人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(814)変態の変態による変態の為の村 : 7日目 (1)
ごくつぶし ミッキーは修道女 ステラに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは修道女 ステラに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは異国人 マンジローに投票しました
修道女 ステラは異国人 マンジローに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは異国人 マンジローに投票しました
冒険家 ナサニエルはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
ごくつぶし ミッキーは異国人 マンジローに投票しました
異国人 マンジローはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

お嬢様 ヘンリエッタ に、2人が投票した。
異国人 マンジロー に、4人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
異国人 マンジローは人間だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに襲いかかった!
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、ごくつぶし ミッキー、の4名。
ごくつぶし ミッキー
ぐはw
2005/09/10 23:30:45
書生 ハーヴェイ
>アタシ女なんですけど?
ニーナとエッタの例があるので念のため訊いてみただけだよ。
……髪を弄りたい〜という話からそうじゃないだろうとは思っていたがな。

ヤキモチ焼きの独占欲の塊ですまない。
2005/09/10 23:31:04
お尋ね者 クインジー
おわんないのか。

で、マンジロー、覚悟はいいのかしら?
2005/09/10 23:31:14
村長の娘 シャーロット
ラヴかぽー墓下に揃い踏みッ★
生かして地獄見せてやればよかったのに(酷)
2005/09/10 23:31:27
ごくつぶし ミッキー
みんなお疲れなんだな。
(0)2005/09/10 23:31:39
お嬢様 ヘンリエッタ
…うちに二名投票しとるわ
(*0)2005/09/10 23:31:39
文学少女 セシリア
これはこれは。
村人側もおやさしいことだ。ふふふ。

おつかれさま、マンジロー。ステラ。
2005/09/10 23:32:02
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
マンジローとステラか……おつかれさん。

特にマンジロー、墓ログ読んで泣くんじゃないぞ…(肩ぽむ)?
2005/09/10 23:32:28
お嬢様 ヘンリエッタは、卍、ステラおつかれ〜と墓下に手を振った
2005/09/10 23:32:40
冒険家 ナサニエル
Σシスター!?

Σ(; Д )     ゚ ゚
2005/09/10 23:32:47
ごくつぶし ミッキー
ではログを読んでくるんだな。
(1)2005/09/10 23:33:07
異国人 マンジロー
お、墓下の皆、久しぶりだな。



……(ソロモンパワーが無くなってて、安心しているようだ)
2005/09/10 23:33:22
文学少女 セシリア
>相方
今日の襲撃はミッキー希望だったぞ。私は。
ステラ残せって(ゲラゲラ
2005/09/10 23:33:29
ごくつぶし ミッキーは、エピになったと勘違いしている・・・
2005/09/10 23:33:33
村長の娘 シャーロット
(ハヴに与えられる快感にゾクゾクするのを堪えつつ)
oO(次の一吊りで決まるね。
  コミットかな?

oO(ステラ・マンジロー墓下へようこそ。
2005/09/10 23:33:44
お尋ね者 クインジー
おかま者 クインジーは自虐少女 セシリアに「良心」と書かれたローションの瓶をキラーパス。


さあ、これでどんなに大きいのでも大丈夫よ!
2005/09/10 23:33:59
異国人 マンジロー
>ハーヴェイ
ん?
……まぁ何だかわからんが、色々覚悟は出来てる…多分。
2005/09/10 23:35:07
文学少女 セシリア
マンジローは赤ログでも墓ログでも泣くことになる。

スライディング土下座ーーーー!
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_ ズザー

ごめんちゃい。てへっ☆
2005/09/10 23:35:24
お嬢様 ヘンリエッタ
うちの予想
ステラには誰も投票しない
深夜組にはうちは投票されない
以上の予想からこんなんなったわ
ミッキー吊れば、勝てるわ
(*1)2005/09/10 23:35:47
見習い看護婦 ニーナ
マンジローさああああん!シスタァアアアア!
(虚空に向けて手を振り)


なんだかどんどん寂しくなってきちゃいましたね……。
(2)2005/09/10 23:35:54
冒険家 ナサニエル
ん?黒服(イリエ)からの伝達だ。
シスターと卍がトイレの中で両方とも便器に顔を突っ込んだ状態で発見されたよーだなー…

遺書も発見された。

【私達は二人ともハーヴの愛人で(以下略)】

………痴情の縺れで決定…だな。
(3)2005/09/10 23:36:36
文学少女 セシリア
[自虐少女 セシリアは、おかま者 クインジーからローションの瓶をナイスキャッチ!]

…ふふふ。覚悟はいいか、マンジロー?
(目がイッちゃってる)
2005/09/10 23:37:07
お尋ね者 クインジー
次の日の朝、異国人 マンジローが尻にアレを刺された無惨な姿で発見された。


とかではなく?
2005/09/10 23:37:23
ごくつぶし ミッキー
ログ読み終了・・・
っていうか深夜組とボキしか残ってないんだな。
(4)2005/09/10 23:37:47
お尋ね者 クインジー
>>3
すごいわね、ハーヴェイ。
もてもてじゃない。
2005/09/10 23:38:04
村長の娘 シャーロット
次の日の朝、異国人 マンジローが幸せそうな表情で発見された。

新境地開拓だよね(わくわく)
2005/09/10 23:38:10
冒険家 ナサニエルは、自分の適当すぎるネタにちょっと後悔。orz
2005/09/10 23:38:19
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
…正直突然死三人もいる完全RP村が
ここまで延長戦になるとは思ってへんかったわ
(5)2005/09/10 23:38:25
異国人 マンジロー
なんだろう…。

ま、ログ見てみるよー。
2005/09/10 23:39:08
ごくつぶし ミッキー
本日の予定
1ニーナ×ミッキー
2ヘンリエッ×ミッキー
3ニーナ×ヘンリエッタ×ミッキー
(6)2005/09/10 23:39:14
見習い看護婦 ニーナ
……ハーヴさん、なんだか彼のキャラがどんどんと(笑)
(7)2005/09/10 23:39:25
文学少女 セシリア
>>*1
……それはちょっとorz
うーん、どうだろう(悩)

…まぁいい。最後まで楽しんだものが勝者だ。
2005/09/10 23:39:29
冒険家 ナサニエル
>>4
っつーことは発言時間帯が合わなくてオートマゾタイム発動か…?


コミットで進めよーかー?
(8)2005/09/10 23:39:35
見習い看護婦 ニーナは、向こうに行った皆の冥福を祈った。見てますかー(ぶんぶん)
2005/09/10 23:40:00
ごくつぶし ミッキー
4検閲削除
(9)2005/09/10 23:40:02
お尋ね者 クインジー
>ニーナ
みてるわよー(ぶんぶん
2005/09/10 23:40:18
文学少女 セシリア
(ぬりぬり〜♪)

(ぶーん)

……ふふふふふふ♪(悦)
2005/09/10 23:40:54
見習い看護婦 ニーナ
>>6
4 ナサニエル×ミッキー(逆も可)
(10)2005/09/10 23:41:07
お尋ね者 クインジー
セシリア、押さえて置く係りとか捕まえておく係りとか必要かしら?(うきうき
2005/09/10 23:42:01
書生 ハーヴェイ
(シャルの摘み上げて固くなったところを優しくなでつつ)

>「妹が大好きな姉」
あぁ、そうだったのか。
【乗り換える】とか誰かさんが言っていたもんでな…つい。

(苦笑しつつ、爪で軽く引っかいた)
2005/09/10 23:42:16
村長の娘 シャーロット
>ニーナ
ハヴにあれやらこれやらされつつ見てるぞー(力なくぶんぶん
2005/09/10 23:42:19
ごくつぶし ミッキー
さて、マンジローのちょんまげが実はカツラということが判明したんだな。
彼の髪の毛は殆ど残っていなかったんだけどわずかに3本の青い毛が生えてたんだな。
よって彼も青毛なんだな。
今頃クインジーに【検閲削除】なんだな。
(11)2005/09/10 23:42:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>8
うちももう終わりでえぇわ
時計預けるわ
(12)2005/09/10 23:42:40
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナにニヤリとした「先を読まれるなんてまだまだ甘いんだな」
2005/09/10 23:42:58
村長の娘 シャーロット
ゃっ、ぁぁあッ!!
は…っ、ぁ、ぁぅ…
(目のふちに涙を溜めてハヴを見る)
2005/09/10 23:43:50
書生 ハーヴェイ
>>3 ナサ

【貴 様 も 敵 か ぁ ぁ ぁ ぁ !!!】

なんで…俺ばっかり……… orz
2005/09/10 23:44:07
見習い看護婦 ニーナ
>>8
コミットOKですよー(ナサに時計を渡し)
(13)2005/09/10 23:44:15
ごくつぶし ミッキー
遂に審判のときなんだな。
誰がキングオブ変態ストになるか・・・
(14)2005/09/10 23:44:16
お嬢様 ヘンリエッタ
本日の予定
1ニーナ×ヘンリエッタ緊縛
2ニーナ×ヘンリエッタ蜂蜜
3ニーナ×ヘンリエッタおかわり
(15)2005/09/10 23:44:34
お尋ね者 クインジー
>>11
当たらずとも遠からず。ふふふ。お肉ちゃんニュータイプね?
2005/09/10 23:44:50
冒険家 ナサニエル
現在の内訳
天然青・ニーナ、ナサニエル
養殖青・ミッキー
天然デコ・ヘンリエッタ
(16)2005/09/10 23:44:55
ごくつぶし ミッキー
ボキもオッケーなんだな。
(17)2005/09/10 23:45:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ポリス姉さま…うち、勝負に出ますわ!!!
見守っててや!!!
(*2)2005/09/10 23:45:02
冒険家 ナサニエル
じゃ、俺もこみっとおーん。
(18)2005/09/10 23:45:35
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
>ハーヴェイ

多分あれよ、かまって欲しかったんだわ、シャーロットは。
たまにはうんとお仕置きしてあげなさい、いつもと違うプレイを。
2005/09/10 23:46:07
文学少女 セシリア
>ミッキー
マジかーーーーーーー!(爆笑)

[クインジーに(大きめの真珠を連ねたようなアレ)を渡した。]

卍は私が押さえている。ふふふ。
2005/09/10 23:46:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>16
仲間はずれな気分や…

…&
(19)2005/09/10 23:46:42
文学少女 セシリア
>>*2
("`д´)ゞ ラジャ!!
見守っているぞ。
2005/09/10 23:47:28
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタのでこを撫でた。きゅっきゅっ
2005/09/10 23:47:31
お尋ね者 クインジー
>セシリア
[セシリアから(大きめの真珠を連ねたようなアレ)を受け取り]
あら(爆笑)

本気でヤっちゃうわよ?いいの?
2005/09/10 23:47:33
村長の娘 シャーロット
oO(…一人コミットしてない
2005/09/10 23:47:42
書生 ハーヴェイ
(言いたい事が判っているのに知らない振りして)
ん? どうしたシャル? 痛かったか?
だが気持ちいいだけじゃお仕置きにならないだろう?
2005/09/10 23:47:55
異国人 マンジロー
墓ログ多くて、読みきれません(;´Д`)ハァハァ。
2005/09/10 23:48:18
お嬢様 ヘンリエッタ
一応…
みんな!
うち、楽しかったわ!
みんなと会えて、よかったわ!
ニーナ、好きや!
変態村に幸あれ!
(20)2005/09/10 23:48:27
冒険家 ナサニエル
ぬーむ…こみっと承諾したものの…結局誰に投票するかまだ迷ってる…ハーッハッハッハッ!…だめじゃん…orz
2005/09/10 23:48:29
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタのデコにオイルを塗って反射率大幅UP
2005/09/10 23:48:34
お尋ね者 クインジー
マンジロー、墓ログはいいから、ちょっとこっちおいで。

[手招き]
2005/09/10 23:48:55
文学少女 セシリア
>クインジー
かまわんよ。
クインジーのアレは私が食べてしまったのだから、肉体的につながることはありえないからな。ふふふ。
2005/09/10 23:49:06
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタのデコにライトを当てた。太・陽・拳!
2005/09/10 23:49:11
見習い看護婦 ニーナ
みんなあああ、後で逢いましょうねえええ
(21)2005/09/10 23:49:32
ごくつぶし ミッキー
>>20
なにを今更なんだな。
色々マゾくて超面白かっこよかったんだな。
(22)2005/09/10 23:49:54
村長の娘 シャーロット
(僅かに体を震わせながら)
っ…ハヴ、意地悪だ…
僕が痛いの嫌い…って、知ってる、くせに…ッ
2005/09/10 23:49:54
お嬢様 ヘンリエッタ
喰う喰う喰う喰う!!!
愚かな変態共!
審判の時や!

本当の霊長たる者は誰か…身をもって教えたるわ!!!
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
(*3)2005/09/10 23:49:56
ごくつぶし ミッキーは、目が!目がぁぁぁぁ!!とのた打ち回った
2005/09/10 23:50:04
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタの縦ロールを横ロールに変えた。外ハネ!外ハネ!
2005/09/10 23:50:09
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、最高出力!!!デコビーーーーーーム!!!!!
2005/09/10 23:50:40
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナの注射器の中身をグリセリンからニトログリセリンに変えた。
2005/09/10 23:50:51
見習い看護婦 ニーナは、コミットオンするのを忘れてた。HAHAHAこれでOKOK(ぁ
2005/09/10 23:50:55
村長の娘 シャーロット
oO(だから一人コミットしてないって…
2005/09/10 23:50:59
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/09/10 23:51:09
村長の娘 シャーロット
>ニーナ
お前かあああああああああああああああああああッ!!
2005/09/10 23:51:15
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナのナースキャップをサンバイザーに変えた。キャディさんっぽ
2005/09/10 23:51:22
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに注射した。ぶしゅーっとな。
2005/09/10 23:51:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナに最後のプレゼントや♪
(23)2005/09/10 23:51:58
お尋ね者 クインジー
>セシリア
肉体・・・手とかでもいいんだけど、初心者に挿れたら死ぬかもしれないものね。

じゃ、遠慮なく♡
[手早くマンジローの服を接いで体中にローションをぶちまけた]
2005/09/10 23:52:09
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーの顔を美白にしてみた。故・鈴木そ●子もびっくりの白さ。
2005/09/10 23:52:13
異国人 マンジロー
>クインジー
ログ読みながらなんで、反応鈍くてゴメン(;´Д`)

そしてヤな予感がするので、イキマセン。
2005/09/10 23:52:18
お嬢様 ヘンリエッタ
アハハハハハハハハハ
死ね!臓物をぶちまけろ!!!
(*4)2005/09/10 23:52:22
文学少女 セシリア
あと10分で幕か。楽しかった。

特にマンジロー。私につき合わせてしまったようで申し訳なかった。
いろいろアレなセシリアで大変だっただろう。
(ぎゅっと抱きしめ)
2005/09/10 23:52:23
お尋ね者 クインジー
ダメ、逃がさないわよ、こんな面白いこと。
2005/09/10 23:53:03
ごくつぶし ミッキー
ワタシキレイ?(裏声)
(24)2005/09/10 23:53:10
村長の娘 シャーロット
oO(と言うか、ステラ喋りなさい。
2005/09/10 23:53:24
お尋ね者 クインジー
>>24
あんたは豚よ!!
2005/09/10 23:53:30
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/09/10 23:53:32
見習い看護婦 ニーナ
エッタちゃんありがとう(なでなでちゅっ)
(25)2005/09/10 23:53:33
文学少女 セシリア
(抱きしめたついでに、狼の爪を長く伸ばして卍のアレに(ry
2005/09/10 23:53:33
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/09/10 23:53:37
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/09/10 23:53:38
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナの注射で爆散した。ダイナマイトの原料だし。黒服だけど
2005/09/10 23:53:41
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/09/10 23:53:45
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/09/10 23:53:51
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/09/10 23:53:58
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/09/10 23:54:09
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/09/10 23:54:27
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーの髪型をデーモン小暮閣下の髪型にした。蝋人形の館〜
2005/09/10 23:54:33
書生 ハーヴェイ
お前が痛いの嫌いなのはよーく知ってるさ。
だからいつもはしないだろう?

だが、今はお仕置き中だからな……大丈夫、傷はつけないさ。

[ハーヴは片方だけをきつく摘んだり優しく撫でたりして意地悪中]
2005/09/10 23:54:38
お嬢様 ヘンリエッタ

うちの人生に一片の悔いなし!!!

(昇天)
(26)2005/09/10 23:55:10
お嬢様 ヘンリエッタ
夢 想 転 生
(*5)2005/09/10 23:55:15
ごくつぶし ミッキー
これぞ促し7COの術なんだな。
(27)2005/09/10 23:55:20
文学少女 セシリア
お前も蝋人形にしてやろうかぁぁぁぁぁぁぁ!

……しまった。つい反応を(笑)
2005/09/10 23:55:30
ごくつぶし ミッキーは、聖飢魔II!!!!!
2005/09/10 23:55:46
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルが爆発する様子を見て手を合わせた。安らかに(ぇええ
2005/09/10 23:56:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ありがとう、人狼BBSとめぐり合わせてくれた
狼は十六夜に哭く…
2005/09/10 23:56:32
村長の娘 シャーロット
やっ、ゃぁ、イッ…
ん、はぁ…ふ、ぅぁ…
(目をぎゅっと閉じて痛みを堪える)
(涙が頬を伝った)
2005/09/10 23:56:45
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタの首に鰻を巻き付けた。寒いだろー?コレで(生)暖かく…
2005/09/10 23:56:46
お尋ね者 クインジー
もー、こんな時に墓ログ読んでる場合じゃないわよ、マンジロー。
2005/09/10 23:56:52
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに最後の抱きつき。
2005/09/10 23:57:25
お尋ね者 クインジー
はっ、アタシなんだかんだいって、両カップルに紛れ込んで楽しんでるわ・・・
2005/09/10 23:57:36
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナの手に爆散した黒服(イリエ)の破片を握らせた。何処かは秘密
2005/09/10 23:57:37
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに最後の抱きつき。
2005/09/10 23:57:41
文学少女 セシリア
[セシリアはマンジローの体を押さえつけている]

更新と同時に挿入だな。
2005/09/10 23:57:43
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに最後の抱きつき。
2005/09/10 23:57:51
書生 ハーヴェイ
あぁ、もうすぐ幕なんだな……名残惜しいが。

(悪戯する手を止めて、シャルを優しく抱きしめ)

愛しているよ、シャル。お前と過ごせて幸せだった……。
2005/09/10 23:57:55
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルの爆破を見て「ジーーーク!!エロ!!」
2005/09/10 23:57:56
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに最後の抱きつき。
2005/09/10 23:58:03
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに最後の抱きつき。
2005/09/10 23:58:16
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに最後の抱きつき。
2005/09/10 23:58:28
お尋ね者 クインジー
>更新と同時

本決定?了解よ♡

手に(大きめの真珠を連ねたようなアレ)持って待機中。
2005/09/10 23:58:45
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに最後の抱きつき。
2005/09/10 23:58:50
冒険家 ナサニエルは、ハーッハッハッハッ!
2005/09/10 23:59:00
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタのデコにデコレーションケーキを乗せた
2005/09/10 23:59:08
村長の娘 シャーロット
(眉尻をさげてハヴを見て)
ん…
僕も…幸せだよ…
一つプレゼントがあるんだ。
……たのしみにしておいて。
2005/09/10 23:59:10
冒険家 ナサニエルは、ハーッハッハッハッ!
2005/09/10 23:59:15
冒険家 ナサニエルは、ハーッハッハッハッ!
2005/09/10 23:59:23
お嬢様 ヘンリエッタ
死ね
(*6)2005/09/10 23:59:27
お嬢様 ヘンリエッタ
うおおおおおおお
(28)2005/09/10 23:59:28
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをデコトラでデコレーション
2005/09/10 23:59:35
書生 ハーヴェイ
………イってもいいぞ。

(シャルのスカートに手を潜らせ……【検閲削除】を強く摘んだ)
2005/09/10 23:59:44
お嬢様 ヘンリエッタ
喰う
(*7)2005/09/10 23:59:44
ごくつぶし ミッキーは、わさビーフをもりもり食べている
2005/09/10 23:59:56
冒険家 ナサニエル





       おーいぇー




らすと?
(29)2005/09/11 00:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
6
0
0
0
0
0
0
8
0
0
5
11
0