人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(841)懐かしの村 : 3日目 (1)
職人 オーウェンはこそ泥 ルークに委任しようとしましたが、解決不能でした。
長老の孫 マーガレットはこそ泥 ルークに投票を委任しています。
教師 メアリーはこそ泥 ルークに投票を委任しています。
行商人 マーティンは教師の妹 リサに投票を委任しています。
流れ者 クラークはこそ泥 ルークに投票を委任しています。
実業家 オリバーはこそ泥 ルークに投票を委任しています。
道楽者 スコットはこそ泥 ルークに投票を委任しています。
孤児 アニタはこそ泥 ルークに投票を委任しています。
肉屋 ラルフはこそ泥 ルークに投票を委任しています。
教師の妹 リサはこそ泥 ルークに投票を委任しています。
新聞記者 アイリーンは流れ者 クラークに投票を委任しています。
職人 オーウェンはランダム投票で新聞記者 アイリーンに投票しました
肉屋 ラルフは職人 オーウェンに投票しました
こそ泥 ルークは職人 オーウェンに投票しました
神父 サイモンはランダム投票で職人 オーウェンに投票しました
流れ者 クラークは職人 オーウェンに投票しました
実業家 オリバーは職人 オーウェンに投票しました
行商人 マーティンは職人 オーウェンに投票しました
道楽者 スコットは職人 オーウェンに投票しました
修道女 ヘレンは職人 オーウェンに投票しました
医師の娘 テレサは神父 サイモンに投票しました
長老の孫 マーガレットは職人 オーウェンに投票しました
教師 メアリーは職人 オーウェンに投票しました
新聞記者 アイリーンは職人 オーウェンに投票しました
孤児 アニタは職人 オーウェンに投票しました
教師の妹 リサは職人 オーウェンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

職人 オーウェン に、13人が投票した。
神父 サイモン に、1人が投票した。
新聞記者 アイリーン に、1人が投票した。

職人 オーウェン は、村人の手により処刑された……
職人 オーウェンは人間だったようだ。
教師の妹 リサは、新聞記者 アイリーンを占った……。
新聞記者 アイリーンは人間のようだ。
長老の孫 マーガレットは、こそ泥 ルークに襲いかかった!
流れ者 クラークは教師の妹 リサを護衛している……
しかし、その日教師の妹 リサが襲われることはなかった。
次の日の朝、こそ泥 ルークが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、肉屋 ラルフ、神父 サイモン、流れ者 クラーク、実業家 オリバー、行商人 マーティン、道楽者 スコット、修道女 ヘレン、医師の娘 テレサ、長老の孫 マーガレット、教師 メアリー、新聞記者 アイリーン、孤児 アニタ、教師の妹 リサ、の13名。
医師の娘 テレサ
まぢかよ(笑。
(*0)2005/09/09 22:00:52
道楽者 スコット
よっしゃーーーーー
(*1)2005/09/09 22:00:56
流れ者 クラーク
マジか・・・
2005/09/09 22:00:58
修道女 ヘレンは、職人 オーウェンの魂に触れた。
2005/09/09 22:01:07
長老の孫 マーガレット
ピエロ、今日はまだ白で<判定
明日以降は、黒OKだから。
(*2)2005/09/09 22:01:11
医師の娘 テレサ
守護者GJ!(狼的に。
(*3)2005/09/09 22:01:16
肉屋 ラルフ
>>320
だーかーら、浪費じゃないって。少なくとも今日アイリーンを占うよりはな。

アイリーンって寡黙だぜ。寡黙確定白っていうのはカンベンだ。最後まで残ってあんまり時間が取れないで寡黙確定白が最終決定とかになったら個人的には嫌な感じなんだよ…。
(0)2005/09/09 22:01:20
職人 オーウェン
いやー、申し訳ない。
正直こんなにだんまりになってしまうのは想定外だった。
2005/09/09 22:01:48
長老の孫 マーガレット
お……おじさま!!
(1)2005/09/09 22:01:49
こそ泥 ルーク
オーウェンさん、こんばんは。

墓下COはどうします?

私は、なんと!!!

・・・やっぱり、結社員ですが。
2005/09/09 22:01:53
修道女 ヘレン
神はわたしたちの避けどころ、わたしたちの砦。
苦難のとき、必ずそこにいまして助けてくださる。
わたしたちは決して恐れない
地が姿を変え
山々が揺らいで海に移るとも
海の水が騒ぎ、沸き返り
その高ぶるさまに山々が震えるとも。
(2)2005/09/09 22:01:55
道楽者 スコット
げ!ルークかよ!?


とりあえず、アイリーンの胸は本物だったぜ。

つまり【アイリーンは人間だ】
(3)2005/09/09 22:02:06
修道女 ヘレンは、静かに頭を振った。
2005/09/09 22:02:12
肉屋 ラルフ
ってルークかよ。
結社員は最初で発言plzな予感。
(4)2005/09/09 22:02:15
職人 オーウェン
てか誰だサイモンに入れたの(苦笑
2005/09/09 22:02:20
医師の娘 テレサ


……

………

ちょっと待ったぁーっ!!!
(5)2005/09/09 22:02:23
実業家 オリバー
オーウェン君は人間だったよ・・・

ルーク君・・・。
(6)2005/09/09 22:02:58
行商人 マーティン
…ぬう、いきなりルーク殿を狙ってくるとは…正直意外ですね〜。

ともあれ、お二人の冥福をお祈りいたします〜…
(7)2005/09/09 22:02:58
流れ者 クラーク
ルーク・・・
安らかに眠ってくれ・・・
(8)2005/09/09 22:02:59
職人 オーウェン
>墓下CO
守護者とか思ってると愉快かも知れません(ぇぇぇ
2005/09/09 22:03:03
医師の娘 テレサは、何が起きたか理解したくない!
2005/09/09 22:03:04
こそ泥 ルーク
ラルフじゃないかな?
2005/09/09 22:03:09
修道女 ヘレン
【オーウェンさんは人間でしたわ。】
お疲れ様でした。そして疑ってしまってすみません。

ルークさんもお疲れまです…。
(9)2005/09/09 22:03:12
孤児 アニタ
ルークさん……ぐちゃぐちゃ……足も、手も……トビーくんみたいに……リーザちゃん……顔が、目が、髪の毛……ばらばら……おとうさん……まっか、まっかだよ……

いやぁぁぁぁぁぁぁああああっぁああっっ!!!!
(10)2005/09/09 22:03:17
孤児 アニタは、がくがく震えている……
2005/09/09 22:03:27
教師の妹 リサ
ルークさん…。
【アイリーンさんは人間です。】むぅ…。
(11)2005/09/09 22:03:31
流れ者 クラーク
>>3
(偽だったらどうなるんだ・・?)
(12)2005/09/09 22:03:38
道楽者 スコットは、孤児 アニタの目を塞いだ「見るな……見ちゃいけねえ」
2005/09/09 22:04:09
行商人 マーティン
>>4
いえ、占い・霊能の結果発表後の方がよろしいのでは〜?
(2005/09/09 22:04:33、行商人 マーティンにより削除)
肉屋 ラルフ
うーん、しかし…結社員ねぇ…。守護とかは怖くないってことか?

あるいは狂信者がグレーに残っているとかな。まーその場合、俺がその筆頭になれそうだが…。
(13)2005/09/09 22:04:34
新聞記者 アイリーン
ふむふむ、ルーク君が逝っちゃったか。
とりあえず私が確定白ね。

実はパンダ期待して寡黙ぶっ飛ばしt(ry
(14)2005/09/09 22:04:42
教師の妹 リサは、ごめんなさい、離席です。またあとで。
2005/09/09 22:04:52
流れ者 クラーク
アイリーン、オーウェンは人間ということか・・・
(15)2005/09/09 22:04:53
孤児 アニタ
やだ……やだよぉ……みんな、みんなしんじゃうんだ……アニタがいるから……どの村も、どの村も、どの村も、どの、村。mお……
(16)2005/09/09 22:05:12
修道女 ヘレンは、あら…発言が確定しませんわ?
2005/09/09 22:05:18
医師の娘 テレサ
狼も勝負師だけど、守護者…血迷った?
いやいや、責めちゃ駄目、駄目。

二人の冥福を祈ります。

(っていうか、どうするんだろう、この先…)
(17)2005/09/09 22:05:22
こそ泥 ルーク
全員人間でしたか。すいません。

アイリーンは、占いに決まったとき喜んでいたので、そうかなと思ったんだけど、残すと吊られる訳ですし・・・。
2005/09/09 22:05:28
長老の孫 マーガレットは、孤児 アニタを、抱きしめた
2005/09/09 22:05:30
修道女 ヘレン
…あう。急いだのですけれどやっぱり続きませんでしたわね…。
とりあえずネタをやっていて結果発表が遅れたのは気になさらず
(2005/09/09 22:05:50、修道女 ヘレンにより削除)
行商人 マーティン
あぶな、黒判定出たらどうするつもりだったんだ。
2005/09/09 22:05:39
孤児 アニタは、まばたきも出来ない……
2005/09/09 22:05:57
職人 オーウェン
これでまた生存率が落ちたなあ…
25%切ったんじゃないか?
2005/09/09 22:05:58
修道女 ヘレン
…あう。急いだのですけれどやっぱり続きませんでしたわね…。
とりあえずネタをやっていて結果発表が遅れたのは気になさらず。
(18)2005/09/09 22:06:05
肉屋 ラルフ
うーん、今日は全部白判定…。

アイリーン確定白か…とりあえず、おめでとう!

…なんだかアイリーンは最後まで残る気がする…。
(19)2005/09/09 22:06:06
流れ者 クラーク
とりあえずルークの相方は出るべきだと思うがどうだろうか?
(20)2005/09/09 22:06:13
医師の娘 テレサ
>>12
(パッドとかじゃない?もしくは整形?)
(21)2005/09/09 22:06:14
教師の妹 リサ
ここで結社守護する守護者は実は少数派。
別に驚くこっちゃないなぁ。
2005/09/09 22:06:22
流れ者 クラーク
>>21
(男の場合どうなるんだ?)
(22)2005/09/09 22:07:22
こそ泥 ルーク
僕の相方、誰だか分かります?
2005/09/09 22:07:24
新聞記者 アイリーン
>>20
私も出て来てもわらんと話にならんから出て着て貰う事希望。
(23)2005/09/09 22:07:36
道楽者 スコット
(いいか、人狼の胸ってのは伸縮自在なんだよ。
それを服の上からでも見抜けるってのが俺様の
持つ心眼だ。寄せてあげてのブラを使おうが
俺様の目はごまかせんぜ)
(24)2005/09/09 22:08:06
孤児 アニタは、スコットとマーガレットの袖をぎゅっと掴んだ……
2005/09/09 22:08:19
肉屋 ラルフ
>>20
おめーさんがルークの相方じゃないのか?(とかいってみる)

…まぁ結社員は出てきてほしいな…対抗出るのもまた一興。
(25)2005/09/09 22:08:24
長老の孫 マーガレット
狼さん…やりますわね…
これで、結社員が名乗り出ても誰もそれを認める者が居なくなった……。
(26)2005/09/09 22:08:26
新聞記者 アイリーン
>>21
(実は子どもも1人産んでるのよ。いき別れたけど)
(27)2005/09/09 22:08:41
行商人 マーティン
>>12
(最近噂の師離棍とか…ゲフンゲフン)
(28)2005/09/09 22:08:45
肉屋 ラルフは、これでサイモンが結社とかなら、実はちょっと納得。
2005/09/09 22:08:47
長老の孫 マーガレットは、認める=決定する?確証を与える?
2005/09/09 22:09:08
道楽者 スコット
>>20
こうなったら出てきてもらうしかねえだろ……
(29)2005/09/09 22:09:09
医師の娘 テレサ
>22
(実は胸があった=女だった=騙りとか?)
(30)2005/09/09 22:09:33
行商人 マーティン
>>20
そうですな〜…いっそ、今から結社or非結社COを実施するというのはいかがでしょう〜?
(31)2005/09/09 22:10:07
実業家 オリバー
とりあえずもう1人の結社員君には出てきてもらいたいね。

ちょちて、わたちの霊能方法はおちえるわけにはいかんのだよ。誰にもおちえないという条件で、ネクロマンチャーからおちえてもらったものだからな。
契約厳守はビジネスの鉄則なのだよ。
(32)2005/09/09 22:10:19
こそ泥 ルーク
子どもを産んでたとは・・・
2005/09/09 22:10:22
修道女 ヘレン
えーと…皆さんで自分はルークさんの相方ではないと言っていってはいかがでしょう?
そうすれば対抗がいるかどうかも分かりますし
(33)2005/09/09 22:10:33
道楽者 スコット
アニタ……済まん……お前が裾を掴んでる
俺様と猫は人狼だ………


俺様ともあろう者が人間に情を移しちまったのか……
2005/09/09 22:10:34
医師の娘 テレサ
>>22ね。

あたしも出て来て欲しいわ。
流石に騙る程の余裕は無いでしょうし。
(34)2005/09/09 22:10:38
新聞記者 アイリーン
流石にオーウェン結社は無いと思う。
んで、対抗が出なかったら認めるぐらいで対抗出たら普通の能力者と同じ扱いで良いんじゃ無い?(議論の対象)

一応結社対抗見た事あるから(ry
(35)2005/09/09 22:10:42
流れ者 クラーク
>>26
認めなくても一人なら問題なし。対抗がでれば吊るだけだ。
まさかオーウェンが結社員という展開は無いだろからな。
(36)2005/09/09 22:11:01
孤児 アニタ
……ごめんなさい……もう、もう大丈夫だから……もう見慣れてるはずなのに……アニタ、だめだね……みんなも怖いのに……ちゃんと、頑張るから……戦う、から……

それで、ルークさんの相方は今すぐ出てきて欲しいの……地雷を期待して潜伏するよりは、少しでも拠り所が欲しいから……
あと、占い結果と霊能結果は【】に入れて、メモにも貼っておいて欲しいの……その方が、後で読みやすいから……アニタからのお願い、なの……
(37)2005/09/09 22:11:20
修道女 ヘレンはメモを貼った。
2005/09/09 22:11:55
長老の孫 マーガレット
>>36
地雷を不発にしたって意味ね<確証を貰えない
(38)2005/09/09 22:12:19
道楽者 スコットはメモを貼った。
2005/09/09 22:12:24
流れ者 クラーク
>>32
(契約厳守の割に取引相手にホイホイおしえるのか?
なにか怪しい項目があって騙されてルンジャ内科)
(39)2005/09/09 22:12:32
肉屋 ラルフ
…てか普通に考えてこの場にいない奴が結社な気がしないでもないな…。まぁ、結社員が出てきてくれるのを待つか…。
(40)2005/09/09 22:12:33
医師の娘 テレサ
流石にオーウェン結社はないと思うけど…
念の為、クラークかアイリーンがまとめた方がいいかなとは思ったりしないこともないんだけど…
(41)2005/09/09 22:12:56
長老の孫 マーガレットは、流れ者 クラーク小児科は?(ぼそそ)
2005/09/09 22:13:05
孤児 アニタ
守護先予想:クラークさん。
GJ狙いなら、こっちかな……。
もしくは昨日のアニタの発言を受けて、占い師さんに行ったかも……それならOK……
結社相方&クラークさんで、状況はさほど変わらないから……あとは確定白が増えるだけ……
2005/09/09 22:13:13
道楽者 スコット
昨日の分も合わせて占い結果を貼っておいたぜ。
(42)2005/09/09 22:13:15
流れ者 クラーク
じゃあこれから
【第一声で結社員のCO、非COをしてくれ】
(43)2005/09/09 22:13:31
医師の娘 テレサは、長老の孫 マーガレットと流れ者 クラークを巨大ハリセンで殴った。
2005/09/09 22:13:37
実業家 オリバーはメモを貼った。
2005/09/09 22:13:54
新聞記者 アイリーン
アンケはー。

吊り占い能力者談義など適当に話し合って貰った方が良いんじゃ無いかな?
アンケ作るなら無駄にゴージャスなの作るけど。
(44)2005/09/09 22:14:10
医師の娘 テレサ
【あたしは結社員ではありません】

どこにでもいる漫才師です(嘘。
(45)2005/09/09 22:14:24
長老の孫 マーガレット
【マーはそんな妖しげな団体には所属してません】
(46)2005/09/09 22:14:39
孤児 アニタ
【アニタは結社員さんじゃないの】
……誰も、アニタのこと、そういうのに入れてくれなかった……
(47)2005/09/09 22:14:42
行商人 マーティン
さてさて、昨日の分の議事録が殆ど未読ですゆえ、読んでまいります〜。
(48)2005/09/09 22:14:43
医師の娘 テレサ
騙らなくていいよね?
むしろ騙らない方がいいよね…?
(*4)2005/09/09 22:14:48
行商人 マーティン
…っと、【私は結社員ではありません〜】
(49)2005/09/09 22:15:05
修道女 ヘレン
【私は結社員ではありません】
(50)2005/09/09 22:15:15
こそ泥 ルーク
ゴージャス・アイリンってヤツですな。
2005/09/09 22:15:27
職人 オーウェン
テレサじゃなければわかんないな、とか思ってた。>相方

上で俺守護とか言う声が出ないのはいまいちどうなんだ(ぇぇ
2005/09/09 22:15:30
道楽者 スコット
【俺様は占い師だ。結社じゃねえぜ】
(51)2005/09/09 22:15:51
医師の娘 テレサ
>>44
無駄にゴージャスではなくてシンプルなのを作って頂けると助かりますですよ。
(52)2005/09/09 22:15:59
肉屋 ラルフ
>>43
うい…正直結社をあぶりだす必要はあんまりないと思うがなぁ…。
【ラルフ=結社員じゃない】
(53)2005/09/09 22:16:03
医師の娘 テレサは、多分議事録を完璧に読める人はいないと思った。
2005/09/09 22:16:14
流れ者 クラークは、新聞記者 アイリーンすまん、アイリーンはCOはまってくれ
2005/09/09 22:16:15
道楽者 スコット
騙る必要はねえだろ
(*5)2005/09/09 22:16:21
新聞記者 アイリーン
私は出揃うまで宣言しないわー。
まぁ、お察しついてると思うけど。
(54)2005/09/09 22:16:46
実業家 オリバー
念のためわたちもいったほうがいいかね?
【わたちは結社員ではない】
(55)2005/09/09 22:16:59
長老の孫 マーガレット
あら、マーティン結社予想大外れ(^^;
ごめんなさいねぇ>ぽち&ピエロ
(*6)2005/09/09 22:17:04
職人 オーウェン
てゆーか誰も常温賈ク融合にツッコんでくれなかった。残念。
墓下でネタをやっても寒いんだがなあ。


そういや吊られるってのに遺言ネタやれなかったな。激しく不本意。
2005/09/09 22:17:05
流れ者 クラーク
オレとアイリーンは結社の可能性を残しておいた方が万が一の語りも出にくいと思う。
(56)2005/09/09 22:17:50
修道女 ヘレン
>>53
どうしてでしょう?
表に出て、対抗がいなければ灰色が1人減り、確定白が1人増えますけれど。
この状況では地雷としての働きもありませんわ。
(57)2005/09/09 22:17:54
医師の娘 テレサ
だよね。
さてはて…結社は誰かなーっと。
なかなか来れないサイモン神父で、代理纏め役アイリーンとかなら良さそうなんだけど。
(*7)2005/09/09 22:17:59
肉屋 ラルフ
てか、メアリー、サイモンが出てこないうちは…どうも微妙だなぁ…。議事進行止まるのは痛いなぁ…。
(58)2005/09/09 22:18:17
流れ者 クラークは、長老の孫 マーガレットに小児科は分からん・・
2005/09/09 22:18:23
行商人 マーティン
>>44
無駄にゴージャスなアンケート…良いですなぁ、狼が回答をでっち上げるために開店休業状態に陥る様が見えるようです〜。

…冗談を言っている場合ではありませんでしたね〜。それでは今度こそ議事録を読んでまいります〜。
(59)2005/09/09 22:18:26
道楽者 スコット
大丈夫だぜ、猫には一番分の悪い賭けを強いていたからな。

正直、初日ルークは結社臭出しすぎだったと思う。
(*8)2005/09/09 22:18:47
肉屋 ラルフ
>>57
いや、いぶりだすようなことしなくてもこの状況ででない結社員はいねーと思うんだが?

そうおもわねぇか?
(60)2005/09/09 22:19:12
職人 オーウェン
さて、墓に来たことだし墓堀からHack-a-Holic,麗しのNethackに舞い戻るとしますか。
2005/09/09 22:19:13
新聞記者 アイリーン
■1.吊り希望(理由つき)
■2.占い希望(理由つき)
■3.能力者談義
■4a.スコットの乳占いについて(女性向けネタ)
■4b.リサの花占いについて(男性向けネタ)
2005/09/09 22:19:26
行商人 マーティンは、救命胴衣を着け、ギジロク海に飛び込んだ。だぽーん!
2005/09/09 22:19:36
こそ泥 ルーク
三国志マニヤでございましたか。

おつかれさま。
2005/09/09 22:20:06
医師の娘 テレサ
>>59
無駄にゴージャスだと村人が混乱するだけでしかありません。
だってあたし、何も考えてないから(ヲィ。
(*9)2005/09/09 22:20:07
新聞記者 アイリーン
暫定アンケート-結社についてはまた考える-
■1.吊り希望(理由つき)
■2.占い希望(理由つき)
■3.能力者談義
■4a.スコットの乳占いについて(女性向けネタ)
■4b.リサの花占いについて(男性向けネタ)
(61)2005/09/09 22:20:25
肉屋 ラルフ
そういや、ルークの奴、決定の理由を言わないまま逝きやがったな…。

無茶しやがって…(;;)。
(62)2005/09/09 22:20:56
新聞記者 アイリーンはメモを貼った。
2005/09/09 22:21:03
修道女 ヘレン
>>60
偶にいるかも知れませんわ。儀式的なものもありますし。
(63)2005/09/09 22:21:22
医師の娘 テレサ
うん、能力者予想は一種の暇潰しというか、盛り上げというか、ギャンブルみたいなもんだし(笑。
当たればすげーっていう感じじゃん?
(*10)2005/09/09 22:21:26
道楽者 スコット
>>61
どうでもいいツッコミで済まんが……
■4はどう見ても対象逆じゃねえの?
(64)2005/09/09 22:22:49
流れ者 クラーク
>>61
アイリーン、悪いが■5.灰で誰を一番吊りたくないか、って言うのも入れてもらえないか?
(65)2005/09/09 22:22:56
肉屋 ラルフ
>>63
まぁ、ヘレンの言いたいことはわからんでもないが…。まぁ、なんにせよ結社員には早く出てきてほしいもんだな…。今は一番議事が進む時間だし。
(66)2005/09/09 22:23:19
長老の孫 マーガレット
まぁ、メアリーか神父さまが結社でしょうw
この状況、とっさに出てこない判断をする方が難しいし、居れば流れを変えたはずだしね。
(*11)2005/09/09 22:23:20
教師 メアリー
【私は先生。怪しげな結社になんか入らないわ】
(67)2005/09/09 22:24:21
医師の娘 テレサ
普通に考えればサイモンだろうね。
あれだけ吊り候補に挙がってて避ける方が…ねぇ。
(*12)2005/09/09 22:24:55
新聞記者 アイリーン
流新|道妹|実修|肉神行医孫姉孤|機棒
白白|占占|霊霊|灰灰灰灰灰灰灰|白結

生存13人灰7人
灰+白2人のうち1名が結社?
(68)2005/09/09 22:25:03
長老の孫 マーガレット
さてと、狼サイドアンケートっと
1,今日の襲撃
2,今日の矛先(疑いを上げる人ね)
3,霊能者予想(どっちが狂信者?)
(*13)2005/09/09 22:25:08
医師の娘 テレサ
ほれきた。
(*14)2005/09/09 22:25:10
流れ者 クラーク
(■4ってどうこたえりゃいいんだ?)
(69)2005/09/09 22:25:26
孤児 アニタ
アイリーンさん……正直、サイモンさんとメアリーさんが来るのを待つことはないと思うの……
(70)2005/09/09 22:25:50
こそ泥 ルーク
・・・ということで、サイモンなんですよ。

まとめ役やりたくなかったのだけど、サイモンくん、参加が著しく不定期とか言ってたので仕方なく・・・。
2005/09/09 22:25:53
教師 メアリー
ごめんなさい
今鳩なのよ
だからとりあえず非結社宣言だけさせてもらったわ
(71)2005/09/09 22:25:55
長老の孫 マーガレット
神父様が結社であるなら、そうねぇ……今は放置で良いかもねw
【お忙しい】ようだしぃ(うふ♪)
(*15)2005/09/09 22:26:00
新聞記者 アイリーン
>>64
あんたをRPで*すかどうか聞くのよ。(にこ)

>>65
りょーかい。
(72)2005/09/09 22:26:04
孤児 アニタ
アイリーンさん結社か……言ってしまいたい……
2005/09/09 22:26:15
道楽者 スコット
>>69
(深く考えるな、感じるんだ)
(73)2005/09/09 22:26:24
肉屋 ラルフ
あとはグレーで結社CO/非COしてないのはサイモンだけだな…。
(74)2005/09/09 22:26:34
職人 オーウェン
(そういえば促しすら使わずに吊られた気がする。
 一生の不覚級かも。)
2005/09/09 22:27:13
道楽者 スコット
サイモンでも大丈夫だったっぽいな
(*16)2005/09/09 22:27:28
新聞記者 アイリーンはメモを貼った。
2005/09/09 22:28:28
修道女 ヘレンが「時間を進める」を選択しました
孤児 アニタ
ルークさん……あの状況であの仮決定はさすがに感づかれるの……地雷は無理……
2005/09/09 22:28:38
行商人 マーティン
(■4の記号は□にした方が…(>>2:22))

(…さ、サメ!?ひぃっ!たすっ…助けっ…(ごぼごぼ))
(75)2005/09/09 22:28:53
医師の娘 テレサ
1,今日の襲撃
占い先か、確定白か…でもクラークもアイリーンも、美味しくなさそう。

2,今日の矛先(疑いを上げる人ね)
あたしは昨日の流れからラルフ疑おうかな。
でも占い先は暫定でメアリーの予定。

3,霊能者予想(どっちが狂信者?)
難しい質問、僕苦手(ぇ。
っていうか二人とも黒過ぎ。
うぅーん…ヘレンかなぁ…?
オリバーはあの口調で怪しさかもし出して狂信者っぽく見せて襲撃避けてるのかもって思った。
(*17)2005/09/09 22:29:28
修道女 ヘレンは、行商人 マーティンの救命胴衣に小さな穴を開けておいたのは秘密にしている。
2005/09/09 22:29:34
長老の孫 マーガレット
サイモンが結社であるなら、ルークはサイモンが結社だったとは言わない、言えば、地雷が消えるから。
だから、あえて表に出てるルークを消してしまえば、後一人ぐらい食べた後に「あの人が結社だったのかも?」という疑いを持たせて置いて、黒判定が出来るの。
もし、それが結社に当たったとしても「言い逃れCOで実は死んだだれそれが結社だった」って言えるでしょう?
(*18)2005/09/09 22:29:56
長老の孫 マーガレットは、ポセイドンの護衛の元、ログの海に再びダイブ
2005/09/09 22:30:40
修道女 ヘレン
ではそろそろ帰らせていただきますね。
アンケートに答えるのは後にいたしますわ。
(76)2005/09/09 22:30:54
医師の娘 テレサは、長老の孫 マーガレットに議事録の海にピラニアを放流することをお勧めした。
2005/09/09 22:31:00
行商人 マーティン
あー、ダメだ。NetHackの死亡時のメッセージが正確に思い出せない。
ネタになると思ったんだけどなぁ…

ネタやってる暇あったら議事録読めって?はい、すみません!orz
2005/09/09 22:31:33
長老の孫 マーガレット
アンケートの2に関しては揃える必要は無いから、誰が誰をって言うのを事前に知っておくと後々便利かな?と思っただけw
(*19)2005/09/09 22:31:40
道楽者 スコットは、ここの女共怖すぎだよガクガクブルブル
2005/09/09 22:31:41
肉屋 ラルフ
暇だからとりあえず4番。
■4b.リサの花占いについて(男性向けネタ)
花占いってあれだよな。
用は抜いた花の種類で占い結果が決まるってことだ。つまり、リサが奇数か偶数の花を選べば自由に結果が操作できる…つまり偽者?(ネタです)
(77)2005/09/09 22:32:10
道楽者 スコット
占いはマーティンだな。
で、吊りは……何処にしようかね。今日中に結果出すぜ。
(*20)2005/09/09 22:32:32
新聞記者 アイリーンは、およよ。夫と子どもにしか見せた事が無いのに。゜(ノノ)゜。
2005/09/09 22:33:04
道楽者 スコットは、新聞記者 アイリーンに、服の上から凝視しただけだ!中身は見てない!
2005/09/09 22:34:25
孤児 アニタ
■4……(ぐすっ)……(じぃっ)……
(78)2005/09/09 22:34:58
孤児 アニタは、道楽者 スコットを無言、涙目で見上げながら凝視。
2005/09/09 22:35:14
流れ者 クラーク
オレは既に占われているんだが・・・
ついでに言うとスコットのは見つめるであって透視ではないと本人が主張しているな。
(79)2005/09/09 22:35:31
肉屋 ラルフ
ところで、スコット。
今日の襲撃&吊りで男性より女性の方が比率が増えた。

今後も女たらしライフを満喫してくれ。命の危険があるかもしれないが、かげながら応援している。
(80)2005/09/09 22:35:59
道楽者 スコット
チッ、とりあえず何か新しい流れが出来るまで
議事録読み込むとするぜ。
(81)2005/09/09 22:36:13
道楽者 スコットは、孤児 アニタの視線に後ずさり、ラルフの指摘に凹んだ「俺様の評判……」
2005/09/09 22:37:07
肉屋 ラルフは、正直…議事が止まって暇だ…。今日のことを考えるか…。
2005/09/09 22:37:20
新聞記者 アイリーン
>>79
一緒よ!

っとふざけた発言はこれぐらいにして、明日は20時ぐらいになるからクラーク決定出して貰える?
私の議題回答は21時ぐらいに出すわー。
(82)2005/09/09 22:37:46
長老の孫 マーガレット
マーティンに関しては、オーウェンの遺言も少し使えるかも知れない…
結社の側に居るのは狼って奴ね。

側に居たような居ないような……あたくし微妙(汗
(*21)2005/09/09 22:38:07
医師の娘 テレサ
アンケートは少し待ち。

とりあえず、これだけ。
■4a.スコットの乳占いについて(女性向けネタ)
犯罪なので血祭りに。
(83)2005/09/09 22:38:56
流れ者 クラークは、新聞記者 アイリーンに分かった。まぁ俺も少々微妙だが・・
2005/09/09 22:39:06
長老の孫 マーガレット
(水着で戻ってきて)
えっと、明日もマーは今日と同じ調子でしか参加できませんの(涙)
かいsy(げふんげふん)土曜日だというのに学校がありますから……ごめんなさい、今夜の内に出来るだけ発言しておければ…とは思うものの、うーん…
(84)2005/09/09 22:40:27
こそ泥 ルーク
発言の薄さと言う意味では、テレサが一番薄いと思ったんだけどなー。
皆はあまり注目していないようだけど。
僕も、薄すぎて違うかな・・・と思ってしまったけど。
2005/09/09 22:41:04
道楽者 スコット
ウワァァァァァァン

ネタ出せ言ったのはお前達だろおおおおおお!!

まあ、ネタ占いって時点で乳占いしか思い浮かばなかった
俺様にも責任あるけどさ………
2005/09/09 22:41:20
孤児 アニタ
アイリーンさん、結社CO・非COに関して、サイモンさんを待つの?
あと、クラークさん、アイリーンさん、まとめ役お願いします……(ぺこり)

スコットさん……スコットさんの……ばか……
(85)2005/09/09 22:41:38
医師の娘 テレサ
サイモンが結社COするか否か…
非結社なら確実吊りだろうね。

まぁ、あたしは引き続きメアリー占い希望で。
(*22)2005/09/09 22:42:03
孤児 アニタは、道楽者 スコットから視線をそらそうとしない。
2005/09/09 22:42:06
こそ泥 ルーク
アニタの萌えステルス。結構あるかも。

アンケートが集まる前から、決定出すよう僕を急かすことが多かったからなー。
2005/09/09 22:43:14
孤児 アニタ
……やっぱり、おっぱいの大きい大人の女の人じゃなきゃだめなのかなぁ……はぁ……
2005/09/09 22:43:15
新聞記者 アイリーン
>>85
サイモンのアクションがあるまでは私らが対応すると思うし、してもサイモン次第で変わらないと思うからねー。
(86)2005/09/09 22:43:32
医師の娘 テレサ
>>85
(やばいっ!萌えるっ!言い方がなんかやらしい…顔あからめて言ってる感じ?きゃっ!恥ずらかしいわ…)
(87)2005/09/09 22:43:46
医師の娘 テレサは、妄想中。
2005/09/09 22:43:51
肉屋 ラルフ
正直、確定じゃないが…サイモンかクラークが結社ということで…それ以外で考察すっかな…。

サイモンがもし結社で白とかなると…テレサが怪しいなぁ…。なんというか>>2:230とか過剰反応であるように感じなくもない。

だいたい、サイモン白が前提であの場合サイモン白かどうかもわからんのに、サイモン白が当然のような反応だしな…。

まぁ、サイモンのCO次第だが…。
(88)2005/09/09 22:44:33
こそ泥 ルーク
でも、議論の内容はおかしくないと思ったので…。
アイリーンの喜ぶ反応を見た以上、アニタに変更すべきだったかな。
2005/09/09 22:44:34
新聞記者 アイリーンは、孤児 アニタを抱きしめた。
2005/09/09 22:45:11
流れ者 クラークは、医師の娘 テレサをハリセンで殴った。
2005/09/09 22:45:12
肉屋 ラルフは、やっぱり、アニタが萌えステルスだと怖いと思った。
2005/09/09 22:45:48
流れ者 クラーク
俺もそう思う・・・
2005/09/09 22:46:05
道楽者 スコット
(ラルフ………こりゃ女たらしライフなんて無理だろ。
つーか針の筵って感じ?お嬢ちゃんの発言が
心に突き刺さるわ他の連中は怖すぎだわで………)
(89)2005/09/09 22:46:16
流れ者 クラーク
ちなみにクラーク君は結社でなくて守護者です♪
とかいったら刺されそうだな。特にテレサに。
2005/09/09 22:46:54
長老の孫 マーガレット
灰の中から結社が出てくだされば、それはそれで灰が狭まって良いことだと思うので、神父様にちょっと期待

アンケートは、もう少し発言が増えないと、昨日ぎりぎりで解答したマーは、考えの変更の余地が少ないような気がします。
(90)2005/09/09 22:47:17
道楽者 スコットは、議事録に中々集中できない
2005/09/09 22:47:21
流れ者 クラーク
(先生とかだとリサも怖いだろうな)
(91)2005/09/09 22:47:58
医師の娘 テレサ
>>88
サイモン黒でも同じ考えですが…。
>>2:230の通り、6人中3人が狼…という率はかなり低いと思います。
決め打ちするわけではありませんが、8人の中に一匹ないし二匹いると考えるのが普通だと。
って言うと更にまた黒く見えるんでしょうけど。
(92)2005/09/09 22:48:22
孤児 アニタ
(中の人)……ああ、楽しい……。萌えステルスとは最大の褒め言葉……(/中の人)
2005/09/09 22:48:39
肉屋 ラルフ
>>89
(愛だよ、愛。とりあえず、全員愛せるぐらいの愛があればだいジョブ! とりあえず、アニタにさばおりだっ!)
(93)2005/09/09 22:49:16
孤児 アニタは、新聞記者 アイリーンがなんでダッコしてるのかわからないけど、まあいいや。
2005/09/09 22:49:38
医師の娘 テレサは、そろそろアンケート書かないと時間やばいかも(汗。
2005/09/09 22:50:13
孤児 アニタ
(アイリーンに抱きつかれながら)……やっぱり、おっぱいの大きい大人の女の人じゃなきゃだめなのかなぁ……はぁ……(溜め息)
(94)2005/09/09 22:50:54
流れ者 クラーク
>>92
そこまでだ。それで議論するのは正直相手を疑うだけになると思う。
俺の考えで行くと狼は俺、サイモン、後誰かに入れたと思うがね。
(95)2005/09/09 22:50:57
長老の孫 マーガレット
もう少し、スコットに人気が集まったら<真って意味で
ライン切っていくかなぁ、スコット黒いとか言い出してみたりするかも…
(*23)2005/09/09 22:51:06
長老の孫 マーガレット
あはは、なんかアニタとスコットって見ると、やっぱり思い出すなぁ
あたしスコットはもう少しアニタに優しかったけどねぇ
まぁ、相方でしがたw
2005/09/09 22:52:07
孤児 アニタ
ラールーフーさーんー……前提がめちゃめちゃ……。

人狼予想:マーガレット・マーティン・リサ・オリバー
2005/09/09 22:52:10
道楽者 スコット
むしろ切ってしまえ。

俺様の脱落確率はかなり高いぜ。

後半に生き延びるだけで占いは吊られる
可能性高そうだしな
(*24)2005/09/09 22:53:02
職人 オーウェン
つか>>2:327が話題にすらならないのは仕様ですか?orz
2005/09/09 22:53:58
流れ者 クラーク
暇なら議題を考えてくれ。
少なくとも現時点で灰は2人減ったわけだ。
考察も少しは絞り込めると思う。
(96)2005/09/09 22:55:07
孤児 アニタ
正直、誰に入れたかと一緒に、誰を疑ってるかとか他の情報も参照しなきゃダメだと思うの……「多数派に入れた人が怪しい」っていうけど、この人数で投票をして、しかも発言数や内容が全員バラバラなら、ある程度の偏りが出来るのは当然だと思う……。

疑いをかけるなら、誰を占い吊りに挙げても、投票時の理由と、吊りに挙げられたときの反応なんかを見たほうがいいと思う……
(97)2005/09/09 22:55:25
肉屋 ラルフ
>>92
ん? いや、言ってることは間違っていないし、テレサの言っていることは当たり前なんだが。

…なんていうか【6人が黒】という話をしている時点でサイモン白が前提なんだよ。サイモン黒だと人数かわってくるしな。

俺としちゃサイモン白って確信は今ほどなかったし、今だってよくわからん。そういう状況なのにテレサはなんでサイモン白前提を当然として話せるんだろうなと思っただけど。
(98)2005/09/09 22:55:28
医師の娘 テレサ
■1.▼サイモン。
■2.★メアリー。
■3.能力者談義
■4a.犯罪なので血祭りに。
■5.アニタ(萌え。

吊り・占い共に昨日のまま、理由(>>2:225)も同じです。
(99)2005/09/09 22:56:14
肉屋 ラルフは、>>95、うっ、わりいな。それを見るの遅れた…。
2005/09/09 22:56:24
肉屋 ラルフ
>>99
一応、サイモン結社のときも考えて、代理吊り先も考えた方がいいと思うぜ。
(100)2005/09/09 22:57:26
医師の娘 テレサ
オーケー。
あたしも少し熱くなり過ぎたわ、ごめんなさい。

サイモンの代わりねぇ…少し考えるわ。
(101)2005/09/09 22:59:09
医師の娘 テレサ
(まぁ正直ラルフを挙げたいのは秘密)
(102)2005/09/09 22:59:34
長老の孫 マーガレット
ラルフうざいなぁ……
マーティンもうざい……

確定白’sはちょっと甘め?
(*25)2005/09/09 22:59:55
こそ泥 ルーク
●TZ ←ルークくん自画像
2005/09/09 23:00:36
流れ者 クラークは、肉屋 ラルフの肉団子を入れたスープを作り始めた(ログ読み
2005/09/09 23:00:41
道楽者 スコット
テレサが!!テレサが面白すぎる!!!


正直、この村だったら村側になりたかったぜ俺様。
人狼側だと思いっきりRPできねえよ
2005/09/09 23:00:54
医師の娘 テレサ
白視点で、色眼鏡はずしてもラルフが黒く見えてしまうのですが。
気のせいですか。
(*26)2005/09/09 23:01:28
長老の孫 マーガレット
占い機能を潰してしまいたいのは山々なのだけど
少しでも長く仲間には居て欲しい…

うーん…
リサ喰って、狂信者騙りする狼演じてみる?(無理難題)>ピエロ
(*27)2005/09/09 23:01:31
実業家 オリバー
むぅ、判定も別れなかったち、能力者については昨日と意見もかわりようがないな。

グレーについてはもう一度考え直ちゃんといかんか。
>>88/>>92
状況からするとチャイモン君が結社員っぽいが、だからといって初日クラーク・チャイモンに投票したという条件で考えても、ちっともちぼりこめんぞ。

この村には男が8人いる。ちょの中に人狼が1人はいるだろう。といっておるのと大差ないのではないかね。
(103)2005/09/09 23:01:47
新聞記者 アイリーンは、ログ読んでるのでしばらく反応薄。
2005/09/09 23:01:51
長老の孫 マーガレット
ちゃう、狼騙りする狂信者を演じるだ(自滅)
(*28)2005/09/09 23:02:02
肉屋 ラルフ
うーん、暇だから議題を考えるか…。

【なぜ今日ルークが襲撃されたか?】
【占い立候補でノイズっぽいラルフをいつ吊る?】
【もし、結社がでなかったとき(あるいは今後いなくなったとき)まとめはどうやる?】

の三つぐらい上げておくが、アンケートの取捨選択はクラークに任せるぜ。
(104)2005/09/09 23:02:03
道楽者 スコット
ラルフは自滅しそうなんで放置していいんじゃねえ?
(*29)2005/09/09 23:02:06
孤児 アニタ
ラルフさん……サイモンさん結社を前提とか、黒を前提とか、白を前提とか……もうちょっと整理してからお話して欲しいの……可能性を考えすぎると、逆にバラバラになっちゃうよ?まずはサイモンさんの突然死を心配するほうが先だと思うの……
……生意気なこと言って、ごめんなさい……怒った?アニタ悪い子?
(105)2005/09/09 23:02:13
道楽者 スコット
うん、オリバー……あんたの言う仮定は正解だ。


男の人狼俺様だけですから!!
(*30)2005/09/09 23:03:28
行商人 マーティンは、ギジロク海から命からがら生還。
2005/09/09 23:04:40
新聞記者 アイリーン
私見だけ。
>>104
>何故ルークが襲撃されたか
考えたい人だけが考えたらどうかな?
ルークは灰じゃないし。

>ノイズっぽいラルフを〜
占いたく無いってのが強くなったぐらい。
まだ考えていない。

>結社なんたら〜
確定白が生きている間は特に問題にする必要は無い。
(106)2005/09/09 23:05:24
長老の孫 マーガレット
ヘレンかなぁ…
昨日の助け船の出し方と言い、ヘレンが狂信者っぽい気はしないでもない気がするような気がする
(*31)2005/09/09 23:05:30
こそ泥 ルーク
うーん、ホントなんで僕を襲撃したんだろうね。
3連続で外す鬼のようなミスリーダーだというのにね。

ミスリードしかできないのが仕様なので、まとめ役は嫌だったんだけどね。

狼側が負けたら、僕を襲撃したことが敗因になりそうだよ。
2005/09/09 23:06:10
新聞記者 アイリーン
サイモン挙げてたのはRPステルスっぽい立ち回り方だったのが気になったぐらいなのよね。
2日目は初日疑って居たからそのまま占いから吊りにシフト。
(107)2005/09/09 23:06:17
肉屋 ラルフ
>>105
…サイモンは突然死しねぇよ。そんなやつじゃねぇ(RP)。

というより、前提が複数あるから仕方ない。それとも、ノイズだから黙ってろっていうなら黙るが。個人的には人待ちで議事が進まないのは好きじゃない。

だから、今ある情報で推理しているわけだ。時間は有限だしな…ptも有限だが。
(108)2005/09/09 23:07:23
行商人 マーティン
>>75下Act
勘弁してくださいよ〜、死ぬかと思ったんですから〜。
(109)2005/09/09 23:07:37
医師の娘 テレサ
あーうー…ごめん。
物凄い自分なりに考えたんだけど…
サイモンが神父の場合…じゃなくて、結社員の場合▼ラルフで。
色眼鏡をはずして考えたつもりなんだけどさ…。
理由は「演じてる感がある」から…。
明白に、どこそこっていうと難しいんだけど…分かってもらえるかな?(苦笑。
(110)2005/09/09 23:07:53
行商人 マーティンは、修道女 ヘレンは本当に修道女なのは疑問に感じている。
2005/09/09 23:08:11
流れ者 クラーク
(PCならなにかに書いておくといいかもしれないな
あとでコピペすればいい。更新とかでもきえないぞ)
(111)2005/09/09 23:09:38
医師の娘 テレサ
>>110 追加。
言い掛かりと言われればそれまでだけど「俺を占え」は村人がする発言じゃないって教えられたからってのも有るかな。
(112)2005/09/09 23:10:18
行商人 マーティン
さてさて、どうでもいい(ほぼ)ひとり漫才はこれくらいにしておきましょうか〜。

とりあえずテレサお嬢さんに質問をば〜。
>>2:291でオーウェン殿吊りに「ちょっと反対」する根拠をお聞かせ願えませんか〜?
(113)2005/09/09 23:10:31
行商人 マーティンは、さっきから日本語が壊れかけてるのは、死にかけたせいにしておく
2005/09/09 23:11:48
医師の娘 テレサ
>>113
オーウェン守護者っぽかったから。
まぁ、勘だけど。
それにプラスして、サイモン一番人気だったのに、なんで?っていう。
(114)2005/09/09 23:12:35
行商人 マーティン
た〜いぽたいぽ♪何見て刎ね(略
2005/09/09 23:12:44
こそ泥 ルーク
相方だったから・・・
2005/09/09 23:13:20
医師の娘 テレサはメモを貼った。
2005/09/09 23:13:38
医師の娘 テレサはメモを貼った。
2005/09/09 23:13:57
道楽者 スコット
ポチ怖いよポチ。


俺様ならあんな発言絶対できないぜ!!
2005/09/09 23:14:44
行商人 マーティン
>>114
ははあ、なんとも単純明快なお答えありがとうございます〜。
前者につきましては、理由が勘では何とも申し上げようがございませんな〜。
後者につきましては…ルーク殿は切れ者でしたし、その程度の裁量権は有って然るべきかと思いますよ〜。
(115)2005/09/09 23:16:45
医師の娘 テレサ
っていうか、あたしが考えてること筋道立てると、あたしの言い分が分かると同時に、狼側に有利になってしまうのではないかと心配なのですが(守護者予想したりするので)
(116)2005/09/09 23:17:25
医師の娘 テレサは、神父 サイモンに会えそうにない予感。
2005/09/09 23:18:13
流れ者 クラーク
>>114
やっぱりな・・・
でも守護俺なんだよorz
エピで殺さないでくれよ
2005/09/09 23:18:21
行商人 マーティンは、医師の娘 テレサに頷いた。
2005/09/09 23:18:48
職人 オーウェン
>>116
>>114で既にぶっちゃけてる点について。
2005/09/09 23:21:54
孤児 アニタ
ラルフさん……前提をいっぱい考えるのはいいこと……でも、もうちょっと整理して発言して欲しかっただけ……例えば「この前提なら〜〜」「もしこうならば〜〜」っていうのを、同じ発言に入れて行を変えたり、次の発言に飛ばして箇条書きにするだけでもだいぶ違うの……
あと、【ノイズっぽいラルフをいつ吊る?】はほとんど自分吊り提案に等しい……自分吊りはほぼ禁じ手……。自分が村人だと思うなら、どうやって生き残り、どうやって狼を探すかを考えて欲しいの……
(117)2005/09/09 23:22:17
行商人 マーティンは、>>62…Σ(゚Д゚;)
2005/09/09 23:22:21
肉屋 ラルフ
>>112
俺の先祖は代々自分占いを主張しているような…特に結社決定に納得いかないときは…「俺に決定権をよこせっ!」って感じで(遠い目)。

まぁ、それを根拠に疑うなら、俺としちゃ弁解しようがないだが…。
(118)2005/09/09 23:22:25
医師の娘 テレサ
>>115
そうでしょうか。
まぁ、研いだら切れ味は良さそうですが(違。
とっさのこととは言え>>2:21の対応は頂けないと思います。
あたしだったら、クラーク結社ということにしておいて、本当の結社地雷を爆発させようと考えますね。
…自分が襲撃されては爆発のさせようもありませんが(汗。
(119)2005/09/09 23:23:58
道楽者 スコット
再び議事録読んできたが……

どうも考えが上手く纏まらん……明日は休みだし
ゆっくり考えさせてもらう……今日はもう駄目だ。
俺様眠気に負けた。後は任せt……
(120)2005/09/09 23:24:47
道楽者 スコットは、その辺の椅子に倒れこんで眠りについた
2005/09/09 23:25:21
実業家 オリバー
チャイモン君、初日のアンケートで参加時間が『著しく不定期』などと答えておるのだが・・・

これはちと、いちじるちちゅぎるな。
(121)2005/09/09 23:25:37
肉屋 ラルフ
>>117
【ノイズっぽいラルフをいつ吊る?】は俺が言わないでも誰か言い出したと思うがな…。ただ、自分吊りとは思わなかった。不快にさせたなら、申し訳ない。
(122)2005/09/09 23:27:36
道楽者 スコット
と、表ではフェードアウトしといた。
(*32)2005/09/09 23:27:56
こそ泥 ルーク
テレサとマーティンで僕の評価が割れているけど、これは(申し訳ないことだけど)テレサに軍配が上がるだろうね。
何から何まで駄目駄目でした。
2005/09/09 23:28:13
医師の娘 テレサ
…何だか人が減ってるような…気のせいですね、えぇ。

本当に申し訳ないのですが、本日はこの辺で…今の時点で言えることはお話したつもりなので。
更新前にチェックして、投票先は合わせます…が、場合によっては鳩死亡(充電切れ)の可能性もあるので、ランダムになっても許して下さい(汗。

明日の今頃には…生きて戻れることを祈ります。
(123)2005/09/09 23:28:15
医師の娘 テレサ
本気で最近、すぐに充電切れるから最低限しか使えないんですー(泣。
狼側議論も参加出来ないかと(汗。
(*33)2005/09/09 23:29:30
孤児 アニタ
スコットさん……そこに寝てたら風邪ひいちゃうよ……それに、起きたら体痛いの……おふとんにちゃんと寝なきゃ……
んしょ、んしょ……
(124)2005/09/09 23:29:49
行商人 マーティン
>>119
ふむ、確かにそれも一理ありますね〜。
ただ、どちらかと言えばルーク殿は結社COの状況を鑑みますに、じっくり考えて手を進めるタイプとお見受けしておりましたゆえ、あのような状況では致し方無かったのではないでしょうか〜。

ま、死者を悼むのはこのくらいにしておきましょう〜。
話を振った私が言うのもアレですけどね〜。
ともあれ、お付き合い頂きありがとうございます〜。
(125)2005/09/09 23:29:55
孤児 アニタは、道楽者 スコットを、ズルズルと布団まで引き摺っている……重い……
2005/09/09 23:30:19
道楽者 スコット
とりあえず、今日こそは占い先行っておくか?

こっちから見て有力な奴が来たらドシドシ襲撃して
やりたいからな。
(*34)2005/09/09 23:31:14
行商人 マーティンは、孤児 アニタに「流石にお一人では大変では。手をお貸し致しましょうか〜?」
2005/09/09 23:31:15
医師の娘 テレサ
ルーク、ごめんね。
2005/09/09 23:31:17
行商人 マーティンは、医師の娘 テレサに一礼。「お疲れ様でした〜。良い夢を〜。」
2005/09/09 23:31:51
孤児 アニタ
テレサさん、鳩さんお大事になの……スコットさんにもらったお菓子にピーナッツがあったから、食べさせてあげて……鳩さんはお豆好きだから、元気になるかも……
今日はテレサさんの意見がいっぱい聞けて嬉しかった……おやすみなさい……
(126)2005/09/09 23:32:12
医師の娘 テレサ
ですねぇ…。
ただこの状態、まとまるのか疑問だたりするんですが。
狼側有利だとは思います(笑。
(*35)2005/09/09 23:32:31
孤児 アニタは、医師の娘 テレサに「お徳用・ピーナッツパック」を渡して、手を振った。
2005/09/09 23:32:32
行商人 マーティン
…てか、既に語尾に「〜」なRPは既に誰かやっていた気がひしひしと(汗
2005/09/09 23:32:43
医師の娘 テレサは、火の元を確認して帰路についた。
2005/09/09 23:32:52
孤児 アニタは、行商人 マーティンに、「もみあげおじさん、お願いします……」
2005/09/09 23:32:56
肉屋 ラルフは、うーん、まあpt少ないし黙るか…サイモン早くきてほしいな。
2005/09/09 23:33:16
孤児 アニタは、肉屋 ラルフに話の続きを促した。
2005/09/09 23:34:07
医師の娘 テレサ
マーティンとヘクターの鼻って似てるよね。


ってことで、おやすみなさい〜。
鳩で来れる時は来ますんで!
(*36)2005/09/09 23:34:08
道楽者 スコット
充電切れやすい………か。

機種変更した方がいいと思うぜ。
俺様最近変更したんだが、変更直前酷かったぜ。

電話2回もすりゃ真っ赤なんだもん。
(*37)2005/09/09 23:34:14
行商人 マーティンは、孤児 アニタに「畏まりました〜」と言い、スコットを米俵の如く担ぎ上げた。
2005/09/09 23:34:28
孤児 アニタは、肉屋 ラルフに「アニタ怒ってないよ……お詫びのしるしにのど飴……」
2005/09/09 23:34:43
孤児 アニタが「時間を進める」を選択しました
孤児 アニタは、行商人 マーティンに相づちを打った。
2005/09/09 23:36:46
孤児 アニタは、行商人 マーティンに「ありがとう……ここに寝かせてあげて欲しい……」
2005/09/09 23:37:12
肉屋 ラルフは、孤児 アニタに感謝した。
2005/09/09 23:37:23
道楽者 スコット
超個人的だが……アニタは吊りたくも食いたくもねえ……

俺様、あの子騙し続けるのはマジで辛いんですが!!
あの子の萌えステルスは鬼や………
2005/09/09 23:37:51
行商人 マーティンは、孤児 アニタに再度「畏まりました〜」と言い、スコットを寝台に横たえた。
2005/09/09 23:38:26
実業家 オリバー
むう。今の流れを見ると、ラルフ君は自ら泥沼にはまっていく村人の印象を受けるが・・・。人狼がこうちて自分で墓穴を掘ってくれれば楽なのだがね。
ちかち、■5.吊りたくない候補にはいれたくないな。
わたちの考え違いの可能性もあるち、何よりわたちも自分占いや自分吊りを言い出す者は好かんからな。
(127)2005/09/09 23:38:32
行商人 マーティン
これでよし…と〜。
さて、とりあえず議題の回答でも考えるとしますか〜。
(128)2005/09/09 23:40:09
肉屋 ラルフ
>>127
うーん、人外なら模範解答なんだが…。
真でもこういう回答もあるんだろうな。
2005/09/09 23:41:59
実業家 オリバー
テレチャも含めて、村人同士での言い争いという印象はあるが・・・まあ、他のグレーも含めてあちたじっくり考えよう。

ちょろちょろわたちも帰らちぇてもらうぞ。
(129)2005/09/09 23:42:10
孤児 アニタ
まあ、クラークさんを結社ということにして押したとしたら、もしルークさんとクラークさんがどっちも死んじゃった時に、その地雷はもう誰も信じてくれなくなっちゃうからね……ある意味では仕方ないと思う……。結社両潜伏とかならともかく……。

マーティンさん、マーティンさんは昨日の最終決定についてどう思ったの?ちょっと訊いてみたかったの。
あと、オリバーさんは、対抗相手のヘレンさんは狂信者と狼さんのどっちだと思う?

人がいないから、なんとなく質問なの。
あと、マーティンさんありがとうございます(ぺこり)
(130)2005/09/09 23:43:10
孤児 アニタは、実業家 オリバーに相づちを打った。
2005/09/09 23:43:49
行商人 マーティンは、実業家 オリバーに一礼。「お疲れ様でした〜。良い夢を〜。」
2005/09/09 23:44:08
孤児 アニタは、実業家 オリバー「テレチャってなぁに?照れちゃうことなの?」
2005/09/09 23:44:15
流れ者 クラーク
>>130
片方死んだ時にCOさせれば問題ない。
狼は2人同時には襲えないからな。
(131)2005/09/09 23:47:46
孤児 アニタ
あ、オリバーさんおやすみなさいなの……質問の答えは起きてからでいいの……

それじゃアニタから議題を書いておくね。
■6:能力者さんに質問です。自分の対抗相手は狂信者?狼さん?(理由つきで)じゃあなんで、その人が対抗に立ったと思う?

■7:ちょっと早いかもしれないけどグレースケール。

……■7はまだ早いかなぁ……。
(132)2005/09/09 23:47:59
孤児 アニタは、道楽者 スコットに毛布をかけた。「おやすみなさい……」
2005/09/09 23:48:54
流れ者 クラーク
>>132
グレースケールは賛否両論ある。
狼に議論を誘導させやすいとかいう意見もあるからな。
グレスケをどうするか聞きたいが・・・明日の遅くまで帰って来れない人もいそうだからな。
(133)2005/09/09 23:51:14
孤児 アニタ
>>131
……それもそうだね、クラークさん……(汗)
ちょっとブーイングされちゃうかもだけど、それがまっとうな話……アニタ、慎重になりすぎだったみたいなの……(赤面)
それで……あの……クラークさん、ねこさんにも肉団子スープあげていい?あと、確定白でもないのに、勝手に議題増やしちゃってごめんなさい……
(134)2005/09/09 23:51:47
新聞記者 アイリーン
>>132
グレースケールはどっちでもーといったところ。
私は書かないと思うけど。

能力者には一応自分の真アピールとなるような事をしっかりしてもらいたいかなぁ、と考え中。
(135)2005/09/09 23:54:38
肉屋 ラルフ
うーん、早く吊られないかなぁ…。

このままだと最終日まで残りそうだが…。それは面倒すぎる…。
2005/09/09 23:55:29
孤児 アニタ
>>133
そうだね……しかも、人数がまだ多いから、あまり参考にならないかも……
アニタはグレースケールから仲間切りの痕跡や、議論誘導の跡を読み取ることが多いから挙げてみたけど、逆に議論誘導されることもあるし……難しい……

それじゃ、「■7:グレースケールはどうする?」に変えさせてもらうの。

能力者ローラーはまだ考える必要はないかな?……うーん、考えることいっぱい……アニタ、もっとお勉強しておけばよかった……
(136)2005/09/09 23:56:10
行商人 マーティン
>>130
礼には及びませんよ〜。困った時はお互い様と言うではありませんか〜。

…ふむ、昨日の決定について、ですか〜?
正直な所、承服しかねる…といった所でしたね〜。時間が無いので了解してしまいましたが〜…いや、その、昨日は遅れてしまって、大変申し訳ありません〜orz

オーウェン殿は初日の提案が悪目立ちで、後々発言を追っていれば狼か否か判断できるかも知れないという理由で「様子見(吊・占ともに外す)」の評価でしたね〜。
正直、ルーク殿がここを吊ってくるというのが実に意外でした〜。

アイリーン殿は…こう申し上げるとアイリーン殿が嫌がるやも知れませんが、思考回路的には私と近い物を感じ、やはり発言を追っていれば判断できそうだったので「様子見」評価でした〜。

こんなところでよろしいでしょうか〜?
(137)2005/09/09 23:56:25
孤児 アニタは、溜め息をついた。
2005/09/09 23:56:26
実業家 オリバー
むう、質問か。
>>2:74/>>2:124で言ったとおり、今のところ人狼と見ておる(75%。数値の根拠はナチ)。これを覆す材料もないちな。

そしてもうひとつの質問だが。
テレチャとは、この村に生息するグレーの1人のことだ。見分け方は、『バールのようなもの』を所持ちておるから一目で分かる。

他の議題は、あちた考えるよ。
(138)2005/09/09 23:57:25
流れ者 クラーク
>>134
気にするな、考えることは多い方がいい日もある。
昨日と比べあまり事態が変わってないといえる今日はそういう日だ。
ねこ?かまわないが火傷させないようにな。
(139)2005/09/09 23:57:28
流れ者 クラークは、孤児 アニタスープの入った器を差し出した
2005/09/09 23:57:58
行商人 マーティン
ん〜、グレスケに関しては「書きたい人だけ書く」というのはいかがでしょう〜?
(140)2005/09/09 23:59:09
流れ者 クラーク
アニタスープってなんだorz
2005/09/09 23:59:10
新聞記者 アイリーン
(まー守護者予想さえしてくれなかったら別にOK)
(141)2005/09/09 23:59:20
流れ者 クラークは、孤児 アニタにスープの入った器を差し出した
2005/09/09 23:59:40
流れ者 クラーク
>>141
うう・・・悪気は無いんだろうケド胃が痛むこと言わないでくれorz
2005/09/10 00:02:10
肉屋 ラルフ
自分で出した課題に自分が答えると誘導と見る奴がいるから、表でしゃべるのが嫌になってきた…裏でこっそり話すか。もしも白になることがあれば話そう。

【なぜ今日ルークが襲撃されたか?】
これは結構重要な示唆。占い師襲撃でもグレー襲撃でもなく結社員。
普通狼にとって一番うざいのが占い師なはず。
だが結社員襲撃っていうのはいわば、占い師は襲撃する気がありませんよっていう合図だ。
なぜなら、結社襲撃なら守護が残っている可能性が高い=占い師襲撃から一歩とおのく。
もしも占い師襲撃したいならグレー襲撃だろう…普通は。

これから考えるに占い師=狼を含むってことじゃないか。だからこそ、占い師を襲撃するという選択肢がないんだと思う。
2005/09/10 00:02:27
行商人 マーティン
>>138
いや、その、もうちょっと他に見分け方が…(もごもご)

>>139下Act
アニタスープ…(怖
2005/09/10 00:02:32
長老の孫 マーガレット
ごめん、電話入ってた(汗)
(*38)2005/09/10 00:02:52
孤児 アニタ
オーウェンさん、ありがとうございます……昨日の決定は結構以外だったから、更新してすぐの段階(つまり、狼が相談しにくい段階)での感想を訊く事が、灰の人の評価に繋がる気がして……だから、更新前に反応が少なかったオーウェンさんに聞いてみたの。他の人は結構反応してるか、もう寝ちゃってたから……他意はないの。

アニタはどっちにも疑いをかけてたから、納得だったの。ただ、発言数からいくとやっぱり占い吊り逆かなぁ……とは思ったけど。でも、どっちも確定白で、嬉しいやら恥ずかしいやらなの……(うつむく)
(142)2005/09/10 00:03:01
長老の孫 マーガレットは、溺死対で発見された…
2005/09/10 00:03:17
実業家 オリバー
グレーチュケールとやらは、あまり好きにはなれんな。村人は勘で書くだけだち、むちろ人狼達に自分たちがどう思われているか判断材料を与えるだけではないかね。
狂信者には人狼が分かっていることでもあるち、能力者にだけ書かちぇるのは参考になるかもちれんが・・・。

では、今度こちょちつれいちゅるぞ。
(143)2005/09/10 00:03:50
実業家 オリバーは、「ちちゅれいちゅる」と言いながら集会場を去っていった。
2005/09/10 00:04:04
行商人 マーティンは、長老の孫 マーガレットに「今なら祝福された命の魔除けがなんと…」とセールス開始(何
2005/09/10 00:04:53
長老の孫 マーガレット
グレースケールですか…マーは苦手だわ
大体、この辺のマーの感って外れるから…それを逆手に取られることが多いのよね(涙)
(144)2005/09/10 00:05:31
肉屋 ラルフ
もしも、占い師が狼であれば…リサとスコットどっちが狼っぽいか?

個人的にはスコットの方が偽っぽいが…。スコットの偽っぽさって狼っぽさとはすぐには直結しないな…うーん。
2005/09/10 00:05:42
孤児 アニタ
アイリーンさん、守護者予想と守護先予想はさすがにしないよ……(汗)。守護関係は、考えてても言っちゃダメなことがほとんどなの……それは了解してるの……。はぁ、アイリーンさんみたいな大人の女の人になれたらなぁ……

クラークさん、スープありがとう……!ねこさんはお肉大好きなの。お魚さんも大好きなの。でも、アニタお菓子しか持ってないから……
ほら、ねこさん、クラークさんにありがとうしてたべるんだよ……ふーふー(冷ます)……おいしい?よかったね、ねこさん……(なでなで)
(145)2005/09/10 00:06:47
長老の孫 マーガレットは、行商人 マーティン魔を避けてしまったら、うちの子達が困りますから…
2005/09/10 00:06:55
肉屋 ラルフは、行商人 マーティンに祝福された願いの杖(3:0)を売ってほしいと思ってる。
2005/09/10 00:07:07
行商人 マーティン
>>143
お疲れ様です〜。

ふ〜む…能力者だけに書かせると言っても、十中八九能力者に居るはずの狂信者を、狼に推理させる手がかりになってしまいはしませんか〜?
(146)2005/09/10 00:07:36
行商人 マーティンは、長老の孫 マーガレットに「や、それは失礼しました〜」と言ってから、微妙に気にな(略
2005/09/10 00:08:22
流れ者 クラークは、孤児 アニタとネコの姿を少し離れたところからそっと見守っている。
2005/09/10 00:08:28
職人 オーウェン
>>142
霊能者?
2005/09/10 00:08:39
行商人 マーティンは、肉屋 ラルフに「や、それはここ数年品切れ中でして〜…」
2005/09/10 00:08:56
職人 オーウェン
>ラルフ
願いの杖は(2:*)にしようとした段階で爆発する希ガス…
2005/09/10 00:09:32
行商人 マーティン
「なんぞ」=Slime moldという案を出してみる(謎
2005/09/10 00:09:51
肉屋 ラルフは、むむ…最近城まで行く冒険者が少ないのか?>願いの杖
2005/09/10 00:09:56
長老の孫 マーガレット
灰は…全く解らない…
さっきのラルフさんとテレサちゃんの言い合いを見てても、その時々で「あ、ラルフさん黒い」とか「テレサちゃん、狼くさい」とかって、発言が増えるたびに感想が変わるし(汗)
相変わらず、マーティンさんの妙な自信みたいなのは気になるのだけど…吊るほどでは無いのよね…
(147)2005/09/10 00:10:11
長老の孫 マーガレット
白だと解ってるアイリーンさんの発言が胡散臭いとか思ってしまうぐらいだから…マー駄目ね(TT)
(148)2005/09/10 00:11:36
行商人 マーティンは、長老の孫 マーガレットに「自信ですか〜?そのような商品は扱っておりませ(略」
2005/09/10 00:11:42
長老の孫 マーガレットは、もしかして、寝不足?寝た方がすっきりする?(汗)
2005/09/10 00:11:49
孤児 アニタ
マーガレットさん、アニタもグレースケールは苦手……でも、誰が誰をどれくらい疑ってるか……「誰を疑ってるように演技してるか」っていうのは大きい情報だから、印象でもいいと思うの。あとは、「きっと誰かが議題で出すだろうな」っていうのもあったんだけど……(汗)。みんなのお話を聞く限りでは、まだ早そうなの。あと、昨日はロデムさんありがとう……楽しかった……今日はねこさんとねるの……(ぺこり)
(149)2005/09/10 00:12:30
肉屋 ラルフ
>>148
α2.5で全戦全勝を誇ったマーさんの発言と思えませんが…。なんとなく胡散臭さを感じなくもない。
2005/09/10 00:13:21
行商人 マーティンは、肉屋 ラルフに「城まで辿り着いても、戻って来れないのではないかと〜」
2005/09/10 00:13:24
長老の孫 マーガレット
ごめんなさい、今筆頭で気になってるのは、アニタちゃん。意見を言えるときにいっぱい言ってくれてるのは解るんだけど、なにげに「さぐり」の様にも感じないでも無い…。
読み込めて無いですね、ログ、ごめんなさい(しょんぼり)
(150)2005/09/10 00:13:32
長老の孫 マーガレット
ロデムがアニタちゃんに悪さしなかったのなら、褒めてあげないとね^^
ねこちゃん…可愛いわね、お友達なのね^^
(151)2005/09/10 00:14:41
行商人 マーティン
いかん、ついネタに走りそうに…orz
吊られる!吊られるって!
2005/09/10 00:16:12
孤児 アニタ
それじゃ、声も枯れそうだしアニタもう寝るね……みんなを混乱させてごめんなさいなの……それじゃ、おやすみなさい……

(部屋を出る→スコットの寝室へ)
……(きょろきょろ)……今日はひどいこと言ってごめんなさい……スコット……お、おにいちゃん……(ちゅ)……おやすみ、おにいちゃん……
(152)2005/09/10 00:16:20
孤児 アニタは、道楽者 スコットの寝顔を見てるうちにそのままうつらうつら……→熟睡。
2005/09/10 00:17:00
長老の孫 マーガレット
>>152
だぁかぁらぁ、思い出すから(笑)
ペア吊りしたくなるから(マテ
2005/09/10 00:17:04
孤児 アニタ
……むにゃむにゃ……おにいちゃん……だいすき……
2005/09/10 00:17:34
行商人 マーティン
>>152
や、お疲れ様でした〜。良い夢を〜。

…はて、そういえば私は確か、議題への回答を考えていたはずですが〜…
(153)2005/09/10 00:18:48
行商人 マーティンは、完膚なきまでに白紙の議題回答用紙を前に、しょぼくれた。
2005/09/10 00:19:08
長老の孫 マーガレット
脳内ぶちまけでごめんなさい。
ラルフさんの「確定白に成らないと意見が言いにくい」というのは良く解る、解るんだけど、必ずしも確定白に成るとは限らないし…その時の為の布石と考えられないことも無い。
メアリー先生の一点集中攻撃的な発言は、吊り回避としては得策だと思う。
神父様は、結社員だかたんなるステルスさんなのか忙しいだけの普通の人なのか解らないけど、意見はしっかりしてるけどこの参加状態では信じたくても信じるのが難しい。
(154)2005/09/10 00:20:45
長老の孫 マーガレット
テレサちゃんは、印象は黒いんだけど、即答型の様な気がするので、相談してる風には見えないのよね…
そう言う方針の狼さんだったら、脱帽ですが。
(155)2005/09/10 00:22:55
長老の孫 マーガレットは、灰の印象ってこれで全部?抜けが有る?
2005/09/10 00:23:16
孤児 アニタ
(中の人)……うん、あざとすぎた……なんか、墓下と青ログで、壮絶なツッコミが立て続けに入ってる気がしてならない……。
吊られるか食われる前に、ネタを消化しておきたかったんですごめんなさいごめんなs(/中の人)
2005/09/10 00:24:07
長老の孫 マーガレット
グレースケールは苦手だけど、脳内ぶちまけ印象だけ並べてみました、お気を悪くなさらないでね、寝ぼけ頭で見たままをそのまま書いちゃったので(汗)
(156)2005/09/10 00:24:51
教師 メアリー
や〜きん〜
や〜きん〜
や〜〜き〜ん〜
(メアリー壊れる)
2005/09/10 00:26:00
道楽者 スコット
やべえ、猫もポチも敵だったら俺様疑えない。
面白い という理由を取り繕ってどうにかして
残そうと動きそうな予感。
2005/09/10 00:26:45
行商人 マーティンは、長老の孫 マーガレットに「や、抜けに関しましては大丈夫のようです〜」
2005/09/10 00:27:40
行商人 マーティン
うわ、いつの間にやらActが@6…
2005/09/10 00:28:12
長老の孫 マーガレット
現時点でのアンケート答え
■1.メアリー先生、一番見えない人だから。
■2.マーティンさん、理由は昨日と同じ
■3.スコット 真>狼 リサ 真>狂/狼
  6:4でスコット微妙に今は真
  オリバー 狂>真 ヘレン 真>狼
  根拠無し、単なる現時点での印象
■5.今は、マーティンさん、占いたい人NO1
(157)2005/09/10 00:29:51
長老の孫 マーガレットは、行商人 マーティン確認ありがとう^^
2005/09/10 00:30:29
行商人 マーティン
…ああ、そうそう。質問があるのを忘れてました〜。

え〜、メアリーお嬢さんに一つ、ちょっとした質問です〜。
昨日のメアリーお嬢さんの占い希望あたりの事なのですが〜。

>>2:135>>2:137の考察と、ラルフ殿占い希望というのは別口の考え、という事でよろしいでしょうか〜?
(158)2005/09/10 00:30:48
長老の孫 マーガレット
神父様に関しては、身分が有るか無いかで又変わってきますので、吊り・占い候補から外させて頂きました。
(159)2005/09/10 00:31:39
行商人 マーティン
>>157下Act
いえいえ、礼には及びませんよ〜。何せ「何人に対して言及しているか」しかチェックしていな(略
内容につきましてはこれからじっくりと拝見させていただきます〜。
(160)2005/09/10 00:32:52
長老の孫 マーガレット
なんか…中庸だなぁ(苦笑)
当たり障りが無いというか、見た目白いと言うか
そう言う奴って狼なのよね(自滅)

ごめん、早々に占われて吊られるかも知れない…
(*39)2005/09/10 00:34:52
長老の孫 マーガレット
マーティンさん
同じ、マー仲間、マーにも質問してくださいね。

………質問出来るほどの事は書いて無いと思いますが(駄目)
(161)2005/09/10 00:36:11
長老の孫 マーガレット
どーも、ウルフ’sとも、参加者とも微妙に参加時間が違っちゃってるわ(しくしく)

ごめんね、ほんとごめん
(*40)2005/09/10 00:37:06
行商人 マーティン
>>161
ふむ、質問できる事が見当たらなかったらでっちあg…(ゲフンゴフン
(162)2005/09/10 00:38:10
長老の孫 マーガレット
>>162
プライベート関係の質問は……
おじいちゃまを抹殺しt(ry
じゃなくて、執事を通してくださいましね(にっこり)
(163)2005/09/10 00:39:46
道楽者 スコット
気にするな、リアルの都合ってのはどうしようも
無いもんだぜ。
(*41)2005/09/10 00:39:55
長老の孫 マーガレット
あら?ピエロまだ居たんだ^^

まぁ…赤ログで相談してってタイプのウルフ’sじゃないのが、妙に幸いしてる所は有るね。

みんな、脊椎反射で……(げふんげふん
(*42)2005/09/10 00:41:09
行商人 マーティン
>>163
ええ、考慮しておきます〜(どっちをだ
(164)2005/09/10 00:41:49
長老の孫 マーガレットはメモを貼った。
2005/09/10 00:43:36
道楽者 スコット
まあな。実は襲撃以外相談しない方が
ナチュラルさが出たりするのかねえ?
(*43)2005/09/10 00:44:45
長老の孫 マーガレット
襲撃先は決めておかないと、下手にランダムになると守護にぶつかるジンクス有るしねぇ
(*44)2005/09/10 00:45:36
長老の孫 マーガレット
今考えてることを全部表に出しちゃったら
妙に眠たく成ってきましたわ…

そろそろ、おいとまさせて頂きますわね
みなさま、ごきげんよう
(165)2005/09/10 00:50:01
長老の孫 マーガレットは、一応、教会に陣中見舞いに行こうと思っている。
2005/09/10 00:50:29
長老の孫 マーガレットは、ロデムを連れて、闇にかき消えた……
2005/09/10 00:50:47
道楽者 スコット
さて……どう動こうか?

流石に今日のルーク襲撃から守護者も慎重に
なると思うんだよな。俺様としては、
確定白>守護者>占い 
という優先順位に感じてるワケだが
(*45)2005/09/10 00:51:02
長老の孫 マーガレット
守護……誰だろうねぇ…
まぁ、現時点で能力者は食えないから、あんまり気にもならないけど…
(*46)2005/09/10 00:51:26
行商人 マーティン
>>165
や、お疲れ様です〜。良い夢を〜。
(166)2005/09/10 00:51:56
長老の孫 マーガレット
守護は、ルークを守らないんじゃ無いか?とはちょっと思ってた。
結社は二人居るから、片一方が死んでも大丈夫ってのが一般的な考えらしい…

あたし守護の時は結社守ってたけどw
(*47)2005/09/10 00:54:10
行商人 マーティン
つか、「含みがある雰囲気」とか「食わせ者っぽい」って…キャラ性能?w
2005/09/10 00:54:24
孤児 アニタ
ヘレンさん……「神はわがやぐら」……。
2005/09/10 00:54:36
長老の孫 マーガレット
確定白から喰うなら、アイリーンには守護はつかないと思ってる。
灰を狭めるなら……うーん、アニタがちょっと守護かな?メアリーの方かなぁ……(悩)
能力者は…もう一手待って、霊能者食べてもいい気はする、いずれ食べなきゃだし。
(*48)2005/09/10 00:55:41
行商人 マーティン
集計表(>>259+オーウェン:▼テレサ★ラルフ)

占い
マーティン ***
ラルフ   ****
テレサ   ***
オーウェン *
アイリーン **
マーガレット*

吊り
サイモン  ******
メアリー  ***
アイリーン **
オーウェン *
テレサ   *
2005/09/10 00:56:15
行商人 マーティン
まあ、サイモンさん吊りが大人気にも関わらず吊られなかったのはサイモンさん結社員だから、としか考えられないわけで。
2005/09/10 00:57:24
道楽者 スコット
まあな、何だかんだで能力者はさっさと食いたいね。
(*49)2005/09/10 00:57:55
道楽者 スコット
つまり、アイリーン守護って相当に奇策?
(*50)2005/09/10 00:58:45
長老の孫 マーガレット
アイリーン守護だとしたら、あまりにもあまりな気が(涙)
(*51)2005/09/10 01:01:05
長老の孫 マーガレット
ピエロが狂信者だって感じで言われてたら、喰いやすいんだけどね<占い師
占い機能は早々に潰したい所なんだけど

或いは、リサ偽を言い切れる何かが有れば…
後でリサの発言追ってみよう
(*52)2005/09/10 01:02:08
道楽者 スコット
アイリーンかクラークが守護だったら俺様達的に
どうよ?
(*53)2005/09/10 01:02:18
長老の孫 マーガレット
奇策として、ポチに後は全部任せて
あたしが占いに上がって、パンダ
吊られて、狂信者確定させて…

で、ピエロと狂信者ラインを真だと思いこませるってても有るには有る。

(普通に、発言してたら、あたしってばPT全然足りない人だから(汗))
(*54)2005/09/10 01:03:49
長老の孫 マーガレット
白に守護が居たら楽ね。
後にグレー狭められないで済むし、当面の餌だしねw
(*55)2005/09/10 01:04:30
道楽者 スコット
なんつー奇策や!!

つーか、人狼側って奇策使い辛いよなあ………
(*56)2005/09/10 01:04:37
長老の孫 マーガレット
見事に狂人演じきった、占い騙り狼ってのに逢ったことがあるw
本当、偽だって解ってても狂人放置で吊られないのねあれw
(*57)2005/09/10 01:07:09
教師の妹 リサは、こんばんは!
2005/09/10 01:07:52
長老の孫 マーガレット
前世では、狼を装った狂人騙りをした狼にも出会ったし(トオイメ)

やっちゃいけない事ってのが無いね(^^;
(*58)2005/09/10 01:08:21
教師の妹 リサ
改めてルークさんの冥福を。
そして吊ってしまったオーウェンさんも。

さて、突っ込みとかその他行きます。
(167)2005/09/10 01:09:37
道楽者 スコット
なあ、奇策ってんなら

リサ襲撃→「HAHAHAHAHAHA、人狼GJ。お前ら見事に
真を襲撃したぜ。そうだ、俺様が狂信者だ」

ってのも有り?
(*59)2005/09/10 01:10:01
長老の孫 マーガレット
勿論有りだけど…
まぁ、間違いなく吊られるよ(^^;

頑張って、人狼が間違えたみたいですね…
そうか、リサは狂信者だったか
ってのも有るけど

HAHAHAの方がいっそすがすがしい?w
(*60)2005/09/10 01:11:37
流れ者 クラークは、教師の妹 リサに手を振った。
2005/09/10 01:14:04
長老の孫 マーガレット
狂人と狂信者じゃ扱いが微妙に違うからね(^^;
(*61)2005/09/10 01:16:11
新聞記者 アイリーンは、教師の妹 リサに手を振った。
2005/09/10 01:17:27
新聞記者 アイリーンが「時間を進める」を選択しました
道楽者 スコット
まあ、この場合俺様を囮にして狂信者守れるぜ。

両方黒出し→「ゲエッ!!霊能狂信!!」→
推理建て直し となるだろうしな
(*62)2005/09/10 01:18:07
長老の孫 マーガレット
狂信者守ってどーするのw
狂信者は最終的に人勘定なのに(^^;
(*63)2005/09/10 01:19:37
長老の孫 マーガレット
霊能ローラーに成ってくれると助かるんだけどなぁ…
(*64)2005/09/10 01:20:55
道楽者 スコット
まあ、理想は 真霊能直撃→リサ直撃→俺様吊り→
白判定 ってトコか?
(*65)2005/09/10 01:21:03
長老の孫 マーガレット
うーん、霊能襲った時点で、占い師のどっちかに守護が付く
で、霊能者一人襲えば、間違いなくもう一人は吊りだなぁ…
(*66)2005/09/10 01:25:36
流れ者 クラーク
すまん、リサの発言を見たかったが限界だ・・・
俺は休ませて貰うよ。
(168)2005/09/10 01:25:56
道楽者 スコット
んじゃ、守護者ってぽいの選出して襲撃するか?
俺様の経験した守護者って運の悪い連中ばっかなんだよ。

初日占い→最初の襲撃
とか
人狼がじゃんけんで決めた相手が守護者 とか

実は守護者襲撃ってそんなに難しくない気が。
(*67)2005/09/10 01:26:04
流れ者 クラークは、新聞記者 アイリーンとリサに挨拶して横になった。
2005/09/10 01:26:06
長老の孫 マーガレット
ピエロがラストウルフって絵も描けない事は無いかも知れないと思うのよね
真らしい振る舞い、つっこまずに理路整然とって奴でw
(*68)2005/09/10 01:26:34
長老の孫 マーガレット
あっと、そろそろお風呂に入らないと(汗)
明日もお仕事(涙)

何か有ったら書き残して置いて、お風呂上がりにチェックするから
(*69)2005/09/10 01:27:15
教師の妹 リサ
>>2:265
私がオーウェンさんを吊り希望にしたのはサイモンさんを希望からはずした結果ね。だからライン切りととらえられてもおかしくないとは思うよ。
ただね、前日のスコットさんの希望見ればサイモンさんは挙げづらい。明らかに最多票にするためにサイモンさんに投票したとしか思えないタイミングだったし(私から変更したんだけど)。彼が狂信にせよ狼にせよ、仲間切りと考えるには難しい一票だったの。
その辺考慮に入れてほしいかな。
(169)2005/09/10 01:27:27
教師の妹 リサは、ら、タイミング悪・・・。おやすみなさいー
2005/09/10 01:27:39
道楽者 スコット
とりあえず、これといって言う事は無いな。

今日の発言で誰かがボロ出すのを突けるように
頑張ろうや


んじゃ、俺様もそろそろ寝るぜ
(*70)2005/09/10 01:35:33
教師の妹 リサ
うー、だいたい読み終わったかなぁ。
ちょっと粗いから抜けぼろぼろありそうだけど。

ルークさんの相方結社さんはまだ出てない、と。
サイモンさんかクラークさんね。
こっちはサイモンさんの発言待ちかなぁ。
(170)2005/09/10 01:36:16
行商人 マーティン
ぬはぁっ!またしても寝こけてしまうとは、不覚すぎ…orz
とりあえず、まとまったぶんから投下していきますぞ〜。
(171)2005/09/10 01:37:34
行商人 マーティン
■1.本命はやはり▼サイモン神父ですね〜。読み返していて、妙に質問しづらいというか、隙が無いという印象があります〜。
仮にサイモン神父が結社員であれば…▼テレサお嬢さん、でしょうか〜。
昨日は「白が出てよし、黒が出てよし」と申し上げましたが、今ひとつ意見の伸びが悪いあたりが実に微妙ですな〜。
…正直申し上げますと、サイモン神父を差し置いて他の誰かを吊りに挙げるのは…かなり躊躇われますね〜。

■2.●アニタお嬢さん
萌えステルスを警戒しt…(ゲフンゲフン
…ま、冗談はともかく〜。意見自体は非常に中庸に見えますね〜。ステルスであれば、実に判断材料の少ない、いい位置につけてらっしゃるのではないかと〜。
…中庸が服を着て歩いているような私がこんな事を言って、気分を害されないとよいのですが〜…
(172)2005/09/10 01:38:19
行商人 マーティン
■4b.や、可愛らしくて良いと思いますぞ〜。
…いえ、決してスコット殿の占い方を揶揄しているわけでは〜…

■5.現状ではメアリーお嬢さんですね〜。昨日垣間見せた分析及び推理能力の高さ、それを存分に発揮していただけるなら、という前提付きですが〜。


さて、能力者の方々の発言でも洗ってみますかな。
(173)2005/09/10 01:39:39
教師の妹 リサ
あ、今日の占いはスリッパ投げて表裏で決める方法だったの。
どうでもいいけどね。
(174)2005/09/10 01:42:23
行商人 マーティン
や、リサお嬢さんこんばんは〜。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません〜。
(175)2005/09/10 01:43:42
行商人 マーティンは、>>174Σ(゚Д゚;)エーッ!?
2005/09/10 01:44:28
新聞記者 アイリーン
(視姦された結果を信用するのかスリッパの表裏を信用するのか…)
(176)2005/09/10 01:50:50
行商人 マーティン
ところでマーガレットお嬢さん、質問を一つでっちあげたのですが、よろしいですか〜?

マーガレットお嬢さんから見ての私の評価は「妙な自信」とありますな〜。(>>2:128/>>147)
しかし、昨日最初に私を占いに挙げられた時(>>2:73)には「無難路線」と仰っていますね〜。
私はいまいちここがピンと来ないのですよ〜。「妙な自信」があれば、無難な事など言わずにもっとアレな意見を言いそうなものだとは思わないでしょうか〜?

お考えを詳しくお聞かせ頂ければ幸いです〜。
(177)2005/09/10 01:51:10
行商人 マーティン
>>176
(や、こうなったらこっちもコイントスで決めt(ry))
(178)2005/09/10 01:52:01
孤児 アニタ
……マーティンさん=黒の方向で……
2005/09/10 01:52:05
教師の妹 リサ
で、ちょっと対抗のスコットさんからラインでも追ってみようかと思ったのだけど。
彼、特定の誰かに対する疑い一切してないわね。
>>2:287でちょっとオーウェンさん庇う素振りを見せてるのだけど、それも仮決定から本決定までの時間のないドタバタでの弱い発言。
それ以外ではほんとに誰が怪しい、人間っぽいって発言がない。
灰に言及してるのは議題回答くらいかな。その議題も>>1:272「要所で鋭く敵だと怖い」>>1:347「次に占いたかった(理由なし)」>>2:214吊り理由「寡黙」占い理由「味方なら頼り、敵なら怖い」
こういった理由は疑う理由を上手く捏造できない狼がすごくよく使う手。この辺の適当さ加減、ちょっと考えに入れてほしいかな。
(179)2005/09/10 01:53:18
行商人 マーティン
>>179
ふむ…むしろ、まだ犠牲者も出ていない2日目(アーヴァイン…って、誰でしたっけ〜?(何))で、詳細な理由付きで吊り・占い希望が出てきた方が、余程怖いようにも思えるのですが〜。
(180)2005/09/10 01:56:55
行商人 マーティン
うわ、RPでpt消費しすぎたorz
かなり足りてないo,,,,,rz
2005/09/10 01:57:28
教師の妹 リサ
>>180
そう?んー、個人差の範囲、かなぁ?
人狼がわからず探すんだから、どこかしら引っかかる発言ってのはあると思うのよ。それを白印象にとるにせよ黒印象にとるにせよ、そういう誰かの発言に何らかの反応とかあってしかるべきだと思う。それがろくろく見られないってのはおかしいと思うのだけど。一斉CO希望でCOして。なんかCOまでが目的な感じ。
(181)2005/09/10 02:05:04
行商人 マーティン
>>181
ふむ…?言われてみれば確かに、スコット殿がそういった疑念を表明していたという覚えがありませんな〜…
ふむふむ、これは要検討ですな〜。
(182)2005/09/10 02:08:18
行商人 マーティンは、ふむふむ言いながら議事録にチェックを入れている。
2005/09/10 02:14:04
教師の妹 リサ
まあ、そういうわけで対抗さんからライン追う手が使えず。
灰の印象はなかなか一定せず。困りました。
ともあれ、昨日中途半端だった(というか出す前に寝てしまった)灰印象。
これを続けます。

まず白寄りのひとたち。
マーティン、ラルフ。
マーティンさんは狼だったら一番追いつめにくいタイプ。反応が素直で流れに逆らわず。質問とかほいほい出てくるので私の中での理想の村人像。
ラルフさんはたびたび突っ込まれる発言が目立つけど、それは人狼のするうっかりには見えず。村人が思ったままをさらりと言ってる印象。>>104とか演技にせよ言える狼ってのはすごいと思う(素で言えるような狼はいない・・・ハズ)。
(183)2005/09/10 02:14:13
教師の妹 リサ
あ、白寄りの人一人忘れ。
サイモン
スコットから唯一ラインが切れてる人。
仲間切りならすごいとは思うけど。まずなさそう。
カテゴリ的には寡黙に位置してしまうのが玉に瑕。
もっとしゃべれるように見えるけど純粋に時間がないだけっぽい。なんか私と考え近い?>>1:259>>2:121
(184)2005/09/10 02:26:13
教師の妹 リサ
どちらかというと判断つかず。
テレサ、アニタ
特にこれが白いって発言、状況にないひと。
どっちも寡黙とはとても言えないね。
アニタはまともな発言が多いと思う。でもこれといって白い発言もない。
テレサは昨日今日とラルフにこだわった点が黒印象。>>17>>114は人狼らしくない。どっちつかず。
(185)2005/09/10 02:37:59
行商人 マーティン
■3.能力者関係でまず気になったのは、霊能者候補であるお二方が、互いに人狼と思いあってる節がある点ですね〜。(>>2:74/>>2:124/>>2:149)
仮にどちらか一方が狼でしたら、「霊能者候補に人狼が潜んでいる」という印象を避けるために、狼は真を狂信者呼ばわりする気もするんですよね〜…
逆に、こう思わせるために敢えてこういう状況を作ったのでは、という考えも無きにしも非ずですが〜。とすれば、実に手強い狼ですね〜。
印象としましては、先手オリバー九段・後手ヘレン九段といった感じで、オリバー殿がまず先にぶっちゃけ、今度はヘレンお嬢さんが後からぶっちゃけるといった感じですね〜。

気になる細かい点を挙げてみますと、ヘレンお嬢さんの2日連続オーウェンさん占い希望・オリバー殿が「今日の吊りは悩みどころ(>>2:222)」と言いつつ、その後の自分の考えを仰っていない点あたりでしょうか〜。
正直、他の所からラインを引かないと判断しづらいお二人ですね〜。
…ふむ、とっとと占いパンダ判定が出れば解りやs…(ゲフンゲフン
(186)2005/09/10 02:44:51
行商人 マーティンは、…どなたかのど飴をいただけませんか?換わりに「なんぞ」を(略
2005/09/10 02:45:51
行商人 マーティン
…「なんぞ」と交換しようとしたのが失敗?w
2005/09/10 02:49:40
教師の妹 リサ
黒寄り。
メアリー、マーガレット
ごめんなさいごめんなさいおねえちゃんごめんなさい・・・(以下エンドレス

はっ。
おねえちゃんは一番見えない。疑ってみてるからなのかもしれないけど>>2:209とか>>2:213神父さんへの追い打ち、自己擁護に見えちゃう。現在真っ黒ー。
まーちゃんは>>2:193がかなーりひっかかり。でも、>>147の読むたび心証が変わるとかすごくよくわかるから、改めてみた感じそこまで黒くもみれない。黒寄りよりはどちらともつかないのほうがよかったかもと今更思った。
(187)2005/09/10 02:52:36
教師の妹 リサは、行商人 マーティンに話の続きを促した。
2005/09/10 02:52:59
教師の妹 リサ
と、疲れましたー。
普段の就寝時間大幅オーバー。
昨日の記憶がないのも疲れのせいかなー。
ともあれ、そろそろ寝ますー。
また明日ー。
(188)2005/09/10 02:54:38
行商人 マーティン
や、実に有り難い!リサお嬢さん、感謝いたしますぞ〜。

というわけで>>186からの続きをば〜。
占い師候補のお二人ですが、何と申しましょうか、温度差が実に激しいように感じられますな〜。
ドカスカとご自分の考えを述べてらっしゃるリサお嬢さんと、対照的に議題回答以外の意見がそれほど見られなくなってしまったスコット殿、といったところですね〜。
気になるのは、初日になかなかの弁舌を揮ったスコット殿のトーンダウンぶりですな〜。
思わず、リサお嬢さんの仰る「COまでが目的な感じ(>>181)」に無思考で納得してしまいそうになるくらいに〜。
逆にリサお嬢さんは、信用を得ようと必死になっている真、または場が[占:真狂]に傾きかけ、焦っている狂?という感じですね〜。後者は我ながら無理がある気がしないでもないのですが〜。

現状の考えを主観的数値で表すならば、リサお嬢さん真度75%:スコット殿真度25%というところでしょうか〜。
(189)2005/09/10 02:55:38
行商人 マーティンは、教師の妹 リサに「なんぞ」を進呈!&お疲れ様です〜
2005/09/10 02:55:59
教師の妹 リサは、「なんぞ」ありがとー!
2005/09/10 02:57:09
教師の妹 リサは、就寝…
2005/09/10 02:57:23
行商人 マーティンはメモを貼った。
2005/09/10 03:04:01
行商人 マーティン
ふぅ、流石に疲れました〜…


ああ、それと〜。
>>1:267下Act
いやあ、さすがオリバー殿、お目が高い!
「なんぞ」のご用命は私マーティンめに是非〜。

…商機を逸した気がひしひしと〜(反応が激遅くてごめんなさいorz)。
(190)2005/09/10 03:07:09
行商人 マーティン
うわ、pt@136&Act@1て…いくら久々だからってやりすぎだ!w
2005/09/10 03:08:37
修道女 ヘレンは、777を崩すのがもったいないですわ…。
2005/09/10 03:50:31
修道女 ヘレン
>>186
私が偽者ならオーウェンさんには人狼判定を出したと思いますわよ。
私のほうが真と見られてますし、多少あざとくても人狼判定の方が更に信頼を得られると思いますわ。
逆に人間判定ならば信用を落としかねませんし。

オーウェンさんは私的怪しい方だったのですけれど…全然違いましたわね。
(191)2005/09/10 03:50:32
修道女 ヘレンは、行商人 マーティンに話の続きを促した。
2005/09/10 03:51:17
修道女 ヘレンは、PTはご計画的に。
2005/09/10 03:51:31
神父 サイモンは、夜のミサの道具を手にしたまま集会場にやってきた。
2005/09/10 05:03:14
神父 サイモン
ごめんなさい。
【私は結社員です】

中の人です。
中の人の話はしたくないのですが、村のスタートからほどなくデスマーチが始まってしまい、9時出勤→5時帰宅のサイクルで3日目となりました。現状、議事録を斜め読みするのが精一杯です。

突然死だけは避けるつもりでいますが、それでは参加しているとは言えませんね。久しぶりの里帰り村であるだけに、非常に悔しく、また心苦しく思っております。

本当に申し訳ありません。
▼・★・襲撃共に私にし、一日を議論のためだけに用いてもらっても構いません。
(192)2005/09/10 05:03:51
神父 サイモンは、そのまま倒れこむように眠りについた。
2005/09/10 05:04:10
流れ者 クラーク
>>192
わかった・・・まあ余り無理はするなよ。
だが最後の提案は・・・流石に狼と相談するわけにもいかんだろうしな。
(193)2005/09/10 06:51:51
流れ者 クラーク
流新神|道妹|実修|肉行医孫姉孤|機棒
白白結|占占|霊霊|灰灰灰灰灰灰|白結

生存13人灰6人
13>11>9>7>5>3>2
人を吊れるのは後3回、ローラー完遂なら今日からになるが・・・
(194)2005/09/10 07:01:18
流れ者 クラークは、新聞記者 アイリーン、すまん、君の表を勝手に使わせてもらった。
2005/09/10 07:01:46
流れ者 クラーク
>>194でああいってるがおそらく灰吊りになると思う。
灰について出来るだけ喋るようにしてくれ。
正直能力者真贋は灰考察の後時間があればで構わないくらいだ。
(195)2005/09/10 07:34:05
流れ者 クラークは、昨日の肉団子スープを食べ始めた
2005/09/10 07:37:04
流れ者 クラークは、道楽者 スコットよりアニタへ、と書いたメモを貼って飴をテーブルの上に置いた
2005/09/10 07:39:00
流れ者 クラークは、孤児 アニタに話の続きを促した。
2005/09/10 07:39:11
流れ者 クラーク
ふむ・・・皆のメモと意見を見たが中々興味深いな・・・
(196)2005/09/10 07:43:09
流れ者 クラーク
誰を吊りたくないか=誰がもっとも白よりか。
という風に普通とると思ったんだが・・・
2005/09/10 07:43:40
新聞記者 アイリーン
>>194
ああ、死んだ人は酷い略称だけど、わざとだから。

>>195
まー真能力者が生きてる間は無理に減らさんでいいかと。
こっちに関しては少しだけ(たいした事では無いが)考えている事があるので灰吊灰占を希望しておく。

>>192
お疲れ様。
この時期は嫌に忙しいと聞くから体だけは気をつけてー。
(197)2005/09/10 08:05:28
新聞記者 アイリーン
ああ、あと言い忘れてたけど私は結社員じゃないわよ。
(198)2005/09/10 08:07:58
流れ者 クラーク
▼マーガレット>テレサ>アニタ>ラルフ>メアリー>マーティン
★マーティン>アニタ>テレサ>メアリー>ラルフ>マーガレット
狼はマーガレット、マーティンと占い師か。
マーティン黒ならリサがかなり白くなるんだが・・・
マーガレットはいろんな意味でもっとも黒い。
マーガレットとアニタは繋がりが若干薄い。
テレサは実質非守護CO。
今狼からの最有力守護候補はメアリーだろう。
っていうか彼女以外が守護っぽくなさ過ぎる。
2005/09/10 08:10:17
流れ者 クラークは、新聞記者 アイリーンに頷いた。
2005/09/10 08:10:56
流れ者 クラーク
ちなみに誰とは言わないが今日吊る相手を俺は決めていると言っておこう。
もちろん他の奴の意見で変わることは十分あるがね。
(199)2005/09/10 08:21:39
流れ者 クラークは、上野は俺の希望だな。とりあえず出かけてくる。
2005/09/10 08:21:56
流れ者 クラーク
なんていうかある意味守護で確白だと守護吊る心配0だから楽でいいよな。
2005/09/10 08:36:35
流れ者 クラーク
とはいえ今日判定割れさせないと俺がほぼ確実に死ぬから今日どちらかでヒットさせないといけない。
2005/09/10 08:37:31
こそ泥 ルーク
西郷さん?
2005/09/10 09:30:13
肉屋 ラルフ
うーん、サイモン結社か…とりあえず…体調、気をつけてください。

…狂信者は怖いがまとめ役…確定白にやってもらうのがいいんだろうか…。
(200)2005/09/10 09:45:06
肉屋 ラルフ
グレーは今、俺を含めると…
ラルフ、マーティン、テレサ、マーガレット、メアリー、アニタの6人か…なんとなく絞れてきた気がするぜ。
(201)2005/09/10 09:53:53
流れ者 クラーク
>>200
ラルフ、その可能性は極めて低いがもし潜伏狂信者がいるならリサ以降だろうな。
(202)2005/09/10 09:57:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
46
0
1
41
21
61
22
23
21
24
22
29
37
18