人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(841)懐かしの村 : エピローグ
新聞記者 アイリーンは流れ者 クラークに投票を委任しています。
肉屋 ラルフは道楽者 スコットに投票しました
流れ者 クラークは道楽者 スコットに投票しました
実業家 オリバーは道楽者 スコットに投票しました
行商人 マーティンは道楽者 スコットに投票しました
道楽者 スコットは肉屋 ラルフに投票しました
修道女 ヘレンは道楽者 スコットに投票しました
新聞記者 アイリーンは道楽者 スコットに投票しました
教師の妹 リサは道楽者 スコットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

肉屋 ラルフ に、1人が投票した。
道楽者 スコット に、7人が投票した。

道楽者 スコット は、村人の手により処刑された……
道楽者 スコットは人狼だったようだ。
教師の妹 リサは、修道女 ヘレンを占った……。
修道女 ヘレンは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
職人 オーウェン
村人
死亡
eureka_
5/6
0/1
0/2
55%
肉屋 ラルフ
村人
生存
alba
7/9
1/1
0/1
72%
こそ泥 ルーク
結社員
死亡
pinokki
5/8
1/1
0/0
66%
神父 サイモン
結社員
死亡
tails
3/4
1/5
0/0
44%
流れ者 クラーク
守護者
生存
okisin
8/9
1/4
0/0
69%
実業家 オリバー
霊能者
生存
jenel
2/2
0/0
0/0
100%
行商人 マーティン
村人
生存
flp
4/5
0/3
0/0
50%
道楽者 スコット
人狼
死亡
sleepd
5/7
0/1
0/1
55%
修道女 ヘレン
狂信者
生存
poteko
6/6
3/7
0/1
64%
医師の娘 テレサ
人狼
死亡
fake
4/9
1/2
0/0
45%
長老の孫 マーガレット
人狼
死亡
elika
2/3
0/2
0/0
40%
教師 メアリー
村人
死亡
saika
7/8
0/2
0/0
70%
新聞記者 アイリーン
村人
生存
tatari
5/6
0/1
0/1
62%
孤児 アニタ
村人
死亡
Sx
1/2
0/2
0/0
25%
教師の妹 リサ
占い師
生存
koyuki
5/5
2/2
0/0
100%
人間
人狼
妖魔
医師の娘 テレサ
ごめんなさい!
(0)2005/09/12 23:01:42
流れ者 クラーク
終ったか・・みんなお疲れ様・・・ヘタレ守護ですまんorz
(1)2005/09/12 23:02:08
こそ泥 ルーク
ああっ、何か知らんがエピが始まってるね。
(2)2005/09/12 23:02:19
長老の孫 マーガレット
ごめんなさーいTT>狼’s
(3)2005/09/12 23:02:20
新聞記者 アイリーン
お疲れサマー。
(4)2005/09/12 23:02:21
教師の妹 リサ
ん、お疲れ様!
(5)2005/09/12 23:02:41
長老の孫 マーガレットは、医師の娘 テレサをハリセンで殴った。
2005/09/12 23:02:49
道楽者 スコットは、修道女 ヘレンに土下座「マジすまんかった」
2005/09/12 23:02:57
行商人 マーティン
わお、皆さんお疲れ様でした〜!
(6)2005/09/12 23:03:09
医師の娘 テレサ
痛いっ!
マーちゃん、痛いよー!
(7)2005/09/12 23:03:21
職人 オーウェン
乙でした〜
(8)2005/09/12 23:03:22
新聞記者 アイリーン
お、マーティンflpさん。
379薄明の村(卍)と408山麓の村(ニーナ)でお会いしたkokoroです。
(9)2005/09/12 23:03:43
行商人 マーティン
>>1
いえいえ、あそこでGJなかったらかなり危なかったかと(汗
(10)2005/09/12 23:03:51
長老の孫 マーガレット
ヘレンさん、本当にふがいない狼でごめんなさい
あんなに頑張ってくれたのに…
(11)2005/09/12 23:03:57
神父 サイモン
お疲れさま。
なんだか、ともあれ、お疲れさま。
(12)2005/09/12 23:04:01
実業家 オリバー
おお、終わっておるね。皆お疲れ様。
(13)2005/09/12 23:04:21
長老の孫 マーガレット
アイリーン…kokoroさんか……
(14)2005/09/12 23:04:32
流れ者 クラーク
うわ、リサさん閉ざされた村のニーナさんでしたか。
その節は村人騙りしてスイマセンorz
(15)2005/09/12 23:04:33
孤児 アニタ
おつかれさまなのー。おにいちゃーーーん(抱)
議事録読んでくるのー。
(中の人)アニタの独り言は真っ黒なので、食事中はキツイかもしれません(/中の人)
(16)2005/09/12 23:04:34
こそ泥 ルーク
皆さん、お疲れ。

序盤の僕のミスリード・・・ひどかったね。ごめん。

リサの勝率、すごいねぇ・・・
(17)2005/09/12 23:04:43
職人 オーウェン
…あれ?ラルフの中の人albaさんだったんだ。
ということは(2:*)の読み方間違えてたのはこっちか?
(18)2005/09/12 23:04:46
孤児 アニタは、道楽者 スコットのひざの上で議事録に目を通している。
2005/09/12 23:05:20
医師の娘 テレサ
あう…
ヘレンさん、ごめんなさい。
ラストウルフ、スコットさん、ごめんなさい。
マーちゃん………痛い(泣。

そして皆さん、ごめんなさい(><)
(19)2005/09/12 23:05:32
道楽者 スコット
赤ログの少なさに驚いてくれ
(20)2005/09/12 23:05:57
新聞記者 アイリーン
>>14
ぶっちゃけリサの人に脅されて無理矢理(ry

ごめん、今回も役立たなかったヽ(´ー`)ノ
(21)2005/09/12 23:06:02
行商人 マーティン
>>9
や、お久しぶりです〜。
…てか、お久しぶりでない人かはじめましてな人しか居ないんですがw
(22)2005/09/12 23:06:43
流れ者 クラーク
っていうか本当に白の三頭政治だったような・・・orz
(23)2005/09/12 23:06:55
新聞記者 アイリーン
スコットが真夏の夜の夢のハーヴェイさんか、どうも超人類イザベラです。
(24)2005/09/12 23:07:57
長老の孫 マーガレット
なんか……今回の情けなさって言ったら
過去……何度も有るか(テヘ)<自分
(25)2005/09/12 23:08:06
医師の娘 テレサ
プロローグ見て、アイリーン出来ない…。
銃火器振り回せない…。

と、悔しがったりしてませんよw
特に後者の方は、それはもう全然気にしてませんからw

(誰か、あたしを騙って下さい)
(26)2005/09/12 23:10:03
行商人 マーティンは、「お久しぶりな人かはじめましてな人しか」の間違いorz
2005/09/12 23:10:30
新聞記者 アイリーン
クラーク、ジョニちゃん人形で守護者やってなかった?(´ー`)
私霊能者やってたんだけど。
(27)2005/09/12 23:10:30
新聞記者 アイリーンは、行商人 マーティンを抱きしめた。
2005/09/12 23:10:48
職人 オーウェン
ヘレンにぶっこ抜かれたのか>狂信者

「通常発言」消して高速ログ読みモード。白ログとの関連が判らなくなる両刃の剣。
(28)2005/09/12 23:10:52
医師の娘 テレサ
マー(男)お久しぶりですねぇ〜☆
(29)2005/09/12 23:11:05
実業家 オリバー
>>17
確かにリサ君の勝率すごいね。リサ君が偽の場合に備えてずっと黒要素を探していたけど、全然見つからなかったからね。

ちゃて、わたちも議事録を読んでくる。
(30)2005/09/12 23:11:36
道楽者 スコット
ぐは、超人類キターーーー


また負けた………これで俺様人外全敗街道驀進。
(31)2005/09/12 23:12:06
医師の娘 テレサ
急に疲労感に襲われてる自分が居る…。

わおーん(泣。
(32)2005/09/12 23:12:38
新聞記者 アイリーン
(古き良き村に居た人はアニタだった人間で思い出して欲しいけど確定白だと役に立ちません、ハイ)

…チッ、序盤リサの中の人捜し当てて吊ろうと思ったんだけどなぁ。
(33)2005/09/12 23:13:58
流れ者 クラーク
>>27
やってましたw
塩スープに無駄に絡む村長でした。
っていうか自分が守護やるとほぼ確実にCOしてるような気が・・・orz
(34)2005/09/12 23:14:03
新聞記者 アイリーン
>>34
リサがその時のソフィーでへレンがその時のモーガンだったりする(勝手に暴露)
(35)2005/09/12 23:15:36
流れ者 クラーク
ちなみにやりたい職が無いと大抵守護で入ってますw
今回は超前衛守護・・・初回占いorz
そこからは俺様村人大作戦でしたorz
結社騙りも爆弾隠しの面もありましたが結社=守護じゃないということで逃げようとしたのもあります。
(36)2005/09/12 23:16:39
流れ者 クラークは、新聞記者 アイリーン>>35うはwマジですかww
2005/09/12 23:17:09
肉屋 ラルフ
どうもお疲れさま。コミット進行しなくてよくなったか。今忙しいんで明日にでもまたつなげますね。
(37)2005/09/12 23:20:19
流れ者 クラーク
一日目票が集まるたびに悶絶していたのを思い出しましたorz
(38)2005/09/12 23:20:54
孤児 アニタ
まだ2日目までしか読んでないけど……今回は知らない人ばかり?kokoroさんとやったことあるような……

ちなみにninjin国ではshizunagiでやってるのー。
(39)2005/09/12 23:22:54
新聞記者 アイリーン
>>39
ありゃ?恐らく初めてだと思うけど…。
(40)2005/09/12 23:29:06
流れ者 クラーク
自分が人狼やると
「襲撃先どうする」「あいつ」「OK」で赤ログ終るんですがw
それにくらべたら多い多い。
(41)2005/09/12 23:33:52
医師の娘 テレサ
ログ(独り言のみ)から戻ってきましたー。
素で黒い人ですー。
誰か、本気で銃火器マニア騙って下さい…。
銃火器振り回したいですぅ…(泣。
(42)2005/09/12 23:34:05
医師の娘 テレサ
人参は一回しかやってないなぁ…。
ここに慣れてしまってるので、人参のシンプルさに耐えられなくて(汗。
(43)2005/09/12 23:35:15
新聞記者 アイリーン
>>42
火炎放射機で汚物消毒?

←基本的に女キャラでしか入らないのでほぼ消去法でアイリーンを選ぶ
(44)2005/09/12 23:35:21
医師の娘 テレサ
>>44
それ、凄いありがたかったの!
もっともっと騙って、騙って!!!(爆。
(45)2005/09/12 23:36:25
新聞記者 アイリーン
>>45
まぁ、[−~~]でも吸おうやお嬢ちゃん。
(46)2005/09/12 23:40:00
孤児 アニタ
一通りログ読んできたのーー。……アイリーンさん、ネタフリをすからせてごめんなさい。
テレサさん、本気でおびえさせてごめんなさい。
(47)2005/09/12 23:49:48
孤児 アニタは、全身全霊で土下座。
2005/09/12 23:50:07
新聞記者 アイリーンは、孤児 アニタを慰めた。
2005/09/12 23:51:04
職人 オーウェン
>>46
鎧、鉄の鎖(違)、ロングワームの尻尾、奇妙な物体/ミミック?
(全面的に間違い)
(48)2005/09/12 23:55:32
新聞記者 アイリーン
最近1日5分短期村とか3分短期村とかに入ってるから推理がものすごく適当になってるわね…。
どこかで鍛えなおそうかしら・・。
(49)2005/09/12 23:55:38
職人 オーウェン
開いた扉か、むしろ。(やはり違
(50)2005/09/12 23:56:36
職人 オーウェン
疑惑の反射衛星砲(なんだそれは)を撃てるところからヘレン人狼は薄かったかな。
能力者の内訳とか考える前に吊られたわけで何やってるんだってところだが。
(51)2005/09/12 23:58:52
職人 オーウェン
−全角か。扉でもねぇ(しつこい
(52)2005/09/12 23:59:32
孤児 アニタ
……ログ読了。……ミスリーダーもいいとこだったのーーーー!!!
……あれだね、あんまり裏の裏を読みすぎてもだめなんだね(くすん)。
っていうか、赤や独り言でのスコットおにいちゃんのリアクションが薄かったのがちょっと残念。
そして、オーウェンさんも疑い倒してごめんなさいなのーー。萌えキャンセルホラーRPだったけど、ステルスではなかったの。……今度使おう、萌えステルス。前に芸人ステルスはやったことあるけど。
(53)2005/09/13 00:03:02
孤児 アニタは、新聞記者 アイリーンさん、ありがとうなの(ぐすん)
2005/09/13 00:03:28
職人 オーウェン
うあー、個人ページ、データあふれた(汗
引用じゃなくて原典へのリンクを張る形式に変更しよう。リンク張るのってどうやるのかwikiの書式について調べるところからやらんと…
(54)2005/09/13 00:07:29
教師の妹 リサ
ログ読了ー。
みんなお疲れさんでしたー。
村建て主、678のテレサでしたー。
前回のリベンジは果たせたかなー。
更新時間のミスは平謝り。ごめんなさいです。
次建てる際は0時前後にします。
(55)2005/09/13 00:09:46
新聞記者 アイリーンは、教師の妹 リサをハリセンで殴った。
2005/09/13 00:10:16
職人 オーウェン
よし、把握したふり。
ネタ補完も含めてちゃっちゃかやりますか。
(56)2005/09/13 00:10:25
教師の妹 リサは、へぶし
2005/09/13 00:10:52
孤児 アニタは、新聞記者 アイリーンをつんつんぷにぷにした。
2005/09/13 00:12:04
教師の妹 リサ
なぜわたしが殴られるのか!
(57)2005/09/13 00:12:37
新聞記者 アイリーン
>>57
吊ろうと思って吊れなかった相手だから(何)
(58)2005/09/13 00:13:11
流れ者 クラーク
正直アニタの4日目の占い師ローラー+RPでアニタの弁解まで狂信者COとかおもってました。状況的にはありえないのは分かってたはずなんですがorz
(59)2005/09/13 00:13:16
教師の妹 リサ
>>58
何で吊ろうとするかなー。
ぐちぐち。
(60)2005/09/13 00:15:09
新聞記者 アイリーン
>>60
単純明快にkoyukiさんだから(何)
(61)2005/09/13 00:15:47
孤児 アニタ
>>59
それに関してはただただ平謝りなの……なんていうか、人狼や狂信者が赤ログや独り言で崩壊してるRPっていうのはよく見るけれど、村人や能力者が表で崩壊してるRPっていうのはあまり見ないから、ちょっと試してみたかったの……
狂信者さんは疑われるRPはしないと思うけど、そうとられちゃって本気で凹んだの……独り言誤爆と思われたかな、って……ごめんなさいなの。
(62)2005/09/13 00:16:17
孤児 アニタは、流れ者 クラークにぺこぺこと頭を下げた。
2005/09/13 00:16:36
新聞記者 アイリーン
バイク戦艦でも建造して地上ローラー作戦とかやってみたかったわー。(意味不明)
(63)2005/09/13 00:17:29
教師の妹 リサ
今回はランダム神に選ばれての占い師。
マーガレットさんはとっちゃってごめんなさいなのですよ。
(64)2005/09/13 00:19:59
教師の妹 リサ
さて、早いですが寝まーす。
また明日。
(65)2005/09/13 00:26:15
教師の妹 リサは、走り去った。
2005/09/13 00:26:34
職人 オーウェン
なんだろ。
データ量は圧縮したはずなのに「ふぇーたるえらー」とかいわれて更新できない。

参ったなどうも。
(66)2005/09/13 00:31:53
流れ者 クラークは、孤児 アニタを慰めた。
2005/09/13 00:32:46
職人 オーウェン
めんどくさいんで放置(ぇ
勝敗記録についても圧縮した方がいいのかなあ?
(67)2005/09/13 00:32:51
長老の孫 マーガレット
>>64
えっと、ちょっと体調が悪かったから
占い師が一番楽かなぁ?ぐらいで選んだんで
取ったことは構わないけど

………こんな時に狼は辞めてTT
(68)2005/09/13 00:38:37
行商人 マーティン
なんとか寝落ちせずにログ読了!
…頭に半分も入ってな(略

ネタCO。【確定白になってから毎日寝落ちしてました(何】
(69)2005/09/13 00:43:45
流れ者 クラーク
っていうか殆どオリバー偽扱いしてたのでマーガレットでヘレン白出した時めっさ凹みました。
GJでなかったら泣いてたかも・・・
GJの後もリサ狂信者かもしれないと考え方を見るために愚にもつかないことをべらべらと喋り倒しましたorz
(70)2005/09/13 00:50:05
流れ者 クラーク
2.5キャラやる時はクラークと決めてました。
実は友人に教えられて初めて読んだログが2.5でそのときに
「クラークかっこえー」と思ったので^^;
デフォで2.5村できてくれたらいいんですけどねえ。
(71)2005/09/13 00:54:32
長老の孫 マーガレット
>>69
お、珍しいw
(72)2005/09/13 00:55:11
長老の孫 マーガレット
>>71
その、かっこえークラークで
お釜RPしたことあります、ごめんなさいorz
(73)2005/09/13 00:59:28
行商人 マーティン
>>70
いやいや、とんでもない!全体的にお見事でしたよ〜。

てか、「クラークさん守護CO」→「あー、今日クラークさん食べられるんだろうなー」→「なんかアイリーンさん忙しいッぽいし、ひょっとして私まとめ役?」→「ギニャー」とか考えてたのは秘密です(何
(74)2005/09/13 01:00:24
行商人 マーティン
>>72
珍しいどころか初めてかも?w
ぶっちゃけ、エピに入ってから寝落ちしなかったっていう覚えが無(略
(75)2005/09/13 01:02:13
長老の孫 マーガレット
>>75
中の人予想出来なかったよ今回TT
寝落ちくさい所が全くないから(そう言う判断か?
(76)2005/09/13 01:03:33
行商人 マーティン
うひw
ぶっちゃけ、エピで驚かそうと思って、中身バレしないようなキャラ選択をしたので(何
Nethackネタの時点で思いっきり絞り込まれるのは内緒です…
(77)2005/09/13 01:05:56
流れ者 クラーク
>>73
うはwオカマクラーク・・・・orz

あとヘレンさんに食え喰えいわれまくってる・・・
(78)2005/09/13 01:11:26
流れ者 クラーク
>>74
まとめはミスると、と思うと胃が痛いですよね・・・
別アカで結社員やってましたがリサさんとご一緒した村の続編の超ヘビーRP村だったので意は全然痛くありませんでしたw
むしろこっちでの胃の痛みをあっちで緩和、みたいなw
(79)2005/09/13 01:15:01
行商人 マーティン
オカマクラークって懐かしいなぁ…w
166村でしたっけ?
(80)2005/09/13 01:16:13
行商人 マーティン
>>79
確かに間違えた時の事を考えると…
ってか、確定白になってからの役立たずっぷりはホントごめんなさいorz
(81)2005/09/13 01:18:53
行商人 マーティン
てか、超ヘビーRP村ってそんなに気楽ですか?
むしろ、普通の村でガチャガチャやってる方が楽かな〜と思ってる人間がここに(何
(82)2005/09/13 01:22:20
長老の孫 マーガレット
>クラーク
超ヘビーRP村……えっと、最近はやりの重RP村は大概いたりしますが……そことは違う予感…

>マーティン
村番号まで覚えてないTT
クラークやると、何故かいつも纏め役orz
(83)2005/09/13 01:24:39
流れ者 クラーク
>>82
変態村だったからなあ。
なんていうか・・
や り た い ほ う だ い ?
(84)2005/09/13 01:24:55
流れ者 クラーク
>>81
いや、頼りにしてましたよ。
むしろ確定白を理由に質問とかがおざなりになった奴がここにorz
(85)2005/09/13 01:26:31
行商人 マーティン
>>83
tinkさん+クラーク=まとめ役という公式(何
(86)2005/09/13 01:28:27
孤児 アニタ
ヘビーRP村……本来RP村のはずの女の子百合村が、かなり殺伐とした合戦になった心の痛み……その反動が今回思い切り出ちゃったの(汗)
(87)2005/09/13 01:30:18
行商人 マーティン
>>84
変態村でやりたい放題…羨まs(ry
(88)2005/09/13 01:30:26
長老の孫 マーガレット
百合村、1度目だけ参加したなぁ……
あぁ、あの時も狼だったっけw
(89)2005/09/13 01:31:26
行商人 マーティン
>>85
そう言って頂けると幸いです〜。
…てか、確定白になってからの私の言動がグダグダなのは仕様ですorz
確定白になるどころか占われる事自体すごい久々だったのでw
(90)2005/09/13 01:32:01
行商人 マーティン
>>87
あれほどぶっ壊れたRPは初めて見たような…私的には新鮮で良かったですよ〜。
(91)2005/09/13 01:33:47
新聞記者 アイリーン
(変態村参加したかったなぁ)
(92)2005/09/13 01:34:07
孤児 アニタ
あと、あれだね。スコットおにいちゃんにはもう謝り倒さないと(苦笑)……赤ログに苦悩の跡が……(汗)
あと、マーティンさんみたいなスタイルの人は、結構いやな思い出が残ってて……きついこといっちゃったの。でも、確定白になったからは頼もしかったのー♪

マーガレットさんで百合村……似合いそう。
(93)2005/09/13 01:34:37
長老の孫 マーガレット
>アニタ
なんか、恋愛RPに絡めない、かわいそうなウェンやってましたが(汗)<百合村
(94)2005/09/13 01:35:56
流れ者 クラーク
>>92
あまりの変態っぷりかどうか分かりませんが3人も突然死しましたよorz
ついてこれない奴が自然淘汰されたみたいでしたね・・
(95)2005/09/13 01:36:06
孤児 アニタ
>>91
なんだろう……ある意味、萌えステルスをやり続けることに精神が耐え切れなくなって崩壊したの(苦笑)。ああいうRPは普通赤ログか独り言だから……。独り言はグロさ数倍(苦笑)。
大抵、キャラ設定と方向性を決めて後は適当になんで、自分の思った方とは別にキャラが動き出しちゃって……いやー、楽しかったの♪
(96)2005/09/13 01:37:05
新聞記者 アイリーン
←18禁ギリギリのエロキャラなら何回か。
(97)2005/09/13 01:38:26
孤児 アニタ
>マー
恋愛RPに絡めない、可愛そうなドリスやってましたが(汗)
片思いの相手は、やっぱり人狼……相方と赤ログでラヴラヴしてましたとさ(号泣)
(98)2005/09/13 01:38:31
長老の孫 マーガレット
っと、そろそろ休ませて頂きますわ

みなさま、ごきげんよう(にっこり)

―マーガレットはロデムを従えて闇にかき消えた―
(99)2005/09/13 01:38:55
流れ者 クラーク
>>96
独り言でも書いてますけど5日目は指輪にしておけばアニタちゃんさらに大暴走したんじゃないかとかなり凹みましたw
なぜか他人の恋路を助けるRPが多くて恋愛RPは殆どやったことがありませんORZ
(100)2005/09/13 01:39:27
孤児 アニタ
>>97
←18禁シーンを手がタイピングしそうになって何度も消去した人。5日目夜とか。
(101)2005/09/13 01:39:33
行商人 マーティン
>>93
大丈夫!私ゃ中庸疑惑とかそういうので疑われなかった事が無(ry
てか、前はこんな感じじゃなくてもっと大人しかった気が…何処で間違ったのやら(汗
(102)2005/09/13 01:39:51
孤児 アニタは、長老の孫 マーガレットおやすみなさいなのー。ロデムさんもー。
2005/09/13 01:40:00
行商人 マーティンは、長老の孫 マーガレット乙カレ〜
2005/09/13 01:41:29
孤児 アニタ
>>100
大暴走RPは鳩で見ながら考えてたけど、おにいちゃんがいつまでも現れなくて断念したの(涙)
要約すると、「ほら、もう真っ赤なバージンロードが出来てるよ?」「5年も待てないから、今すぐおにいちゃんをアニタのものにするからね?」
(103)2005/09/13 01:42:43
行商人 マーティン
←濃いRPとか全然駄目な人。

基本的に全部その場の気分なので…TRPGで一番GMやっちゃいけない類の人間ですw
(104)2005/09/13 01:42:56
行商人 マーティン
>>103
(((;゚Д゚)))

…見たかったw
(105)2005/09/13 01:43:50
新聞記者 アイリーン
人妻キャラじゃなかったら飛びついてたなぁ・・・。
(106)2005/09/13 01:44:37
流れ者 クラーク
>>103
・・・・もっと激しいネタを振っとくべきだったか・・・・
クラーク初日占い以上の不覚orz
(107)2005/09/13 01:48:18
流れ者 クラーク
ということでそろそろ寝ます・・・
みなさんお疲れ様でした〜
(108)2005/09/13 01:50:44
流れ者 クラークは、地面にマントをヒイテ横になった・・・
2005/09/13 01:51:14
行商人 マーティン
クラークさんお疲れ様〜。

それじゃ私も雪崩ます。それでは〜ノシ
(109)2005/09/13 01:52:07
行商人 マーティンは、Bag of Holdingに(略(しつこい
2005/09/13 01:52:53
孤児 アニタ
アイリーンさんが「生き別れの娘」を持ち出してきた瞬間に「食いつけばよかった!」と激しく後悔したの……。
ちなみに幻に終わった真っ当な萌え台詞。
「スコットさんって『どうらくもの』さんなんでしょ?どうらくものさんって、色んな女の人と仲良くしてる人だって、メアリー先生が言ってたの。じゃあ、アニタもクラークさんやマーティンさんと仲良しさんだから、『どうらくもの』さん?
……えへへ……おにいちゃんといっしょだぁ……うれしいな……」

……それがなんでこんな子に。
クラークさんに関しては、毎朝「なんてキラーパスだろう……」と苦笑してたの☆
(110)2005/09/13 01:52:55
新聞記者 アイリーンは、孤児 アニタを抱きしめた。
2005/09/13 01:54:07
孤児 アニタは、マーティンさん、クラークさん、おやすみなさーい☆
2005/09/13 01:54:21
孤児 アニタは、新聞記者 アイリーンに「……おかあさんと同じ匂いがする……えへへ」
2005/09/13 01:54:57
新聞記者 アイリーン
私の娘もアニタちゃんぐらいの年齢なんだけどなぁ…。
あ、言っておくけどまだ年齢は27よ。
(111)2005/09/13 01:57:15
孤児 アニタ
びっくりなの!娘さん、かわいいんだろうなぁ……。
一緒にお外で遊ぶのーー♪

それじゃ、アニタも今日は寝るね?おにいちゃんどこかなぁ……いないや……
(112)2005/09/13 02:04:44
孤児 アニタは、道楽者 スコットが寝ているだろうお布団を探す旅に。
2005/09/13 02:05:17
孤児 アニタは、新聞記者 アイリーンさん、おやすみなさいなのー(ぶんぶん)
2005/09/13 02:05:37
流れ者 クラーク
アニタとアイリーンは絡めそうで実はアニタが最初に両親処刑発言あるから「あ、これは・・・」とか思ってないです、はい。
ちなみにキラーパスというか「スコットに食いつけ」サインです。
アレをスコットからと思って暴走するアニタちゃんと襲われるスコットを独り言でハァハァしながら生暖かく見守るつもりだったんですよw
(113)2005/09/13 06:21:59
教師 メアリー
エピローグ始まってるー!?(がーん
(114)2005/09/13 06:36:44
教師 メアリー
お疲れ様〜
いまだに鳩のメアリーことsaikaでぃっす♪
ninjin国ではtetraの名前で動いてます♪
(115)2005/09/13 06:39:25
教師 メアリー
勝ったみたいなので、クラークへのコンボはナシ、と
(116)2005/09/13 06:40:54
流れ者 クラークは、教師 メアリーに怯えた。
2005/09/13 06:59:06
流れ者 クラーク
こうしてみると大分前にやったことがある人いますね。
ラルフがヒーロー村のリックとか
スコットが酒漢娘弐村のローズマリーとか
ホント、お久しぶりです。
(117)2005/09/13 07:00:42
教師 メアリー
アイリーンやっても良かったんだよねぇ……実際ネタポケットはかなり広いと自負してる
(118)2005/09/13 07:50:29
教師 メアリー
重火器というからにはいきなりパンツァーファウストで集会場のドアをふっとばすとかやってほしかった…
(119)2005/09/13 08:42:49
修道女 ヘレン
……オーウェンさんのIDは見たことない見たことない見たことない見たことない見たことない見たことない
よし。
(120)2005/09/13 08:56:10
修道女 ヘレン
てかまあ。謝るくらいならCOするなとかするなとかするなとか色々言いたいですけど。
全部絵文字で誤魔化しときました。
毒吐くと止まりそうにないですし♪
(121)2005/09/13 08:58:36
新聞記者 アイリーン
>>119
中の人馬鹿だからねー…私。
パンツァーより火炎放射の方が(ry

あ、人狼ならそういうこと普通にやったかもしんない。
(122)2005/09/13 09:13:02
修道女 ヘレン
しかし狂信者希望多いな(笑
(123)2005/09/13 09:20:36
新聞記者 アイリーン
>>123
ふ……。
(124)2005/09/13 09:22:03
修道女 ヘレン
つうかマジ切れたかったにょ♪
人外COは勝つ時以外しないと昔ある人に誓ったから絶対にしないけど♪
(125)2005/09/13 09:22:54
新聞記者 アイリーン
>>125
負け決定した時にさっさと狼COしたんと、霊能騙り狂人の時確定白が狂人COしてきたんで対抗で狼COしたことはあるよー。
(126)2005/09/13 09:24:27
修道女 ヘレン
投げるのはよくねえんですよ。
しらけっかんな。
だから私は最後まで騙ってたけど…ぶっちゃけ状況が私を偽と言っているようなものでしたね…。ふっ。
(127)2005/09/13 09:26:24
修道女 ヘレン
…テレサ埋めるか。
(128)2005/09/13 09:28:21
教師 メアリー
Σ
独り言が公開されたということは、私の妹萌えツンデレ設定も!?
あと狼との遭遇ネタも!!(笑)
(129)2005/09/13 09:28:51
修道女 ヘレンは、医師の娘 テレサの金属糸で(以下略)
2005/09/13 09:29:09
修道女 ヘレン
狂信者刺し殺すし☆
とかじゃねえよ。あ?
お前分かっていってんのかよ
こちとら潜伏人狼が2人とも寡黙とかマジ辛かったんだぞ。
(130)2005/09/13 09:30:11
修道女 ヘレン
…もちろん冗談ですわ♪
あらいやだ。本気にしちゃ駄目ですよ。
(131)2005/09/13 09:30:41
修道女 ヘレン
あ。3日目の人狼判定ネタ発見。
置いちゃえ
(132)2005/09/13 09:33:43
教師 メアリー
(そういえば…わたしが出会った狼は誰だったんだろう………?)
(133)2005/09/13 09:33:55
修道女 ヘレン
<ヘレンは一度目を大きく見開くと、無機質な声色で喋りだした。(アクション)>

わが子よ、蜜を食べてみよ、それは美味だ。
滴る蜜は口に甘い。
そのように、魂にとって知恵は美味だと知れ。
それを見出すなら確かに未来はある。
あなたの希望が絶たれることはない。
神に逆らう者よ、神に従う人の住みかを狙うな。
その憩いの場で暴力を振るうな。
神に従うものは七度倒れても起き上がる。
神に逆らうものは災難に遭えばつまずく。

【〜は人狼】

<ヘレンは崩れるようにして地に倒れた。(アクション)>
(134)2005/09/13 09:33:57
修道女 ヘレン
はっきり言って使ってる節がまた謎ですね
(135)2005/09/13 09:34:33
新聞記者 アイリーンは、修道女 ヘレンをビームライフルで叩き落してみた。
2005/09/13 09:34:46
修道女 ヘレンは、ビームライフルを聖書ではじき返した。
2005/09/13 09:35:53
教師 メアリー
半端に聖書っぽいところがまた………
(136)2005/09/13 09:38:11
修道女 ヘレン
>>136
だって聖書ですもの。
私の判定の文章。あれ。私が持ってる聖書から抜き出していただけですよ。
(137)2005/09/13 09:40:14
流れ者 クラーク
(ここの女性恐すぎだよ)
ていうかサイモンの黒ミサを調べにきた教会関係者のつもりが全然RPできなかったな。
まとめの重圧が・・・
(138)2005/09/13 09:43:21
教師 メアリー
一部は聖書からだと理解できたわ♪
個人的には、その場合、
『Ye not guilty(汝ら、罪無し)』
が欲しかったカナ♪
(139)2005/09/13 09:43:35
修道女 ヘレン
ちなみに吊られた人の占い結果はでないのであります。
以上人狼無駄知識
(140)2005/09/13 09:45:06
修道女 ヘレン
>>139
村人同士でいがみ合って疑い合って殺しあってる時点で罪無しとは言えませんよ
(141)2005/09/13 09:45:38
流れ者 クラーク
>>140
占おうとしたができなかった、でしたっけ。
(142)2005/09/13 09:46:34
修道女 ヘレン
>>142
そそ
(143)2005/09/13 09:47:00
教師 メアリー
クラーク〜お疲れ様っ!
きっちり勝ってくれたわね!
(144)2005/09/13 09:47:18
教師 メアリーは、流れ者 クラークを、手加減して抱き締めた。
2005/09/13 09:50:27
流れ者 クラーク
>>141
群衆に囲まれた罪人を前にしたイエスは言った。
貴方達の中で罪の無いものがまず石を投げよ。
その言葉に誰も石を投げることはできず群衆は立ち去った。
つまり罪の無い人間なんていない。
(145)2005/09/13 09:50:41
流れ者 クラーク
手加減・・・(汗)
先生、結局吊ってしまってすまん。
とりあえずなんとか勝てたし、リサも無事だよ。スコット(本当はテレサだが)に指一本触れさせなかったよ。
(146)2005/09/13 09:54:26
教師 メアリー
だが神なるイエスは自身が原罪の贖いになり死をもってそれを万人から払った。
故に人の原初に至る罪はついえた……ではなかったかしら?
(147)2005/09/13 09:55:27
流れ者 クラークは、教師 メアリーのさばおりでオチた(離席)
2005/09/13 09:55:54
教師 メアリーは、そこいらの石を手加減なしに握って見た『ぐしゃっ』
2005/09/13 10:03:49
新聞記者 アイリーン
(実習が無かったら途中でMS発掘したり色んな事やろうと思ったんだけどね)

そういや、スポンサーは結局どうなったんだっけ?
バイク戦艦作りたいんだけど。
(148)2005/09/13 10:04:44
教師 メアリー
アドラステアはまたマニアックな……
(149)2005/09/13 10:10:49
新聞記者 アイリーン
>>149
あの開き直ったっていう感じのフォルムと作戦行動が好きなのよねー。
(150)2005/09/13 10:11:38
職人 オーウェン
>>120
|・)ミタヨ
(151)2005/09/13 10:15:59
孤児 アニタ
おはようなのー。ねこさんからお手紙でみてるの。皆さんおつかれさまなの。
ヘレンさんの聖書ネタにはニヤニヤしたの♪アニタもよく独り言で、ラテン語でレクイエム歌いながらぶっ殺したりしてたからー♪
メアリーせんせのツンデレぶりも萌え萌えなのー。
ビッグオー・ウェン、あくしょーん♪
(152)2005/09/13 10:17:59
職人 オーウェン
というか、2.5村って段階で無いことがまずあり得ないIDというか(ぇ
(153)2005/09/13 10:18:01
職人 オーウェン
>>152
ま”(違
(154)2005/09/13 10:18:29
職人 オーウェン
あれ?違わないんだっけ。
古アニメにあまり興味ないしスパロボもしない(というかできない)人なんであまりよく判ってない。
(155)2005/09/13 10:19:30
孤児 アニタ
"Ye not guilty"は、ビッグオーってアニメのキメゼリフなのー。割と最近のだけど。
ロボさんの動力が心底謎だったの……
(156)2005/09/13 10:21:32
職人 オーウェン
まあ少なくとも核融合じゃありませんな。
「まずは奇襲成功」とか言える立場になれなかったのが残念というか(何
(157)2005/09/13 10:23:32
孤児 アニタ
アニタ的には蒸気機関がいいのー。スチームパンクって素敵なの♪
……イメージ的には、ぜんまいとかゴムヒモとかゲッター線とかそんな感じなの。
(158)2005/09/13 10:26:17
孤児 アニタは、新聞記者 アイリーンハーケンクロイツが似合う魔女さんなの…素敵
2005/09/13 10:28:42
新聞記者 アイリーン
ナチか…たまに今の議会制民主主義ぶっこわして(以下検閲)
(159)2005/09/13 10:30:11
職人 オーウェン
いや、つーか今度の選挙結果は(以下検閲
(160)2005/09/13 10:32:57
孤児 アニタ
Σ(・ω・ノ)ノ
ヒトラーの尻尾なの!スペースノイドの自立を目指してソーラレイぶっぱなす人がぼんやり見えるの……
万国の労働者よ、団結するのーー!
(161)2005/09/13 10:34:33
孤児 アニタは、鎖鎌をにぎった。
2005/09/13 10:35:25
新聞記者 アイリーン
(そういや私連●軍嫌いだったな…)
(162)2005/09/13 10:36:39
孤児 アニタ
……キャラ的に、本編中はこの手のネタは絡みたくても絡めなかったからなあ……ああ、今凄く充実してる……(遠い目)
(163)2005/09/13 10:39:07
新聞記者 アイリーン
折角減った人口です。
これ以上増やさずに優良な人種だけを残します。

とか言ってみたい。
(164)2005/09/13 10:42:10
職人 オーウェン
>>161
そんなウロボロスはサイファーでばっさり、とっとと第三の月・冥王グランドマスターの元に連れて行けですよ。
(165)2005/09/13 10:44:47
孤児 アニタ
飛竜なの……かっこいいの♪俺より強いヤツに会いに行くのー。合言葉はBeeなのー。
……強いヤツ……メアリーさんいるしなぁ……(汗)。
(166)2005/09/13 10:49:34
孤児 アニタは、>>164に対し、ねこさんを組織して大規模デモ行進
2005/09/13 10:50:37
新聞記者 アイリーンは、バグをコロニー内に蒔いた
2005/09/13 10:57:28
孤児 アニタは、ジーク・ドゥガチ!
2005/09/13 11:05:12
孤児 アニタは、サイネコガンダムマーク2でバグを撃墜なのおにいちゃん
2005/09/13 11:07:11
教師 メアリー
(頬を掻く)
…その場合、わたしは………やっぱ東方不敗なのかな………(汗
(167)2005/09/13 11:15:24
教師 メアリーは、とりあえずガンダニュウムを掌で凹ませてみた…
2005/09/13 11:17:10
流れ者 クラーク
蒼き清浄なる世界のために!!
(168)2005/09/13 11:43:21
流れ者 クラーク
誰も種には反応できないんですなorz
(169)2005/09/13 12:28:30
孤児 アニタ
宇宙世紀のオールドタイプなアニタには厳しいの(汗)
(170)2005/09/13 12:39:12
長老の孫 マーガレットはメモを貼った。
2005/09/13 12:42:17
流れ者 クラーク
>>185
それを聞くとマブカプ2がでてくる自分はアレですか?
(171)2005/09/13 13:06:54
流れ者 クラークは、アンカーミスったorz
2005/09/13 13:07:57
孤児 アニタ
>>171
そっちの方がむしろ一般人に戻れる余地があるの……。
ゲーメスト読者でローディストなアニタはもうだめなの……。(遠い目)

メアリー先生はある意味「先生」なの。王者の風なのーーー。
(172)2005/09/13 13:15:46
孤児 アニタ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 各賞のアンケートなのー |
 |____________|
  ∧_∧ ||
  (・ω・)||
/  づ ?
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
(173)2005/09/13 13:20:10
孤児 アニタは、プラカードを地面に突き立てた。
2005/09/13 13:20:29
孤児 アニタ
プ、プラカードは重たいの……ちゃんと持てなくて何回か落としたら、ずれちゃったの……(泣)。やっぱりラルフさん力持ち……。

この手のアンケートは毎回恒例と思って思わず置いちゃったけど、よかったのかなぁ?アンケート自体がイヤな人、追加・削除して欲しい項目などあったら募集中なのーー。
それじゃ、お昼ご飯食べてくるねー。
(174)2005/09/13 13:22:56
孤児 アニタ
……追伸、ネタっぽい賞の項目大歓迎なの。
それじゃまた後で来るのー。
おにいちゃん、いないなぁ。
(175)2005/09/13 13:25:17
教師 メアリー
>クラーク、改めキラーク(笑)
『人より優れてるとかいないとかー!!』
(176)2005/09/13 13:49:46
新聞記者 アイリーン
クッ…反応できてクロスボーンガンダムまでだわ…。

種は1週遅れ放送地域在住だから見る気ナッシング。
(一応政令指定都市)
(177)2005/09/13 13:51:24
流れ者 クラーク
>>176
僕は!それでも僕は!!
力だけが僕の全てじゃない!!
(178)2005/09/13 13:54:28
教師 メアリー
ただ、運命はゴテゴテしすぎ感120%。
光の翼にシャイニングフィンガー、質量のある残像、
ガンダムのタイラント(ウルトラマンタロウ参照)だわ………
(179)2005/09/13 13:55:11
流れ者 クラーク
>>177
一週遅れだけって素敵だな。
こっちは年単位だ。
(180)2005/09/13 13:56:22
流れ者 クラーク
番組のキャンペーンのテロップに合わせて二年くらい前の日付が出て「この番組は●●年に放送・・・応募できません」とかでるすばらしい地域だぜ。
(181)2005/09/13 14:02:09
新聞記者 アイリーン
>>181
1週遅れは種関連だけねー。
あとは放映すら 無 い からー。
(テレビ東京映りません)
(182)2005/09/13 14:05:23
教師 メアリー
アニタちゃんはローディスト、と…

イニシャルビスケットのKさんとか今も変わらないのかしら……(遠い目)
(183)2005/09/13 14:30:47
教師 メアリーは、昔はローディストでやさい、くだもの大好きな人だった
2005/09/13 14:32:53
教師 メアリー
なんか、みんなのネタにナチュラルに反応できるなあ…私…
(184)2005/09/13 14:35:26
神父 サイモン
みなさんほんとうにごめんなさい
はりせんじごくもあまんじてうけます

かいていより あいをこめて
(185)2005/09/13 15:43:49
教師 メアリーは、神父 サイモンに崩拳→頂肘→連環腿→虎撲のコンボ実行
2005/09/13 15:58:56
神父 サイモンは、3つの祝福された錆びない有給休暇を願った。
2005/09/13 16:42:16
修道女 ヘレン
うむ…ないな。
ひたすら聖書の言葉しか喋らないルーサーRPの為に作っておいたコピペ文章があったような気がしたんだがな。捨てたかな。

と言うか確実に初回吊りされそうで怖いんだがやってみたいんだよな。
寡黙→話通じない→吊られる。の3連コンボかな(笑)
(186)2005/09/13 17:31:39
修道女 ヘレン
と言うか1日皆と同じぐらいだけ喋れるようにするにはいったいどれだけの台本が必要なんだろうな?
なぞだ。謎だが確実に10以上は必要だな。
そもそもアンケート答えられないじゃないか。
(187)2005/09/13 17:34:20
教師 メアリー
(昔別IDでCoolを継いだRPやったなあ……ラジカセで会話RP懐かしい……)
(188)2005/09/13 17:44:48
修道女 ヘレン
みゅーん
(189)2005/09/13 17:46:56
修道女 ヘレンは、医師の娘 テレサを振り回してメアリーに挨拶。
2005/09/13 17:47:17
新聞記者 アイリーンは、神父 サイモンにシュツルムファウストを発射。
2005/09/13 18:01:49
教師 メアリーは、修道女 ヘレン寸打→飛連脚→無影脚→斜上掌のコンボ発動!
2005/09/13 18:02:24
新聞記者 アイリーンは、修道女 ヘレンに地球儀を投げた。(いきなり作品が変わる)
2005/09/13 18:03:01
修道女 ヘレンは、教師 メアリーを好敵手と認め、微笑んだ。
2005/09/13 18:03:12
教師 メアリーは、修道女 ヘレンに好敵手を見出だした…。
2005/09/13 18:07:09
修道女 ヘレン
いざ尋常に!
(190)2005/09/13 18:11:55
職人 オーウェン
(3つの祝福された錆びない有給休暇は手の中に現れた気がしたが、一瞬で消え去った!)
(191)2005/09/13 18:19:55
職人 オーウェンは、呪われた闘争の指輪をはめ、その場から逃げ出した…
2005/09/13 18:20:34
職人 オーウェン
(争いの指輪、だったかも)
(192)2005/09/13 18:21:02
神父 サイモン
メアリー先生はライバルを捜しておいでですね。
コンボもお好きなようですし、一応、対抗しておきましょう。

適者生存→繰り返す悪夢

繰り返しすぎて死にそうです。と言うか、私は生き残れません。

#3つと欲張ったのがいけませんかね・・・
(193)2005/09/13 18:23:31
流れ者 クラーク
お、オーウェンお疲れ様。
(194)2005/09/13 18:24:25
流れ者 クラーク
初日のオーウェンの潜伏論は俺も何度も考えたことがあったんで非常に興味深かった。
結社一人しかいなくて後が全部灰なら狼は灰を減らさないといけないからな。
この作戦は中々了解が得られないことや村全体の協力が無いと成功しにくいのがネックだろうな。
(195)2005/09/13 18:27:55
流れ者 クラーク
やるなら極めて早い段階で潜伏をやると決め、
能力者の襲撃率を下げるため村人にも能力者らしく振舞ってもらう必要がある。
能力者を吊るのが本当に怖いなら守護に自分を守らせて結社相方を吊るという荒業も必要になるだろうな。
(196)2005/09/13 18:30:36
職人 オーウェン
ナムカプについては「イラニスタンの油!」とか「メタセコイアの葉」とかしか判りません(何
(197)2005/09/13 18:32:59
職人 オーウェン
(っと、ナムカプじゃなくてマブカプだったか(勘違))
(198)2005/09/13 18:34:09
流れ者 クラーク
>>198
(ナイスボケだオーウェン)
(199)2005/09/13 18:34:58
神父 サイモン
>>195,196
今さらながら。ピンポイントで。
問題は、

・狼は襲撃されないが能力者は襲撃される
・狼は潜伏できるが能力者はCOしなければならない

ので、出てきた能力者が一人だろうと二人だろうと、色々な心配をしなければならない事ですね。
(200)2005/09/13 18:35:15
職人 オーウェン
目隠しゲー好きなんですけどねえ。
COしたあと、CO前の言動から神度合いを測っていくのが好み。

逆に自分が能力者やるときは思いっ切り煙幕張るのでCO後の説得勝負もやりがいがあるというか。
(201)2005/09/13 18:37:03
職人 オーウェン
神じゃねぇ、真だorz
(202)2005/09/13 18:37:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary