人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(814)変態の変態による変態の為の村 : 5日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
【リアルと言うか右側の視界が暗い】
▼セシ 了解。
その代わり僕食べてね>ラストウルフ
>卍 狂いなさい。僕のように。
見習い看護婦 ニーナ
よし、これでお風呂に入って寝ればハッピーエンド!(笑)

遅くまでありがとうでしたー!おやすみなさい*’’)ノシ
修道女 ステラ
>エッタ様、コミット了解です〜
ご無理はなさらないでくださいねーっ
文学少女 セシリア
デバガメ隊に告ぐ!
【卍の腕の中でイカせて(はぁと)】
吊り▼セシリア щ(゜ロ゜щ) カモ-ン
狼に聞いてくださいよー<卍
お嬢様 ヘンリエッタ
ふっ…うちの杞憂やったようやな
その機転、スタミナ…さすが、デバガメ隊
つーか、うちらってばさすがや!!!
(自画自賛したりとなんかテンションおかしい)
冒険家 ナサニエル
とりあえず…戻ってみたんで…終われるはず(笑)

遅くまでありがとねー(*´Д`)ノ
ごくつぶし ミッキー
▼了解何だな
ヤるのか?ヤるのか?なんだな。
死んでいいかも?でも二人ともたすかれなんだな
異国人 マンジロー
【コミット進行OK→ナサニエロ時計よろしく〜】
【皆、リアルは大事にして下さい(;´Д`)】
ヤりません。>ミッキー
確かにシャルは大変だよね。了解>シャル
そっちに任せるよ。どう転んでも頑張るマス>セシ
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ