人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(880)7 : 5日目 (1)
のんだくれ ケネスは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
学生 メイは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
村長 アーノルドは見習いメイド ネリーに投票しました
書生 ハーヴェイは村長 アーノルドに投票しました
隠者 モーガンは村長 アーノルドに投票しました
見習い看護婦 ニーナは村長 アーノルドに投票しました
見習いメイド ネリーは村長 アーノルドに投票しました
双子 ウェンディは村長 アーノルドに投票しました
学生 メイは村長 アーノルドに投票しました
文学少女 セシリアは村長 アーノルドに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは村長 アーノルドに投票しました
のんだくれ ケネスは村長 アーノルドに投票しました
ごくつぶし ミッキーは村長 アーノルドに投票しました
異国人 マンジローはランダム投票で村長 アーノルドに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、見習いメイド ネリーに投票した
書生 ハーヴェイ は、村長 アーノルドに投票した
隠者 モーガン は、村長 アーノルドに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、村長 アーノルドに投票した
見習いメイド ネリー は、村長 アーノルドに投票した
双子 ウェンディ は、村長 アーノルドに投票した
学生 メイ は、村長 アーノルドに投票した
文学少女 セシリア は、村長 アーノルドに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、村長 アーノルドに投票した
のんだくれ ケネス は、村長 アーノルドに投票した
ごくつぶし ミッキー は、村長 アーノルドに投票した
異国人 マンジロー は、村長 アーノルドに投票した(ランダム投票)

村長 アーノルド は、村人の手により処刑された……
村長 アーノルドは人狼だったようだ。
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
学生 メイは書生 ハーヴェイを護衛している……
しかし、その日書生 ハーヴェイが襲われることはなかった。
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、学生 メイ、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の10名。
見習い看護婦 ニーナ
ノアの箱舟にのったつもりで安心しなさい
もしくはタイタニック
(*0)2005/09/29 00:00:42
村長 アーノルド
呻くよ〜。
吊られたー。お疲れ様です。
2005/09/29 00:01:09
文学少女 セシリア
ええ!?
2005/09/29 00:01:38
ごくつぶし ミッキー
・・・・・・
なんか。ランダム投票でも村長サンなんだネ。

オサムライサンの呪いって恐ろしいんだネ・・・・
(0)2005/09/29 00:01:45
書生 ハーヴェイ
【アーノルドは狼だったよ】
(1)2005/09/29 00:02:27
見習いメイド ネリー
ありゃりゃ、やっぱり一番白いヒトかぁ。
さーて、ソンチョの結果まちぃ。
(2)2005/09/29 00:02:29
文学少女 セシリア
ああ、もっと生きていたかった・・・
淋しい・・
2005/09/29 00:03:56
双子 リック
村長、セシねぇお疲れー

ここは平和だよ〜
2005/09/29 00:04:06
隠者 モーガン
ふぅむ…
村長が8だったとはな…これで侍殿がぐっと白寄りに見えてくるのじゃが,どうじゃろうの?
(3)2005/09/29 00:04:09
村長 アーノルド
セシリアさんお疲れ様です。
ふっふっふっ
2005/09/29 00:04:10
見習いメイド ネリー
わーい、あったりぃ。
コレでかなり余裕できたねぇ。
(4)2005/09/29 00:04:21
見習い看護婦 ニーナ
まあ、慰労カレーでも食べてΩ

ああ、ノーマンにはこの青汁カレーあげてちょ
泣いて喜ぶから(多分
(*1)2005/09/29 00:04:22
村長 アーノルド
ああ、ゴメンよ。あっという間に吊られてしまったよ。
2005/09/29 00:04:46
双子 ウェンディ
………まぢで?
2005/09/29 00:04:56
村長 アーノルド
つ【青汁カレー】>ノーマンさんへささぐ
2005/09/29 00:05:27
村長 アーノルド
さて、カレーでももぐもぐたべて寝るかいね。
もぐもぐ
2005/09/29 00:06:25
見習い看護婦 ニーナ
セシリアには
何も言わず明太子カレーあげて
もしくはチキン南蛮カレー

そういや、正体隠しはお約束か・・
じゃあ騙りながらあげてぷりず
(*2)2005/09/29 00:06:50
ちんぴら ノーマン
えー、せしりんきたよ

そんちょ様、せしりん、お疲れー。
お墓まったりしてるけど気にしないでね。
2005/09/29 00:07:00
書生 ハーヴェイ
さて、アーノルドから叩き込まれた選挙必勝法を携えて、今日の冷蔵庫メモを読み上げる。

■1.吊り希望
■2.グレースケール
■3.襲撃先の考察

★狼を2人吊ることが出来たので、灰考察をしやすくするためにも、【潜伏結社員には出てきてもらいたい】ウェンディの偽が確定した以上、潜伏しておく必要もないと判断する。
よって結社員はこの後第一声でCOして欲しい。セシリアが結社員だった場合は、その事実も一緒に明言して欲しい。
(5)2005/09/29 00:07:35
ごくつぶし ミッキー
リっくんと村長サンなの?
ヘンナノ。

セシリアねーちゃんはなんでかな?
ホルマリンに混じってランダムなニオイがするヨ〜
(6)2005/09/29 00:07:50
ちんぴら ノーマン
青汁カレーぱくもぐん

…何だこの胃に来る味は。
2005/09/29 00:08:00
書生 ハーヴェイ
みんなが8とか7とか7.5とか色々言ってるのに、当然のように狼とか村人とか狂人とか、空気読めと突っ込まれそうなこと言ってる辺りが、とても自分っぽいと思いました。
2005/09/29 00:09:23
隠者 モーガン
そうじゃな.ウェンディの偽も確定したわけじゃな…
余裕も出来たわけじゃし,これだけは言っておくとしよう.

【わしは結社員ではない】
(7)2005/09/29 00:09:54
見習い看護婦 ニーナ
アーノルドは8だったのね。
そしてセシリアが・・
薬品食マニアがいなくなって寂しいわ。
(8)2005/09/29 00:10:33
書生 ハーヴェイ
当然【僕も結社員じゃない】

いい忘れたけど【非結社員COもお願いする】

>>7 モーガンありがとう。
(9)2005/09/29 00:11:12
見習い看護婦 ニーナ
【私は結社じゃないわ、お茶目な見習い看護婦よ】
(10)2005/09/29 00:11:14
ちんぴら ノーマン
そんちょがネリーに投票してるのは何でだろう。
リックと同じく、伝えたかったこの想いとかあったのだろうか。
2005/09/29 00:11:16
書生 ハーヴェイ
>>10 そのお茶目っぷりがかわいい。
2005/09/29 00:12:19
双子 ウェンディ
…………ハヴェ兄……結果見間違ってない…?ほら、今なら間違ってたって謝れば皆許してくれるから……。


………なんて言っても無駄よね、どうせ。( -.-)y-~~~
(2005/09/29 00:13:32、双子 ウェンディにより削除)
双子 リック
気にしちゃダメだよΩ、いいがんばりだったよー
2005/09/29 00:16:12
双子 ウェンディ
…………ハヴェ兄……結果見間違ってない…?ほら、今なら間違ってたって謝れば皆許してくれるから……。


………なんて言っても無駄よね…どうせ……(遠い目)
(11)2005/09/29 00:16:13
村長 アーノルド
ネリーの801にかける想いに敬意を表して投票してみました。
2005/09/29 00:16:23
見習い看護婦 ニーナ
ウェンごめんよぉ(多分ごけめん
(*3)2005/09/29 00:17:05
村長 アーノルド
というわけで申し訳ないですがとりあえず今日はねるです。おやすみなさい。
2005/09/29 00:17:15
見習い看護婦 ニーナ
(゜∞゜)
(*4)2005/09/29 00:18:50
双子 ウェンディ
結社員COしようかと思ったけどスルーされそうな気が…。
2005/09/29 00:19:15
見習いメイド ネリー
あうあう、結社のCOさせちゃうのかぁ。
【結社員じゃないよ】
(12)2005/09/29 00:19:20
ごくつぶし ミッキー
ネリーねえちゃんが失踪した。一緒に転がった仲なのにナァ・・・


【ボク結社】
セシリアねーちゃんは知らないヒト。相手はその辺で寝てるから起きたら自分から言い出すでしょ。それまでナイショ。
(13)2005/09/29 00:19:52
異国人 マンジロー
何も言わずに来なかったこと、誠に申し訳御座らぬ。

取りあえず、【拙者は結社では御座らぬ】
(14)2005/09/29 00:22:10
ちんぴら ノーマン
村長、おやすみなさいませー

>0:16
なるほど、801への想いに感じ入ったと。

そうそう、2日目の終わりに「オイラが食われただけでそんちょ黒って思うのはダメ、絶対」的なコメントを残そうと思ったんだけど、占い結果見て見事に騙されてたことに気付いたとです。

これでマンジロがラスト8とかだったら凄惨だよなあ。
2005/09/29 00:22:48
書生 ハーヴェイ
ミッキー結社員かー。素で結構怪しかったよ。
2005/09/29 00:23:00
ちんぴら ノーマン
もしかして、結社相方ケネスとかね。
そしたら泣く。
2005/09/29 00:23:45
双子 ウェンディ
……さて…誰だっけ、あの……アーヴァイン?とかいうおじちゃん相手に結社員COでもしようかと思ったけど……激しくスルーされそうだからやめとくの。
………あとは…占結果?【お侍の人は8かもね〜】。
(15)2005/09/29 00:25:11
旅芸人 ドリス
キタヨー。

アーノルドしゃん、せっしー、おつかれさんヨー。
やっぱりアーノルドしゃんが8だったのネー。初日にひっくりかえされてクヤシイノヨー。。。ヨヨヨ。
2005/09/29 00:25:46
見習いメイド ネリー
あ、結社二人とも生きてるんだ。

……あれ?
残り10人
霊能者 ハーヴェイ
狂人  ウェンディ
結社員 二人
守護者 一人
村人7 四人
人狼8 一人

んん?詰んではいないかぁ。
(16)2005/09/29 00:26:44
旅芸人 ドリス
ま、イッカ。

これでメイしゃんがラスト8説を濃厚に推すのヨー。
どうでもいいけど。

うえんでぃ、7.5確定。なんかフビンなのネー。
2005/09/29 00:28:06
双子 ウェンディ
はにゃ……やる気ねぇ(笑)

狼さん方すまんな、全く役に立ってないわ……orz
2005/09/29 00:28:15
書生 ハーヴェイ
ミッキーが結社員COか。
結社員の人に聞く。まとめ役はこのまま自分が続けるのか、変わるべきか、希望を言って欲しい。
それと24時更新だけど、一応コミットは今までどおり早めにセットしておいて欲しい。
(17)2005/09/29 00:28:33
見習いメイド ネリー

なに?ネリーが失踪したって。
(18)2005/09/29 00:28:42
ちんぴら ノーマン
あ、どうしよ。ケネスの占い結果発表してなかった。

【ケネスのスネ毛は濃い】

ケネスのスネ毛(け)。逆から読んでもけねすのすねけ。
2005/09/29 00:28:43
見習い看護婦 ニーナ
ウェン、その姿勢は素晴らしい
(*5)2005/09/29 00:28:49
双子 ウェンディは、構ってもらえそうにないので不貞寝。
2005/09/29 00:30:32
旅芸人 ドリス
なんだか、毎日更新直前を逃してるので、801を見る事ができなくてちょっと悲しいネー。

アーア。

せっしー、いっしょにツナ判りの練習、してミルだと思う?
2005/09/29 00:30:46
文学少女 セシリア
スガキヤーヤマチャンーワカシャチヤー

アーノルドお疲れ様。

墓下の皆さんこんばんわ。
こっちでもRPは続けるわよ!
2005/09/29 00:31:47
旅芸人 ドリス
スネちゃまざーますか?
2005/09/29 00:31:57
ごくつぶし ミッキー
ボクが気にしていたことはおおかたこのCOでわかってくれたんだと思うヨ。
もう1人がOKと言ったらボクはそのままハーヴェイ兄ちゃんの続投でイイヨ。
(19)2005/09/29 00:31:58
ちんぴら ノーマン
↑わすれてください。。。

偶数人だから7.5は吊られにくいしな。
でもウェンディ=8の可能性ってまだ残ってない?
2005/09/29 00:32:49
ごくつぶし ミッキー
ウェンディちゃんの占いはもう要らないよネ。

ボクとままごとしてあそぼーよー
(20)2005/09/29 00:33:17
旅芸人 ドリス
ゴメン、わかんない>せっしー
2005/09/29 00:33:20
異国人 マンジロー
アーノルド殿は8で御座ったか。
ミスリードにならず安心した。

そして、ミッキー殿が結社で御座ったか。
疑って申し訳御座らぬな。
最後の一人をもう一度考えると致そう。
(21)2005/09/29 00:34:38
文学少女 セシリア
そういう時は華麗にスルー。>ドリス
2005/09/29 00:35:33
ごくつぶし ミッキー
>>18
更新直後にいたヒトの、>>5以降の反応を見てたダケ。
一番気にしてたネリーねえちゃんの反応が遅かったので失踪したのかと思っただけだヨ〜
気にしないでネ。
(22)2005/09/29 00:36:01
ちんぴら ノーマン
お、せしりんカッコイイな。

オイラはカルイナナ号向こうに置いて来たまんまだしなぁ。
ぱらりらぱらりら
2005/09/29 00:37:41
文学少女 セシリア
んー、メイって黒く見られてるのかしらん?
私はかなり白いと思ってたんだけど・・・
あのハキハキとしたキャラに騙されてるのかな・・orz
2005/09/29 00:40:41
ごくつぶし ミッキー
>>21
疑って、占ってくれると嬉しかったヨ。

それと、ボクの思考はノイズだらけダシ。
議題回答はとりあえず放置しとくネ。
■3.は>>6で感想を言っちゃったけどネ。

とりあえず一巡待つヨ〜
(23)2005/09/29 00:40:54
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディの着せ替えセットを探しに行った。
2005/09/29 00:41:50
隠者 モーガンは、双子 ウェンディには、このピンクの服はまだ早いじゃろうかと思った。
2005/09/29 00:43:34
文学少女 セシリア
さてそろそろ就寝。
ではみんなオヤスミー。
2005/09/29 00:46:46
異国人 マンジロー
議題■1.、■2.は、もう一人の結社がCOしてから回答致す。

■3.リック殿に白出しされており、発言でも皆から白く思われて居たからでは御座らぬか?
結社であれば儲け物と考えたのではあるまいか。
(24)2005/09/29 00:51:27
見習いメイド ネリー
とりあえず■3.だけぇ
一番白だったからじゃないかなぁ。
昨日ネリーが聞いたけどぉ、リックちゃんが占いしているからほとんど白扱いだったしぃ。

さーて、ネリーベットに行こうっと。
(25)2005/09/29 00:51:43
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローとまたかぶった。
2005/09/29 00:52:36
異国人 マンジロー
取りあえず、拙者も休むで御座る。
また明日に。
(26)2005/09/29 00:58:04
ちんぴら ノーマン
んでは修身に執心しながら就寝します。
2005/09/29 01:10:21
吟遊詩人 コーネリアス
うい〜、ひっく、よろよろん…
ちょっと外に飲みにでて、よいどれんで帰ってきたでござる。
あれ、マンジローさんの言葉が移っちゃったかな?ニンともカンとも。
さて、【僕は結社ではありません】COをしておきますね。
アーノルドさんが8だったのを受けて結構驚いてはいるのですが、想定の範囲内といったところでしょうか。

うーん…ヨロヨロ…バタッ
(27)2005/09/29 01:55:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>15
ウェンディちゃん、そこは違うんだ〜!
そこでは【お侍のひとは9でしたよ!?】とか、【お侍の人は√7でした】とか言えばいいんですよ〜!

まあ、ウェンディちゃんは7.5だということが出てしまったと思いますが、これからは3.14(いや、今はおよそ3なのかな?)宣言などしてもいいとおもいますよ(^^)
楽しんでもらえる事を祈ってます♪
(28)2005/09/29 01:59:15
吟遊詩人 コーネリアス
そして僕も寝ます。
ねむれ〜ねむれ〜7の胸に〜♪
そういえばナナ製のしっぽ枕はとても寝やすいそうですよ。
寝ている間にマッサージしてくれるという噂です。
時に暴れて噛み付いてくるらしいですけど(笑)

ではおやすみなさ〜い(^^)
(29)2005/09/29 02:01:10
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
おはよう
(゜∞゜)
(*6)2005/09/29 06:51:49
隠者 モーガン
>>16
現在10人⇒残り吊=4

霊:1,狂:1,結:2
灰:6

詰んではおらんようじゃのぅ…
(30)2005/09/29 07:27:11
隠者 モーガン
守護者が生きておってCOさせたとしても灰は5じゃな…
しかも,セシリアが守護者と可能性は残っているし…
ふむ.まだまだ気は抜けんのぅ…
(31)2005/09/29 07:30:09
書生 ハーヴェイ
やあ、おはよう。

■4.ウェンディの処遇
みんなが「鬼」じゃなければ、今日吊るのもありだろうと思う。意見を聞かせて欲しい。
(32)2005/09/29 07:32:45
見習い看護婦 ニーナ
おはよう

今朝はアラビックヤマロングラッセと青紅茶を作ってきた・・ととっオットーっと(つるっこん)ばっしゃーん

誰よ、こんな所にありえないほど大量の
バナナの皮を置いておいた人は
モーガンがパイの従業員に頼んでバナナパイでも
作ってもらってたのね、間違いない。それにしても
後始末位して欲しいわ、すってんころりんしちゃったじゃないの。

あーあ、今ので青紅茶全部こぼしちゃったわ
ヅラがずれてないといいけど・・ううん独り言よ
(33)2005/09/29 07:33:29
見習い看護婦 ニーナ
3、守護者が生存していたことからハーべ襲撃を避けて、皆に白く見られていた事と、守護者もしくは結社狙いだったんじゃないかしら。
(34)2005/09/29 07:35:02
書生 ハーヴェイ
お、ちょうど朝ごはんが出てきたな。
アラビックヤマロングラッセとは…通だな。

…この絶妙な粘り気、これだけ大量のアラビックヤマトを使ったことにより半渇きになってるのもポイントだな。口の中で固まるこの不快感も、美味しいよ。
(35)2005/09/29 07:37:33
書生 ハーヴェイ
>>34 そんなに大量のバナナの皮に気づかずに転んでしまうお茶目っぷりが素敵だ。
2005/09/29 07:38:19
のんだくれ ケネスは、無惨な姿で発見された。
2005/09/29 07:41:53
のんだくれ ケネス
んあ…?
頭痛い。
ココハドコ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

僕は誰だ?どうしてここに?
ん?これはフリーメーソンの会員バッチだ。

【僕は結社員】なのか。

うう、頭が………思い出せない…
(36)2005/09/29 07:43:48
のんだくれ ケネスは、うずくまったあと、おもむろに立ち上がった。
2005/09/29 07:44:11
のんだくれ ケネス
あー、なんかあたまいてぇ。

アーノルドホルマリン漬けも8だったのか。ビキニパンツもったいなかったぜ。まあオレっちの使い古しだからいいか。

なんかしらんがオレっち結社員らしいな。
オレっちともう一人はアーヴァインだ。ウソウソ。そこに居るミッキー・ロークだ。
ちんぴらとのんだくれとごくつぶしが能力者ってのはナンだかな…
(37)2005/09/29 07:45:06
のんだくれ ケネス
そんでもって早速なんだが、
本当に申し訳ないけど今日の夕方からのんだくれ世界王者決定戦に急遽参戦することになっちまっててよぉ。

初日から結社1CO希望多かったので出るべきか悩んだんだが、その時点でちょっとバタバタしてたもんで潜伏させてもらってたスマソ。

いずれにしても今日COしなきゃと思ってたから、8が−1できててよかったぜ。
会場が原則的に鳩禁止なもんで、明日は議題回答もできないんじゃないかと思うが突然死だけは絶対しない。しないんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておけ(ぇ
(38)2005/09/29 07:46:19
のんだくれ ケネス
今日は夕方までに何回か顔を出せるので、議題回答はできると思う。
今のところ明後日には戻れる見通しなんだけんどもよぉ…。

あ、8の人は気をつかって強制−1とかしてくれなくてもいいよ。

半端な参加になって迷惑かけて本当にすまない。エピでは説教部屋で待機するぜ。
(39)2005/09/29 07:48:08
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーに抱きついて無精ひげをジョリジョリこすりつけた。
2005/09/29 07:49:39
見習いメイド ネリー
おっはよー。
ネリーだよ。

あー、ウェンディを吊るんだったら結社出すのは明日の方がよかったかもねぇ。
少なくても結社吊る可能性はなかった訳だし。
あんまり意味ないけどぉ今から結社出すのやめる?
(40)2005/09/29 07:50:25
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスはやっぱり…と思った。
2005/09/29 07:50:26
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーに、イタカユキモチイイだろマイメンミッキー?
2005/09/29 07:50:35
のんだくれ ケネスは、カルイナナ号にまたがった。
2005/09/29 07:51:39
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーとケネスが結社なのね。

>ケネス
気にしなくていいわよ。
そこに張り紙もしてあったわ
「りあるだいじに」意味はわからないけどね
どーしてもってっていうなら
ホルマリン漬けの材料にでもなってもらおうかしら
(41)2005/09/29 07:51:43
書生 ハーヴェイ
>>40
そうだな。1度出した結社員を引っ込めるというのも作戦としては有効か。なかなかいい提案だ。
(42)2005/09/29 07:51:49
見習いメイド ネリー
・・・・・・毎度毎度ネリーってば。
撤回すればいいんだけどぉとも思ったりするけどぉ。
(43)2005/09/29 07:52:43
のんだくれ ケネス
キシュキシュキシュヴォン!ヴォオオン!ヴォオオオン!
ドドドドドドドドドドドド
ドドドドドドドドドドドド

んじゃちょっくら出かけるんで。
あ、ハーヴェイ、ごめん、ちゃんとメモ貼るようにするから。

ドドドドドドドドド カタッ
ヴォンヴォンゲボボボボボボボボボボン
ヴォオオオオオォォォォォォォ............

(エンジン音は口真似でお送りしております)
(44)2005/09/29 07:53:07
見習い看護婦 ニーナ
>ネリー、ハーべ
騙りかもしれないしね
(45)2005/09/29 07:53:45
書生 ハーヴェイ
>>45
そうか。それは盲点だった。
確かに…結社コンビがミッキーとケネスなんて出来すぎてる。なあ、そう思うだろ?
(46)2005/09/29 07:55:10
のんだくれ ケネス
え?
あ。

じゃやっぱりウソ。
おれ、タダののんだくれ。
あんな( ´)Д(`)知らない。
(47)2005/09/29 07:55:36
見習い看護婦 ニーナ
私が思うに
真結社はゲルトとアーヴァインだった気がするわ
2人の立ち位置的にね
(48)2005/09/29 07:56:45
書生 ハーヴェイ
>ケネス
じゃあ、コミットしておいて欲しい。

…理由は聞かないでくれ。
(49)2005/09/29 07:58:15
見習いメイド ネリー
えっと、スルースルー。

現在の8候補はぁ
ネリー
ニーナちゃん
メイちゃん
モーガンさん
コネりん
マンジちゃん

の6人で吊りは四回だね。
(50)2005/09/29 07:58:27
見習いメイド ネリー
いつのまにか801ptを過ぎていた件
(51)2005/09/29 07:59:35
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/09/29 08:00:27
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーにワンモアチャンス。
2005/09/29 08:00:47
見習いメイド ネリー
って、マジですかぁ。
(52)2005/09/29 08:01:23
見習いメイド ネリーは、うっかり素で答えちゃった。
2005/09/29 08:01:57
書生 ハーヴェイ
>>48
なるほど。ゲルトとアーヴァインが結社員か。あり得るな。深い考察に感謝する。
(53)2005/09/29 08:02:02
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。今日も鳩中心になりそうです。すみません。

>>38
わすれて〜くれるな〜♪
…え?ケネスとななたろうが結社だという事を忘れたほうがいいの?
じゃあそうしましょう(笑)

ではまた後でね〜。
(54)2005/09/29 08:24:53
見習い看護婦 ニーナ
さて、今日は狩人との読み勝負
仕事を終えたハーべ、ただまとめ役
村視点で1番護るべきはハーべ。
対して狼は、もう襲撃さえ出来れば誰でもいい。
ただ1度のGJで吊り回数が増える(これ誰視点でも事実)
狩人も当然わかること。そうすると自分も狩人も
ハーべにいかない可能性が高い。あと1回で延びるって事と、初回をノーマンを護ってなかった事を考えてこここでGJ狙いに来る事は十分考えられる。
事実上共有の2択だと見てるんだけど
(*7)2005/09/29 09:41:11
見習い看護婦 ニーナ
共有2人の考察

ミッキーー→出没は頻繁。ミスリード風味ではあるもののマンジロー白と決め打ちたいといったり、序盤でニーナを狼予想していることから、けっこ悪くないと思う、キャラとしてもミッキーだ

ケネス→相当多忙そう。

自分としてはケネスを襲いたい(この2択なら
たーだ、狩人がどうくるか
続きはまた7日後
(*8)2005/09/29 09:44:17
見習い看護婦 ニーナ
と見せかけて考察続行

以上から実は灰襲撃も悪くないと思ってる自分
マンジローはほぼ暫定白に位置にいる上に
狩人の可能性もある
今後マンジロー吊りにはいかないと思うので
狩人を翻弄する意味でも悪くないと考える
(*9)2005/09/29 09:46:16
見習い看護婦 ニーナ
てな感じなんだけど

墓下のノーマンの希望を言ってみなさい(゜∞゜)
(*10)2005/09/29 09:47:19
見習い看護婦 ニーナ
の「そうだなぁ、おいちゃんはやっぱり
安全策の白確狙いがいいと思うぞ」

に「えー。安全策が安全策になってないとおもわなーい?駄目駄目次7番いってみて」
(*11)2005/09/29 09:49:02
学生 メイ
おはよーございます。
夕べは来れなくてごめんなさい。

村長さん8だったんだ!ちょっと意外だけどよかった〜。
セシリアは白かったし、守護者or結社員狙いってことだろうね。2人ともお疲れ様でした。

【私は結社員じゃないよ】

灰がぐっと減っていい感じだね!両潜伏の醍醐味だ。
じゃー、また夕方か夜に来ます。
(55)2005/09/29 09:50:27
見習い看護婦 ニーナ
7「そうですねー
ここはアグレッシブにハーべ行きましょうよ!」


に「でもねえ7番、狼にもまとめ役は必要だってわかってるぅ?はい、次ドリス」
(*12)2005/09/29 09:51:06
学生 メイは、駆け足で出かけていった。
2005/09/29 09:51:10
見習い看護婦 ニーナ
あたしはー誰でもイイヨー


なあるほど
じゃあΩ、カレーしつつ意見してみてちょ(゜∞゜)
(*13)2005/09/29 09:55:12
旅芸人 ドリス
ひゃはっはー!

ノーマンしゃん、おめでと。もう、思い切り泣くのがイイノヨー。
2005/09/29 10:05:24
旅芸人 ドリス
けど、結社員COは明日でもよかったんじゃないカと思ったノネー。

ところで、結社って、ナンダローだと思う。もしかして、市民の敵? KKKみたいなもん?
2005/09/29 10:07:20
旅芸人 ドリス
っていうか、地上(459)はナンダカ楽勝ムードが漂ってるノネー。あんまりユダンしない方がいいと思うノヨー。

せっしーがあんまり良い反応をしめしてくれなかったから、1人で綱渡りのレンシュウして来たとオモウヨ。
やっぱり、落下防止のネットは必要ダト思ったヨ。もう、シヌかと思っタヨー。今日かラは、ネット探してからレンシュウするノヨー。
2005/09/29 10:11:15
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
ややややや、みんなおはよう。村長を解任されてしまったノヨー。
今日はGJ避けの3択がいいと思うのね。ボクちゃん。
でもどうせ守護者も同じこと考えてると思うから結社員のどっちかがいいんじゃないかな。うん。
(と赤と会話)

地上は楽勝ムードが漂ってるけど本当にこれでいいのか良く考えた方がいいと思うよー。

スガキヤはともかくヤマチャンに行きたいよー。
2005/09/29 11:02:11
村長 アーノルド
ややややや、結社員こそが8なんじゃないかと思ったり。
結社って妖しいよね。きっとゲルショッカーとかに違いないと思うよ。ボクは
2005/09/29 11:03:09
文学少女 セシリア
墓下のみなさんこんにちわ。
人生常に綱渡りだからね。
つまりコレ日々練習の毎日よ。
KKKはたしかにドリスの敵だわね・・・
2005/09/29 11:28:52
文学少女 セシリア
今日の襲撃は誰かな?
ミッキー、ケネス、ハーヴェイのうちの誰かよね。
8は誰9いたいのかな。
2005/09/29 11:34:05
文学少女 セシリア
今日はネリーを-1してほいいな。
昨日のメモ見てもアーノルド吊りに?とか付けてたし微妙な感じよね。
アーノルド吊り濃厚だったたから、きっちり反対するか、説教的に賛成すればいいのに。
2005/09/29 11:37:35
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
みんな発言少ないわね。
ニーナはご飯作らないし・・・
ニーナにケミカル料理が食べたいわ。

小腹がすいたので「邪夢ぱん」でもたべよっと。
お墓のみんなもよかったら食べてね。
いい夢見させてあげるわよ。
2005/09/29 11:52:18
村長 アーノルド
邪夢パンありがとう。
なんか素晴らしい夢が見られそうな気がするよ。
もぎゅもぎゅ
2005/09/29 12:09:04
村長 アーノルド
じゃあお返しに華麗パンをプレゼントしよう。
華麗な態度が身に付くよ
2005/09/29 12:10:06
吟遊詩人 コーネリアス
さて、ニーナさんの作る今日の昼食はなんでしょうね(^^)
(わくわく)
(56)2005/09/29 12:29:12
見習い看護婦 ニーナ
まずは
アラビックヤマロングラッセをどうぞ
フルコースだから1つづつ食べきらないと
次が出てこないのよ
(57)2005/09/29 12:42:54
隠者 モーガン
ふぅ…ここの食堂は豚の餌のようなメシを出しよるのぅ…まぁそこそこ安いがな.
外に出て食ったほうがよいじゃろうがのぅ…外に出るにはいろいろと面倒じゃ.なんか缶詰にされておるようでいやじゃのぅ…
(58)2005/09/29 12:43:54
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナわくどきのほうが良かったかな?
2005/09/29 12:44:20
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンに「ちょっとこっちきなさい」
2005/09/29 12:45:12
隠者 モーガン
ふむ…アラビックか…腹が膨らむんじゃろうかのぅ…洗濯用の糊なら喰えんこともないじゃろうが,それでは舌切り雀じゃの.
(59)2005/09/29 12:45:46
見習い看護婦 ニーナ
それにしても
村娘と、看護婦と賢者の3人が
制服の可愛いパイの有名な店に行った姿を想像してみて

上司も裸足で逃げ出すわよ、間違いない
(60)2005/09/29 12:47:41
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナについていった。
2005/09/29 12:48:09
見習い看護婦 ニーナ
賢者って誰よ?
(61)2005/09/29 12:48:17
見習いメイド ネリー
■2.グレースケール
黒>メイちゃん=モーガンさん>ニーナちゃん>コネりん>マンジちゃん>白

こんなところかなぁ。
マンジちゃんはね、説明不要な感じに白いよねぇ。
なんだかずっとネリーと意見がぴったりだし。

コネりんはねぇ。些細なことなんだけどぉ。
>>3:144でノーマンさんを8に含めているのがアレ?って思ったから。
自分で襲撃してたら間違えないよねぇ。

ニーナちゃんはとりあえずこの位置で。

あとの二人はよくわかんない人ぉ。
モーガンさんには飛び蹴りかましておけばいいと思うけどぉ。
メイちゃんは>>2:180で村長吊りを回避してることがあるかなぁ。
(62)2005/09/29 12:48:50
文学少女 セシリア
文学少女 セシリアは、螺旋階段からスポットライトを浴びて華麗に登場。

アーノルド華麗パンありがとう。生まれ変わった気分よ。
アラビックヤマロングラッセ。
栗が糊でくっつけてあるのね。アラビアの高貴な味だわ。
2005/09/29 12:50:01
見習い看護婦 ニーナ
■4、ほぼ狂人と見ているので、このまま残しておいて薬品料理を堪能してもらえばいいと思うわ。いい実験体になりそうだし。アラビック料理とか好きそうだしね
(63)2005/09/29 12:53:45
双子 リック
狼は一人になると独り言が増えるというけどこれはこれで結構重傷なかんじだねぇ…
2005/09/29 12:54:05
吟遊詩人 コーネリアス
マロングラッセ…ぱくもぐん…
むう、口のなかでにちゃついて、なんだか逆にかまれている感じ?
(がぶっ…ねっとり)
(64)2005/09/29 12:55:30
吟遊詩人 コーネリアスは、おお、ポイントが八百屋ポイント(笑)
2005/09/29 12:55:56
双子 リック
ひーん、安全な墓下にもニーナの料理が攻めてきてるー
ディねぇさんまた何か普通の物ちょうだーい
2005/09/29 12:56:19
文学少女 セシリア
ネリーとかニーナって何処見て喋ってるのかしら?
人と話す時は私のように相手の目を見て話したほうがいいわ。
ノーマンは目がテンパッてるから怖いわ。
瞳孔開いちゃってるんじゃないの?
あんまりこっち見ないでね。
2005/09/29 12:56:40
文学少女 セシリア
あ、リックこんにちは。
おなか空いてるんでしょ?邪夢ぱんたべなさい。
2005/09/29 12:58:48
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2005/09/29 13:01:05
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスが世間を騒がせている放火魔では?と思った。
2005/09/29 13:01:47
文学少女 セシリア
文学少女 セシリアは、客席に手を振り華麗に退場。
2005/09/29 13:08:43
村長 アーノルド
本当に独り言増えてるねぇ。
ややややや、セシリアちゃんに早速華麗パンの効果が現れている。さすが極秘のレシピだけのことはある。
2005/09/29 13:23:21
双子 リック
邪夢パン…これって食べても大丈夫なのかなぁ?
でも華麗パンも食べられるとは思わないし…うー、お腹減ったよー
2005/09/29 13:24:55
見習い看護婦 ニーナ
ウェン、不甲斐ない狼でごめんちょ
(*14)2005/09/29 13:27:47
見習い看護婦 ニーナ
まだまだ狼道の道ははてしなく遠い。
あと17戦くらいステルスらないと駄目だ
(*15)2005/09/29 13:29:46
見習い看護婦 ニーナ
狼は経験と性格が物をいう役職だと思う。
村側なら多少のミスは挽回できる。
でも狼は1つのミスが命とり
村側だと37分で済む議題回答を77分かけなくちゃいけないのが狼。矛盾はないか、整合性はとれているか
7歩先の突っ込みにまで対応できるか
(*16)2005/09/29 13:34:19
ちんぴら ノーマン
邪夢ぱんぱくもぐん

華麗パンも捨てがたいけど、乙女なノーマンはこれで素敵な夢を見るわ☆
2005/09/29 13:37:39
見習い看護婦 ニーナ
全て見通せている、先の展開もはっきりと読める
その上でどう舵取りしていくか
これが狼の醍醐味


ニーナ、昼下がりに狼を暑く(わざと)騙る(わざと2)


(゜∞゜)ぽにょん
(*17)2005/09/29 13:37:46
見習い看護婦 ニーナ
・・・・・・・

しかあし暇
(*18)2005/09/29 13:39:36
ちんぴら ノーマン
毛ねすと7たろうのわん8く自転車泥棒コンビが結社だったり、
セシリアに目がキョドっててキモいって言われたり、
墓場にもとうとうクレイジークッキングが登場したりでもう男泣き。
2005/09/29 13:42:20
ちんぴら ノーマン
アラビックヤマロングラッセ、時間を置いてもなかなか固まらないアラビックのクオリティが美味しさの秘訣だろうな。

ラスト8の赤だらけログが見てみたい。
2005/09/29 13:50:11
見習い看護婦 ニーナ
こんにちは
コーネお待ちかねのおやつの時間よ

今日は蚊取り線香チップクッキー。
色合いもきれいでしょ。
やっぱり見た目も大事よね
(65)2005/09/29 13:59:05
書生 ハーヴェイ
おやつきたよ。
2005/09/29 13:59:34
見習い看護婦 ニーナ
■2、○マンジロー>モーガン>コーネ>ネリー>メイ●

(卍)状況的にまず白いと思うわ。初日まとめ立候補とアーノルドとの対立でね。というわけで最白
(モーガン)思ったことを推敲せずにそのまま言っている印象。議題に答えていないのでコミットを待って欲しいと言っている点も熱心な村人といった印象。
(コーネ)中々判断しずらいわ。白要素も黒要素も見出せないのよね。ステルス狼だったら怖いと思う。
(ネリー)対立関係にあったセシリアが襲撃されたこと。狩人について言及していたこと。投げかけることで狩人が誰か探りを入れていたんじゃないかと考えるわ。
(メイ)昨日のままの印象でこの位置よ。
(66)2005/09/29 14:00:48
見習い看護婦 ニーナ
■1、▼メイ

自身グレスケからメイを挙げさせてもらったわ。
(67)2005/09/29 14:01:10
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/09/29 14:03:03
書生 ハーヴェイ
やあ。香ばしい日本の夏の香りに誘われてやってきた。

…甘いクッキーのアクセントにビターな蚊取り線香の味わい。これで今年の夏も虫刺されの心配無用だな。美味しいよ。
(68)2005/09/29 14:03:41
村長 アーノルド
蚊取り線香チップクッキーとはまた香ばしいクッキーだな。おいしく頂くことにしよう。
2005/09/29 14:18:38
見習い看護婦 ニーナ
(゜∞゜)
(*19)2005/09/29 14:20:20
吟遊詩人 コーネリアス
金鳥の夏、日本の夏…もう9月ですけど夏(笑)
ニーナさんのクッキー、香ばしい匂いですね。さらに煙でいぶしてみましょう。
(もくもくん)
ばたっ。
(69)2005/09/29 15:00:44
吟遊詩人 コーネリアスは、煙で倒れた(笑)
2005/09/29 15:01:12
異国人 マンジロー
少し時間が取れたので参った。

早速議題に答えるで御座る。
■1.▼コーネリアス殿
気になる点はいくつか御座る。
2日目に補完占いを希望している事。
確定情報が欲しい7とも見えるが、初日に占われたセシリア殿、モーガン殿が8ではないから占いの浪費を考えたと存ずる。
その時にノーマン殿が襲撃すれば、襲撃された占い師に占われた者に疑いもかけられるで御座ろう。
そして、リック殿をウェンディ殿が占うことが無意味と申して居るが、リック殿がパンダ判定になり、霊能者確定すれば、占い師の真偽判別が容易になったはずで御座る。
あの意見も気になって御座る。
更に、白く見られていたセシリア殿を灰に戻そうとしている様にも見受けられた。
今のところ、一番疑って居る。
(70)2005/09/29 15:06:28
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに抱きついて無精ひげをジョリジョリこすりつけた。
2005/09/29 15:12:54
異国人 マンジロー
■2.黒:コーネリアス殿>ネリー殿≧メイ殿>モーガン殿=ニーナ殿:白

コーネリアス殿は■1.の通り。

ネリー殿は拙者と意見が合って御座るが、ライン切りで生き残る8とも考えられるで御座る。
>>66でニーナ殿が指摘している守護者の話題も気になるところで御座る。

メイ殿は、正直判断が難しいで御座る。
ただ、素直な発言が多く、ライン切りも余りして御座らぬ。
強く疑う要素が今のところは少ないで御座る。

モーガン殿は、■1.の中でも申した事が一番の白要素で御座る。
議題にきちんと回答する辺りも白いと思って御座る。

ニーナ殿は、発言に説得力が御座る。
一番の白要素は、>>2:102で御座るな。
8であれば、あそこまで真実に近い事を申す必要は無かろう。
アーノルド殿吊り理由も納得行く物で御座った。
発言から、一番白く見て御座る。
(71)2005/09/29 15:14:05
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに抱きついて無精ひげ(略
2005/09/29 15:15:59
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスの髭を、刀で剃った。
2005/09/29 15:16:34
のんだくれ ケネス
■1.▼メイたん
■2.グレースケール
黒>ななたろう>メイ>ネリー≧モーガン≧コーネリアス>ニーナ>マンジローラモ>白
■3.半白確&守護者&結社だったらラッキー
■4.ウェンディはココで遊んでもらうのと、45の世界で遊んでもらうのとどっちがいい?おじちゃんとプール行かない?

ちょっと議事録読み足りないんだけどこんな感じッス。
追従やパクリじゃないよみんなの意見にインスパイヤされて文章化したんだよ。
(72)2005/09/29 15:17:00
双子 リック
>>69
コーネリアスって蚊だったんだ
2005/09/29 15:17:15
異国人 マンジロー
■4.ニーナ殿に任せれば宜しかろう。
末路を考えるだけで恐ろしゅう御座る・・・
(73)2005/09/29 15:17:27
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/09/29 15:17:34
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/29 15:18:10
のんだくれ ケネス
オレっちは飲み物を持ってきたぜ。ソーダ割りとかに使おうと思ってたんだけどな。
字が読めねーがソーダって書いてあるからたぶん大丈夫だろ。

つ【苛性ソーダ】
(74)2005/09/29 15:18:43
のんだくれ ケネス
あ、コミットしなくちゃ。ハーヴェイに委任しときまーす。

ねえ、オレっち吊ろうとしてないよね?大丈夫だよね?
(75)2005/09/29 15:19:13
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに、かたじけない(お辞儀)しかし眉毛は剃らないで欲しかった。
2005/09/29 15:20:42
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
では、刀の手入れをしてくるで御座る。

昨日の様な事が無い様に、念の為、ハーヴェイ殿に委任とコミットは済ませて行くで御座る。
(76)2005/09/29 15:20:53
のんだくれ ケネスは、名残惜しそうにトボトボ歩き出した。今日は徒歩のようだ。
2005/09/29 15:21:34
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに、髪も剃ったから気にならないで御座ろう?
2005/09/29 15:21:42
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスの髭を剃った刀を丹念に磨きながら、集会場を後にした。
2005/09/29 15:22:33
文学少女 セシリア
蚊取り線香チップクッキー。
ゴーフルとタメを張る銘菓ね。匠の技が感じられるわ。
是非ご贈答用にどうぞ。
2005/09/29 15:51:40
見習いメイド ネリー
>>70
……あの?
モーガンさんが8じゃないのはなんで?

モーガンさんとコネりんの色判断がそれによって変わってくると思うんだけどぉ。
(77)2005/09/29 16:17:24
双子 ウェンディ
よぉ、覗きに来たったで。自称7の皆は今日も元気に疑い合ってるようやな?結構結構。
………ふぅん、ナナタローとポリバケツのおっちゃんが結社COして…おっちゃんはその後撤回しとんのかい。ははっ、こりゃ怪しいんとちゃう?吊った方がええんやないか?
(78)2005/09/29 16:20:42
双子 ウェンディは、キャラが壊れてることへのツッコミは禁止。
2005/09/29 16:21:00
双子 ウェンディ
>>28 …そりゃ気づかんかったわ。おっちゃんおもろいなぁ。じゃあうちは42.195やってCOでもしとこか。


……ああ、今日うち吊らんのん?そりゃ構わんけど…うちが本当に7.5やっちゅう保障はできんよ?勝手に7同士疑ってくれんのは結構やけどな。ははっ。
(79)2005/09/29 16:27:10
双子 ウェンディ
COします。





【自分が何やりたいのかさっぱりわかりません!】orz
2005/09/29 16:28:11
見習い看護婦 ニーナ
ごけめん(多分)壊れております
(*20)2005/09/29 16:29:01
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/09/29 16:30:13
書生 ハーヴェイ
…この村には「鬼」が多いようだな。
ウェンディ、心中お察しする。
(80)2005/09/29 16:32:29
書生 ハーヴェイ
僕には独断でウェンディを吊る決断はできませんっ。

がんばれ!
2005/09/29 16:34:59
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
……ああ、そう言うてくれんのはハヴェ兄だけや。……………ま、どうするかはおまかせするわ。変なことするようなら殴ったるけど(ハリセン装備)


……さて、ひとっ走りしてくるか。
(81)2005/09/29 16:39:33
見習いメイド ネリー
ネリーちん、ぴんち。

今日は平気でも明日には吊られそうです。
2005/09/29 16:39:33
双子 ウェンディは、盗んだバイクで逃走。
2005/09/29 16:40:19
見習い看護婦 ニーナ
ウェンとりあえず
3日前のホウ酸だんごでも食べて元気出して

【何故か】誰も食べないのよ、これ
ハーべも口だけだし
(82)2005/09/29 16:43:22
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに「僕は7つほど食べたよ」と強く訴えた。
2005/09/29 16:44:24
ごくつぶし ミッキー
オットーにいちゃんの店に行こうとしたら、ペーター君に止められた。今修羅場なんだってサ。

パメラ姉ちゃんが襲われたんだってヨ。
犯人はフードを深くかぶったジイチャンだったらしいヨ。モーリッツじいちゃんがワシじゃないって言ってるけど、他のみんなはフードはハゲを隠すためだって言ってるんだってサー

コワイネ。
(83)2005/09/29 16:49:22
見習い看護婦 ニーナ
それは7円はげなのか
8円はげなのか気になるとこね
(84)2005/09/29 17:00:46
書生 ハーヴェイ
>>83
そういえばこの村に、ちょうどフードをかぶった爺さんがいるな。

…気のせいか。
(85)2005/09/29 17:02:45
書生 ハーヴェイは、ウェンディが盗んだバイクはカルイナナ号と予想。
2005/09/29 17:12:02
文学少女 セシリア
ウェン・・・
グレちゃったのね・・・かわいそうに・・
でもバイク盗むのは15の夜にしてね。

あと校舎の窓ガラス割るのは止めておいたほうがいいわ。
2005/09/29 17:32:32
異国人 マンジロー
>>77
もし、コーネリアス殿が8なら、リック殿、アーノルド殿、コーネリアス殿の組み合わせになるで御座る。
それであれば、モーガン殿は7で御座ろう。

モーガン殿が7だからコーネリアス殿を疑っているのではなく、コーネリアス殿が8と予想したからモーガン殿が7と考えて居るので御座る。

では、また後ほど。
(86)2005/09/29 17:35:01
双子 リック
ディねぇさんが…
2005/09/29 17:39:52
文学少女 セシリア
リック元気出しなさい。
ウェンがあんなんになちゃったけど、あなたはグレちゃダメよ、天パーなんて気にしちゃだめ。
2005/09/29 17:52:14
村長 アーノルド
ややややや、ウェンディちゃんが怖くなっちゃったねぇ。盗んだバイクで走り出して窓ガラスを割ってまわるんだね。はっはっはっ。
2005/09/29 18:05:26
隠者 モーガンは、パメラが襲撃されたと聞いてショックを隠せないでいる。
2005/09/29 18:14:10
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンに「大丈夫、あれはパメラの皮をかぶったトーマスよ」
2005/09/29 18:16:01
見習い看護婦 ニーナ
Ω
(*21)2005/09/29 18:16:59
書生 ハーヴェイ
やあ、今日は暑かったな。
シャワーも浴びてさっぱりしたことだし、何か1杯飲みたいところだ。

ん?こんなところにソーダがあるじゃないか。ケネスが持ってきたのか。気が利くな。
ではありがたくいただくとしよう。

…ソーダなのに炭酸が入ってない辺りがポイントだな。
このしょっぱさは癖になる味だ。もう1杯。
(87)2005/09/29 18:22:48
見習い看護婦 ニーナ
いつもグレスケの中間にいるのは自分の仕様だね
(*22)2005/09/29 18:29:47
見習いメイド ネリー
>>86
にゃるほど、個人で考えてるんじゃなくて全体で考えてるんだぁ。
じゃぁネリーも真っ白だねぇ。8は二人いないから。

いちお、コネりん7の時のことも考えておいたほうがいいと思うけどぉ。
(88)2005/09/29 18:32:55
村長 アーノルド
ウェンちゃんがいいキャラになったなぁ。
今後の成長が楽しみやで
2005/09/29 18:33:46
見習いメイド ネリー
ところで、みなさまがた。
来ましたよぉこの時が。
なにってほら。
ねぇ。

いっつしょーたーいむ。
(89)2005/09/29 18:38:00
書生 ハーヴェイは、801だ。
2005/09/29 18:39:27
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/09/29 18:48:33
見習い看護婦 ニーナは、にやりとした
2005/09/29 18:48:53
ちんぴら ノーマン
ニーナ、鬼だな。
2005/09/29 18:50:32
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに「GJ!」と叫びそうになったけど、ネリーが怖いので我慢した。
2005/09/29 18:51:45
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/29 18:54:13
ちんぴら ノーマン
ウェンディがグレたのは
アラビックヤマトが嫌だったからなんじゃないだろうか。
ほら、アレルギーとか。
2005/09/29 18:58:11
双子 リック
ニーナが鬼なのは衆知の出来事だよ、悪業のかぎりを尽くしてるね
2005/09/29 19:01:13
ちんぴら ノーマン
よし、ストレートにラスト8はニーナ!
だったらいいな。
2005/09/29 19:02:53
見習い看護婦 ニーナ
だってネリーが物欲しそうにしてるんですもの
(90)2005/09/29 19:04:54
見習い看護婦 ニーナ
今日の夕飯にカレースープ食べたら暑いよ
(*23)2005/09/29 19:18:39
異国人 マンジローは、この村の801争いは激しいで御座るな・・・
2005/09/29 19:18:50
文学少女 セシリア
見習い看護婦 ニーナ
人は彼女の事を「促しの鬼」と呼ぶ・・・


ニーナラスト8だったら、勝っても負けてもハッピーエンドだわ。
2005/09/29 19:20:22
異国人 マンジロー
戻ったで御座る。

それ程、話も進んで御座らぬな。
もう少し細々と雑務をこなしてくると致す。
21時頃には戻るで御座る。

>>88
コーネリアス殿が8でない場合を考えてのグレスケで御座る。
ご安心召されよ。
(91)2005/09/29 19:21:13
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに、武士ならばいつ何時も油断は禁物なのよ<801
2005/09/29 19:29:15
村長 アーノルド
ややややや、ニーナちゃん鬼だね。
2005/09/29 19:31:04
書生 ハーヴェイ
ちょっと2時間ほど席をはずす。
仮決定は22時を予定。

ではまた後で。
(92)2005/09/29 19:31:19
隠者 モーガンは、わしは081のほうがよいのぅ…と思った。
2005/09/29 19:31:34
吟遊詩人 コーネリアス
ただいまです。
またネリーさんは星野センイチポイントですか。今日は阪神優勝がかかっていますし、たまにはいいんじゃないんですか?
さて、議事録を読み返してきますね。
(93)2005/09/29 19:45:03
村長 アーノルド
墓場にいても赤ログが見れるのは面白い仕様ですねー。
2005/09/29 19:56:50
旅芸人 ドリス
2日目のニーナしゃんのケーキといっしょに、スネ毛しゃんのソーダを飲めば、しょっぱくなるナノヨー。
2005/09/29 19:57:07
旅芸人 ドリス
ニーナしゃん鬼なのねー。エピでは777回吊るナノヨー。
硫酸かけて硝酸かけて、アヒ酸かけて、アヘアヘウヒハ。
2005/09/29 19:59:26
文学少女 セシリア
墓から赤ログみれるの?

でもアーノルド、終了してからの楽しみがかなり少ないわね。
2005/09/29 20:00:17
村長 アーノルド
確かに今日は阪神優勝がかかっているから星野仙一ポイントでもいい気はするなぁ。
2005/09/29 20:00:43
村長 アーノルド
ややややや、セシリアちゃん
たしかにそういわれてみればそうだね。
独り言を読み返すくらいしか楽しみがないねぇ。
2005/09/29 20:01:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>62
ネリーさんへ。
>>3:144でノーマンさんを8に含んでいるという意味ではなく、総合的に(ノーマン+リック+アーノルド)=22or23だと思ったのです。
(説明:7、8、8か7、7、8の構成だと思ったのです。)
ノーマンさんが7.5だったという可能性も、その時は考えられましたが、結果としては7、8、8の構成でしたね。
一応説明しておきますね。
(94)2005/09/29 20:03:41
文学少女 セシリア
コーねリアスって、あれ髪の毛なのかしら?
2005/09/29 20:05:41
旅芸人 ドリス
今日は、ネズミの着ぐるみを着て、自転車に乗るレンシュウをしてきたナノヨー。
イッショウケンメイこいでたら、股のところがヤブケチャッタナノネー。ミチャイヤンなのよー。
2005/09/29 20:07:29
学生 メイ
ただいまー。

そーそー、ハーヴェィ、昨日メモ貼り忘れちゃってごめんなさい。
今日はちゃんと貼るよ。
んじゃ、議事録洗って来まーす。
(95)2005/09/29 20:08:13
旅芸人 ドリス
>せっしー
アタシはコンブに1票ネー。
2005/09/29 20:08:14
双子 ウェンディは、改造した盗難バイクで帰宅。
2005/09/29 20:08:42
文学少女 セシリア
ああ、昆布なのね。
色からすると、とろろ昆布ね。
アレキライなのよね。

ドリスは人間ロケットの練習はしないの?
2005/09/29 20:11:32
隠者 モーガンは、今日も店に来れて満足している。
2005/09/29 20:12:02
双子 ウェンディ
………戻ったで。

>>82 ………わ…悪いけど7の食べ物はうちには合わんのやわ…。
(96)2005/09/29 20:13:20
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナの促しに、また先を越されたと思っている。
2005/09/29 20:14:18
旅芸人 ドリス
人間ロケット??

あれは、サーカスのヒトがやるモノナノヨー。
それにネー、以前アソビでやってみた時に、足がプランプランになっちゃったから、もうやれないナノヨー。
チナミニ、このアタマ(髪型)はそのトキのなごりナノヨー。
2005/09/29 20:15:16
村長 アーノルド
コーネリアスのあれはスライムじゃないのかなぁ。
2005/09/29 20:15:17
村長 アーノルド
ややややや、ドリスちゃんの頭は人間大砲が失敗した賜物だったのね。知らなかったよ。
2005/09/29 20:16:12
隠者 モーガン
やはりウェンディは、このピンクの服を着るにはまだ早いかのう…
ニーナはどうじゃろうか…
(97)2005/09/29 20:16:13
双子 ウェンディ
ていうか……1人くらい片割れの元に送ってやろうという心の広い人はいないのか……orz
2005/09/29 20:16:53
文学少女 セシリア
まぁ、アレは髪の毛ではないって事ね。
髪の毛だったら相当な苦労人よね。

ドリスも苦労してるのね・・・・
長生きしてね。
2005/09/29 20:17:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>80
マンジローさんへも気にかかる点について回答しますね。
まず2日目の補完占い希望は、基本は確定情報を残したいという考えです。
占いの浪費という観点を僕が8という観点からしてみましょうか。僕が8ならノーマンさんを真として考え、襲撃失敗を想定して霊騙りの保険をかけたいなぁ。その場合の全ローラーへ流れるでしょうから、その後の占い結果は微妙なものとする考えを主張するかも。仮定の話だからメチャクチャですけど、浪費を考えるならここまでしたいですねぇ。
リック君を占い直す事を無意味と思うのは、占いCOしたものに対しての占いを行い、その後−1すると言う行動をするよりは、確定情報を残しに言った後、占いローラーも視野に入れたほうが良いと思ったからです。
説明になりますかね?また聞きたいことがあったらどうぞ〜♪
(98)2005/09/29 20:18:17
双子 ウェンディは、ハリセンを握り締めてモーガンを威嚇している。
2005/09/29 20:18:27
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローさんへの回答、>>80じゃなくて>>70でした…orz
2005/09/29 20:19:00
旅芸人 ドリス
もう死んでるナノヨー!!!!!!!!
2005/09/29 20:23:41
旅芸人 ドリス
そうそう、顔もコゲチャッたしネー。
2005/09/29 20:24:18
双子 ウェンディ
…………あ、あと21pt使えば777……!!




………しかし喋ることがない……orz
2005/09/29 20:28:03
隠者 モーガンは、サワークリームチーズケーキに舌鼓を打っている。
2005/09/29 20:28:05
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディちゃんに歌を歌ってあげましょう♪

盗んだバイクで走りだす〜♪
持ち主もわからぬまま〜♪
7と8の帳の中へ〜♪(←7.5ってこと?)

ホントは持ち主はノーマンさんのような気がするんですけど。カルイナナ号…
(99)2005/09/29 20:28:39
吟遊詩人 コーネリアス
さてと、ウェンディちゃんといっしょに42.195メートルでも走ってきましょうかね(^^)

ちょっと席を外しますね〜♪
(100)2005/09/29 20:30:50
隠者 モーガンは、隣の客がピーカンてボストンクリームを頼むのに驚いている。
2005/09/29 20:33:39
文学少女 セシリア
ドリス・・・
完璧な突っ込みとベタなネタに私感動してるわ。
ありがとう。

人の居ない所で泣いてくるわね。
涙は人に見せない主義なの。
2005/09/29 20:35:15
村長 アーノルド
コーネリアスちゃんは苦労人だよー。
前の村長選挙のときも買収、あ、いやいや選挙に協力してくれたからねー。苦労をかけたよ。
むしろ苦労をかけっぱなしともいえる。
2005/09/29 20:36:36
双子 ウェンディ
……カルイナナ号ってあの派手なチャリか?これはあれとはちゃうで。
(101)2005/09/29 20:44:35
双子 ウェンディは、あれなら隣村のリーザに売……いや、何でもない。
2005/09/29 20:45:11
双子 ウェンディは、発言数7で残りpt777達成でちょっと嬉しい。
2005/09/29 20:46:13
見習いメイド ネリー
15発言もしてんのに残り発言が4桁あった件
(102)2005/09/29 20:48:35
見習いメイド ネリー
何故イジメを受けているような気がする件
(103)2005/09/29 20:49:29
見習いメイド ネリー
後七回20pt発言をすれば801ptになるような気がする件
(104)2005/09/29 20:50:30
見習いメイド ネリー
じわじわとがんばってみようかと思う件
(105)2005/09/29 20:51:13
見習いメイド ネリー
みんな促しは大切に使おうよとか思った件
(106)2005/09/29 20:52:04
学生 メイ
ちょっと席はずすので、議題回答だけ提出しときます。
理由は戻ってから説明しますね。

■1.▼ネリー
■2 黒:ネリー>コーネリアス=モーガン>ニーナ>マンジロ
■3.灰の中でセシリアが一番白っぽかったし、守護者や結社員の可能性もあったからだと思う。
■4.ギリギリまで放置で。
(107)2005/09/29 20:52:31
見習いメイド ネリー
一人で話すのは結構さびしい件
(108)2005/09/29 20:52:59
双子 ウェンディは、ここには鬼しかいないようだと思っている。>ギリギリまで放置
2005/09/29 20:53:45
見習いメイド ネリー
とか思ったとたんに連続発言が邪魔された件
(109)2005/09/29 20:54:03
双子 ウェンディは、777を崩したくないので喋れなかったり…。
2005/09/29 20:54:18
見習いメイド ネリー
話し相手が出来たと思いきやすぐいなくなる件
(110)2005/09/29 20:55:43
旅芸人 ドリス
ネリーしゃん、あと2発言ナノヨー。
2005/09/29 20:56:30
見習いメイド ネリー
でももうすぐだから気にしないことにする件
(111)2005/09/29 20:56:39
学生 メイ
ニーナ>>4:70
村長さんが8だったから、8からは、3日目の時点でウェンディが狂人だってことはハッキリしてて、狂人は先に吊られてくれないと困るんだし、ウェンディ真説=8っぽいってことにはならないと思うけど?ネリーと意見が違ってるから違和感があるってのは仕方ないけど、よく考えてみて。
(112)2005/09/29 20:56:40
村長 アーノルド
ネリー、あと2回だ。ふぁい
2005/09/29 20:56:52
見習いメイド ネリー
801ptが達成できた件
(113)2005/09/29 20:57:08
村長 アーノルド
と思ったらもう801だ。と先乗りしてみる
2005/09/29 20:57:22
学生 メイ
ウェンディごめんねー!
もう嘘つかなくっていいんだから、のんびりしてて!

じゃーちょっと席外します。
(114)2005/09/29 20:57:53
村長 アーノルド
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/09/29 20:58:01
旅芸人 ドリス
達成オメデトー!
バジャーイ、バジャーイ、バジャーイ!





ナンダカツカレタヨ。。。
2005/09/29 20:58:41
見習いメイド ネリーは、学生 メイの>>112に何でネリーの名前があるのぉ?
2005/09/29 20:59:06
ちんぴら ノーマン
ネリーの801にかける情熱がすごい件

ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/09/29 21:01:38
村長 アーノルド
村長 アーノルドは、ネリーは今日もう発言しないのかと思った。
2005/09/29 21:11:39
双子 ウェンディは、>>114 気楽ではあるが気力が持ちそうにない件。
2005/09/29 21:11:52
吟遊詩人 コーネリアス
アンケートにも回答しますね
■1:ネリーさん
■2:7:マンジロー>ニーナ>モーガン≧メイ>ネリー:8
マンジローさんは初日まとめ役を吝かではないといい、自分占いを容認。今までの発言内容からも最も7と思います。
ニーナさんは状況証拠を的確に分析し、そこからの推理と発言内容をチェックする姿勢が7と思います。
モーガンさんは決定打が無いのですが、コミットしなければよかったという状況証拠分、ちょっと7寄りです。
メイさんはモーガンさんと同じような感じですが、状況証拠分の差がありますね。
ネリーさんはやはりセシリアさんが気にかけていた事があるという状況から8寄りですね。
(115)2005/09/29 21:15:03
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/29 21:16:54
学生 メイ
戻ってこれたよ。

>>>112 「ネリーと意見が違って」は「ニーナと」の間違いですorz
おふたりさん、ごめんなさーい。
(116)2005/09/29 21:18:55
吟遊詩人 コーネリアス
■3:結社、守護狙いという説明ならわかりやすいのですが、セシリアさんが正解に近づいていたのではないか?とも思います。
■4:ウェンディちゃんに敬意をもって全力で戦うなら−1しなくてもいいと思います。手心を加えるのは逆に失礼かなぁ…
ウェンディちゃんはつらいと思うけどね。
(117)2005/09/29 21:19:05
異国人 マンジロー
戻ったで御座る。

コーネリアス殿、回答有り難い。
それなりに納得致した。
(118)2005/09/29 21:22:56
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに、話の続きを促した。
2005/09/29 21:23:04
ごくつぶし ミッキー
今どうなってるのカナ
(119)2005/09/29 21:23:55
双子 ウェンディは、異国人 マンジロー…ダミー促しかいな……w
2005/09/29 21:25:02
双子 ウェンディ
いや………残されるのはいいとして。



最終日辺りで誰も構ってくれなくなる悪寒。
2005/09/29 21:27:04
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/09/29 21:27:40
異国人 マンジローは、双子 ウェンディを促そうか迷っている。
2005/09/29 21:29:30
双子 ウェンディ
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
 `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |  吊ってくれなきゃぶつけるぞ!
     | |( ´Д`)//   
2005/09/29 21:29:30
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに向かってハリセンを構えている。
2005/09/29 21:30:30
双子 ウェンディ
…………なんて、独り言でやっても意味ないしorz
2005/09/29 21:31:25
異国人 マンジローは、双子 ウェンディと、ハリセン村正を持って対峙した。
2005/09/29 21:31:47
吟遊詩人 コーネリアス
またちょっと席を外しますね。

ウェンディちゃんはみんなに対して聞いてみたいことを7質してみるのもいいかもしれませんよ。
また後でね〜。
(120)2005/09/29 21:32:50
隠者 モーガン
さてと早めに店を出て来たぞい.
…と,何やら張り詰めた空気を感じるが…8探しとは違った緊張感なのは気のせいかの?
(121)2005/09/29 21:36:29
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/09/29 21:37:55
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンに、モーガンの方が似合うんじゃないかしら<ピンク
2005/09/29 21:38:34
隠者 モーガンは、確かに頭の中はピンクのお花畑じゃが…
2005/09/29 21:39:16
見習い看護婦 ニーナ
へーくしょ

うーむ、この季節の転寝は厳禁
(*24)2005/09/29 21:39:47
文学少女 セシリア
いやぁ、メイも爽やかに鬼ね>ギリギリまで放置
2005/09/29 21:41:26
書生 ハーヴェイ
やあ、今戻った。
モーガンとミッキーには議題回答をお願いする。
パイもほどほどに、だ。
(122)2005/09/29 21:42:59
隠者 モーガン
■2:●8:コーネリアス>メイ>ネリー=ニーナ>マンジロー:7○
といったところじゃのぅ…
やはりコーネリアスもメイもわしの中では印象が薄い.うまくステルスしているといえばそう言えるからのぅ.
侍殿は>>4:79あたりからずっと言っておるとおり最7よりじゃの.
ネリーとニーナは似たような印象じゃ.ただニーナはわしのネタに一番食いついてくれるがのぅ.
(123)2005/09/29 21:48:00
学生 メイ
■2 黒:ネリー>コーネリアス=モーガン>ニーナ>マンジロ

マンジロさんは>>4:94でもいった理由+村長と敵対してたから最白。
ニーナは筋道立てて考察してるところが白い。
結局、リックの村長黒出しもなんなのかよくわからなかったし、この村の8さんたちは、筋道立てずにパッションで行動してると思うのね。なのでこの2人は違うと思う。

コーネリアスさんとモーガンさんは差がつけられないので=にしちゃいました。
コーネリアスさんは、のらりくらりとしててつかみどころがない感じだけど、>>4:76なんかは、8っぽくないかなぁと思う。
モーガンさんは印象的には寡黙っぽいんだけど、よく読むとポツポツとしっかりした意見を言ってるので、ステルス8だったらもう少し寡黙っぽくならないようにするかも。

やっぱり、ネリーが一番パッションで行動してるように見えるよ。考察も熱心じゃないし、>>4:5もあやしいし。それに、ネリーも>>3:86 で村長吊り回避してるよね。>>4:44の発言も村長さんへの意見が曖昧。
(124)2005/09/29 21:50:55
隠者 モーガン
■1:▼コーネリアスじゃな.
終らなければ明日は▼メイとなるかの?

■3:単に守護者か結社員と見られていたのではないかと思うのぅ.何せ次にGJが出れば吊が増え詰み寸前となるからの.
ちなみに,皆はセシリアが7寄りに見られていたというが,わしにはそれはわからなかったがの…
(125)2005/09/29 21:51:17
見習い看護婦 ニーナ
灰襲撃するなら今日がラストチャンス
白確だと狩人が生きている限りGJの可能性は
日ごとに高まってしまう。
今日灰襲撃で時間稼ぎをして、何とか
今日明日の吊り(もしくは卍)で狩人に引っ掛けないと
(*25)2005/09/29 21:51:50
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/29 21:52:11
隠者 モーガン
■4:しばらく成長を見守りたいのぅ…
このピンクの服が似合うように頑張ることじゃよ.
(126)2005/09/29 21:54:23
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/09/29 21:54:23
双子 ウェンディは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/09/29 21:54:45
双子 ウェンディは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/09/29 21:55:26
見習い看護婦 ニーナ
今日上手い事白を襲えても
狩人が生きていたら明日は半分の確立でGJ


今日灰襲撃だと狩人が生きていても
明日は3択で済む
明日灰襲撃するくらいなら今日の方がいい
(*26)2005/09/29 21:56:04
学生 メイ
>モーガンさん

>>123 ネリーとニーナが似てるのは、「見習い」ってことと、顔が斜め上を向いてるってことだけじゃない???言動はすごく違うと思うけど?

>>125 リックからの白判定はセシリアの白要素だとは思わなかったの?
(127)2005/09/29 21:56:33
書生 ハーヴェイは、今日のウェンディはアグレッシブだなと思った。
2005/09/29 21:58:36
見習いメイド ネリーは、学生 メイの>>124はいくらなんでもいいがかりすぎだよぉ。
2005/09/29 22:01:01
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに、促して御座らんのに・・・
2005/09/29 22:01:20
村長 アーノルド
フム、いい事をいうねえ。ラストウルフ。
確かに尤もな話だ。
2005/09/29 22:02:13
双子 ウェンディは、そろそろキツいので元のキャラに戻そうかと思っている。
2005/09/29 22:02:24
見習い看護婦 ニーナ
>>112 メイ

ポイントは4日目にGJが発生したことだと思うの。ハーベを襲撃してGJが出たと仮定すると、狼は判定結果を消したかったのよね。つまり襲撃成功できていれば、ウェン真の可能性を残すことが出来たわ。そこでウェンが黒判定を出せば吊る流れになったんじゃないかと思うの。そして吊ってもその人が狼だったかどうか、生存者の中に残りの狼は何人いるのか分からなくすることが出来るわ。ウェン真の可能性を考えていたメイがウェン真に傾いたとしても違和感を感じないし、そのための布石だったんじゃないかと考えたの。
(128)2005/09/29 22:04:34
学生 メイ
>ネリー、どのへんが言いがかり?

パッションで行動してるってとこかな・・・。気を悪くしたんだったらごめんね。
ネリーのこと疑ってる理由は、毎回できるだけ具体的に書いてるつもりだから、なにか勘違いしてるところとかあったら指摘してね。
(129)2005/09/29 22:06:10
隠者 モーガン
議事録読まずに印象だけで言ってるのがばればれじゃのぅ…
2005/09/29 22:06:25
見習い看護婦 ニーナ
うーむ
今これだけ白く見られてると後半きついんだけどなぁ
立ち位置間違えた風味
(*27)2005/09/29 22:06:55
隠者 モーガン
>>127
まぁそうじゃのぅ…グレスケを見てもニーナはわしに好意的であるのに対し,ネリーはその反対じゃからの.
じゃが,わしに対する印象はあまり判断材料にはしたくないのでな.
(130)2005/09/29 22:08:22
双子 ウェンディ
ここで吊り消費できれば7.5の役目を果たせるのに……(つД`)皆鬼やぁ……(涙)
2005/09/29 22:08:55
学生 メイ
ニーナ>>128 なるほどー。そこまでいろいろ考えてるように見えたのか!ニーナってすごいね。
でも、私を吊っても絶対に終わらないから、ほかの人にも目を向けて欲しいよ。
(131)2005/09/29 22:09:06
見習い看護婦 ニーナ
メイごめんね
(*28)2005/09/29 22:09:29
見習い看護婦 ニーナ
(゜∞゜)
(*29)2005/09/29 22:10:03
書生 ハーヴェイ
【仮決定】
▼メイ
狼が残り1人ということから票操作に効果はないと考え、純粋に多数決で決めた。昨日の吊り希望で全体的に▼アーノルドの流れになっていたのに、▼ネリーを希望していたのは狼だとしたらストレート過ぎる気もするんだが、そこを逆に狙ったと考えられなくもない。まだ迷っているので各人の意見で決定変更は十分にあり得る。引き続き発言してくれることを望む。

ミッキーは早めの議題回答をお願いしたい。

本決定は23時を予定としている。
(132)2005/09/29 22:10:11
見習い看護婦 ニーナ
>メイ
そうね、確かにちょっと凝り固まっているかもしれない。もう1度全員の発言を読み返してみるわね。
(133)2005/09/29 22:12:31
隠者 モーガン
【仮決定了解した】
ふむ…メイから吊ることになるか…まぁ反対する理由はないがのぅ.
(134)2005/09/29 22:13:11
見習いメイド ネリー
あーん、発言しなきゃ駄目かぁ。

>>4:5もあやしいし。それに、ネリーも>>3:86 で村長吊り回避してるよね。>>4:44の発言も村長さんへの意見が曖昧。」

ここなんだけどぉ。
>>3:86は村長吊り回避って…リックちゃん吊ってるんですけどぉ。
>>4:44はぁ実際村長黒判定の意味わかんないし、結局吊り希望村長だよぉ。
>>4:5>>4:113>>4:140見てぇ。
(135)2005/09/29 22:15:00
双子 ウェンディ
…………リック……皆酷いの……(えぐえぐ)
2005/09/29 22:15:42
学生 メイ
ニーナ>>128
でもその作戦って、かなり難しそうじゃない?狂人が結社も2人潜伏しててうまく黒出してくれるとは限らないし。
それに私、そういう風に先を読んで行動できるほど頭よくないよ・・・。深読みしすぎだってー。
(136)2005/09/29 22:16:41
ごくつぶし ミッキー
タダイマ・・・・
■1.▼モーガンじいちゃん
初日の占いからダネ。

■2.グレースケールは出さないでおくヨ・・・

■3.>>6
(137)2005/09/29 22:17:28
文学少女 セシリア
メイたん必死だな。
2005/09/29 22:17:51
ごくつぶし ミッキー
強いて言うなら、■ニーナオネエサン
カナ。
(2005/09/29 22:19:16、ごくつぶし ミッキーにより削除)
学生 メイ
【仮決定納得できないよ!】

多数決って言っても、グレスケの差は微妙じゃない?ケネスなんて議事録読めてないと思うし。
ハーヴェイとミッキーがどうしても私が8だって具体的な理由を挙げてくれないと納得できません。
(138)2005/09/29 22:19:32
異国人 マンジロー
【仮決定了解で御座る】

拙者も、昨日アーノルド殿吊りでラインを切るのが普通かと存ずる。
そこを狙ったと申せば反論のし様も御座らぬが。
(139)2005/09/29 22:19:55
ごくつぶし ミッキー
モーガンじいちゃんの次に上げるのは、ニーナオネエサンだヨ。
(140)2005/09/29 22:20:05
ごくつぶし ミッキー
>>138

なんでボク???

メイねえちゃんは8に上げてないし。


・・・・・・ピンクの服着たいの??
(141)2005/09/29 22:22:05
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイを支持した。
2005/09/29 22:22:44
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解】

>メイ
あくまで可能性としての話しね。そうやって動いてるんじゃないかと考えたの。
(142)2005/09/29 22:22:54
異国人 マンジロー
>>128
ハーヴェイ殿を襲撃したいのは、誰が8でも同じで御座ろう。

拙者の予想で御座るが、ノーマン殿襲撃成功で守護者ドリス殿と予想した8がハーヴェイ殿を襲撃してみたのでは無かろうかと思って御座る。

リック殿の判定が分からねば、念の為ウェンディ殿吊りになるで御座ろう。
吊りを一回免れる事が出来るで御座る。
(143)2005/09/29 22:23:39
見習いメイド ネリー
えっと、多分だけどぉ。
ネリーとソンチョはかなりライン切りしてるよぉ。
ネリー二日目から吊り希望ソンチョだしぃ。
四日目のソンチョ吊りも早いうちから言ってるし。
狼同士がラインを切ってるって言われるならまだ判るけど、かばっているってのは無いかなぁ。
(144)2005/09/29 22:23:58
学生 メイ
村長さんに関しては、疑われすぎてたから保留って思ったからそう言っただけだよ。
ウェンディ真説も初日の発言が真っぽいと思ったからそう言っただけ。

ほんとにみんなネリーよりも私のほうが黒いと思うんだったら仕方ないけど、もう一度考えてみてーーー。
(145)2005/09/29 22:26:10
双子 ウェンディ
>>143 ……………恨むべきは守護者か……(ゴゴゴゴゴゴ)
2005/09/29 22:27:01
学生 メイ
>>141
結社員だからだよーー。
ピンクの服くらい、着ろって言うんだったらいくらでも着るよ!
(146)2005/09/29 22:27:26
文学少女 セシリア
メイたん更に必死だな。
2005/09/29 22:28:40
隠者 モーガンは、学生 メイピンクの制服を差し出した。
2005/09/29 22:29:03
学生 メイ
守護者COしてもだめだろうなぁ〜。
2005/09/29 22:29:25
学生 メイは、さっそくピンクの制服に着替えた。
2005/09/29 22:30:15
学生 メイは、銀のトレイとか、小道具はないの?
2005/09/29 22:30:35
見習いメイド ネリーは、某所で見たピンク制服エプロンを思い出した。
2005/09/29 22:31:01
双子 ウェンディ
あ〜……もう少し村長を庇っとけばよかったかな…。でもただの7だと思ってたしなぁ…。


墓下行きたい………喰っては…くれないだろうな……orz
2005/09/29 22:31:18
学生 メイは、どうせだからネリーもピンクのに着替えなよー。
2005/09/29 22:33:17
ちんぴら ノーマン
だがそれがいい。
2005/09/29 22:33:28
隠者 モーガンは、カメラを探し始めた。
2005/09/29 22:33:39
書生 ハーヴェイ
>>138 メイ
現状ではメイかネリーかで悩んでいる。よってメイにはもっとネリーの黒要素をみんなにアピールして欲しい。

ネリーについてもメイを狼と思っているなら、自己弁護ではなくメイの黒要素を挙げて欲しいと思う。
(147)2005/09/29 22:33:56
学生 メイ
ハーヴェィ、私が守護者だって気づいてくれー!
2005/09/29 22:34:09
書生 ハーヴェイ
みんなの発言内容を加味するためにも
【仮決定を23時30分としたい】

よって本日はコミットを使用しない。
時間ぎりぎりまで、精一杯議論をしてもらいたいと思う。
(2005/09/29 22:34:43、書生 ハーヴェイにより削除)
ごくつぶし ミッキー


<==== イマイチと思った表情。
(148)2005/09/29 22:34:34
見習いメイド ネリー
あ、そういや【仮決定見た】って言ってなかったぁ。
(149)2005/09/29 22:34:35
書生 ハーヴェイ
みんなの発言内容を加味するためにも
【本決定を23時30分としたい】

よって本日はコミットを使用しない。
時間ぎりぎりまで、精一杯議論をしてもらいたいと思う。
(150)2005/09/29 22:34:56
村長 アーノルド
メイたんハァハァ
2005/09/29 22:36:55
村長 アーノルド
頑張れメイたん。
2005/09/29 22:37:22
見習いメイド ネリー
うー、メイちゃんの黒要素かぁ。
わぁった、探してみるぅ。
(151)2005/09/29 22:37:37
学生 メイは、ミッキー、イマイチって私のことーー???ぷんぷん
2005/09/29 22:37:41
学生 メイ
>>147
今までもずっとネリーを疑った理由は言ってきたつもりだし、黒要素より白要素探す方が得意なんだけど、もう一度見直してきます。

みなさんも、どーぞよろしくねーー。
(152)2005/09/29 22:40:16
見習い看護婦 ニーナ
>>143 マンジロー

そうね、確かに誰が狼でもハーベ襲撃はメリットがあるわね。ただ、>>128で言っているように、その中でもメイが狼だったら一番有効だったんじゃないかと考えたの。
(153)2005/09/29 22:40:39
見習い看護婦 ニーナ
さじ加減が難しい
(*30)2005/09/29 22:40:42
双子 ウェンディは、リックの墓の傍らでぼんやりと議論を眺めている。
2005/09/29 22:40:56
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンからカメラを取り上げた
2005/09/29 22:42:16
書生 ハーヴェイ
>>152 メイ
今まで言ってきたことと重複してもかまわない。
みんなが見落としている部分もあるかもしれないので、どこがどう黒いのか挙げていってもらえると助かる。
(154)2005/09/29 22:42:26
見習い看護婦 ニーナ
みんなここはケネスが差し入れてくれた
苛性ソーダでも飲みながら議論しましょうよ

ウェンもそんなとこいないで
出てらっしゃいよ
(155)2005/09/29 22:44:01
書生 ハーヴェイ
>ミッキー
グレースケールを出さない理由を説明してもらえると助かる。
正直、今ここにいる唯一の確定白としてミッキーの意見は大事だと思っているので、出来るだけ発言をしてもらいたい。
(156)2005/09/29 22:44:17
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/09/29 22:44:55
吟遊詩人 コーネリアス
また戻ってきたよ。
【仮決定は確認しました】

僕の考えではマンジローさんとニーナさんは決定的に7なんですよ。
自分で言うのもかなりオカシイのですが、ネリーさん、メイさん、モーガンさん、僕の中に残りの8がいると思うのです。
そして、自分では自分の7をわかるので、残り4人の−1枠で8スケール順に−1していきたいなと思うのですが。
決め打ちに近い?
(157)2005/09/29 22:44:57
見習い看護婦 ニーナ
ウェン、最後に抱き合って喜びをわかち合おう〜
(しかあしごけめん臭いんだな、これが
ごけめんだとしたら、そこは却下の方向で)
(*31)2005/09/29 22:45:21
書生 ハーヴェイは、胃薬を取りに自室に戻った。
2005/09/29 22:45:51
見習い看護婦 ニーナ
うーむ・・
(*32)2005/09/29 22:46:27
ごくつぶし ミッキー
なんて言うか、888のもの凄い高度な牽制を考えていたんだヨネ。最初の頃サ。
でも、なんていうか、ゴメンネ。リっくんと村長サンの組み合わせを見たら、それってナイかなって思った・・・・

そういうワケでGJは偽装ではなくハーヴェイにいちゃんを狙ったものだとヨソク。守護は普通に動いていると思うヨ。今はネ。
初日のウェンディちゃんの占いを利用したかったんじゃナイカナー。

セシリアねえちゃんの襲撃がパショーンかランダムだったなら、ニーナおばちゃんやメイねえちゃんもアリかなと思う・・・
(158)2005/09/29 22:46:37
双子 リック
メイねぇ凄い必死だなぁ、でもメイねぇが下に来たらまだまともな物食べられるかも
2005/09/29 22:47:57
文学少女 セシリア
お風呂に入って身を清めてから、メイたんの最後を見届けるわ。
2005/09/29 22:48:51
書生 ハーヴェイ
>>158
この国の特性上、狼を吊った日には偽装GJはできないはずだ。よってあの日の襲撃ミスは、純粋にGJだよ。
(159)2005/09/29 22:49:39
ごくつぶし ミッキー
>>156
たぶんノイズだよ。ボクのグレスケ。出さない方がイイと思う。
コーネリアスおじちゃん忘れてたくらいダシ〜
ケネスおじちゃんのも省いた方がいいと思う・・・
(160)2005/09/29 22:49:46
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイ…つくづくまとめ役お疲れ様なの…。>胃薬
2005/09/29 22:50:41
ごくつぶし ミッキー
リアルで胃が壊れた。RP保つのタイヘン。

や さ し く い や し て 〜
2005/09/29 22:51:55
双子 ウェンディ
>>148が個人的にツボだった件w
2005/09/29 22:52:48
見習い看護婦 ニーナ
何でパッションだと自分なのよ

ミッキー終わったらただじゃおかないわよ(ぐしゃ
2005/09/29 22:52:57
ごくつぶし ミッキーは、隠者 モーガンに、ピンクのスクミズが無いか聞いてみた。
2005/09/29 22:53:22
見習い看護婦 ニーナ
ミッキー白確だからといって
なまいってんじゃないわよ
もう踏んであげないわよ、それでもいいのね
2005/09/29 22:54:47
隠者 モーガンは、ごくつぶし ミッキーに、ない。
2005/09/29 22:55:22
ごくつぶし ミッキーは、>>159 ゴメン・・・ズレて憶えてた。
2005/09/29 22:56:04
ごくつぶし ミッキーは、隠者 モーガンを慰めた。
2005/09/29 22:56:44
書生 ハーヴェイ
>>189 ミッキー
もう1個あった。「セシリアねえちゃんの襲撃がパショーンかランダムだったなら、ニーナおばちゃんやメイねえちゃんもアリかなと思う・・・」
この文章がいまいち理解できないんだが、なぜ襲撃がランダムだったらその2人が狼に見えるのか説明して欲しい。

それとグレスケは他の全員が出してる以上、やはり出すべきだろう。確定白と灰の違いは、吊られる可能性があるかないかの違いだけであって、他の点では差をつけるべきではないと考える。
(161)2005/09/29 22:58:25
書生 ハーヴェイは、苛性ソーダでガスター10を飲んだ。
2005/09/29 22:59:10
見習いメイド ネリー
2005/09/29 23:04:09
ごくつぶし ミッキー
ボクにはセシリアねえちゃんを襲撃するメリットがあまり思いつかない。

モーガンじいちゃんーニーナオネエサンーメイねえちゃんーネリーねえちゃん

欄外:オサムライサン、コーネリアスオジチャン
(162)2005/09/29 23:05:47
見習い看護婦 ニーナ
ハーべも大変だね
(*33)2005/09/29 23:05:54
村長 アーノルド
やっぱり疑われだすとみんな必死になるよね。うん。
でも必死すぎると黒要素に見られてしまうことがある。この匙加減が難しいところなんじゃないかな。
とか思うよ。
2005/09/29 23:07:18
村長 アーノルド
だねぇ>赤ログ
2005/09/29 23:07:47
書生 ハーヴェイ
これ絶対ミッキー=ミッキーだよ。

間違いない!
2005/09/29 23:07:56
見習い看護婦 ニーナ
ミッキー
それ理由になってないよ!
2005/09/29 23:08:20
学生 メイ
新たな黒要素は特に見つけられなかったなぁ・・・。
>>144でネリーが言ってる通り、村長さんのことを吊り占いにけっこう挙げてるんだけど、具体的な理由が少ないと思う。理由付けのない●▼はライン切りっぽい。
8を3人挙げろっていう議題でも、曖昧な答えが多いよ。4:121とか。

あとは私の今までの発言も読んでみてください。ちょっと時間足りないかもなので。言えたら言うけど。

多数決でいくにしても、もう一度2択で決を採ってもらいたいです。
(163)2005/09/29 23:12:43
見習いメイド ネリー
んー、とりあえず一個見つけた。

>>5:124の「>>4:44の発言も村長さんへの意見が曖昧。」なんだけどぉ。
>>4:98の発言を読んでね、ネリーの>>4:44とそんなに変わらない事言ってるって思ったのぉ。
だからね、メイちゃんはネリーの>>4:44がおかしいとはあんまり思わないんじゃないかなぁ。

あ、似た内容だって言ってもネリーのほうが先に発言してるからネリーがメイちゃんの参考にして書いたんじゃないよ。
(164)2005/09/29 23:14:01
書生 ハーヴェイ
>>163
了解した。

モーガン、マンジロー、ミッキーはメイとネリーで選ぶならどちらがより狼と思うか希望を出して欲しい。

ウェンディは明日の朝食に何が食べたいか希望を出して欲しい。
(165)2005/09/29 23:15:52
ごくつぶし ミッキー
初回の守護先ダヨ・・・・・やっぱネ。
2005/09/29 23:17:18
隠者 モーガン
>>165

グレスケ(>>123)でもいうておる通り,【メイ】じゃな.
8っぽいと言うよりステルスっぽいといったところか.
もっともそういう意味ではコーネリアスを吊りに挙げておるんじゃがの
(166)2005/09/29 23:19:15
異国人 マンジロー
>>165
拙者は▼ネリー殿を希望するで御座る。

>>164から、メイ殿とネリー殿がアーノルド殿に同じ様な意見を出している事は再度確認致した。
その上で、メイ殿は▼ネリー殿、ネリー殿は▼アーノルド殿として御座る。
意見が同じでも、出している希望でネリー殿のライン切りを考え申した。

拙者の意見は以上で御座る。
(167)2005/09/29 23:20:14
見習いメイド ネリー
えっと、読み直すと何言ってるか判りづらいかもしれにゃい。

えとえと、メイちゃんは自分が考えていたはずのことでネリーを疑っているのはおかしい。
だから、メイちゃんの思考にはネリーを黒に見せようとする意図があるように見えるってことなんだけど。
(168)2005/09/29 23:20:34
ごくつぶし ミッキー
>>165

>>162は左側が8ダヨ。

ボクが食べたいのは、お寿司!
(169)2005/09/29 23:21:41
ごくつぶし ミッキー
ゴメン、ちょっといなくなるヨ。

ハーヴェイ兄ちゃんに投票済みダヨ。
(170)2005/09/29 23:23:24
見習い看護婦 ニーナ
ミッキー(がるる

2人の気持ちを考えもう少しちゃんとやりなさい!
白確のその態度は最悪です
(*34)2005/09/29 23:24:26
書生 ハーヴェイ
>ミッキー
僕に投票するなよ!さては僕を吊りたい狼か?
2005/09/29 23:25:19
見習いメイド ネリー
うーん、ネリーが見つけてきた話でネリーを吊り希望されるのは悲しいなぁ。
(171)2005/09/29 23:25:24
ちんぴら ノーマン
というか、ハーヴェイも大変だな。
ニーナのケミカルクッキングに舌鼓を打ちつつ、
村をまとめてネタも忘れず本決定。

村長が次期に推したのも分かる気がするな。
うむうむ。
2005/09/29 23:25:32
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/09/29 23:25:43
見習い看護婦 ニーナ
2人は今まで必死に議事録読んでたんだよ?

ちゃんとやれーー、ぼかっ(殴打
(*35)2005/09/29 23:25:50
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに委任、委任でしょー。
2005/09/29 23:26:21
村長 アーノルド
ややややや、ハーちゃん大変そうだねぇ。
何回促されても発言数が足りそうにないよ。
2005/09/29 23:29:16
ちんぴら ノーマン
でもネリー白いんだよなあ。パッションでは。

8だったら8っちゃけすぎって言うか、
テンションが初日から変わってない感じ。
逆にどんどん薄まって見える爺さんが実は8なの?って
思ってきたんだけど。

いや、あんまりログ読んでないでのパッションだけの感想。
これでネリーが8なら801ステルスと名づけたい。
2005/09/29 23:29:37
異国人 マンジロー
ネリー殿は、>>4:44で「村長さん7かにゃ?」と申しているが、その後考え直すような発言も御座らぬ。
それも気になる点で御座るな。
(172)2005/09/29 23:31:25
書生 ハーヴェイ
【本決定】
▼メイ
メイとネリーは頑張ってくれたことに感謝する。
メイの言う事も最もだが、狼が票操作をすることが出来ない今、事実みんなにこれだけ疑われているメイは、狼の可能性が高いというのも事実だと思う。村人だったら本当に申し訳ないと思うが、今日の決定はこれでお願いしたい。
(173)2005/09/29 23:31:29
文学少女 セシリア
言えてるわね。ハーヴェイ大変そうね・・・
そんな時こそニーナのケミカルディナーでドーピング。
2005/09/29 23:32:01
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに「そうか、僕を吊りたいのか」と睨みをきかせた。
2005/09/29 23:32:57
文学少女 セシリア
▼メイたんきたー。
2005/09/29 23:33:06
双子 ウェンディは、調味料や危険物の一切含まれていないプレーンマフィンで…>朝食
2005/09/29 23:33:19
学生 メイ
>>168
黒く見せようとしてるんじゃなくって、2日目からずっと疑ってるんだってー。

私は間違いを怖れずに、思ったことを発言してきただけだよ。白いと思う人を白いと言ったし、占い師の内訳も。
意見が曖昧なのは典型的なステルス要素だと思うよ。曖昧なことばっかり言ってたら、具体的に突っ込まれにくいんだから。
(174)2005/09/29 23:33:26
双子 ウェンディが「時間を進める」を取り消しました
文学少女 セシリア
801ステルス・・・
いいかも。
中の人がかなり危うくなる気もするけど。
2005/09/29 23:35:17
ちんぴら ノーマン
▼メイたんかー。
2005/09/29 23:35:36
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに「ウェンディの希望は薬品使用のプレーンマフィンらしい」
2005/09/29 23:35:42
見習いメイド ネリー
マンジちゃん
ネリーがソンチョ吊りなのは>>4:44の思考でいきなり思ったわけじゃなくて、二日目からずっと希望してきたんだから、そこだけで比べられるとなんか違うぅ。

えっと、考え直すそぶり?
あのあとのメモにちょろっと書いてるけど、決めきれなかったんだよ〜。
(175)2005/09/29 23:36:08
ちんぴら ノーマン
この顔でメイたんって言うと本当に犯罪チックだな。
2005/09/29 23:36:34
異国人 マンジロー
【本決定了解致した】

拙者の意見は出して御座る。
後は、ハーヴェイ殿の決断を信じるのみ。
(176)2005/09/29 23:36:37
学生 メイ
【本決定は納得できないけどわかりました。】

まだ負けるわけじゃないし、残り1匹なのでまぁいいです。多分明日はネリーを吊ってくれるよね。

私はてきとーに投票しときます。

じゃーねー。
(177)2005/09/29 23:36:39
学生 メイ
ミッキー護衛しようと思ってたから代わりに投票してやるー。意見言わないし。
2005/09/29 23:37:46
文学少女 セシリア
瞳孔開いちゃってますからね。
2005/09/29 23:37:53
学生 メイは、ピンクの服を脱ぎ捨てて自分の服に着替えた
2005/09/29 23:39:15
双子 ウェンディ
はてさて……これで終わればリックに会えるけど…それじゃあまりにも役立たずなままだから…終わってほしくはないな。せめて狂人としての務めは果たしたいところ。
……願わくばメイ姉がただの村人…できれば守護者であらんことを…!(呪詛)
2005/09/29 23:39:21
見習いメイド ネリー
>>174
いあ、疑ってるのはいいけどぉ。
メイちゃんと同じ思考してるから8だって言われるのはちょっとぉ。

そして、メイちゃんと二日目からという発言がかぶっちゃった件
(178)2005/09/29 23:39:21
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解】
(179)2005/09/29 23:41:44
見習い看護婦 ニーナ
メイごめんね。
表で半端にふぉろったりすると
疑われるのでこっちで
(*36)2005/09/29 23:42:45
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイを鉄扇で殴った。
2005/09/29 23:42:46
学生 メイは、ピンクの服を、盗まれないように回収した
2005/09/29 23:43:04
書生 ハーヴェイは、泡を吹いて倒れた。
2005/09/29 23:43:41
双子 リック
今日はメイねぇかぁ

メイねぇを迎える準備しなくちゃね〜
2005/09/29 23:44:00
双子 ウェンディ
………ハヴェ兄に投票したる……(ゴゴゴゴゴゴ)
2005/09/29 23:44:16
学生 メイは、ウェンディ、先に逝っちゃってごめんねー
2005/09/29 23:44:26
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに、それプレーンじゃないわよ
2005/09/29 23:44:42
書生 ハーヴェイは、学生 メイに「その服ってマニアの間では高値で取引されてるらしい」
2005/09/29 23:44:54
学生 メイは、私も801にしてみたかったよー みなさんptプリーズ
2005/09/29 23:45:41
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイを慰めた。
2005/09/29 23:46:10
異国人 マンジローは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/09/29 23:46:35
学生 メイは、書生 ハーヴェイに、んじゃ焼却処分しときます>ピンクの服
2005/09/29 23:46:39
双子 ウェンディは、学生 メイにできれば立場を変わって貰いたい……。
2005/09/29 23:46:56
ごくつぶし ミッキー
・・・・・
ゴメン、委任だったヨ。

8マナシ
0チナシ
1ロケナシ

なんてそんなにいいの?
(180)2005/09/29 23:47:28
学生 メイは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/09/29 23:47:46
ごくつぶし ミッキー
ツライ・・・・はやく〜
2005/09/29 23:48:20
学生 メイは、双子 ウェンディの777を台無しにしてみた
2005/09/29 23:48:22
村長 アーノルド
メイたんお疲れ様ですた。
2005/09/29 23:49:16
学生 メイ
>180
いや、やってみたかっただけ。
(181)2005/09/29 23:50:39
村長 アーノルド
さて、今日はあと誰が来るかな。
マンジローと勝手に予想してみる。
2005/09/29 23:50:41
文学少女 セシリア
ですた。
2005/09/29 23:51:03
村長 アーノルド
1ロケなしではいまいちなんじゃないかなとオモタ。
2005/09/29 23:51:26
ちんぴら ノーマン
8っぱり
0いらを
1きかえらせてー

何でリーザに売るねんカルイナナ号!
2005/09/29 23:53:56
双子 ウェンディ
………………………………………。



====゚・゚。( ⊃д`) この村一番の鬼が出たぁ…!!
(182)2005/09/29 23:54:35
見習い看護婦 ニーナ
墓下からちゃんと応援しててよ〜
(*37)2005/09/29 23:55:33
双子 ウェンディ
………やっぱりメイ姉に投票するの……。(ゴゴゴゴゴゴ)
2005/09/29 23:56:01
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定確認しました】
いろいろ用事があってすみません。
合間をぬって覗いてはいるのですが…
一応ハーヴェイに委任してあります。
(183)2005/09/29 23:57:15
異国人 マンジローは、双子 ウェンディを慰めた。
2005/09/29 23:57:25
見習いメイド ネリーは、学生 メイに感謝した。
2005/09/29 23:57:36
吟遊詩人 コーネリアス
ポイントが400…キリがいいなぁ。
2005/09/29 23:57:37
ごくつぶし ミッキー
ふーーーー

ママを待ち 1人たたずみ 利根川の 土手の草色 メイにマイアヒー
(184)2005/09/29 23:57:41
見習いメイド ネリーは、間違った
2005/09/29 23:57:56
見習いメイド ネリーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/09/29 23:58:13
村長 アーノルド
ファイトー。(゜∞゜)〜
2005/09/29 23:58:58
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディ、ママゴトしようか・・・・パパは会社にいってきまス。
2005/09/29 23:59:00
見習いメイド ネリーは、さて、今日の襲撃は誰だろねぇ。
2005/09/29 23:59:13
学生 メイ
>ウェンディ

へへっ、ごめーん。
私は鬼かもしれないけど、8ではないので、明日もがんばってねーー。45の世界から応援してます。
(185)2005/09/29 23:59:19
見習いメイド ネリーは、ネリーじゃないよね。
2005/09/29 23:59:38
村長 アーノルド
>ノーマン
いや、べつに大喜利やってるわけじゃないから
2005/09/29 23:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
25
14
23
34
0
8
20
0
17
0
9
20
0
16