人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(806)うっかりが飛び交う村 : 1日目 (メモ:履歴)
書生 ハーヴェイ
>>12も参照.
■1,結社員さん>立候補,かな.なしでも構わないけれど.
■2,占霊は初日.結社員さんには様子を見て適当に判断して貰いたい.
■3,まだ待って欲しいな.
2005/08/26 22:14:51
牧童 トビー
■1.結社員さん一人にCOしてもらえると安心です。あまり長引くのはよくないので、結社員さんのCOは時間を区切るといいと思います。
■2.さっきも言ったけど、今日中にCOしてもらうのがいいと思います。
■3.まだわからないなぁ
2005/08/26 22:41:16
冒険家 ナサニエル
■1.結社員に一人COしてもらいたい。それがだめなら立候補だな。
■2.悩むな・・。占い師は二日目の第一声で、霊能者は二日目の投票Coでどうだろうか。だが、妖魔の事を考えると占い師は初日COでいいかもしれないな。その場合は霊能者を二日目第一声で頼む。
■3.占いについてはまだ待って貰いたい・・。
2005/08/26 22:44:12
お嬢様 ヘンリエッタ
■1 結社員の方の1COを希望しますわ。
■2 占い師の方には本日の、霊能者の方には2日目の投票を使用してのCOを希望しますの。
■3 保留させていただきますわ。
2005/08/26 22:49:57
医師 ヴィンセント
■1.結社員1CO >>33
■2.占い師は初日。>>42
霊能者は占い師が出そろってから意見を出す。遅くても初回投票CO。>>49
■3.まだ保留。>>31
2005/08/26 23:16:08
流れ者 ギルバート
■1.COありがとう、頼りにしてるよ >>40
■2.両初日CO希望 >>42
■3.また後でな >>48
2005/08/26 23:23:29
逃亡者 カミーラ
>>94 理由等参照
■1.結社員1CO
■2.占い:初日CO 霊:2日目投票
■3.保留
2005/08/27 01:39:17
医師 ヴィンセント
■1.結社員1CO >>33
■2.占い師は初日。>>42
霊能者は占い師が出そろってから意見を出す。遅くても初回投票CO。>>49
→時間があれば占い師CO後、なければ占い回避ありで2日目第一声。 >>96
■3.まだ保留。>>31
2005/08/27 01:41:10
文学少女 セシリア
>>2:110
■1.ソフィーさんにお任せ♪
■2.占い師CO開始済の為省略。
霊CO方法の希望順は【2日目第一声(1日目占回避アリ)>初回投票(1・2日目占吊回避アリ)>今日の仮決定前】
■3.●ネリーちゃん○ギルさん。
希望理由:ただのカン。
2005/08/27 09:30:34
牧童 トビー
■1.結社員さん1COでまとめ役を希望
■2.今日中にCOを希望
■3.保留
■4.投票COを希望
■5.霊さんの占い回避有りで灰占い優先
■6.交互占いについては考え中です。交互占いや相互占いが得なのか損なのか...
2005/08/27 11:15:17
新米記者 ソフィー
■1.まとめ役をどうするか
■2.能力者COのタイミング
■3.今日の占い先
■4.霊COの時期をどうするか
■5.霊能者の占い回避COを認めるか
■6.占い師の交互占いを実行するか 参照>>131
ごめん、まとめ役だけどメモ貼るの忘れてたわ。
2005/08/27 13:36:37
農夫 グレン
■1.結社1COまとめ。
■2.占霊両方初日。
■3.保留。
■4.本日。
■5.↑より回避も何もない(笑。
■6.んー、よく分からん。またあとで。
2005/08/27 14:13:59
お嬢様 ヘンリエッタ
■1 結社員の方の1COを希望しますわ。
■2 占い師の方には本日の、霊能者の方には2日目の投票を使用してのCOを希望しますの。
■3 ●ナサお兄様
■4■5 明日。占い回避COあり
■6 あり
2005/08/27 14:49:32
逃亡者 カミーラ
>>94 理由等参照
■1.結社員1CO
■2.占い:初日CO 霊:2日目投票
■3.●ヘンリエッタ>>156
■4.今日>>101
■5.霊回避COあり>>99
■6.賛成>>98
2005/08/27 15:25:26
流れ者 ギルバート
■1.COありがとう、頼りにしてるよ >>40
■2.両初日CO希望 >>47
■3.>>48最初の通り●ナサニエルにしておくよ。
■4.希望は>>47通り初日だが、投票で構わない。
■5.消極的に回避なしを推しておく。
■6.今のところ相互は反対、交互は賛成だ
2005/08/27 17:09:49
吟遊詩人 コーネリアス
■4.霊COは今日中で回避COを封殺(>>74 >>87参照)or明日の投票CO(>>88参照)
■5.霊能者の回避CO希望 >>68参照
■6.交互占い希望 >>68参照

占師分け【ハーヴェイ/カミーラ&セシリア】 >>172参照
占●ヘンリエッタ >>179参照
2005/08/27 17:27:42
書生 ハーヴェイ
>>12も参照.追加で>>186
■1,結社員さん>立候補,かな.なしでも構わないけれど.
■2,占霊は初日.結社員さんには様子を見て適当に判断して貰いたい.
■3,まだ待って欲しいな.
2005/08/27 17:38:34
牧童 トビー
■1.結社員さん1COでまとめ役を希望
■2.今日中にCOを希望
■3.ナサニエルさん
■4.投票COを希望
■5.霊さんの占い回避有りで灰占い優先
■6.交互占いについては考え中です。交互占いや相互占いが得なのか損なのか...
2005/08/27 17:56:25
修道女 ステラ
■1.結社員1CO。
■2.占い師初日CO、霊能者2日目投票。>>105
しかし占霊能者共にCO済みのため、霊能者対抗は初日希望。>>106
■3.占い先は保留ですわ。
■4.初日CO。>>177
■5.認めた方が良いと思います。>>178
■6.交互占いには賛成です。>>182
2005/08/27 17:59:57
牧童 トビー
■1.結社員さん1COでまとめ役を希望
■2.今日中にCOを希望
■3.ナサニエルさん
■4.投票COを希望
■5.霊さんの占い回避有りで灰占い優先
■6.交互占いについては賛成します
2005/08/27 18:09:19
医師 ヴィンセント
■3.●トビーから、●ギルバートに変更。>>133>>193
■4,5.時間があれば占い師CO後、なければ占い回避ありで2日目第一声。 >>96
■6.>>114より、賛成。
2005/08/27 18:46:34
美術商 ヒューバート
■1.ソフィーさんですな。
■3.ギルバートさん。 
■4.初日CO。
■5.有り。
■6.賛成です
2005/08/27 18:56:49
文学少女 セシリア
>>2:110 >>2:197 >>2:198
■1.ソフィーさんにお任せ♪
■2.占い師CO開始済の為省略。
■3.●ネリーちゃん。
■4.5.【2日目第一声(1日目占回避アリ)>初回投票(1・2日目占吊回避アリ)>今日の仮決定前】
■6.絞り込みも可能だから賛成。「組み合わせは1セット毎に変更する」のもいいかも。
2005/08/27 18:57:58
冒険家 ナサニエル
■1.>>29参照。
■2.>>29参照。
■3.●ステラ。>>199参照。
■4.これは>>90を見てくれ。
■5.>>136参照。
■6.>>202参照。
2005/08/27 19:00:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ