人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(806)うっかりが飛び交う村 : プロローグ
冒険家 ナサニエル
ただいま。
あの眼鏡は誰だ・・?

ハーヴェイ、晩飯ありがとう。頂こうか。(もぐもぐもぐもぐ)
(398)2005/08/26 21:23:42
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/08/26 21:23:59
冒険家 ナサニエル
お、顔に濡れティッシュつけてた男が起きたな。この時間でおはようはどうだろうか・・。おっと、紹介が遅れたな。俺はナサニエルという者だ。よろしく頼む。
(399)2005/08/26 21:25:44
新米記者 ソフィー
こんばんわ、ヴィンセント。
なーに? この村の男性は皆お酒に弱いの?
(400)2005/08/26 21:25:49
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートにまた穴が開くか見ている
2005/08/26 21:28:38
医師 ヴィンセント
ええと、ナサニエルさんとおっしゃるのかな?
私はこの村の医者、ヴィンセントという者だ。
よろしく。

いつも寝てばかりいる方……ギルバートさんも初めまして。

ふふふ……ようやく人が揃いつつありますね。
アーヴァインさんからまた何か連絡でもあるのかな?
(401)2005/08/26 21:31:10
書生 ハーヴェイ
ソフィーさん>>397
分かった.申告制で頼むよ.

何だか一気に出て来たな.
(402)2005/08/26 21:32:50
流れ者 ギルバート
ソフィー>>397
そう言ってもらえるとよかったよ。
こう見えて手先の器用さには自信があるんだ。
…センスは時々微妙だって言われることもあるんだけどな(ぼそ

ナサニエル>>399
濡れティッシュは…なんだったんだろうな。好きでかぶってたわけではないんだが…。まあ何はともあれよろしく頼むよ。
…あと、あんまりつつかないでくれよ?穴が空くと直すの一苦労なんだ。
(403)2005/08/26 21:34:08
お嬢様 ヘンリエッタ
少し席を外しておりましたわ。
ハーブお兄様 >>390
まぁ、美味しそうですこと。頂きますわ。

お医者様 >>395
大丈夫ですの? あまり無理しないで下さいませね。

ギルお兄様 >>396
おはようございます。でも、もう夜も遅い時間ですわよ(にっこり)
(404)2005/08/26 21:34:32
冒険家 ナサニエル
ふむ・・。ヴィンセントか。よろしく頼む。

ソフィー >>400
そのような気がするな・・。今の所俺とハーヴェイとヴィンセントがだめか?
ドアノブを変えていった奴が強いかもしれないな・・。
(405)2005/08/26 21:34:40
医師 ヴィンセント
この村の元々の居住者
グレン
ハーヴェイ
ステラ
セシリア
トビー
ヘンリエッタ
ヒューバート
ユージーン
ヴィンセント(1年前から)

新しく来た方
カミーラ
ソフィー
ギルバート
ナサニエル
コーネリアス

あと一人
でいいのかな?
(406)2005/08/26 21:34:41
冒険家 ナサニエルは、つつくなといわれるとつついてしまうタチだ。
2005/08/26 21:35:04
新米記者 ソフィー
後30分を切ったわね。
>>42】に答えてメモを貼っていない人は、夜明け前にお願いね。
あと、ユージーン……って人は、夕飯の買い物リストじゃなくて>>42の回答を貼ってね(笑
(407)2005/08/26 21:35:25
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/08/26 21:35:28
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、それではわたくしはこれにてお暇させていただきますわ。
またあとでフローラを使いに出しますわね。
皆様ごきげんよう。
(408)2005/08/26 21:35:48
医師 ヴィンセント
エッタちゃん >>404
何だかハーヴェイが美味しそうに見えてしまった(笑) >ハーブお兄様

>>408
おやすみ、いい夢を。
フローラ……楽しみにしている。
(409)2005/08/26 21:38:31
流れ者 ギルバート
ヴィンセント>>401
初めまして、よろしく頼むな。
俺も好きで寝てたわけではないんだが…やたらと眠くてなぁ
春眠暁を覚えずってやつかね?
…随分季節が違うぞってつっこみはなしだ。

ヘンリエッタ>>404
…いや、ほら、俺は夜行性なんだよ。
普段はこんなに寝てる訳じゃないぞ?
(410)2005/08/26 21:39:02
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルにつつかれたせいで、頬に穴があいてしまった!
2005/08/26 21:39:13
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに驚いた。
2005/08/26 21:41:30
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをさらにつんつんつついた。
2005/08/26 21:42:16
書生 ハーヴェイ
>>409
お,お医者様っ?!(汗)
(411)2005/08/26 21:42:47
冒険家 ナサニエル
ヘンリ >>408
おやすみ。いい夢をな。
・・・そしてフローラとはいったい?
(412)2005/08/26 21:43:27
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルにつつかれたせいで、鼻の穴が三つになってしまった!
2005/08/26 21:43:29
逃亡者 カミーラ
ふふ、皆さんこんばんは。
なにやら頬に穴が開いている男がいるねぇ…。
エクボみたいで可愛いじゃないか。ふふふ。

はじめまして…の人はいるのかな?
いたら、はじめまして。
ちょっと名前を覚えるのが苦手でね…。
(413)2005/08/26 21:43:57
新米記者 ソフィー
ハーヴェイ >>402
了解。危なくなったらよろしくね。
ギルバート >>403
そうなの?(笑 でもあの梟は可愛いと思うわよ。
ところで……つつくと穴が空くって一体どんな人間なのよ!(笑
ヴィンセント >>406
それで合っていると思うわ。意外と外から来た人、私を含めて多いのねー
。o(ところで、後1人来るようだけど……22時に間に合わなかった場合、どうなるのかしら。ちょっと心配だわ)
ヘンリエッタ >>408
またね、エッタ。……フローラが来たら、誰かメモを受け取って頂戴。私近づけないから(泣
(414)2005/08/26 21:44:19
書生 ハーヴェイ
ふぅ。PCに戻れた。
2005/08/26 21:45:08
冒険家 ナサニエル
やぁ、カミーラ。こんばんわ。

ギルバートに本当に穴が開いてしまった・・。・・自分でやっといて言うのもなんだがちゃんと治るのだろうか・・。
(415)2005/08/26 21:46:03
新米記者 ソフィー
>>ギルバート&ナサニエル
面白いコンビねー……(笑 うっかりとはちょっと違うけど、記事に入れちゃおう(笑
ヴィンセント >>409
あ、私も思った(笑
カーミラ >>413
はあい、カーミラ。そろそろ夜明けね。
(416)2005/08/26 21:46:26
逃亡者 カミーラは、カーミラ………ソフィー…orz
2005/08/26 21:47:17
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを気遣いつつどんどんつついた。
2005/08/26 21:47:22
流れ者 ギルバート
おいおいナサニエル、俺の顔をボコボコにする気か?(苦笑
まあそんなに痛みはないからいいんだが…、前に居着いてた村の子供達にも妙に気に入られてな。「僕の顔をお食べ」って言ってみてくれとせがまれたもんだ。

…いや、俺の顔は食えないからな。
間違ってもかぶりついたりちぎろうと思うなよ?
(417)2005/08/26 21:48:13
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに1Upをあげることにした。
2005/08/26 21:48:21
新米記者 ソフィー
>>カミーラ
あ、ごめんね。知人にカーミアって子がいるもんだから……ついごっちゃになっちゃったわ。
なんだかこの村に来てからうっかりが増えた気がする……もしかしてこの村の雰囲気に飲み込まれてる?(笑
(418)2005/08/26 21:49:00
医師 ヴィンセント
ギルバートさん >>403
ギルバートさんは、治癒の方法を自ら心得ているのか……
頬に空いた穴の処置……ぜひとも教えてもらいたいものだ。

ソフィーさん >>414
22時を過ぎて入ると、それから長い長い1日目が始まるはずです……
(419)2005/08/26 21:49:05
新米記者 ソフィー
うっかり多すぎだから自分ー!(笑 まずいわ、このままだとMUP二冠が実現してしまう……
誰か、私以上のうっかりぶりを発揮してー!(笑
2005/08/26 21:50:22
冒険家 ナサニエル
あと十分か・・。アンカーはちゃんと入ってくれるよな・・?
(420)2005/08/26 21:50:53
書生 ハーヴェイ
さて,少し反応が早くなるかもしれない.
ああ,エッタ.お休み.暖かくして寝るんだよ.

ソフィーさん>>414(心の声)
最後の方が来た時に始まるんだ.
だから,時間よりも早く来たら早く始まる.
遅く来たら遅く始まる.

ヴィンセント先生>>419
それは,こことは遠い国のお話だと思いますよ.
(421)2005/08/26 21:51:10
冒険家 ナサニエル
うは、6まで分かれてるしwwwwwwww
ちゃんと入ってねアンカー!
2005/08/26 21:51:19
流れ者 ギルバート
フローラ…お嬢ちゃんのイグアナだっけか?
あれは焼くとうまいんだよな。

ん、空いた穴をどう直すかって?
普通にうめるのさ。…えーっと、どこにしまったかな…
(422)2005/08/26 21:51:43
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
こんばんは、旦那さま。
お暇をいただき、ありがとうございました〜。
(423)2005/08/26 21:52:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
49
27
1
73
79
30
8
11
42
10
32
3
32
6