人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(814)変態の変態による変態の為の村 : 3日目 (メモ:履歴)
お嬢様 ヘンリエッタ
正直よぉ話が見えんわ〜
スク水がどぉしたん?
2005/09/05 00:01:13
ごくつぶし ミッキー
スク水が死んだんだな。
ボキは霊能者だからスク水の真贋を判定したんだな。
2005/09/05 00:02:17
村長の娘 シャーロット
えーごめんなさい。リアル爆笑中です。(止まらん)
とりあえず僕の判定で「スク水はノーマルだった」ということ。
2005/09/05 00:04:04
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁ、なるほどなぁ〜…で?
白い液体やら何やらって話はなんや?(質問攻め)
2005/09/05 00:04:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁ、よぉやっとわかったわ〜
いろいろすまんな〜
2005/09/05 00:05:53
異国人 マンジロー
時間も時間だし、無理なら蹴って下さい(笑)>セシ
2005/09/05 01:06:51
文学少女 セシリア
ナサ…ヌッコロ(自主規制)
お互い【リアル大事に】まだ付き合いますよ<卍
2005/09/05 01:09:35
お嬢様 ヘンリエッタ
雨が…降ってきとる
雷が……いろいろな意味で恐いわ…
2005/09/05 01:12:57
村長の娘 シャーロット
>エッタ
大丈夫か?マゾバの二の舞にならないように注意!
【僕明日面接なのにこんなことしてて良いのかな(笑)】
2005/09/05 01:14:28
書生 ハーヴェイ
>エッタ
雷は危険だ。マゾバートの二の舞になるぞ〜!
【リアル大事に】気をつけてな。
>シャル
もうちょっとしたら寝ると思う…剃毛のお詫びに寝た後は好きにしていいからな〜。
2005/09/05 01:15:33
異国人 マンジロー
感謝。>セシリア
ぎゃー!…無理したらアカンですよ?>シャーロット
2005/09/05 01:15:45
書生 ハーヴェイ
>エッタ
雷は危険だ。マゾバートの二の舞になるぞ〜!
【リアル大事に】気をつけてな。
>シャル
もうちょっとしたら寝ると思う…剃毛のお詫びに寝た後は好きにしていいからな〜。
【よくないよくない! リアル大事に〜(汗)!】
2005/09/05 01:16:59
文学少女 セシリア
お互い【リアル大事に】まだ付き合いますよ2時まで<卍
無理するな!<エッタ
マゾすぎるから!(笑)<シャロ
2005/09/05 01:17:27
お嬢様 ヘンリエッタ
皆、ありがとぉな。けど、うちの魔法の箱って家族共同なんや。
接続部を雑に扱ってるせいでフレームが歪んでてそこから
コードが剥き出しになってるのに直さずに三年以上使ってる
代物やからいつ止まってもおかしくないんや。
恐いものは…もうない。
2005/09/05 01:20:22
異国人 マンジロー
ぎゃー!…無理したらアカンですよ?>シャーロット
そっちの設定、ちょっと壊しちゃうかも。
マズイなら、遠慮なくキック夜露死苦。>セシリア
2005/09/05 01:21:06
見習い看護婦 ニーナ
みなさん「リアル大事に」ですよー。特に雷は危険((
そして寝に行く皆さんおやすみなさいー。
2005/09/05 01:29:33
村長の娘 シャーロット
>エッタ
ほんまに無理せんように。
【僕明日面接なのにこんなことしてて良いのかな(笑)】
えぇい気になって眠れねぇ!!(笑)見届けてから寝ます。
2005/09/05 01:33:10
文学少女 セシリア
みんな【リアル大事に】
設定に関してはご想像にお任せ。好きにしてくださいbyMセシ<卍
無理するな!<エッタ
マゾすぎるから!(笑)<シャロ
2005/09/05 01:33:11
冒険家 ナサニエル
ぬむ……【無為はするなよー】と。

っつーか俺も雷さーまーの恐怖に体育座りでぷるぷる震え中なんだが…頑張れMy箱。
2005/09/05 01:34:44
書生 ハーヴェイ
>エッタ
雷は危険だ。マゾバートの二の舞になるぞ〜!
【リアル大事に】気をつけてな。
>シャル
【よくないよくない! リアル大事に〜(汗)!】
同じく気になって眠れない…頑張れ、俺。
……途中で落ちたらマジで一晩反省コースだな(笑)。
2005/09/05 01:35:35
見習い看護婦 ニーナ
みなさん「リアル大事に」ですよー。特に雷は危険((
そして寝に行く皆さんおやすみなさいー。

シャーロットさん、それはいくらなんでもマゾ過ぎる……リアルマゾプレイ(笑)
2005/09/05 01:37:38
異国人 マンジロー
ノりづらいネタだったかな(汗)ゴメンね。>セシリア
って事で、終了です。
さぁ【皆 寝 な さ い (笑)】
特にマゾプレイ中のシャルは早く寝ないとー(心配げ)
2005/09/05 02:25:10
文学少女 セシリア
みんな【寝 ろ よ】終了ですよっと。
おつかれー(笑)まぁがんばれ<卍&自分orz
さぁリアルマゾだぞー(自虐)おやすみー。
2005/09/05 02:35:22
異国人 マンジロー
【ミッキー×ソフィーカップル化計画】発動中。
協力者常時募集。来たれ勇者よ!!
…イマイチ、ネタっぽいのは仕様です(笑)

あ、自分達のもちゃんとヤリマスヨ?(笑)
>>79とかカッコ良かったよー。>セシ
2005/09/05 10:33:34
新米記者 ソフィー
今日も【カップル撲滅運動】頑張るわよ!
吊対象に悩むあなたはハーヴェイへ清き一票を、ちゅっ♪

只今の3大懸念事項
ミッキーの仕上がり<エッタの箱<シャーロットのリアル
2005/09/05 11:28:56
逃亡者 カミーラ
…素で腹痛いんで寝ます…
2005/09/05 16:32:03
文学少女 セシリア
(照)<卍
【愛は眠気には勝てない】
おやすみなさい<おーる
2005/09/05 20:14:20
村長の娘 シャーロット
やっとact復活!
リアル風邪悪化ぽいのでマゾバ移行中。
寝落ち危険度:高
悪化の理由は独り言にて。
2005/09/05 23:32:45
文学少女 セシリア
マジ寝ぼけ中。ごめんみんなー。
改めておやすみなさい<おーる
2005/09/05 23:42:12
異国人 マンジロー
【ミッキー×ソフィーカップル化計画】発動中?
協力者常時募集。来たれ勇者よ!!
…イマイチ、ネタっぽいのは仕様です(笑)

昨日今日と無理させてゴメン。>セシリア
おやすみ。ゆっくり休んで下さいねー。
2005/09/05 23:45:23
書生 ハーヴェイ
シャル、セシリア、クインジー、カミーラ。
リアル大事に。ちゃんと寝てくれ…… orz

特にシャル…今夜は何も悪い事しないから寝て下さい。
お願いします……(土下座)。
2005/09/06 00:09:51
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさん、セシリアさん、クインジーさん、カミーラさん……お大事に……(ほろり)
リアルマゾプレイは本当に危険なのでお医者様に良く相談の上、決行してくださいー(ぁ
2005/09/06 00:12:19
冒険家 ナサニエル
【リアル大事に】

ニーナ>決行しちゃいかんだろ(笑
2005/09/06 00:17:21
異国人 マンジロー
昨日今日と無理させてゴメン。>セシリア
おやすみ。ゆっくり休んで下さいねー。
【ミッキー×ミニーカップル化計画】発動中?
協力者常時募集。来たれ勇者よ!!

って事で俺も寝ます。おやすみ、皆〜。
2005/09/06 00:55:16
ごくつぶし ミッキー
ミニーげっつ大作戦展開中なんだな。
5個くらい作戦があるんだな。
2005/09/06 07:43:11
書生 ハーヴェイ
>ミニーげっつ大作戦展開中
ミッキー頑張れ! メチャメチャ応援してるぞ〜!
>ニーナ
決行したらダメだー! マジヤバイって!
>リアルマゾプレイ
ギエエエエエ(絶叫)!
頼むから身体いたわって>マゾバの人達。
2005/09/06 09:45:44
文学少女 セシリア
意思とよく相談の上で決行します(笑)<リアルマゾプレイ
今日はがんばります。ご心配多謝!<おーる
【リアル大事に】
2005/09/06 10:27:35
村長の娘 シャーロット
意思そっちのけで決行してます>リアルマゾプレイ
【カップル化計画支持中】
いろいろわくわく。
2005/09/06 12:57:50
お嬢様 ヘンリエッタ
【カップル撲滅運動】支持中
カップルのが多くなったら吊られる!
早いとこ吊るせ!この村の村民は危機感が足りひん!
カップル共は虎視眈々と自分らのEDを狙っとるんや!
2005/09/06 13:27:39
お嬢様 ヘンリエッタ
【カップル撲滅運動】支持中
カップルのが多くなったら吊られる!
早いとこ吊るせ!この村の村民は危機感が足りひん!
カップル共は虎視眈々と自分らのEDを狙っとるんや!
2005/09/06 13:28:01
お嬢様 ヘンリエッタ
【カップル撲滅運動】支持中
眠い。疲れた。憑かれた。
2005/09/06 15:28:22
新米記者 ソフィー
【カップル撲滅運動】、ハーヴェイ吊り決行

突然死者への投票先変更はせずに、
今日はハーヴェイのことだけを考えるわよ♪
なんか今にもラヴりそうだしな
2005/09/06 22:19:38
異国人 マンジロー
だか「ミニー」が定着してて、少し嬉しい(笑)
ってゆか、更新前に演ってて良いのか、俺達はッ!?

【今日は▼ピアスレディ予定】
2005/09/06 23:08:08
異国人 マンジロー
何だか「ミニー」が定着してて、少し嬉しい(笑)
ってゆか、更新前に演ってて良いのか、俺達はッ!?

【今日は▼ピアスレディ予定】
2005/09/06 23:08:21
文学少女 セシリア
ごめん、部屋に帰るつもりだったんだけど(笑)
死んだらその時ってことで。あと15分で連れて帰ってー(無茶言うな)<卍
2005/09/06 23:14:10
修道女 ステラ
ミッキーミニー大作戦いいなあ〜。

【リアル大切に!】お体、いとうてくださいましー
2005/09/06 23:16:14
異国人 マンジロー
何だか「ミニー」が定着してて、少し嬉しい(笑)
ってゆか、更新前に演ってて良いのか、俺達はッ!?
【今日は▼ピアスレディ予定】
>セシリア(部屋に連れ帰れ)
了解。やってみるー。
2005/09/06 23:16:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ