人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(814)変態の変態による変態の為の村 : 3日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
意思そっちのけで決行してます>リアルマゾプレイ
【カップル化計画支持中】
いろいろわくわく。
書生 ハーヴェイ
>ミニーげっつ大作戦展開中
ミッキー頑張れ! メチャメチャ応援してるぞ〜!
>ニーナ
決行したらダメだー! マジヤバイって!
>リアルマゾプレイ
ギエエエエエ(絶叫)!
頼むから身体いたわって>マゾバの人達。
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさん、セシリアさん、クインジーさん、カミーラさん……お大事に……(ほろり)
リアルマゾプレイは本当に危険なのでお医者様に良く相談の上、決行してくださいー(ぁ
修道女 ステラ
ミッキーミニー大作戦いいなあ〜。

【リアル大切に!】お体、いとうてくださいましー
新米記者 ソフィー
【カップル撲滅運動】、ハーヴェイ吊り決行

突然死者への投票先変更はせずに、
今日はハーヴェイのことだけを考えるわよ♪
なんか今にもラヴりそうだしな
逃亡者 カミーラ
…素で腹痛いんで寝ます…
文学少女 セシリア
ごめん、部屋に帰るつもりだったんだけど(笑)
死んだらその時ってことで。あと15分で連れて帰ってー(無茶言うな)<卍
お嬢様 ヘンリエッタ
【カップル撲滅運動】支持中
眠い。疲れた。憑かれた。
冒険家 ナサニエル
【リアル大事に】

ニーナ>決行しちゃいかんだろ(笑
ごくつぶし ミッキー
ミニーげっつ大作戦展開中なんだな。
5個くらい作戦があるんだな。
異国人 マンジロー
何だか「ミニー」が定着してて、少し嬉しい(笑)
ってゆか、更新前に演ってて良いのか、俺達はッ!?
【今日は▼ピアスレディ予定】
>セシリア(部屋に連れ帰れ)
了解。やってみるー。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ