人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(814)変態の変態による変態の為の村 : 3日目 (4)
文学少女 セシリア
[雨を全身に浴びて]

今夜は月は見えない、か。
…なんだアイツは。
このドレス…。私はいつ着た?私は…。昼間なにをしていた?
(598)2005/09/06 23:06:25
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさんもあとでまたー。

(シャーロットの隣に座り込みシスターの太股に視線釘付け)
(599)2005/09/06 23:06:27
村長の娘 シャーロット
oO(ごめん一瞬意識トんでたッ
oO(ミニーお疲れー
(600)2005/09/06 23:06:37
修道女 ステラ
(ヘンリエッタ様、ソフィー様、いってらっしゃいませ〜〜)

>>576
ッ(一瞬、顔をゆがめ)・・ああ、お気になさらず、これくらいっ・・・
(太腿に触れる柔らかい感触に、視線のやりば困ってキョロキョロ)

>>579
ああっ!殿方だけ撃ったつもりがッ
痛くなかったですか〜〜!?(ハリセン床に落とすと、あわてて駆け寄りサスサス)

>>586
むむΣ 神に使えるものへの挑戦ですわね!?(違
貴方の相方さんの気も知らずに〜〜(ぷんぷん)
(601)2005/09/06 23:06:40
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/06 23:08:08
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/06 23:08:21
修道女 ステラは、ヤシガニの冥福を祈った・・・!
2005/09/06 23:08:47
村長の娘 シャーロット
>>601
oO(…可愛い。
本当?痛くは、ない?血は…もう出てないね。
(眉根を寄せて軽い傷を撫でた)
(602)2005/09/06 23:10:02
見習い看護婦 ニーナ
>>601
いえいえ大丈夫ですよー(サスサスでハァハァ。女の子で良かったと実感する瞬間)
(603)2005/09/06 23:12:52
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/09/06 23:14:10
冒険家 ナサニエル
>>601>>603
oO(せ、性別騙りでもするk(ry))
(604)2005/09/06 23:15:09
ごくつぶし ミッキー
もうじき夜明けなんだな・・さて・・・
[ミッキーは紙とペンとセロハンテープを用意し始めた]
(605)2005/09/06 23:15:17
異国人 マンジロー
>>598
(マンジローは雨の中セシリアを探している)

あーくそ!こんな嵐の中、外に出る奴が居るか!!
…ったく、あのバカ娘、どこ行きやがった!?





(と、ふと思いつき、例の大木の方向へ走る)
(606)2005/09/06 23:15:40
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/09/06 23:16:14
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/06 23:16:48
書生 ハーヴェイ
>>601 シスター&神
すみません、肌フェチとしての好奇心に負けました(懺悔)。

[ハーヴは「今、外に出たら間違いなくお邪魔虫だよなぁ」と悩み中]
(607)2005/09/06 23:17:34
文学少女 セシリア
[セシリアは大木にもたれかかって雨粒を受けている]

…気持ちいいな。ふふふ。

こんなドレス、汚れてしまえばいい。
(608)2005/09/06 23:17:57
異国人 マンジロー
>>608
(大木にもたれ掛かっているセシリアを見つけた)

……見つけたぞ、バカ娘。

ほら来い、帰るぞ。

(と強引に、セシリアの腕を取る)
(609)2005/09/06 23:20:23
冒険家 ナサニエル
>>607
oO(そこも含めての「外に出ろ」じゃないのか?(笑)お、恐ろしい…けど……マゾいな…ハァハァ…)
(610)2005/09/06 23:22:07
文学少女 セシリア
[セシリアはマンジローを見ない]

…ここでいい。
少しぐらい汚れたほうが…。そのほうが綺麗だろう?
…ふん。
(611)2005/09/06 23:22:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ちわ〜、「みかわや」や〜
皆に差し入れや〜
つ【12人分のお酒とおつまみ(一つ毒入り)】
さぁ〜ガンガンやってや〜♪
(612)2005/09/06 23:23:52
ごくつぶし ミッキー
>>610
ここで帰ってきた二人を迎える準備をするんだな。
(613)2005/09/06 23:24:17
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに12人なのかなんだな。
2005/09/06 23:24:34
見習い看護婦 ニーナ
>>612
あ、ありがとうございますー。(嬉しそうに酒とおつまみ受け取り)
(614)2005/09/06 23:25:46
冒険家 ナサニエル
>>612
(鰻に飲ませて毒味中)
(615)2005/09/06 23:26:50
異国人 マンジロー
>>611
……っ!

(マンジローは強引にセシリアを抱き上げた)

…(少し怒った口調で)じゃあ無理やり連れて帰るぞ。


(と言って、セシリアの部屋へと歩んで行く)
(616)2005/09/06 23:26:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>613下act
いない奴も、死ぬよ♪(口調違)
(617)2005/09/06 23:27:07
村長の娘 シャーロット
>>612
エッタありがとう。頂くよ。
(酒をきゅきゅーっ)
(618)2005/09/06 23:27:23
見習い看護婦 ニーナは、柿の種を食べている。ぽりぽりぽりぽり。
2005/09/06 23:27:32
ごくつぶし ミッキー
おかえり&ありがたく貰うんだな。
[そういって酒とつまみを受け取る]
(619)2005/09/06 23:27:41
異国人 マンジロー
ああいや、集会場の方が近いな。
…そっちに行くぞ。

…ったく。

(舌打ちしつつ、集会場の方に足を向けた)
(620)2005/09/06 23:28:47
書生 ハーヴェイ
oO(そろそろ時間だな…)

[ハーヴはそっとシャルに近づき、逃げないように軽く腕を掴んで囁いた]

>>532>>491の言葉が凄く嬉しかったからぎゅぅしたかったのさ。
………外が嵐ってことを忘れるくらい舞い上がっていたんだと思ってくれ(苦笑)。

[ハーヴは掴んだ腕を放さないまま、時計を睨んだ]
(621)2005/09/06 23:29:35
ごくつぶし ミッキー
>>617
そういえばここは16人村だったんだな。
腹上死多いから15人のつもりだったんだな。
(622)2005/09/06 23:29:47
お嬢様 ヘンリエッタ
(酒を飲みptラストスパート)
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
(623)2005/09/06 23:29:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
80
68
0
30
17
0
27
0
5
52
95
0
22
96
51
81