人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(831)リアル人狼V3─生きろ。 : 6日目 (1)
双子 リックはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
隠者 モーガンはお尋ね者 クインジーに投票しました
見習いメイド ネリーはお尋ね者 クインジーに投票しました
酒場の主人 フレディは見習いメイド ネリーに投票しました
双子 リックはお尋ね者 クインジーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはお尋ね者 クインジーに投票しました
お尋ね者 クインジーは見習いメイド ネリーに投票しました
ごくつぶし ミッキーはお尋ね者 クインジーに投票しました
異国人 マンジローはお尋ね者 クインジーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン は、お尋ね者 クインジーに投票した
見習いメイド ネリー は、お尋ね者 クインジーに投票した
酒場の主人 フレディ は、見習いメイド ネリーに投票した
双子 リック は、お尋ね者 クインジーに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、お尋ね者 クインジーに投票した
お尋ね者 クインジー は、見習いメイド ネリーに投票した
ごくつぶし ミッキー は、お尋ね者 クインジーに投票した
異国人 マンジロー は、お尋ね者 クインジーに投票した

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
お尋ね者 クインジーは人間だったようだ。
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローに襲いかかった!
ごくつぶし ミッキーはお嬢様 ヘンリエッタを護衛している……
しかし、その日お嬢様 ヘンリエッタが襲われることはなかった。
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、見習いメイド ネリー、酒場の主人 フレディ、双子 リック、お嬢様 ヘンリエッタ、ごくつぶし ミッキー、の6名。
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ様。
2005/09/10 22:00:31
ごくつぶし ミッキー
不安だーーークインジーさん本物だったらごめん!
(0)2005/09/10 22:00:35
異国人 マンジロー
まーけーたー。
2005/09/10 22:00:48
見習いメイド ネリー
オケ!
(*0)2005/09/10 22:00:52
酒場の主人 フレディ
そして時は動き出す
(*1)2005/09/10 22:01:01
見習い看護婦 ニーナ
jahaa!!
2005/09/10 22:01:15
ごくつぶし ミッキー
え・・・・・・・なんでマンジローさん・・・?
(1)2005/09/10 22:01:17
酒場の主人 フレディ
えー!!!!!!!!!!!!!!!!!
(2)2005/09/10 22:01:31
見習いメイド ネリー
はぁぁああああっ!?
なんで卍ローが襲撃されてるわけ?
(3)2005/09/10 22:01:47
見習いメイド ネリーは、クインジーとマンジローの冥福を祈った。
2005/09/10 22:01:58
異国人 マンジロー
灰色狼に当たったのがいかんかったかなぁ。
守護者に見えた?
2005/09/10 22:02:03
お尋ね者 クインジー
はい、お疲れさんっと。

墓下はネタバレありかい?
2005/09/10 22:02:05
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディ判定は?
2005/09/10 22:02:18
隠者 モーガン

 ん
  じ
   ゃ
    そ
     ら
(4)2005/09/10 22:02:26
酒場の主人 フレディ
何でマンジローなの?
放棄コレ

ミッキーのよだれ略
【ミッキー人間!】
爺さんしか残って無いんだが…(遠い目
(5)2005/09/10 22:02:44
異国人 マンジロー
ぁー。ライン逆。
2005/09/10 22:02:49
ごくつぶし ミッキー
判定どうぞ!
(6)2005/09/10 22:02:57
隠者 モーガン
意味が分からんぞマジで
(7)2005/09/10 22:03:07
酒場の看板娘 ローズマリー
墓下はもうほぼネタバレしています。
2005/09/10 22:03:12
酒場の主人 フレディ
 
(8)2005/09/10 22:03:34
酒場の主人 フレディは、モーガンをじっと見つめている…
2005/09/10 22:03:39
見習い看護婦 ニーナ
さあ今夜も盛り上がって参りました♪

改めてお疲れ様でした。
2005/09/10 22:03:40
見習いメイド ネリー
てか、フレぴんマジでアタシに投票してるし。
どゆこと?
(9)2005/09/10 22:03:44
ごくつぶし ミッキー
ちょっとw
これ、モーガンさんで終わり?
(10)2005/09/10 22:03:47
お尋ね者 クインジー
はぁ、おもしろい食いと判定だな。
2005/09/10 22:04:21
隠者 モーガン
>>5
ミッキー人間判定ー!?
フレディ偽なのか…糞
(11)2005/09/10 22:04:28
見習いメイド ネリー
……えーと?
ミッキッキ白判定おめでとー……でいいのか?
いいのか? 本当に?
えーえーえー?
(12)2005/09/10 22:04:58
お尋ね者 クインジー
卍、再会早すぎだぜ(笑
2005/09/10 22:05:08
酒場の主人 フレディ
ん、放棄と見て良いだろう、
やれやれ…
ジジィィ!!!!!!!!!!!!
信じてたのに…(涙
(13)2005/09/10 22:05:16
隠者 モーガン
で、儂とフレディ─ネリーの信用勝負ってことになるのか?
(14)2005/09/10 22:05:43
見習いメイド ネリーは、マジに混乱している。
2005/09/10 22:05:54
お尋ね者 クインジー
あぁ、ネタバレしてるのか。

じゃあ、地上がヤバイのもわかってるのか。
2005/09/10 22:05:57
ごくつぶし ミッキー
うーん・・・

うーん・・・

やっぱりクインジーさんとフレディさんが
両方残ってた時に占われたかった・・。
(15)2005/09/10 22:06:13
酒場の主人 フレディ
まぁ一日爺さんを問い詰めて遊ぶのも良いな
うん、
爺さん
何かCOが有るならしてみるか?
信じないけど
(16)2005/09/10 22:06:16
異国人 マンジロー
 クインすまんかったな。
どちらのラインでも今日は生かされると思ったんだが…。
2005/09/10 22:06:21
隠者 モーガン
>>13
儂だってお前さんの事信じてたわい。
てゆーか、儂人狼だったらなんで卍 ロ ー 食 っ て ん の さ
(17)2005/09/10 22:06:28
お嬢様 ヘンリエッタ
はい、これどういうことか誰かやさしく説明
してください(・ω・ )
(18)2005/09/10 22:07:06
隠者 モーガン
>>16
何この勝利確信してる人狼
(19)2005/09/10 22:07:22
酒場の主人 フレディ
信用勝負に持ち込む為じゃない?
知らないけど
(20)2005/09/10 22:07:30
お尋ね者 クインジー
一番信じてたモーガンを黒扱いとは狼サドいぜ。
2005/09/10 22:07:58
見習い看護婦 ニーナ
ぎゃー、モーガンさんが【若い日の栄光】アイテムをご使用になられました〜

(モ−ガンさんは現在、甲子園決勝戦9回裏視点になっています)
2005/09/10 22:08:02
ごくつぶし ミッキー
>>17
そうなんだよね・・。
意味がない気がするんだよね・・

そこが一番味噌・・。
(21)2005/09/10 22:08:03
見習いメイド ネリー
フレぴん狂人の可能性は、絶対にないんだよね。
ということは、フレぴん真かオオカミ。

ただ、オオカミなら昨日アタシに白判定したのが不思議。
やっぱり真でいいわけ?
(22)2005/09/10 22:08:09
隠者 モーガン
>>20
信用勝負に持ち込んで人狼モーガンがフレディに勝てると判断したと言いたいのか?
ん な わ け あ る か
(23)2005/09/10 22:09:48
酒場の主人 フレディ
ん〜
マンジロー襲撃の意図は
最終日守護者COでも出来るようにじゃないか?
とか思い始めた


爺さん、放棄じゃなくても最後まで
信じさせてくれてありがとう
俺達の為に死んでくれ!
(24)2005/09/10 22:10:10
見習いメイド ネリー
いや、なんてゆーかさー。
どっちがどっちというか、誰がオオカミにしても、何で卍ロー襲撃しないといけないわけ?
なんかここのオオカミって、襲撃パターン変すぎるよ!
(25)2005/09/10 22:10:18
隠者 モーガン
>>21
儂が人狼なら、何故隠れ蓑をわざわざ減らす必要があるのか。

メリット ゼ ロ じゃよ。
(26)2005/09/10 22:11:35
ごくつぶし ミッキー
フレディライン狼の場合のまんじろうくいを僕なりに想定。
守護者の可能性があると思わせる発言を前もってしていたため、ここぞという時に食えるようにしておいた。
また、僕を白と出し、モーガンさんを残すことで
村に狼2を残したままモーガン(村人)を優先的に吊らせることが少しだけ可能になる。



モーガンさんが狼の場合の僕の想定・・
マンジローさん守護の可能性を考え、食いたかった。
僕は白が出ると分かっているので、敢えてまんじろーを食うことによって村にフレディラインへの疑惑を持たすことにした。
くらいかな・・・。

違うのかもしれないけど、本人たちにしかわかりませーん。
(27)2005/09/10 22:12:17
酒場の主人 フレディ
まぁ爺さんはホラを吹いていたで良いじゃないか
面倒だしこのままコミットで終了かな?

あー
ネリーから吊るしてもOKだぞ
エッタ占ってハァハァしたいから(マテ
(28)2005/09/10 22:14:58
酒場の主人 フレディは、エッタのDNAを採取しようと身構えている
2005/09/10 22:15:13
酒場の主人 フレディ
ネリー残れてよかったね!
何故投票したかって?
愛 か ら だ よ (ぇ
(*2)2005/09/10 22:16:33
ごくつぶし ミッキー
今日は個人的には、フレディさんかネリーさんを吊っておきたい。

フレディさんラインが2、クインジーさんラインが1と考えると、このままクインジーさんラインと決めうちして行ってしまってフレディラインが狼だった場合(現状モーガンさんがマンジローさんを食べる理由が思い浮かばない)、村は負けると思うから。

そして、1日伸ばすことの意味はいるかどうか分からない守護者によるGJ期待を淡く持っているからです。
(29)2005/09/10 22:17:23
見習いメイド ネリー
フレぴんがオオカミで、クイっちが狂人だったとしたらさ、ひょっとしてアタシ視点でミッキッキもリッくんもオオカミの可能性が出てくるわけ?


嘘 ぉ ん !?


フレぴん、真……だよ……ね???
(30)2005/09/10 22:17:45
隠者 モーガン
>>20
昨日の時点でフレディを信じている者がほぼ大多数じゃぞ?
何故「あえて」信用度勝負に持ち込む必要がある?

>>28
その態度をやめろ。
議論しろ。
(31)2005/09/10 22:18:29
見習いメイド ネリー
そ ん な 愛 は い ら な い !

嘘嘘。
愛してるよん、フレディ。
さて、今後はどうなることやら(笑)
(*3)2005/09/10 22:18:48
酒場の主人 フレディ
いや、真だって!
前にも言ったけど
むしろ状況的にも
私→ナサニエルラインと
他→コーネリアスラインしか無いんだから…
ルーサー真だとしても悲惨すぎるぞ
そんなはず無いってば
(32)2005/09/10 22:19:33
ごくつぶし ミッキー
ルーサーさんは、真ではないと思っています。

それにその場合、僕から見たらネリーさんも
狼の可能性が出てきちゃいますしね。
(33)2005/09/10 22:19:42
隠者 モーガン
>>33
ネリー人狼の可能性は、現状でもミッキーにとっては存在するぞ。
(34)2005/09/10 22:20:48
見習いメイド ネリー
ルサ神父真は、ないと思いたいよねぇ。
そうなると、もうオオカミはモーじいしかいないわけだけど、卍ロー襲撃の理由が謎すぎる……。

ヘンリちゃんとリッくんは居るのかな?
(35)2005/09/10 22:22:28
ごくつぶし ミッキー
また、僕は今日はフレディさんが襲われる可能性も考えていました。

なんだか、ケネスさんの呪いなのかなんなのか、
僕が狼だと思わせたい人狼サイドの動きにより、
今日フレディさんを食っておけば
灰3人は占われることはなく、占い対象であった
僕が一番吊られる可能性が高いと思っていました。

その場合に、ふと守護者が守っていることも考え、
その前に守護者を狙ったのでしょうか・・。

ただ、本当に守護者かどうかは分かりませんけれど・・。
守護者と見ていた人狼なのか、フレディさんの発言を安易に鵜呑みにした人狼なのかも僕にはわからない部分です・・。
(36)2005/09/10 22:23:54
隠者 モーガン
>>35
儂視点だとネリー人間はルーサー真でないかぎりあり得ない。
(37)2005/09/10 22:24:00
見習いメイド ネリーは、コミット進行あるのかな?
2005/09/10 22:24:23
酒場の主人 フレディ
>>31
よしじゃぁ議論しようか
私狼なら
マンジローは人間だと知っていた事になるよな?
昨日マンジローを疑う必要は無かったことになる
そうとう守護者に気を使って無いと取れない行動だな
うん
そして占い先に選んで襲撃しようとしていたとしようか
そっちの方が遙かに狼2択で断然灰に残ってる狼は有利になるなぁ
って、妄想を膨らませる事が出来るかもしれない
それなら
ミッキーを占った時にミッキーを襲撃すれば良いじゃなって話だ

やっぱモーガンさんの軽い私&ネリーライン浮上プレイ
だったんだー

完!
(38)2005/09/10 22:24:35
ごくつぶし ミッキー
>>34
現状では当然それもありうると考えていますし、
こういう状況は想定していませんでしたが、
こういう形の残り方になると思ったので
先に確定しろ吊りからを提案していたのです・・。

そのせいで散々疑われまくりましたが・・。
(39)2005/09/10 22:25:14
異国人 マンジロー
 ぁぁ、ネリー、てへ☆の人だ……。
村はまだ 引き返し可能ライン過ぎてないと思うけど、ゃー、すまんかった。引き返せますよーに。

6 [> 4 > 2。フレド真、決打:
6 [> 4 > 3。フレド偽、引き返し。白確が 後戻りするのが難しいかもなぁ…。
2005/09/10 22:25:21
お嬢様 ヘンリエッタ
いまさら信用度勝負っていってるフレディが
わけわからんね
(40)2005/09/10 22:26:13
ごくつぶし ミッキーは、リック君が来ればコミットなるかも?
2005/09/10 22:26:18
お嬢様 ヘンリエッタは、リックいないから無理じゃない?>コミット進行
2005/09/10 22:26:46
酒場の主人 フレディ
中々面白い展開だね
モーガンの中の人頑張れ!

こんなチョビヒゲ吊ってしまえ
ゲヘ
ゲヘゲヘゲヘ
(*4)2005/09/10 22:26:55
見習いメイド ネリー
こういう時のディベート楽しいよ♪
ゲヘ
ゲヘヘヘヘ
(*5)2005/09/10 22:27:29
お尋ね者 クインジー
墓ログ少ねぇぇぇぇ!!

もう、読み終わちまったぜ。

まぁ、リアル人狼村じゃ陣営勝利もクソもねぇからな。
墓から応援する気にもならんわな。

でも、モーガン(´・ω・`)カワイソス
2005/09/10 22:27:41
酒場の主人 フレディ
モーガンと私の信用勝負じゃないの?

どーんときんしゃーい!
ぶいーんぶいーん
(41)2005/09/10 22:28:16
ごくつぶし ミッキー
>>38
「そうとう守護者に気を使って無いと取れない行動だな」
の意味がちょっと分かりづらいです
1行前の文章に掛かるのはわかるのですが・・

よかったらもうちょっと噛み砕いて説明してもらえますか
(42)2005/09/10 22:28:17
酒場の主人 フレディは、モーガンの首に荒縄をかけようと じりじり迫り寄る…
2005/09/10 22:28:37
隠者 モーガン
>>38
>そうとう守護者に気を使って無いと取れない行動だな
何故じゃ?
>占い先に選んで襲撃しようとしていたとしようか
誰を?

すまんが全くフレディの言っている意味が理解できんぞ。議論にもならん。

>モーガンさんの軽い私&ネリーライン浮上プレイ
それだけのためにわざわざ自分が吊られる可能性を飛躍的にあげるのか?
全く理由の説明になっていないが。
(43)2005/09/10 22:29:46
見習いメイド ネリー
ミッキッキは卍ローとモーじいを比べたら、どっちが黒いって思ってたっけ?
(44)2005/09/10 22:29:59
お尋ね者 クインジー
しかし、ヘンな食いをするな。

確定白食って、ミッキーには白でも黒でもいいだろうに。
というか、リック食って、村人に考えるヒマ与えずにコミ進行だろ。

余裕見せると、逆転あるぞ。
オレと、フレディはそんなに信用度で差はねぇだろ。
最初は月とすっぽんくらいあったがw
2005/09/10 22:31:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>41
フレディ信用してたから、クインジー吊りに
したんだよー
(45)2005/09/10 22:31:47
酒場の主人 フレディ
んー
>>42
私の狼視点変?
マンジローが守護者だとしたら
私がマンジローをじりじりと占い先にど根性でもって行けば
→食い先にすれば無問題
って発想何だけど




やっぱ変だな ほぼ勢いだ
(46)2005/09/10 22:32:22
酒場の主人 フレディ
>>43
と、独自のツッコミを入れる為じゃない?
(47)2005/09/10 22:33:07
隠者 モーガン
>>46
???
(48)2005/09/10 22:33:12
酒場の主人 フレディは、エッタに信じてもらえてた!何か嬉しい!
2005/09/10 22:33:23
ごくつぶし ミッキー
フレディさんがマンジローさん守護説(まあ守護と明確にしたわけではないにしろ、「アレ」ではないかと言った部分)を読んだときは、マンジローさんを疑ったかな。

マンジローさんもモーガンさんも同じくらい印象があまり強く残っては居なかったね・・。

どっちが黒いかといわれると、印象が薄くて・・
どっちもどっち・・
コミット寸前からも両者の発言を洗いなおして、
二人のどちらかが潜伏狼だとしたら
どちらがより疑わしいかを考えていたけれど、
どちらも白かったんだよね・・。

もっと古いログを見た方がよかったのかもしれないな。
(49)2005/09/10 22:33:55
お尋ね者 クインジー
エッタ、がんばれ。

[お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタを撫でようと墓下から、手を伸ばした]

ホラーな絵面になってしまいました。
2005/09/10 22:33:59
隠者 モーガン
>>47
挑発はいいと言っとるじゃろ…(呆)
で、きちんとした説明をしようともせんのか?
(50)2005/09/10 22:34:10
酒場の主人 フレディ
じゃあミッキー食って
腹一杯にして帰ろっかー
(*6)2005/09/10 22:34:24
隠者 モーガン
>>49
両方白く見えたのは、
両方が白いせいじゃろ。
(51)2005/09/10 22:34:48
隠者 モーガン
すまんが明日は大事な予定が入っとるんで儂は寝る。
(52)2005/09/10 22:35:10
お尋ね者 クインジー
モーガン…・゚・(ノД`)・゚・




オレを信じないから…
2005/09/10 22:35:44
酒場の主人 フレディ
私、狼じゃないもん
マンジロー食われた理由知らないよ。

何で?
(53)2005/09/10 22:36:04
隠者 モーガン
>>50
ちなみに、ツッコミを入れなければならんのはフレディの説明が足りんせいであって、儂が予定に入れられるような話ではない。きちんと自ら説明しておればツッコミのいれようがないわけじゃからな。
(54)2005/09/10 22:36:22
酒場の主人 フレディは、ログを眺めに行った
2005/09/10 22:37:25
隠者 モーガン
>>53
儂 だ っ て 知 ら ん わ い
そんな事言ってたらこれは成立せんぞ?何がしたいんだ?

儂が人狼じゃとしたら、マンジロー食う理由が薄すぎるJARO
(55)2005/09/10 22:37:36
見習いメイド ネリー
卍ロー襲撃するくらいなら、ミッキッキ襲撃してもよかった気がするんだよ。
何故それをしなかったのか?
あるいはできなかったのか?

フレぴん真なら、▼モーガンで終わる。
でももしフレぴんオオカミなら、▼ミッキーか▼リックになるんだよなぁ。

うーん、ホントに頭痛いぞ。
(56)2005/09/10 22:37:40
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
オッケー!
んじゃ、襲撃はミッキーにセットしとくよ。
(*7)2005/09/10 22:38:05
隠者 モーガン
ぶっちゃけ中の人的にもそろそろ限界なんですけど。
2005/09/10 22:40:20
ごくつぶし ミッキー
>>56
僕的に、その説明でいくと
フレディさん狼ならクインジーさん真で
ネリーさん狼って可能性も十分ありうるけど。
(57)2005/09/10 22:40:57
お尋ね者 クインジー
ルーサーも、医者コンビもリアル大変そうだな。
(ほどほどに)がんばってくれな。
2005/09/10 22:42:53
お尋ね者 クインジー
あぁ、ローズ、あんたの占い判定の時、
腋がごほごほ…とか言ったけどウソだぜ。

オレは、この普段開けない左目で人のオーラを見るのさ。
だからあんたの腋げふんげふん…なんか知らないぜ。

あんたのオーラは見た目同様キレイなもんだったぜ。
2005/09/10 22:43:13
見習いメイド ネリー
アタシは明日の朝は来れるけど、夜は少し遅くなるのは言っとくね。

えーと、フレぴんは置いといて、アタシがオオカミだとして卍ロー襲撃するメリットは、ない。
アタシは卍ローを一番白く見てたし、卍ローもアタシを占ったり吊りに挙げそうな気配は無かった。
アタシがオオカミなら、これまでの主張を伏線にするため、ミッキッキに黒出しさせてるはず。

まず、今できる自分自身の「オオカミでない主張」しとくよ。
(58)2005/09/10 22:43:34
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーそこは理解してます。
2005/09/10 22:43:54
お尋ね者 クインジー
んじゃ、寝るぜ〜

おやすみ〜って誰に言ってんだおれは。
2005/09/10 22:44:18
見習いメイド ネリー
あれ?
今思ったんだけど、卍ロー襲撃してメリットがある人って、誰かいるの?
(59)2005/09/10 22:46:23
お尋ね者 クインジー
>卍
こんだけフレディ怪しかったら、引き返すんじゃねぇの?

ZZZ…
2005/09/10 22:50:41
見習いメイド ネリー
リッくんオオカミは、まずないね。
もしリッくんがオオカミなら、それまでに占い師襲撃がないとおかしい。
占い判定が割れたのは、アタシが最初。
ということは、オオカミ側には誰が真で誰が狂人だったか見分けはついてないはず。
黒判定が出る危険があるなら、真だろうが狂人だろうが、白い占い師は襲撃したくなるはず。

この考えから、まずリッくんオオカミを除外。
(60)2005/09/10 22:50:41
酒場の主人 フレディ
今ログ眺めて来た感想
マンジロー襲撃は
1.まだ疑心暗鬼なミッキーを残した方が
モーガンにメリットが有った
2.マンジローはフレディ真を決め打ちした
3.そこから広がる妄想の嵐に期待した


だろうか?
そこの所モーガンさん詳しく

モーガンさん、ネリーと私どっち吊りたい?
一応コミット進行なら票合わせしてもらわないと
勝てないと思うからさ
【フレディは煙草に火を付け空を眺めている】
(61)2005/09/10 22:52:24
酒場の主人 フレディは、ネリーが変な事言ってるからネリーから吊ろうか(マテ
2005/09/10 22:52:47
見習いメイド ネリー
ミッキッキは「今」、フレぴんとモーじいのどっちが白だと思ってる?
両方共に白ってのは、たぶんないよね?
(62)2005/09/10 22:52:56
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディアタシの中で偽ポイント120%ほど上昇してるよ。
2005/09/10 22:54:13
見習いメイド ネリー
いや、最初から偽だと知ってたし。
あは☆
(*8)2005/09/10 22:54:39
酒場の主人 フレディ
ヨカヨカ
ここからはネリーと私の勝負じゃ!
ウリャー!(マテ
(*9)2005/09/10 22:56:30
見習いメイド ネリー
ゲハハハ、手は抜かんぜヨ。

もちょっとしたら落ちますわ。
さてと、どういう流れになるかなー。



なんか、ひしひしと吊られそうなヨカーン!
(*10)2005/09/10 22:58:55
異国人 マンジロー
風呂入ってる間に…、クイン お休み。

昨日までは「どちらのラインも」どころか、クイン真の流れもできてたのに、クインの勝利 フイにしちまってホントすまんかった。
 流れ、逆流させちまったなぁ。ミッキー・モーガン残ってる。なんとかなりますよーに。
2005/09/10 22:59:33
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキー居ない? 消えてる?
2005/09/10 23:00:51
酒場の主人 フレディ
負け組みランキング☆
1位ナサニエル(自殺)
2位コーネリアス(狼の罠にはまり ヒデブッ)
3位ケネス(美味しく仕上がった所で ペロリンチョ)
4位ルーサー(偽決め打たれ アバババババ)
5位ローズマリー(ネリーの女食いたいから)
6位ヴィンセント(人間失格!むしろ卒業)
7位ニーナ(柔らかい肉が美味しかったです)
8位クインジー(偽決め打たれ アピャー☆)
9位マンジロー(考えると言ったから パクリンチョ)
(*11)2005/09/10 23:01:08
酒場の主人 フレディ
10位に入ったら良いほうさ!
この状況だしね!
(*12)2005/09/10 23:01:43
見習いメイド ネリー
さてはてさて。
10位に入るのはどっちかなと(マテ)
(*13)2005/09/10 23:02:55
酒場の主人 フレディ
うむ!お疲れ様
>>*10
ゲハハハハハ!
(*14)2005/09/10 23:03:34
見習いメイド ネリー
ミッキッキ、消えてるね。
うーん、ちょっと頭を冷やそう。
今日は寝るよ。みんなおやすみんこ。
(63)2005/09/10 23:04:05
酒場の主人 フレディ
とりあえずエッタとリックは
引き取って帰ろうか
そうしようか
(*15)2005/09/10 23:04:18
見習いメイド ネリー
本反撃は明日の夜かな。
朝はまだ発言を濁したままでおこう。
モーガンはカウンター系の発言だから、率先して主張していたことが少ない。そこを突こうか。
(*16)2005/09/10 23:05:27
見習いメイド ネリー
では、お持ち帰りで。
(*17)2005/09/10 23:05:56
見習いメイド ネリー
んじゃ、そろそろこちらでも寝るね。
フレディ、おやすみなさい。
良い夢を♪
(*18)2005/09/10 23:06:29
酒場の主人 フレディ
うむ、おやすみ
私は明日いないから
ちょっと不安だが
まぁ負けても
狼一死にからのここまで来た!
だもんな
良いネタになる
ハッハッハ
(*19)2005/09/10 23:08:55
酒場の主人 フレディ
とりあえず
おやすみ皆
一応▼モーガンでコミット押してあるけど
明日昼間から夜遅くまで居ない
多分朝一度?
顔出して終わりになるかもしれない。
一応目ぼしいモーガンさんが襲撃した理由を探したけど
やっぱ守護者避けじゃないかとか思ってる
そのかわりラインが出るが
もう、ガチンコ勝負で決めようという姿勢は
凄い好きだ
敬意を称し お疲れ様、
とだけ言っておくよ
zzz
おやすみ
(64)2005/09/10 23:14:36
酒場の主人 フレディは、やっぱネ略 zzzz
2005/09/10 23:15:00
お嬢様 ヘンリエッタ
いまいち卍ろーの襲撃がわからない。
卍襲撃にしなきゃいけなかった理由考えたら
狼わかるのかしら。
(65)2005/09/10 23:21:54
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず誰吊るかをそれぞれ挙げて

議題
▼吊り先
☆マンジロ襲撃理由
☆狼3人予想
(66)2005/09/10 23:38:04
お嬢様 ヘンリエッタは、マンジローがかいてたやつね
2005/09/10 23:45:45
お嬢様 ヘンリエッタ
\酒尋牧吟冒呑娘医嬢看双冥隠穀異 |吟冒牧
一占偽××××××結×白白灰灰× |狼霊偽
二偽占××××××結×白狼灰灰× |霊狼偽
三偽偽××××××結×灰灰灰灰× |霊狼占
(67)2005/09/10 23:45:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっとまって
これって狼側の勝ちになってる?
あれ?回避方法あるのか?
(68)2005/09/10 23:47:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>38
昨日マンジロ疑う必要なかったって、
狼だったらわざと疑うことも考えられるでしょ。
マンジロ襲撃にあげてる
3.そこから広がる妄想の嵐に期待した
これがわけわかんない。
(69)2005/09/11 00:06:51
お嬢様 ヘンリエッタ
だーいまさらだけどCO早すぎた感がしてるよ。
ケネスごめええええええええええええええん
2005/09/11 00:34:06
異国人 マンジロー
 屋上で ぐんにょりしつつ 涼んできた。
この村で守護者匂わせる言動は…、あーりーえーねー。今日一日くらいは、持つと思ったんだが、いいところで喰われちまったなぁ。
村は順当に勝てそな流れか。誰かが[クイン,モーガン]のやりとり挙げて 終わりそ。
 くそったれ、どぉでもいいや。寝る寝る。
2005/09/11 00:43:45
お尋ね者 クインジー

             突 襲    吊
      嬢双ご主メ隠 冒 の娘看侍 吟牧医尋
      ヘリミフネモ ナ ケロニ卍 コルヴク
フレディ真 結○○占○● 霊 結○○○ ●▲○▲
クインジ真 結○○▲●○ ● 結○○○ 霊▲○占
ルーサー真 結??▲?? ● 結○○○ 霊占?▲

○白 ●狼 ▲狂or狼 ?不明
2005/09/11 01:03:28
お尋ね者 クインジー
>>68
狼の勝ちってこたぁねぇだろ。

フレディ・ネリーの連吊りで勝ちだぜ。
2005/09/11 01:05:01
異国人 マンジロー
 白確、準白辺りが狂人化して やっぱり村負けかな。どうでもいいから寝る寝る言いつつ眠れない。守護ブラフに残念しきり。ぁぁぁー
2005/09/11 01:05:01
お尋ね者 クインジー
うぉ!卍!びっくりした!
2005/09/11 01:05:51
異国人 マンジロー
この村 発言タイミングがよくかぶる村だったけど、ついに同時発言だ。クイン こんばん〜。

・連吊してると 白確は襲撃可能性あるけど、
・灰吊なら今日で決着だし、狼勝ちでも 襲われるのは残りの灰色(ミッキーか リック)。ヘンリ辺りは寝返ってもよさそ
2005/09/11 01:07:43
お尋ね者 クインジー
村が勝てても、狼の悪ふざけのせいだな。

リアル人狼、狼の3連勝か…

疑心暗鬼な村人たちより、連携がとれる人狼有利か。
2005/09/11 01:07:53
お尋ね者 クインジー
えぇっと、
今日、モーガン吊りで、村側生存者2人。
狼連吊りで、村人3人生還。

連吊りの方がいいぜ〜
でも、寝返った方が確実に生き残れそう。
2005/09/11 01:10:51
お尋ね者 クインジー
しかし、オレの信用度の低さのせいで、コーネが吊られたのかと思ったが、

後半、コーネの信用度の無さがオレの信用度に響くとは意外な展開だったよ。
2005/09/11 01:12:51
異国人 マンジロー
そだね。今日の俺 襲撃はポカだ。ポカなんだよ狼ッ。

狼は狼勝ちしかないけど
村人は どっちについてもええのが返ってよくねぇかもな…。
あとは狼の襲撃権も 大きいなぁ。今日の内なら狼COして取引持ちかける選択だってありそーだ。
2005/09/11 01:15:09
お尋ね者 クインジー
引き返して、連吊りいけるか…?

>「村人は どっちについてもええのが返ってよくねぇかもな」
そうなんだよな。
この村の主旨からしたら、狼側につくのも策の内だからな。
フレディが怪しくても、狼に媚びてモーガン吊っちゃうかな…
2005/09/11 01:19:03
異国人 マンジロー
狼2:なんとか言いつつ▽:モーガン
灰2:ライン読み切れば▽:ネリーorフレディ

白2:これがどう動くかだな。ミッキーも2占から白だから 準白になるか。

冥→モーガン
酒→モーガン
翁→ネリ・フレ
穀→
嬢→
双→
2005/09/11 01:20:02
お尋ね者 クインジー
まぁ、いいや。
オレ死んでるし。一応、村応援してるがな。

酒がまわってきた〜寝るよ。

おやすみ卍。卍が食われるとは正直思わなかった。
(´・ω・`)カワイソ
2005/09/11 01:21:10
お尋ね者 クインジー
う〜ん、今日のフレディ怪し過ぎるから、
フレディ→ネリーありうるんじゃないの?

というか、柔軟に方向転換しろ!とムチャを言ってみる。
2005/09/11 01:23:32
異国人 マンジロー
・ミッキーは 狼勝ちのときに襲撃率高い。ライン正しく読めば、▽ネリ・フレ
・リックも ある程度 襲撃率ある。どんなこと言ってたっけ。
・ヘンリがなぁ…。ラインは読めてそ。勝利条件1目指してくれれば 村勝ち。

1票くらいは流れるかな。

>お休み、クイン。
俺も 喰いまでくるとは思わなかった。発言ミスったなぁ。
最強のライン切りのために、そして半分は本気で狼と思って クイン吊を決定づけた報いだゎ。ほんと すまんかった。俺もお休み。また明日。
2005/09/11 01:27:42
のんだくれ ケネス
なんだなんだ、俺様が見ないうちに大変なことに(ry
2005/09/11 01:28:43
のんだくれ ケネス
まぁクインジーには悪い事しちまったな
2005/09/11 01:32:21
異国人 マンジロー
布団に潜り込む前に。
ケネス久しゅう。お先にお休み、また明日な。
2005/09/11 01:38:57
ごくつぶし ミッキー
ごめんしばらく席を外していたよ。
▼吊り先
フレディorネリー

☆マンジロ襲撃理由
ランダムにしてみたとか・・・?まんじろーさんを狙ってやるにしては、結構奇抜である。ランダムになった、という予想をしてしまっているのは、フレディーネリーラインをベースに考えている。
もちろん、モーガンが人狼だった場合、「ランダム選択」はしないだろうし・・

自分で言ってて、ありえないと思い始めてきた・・。
モーガンさんに疑いをかけるにはいいアイデアではあるよね、とも思います。

モーガンさんが狼だとしたら、自分が先に殺されず、信用勝負にするための1つの手の可能性もあり。
特にまんじろさんは、フレディさんを信頼しまくっていた。この人を残すのは辛いと思ったのかもしれない。
(70)2005/09/11 01:39:23
ごくつぶし ミッキー


☆狼3人予想
a.フレディ・ネリー・ナサニエル
b.クインジー・コーネ・モーガン

って、どっちかと思っているのに
ネリーさんはほかの案(ルーサー真)も
考えられていて、少し混乱しがちです。
もし、決めうちしなくてはならないなら、
現状ではフレディさんよりモーガンさんを信用したいと思います。
(71)2005/09/11 01:39:31
ごくつぶし ミッキー
はい、決めうちしちゃいましたよー

フレディ信用してな・・・・・・くもないけど
なのに、今まで必死に守ってきたなんて!

この場合〜誰狙われるだろうなぁ?
2005/09/11 01:40:53
お嬢様 ヘンリエッタ
フレディ狼
ネリー狼
モーガン守護
リック村人
ミッキー村人
ヘンリエッタ結社
と仮定する。(ネリーは狼にみえんけど)
フレディつったとしてもネリーが生きてて、
村人襲撃される。マンジローが仮に守護者だった
としたら、すでにゲームは終了してるはず。
だから守護はいきてるよね。
まだ勝てる見込みはあるってことかなぁ。
2005/09/11 02:36:53
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁあたしも地上に居たら分からないけれど、クインジーが狂人CO一つで信頼を失っているのがつらいなぁ…

潜伏占い師のパターンを考えると、理に適っていると思うよ。
潜伏する場合のデメリットは、CO前に食われたらどうしようもないって所にあると思うのよね。
2005/09/11 03:34:34
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば、マンジローは守護者なの?
あたしはリック辺りかなって思っていたわ。
派手な事言っているから、マンジローはてっきり村人かと。

墓下ログが少ないのは、話し相手がいないのと、つい延々と呪いを送りたくなるから控えていたのよね。

それじゃおやすみ。
2005/09/11 03:38:25
酒場の主人 フレディは、変な時間に目が覚めた
2005/09/11 04:44:54
酒場の主人 フレディ
んー…
おはようございます
(72)2005/09/11 04:45:55
酒場の主人 フレディ
昨日はキャラに似合わず調子に乗りすぎたね
モーガン吊って終わるのは判ってるけど
ミッキーから何か言われてるね
ん?
モーガンの方が信じられるって?
おいおい…
ネリーからも偽扱いで
今度はミッキーからも偽扱いか…
エッタもわけわからんと来たか
ちゃんとログ読んでる?
今からポイント使い切るまで
相手の黒印象の部分だけガンガン上げてくよ
悪いね、私は吊られて死んで
負けるのだけは勘弁なんでね
(73)2005/09/11 04:51:59
酒場の主人 フレディは、初志貫徹…良い言葉だ 主に1日目が一番ボロが出る日だ
2005/09/11 04:53:09
酒場の主人 フレディは、>>69 ほれ、ミッキーの反応を見れ
2005/09/11 04:54:27
酒場の主人 フレディ
>>1:7>>1:20
ここまでは比較的両方白印象
会話の中でクインジーは占い師COに対して
「オレの変わりに食われてくれる」
という言葉選びだな
食われる→連想→人間だということが最初からわかっていた発言になる。
>>1:19から>>1:54
次の台詞までの時間が異様に長い
占い師CO私のが出て出た言葉が
「よし占い師両吊りしよう」だ
開始は…19:50分前後
20:04分に5行前後打ち込める者が
20:28分にたった一行
それも
「占い師両吊りしよう」だ
(74)2005/09/11 05:07:00
酒場の主人 フレディ
その間他の者はどうだったか見てみようか
ネリー平均発言時間約3分
凄い浮かれた村人だったんだな…
クインジー平均発言時間約2分
結構ノリノリだったんで普通に見れば村人だが…
>>1:20 >>1:38
約16分の沈黙を破りはなった言葉が
「なにが悲しくて男の服を…」
ネタ話で盛り上がってる中16分の沈黙が間に入ったな
コーネリアスもその間
ちょくちょくと顔を出すものの
「占い師吊ろうぜ」の
単発が入ってくる
3人の共通点は占い師ローラーしようか!って発想+
この20:00〜20:20までの
20分間話し合う時間が有った、ということだ
無理やりかね?
いや、狼の初手に産まれる方針の間としては
十分過ぎると思うね。
(75)2005/09/11 05:18:54
酒場の主人 フレディ
何でこんな赤ログ予想みたいな事をしなければならないか。
だが、殆どの狼に産まれる 表会話の空白の間とは
普段そんなに取り上げられないが
これこそが一番手っ取り早く
狼を見つける寸法なのさ
発言ポイントの都合上私とネリーの部分は省かせてもらうが…
そこらへんは君達が探して指摘してくれれば良い。
推理など今更何の役にもたちそうに無いが
吊ろうというなら全力でやろう。
モーガンも全力で来るだろうしな
(76)2005/09/11 05:23:17
酒場の主人 フレディは、さて1.狼最初の空白の間は、終わり続いて明確なラインだな。
2005/09/11 05:24:50
酒場の主人 フレディ
まだ1日目に拘っているが
面白い記述を見つけたんで張って置く
>>1:310
[ローズの残してくれた意思ここで使わず何時使う!
敗れていった者達の意思を受け継いで更に先に進めていくのが
生きている者達に与えられた使命だ]
コレに対する答えは
>>1:315
完全には拒否してないな
遠目から見てヤッパリ感は有るが
サッパリ感も有る
[決め打つ自信が無い]これがキーだ
村人っぽさの裏に必死に逃げ切ろうという
狼の姿勢が垣間見られる良い例だ
(77)2005/09/11 05:42:22
酒場の主人 フレディ
>>2:5 >>2:42
私の【霊能者死亡】という報告を聞いた後の3人の動きだ
推薦表示は
【ルーサー クインジー フレディ モーガン コーネリアス】
モーガンは最初っからステルス志望だったんだな
ふふ
とってもチャーミングなお爺ちゃんプレイを満喫してるように感じたが
他の2人はどうしようかと裏で相談を10分程してたのかな?
…まだ裏話してるという繋がりしか話して無いな
まだポイントが有るから大丈夫か
(78)2005/09/11 05:51:47
酒場の主人 フレディ
秘儀!
絞込み 無理やりライン付け作戦!
フフフ…気を抜いた者は
我々の毒牙にかかって死ぬのだ!









これで私死んだら意味無いんだがな(涙
2005/09/11 05:53:26
酒場の主人 フレディ
コーネリアス吊り後のモーガンの発言回数にも興味を引かれる物が有った
それも挙げておこうか
1日目26回 2日目31回 3日目14回 4日目25回 5日目22回
さて、感の鋭い村人ならもう気付いても良いだろう
一日目と二日目は彼の発言回数からいって
比較的多かった 特に2日目は31回と 凄い頻繁に喋っている
…にも関わらず
コーネリアスの吊られた翌日は14回
超無難!
(79)2005/09/11 06:05:23
酒場の主人 フレディ
その日の記述に面白いのが見つかった
>>3:198
彼はこの日からずっと
「ミッキーは白い」と、言い続けてきている
>>4:44 >>4:112
でもだ
コレが何だか判るかい?ミッキー
確かにミッキーはモーガンを信用したくてたまらないだろう…
しかしモーガンはこうやって
白い白いと言い続け
君の事を惑わしてきたんだよ (凄い言い方悪いな我ながら)
(80)2005/09/11 06:05:53
酒場の主人 フレディ

むしろ惑わされ
最後にネリーフレディーラインで
勝ち抜こうとしていた狼がモーガンだとは
今日この日まで
ミッキー占い、マンジローが死んでしまった
この日まで
私はモーガンさんを信じてたんだけどな…
(81)2005/09/11 06:07:54
酒場の主人 フレディ
彼の発言は本当に良い村人だった
ルーサーに10%の可能性を与え
灰吊り灰占いに持って行き
ルーサーから黒を出させようという魂胆が有るとは思っても見なかったし…(これは憶測)
やれやれ、と、いった所か
後は彼の白印象で君達が引っ張った所具合だな

後…残り2回?単発で喋れる位のポイントだな

促し要らないから!

居ないし。

まぁ今日がこの血で血を洗うような戦いのラストだと
思うと…(最後まで律儀に金を払ってくれたのは卍だけだったな…)
まぁお祝いだ
もし私かネリーを吊って明日が続ても
最後に残った者達でシャンパンを開けて飲んでくれ
【シャンパンを5本テーブルの上に並べた】
では、私は失礼するよ
(82)2005/09/11 06:16:11
酒場の主人 フレディ
実に悪だな…我ながら(笑
まぁ時間止めて動かすのは
今日はネリーに任せるよ
後は任せた!ネリー!
いや、程ほどで良いよ(ぇ
(*20)2005/09/11 06:17:27
酒場の主人 フレディは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/09/11 06:18:39
隠者 モーガン
●儂吊りの意図

狼2生存じゃったら、今日儂に嫌疑をかけて吊れば明日勝ちでエピじゃ。
そっちの方が手っ取り早いと思ったのではないか?時間がないので詳しい検証は帰ってきてからするぞい。
(83)2005/09/11 06:21:07
隠者 モーガン
>>83
あ、ミスじゃ。

●卍ロー襲撃の意図

の間違いじゃな。
(84)2005/09/11 06:28:14
隠者 モーガン
フレディに対しても言いたい事は山ほどあるが時間がない。
(85)2005/09/11 06:28:58
酒場の主人 フレディ
ん?
爺さんが居た様な気がするな

不幸だな
2人共居ない日に吊られるかだもんな
爺さん吊りの意図は間違いだな…
だって普通に残ってる灰
いや、狼は爺さんしか居ないんだもんな
訂正正解だ!
爺さんには 日本酒を選別に渡しておくよ
生きてたら明日飲んでくれ
(86)2005/09/11 06:33:52
酒場の主人 フレディは、モーガンに手を振った 私も風呂入ってノンビリしてくるか
2005/09/11 06:34:18
酒場の主人 フレディ
勿論毒入りだけどなぁ!!!!!!!!!
ヒャーハー!!!!!!!!!!!!
(*21)2005/09/11 06:34:56
酒場の主人 フレディ
一応私からの情報
コーネリアスは吊られる前に
モーガンを押している
【死ぬ前のライン切り】
ログは鬼畜姫自分で探してね♪
(*22)2005/09/11 07:20:09
酒場の主人 フレディ
それじゃまた
エピで会おう!
(*23)2005/09/11 07:22:39
見習いメイド ネリー
ういうい、了解です。
んじゃ、その案使わせてもらおうかな。
(*24)2005/09/11 08:06:40
見習いメイド ネリーは、うー、ねむひー、おあよー(寝癖ぼりぼり)
2005/09/11 08:07:08
見習いメイド ネリー
>>70
回答ありがとうね。
なんてゆーかさ、フレぴんの行動が意味不明なんだよ。
アタシに白判定出したくせに吊りに挙げてるしね。
なんかそれでフレぴんオオカミかなー、なんて思ったんだけど、よくよく考えてみれば、アタシ視点でフレぴんオオカミ、クイっち狂人、灰オオカミはありえないんだなって思った。
もしそうなら、判定で黒黒にしてアタシ吊りにした方が楽だし確実だよね。

仕方ないんで、フレぴん真と考えることにするよ。
はぁ……なんかため息でちゃうな。
(87)2005/09/11 08:12:16
見習いメイド ネリー
フレぴんネタ師なのかね?
そーやって普通に考察して、(フレぴん視点で)確定白吊ろうとしなけりゃ、昨日から普通に信用できてたよ?
奇策・奇計は信用落とす元だからね、気をつけて。
(88)2005/09/11 08:14:39
見習いメイド ネリー
固定観念に凝り固まってたかな?
ミッキッキがオオカミだと思ってたからね。
それがアタシの勘違いなら、やっぱりラストウルフはモーじいになっちゃうのか。

卍ロー襲撃は、今でも意味不明。
フレぴんがオオカミでミッキッキに白出すなら、ミッキッキ襲撃しておいた方が、たぶんすんなり進行するはず。

卍ロー襲撃してメリットがある人は、やっぱり思いつかなかった。
でも、逆に、デメリットがあるのがモーじいなんだよね。
モーじいがオオカミなら、フレぴんがミッキッキに白判定出すのは分かりきっている事実。
確定白襲撃して卍ローと対決するより、逆転の発想でオオカミならこんな襲撃するはずがないと思わせるための手段かなと思い始めてるとこ。
(89)2005/09/11 08:20:16
見習いメイド ネリーは、朝しか時間ないから、しばらく議事録読破読破。
2005/09/11 08:22:23
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/09/11 08:22:38
見習いメイド ネリー
ちょっと気になったところがひとつ。

コネりんなんだけどね。
>>329のコネりんの発言で、ケネぽん襲撃予告してるよね? んで、実際ケネぽん襲撃された、と。
ケネぽん襲ったのは、普通にケネぽんの読みを怖がったんじゃないかなって思った。
(90)2005/09/11 08:37:54
見習いメイド ネリー
あ、上のアンカー>>329は>>2:329ね。

んでついでにもう一つ。
>>2:331でケネぽんがコネりんに誰吊りたいか尋ねてて、その回答が>>2:336のモーじいだった。
吊られ際にモーじいの名前挙げてライン切りしようとしてたのかなって邪推してみる。
(91)2005/09/11 08:40:37
見習いメイド ネリー
モーじいはね、できる限り中立のスタンスとって、自分の意見を通す前にまず誰かの意見を指摘してから発言してるよね。

>>2:325でモーじいはコネりん真寄りだけど吊りって言ってる。やっぱりコネりんの吊りが避けられないから仲間切りしたっぽいかな。
真と思ったなら、卍ローがヴィンヴィンにそうしたように、強く反対すればよかったと思うし。
(92)2005/09/11 08:45:22
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
うーん、そろそろタイムアップ。
今日は次帰ってこれるのは、たぶん21時回ると思う。
ひょっとしたら来れないかもしれないんで、ヘンリちゃんに委任してコミットしとくよ。
(93)2005/09/11 08:46:31
見習いメイド ネリー
あ、アタシ吊りは絶対にダメ! 厳禁!
そんなことしたら負けちゃうから。
てゆーか、死にたくないよぉぉおおおっ!
(94)2005/09/11 08:47:51
見習いメイド ネリーは、集会所を出て行った(退席)
2005/09/11 08:48:11
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジロー襲撃は、GJ避けでしょうよ。
2005/09/11 09:12:07
牧師 ルーサー
ネリー必死だな。
ちょっと発言が偏ってる感があるな。
2005/09/11 15:13:49
ごくつぶし ミッキー
もどってきました。
色々意見があったみたいで、流し読みしますね。

いちおう今だから聞いてみようと思うんだけど
フレディさんはまんじろさん守護の可能性を
挙げているけど
他の人も同じく見てる?

敢えてそこはそういう視線で書いてきたけど
(僕は他の人を守護だと思っていたから)
どうなんだろう?
一応エッタやリックの意見(誰が、という話ではなくてまんじろー守護説に同意かどうか)が聞いておきたいかな。
意味のあることではないけれどね。
(95)2005/09/11 16:16:46
ごくつぶし ミッキー
ここは、僕が襲われるかもしれない。

一応リック狙ってくると思うから
(外すかもだけど)
リックにする。
2005/09/11 16:17:56
ごくつぶし ミッキー
一応、すでにきめうちと書いては見たものの、
不安なのでエッタに委任しておきます。
一応出かけるので、夕飯食べたら戻ってくるので
僕の意見もその後出せたら・・と思ってる。

でも今日の吊りは、狼の数を僕たち視線で確実に1とすべきだと思うのでフレディさんかネリーさんを推します。

あと、フレディさんがモーガンさんの発言を出してきてくれた中で見落としあったので、そこも判断材料にしたいです。
(96)2005/09/11 16:21:13
お嬢様 ヘンリエッタ
狼確実に吊らないといけないのは、わかるんだけど
そのおおかみってどっちよ!!!!!!

ひぃいいいんわからんよぉおおおおシクシク
2005/09/11 16:36:20
お嬢様 ヘンリエッタは、本気でなやんでる
2005/09/11 17:49:59
双子 リック
こんばんわ・・・・なんで?・・・

まんじー!!

意味がワカラン・・・
(97)2005/09/11 17:54:23
双子 リック
っていうかフレディは何故ネリーに投票してるのさ・・偽が黒出したんじゃないの?・・ネタかい?・・嫌、ネタでは済まされないよ・・

フレディ、狂人COとかしてみるかいw?
(98)2005/09/11 18:03:30
双子 リック
ちょっと待って・・・ほんとにルーサーさんが真だったの?・・

狼ならあのCO位置なら潜伏をとるかも、狂人でも・・・
まさかほんとに真なの?・・・・orz
(99)2005/09/11 18:18:46
双子 リック
まんじ襲撃は狼のフェアプレーとみていいのかな。

突然死者が出た事により吊りが一回減ってるから・・・だとすればナサニエルさんが狼だとは考えにくいんだけど・・・もし、突然死者が狼だったらここでフェアプレーにするかな?・・・

うーん。
(100)2005/09/11 18:29:42
双子 リック
それとコミット進行参加できなくてごめんなさい・・

墓下のみんなも・・
(101)2005/09/11 18:32:46
双子 リックは、議事録読み返してくるよ・・・
2005/09/11 18:32:56
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに手を振った。
2005/09/11 18:41:54
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ。仮決定だすよ。

▼フレディ

本決定確認あとに、コミットしてください。
これはまだ【仮決定】です。
変わる可能性もあります。
(102)2005/09/11 18:45:44
双子 リックは、【仮決定了解】だよ〜
2005/09/11 19:14:42
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックにお辞儀をした。
2005/09/11 19:17:45
お嬢様 ヘンリエッタ
懺悔します。
ケネスごめんなさい。村人のみなさんごめんなさい。

ふがいない結社でごめんなさい。
2005/09/11 19:18:20
ごくつぶし ミッキー
仮決定了解。

一応フレディさんとネリーさんで天秤を掛けたのか、
それともフレディラインとモーガンさんを
天秤に掛けてのフレディさんなのかを教えて、エッタ
(103)2005/09/11 19:19:28
見習い看護婦 ニーナ
うに、りっくん頑張るのだ、うに

頭についてるコンクリートは伊達じゃないはずなのだ、うに
2005/09/11 19:20:32
異国人 マンジロー
風が吹いたら 揺りかご揺れる
枝が折れたら 揺りかご落ちる
赤んぼ 揺りかご みな落ちる っと。今宵もよい戌の刻。

仮決定もいい感じにでてるな。ネリーがどう対応するか 楽しみ。
2005/09/11 19:24:39
異国人 マンジロー
[異国人 マンジローは、ニーナの人にお辞儀をした]
2005/09/11 19:28:26
お嬢様 ヘンリエッタ
フレディラインとモーガンを天秤にかけたよ。
でも本決定はかわるかもね(○'ω'○)b
(104)2005/09/11 19:28:48
双子 リック
>みっきー
卍が守護者かどうかだよね?
守護者かどうか信じれるかといえば、信じることができない、というか分からない。

ゴメン、これで答えになってるかい・・
(105)2005/09/11 19:54:44
お嬢様 ヘンリエッタ
フレディ吊っても、守護GJ無い限り村の負けってこと
になるのかしら
(106)2005/09/11 20:01:07
ごくつぶし ミッキー
守護者が、狼の読みに勝てるかどうか・・ですね・・。
(107)2005/09/11 20:01:59
ごくつぶし ミッキー
リックを襲ってくれ!!!

お願い(;´Д`)
2005/09/11 20:02:29
双子 リック
えっと今、6人残ってるよね。
今日はもし、狼残り2匹いるのなら今日狼吊らないと負け。
フレディを吊れば確実に狼が2匹吊れた事になるから、今日フレディを吊れば確実に明日があるんじゃないかな・・
(108)2005/09/11 20:05:14
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ守護者が生きてたらね。
マンジロ襲撃は、狼がマンジロを守護者と
思っての襲撃くらいしか、思い当たらないから。
(109)2005/09/11 20:05:34
酒場の主人 フレディ
忙しいからこれだけ
おまえら ちゃんとログ読め!2時間後にもう一度見る
(110)2005/09/11 20:06:38
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディ悪かったよ。議事録よみなおすよ
2005/09/11 20:12:46
お嬢様 ヘンリエッタ
9時過ぎに本決定だすわよ
(111)2005/09/11 20:13:52
双子 リック
きつい言い方だなフレディ。
2005/09/11 20:31:23
双子 リック
俺も忙しいんだよ・・悪かったよ。
2005/09/11 20:35:22
双子 リック
言っとくけど俺は赤ログ推理に反応する気はないから。
2005/09/11 20:38:39
ごくつぶし ミッキー
ログを読んでみたけど、
モーガンさんって結構クインジーさんに突っ込みいれてるんだよね・・・。
突っ込み役、として村人の振りしていた可能性(会話でのライン切り)も考えられるけれど・・。
(112)2005/09/11 20:40:47
双子 リック
フレディはネリーに投票するのはどうしてかな・・

自分が生き残りたいのなら昨日はクインジーに投票すれば良いじゃない。
(113)2005/09/11 20:44:21
双子 リック
そういや、エッタも守護者は考えて守れよって言い方してたな・・そんなにきつくいう事ないんじゃない。

仕方ないじゃないか・・そんなの・・・
2005/09/11 20:54:47
異国人 マンジロー
白を脅すんだ、マスター。
今日"狼"を吊って決着させないと、襲われるぞ と。
2005/09/11 21:01:15
ごくつぶし ミッキー
>>105
あ、回答ありがとう。
まあ、普通に分からなくて当然かも・・。
ただ、今日の会話の流れが「人狼は守護者=まんじろ」と思っての行動ではないか、って会話だったから、やっぱりそうだったのかなぁ?って気になったかな
(114)2005/09/11 21:05:23
隠者 モーガン
>>74下段
無粋な答え方じゃが、PCの前におらんかっただけじゃ。
あまりこういう答え方はしたくないんじゃが…

>>76
誰だってずっとアクセスできる訳ではないJARO。

>>77
本当にあのタイミングで決め打つ事は出来ないと判断してただけじゃが。

>>78
繋がりがない所に必死でつながりを探しているだけのようにしか見えんが…
更新直後じゃからいるのは当たり前JARO。そもそもあのときは儂クインジー問いつめてた気がするが。>>2:26>>2:43じゃな。>>2:17でフレディの信用度UPとも言っている。
(115)2005/09/11 21:08:36
隠者 モーガン
>>79
それくらいの発言数のムラくらい誰にでもあるJARO…

>>80
本当に白いと思ったから白いと言っただけじゃが。

>>82
灰吊り灰占いを希望したのはルーサー吊った後じゃぞ???

>>86
>残ってる狼は爺さんだけ
それはお前さんが真とした場合においてのみじゃろ。

当然儂はお前さん偽で考察しとるんじゃから「間違い」ではない。

>>94
「ネリー吊ると負ける」の理由は?
(116)2005/09/11 21:08:49
隠者 モーガン
★ルーサー真の可能性について
出来れば検討したくないというのが本音。儂にとって一番楽なのはクインジー真路線じゃからな。というか、ルーサー真を検討し始めるとリックとネリーの正体が完全に闇の中じゃからな…今からリック吊りを検討している暇はないJARO。
(117)2005/09/11 21:09:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>117
うん、ルーサー真の可能性はもう考えたくないね!
真だったとしても吊った時点でαβοοη..._〆(゚▽゚*)
(118)2005/09/11 21:12:45
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなまだそろってないわよね。
全員そろうのまとうかな。
(119)2005/09/11 21:13:25
隠者 モーガン
>>98
ライン切りの可能性を示唆しておく。

>>100
フェアプレー?どういう事じゃ?

>>102
儂にとっては好ましい決定じゃな。正直ほっとしている。

>>95
儂は誰が守護者とか全く予想しておらんかったので、正直分からん。そもそも守護者予想をする必要性が感じられん。
(120)2005/09/11 21:14:35
隠者 モーガン
>>118
なので、する必要がない、というかしてもどうしようもないルーサー真の可能性を示唆しているネリーは儂からすればあえてライン切りしている様にしか見えん。

>>94じゃが、ひょっとしてネリー視点でネリー人間がはっきりしているから今日吊ると負けるという事か?
(121)2005/09/11 21:17:31
隠者 モーガン
>>91
あれは儂のギャグ>>2:300,>>2:313に対する返しじゃと思っとったが。
つか>>2:308でそれを助長したのはネリーな訳じゃが。
(122)2005/09/11 21:21:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>120
守護者予想とかしなかったんだ?
そうなんだー。
(123)2005/09/11 21:21:49
酒場の主人 フレディ
敬意を称し投票した ネタ以外の略
ネリーはどうなんだ ミッキ
(124)2005/09/11 21:22:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>124
??
(125)2005/09/11 21:24:10
隠者 モーガン
>>123
全くしとらん。するメリットが思いつかんし出来る能力も無し。
(126)2005/09/11 21:26:40
隠者 モーガンは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/09/11 21:26:53
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/11 21:27:36
隠者 モーガン
>>124
相変わらず理解不能な日本語を喋りおるな
(127)2005/09/11 21:28:10
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定そろそろだすかな
あんまり意味が無いようにおもえてくるけど
(128)2005/09/11 21:28:24
異国人 マンジロー
白確は自分が生き延びるために
するだろけどね。

ロズに、俺が守護者かどうか聴かれてたけど、
俺、墓下騙り推進委員会のメンバーだから、ホントのこと言えない。
でも、俺が守護者だったら、ローズかニーナ辺りは護れてたと思う。

さてと本決定時刻。ヘンリは転ぶかな。
2005/09/11 21:30:22
隠者 モーガン
>>128
意味あるJARO。確定白なのはヘンリエッタだけなわけじゃし。
(129)2005/09/11 21:30:42
異国人 マンジロー
守護者、死んでないよなぁ…。
2005/09/11 21:31:12
お嬢様 ヘンリエッタは、隠者 モーガンにお辞儀をした。
2005/09/11 21:31:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ぎりぎりまで待つわね。
45分に本決定だします。
(130)2005/09/11 21:32:16
双子 リック
>>120
狂人COは、冗談だから気にしないで。したら吊りたいとは思ってたけど。

フェアプレーはナサニエルが突然死した為に、村人側で吊り回数が減った。だから狼はフェアにいこうと確定○を残し、灰を襲撃したのか?って事です。
(131)2005/09/11 21:32:20
見習いメイド ネリー
ただいまー。
遅くなってゴメン。
これから議事録読み返すわ。
(132)2005/09/11 21:35:12
見習いメイド ネリー
遅れてごめん。
なんか仮決定でフレディ吊りになってる?
ヤヴァイですよヤヴァイ!
(*25)2005/09/11 21:35:34
隠者 モーガン
>>131
なるほど。フレディ人狼側ならあり得るかもしれん。
儂人狼じゃったら、その結果儂が吊られる可能性が一気にふくれあがる訳じゃからあり得ないが
(133)2005/09/11 21:35:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>131
うーん、さっさと村人たべたいってのが、
狼の心理なんじゃないのかなー?少なくとも
ここの狼はフェアとか考えてないと思うんだけどなー
(2005/09/11 21:37:00、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/09/11 21:37:44
見習いメイド ネリー
>>95
卍ロー守護は考えてないね。
守護予想は苦手なんで、そういうことは考えずに推理してたよ。
(134)2005/09/11 21:38:06
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/09/11 21:38:36
お嬢様 ヘンリエッタ
はぁ、まじで悩むわ……
2005/09/11 21:40:17
見習いメイド ネリー
>>116
アタシ視点でね、フレぴんは真かオオカミ。
真ならモーじい吊りで終わるの。
でも、オオカミなら、二匹残ってる計算になるはず。
アタシを吊ったら、間違いなく明日がエピになるよ。
(135)2005/09/11 21:42:06
お嬢様 ヘンリエッタは、本決定そろそろ出します
2005/09/11 21:43:28
隠者 モーガン
>>135
ネリー狼なら終わらんJARO
(136)2005/09/11 21:45:01
双子 リックは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2005/09/11 21:45:10
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定】です

▼フレディ
発言確認後、コミットしてください。
どっちにしろ、更新も近いけどね。
(137)2005/09/11 21:46:20
見習いメイド ネリー
>>120
できれば、今日の場面でライン切りする利点があれば教えて欲しい。
もしアタシとフレぴんがオオカミなら、わざわざライン切りなんてする必要ないし、卍ロー襲撃した理由の意味が分からないよ。

フレぴんがアタシ吊りにした理由もまったく意味がわかんないのよ。繰り返すけど、そんな奇行がなければアタシはそのまますんなりフレぴん真と受け取って、判定結果からオオカミを選択すればよかった。
今日の時点でラインを繋げて誰かを追い詰める利点はあっても、わざわざライン切りなんてする必要どこにもないよ?
(138)2005/09/11 21:46:25
隠者 モーガンは、お嬢様 ヘンリエッタの本決定を待っている
2005/09/11 21:46:29
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
>>117
モーじい。
「リックとネリーの正体が完全に闇の中じゃからな」ってあるけど、ミッキッキ外したのは何故?
(139)2005/09/11 21:47:50
双子 リックは、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。
2005/09/11 21:47:57
見習いメイド ネリー
うわー、本決定でちゃった。
ごめん、フレディ、フォロー足りなかった。
(*26)2005/09/11 21:48:13
隠者 モーガン
>>138
ライン切りをする事によって、今日フレディが吊られても明日ネリーが吊られない可能性がある。ラインをガチガチに固めてしまうとフレディ吊り→ネリー吊り、となる可能性もあるからな。
(140)2005/09/11 21:48:17
見習いメイド ネリーは、双子 リックに微笑んだ。
2005/09/11 21:48:28
双子 リック
OK、エッタ。

【本決定了解】
(141)2005/09/11 21:48:57
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定だしたからねー。
確認してねー
(142)2005/09/11 21:49:09
隠者 モーガン
>>139
ミッキーの正体は、今の状態で既に闇の中だからじゃ。
(143)2005/09/11 21:49:29
見習いメイド ネリー
>>137
その本決定が、アタシとフレぴんのラインを決めて吊るという前提のものなら、反対するよ。
ヘンリちゃん委任でコミットはしてるけど、一応聞かせておいて。
(144)2005/09/11 21:50:13
隠者 モーガン
>>137
了解じゃ。
(145)2005/09/11 21:50:14
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
本決定了解
(146)2005/09/11 21:51:17
ごくつぶし ミッキー
コミット、エッタに委任しました。
(147)2005/09/11 21:52:11
お嬢様 ヘンリエッタ
正直ネリーとフレディのラインはないと思うっす。
これもネリーフレディラインはフレディの作戦の
うちじゃないかと思ったっす。

本気で悩んだんだって!
(148)2005/09/11 21:52:17
見習いメイド ネリー
>>136
だからオオカミじゃないんだってば!

>>143
それはルサ神父が真の可能性もあるってこと?
(149)2005/09/11 21:52:29
異国人 マンジロー
マスター お疲れさま。
あとは襲撃タイムを待つばかり。
2005/09/11 21:52:50
見習いメイド ネリー
>>148
回答ありがとう。
なら、【本決定了解です!】
(150)2005/09/11 21:53:32
隠者 モーガン
>>148
いや、ネリー─フレディラインは昨日のクインジーによる黒出しによって形成された訳じゃから、それを否定するならルーサー真となるぞ。
(151)2005/09/11 21:53:58
ごくつぶし ミッキー
>>148
つまりクインジーさんは狼で、ネリーさんは真で?
フレディ偽(狂人or狼)?
ルーサー真ってことかな・・

ルーサーさん真ってことならかなり絶望的なんだけど・・。
(152)2005/09/11 21:54:05
見習いメイド ネリー
ごめん、フレディ。
力足りずに、ほんと、ごめん。
(*27)2005/09/11 21:54:22
異国人 マンジロー
>>148
がんばれエッタ、生 き 延 び ろ
2005/09/11 21:54:34
隠者 モーガン
>>149
クインジーはミッキー占っとらんJARO…と思ったが、よく考えたらクインジーはネリーに黒出ししとるんじゃからミッキーは白なんじゃな。すまん、訂正する。
「リック/ネリー/ミッキー3人の正体が闇の中」
(153)2005/09/11 21:55:20
隠者 モーガン
>>152
ネリー真、ではなくてネリー村、じゃな
(154)2005/09/11 21:55:59
お嬢様 ヘンリエッタ
私の>>148回答=ルーサー真になるんだけど、
ネリーは村人なんじゃないかと思うんだ。
いや、狼だったなら村人のみんなに本当に
申し訳ないんだけど。
(155)2005/09/11 21:56:56
見習いメイド ネリー
今日フレぴんを吊れば、村の客観視点でオオカミは確実に二匹吊れたことになるけど、明日は必ず来るのね……ううう。
(156)2005/09/11 21:57:59
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/09/11 21:58:28
お嬢様 ヘンリエッタ
これでエピになって、村負けてたら
ひたすら私をせめてください……。
(157)2005/09/11 21:58:43
見習いメイド ネリー
ごめん、騙してるけど、ヘンリちゃん愛してるよ!
(*28)2005/09/11 21:58:58
隠者 モーガン
>>155
ルーサー真は検討しない方向で一致していると思ったんじゃが。
(158)2005/09/11 21:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
39
0
0
31
0
30
0
10
24
0
0
0
0
25
0