人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(857)廃坑の村 : 2日目 (2)
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
夜明けは明日ですぜぃ?
だからコミットするかどうか聞いたんでやすが…

23時後にコミットしてもまた一日延びやすぜぃ?
(198)2005/09/25 22:46:20
学生 ラッセルは、いや、決まったんなら、時間を進めてもいいと思いますよ。
2005/09/25 22:46:58
冒険家 ナサニエル
>>197
それでしたら…本決定後にコミット→一日延長で大丈夫でやさぁ!
このまま自然更新でも大丈夫な気もしやすがねぃ…?
(199)2005/09/25 22:47:55
のんだくれ ケネスは、ちょちょまってくれ本決定だしてコミットか?
2005/09/25 22:48:20
旅芸人 ボブ
喉が持ちそうにないからコミットしたいデスガ、リックちゃんが居ないンデスヨネ。
ドーシマショーネ?

ミーは出来ればコミット進行したいデース。
(200)2005/09/25 22:48:22
旅芸人 ボブが「時間を進める」を取り消しました
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネス明日がやばいなら23時後にコミットすりゃ大丈夫でさぁ!
2005/09/25 22:50:09
お嬢様 ヘンリエッタ
……。
×解答
○回答
2005/09/25 22:50:26
のんだくれ ケネス
じゃあ本決定だすけどいいかな?
(201)2005/09/25 22:51:09
冒険家 ナサニエル
まぁ、この状態で白確なんざ一番美味しい立ち位置なんでやしょうが…
2005/09/25 22:51:27
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/09/25 22:51:38
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/09/25 22:51:49
新米記者 ソフィー
>>190
あ…、そうですね。前の意見を引き摺らないようにしないと。(汗

吊り希望も変更しないと…と言っても印象面ではほとんど差が無いんですよね。
(202)2005/09/25 22:51:54
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネス焦らなくても大丈夫ですぜぃ?あっしはどっちでも構いやせんが
2005/09/25 22:52:23
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/09/25 22:52:34
お嬢様 ヘンリエッタ
恐らく灰吊り、灰占いになるだろうなぁ……
うーん……襲撃、どうしましょうか?
(*24)2005/09/25 22:52:49
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/09/25 22:53:28
のんだくれ ケネス
▼吊り【ソフィー】
●占い【ウエンディ】

以上【本決定とします】
(203)2005/09/25 22:53:32
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/09/25 22:53:35
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
占い師を襲いたいところですけど…。私ならダニエルさんを確実にブロックしてそうな感じなんですよね。この状況だと。
(*25)2005/09/25 22:54:11
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
orz
(*26)2005/09/25 22:54:49
新米記者 ソフィー
結局私は、ノイズにしかならなかったようですね。
【決定了解です】
(204)2005/09/25 22:54:51
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
>>203
ウェンディか…

【…本決定了解】
(205)2005/09/25 22:54:56
新米記者 ソフィー
すいません、この状況では流石に抵抗できないです。
リリー、ごめんなさい。
(*27)2005/09/25 22:55:20
流れ者 ギルバート
>>203

【本決定、了解】
(206)2005/09/25 22:56:06
学生 ラッセル
>>203
はい、一応後で変わっても良い様にケネスさんに【委任】&時間を進めました。

はっ・・・。
ついでにモロッコ投票をプレゼントしますわ。
(207)2005/09/25 22:56:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*27
ううん、謝ることないです。
勝てるか自信ないけど……お姉様の為にも頑張ります!
(*28)2005/09/25 22:56:30
旅芸人 ボブ
【本決定了解デース】

んー、今更デスガ、ウェンディちゃんの方を吊りたくナッテルンデスガ・・・

逆にナラナイ?(ヲイ
(208)2005/09/25 22:56:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>203
【本決定、了解なの。】
(209)2005/09/25 22:57:43
木こり ダニエル
ボブとナサニエルの立場をはっきりさせておきたかった
というのが俺の希望だったんだがな。
まぁ、いい。

記者のお嬢さん、悪く思わないでくれ…
(210)2005/09/25 22:58:13
新米記者 ソフィー
やはり、この状況になりそうなのはわかってましたけど。…きついですね。
2005/09/25 22:58:35
お嬢様 ヘンリエッタ
もう、ここは能力者を襲わない方がいいかもしれませんね。
GJがない限り、能力者は吊り切れませんし。
(*29)2005/09/25 22:59:34
旅芸人 ボブ
>>208
あ、やっぱイイヤ。
【本決定了解デース。】

一応、理由を説明してくれると吊られる人や占われる人も気が楽になる思いマース。
(211)2005/09/25 23:00:04
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
う〜〜ん。
でもさ、ソフィーさんってCO者全員が吊りか占いに挙げているんだよね・・・。
でも、ソフィーさんあっさりしているし。
狼があきらめた?
それとも村人?
2005/09/25 23:00:55
新米記者 ソフィー
とりあえず、大人しく吊られた上で今日の投票先を私が能力者の中で狼と思っている人物にすると言おうと思うのですが、それにリリーを挙げちゃって大丈夫ですか?
(*30)2005/09/25 23:01:15
冒険家 ナサニエル
と、【本決定了解】でさぁ!

一応記者のおねーさんを吊りにして双子のお嬢ちゃんを占いにした理由を教えてもらえると嬉しいんでやすが…
(212)2005/09/25 23:01:25
旅芸人 ボブ
ソフィーかー。
ここ2〜3時間のやりとりで、何だかウェン&エッタが狼っぽく見えてたんだけどなぁ。

んじゃ護衛先変更。
【ダニエルサンを護衛シマース】
2005/09/25 23:02:14
冒険家 ナサニエル
個人的には双子のお嬢ちゃんは黒出しされそうなんで結果灰が狭まらなくなりそうなんでやすが…
2005/09/25 23:02:19
新米記者 ソフィー
さて、これからRPに逃げましょうかね。(マテ
(*31)2005/09/25 23:02:38
冒険家 ナサニエル
あ、そうでやす……【結果の一斉発表】は有りなんでやすかぃ?
ラインを見る為にもそれ行って欲しいんでやすがねぃ?
(213)2005/09/25 23:03:30
双子 リックは、集会場に駆け込んできた。
2005/09/25 23:03:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*30
はーい、大丈夫です♪
(*32)2005/09/25 23:03:46
木こり ダニエル
それにしてもリックはどうしたのか…

今からコミットすればケネスの来られない3日目は
48時間ということになるのか?
(214)2005/09/25 23:04:04
双子 リック
ごめんなさい!あたしのせいで遅れちゃった!
ん?なんだか昨日同じようなことがあったような?
ともあれ、えーと、【本決定は了解です】
ウェンもソフィーお姉様もあたしのグレースケールでは黒に近い位置にいらしたので構いません。
(215)2005/09/25 23:05:15
旅芸人 ボブ
>>213
ミーもそれ気になりマース。
ってゆか【強く結果の一斉発表を推しマース】
(216)2005/09/25 23:05:29
お嬢様 ヘンリエッタ
あ……リックくん……リックちゃん?こんばんは。

今日はあんまり意見が言えなかったの……
明日からはもっと頑張る!
(217)2005/09/25 23:06:05
木こり ダニエル
おお、来たか。

ケネス、コミットと明日の運営はどうする?
お前のいいように決めてくれてもいいぞ。
(218)2005/09/25 23:06:43
旅芸人 ボブは、双子 リックちゃん、こんばんはデース。
2005/09/25 23:06:44
のんだくれ ケネス
すまない・・・
多数決で決めようと思ったんだが、できなかった。
ソフィーの位置が狼にとって一番ステルス性能が強いと思った。ウエンディのほうはさっきも書いたが自分の中で50%だ。2人の判断は正直すごく迷った・・
ほんとすまない。独裁すぎるよなorz
(本当にごめんなさいmm)
(219)2005/09/25 23:06:54
学生 ラッセル
>>213
ありだと思いますわ。
むしろ、してほしいですわ。
(220)2005/09/25 23:07:03
双子 リック
コミットして頂いてもあたしは構いませんの。
喉が危ない方も大勢いらっしゃるようですし、今日進めてしまった方が良いと思います。ろくに論議に参加出来なかったあたしが言えることじゃありませんけど……
(221)2005/09/25 23:09:01
木こり ダニエル
一斉は更新10分後あたりがいいだろうな。

>>219
いや、独裁とは言えないだろう。
それぞれの意見をすり合わせようとした結果なのだろう?
むしろここは本当に独裁的な採決をしたほうが面白かったかもな。
(222)2005/09/25 23:09:07
のんだくれ ケネス
コミットして、占い&霊能一斉発表で。
(223)2005/09/25 23:09:52
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
もうむりだぁぁああ!!
疲れるorz
2005/09/25 23:11:01
新米記者 ソフィー
そうそう、ウェンディちゃん黒出しも手だとは思いますけど、その次の人を待ったほうがいいかもです。
占い師2人が残されたときはダニエルさんが信頼されてるから占い師を襲わなかったって論法が良いかもです。
(*33)2005/09/25 23:11:11
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
間違ってたらごめんよーー;;ソフィーさんorz
2005/09/25 23:11:32
旅芸人 ボブ
>ケネスサン
全然独裁じゃナイデース。
独裁ってのは、いきなり「全然別の決定」を出す事デスヨー。
決定お疲れ様デース。

【ミーはコミットしてマース】
(224)2005/09/25 23:12:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*33
黒出しもありですね。でも、白出ししておこうかなぁ、と……
グレー襲撃もいいような気がしてきました。
エリーお姉様は誰を襲いたいですか〜?
(*34)2005/09/25 23:13:18
学生 ラッセルは、コミットしてます〜
2005/09/25 23:14:06
新米記者 ソフィー
えっと、一応私の投票先ですが、能力者の中で怪しいと思う人物に投票するか、灰の中で怪しいと思う人物に投票するかで悩んでいるのですが…。一応、ほとんど勘なので理由らしい理由も無いのですが、どちらがよろしいでしょうか。
(225)2005/09/25 23:14:23
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>219
大丈夫ですぜぃ?
全員の希望と全く異なった決定じゃ無いでやすし

【あっしもコミットしやした】
で、【一斉発表了解】でさぁ!あっしは能力者じゃありやせんけどねぃ?
(226)2005/09/25 23:14:52
流れ者 ギルバート
>>219
人外の三票も混じってる以上、多数決が全てじゃない。
ケネスの決定に不満は無いよ。
コミット、一斉発表も了解した。
(227)2005/09/25 23:15:19
双子 リック
コミットしましたの。

>>129(ウェン)
これはダニエルおじ様と大体同様の考えを持ってるの。昨日はまとめ役にもなりうる中庸というおじ様の言葉に感心して中庸のラッセルお姉様を挙げました。勿論黒狙いでもあったのだけど。
今日になって敵なら脅威、味方なら心強いソフィーお姉様を占いに挙げたのは、八割がた敵なら脅威の方を主としてるの。まとめ役はもう必要無いし、それならば黒狙いでガンガン行くべきだと思って。こんな回答で良いかしら。
(228)2005/09/25 23:15:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ん〜……ケネスおじ様を食べちゃいたいような気がします。
でも、守護者が守ってそうなんですよね。どうしたものかなぁ。
(*35)2005/09/25 23:16:48
双子 リック
>>219
一斉発表了解です。
(229)2005/09/25 23:16:50
双子 ウェンディ
ふー、ただいま。
ついでに夜食まで食べてきちゃった。
太るとか言うな。

本決定出てるのね。【了解したわ】。
んー、てっきりあたし的にも今日はあたしが吊られるのかと思ってたから、かなり意外だけど。【コミットも了解】。
(230)2005/09/25 23:17:14
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
グレー襲撃は私が狼と言わせてるだけのような…それも手ですか。ですが…、う〜ん、良いかもしれませんね。ただ、その場合は今日の黒出しは危険です。なるべく白い人に黒を出さなくてはダニエルさん白に思わせるための灰襲撃とならないので。
灰を襲う場合はなるべく狩人っぽい人を襲わないといけませんね。
(*36)2005/09/25 23:17:42
のんだくれ ケネスは、部屋の隅で手酌でちびちびやっている・・・
2005/09/25 23:18:08
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに、【ふくよか】になりますわよ
2005/09/25 23:18:44
冒険家 ナサニエル
あっさりですねぃ…
これでウェン黒出しの確率が少し上がりやしたねぃ…
ま、一斉にした効果でトントンってとこですかねぃ?
2005/09/25 23:19:30
新米記者 ソフィー
コミット了解です。
一応、灰の中で一番怪しいと思っている人に投票しておきますね♪
(231)2005/09/25 23:19:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あ……よく考えてみたら、ウェンディちゃん襲撃もありですね。
黒出しするつもりはないですし。
(*37)2005/09/25 23:19:56
旅芸人 ボブ
>>225
無記名投票なので、投票先をどこにするかは意味がナイデスヨー。
それより、ソフィーさんが考える「灰の中の狼が誰か?」を理由付きで述べてくれると、今後の為になるかも知れマセーン。

・・・ゴメンナサイネ、ソフィーサン。
ミーは、何だかここ1時間くらいでソフィーさんとウェンディちゃんを逆にしたくナッテマシター。
頑張って理解しよーとしてくれてマシタシネ。
人間だとしたら、ホントゴメンナサイ・・・。
(232)2005/09/25 23:20:05
木こり ダニエル
それでは例によってウェンディの髪をいただくとするか。
(233)2005/09/25 23:20:09
冒険家 ナサニエルは、よく食べてよく寝ればすぐに大きくなりまさぁ!色々と。
2005/09/25 23:20:12
木こり ダニエルは、双子 ウェンディの髪の毛を一本引っ張った。ぷち
2005/09/25 23:20:18
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>232
あっしはそれが【悩んで迷った村人】なのか【ローラーしたかったものの流れ的に変えた狼】なのかで迷ってたんでやすが…穿ちすぎですかねぃ?
2005/09/25 23:21:54
木こり ダニエル
前にノーマンで霊能者やったときといいなんで私はこう、
能力の発動に少し変態チックな要素を入れたがるかな。
2005/09/25 23:22:17
お嬢様 ヘンリエッタ
コミット進行&一斉同時報告、了解なの。
今日と一緒で、日づけが変わった10分後でいいんだよね?
(234)2005/09/25 23:22:33
流れ者 ギルバート
>>230
あの状況で風呂に行くのは、負けを悟った人狼って
邪推されても仕方ない。
村人なら……更にどうかと思うよ。
(235)2005/09/25 23:22:52
冒険家 ナサニエルは、あと一人でやすねぃ・・・
2005/09/25 23:23:03
のんだくれ ケネスは、>>234にうなずいた。
2005/09/25 23:23:07
双子 ウェンディは、木こり ダニエル「あいたっ!やだもー、何すんのよ、おじさん」
2005/09/25 23:23:08
冒険家 ナサニエル
>>235
メタでやさぁ
(236)2005/09/25 23:23:53
旅芸人 ボブ
>>235
ギルバートサーン、そゆ言い方はダメデース。
女の子には優しくしないとイケマセーン!
(237)2005/09/25 23:24:28
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに「そうですね……。ごめんです」
2005/09/25 23:25:00
木こり ダニエルは、髪の毛のにおいを嗅ぐと口に放り込んだ。
2005/09/25 23:25:18
新米記者 ソフィー
>>232
ごめんなさい、さっきも言ったとおり、ほとんど勘なんです。何度も言った覚えがありますけど能力者の中に比較的黒く見えてた人が集まったので、白く見える人に灰の狼がいるとの考えから、初めから白さをキープしているナサニエルさんが怪しく思えてきたんです。ただ、具体的に怪しいと見る行動や発言が無いので勘と言う形で言ったのですが。
(238)2005/09/25 23:25:19
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーは、コミットしました
2005/09/25 23:25:40
冒険家 ナサニエル
リアルの事情で自分の好きな時間に風呂に入るタイミングを得られない人も居るんでやさぁ。
ソコを邪推するのは完全にメタだと思いやすぜぃ?
2005/09/25 23:25:42
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、ウェンディちゃん襲撃で合わせてます。
グレー襲撃はリスキーだし、ケネスおじ様もリスキーだし。
あぅ……時間がないですね(汗
(*38)2005/09/25 23:26:24
冒険家 ナサニエル
あっしは……そんなに白いんでやしょうかねぃ?(笑)
2005/09/25 23:26:28
双子 ウェンディ
>>235
そっかな。
だってコミットしなきゃ時間はたっぷりあるじゃない。
まだ来てない人もいたしさ。まだまだじっくりいくんだと、あたしは思ってたよ。
(239)2005/09/25 23:26:50
冒険家 ナサニエルは、あと四分…夜が明けまさぁ!
2005/09/25 23:27:00
木こり ダニエル
>>239
うむ、俺は別段不審とは思っていない。もぐもぐ。
(240)2005/09/25 23:27:57
新米記者 ソフィー
うぅ、皆さんやっぱり私がアーヴァインさんを殺ったって思ってるんですか。
記者としてそんな違法行為するわけ無いのに。
(241)2005/09/25 23:27:59
のんだくれ ケネス
風呂入ってないけど・・・
食われちゃうよな。がはははははは
(242)2005/09/25 23:28:10
新米記者 ソフィーは、はぅぅ、とないている
2005/09/25 23:28:31
旅芸人 ボブ
>>238
なるほどデース。
勘も大事だと思いマスヨー。
ご回答アリガトデース。
(243)2005/09/25 23:28:32
木こり ダニエルは、口をもぐもぐさせている。
2005/09/25 23:28:37
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに「うん、邪推過ぎたかも。申し訳ない」
2005/09/25 23:28:43
双子 リック
>>242
ケネス兄様を食べる必要なんてありませんの♪
食べるべきは真占い師、唯一人です。
2005/09/25 23:29:06
お嬢様 ヘンリエッタ
後は出来る限り、精一杯頑張りますー!
お姉様の為にも、狂人さんの為にも!!
(*39)2005/09/25 23:29:12
木こり ダニエル
…死ぬ可能性もありか
2005/09/25 23:29:55
新米記者 ソフィー
リリー、頑張って♪
(*40)2005/09/25 23:29:59
新米記者 ソフィー
明日の朝刊は「新人美人記者、無実の処刑」で決まりですよ。はぅぅ
(244)2005/09/25 23:30:01
旅芸人 ボブは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2005/09/25 23:30:02
冒険家 ナサニエル
どんとこーい
(245)2005/09/25 23:30:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
15
22
21
29
12
25
28
28
39