人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(857)廃坑の村 : エピローグ
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。手当てしてくれてありがとう♪
2005/09/27 21:40:54
冒険家 ナサニエル
>>197
ふ………裁判起こしやすぜぃ?10年位の長いのを!
ゴシップは構いやせんがデマはいけやせん!
記者としての誇りとかそーゆーカッコイーものは何処にやっちまったんでさぁ?。・゚・(ノД`)・゚・。
(198)2005/09/27 21:43:30
冒険家 ナサニエルは、内股で駆けだした。グレてやりまさぁぁぁぁぁぁ!!
2005/09/27 21:44:12
新米記者 ソフィー
流れ者と冒険家なら両者共に住所不定…裁判ざたでも大丈夫かと思ってたんですけど…、訴えられたと言う事実で会社の名誉に傷がつくのですよね、考えてみれば。う〜ん、どうしましょうか。
(199)2005/09/27 21:48:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>198
お父様がお金で何とかしてくれるからいいよ。(笑顔)

……え?エッタのお父様は破産したんじゃないか、って?
そもそもお前捨てられたんじゃないか、って?
そんな細かいことは気にしない、気にしない!
(200)2005/09/27 21:49:27
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタの>>200に大爆笑した(笑) GJデース!
2005/09/27 21:51:02
冒険家 ナサニエル
>>200
お金では隠せない事もありまさぁ!ソレを暴くのが記者でやしょう?本末転倒じゃないですかぃ!

まぁ、裁判を起こした時点であっしの目的は達成されやすぜぃ?
大々的な告知をして【裁判を起こした】という事実さえ世間が認知すれば…それだけで会社のイメージは下がり…ここぞとばかりに他社に事実を摘発され…最悪でも記者のおねーさんのクビは免れやせんでしょうねぃ…
(201)2005/09/27 21:52:46
冒険家 ナサニエルは、悪い顔悪い顔。(*`Д´)メウケケ
2005/09/27 21:53:12
新米記者 ソフィー
>>201
ふふふ、私たちには切り札があるのですよ。
裁判を起こす前にどうにかしてしまえばいいのです。
幸いにして私は人狼、人狼がやることと言ったら一つしかないでしょう。ふふ、ふふふふふ(悪魔の笑み
(202)2005/09/27 21:56:29
冒険家 ナサニエル
>>202
あっしが居なくなっても…第2、第3の摘発者がっ!!


じゃ、後は頼みましたぜぃ?My弟子!
(203)2005/09/27 22:00:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>202
お姉様ったら、あったまいい!
お父様にかかれば、しがない冒険家の一人ぐらい外国に飛ばして
くれるけど、よく考えてみればそっちの方が手っ取り早いよね。

くすくす……(笑顔)
(204)2005/09/27 22:01:28
旅芸人 ボブは、人狼側に寝返った。>>202ミーもそう思いマース!
2005/09/27 22:03:47
新米記者 ソフィー
ふふ、守護者もこちら側についてくれたみたいですし、「天意は我等にあり」です。
真実と言うものはあるのではなく作るものだったと言うことですよ。
(205)2005/09/27 22:08:19
旅芸人 ボブ
>>205
まったくもってその通りデース!
勝てば官軍負ければ賊軍デース!
HAHAHAHAHA!!
(206)2005/09/27 22:10:12
木こり ダニエルは、どちらにつこうか迷っている。
2005/09/27 22:18:51
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブに【豪華!モロッコパイプカットツアー’05】を手渡した。
2005/09/27 22:19:07
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルに【豪華!モロッコパイプカットツアー’05】を渡し返した
2005/09/27 22:25:40
新米記者 ソフィーは、内心ほっとしている
2005/09/27 22:27:06
木こり ダニエル
そういえばマサラチャイ買って来たの忘れてた。
作ってみよう。
(207)2005/09/27 22:27:34
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブを縛って郵送した。宛先はモロッコ。
2005/09/27 22:27:46
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルに、何シマスカ、この●リコンヤロー!
2005/09/27 22:35:00
新米記者 ソフィー
これで守護者は完全にこちら陣営につきました。
さて、どうしますか?ナサニエルさん♪
(208)2005/09/27 22:36:39
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブを見送った。あっしはロリじゃありやせんぜぃ?
2005/09/27 22:37:39
新米記者 ソフィーは、●は「ロ」では無く「シ」だと思っていた。(大爆
2005/09/27 22:38:39
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルに>>183を指して見せた。証拠デース!
2005/09/27 22:39:06
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブあっしはペドフィr(ry)
2005/09/27 22:39:57
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/09/27 22:40:57
学生 ラッセル
おんなじだぁ〜
(209)2005/09/27 22:41:10
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに抱きつきながら「ラッセルさんは私の味方ですよね」と…
2005/09/27 22:42:47
お嬢様 ヘンリエッタ
うぅ……リックくんがいないとつまんないよぅ……リックくーん!
エッタ、リックくんに会いたいよー!
(210)2005/09/27 22:42:47
冒険家 ナサニエル
ふっ…微妙に違いまさぁ!

ペドフィ(略)のほうは性的な(中略)ロリータ(略)の方は嗜好的な意味合いが(中略)
(211)2005/09/27 22:43:31
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーを「もちろんです」と、支持した。
2005/09/27 22:43:35
学生 ラッセル
>>211
Σ (°д° )
なお悪いじゃないですか(笑)
(212)2005/09/27 22:44:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>211
ナサニエルお兄様……
ウェンディちゃんが大きくなるまで手を出しちゃダメだよ?
それ、犯罪だからね。
(213)2005/09/27 22:45:00
新米記者 ソフィーは、にありがとうと顔を真っ赤にしながら頬にキスを…
2005/09/27 22:45:53
木こり ダニエルは、マサラチャイを淹れてきた。
2005/09/27 22:45:56
木こり ダニエル
まぁ、飲め。
(214)2005/09/27 22:46:08
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに照れた。
2005/09/27 22:46:46
木こり ダニエル
糖分は頭の栄養だ。
チャイでも飲んで冷静になるといい。
(215)2005/09/27 22:46:58
旅芸人 ボブ
ナサニエルサンの●リコンだからペド(ry)も気になりますが、>>213(下act)もキニナリマース!

どさくさに紛れて、ナニカシテヤガリマスワヨ、コンチクショー!

[ボブ大興奮。]
(216)2005/09/27 22:47:45
お嬢様 ヘンリエッタ
チャイってインド風の紅茶だっけ?
ダニエルおじ様、ありがとう。(笑顔)ありがたくいただくね。
(217)2005/09/27 22:48:17
新米記者 ソフィー
(はらりとメモが落ちる)
特集「冒険家の卑劣なる光源氏計画」(草案)
某冒険家Nは幼き双子の妹Uを自分好みに成長させようとしている計画をたくらんでいることが判明した。
この詳細は追って報告することとしたい。
(218)2005/09/27 22:49:02
学生 ラッセル
>>215
ありがとうございます。
いただきます。
(219)2005/09/27 22:49:13
木こり ダニエル
甘いのだ。

私の周りの人は「甘すぎる」か「薬クサイ」か
その両方を言って嫌う人が多いのです。
(220)2005/09/27 22:49:39
新米記者 ソフィー
>>215
ありがとうございます♪
こういうお茶って興味はあるのですが、飲む機会が無いんですよね。うん、美味しいです♪
(221)2005/09/27 22:50:43
木こり ダニエル
>>218
黄金の国ジパングの美しき風習だな。
(222)2005/09/27 22:50:48
学生 ラッセル
>>218
おおお、真実味がありますな。
ぜひぜひ証言者その2(1はボブさんにお譲りします)Rをお忘れなく(笑)
(223)2005/09/27 22:50:55
旅芸人 ボブ
>>215
ダニエルサン、アリガトデース!
ミーも頂きマース♪(ずびび)
(224)2005/09/27 22:51:14
木こり ダニエル
はたしてあと8分でナサニエルの劣勢は覆るのか!?
(225)2005/09/27 22:52:12
学生 ラッセル
それともこのまま運命を受け入れてしまうのか!?
(226)2005/09/27 22:53:26
旅芸人 ボブ
>>218>>223
任せてクダサーイ!
バッチリ証言者にナリマスヨー!!

[ボブはやる気マンマンで、腕をかぽんかぽん鳴らした]
(227)2005/09/27 22:53:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>225
無理だと思うな。(笑顔)
(228)2005/09/27 22:54:03
木こり ダニエル
記者のお嬢さんだってあれだろ?
年下のラッセルを自分好みに育て上げようってぇ腹だろ?
(229)2005/09/27 22:54:04
新米記者 ソフィー
>>225
ここでまさかの援軍が多数登場…って展開が無ければ無理でしょうね。この状況は…。
(230)2005/09/27 22:55:02
双子 ウェンディ
ただいま!ナサニエルさん、約束!
母さんと父さんにちゃんと言ってきたよ!
まぁ…承諾してくれたかどうかはわかんないけど…わかってくれることを祈ってるよ。
(231)2005/09/27 22:56:06
木こり ダニエル
特集「現代に甦る華麗なる光源氏計画」
にタイトルを変えて好意的に書いたほうが売れそうだな。
(232)2005/09/27 22:56:38
新米記者 ソフィー
>>229
そんな事はありませんよ。年下と言ってもそんなに差がある訳でも無いですし。
(233)2005/09/27 22:57:06
学生 ラッセル
おっと最後の最後で援軍現る!?
(234)2005/09/27 22:57:28
木こり ダニエルは、新米記者 ソフィーに年齢を訊こうとしてためらった。
2005/09/27 22:58:10
新米記者 ソフィー
>>231
「援軍は最後にやって来る」ですか。
(235)2005/09/27 22:58:25
旅芸人 ボブ
お、ウェンディちゃん、こんばんはーデース!
(236)2005/09/27 22:58:41
木こり ダニエル
あと1分。

何かでかいことしたいな。
(237)2005/09/27 22:58:54
双子 ウェンディ
いつか強くなって帰って来て、みんなを驚かせてやるんだ!
だから…いいよね、ついていっても。ううん、ダメだっていってもついてくよ!
簡単にあきらめられるほど、簡単な夢じゃないんだから。
(238)2005/09/27 22:58:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディちゃん、こんばんは♪
この村もあと1分ぐらいだね。
(239)2005/09/27 22:59:06
新米記者 ソフィーは、最後に皆に向けて手を振った♪
2005/09/27 22:59:21
旅芸人 ボブ
ってゆか、時間ナイデース!(汗)

皆さん、ホントにアリガトデシター!
またどこかでお会いシマショー!

ではでは!シーユー♪
(240)2005/09/27 22:59:22
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルの腕をぐいぐいひっぱった。
2005/09/27 22:59:33
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/09/27 22:59:35
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルの頬にキスをした♪
2005/09/27 22:59:56
木こり ダニエルは、人狼 ヘンリエッタめがけ斧を振りかぶった!
2005/09/27 22:59:59
双子 ウェンディ
じゃーね、みんな。
また会う日まで!
(241)2005/09/27 23:00:09
お嬢様 ヘンリエッタ
えぇと……本当にこの村で学んだことはいっぱいあったと思う。
エッタ、もっと腕を上げるよ!
またどこかの会ったときはよろしくね。それじゃあね!
(242)2005/09/27 23:00:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary