人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(806)うっかりが飛び交う村 : エピローグ
美術商 ヒューバートはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
牧童 トビーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは牧童 トビーに投票しました
流れ者 ギルバートは美術商 ヒューバートに投票しました
美術商 ヒューバートは牧童 トビーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは美術商 ヒューバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧童 トビー は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、牧童 トビーに投票した
流れ者 ギルバート は、美術商 ヒューバートに投票した
美術商 ヒューバート は、牧童 トビーに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、美術商 ヒューバートに投票した

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
美術商 ヒューバートは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。
だが、勝利に沸き立つ人々は、妖魔という真の勝利者に、最後まで気付くことはなかった……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
結社員
死亡
HJ
0/1
0/0
0/0
0%
---
書生 ハーヴェイ
占い師
死亡
nana
2/3
0/0
0/0
66%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
hiromu
0/1
0/0
0/0
0%
---
見習いメイド ネリー
守護者
死亡
rabbit
4/9
1/4
0/0
38%
修道女 ステラ
人狼
死亡
swim
1/2
1/2
0/0
50%
新米記者 ソフィー
結社員
死亡
seijyu
0/1
0/0
0/0
0%
---
逃亡者 カミーラ
人狼
死亡
yakorina
1/1
0/1
0/0
50%
文学少女 セシリア
狂人
死亡
neko128
1/1
0/1
0/0
50%
牧童 トビー
村人
生存
take
0/1
0/0
0/0
0%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
mayuneco
1/2
0/0
0/0
50%
流れ者 ギルバート
村人
生存
kkl
0/1
0/0
0/0
0%
---
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
Rain
0/1
0/0
0/0
0%
---
美術商 ヒューバート
人狼
死亡
tbell
0/0
0/1
0/0
0%
---
吟遊詩人 コーネリアス
妖魔
生存
lion
0/3
0/0
1/1
25%
墓守 ユージーン
霊能者
死亡
sakon
0/2
0/0
0/0
0%
人間
人狼
妖魔
見習いメイド ネリー
うわぁぁあぁぁぁぁ
やっぱりコーネが…('A`)
(0)2005/09/02 22:01:44
農夫 グレン
コーネおめw
(1)2005/09/02 22:02:02
牧童 トビー
うぎゃーー、負けたーー
おつかれさまー
コーネリアスさんおめでとー
(2)2005/09/02 22:02:08
流れ者 ギルバート
コーネやっぱり妖魔かーーーー!(泣


ごめんなさいごめんなさいおつかれさまでした_| ̄|○
(3)2005/09/02 22:02:16
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに拍手した。
2005/09/02 22:02:30
吟遊詩人 コーネリアス
…審判は私に勝利をくだしましたね…(にこ

ふふふ…みなさん、おつかれさま…
(4)2005/09/02 22:02:32
新米記者 ソフィー
妖魔勝利来たー! コーニーおめでとう!
村の皆、人狼の皆、お疲れ様! 1週間ありがとうございましたー
(5)2005/09/02 22:02:33
医師 ヴィンセント
コーネ、おめでとうございます〜。
(6)2005/09/02 22:02:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさああぁぁぁいい;;
ヒューおじ様はわたくしに委任していましたのね…。
コーネお兄様に投票していれば…ううう;;
(7)2005/09/02 22:03:18
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに勝利のワイングラスを押し付けた。「おめでとう!」
2005/09/02 22:03:22
農夫 グレン
さって、ログ読みログ読み。
(8)2005/09/02 22:03:25
美術商 ヒューバート
皆さん、お疲れ様です。
人狼の皆さん
役立たずで申し訳無い…
(9)2005/09/02 22:03:29
修道女 ステラ
あはは、やっぱり妖魔はコーニーさんだーー♪
おめでとうございます!会いたかったですよぅ(ぎゅっ

皆様お疲れ様でした!不甲斐ない狼でごめんなさいー;;
(10)2005/09/02 22:03:29
農夫 グレンは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/09/02 22:03:37
農夫 グレンは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/09/02 22:03:48
農夫 グレンは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/09/02 22:03:55
農夫 グレンは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/09/02 22:04:18
修道女 ステラは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/09/02 22:04:19
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィー、ありがとう…
(11)2005/09/02 22:04:34
農夫 グレン
とりあえず公約達成。
(12)2005/09/02 22:04:36
牧童 トビー
最後はセシリアさんを偽だと決めうって、妖魔の可能性のあるコーネリアスさんを吊ってから、最終日にヒューバートさんを吊って終了っていう絵を描いたのですけど。
僕と同じ絵を描いた人は誰もいなかったみたいですね...
(13)2005/09/02 22:04:41
冒険家 ナサニエル
すまん!遅れた。買ったばかりのぷよぷよフィーバーしてたら。
結局妖魔の一人勝ちか・・。
(14)2005/09/02 22:04:53
吟遊詩人 コーネリアスは、ワイングラスを一気に飲みほした
2005/09/02 22:05:03
牧童 トビーは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/09/02 22:05:06
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/09/02 22:05:20
農夫 グレン
おいおい。俺が叩くまでユージーン叩くの忘れてたんじゃないだろうな(笑。
とりあえず、妖魔だけは当たってたんで個人的に大満足です。イェイ。
(15)2005/09/02 22:06:44
修道女 ステラ
>>9
フールさんもお疲れ様!
こちらこそ、ステルス下手くそでごめんなさいー;;

ofixさんですよね?3回連続で同陣営とは(汗笑
(16)2005/09/02 22:07:27
吟遊詩人 コーネリアス
…中の人予想がまったく違いますねー…なんてこった…(苦笑
(17)2005/09/02 22:07:31
見習いメイド ネリー
('A`)全然ダメ守護者のネリーでした。
ずっとユージーン護ってた…

真だからよいのか?いや、そうでもない!
(18)2005/09/02 22:07:34
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンを本気でハリセン打ちした。
2005/09/02 22:07:56
見習いメイド ネリー
('A`)審問イベント村2連続で妖魔勝利な罠…

出直してきます。
(19)2005/09/02 22:08:48
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー君>構想は同じでしたけど、妖魔と決め打った相手が違ったようですわ;;
(20)2005/09/02 22:09:10
お嬢様 ヘンリエッタ
では、離席しますわね。
(21)2005/09/02 22:09:33
牧童 トビー
5日目にステラさんを疑ったのは正解でしたね。
ちょっとうれしくておなかいっぱいですw
(22)2005/09/02 22:09:38
美術商 ヒューバート
ええ、そうですよ。
此方が本来のHNなので。
見てのとおり随分と、鈍ってますな…

3連続は奇縁としか…
(23)2005/09/02 22:09:43
新米記者 ソフィー
グレン   →HJ
ハーヴェイ →nana
ヴィンセント→Hal
ネリー   →rabbit
ステラ   →swim
ソフィー  →seijyu
カミーラ  →yakorina
セシリア  →neko128
トビー   →take
ヘンリエッタ→mayuneco
ギルバート →kkl
ナサニエル →Rain
ヒューバート→ofix
コーネリアス→@nh
ユージーン →dosirouto

これで中の人内訳あってるかな? やっぱりエッタがまゆねこさんだった(笑 ギルバートがkklさんとは気付かなかったよー
(24)2005/09/02 22:10:40
牧童 トビー
でも、妖魔有りの村は初めてだったので、ぜんぜんダメでしたね...
妖魔を入れて考えると、頭がぜんぜん回らない(><)
(25)2005/09/02 22:10:46
吟遊詩人 コーネリアス
妖魔デミーリューンことlion…ninjin国での名を@nhといいます。
あらためまして、みなさまお疲れさまでした…

では私もログを読み返してまいりましょう。
(26)2005/09/02 22:12:17
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/09/02 22:12:43
新米記者 ソフィー
村人希望したのはRainさんかー! おかげで結社員当たっちゃったよ・゚・(ノ□`)・゚・ うわーん
Rainさんには10UP進呈で!
(27)2005/09/02 22:12:46
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/09/02 22:13:25
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/09/02 22:13:58
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンを小一時間問いつめた。
2005/09/02 22:14:32
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/09/02 22:14:47
修道女 ステラ
23>>
ねぇ、しかも同陣営で(苦笑
C339村でも共有者同士でしたし…何かあるんでしょうかvv
しかも異性キャラ同士ってとこまで同じですよー!(笑
前回、前々回は私が男性キャラ使ってましたけどね。

うーん、うーん、やっぱりフールさんを騙りに出したのは失敗だったなぁ…ごめんなさい;;
(28)2005/09/02 22:16:15
農夫 グレン
とりあえず、コーネリアスから中の人外れand俺を非結社と見たから個人的にさらに満足です。
(29)2005/09/02 22:16:29
吟遊詩人 コーネリアス
おや…セシリア、いらっしゃったんですか。
しーちゃんはちゃーんと使い魔として復活させてありますからね(にこにこ

[コーネリアスはしーちゃんをセシリアにお返しした]
(30)2005/09/02 22:16:29
修道女 ステラは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/09/02 22:16:35
新米記者 ソフィー
1日目ですでにまゆねこさんに正体ばれてる……2回連続ですか・゚・(ノ□`)・゚・
(31)2005/09/02 22:17:14
吟遊詩人 コーネリアス
ゲストですからね…そんなにあたらないかと(笑)
グレン=やこりなさんは単にヤコブ→農夫→グレンの変換ですよ。
(32)2005/09/02 22:18:09
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスしーちゃんを差出し、拍手した。
2005/09/02 22:18:23
文学少女 セシリア
何か突然終わってるー!!

ひとがご飯の支度(2件目)&必須の手続き&駅まで送ってもらってる間に!!

コーさん一人勝ちおめでとうございます!
しーちゃんは……生きてるコーさんが連れていってあげてください(涙)。
(33)2005/09/02 22:22:11
新米記者 ソフィー
中の人当て、どこで気付いたか教えて欲しいかも(笑 皆迷走してて面白いー
(34)2005/09/02 22:25:20
吟遊詩人 コーネリアス
…私はバレバレですね…何故。
(35)2005/09/02 22:29:20
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(面識がない人にまでバレている始末…)
(36)2005/09/02 22:29:50
新米記者 ソフィー
ギルバート >>0:285
大正解! 仲間発見ー♪
(37)2005/09/02 22:32:03
新米記者 ソフィー
>>コーニー
ふふふ。コーニーの参加した過去ログを調べて、癖は全部把握してきたわ。
あと、ステラとの絡みがー(笑
(38)2005/09/02 22:32:58
牧童 トビー
僕もバレバレですね...
もう少しRPがんばらなきゃいけないのかなぁ...
(39)2005/09/02 22:33:17
新米記者 ソフィー
トビー >>39
C462で戦った私、Halさん、まゆねこさんにはすぐばれちゃったかもね。あの時とほんとそっくりだったもの(笑
C339だけで戦った人には、多分分からなかったと思うけど。
(40)2005/09/02 22:35:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>38 内なる声がステラを口説けと言ったのですよ…ふふふ。

…というか、調べたんですか…さすが記者というべきか…
(41)2005/09/02 22:35:58
医師 ヴィンセント
トビー君、お久しぶり。
トビー君は何となくC462ペーターにそっくりで確信できたから、鳩から独り言のみに書き込みに言っちゃいましたー。
早かったでしょう!
旅行中でログ読みしかほとんどできなかったけど(笑)
(42)2005/09/02 22:36:35
牧童 トビー
その方たちですよね。すぐバレちゃったのは。
そんなに似てたかなぁ。
C339は少し雰囲気が違いましたしね(^^;;)
(43)2005/09/02 22:38:01
牧童 トビー
ヴィンセント先生、おつかれさまです。
そういえば、C462ではペーターでしたね。忘れてました。
でも、最初におばあちゃんになったときはあせりましたねぇ。少年はある意味やりやすいので。
(44)2005/09/02 22:39:40
修道女 ステラ
>>43
C339村しか知らなかったから、トビー君の中の人はわからなかったです。
デボラさんのままでいったら美味しかったのに!(待て

ははは、私も中の人速攻でばれてら…orz
ステルスも中の人ステルスもできませんですわ、はい。
(45)2005/09/02 22:41:13
医師 ヴィンセント
トビー >>44
残念ながら、デボラは見損なってしまったよ。

今回も途中で黒く見えると困るから、最初に占いたかったんだよう。
(46)2005/09/02 22:41:15
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(初日のソフィー&狼の混乱っぷりが面白いですねぇ…)
(47)2005/09/02 22:46:45
牧童 トビー
デボラさんは、ちょうど聖剣してたのでそっち関係でネタが広がるかなぁ〜って思ったら、すごい怪しいおばちゃんだっていうオチですorz
ありゃ、ネタもなにも無理ですよ...
(48)2005/09/02 22:48:16
新米記者 ソフィー
コーネリアス >>47
当人はそれどこじゃないから!・゚・(ノ□`)・゚・ うわーん恥ずかしいよー

ユージーン >>1D15:14:09
しっかり負けちゃったからー!(笑
(49)2005/09/02 22:49:17
牧童 トビー
そうですよね。
結局、まとめ役や村人の意向を無視してCOした能力者の両方が真でしたしw
(50)2005/09/02 22:51:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>49 ソフィー泣きすぎですね(笑)よしよし…
(51)2005/09/02 22:54:19
牧童 トビー
そういえばC国専門の人って多いのかな?
僕はC国もD国もやっているので、今回のシステムもあまり違和感はなかったですね...妖魔はあれでしたけど。
(52)2005/09/02 22:56:52
修道女 ステラ
ああ、もぅ、なんて分かりやすいんだろう私…orz

ログ読んでたらマジで凹んできた…特に5日目。
だって発言できないんですもん…なに喋っていいのかわからなくて(涙
(53)2005/09/02 22:57:22
修道女 ステラ
>>52
人参国ではC国専門ですよー。
審問の方では、妖魔有りこれで2回経験してますけど。
…そしてどちらでも勝ったことが無い…orz

でも、狂人と人狼が会話できないのはきっついですよー;;
(54)2005/09/02 23:04:15
流れ者 ギルバート
ログ流し読み完了…意外と中の人ステルスはできてたみたいだなぁ
顔に穴があいてしまったでばれたかと思ってたんだが(笑)口調は地なんでやりやすいっちゃやりやすかったが…、…ぺっちん喋りが微妙に恋しい。

しかしああもーヒュバ吊ってすまん_| ̄|○

>>52
俺はC国専だなぁ。Cの狂人が一番気楽で好きだ(笑
(55)2005/09/02 23:04:54
新米記者 ソフィー
ようやく2日目。やっぱり審問は量多いわ(汗
コーネリアス >>51
・゚・(ノ□`)・゚・←を10回以上使わない日はなかったわ……改めて読むと恥ずかしいー・゚・(ノ□`)・゚・
トビー >>52
私はC国専門。おかげで全然セオリーが分からず……D国ログ読んでおくんだったorz
ステラ >>53
よしよし|-・)っ゛ 元気出して、ステラ。ステラは頑張っていっぱい喋ってたわよ。
(56)2005/09/02 23:07:27
修道女 ステラ
あっ、ギルバートさーーん!白く見てくれてありがとうvv
皆からえっらい怪しまれてたんで、白くみてくれてたギルさんが心のオアシスでした…ほんとに(涙

しかし、まさかぺっちんとは(笑)なでなでー♪
(57)2005/09/02 23:07:31
修道女 ステラ
>>56
はぅぅ、ありがとうございます…(涙
んもう、でも喋ろうにも何を喋ればいいんだか;;

……皆の独り言が図星つきまくってて痛いよ……………orz
(58)2005/09/02 23:10:16
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/09/02 23:11:26
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/09/02 23:11:36
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをかなりつんつんした。
2005/09/02 23:11:57
冒険家 ナサニエルは、ぷよぷよしてくる。また顔を出すぞ。
2005/09/02 23:12:18
医師 ヴィンセント
エッタちゃ〜ん!
私もまゆねこさん分からなかったけど、エッタちゃんも最初医=Halって出してその後随分揺れてますねー。

(伝言)
まゆねこさん、改めましてお久しぶりです・・・パティシエで気付くべきでした。
(59)2005/09/02 23:16:13
修道女 ステラ
ナサニエルさんいってらっしゃい。

まだ皆ログ読み中なのかしら…?独り言だけだからすぐに読みおわっちゃった。
エッタちゃんは出現時間から推理しましたー。割と早い時期に中の人分かったんで、疑われてたのが怖かったですよぅ;;
(60)2005/09/02 23:17:36
流れ者 ギルバート
>>57
慌てっぷりからなかなか疑えなかったよ(苦笑)

身長を気にしたぺっちんは粘土を使って背や体格を補強することにしたのさ…(ぇ)
だからつつかれて頬に穴があくわけだ?

しかし(マテとか(ぇはわざと使わないようにはしてたんだが、「…、…」でばれるとは思ってなかったなぁ。
(61)2005/09/02 23:18:00
医師 ヴィンセント
MSPはまゆねこさんかな?
(62)2005/09/02 23:18:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>57 私なんて、終盤は「ステラ人外」確定で発言してましたしね…

私はC国もD国も渡り歩いています…審問は苦手ですし、妖魔ありもはじめてでしたが…
今回はとても楽しかったです。
新緑ネタにはのれなくてすみません(苦笑 村のログを読む暇が結局ありませんでしたので。
(63)2005/09/02 23:18:32
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルにつつかれたせいで、十円ハゲができてしまった!
2005/09/02 23:18:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>60 独り言でもエピでもRP続行中ですので…さぞや黒かったでしょう。くすくすくす。
(64)2005/09/02 23:20:17
修道女 ステラ
>>61
ぺっちん、粘土で補強してたのかーー!!
あの身長はハリボテだったんですか!?(笑
墓下に来るまで中の人わからなかった。ステルスお見事ですーv

>>63
…………………ええ、確かに人外でしたけどねorz
(65)2005/09/02 23:21:17
逃亡者 カミーラ
こんばんはー。
終わっちゃったみたいですねー。
皆さん、お疲れ様でした。
そして、@nhさん一人勝ち、おめでとうですー。
(66)2005/09/02 23:21:18
修道女 ステラ
>>64
そりゃもう、え っ ら い 黒 か っ た です。

>>66
あっ、ムーンさんこんばんは!
終わっちゃいましたー;;ステルスほんとダメダメでごめんなさい。

ムーンさんも改めてお疲れさま!不甲斐ない仲間でごめんねー;;
(67)2005/09/02 23:23:14
逃亡者 カミーラは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/09/02 23:24:05
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/09/02 23:24:22
流れ者 ギルバート
>>65
そうそう。だからあまりつつかれると粘土がはがれてぺっちんになっちゃうからな。
この顔であの喋りは怖いだろ?あんまりつつくんじゃないぞ、ナサニエル。

…コーネの笑顔が怖かったのは思い過ごしじゃなかったんだな_| ̄|○くう
(68)2005/09/02 23:24:32
逃亡者 カミーラ
だからコーネ妖魔だっていったのにぃ〜(笑)

あれ?いったっけ?あはは。
(69)2005/09/02 23:25:03
逃亡者 カミーラ
>サン
いやいや、謝らないでくださいって(汗)
もう私の方がダメダメでしたからー。
(70)2005/09/02 23:25:49
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに新緑ジャムパンを投げつけた。
2005/09/02 23:26:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>65 振ったネタには必ず乗る、そんな貴女がスルー気味でしたので…きっと囁きに手一杯なのかな、と(笑)
リアル事情は把握していましたので…そのせいかもしれなかったし、推理には組み込んでませんけど。

推理からはエッタ狼だと思っていましたしね。
(71)2005/09/02 23:27:07
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスの口に新緑パンケーキ(確か2日前作成)を押し込んだ。
2005/09/02 23:28:58
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに頷いた。
2005/09/02 23:29:20
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(…というか、丁寧口調RPだと慇懃無礼にしかなりません!わはは…orz)
(72)2005/09/02 23:29:28
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスが
2005/09/02 23:32:19
吟遊詩人 コーネリアスは、「なにするんですか(もがもが
2005/09/02 23:32:46
修道女 ステラ
>>70
んやんや、そんなことないですよー、頼りになる仲間でしたvv
またリベンジしたいですねぇ(笑

>>71
あはは、スルー気味だったのは…確かに囁きのせいもあったかもしれませんわね。
でもほんとに何喋っていいかわからなかったんですよね…。
リアルの方は大丈夫ですよ、ご心配なく♪
(73)2005/09/02 23:32:47
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスがパンを吐き出さないようにしっかり口を押さえた
2005/09/02 23:33:01
逃亡者 カミーラ
ミスったし。。。。orz
(74)2005/09/02 23:33:21
修道女 ステラ
>>72
oO(大丈夫ですよー♪陰惨無礼には感じませんが?
私なんて例のごとく、途中からRP放棄してますし。
いかんいかん、RPRP(あせあせ))
(75)2005/09/02 23:34:40
文学少女 セシリア
食事中なのでまた後でログ読みに来ますねー。

コーさんには以後のしーちゃんのお世話と、新緑パンケーキ(新緑ジャム付き)を完食することをお願いしましょうか♪
(76)2005/09/02 23:34:43
医師 ヴィンセント
ソフィー・・・
独り言が吊ってばかっり・・・
せめて襲ってーとかの方が・・・

いい経験になったと思いますよ。
(77)2005/09/02 23:37:42
修道女 ステラ
>>76
あ、お食事中でしたか。
セシリアさんいってらっしゃーいノシ

ですね、是非コーニーさんには新緑パンケーキを食べていただきたく。
大丈夫です、妖魔ですし、死にはしませんよー♪
(78)2005/09/02 23:39:30
文学少女 セシリア
ヴィン先生>>8:77
【ばかっり】って何ですか?(にっこり)

1Upt進呈♪

(もぐもぐもぐ…)
(79)2005/09/02 23:39:31
医師 ヴィンセント
セシリア >>79
ま じ だ!

でもまともにUPもらったの初めてだ、わーい♪
(最初のうっかり医者の設定どこ行ったよ・・・)
(80)2005/09/02 23:41:49
文学少女 セシリア
ごちそーさまー…って自分で作ったのだけどさ(笑)。

じゃ、うっかりポイント集計がてらログの海で泳いできまーす♪
(ばしゃーんっ!!)
(81)2005/09/02 23:46:50
医師 ヴィンセント
今4日目〜

コーネの裏目標・・・
直接▼ヴィンセント希望出されずに吊られた。
お見事です。
(82)2005/09/02 23:49:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>82 一番多弁で白っぽいのを口八丁で吊る、というのが目標だったんです(にこにこ

ヴィン=まゆねこさんではなかったですが…エッタを騙せたからそれもまたよし…ふふふ。
(83)2005/09/02 23:51:33
逃亡者 カミーラ
うう…ログ読みしてたんだけど限界…ねむひ…。

なんかマジであんまりお役にたてなくてホントに申し訳なかったですー(反省)
また終了までには顔を出しますねー。

今日はもう休みまーす。おやすみなさいですー。
(84)2005/09/02 23:51:39
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴ>>1:203 …私吊り希望の理由は「さり気に女好きだから」ですか… 失礼な、フェミニストなんですよ?
(85)2005/09/02 23:53:35
修道女 ステラ
あ、ムーンさんおやすみなさーい!また明日ーノシ

人狼は人を騙すのがお仕事なのに、今回全然ミスリードできませんでした。
どう動けばいいのか本気でわからず。難しかったー…orz
うーん、やっぱり騙る方が好きだなぁ。
(86)2005/09/02 23:55:32
新米記者 ソフィー
ようやく終わったー
ユージーン、コーネリアス、他の皆! こんなまとめ役でごめんorz もう二度とやらない・゚・(ノ□`)・゚・ ごめんなさいー
(87)2005/09/02 23:56:03
新米記者 ソフィー
今まで経験重ねてきたのに、まとめ役が何をしないといけないかさっぱり分かりませんでしたorz 仮決定でも考察とか出さないとダメなのね……はははダメすぎ・゚・(ノ□`)・゚・ 審問始まる前に勉強しておくべきだった
(88)2005/09/02 23:59:27
修道女 ステラ
>>67
いえいえ、ソフィーさんはほんと頑張ってましたよ!!
決断は間違えてませんでしたし。お疲れ様でしたーー!

こちらこそ、こんな分かりやすいステルスでごめんなさい…orz
ミスリードすら出来なかった……………(号泣
(89)2005/09/02 23:59:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>87 はっはっは。ここに纏め役やると【必ずペーターを吊って、必ず狼にもっとも優しい纏め役】になる人がいますよ…(とほー
(90)2005/09/02 23:59:40
吟遊詩人 コーネリアス
そろそろおやすみなさい…
明日は土曜ですし、みなさんごゆっくり。

私はお仕事ですが…
(91)2005/09/03 00:04:14
医師 ヴィンセント
>>88
最近仮決定で理由出してないなー。
何故なら【仮決定は占い先吊り先及びその他の反応を見るためのブラフ】と化しているからだ!
この辺はネリーさんにバレバレ・・・
(92)2005/09/03 00:04:19
修道女 ステラ
コーニーさんおやすみなさいー。

>>92
最近まとめ役やってないなぁ…。
仮決定はブラフですか(笑)
でも灰の反応を見るためにはいいかもしれないですね。
私はまとめ役の時も、長々と自分の考えを語ってしまいますorz …狼にバレバレ。
(93)2005/09/03 00:10:37
新米記者 ソフィー
ステラ >>89
ありがとう、ステラ。ステラもお疲れ様! 忙しいのによく喋ってたと思うわ。こっそり2人で敢闘賞を出し合いましょう(笑
コーネリアス >>90
……だから掲示板でペーターが怯えていたのね(笑
5、6日目の本決定はほんとに悪かったと思っているわ(汗 決断遅くてごめん。ちゃんと時間通りに出せるようにならないとね……いえ、もうまとめ役はこりごりなんだけど(ノ∇`)
お疲れ様。土曜も仕事とは……今夜はしっかり休んでね。勝利おめでとう、お休みなさい。
>>ヴィンセント
仮決定どころか本決定の考察もかなり適当でした(ノ∇`)・゚・ ダメじゃん
Halさん、ほんとブラフ好きですね(笑
(94)2005/09/03 00:11:00
新米記者 ソフィー
全員に声かけたいけど……眠いorz 今日はここで寝ますー
皆、1週間お疲れ様でした。今夜はしっかり休んでね。お休みなさいー
(95)2005/09/03 00:19:20
医師 ヴィンセント
ソフィー >>94
でも私がまとめ役で最終日まで残って勝利するまでに、共有者生存敗北3回してますから・・・
ソフィーさんも頑張って!

ブラフ使って楽しいのは狩人。
いかに狼をはめるか(=狩れるか)を楽しむ。
おかげで(?)狩人勝率5/5。
カタリナのとき以外全部狩人COしてますね。吊り回避含め・・・
(96)2005/09/03 00:20:36
墓守 ユージーン
出向から帰ってきたら負けてるじゃねえか。まあ俺が途中で襲撃されたから仕方ないか。幸運だったじゃねえか。おまえが使い魔とかいってる時点で、俺にまとめが移った瞬間吊ってやろうと思ってたんだぜ。トビーの次にな!!

貴様ら許さんぞ!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!
(97)2005/09/03 00:21:56
修道女 ステラ
ソフィーさんおやすみなさーい!

>>94
ですね、こっそり敢闘賞出し合いましょう(笑
本当にお疲れ様でした!
(98)2005/09/03 00:26:02
修道女 ステラは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/09/03 00:26:18
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/09/03 00:27:01
修道女 ステラ
ヴィンさん >>96
ブラフかぁ…確かにブラフ、引っかかってくれれば楽しいですよね(笑
狩人COして勝ってるってのが凄い…

ユージーンさん >>97
…………襲撃せずに残しておけばよかったよ(溜息
(99)2005/09/03 00:28:39
医師 ヴィンセント
ステラさん >>99
今回守護者でなかったのが惜しくもあり、嬉しくもあり。

ではでは、今日の所はお休みなさい。
(100)2005/09/03 00:34:24
文学少女 セシリア
グレンさんの>>0:304と、その直後のAct.がおもいっきりテレビ情報だとは!!(爆
(101)2005/09/03 00:36:34
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/09/03 00:37:43
墓守 ユージーン
まとめ役が、俺を偽と断定していたみたいだなあ。んなわけねえっつうの。最後は医者と、詩人の一騎打ちって構図だったか。頑張った人おつかれさん。

ああ眠い眠い。
(102)2005/09/03 00:39:42
墓守 ユージーン
祝福のハリセンありがとう。君たちも頑張っていたけど、まだまだ俺の頑張りにはほど遠いってところか。ぶへへ
(103)2005/09/03 00:41:12
お嬢様 ヘンリエッタ
戻りましたわー。
中の人全員当たったのかしら…。

ログ読んでまいりますわね。
(104)2005/09/03 00:41:59
墓守 ユージーン
しかし、同窓会二連敗だな。次は共有者狙って独裁でもしてみるかな。最近負けまくり。手抜きして寡黙になった時だけ勝てるっていうか・・・

おかげで同窓会しか人狼やってないっての。
(105)2005/09/03 00:42:16
修道女 ステラ
ヴィンセントさん、おやすみなさい。

私もお先に失礼します。皆様お疲れ様でした、また明日!
(106)2005/09/03 00:42:26
修道女 ステラは、墓守 ユージーンをハリセンでひとしきり殴ってから眠りについた。
2005/09/03 00:43:09
文学少女 セシリア
……初日、結局ALL鳩だったひとがここに。

ユーさん、壊れ系やるとC248村のキャサリンになるんですね…。ていうかIDが全然違うし(笑)。
(107)2005/09/03 00:43:24
文学少女 セシリア
寝にいった皆様、おやすみなさい。

そして、Upt集計中…ログ読んでます(笑)。
(108)2005/09/03 00:44:23
墓守 ユージーン
あのキャサリンはなあ。初心者のころに、天罰みたいなトラップにひっかかったしね。もっとひどい村はいっぱいあるよ。いくら頑張ってもお疲れさんって感じで吊られちゃうし。俺は悪くないっつうの。
(109)2005/09/03 00:45:12
墓守 ユージーン
ぶっ続けで人狼していたときは、あんさんのリアル共有者さんとも何回かお会いしましたわ。自分は、おそらく人狼は野良で入ることはありませんので、どっかの同窓会でもあったら、よろしくってことで。どーん
(110)2005/09/03 00:47:25
お嬢様 ヘンリエッタ
はふぅ…ようやく読み終わりましたわ;;
あぁ、もう4時…(とほひめ)

村側の皆様…不幸を配達してごめんなさーい(ノ□`)
襲撃先から、わたくし=村側と断定されていた事が悲しすぎますわ…(とほほ)
そうそう。わたくしが狼の時はあまり不幸配達できませんのでー!
(111)2005/09/03 04:15:53
お嬢様 ヘンリエッタ
お医者様(4日目17:41)>
わたくしが狼なら普通にありえるって…orz
……確かにやりそうではありますけど……。
狂人襲撃して真占に黒出させて真占吊らせたりしますけど…。
(112)2005/09/03 04:21:55
お嬢様 ヘンリエッタ
…お墓でわたくしの人狼講座が紹介されていた事にびっくり…。

そして独り言の霊界通信でマッタリしている事がビンゴだった事にもびっくり…。楽勝ムードでマッタリではなかったようですが(苦笑
(113)2005/09/03 04:25:00
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネお兄様(7D23:12)>中の人吊りですかーーー!!!
D484と違ってC476に可愛げが無かったからですかー!
その腹いせですかー!(違)
うええぇぇぇん(ノ□`)

…コーネお兄様とお医者様は…お互いをわたくしだとおもっておりましたのね…。
お医者様をわたくしと思っている方がいるだろうなー、とは思っておりましたけど、予想外に多くてびっくりですわ(苦笑)
(114)2005/09/03 04:38:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴお兄様(5D15:56)>「ゆずちゃん,空気?変えすぎーっ!」
…よく言われますわ…。
seijyu様には即効見抜かれましたけどっ。
前世でも3日目に見抜かれましたけどっ。

…でも、今まででリアル情報以外から中身を割り出されたのってseiju様だけですのよね…。これも従兄弟ログかしら…。

わたくしとソフィーお姉様の独り言で、お互いに「結社相方じゃないのかー残念」感が出ているのが何とも言えず…(笑)
(115)2005/09/03 04:44:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーお姉様の>>34に答えますと…

グレンお兄様:記号のクセやカッコ後の句読点
ハーヴお兄様:言い回しのクセと改行の量、カッコ前の句読点
お医者様:立ち回り方や印象、ソフィーお姉様への絡みから
ネリーお姉様:アンカーなので(笑
シスター:記号の使い方や改行の量と(汗笑
ソフィーお姉様:記号のクセと印象、>>ALL
カミーラお姉様:吹き出しや記号の使い方、改行の量から
セシリアお姉様:喋り方と猫
トビー君:C462の印象と「??」や「w」で
ギルお兄様:「…、…」や何となくの印象で
ナサお兄様:雑談掲示板から…エントリーのタイミングで
ヒューおじ様:(微苦笑
コーネお兄様:吹き出しと印象と裏のありそうなRP設定
墓守のおじ様:記号の使い方と印象
(116)2005/09/03 04:52:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーお姉様 >>31
初日バレはお互い様ですわー!(ノ□`)
むー…やはり、ソフィーお姉様の目は誤魔化せなかったようですわね。残念。

お医者様 >>59
途中まで確信が持てませんでしたのよね…。ソフィーお姉様への絡み方から薄々感づいた…と言った所かしら。
お久しぶりですわ。C260ではパティシエ志望RPでしたものね、わたくし(苦笑) 意識してはいませんでしたけど。ヨアヒムをやる時は、何かを志しているRPになりがちですので(笑)
(117)2005/09/03 04:53:58
お嬢様 ヘンリエッタ
シスター >>60
やっぱりバレますわよね(苦笑)<出現時間
時間から割り出されないように、序盤は潜伏していたのですが…中庸印象を抱かれた時点で「これはイカン」と…(ぉぃ)
…ところで…何故、わたくしの中身に怯えていますのー?(ノ□`)
怖くありませんわよー!!

ねぇ? 怖くありませんわよね?>対戦した方々
(118)2005/09/03 04:55:43
お嬢様 ヘンリエッタ
…ってもう5時ですわね…orz

それでは、お休みなさいませ。
また明日お会いしましょう。
(119)2005/09/03 04:56:16
お嬢様 ヘンリエッタは、「明日、というかむしろ今日…」
2005/09/03 04:56:36
文学少女 セシリア
あー、うっかり多過ぎて書き抜くだけでも大変だ!!


……ってことで、落ちます。

エピ終わってからまとめてみよう…orz
(120)2005/09/03 04:59:40
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、セシリアお姉様と入れ違いに…。

寝る前に…
トビー君>>52
わたくしは両方満遍なく…ですわね。出身が今は無きA国ですし(笑)

ギルお兄様>>55
その気楽な狂人を食べた狼がここにー。 
(121)2005/09/03 05:03:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーお姉様>
初まとめ役お疲れ様でした。
よくまとめていたと思いますわ。村人の時のように、質問マシンガンでも良かったと思いますけれど(笑)
狼は、議題回答を練る事は出来てもリアルタイムでの質疑応答でボロを出す事もありますから。
まとめ役がボロに気付かなくても、村人が気付くはず!…たぶん。

ちなみに、わたくしが初まとめ役をやった時は、ブラフ張りまくり、仮→本で決定変更当たり前の共有者でした。…恋愛RP振られた狼に逃げられましたけど(とほほ)

それ以来、女性キャラでは共有希望出さないようにしていますわ…。
(122)2005/09/03 05:07:09
お嬢様 ヘンリエッタ
…ちなみに、墓下で言っていた仮決定相方吊りブラフですけど、相方と見せかけて灰襲撃を誘発した事なら何度も…(ボソ)


…さて、本当に寝ますわ…。
(123)2005/09/03 05:18:13
書生 ハーヴェイ
・・・・おはよう.
最終日生存の皆,お疲れ様.

ええと,3発で良いんだっけ?
(124)2005/09/03 06:25:08
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/09/03 06:25:23
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/09/03 06:25:38
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/09/03 06:25:50
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/09/03 06:26:04
書生 ハーヴェイ
ああ,うっかり1回・・多く叩いてしまった.(確信犯

まだ議事録読んでないよ.全く・・・.
ええと,僕はC国専門じゃなく・・D国も渡り歩いてい・・たよ.
D国消えちゃったしさー.むぅ.
・・・僕,最初の参加が数字の無い国の前の国だからねえ.
そりゃ,D国ルールから入るさ.
(125)2005/09/03 06:30:43
書生 ハーヴェイ
エッタ
>>115 だから,当てるのは最初から諦めてたんだ.(笑
>>116 自覚はある.でも,それまで変えると議論への反応が遅くなっちゃうからなあ.ので,数人誤魔化せれば良いやと思ってた.目的達成出来たっぽいから良いよ,うん.
・・・最後に「うん」と付けるのも多いんだよね.(苦笑
(126)2005/09/03 06:34:10
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/09/03 06:34:36
書生 ハーヴェイ
今の段階で,一番残りptの少ないステラさんに飴を渡しておくよ.
・・・・僕,今日はどれくらい来れるか分からないからねえ.(遠い目

お昼すぎくらいに覗きに来るけど・・・ふう.
まともに参加出来る時間って,今日は取れそうもないんだ.残念.
・・サッカー観戦,行って来ます.
帰って来るのが10時くらいだと予想.orz
(127)2005/09/03 06:36:35
文学少女 セシリア
実は未だ起きてたり。(←徹夜)




うっかりが多過ぎてカウントしきれません!!

じゃ、おやすみ。たぶん…
(128)2005/09/03 06:38:00
書生 ハーヴェイ
・・ぐはっ.
1日目のログも読み切れてないー.orz
(プロローグは飛ばした:ぉぃ)

ふう.学校,行って来るよ.
(129)2005/09/03 06:44:01
書生 ハーヴェイ
って,セシリア・・・早く寝ようよ.(苦笑
お休み.僕は行って来ます.(や,支度まだだけども
(130)2005/09/03 06:44:33
新米記者 ソフィー
おはよー。ハーヴェイ、いってらっしゃい。また後でね。
さーて、MUPポイント制を言い出した人間としてうっかりポイント集計してくるわ。……3時間くらいで終わるかな(遠い目
(131)2005/09/03 06:56:51
新米記者 ソフィー
セシリア、カウントお疲れ様。1人じゃ大変よねー……これ(汗
うっかりポイントの対象は
・誤字脱字
・名前ミス
・勘違い
・他うっかりとつっこまれているとこ
かな? とりあえず、最終日から順に探していこう……
(132)2005/09/03 07:10:40
書生 ハーヴェイ
おや,ソフィーさん.
(支度の途中で戻って来たらしい)

・・・後で・・・逢えると良いなあ.
頑張ろう,うん.
集計頑張れー.

うっかりポイントの対象は・・・生存中のみ?
墓下・独り言・赤ログも対象?
うあああああ・・・遅れ・・はしないけども,勉強する時間がなくなるーっ!!(ダッシュ
(133)2005/09/03 07:15:11
新米記者 ソフィー
そっちも頑張ってねー
対象は全ログにするつもり。生存中だけだと、長く生きてる人が不利だからねー
1うっかりにつき1ポイントとカウント、すごいうっかりには相応のポイントとしてカウントするつもり。
(134)2005/09/03 07:19:40
吟遊詩人 コーネリアス
『おはようございます。
本日も鳩より…
(135)2005/09/03 07:56:54
吟遊詩人 コーネリアス
エッタ>>114「中身吊り」
もちろん違いますよ(にこ
前世で2度の邂逅はいづれも味方同士で共に勝利ではありましたが…゛勝たせてもらった゛ことがなんだか悔しかったのですよね(笑)
推理ポイントや説得の方向性など見習い吸収できる点が多かったPLさまだからこそ…といいましょうか。

たがら、まゆねこさんを負かすことが裏の目標だったのです。対抗同士ならより信用を集めるとか、敵陣営なら騙すとか見抜くとか、同陣営なら先に真相に気付いて周りを説得するとか…そんな感じでしたよ。
結局、四面楚歌の妖魔になりましたからシンプルに吊って差し上げようということになっただけです(笑)
中身吊りはOFF村でお会いするときまでとっておきますよ、おおげさだなあ。』
(136)2005/09/03 07:58:28
新米記者 ソフィー
おはよー、コーニー。まゆねこさんにすごいライバル心を持っていたのね(笑
(137)2005/09/03 08:08:47
医師 ヴィンセント
おはようございます。

コーネ >>136
そのとばっちりで吊られたのか・・・?(笑)
私がまゆねこさんなわけないじゃん、みんな大げさだなあ。
希望通りエッタちゃんが吊れなくて残念でしたね。

エッタ >>117
パティシエ志望ヨアヒムは、C260じゃなくてC462村じゃ?1UP進呈(笑)
(138)2005/09/03 09:09:23
医師 ヴィンセント
E国の最初の村にrabbitさんの名前はっけーん!
独り言にも書いたけど、首なしの方にも名前発見したし・・・
(139)2005/09/03 09:11:37
医師 ヴィンセント
>ソフィー
そういえば、C440ペーターのとき、まとめ役がいやだから、確定白になりたくない、みたいなこと言ってたね。
いろんな人に質問を向けられるスタイルの人は、まとめ役に向いていると思うんだけどな・・・


結局私がHalだって分かった方は、まゆねこさんと、直前に対戦していたrabbitさんだけかな?(笑)

中身予想を完全に当てた点、中身バレが少なかった点で、MSPはまゆねこさんに。
(140)2005/09/03 09:17:21
新米記者 ソフィー
おはよー、ヴィンセント。うっかりポイント集計してるんだけど、多すぎで何がなんやら……皆うっかりさんー(笑
>>140と同じ台詞を、実は直前の村でも言われていたの。で、結社員当たって。「これはやってみるチャンス!?」と思ってCO。結果は散々でしたorz 質問できるのとまとめ役こなせるのは違うみたいorz
(141)2005/09/03 09:31:31
医師 ヴィンセント
ソフィー >>141
まとめ役を勧められている部分は読んだ。
記号に騙りがあったとしてもソフィーさん=seijyuさんを確信できたのはそこかなー。

まあ私もまとめ役で質問かけっぱなしで、片方の陣営から期待した答えがかえって来たらそれだけで満足して、もう片方の陣営の答えを聞かずに決定出して負けたことあるし・・・(泣)
(142)2005/09/03 09:44:34
新米記者 ソフィー
>>142
やっぱりばればれですかー(笑 最近対戦した人に悉く正体ばれてるー・゚・(ノ∇`)・゚・ あははは
まとめ役は質問できるタイプだとなお良いけど、それ以上に決断力と度胸が必要かな? と思うのよね。今までまとめ役を拒否してきたのはこのせい。私度胸がなくて・゚・(ノ∇`)・゚・ 好き勝手推理するのは好きだけど、村の期待背負って決断下すのは無理ですorz
(143)2005/09/03 10:06:32
農夫 グレン
>>ソフィー
いやいや、何だかんだ言いながらもきちんとステラ吊ってるから、案外いいのかも。
(144)2005/09/03 10:23:58
牧童 トビー
おはようございます
ハーヴェエさん>>>125
ホントだD国がなくなってる...今気づきました。
それで妖魔有りのE国建国ですか...
戦歴見ればわかりますけど、僕も名無し国からD国に移住して、たまにC国に出張してました。
(145)2005/09/03 10:31:39
牧童 トビー
E国のほうは妖魔(ハムスター人間)含めて、最大17人なんですね。
少し審問とルール違うのがなんとも...これからは妖魔有りがデフォになるのかなぁ。
(146)2005/09/03 10:33:16
農夫 グレン
>>145
ちょっと待てDJ!「ハーヴェエ」はない!(笑
Dは鯖の負荷が重くなったんじゃないかと。
(147)2005/09/03 10:33:59
新米記者 ソフィー
お。2人ともおはよー
って、D国なくなっちゃったの!?
(148)2005/09/03 10:34:51
牧童 トビー
グレンさん、ソフィーさんおはようございます。
D国なくなっちゃいましたね。
D国は僕の本国でしたので、またどこかに移住しないと...
(149)2005/09/03 10:36:28
新米記者 ソフィー
ほんとだ、新規村作成中止になってる……
C国も妖魔有りになっちゃうのかな・゚・(ノ∇`)・゚・
(150)2005/09/03 10:36:37
農夫 グレン
妖魔有り+狂人囁き。それはそれで面白そう。村側勝率4割代の予感だけど。
(151)2005/09/03 10:37:33
牧童 トビー
個人的に妖魔有りは今回ので少しトラウマです。妖魔有りが初めてだったこともありますけど、特に6日目あたりで完全に思考停止しちゃいましたし><
(152)2005/09/03 10:38:28
農夫 グレン
代→台、気づかれる前に訂正っと。
(153)2005/09/03 10:38:37
農夫 グレン
>>152
なーに、簡単なこと。

 自 分 が 妖 魔 に な れ ば い い 。

あー、そういやE国ってまだ鳩に対応してないんじゃね?
(154)2005/09/03 10:40:10
医師 ヴィンセント
そろそろ出かけます。

トビー >>152
「><」これもヒントだった。
(155)2005/09/03 10:41:21
牧童 トビー
個人的にD国のいシステムが好きだったので、D国の狂人が胃が痛くなりますけど、その分成功したときの達成感も違いますのでね。
自分は妖魔有りに対応できるだろうか...
(156)2005/09/03 10:41:33
新米記者 ソフィー
ヴィンセント >>155
私もそこで気付いた(笑 いってらっしゃい、ヴィンセント。また後でね
(157)2005/09/03 10:42:12
牧童 トビー
ヴィンセント先生いってらっしゃいー。
中の人バレに関してはぜんぜん意識してなかったです。っていうか、そんなことをしてたのも知らなかった...独り言をする余裕もなかったですし。
できれば早めに墓下行きたかったのですけどねw
(158)2005/09/03 10:43:43
新米記者 ソフィー
グレン >>154
妖魔って言うかハム太郎だから(笑 妖魔人気出るかな?
また新しい戦術とかが出てくるんでしょうねー……審問で適用されたりしそう。
(159)2005/09/03 10:44:10
新米記者 ソフィー
後15分でD国終了か……一度も行ったことは無かったけど、なんだか寂しいわねー……
こうして人狼BBSと言えばC国E国と考える人が増えてくるのかしら(笑
(160)2005/09/03 10:46:32
牧童 トビー
>ソフィーさん
ハム太郎って愛称いいですね。
(161)2005/09/03 10:46:41
農夫 グレン
>>158
俺は「いちおう」で気づいた。ひらがな表記=takeさん、でFA。うん、墓下はとってもまったりしてた。

>>159
だからハム人間=キ○ガイで(ry
(162)2005/09/03 10:46:55
牧童 トビー
そうですよね。
僕は名無し国とD国が人狼の基本ルールだと思っているので、少し寂しい気がしますね。
でもニンジンさんにたくさんのサーバを管理してもらうのも酷でしょうからね。
(163)2005/09/03 10:48:06
牧童 トビー
>グレンさん、ソフィーさん、ヴィンセントさん
個人的には結構きをつけてるんですけどね。
(^^;;) ←これとか
(><) ←これとか
いちよう、いちおう ←とかもかな?

もっと顔文字のバリエーション増やしますかね?w
(164)2005/09/03 10:49:55
新米記者 ソフィー
グレン >>162
世間的に不味いでしょ、その言い方は(笑

トビー >>163
名無し国って数字だけの国?
A国B国D国は共通ルールで、C国だけ特別と思ってたけど、違うのかしら?
(165)2005/09/03 10:51:13
農夫 グレン
>>160
いや、D国最後の村、更新はAM1130。あと40分だ(笑、1Upt進呈。

>>164
ふいんき、もな(笑。( ◔ิД◔ิ)
(166)2005/09/03 10:51:24
牧童 トビー
たぶん、普通にC国とかD国とかだとそんなにバレないんでしょうけど、こういう同窓会村だと一瞬でバレちゃいますね。
(167)2005/09/03 10:52:05
牧童 トビー
A国とB国も一緒でしたっけ?
A国やB国は行ったことなかったですね。そのころはずっと名無し国でした。
(168)2005/09/03 10:54:26
新米記者 ソフィー
グレン >>166
う、11時更新と思ってたわ。こんなとこでUPゲットなんて・゚・(ノ□`)・゚・

トビー >>164
・゚・(ノ□`)・゚・
|-・)
|'ω')
お好きなのをどうぞ(笑
(169)2005/09/03 10:55:06
農夫 グレン
ttp://ninjinel.sakura.ne.jp/wolf/
ここかな?>名無し国
ABD名無しで共通ルール、Cは狂囁き、Eはハムと。
(170)2005/09/03 10:55:21
牧童 トビー
>グレンさん
どうせ僕は「いちよう」で「ふいんき」ですよ!!

たぶん、探せばもっと見つかるはず...
(171)2005/09/03 10:55:43
牧童 トビー
>ソフィーさん
全部ゲット!?

前はIMEにAA辞書入れてたんですけど、最近はぜんぜん使わなくなったので。
(172)2005/09/03 10:57:17
新米記者 ソフィー
E国大人気! 1分も経たないうちに人が次々と(笑
(173)2005/09/03 11:01:23
農夫 グレン
>>173
いや、昔々の村では、1分も立たないうちに全員そろってた。もちろんほとんどが「人狼……?」みたいな短いコメント。役職希望もデフォのまま、で入れるかどうかって感じだったらしい。
(174)2005/09/03 11:03:13
牧童 トビー
早いですね。
昔のなかなか参加できなかった村を思い出します。新しい村が出るまでずっと画面の前で待っていたころを...「こんにちは」や「こんばんは」をクリップボードに貼ってw

それにE国はEメールアドレスが必要になったみたいですね。最近荒らし増えてましたしね。
後で登録しておこっと。
(175)2005/09/03 11:05:06
新米記者 ソフィー
グレン >>174
へー……そんなに競争が激しかったんだ。
(176)2005/09/03 11:05:20
牧童 トビーは、農夫 グレンさんと被ったーっと叫んだ。
2005/09/03 11:05:41
新米記者 ソフィー
トビー >>175
きっと夏休みだからだね……(遠い目
C国はこのままなのかしら。個人的には審問さんみたいにメルアド必須にしても良いと思うんだけどね。
……でもそうすると、今までの戦歴とか消えちゃうのかしら。ふむ。
(177)2005/09/03 11:07:23
牧童 トビー
でも、E国の議事録はすでに楽しいなぁ。
やっぱり新しい国に一番に移住する人って、楽しい人多いですよね。
(178)2005/09/03 11:10:16
新米記者 ソフィー
登録完了ー。でも参加できるのは当分先になりそう(笑
審問だと妖魔の生存率って1桁らしいけど……ninjin国だとどうなるかしら。楽しみね
(179)2005/09/03 11:19:36
牧童 トビー
今回のルールとE国のルールの違いって人数だけかな?
16→17でどれだけ優劣がわかれるんだろう...
(180)2005/09/03 11:21:25
農夫 グレン
よし、登録っと。まあ、霧と鳩の状態で参加できるかどうかは分からんが。
(181)2005/09/03 11:21:41
新米記者 ソフィー
審問:妖魔噛み許容
E国:妖魔噛み不利
って感じかなー
(182)2005/09/03 11:23:21
農夫 グレン
あー、そーいやハム人間の略称ってどうなるんだろ。やっぱりキ(ry

>>180
1回の狩人GJで日数が増える。でも、GJ無しだと最終日、今まで3択だったのが4択に。有利不利は今後分かるってとこか。
(183)2005/09/03 11:24:41
牧童 トビー
やっぱ、ハム太郎でしょうw
(184)2005/09/03 11:26:02
農夫 グレン
>>184
(w
一文字の略称をどうするかだよな。ハムスターだし、鼠か?
(185)2005/09/03 11:27:33
牧童 トビー
最初の村では「公」になってますね。
「公」ってどこから来たのでしょうか??

ハムスター人間=ハム太郎はマイブームですw
(186)2005/09/03 11:29:57
新米記者 ソフィー
グレン >>183
妖か鼠と予想。というか、ハム人間のアイコンが気になって仕方ないわ(笑 シスターの全身画像もどんなのかしらー

フルメンバーで始まった場合、村人6、人狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖魔1名か……
(187)2005/09/03 11:30:44
新米記者 ソフィー
カタカナのハとムを組み合わせると、公になるでしょ? だからだと思う。
……上手いこと考えたわね、最初の人(笑
(188)2005/09/03 11:31:27
農夫 グレン
>>188
すげえ。まじ天才だ。
(189)2005/09/03 11:32:13
牧童 トビー
なるほど、ハムですか。
納得です。
(190)2005/09/03 11:33:03
農夫 グレン
シスターは姉か妹で萌えてる…揉めてるな(笑
(191)2005/09/03 11:34:49
牧童 トビー
公は定着しそうですね。
シスターはたぶん妹でしょう...いえなんとなく...
(192)2005/09/03 11:39:41
新米記者 ソフィー
姉の方がいいのにー(笑 妹だとリーザってイメージが。
(193)2005/09/03 11:41:00
吟遊詩人 コーネリアス
ハム人間の略称は公でしょうね
(194)2005/09/03 11:43:34
吟遊詩人 コーネリアス
鳩だから突っ込みおくれましたねぇ
(195)2005/09/03 11:45:04
新米記者 ソフィー
シスターとハム太郎の画像アップされてたー
ハムスター人間、ほんとにハムスターよ!(笑
(196)2005/09/03 11:46:02
牧童 トビー
ハムスターそのまんまですね...
(197)2005/09/03 11:49:50
牧童 トビーは、少し席をはずしますね。っと言い席を立った
2005/09/03 11:58:46
吟遊詩人 コーネリアス
ユージーン>>97「使い魔とか言ってる時点で」
プロローグから使ってますから(にこ
役職とはまったく無関係なのはおわかりになると思います。
敗者は敗者らしく墓に埋まっててください。トマトぶつけてあげますから(にこにこ


。oO(【内なる声】盲目設定にした関係で゛鳩で手紙を飛ばす゛のも゛カードゲームをする゛のも読み書きもろもろ不自然…悩んだ結果だったり:苦笑)
(198)2005/09/03 12:38:39
農夫 グレン
見に行った。ハムってマジハムスターかい(笑
(199)2005/09/03 12:57:01
吟遊詩人 コーネリアス
ギル>>68「笑顔が怖かったのは…」
過剰に怖くなっていたねは相手がトビーだからかな(笑
ペーターキラーな性分はペーター恐怖性の過剰反応なんですよね…
(200)2005/09/03 13:05:19
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様、ごきげんよう。

コーネお兄様 >>136
それは光栄ですわ。ありがとうございます。
「勝たせてもらった」だなんてとんでもありませんわ。D484はお兄様の信頼度が無ければ偽占と狼をブラフで嵌める事は出来ませんでしたし、C476もチームワークの勝利だと思っておりますもの。
でも、なんか悔しいので(笑)次にお会いした時は、負けませんわよ(うふふ)

オフ村は…1次会キャンセルしましたし、3次会はキャンセル待ちなのですよね…エントリーが遅すぎましたわ(とほほ)
(201)2005/09/03 13:20:44
お嬢様 ヘンリエッタ
お医者様 >>138
はう! C260ちがーう!! あっちはパスタ屋オットー!!
…あの村でも色々とデザートを振舞っておりましたからねぇ…。ね、ハーヴお兄様?(にっこり)
(202)2005/09/03 13:22:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary