が怪しかった。
同性愛?
(266)2005/10/02 22:15:47
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/02 22:16:35
双子 リックは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/02 22:17:02
書生 ハーヴェイ
>>266
御想像にお任せするよ。

……やれやれ。

[肩を竦め、茶をしばいた。]
(267)2005/10/02 22:17:39
学生 メイ
>>266
………………ッ!!
ふっ、フケツだあああああああああああああああああッ!!
(268)2005/10/02 22:17:50
学生 ラッセル
>>264
ははは、図星

>>266
ははは、伯爵自身には興味ないよ
彼の作戦とかはそれなりに興味はあるけどね
(269)2005/10/02 22:18:15
酒場の看板娘 ローズマリー
はあ、今更、さらに言えば私が言うべきことじゃないのかもしれないけど、この盗賊組織に入ったのが間違いだったのかしら。(苦笑
(270)2005/10/02 22:18:23
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさんは性関係がただれてますね…
評価にマイナスつけておきます。

[ニーナはノートに何か書き込んでいる]
(271)2005/10/02 22:18:57
学生 ラッセル
>>268
伯爵には興味ないってば
(272)2005/10/02 22:19:20
双子 リックは、ラッセルって・・・フ ケ ツ★
2005/10/02 22:19:49
ちんぴら ノーマン
>>270
同感だ。伯爵みてえな野郎な幹部になれる
組織なんぞにいたんじゃ胃が何個あっても足りねえよ。
(273)2005/10/02 22:19:55
学生 メイ
>>270
あのボスについた時点で人生を投げてるよな。
(274)2005/10/02 22:19:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>267
えぇ、否定しないの!!!
うわぁ、麗しき怪盗の神様、私は何処で道を間違えたのでしょうか。(現実逃避
(275)2005/10/02 22:20:40
学生 ラッセル
>>270
間違いだったNE

>>271
いやいや、僕は好きな人を抱きしめているだけさ
それとも君は僕に抱きしめられるのは嫌かい?
(276)2005/10/02 22:20:46
書生 ハーヴェイ
では、もう一歩進んで私を信頼し給え。


諦めて私を信頼する。
それこそが諦めと言えるだろう。

足掻いてる諸君は、まだまだ希望を持って生きているようだ。
良い事だ。
(277)2005/10/02 22:21:45
学生 メイ
>>272
だ、だってリックがど、……どうせいあい(超小声)、とか言うから!!
(278)2005/10/02 22:22:02
語り部 デボラ
>>274
ボスについては悪く言ってくれるな…
アレでも…昔はの……
(279)2005/10/02 22:22:04
学生 ラッセル
>>272
ははは、隔離されなくなった途端面白トークに
混じってきたな。余裕ができたからかい?
(280)2005/10/02 22:22:15
お嬢様 ヘンリエッタは、もうカケラも伯爵を信用できない・・・(しくしく)
2005/10/02 22:22:23
双子 リック
>>277
ハイ、ワタシワアナタニシタガイマス
(なんか洗脳されている・・
(281)2005/10/02 22:22:36
書生 ハーヴェイ
他人が私をどう思うかなど……興味無い。
(282)2005/10/02 22:22:40
見習い看護婦 ニーナ
>>276
そ、そんな…
嫌な訳ないじゃないですか…
(283)2005/10/02 22:22:56
双子 リックは、RPシタッテイイジャナイカ!
2005/10/02 22:23:10
学生 メイ
>>279
昔?
なーバァちゃん、ボスの昔ってどんなんだったんだ?
オレかなりキョーミある。
(284)2005/10/02 22:23:22
お嬢様 ヘンリエッタは、アジトの自爆装置を探している。今回のにも有るはずよ!
2005/10/02 22:24:32
書生 ハーヴェイ
……同じ人間だよ。

[ぼそり、と呟く。]
(285)2005/10/02 22:25:15
学生 ラッセル
>>278
ははは、かわいいかわいい
けど、リックの言うことは信用しちゃいけないよ

>>283
ははは、正直だね
嫌じゃないならおとなしく抱きしめられてなさい
(286)2005/10/02 22:25:28
学生 メイは、「エッタそれマジかッ!?」 @0
2005/10/02 22:25:42
学生 ラッセル
>>283
ははは、別にいいよ
面白いことは好きさ。どんどん面白くなれ
(287)2005/10/02 22:26:29
書生 ハーヴェイは、ソファーに寝転んだ。
2005/10/02 22:27:07
ちんぴら ノーマンは、……俺も自爆装置探すか
2005/10/02 22:27:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、ボスならいつも椅子に座って猫を抱いているはず。顔は見えない。
2005/10/02 22:27:37
学生 メイ
>>286
べっ、別にオレオレ詐欺の言うこと信じたワケじゃ……。
ただちょっとびっくりしただけだ!
文句あっかバカーーーっ。
(288)2005/10/02 22:28:05
書生 ハーヴェイ
自爆装置が作動すると、様々な機材や美術品がゴミの山に生まれ変わる、と。

破壊と再生だな。
(289)2005/10/02 22:28:13
学生 ラッセル
>>284
それは多分、廃村爆弾のことだろう
僕は絶対に使わせないよ、ははは
(290)2005/10/02 22:28:13
双子 リック
採掘用ダイナマイト200円だよ〜
(291)2005/10/02 22:28:18
書生 ハーヴェイは、学生 メイを眺めた。
2005/10/02 22:28:37
語り部 デボラ
>>284

アレでも昔はな、古今東西、東奔西走、波寄る捜査官どもを千切っては投げ千切っては投げ…
(292)2005/10/02 22:28:48
学生 メイ
>>291
安ッ!!
中身チョコレートじゃねーのかソレ。
(293)2005/10/02 22:29:08
語り部 デボラは、熱く語っている。
2005/10/02 22:29:08
書生 ハーヴェイ
>>291
折角だ、一つ貰おうか。
(294)2005/10/02 22:29:19
語り部 デボラは、しかしその瞳はドリーム入っていた。
2005/10/02 22:29:39
学生 ラッセル
>>288
ははは、ウブでかわいいね
そういうとこ好きだよ
(295)2005/10/02 22:29:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、とりあえず、笑っている。「アハハハハ」
2005/10/02 22:29:48
学生 メイ
>>292
おお、すっげー!
昔はスゴかったんだなボスって!
へー、へー、へーーーーーー!!
(296)2005/10/02 22:29:54
学生 ラッセル
うぉお!
(297)2005/10/02 22:30:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
52
4
13
22
0
14
18
20
44
32
15
21
18
25