人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(838)猫の女王様村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
よっこいせっと。
ふう、外はひどい風と雨だ。
こんなひどい天気の中あたしを呼んだのは誰だ?
(3)2005/09/06 14:00:55
修道女 ステラは、背負っていた大きな十字架を地面に突き刺した。
2005/09/06 14:01:49
修道女 ステラ
は、女王様だって?素敵だねぇ。ぞくぞくするよ。
さてと伝言だ。

村長の妻 エレノア
☆ C 4 0 8 村 同 窓 会 開 催 ☆

お待たせしました!

あの超多弁なC408村が人狼審問にて再戦!
みんなSやらMやらって属性を持っています。
時には両属性の人もいますが…。

事前に参加者を募ってましたので、参加者として本決定した方のみパスワードを入力して入村して下さい。
役職希望はランダム… ラ ン ダ ム ですよ?
お任せとか希望アリで入村した人は、いったん村を出て役職希望し直して入り直してくるくらいの勢いでお願いします。

観戦は大歓迎です!
弄り・弄られる様をとくとご堪能ください!!

だ、そうだぜ。
(5)2005/09/06 14:05:36
修道女 ステラは、村長の妻 エレノアに頷いた。遅くなってすまないな。
2005/09/06 14:06:58
村長の妻 エレノアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の妻 エレノアは村を出ました)
(2005/09/06 14:00:00)
修道女 ステラ
ふあーあ、一人になっちまったよ。
いったん出直すとするかね。
(7)2005/09/06 14:11:50
修道女 ステラは、台風の中外に飛び出していった。
2005/09/06 14:13:51
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
僕を呼んだのはどなたですか?

S? M? …僕は知らないけど。

これからそんなことが起こるのですか?
(8)2005/09/06 14:14:15
書生 ハーヴェイ
おや? …入れ違いでステラさんが出て行ってしまったようですね。

誰もいないのであれば僕も部屋に戻って勉強をしていることにします。


また、夜までには参ります。
(9)2005/09/06 14:17:28
書生 ハーヴェイは、傘を差してゆっくりと集会場を後にした。
2005/09/06 14:18:53
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
台風酷いねー。外に出てみたらびっしょぬれだよ

SM=すっぱいもも ですよ♪
(10)2005/09/06 14:19:25
牧童 トビー
あーらら?
入れ違いでハーヴェイさんがいなくなってしまいました・・。

誰もいなさそうだししばらくボクは本でも読んでいようかなー。
バイバイ、また夜にね。
(11)2005/09/06 14:30:12
牧童 トビーは、迎えの馬車にゆられながら去っていった。
2005/09/06 14:32:04
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
女王様なんかいるわけないじゃん。みんな大げさよー。
……あー、でもランダムだからもしかたら、 男 の 人 が女王様になるかもしれないわね(笑
(12)2005/09/06 14:57:26
学生 メイ
>>11
「SM」をカナ入力で入力すると、「とも」。
つまり、「SM」=「友達」のことだと思うわ。
誰も居ないわねー。まあ、お料理でも作りましょ!腕を振るっちゃうわよー。
(13)2005/09/06 15:01:24
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
猫の女王様ってことは、またたびでも用意すればいいのかしら?
(14)2005/09/06 15:01:42
学生 メイは、手ごろなお肴でも作ってきますねー。
2005/09/06 15:02:21
村長の娘 シャーロット
>>13 メイのお料理楽しみにしているわ。(イート専門)

SMって友っていう意味なのね……私てっきり、イタリア人の髭のおじさんのことだと思ってたわ。ほら、キノコ食べたら大きくなる人。
(15)2005/09/06 15:03:31
村長の娘 シャーロット
おやまです。

結社か村人でありますように(合掌)
2005/09/06 15:05:34
学生 メイ
あ、シャーロットさんこんにちは。
つ【別れ話】。しんみりと。
梨を刺身風に切って濃い目の塩水にさらすでしょ。それから、水気を切ってお酢をさっとかけて、出来上がり。わさび醤油をつけて。一目見ただけじゃ梨って分からないわ(笑

名前の由来は、「分かれば梨」→「わかれば なし」
→「わかれ ばなし」→「別れ話」。…我ながらくだらないわ…。

さて、村長さんのところからお酒を頂いてきましょ!
(16)2005/09/06 15:17:04
村長の娘 シャーロット
なるほど。ココナッツに醤油をかけたら何となくイカっぽいっていうやつと同じ要領ね(笑)

ふふふ、もうお酒は持ってきているのよ。
つ【白ワインの樽】
重かったわ。うふふ。
(17)2005/09/06 15:20:15
学生 メイ
そうなのよ。名前を考えるのは直感ねー。
さて、早速ワインを頂くわね。
(18)2005/09/06 15:29:01
村長の娘 シャーロット
一瞬メイが私に別れ話を切り出したんじゃないかとびっくりしたわよ。

ええ、たんと飲んで頂戴。おやじのだし。(笑)
(19)2005/09/06 15:30:08
学生 メイは、ワインを注ぐと、グラスを一気に空けた。
2005/09/06 15:30:26
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに次のワインを注いだ。
2005/09/06 15:35:34
学生 メイ
ふー、かなり上物じゃない。ヴィンテージものかしら?
(え、そこそこ、未成年じゃないのかって?そりゃもちろんそうよ。でも、フランスじゃあ16歳から飲酒できるのよー。うふふ。)
(20)2005/09/06 15:35:38
村長の娘 シャーロット
うふふ、メイにはいつもお世話になっているからね。あんなこととか、こんなこととか(笑)
(21)2005/09/06 15:36:05
学生 メイは、どんどんいくわよ〜、うふふ〜。
2005/09/06 15:36:49
学生 メイ
「私の血はワインで出来ているのよ」と言ったのは、K島な○美だったかしら。そこまではいかないけど、汗くらいはワインかもねー、ふふ。

シャーロットさんも飲みなさいよ〜、ふふふ。
(22)2005/09/06 15:39:33
学生 メイは、村長の娘 シャーロットのグラスに、ワインをなみなみと注いだ。
2005/09/06 15:39:55
村長の娘 シャーロット
K島○お美は日本酒や焼酎は受け付けないらしいものねぇ。

いえいえ、今日はメイへのサービスデーだしね。ほらほら、もっと飲んで♪
(とくとくとくとく)
(23)2005/09/06 15:42:00
村長の娘 シャーロットは、すぐに自分のグラスをあけた。
2005/09/06 15:44:55
学生 メイ
あら、悪いわねー。でも、酔わせてあんなことやこんなことしようととか考えてるんじゃないわよね?ふふふ、構わないけど。うふふ。

私は別にワインでも日本酒でもメチルアルコールでも…これはまずいかしら。まあ、美味しかったらいいんだけどねー(ゴクゴクゴク)
(24)2005/09/06 15:46:27
村長の娘 シャーロット
。o0(ち、ばればれ!? 今月のおこずかいを少々いただこうと思っていた魂胆が……)

メチルアルコールは中毒になっちゃうわよー。うふふ。
(25)2005/09/06 15:53:09
学生 メイ
oO(うふふ。でも毎回毎回ベロンベロンに酔わされて、結局こづかいあげてたかも。まあ、酔ってて覚えてないけど。記憶が無いのが一番怖いわ。)
ふぅ。流石に真昼間っから飲みすぎたかしら。ふふふ。ボジョレー解禁まであと2ヶ月ちょっと。うふふ、まだかしらね〜。
(26)2005/09/06 16:00:39
村長の娘 シャーロット
。o0(その後はよく放置プレイしていたのだけれども、その後のメイはどうしていたんだっけ?)

そろそろヌーボが飲みたい季節ね、そういえば。うふふ。ほら、メイグラスにお酒がないよー?
(とくとくとくとくとくとく)
(27)2005/09/06 16:03:14
学生 メイ
oO(そういえば、決まって酔った次の日はシャーロットさんが他所他所しかったような気がするわ。)

あら、ほんと悪いわねー。(ゴクゴクゴクゴク)。
お酒っていうのはね、酔っ払って記憶が無くなるかどうか瀬戸際のところで飲むのが一番おいしいものなのよ〜。ふふふ。(ゴクゴクゴク)
(28)2005/09/06 16:10:39
村長の娘 シャーロット
ワインばかりで舌があきてきたらこれもどうぞ。

つ【ミモレットチーズ】
どこかの国の元首相は好まなかったみたいだけれどもね。
(29)2005/09/06 16:13:45
学生 メイ
ありがと。うふふ。年寄りには硬すぎるのよ。熟成して硬くなるほどうまみが増すのにねー。まあ、プロセスチーズでも食べてなさいな、ってことなのよ。うふふ。

何でも硬くなるといいものなのよ…ふふふ(半狂
(30)2005/09/06 16:19:54
村長の娘 シャーロット
。o0(もう一押しね)
少しかじりながらワインを啜るのが美味しい食べ方よね。

ほら、ワインあいちゃってるわ、メイ。チーズと一緒に味わってね。
(とくとくとくとくとくとくとく)
(31)2005/09/06 16:27:50
学生 メイ
うふふ。ほんっと悪いわねー。(ゴクゴクゴクゴク)
口の中でワインとチーズが混ざってイイ感じよ。ふふふ。
ふふふ。もう飲めないわー。ふふふ。でもまだまだ行っちゃうわよ〜。ふふふ。(7割狂
(32)2005/09/06 16:35:49
村長の娘 シャーロット
いいのいいの、これもいつもメイにはお世話になっているから、恩返しよ♪
(おやじの酒だけどね…。さて、これからは話をダシに飲ませますか……)

そうそう、最近メイ何かうれしいことがあったの? 一人で道歩いていたらよく何かにやついているんだけれどもー?(にこにこ)
(33)2005/09/06 16:38:10
学生 メイ
うふふ。それは秘密よ〜(ゴクゴクゴク)
ふふふ〜、でもシャーロットさんだけに教えてあげる。実は…(コソコソヒソヒソ)って訳なのよー。シャーロットさんも、この気持ち分かるでしょ?うふふ。

(ゴクゴクゴク)うふふふ。(E充填120%!
(34)2005/09/06 16:44:30
村長の娘 シャーロット
(こそこそひそひそ)だったわけかー……。なーるほど。教えてくれてありがとー♪いい話聞いちゃったわ、本当ー。

(さて、とどめに入りますか……)

ちょっとお花摘んでくるわね。おほほ。(貴重品だけはしっかりと持ち)
(立ち上がるシャーロット。その時、無造作にシャーロットの鞄が転がった……。中には、り○っくまのマクラと、薄い毛布が入っていた……。)
(35)2005/09/06 16:49:18
村長の娘 シャーロットは、物陰からメイがマクラに陥落するかどうか見守っている
2005/09/06 16:52:53
学生 メイ
うふふ。行ってらっし〜ゃい。ふふふ。
私もちょっとシャワー浴びてくるわね〜。ふふふ。
(2005/09/06 16:54:32、学生 メイにより削除)
学生 メイ
わ、こうなるんだ。ふむふむ。
2005/09/06 16:54:48
学生 メイ
うふふ。行ってらっしゃい。ふふふ。シャワーでも浴びようかしら。ふふふふ。


             バタッ(人が倒れる音)

            スー、スー(微かないびきの音)
(36)2005/09/06 16:56:41
村長の娘 シャーロット
。o0(作戦成功!)

(そろーり、そろーり)

うふふ、メイ。これが今日のお代よ。
(メイの鞄からそっとサイフを抜き出し)
今月はいくらもらったかしら? うふふ。
(37)2005/09/06 16:59:56
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
おじゃまするよー!でござる!
(38)2005/09/06 17:00:12
村長の娘 シャーロット
(ぎゃー!)

(どきどきどきどきどきどきどき)


だ、だだだだだだだ、誰かしら?
(39)2005/09/06 17:02:00
異国人 マンジロー
SM? なんでござろうかそれは・・・
・・・・・・。

(ぽむっ)SM=すごいよマンジローさん でござるな!
いやぁ拙者の頭にかかればこの程度の謎解きわけないさ!でござるよ!
(40)2005/09/06 17:03:37
学生 メイは、この騒ぎでも起きない。どうやら熟睡しているようだ。
2005/09/06 17:05:01
異国人 マンジロー
む、そこの青い髪のお嬢さん、手癖が悪いようでござるな・・・・。
拙者、言っておきますが、女の子にも容赦しないよ!でござるよ!
勧善懲悪! 覚悟っ!!!マンジローちょーっぷ!!
(41)2005/09/06 17:06:26
村長の娘 シャーロット
(こそこそと後ろ手でこっそりメイのお金を抜き出し中)

旅の人、マンジローさん、っていうのね。何だか大変なときに村に着ちゃったみたいね。

(本当に大変なときだわよぅ)
(42)2005/09/06 17:07:11
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローにチョップされて俯いた。
2005/09/06 17:07:28
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
俗世から離れ早20年…
なぜ私はこの村に戻ってきたのだろうか…

…この村に呼ばれるような感覚を私は……いや考えすぎか。
しかし、この村で何かが起こるのは間違いないだろう…くっくっくっ…
皆の者、しばらくの間この村で世話になる。名はモーガンと言う。
(43)2005/09/06 17:08:17
異国人 マンジロー
おっとと、挨拶を忘れてしまったでござるよ・・・・

こんにちはシャーロット嬢(ちょーっぷ)
こんにちはメイ嬢(しっぺしっぺ)

・・・くふふ、拙者男女平等主義でござるからね♪
(44)2005/09/06 17:08:34
村長の娘 シャーロット
(俯いているときに、つばを目尻につけつつ)

い、いたぁい……。
何するの? 旅の人。
(しゃがみこんでスカートの中にサイフをキープ)
(45)2005/09/06 17:08:43
学生 メイは、しっぺされてうなされている。悪夢でも見ているようだ。
2005/09/06 17:10:52
村長の娘 シャーロット
こ、この国はレディーファーストよっ、マンジローさんったら。(お酒のことを咎めているわけね。←状況把握)(1/3くらいお金を抜いたサイフ、メイの鞄をさも自分の鞄のように扱ってサイフを返し…)

モーガン!!!(大げさに)
モーガンって、あの伝説の陰者様っ!? そんな、お父様にお知らせしないと……!
(46)2005/09/06 17:12:12
異国人 マンジロー
おぉぅ、こんにちは御老人(でこぴーん)

・・・拙者は老若男女すべての方を平等に扱うの!でござるよぅ!
ここは御老人にもあたっくをかまさざるを得なかった・・・、ほんとは、心苦しいのでござるよ?

>>45
あうあうあう・・・・;;
な、なくんじゃないよ!でござるよ!
そんな潤んだ目で見られたら・・・拙者・・・拙者・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァァン!!
(47)2005/09/06 17:13:05
異国人 マンジロー
ござるは喋りやすいでござるね。やっぱ。
2005/09/06 17:14:08
学生 メイは、陰じゃなくて隠…俗世を離れ、「隠れてる」って意味…Zzz
2005/09/06 17:14:45
村長の娘 シャーロットは、学生 メイ…… 何て恐ろしい子! 寝ていても突っ込みするなんて!
2005/09/06 17:15:43
村長の娘 シャーロット
そ、そんな……。マンジローさんに泣かれたら…私…私…


゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァァン!!
(48)2005/09/06 17:18:17
隠者 モーガン
…外は大嵐か、今宵は神々がお怒りのようだ。
そして、人が背負いし業が…否、生きとし生ける者に
その罪が平等に罰せられるであろう。

…くっくっくっ…
(49)2005/09/06 17:18:52
異国人 マンジロー
[マンジローはエタノールを腰に手をあて一気飲み]

・・・・がふっ!!あわわわわ・・・
世界が回るでござる!世界がメリーゴーランドでござるよぅ!(くらくらくら・・・ばたんきゅー)


(また後で来るでござる サラバ御老人!お嬢様方!) 
(50)2005/09/06 17:21:29
村長の娘 シャーロット
そ、そんな隠者モーガン様

……むずかしすぎるので、もっと簡単にいってくださいー。
(51)2005/09/06 17:21:52
村長の娘 シャーロット
。o0(マンジローさん、お酒弱いのね……。メモっておきましょ。うふふ)
(52)2005/09/06 17:24:06
隠者 モーガン
…長年俗世から離れてたが…
この村の風習もずいぶんと風変わりしたようだ。
私がこの村に住んでいた時は…いや、やめよう、昔の話しだ。

(SとMていう慣習は根付いているようだが)
(53)2005/09/06 17:27:44
村長の娘 シャーロット
.o0(きになる…)
(54)2005/09/06 17:30:43
修道女 ステラは、びしょぬれで集会所に入ってきた。
2005/09/06 17:31:04
修道女 ステラ
ふう、やれやれ。外はすごい風だぞ。
っと、人がいるな。
マンジ、モーガン、シャーロット、こんばんは。
(55)2005/09/06 17:32:52
村長の娘 シャーロット
ステラおねえさま、こんばんわー。
今夜は嵐になりそうね。

さて、寝たきりのおやじの様子が心配だから、一回家に帰るわ。
(メイにそっと毛布をかけてやって)
それじゃ、ごきげんよう。
(マンジローを跨いで帰った)
(56)2005/09/06 17:35:39
修道女 ステラ
外は本当にすごい風です…。
まだ暴風域に入っていないというのに…。

というわけで、皆様こんにちは。
ゲストのmarimuです。
ひっそりこっそり頑張りますので、よろしくおねがいします(どきどき)
とりあえず…マンジはさるぴんちゃんと…。
2005/09/06 17:37:11
隠者 モーガン
さて…
久しぶりに村を散歩してくるかの。
ネコの女王様は相変わらずご健在か?
勿論我々はその存在を崇める事しかできないが…いや、あるいは…

…くっくっくっ…
(57)2005/09/06 17:38:14
修道女 ステラ
シャーロット気をつけてな。
シャーロットが無事に帰れますように。
なむー。

よし、神に祈っておいたし完璧だ。安心して帰りな。
(58)2005/09/06 17:39:34
修道女 ステラ
おや、じーさんも行ってしまうのだな。
大嵐の中散歩か…。なかなか勇気があるな。
物がびゅんびゅん飛んでるから気をつけろよ。
(59)2005/09/06 17:40:58
隠者 モーガンは、大嵐の中、しっかりとした足取りで消えていった。
2005/09/06 17:41:31
修道女 ステラ
うわぁん!
あたしタイミング悪いぞ!
2005/09/06 17:41:41
隠者 モーガン
…勢いでこのキャラを選んでしまったが、

……文章考えるの大変だ。もう中の人ばれたかな?
2005/09/06 17:43:43
隠者 モーガン
あっ…20年じゃなくて10年にすればよかった。

しまった。
2005/09/06 17:45:22
修道女 ステラ
む、ちょっと繰り返し停電する状態になってしまった。
落ち着いたらまた来る。

…ワインとチーズが転がっているな。
頂いていこう。
(60)2005/09/06 17:49:24
修道女 ステラは、ワインをラッパ飲みしつつ集会場をあとにした。
2005/09/06 17:49:59
異国人 マンジロー
ふぅーはっはっはっは!
見た目はSAMURAI☆頭脳は洗面器に小豆粒!!
その名は、異国人 マンジロー! ただいま空が回る世界より帰還したでござる!

むむっ、今出て行った二人、口実を付けていたが実は
氾濫した川を見にいったに違いないさ!でござる!!
拙者も見たいでござるよぅ!拙者だって台風はドキドキワクワクなのでござる!

こんにちはステラ嬢、ごきげんうるわしゅー! 
それから・・男女平等なので・・ごめんでござるよぅ!!(しっぺしっぺ)
(61)2005/09/06 17:50:18
異国人 マンジローは、「オヘソを取られないように気をつけてでごさる!」と手を振った
2005/09/06 17:52:24
修道女 ステラ
やばい
ありがとうございますと豆を投げたい(笑)
2005/09/06 17:57:34
異国人 マンジロー
猫の女王様って・・はははは!!!そんなの逆にいぢめてやるでござる!!

ステラ嬢の持っていた十字架でいぢる・・・いやいぢめる練習をするでござるよ!!
(62)2005/09/06 17:57:56
修道女 ステラ
何?もう見つかってるってことなのかしら?
2005/09/06 17:57:57
修道女 ステラは、異国人 マンジローを十字架で殴った。
2005/09/06 17:58:39
修道女 ステラ
む、マンジ何をしてる。
神の怒りをかいたいか。

天誅!
(63)2005/09/06 17:58:39
異国人 マンジローは、十字架をつねろうとした。硬い十字架つはねれない事に気づいた
2005/09/06 17:58:59
異国人 マンジローは、いたいでござる!いたいでござる!泣いちゃうでござるよぅ!
2005/09/06 18:00:08
異国人 マンジロー
イタイでござるよステラ嬢!痛くしすぎると遺体になちっゃうよ!でござる!

・・・・ハッ、オヘソはあるでござるか?
オヘソはあるのでござるか!!?(服をめくりっ)
・・・あ、あったでござる♪よかったでござるね!
(64)2005/09/06 18:02:57
修道女 ステラは、異国人 マンジローに十字架で襲い掛かった。
2005/09/06 18:04:20
修道女 ステラ
…。
マンジ、何かこの世に言い残したいことはあるか?



聞かないけどな!!!!
(65)2005/09/06 18:04:21
修道女 ステラは、一仕事終えて、ちょっと一服している。
2005/09/06 18:07:57
異国人 マンジロー
えと、言い残したい事でござるか?

・・・みんな、拙者が死んだら拙者の「SAMURAIはNINJAと似て非なるのYO!」
という言葉の意味をもっと深く考えてほしいでござる。
拙者、死ぬのは怖くないもん!でござる!
怖いのは雷とニンジンだけでござる!
さぁ、カマーン!!ステラじ(がつん・・どくどくどく)

・・・・う、む、無念・・・(ぱたんきゅー)
(66)2005/09/06 18:08:43
異国人 マンジロー
[マンジロー は ふっかつ の じゅもん を となえた]

。oO(あ、これは反則でござるか?仕方がない・・・)

[マンジローはリセットボタンを押した]

・・・ぬっふっふっふ、SAMURAIはフォーエバー!!
(67)2005/09/06 18:11:13
修道女 ステラは、異国人 マンジローの口の中に無言でニンジンを押し込んだ。よ〜く噛んで食べろよ?
2005/09/06 18:12:22
異国人 マンジロー
Σアウチッ! やめてよ!やめてよ!でござる!!(ぺっぺっぺ

くそぅ、こうなったら復讐でござる・・・!
世にも恐ろしい報復を!!神もが震える逆襲を!

いくぞう!ステラ嬢!てやあああぁぁ!!(マンジローは、手をでこぴんの形にしステラに向かっていった)
(68)2005/09/06 18:17:04
異国人 マンジローは、おりゃあうりゃあ(ペチ ペチ)どうだ!参ったと言えでござる!
2005/09/06 18:19:34
修道女 ステラ
[ステラは涙目でマンジローをみつめた]

きゃあ!なにするんですかぁ…!
や、やめてくださいっ。
(69)2005/09/06 18:19:46
異国人 マンジロー
Σ・・・・・!

あ、う、あの、ゴメンでござるよステラ嬢・・・
えーと・・・あ、ホラ!!(懐をごそごそ・・・)
ピーマンでござるよ!可愛いでしょ?でござるよ!
これをあげるから泣かないでほしいの、でござるよ・・・(あせあせ
(70)2005/09/06 18:23:37
修道女 ステラ
わぁ☆
このピーマンとっても可愛いですわぁ。
うふふ…



ってただのピーマンじゃねえか!
(71)2005/09/06 18:26:14
修道女 ステラは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。でこぴんのお返しだ!
2005/09/06 18:26:44
異国人 マンジロー
ただのピーマンじゃないでござるよ!
拾ったんでござるよ!

それにこのフォルムは素敵じゃない?でござる。
なんというか、手に収まるサイズでついつい握りつぶしたくなるほどキュートなピーマン!
素敵でござる!えれがんとでござる!上げるには惜しい一品でござる!
(72)2005/09/06 18:28:58
異国人 マンジロー
。oO(実は拙者(中の人)の横に大量のピーマンがあるから出しちゃったなんて・・・いえないでござる!恥ずかしいでござる!)

イタイでござるよ!くそーくそー・・・
お、覚えてろよ!でござる!(脱兎(ちょっと離席
(73)2005/09/06 18:31:25
修道女 ステラ
そうか、拾ったのか…。どこで?
言われてみれば確かに素敵だな。
握りつぶしたくなるな。(むぎゅり)

おっと…。
すまん、本当に握りつぶすつもりは…。
こうなるともう食べるしかないな。

[ステラは潰れたピーマンをマンジローの口に押し込んだ]
(74)2005/09/06 18:31:29
修道女 ステラ
美味しい?そうかそうか。
ピーマンも喜んでいるだろうよ。
(75)2005/09/06 18:32:22
修道女 ステラ
む、逃げたな…。
(76)2005/09/06 18:33:13
修道女 ステラ
おっと、いけねえ。
お祈りの時間だ。
早く嵐が過ぎるよう祈っておかないとな。
あたしもちょっと席を外すよ。
(77)2005/09/06 18:36:08
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
くふふふふふふ……
猫が出るならボクたちもでないとねぇ?ジェリーくん。
(・目・)「うっせーよ。だまれ。」
うぁん!ごめんよーー。
(78)2005/09/06 18:39:50
異国人 マンジロー
ちなみに今日の中の人の晩御飯は、ピーマンの肉詰め野菜炒めサラダともうピーマンだらけで気が狂いそうなメニューなのでござる。

ふざけないで!でござる!!!!
2005/09/06 18:39:55
学生 メイは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/09/06 18:40:16
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様、ごきげん……あら。もしかして、誰もいない?
暫しの間…雨宿りも兼ねて、どなたか待ってみようかしら。
(79)2005/09/06 18:41:40
学生 メイ
ふぁあ…よく寝たわー。とりあえずしっぺのお返しよー。
それと、色々人が来てるわねー。私はメイって言うの、よろしくねー。
(80)2005/09/06 18:41:43
ごくつぶし ミッキー
中身バレ上等っ!!
てなことで、ネズミ代表でミッキーとジェリーに。
くふふふふふ。
(・目・)「で、一番目に襲われる、と。」
うぁん!ひ、ひどいよーー。
2005/09/06 18:42:55
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、タイミング良く…他の方がいらっしゃったのね。
ごきげんよう。

わたくし、ヘンリエッタと申します。
どうぞお好きにお呼び下さいませ。
(81)2005/09/06 18:43:48
ごくつぶし ミッキーは、さっそく食料庫に突撃!
2005/09/06 18:44:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ども、こんにちは。外部のnanaです。
精一杯やりますー。中身当て…は無理かなあ、やっぱ。

――そういや、牧師選ぼうと思ってた気がするんだけど。
つか、男キャラやるつもりだったんだけど。
……あれ?(笑)
2005/09/06 18:49:37
学生 メイ
こんばんわ、ヘンリエッタさん。
さって、夕食作らなくちゃねー。今日は…適当でいいか。うん。
(82)2005/09/06 18:50:41
ごくつぶし ミッキー
くふふふふふふふ。(喜)
クリームパンだけにしとこーっと。
あとでちゃんとご飯も食べたいしね。
(・目・)「それでも5つってのはどうなんだ?」
?  おやつだよ?
(・目・)「………そうか……」
(83)2005/09/06 18:54:30
異国人 マンジロー
帰還でござる!SAMURAIフェスタ'05が帰還でござる!!
だけどちょっと別作業しながらだから途切れ途切れになるよ!でござるよぅ!!

さ、こんばんは小さなお嬢さんとミッキー殿!
お嬢さんにはでこピンを(ぺちっ)ミッキー殿はアゴ肉をつねるでござる!(ぎりぎり)
男尊女卑なんてくぅだらない!みんな平等これダイジ!!

>>82
Σうぁん!イタイでござるよ!なにするでござるよメイ嬢!
拙者MEI嬢に叩かれてMEMAIがしちゃう!でござる!てへっ(照) 
(84)2005/09/06 19:16:48
ごくつぶし ミッキー
うぁん、SAMURAIにつねられたよぅ!
ジェリーくん、やっちゃえっ!
(・目・)「めんどい。」
………ひどいよー。
(85)2005/09/06 19:19:41
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローに、フライングボディーアタック!
2005/09/06 19:19:52
異国人 マンジロー
ややっ、ミッキー殿を見ると・・・何でござろうこの気持ち。
・・・・うーむー。このきーもちーはなんーだろー♪

いぢめたくなるでござる!泣かしたくなるでござる!
にしししのし、うずくでござるよ!泣かしたい泣かしたい!!
(86)2005/09/06 19:21:18
異国人 マンジローは、べちゃっ ・・・・イタイでござる!遺体になるでござる!
2005/09/06 19:21:38
学生 メイ
つ【裏ワザカキフライ+キャベツ】
つ【フランスパン】
つ【インスタントスープ】
さっきやってた裏ワザカキフライを早速。

あー、ちなみにどれかには 芥 子 た っ ぷ り だから。(笑顔
(87)2005/09/06 19:21:44
ごくつぶし ミッキー
さて、このRPで最後まで続けられるのかなぁ?
(・目・)「はじめたものはしかたねぇ。」
うー…さいごまでがんばるよー。
2005/09/06 19:22:12
ごくつぶし ミッキー
ごめん、一瞬、裏わかさぎフライに見えた……
裏ワザの牡蠣フライ、ね。
2005/09/06 19:24:02
ごくつぶし ミッキー
(・目・)「やっぱりメイの中身はリーザなんだろうか?」
……お料理つくれるからねぇ……
もっとも、作れなくても書くだけはできるからわからないんだよねぇ…
2005/09/06 19:26:15
異国人 マンジロー
[ミッキーの腹の下からのそのそ・・・・]

暑いでござる!!暑いでござるぅ!!
扇風機が必要でござるよ! (懐をごそごそ・・・)
(どんっ)はい!ミニ扇風機! トッテモイイでござるよこれは!!

>>87
やぁやぁ美味しそうな食べ物ばかり!!いいお嫁さんになれるでござるよMEI嬢は!
(インスタントスープをクイっと・・・)
・・・・ガフッ!!?辛いでござる!痛いでござる!陰湿ないじめだよ!でござるよぅ!!
だれか助けてー!!(じたばた
(88)2005/09/06 19:27:57
ごくつぶし ミッキー
か、カラシ入り……
ジェリーくん、お願い。
(・目・)「しかたねぇなぁ。」
[ジェリーはフライのにおいを嗅いだ]
(・目・)「あれだけはダメだ。あとはどれでもいいぞ。」
わーい。ジェリーくんありがとー。
(89)2005/09/06 19:28:48
異国人 マンジローは、扇風機であ゙ーーーって。楽しいな!辛いのも吹き飛ぶでござる!
2005/09/06 19:29:11
異国人 マンジロー
カラシ抜きなんてあるはずないじゃん!でござる!
みんなおおげさだなぁ!
2005/09/06 19:30:30
学生 メイ
これが極東の黄金の国での奇術、自在に風を送るってな機械ねー。でもどうやって使うのかしら…?
あー、そうそう、確か「こんせんと」ってやつを挿すのよね。ふふふ、でもこの国と極東の黄金の国じゃあ電圧が違うし、こんせんとの形状も違うわ…。まあ、いいや、無理やり押し込んじゃえ!
(90)2005/09/06 19:31:38
ごくつぶし ミッキー
[ジェリーはマンジローの扇風機の上に乗って、コショウの粉を投下した]
(91)2005/09/06 19:32:03
ごくつぶし ミッキーは、ごちそうさまー。
2005/09/06 19:35:41
異国人 マンジロー
あ、メイ嬢こんせんとの心配はしなくても大丈夫でござるよ!!
だってミッキー殿の鼻に挿してあるもんでござる!人間発電機なんて素敵だね!でござる!

あ゙ー!あ゙ー!あ゙ーあ゙ー!!楽しいでござるよぅ・・・
ってやめるでござるミッキー殿!拙者・・そんなことしたら・・・は・・・は・・・ハーーックション!!

・・・・・・。

ちょっとだけ大魔王が壺から出てくるのを期待したんでござるが・・・・ 
・・・・Σ泣いてなんかいないでござるよ!胡椒のせいで涙目なんでござるよ!!
(92)2005/09/06 19:37:21
異国人 マンジローは、ハ!ハ!ハクショーン!ダイマオーウ!ツボノナ(以下省略)
2005/09/06 19:39:20
隠者 モーガンは、村の外れで、嵐の中、怪しげな儀式を始めた。
2005/09/06 19:41:54
ごくつぶし ミッキー
き、気づかなかったよ……
ボクって、電気を作れるんだ!
でも、息が苦しいからはずしちゃえ。
(93)2005/09/06 19:42:27
隠者 モーガン
今宵はお怒りぞ、お怒りぞ!
女王は飢えている…飢えを凌ぐのだ!
供物を捧げよ!
(モーガンの動きに合わせるように雷が走る)

つ【保存食】(マンジロー人形を捧げた)

くっくっくっ…あはははは!
(94)2005/09/06 19:43:07
修道女 ステラ
マジデ台風が大変だ。
蝋燭常備しています。
2005/09/06 19:43:28
学生 メイ
アルビンさんかしら。保存s(ry
2005/09/06 19:44:01
隠者 モーガンは、笑い声を村中に轟かせた。
2005/09/06 19:44:58
修道女 ステラ
くんくん。
飯の匂いがするな。
なんか奇妙な組み合わせだが…
フランスパンを頂こう。


(もぐもぐ)
うむ、硬い。
(95)2005/09/06 19:45:22
ごくつぶし ミッキー
あれー?
なんだか外から怖い声が聞こえてくるよぉ(怖)
(・目・)「さて、でてくるのはヨグソトースなのか、
      ハスターなのか、ナイアルラトホテップ
      なのか……」
なんだか呼び出されるのが偏ってるよぉ……
(96)2005/09/06 19:46:03
学生 メイ
喉自慢大会かしら?何にせよ、近所迷惑も甚だしいわー。あご外れないかしら。
>>92
もし出てくるなら、人参国では毎回毎回プロローグの第一声直後にアクビちゃんが(以下強制終了
(97)2005/09/06 19:47:32
修道女 ステラ
なんか嵐だというのに雷まで鳴って大変だな。(もぐもぐ)
じーさんの見世物が始まるのか?楽しみだな(もぐもぐ)
(98)2005/09/06 19:48:09
異国人 マンジロー
Σほぁーーー!!何をするでござるかミッキー殿!
ショウガないから(カラシはあるでござるがね)ジェリー殿の口にBUCHIKOMIでこざるぅっ!!
覚悟しなされジェリー殿!

>>94
ムキーー!(ハンカチかじかじ)
そっちも何をやってるでござるか!!拙者の人形まで作って!
そんなストーカーみたいな事されたら照れちゃう!でござるよ!!
(99)2005/09/06 19:50:13
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃははははは。
いきなり変更したキャラだから…どんな子にしようか全く考えてなかったよっ!
さーて、どうしよう?
2005/09/06 19:50:16
お嬢様 ヘンリエッタは、皆の様子を紅茶を飲みつつ、離れたところで見学している。
2005/09/06 19:51:07
隠者 モーガン
ふぅ、どうやら女王の怒りは静まったようだ。

しかし、定期的に食事を与えないと…やはりMな供物が一番じゃ。
(100)2005/09/06 19:54:29
異国人 マンジロー
(マンジローはモーガンの血管が切れやしないかと、ちょっと心配)

ハッ、ステラ嬢!おヘソはあるでござるか!?(めくりっ)
・・あ、あったでござる!あったでござるよ!!良かったでござるね!!


さて・・・・大人しい拙者はみんなの行動についていけないでござるよ・・・。
エッタ嬢と紅茶でも飲んでるでござるー
(101)2005/09/06 19:54:43
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに紅茶を淹れた。「熱いので気を付けて下さいね」
2005/09/06 19:55:50
修道女 ステラは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/09/06 19:56:18
ごくつぶし ミッキー
食料庫にクッキーあったよー。
とってくるからエッタちゃん、ボクも紅茶お願いねー。

>>99 うぁんっ!ジェリーくんがとんでもないことに!
SAMURAIの口にワサビをまるごと5本、BUCHIKOMIしてやるー。
えーい、ジェリーくんの仇ー。
(・目・)「まて…まだ俺は死んじゃいねぇ…
      …死にそうだが……」
(102)2005/09/06 19:56:25
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタの隣に座り「拙者も一杯いただくでござるよー」
2005/09/06 19:56:26
お嬢様 ヘンリエッタ
はい、ミッキーのお兄様にも。
つ【紅茶】

わたくしの方でも、紅茶のお供にと…パウンドケーキを持って来ましたの。良かったらお召し上がり下さいませ。
(103)2005/09/06 19:58:41
修道女 ステラ
む、あたしはこれを持ってきたよ。

つ【さきいか】

紅茶のつまみにどうぞ。召し上がれ。
(104)2005/09/06 20:00:43
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、皆さんが食いついてくれました。(笑
…何も考えてなかった時間稼ぎだったんですけどねー。(ぁ

中身バレ?外部なのにバレまくったら悲しいなもー。
まろんちゃんはしょうがないとして…。
他の人にはバレないようにしたいな、うん。
――あー、難しそう。orz
2005/09/06 20:00:53
異国人 マンジロー
さすがにはしゃぎすぎたね。でござる。
ちょっとテンション維持は無理でござる。

てかまりむちゃんにばれやしないかと動悸がDOKIDOKIでござるよ。
2005/09/06 20:01:27
異国人 マンジロー
>>104
センス悪いなぁ!でござるよ!!(笑)
2005/09/06 20:02:02
修道女 ステラ
本格的に嵐がやばそうだ。
突然宿から消えたりすることもあるだろうが
キニシナイ方針でよろしく頼むな。
(105)2005/09/06 20:02:33
ごくつぶし ミッキー
(・目・)「さきいかはもらったーー!」
ボクはパウンドケーキをもらうねー。
(106)2005/09/06 20:02:57
修道女 ステラ
知人宅はかれこれ30分ほど停電続いてるそうだ。
参ったな、こりゃ。今日がプロローグで助かったよ。
2005/09/06 20:03:21
修道女 ステラ
あたしはミッキーのクッキーをもらおうかな。
ジェリー、さきいか好きなんだね?
ミニ帆立なんかもあるから好きなだけ食べな。
(107)2005/09/06 20:07:10
ごくつぶし ミッキー
あと6人はまだかなぁ……
2005/09/06 20:08:27
書生 ハーヴェイは、涼しい顔で集会場に姿を現した。
2005/09/06 20:10:10
ごくつぶし ミッキー
[ジェリーはさきいかとミニ帆立に囲まれてガツガツガツガツガツガツガツガツ……(食)]
(108)2005/09/06 20:10:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、ハーヴェイのお兄様。こんにちは。
お一つ如何ですか?
つ【パウンドケーキ】

。o0(チョコチップと見せかけた黒コショウ入りのパウンドケーキ。どなたに当たるのでしょうか?うふふ。ミッキーのお兄様は平気だったようですけれど)

嵐は…本当、凄いですわね。
ああ、早く過ぎ去ることを願うばかりですわ。
……噂の方も気になりますけれど。
(109)2005/09/06 20:13:56
お嬢様 ヘンリエッタ
……「村を出る」を押しそうになった。orz

ハーヴェイw
前回の村で使ってたから…妙に親近感が…。
――「ハーヴィー」って呼びたい。
2005/09/06 20:16:12
書生 ハーヴェイ
ただいま戻りました。

こちらに戻る前に相談室…なるところに顔を出してきました。

猫の女王様からお手紙が届いておりましたので、そのまま貼りつけますね。
(110)2005/09/06 20:16:17
隠者 モーガン
もうネタが思いつかない…

やっぱキャラしくったかな。
2005/09/06 20:18:00
書生 ハーヴェイ
☆猫の女王様からのお手紙です☆

下僕候補・生け贄候補の皆様こんばんは。
この村の決まり事を掲示してもらう為に手紙を書きました。
以下のことを確認の上、楽しく下僕・生け贄として楽しんでください♪

【★この村は原則24時間コミット進行です。】
まとめ役が決まったら、まとめ役と下僕調査員(占い師・真・騙両方・騙は騙りに出た翌日から)と、【下僕(人狼)の内の1人】 以 外 の人は全員『時間を進める』を選択して下さい。
以後、4名以外の人は毎日第一発言終了後に『時間を進める』を選択して下さい。
4名は以下の通り『時間を進める』処理をして下さい。
・まとめ役は本決定終了後23時半までの間に、
・下僕調査員(占い師・真騙両方)は【本決定了解】発言直前に、
・下僕(人狼)の内の1人は23時半までの間に、
それぞれ『時間を進める』を選択して下さい。

※この処理を誰か一人でも忘れて就寝してしまうと、日付更新処理が行われません!ご注意下さい!
(111)2005/09/06 20:19:13
書生 ハーヴェイ
【★事前の投票によって仮決定・本決定時刻が決定しています。】
この村は、
・仮決定・22:00
・本決定・23:00
となっています。

【★進行中のシステム等に関する質問は、相談室にて!】
ただし、システム面での質問のみです。
やり取りは必ず匿名でお願いします。当然名乗っちゃダメです。


その他、何か不足があれば、相談室にてご質問下さいませ♪

***********************

だ、そうです。

あと、その下に残っていましたが…。
【本決定了解】発言して無い人が1名いらっしゃるそうです。
その方が村の中にいたら、23時前に本決定了解して欲しいそうですよ。
(112)2005/09/06 20:22:07
学生 メイ
ハーヴェイさんお疲れー。みんな、ちゃんと忘れないようにね。
oO(しっかし、ヘタすりゃ女王様を下僕が襲うって事態がありえるのよね…(笑)
(113)2005/09/06 20:22:45
修道女 ステラ
ふむ、ハーヴェイご苦労様だ。
喋りつかれたろう。
エッタの持ってきてくれたチョコチップ入りのパウンドケーキを食うといい。
(114)2005/09/06 20:23:29
お嬢様 ヘンリエッタ
……もう、ハーヴィーって呼んでしまおうか。
2005/09/06 20:24:26
修道女 ステラ
>>113 ……そんな事態が起こるとエピでおしおきとかになるのだろうか(汗)
(115)2005/09/06 20:24:57
学生 メイ
>>115
多分、ね。きっと……、これ以上はとても言えないわ(苦笑。
(116)2005/09/06 20:28:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイのお兄様、お疲れ様で御座いますわ。
頑張って覚えておくように致しますね。
…おしおき……わたくし、それはご遠慮願いたいですわ。;

――全員が集まるのはいつ頃になるのでしょうね。
(117)2005/09/06 20:29:24
書生 ハーヴェイ
…ふぅ。
ありがとうございます。

エッタちゃん、僕も紅茶とパウンドケーキを頂きたいんですが…どれを頂けばいいのでしょうか?
(118)2005/09/06 20:29:44
お嬢様 ヘンリエッタ
…あ。半角にしてしまった。⇒;
うあーん。ハーヴィーっ!(笑
2005/09/06 20:30:09
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに紅茶とパウンドケーキを差し出した。「頑張って…下さいね?」
2005/09/06 20:30:55
ごくつぶし ミッキーは、いつの間にかまた食料庫へ。
2005/09/06 20:31:19
修道女 ステラは、わくわくしながらハーヴェイを見ている。
2005/09/06 20:31:28
書生 ハーヴェイ
>>113>>115
そうですね…。
ただ、>>111>>112に関しても、コミット忘れなんてしたら女王様の逆鱗に触れてしまうかもしれません…。(ぶるぶる)

僕は…女王様のお仕置きは嫌ですから、頑張ります。(こぶしをぐぐっと。
(119)2005/09/06 20:33:05
学生 メイは、にやにやしながらハーヴェイを見ている。
2005/09/06 20:33:19
書生 ハーヴェイ
あぁ、エッタちゃん、ありがとう。

(こくこくっ)

ぱくっ………











―――――――!?
(120)2005/09/06 20:34:53
書生 ハーヴェイは、目を白黒させている! どうやらアタリを渡されていたようだ!
2005/09/06 20:35:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイさんっ!?
どうなさいましたっっ!?(わくわく)
(121)2005/09/06 20:36:10
ごくつぶし ミッキー
アップルパイとチーズケーキがあったよー。

……ハーヴェイさんが悶えてるけどなにがあったの?
(122)2005/09/06 20:38:35
修道女 ステラ
あ、チーズケーキ大好きだ。
ミッキー半分こしよう。

ハーヴェイ?
パウンドケーキがうますぎたんだろう。
(123)2005/09/06 20:39:33
学生 メイ
何も無いよん!(にやにや
(124)2005/09/06 20:39:35
書生 ハーヴェイは、耐えきれず部屋を飛び出し、お手洗いへ走った!!
2005/09/06 20:39:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>122
   ア ッ プ ル パ イ っ ! !
2005/09/06 20:40:50
ごくつぶし ミッキー
(・目・)「ま、戻ってきたら甘いものでも
      飲ませておけ。」
よくわかんないけど、ま、いいや。
ハーヴェイさんの紅茶にシロップをたくさん入れておいてあげるね。
(125)2005/09/06 20:43:53
お嬢様 ヘンリエッタ
あら。ハーヴェイのお兄様って…足がお早いんですね。

>>122
ミッキーのお兄様、美味しそうなアップルパイとチーズケーキですわねww
(126)2005/09/06 20:44:08
隠者 モーガン
そうだ…供物ではダメだ…
贄だ、生け贄が必要なんだ。

(モーガンは10年前の恐怖を思い出し震えている。)
(127)2005/09/06 20:51:09
ごくつぶし ミッキー
(・目・)「じーさんも茶でも飲んで落ち着け」
おいしいお菓子もあるよー。
(128)2005/09/06 20:53:32
お嬢様 ヘンリエッタは、すみません、暫く席を外しますね。 ごきげんよう。(ペコリ)
2005/09/06 20:55:36
ごくつぶし ミッキー
。o○(アップルパイのほうについてたメモは言わないで
    おこう。一部にタバスコ……か……)
(129)2005/09/06 20:56:22
書生 ハーヴェイ
(ふらふらふら…)

何でチョコパウンドケーキが辛いんですか…。
何で塊を噛んだ時の音が『カリッ』じゃなくて『ガリッ』なんですか…。

エッタちゃん、酷いです…。
(130)2005/09/06 20:56:51
書生 ハーヴェイ
ふぅ…
(こくこくこ…)

―――誰ですか、糖尿病になりそうな紅茶にしたのは。


もういいです。僕の飲み物は僕が作ります…。
(131)2005/09/06 20:59:16
修道女 ステラ
エッタ、またな。

>>130
ハーヴェイ、まさかあたりを食べるなんてな。
見直したよ。さすが芸人だな。
(132)2005/09/06 20:59:55
書生 ハーヴェイは、キッチンに入ってコーヒー(ブルーマウンテン)を落とし始めた。
2005/09/06 21:00:25
書生 ハーヴェイ
はーい、中身は女王様です♪(壊

というわけで…エッタちゃん、ミッキー…覚えとくからね♪
ステラもメイも…。
2005/09/06 21:02:26
隠者 モーガン
あ、ああ、…ミッキーすまないが遠慮する。(視点が虚ろになりながら)

私は今断食の期間に入っとるんじゃ。申し訳ないな。
(133)2005/09/06 21:03:31
ごくつぶし ミッキー
ハーヴェイさんは芸人さんなんだねー。
(134)2005/09/06 21:04:43
修道女 ステラ
じーさん、なんかふらふらしてるけど大丈夫か?
無理なダイエットはよくないぜ。
(135)2005/09/06 21:06:46
隠者 モーガン
ステラ…
私は神と意思の疎通を行うため(そこ、幻覚を見るためとか言わない。)にも自分の修行を欠かす事ができないんじゃ…
長年続けてきた事だから大丈夫じゃ。
(136)2005/09/06 21:13:26
ごくつぶし ミッキー
あれ……?下手したらステラさんの中身はディーター?
(・目・)「言葉づかいだけで決めるなよ。」
はーい。
2005/09/06 21:14:28
異国人 マンジロー
にんじんは嫌いでござる。
でも空飛ぶにんぢんは好きでござる。


ジェットにんぢん!空飛ぶにんぢん!
昨日見たんだ!夢じゃないのさ!!
2005/09/06 21:17:15
学生 メイ
oO(自分で自分を責める、いわゆる自己完結式のSMってことかしら。つまり、両属性ってことなのね、この人…。)
(137)2005/09/06 21:17:58
ごくつぶし ミッキー
。o○(なんだってーーー!!!!)
(138)2005/09/06 21:19:16
修道女 ステラ
>>136
…なるほど。
メイの説明(>>137)で意図がよく分かったよ。
…両属性ってなかなか大変だな。
(139)2005/09/06 21:20:01
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
[ギルバートは大慌てで集会場に駆け込んできた]

やぁーーーーっと家の中に入れたぜっっ!!
うわなんだよこれすっげぇ雨。びしょびしょだよもう…。
いきなりで悪いんだけどさ、誰かタオル持ってねぇ?
っていうかその前に食いもん欲しいんだけど……いやもう雨の中ずっと走りっぱなしでさー、腹が減ってたまらないわけよ俺。

なんか食いもんないかなー…っと……(きょろきょろ
(140)2005/09/06 21:21:32
修道女 ステラ
>>140
ぞうきんならあるが…。
これでいいか?
つ【使い古した雑巾】
(141)2005/09/06 21:22:55
ごくつぶし ミッキー
こんなのも見つけたよー。
つ【牛乳拭いたあとの雑巾】
(142)2005/09/06 21:24:29
学生 メイ
           ██▍
           ██▍
       ▂◢◤▀▀▀▀▀▀◥◣▂
     ▃◢           ▀◥◣
 ▂▄▆               ▐█
  ██                 ▄██
  █    ◤▀▀◥▅  ▂◤▀▀   ███
  █     ◥■◤█ ▐◥◤▇■◤  ▐█◤▋
  ██       ▇▀ ▐ ▂    ▐ ▉▐
2005/09/06 21:24:48
学生 メイ
   █    ▄▅█▅▂▅▂█▃   ▐◢◤▌
   █████▀ ▀▀▀▀ ▀█▆▄▆▐
    ████ ▀■◤◥■▀ ████▎
    ████▊ ◥▆▅▅▆◤ ████▎
    ▃◥████▎      █████▎
▄▅█▉  ◥███▄    ▄█▅█■▀█▅▄
███▊   ◥███▅▄▅▆█◤▀▀   ███▆▄▂
     To.マンジロー
2005/09/06 21:25:00
流れ者 ギルバート
>>141
うわ、黒っ!!
……あー、でも、無いよりましか?乾いてるし。
ん、サンキュ。

[ギルバートは乱暴に雑巾で服を拭いた]
(143)2005/09/06 21:25:30
修道女 ステラ
>>142
クサッ!
(144)2005/09/06 21:25:37
書生 ハーヴェイ
[ポットに入れたコーヒーを手にキッチンから出てくる]

おや?ギルバードさん。
びしょぬれですね。 はい、タオル。
つ【大判バスタオル】

宜しかったらコーヒーでも飲んで温まってください。
つ【淹れたてのコーヒー(ブルーマウンテン)】
(145)2005/09/06 21:25:39
異国人 マンジロー
。o0(早く楽にしてあげたほうがよいでござるかね?あの御老人、そうすれば神にも近付けるでござるしね!)

……ハッ、オヘソは無事でござるかステラ嬢!!確認しなければ!でござる!

みんなもオヘソをとられないように気を付けるでござるよ!!
カミナリ様はオヘソコレクター!!おたくだ!電車だ!素敵な出会いだ!!でござるぅ!
(146)2005/09/06 21:26:09
書生 ハーヴェイ
。o(>>137>>139は何か違うと思う…)
(147)2005/09/06 21:26:29
修道女 ステラ
>>146
お前!なんであたしのおへそばかり確認しやがる!!!
せくはらー!
(148)2005/09/06 21:27:30
修道女 ステラは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/09/06 21:27:49
異国人 マンジロー
こんばんはギルバート殿。

オヘソは無事でごさるか?
(149)2005/09/06 21:28:07
修道女 ステラ
>>143
まさかあれで本当に拭くとは…。
ちょっといい奴だな。

食べ物はアップルパイとかあるぞ。
(150)2005/09/06 21:28:55
書生 ハーヴェイ
マンジローさん…まず貴方が落ちついてください。(苦笑)



はぁ、やっぱりコーヒーはおいしいですね…。

。o(危険だから自分の飲食物は自分で用意しよう…)
(151)2005/09/06 21:29:02
流れ者 ギルバート
>>142
……いやそれは流石に遠慮する。っていうか牛乳臭ぇし。

>>145
あ、ハーヴェイサンキュー。助かったわ。
コーヒーも貰うな。……ふぃー、あったまるぜー。


ところで何か食いモンねぇの?
おれ朝から何も食ってないから腹ペコなのよー。
なんか美味そうな匂いするんだけどな…
(152)2005/09/06 21:29:02
学生 メイ
ふふふ。オヘソを確認するのは、黄金の国の風習なのよ、きっと。
(153)2005/09/06 21:29:35
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
やぁ、こんばんは。
(154)2005/09/06 21:30:06
ごくつぶし ミッキー
ねーねー。
(・目・)「なんだ?」
下着ネタって投下してもいいのかなぁ?
(・目・)「 や め と け 」
はーい。
2005/09/06 21:30:15
異国人 マンジロー
痛いでござる!キツイでござる!
拙者はステラ嬢が心配なんでござるよ!!

ステラ嬢のおヘソが無くなったりしたら……拙者耐えられないでござる!!
(155)2005/09/06 21:30:45
修道女 ステラ
>>152
ふむ、あたしが持ってるのは
このちょっとタバスコ臭いアップルパイと
さきいかと、ミニ貝柱とシーチキンの缶詰くらいだな。

まぁ、好きなの食べな。
(156)2005/09/06 21:31:13
学生 メイ
はい、ギルバートさん。今日もお疲れ様。
つ【さっき伊○家の食卓でやってた裏ワザカキフライ】。【半分喰いかけのアップルパイ】。
oO(どれに当たるのかしら。ふふふ。)
(157)2005/09/06 21:31:16
流れ者 ギルバート
>>149
…あ、ヘソ?
(ちらりと服をまくって確認しつつ)
大丈夫、無事無事。っていうかヘソがどうかしたのか?
(158)2005/09/06 21:31:37
隠者 モーガン
。oO(自分で責めて自分を苛めれるからなかなか便利じゃぞ)

ああ、今日のお祈りの時間だ。少し席を外す。
おお、神よ…
(159)2005/09/06 21:31:43
ごくつぶし ミッキー
食べ物なら今はパウンドケーキかアップルパイしかないよー。

セシリアちゃん、こんばんはー。
(・目・)「おっす。」
(160)2005/09/06 21:32:24
修道女 ステラ
>>153
なんて迷惑な風習だ…。

>>154
やぁ、セシリア。ごうごう風が吹き荒れていい夜だな。
(161)2005/09/06 21:32:38
文学少女 セシリア
ヘソなんてなくても多分問題ないだろう。
それにしても外の嵐はすごいな。

[しかしセシリアの服は全く濡れた様子がない]
(162)2005/09/06 21:33:53
流れ者 ギルバート
>>156 >>157
お、サンキュー。
腹減ってるから全部貰う。
んー、さきいかもカキフライも美味ぇ。二人ともサンキュな。

……って、このアップルパイ、なんか色赤すぎねぇ…?気のせいか?
(163)2005/09/06 21:33:57
文学少女 セシリア
服の構造的にヘソを見るにはスカートをめくる必要があるような気がするんだけど気のせいか?
2005/09/06 21:34:29
修道女 ステラ
>>155
…とりあえず心配してくれてるんだな。
そうなんだな?


…そっか☆
ありがと☆ステラ嬉しいな☆
んな訳あるか!!!
[ステラはハリセンでマンジローを往復ビンタ]
(164)2005/09/06 21:34:42
書生 ハーヴェイ
>>152
いえいえ、どういたしまして。
宜しかったらこれ、いかがですか?
軽食のつもりでしたので大した量はありませんが…。
つ【パンケーキ】

おや、セシリアちゃん。こんばんは。
(165)2005/09/06 21:34:48
修道女 ステラ
>>162
どういう術を使ったんだ一体…
(166)2005/09/06 21:35:10
異国人 マンジロー
む、おヘソが無事で何より。

みんな!カミナリが怖いのは分かるでござる!
しかしハーヴ殿も言うように、落ち着いてほしいでござる!
お・か・し!押さない駈けない死なない!
これさえ守れば安心でござる!

…ではしばらく離れるでござるよ!さらばっ!!
(167)2005/09/06 21:35:50
学生 メイ
oO(残念ながら私は両刃じゃないのよね〜。それとギルバートさん、運がいいわ。)

それにしても、外凄い風ね〜。あ、何か飛んでる。
(168)2005/09/06 21:36:27
修道女 ステラ
>>163
えー?赤い?
んなことないよー。ねぇ、皆。
これ全然普通のアップルパイだよねー。

どうぞ、召し上がれ。
(169)2005/09/06 21:36:39
文学少女 セシリア
1.服はビニール袋にいれて裸できた。
2.全身を覆うカッパを着ていた。
3.服全体が防水加工済み。

正解は
4.外から来たのではない。でした。
2005/09/06 21:37:23
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアおっとっとと、こんばんはでござる!ござるござる!
2005/09/06 21:37:40
書生 ハーヴェイ
>>166
いや、僕も一切濡れてませんけど?
だから別にセシリアちゃんが濡れてなくても不思議では無い…。


あ、セシリアちゃん。カフェオレでも飲みませんか?

つ【ミルク多めのカフェオレ】
(170)2005/09/06 21:38:14
流れ者 ギルバート
あ、セシリアこんばんはー。じーさん&卍いってらっしゃい。
雨まだ結構降ってるから気をつけろよー。

>>162
ってセシリアの服濡れてねぇ!?
外スゲェ雨なのに…どういうこったよ一体……。

>>165
お、パンケーキか。サンキュな。ありがたく貰うぜー。
(171)2005/09/06 21:39:21
文学少女 セシリア
>>167
私が教わったおかしは、最後がしゃべらないだったな。
しかし喋らないと進まない。うむ。

>>169
ステラのいう普通と私のいう普通は合い入れないようだ。
どちらにせよ、腹は満たされているから問題ない。
(172)2005/09/06 21:40:10
流れ者 ギルバート
>>169
………そうか??
しかしこのアップルパイ…なんか脳内で警報が鳴ってるんだが……。

ええーい、うだうだ考えてもしかたねぇ!
貰ったもんは全部食う!
警報なんて気にするな、行くぞ俺ーーー!!(ぱくり
(173)2005/09/06 21:41:28
書生 ハーヴェイ
>>171
きっと、雨も降って濡らす相手を選ぶんですよ…。

ね、セシリアちゃん。




。o(そうすると何で僕は濡れてないんだろうか…)
(174)2005/09/06 21:41:42
流れ者 ギルバートは、真っ赤なアップルパイに思いっきりかぶりついた。
2005/09/06 21:42:02
ごくつぶし ミッキー
あと4人だねー。
2005/09/06 21:42:48
流れ者 ギルバート
……………………………

し、刺激的な味だ……ぜ………(ぱたり

>>174
oO(家の中にいたんじゃねぇの?もしかして、散々濡れたの俺だけかーーー!?)
(175)2005/09/06 21:44:01
文学少女 セシリア
実はギルバート君、キミが雨だと思っていたのは雨じゃなかった…。
ということにしておけば問題ない。
(176)2005/09/06 21:44:16
文学少女 セシリア
>>175
ばれた(笑)
2005/09/06 21:44:32
ごくつぶし ミッキー
(・目・)「案外じーさんの儀式のせいだったりしてな。」>濡れていない理由。
(177)2005/09/06 21:44:32
村長の娘 シャーロット
酒飲んじゃったからしばらく静観するべかー。

ちなみに、私は強気受です。
強気に攻めてこーっと。(ぇー
2005/09/06 21:44:42
異国人 マンジロー
美女がびじょぬれ!という格言があるように、古来より美女は水に濡れていたほうが美しいのでござる。

なのに!なのに!セシリア嬢ったら!でござる!
2005/09/06 21:44:42
修道女 ステラ
>>175
…ギルバート、あたりを食べてくれるとはいい奴だな。ほら、水だよ。
(178)2005/09/06 21:45:56
書生 ハーヴェイ
>>167>>171
『お・か・し』は、『お・か・し・も』でしたね。

最後は喋らないにすると死んでしまいますからね。
死なない、で良いのではないのでしょうか?
因みに<も>は戻らないでした。


セシリアちゃん、>>170のカフェオレと一緒にパンケーキもいかがですか?
(179)2005/09/06 21:45:57
文学少女 セシリア
ありがとう。だが生憎腹は満たされているからパンケーキは遠慮しておこう。
カフェオレだけいただくよ。
(180)2005/09/06 21:47:33
書生 ハーヴェイ
おや…? ギルバードさん!?

……誰ですか、アップルパイにハバネロ使用のタバスコ2本分も混ぜこんだのは。

キッチンに…ハバネロ使用のタバスコの空き瓶が3本ありました。

―――ん? 3本!?
(181)2005/09/06 21:48:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま戻りましたわ。
……………くしゅんっ!
少々、足元が濡れてしまいましたわ。全く、酷い雨ですこと。

>>130
ハーヴェイのお兄様。
辛かった…ですか?……申し訳御座いませんわ。(しゅん)
次は、にがーいのにしますからっっ!!
食感は…ほら、いつも同じだと飽きますからw
(182)2005/09/06 21:50:21
流れ者 ギルバート
>>176
…雨じゃなかったらなんなんだよ…(汗
雷も鳴ってたぞ?嘘じゃねぇって、おっかしいなぁ…。

>>178
(涙目になりながら、ふらふらとよろめきつつ)
あーー…サンキュ。
うう、まだ口の中がひりひりするぜ…タバスコ使いすぎだっての。
しばらくアップルパイはいいやー…。
(183)2005/09/06 21:50:49
ごくつぶし ミッキー
3本……
だったら、あれかなぁ?
あとで一人で食べようと思ってたシュークリーム。
あれのどれかに…?
(・目・)「………」
(184)2005/09/06 21:51:34
書生 ハーヴェイ
おや、エッタちゃん。お帰りなさい。

。o(何でみんな雨に濡れて来るんだろう…)


エッタちゃんも宜しかったらカフェオレ飲みませんか?

つ【ミルク多め・甘めのカフェオレ】
(185)2005/09/06 21:53:02
文学少女 セシリアは、色々と危険な香りがするな…。
2005/09/06 21:53:06
牧童 トビーは、馬車から降りると 集会場のに駆け込んだ
2005/09/06 21:53:44
流れ者 ギルバート
お、エッタおかえりー。

>>181
さ、3本ーーーー!?
どうりで意識失うほど辛かったわけだ……
っていうか誰だよ!?アップルパイにタバスコ仕込んだ奴!?
食いもんは粗末にするんじゃねぇーーー!!
食べ物の神様に怒られるぞ?ばあちゃんが言ってたから間違いねぇ。うん。
(186)2005/09/06 21:53:49
文学少女 セシリア
ミッキーがbarayuriさん?
マンジローのテンションの高さはさるぴんさんに見える…。
後は分からないな…。
2005/09/06 21:54:36
ごくつぶし ミッキーは、無言でシュークリームを持ってきた。
2005/09/06 21:54:48
牧童 トビー
みんなそろってきたね。
それにしてもログが多いなあ・・・流石というかなんと言うのかな(笑)
(187)2005/09/06 21:54:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>185
あら、ハーヴェイのお兄様。有難う御座います。
頂きますわ。
こくこく……っ!
〜〜〜〜熱い.........。(涙目)

はい、ただいまですわ。>>186
あ。トビー君、ごきげんよう♪
(188)2005/09/06 21:56:22
書生 ハーヴェイ
>>182
に…苦いの……………………。


―――いや、遠慮します。
僕の飲食物は…自分で作ることにします…。

ギルバードさん、…氷舐めると楽になるらしいですよ?
どうぞ…。

つ【一口大の大きさの氷を詰め込んだグラス】
(189)2005/09/06 21:56:50
ごくつぶし ミッキー
トビー君、こんばんはー。
(・目・)「おっす」
シュークリーム食べるー?
(190)2005/09/06 21:57:04
文学少女 セシリア
おかえり、エッタ君、トビー君。
(191)2005/09/06 21:57:29
書生 ハーヴェイ
あれ?エッタちゃん…激しい猫舌ですね…。


―――猫舌!?

まさかエッタちゃんが伝説の猫の女王様…!?

(がくがくぶるぶる)
(192)2005/09/06 21:58:42
流れ者 ギルバート
お、トビーもこんばんはだぜ。

>>189
お、サンキュサンキュ。
いやもう口の中がひりひりしてたまんねぇわ……。
しばらく氷舐めてるとすっか。(ガリガリガリガリ……
(193)2005/09/06 21:59:25
牧童 トビー
ヘンリエッタちゃん、やほーっ♪
酷い雨だったねー。
(ハーヴェイさんは濡れてるのすら気づいていないみたいだけど・・・不憫です)
(194)2005/09/06 21:59:55
文学少女 セシリア
ミッキー君、それはいけない。
シュークリームは15個あるんだ。全員でわければいいだろう。

【参加自由な余興お題】
■15個のシュークリームが一列に並んでいる。
皆よかったら独り言で選んでおいてくれ。右から何番目、のようにね。ハズレ…もとい辛いのは三つある。
答えは私の独り言に書いておくよ。エピローグの楽しみにとっておいてくれ。
(195)2005/09/06 22:01:43
牧童 トビー
あ、食べたいなあ♪・・・え?
(巨漢・・・!? あれれこんな人知らないよ・・(汗)
(怖いよぅ・・・・)
(196)2005/09/06 22:02:33
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートの後ろに隠れた。
2005/09/06 22:03:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイお兄様……。
>>189 そうですか。(しゅん...)
>>192 はい、わたしく…猫舌ですの。あら?何を震えてらっしゃるのかしら?

はい、セシリアのお姉さま。ただいまです。
ね、トビー君。酷い雨でしたわよね。
――あら、雷も?まだマシな時みたいでしたわね。
(197)2005/09/06 22:03:07
流れ者 ギルバート
んー、左から5番目。勿論勘。

…あたりをひいたら美味しいよなぁ。
2005/09/06 22:03:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>195
セシリアお姉さま。
でしたら…わたくし、右から5番目のものを頂きますわ。
(198)2005/09/06 22:04:25
修道女 ステラ
ちょっと席外してたよ。

>>197
わたしく…。
エッタ可愛いな。

>>195
やってみるよ。エピまでの楽しみだな。
(199)2005/09/06 22:05:04
文学少女 セシリア
【余興お題解答】
■シュークリームの辛いものは
●○○○○○●○○○○○●○○
・右端
・右から七番目(左から九番目)
・右から十三番目(左から三番目)
の三つです。
2005/09/06 22:05:34
流れ者 ギルバート
>>192
猫の女王様?…何の話だ??

>>195
早速書いた。エピ楽しみにしてる(笑

>>196
あー…トビー、どうした?
ミッキーのことか?あいつ、見た目ほど怖くねぇから大丈夫だって。
(トビーの頭をなでつつ)
(200)2005/09/06 22:06:24
修道女 ステラ
んじゃあ一番右のシュークリームで。
2005/09/06 22:06:27
ごくつぶし ミッキー
なんか怖いことになったよー。(汗)
(・目・)「さっさとえらべ。」
うぅ……(泣)
右から7番目ー。
怖いよー。
2005/09/06 22:06:49
書生 ハーヴェイ
>>195
じゃあ、僕は一番右のを頂くよ。
2005/09/06 22:07:15
牧童 トビー
>>195
セシリアさん。
じゃあボクはー・・・。よーし左右からバランスのとれる8番目にしよう。
(201)2005/09/06 22:07:57
流れ者 ギルバート
…というか独り言で自己紹介してませんでした。

補欠参加で入ったswimですー。
面識ない方も多いですがよろしくお願いします。

…最初は女性キャラで入ろうと思ったんですけどね。
なんかギルが求められてるような気がして(笑
男性キャラには懲りたはずなんですが…はてさてどうなることやら。
2005/09/06 22:08:09
文学少女 セシリア
しまった。表の左右逆だ(アホ)
【文章の方が正解です】
2005/09/06 22:08:37
文学少女 セシリア
ああ、すまない。独り言で書いておいてくれ。
その方が不正がないだろう?
(202)2005/09/06 22:09:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
6
28
16
61
14
1
32
15
27
27
36
14
49
35