人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(880)7 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
ちんぴら ノーマンは、双子 リックを占った……。
双子 リックは人狼のようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 リック、双子 ウェンディ、学生 メイ、文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ドリス、異国人 マンジロー、の15名。
隠者 モーガン
チュゥ☆
2005/09/26 00:32:29
ちんぴら ノーマン
な・き・そ・う!
人狼ヒッツ!きたこれっ!
2005/09/26 00:32:48
異国人 マンジロー
夜が明けたな。
アーヴァイン殿、いつかは拙者が斬ろうと思って居ったのに。残念で御座る・・・

では、占い師CO・非COをお願い致す。
(0)2005/09/26 00:33:13
見習い看護婦 ニーナ
白出しについてはあえて言わなくてもいいよね。黒出しの場合

>黒出しメリット
3日目に占い師襲撃するなら1つでも黒出しておいたほうが効果的。たとえ偽が確定しても、自由占いなら仲間売りかもしれないと思わせられる。

>デメリット
狂人も黒出しした場合、真のみが白判定出すことになるから、黒出ししてない占い師を守る恐れがあるかな。
(*0)2005/09/26 00:33:20
書生 ハーヴェイ
【僕は占い師じゃない】
(1)2005/09/26 00:33:55
見習い看護婦 ニーナ
占い先はスケープゴートしやすそうな人で
中庸あたりかな〜
(*1)2005/09/26 00:34:12
双子 ウェンディ
…夜明けなの。
【ディは占い師なの】。…占い先は指示に従ってまだ伏せておくの…。
(2)2005/09/26 00:34:21
隠者 モーガン
【わしは占い師ではない】
さてと,コミットをしてから寝るとするぞい…
(3)2005/09/26 00:34:41
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
【私は占い師じゃないわ、見習い看護婦よ】
(4)2005/09/26 00:35:14
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
【私は占い師じゃありません】

じゃー寝ます。おやすみなさーい。
アーヴァインさんもちゃんとベッドで寝た方がいいですよ。
(5)2005/09/26 00:36:15
ちんぴら ノーマン
ぱらりらぱらりら・・・

さて、指示が出ていたのでCOさせてもらうぜ。
【オイラが占い師なんだよ!】

相棒のカルイナナ号はオイラの足でもあり、
占いの道具でもあるっつースグレモノなんだぜ!
結果と占った奴は後に報告ってことで、今はCOだけ。
(6)2005/09/26 00:36:18
異国人 マンジロー
【拙者は占い師では御座らん】

議題は占い師の結果発表後に回答をお願い致す。
占い師COが出揃って結果を出した後で御座る。
くれぐれもお間違いなき様、お願い致す。
(7)2005/09/26 00:37:02
見習い看護婦 ニーナ
黒出しの場合ね↑
(*2)2005/09/26 00:37:38
双子 ウェンディ
………とりあえずコミットして…今日は寝るの………占い先と結果は明日の昼になると思うの。
…おやすみなさいなの。
(8)2005/09/26 00:38:28
文学少女 セシリア
【私は占い師じゃないわ】
そろそろ寝るわね。
(9)2005/09/26 00:39:50
双子 ウェンディは、既に寝た人の額にもれなく「7」と書いてから去った。
2005/09/26 00:40:30
異国人 マンジロー
では、今日の議題で御座る。
■1.昨日占いたかった者(占われた者、占い師CO者でも可)
■2.今日占いたい者
■3.今日吊りたい者
■4.霊能者をどうするか
■5.パッションで人狼予想

■1〜■3は理由も詳細にお願い致す。
寡黙を理由の吊りはあり得ないので却下致す。
(10)2005/09/26 00:40:37
双子 リック
夜が明けたみたいだね、じゃあ言うよ
【僕が占い師だよー】
指示どおり結果はまだ伏せておくね、後コミットも忘れずにしておくよ
(11)2005/09/26 00:40:50
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
zzzZZZ

。o○【うーん、占い師っておいしいですかぁ】
(12)2005/09/26 00:41:25
見習いメイド ネリー
zzzZZZ

。o○(カレーは一晩置いておくと美味しくなるっていいますよねぇ。やっぱり明日の朝食はカレーで来まりですぅ。改めて準備するの面倒だしぃ)
(13)2005/09/26 00:42:02
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/26 00:42:29
双子 ウェンディ
双子ウェンディは、隠者モーガンを占った…
隠者モーガンは人間のようだ。
↑イメトレ。
…で、本当に寝る。
2005/09/26 00:43:10
見習いメイド ネリーは、はてた。
2005/09/26 00:43:51
双子 リック
とりあえず出たよ、結果は後で考えて出すよ、たぶん白出しになると思うけどね
(*3)2005/09/26 00:44:04
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
ああ、やっぱりリック占い師COかぁ。
残念、というか無駄にしてしまった気分で申し訳ない。
2005/09/26 00:51:04
異国人 マンジロー
拙者はこれで休ませて頂く。

尚、占い師COの撤回する者は、結果発表の時に撤回するように。
それ以外の撤回は一切認めぬ。

では、また明日に。
(14)2005/09/26 00:51:10
のんだくれ ケネス
あららー寝ちまってたよ。
【オレっちは占い師じゃないぜ】
(15)2005/09/26 00:53:09
のんだくれ ケネス
とりあえずオレっちも寝ちゃうよーん。
念のためコメットしておくよ。
(16)2005/09/26 00:58:14
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
んー、やっぱりまずいようなこの状況。
明日オイラが襲撃されるなら、
ディ狂?&リック狼はほぼ確定するけれど灰が全く狭まらない。

ドロドロの泥仕合が続きそうです。コワイ。
2005/09/26 01:07:32
隠者 モーガンは、幸せそうな顔をして眠りについている。どんな夢を見ているのか…
2005/09/26 01:10:10
双子 リック
.o(それにしてもディねぇさんが対抗に出るなんて、やっぱ僕達双子なんだなぁ、ほんとはねぇさんと争うなんて嫌だけど仕方ないんだよね…)

それじゃ僕もそろそろ寝るね、おやすみなさーい
(17)2005/09/26 01:11:05
双子 リックは、あくびをしながら帰っていった
2005/09/26 01:11:56
見習い看護婦 ニーナ
これ、ここに共有がいて
狂人がまだだと出てこないね。
普通に2COになるでしょ、その場合
(*4)2005/09/26 02:19:49
見習い看護婦 ニーナ
出てきたらそれが真だね。
(*5)2005/09/26 02:21:20
見習い看護婦 ニーナ
(゜∞゜)
(*6)2005/09/26 03:01:46
隠者 モーガンが「時間を進める」を取り消しました
隠者 モーガンは、目が覚めた。
2005/09/26 07:54:15
隠者 モーガン
ふぅ…朝じゃのぅ.
さて,出かけるとするかの.議題といってもなかなか回答に窮するものじゃの.まぁ夜になってから考えるとするかの.
(18)2005/09/26 07:57:03
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。起きたらなぜか耳にバ7がついていたんですけどなぜ?

さて、【僕は占い師ではありませんよ】

そしてちょっと出かけなければいけないので、これで失礼します。
鳩は不定期で飛ばせると思うんですけどね。
では〜。
(19)2005/09/26 08:20:52
見習い看護婦 ニーナ
発言1巡しないとしゃべれないってきついね
モーガンしゃべっちゃってるし

狼だと内容的に村人時と同じ議題回答でも
7倍文章に気使うわ
(*7)2005/09/26 08:22:59
見習い看護婦 ニーナ
ああ、仲間売りはご自由に
自分も必要とあらばするしね
(*8)2005/09/26 08:52:50
見習い看護婦 ニーナ
それにしてもΩの反応がないわねぇ
まさか仕事とかしてるんじゃないでしょうね

(゜∞゜)
(*9)2005/09/26 08:55:36
双子 リック
>>*7
別にしゃべっていいと思うけど?一巡するまで出しちゃいけないのは占い師の結果だけだし
(*10)2005/09/26 09:13:23
のんだくれ ケネス
ちょっとパッションのテスツ。
このままだと吊り候補だよな。
吊られそうになったら間違いなく出よう。さいあk
喋らないとな。
2005/09/26 09:17:56
見習い看護婦 ニーナ
>>1:224

↑ようく読んでみて
(*11)2005/09/26 09:22:01
見習い看護婦 ニーナ
>更新後は、取りあえず占い師CO・非COが終わるまでは発言無しでお願いしたい。

狼やる以上斜め読みは禁物
足元すくわれるから
(*12)2005/09/26 09:23:07
見習い看護婦 ニーナ
あんみらそんちょは可愛いから許すけどね
2005/09/26 09:25:34
双子 リック
あ、ほんとだ、見逃してた
けどこの分じゃ最低昼まで、遅くて夕方まで誰もはなせなくなりそうでつまらないなぁ
(*13)2005/09/26 09:30:02
ちんぴら ノーマン
おはよう、まだ村長とななたろう、ドリスが終わってねーのな。
また昼頃に来るつもりだが、結果発表の順番は指示あるのか?
それとも占い師任せ?
昨日の決定見た感じ、占い師任せなのかなと思うんだが。

>>19
アクセサリーだきっと。似合うぞ。
(20)2005/09/26 10:24:06
ちんぴら ノーマン
リック=狼で分かった事っつったら
マンジローは多分白だってことくらいだなぁ。
あとそんちょも微妙な白さ。

モー爺さんは今すぐにでもコミットしたい発言が狼ぽくないので却下した。
いじょ!
2005/09/26 10:35:39
異国人 マンジロー
お早う。
まだ、COが出揃わないのだな。
都合もあると思うが、早めにお願いしたい。

>>20
3人のCO・非CO終了確認次第、占い先と結果の発表をお願い致す。
順番は指定致さん。
(21)2005/09/26 11:00:15
異国人 マンジロー
それと、議題に一部訂正。

■5.パッションで8予想
で御座ったな。
拙者としたことが、人狼などと言う表現を使ってしまって申し訳ない。
それと、■2.の本日占いたい者の回答には補完占いの方法も答えて頂きたい。
例えば、コーネリアス殿>>1:178の様に1:2で補完する等で御座る。

議題に、占い師の印象を入れるかどうか悩んで御座るが、その辺りも意見がある者は出して頂きたい。

では、拙者もしばらく席を外すで御座る。
また後ほど。
(22)2005/09/26 11:07:20
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/26 11:07:55
異国人 マンジロー
言い忘れて御座った。
皆の参加時間を見て、仮決定22:00、本決定を23:00に出すつもりで御座る。

ドリス殿は23:00以降でないと対応出来ない様なので、もし本日の吊り先になり、回避COがある場合は本決定後にCOして頂く事になるであろう。
多少ごたごたするかも知れんが、ご承知置き頂きたい。

それでは。
[抜き身の刀を満足そうに眺めながら集会場を後にした]
(23)2005/09/26 11:27:32
見習いメイド ネリー
はーい。
ネリーが来ましたよぉ。

みんなカレーは食べたかなぁ。
残したヒトは夕ご飯抜きですからねぇ。
(24)2005/09/26 12:14:30
見習いメイド ネリー
あわあわ。
みんななんで議題答えてないのかなぁとか思ったら。
あとでって指示があったんだねぇ。
ネリーちっとも気がついてなかったよ。

せっかく書いたのになぁ。
ぽーい。
(25)2005/09/26 12:17:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>24
ネリーさん、ご飯抜きはあまりにもかわいそうです。
ここは一つ、青汁ご飯を食べさせてあげましょう(^^)
(26)2005/09/26 12:26:30
見習い看護婦 ニーナ
Ωーー急がないと印象悪いよ〜
(*14)2005/09/26 12:43:26
村長 アーノルド
ややややや、みんなおはよう。
アーヴァインちゃんが襲われちゃったのか。
8は確かに存在したのね。冥福を祈るよ。
遅くなってゴメンね
【ボクは占い師じゃないよ】
(27)2005/09/26 12:46:47
村長 アーノルド
いやゴメン、うっかりしてた。
(*15)2005/09/26 12:47:04
村長 アーノルド
ややや、手がカレー臭いな。
これは誰の仕業だろう・・・。
(28)2005/09/26 12:48:08
村長 アーノルドは、手についたカレーを食べた
2005/09/26 12:48:10
見習い看護婦 ニーナ
おーい(怒
(*16)2005/09/26 12:50:23
見習い看護婦 ニーナ
今度こんなことしたらカレーの海に沈めるよ

(゜∞゜)
(*17)2005/09/26 12:52:50
のんだくれ ケネスは、ゴミ袋の中からモソモソと登場
2005/09/26 12:55:04
のんだくれ ケネス
確認できてないのはあと2人か。
今のところ7なのか8なのかわかると言ってるヤツってのは
チビとマメとデコの3人なんだな。

ねぐらに戻って議題回答を纏めるゼ。
(29)2005/09/26 12:56:23
見習い看護婦 ニーナ
どうも発言していいっぽいなぁ

ご飯でも出すか
(*18)2005/09/26 12:57:01
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーの頬っぺたに赤い渦巻きをペインティング。
2005/09/26 12:57:12
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスの瞼に超一流スナイパーゴノレゴ風の目をペインティング。
2005/09/26 12:57:58
見習い看護婦 ニーナ
こんにちは。

今日のお昼は農薬7倍スパと
点滴バックを使って作った麦茶よ

たくさん食べてね。
(30)2005/09/26 12:58:40
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドの生え際沿ってに「肉骨粉」と77回ペインティング。
2005/09/26 12:59:00
のんだくれ ケネスは、ポリバケツの中に入っていった。
2005/09/26 12:59:28
書生 ハーヴェイ
やあ。美味しそうな匂いに誘われて集会所を覗きに来た。
今日もニーナの手料理か。いただきます。

…このパスタはペペロンチーノかな?特殊な香辛料を使ってるみたいだね。美味しいよ。
(31)2005/09/26 13:02:11
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに、新たな実験体に使えるわね
2005/09/26 13:02:52
見習い看護婦 ニーナ
>ハーべ
違うわ、スープスパよ
(32)2005/09/26 13:03:42
ちんぴら ノーマン
スパに農薬を入れる必要はあるのだろうか。

>>21
了解した、夕方までにもう一回確認しに来る。

カレーはアーヴァインに食ってもらえばいいじゃないか。
アイツだって大事な村の一員だ、そうだろ?
(33)2005/09/26 13:04:04
ちんぴら ノーマンは、しかも美味いのか・・・
2005/09/26 13:04:30
ちんぴら ノーマンは、黙ってスープスパ(?)をすすっている。
2005/09/26 13:04:54
書生 ハーヴェイ
なるほど。スープスパか。
後で調べておこう。
ニーナ、いつも美味しい食事をありがとう。
ごちそうさま。
(34)2005/09/26 13:06:47
書生 ハーヴェイは、メモに「スープスパ…美味」と書き記した。
2005/09/26 13:07:16
見習い看護婦 ニーナ
>ノーマン
必要とかいう問題じゃないのよ
いわゆる「あいでぃんてぃてぃ」の誇示ね
麦茶が微妙に緑なのも、つまりはそういうことよ

いってみれば
モーガンにとってのパイのようなものかしら
(35)2005/09/26 13:07:42
村長 アーノルド
ややややや、ニーナちゃん。
今日のお昼ごはんはスープスパと麦茶か。
おいしそうだね。ボクスープスパ好きなんだよね。
カレー味かな?
(36)2005/09/26 13:08:35
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスの鼻に「酒」と77回描いた
2005/09/26 13:09:33
書生 ハーヴェイ
あいでんてぃてぃ

自我同一性、自己同一性。あるいはそれがよって立つところのもの。
アメリカの心理学者・精神分析家エリクソン(Erikson,Erik H. 1902-1994。『ライフサイクル論』など)が提唱。
「私」を「私」たらしめ、一貫性、同一性を与えているものは何か、ということへの意識、自己確信。
他者や社会によって承認され、認識される自己の同一性(すなわち身元)。
平たく言い換えれば、「自分が自分である証」ということになるだろうか。自分探し、自分を見失う、自己拡散といった文脈で、キーワードとなる

ふむ、なるほど。奥が深い。
(37)2005/09/26 13:09:58
のんだくれ ケネスは、ポリバケツの中から腕だけ出してスパ&麦茶の位置を探っている
2005/09/26 13:10:02
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスが入っているポリバケツに厳重なフタをした
2005/09/26 13:10:19
村長 アーノルド
カレーの海。なんて甘美なヒビキなんだ。
(*19)2005/09/26 13:13:12
双子 ウェンディ
………ちょっとだけ覗きに来たの…。まだ全員分出揃ってないみたいね…。占結果発表の順番指定なし了解なの。
……今のところ対抗は…自転車?のおじちゃんとリック…か…。…おじちゃんはともかくリックとは争いたくなかったの……。
(38)2005/09/26 13:16:39
ちんぴら ノーマン
>ニーナ
なるほど、アイデンティティね。
苺ミルク味の魚肉ソーセージみたいなもんってことか。

で、麦茶が微妙に緑なのはいいんだが
この言いようのない爽快感はなんなんだ。
んじゃまた後で。
(39)2005/09/26 13:16:42
文学少女 セシリア
おなかすいたー。
今日のお昼ごはんはケミカルスープスパね。
お皿の上を飛んでいるハエが、物凄い勢いで死んでいくけど・・・・
それほど美味しいって事ね。頂くわ。
(40)2005/09/26 13:17:42
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネス>>29に不満顔。「ディはチビでもマメでもないの…」
2005/09/26 13:18:01
ちんぴら ノーマン
なに、なんなのこの流れ!
双子ラブラブ記(とおまけにデコい人)って感じの!

いや、ウェンディ取り消してよって言いたいけど
ディ結社なら卍に対抗COして元に戻すよね?

ぶーんぶーん。
2005/09/26 13:19:30
文学少女 セシリア
あ、言い忘れたけど、当然めがねは曇ってるわよ。
(41)2005/09/26 13:22:57
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスの入ったポリバケツにドジョウを77匹入れて去った。
2005/09/26 13:31:38
双子 ウェンディ
何やってんだろ自分……orz…………楽しいけど(ぉ



今のところの本当の予想では自転車のおじちゃんが真、リックはCOが遅かったことからディかおじちゃんが結社員騙りの可能性を恐れて出てきた8では?と思ってるの。表では自転車のおじちゃん=消去法で7.5とか言うつもりだけど。
2005/09/26 13:37:48
見習い看護婦 ニーナ
よろこばれてーら
(*20)2005/09/26 13:46:13
村長 アーノルド
ああ、カレー。
なんと甘美な響き。
(*21)2005/09/26 13:59:41
見習い看護婦 ニーナ
赤ロぐ隊として
もっと面白いこと言っておかなきゃやばくない?
(*22)2005/09/26 14:06:35
見習い看護婦 ニーナ
狼は赤ってなんぼ!
(*23)2005/09/26 14:08:08
村長 アーノルド
うーん、どっちを襲撃しようか。
ウェンディのほうが真っぽい気がする。
殆どパッションだけどねー。
(*24)2005/09/26 14:08:19
村長 アーノルド
ああ、面白いこと面白いこと・・・。
orz
(*25)2005/09/26 14:08:45
見習い看護婦 ニーナ
能力者予想でもしようか

Ω、霊能者担当して
自分狩人
(*26)2005/09/26 14:09:35
見習い看護婦 ニーナ
共有の可能性もあるよ、撤回されたら襲撃はしずらくなるね。
(*27)2005/09/26 14:10:59
見習い看護婦 ニーナ
共有はドリスとか怪しくない?メタで。
だって昨日の状況見て、出れたら出るでしょう
(*28)2005/09/26 14:12:18
見習い看護婦 ニーナ
ダイスは
占い師のCOを1日目か、3日目かっていってるんだよね。
これ突っ込まれるかも。自分の事なのに、随分無頓着だねって。
(*29)2005/09/26 14:15:30
見習い看護婦 ニーナ
ごめん、占い師のことじゃなくて霊能だね(訂正
(*30)2005/09/26 14:20:09
見習い看護婦 ニーナ
今日の占いは補完占いになるだろうから
問題は▼だなぁ
(*31)2005/09/26 14:22:27
村長 アーノルド
メイかネリーが霊能者な気がする。
昨日のメモとパッションで考えるとそんな感じかなぁ。
(*32)2005/09/26 14:23:28
見習い看護婦 ニーナ
狩人をあてるのって相当むずいなぁ

セシリアとかハーべどう思う?立ち位置的に
(*33)2005/09/26 14:25:12
村長 アーノルド
うーん、ドリスが結社員だとしてもあの時点から出てきて混乱を招くよりは昨日は何もしない方がよいと考えてでてこなかった可能性が高いねぇ。
結社員は正直よく分からない。メタで考えると審問のシステムに不慣れな人っぽい気がするけど・・・。
ようは慣れてないからまとめ役は出来ないということね。
そう考えるとドリス結社員説はありかもナーとは思う。
(*34)2005/09/26 14:31:57
村長 アーノルド
ハーヴェはRP過多だけど前に出すぎてる気がする。
ダカラ狩人ではないのかなって気もする。
セシリアは正直印象が薄い。狩人の立ち位置としては悪くなさそう。ってところかな。
(*35)2005/09/26 14:33:19
見習い看護婦 ニーナ
まあ共有だと思ったら放置プレイするだけだけどねー

襲いたくない人ナンバー7だっ、間違いない
(*36)2005/09/26 14:33:50
見習い看護婦 ニーナ
そういや
役職が狼だと知った瞬間どう思った?


自分は
「わーい、らきー前から考えてた(゜∞゜)使えるー」と
(*37)2005/09/26 14:35:57
見習い看護婦 ニーナ
狼プレーヤー多いからね〜
ごけめん、にしし、でじまん
相当ラッキーですぜ
(*38)2005/09/26 14:36:49
見習い看護婦 ニーナ
てか審問4回やってるけど
狼、狼、狩人、狼ってどんなんよ
(*39)2005/09/26 14:39:43
旅芸人 ドリス
ひゃっはー!
アタシは【占い師じゃないよ】遅くなってゴメンダヨ。で、占い師は3人居るんダネー。
それにしても、アーヴィンったら、自警団のクセして真っ先にやられちゃうトハネ。。。
(42)2005/09/26 14:50:25
旅芸人 ドリスは、すべってころんだ。
2005/09/26 14:51:31
村長 アーノルド
狼は不慣れだからちょっとアチャーと思った。
でもステルスが出来るかもと思うとちょっとうれしかった。
ところでドリスが非COしたからこれで全員かな?
(*40)2005/09/26 14:52:42
見習い看護婦 ニーナ
あとミッキーいるよ
(*41)2005/09/26 14:54:29
村長 アーノルド
まだミッキーが来てないのか。
(*42)2005/09/26 14:54:49
見習い看護婦 ニーナ
そういや、かつてのお仲間は皆敵方なのか(にやり
(*43)2005/09/26 14:55:39
見習い看護婦 ニーナ
狼はほんの少しの経験と多大な性格が物をいう役職

今日占われても平然と
初日黒出しなんて狂人でしょー、普通みたいに
(*44)2005/09/26 15:05:56
見習い看護婦 ニーナ
>>40
狂人がスケープゴートにしたくなるような白狼目指しなさいよ。
あら、どこかで聞いたような話しね、これ
(*45)2005/09/26 15:09:06
村長 アーノルド
どきっ、どこかで聞いたような話ですねぇ。
(*46)2005/09/26 15:17:06
見習い看護婦 ニーナ
しかあし
占い結果の発表終わらないと
議題に全く答えられないよね〜
(*47)2005/09/26 15:18:27
村長 アーノルド
ややややや、しかし全員の占/非占COが終わるまで議題回答できないのはちと面倒だねぇ。議論が停滞しちゃいそうだねぇ。
(43)2005/09/26 15:18:38
ごくつぶし ミッキー
タダイマ。遅くなっちゃった。ゴメンネ。
【ボク占い師じゃないヨ】
(44)2005/09/26 15:29:45
ごくつぶし ミッキー
議題回答はまだ後だったネ。
■1.昨日占いたかった者(占われた者、占い師CO者でも可)
これは1人ダケ?
■5.パッションで人狼予想
これは名前上げないとダメなのかなァ?
(45)2005/09/26 15:33:18
見習いメイド ネリー
そうだよねぇ。
面倒だよねぇ。
じゃぁミッキーは熊のお人形に変えちゃえ。
(46)2005/09/26 15:34:12
見習い看護婦 ニーナ
Ωは今日黒出し、白出し
どっちがいいと考える?
(*48)2005/09/26 15:34:29
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに、用件を聞こうか…。
2005/09/26 15:37:18
見習い看護婦 ニーナ
黒のめり、でめについては前述↑
(*49)2005/09/26 15:37:20
村長 アーノルド
片占いだけど、霊を騙らない以上白だしがいいんじゃない。
てかCNはΩに強制変更ですかorz
(*50)2005/09/26 15:37:43
ごくつぶし ミッキー

<= スープスパのニオイをかいでみた後の正直な表情。
(47)2005/09/26 15:38:09
見習い看護婦 ニーナ
え・・
元々Ωでしょ
(*51)2005/09/26 15:38:46
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアスおじちゃんは565だったんだ・・・・
2005/09/26 15:39:13
吟遊詩人 コーネリアスは、報酬はスイス銀行へ7$を振り込んでくれ。
2005/09/26 15:39:33
見習いメイド ネリー
うぐぅ。
入れ違っちゃった。

全員発言したけど、議題発表は占い師の結果発表も待つんだよねぇ。
(48)2005/09/26 15:39:50
村長 アーノルド
黒のメリ、デメリについて読み返してきた。
どっちでもいい気がする。
例えば私を占ったことにして黒出しとかでも面白そうだしね。
(*52)2005/09/26 15:39:51
ごくつぶし ミッキー

5はアブナイヨ。1ひいたら4んじゃうヨー。
(49)2005/09/26 15:40:18
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーおばちゃんが熊のぬいぐるみをくれるのを待っている。
2005/09/26 15:42:12
見習い看護婦 ニーナ
そうなんだよね、状況によってどっちが有効かは変わるから。

じゃあ騙る本人のダイスに選んでもらおうか
(*53)2005/09/26 15:42:29
村長 アーノルド
ややややや、ミッキーちゃん。待ってたよ。
ウェンディちゃん、ノーマンちゃん、リックちゃんが占いCOか。結果発表を待ちたいねぇ。
果たして黒はつれてるのかな。ボクは大分気になるなぁ。
(50)2005/09/26 15:43:18
見習い看護婦 ニーナ
強いて言えば
アグレッシブか保守かの違い
(*54)2005/09/26 15:43:35
見習い看護婦 ニーナ
でもこれ
発表順が遅いほど信用面で不利だよね。

いわば狂人が判定変えるみたいな感じで
(*55)2005/09/26 15:46:16
双子 リック
僕的には白で行きたいな、初日黒って成功すればかなり好印象だけど下手をしたら占い確定なんて事もありえるし
ここは補完狙いで白でいくよ、ちなみに予定ではセシリア辺りで行こうかと思ってる
(*56)2005/09/26 15:51:00
双子 リック
ちなみに狼当たったときの感想、ラッキーって言うよりはあれ、何で赤見えてんの?って感じだったよ、今回村人でもいいやって思ってたからね
(*57)2005/09/26 15:56:51
ごくつぶし ミッキー
7$・・・・ボクの一ヶ月のお小遣い分だネ。高いのか安いのかよくわからないヨ。

じゃ、またあとでネ。
(51)2005/09/26 16:00:28
村長 アーノルド
やあダイス。お疲れさん。
とりあえずご
発表順は早い方がいい気がする。
(*58)2005/09/26 16:04:12
双子 リック
そうだね早いとこ判定出しとくよ
(*59)2005/09/26 16:11:42
異国人 マンジロー
占い師のCO・非COが終わったようで御座るな。

占い師COのウェンディ殿、ノーマン殿、リック殿は占い先と結果発表をお願い致す。
COの撤回をするのであれば、この時点で撤回して頂きたい。
いらぬ混乱は招きたくは御座らん。
(52)2005/09/26 16:17:06
双子 リック
みんなこんにちはー、どうやら全員のCO非COが終わったみたいだから僕の判定出すねー

僕が占った人はセシリアねぇちゃんで、【セシリアねぇちゃんは白だったよ】
ちなみにどうやって占ってるかは秘密だよ
(53)2005/09/26 16:17:39
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナのスープスパに危険を感じた。
2005/09/26 16:18:24
異国人 マンジロー
済まぬ、言い忘れて居った。
占い師は、何故その者を占ったかの理由も添えて頂きたい。
(54)2005/09/26 16:19:41
双子 リック
今日の料理はスープスパなんだね、昨日に増して凄そうだよ…
昨日のサンドイッチまだ残ってないか探してみよっと(ごそごそ
(55)2005/09/26 16:22:25
見習い看護婦 ニーナ
白っていう言い方は偽っぽいね

ねえ、ごけめん?
2005/09/26 16:22:42
書生 ハーヴェイ
リック1日目の発言と比べると突っ込みどころ満載過ぎだよ。狼に違いない。
2005/09/26 16:23:42
双子 リック
>>59
一応質問だけど理由も結果が揃ってからの方がいい?それなら議題回答と一緒に出すけど
(56)2005/09/26 16:24:49
異国人 マンジロー
>>45
■1.の回答は一人だけで御座る。
複数挙げるのは容易に仲間売りをし易いと存ずる。

■5.の回答は、名前以外に何を答えるので御座ろう?
面白い意見があればその様にする所存故、意見を出して頂けると有り難い。
(57)2005/09/26 16:25:16
双子 リックは、>>59じゃなくて>>54だったよ…orz
2005/09/26 16:25:50
異国人 マンジロー
>>56
理由は今お願い致す。

ウェンディ殿とノーマン殿は結果発表と一緒に理由をお願い致す。
(58)2005/09/26 16:26:23
異国人 マンジロー
拙者が灰だと言うことを忘れそうで御座るw
2005/09/26 16:28:43
双子 リック
>>*43って事は僕のなかの人はばれてないのかな、そんなに変にやったわけでもないのに
2005/09/26 16:29:31
異国人 マンジローは、>>57に追加。■2.も一人でお願い致す。
2005/09/26 16:30:01
双子 リック
>>58
了解だよ、じゃあ答えるね

セシリアねぇを占った理由は理由ってほどじゃないんだけど、まず僕の考えとして占いを使うのは多弁じゃなくて中庸辺りに使いたいと思ってた、それで初日だし8は占われないようにあまり目立たないように振る舞うんじゃないかとおもって中庸辺りで余り目立った感じのなかったセシリアねぇを占ったよ
(59)2005/09/26 16:37:05
村長 アーノルド
おっとまだ答えちゃいけなかったのか。
危なく議題に答えるところだった。
(*60)2005/09/26 16:37:36
双子 リック
僕も理由書いた後に間違って議題回答書きかけちゃった、危なかったよ
(*61)2005/09/26 16:43:01
旅芸人 ドリス
今日は火の輪くぐりをイーッパーーイ練習してきたよー。うまくくぐれるようになったさ。ちょっと、全身の7割くらいがヤケドしちゃってるんだけど、だいじょぶ。ツバつけとけばヘーキ。タブン。。。

まんじろサンに質問ダヨー
1日目の114ダケド、なんで昨日だけ占い師任せにしたのサ?? 今日以降もオマカセしておくっていう選択肢はナカッタノ??
(60)2005/09/26 16:56:31
旅芸人 ドリス
他にも質問しとくのよー。
めいどネリー、1日目の117だけど、黒判定が出る時にもそう言うの??

リック、1日目の131でリックが言った通りの占い師3COダネー。予想が当たった感想は??
(61)2005/09/26 16:57:30
ちんぴら ノーマン
結果発表な。

昨日オイラはコイツ気になる〜って奴の名前をカウルにこっそり書いておいたワケ。
そんでおもむろにクラクションを鳴らす。すっと

ぱらりらぱらりらぱらりらぱらりら
ぱらりらぱらりらぱらりら…ぱらりら

8回鳴ったワケよ。コレっておかしいじゃん?7じゃなく、8。
ピピーン、っと確信したね。コイツは7じゃない、8だって。
カウルに書いてあった名前を確認すっと『律駆』

そう、【オイラが占ったのはリックで、8(人狼)だったワケ】よ。
一人発見できたものの、正直村にはあんましヒント出てねぇわで
結果的にはあんまし良くねぇ気がしてるな。
占った理由は次に言うよ。
(62)2005/09/26 16:57:59
双子 リック
どうやら流れ弾は僕に当たってたみたいだね、そして真はノーマンかな?
まぁ何にせよ先に結果だしといてよかったよ
(*62)2005/09/26 17:02:37
のんだくれ ケネスは、いつのまにかポリバケツの中から消えている。
2005/09/26 17:02:50
双子 ウェンディ
………戻ったの。…全員分発言が終わったみたいね……。


…ディが占ったのはモーガンお爺ちゃんなの。時間がなかったし殆ど勘の域に入るけど…単純に昨日の発言数だけ見ればそんなに少なくはないんだけど、その割には議論に関わるような発言があまりないなぁって思ったの…。鳩からって言ってたから、そのせいかもしれないけど…。
………で、【モーガンお爺ちゃんは人間…もとい7だったみたいなの】。
(63)2005/09/26 17:03:57
のんだくれ ケネス
なーんかカラダがヌルヌルして気持ちワリィ。泥臭いし、背中がムズムズするし、なんなんだこりゃ。
アルコール消毒したい気分だ。

マンジロー
>>57
■5.の回答は、8だと思うヤツを3人挙げるんだよな?
それと■4.は、投票COの賛否の確認はしなくていいか?
賛成もいれば反対のヤツもいたようだけど。
って言ってる間に占い結果出てるんだな
(64)2005/09/26 17:07:38
異国人 マンジロー
占い結果が出揃ったようで御座るな。

リック殿がセシリア殿に白判定。
ノーマン殿がリック殿に黒判定。
ウェンディ殿がモーガン殿に白判定。

では、議題回答をして頂きたい。
■6.占い師の印象とリック殿をどうするか。
を追加致す。
(65)2005/09/26 17:08:43
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/26 17:09:47
双子 ウェンディ
モーガンお爺ちゃんが8だったらごめんなさいなの…。
2005/09/26 17:10:40
異国人 マンジロー
>>64
■5はその通り、3名の名を挙げて頂きたい。
■4は議題回答に合わせて反対する者は反対の意思表明をして頂きたい。
反対が多数であれば考慮させて頂く。
(66)2005/09/26 17:11:36
ごくつぶし ミッキーは、残ptが888になっていることに驚愕
2005/09/26 17:12:35
旅芸人 ドリスは、レベルが下がった。しかし、アンカーの打ち方を理解できた。
2005/09/26 17:12:50
ちんぴら ノーマン
リック占った理由。

コミット時間が遅かったのは含めてない。
占いの指針は初回で言うと多弁は避け、あまり目立たないが
意見は幾分しっかり言う位置にいる奴を選んだつもりだ。

そんでなぜその中からリックだったかってぇのは
>>1:32の霊能者CO希望、両方案だして結局どっちか結論出してねぇとこ。
>>1:74、チョンマゲさんの扱いについてのコメント「占うべきなのかなぁ? (中略)なやむなぁ…」なんかで
可能性を挙げつつ、自分の結論はなかなか出さない感じ?
迷いがちな村人なのかもしれんし、考えを出しにくい狼なのかもしれない、そんな印象を受けたパッション。
(67)2005/09/26 17:13:13
旅芸人 ドリス
ひゃっはー!

占いの結果が出揃ってるノネー。早速クロハンテイとは、なんとも面白いノネー。
ちょっといろいろと考えるノヨー。
(68)2005/09/26 17:15:21
旅芸人 ドリスは、転職しようとした。しかし、まだ一人前の芸人になっていない。
2005/09/26 17:16:13
ごくつぶし ミッキー
>>57
名前だけ挙げても、ナナタロウ<ミンナ。みたいなグレースケールと変わらないと思うんだよネ。
それとも初期のミンナの8ションを聞きたいだけなのカナ。
(69)2005/09/26 17:16:39
双子 ウェンディ
しかし……びっくりした。


←こ い つ 姉 だ っ た の か 。


………明らかにリックのほうがしっかりしてねえか?w
2005/09/26 17:18:45
異国人 マンジロー
では、今日占い師に任せた理由を申し上げる。

まず、前置きとして、補完占いはブラフで御座る。
拙者は補完占いを昨日から強調して御座った。
補完占いをすると思われる状況で8は仲間に白判定は出し辛いで御座ろう。
更に、結社2潜伏の状況で黒出しをして結社に当たってしまった場合を考えればいきなり吊られる事になる。
8としては避けたい状況で御座ろう。
補完占いと結社両潜伏で、8が騙った占い師が正しい判定を出す可能性を高めたかったとのが今までの行動で御座る。
それ故、占い先を統一してしまっては狭まる灰が一人になってしまい勿体ないから占い師任せに占わせる事に致した。

そして、3COになったとは言え、この中に真占い師と8が居る以上は二人の判定結果は正しかろう。
7.5の判定が混じるから完全に信用出来る結果ではないとは言え、それなりに信憑性のある結果だと考えて御座る。
取りあえず、今日占われた者は占いからは外す所存で御座る。
(70)2005/09/26 17:19:38
ちんぴら ノーマン
んで、そのリックと寝ながらツッコミのウェンディ嬢ちゃんがCO撤回なし、占い師対抗なワケで。
おーい、二人が運命の開校、いや邂逅で盛り上がってるのも分かるがおいちゃん置いてかないでってば。

議題はもちっと考えたいけど30分までは覗いてるから
何か質問あればどしどしとプリーズ。
(71)2005/09/26 17:19:59
異国人 マンジロー
>>69
パッションを感じたいだけで御座る。
余り深く考えずに、8だと思う3人を挙げて頂きたい。
(72)2005/09/26 17:23:29
双子 ウェンディ
予想的にはノーマン真、よってリックは必然的に8。これ当たってたら……流石双子というべきか。
2005/09/26 17:23:49
文学少女 セシリア
結果が出揃ったのね。
自称占い師さんは3人のままって事か・・
デコッ8ノーマンが自称占い師のリックに8判定。
ちょっと香ばしい感じねぇ。
(73)2005/09/26 17:24:12
ちんぴら ノーマン
香ばしいって!
そりゃあたくしショックでしてよ!
2005/09/26 17:25:04
異国人 マンジロー
>>70に少し補足で御座る。

ノーマン殿は対抗に黒出しをして御座る。
この判定は8であっても出せる判定で御座るな。
取りあえず、セシリア殿とモーガン殿は置いておきたいと存ずるが、異議のある者は忌憚なく言って頂きたい。
(74)2005/09/26 17:26:39
ちんぴら ノーマン
んー、ダメだ。本当にスマンが、
次完全に参加できるのは22時前になるのよ。
鳩から何とか吊り占いは挙げられるよう努力するんでその辺は勘弁!

ぱらりらぱらりら
(75)2005/09/26 17:34:25
村長 アーノルド
んー、とりあえず今日の襲撃はノーマンにしとく?
(*63)2005/09/26 17:39:03
ごくつぶし ミッキー
■1.ボク>>1:69で書いちゃったんだよネ
多弁7狙いはしたくなかったから初動の遅れた3人を選んだだけだヨ。
1人だけ選ぶってことだから、ノーマンおぢちゃんにしたカナァ。
■2.ドリスおばちゃんカナー
■3.いなくなっちゃったヨー
オサムライサンの説明を聞いてから考えるネ。
■4.今日でもいいと思うヨ。明日の結果後でもいいかなァ。
■5.ドリスおばちゃん、セシリアねえちゃん、モーガンじいちゃん。
うーん1人は昨日オサムライサンの作戦を嫌がってたヒトにいると思ってたんダ。
ウェンディちゃんに感じたんだけどCOしちゃったネ。普通にやりたかったダケなのかナ・・・
■6.すぐにー1するのはもったいないとおもうけど。ネ。
(76)2005/09/26 17:39:08
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/09/26 17:39:59
村長 アーノルド
ダイス、ナムサン。
襲撃先が悩ましくなってきたな。ノーマン襲撃かな。
ガンガレダイス
(*64)2005/09/26 17:40:16
双子 ウェンディ
…撤回はなかったみたいね……。

■6.占い師の印象とリック殿をどうするか。
…ディが真なの。他の2人については…今のところCOが比較的遅かったリックはディかおじちゃんが結社騙りとかで、真が確定してしまうのを恐れた8ではないかと思ってるの…。
……おじちゃんについては、上からの消去法と…今日リックを占ったと言っていることからも、7.5の可能性が高いと思うの。お侍の人も今日は補完占いだと言っていたし…(何か結局違うみたいだけど)7.5には誰が8だか分からないから、迂闊に灰を挙げてそれが8だったりしたらマズいと思うの…。

……でもまだ両方とも完全にどっちがどっちとは言いきれないから…リックももう少し様子見ていいと思うの…。残すことで…今後何か情報が出るかもしれないし…。
(77)2005/09/26 17:42:07
隠者 モーガン
ふむ…すっかり議論から外れてしまっていたわい.>>65を見たところ,わしとセシリア殿が片占いの7判定で,占COのリックが8判定か…ふぅむ.
(78)2005/09/26 17:42:19
隠者 モーガン
リックはともかく,通常であればここで占い先交換ということでわしとセシリア殿が占われることになるのじゃろうが,わしを占えというのも変じゃしな…さてどうしたものかの.
(79)2005/09/26 17:45:32
村長 アーノルド
ややややや、占い結果が出揃ってるね。
リックちゃん→セシリアちゃんに白判定
ノーマンちゃん→リックちゃんに黒判定
ウェンディちゃん→モーガンちゃんに白判定
リックちゃんかノーマンちゃんかウェンディちゃんが7.5なのね。だからボクは今日の占い結果はそんなに信頼できるものではないと思ってる。
ぶっちゃけマンちゃんの言ったとおり補完占いなんてやってる余裕なんて無いとずっと思ってたのね。口に出さなかったのはマンちゃんにも何かしら考えがあるんじゃないかと思って・・・。でも片白や片黒を発見してもあんまりメリットって大きくないよね。少なくともウェンディちゃんにもリックちゃんを占って欲しいし、セシリアちゃんやモーガンちゃんが7だとはまだ確信できないと思うんだよね。7と8だけならともかく7.5が混じってるわけでしょ。まずは8判定をもらったリックちゃんの弁明を聞きたいねぇ。
(80)2005/09/26 17:47:07
双子 ウェンディ
7とか7.5とか8とか………何か緊張感が薄れるわぁ(笑)
2005/09/26 17:47:51
隠者 モーガン
ちなみに,今日は午前様になってしまうかも知れん.見た目に似合わず現役じゃからのぅ…従って【コミットは解除してある】.わしなりに議題に回答できるまで待って欲しいのじゃよ….昨日は気が短いというて今日はこの状態じゃが,すまんのぅ…
(81)2005/09/26 17:49:06
見習い看護婦 ニーナ
真はノーマンだね。
(*65)2005/09/26 17:52:58
村長 アーノルド
■1.ハーちゃんかな。昨日の時点での一番の多弁。判断材料はあまり無いけれどもパッションでハーちゃんだったかな。
■2.リックちゃんはともかく、セシリアちゃんとモーガンちゃんを白決め撃ちは危険が伴うので、セシリアちゃんかモーガンちゃんを占っておきたい気分だね。リックちゃんはもう占ってもしょうがない状態だね。
■3.うーん、まだちょっと決められないねぇ。
■4.今日の投票COでいいんじゃない?この時点まで来たらそれでいいと思うよ。うん。
■5.ハーちゃん、ウェンディちゃん、ニーナちゃんかな。あくまでパッションだよ。
■6.全体的な印象はまだなんともいえない。でも初日から黒出ししてるノーマンちゃんは狂人っぽくもみえるねぇ。リックちゃんとウェンディちゃんはあんまり差が無いかな。パッションでウェンディちゃんを狼にしてるけどたいした意味はないよ。リックちゃんについてはリックちゃんの発言を良く聞いてから考えたいな。
(82)2005/09/26 17:55:24
村長 アーノルド
今日リックが吊りを逃れられたら、あえてウェンディを襲うことでリックを白くできないかなぁ。
(*66)2005/09/26 17:56:15
異国人 マンジロー
拙者も議題回答致そう。
■1.●アーノルド殿。
拙者に真っ当な指摘はしているが、拙者に不信感を覚える村人であれば自分で方針をもう少し出すのでは無かろうかと思って御座った。
>>1:130にしても、占い先を相談すると申した後、自らの意見が出て居らぬ。
占いではっきりさせたい所存で御座った。
■2.●アーノルド殿。
理由は■1.に同じ。
■3.もう少し検討致す。
■4.投票COに反対の者が少なければ今日の投票でCOとする予定で御座る。
■5.アーノルド殿、リック殿、ミッキー殿。
パッションで御座る!w
占い師の中ならノーマン殿で御座ったが、今日黒判定だったので、7.5≧7だと思い直して御座る。
■6.ウェンディ殿とリック殿は判断が難しいで御座る。
ノーマン殿は7.5≧7>8であろうと存ずる。
霊確定であればリック殿を吊ってみるのも面白いとは思うが、霊確定しないと吊る意味が薄れるで御座る。
もう少し様子を見るで御座る。
ちなみに、今日の占い結果で8には真占い師が分かった可能性が高かろう。
今日の襲撃も大きな情報になると思うで御座る。
(83)2005/09/26 17:56:22
双子 ウェンディ
………補完占いについてなんだけど……ディは今のところセシ姉は7の可能性が高いと考えてるの…。上に挙げたとおり…ディは対抗2人を比べてリック8の可能性を高く考えてるし…補完占いが予定されてた時点で8が仲間の8を占ったって言ってくるのはリスクが高いと思うの…。だから占わなくてもいいかもと思ってるけど……7.5の可能性もあるからなぁ……。もう少し考えさせてほしいの…。
(2005/09/26 17:57:17、双子 ウェンディにより削除)
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/26 17:57:20
双子 ウェンディ
………補完占いについてなんだけど……ディは今のところセシ姉は7の可能性が高いと考えてるの…。上に挙げたとおり…ディは対抗2人を比べてリック8の可能性を高く考えてるし…補完占いが予定されてた時点で8が仲間の8を占ったって言ってくるのはリスクが高いと思うの…。だから占わなくてもいいかもと思ってるけど……リック7.5の可能性もあるからなぁ……。もう少し考えさせてほしいの…。
(84)2005/09/26 17:57:57
ごくつぶし ミッキー
>>83

投票COは反対だヨ。
(85)2005/09/26 17:59:00
ちんぴら ノーマン
ノーマン=デコッ8 はともかく、
ノーマン=ナナハン(半端モン)は結構キビシーと思うんだけど。
誤爆の可能性あるしさ。
2005/09/26 17:59:13
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/09/26 18:00:08
異国人 マンジロー
>>76
■5.の回答に占い師COの3者が入って御座らんが、占い師の中に8は居ないと存ずるか?
ウェンディ殿がCOしているからと言って外す理由にはならないのでは無かろうか?
(86)2005/09/26 18:00:11
ごくつぶし ミッキー
>>86
ウェンディちゃんに8ションを感じてたんだけど、COして7出ししてるから7.5ぽく感じてるんだヨ。
オサムライサンには何か誘導を感じるんだけど、ちがったらゴメンネ。
(87)2005/09/26 18:06:40
文学少女 セシリア
■1、ジローさん
今日の説明で、自由占いの狙いがわかったんだけど、昨日の時点ではやっぱり納得出来ない事もあったし、ちょっと強引な感じがしたから。初回で占わなければその後占いに上がる事はないように感じたの。

■2、保留
■3、保留
■4、明日の第一声でCO希望だったけど、今日出てきたほうがいいのかなぁ・・・私は投票CO嫌いだから、投票無しで襲撃の心配もなくてと考えると今日がよさそうね。その場合、占吊回避でCOは望ましくないから、■2■3は保留にしてあります。
(88)2005/09/26 18:07:24
ごくつぶし ミッキー
結社潰しに来ているように見えるヨ〜
2005/09/26 18:07:46
双子 ウェンディ
■1.モーガンお爺ちゃん。理由は>>63で言ってるの…。

■4.今日の投票COで構わないと思うの……。

……他の議題については後で答えるの………。…………ふぁ…眠いからちょっと寝てくるの…。
(89)2005/09/26 18:08:31
異国人 マンジロー
ちなみに、今日補完占いをするのであれば、

ウエンディ殿→リック殿
ノーマン殿&リック殿→モーガン殿

が良い組み合わせだと思って御座る。
拙者としては、やるつもりは御座らんが。
(90)2005/09/26 18:09:04
ごくつぶし ミッキー
霊COしたいけド、タイミングが。のんべぇおじさん。どうするかナ??
2005/09/26 18:09:07
見習いメイド ネリー
あはは、ネリーが来ましたよぉ。

えっとぉせっかくだからお昼に書いた議題解答を張っておきますねぇ。
だってぇ一生懸命書いたんだよ。もったいないじゃん。


■1.ドリスちゃんかなぁ。時間が合わないと色々大変だからねぇ。
■2.これって補完占いをやるかで変わるよねぇ。
■3.今日黒が出てればぁそのヒト。
■4.二日目COってばよっく判っかんないからぁ明日よねぇ。
投票COを使うかどうかはどっちでも。だってぇもぉおぉ対抗するのは8でしょぅたぶん。
■5.んーとぉ。ぱっしょん?
・・・ニーナちゃんとかぁ村長ぉだったらいいなぁ。
(91)2005/09/26 18:11:50
ごくつぶし ミッキー
みんなが揃うまで時間がありそうだよネ。
甘いモノが食べたいからお買い物にいってくるヨ。

だって、冷蔵庫の中には苦そうなアイスしかないんだモン・・・
(92)2005/09/26 18:12:40
見習いメイド ネリー
ちなみにぃ、状況がちょっと変わっちゃってるので議題はまた書き直そうと思ってまーす。

じゃ、また後でねぇ。
ばいびー。
(93)2005/09/26 18:13:25
ごくつぶし ミッキー
アイスといっしょに風邪薬と食事を買ってこよう・・・・orz
2005/09/26 18:14:13
村長 アーノルド
>>83
ややや、マンちゃんに大分疑われてるみたいだねぇ。一応明確な占い先の意図を出さなかった理由について解答しておこうか。
まず、まとめ役になってもらった段階で自由占いになることはある程度決まった大きな流れだと思ったんだ。それに自分が占い先統一意見を出した後賛成してくれる人もあんまり多くなかったしね。だからまあ自由占いでもいいかなと思ったんだよね。ボク。最終的な議題回答から本決定まで15分足らずしかなかったからあんまり反論しても仕方が無いかなと思ったのもあるよ。
あとは決定的に占いたい人がマンちゃんしかいなかったって事が問題なんだよね。代案としては悪くないのかもしれないけど、あんまりマンちゃん占いを推しても占いを無駄遣いさせたい狼かなと思われるのもいやだったんであえて発言しなかったんだ。
(94)2005/09/26 18:14:52
村長 アーノルドは、パンパンと手を叩いた。
2005/09/26 18:16:05
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルドは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/26 18:19:26
見習い看護婦 ニーナ
ちょい議題答えちゃうわ。
(*67)2005/09/26 18:20:10
異国人 マンジロー
>>94
決定的に占いたいのが拙者だけで御座ったのに、>>82では■1.ハーヴェイ殿と申して御座るな。
何故、■1.の回答が拙者にならなかったので御座ろうか?

考え方は大体分かったで御座る。回答感謝致す。
(95)2005/09/26 18:23:15
異国人 マンジローは、村長 アーノルドにお辞儀をした。
2005/09/26 18:23:32
文学少女 セシリア
■6、リックはまだ吊りたくないなぁ
三人の占い師でノーマンが対抗のリックに8判定。これって狂人にはなかなか出せないんじゃないかと思うのよね。
なので、ノーマンは真か狼だと思うわ。初日の三人の印象は、ウェンは自由占いを凄く嫌がっていた。ノーマンは前向きに検討していた。リックは様子を伺っていたって感じかしら。ウェンとノーマンは、正確な結果が解る真と答えを知っている狼どっちかって感じがするわ。リックは狂人ぽいかなぁ。
(96)2005/09/26 18:27:18
村長 アーノルド
>>95
ややや、マンちゃん。たしかにマンちゃんの言うとおりだね。少し考えがぶれてるねぇ。「今日の時点で昨日占いたかった人」と「昨日占いたかった人」との差だと思ってもらえればいいかな。不適当だから直しとくね。
(97)2005/09/26 18:29:48
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/09/26 18:30:07
異国人 マンジロー
>>87
拙者は今日黒出しする占い師は真か7.5だと考えて御座る。
そこは考え方の違いと言ったところで御座ろうが、ウェンディ殿が7.5だとして、他の二人に8が居ないと考えるのに疑問を投げることが誘導になるで御座ろうか?

得も言われぬ違和感を感じるので、■3.▼ミッキー殿とさせて頂く。
(98)2005/09/26 18:31:00
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/26 18:31:45
見習い看護婦 ニーナ
Ω、94みたいなのは、反応が過剰だから控えたほうがいいと思うよ。疑い上等って感じで落ち着いてかまえる
(*68)2005/09/26 18:32:57
異国人 マンジローは、村長 アーノルド>>97に納得で御座る。
2005/09/26 18:33:15
文学少女 セシリア
■5、ノーマン、ケネス、ニーナ
まぁ8ションだからねぇ・・・
(99)2005/09/26 18:33:41
村長 アーノルド
うい、気をつけるっす。どうも過敏に反応しちゃうんだよね。
(*69)2005/09/26 18:33:50
双子 リック
占いの結果が揃ったんだね、それでノーマンが僕に8判定かぁ、まさかいきなり僕に8判定なんかしてくるなんて思って無かったよ…
とりあえず議題回答出すね
■1.これは僕は答えなくてもいいのかな、占いたいから占ったんだし
■2.まだ考え中だよ
■3.こっちももう少し考えたいな
■4.昨日の僕の希望から三日目COかな、ちなみに投票COには賛成だよ
■5.ディ、ミッキー、ケネスとか、ディ以外は勘だけどね
■6.初日から黒だしてるノーマンは多分7.5だと思う、だからディねぇさんが8かな
(100)2005/09/26 18:33:54
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは、流れ速くてびっくりよ。
順次議題に答えるわね
(101)2005/09/26 18:35:08
見習い看護婦 ニーナ
■6、ノーマン真>狼>狂 ウェン狂>真>狼 リック狼>狂>真

占い師を占ったと言ったノーマンが真印象。偽なら灰を占って1つでも多く無駄吊りさせたいと考えるんじゃないかしら。狂人が占い師占って黒判定出すメリットがないと思うの。いずれローラーされる可能性が高いのに、灰を占ったと言わずに占い師を占うのは、無駄吊りさせられないという点で愚策と考えるわ。というわけで、ノーマンは狂人ではないと思うの。真でなければ狼かしら。

リックは議題回答があいまいで、真占い師としてはどうかなと思ったわ。マンジローを占うべきかも?と言っていながらセシリアを占ってたことも違和感。というわけで、最初にCOしたウェンが消去法で狂人と予想。

というわけで、リックを狼予想なのだけれど偽だと確信できるわけではないし、まだ占い師候補を吊るのは早いと思うわ。
(102)2005/09/26 18:39:44
文学少女 セシリア
>>98
>拙者は今日黒出しする占い師は真か7.5だと考えて

これって普通の場合はそうかもしれないけど、ノーマンが黒出ししたのって、リックの発表の後だから共有者の危険もないし、真狂のどちらかって事が解るから、むしろ黒出ししやすいんじゃないんですか?
(103)2005/09/26 18:39:58
双子 リック
あ、今日は僕7時から出かけなくちゃならなかったんだ、多分戻るのは10時ぐらいになると思うんだけど、もし間に合わなかった時ように一応占いだけでも仮の希望だけ出しておくよ
■2、●占:ケネス
(104)2005/09/26 18:41:45
見習い看護婦 ニーナ
■1.●マンジロー
マンジローに関してはまとめ役をするなら占われて欲しいと思ったわ。
■4.これは引き続き明日の投票CO希望かな

後のは、もう少し考えさせてね
(105)2005/09/26 18:44:18
異国人 マンジロー
>>103
済まぬ、言葉が不足して御座った。
今日占い師以外に黒出しする占い師という話で御座った。

ニーナ殿の>>102も見て思ったが、ノーマン殿狂人は無さそうに思えて来たで御座るな。
とても納得出来る意見で御座る。
(106)2005/09/26 18:44:28
双子 リック
っと、そろそろ時間だから行って来るね吊り希望は戻り次第出すよ

それじゃ行ってきまーす
(107)2005/09/26 18:51:28
文学少女 セシリア
おなかすいた・・・
ここまで食べ物が出ない村も珍しいわね。

ごはんたべに行ってくるわ。
(108)2005/09/26 18:57:08
文学少女 セシリア
なんか私ってば、顔デカイわよね・・・


じゃ、みんなまたあとで。バイナラ
(109)2005/09/26 18:59:03
異国人 マンジロー
では、拙者もしばらく席を外すで御座る。
議題回答はメモにも残して頂きたい。

21時頃には戻るで御座る。
(110)2005/09/26 19:00:15
ちんぴら ノーマン
ちょっと覗きに。

ななたろうの■5の回答は8の3人の組み合わせでなく、
個人の印象で8なパッションのヤツ3人を選んだってことなのかな?チョンマゲさんとの会話の流れがちょっと噛み合ってないような。

今の時点ではその辺が気になるななたろうと、
喋っている印象はあるけど特徴のある意見が見つからないケネスを
占い吊りにしようと思ったが、
まんまリックの狼パッションに引っ掛かってるのな。
爺さんの事情に甘えるようで悪いが、帰ってからもう一回考え直す。
(111)2005/09/26 19:23:45
学生 メイ
ただいまー。今日は昼間忙しくて覗けなかったよ。
仮決定22なんだね。それまでになんとか議題回答するようがんばるけど、一度家に戻らないといけないから、ギリギリになると思う。ごめんね。

じゃー、またあとで。
(112)2005/09/26 19:48:01
学生 メイは、走って家に戻って行ったっっっっ
2005/09/26 19:48:26
見習い看護婦 ニーナ
うん、草案終了
Ωはいるのかな?
(*70)2005/09/26 19:49:35
ごくつぶし ミッキー
タダイマ。
>>111
は、その通りだヨ。ズレてるよね。5はパションでって書いてあるし。ボクがあえてまたウェンディちゃん上げなきゃならない必要性ない気がするヨ。
なんかオサムライサンが気になってきちゃったヨ。登場から大胆なヒトに8は無いと思ったんだけどナァ。
(113)2005/09/26 19:50:04
ごくつぶし ミッキー
>>70

3COに関する考察が無いんだよネ。発表時に撤回厳命しちゃ騙りの意味ないし・・・
真狼狂の組み合わせだって知ってて言えるのはボクらだけだし。
今日の占いになにかあるのかナー。
2005/09/26 19:56:39
見習い看護婦 ニーナ
■2、●ドリス
マンジローも勿論気になるけど、とりあえず灰として考えることにするわ。気になる優先順位の問題という事で。出没時間が皆とずれてる事から意識の外に行きがちだと思ったの。早めに占って白黒つけておかないと、もし狼ならするすると行っちゃいそうと思ったからよ。要は判断に困るという事ね。今日の他者への質問も、そこをそらそうとする白アピールなんじゃないかと思ったわ。
(114)2005/09/26 20:04:11
見習い看護婦 ニーナ
■3、▼メイ

>>1:38の■5で霊能者の占い回避COに対して、強いこだわりを持っているように感じたのに、>>1:186■8で統一占い希望の理由で「補完占いはめんどくさいから」と言ったニュアンスの発言をしている点。「霊能者の占い回避COは絶対」と言っていたのに、統一占いを希望する理由にそこを入れてこないのに少し違和感を感じたわ。>>1:159でも折半案として自由占いを認めるような発言をしているし、霊能者の回避COにこだわっていた人の意見としては少しおかしいと思ったの。
補完占いはめんどくさいと言って否定してる点が、騙りに出す予定だった狼仲間以外が占われた場合、狼側が1日で2人表に出てしまう可能性を恐れたんじゃないかしら。リック>>1:171と同じようなニュアンスの発言だったのが気になったの。
(115)2005/09/26 20:05:57
村長 アーノルド
いるよー
(*71)2005/09/26 20:06:27
見習い看護婦 ニーナ
あらミッキーじゃないの、おかえり

悪い子は注射するわよ
(116)2005/09/26 20:06:54
吟遊詩人 コーネリアス
ふう、一時的にもどってこれたよ。
耳にバ7がついてたり、まぶたに565風の落書きされたり…なんてことをするんだーっ!
楽しいじゃないか(笑)
(117)2005/09/26 20:07:33
見習い看護婦 ニーナ
■5.リック、メイ、ドリス

8しょっん及び6せんすの間でって感じね。
(118)2005/09/26 20:08:26
見習い看護婦 ニーナ
いや、ノーマンしかありえないでしょー
(*72)2005/09/26 20:12:19
見習い看護婦 ニーナ
>今日リックが吊りを逃れられたら、あえてウェンディを襲うことでリックを白くできないかなぁ。

かなあり無理だと思うよ
(*73)2005/09/26 20:13:12
村長 アーノルド
一応もうノーマンにセット済みではある。
投票もマンジローに委任してあるからもうスキップしても大丈夫。吊り希望を出さなきゃいけないけどね〜。
(*74)2005/09/26 20:14:46
村長 アーノルド
むりかなぁ。まあ素直にノーマン襲撃で今日はいいんじゃないかと思うですよ。
(*75)2005/09/26 20:15:31
見習い看護婦 ニーナ
ダイスには悪いけど、状況的に無理だと思う。
占い師占って黒出しってかなり真っぽいと思う。

GJ来るような気も少しするね
(*76)2005/09/26 20:19:50
吟遊詩人 コーネリアス
それほど時間も無いので現状でのアンケートを回答だよ。
■1:なんとなくという理由になってしまうがななたろうミッキー。独特の口調がたまらなく魅惑されそうだったし、7だと面白いなあと。
■2:補完占い希望。でも、リック君に8判定がでてるのでリック君をこれ以上占うのはそれほど得策と思えないなあ。リック君→モーガンさん。ノーマンさん&ウェンディちゃん→セシリアさんという形の補完を希望。
■3:アーノルドさん。>>80で補完占いの余裕が無いと思っているあとに補完を希望しているような理由が良くわからないのです。納得できる回答であれば変更もありえるのですが、現時点でという事で。
■4:今回の投票COを希望します。
■5:8ッションだけならミッキー、アーノルド、リック。適当といっても過言ではないかもしれませんが、一応挙げます。皆さんすみません。
■6:リック君は今日は様子見を希望します。8から強制−1されてもノーマンさんの偽が確定するし、それはそれで状況としてはありうるかと。

これからまた鳩になります、不定期ですみませんが、ヨロシクです〜☆
(119)2005/09/26 20:20:49
見習い看護婦 ニーナ
挙がりまくりですなぁ
(*77)2005/09/26 20:22:08
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/09/26 20:22:37
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/09/26 20:22:50
村長 アーノルド
>>119
ややややや、コーちゃん、補完占いの余裕が無いと思っていたけれど片白は嫌だと書いてあると思うよ。もうちょっと読み込んで欲しいよ。だからその時点では補完占いを希望したのですよ。あっはっはー
(120)2005/09/26 20:26:41
村長 アーノルド
うーん、挙がりまくりだ。困ったねぇ。
(*78)2005/09/26 20:27:11
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/09/26 20:27:34
見習い看護婦 ニーナ
Ωはきょどふなんだよ

まあ、問題なしん
(*79)2005/09/26 20:28:14
吟遊詩人 コーネリアス
ところでニーナさんはどこでいろんな薬品の調達しているんだろう?

ヴィンセント先生と病院で何をやっているのか興味深々。

今日も歌を歌おうかな。
ゲホゲホゲ〜ホ〜ゲ〜ホ〜♪患者をのせて〜♪
ゲホゲホゲ〜ホ〜ゲ〜ホ〜♪ニーナが行くよ〜♪

救急車で病院は大繁盛??
(121)2005/09/26 20:29:33
吟遊詩人 コーネリアスは、んじゃ、後ほど〜と挨拶です。
2005/09/26 20:29:54
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/09/26 20:30:24
書生 ハーヴェイ
やあ。冷蔵庫のメモが貼りかえられてるな。いつのまに。
■1.●リック。理由はノーマンと全く同じだったよ。真占い師として霊能のCO時期を初日か3日目としてるのは違和感だな。初日にCOされたら初回襲撃されるかもしれないとは考えなかったのだろうか。統一占い希望でまとめ役マンジローを占わずに、セシリアを占った点が引っかかる。
■2.●アーノルド
>>83でマンジローから占い先に挙げられていた点についての、>>94での反応が気になった。吊りならともかく、占い先に挙がったからといってここまで敏感に反応するのは人狼っぽい気がするな。
■3.▼リック
多少アグレッシブかもしれないけど、占い師の内訳が真狂狼がほぼ確定してる現在、霊能に騙りは出してこないだろう。とすると、霊能確定するわけだから、霊能が確実に生きている可能性が高い、今日の内に吊っておくというのも手と考えた。黒判定が出れば、残りの2人は当面吊らずにすむと考える。
(122)2005/09/26 20:32:20
書生 ハーヴェイ
■4.占い師の内訳が真狂狼と考えるられるので、今日中に出てしまうのもいいだろう。人狼側が騙りを出してくるなら狼2人を表に出せることになるので、それはそれで有効。最低でも初回投票COを希望する。
■5.リック、アーノルド、メイ。パッションだな。
■6.ノーマン真、ウェンディ狂、リック狼
やはり初日に占い師を占って黒判定という部分が真要素。偽なら灰かマンジローを占って、無難にかわして来るんじゃないかと考える。狼の可能性も残るが、現状では真印象だな。よって消去法でウェンディが狂人。
(123)2005/09/26 20:32:45
見習い看護婦 ニーナ
おいおいハーべ

(゜∞゜)
(*80)2005/09/26 20:35:30
村長 アーノルド
ΩΩΩ<な、なんだってー。
(*81)2005/09/26 20:38:03
村長 アーノルド
大人気だなぁ。
(*82)2005/09/26 20:39:41
見習い看護婦 ニーナ
ΩΩΩ(もぐもぐ


これで縁起かつぎおけ
(*83)2005/09/26 20:39:51
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは
モーガンがパイを持ってきてくれないから
ケーキを焼いてきたわ。みんな食べてね

病院の棚からHClって書いてある調味料を
隠し味に入れてみたわ(ぴりっ
(124)2005/09/26 20:47:44
書生 ハーヴェイ
ちょうど夕飯を何にしようかと考えていたところだ。
ケーキも悪くないな。

…これは変わった味だな。HCL?後で調べておこう。それにしてもニーナの料理は何もかも美味しいな。
(125)2005/09/26 20:50:30
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイの味覚はかなり崩壊してる模様。
2005/09/26 20:50:44
見習い看護婦 ニーナ
>ハーべ
微妙にするアーモンドの香りがいいでしょ
隠し味よ。そこの戸棚からアーモンド臭がただよってたから入れてみたの。
(126)2005/09/26 20:54:56
村長 アーノルド
ややややや、ニーナちゃん。おいしそうなケーキじゃないの。もらっちゃうよ。ボク甘いものが好きでねぇ。

>>122
まあ反論できるところは反論しておこうかなというのがスタンスなのですよ。ハーちゃん
(127)2005/09/26 20:55:31
吟遊詩人 コーネリアスは、HClは塩酸の事だよな?と思ったが面白そうなので黙っていた。
2005/09/26 20:55:50
見習い看護婦 ニーナ
>そんちょ
そんちょには、カレー味のケーキをあげるわ
全然甘くないわよ
(128)2005/09/26 20:58:06
異国人 マンジロー
戻ったで御座る。

>>111>>113
なるほど、拙者の思い違いと言うことで御座ったか。
では、ミッキー殿、占い師の中で8と思う者は誰であろう?
占い師の中に8は居ないと考えて居るならそう答えて頂きたい。

>>119
ウェンディ殿がリック殿を占い白判定が出ればリック殿占いにも意味が御座ろう。
霊能者確定した後、リック殿を吊ればリック殿が真でない以外は占い師の真偽が確定しよう。
意味がない訳では御座らん。

>>122
拙者も今までの回答の中で余り信用のないリック殿を今日吊ることも考えて居る。
ただ、一つ思うところが御座る。
ノーマン殿真であればリック殿は襲撃されず、ノーマン殿8であってもリック殿は襲撃されまい。
リック殿の護衛は無用で御座る。
まずは潜伏している8を探す事を優先しても良いかと存じる。
(129)2005/09/26 20:58:15
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに、アーモンド臭は青酸のような気がするよ(苦笑)
2005/09/26 20:58:54
見習い看護婦 ニーナ
塩酸って何のことかしら
私はただ、戸棚の調味料のビンを
はじから試しているだけよ
(130)2005/09/26 21:00:32
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイの味覚に不信感を抱いた。
2005/09/26 21:00:56
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナが試しているのは、絶対調味料じゃないと叫びたい
2005/09/26 21:04:39
旅芸人 ドリス
アッチ行ったりコッチ行ったりで忙しいヨー。
双子のうえんでぃちゃん、>>77で言ってる占い師の内訳なんだけど、ノーマンおじちゃんが7.5でリックちゃんが8だと思ってるわけね? ってことは、7.5がわざわざ8の可能性があるリックちゃんを選んで8判定したってことね?? で、しかもそれがホントにリックちゃんが8だったと。
7.5からしたらすっごく避けたい事なんじゃないカナー?と思うんだケド。
7.5から見たら、CO撤回してないリックちゃんは1/2で8ヨネー。
考えてたらだいぶ議事進行してるミタイダカラ、もうガイシュツだったらごめんネー。
(131)2005/09/26 21:08:12
旅芸人 ドリス
アタシの印象では、オオカミリックを1発目で引き当てた真占い師ノーマンという可能性と、とりあえず8じゃない自称占い師に8判定をしたオオカミノーマンという組み合わせがピンとクルネー。
後者の場合、昨日3COを匂わせてたリックちゃんが7.5っぽいとオモウヨー。

ノーマン/リック/うぇんでぃ=(真/狼/7.5)>(狼/7.5/真)>( 狼/真/7.5)
の順番でありそうにオモウヨー。
(132)2005/09/26 21:08:48
旅芸人 ドリス
火の輪クグリはもうマスターしたから、今日はナイフ投げを練習シテタネー。
もう100発100中よ! だれの額にでも当てられるヨ! にーなチャンみたいに額を隠しててもおーけーヨ!


このナイフ、BONって書いてアルネー。
(133)2005/09/26 21:11:29
ごくつぶし ミッキー
>>129
ボクが気にしているのは8が3人の中にいないかもしれないってことなんだけどサ。オサムライサンは全く気にしてないんだネ。ナゼ??

ノーマンおじちゃんが真なら内訳はほぼバレちゃっているワケダヨネ。7.5の場合はどうカナー。
(134)2005/09/26 21:14:33
書生 ハーヴェイ
>>134 ミッキー
村人騙りがない限り占い師3人の中に人狼がいることは確定じゃないか?
(135)2005/09/26 21:17:37
見習いメイド ネリー
はぁーい。
ネリーが来ましたよぉ。

えっとえっと、昨日の残りのカレーがあってぇ。
あーン、なんだろコレ?
スパゲッティかな。

むかしぃ黒いスープのスパにカレーをかけて食べている映画があったなぁ。
よし、それでいこうっと。

きょ・お・の・ばんごっはっん!
(136)2005/09/26 21:19:22
異国人 マンジロー
>>134
占い師3COで撤回無しで御座る。
普通に考えれば、真、7.5、8の組み合わせになるで御座ろう。
結社や村人が騙っているとしたら、今まで撤回しない事に意味はないと存ずる。
(137)2005/09/26 21:19:45
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/26 21:21:12
ごくつぶし ミッキー
>>135
それを確実に知っているかに進めているオサムライサンがすっごく気になるんだヨー。
ここでオサムライサン吊りになったら回避COしそうにおもったヨ。
村人騙り禁止にはなってないヨネ??
(138)2005/09/26 21:22:28
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/26 21:23:06
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。
2005/09/26 21:24:26
村長 アーノルド
ややや、ニーナちゃん
カレー味のケーキとは素晴らしいものを作ってくれたね。
早速おいしく頂くことにするよ。サンクスだよ。

ネリーちゃんのカレースパもおいしそうだね。ボクはカレーが大好きだからね。両方頂くことにするよ。(もぐもぐ)
(139)2005/09/26 21:24:57
ごくつぶし ミッキー
ここまでの結果で撤回の意味があるのは、リッくんだけだネ。
ノーマンおじちゃんならもう一回粘る。リっくん吊りにならなそうだし。
でも、それがナイって知ってるのはボクとのんべぇさんだけ。
2005/09/26 21:26:29
書生 ハーヴェイ
>>138 ミッキー
>>14で占い師CO撤回タイミングについて明言してあるので、今現在撤回してないってことは、確実に狼が混ざってると見るのが妥当だろう。
(140)2005/09/26 21:27:18
ごくつぶし ミッキー
みんなまだ発言が少ないネー
もう少しまとうヨ。

お風呂にいっちゃうネ。
(141)2005/09/26 21:29:41
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイ>>140 同様の事は>>52でも重ねて申している。
2005/09/26 21:30:20
見習いメイド ネリー
>>61
えっと、そんなことないよー
黒が出たらぁもちろん黒が出たって言うんだよぉ。
そうしないと意味ないもん。

えっとね。今日みたいなことになるのが嫌だったからぁあの話したんだぁ。
ノーマンさんが8だったとしたらぁ襲撃無しで占い機能破壊が出きちゃうかなって。
そうなったらやだなって。
占い師が誰だか判らないうちに黒のヒトを指定して欲しかったんだ。
(142)2005/09/26 21:31:25
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに確かにそうだな。ミッキー、さすがに村人騙りはないだろう。
2005/09/26 21:35:01
隠者 モーガンは、店の閉店時刻に間に合わないことに気がついた
2005/09/26 21:35:02
ごくつぶし ミッキー
>>140
今回避して意味があるのはリッくんだけだネ。でもリッくん回避してないからリっくんは違うんだネ。

>>14
これは何も説明無しに聞けるかナー?
言うこと聞かなきゃ折檻よ!って言われているみたいでコワイよ。
2005/09/26 21:35:13
隠者 モーガン
ふむ.珍しく仕事に没頭しておったわい.しかしもうこんな時間…orz
(143)2005/09/26 21:36:36
ごくつぶし ミッキー
>>140
今回避して意味があるのはリッくんだけだネ。でもリッくん回避してないからリっくんは違うんだネ。
>>14
これは何も説明無しに聞けるかナー?
言うこと聞かなきゃ折檻よ!って言われているみたいでコワイよ。
(144)2005/09/26 21:36:37
隠者 モーガン
わしはのぅ…占CO者に村人騙りがおるというよりも,リックが結社員だったら面白いのじゃがと思ったのじゃよ.そこから察するにノーマンが真という可能性は高いのぅ.まぁ偽でも7.5といったところかの.8ならそこまでせんでも暫くは真に合わせておるじゃろうし…
(145)2005/09/26 21:39:18
ごくつぶし ミッキーは、アヒルちゃんお風呂キットを持って出ていった。ヽ(´▽`)ノ
2005/09/26 21:39:53
見習いメイド ネリー
あ、今ちょうど話していることまぜてまぜて。
あのね、村人騙りはいないと思うけどぉ。
結社はいてもいいかなーっって思ったぁ。

だってリックが結社ならすごいよねぇ。
もう確定だよぉ。
利点ありすぎぃ。
でも結社じゃないんだよねぇ。
あとはウェンディが結社で占い師襲撃の盾になってる可能性ぐらいかなぁ。
(146)2005/09/26 21:40:25
のんだくれ ケネス
あーあーちょっとまってくれ。考えてるんだ。
■1.コーネリアスだ。
まとめ役や占霊COの意見、他と変わったことを提案したりするのは確かに目立つが、逆にそういうのは8じゃないだろうという印象を持つと思うんだ。そういうの逆手にとられるとやっかいかなと思った。
■2.まってよぉ

■3.まってよぉ

■4.今日の投票でいいんじゃないか。霊確定する可能性もあるからめんどくせぇし今日でもいいかと思ったけどなぁ、守護者にも気配りってやつだ。誰が襲撃されるかってのも気になるしな。

■5.パッションかぁ。
リック、コーネリアス、アーノルド。
(147)2005/09/26 21:41:41
のんだくれ ケネス
■6.リックについてはまだ吊らなくていいんじゃねーのかなぁ。
ノーマンは真か狼な気がするなぁ。狂の黒出しでアピールも考えたけどホントに狼あてちゃうリスクがあるだろ?どうなのよ。
ウェンは…ちょっとわかんねぇ。真っぽい感じはあるがどの可能性もありそうだ。
リックは発言がどことなく様子を探ってる感じがしたなぁ。真っぽくは無いんだが。
(148)2005/09/26 21:42:01
見習いメイド ネリー
って、また先に言われたぁ。
なんでー、なんでみんなネリーが言おうと思ったこと先に言うのぉ。
もー、モーガンの馬鹿!
(149)2005/09/26 21:42:27
旅芸人 ドリス
あぐーーー、まだ芸の練習中なのだけど、答えないとだから、議題を考えるネー。

のーまんシャンが真なのか8なのか、結構かんがえどこナノネー。っていうか、議事読み返してたら、占い師の組み合わせ、なんだかさっきと印象が変わってキタネー。
ノーマン/リック/うぇんでぃ=(狼/7.5/真)>(狼/真/7.5)>(真/狼/7.5)
の順番に予想を変えとくナノネー。
(150)2005/09/26 21:42:37
旅芸人 ドリス
■1:あーのるどシャン。ヤヤヤヤヤヤヤヤ、昨日の>>1:81 とか、 >>1:88 まんじろサンの信用下げダト感じるナノネー。これ、じつは今日読み返して見ての希望なのねー。あとは、ワイロに弱い所とか、ワイロを要求してる所とか、ワイロをもらってないと主張してるところとかがチョト怪しいカナー。
■2:あーのるどシャン。今日の>>94 のアタリは、かなりクルシソウねー。あと、>>50 は、なんだかシッポっぽいネー。
■3:ノーマンしゃん。霊能判定でもし7だったら、次の日はりっくチャンを処刑というのが規定路線のつもりナノネー。
(151)2005/09/26 21:42:58
旅芸人 ドリス
■4:自称占い師を処刑する場合、今日霊能者を出してしまうとオソワレチャウかもねー。なので明日COがイイとオモウヨー。
■5:パッチョンパッチョン! ノーマンしゃん、アーノルドしゃん、そしてメイしゃん。メイしゃんは見た感じ一番透明感溢れるステルスぶりだと思うヨー。
■6:>>150>>132 ネー。
(152)2005/09/26 21:44:59
学生 メイ
ただいまっ。
やっぱりギリギリになっちゃったよー。まだ議事録読んでないから、議題回答22時過ぎちゃうと思います。ごめんなさい。答えられるところから答えます。では読みにいってきまーー
(153)2005/09/26 21:45:56
異国人 マンジロー
ドリス殿、最初は真だと思っていたノーマン殿を吊り希望に挙げるまでに8だと思うようになったのはどこからで御座ろうか?
理由を述べて頂きたい。
(154)2005/09/26 21:49:53
書生 ハーヴェイ
隊長、鼻水が止まりません。たすけて。
2005/09/26 21:50:00
旅芸人 ドリス
これからシバラク来れなくナルヨー。
明日は綱渡りの練習しようとオモッテルヨー。骨折はしないようにガンバルヨー。
あ、そうそう、ネリーしゃん、142ありがとなのよー。けど、よくわかんなかったから、また昨日の発言見て考えてミルヨー。
(155)2005/09/26 21:50:20
旅芸人 ドリスは、すべってよろこんだ。
2005/09/26 21:50:33
旅芸人 ドリス
>>154
まんじろサン、のーまんシャンが8っぽく思えたっていうよりも、りっくチャンの>>100 の慌てなさぶりが8っぽく思えなくなったナノヨー。

組み合わせを考えたときに、のーまんしゃんが7.5ではなさそうって所からスタートしてるから、のーまんシャンが8っぽいかもっていう考えナノヨー。

もし、明日霊能判定でのーまんしゃんに7判定が出たら、のーまんしゃんが真だったんだろうって事で、明日はりっくチャンを処刑ナノネー。
(156)2005/09/26 21:55:36
双子 ウェンディ
………戻ったの。…ディは随分中途半端(7.5)だと思われてるみたいね……。

>>131 あくまで憶測なんだけど…おばちゃん>>1:209で初日黒判定出してきたら信憑性高いって言ってたよね…。それを受けての判定じゃないかと思うの…。そして占い師COした人なら黒出されてもすぐ吊られることはそうないし…少なくともリック吊るまでの間は信頼を得られたままなんじゃないかな?それにリック狼でディが真なのはあくまでもディの視点での話なの…。おじちゃんがリックとディの組み合わせをどう考えてたかまでは分からないの…。
………回答の論点ずれてたらごめんなさいなの。
(157)2005/09/26 21:56:04
旅芸人 ドリスは、ソンジャ、またねー。
2005/09/26 21:56:14
双子 ウェンディは、旅芸人 ドリス、ついでになんでディだけ平仮名なのかが分からないの…。
2005/09/26 21:57:25
のんだくれ ケネス
■2.マンジロー。どこかで占うか、吊るかになっちまうとおもうぜぃ。占が欠けてないうちに占っちゃいたいぜぃ。

■3.コーネリアスだぜぃ。昨日の占いからスライドだぜぃ。

ぜぇぜぇ、酒がきれたぜぃ。
(158)2005/09/26 21:57:43
学生 メイ
■1.昨日占いたかったのは、ハッキリ決めてたわけじゃないけど、セシリアかなー。セシリアはこの場にいたのに、話し合いにあんまり参加してない感じがしたから。私は、発言から判断にしにくそうな人を占いたいと思ってるので。

■4.今日の投票CO。占い・吊り対象になった場合はCO。その場合の対抗COも投票COで。(投票CO嫌いな人が多いんだったら、マンジロさんには、その人たちの意見も尊重してほしいです)
(159)2005/09/26 21:58:03
のんだくれ ケネス
あーあーあーナニコレ?気がつかなかったけどアーヴァイン死んでんの?

ふーん。
このヘルメット貰っていこう。自転車に乗るときにぴったりだゼ。あのチャリすっげえ機能ついてるらしいしな。

さて、もっかい読み返すとするか。
(160)2005/09/26 22:01:47
のんだくれ ケネスは、カルイナナ号を熱いまなざしで見つめている。
2005/09/26 22:01:47
双子 ウェンディ
………すれ違いなの…。

……あ、■4.に補足なの。基本は今日の投票COで……吊りはもちろん占いに挙がった時もCOしてほしいの…。

…って仮決定時間過ぎちゃった…急いで吊りと占い先考えてみるの…。
(161)2005/09/26 22:03:39
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/09/26 22:06:38
見習い看護婦 ニーナ
んー微妙なとこだね
(*84)2005/09/26 22:07:52
異国人 マンジロー
時間なので、仮決定を出すで御座る。
まだ意見も出揃っていないので途中でもう一度出すかも知れん。
2パターン挙げるので、どちらが良いか回答願いたい。

1.●アーノルド殿 ▼リック殿
2.●ドリス殿   ▼アーノルド殿

理由は、アーノルド殿は吊り、占い票が今のところ多い。だから、占いか吊りにはする所存で御座る。
ドリス殿は時間が多少ずれている事と>>156でいきなり真の可能性も考えているノーマン殿を吊り希望に挙げている事が気になる。
票もそれなりに集まって御座る。
リック殿は、ノーマン殿に黒を出された事、議題回答で信用が低い事が理由で御座る。

霊能者は明日COにするつもりで御座る。
投票COに反対は今のところミッキー殿とセシリア殿の二人なので、確実に投票COを用いたい所存で御座る。
(162)2005/09/26 22:07:58
村長 アーノルド
ばればれデござるよニンニン
2005/09/26 22:08:33
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/26 22:08:36
見習いメイド ネリー
■1.ドリスちゃんかなぁ。時間が合わないと色々大変だからねぇ。
■2.補完占いやらないみたいだからぁ、どしよか?
うーマンジローさんが占いたくなってきたけどぉそれはじっと我慢するの。
えとえと、ドリスさんかなぁやっぱり、意見の変化はいいんだけどぉ、どっちも結局占い師吊りなのが気になるのぉ。
■3.黒が出たけど占い師は吊りたくないのぉ。
ほっといても勝手に数が減るんだから、それからでいいかなぁ。
じゃぁ、誰って言われるとぉ。
んと、村長?
■4.二日目COってばよっく判っかんないからぁ明日よねぇ。
投票COを使うかどうかはどっちでも。だってぇもぉおぉ対抗するのは8でしょぅたぶん。
■5.んーとぉ。ぱっしょん?
・・・ニーナちゃんとかぁ村長ぉだったらいいなぁ。
あとミッキーちゃんと、ドリスちゃんも追加しておこうっと。
(163)2005/09/26 22:09:57
書生 ハーヴェイ
【仮決定1を希望】
(164)2005/09/26 22:10:04
見習い看護婦 ニーナ
Ωどうする?霊COする?
(*85)2005/09/26 22:10:07
ちんぴら ノーマン
ぱらりらぱらりら

ざっと見で気になった点だけ。

>ドリス
すべって喜ぶ芸人なんて斬新だな。
>>152
もしも、な。今日占い師候補を▼にする場合、
霊確定なら襲われる候補には入ると思うが守護も付いてるから
あまり怖くはないと思う。対抗出た場合は、確かに襲われるかもしれないが。

オイラも3CO、撤回なしって点を考えると内訳は「7,8,7.5」で
リックが8んちゃ坊主確定、
ウェンディ嬢ちゃんはナナハンだと思うんだけど
ネリーみたいに結社まだ潜ってますな案もあるわけね。
(165)2005/09/26 22:11:57
見習いメイド ネリー
・・・・・・えっと。
またって言うか、なんて言うかぁ。
仮決定がネリーの言ってることとかぶってるのぉ。
ひょっとしてネリーってアイデンティティがない子?
(166)2005/09/26 22:12:33
村長 アーノルド
びみょー。このままだと早晩吊り対象になっちゃいそうなので霊を騙るのもありかと思っています。
仮決定2だったら有無を言わさず霊COだね。
酷いことに。orz
(*86)2005/09/26 22:14:41
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに「カルイナナ号の後ろのタイヤがパンクしてるな」と指摘した。
2005/09/26 22:14:47
見習い看護婦 ニーナ
まあしゃあない

自分はさっきの意見から2に賛成しておくね
(*87)2005/09/26 22:15:31
ごくつぶし ミッキー
オサムライサン、霊?
襲撃も辞さない村人?

どっちだカナー?
2005/09/26 22:16:17
村長 アーノルド
うーん、厳しい
(*88)2005/09/26 22:18:18
村長 アーノルド
申し訳ないです。
(*89)2005/09/26 22:18:42
見習い看護婦 ニーナ
それがΩの仕様なんだよ
(*90)2005/09/26 22:18:46
ちんぴら ノーマン
ん、帰りしなに仮決定。
オイラは【仮決定1に賛成するよ】

これで行けば、霊確定はほとんどないと思うんだな。
8勢が霊対抗出すなら、8が2人以上確実に表に出ることになる。
霊の対抗出さずに進めることもできる(今日オイラを強制−1したりね)
と思うけれどそこはギャンブルかな、って。
(167)2005/09/26 22:18:49
双子 ウェンディ
■2.●お侍の人を希望するの。昨日は占っても構わないって言うくらいだから…と思って外しちゃったんだけど…やっぱり気になるの…。昨日も言ったけど、灰とは言っても…まとめ役引き受けた時点で白印象が挙がって他より有利なの…。いざというとき不安要素になるくらいなら、ここで占うか後で吊るべきだと思うの。

■3.▼ドリスおばちゃん希望なの…。>>151でいきなりノーマン吊り&霊能判定で7だったらリック吊りって言ってるけど……まだ霊能者が確定するとは限らないよね…。2人出てくる可能性を考えてないってことは、狼はもう霊騙りを出さないつもりで…おばちゃんは狼であるからそのことを知ってるんじゃないかなって思ったの。………でも殆ど言いがかりなの…。
(168)2005/09/26 22:19:54
ごくつぶし ミッキー
自称占い師を吊るならネ、今日霊能者確定させないならネ、オサムライさんには非COして欲しいとおもうんだけどネ。

ダメ?
(169)2005/09/26 22:20:00
見習い看護婦 ニーナ
さて、しばし静観
(*91)2005/09/26 22:21:11
ごくつぶし ミッキー
先に出たかったヨ。後出しにナリソーヨ。
2005/09/26 22:21:13
ちんぴら ノーマン
うわっ

……やっぱ元がママチャリだとそろそろガタが来んのかな?
替えのタイヤ取りに行きつつアンケート考えてくるわ。
(170)2005/09/26 22:21:25
村長 アーノルド
ややややや、仮決定については両方とも同意できかねるなぁ。
占いをこちらから欠けさせることは村のデメリットも大きいし、また私が吊られては7がひとり減ってしまうよ。
どちらのデメリットが小さいかといえば仮決定2の方なんだけどむざむざとここで吊られるわけにはいきませんからねぇ。
(171)2005/09/26 22:21:47
見習い看護婦 ニーナ
まあよくある事よ

最後まで気楽にご
(*92)2005/09/26 22:21:56
村長 アーノルド
投票COだったらとりあえず表に出ときますか?
どうしましょ。
(*93)2005/09/26 22:22:49
ごくつぶし ミッキー
うぇんちゃんー
ものすごーく考えて貼ってるみたいで、白いんだけど黒ソー。

ボクドウシヨー
2005/09/26 22:22:56
見習い看護婦 ニーナ
はっきり決まるまでいいんじゃない?
(*94)2005/09/26 22:24:51
双子 ウェンディ
………うにゃ、書いてるうちに仮決定出てるの…。

…ディとしてはリックを今日今すぐ吊るよりはもう少し様子見たいと思うの……それで何か情報が増えるかもしれないの…。村長さんには悪いけど、ドリスおばちゃんも気になることだし…【ディは仮決定2を希望しておくの】。
(172)2005/09/26 22:25:37
ごくつぶし ミッキー
ボク占ってほしいけどナー。

ボクが今霊に出ても対抗は明日の投票とか言い出しそうだしナー。
それで食われてもいいけど、飲んだくれサンが霊をうまく霊をタスケテくれるかナァ?
2005/09/26 22:26:03
書生 ハーヴェイ
>>170
さっきケネスがその自転車の周りをうろちょろしてた気がする。気のせいだといいんだが。
(173)2005/09/26 22:26:09
村長 アーノルド
とりあえず本決定出るまで静観してましょか。
(*95)2005/09/26 22:27:12
異国人 マンジロー
>>169
まだ、誰を吊るかは決まって御座らん。
更に、霊能者を今日確定させる事は守護者に負担になる。
今日霊能者COはさせない方針で御座る。

それと、拙者が非COする意味が良く分からんので御座る。
拙者が霊能者なら明日COするだけで御座るし、霊能者でなければCO致さん。
それでは遅いので御座ろうか?
(174)2005/09/26 22:27:17
見習い看護婦 ニーナ
その2つだと

【仮決定2】って事になるわね。
(175)2005/09/26 22:28:38
見習い看護婦 ニーナ
うん、そんな感じで
(*96)2005/09/26 22:28:51
文学少女 セシリア
ああ、今日も遅れちゃったぁ・・・
みんなゴメン!
仮決定出るみたいだけど、吊り占いの希望出すからちょっとまっててね。

一応仮決定のどちらかなら、【2】だけど
アーノルドは私はあんまり黒いと思ってないからなぁ・・・
(176)2005/09/26 22:29:10
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/26 22:33:17
ごくつぶし ミッキー
>>174
遅いヨ。明日オサムライサンがいなかったらどうするのかナ。

>>162の二択にリっくんが入ってるからネ。2択なら誰を吊るかほとんど選択肢ないよネ・・・
(177)2005/09/26 22:33:30
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/26 22:33:55
学生 メイ
■2.●ネリー 印象がつかみにくいので。セシリアとモーガンさんは一旦置いておくことにしました。どう扱っていいのか難しいなぁと思うけど。
■3.▼ドリス ノーマン吊りって納得できないし、なんか誘導っぽく思えるような発言があるから。>>1:209とか。

■5.リック、ネリー、ドリス ごめん、パッション・・・。つながりとか考えられてません。

■6.今日のリックを見てたら真とは思えなくなってきたので、
リック狼、ノーマン真、ウェンディ狂かなぁ?ウェンディの昨日の自由占いに反対した態度は真っぽいかなとも思ったけど。リック吊るのは今日じゃなくてもいいんじゃないかなぁ。
(178)2005/09/26 22:34:03
双子 ウェンディは、意味なくメモ2重張りしちゃったの…。
2005/09/26 22:36:57
見習いメイド ネリー
■6、んーちょっとわかんないかなぁ。
とりあえずぅノーマンさん7.5はないと思う。
8だとしてぇリックちゃんに黒を出せるかって言われたら、結社騙りの可能性もあるけどぉ、結社は三番目にCOしないと思うからぁできるかなぁ。

そういう意味ではぁウェンディちゃんは違和感があるかなぁ。
リックちゃん8って言ってる事もだけどぉ偽って判ってるリックちゃんを吊らないって言ってることもねぇ。
ウェンディちゃんが占い師なら偽が見えてるんだからぁちょっとは吊って欲しいって言って欲しいの。
その辺は7.5みたいよねぇ。

でぇリックちゃんなんだけどぉ。
よくわかんない。
みんなが指摘してる部分はあんまり気にならなかったんだよねぇ。
どうしよう。
(179)2005/09/26 22:37:53
双子 ウェンディ
……………狼側の勝利が自分の勝利になることを忘れかけてます。本気で狼探す態度です…。


でもいいんです。多分当たってないから…(ぉ
2005/09/26 22:39:36
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/26 22:41:47
学生 メイ
えーと、仮決定の2択>>162で言えば、2.●ドリス ▼アーノルドかなぁ・・・。リックのことはあんまり信用してないけど、こんなに早く占い機能破壊しちゃうのは抵抗あるから。村長さんはすぐ吊りたいほど黒くは思ってないから、占いか吊りにはするって言うんだったら、●アーノルド ▼ドリス にして欲しいなぁーー。
(180)2005/09/26 22:42:24
ごくつぶし ミッキー
結社抑制をどっちに取ればいいのかわからないヨー
あまりにも占い先がアレだし、地雷を期待しているようには見えないナァ。
スゴイ誘導だったらどうしヨー。みんな結構引っ張られちゃってるヨネ。
2005/09/26 22:42:56
見習いメイド ネリー
あ、一応言っておいたほうがいいよねぇ。
ネリーはぁせっかくだから仮決定は【2】を選ぶねぇ。
(181)2005/09/26 22:43:27
学生 メイ
あと、ニーナ>>115 に一応弁明。自由占いか統一占いかって考えたときには、霊能者をの占い回避COのことはあんまり考えなかったってのが正直なところです。自由占いも面白そうだなぁと思って、けっこう迷ったので。
占い回避COに関しては、占い師には必要ないかもって考え方だし、そんなに強くこだわってるつもりもないよ。実際、統一じゃない場合は、霊能者占ってもそんなにもったいなくないんじゃないかなぁ?
(182)2005/09/26 22:44:23
ごくつぶし ミッキー
ボク占ってほしいんだヨー

でも吊りにするよね・・・・・きっと。
2005/09/26 22:44:50
見習いメイド ネリーは、目をこすっている。
2005/09/26 22:44:52
文学少女 セシリア
■2、●ハーヴェイ
ココに来て私の中でちょっとハーヴェイが気になる存在に急浮上よ。
>>123で「やはり初日に占い師を占って黒判定という部分が真要素」と言っている部分に違和感を感じる。私とは逆の考えね。ノーマンがリックを占った時点では灰のはずなんだけどね。
■3、▼ケネス
よくわかんない存在。ステルスっぽいって位しか理由はないんだけど。。。
(183)2005/09/26 22:47:41
学生 メイ
そーだ思い出した! ネリーに質問!>>1:214で「適当に選んだら」って言ったから、私、ネリーは占い師COするんだとばっかり思ってたよ。なんでこんなこと言ったのか教えて!
(184)2005/09/26 22:48:05
異国人 マンジローは、双子 ウェンディにお辞儀をした。
2005/09/26 22:48:18
旅芸人 ドリス
ちょっとピエロに飛んでもらうのヨー。
うぇんでぃ>>168 霊能者が2人出てきたら即ローラー開始でいいとおもうなノヨー。
けど、たしかにさっきは2人出てくる事を考えてなかったなノネー。
(185)2005/09/26 22:48:28
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/09/26 22:51:43
双子 ウェンディ
>>179 ……吊らないって言ってるわけじゃないの。もちろん偽だからいずれかは吊ってほしいとは思ってるの…。ただ今日すぐに吊るのは早すぎると思うの。今は皆結構よく分からない印象だって言ってるし…もう少し様子見してればどこかでボロを出してくるかも、とかちょっと期待してたりするの……。…………性格悪い…?
(186)2005/09/26 22:53:54
ちんぴら ノーマン
■1.>>67の通り。
■2.■3.
ちょっと待ってくれ。
オイラから見れば、ここでいきなり▼リックなんて言い出すチョンマゲ氏は8仲間とは思えないわけで、
更にリック&マンジローが狼なら、リックの>>1:74の態度なんかはもう少し仲間切りに走るか庇うかしてもいいかな、と。
だからチョンマゲ氏を占う必要はあまり感じない。

片白の2人も同様、眼鏡っ娘せしりんはマンジロ>>70に納得、仲間なら結構強気に出てきた占い先だと思う。
爺さんは昨日の「さっさとコミットしたい」発言が白印象。
●メイ ▼ケネス の理由後述。

■4.今日の投票が一番確実。占いの回避はして欲しい。対抗は占い、−1に上がらない限りは表に出ず投票COで。
■5.リック メイ ケネス(か、ななたろう)
■6.吊って欲しいんだが、村から見て賭けになるのも分かる。
(187)2005/09/26 22:54:27
隠者 モーガン
ふぅ…なんとか午前様は回避できたようじゃが…眠い…
なんとかアンケートにだけは答えるとしよう…
(188)2005/09/26 22:55:13
異国人 マンジロー
モーガン殿は議題回答が無い様で御座るな。

取りあえず、もう一度選択肢を増やして聞きたい。

1.●アーノルド殿 ▼リック殿
2.●ドリス殿   ▼アーノルド殿
3.●アーノルド殿 ▼ドリス殿
4.●ネリー殿   ▼アーノルド殿

拙者は、ドリス殿が8なら、あそこまで思い切った事は言わないと考えて御座る。
だが、拙者も灰故、今日の独断は致さん。
皆が許すのであれば、独断で本決定を出したいところで御座るが。

本決定は、23:30に延長させて頂く。
申し訳御座らん。
(189)2005/09/26 22:55:23
学生 メイ
■6.追加。ノーマンは真でも8でも7.5でも、ここでリックに黒出せる人のように思えるのね。先のことしっかり計算できそうだから。黒出したタイミングは、偽者っぽく見えた。
ウェンディは、相談してる感じがしないから、真か7.5だと思う。
(190)2005/09/26 22:56:16
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/09/26 22:56:44
見習いメイド ネリー
>>184
あ、それはですねぇ。
>>1:79でコミットの注意点をネリーは話しているんですよ。
でぇ、それを実践してみただけなんですぅ。
(191)2005/09/26 22:57:07
双子 リック
ただいまー、遅くなってごめんなさい、急いで議事録読んでくるよー
(192)2005/09/26 22:57:20
ごくつぶし ミッキー
>>189
昨日ずれちゃったから更新は一日延びて明日になってるんだヨ。
そんなに急がなくてもダイジョブ。

じいちゃんは遅れるって宣言してたしネ・・・
(193)2005/09/26 23:00:02
隠者 モーガン
■1:ニーナじゃな.理由はずばりパッションじゃよ.まぁ言ってることはしっかりしておるし,「8なら怖い」といったところもあるのかのぅ.とはいえこの村ではその言葉は皆に当てはまるようじゃしな.
■2:●ミッキーかのぅ…あまり議事は読めておらんが,なんとなく気になる.話し方は間の抜けた感じがするがその実鋭そうなのでな.
まぁ,ミッキーという名にはトラウマがあるのじゃよ.わしが幼少の頃砂浜に生き埋めにして置き去りにした者の名もミッキーと言う名前じゃった…
(194)2005/09/26 23:01:39
村長 アーノルド
>>189
ややや、この中から選ぶの?マンちゃん。
それだと3かなぁって感じ?
(195)2005/09/26 23:02:05
ごくつぶし ミッキー
選択肢が増えたように感じないんだよネ・・・
発言数はほとんどみんな同じくらい。でも印象がイマイチだよネ。
ボクものんべぇさんも占い先にはしてくれないかァー
2005/09/26 23:03:36
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/26 23:03:38
隠者 モーガン
■3:▼ドリスになるのか…
リックは8候補筆頭じゃが,占COしておる.おいそれと吊るのもな.村長はしゃべりは胡散臭いがそれは話し方の問題じゃし…….発言の少ないものから選ぶことになるのかのぅ
(196)2005/09/26 23:04:00
見習いメイド ネリー
はっはっはっはっは。

      Oノ
      ノ\_・'ヽO. 
       └ _ノ ヽ ←ペーター
           〉
2005/09/26 23:04:32
双子 リック
>>189
その選択肢だととりあえず1は排除して2か4を希望するよ、占いはどっちがいいといわれてもまだなんとも言えないからその二つにしたよ

しかし見てる感じ妙に村長に票が集まってるような気がするなぁ…
(197)2005/09/26 23:04:42
のんだくれ ケネス
>>189
その中からなら3.だっす。
ドリスの占吊り方針はひっかかるぜぃ。目立っちゃうから8っぽくも無いというのはわかる気もするんだがーやっぱりちょっとわかんない。

なーんだかオレっち結構疑われてんのねー。ぬめりがあるせいかな?
(198)2005/09/26 23:05:38
隠者 モーガン
■4:今日COする必要性が見当たらんのぅ.襲撃が怖いというのなら投票にてCOということでよいと思っておる.今日COだと騙りが出ずに確定するかも知れんの.やはり騙りで出てくれば当たりはつけやすいのじゃよ.
(199)2005/09/26 23:05:49
学生 メイ
今日はウェンディ守るよー。ノーマン信用しきれないので。
2005/09/26 23:07:27
見習い看護婦 ニーナ
その選択枝だと【3】になるわね
(200)2005/09/26 23:08:14
文学少女 セシリア
ニーナにしつもーん!
>>102で「偽なら灰を占って1つでも多く無駄吊りさせたいと考えるんじゃないかしら」と言っているけど、これが良くわかんないの。
占うだけじゃ吊りにもっていくのは難しいよね?
灰を占って黒出しして。って事?
占い師がローラーされる確立は高いと思うけど、黒出された占い師から吊られると思うから、8占い師が順番を操作するにはもってこいだと思うのだけど。
確かに狂人ならあんまりメリットは無いけどね。
(201)2005/09/26 23:08:48
隠者 モーガン
■5:リックと……うーむ…パッションといえど難しいのぅ.
■6:ノーマン真,ウェンディ7.5,リック8か.
あまりパッとしない見解じゃよ…
(202)2005/09/26 23:09:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
16
19
26
21
18
18
18
21
8
25
10
27
18
41