人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(827)キャラとRPの崩壊した村人達 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
さてさて、どうなるんだろうな?
(2)2005/08/31 20:07:02
牧童 トビー
フ…村立て人からの伝言を伝えておくぜ…

********************************
更新時間前後に居られなくてもOKです、48村なので気楽にいきましょう。

RP推奨です、はっちゃけてみたい人どうぞー。
RPの上手下手は関係ないです、楽しみたい気持ちがあればOKなのです!これまた気負わずに気楽にいきましょう

一日の発言数が1桁とかは推理が難しくなるのでなるべく余裕をもっての入村をお願いしますね〜

特に村設定はありません。好きにやりましょう☆

おやつは300円までです、バナナはおやつに入りませんが、チョコバナナはチョコがかかっているのでおやつに含めます

■まとめ:お気軽にね☆ミ
********************************
(3)2005/08/31 20:08:24
牧童 トビー
フ…やることはやったし、後は人が来るまで少し待つとするか。

じゃあな。
(4)2005/08/31 20:11:13
牧童 トビーは、そう言って去って行った。
2005/08/31 20:12:11
牧童 トビー
フ…RPのテーマは「70年代のクールでニヒルな二枚目」

「カワイコちゃん」とか「ボインちゃん」とか言う単語をバシバシ使って行く予定だゼ(笑)

ちなみに役職希望は狂人。
2005/08/31 20:15:25
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわですの〜。

美少女のエッタ、登場ですの〜。
(5)2005/08/31 21:41:43
お嬢様 ヘンリエッタ
美少女エッタが来たからには世の男性は萌え殺し確定ですの〜。

でも、チョコバナナがないと力が出ないですの〜。チョコバナナがおやつに含まれるのは不当ですの〜。断固、抗議するですの〜。
(6)2005/08/31 21:44:45
お嬢様 ヘンリエッタ
チョコバナナ〜チョコバナナはどこですの〜。

エッタ、おなかぺこぺこですの〜。
チョコバナナがないとエッタ、泣いちゃうですの〜。
(7)2005/08/31 21:47:19
お嬢様 ヘンリエッタは、じたばたした。
2005/08/31 21:47:35
お嬢様 ヘンリエッタ
チョコバナナがないですの…。

くすん、皆、冷たいですの〜。
エッタ、チョコバナナ買ってくるですの〜。
(8)2005/08/31 21:49:05
お嬢様 ヘンリエッタは、チョコバナナを求めて離席。
2005/08/31 21:49:47
牧童 トビーは、ヒューと口笛を吹いて肩をすくめた。
2005/08/31 22:34:35
牧童 トビー
おやおや、カワイコちゃんが来たと思ったら、とんだわがままお嬢様なようだな…

フ…さてさて、どうするかねぇ
(9)2005/08/31 22:35:06
牧童 トビーは、集会場の冷蔵庫にそっとチョコバナナを入れておいた。
2005/08/31 22:35:21
牧童 トビー
フ…俺は腹がいっぱいだからな。
遠慮はいらねぇ 気付いたヤツが食べればいいさ…
(10)2005/08/31 22:35:49
牧童 トビーは、そう言うとニヒルに笑って去って行った…
2005/08/31 22:36:36
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
あはははは。壊れてなんかいないよ、あはははは。
(13)2005/09/01 01:04:21
見習い看護婦 ニーナ
あはは…?おやおや、こんなところに冷蔵庫があるよ。あはははは。
(14)2005/09/01 01:06:32
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずパンデモスってなんですか。すごい満足げで笑いが止まらないんですが。あはははは。
2005/09/01 01:07:16
見習い看護婦 ニーナは、大笑いしながら冷蔵庫をそっと開けた。
2005/09/01 01:07:33
見習い看護婦 ニーナ
あは、なんかラッセルが入ってるよあははは。冷蔵庫は入るものじゃないのに可笑しいね。とっても可笑しいね。あはははは。
(15)2005/09/01 01:09:25
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずそうだね。あんまりにも可笑しいからこのままにしておくのが一番だね。おかしいね。あはははは。
(16)2005/09/01 01:11:32
見習い看護婦 ニーナは、にんまりと笑って冷蔵庫をそっと閉めた。
2005/09/01 01:11:53
見習い看護婦 ニーナ
あはは。笑いすぎたら眠くなっちゃったみたいだよ。しょうがないね、しょうがないよね。
(17)2005/09/01 01:14:21
見習い看護婦 ニーナは、冷蔵庫によっかかりながら気持ちよく眠った。
2005/09/01 01:16:01
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/09/01 01:40:00)
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/09/01 03:40:00)
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/09/01 05:20:00)
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
ウィック・・・
ヒューのオイちゃんやでぇ〜。

ボインちゃんや、プリンちゃん、幼女
激しくキボンヌ!
(20)2005/09/01 06:03:30
美術商 ヒューバート
オイちゃんなぁ〜、サッパリ儲からへん
美術商辞めて、ニート一直線やねん〜

なんつうの?
今の時代を生きるつうやつ?

昼間っからの飲むお酒サイコー。

・・・サイコー?

サイコー?

みなさぁぁぁぁん!最高ですかぁぁぁぁぁぁ!?
(21)2005/09/01 06:06:41
美術商 ヒューバートは、完全に酔っ払ってる
2005/09/01 06:06:58
美術商 ヒューバート
ブワッヒャッヒャッヒャッヒャ!

・・・え、酔いどれは「ケネス」で十分?
(22)2005/09/01 06:08:06
美術商 ヒューバート
  三|三
  イ `<             ,..-──- 、         _|_
   ̄             /. : : : : : : : : : \        |_ ヽ
   ∧           /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ      (j  )
   /  \        ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     _ヽ_∠
  └┼┘          {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}       lニl l |
.   |_|_|  , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!      l─| l 亅
   __   ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ        _
    /     }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      l  `ヽ
   ´⌒)    |    −!   \` ー一'´丿 \       l/⌒ヽ
    -'    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      _ノ
(23)2005/09/01 06:14:38
美術商 ヒューバート
とりあえず、冷蔵庫に寄りかかって
寝てる白衣の天使のオジョーちゃん。

そんなところで寝てると風邪引くでぇ〜。
(24)2005/09/01 06:17:22
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナに毛布をかけてあげた
2005/09/01 06:17:37
美術商 ヒューバート
(うひょひょひょひょ・・・
 オジョーちゃんが寝ている間に
 あんな怪しからんことや、こんな怪しからんことを・・・)
(25)2005/09/01 06:19:01
美術商 ヒューバート
(とかしたら、臭いメシ直行やろうなぁ〜残念)
(26)2005/09/01 06:19:35
美術商 ヒューバートは、フラフラとどこかへ行った
2005/09/01 06:19:56
お嬢様 ヘンリエッタは、チョコバナナの匂いに気が付いた…。
2005/09/01 06:59:20
お嬢様 ヘンリエッタ
くんくん。

チョコバナナの匂いがするですの〜。
どこからですの〜?
(27)2005/09/01 07:00:48
お嬢様 ヘンリエッタ
この冷蔵庫、チョコバナナの匂いがするですの〜。

でも、ニーナちゃんがいて開けられないですの〜。
(28)2005/09/01 07:06:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナちゃん、起きてくださいな〜。

わたくし、冷蔵庫に用がありますの〜。
(29)2005/09/01 07:08:13
お嬢様 ヘンリエッタは、しかし、返事がない…。
2005/09/01 07:09:37
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナをくすぐってみた。
2005/09/01 07:11:05
お嬢様 ヘンリエッタ
こちょこちょこちょ
(30)2005/09/01 07:12:10
お嬢様 ヘンリエッタ
さっぱりですの〜。

皆、わたくしがチョコバナナを食べるのを妨害いたしますの〜。
(31)2005/09/01 07:14:49
お嬢様 ヘンリエッタは、じたばたした。
2005/09/01 07:14:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ひどいですの〜ニーナさん。

わたくし、昨日チョコバナナ食べてませんの〜。
誰かが買い占めたみたいで売り切れでしたの〜。

エッタ…泣いちゃうの〜。
(32)2005/09/01 07:20:15
お嬢様 ヘンリエッタは、嘘泣きした。
2005/09/01 07:21:31
お嬢様 ヘンリエッタ
…効果なしですの〜。

こうなったら、ニーナちゃんが起きるまで待つしかないですの〜。
(33)2005/09/01 07:22:45
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナの布団にもぐりこんだ。
2005/09/01 07:24:07
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくし、ここでまたせてもらいますの〜。

…なんだか、眠くなってきたのですの〜。
(34)2005/09/01 07:25:11
お嬢様 ヘンリエッタは、ニーナが起きるのを待つうちに眠ってしまった。
2005/09/01 07:26:38
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
ちーっす。
(37)2005/09/01 09:52:25
双子 ウェンディ
あー、だりぃ。
だれかいる?

…酒のんで寝るか。
(38)2005/09/01 09:53:43
双子 ウェンディは、だらしない格好で昼寝している。
2005/09/01 10:02:58
見習い看護婦 ニーナ
もご…?んぐ…。
──ッ!
(39)2005/09/01 12:54:43
見習い看護婦 ニーナは、真っ青な顔をしている。
2005/09/01 12:54:58
見習い看護婦 ニーナ
あは…。チョ、チョコバナナはあんまり笑えないかな…。あはは…。

あは…?いつのまにやら毛布がかけられてるよ。優しい人がいるみたいだね、嬉しいね。あはははは。気づいたらヘンリも一緒に寝てるよ、あはは。お昼寝だね、寂しがりやだね。あははははは。
(40)2005/09/01 12:57:27
見習い看護婦 ニーナ
あはは、いつのまにかウェンもスヤスヤしてるね。みんなでお昼寝だね。可笑しいね。
(41)2005/09/01 12:59:24
双子 ウェンディ
ん…
(42)2005/09/01 13:01:40
双子 ウェンディは、寝返りをうった。
2005/09/01 13:01:42
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに毛布をかけてあげた。
2005/09/01 13:01:54
双子 ウェンディは、目を覚ました。
2005/09/01 13:02:07
双子 ウェンディ
ニーナぽん、おーっす!
(43)2005/09/01 13:02:57
双子 ウェンディは、顔にタタミのあとが付いている。
2005/09/01 13:03:25
見習い看護婦 ニーナ
あはは、おはようウェンディ。畳のあとがついてるよ、あはははは。
(44)2005/09/01 13:04:58
見習い看護婦 ニーナは、畳のあとが可笑しくてしょうがない。
2005/09/01 13:05:59
双子 ウェンディ
う、ばれた?
ウェンは未来から人類を滅ぼすために送られてきたタタミデネーターなのだ!
(45)2005/09/01 13:07:32
双子 ウェンディは、ケラケラ笑っている。
2005/09/01 13:07:50
見習い看護婦 ニーナ
あはは、未来人だね。滅ぼしちゃうんだね。あはははは。あは…?滅ぼされちゃうのは困っちゃうなあ…。
(46)2005/09/01 13:10:32
見習い看護婦 ニーナは、本気で悩み始めた。
2005/09/01 13:10:44
双子 ウェンディ
でも本当は未来から将来レジスタンスのリーダーになるニーナぽんを守るためにやってきた正義のタタミデネーターなのだー!

きゃはははは。
(47)2005/09/01 13:12:21
見習い看護婦 ニーナ
あはは、私がリーダーになるの?リーダーになるの?可笑しいね、あはははは。
じゃあ、ウェンディが護ってくれるならお礼をしなきゃいけないね。嬉しいね。
(48)2005/09/01 13:14:57
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディにチョコバナナを手渡した。
2005/09/01 13:16:19
見習い看護婦 ニーナ
あはは、とっても美味しいんだよ?美味しくて頬が落ちちゃいそうなんだよ?あはははは。
(49)2005/09/01 13:17:19
双子 ウェンディ
やったー。
ありがとーニーナぽん!

いっただっきまーす。
(50)2005/09/01 13:19:41
双子 ウェンディは、パクッ。
2005/09/01 13:19:47
双子 ウェンディ
う、うぇ…なにこれ…

にが……
(51)2005/09/01 13:22:15
双子 ウェンディは、の食べたのはチョコバナナもどきだったようだ。
2005/09/01 13:22:25
双子 ウェンディは、洗面所に猛ダッシュ。
2005/09/01 13:23:02
見習い看護婦 ニーナ
あはは…?あれ…あれあれ?もどきだったのかな?冷蔵庫にあったのもどきだったのかな?間違えちゃったみたいだね、ごめんねごめんね。あはははは。
(52)2005/09/01 13:24:06
双子 ウェンディは、げっそりした顔で戻ってきた。
2005/09/01 13:25:19
双子 ウェンディは、部屋の隅でブルブル震えている。
2005/09/01 13:25:36
双子 ウェンディ
にがいのいやだよう…
にがいのいやだよう…
(53)2005/09/01 13:27:35
見習い看護婦 ニーナ
大丈夫だよ?大丈夫だからね?あはははは。
(54)2005/09/01 13:28:19
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディの背中をさすった。
2005/09/01 13:28:29
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに怯えている。
2005/09/01 13:29:11
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディの耳元で囁いた。
2005/09/01 13:32:07
見習い看護婦 ニーナ
あはははは。笑えばきっとツラいのもなくなるよ?大丈夫だよ?大丈夫だね?あはははは。
(55)2005/09/01 13:32:10
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナを涙目で見つめている。
2005/09/01 13:32:55
見習い看護婦 ニーナ
あは…?ウェンディはどうして泣きそうなの?ねぇねぇねぇねぇ?笑わないと可笑しい気持ちになれないよ?さぁ笑おう?あははははは。
ほらほら、チョコバナナを間違えたことは謝るからね?ね?あはははは。
(56)2005/09/01 13:35:42
見習い看護婦 ニーナ
なんか私キチガイですね。壊れた人間のRPになってるよいつのまにかー!
2005/09/01 13:35:59
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/09/01 13:36:13
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに抱きついて泣き始めた。
2005/09/01 13:37:34
見習い看護婦 ニーナ
あら…あらあら…?ウェンディは甘えんぼさんなのかな?あはははは。よしよし、あはははは。
(57)2005/09/01 13:40:48
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナをぎゅー。
2005/09/01 13:50:10
見習い看護婦 ニーナ
でもでもなんでチョコバナナもどきなんて入ってたんだろうね。おかしいね可笑しいね。あはははは。そういえばさっきラッセルの声がしたような…?気のせいなのかな、あはははは。
(58)2005/09/01 13:55:06
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディをそっと抱き返した。
2005/09/01 13:55:14
双子 ウェンディは、泣き疲れて寝入ってしまった。
2005/09/01 14:03:55
見習い看護婦 ニーナ
あはは、ウェンディとヘンリを並ばせたらきっと可愛いね。あはははは。
(59)2005/09/01 14:14:07
見習い看護婦 ニーナは、ウェンディをヘンリの横に寝かせると毛布をかけた。
2005/09/01 14:14:26
見習い看護婦 ニーナは、ソファーに横になって昼寝をはじめた。
2005/09/01 14:16:48
牧童 トビーは、ヒューと口笛を吹いておどけて見せた。
2005/09/01 14:36:09
牧童 トビー
おやおや、賑やかな奴らが集ってきてるようだな。

俺はさすらいの牧童、トビーって言うもんだ。
以後、よろしく頼むぜ。
(60)2005/09/01 14:36:38
牧童 トビーは、バチッっと、ウインクをした。
2005/09/01 14:36:46
牧童 トビー
フ…ラッセルとやら、あんたレディの扱いが分かってないねぇ
レディを笑顔にする事こそが、男の存在意義ってヤツなのにな…
(61)2005/09/01 14:37:17
牧童 トビーは、そう言って寝ているウェンディの横に今川焼きを置いた。
2005/09/01 14:37:23
牧童 トビー
フ…甘い物でも食べて笑顔になればいいさ、小猫ちゃん。
(62)2005/09/01 14:37:48
牧童 トビーは、寝ているウェンディにウィンクをすると出て行った。
2005/09/01 14:37:57
牧童 トビーは、学生 ラッセルに、言っておくがフリだぞ。ガンバレ(笑)
2005/09/01 14:39:15
双子 ウェンディは、目を真っ赤にして起きあがった。
2005/09/01 15:07:27
双子 ウェンディ
むぅ……
(64)2005/09/01 15:07:53
双子 ウェンディは、枕元にあった今川焼きをまふまふと食べている。
2005/09/01 15:08:14
双子 ウェンディは、冷蔵庫を鎖で縛っている。
2005/09/01 15:09:07
双子 ウェンディは、冷蔵庫の鎖に南京錠をかけた。
2005/09/01 15:09:33
双子 ウェンディ
これでよし、と。
(65)2005/09/01 15:10:24
双子 ウェンディ
きゃはは、中にいるのはわかってるんだよラッセるん。
(66)2005/09/01 15:11:54
双子 ウェンディ
お楽しみはこれからだラッセるん。




豚のような悲鳴を上げろ。
(67)2005/09/01 15:13:16
双子 ウェンディは、冷蔵庫を坂の上から転げ落とした。
2005/09/01 15:13:37
双子 ウェンディ
しまった……喜んでる……
(70)2005/09/01 15:18:03
双子 ウェンディ
タタミデネーター型サイボーグのウェンは味覚は記録されるだけなのだ。
(72)2005/09/01 15:23:21
双子 ウェンディは、学生 ラッセルにショットガンを向けた。
2005/09/01 15:28:56
双子 ウェンディ
Hasta la vista, baby.
(74)2005/09/01 15:29:22
双子 ウェンディは、学生 ラッセルをショットガンで吹き飛ばした。
2005/09/01 15:30:02
双子 ウェンディ
う……

なにこれ……なんかお腹が痛くなってきた……
(75)2005/09/01 15:31:17
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/01 15:33:01
双子 ウェンディ
ラッセるんるん、また食べ物に何か仕込んだのね……
(76)2005/09/01 15:34:12
双子 ウェンディは、学生 ラッセルをガムテープでM字開脚に縛り上げた。
2005/09/01 15:34:52
双子 ウェンディ
お仕置きよ。
(78)2005/09/01 15:36:12
双子 ウェンディ
しまった……また喜んでる……
(79)2005/09/01 15:36:42
双子 ウェンディ
お仕置きって言ったでしょラッセルオブジョイトイちゃん♪
(81)2005/09/01 15:37:50
双子 ウェンディ
そんな怪しい物を持ち出すフードテロリストは一掃しちゃえー♪
(83)2005/09/01 15:40:39
双子 ウェンディ
礼は要らないのよ。

だってラッセるんの泣き叫ぶ姿をたっぷり見たくてそうしたんですもの。
(85)2005/09/01 15:45:36
双子 ウェンディ
業務連絡。ラッセるんは誰に何をしているかがよくわからないので初回に吊るのがいいと思うのだ。
(87)2005/09/01 15:53:00
双子 ウェンディ
不快じゃなくて絡みづらいのね。
(90)2005/09/01 15:59:13
双子 ウェンディ
AC切れちゃったからト書きでアクションなのだー。

[双子 ウェンディは、気怠そうにまた昼寝を始めた。]
(92)2005/09/01 16:01:58
双子 ウェンディ
>>91
RPと推理は別物なのだ。
でもネタで吊るのも一興なのだ。
(93)2005/09/01 16:02:43
双子 ウェンディ
>>94
こういう遊びはいろんな人にいっぱい絡むのが面白いのだ。
(95)2005/09/01 16:04:04
双子 ウェンディ
ということでウェンはまたお昼寝なのだー。

[双子 ウェンディは、気怠そうにまただらしない格好で昼寝を始めた。]
(96)2005/09/01 16:06:19
学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)
(2005/09/01 18:10:00)
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、RPに関してはみんなひとそれぞれ…

ただ…壊れRPを推奨しているからにはラッセルぐらいのRPぐらいで吊るというのもちょっとやりすぎかもしれませんの〜。

まぁ、村が始まらないなら、それもそれでありかもしれませんの〜。
2005/09/01 18:58:32
美術商 ヒューバート
ラスト・ザ・モヒカンのラッセルゥーーーー!


    (´;ω;)ぶわぁ


また違う形で転生してくれることキボン〜♪(うぃっく)
(99)2005/09/01 19:54:38
美術商 ヒューバート
ふふふふ、それにしてもこの村は
幼女が二人も居てエェのぉエェのぉ

ギギギギギギ(はだしのゲン風)

これでメイドちゅぅわんや、村長の美人一人娘、
ムチムチぷりんの踊り子ちゃんとか、
美形女性記者とかが入村してきたら、
萌えの局地、萌え萌えヘブンの成立!

オイちゃん思い残すことない!
萌え死ぬ!

・・・っは!
(100)2005/09/01 19:58:51
美術商 ヒューバート
萌えちゃダメだ・・・萌えちゃダメだ・・・
萌えちゃダメだ・・・萌えちゃダメだ・・・
萌えちゃダメだ・・・萌えちゃダメだ・・・
(101)2005/09/01 20:00:10
美術商 ヒューバート


   でも、やっぱり萌え(☆д☆*)コハァ!
(102)2005/09/01 20:00:43
美術商 ヒューバート
幼女萌えに賛同する同士諸君!
キミの入村を待っているでぇ!

 I Need You!

でも、ジェーン嬢やイザベラ嬢、デボラ婆やは入村禁止。
美男子も入村禁止。

ミッキー? ふっ・・・OK♪OK♪



【冗談です。どんなキャラでもOK。
 一緒に壊れキャラを楽しみましょう】
(103)2005/09/01 20:05:22
美術商 ヒューバート
そうやった(名簿見て)

白衣の天使の嬢ちゃん以外、挨拶まだやったな。

ジャイアニズム溢れる幼女のウェンディちゃん。
(むしろオイちゃんに、貢がせろ!靴下売れ!)

ダンディズム溢れる漢のトビーやん。
(あ、わたくし、ショタもいける口でございます)

チョコバナナ好きの幼女、ヘンリエッタちゃん。
(オイちゃんのチョコバナナをぜひ頼む!)

今後とも、よ・ろ・し・く!
(104)2005/09/01 20:10:24
美術商 ヒューバート
(そういえば、白衣の天使のニーナちゃんにも
 寝ているときにあっただけやから、挨拶まだやな・・・)
(105)2005/09/01 20:12:28
美術商 ヒューバート
では、一時的にさらばやでぇ〜!
(106)2005/09/01 20:14:20
美術商 ヒューバートは、ハァハァしながら帰っていった
2005/09/01 20:14:22
牧童 トビー
フ…出会いがあれば別れもあるのが人生ってヤツだぜヒューバート。

いつだって、人生はコイツのように苦いものなのさ…
(107)2005/09/01 20:43:26
牧童 トビーは、そう言ってブラックコーヒーを飲んでいる。
2005/09/01 20:43:32
牧童 トビー
だからこそ、人との出会いは大切にしなきゃいけないのさ…
(108)2005/09/01 20:44:00
牧童 トビー
フ…すまねぇな、若輩が知ったような口聞いちまって。

これは俺のおごりだ、飲んでやってくんな。
(109)2005/09/01 20:44:35
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートに、バーボンのビンを差し出し去って行った。
2005/09/01 20:44:47
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
キチキチキチキチ
(110)2005/09/01 22:17:44
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーに首を傾げた。
2005/09/01 22:38:16
村長の妻 エレノアは、森に帰っていった
2005/09/01 23:18:45
見習い看護婦 ニーナは、むっくり起き出した。
2005/09/02 01:22:37
見習い看護婦 ニーナ
あはははは。なんかヒューバートさんが幼女好きみたいだね、あははは。これはヘンリやウェンディは注意しなきゃなのかな?かなかな?私はもちろん見守ってるよ??あははははは。
(111)2005/09/02 01:23:11
見習い看護婦 ニーナは、安全圏で傍観している。
2005/09/02 01:31:33
双子 ウェンディ
おあよ。

[ウェンディは寝ぼけている]
(112)2005/09/02 01:35:05
見習い看護婦 ニーナ
あはは!?お、おはようウェンディ!?
(113)2005/09/02 01:36:03
双子 ウェンディ
大丈夫なのだニーナぽん。
ああいうタイプはいざって時にはヘタレっていうステレオタイプが大抵の場合あてはまるのだー。
(114)2005/09/02 01:36:22
見習い看護婦 ニーナ
えー、いやいや。ヒューバートさんがんばってくれると想うよー?ウェンディにすごいアプローチくると想うよー?あはははは。
(115)2005/09/02 01:37:33
見習い看護婦 ニーナ
だって…ウェンディちゃん可愛いと想うしね?あはははは。。
(116)2005/09/02 01:38:12
双子 ウェンディ
ていうかウェンが引き受けてあげるのだ。
ニーナぽんは安全圏から高見の見物をしてるのだ。
(117)2005/09/02 01:38:41
双子 ウェンディ
[ウェンディは大きなハサミを取り出した]

何かあったら宦官になってもらうのだ。
(118)2005/09/02 01:40:44
双子 ウェンディ
きゃははははは。
(119)2005/09/02 01:40:57
見習い看護婦 ニーナ
うんうん。私は幼女じゃないから傍観してることにするよ、するね。あはははは。

…でも困った時にはもちろん助けるつもりだよ、あははははは。
(120)2005/09/02 01:41:21
見習い看護婦 ニーナ
え…そこまで…?ウェンディも怖いね、大人だね、あははははは。
(121)2005/09/02 01:42:04
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに少しだけ怯えた。
2005/09/02 01:42:35
見習い看護婦 ニーナ
あはは…。ちょっとこう…。眠気が醒めないみたいかな私!
(122)2005/09/02 01:55:13
見習い看護婦 ニーナ
ヒューのご武運を祈ってるよー!
(123)2005/09/02 01:55:56
見習い看護婦 ニーナは、ぐったりソファーに横たわった。
2005/09/02 01:56:17
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
おやつ300円までなんてケチ臭ぇ事言うんはどいつやッ!
ワシの権限で30000円までに変えたるわ!
みんな菓子持ってこーい!
チョコクラウンメロンだろうがチョコパッションフルーツだろうが、デパ地下高級果実でも買って持ってきぃや〜!
(124)2005/09/02 08:49:44
修道女 ステラ
初狂人キボン!
通るか分からへんけど・・・ちゅーか見極めるどうしたらええんや!
もちろん占い師騙るつもりやけど、狼に黒出したらどないしよ・・・全部白でええか〜?
このRPじゃ誰が白か黒かなんて印象で考えるワシにゃー絶対見分けられへんわい!
2005/09/02 08:52:49
修道女 ステラ
そーいや狂人のステラっちゅーのも見たことないがなw
2005/09/02 08:53:14
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
・・・・こんにちは。
毎日がeverydayなベンちゃんです・・・
商売が下手で貧乏だけど、よろしくお願いします。
(125)2005/09/02 12:02:45
交易商 ベンジャミンは、ひるんでいる・・・。
2005/09/02 12:03:28
交易商 ベンジャミン
ステラさんに言われた通り、
高級な果物とお菓子を用意してきました・・・
あ、お代は・・・えっと・・・お任せで><
(126)2005/09/02 12:05:48
交易商 ベンジャミンは、おどおどしている・・・。
2005/09/02 12:06:03
交易商 ベンジャミン
ふぅ・・・この村は壊れてる人が多いみたいですね。
ベンちゃん頑張れるかなぁ・・・

後、二人来てくれるまでちょっとテーブルの下にでも隠れていますね・・・
見つけちゃダメですよ。
(127)2005/09/02 12:28:59
交易商 ベンジャミンは、通販のカタログを眺めている・・・。
2005/09/02 12:35:50
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
ぐっも〜
(128)2005/09/02 12:36:54
交易商 ベンジャミン
48h村は初めてです!
ベンちゃん使うのも初めて!
夕方更新村も久しぶり('Д')
初めての守護者を役職希望してみましたっ!

最近入った村ではRPであんまり遊べなかったので楽しみ♪
2005/09/02 12:38:51
書生 ハーヴェイ
自警団長さんも相変わらずお騒がせですね。
この村には昔からヒューバートって狼がいるじゃないですか。
最近は妙に大人しいようですけれど。

私?私は人畜無害な書生ですよ?
ちょっと解剖とか解体とか大好きなだけで。
そんな訳でシリウスが呼んでいるので星霜の彼方へ!
ザ・グッバイ!
(129)2005/09/02 12:45:25
書生 ハーヴェイは、トンカツを握り締めて走り出した
2005/09/02 12:45:39
交易商 ベンジャミン
ベンちゃんまた通販で失敗しました・・・(TへT)
カタログでいい感じだと思った健康五指ソックス、はいてみたら柄が伸びちゃってかっこ悪いです・・・はぁ

(゚Д゚≡゚д゚)つぶやいてみてもここにはベンちゃんしかいない訳ですが・・・
(130)2005/09/02 13:35:17
修道女 ステラ
>>125
おー、えぶりでーな えぶりちゃんかー
おっ、えぇメロンその他諸々あるやんかー!

よっしゃ、これでいっちょフルーツパフェでも作ったろ!
(131)2005/09/02 13:58:17
修道女 ステラ
[カップを10個用意し、アイスクリームを乗せた]

おっ、冷蔵庫にうまそーなモン入っとるやん!!入れてみよ!

[黒毛和牛焼肉(タレ付調理済み)をアイスに乗せた]

おおおっ、これもいいねぇ!

[ビビンバの素を焼肉に乗せた]

・・・更にはこんなモンまでっ!!!

[熟成チーズをビビンバの素に乗せた]

ん〜〜〜、こんなモンか

[最後にカットしたフルーツとチョコレートソースを流し込んだ]
(132)2005/09/02 14:07:32
修道女 ステラ
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお美味そうやんけ!!!

ワシSAIKOーーーーーーーーー!!
(133)2005/09/02 14:08:03
修道女 ステラ
これはー、アレや!
酒呑んで飯食って、もうちょっと何か食いたいけどそろそろデザートでもええか?
・・・っちゅー時にサイコーやな!
(134)2005/09/02 14:09:33
修道女 ステラ
美味いモン調達したえぶりちゃんにはぽーんと3万やるわ!
ワシ、こー見えてケッコー金持っとねんでー?モヒヒヒヒ!

あ?なんでかって?
ンなもん寄付金に決まってるやろ!モヒヒヒ!
(135)2005/09/02 14:15:08
修道女 ステラ
エブリちゃんはtorisuさんやろか?w
goさんは?? もしかしてニーナとかウェンとかエッタとか?(つまりさっぱり見当つかんw
2005/09/02 14:16:38
双子 ウェンディ
[ウェンディはだらしのない格好で昼寝をしている]
(136)2005/09/02 14:20:35
修道女 ステラ
>>129
解剖や解体?
......最近村の羊がおらんようになってるんはハー平の仕業か!?
(137)2005/09/02 14:21:22
修道女 ステラ
おー、ディ、ンな格好しとったらパンツ見えるがな!
ヒューがおったら大変やで!!

ちょお、起きてこのワシの自信作のパフェ食ってみぃよ!
SAIKOに美味いで!!
(138)2005/09/02 14:24:14
修道女 ステラ
今月の目標
 ヒ ュ ー と 漫 才 す る
2005/09/02 14:25:57
修道女 ステラ
他のパフェは溶けへんうちに冷凍庫いれとこ!
(139)2005/09/02 14:28:25
修道女 ステラは、冷蔵後にメモを貼った。「SAIKOパフェ、皆で食べてなー」
2005/09/02 14:28:59
修道女 ステラ
>>130
時に健康五指ソックスっちゅーのはどこが健康なんや?
......水虫対策か?
(140)2005/09/02 14:30:38
修道女 ステラ
むぅ、、、

ディのやついくら揺すっても起きへん!!つまらん!!パフェの感想聞きたかったのに!!!

まー幼女無理やり起こすんは気がひけるし・・・ええわ、また後で来よ・・・・・・
(141)2005/09/02 14:32:10
修道女 ステラは、双子 ウェンディに勝手にくまちゃんの着ぐるみを着せた。
2005/09/02 14:32:43
修道女 ステラ
よっしゃ、これでヒュー対策は万全やな。

・・・・・・、
しかし・・・・・・、
よー似合うわ・・・・・・

ぷくくくくく!!
あかんあかん、萌えてまうとこやった!
ぷくくくくく!!
(142)2005/09/02 14:34:21
修道女 ステラは、笑いながら帰宅。
2005/09/02 14:34:23
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
入村、フォー!
(143)2005/09/02 14:34:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
2
27
12
35
11
12
15
4
1