人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(872)ざりがに村 2匹目  : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスにおはよー
2005/09/27 06:27:21
のんだくれ ケネス
お休みいってからいろいろ考えたぜ。
なんでステラと一緒になれなかったのか…。

よく考えたら、オレ、今まで女性とくっついたことなかったんだよなぁ…。無意識に男性使ってても男性とくっついてる…。オレぁあまあまが苦手なのはもともとかぁ?とか思っちまったぜぇ。
レベッカにもホントにとまどっちまったしなぁ…。
(398)2005/09/27 06:27:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/09/27 06:27:43
のんだくれ ケネス
そういやいなかったな。(笑)
(399)2005/09/27 06:27:53
のんだくれ ケネス
いや、増やさなくていいから(笑)
ありがとうよ、ローズ(笑)
(400)2005/09/27 06:28:27
のんだくれ ケネス
…ほんとだ、ソフィーがオレの発言数に驚いてたけど、オレもびっくり。
細切れの発言が多いけど…100いくのってちょっとひとりで飛びぬけてるぜ…。

まー。ひとりではりついてぶっ通しで話まくってたからなぁ。いっちゃうだろ、ひとりで。
(401)2005/09/27 06:30:27
のんだくれ ケネス
てか、トビーやレベッカも昨日、途中からいなかったな。みんなも眠かったんだなぁと改めて感じだぞ。
そんな状態でしっかり仕事こなしてんだからすげぇよなぁ。
オレぁ家事だけでももうへろヘロだったってのに…。
(402)2005/09/27 06:32:01
のんだくれ ケネス
…ローズはなぜ話さない?

オレひとりでしゃべってるみてぇじゃねぇか。
(403)2005/09/27 06:32:35
のんだくれ ケネス
………ステラまだかなぁ………。
(404)2005/09/27 06:33:07
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ごめんなさい。
ちょっと川下りが気になったのよ。(謎)
(405)2005/09/27 06:34:48
のんだくれ ケネス
行くの?
(406)2005/09/27 06:38:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そういえばどこかでレベッカが短期やるなら28,29が良いって言ってたわね。

残念だけど、その日は私が無理だわ。
どちらも帰ってくるのが1時頃よ。(・∀・;)

できそうな日は、昨日か今日だったのよ。
今日も急いでも23時だけど。
やるとしても、四国短期で10分更新とかじゃないと無理そうね。
(407)2005/09/27 06:39:02
のんだくれ ケネス
10分更新!?!?!?
(408)2005/09/27 06:40:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>406
行けそうだったんだけど、延期かもしれないわ。
そしたらあっち久しぶりに参加するわ♪

って、これはここで話す話じゃないわよw
(409)2005/09/27 06:40:51
のんだくれ ケネス
四国ってところはそんなに短いのか…。
ぺむるんさんが紹介してたところか?
(410)2005/09/27 06:41:17
のんだくれ ケネス
てか待ってますよ、できれば時間通りに。(笑)

ほんと2日に来てもらえるとなんだか安心♪
(411)2005/09/27 06:42:13
のんだくれ ケネス
残るログにこんな話題を残してみたり(笑)
(412)2005/09/27 06:42:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>408
あら、ケネスは知らなかったの?
10分更新なんて超短期よね。w
(413)2005/09/27 06:42:43
のんだくれ ケネス
証拠として?(笑)
(414)2005/09/27 06:43:06
のんだくれ ケネス
短期すぎる…。チャット風なのか?
カード人狼みたいな感じになるのかな。
(415)2005/09/27 06:44:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>414
証拠って何よw
信用無いわねー。飲んだくれの疑り深い人なんて私はいやーよ♪
(416)2005/09/27 06:45:20
のんだくれ ケネス
カード人狼も人数が人数だから結構時間かかるよなぁ。
(417)2005/09/27 06:45:36
のんだくれ ケネス
( ̄□ ̄;)!!
(418)2005/09/27 06:46:50
異国人 マンジローは、まだ帰れない
2005/09/27 06:46:52
酒場の看板娘 ローズマリー
昼と夜が分かれてるみたいだから、カードに近いんじゃないかしら。

チャット感覚だけど、リロードは手動だから、その手間はかかるわね。
語り場で前みたくやった方が、楽といえば楽かも。
どっちもどっちだけど。
(419)2005/09/27 06:46:59
のんだくれ ケネス
…信用して待ってぜぇもちろん。


…ところでステラは?
しくしくしくしく………
(420)2005/09/27 06:47:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに、お疲れ様〜♪
2005/09/27 06:47:32
のんだくれ ケネス
マンジロー頑張れ!
チョー頑張れ!!
そして早く寝ようぜ!
(421)2005/09/27 06:48:15
のんだくれ ケネス
MSNでやりたいな…。
(422)2005/09/27 06:49:03
のんだくれ ケネス
でも、狼同士がしゃべれるくらいの人数があつまらないかな。
(423)2005/09/27 06:49:42
異国人 マンジローは、シクシクシクシク
2005/09/27 06:50:10
のんだくれ ケネス
ヒューは来ねぇつもりかな?
(424)2005/09/27 06:50:24
のんだくれ ケネス
…マンジロー。
泣くなよ…バナナやるからな。
早く帰れよ…。

仕事ってのぁ大変だよなぁ…。
(425)2005/09/27 06:51:33
酒場の看板娘 ローズマリー
メッセなら普通にできるんじゃないかしら。
語り場でも。
(426)2005/09/27 06:52:35
のんだくれ ケネス
あと9分か…。
ステラは寝ちまって起きねぇかもな…。
昨日も遅くて疲れてそうだし仕方ねぇかぁ。
(427)2005/09/27 06:53:00
修道女 ステラ
いけないわ、寝過ごしてしまうところでしたわ。

みなさん、おはようございます。
(428)2005/09/27 06:53:04
のんだくれ ケネス
うん、レベッカの中の人に教えてもらったぜ。
あのシステム面白いなぁと思ったぜ。
別に語り場でもいいけどな。
(429)2005/09/27 06:54:12
のんだくれ ケネス
( ̄□ ̄;)!!

お、お、おはおう、ステラ。
(430)2005/09/27 06:54:31
のんだくれ ケネス
おはおう…orz
(431)2005/09/27 06:54:48
修道女 ステラ
あら、ケネスさん。
相変わらず早起きなのんだくれさんなのね。
(432)2005/09/27 06:55:17
のんだくれ ケネス
意外と使い切りそうな勢いだぜ。(使い切れないだろうけど)
(433)2005/09/27 06:55:25
のんだくれ ケネス
結構頑張ったんだぜぇ。2日間以外は。
…本来早起きは苦手だけど、ステラに会うためなら頑張れたんだ。

…あんまいなかったけどな。
(434)2005/09/27 06:56:19
のんだくれ ケネス
今日は寒いなぁ…。
(435)2005/09/27 06:56:58
異国人 マンジロー
みなおはよう。眠い。
ではでは拙者はこれにて失礼。
(436)2005/09/27 06:57:02
修道女 ステラ
ローズマリーさんもいらっしゃるのね。
色々とお疲れさまでしたわ。
(クスクス・・・・)
(437)2005/09/27 06:57:08
酒場の看板娘 ローズマリー
笑うなー!!

なんだか分からないけどw
(438)2005/09/27 06:58:19
のんだくれ ケネス
ステラ、お前が霊能者だって聞いてなんだか昔を思い出したよ。
まとめ役ってのもなぁ。
お疲れ様。

みんなありがとうよ、楽しかったぜ!!
(439)2005/09/27 06:58:22
修道女 ステラ
あらあら、もう終わりねぇ。
今回はとっても楽しかったですわ。

みなさんどうもありがとうございました。
(440)2005/09/27 06:58:31
のんだくれ ケネス
おぅ!マンジロー終わったのか?
お疲れ様!!
(441)2005/09/27 06:59:12
修道女 ステラ
ちゃんとまとまっていたかしら?
(442)2005/09/27 06:59:23
のんだくれ ケネス
本当に楽しかったぜ、またやろうなみんなで!!
(^_^)/~
(443)2005/09/27 06:59:38
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は寒いって言うか、風邪が悪化したかも。
素直に鎮痛剤探すべきだったわね…。
(444)2005/09/27 06:59:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary