人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(806)うっかりが飛び交う村 : エピローグ
牧童 トビーは、少し席をはずしますね。っと言い席を立った
2005/09/03 11:58:46
吟遊詩人 コーネリアス
ユージーン>>97「使い魔とか言ってる時点で」
プロローグから使ってますから(にこ
役職とはまったく無関係なのはおわかりになると思います。
敗者は敗者らしく墓に埋まっててください。トマトぶつけてあげますから(にこにこ


。oO(【内なる声】盲目設定にした関係で゛鳩で手紙を飛ばす゛のも゛カードゲームをする゛のも読み書きもろもろ不自然…悩んだ結果だったり:苦笑)
(198)2005/09/03 12:38:39
農夫 グレン
見に行った。ハムってマジハムスターかい(笑
(199)2005/09/03 12:57:01
吟遊詩人 コーネリアス
ギル>>68「笑顔が怖かったのは…」
過剰に怖くなっていたねは相手がトビーだからかな(笑
ペーターキラーな性分はペーター恐怖性の過剰反応なんですよね…
(200)2005/09/03 13:05:19
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様、ごきげんよう。

コーネお兄様 >>136
それは光栄ですわ。ありがとうございます。
「勝たせてもらった」だなんてとんでもありませんわ。D484はお兄様の信頼度が無ければ偽占と狼をブラフで嵌める事は出来ませんでしたし、C476もチームワークの勝利だと思っておりますもの。
でも、なんか悔しいので(笑)次にお会いした時は、負けませんわよ(うふふ)

オフ村は…1次会キャンセルしましたし、3次会はキャンセル待ちなのですよね…エントリーが遅すぎましたわ(とほほ)
(201)2005/09/03 13:20:44
お嬢様 ヘンリエッタ
お医者様 >>138
はう! C260ちがーう!! あっちはパスタ屋オットー!!
…あの村でも色々とデザートを振舞っておりましたからねぇ…。ね、ハーヴお兄様?(にっこり)
(202)2005/09/03 13:22:57
文学少女 セシリア
>>202ほい、エッタちゃんうっかり。

だれががずいぶんをすいぶんとかいててウケました。

おはようございます。(←人として何か間違ってる)
ダメ狂人ですm(_ _)m
(203)2005/09/03 13:34:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーお姉様 >>143
わたくしは、基本のほほん属性のマイペースなもので…自分の好きなように振舞えるまとめ役と狼が大好きですわね。独裁はしませんけれど、独断OK!な所もありますし、ブラフで振り回す事もありますけど…(過去のまとめ役参照) 広い範囲を見渡すのは割と得意ですし、直感>理論な人間なもので(苦笑) C497の狼さんから、リアルで先生かも、と言われましたしねぇ…。ファーマーですが。
1:1のやりとりが苦手&束縛されるのが嫌いなわがまま属性でもあるので、行動が制限される占霊は苦手意識がありますわね…。村人は、多弁村に入ると多弁勢に埋もれて黒くなってしまうのが悩みどころー(D545はもう、どうしようかと…)

まとめ役は過去に4度ほどやっていますけれど、狩人でまとめ役立候補は何を考えているのかと小一時間…(とほほ)
(204)2005/09/03 13:38:15
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアお姉様 >>203
うえええぇぇぇぇん(ノ□`)
しっかり者の印象が持たれがちですけれどっ
実は相当なうっかり者なのです(ノ□`)
(205)2005/09/03 13:41:02
新米記者 ソフィー
ただいまー。9月なのに何なのこの暑さ……orz
>>セシリア
7日目分だけうっかりポイント集計しました。コーニー8pt、ステラ6pt、ソフィー1pt、後は見当たらなかったわ。カウントしたとこ、載せた方がいいかしら?
(206)2005/09/03 13:52:11
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、そうそう。もうひとつ…コーネお兄様の中身を確信したポイントがありましたわ。
歌や使い魔といった小道具の使い方ですわね。
流し読みした程度ですけれど、何となくファントムっぽいなと…(笑)

キャラ人気投票にも入っておりますし、そのログを見た方も多いのではないかしら…。それで中身バレしたのではないかと勝手に推測しておりますわ。
(207)2005/09/03 14:03:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーお姉様、お疲れ様ですわ。
一緒に結社やりたかったですわよー。あーん。
(↑役職希望有りだったら、結社希望出すつもりだった人)
(208)2005/09/03 14:05:56
お嬢様 ヘンリエッタ
o0(でも参加時間から、結社になっていてもまとめ役COはしなかっただろうと予測しつつー。そして潜伏中に3日目に食われていた可能性もなきにしもー…orz)
(209)2005/09/03 14:07:44
新米記者 ソフィー
コーネリアス >>198
コーニーこわーい(笑 ところで何故トマト?(笑
ヘンリエッタ >>204
まとめ役になると、決定権は自分にあるから好き勝手出来ると思っていたんだけどねー……私の場合、逆に束縛されちゃうみたい(苦笑 狼や能力者も同様。好き勝手出来る村人が一番性にあってるみたい。自力で白ゲットするのも楽しいし(笑
狩人でまとめ役立候補……素敵過ぎるわ(笑 C457で霊対抗が出ていたら、立候補してみても良かったんじゃない?(笑
(210)2005/09/03 14:08:21
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタ >>208
ありがとう、エッタもお疲れ様(撫で撫で)
何だかんだで、役職希望出来たら結社員選ぼうと思ってたわ。エッタも希望していると信じて(笑
蓋を開けてみたら私だけ結社員でびっくりしたけどー(ノ□`)・゚・ 神様、願いを叶えるにも中途半端すぎです
(211)2005/09/03 14:10:55
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタ >>209
どっちにしても私まとめ役!?(笑 3日目襲撃は嫌ー・゚・(ノ□`)・゚・
(212)2005/09/03 14:13:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ところで、ソフィーお姉様。何故、わたくしの中身が分かったのですか?
他の方の独り言を見ても、まゆねこ=書医吟と思っている方が多かったようですし…参加時間以外でまゆねこ=エッタが結びついていたのはソフィーお姉様だけのようでしたので…。

o0(そう言えば…C260再戦の時も、りんご様のキャラ=まゆねこと思われていましたけど…何故なのかしら…。ハーヴお兄様=まゆねこ予想って結構おりましたわよね…)
(213)2005/09/03 14:13:33
文学少女 セシリア
うーあー………

【あなたの助けを求めています】
C408村同窓会では月曜には村が立つというのに、欠員発生&音信不通者発生の為、未だメンバーが確定しない状態となっています。
欠員はゲスト枠から発生しているため、そろそろつてもなくなりつつ………。
というわけで、この場を借りてヘルプを求めさせて頂きます。
とりあえず、【SとかMとか弄りや弄られが平気】な方(私以外のC408村メンバーと対戦したことがあると尚可)、9/7スタートと計算しても東京村前には終わる予定です。
ご都合がつくようでしたらよろしくお願いします。
試験弐型妖魔なし15人村なので、人狼が誰かを知るが囁けない狂信者が狂人の代わりに入ります。

誰か助けてー!!(泣)



以上、告知です。
(214)2005/09/03 14:13:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーお姉様 >>210
そのつもりでしたわ(笑)
霊能者希望を出したのも、この再戦がありましたからね…。フルメンバーなら霊対抗ローラーで途中墓行きがほぼ確定、少人数なら日数が短いので霊能者まとめ役でもいいかなーと。

>>211 中途半端ですわよねー…。でも、この組み合わせは初ですわね。お姉様が役職者でわたくしが無役村人って。

>>212
潜伏共有者で3日目に食べられた事がありますから…orz
確定霊まとめ役共有両潜伏の時も、初回の襲撃候補筆頭でしたから…。嫌な予感がして2日目にCOして、騙りを出させずに食べられましたけどね…(とほひめ)
(215)2005/09/03 14:18:43
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアお姉様 >>214
キャンセルしてごめんなさああぁぁぁぁいい!!(ノ□`)

(←この村が終了した後なら…と思って挨拶だけはしたものの、9/9、9/10に旅行の予定が入っていた事を後から思い出したおばかさん)
(216)2005/09/03 14:20:57
お嬢様 ヘンリエッタは、少々席を外しますわ。
2005/09/03 14:21:52
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタ >>213
私がエッタ=まゆねこさんって気付いたのは、文章の癖。実は開始前に全員の参加ログを見て特徴まとめておいたの。で、プロローグからキャラ毎に特徴をまとめて、照らし合わせて。それでエッタがまゆねこさんって気付いたわけ。
具体的に挙げると三点リーダを1個だけ使い、末尾は三点リーダでも句点をつけ、括弧は全角を使用。確信したのはふきだしの形。o0()←全角の0と()を使う人って珍しいのー
ハーヴェイ=まゆねこさんと思ったのは……なんでだっけ?(笑 イメージ?
(217)2005/09/03 14:25:52
書生 ハーヴェイ
ただいま.
セシリア,ご苦労様.(苦笑

名無し国(数字のみの国)については,グレンさん>>170であっているけれど.
・・その前に,数字2桁の国があったんだ.
そして,さらにその前にも,国があった.
僕は数字2桁の国で初参加.今月で丁度1年経つよ.

>>178 トビー君
同意.100村・A100村・B100村・・・とか面白いログだよなあ.

>>202 エッタ
・・うぅ.ごめんなさい.orz
(218)2005/09/03 14:26:44
農夫 グレン
>>セシリア
参加しようか?とりあえず対戦した人いるか見てみる。
(219)2005/09/03 14:28:05
書生 ハーヴェイ
・・・再戦の時も・・僕がゆずちゃんだと思われてた・・んだっけ?
いや,ごめん.
やっぱ・・C260の再戦の記憶,殆どないんだわ.orz
(220)2005/09/03 14:28:14
新米記者 ソフィー
セシリア >>408
C408村だったんだ……(1日遅れでC409に参加した人)参加してみたいけど、すでに転生済みで両立無理な予感・゚・(ノ□`)・゚・ ごめんー
ところでSとかMって……
(221)2005/09/03 14:31:09
書生 ハーヴェイ
>>219 グレンさん
参加お願いしますーっ! あ,僕は外部参加.

>>221 ソフィーさん
SとかMとかは・・ログ読めば分かるかと.
(222)2005/09/03 14:32:53
農夫 グレン
>>C408同窓会参加者で対戦した人
shouさん(C466村)、さるぴんさん(C387村)、nadiaさん(C425村、C466村)、neko128さん(C322村、ここ)、J-BOYさん(C387村)、marimuさん(C387村)、nanaさん(C399村、ここ)、woyoyoさん(C387村)。
えっと、C387村の狼チームが俺を入れて2匹と1人なのは仕様ですか?ってのは置いといて、かなり対戦した人います(笑。8人も。
(223)2005/09/03 14:33:53
農夫 グレン
あと、基本的にSとかMとか弄りとか弄られとかはバリバリOKなんで。でもどっちかといえば(強制終了
(224)2005/09/03 14:35:32
農夫 グレン
あ、ごめん。nanaさんと対戦したのは、C339村だった。ミスミス。
(225)2005/09/03 14:37:02
新米記者 ソフィー
グレンは弄られる方が好きと見た。



|-・) 冗談だよ?
(226)2005/09/03 14:37:31
書生 ハーヴェイ
・・・グレンさん,参加資格を満たし過ぎてるくらい・・満たしてるー.(笑
うっかりさん♪
(227)2005/09/03 14:38:26
文学少女 セシリア
ソフィーさん>>221
ほい、1Upt。
>>408はないでしょう(笑)
せめて>>214だよね?
(228)2005/09/03 14:39:01
農夫 グレン
|◔ิД◔ิ) アタリ>ソフィー
(229)2005/09/03 14:40:17
新米記者 ソフィー
セシリア >>228
うあ、ほんとだ(汗 エピローグでもうっかりが抜けない自分・゚・(ノ□`)・゚・
(230)2005/09/03 14:40:37
文学少女 セシリア
>>223>>224

………うーあー。
一応更新が24時、仮22時本23時で役職ランダムですが………
(231)2005/09/03 14:42:41
農夫 グレン
>>231
更新前後には十中八九居られないだろうけど、本決定は見られそう。うん。それでもよければ参加します。。。
それと、第一声は午後3〜5時の間になりそうですが…それでもよければ参加しまする。
(232)2005/09/03 14:48:32
書生 ハーヴェイ
・・・・僕も,C408村同窓会の更新とかは居られなさそうなんだけれどね.(遠い目
まあ,頑張ろう.うん.(自分に渇

・・・というか,この時間にお昼食べてる自分って・・・.はあ.
(233)2005/09/03 14:51:46
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタ >>215
……日数計算するの忘れてて村人希望で入った自分(ノ∇`) 下手すると被ってた……危ない危ない。
初戦:私村人、まゆねこさん人狼。再戦:私村人、まゆねこさん狩人。お互い女性キャラを選んだり、審問に来るとジンクスが崩れるようで(笑
潜伏してて即食い……・゚・(ノ□`)・゚・泣けてしまう
(234)2005/09/03 14:52:16
文学少女 セシリア
………こそっとうっかり村人なら問題ないのか………?

うーむ………。
(235)2005/09/03 14:53:25
新米記者 ソフィー
グレン >>229
当たりかい! まだ若いのに……(笑
(236)2005/09/03 14:53:25
農夫 グレン
洗濯物取り込んでたー。
で、試験弐型だったかな…?
(237)2005/09/03 15:08:02
農夫 グレン
とりあえず、ダメそうならダメでも全然構わないです。うん。他に希望者がいたらお譲りしますし。
(238)2005/09/03 15:13:57
書生 ハーヴェイ
・・・うあっと.
時間なので行って来ます.
ログ読みきれなかったー.orz
(239)2005/09/03 15:16:58
文学少女 セシリア
とりあえず、狼ならそれもなんとかなるしー、あの村は夕方〜夜以外はほとんど死んでたしー………。
うん、お伺い立ててみるー。
(240)2005/09/03 15:23:00
文学少女 セシリア
でー、出かけてくるー。今までも鳩だったけどー。

また夜に戻れたらー。
(241)2005/09/03 15:24:54
お嬢様 ヘンリエッタ
戻りましたわ。
ソフィーお姉様 >>217
見破る気満々ですかー!(笑)
吹き出しの形も少しだけ変えていたんですけれどねぇ…「o0( )」の所を「0( )」と、小文字の半角oを省いていましたし…。むー。
でも、0は全角だったり半角だったりと、変換の区切りで変わったりしてますよ(笑) 鳩の時は半角0ですしー。
(242)2005/09/03 15:44:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴお兄様 >>218
それ以来、立派な弄られ役として定着…と(ぉぃ
>>220
ウェン(お兄様)orリックと思われていましたわね…確か。
参加中に体調を崩すと大変ですものね…。
(243)2005/09/03 15:44:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーお姉様 >>221
…潜伏先発見した模様…(早)
>>234 にんじん国では男性キャラばかりですし、審問に来る時は女性キャラを使用したくなりますのよね…。実は同窓会直前のエントリーは、娘羊女年を使いたかったのですけど使用済みでしたので…ならばこちらで…と。そして、文章のクセが出辛いお嬢様RPになったのですわ。
(244)2005/09/03 15:45:17
農夫 グレン
>>244
宿は?(笑
(245)2005/09/03 15:55:57
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタ >>244
早すぎですからー・゚・(ノ□`)・゚・ マジですかー
えー、ちなみにどのキャラだと……?
(246)2005/09/03 15:58:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>245
若い女性キャラか子供キャラをやりたかったのです(笑)
娘羊女年はご無沙汰ですしね。
(247)2005/09/03 16:01:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーお姉様 >>246
パメラ。
(248)2005/09/03 16:02:11
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタ >>248
ご名答(泣
ばればれ過ぎだからー・゚・(ノ□`)・゚・
(249)2005/09/03 16:04:02
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしも企画村の宣伝をしても宜しいかしら…。

      【不幸の配達人vs普通の人村】
東京村後の開始予定です(9/18or9/19あたり)
現在、参加予定者は配達人6名、普通の人3名と

    普通パワーが不足しております

配達人の不幸を吹き飛ばしてやるという方
3日目能力者死亡の中で推理してみたい方
むしろ狼になって更に不幸にしてやろうという方
会員じゃないけど自覚のある方
などなど、参加資格は特にありません。

興味のある方はこちらまで
【http://wolfbbs.halfmoon.jp/?%C9%D4%B9%AC%A4%CE%C7%DB%C3%A3%BF%CDVS%C9%E1%C4%CC%A4%CE%BF%CD%C2%BC】

墓下で「能力者連続ツモ=まゆねこは村側」の公式が出来ていましたからね…(とほひめ)
(250)2005/09/03 16:11:20
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタ >>250
エッタのせいじゃないわよ(撫で撫で)
村の名前がなんだかすごいわね(笑 普通パワーって一体……(笑
うーん……どうしようかな……レポートに追われてる予感がひしひしとorz
(251)2005/09/03 16:24:24
新米記者 ソフィー
。o(そういえば私は普通の人なんだろうか。それとも不幸配達人なんだろうか……まとめサイト見てこよー)
(252)2005/09/03 16:28:34
農夫 グレン
今分かった。この再戦期間中、まとめサイトにアクセスがあったのは、、、

中の人当てるためだったんだな!!(遅
(253)2005/09/03 16:33:01
新米記者 ソフィー
グレン >>253
気付くの遅いから! ふふふ、皆の村感想とか読むの面白かったわー(笑
(254)2005/09/03 16:34:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーお姉様 >>251
普通パワーどころか、参加人数も欠けている状況なんですけれどね(涙)
もし参加出来るようでしたら是非(笑)

今から、会長と敵にならない事を祈っているわたくしがいますわ…。思考や論法、立ち回りが似ているので、敵陣営になった時が怖い…でも、一度くらいは対戦してみたいと思いつつ…(過去4回とも同陣営)
(255)2005/09/03 16:39:38
お嬢様 ヘンリエッタ
では、そろそろ席を外しますわ。
皆様ごきげんよう。また後で顔を出しますわね。
(256)2005/09/03 16:40:13
農夫 グレン
あー、前に言ってた通り、今日の18〜21まで塾です。いったん落ちます。そいでは。
(257)2005/09/03 16:56:51
文学少女 セシリア
>>250
狼希望(笑)
ていうかすでにエントリーしてまーす。そちらでもよろしくね☆
(258)2005/09/03 17:19:22
修道女 ステラ
こんばんはー。ただいま戻りました。
誰も居ないかしら…とりあえず夕御飯だしときます。
参加中は全然御飯作る余裕無かったなぁ。
しかし私、作るよりは食べる専門なんですが…(苦笑

つ【きのこシチュー】
つ【チキンサラダ】
つ【焼きプリン】
飲み物はお好みで。コーヒーと紅茶は準備してあります。

しかしまぁ…なんか色々企画村があるんですね。
もう他の村に入ってる人もいらっしゃるみたいで。
ソフィーさん、私もどこにいるか見つけましたよ(笑
(259)2005/09/03 19:28:14
新米記者 ソフィー
ステラ >>259
なんでばれてますかー!・゚・(ノ□`)・゚・
とりあえず……ご飯いただきますー♪
(260)2005/09/03 19:54:16
修道女 ステラ
ソフィーさん >>260
どぞどぞー♪たっぷりお食べくださいね。

中の人は…特徴を掴むとわかりやすいかもですvv
ふふふ、ソフィーさんも中の人ステルス苦手みたいですね、親近感…(笑
(261)2005/09/03 20:03:28
新米記者 ソフィー
ステラ >>261
あははー、15戦もやるともう癖が直せません(笑
多弁で発言数足りないから、こうせざるを得ないのー
(262)2005/09/03 20:08:40
修道女 ステラ
ソフィーさん >>262
ほー、もう15戦もやってるんですか…ベテランだー(笑
私はまったりやってるんで、人参国ではまだ6戦目。
がんがん質問できるのはいいなぁ…。
全然質問とかできないんで羨ましいですよ(涙

ね、ほんとに発言数足りなくなりますよね(汗笑
(263)2005/09/03 20:13:18
吟遊詩人 コーネリアスは、ハープを爪弾きながら姿を現した
2005/09/03 20:16:56
医師 ヴィンセント
今晩は・・・
議事録読んでくる。

C国にseijyuさんはっけーん!(爆笑)
(264)2005/09/03 20:22:24
修道女 ステラ
あ、コーニーさん、ヴィンさんこんばんはーv

…ソフィーさん、やっぱり速攻ばれてますね…(笑
(265)2005/09/03 20:23:11
新米記者 ソフィー
ステラ >>263
どっぷり人狼BBSにはまっちゃって(ノ∇`) でもほとんど村人なのよね。おかげでまとめ役は……orz
質問は楽だよー。初日議題回答なら、なぜその提案をしたか。占い吊り先なら、なぜ他の人でなくその人を選んだか。矛盾した発言なら、どういう思考経路でそのような発言に至ったかetc とにかく突っつけるとこは突っつくのよ!
ちなみにやりすぎると嫌われます(ノ□`)
(266)2005/09/03 20:23:15
新米記者 ソフィー
だからばれすぎだからー・゚・(ノ□`)・゚・
……もしかして皆あの村読んでる?(汗
迂闊なこと言えないー・゚・(ノ□`)・゚・
(267)2005/09/03 20:24:11
吟遊詩人 コーネリアス
ステラ、食事いただいてます。おかまいなく、ありがとう…(もぐもぐ
(268)2005/09/03 20:26:20
吟遊詩人 コーネリアス
エッタ>>201 おそらく2次会でも、バイオレンスなパン屋さんとカード人狼やってますから…6人村とかね(笑) ご心配なく。そんな集団を見かけたら是非仲間になってくださいね(にこ

ソフィー>>210 「何故トマト?」
前世でユージーンと邂逅した折り、彼に落とし穴に落とされたあげくトマトぶつけられたんですよ(笑)
これはブラフに掛けられたというわけじゃなく物理的に…
(269)2005/09/03 20:27:05
修道女 ステラ
ソフィーさん >>266
ほうほうほうほう…なるほどー。
自分は妙な発言があっても(?)って思うぐらいでスルーしちゃう性質だからなぁ…というか自分の意見を出すだけで発言数が足りなくなるorz

殆ど村人かー、でも村人って楽ですよねvv
私は能力者をやってみたいなー。占い師とか。胃が痛くなりそうだけど(汗笑
まとめ役は……今の所一勝一敗。でも周りの意見に流されるから、あまり上手くできなかったり…orz
(270)2005/09/03 20:27:21
お嬢様 ヘンリエッタ
少しですけど顔出しですわー。
ソフィーお姉様のキャラがバレまくっていますわね(苦笑)
やはり、アンカーの引き方かしら…。
(271)2005/09/03 20:27:49
修道女 ステラ
あ、遅ればせながら。

エッタちゃん >>118
ええ、出現時間はどうしてもばれやすいですよね(汗笑
発言からは判断できなかったんですけど、序盤からなんとなく「まゆねこさんかな…?」と警戒してました。

やっぱり敵に回ったら怖いですよーーーぅ;;
今回も怖かったです…言い合いじゃ勝てないかな、とorz 

というか皆怖かったー!うわーん!!
(272)2005/09/03 20:30:29
お嬢様 ヘンリエッタ
シスター>
まとめ役1勝3敗です(ノ□`)

わたくしは議題回答や意見が5割、質問3割、RP2割…と言ったところかしら…。質問マシンガンステルスはC462で失敗したので封印(苦笑)
(273)2005/09/03 20:30:55
吟遊詩人 コーネリアス
ステラ…怖い怖いって…貴女人狼なのに…(笑)
(274)2005/09/03 20:31:08
医師 ヴィンセント
私もどこぞに転生しましたが(苦笑)
(275)2005/09/03 20:32:04
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネお兄様 >>269
見かけたら加わらせて頂きますわ(笑)
でもでもっ。中の人吊り禁止ーーー!!!!
(276)2005/09/03 20:32:05
新米記者 ソフィー
コーネリアス >>269
そんな過去が(笑 ユージーンはヤコブだったのかな?
ステラ >>270
甘いわよ、ステラ……怪しい発言はひたすらつつく! 納得できるまで説明させる! 音を上げたら狼確定ということで吊りへGO!
……さすがにやりすぎかな(ノ∇`)えへ
ヘンリエッタ >>271
多分そうかも(苦笑 今回のキャラはかなり毛色の違うRPだし……にしてもばれすぎorz
(277)2005/09/03 20:32:38
お嬢様 ヘンリエッタ
シスター >>263
………
……

……今回で32回目です……。
(278)2005/09/03 20:33:07
新米記者 ソフィー
ヴィンセント >>275
|-・) 一緒な村?
(279)2005/09/03 20:34:32
修道女 ステラ
>>273
私の場合は議題回答8割、RP1.5割、質問0.5割です(待て
とりあえずその回答に到った経緯を述べていたらどうしても長くなり…orz

>>274
……人狼より村人や妖魔の方が怖いです(きっぱり
(280)2005/09/03 20:35:02
お嬢様 ヘンリエッタ
シスター >>280
そしてその怯え方から狼と見抜かれる…と…(ぽんぽん)
(281)2005/09/03 20:36:54
吟遊詩人 コーネリアスは、「ふう…ステラに怖がられてしまいました…」
2005/09/03 20:37:15
医師 ヴィンセント
ソフィー >>279
・・・・・・
(282)2005/09/03 20:37:18
新米記者 ソフィー
ステラ >>280
私は質問6割、意見3割、RP1割かなー
ヴィンセント >>282
……ごめんなさい、聞いちゃいけなかったかしらorz
(283)2005/09/03 20:40:26
修道女 ステラ
>>278
べ、ベテラン………!!!
…拝ませてください。どうすりゃステルスできるんですかー;;

>>281
(…しくしくしく)
人狼の方が怖いなんて嘘だー、人間の方が数多いじゃないですかっっ(涙
…とりあえず、もっと堂々とできるようになりたいです。
(284)2005/09/03 20:40:43
お嬢様 ヘンリエッタ
まとめ役で意見を言わずにいたら、狼から流れに乗せやすそうと判断されて残されました(敗北)
まとめ役で考えを出来るだけ押さえ、ブラフで狼を嵌めました(勝利)
まとめ役で質問マシンガンしていたら食べられました(敗北)
狩人でまとめ役立候補したらあっさり食べられました(敗北)

死ぬと勝ちにくいジンクス嫌すぎ…(涙)
…まぁ、墓下でもミスリードしていましたけどー。
(285)2005/09/03 20:40:55
吟遊詩人 コーネリアス
←同じく32戦目

ステルスできてると思いますか?(笑)
(286)2005/09/03 20:42:16
お嬢様 ヘンリエッタ
シスター >>284
簡単なものですけれど…今までの経験や狼を探す時に見ているポイントを逆手に取ってまとめたものがありますので、宜しければ参考にしてくださいませ。
「まゆねこ的人狼の心得」として、わたくしの個人ページからリンクを張っていますわ。
(287)2005/09/03 20:43:06
医師 ヴィンセント
ソフィー >>283
私 を 探 さ な い で く れ !

プロではほんっとに、分からなかったから。
(中の人泣笑中)
(288)2005/09/03 20:44:45
お嬢様 ヘンリエッタ
←ステルスしすぎて勘の良い人には見抜かれる
(289)2005/09/03 20:44:57
修道女 ステラ
コーニーさん >>286
ええ、多分。
最後まで生き残ったんですから立派なステルスですよ(笑
コーニーさんも戦歴凄いですね…。

エッタちゃん >>287
はい、参考にさせていただきます!
読んであとは自分のものにできるかどうかだなぁ…うん、頑張ろう。
あとは経験ですよね、きっと(汗笑
(290)2005/09/03 20:46:42
吟遊詩人 コーネリアス
私はしばしば勝敗二の次にしますからねー…
ホントに遺言毎晩残す纏め役が楽しくて襲撃避けたり(更新後毎日ちょっと間抜け)、吊られる恋人に涙するキャラを襲撃で一緒に墓にいれてあげたり(別れのセリフが切ないほどちょっと間抜け)…


きちんと戦略を確立してるようなエッタをライバル視…っていうのはないと思いますよ(笑)
(291)2005/09/03 20:47:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>291 
あ・勝負捨ててるわけではありません…
有効な襲撃相手が複数名いる場合の中で誰を選ぶか、の時にそういうことをすることもあるという話。
(292)2005/09/03 20:48:43
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネお兄様 >>286
C476で狼チームとしてご一緒しましたけど…お兄様は、序盤や中盤に疑われつつも吊られず占われずで最後まで生き延びる方、という印象が…。

シスター >>290
経験を重ねつつ、自分のステルス法を見つけ出すのが自然に演じられるかとは思いますわ。頑張ってくださいませ。
(293)2005/09/03 20:49:57
新米記者 ソフィー
ヴィンセント >>288
えええ、その気になる言い回しは何!(笑
というか転生先でてんてこまいで、こっちに集中できないorz 一日遅らせれば良かった……(泣
(294)2005/09/03 20:51:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>293 あたり。一時期「白過ぎて怪しい」「白狙いで占いたい」を連発され適当に怪しくするようにしたら(失敗するとホントに怪しい)あんな感じに…
大抵いわなくていいことを言って疑われる感じでしょうか…今回のエッタ吊りとか。
(295)2005/09/03 20:52:27
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネお兄様 >>291
まとめ役でそれをやられると、結構へこみます…orz
ミスリードしてるのー!?(ノ□`)
と…。

まとめ役で共COすると、大抵相方から食べられますしねぇ…。D484ではしょっぱなに食べられかけましたけど(汗)
(296)2005/09/03 20:53:30
吟遊詩人 コーネリアス
それで、エピになると「ほらやっぱり○○○が狼だった!」とか亡者から連発されるわけですよ(笑)

疑われつつ騙くらかすって楽しいですね…(にこにこ
(297)2005/09/03 20:54:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>295
「白過ぎて怪しい」「白狙いで占いたい」
………
あははははは……(乾いた笑い)


……中盤にそろそろ占っておきたいと言われマスorz
(298)2005/09/03 20:55:28
修道女 ステラ
うう、発言が弾かれる;;

エッタちゃん >>293
はい、頑張ります!
私の場合は…自分が残るよりは仲間に有利な状況を作ってあげたい、って感じなんで、やっぱり騙りの方が向いてるのかもしれないです…。
でも経験積まなきゃステルスも出来ないので、自分のステルス法が掴めるように頑張りますー!
自分が偽の推理しやすいように状況を作らなきゃならないんですもんね。むー、むずかしいなぁ…。
(299)2005/09/03 20:56:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>298 エッタも、占われなければただの灰から吊られない自信はあるんじゃないですか?(笑)
(300)2005/09/03 20:57:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>299 C312村で騙らせてあげれば…orz~

そうそう…デミーリューンはDEMILUNE→demi lune→半月(仏)でした。
読みはドミリュンヌのようですけどね。
(301)2005/09/03 21:00:12
お嬢様 ヘンリエッタ
シスター>状況は作ろうとしない方がいい、とわたくしは考えていますわ。本編中でも軽く触れましたけど、襲撃から状況を作り出すのは狼ですもの。

ちなみに…わたくしは騙りが苦手ですorz
初日から飛ばすので、どうしても偽と見られがちなのですよね…。
初狼の時から、ほとんどステルス要員ですし…。

ステルスは割と運も絡みますからね。まとめ役や村人との相性や、言いたい事を別の誰かが言ってくれるとか…。
(302)2005/09/03 21:02:42
修道女 ステラ
コーニーさん >>301
いえいえ、あの時は勝ったから問題なしですよ♪
でもローラーで手数を稼ぐ事ができれば、もうちょっと楽な状況に持っていけたかもしれないな、って。
ほんともう、何も出来なかったのが……orz

名前の由来はそうだったんですか…!!
奥が深いなぁ…そんな意味が隠されてたんだ…ハンゲツさん…。
(303)2005/09/03 21:03:09
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネお兄様 >>300
>>302のように運もありますから、何とも言えませんけれど…ある程度は騙せるかなーと(笑)
(304)2005/09/03 21:05:20
修道女 ステラ
エッタちゃん >>302
へー、そうなんですか…。
確かにそうですよね。無理に誘導しようとせずに、さりげなく村人のミスリードを待った方がいいのかな…。
私も序盤から飛ばすので偽に見られがちだと思うんですが;;
…まぁ、対抗即襲撃できてるのでなんとか、って感じです(汗笑
偽確定後のミスリードが楽しみだったり(待て

確かに運や相性もあるかもですね……。
でもなんとか、狼でも白く見られるような実力をつけたいなー…。
(305)2005/09/03 21:06:22
新米記者 ソフィー
コーニー、凝ってるわねー。ちょっと見習いたいかも(笑
質問で発言数使い切るせいかろくなRPが出来ないorz 独り言で何かやろうかなー……
(306)2005/09/03 21:07:12
吟遊詩人 コーネリアス
余裕があればあと2曲は歌いたかったですね、そういえば…
(307)2005/09/03 21:08:37
修道女 ステラ
ソフィーさん >>306
意見で発言数使い切るせいかろくなRPが(以下略
独り言でもRPできる余裕がないです……。
うーむ、独り言でなんか面白いRPとかできるようになりたいなー。後で読んだときに楽しいですよね(笑
(308)2005/09/03 21:09:57
お嬢様 ヘンリエッタ
シスター >>305
中の人がバレて吊り占いに挙げられかけた事が…。
そして中の人がバレたお陰で、狼チームではないと判断された事が…。

…どことは言いませんけれど、前世で…(ボソ
(309)2005/09/03 21:10:04
修道女 ステラ
エッタちゃん >>309
……中の人がばれると、いろいろと不都合があるんですね……(涙
なんかジンクスとかってありますよね;;
中の人吊り占いは……………勘弁していただきたくorz
(310)2005/09/03 21:12:10
新米記者 ソフィー
。o(前村で危うくエッタを疑うとこでした。メタが推理の邪魔をするー・゚・(ノ□`)・゚・)
(311)2005/09/03 21:13:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーお姉様 >>306
C462でもC532でも充分RPをしていたような(笑)
「ヨアヒムとカタリナをくっつけようとする兄キャラ」で定着しつつある今日この頃。
(312)2005/09/03 21:13:51
農夫 グレン
塾帰りに雨に丁度降られたorz。俺のジンクスとしては雨女。え、関係ない?(笑
(313)2005/09/03 21:14:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>308 そうですね。独り言少ないと残念だったり…
たしかに人狼がわやっていると独り言がおろそかになります。
私の場合、SSとか日記つけたりが多いでしょうか…
狼の時のSSはとっても黒いです(笑)
(314)2005/09/03 21:14:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーお姉様 >>311
狩人ですからー!(ノ□`)

どうやら、わたくしが狼側の時に初戦でご一緒した方には「まゆねこ=狼」の公式が成り立つようで…orz

狼側経験なんて、10/32ですのにー!
(315)2005/09/03 21:15:48
農夫 グレン
人参国で中の人当て、やるほど余裕ないってのが本音。うん。推理とRPで一杯一杯。ふぅ…。
(316)2005/09/03 21:16:33
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(OFF村では中吊り中占いが常習でしたが…それはちゃんと意味があることだと聞いて納得しました。

初参加の人ってカード人狼も初だから、様子見で寡黙になるじゃないですか。
そこでいきなり寡黙吊りされたらつまらない…だから常連さんが中身吊り"される"んだそうですよ。)
(317)2005/09/03 21:17:18
お嬢様 ヘンリエッタ
シスター >>308
コーネお兄様 >>314
独り言はきっちり使い切っています。
審問だと難しいですけれどね。

わたくしは、RPであったりSSの元ネタであったり…。
推理やツッコミにも使っていますけれど。

狼の時でも独り言は使い切りますわね。
C260では、生存中は毎日65発言使いきっていましたっけ…(とほひめ)
(318)2005/09/03 21:19:02
農夫 グレン
>>317
.。oO(なるほど。初めて知った。まあ、俺経験低いんだが……orz)
(319)2005/09/03 21:19:09
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタ >>312
もっと凝ったのをやりたくて(笑 今回の村もRP無理そー……仮決定前なのに発言5しかないorz
審問やると発言数浪費癖がつくー・゚・(ノ□`)・゚・
グレン >>313
あらら、災難だったわね……人狼BBSのジンクスじゃないけど(笑
私のジンクスは従兄弟人狼ジンクスかなー。的中率100%! 血縁人狼ジンクスも90%の的中率。……呪われてますか?・゚・(ノ□`)・゚・
(320)2005/09/03 21:19:35
修道女 ステラ
あ、グレンさんおかえりなさーい。
雨女…傘を持っていないときに限って雨が降る罠orz

コーニーさん >>314
人狼側のときは、ついつい独り言を忘れがちです(汗笑
SSいいですね!後で読み返すのが楽しそうー。
黒いSSは…読むのが怖いですが(汗笑

赤ログが少ない、ってのも寂しかったり。
発言数がある以上、ぎりぎりまで使いたいんだけどなー…。
(321)2005/09/03 21:19:41
吟遊詩人 コーネリアス
C422村では赤+灰使いきりやりましたっけ。丹念に屠る描写してみたり…

おや…ステラはRP少なめでしたっけ…?
(322)2005/09/03 21:21:38
修道女 ステラ
>>317
へー、そうなんですか…なるほど。
確かに初参加で寡黙吊りは寂しいかも。配慮ってやつですね。
私も初めて知りました……。
(323)2005/09/03 21:21:46
新米記者 ソフィー
コーネリアス >>322
黒ログ?(笑 後で覗いてみよう……
(324)2005/09/03 21:23:37
文学少女 セシリア
現在鳩。
携帯買い増し(2回線目…後々の充電専用要員/笑)その他の手続きやノートPC物色等で戻ることができぬままエピが終わりそうです。


うっかりポイントはまとめ次第まとめサイトか掲示板にはりつけに行きます。
MUPは2日目前半まで見てる現状ではソフィーさん濃厚とだけ。


>グレン@HJさん。
C408村同窓会ゲストCOをお願いします。
役職ランダムだから、中身バレでもさしたる不都合はないはずなので。
後程帰宅してから改めてHJさんのまとめサイトに依頼に行きますけど、とりあえずお知らせまで。


外部からお邪魔して、しかも狼さんには役に立たない狂人でしたが、楽しませて頂きました。また、まとめサイトなどにご挨拶にうかがいますが、とりあえず。
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

セシリア@ねこ128
(325)2005/09/03 21:24:25
医師 ヴィンセント
ソフィー、私はあなたの伯母のとき(C440)も、従弟の恋人のとき(C462)も、中途半端にからんだ今回も味方で村側でしたが?(微苦笑)

さあて、次回は・・・・・・
(326)2005/09/03 21:24:26
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンお兄様、おかえりなさいませ。
雨ですか…災難でしたわね。

ソフィーお姉様 >>320
喋りそのものをRPにすれば良いのです!
D484なんて、共有者が弾かれたらどうしようかと思っていましたし(苦笑)
審問をやると…確かに発言ペースが狂いますわよね…。

わたくしのジンクスは…3日目能りょk(ry
(327)2005/09/03 21:24:43
修道女 ステラ
エッタちゃん >>318
おお、凄い!
私は独り言使うのは序盤だけで、後半になるとすっかり忘れてます。
他のことで手一杯…(苦笑

コーニーさん >>322
少なめじゃないですか?…思ったよりも多いのかな?
意見出すついでにRPしてたりしてますけど。
独り言は殆どその時に思ってることを呟いてみたり。
後半になると、ほんとRPできなくなりますし……orz
(328)2005/09/03 21:25:12
文学少女 セシリア
あと、飴がほしい人は言ってくださいね♪

しばらくROMはしてます。
(329)2005/09/03 21:25:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>325 セシリア、集計お疲れ様です(にこ
(330)2005/09/03 21:27:30
修道女 ステラ
あ、セシリアさんこんばんはー、そしてお疲れ様でした!
>>325
此方こそ、上手く役立たせることができずに申し訳無く…。
本当にお疲れ様でしたー。参加してくださってありがとうございました、ご一緒できて楽しかったです!

うっかりポイントは…どうなるんだろう(笑
(331)2005/09/03 21:27:48
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアお姉様 >>325
充電用要員って!
携帯依存ですからーー!!(笑)

お疲れ様でした。次に村でお会いするのは、不幸vs普通かしら…。当分、にんじん国には戻れませんので(とほほ)
その時はよろしくお願いしますわね。
(332)2005/09/03 21:27:57
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーへ「>>324 JBで灰だけ抜出しても意味が通ると思います。
2005/09/03 21:29:39
吟遊詩人 コーネリアス
自分の名前間違えるとか、そうとううっかりですから私も…(苦笑

ちなみに日数計算は間違えるのがデフォルトです(ぉぃ
見なおしても間違えるから不思議。
(333)2005/09/03 21:31:08
新米記者 ソフィー
セシリア >>325
お疲れ様、セシリア。参加してくれてありがとう、楽しかったわ。
……ってMUP筆頭候補は私ですかー・゚・(ノ□`)・゚・2連覇の予感
ヴィンセント >>326
Halさんは味方ジンクス発生?(笑 次に会う時も味方で会いたいわ。……敵で会ってもみたいけど(笑 また再戦したいー!
(334)2005/09/03 21:32:17
文学少女 セシリア
>>332
いや、その通りです(苦笑)

電池パック4本持つ時点で確定ですからー!!(爆)
(335)2005/09/03 21:32:57
農夫 グレン
――風呂入ろうと思ってたけど、まだお湯が入ってなかったってさ。orz
>>325
了解しました。では、まとめサイトのC408同窓会の方に書き込んでおきます。

>>334
うん、つーか終盤まで生存の人が多くなるってのは当然かと。
(336)2005/09/03 21:35:53
吟遊詩人 コーネリアスは、「おや、あと30分切ってしまいましたね…」
2005/09/03 21:36:02
新米記者 ソフィーは、「あっという間だったわねー……まだ1180pt残ってる」
2005/09/03 21:37:23
吟遊詩人 コーネリアス
ステラ>>328 いつもRPオンリーで会ってるのでなんだか…(笑)

今回はせめて生きているうちに想いを伝えたかったのですが…(苦笑
(337)2005/09/03 21:37:34
修道女 ステラ
ああ、もうあと30分もないんですか…。
短いなぁ(涙

ソフィーさん >>334
二連覇なるか!?
…やっぱり、MUPの座は不動のものみたいですわね(笑

セシリアさん >>335
す、すごい、電池パック4本とは…。
でも、鳩であれだけの意見が言えるのが凄いなぁ、と。
いっつも閲覧ぐらいにしか使えませんから。
(338)2005/09/03 21:38:50
新米記者 ソフィー
ステラ >>338
もうMUPはいらないからー!(笑
村人だったら汚名返上出来たかもなのに・゚・(ノ□`)・゚・ ランダムの神様の馬鹿ー
(339)2005/09/03 21:39:50
修道女 ステラ
コーニーさん >>337
あはは、確かに…(苦笑)>RPオンリー

…想いですか?既に伝わってましたよ…?
勘違いだったら怖くて、口に出しては言えませんでしたけど……。
(340)2005/09/03 21:40:45
文学少女 セシリア
グレンさん。>>336

えと、まとめサイトと、その一番下に相談室という名の掲示板へのリンクがあるので、そちらにも親記事での書き込みにてCOをお願いします。

。oO(思いっきり仕事の依頼書的な言い回しになりそうなのを訂正しまくり/苦笑)
(341)2005/09/03 21:41:36
修道女 ステラ
ソフィーさん >>339
いやいや、遠慮せずvv
結社員だったってことも関係してたかもしれませんが、やっぱりうっかり村だから…(笑
喜んで首位の座はお譲りしますよ、うんうん(にこにこ
(342)2005/09/03 21:42:08
新米記者 ソフィー
ステラ >>342
遠慮させてー!(笑
(343)2005/09/03 21:44:03
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(【内なる声】盲目の吟遊詩人と修道女のカップル…なんて経済的に不安な組み合わせだろうとか思ってしまいました…:笑)
(344)2005/09/03 21:45:47
文学少女 セシリア
結局………PCを使用したのは日に1時間もありませんでした(苦笑)


今も携帯だしねー♪(爆)
(345)2005/09/03 21:46:39
農夫 グレン
>>341
了解です。

>>343
まあ、うっかり潜伏中に襲撃された俺andうっかり灰喰いで噛まれたネリーさんにも5uptくらい進呈。
(346)2005/09/03 21:46:40
新米記者 ソフィー
コーネリアス >>344
。o(コーニー現実的過ぎだから!(爆笑)
(347)2005/09/03 21:46:46
お嬢様 ヘンリエッタ
初めてお会いした時がC462でしたから、ソフィーお姉様が初代MUPというのは少々不思議な感じがしますわ(笑)

……今回の村で妙に納得しましたけど(ぇー
(348)2005/09/03 21:47:21
修道女 ステラ
コーニーさん >>344
oO(……とんでもなく経済的に不安ですよね。どうする気なんでしょう…。修道院で弾き語りでも致しますか?(笑))
(349)2005/09/03 21:47:34
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタ >>348
納得しないでー・゚・(ノ□`)・゚・
うう、経験積んでうっかりさんは卒業したと思ったのにorz
今度の村でリベンジよー!・゚・(ノ□`)・゚・
(350)2005/09/03 21:48:11
文学少女 セシリア
>>344確かに(笑)

あー……コーさん、しーちゃんよろしくねー♪
(351)2005/09/03 21:48:33
修道女 ステラ
ソフィーさん >>350
うっかりは、経験をつんでも治らないものなんですねぇ…
これもうっかり村の魔力でしょうか(笑
(352)2005/09/03 21:49:16
吟遊詩人 コーネリアス
まあ…私は妖魔ですしね?(←?)
ステラ、私が今でも怖いでしょうか…?(ステラの頬にふれながら)
(353)2005/09/03 21:49:50
医師 ヴィンセント
ソフィー >>350
怖いから!(笑) >リベンジ
RPも頑張れー!
私はニヨニヨしていよう(謎)
(354)2005/09/03 21:49:59
農夫 グレン
>>344
あれだ、能力者を騙って占いとか霊能で金を(ry
(355)2005/09/03 21:50:13
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば、恋愛フラグの種は撒いたのに、誰も反応してくれませんでしたのよね…(>>1:154

(←りんご様あたりに恋愛RPを振かけようとしていた人)
(356)2005/09/03 21:50:50
医師 ヴィンセント
エッタちゃんともまた会いたいです!

私がプロのまま転んでロ○コンRPに挑戦していれば、絡めたんだろうか・・・
(357)2005/09/03 21:51:27
文学少女 セシリア
うっかり村………外部ゲストにすらうっかりが伝染する村………
(358)2005/09/03 21:51:49
冒険家 ナサニエル
すまん。やっと来れた。
議事録もろくに読んでない。
(359)2005/09/03 21:52:32
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに、「37秒差はログ発動ではないですね。」
2005/09/03 21:52:50
お嬢様 ヘンリエッタ
お医者様 >>357
わたくしも、またお会いしとうございますわ。

o0(医者とお嬢様のカップルとなると…コーネお兄様たちとは対極と申しますか…なんて経済的に恵まれた組み合わせ…)
(360)2005/09/03 21:53:03
修道女 ステラ
コーニーさん >>353
ですね、妖魔ですしね(?

……いえ、今はもう……。
貴方の声が、温もりが傍にあるから、怖くない…ですわ…
(361)2005/09/03 21:53:57
文学少女 セシリア
|∧∧
|><)ノシ

|彡
|彡
(362)2005/09/03 21:54:38
修道女 ステラ
あ、ナサニエルさんおかえりなさい。

エッタちゃん >>360
ほんとだ、えっらい違いですよね…(笑
かなり貧富の差が激しそう。いいんです、慎ましく生きますから(笑
(363)2005/09/03 21:55:09
吟遊詩人 コーネリアス
おやおやお、ナサニエル。おつかれさま…あと5分ですね。
。oO(残り10分のところから恋愛RPやろうとするのが間違いですか…
振ってものってくれないので伸び伸びに…orz
エッタに反応してれば良かったんでしょうか?)
(364)2005/09/03 21:55:09
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/09/03 21:55:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサお兄様、お帰りなさいませー。
セシリアお姉様、不幸vs普通ではよろしくお願いしますわ。
(365)2005/09/03 21:55:48
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスをつんつんつついた。
2005/09/03 21:55:56
新米記者 ソフィー
ステラ >>352
そうそう、きっと何かの魔力(笑 ほんとに伝染したわねー、面白かった!(笑
ヴィンセント >>354
ふふふ、まとめ役であんまり喋れなかった分、今の村で喋り倒すわ!
ってニヨニヨって何ー・゚・(ノ□`)・゚・ 気になるー
ヘンリエッタ >>356
ハーヴェイを狙ってたの?(笑 恋愛フラグは立たなかったけど、エッタ可愛かったわよー。村人だったら妹分RP吹っ掛けてたかも(笑
(366)2005/09/03 21:55:59
冒険家 ナサニエル
とりあえず皆、お疲れ様。
結局妖魔の一人勝ちになってしまったが皆頑張ったと思うぞ。一番頑張っていないのは多分自分だ。うん。

話変わってE国だが。
ログをざーっと読んだ。ID取得にメルアドがいる様になったのだな。また取ろう。
なぜ妖魔がハムスター人間なのか分からないが面白くなったと思うぞ。
(367)2005/09/03 21:56:18
修道女 ステラ
コーニーさん >>364
oO(のらないんじゃなくて発言が弾かれるんです!!ごめんなさいー;;(涙))

ああ、時間が無い…
(368)2005/09/03 21:56:31
美術商 ヒューバート
最後に少し顔を出してみましたが…

>コーネリアスさん
いえいえ、ゆっくりと鑑賞させて頂くので、どうぞ(微笑
(369)2005/09/03 21:56:36
お嬢様 ヘンリエッタ
o0(コーネお兄様は「(にこ」が怖いのです…)
どうか、シスターについていてくださいまし。
(370)2005/09/03 21:57:06
新米記者 ソフィー
ナサニエル、ヒューバート! お疲れ様ー!
色々言いたいことたくさんあるんだけど……時間がー・゚・(ノ□`)・゚・
(371)2005/09/03 21:57:30
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスを小一時間問いつめた。
2005/09/03 21:57:30
農夫 グレン
メチャ重いぞ(苦笑。
>>352
村の名前。うっかりが 飛 び 交 う 村。
飛び交うってのは、こっちもそうだけど、向こうも飛ばさないとならない。つまり、誰 も か も が う っ か り って意味(笑。ニヨニヨ
(372)2005/09/03 21:57:33
冒険家 ナサニエル
そして今回で祝!二日目吊り連続三回だ。
しかも初日に出した占い先が狼というジンクスが少しあるのが分かった。

よーし、最終発言狙うぞー。
(373)2005/09/03 21:58:20
農夫 グレンは、小一時間どころかあと2分!!
2005/09/03 21:58:35
吟遊詩人 コーネリアス
どんなに望んでも、貴女の笑みすら私には見えないけれど…
だからこそ、傍にして…常に感じていたいと思いました。
(ステラをそっと抱きしめる)
(374)2005/09/03 21:58:39
書生 ハーヴェイ
ふはっ.ぎりぎり??
鳩ですよ.

・・・ログ読む余裕ないんだけれども.
挨拶の為に顔だし.うう,エピにあまり参加出来ずにすみません.今回あまり絡めなかった方,また逢えた時こそっ!
他の方も,また逢えましたら宜しくお願い致します.
では....
(375)2005/09/03 21:58:45
文学少女 セシリアは、全員に別れを告げた。
2005/09/03 21:58:50
冒険家 ナサニエル
あと皆、【おやつ帝国】をよろしくお願いする。
もうすぐ会員30人だったと思うのだが・・。
(376)2005/09/03 21:59:15
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/09/03 21:59:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーお姉様>最初は誰がりんご様か分からなかったので(笑)
可愛いと仰っていただいてありがとうございます。
o0(更に本音を申せば、seijyu様と恋愛RPで絡む気もあったとか…)
(377)2005/09/03 21:59:18
吟遊詩人 コーネリアス
おつかれさま。みなさん。ノシ
(378)2005/09/03 21:59:29
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様、とても楽しく過ごさせていただいてありがとうございました。
またどこかでお会いした時はよろしくお願いしますわね。
(379)2005/09/03 21:59:42
農夫 グレン

             Let's ukkari !
(380)2005/09/03 21:59:46
修道女 ステラ
ああ、ヒューさんもおかえりなさい!
最後に賑やかになってきましたねー(笑

コーニーさん >>374
私こそ、どんなに望んでも貴方の失われた瞳の代わりにはなれないけれど……
いつまでも、貴方の傍にいます…
(381)2005/09/03 21:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary