人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(804)ミッキーと12人の妹 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナは異国人 マンジローに投票しました
未亡人 オードリーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは見習い看護婦 ニーナに投票しました
異国人 マンジローは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ は、異国人 マンジローに投票した
未亡人 オードリー は、見習い看護婦 ニーナに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、見習い看護婦 ニーナに投票した
異国人 マンジロー は、見習い看護婦 ニーナに投票した

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
雑貨屋 レベッカ
占い師
死亡
chantal
5/7
0/1
0/1
55%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
jueli
2/6
0/2
0/0
25%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
kokoro
7/9
2/4
0/0
69%
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
死亡
zuma
0/0
1/3
0/0
33%
踊り子 キャロル
守護者
死亡
ignis
1/1
0/0
0/0
100%
---
未亡人 オードリー
村人
生存
shinobi
8/9
1/2
0/0
81%
学生 メイ
村人
死亡
meiji
9/11
1/3
0/0
71%
文学少女 セシリア
村人
死亡
whodunit
9/11
0/0
0/0
81%
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者
生存
gorey
3/4
0/0
0/0
75%
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
euro
5/7
1/4
0/1
50%
資産家 ジェーン
狂信者
死亡
kirie
5/8
1/6
0/0
42%
異国人 マンジロー
村人
生存
RO
3/3
0/0
0/0
100%
人間
人狼
妖魔
見習いメイド ネリー
おつかれさまー♪
(0)2005/09/05 00:30:52
文学少女 セシリア
おつかれさまー(笑)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ村勝利ー
(1)2005/09/05 00:31:04
お嬢様 ヘンリエッタ
やったーお疲れなのじゃー(つД`)
仕事進まないし死ぬかと思ったのじゃ…。

と言うたところで、母者が怖いのであえて、寝る!
(2)2005/09/05 00:31:38
異国人 マンジロー
お疲れ様でした。

オードリー、すげぇ、すげぇよあんた!
(3)2005/09/05 00:31:59
見習いメイド ネリー
(677村のソフィー&710血塗られた村のドリスです)
(4)2005/09/05 00:32:05
文学少女 セシリア
あーやっぱ卍姉さんROさんだよ。何名かは初めて同村なのかな?
(5)2005/09/05 00:32:07
酒場の看板娘 ローズマリー
おわったかー
残念
ニーナよく頑張ったよー
(6)2005/09/05 00:32:13
踊り子 キャロル
お疲れ様。風呂上がったら終わってるじゃないの。


ていうか、前言撤回。
中の人全然当たってないわ。うは。
あ、ignis=agniです。
(7)2005/09/05 00:33:02
酒場の看板娘 ローズマリー
誰かと思ったらニーナはジュエリたんじゃないですか!
(・∀・)ニヤニヤ
(8)2005/09/05 00:33:38
見習いメイド ネリー
>>7
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(9)2005/09/05 00:33:51
未亡人 オードリー
お疲れ様でした。久々の生き残り…しんどかったわ。もうね、まんじお姉チャマにはこのわたしの早く終わりたーい臭を感じとって欲しかったのわ('A`)
(10)2005/09/05 00:34:28
未亡人 オードリー
ってきりえさんがジェーンだったのね…さっぱりわかんなかったわ。というか同村したことないし。
(11)2005/09/05 00:35:40
ごくつぶし ミッキー
お疲れさまー
(12)2005/09/05 00:35:47
文学少女 セシリア
ロズマリzumaさんかー(笑)
初めて同じ村なったよーっいやでも、見てて面白いけど同じ村になったらムカつくね!(敵対時の誉め言葉だよ?
(13)2005/09/05 00:36:39
異国人 マンジロー
はー、しんどかった。

オードリーにはがんがん疑いをかけてごめんなさい。

…いったん席外します〜
(14)2005/09/05 00:36:52
文学少女 セシリア
オードリー姉さんには超MVP進呈。
って事でログよんできまw
(15)2005/09/05 00:37:12
酒場の看板娘 ローズマリー
中身バレしてると辛い事辛い事('A`)
というわけで兄でもなんでもない▼ミッキー吊り
(16)2005/09/05 00:37:16
未亡人 オードリー
ってネリーちゃん710のドリスッ
(  д )   ゚ ゚
(17)2005/09/05 00:37:39
踊り子 キャロル
にーなjueliが分からなかったわ。
レベッカだと思ってた。

にゃん……。

いかん萌える。
(18)2005/09/05 00:37:47
見習いメイド ネリーは、未亡人 オードリーを抱きしめた。
2005/09/05 00:37:54
酒場の看板娘 ローズマリー
agniさんはキャロルだったのか…てっきりミッキーやってるのかと思ったけど口調ありえないしなーと実は頭を悩ませていたりした夏の思い出。
(19)2005/09/05 00:38:31
未亡人 オードリー
.o0(ゑろ臭が漂ってるとは思ったけど・・・)
(20)2005/09/05 00:38:46
見習い看護婦 ニーナ
あ。









ごめんなさい寝過ごした。
(21)2005/09/05 00:38:50
酒場の看板娘 ローズマリー
おいら半分の人にはバレてるだろうなー、と思いながらやってたんだけど意外とわからなかった?
(22)2005/09/05 00:40:04
見習い看護婦 ニーナ
吊ってくる…

  λ...
(23)2005/09/05 00:40:16
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンでスパンキング。
2005/09/05 00:41:08
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/09/05 00:41:15
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナを小一時間問いつめた。
2005/09/05 00:41:41
未亡人 オードリー
マリイちゃんがずま神父は割と早いうちから。アンカーよくわかってないところとか、たまに神父口調になるところとか。
(24)2005/09/05 00:42:08
文学少女 セシリア
あの手の騙りは初体験だったからね。MANBOWさん辺りかなと思ったっていうかzumaさん参加を知らなかったんだよボク(笑)>>22
(25)2005/09/05 00:42:32
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに母者をけしかけた。
2005/09/05 00:42:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナぁぁぁぁぁ
ニーナかわいいよかわいいよニーナ
もにゅもにゅ(´・ω・`)
(26)2005/09/05 00:43:08
未亡人 オードリーは、見習いメイド ネリーに怯え気味。|ω・)つ生贄にゃんこニーナ
2005/09/05 00:43:13
ごくつぶし ミッキー
いやもうずまさんだってわかってたから全力で攻撃しました。目に付いたところのみを。もうちょっと発言嫁俺。
…ごめんなさい色々と吊ってくる('A`)
(27)2005/09/05 00:43:44
見習いメイド ネリー
墓下で宣言した通り、ニーナちゃんはぱふぱふもふもふの刑☆

(mixiからの飛び込み組みなんであんまり中身は予想してませんでした。明治さんはさすがに分かりましたが)
(28)2005/09/05 00:44:43
酒場の看板娘 ローズマリー
かわいいのにあまり絡めない複雑な乙女心を誰かわかってー
赤ログじゃマジに相談してばっかだし
(29)2005/09/05 00:46:28
見習い看護婦 ニーナ
∧ ∧
(='A`=)<ヴニャー
(30)2005/09/05 00:46:59
文学少女 セシリア
ま、終わりよければ全て良しって事で。
思考共有者のきなみ墓葬られたけど(襲撃で)1人残ってたから正解引けてOK。オードリー姉さんはお疲れ様だよホント(肩もみもみ
(31)2005/09/05 00:48:46
文学少女 セシリア
つーかあれですか。

   ゆーろ × じゅえり 村 だった

ってことですか。
(32)2005/09/05 00:50:14
未亡人 オードリー
セシリアちゃんの揉みテクニック…癒されるわ。

というかガチンコでごめんなさいね。じゅえりんニーナはわたしを生かしちゃだめのだめだめよ?
(33)2005/09/05 00:52:09
未亡人 オードリー
>>32

キタコレ!('A`)
(34)2005/09/05 00:52:32
ごくつぶし ミッキー
>>32
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
(35)2005/09/05 00:52:41
文学少女 セシリアは、(・∀・)ニヤニヤ笑っている。
2005/09/05 00:53:11
見習いメイド ネリー
>>20
(あの村で私ゑろかったっけ?w)
(36)2005/09/05 00:53:12
見習い看護婦 ニーナ
∧ ∧
(='A`=)<あのね。中の人わかりすぎで逆に困った。

ふー、ゆーろ、らさくら、あぐに、ずま、しのび…(敬称略)

ごりさんは合ってませんでした。まる。
(37)2005/09/05 00:53:59
未亡人 オードリー
>>36
エピで押し倒されそうに…
(38)2005/09/05 00:54:42
見習い看護婦 ニーナ
>>32
∧ ∧
(='A`=)<ヴニャー
(39)2005/09/05 00:55:50
見習いメイド ネリー
>>38
(あー本当だ。色々やっちゃってる)
(40)2005/09/05 00:56:17
踊り子 キャロル
ログ読んだワー。

>>32

キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!('A`)
(41)2005/09/05 00:57:38
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずログ見てねりゅー
(42)2005/09/05 00:57:48
未亡人 オードリー
ごりさんはプロロでわかって、ゆろたんとずまさんは二日目くらい?でわかって最終日にROさんに気が付いて、じゅえりんとあぐにたんが芋づる式でわかってちょっと中の人推理も入っちゃってt

ごめんなさーい('A`)
(43)2005/09/05 00:57:58
踊り子 キャロル
あのね。ネリーは最初中の人わかんなかったの。
でもゑろいからわかったの。
ねりー×にーなとか(・∀・)イイ!!
(44)2005/09/05 00:59:06
文学少女 セシリア
兄さん吊って簀巻きにしてニーナに残念賞として進呈しよう。それが恐らくハッピーエンドだ。
可愛いニーナに愛されてて良かったね兄さん(棒読み
(45)2005/09/05 00:59:21
見習い看護婦 ニーナ
∧ ∧
(='A`=)<中の人推理いくない



てかしのびんはミッキー襲撃してからわかtt
(46)2005/09/05 00:59:40
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/09/05 01:00:01
文学少女 セシリアは、私が中の人騙る訳ないじゃん、じゅえりん大げさだなあ?
2005/09/05 01:00:39
未亡人 オードリー
>>46
遅っ(  д )   ゚ ゚
(47)2005/09/05 01:00:49
踊り子 キャロル
ていうかあれですね。オードリーちゃん有り難う。
全然役立ってない守護者ですみません。
灰の中で一番最初に食われるてどうよ。
そういえばコノマエの守護者のときも初回襲撃でしたねそうですね。

('A`)ヴァー

オラもう守護者はやらねえだ。
(48)2005/09/05 01:00:53
ごくつぶし ミッキー
>>48
だから僕に守護者をやらせろと小一時間。
(49)2005/09/05 01:02:01
文学少女 セシリア
オードリー姉さんは初期に分かった。接続時間で(笑)

あとエッタが消去法でgoreyさんだったなぁ…おめでとう役職者生存勝利を更新(笑)また墓これなかったねw
(50)2005/09/05 01:02:08
踊り子 キャロル
あ、言うの忘れてた(遅)

参加して下さった方々、有り難うございます。
ラブ。
何か色々と途中あったと思うのですが、お疲れ様でした。
また何かやると思うので、その際は参加していただけると嬉しいですまる
(51)2005/09/05 01:02:36
未亡人 オードリー
>>44
っていうかあぐにたんちーむ(?)の中に同村したことがある人がいると思わなかったしさっぱり。
(52)2005/09/05 01:02:46
踊り子 キャロルは、皆に向かってお辞儀した。
2005/09/05 01:02:53
見習いメイド ネリー
参加表明して、shinobiさんいるwww
謝らんとwww

とか言いながら狂信者希望してむらb(ry
(53)2005/09/05 01:03:32
雑貨屋 レベッカ
あ。お風呂入ってたら終わってたorz
おちかれさまー。

卍姉ROさんだったのね。
一生懸命狼煙焚いてる卍姉が凄く素敵でちた。
(54)2005/09/05 01:03:46
踊り子 キャロル
中の人推理('A`)イクナイ

つか、そこらへん全然気にしてなかったわー。
そして毎回jueliを間違える罠。
(55)2005/09/05 01:04:10
見習い看護婦 ニーナ
>セシリア
これ持論なんだけど、中の人わかっちゃうとどうしてもそっちが推理に根深く入り込んじゃうから可能な限り隠すべきだと思うの。特にもう何戦かやってる相手だと。

だってわたし村人ならこんな動きしないし。

自分が隠せていたかは疑問だけど(汗
(56)2005/09/05 01:04:32
未亡人 オードリー
>>48
ぶっちゃけニーナ守護かも!って思ってたから守護者騙りしたのよね。対抗されたら多分迷ってた。反応黒かったから普通に考えてよかったんだなーって安心したわ(・∀・)
(57)2005/09/05 01:04:56
踊り子 キャロル
>>49
ごめんよぅ!!!!!!



でも私が守護者じゃなかったら、のびのびと兄貴を初回ネタ吊りしてたわよ。
(58)2005/09/05 01:05:13
見習いメイド ネリー
私はゑろい事やってる限りはやる気のある証拠だから吊らないでv

ごめん、冗談。
(59)2005/09/05 01:05:33
見習い看護婦 ニーナ
>>57
守護騙りの準備も序盤はしてた。

でもね。


あの反応は村人でもやるよ。断言する。
(60)2005/09/05 01:06:15
文学少女 セシリア
中の人推理はあんましない方なんだけどね…(笑)
でも卍姉さん=ROさんってなるとフラットな物の見方は別に怪しく無いんだよなぁ…他の人がそうなら怪しむんだけどさ(笑)

つーかじゅえりん村人ならもすこし策練ってるしな。中の人バレが早かったら、じゅえりん速攻狼バレすると思うよ。
(61)2005/09/05 01:06:41
未亡人 オードリー
>>53
何か謝られることあったっけって思ったけど三日目守護してくれなかったことなのねw
別にもう気にしてないからおっけーよw
(62)2005/09/05 01:07:07
踊り子 キャロル
>>56
ごめん中の人隠すとか無理なもんは無理だわー。
別に名札つけてやってるわけじゃないんで、そこら辺は勘弁だなぁ。
「隠す」っていう行為自体が、行動の制約になるぽ。
(63)2005/09/05 01:07:45
見習いメイド ネリー
>>62
あの時は色々あったのさー。(あんまり反省してない)
でも「ニーナ」ってロールをみると抱き締めたく…。
(64)2005/09/05 01:08:37
踊り子 キャロル
>>59
つか、ゑろいとこしか見たことn
(65)2005/09/05 01:08:42
文学少女 セシリア
>>60
墓でツッコミ入れてるんだけど。あらゆる可能性を村人は考慮する。1.真守護者 2.狼の騙り 3.村人の騙り
真偽を確かめたいってのは分かる。でもまんじ姉さんのような質問ではなく、全員の発言を待たない状況でCO理由を聞くのは3の場合に狼への罠にならないんだ。
(66)2005/09/05 01:08:54
雑貨屋 レベッカ
ごりさんはプロローグ第一声で分かったよ…あれ?(笑)
ってかごりさんとゆろたんとあぐにたん以外分からんかった('Α`)
今回も鳩ばっかでダメダメでしたわ。トホホ。
(67)2005/09/05 01:08:58
未亡人 オードリー
そうそう、じゅえりんがわかったからというよりはROさんがわかったから村人でオードリー固執もありだなっておm

ごめんねー('A`)
(68)2005/09/05 01:09:03
見習い看護婦 ニーナ
>>66
あーそれもそうか。


でも多分やってる(´・ω・`)
(69)2005/09/05 01:10:31
文学少女 セシリア
あー、中の人騙ったのって短期くらいしかないな…(笑)その時実は煽りzuma神父目指して失敗した…(けど勝った(笑
(70)2005/09/05 01:10:51
見習いメイド ネリー
>>65
あの村でグレンを食った時ガ全ての始まりだと…。
それ以前は健全だったよー?
(71)2005/09/05 01:11:24
未亡人 オードリー
中の人騙りは接続時間がバレバレなところで無理だと思ったからなんにもしてないわ。するわけないじゃないの。大げさねえ。
(72)2005/09/05 01:11:39
文学少女 セシリアは、>>69 良い数字だ。じゃなくてじゅえりんも早い、と。
2005/09/05 01:12:06
雑貨屋 レベッカ
ちょっと関東は雨で雷できゃーってなってるので今日は寝ます。
また明日遊んでくださ(´・ω・`)ノシ
(73)2005/09/05 01:12:21
踊り子 キャロル
つか、全員の村人側、狼側ログとか読んでないんで
狼のときにどういう行動取るとか知らんから、中の人分かっても、あんまり役に立つと思わんなぁ。
私の場合ね。
むしろノイズっつーか。結論としてやっぱどーでもいい。
(74)2005/09/05 01:12:39
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。「おやすみなさい」
2005/09/05 01:13:03
見習いメイド ネリー
四国は台風接近中ー。
(実習の為にわざわざ台風直撃がもっとヤバイところに移動)
(75)2005/09/05 01:13:18
踊り子 キャロル
>>71
そこから転げ落ちるように……(つД`)


(つ∀・)チラリ
(76)2005/09/05 01:13:36
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/09/05 01:13:55
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカにおやすみなさいーヾ(・ω・)ノ
2005/09/05 01:14:10
文学少女 セシリア
おやすみなさーい。ってボクも眠いや。
また明日ねー。今日は地上の皆ほんとにお疲れ様だよ。
(77)2005/09/05 01:16:50
未亡人 オードリー
守護者騙ったら偽は疑うような素振り、村人はそのへんは余り考えないでオードリー白いの方を考えると思ったのよね。
ニーナとまんじの反応が対極的だった。
(78)2005/09/05 01:17:22
踊り子 キャロル
台風近づいてるわねー。
会社休みになってくんないかな。ちっ。
皆さん気を付けて。田んぼとか見にいくんじゃないわよ。
(79)2005/09/05 01:17:49
踊り子 キャロルは、都会に田んぼは無いよなぁと独り言。
2005/09/05 01:18:07
見習いメイド ネリーは、都会じゃないから田んぼだらけ
2005/09/05 01:18:45
未亡人 オードリー
>>79
しぬわね。
(80)2005/09/05 01:19:22
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーにヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2005/09/05 01:20:03
踊り子 キャロル
あーそういや途中から気力ガタ落ちしてスマソ。
議事録も殆ど読めてなくて、何で白いって言われるか分からんほど、発言てきとーだったわ。
それなりに浮上してますので。
まあ続きはしかるべきとこで。

そういうわけで私も寝るわー。おやすみなさい。
てんぴゅーるの枕買ったのよ。ぐっすり。
(81)2005/09/05 01:22:22
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーを踏み付けていった。
2005/09/05 01:23:06
見習いメイド ネリー
私はもうちょっと短期やって寝るー。
皆お疲れー。

ニーナちゃんは…じゅるり。
(82)2005/09/05 01:23:37
未亡人 オードリー
|ω・)つ生贄にゃんこニーナ
(83)2005/09/05 01:24:44
見習い看護婦 ニーナ
∧ ∧
(='A`=)<ヴニャー
(84)2005/09/05 01:26:39
踊り子 キャロル
あ、そういえば何で私灰で最初に食われたの?
赤ログ見てもあんま分かんなかったわー。
後で教えて>ニーナ

(・∀・)つ【ニーナ用がーたーべると】

そんじゃーおやすみ。
(85)2005/09/05 01:27:49
見習い看護婦 ニーナ
はい一応ログ読み終わり。

>キャロル
あの状況でまだエッタは食いにいけないし灰の中では最も吊れそうになかったから、ってとこ。

わたしも寝るね。
(86)2005/09/05 01:58:59
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを拉致した。
2005/09/05 02:01:56
踊り子 キャロル
おはよー。

>ニーナ
なるぺそり。白かったのねー。



あかんがな(´・ω・`)
(87)2005/09/05 10:22:09
踊り子 キャロルは、村の皆テラゴメンス(´・ω・`)
2005/09/05 10:22:49
資産家 ジェーン
お疲れ様ですー
うわー終わってるー(汗)

ごめんなさい、こんな狂信者で・・・!!
(88)2005/09/05 13:01:11
資産家 ジェーン
うわあん・・・
もっときちんと時間のある時に、呆れずまた遊んでやってくださいまし・・・
普段はもちっと、まともでっすよ(自己弁護・・・ゴメン)
あれでも、一応それなりに考えていたんですけど・・・エッタ霊能・・・ちょっとだけ、失敗だわ。。ふええん。

あぐにちん、こんなでごめんね&ありがと。。。
(89)2005/09/05 13:02:50
資産家 ジェーン
そして、ニーナちゃん、お疲れ様!!
ラストウルフお疲れ様です。
あの状況から、ここまで来るとは。。。凄い・・・
そして、さり気にあの方だったのね・・・
(90)2005/09/05 13:03:51
雑貨屋 レベッカ
つ【ニーナ用ガーターベルト用ストッキング】
(91)2005/09/05 13:19:10
学生 メイ
うおーい、終わってる!ダメな妹でごめんなさー
風邪引いてごめんなさー
(92)2005/09/05 15:50:05
異国人 マンジロー
(狼煙もくもく)
皆様、お疲れ様でした。なんか、何の役にも立たない妹でごめんなさい。
誰が参加しているとか、まったく把握していませんでした…。

最後はオードリーさんのおかげで勝ててほっとしています。

それから、初対戦の方々、ありがとうございました。
(93)2005/09/05 17:22:26
文学少女 セシリア

(・∀・)つ【ニーナ用ぴんひーる】
(94)2005/09/05 19:03:06
資産家 ジェーン
ところで・・・
あまりに登場が偽っぽかったので、あえてふか読み狙いで、狂人とか間違って言ってみたんだけど、この面子では駄目だったのかしら。
後、黒出しされてから出てくる霊脳って、それなりに怪しいと思ったんだけどね・・・どうなのかしら?
でも、ローズがあのタイミングで占い師に出るなら、霊脳に出てくれて即レベッカ襲いとかで良かったのではないの?
とか聞いてみるテスト。

うう、とにもかくにも、みんなの把握をする前に吊られてしまったわ。無念・・・
しかも、皆といちゃいちゃ出来なかったし。むう・・・
(95)2005/09/05 21:17:49
資産家 ジェーン
って、私今回順番めちゃくちゃ。。。orz

うんと、お初の皆様方、お疲れ様でした。そして、できれば是非、呆れず今後とも宜しくなのです・・・

で、しのびさんかっくいーですねえ。後、ごえりーさんがラブリーでした・・・(笑)
(96)2005/09/05 21:19:42
お嬢様 ヘンリエッタ
うー、3時間睡眠で果物狩りはきつかったのじゃ(本当に行った)

オードリー姉者には本当に感謝じゃ。あの意見でスカッと目の前の霧が晴れたのじゃ。
まんじろ姉者には最後「究極の選択」をさせてしまって悪かったのじゃ。わらわはニーナ姉者に入れるつもりじゃったが、ランダムに持ち込まれると痛いのでな。ついあんな風に迫ってしまったのじゃ。
ニーナ姉者はラスト兄者食いで実は疑ったのじゃ。メタ入ってしまうが、更新時間にあの場におったのってニーナ姉者だけでの、他の姉者二人には兄者を襲う理由がないのじゃ。

そしてネリー姉者、呻いた果てに兄者の勘と猫に決めさせた追放で申し訳なかったのじゃ(土下座)
(97)2005/09/05 21:20:23
見習いメイド ネリー
(現在実習先で雨漏りの番中)
>>95
独り言にも書いてるけどヘンリエッタちゃん胡散くせーとか思ってたよ?
でも自分の身が可愛いから言わなかったー。
(98)2005/09/05 21:20:55
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/09/05 21:21:34
見習いメイド ネリー
(そういや、ジェーンさんってめるひぇん村のカミーラさんでいいかな?私はエローズな人です。じゅるり。)
(99)2005/09/05 21:25:44
雑貨屋 レベッカ
>>95
うーん、私は占い師だったから何とも。
あと、黒出しされてCOでも、エッタはそれまでの意見に筋が通っていたように思うし、そんなに違和感なかったかな?
…でもやっぱり私が占い師だからかもしれないw

まあ、身内村という側面もあるから…本決定確認できなかった占い師、と言い張るのは、やはりちょっと辛いかもね。
(100)2005/09/05 21:26:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ジェーン姉者ー♪(手振り振り)
ラブリー言ってくれて嬉しいのじゃ。わらわの中の人は「ごーりー」と読むらしいぞ。好きな絵本作家から持ってきたらしいのじゃ。

わらわは狂信者がどのように人狼を知らなかったのじゃが、一日目の最初に「狂信者が一人」と出る故いくら忙しくともそこは見てるじゃろうな…と思ったのじゃ。狼がどうやって分かるかも勉強になったので、次は狂信者がいても大丈夫…のはずじゃ。
(101)2005/09/05 21:26:34
見習いメイド ネリー
12人狂信者ルールは677村で1回やってたからねー。
それなりに心構えはあったけど…。

あんときは素で自分白かったから|||orz
(102)2005/09/05 21:29:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>98
自分でも「露骨にやりすぎたー」と思ったのじゃ。
霊能対抗してきてローラーとかあるじゃろうな…対抗によってはやっちゃった☆てへ☆になるじゃろなぁと、ちょっと呻いたのは秘密じゃ。

いや、実はわらわこれが審問とBBS合わせて10戦目で、その間一度も吊られたことがなかった故「ローラーローラー(゚∀゚) 」と思ってたのもちょっとあるのじゃ。
何か結局残ってしまったがのぅ…。
(103)2005/09/05 21:32:49
見習いメイド ネリー
>>103
ここ3村ぐらい連続で吊られてますが?w
灰男ローラー(村人コーネ)とか…占い師ローラー(狼)とか…素で怪しい(ここ)とか…。
(104)2005/09/05 21:37:01
お嬢様 ヘンリエッタは、吊られてみたいお年頃(なんだそりゃorz
2005/09/05 21:39:36
見習いメイド ネリーは、しかし、吊られたけど全部勝ったと言う何とも(ry
2005/09/05 21:40:46
文学少女 セシリア
美味しそうだから吊るより食べたいんじゃないかな(笑)>エッタ

ボクは普通に吊りも襲撃も生存もローテーションのように有るなー。白いといわれて灰で生き残ったり黒いと言われて吊られたり。ああでも能力者で吊られた事は1度だけかな。確定白狂人に対抗しちゃってw(えへ
(105)2005/09/05 22:11:43
文学少女 セシリア
霊対抗で狼がローラーされる。って事に抵抗が有ったんだと思う。相談出来ない相手が占い師を騙るって言うのもね。

エッタ黒出しでCO&初日占い回避は胡散臭かったから対抗によってはどうなってた事やら、なんだけどwでもニーナに関してはボク疑っていたし、ロズマリは他の人たちから疑われていたからね。どっちがCOしてきてもエッタ真扱いされてたかもw
(106)2005/09/05 22:15:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ローラー云々よりも私は潜伏妹探される事の方が怖かったデス
霊にしろ占にしろ吊られる事はわかりきってたから
如何にして潜伏妹隠すかなぁ、って事を考えてました
んー。せめて真霊に黒だしCOでなければ霊COでも良かったんですけど…
出来るとしたら対抗霊COで霊両吊り、即日レベッカ襲撃でエッタが先吊りならエッタに白出してジェーン吊りに向かう、かな
んー。どうだろ。上手く行くかなぁ?
(107)2005/09/05 22:28:33
酒場の看板娘 ローズマリー
結局パターンが絞られすぎちゃっててねぇ
身動き取りづらいったらありゃしない
(108)2005/09/05 22:33:24
雑貨屋 レベッカ
能力者で潜伏してると狼にバレバレなのどうにかしたいデース。

前も見破られた気がする。あぐにたんに。
(109)2005/09/05 22:38:14
踊り子 キャロル
ばんわー。
メイは熱出てたのかΣ
お大事にー。つか、その状態で【あれ】作ってたのかw

まんじちゃんは一つ一つが可愛かったわー。
牛車とか狼煙とか、健気だったし……w
だから一人だけ気付いたらちゃん付けしちゃってた(笑)
(110)2005/09/05 23:17:14
踊り子 キャロル
>>95
最初エッタに絡みまくってたから分かると思うけど、
ジェーン>エッタの信頼度だったわー。
だから、あそこで対抗によっちゃジェーン信じてたかな。
確かに黒判定で出る霊能は胡散臭いw

つか、最初に占い師を出しちゃえば、もしも占いが3人(真狂狼)COとかになったら
霊能者が確定白の爆弾になるわよねー。
それをちょっと期待して、初日COとか言ったんだけど、とか今更言ってみるテスト。
(111)2005/09/05 23:17:49
踊り子 キャロルは、すみません思いついたのやっぱさっきです。
2005/09/05 23:18:04
踊り子 キャロル
ローズがエッタに対抗かぁ…ちょっと微妙かな。
ニーナなら私は信じてけど、ローズの煙にまく感じが胡散臭くて仕方なくて
最初絡みまくってたからねぇ。
ニーナが霊対抗してたら、そのままローズ占ってたね。うん。
んでもローズ切捨てで、吊り稼ぐには良かったかもしれない。
ニーナは根性で占いを避けるっつか、そのままレベッカ即食いで。
あーどっちにしても一緒かなぁ。びみょー。
(112)2005/09/05 23:20:40
踊り子 キャロル
>>109
なんか、能力者ぽい……!ってふいんき(何故か変換出来ない)が
漂ってたのさー。
つかぶっちゃけ適当だけどね(笑)
何か他の人があまりにも「能力者じゃありませんよー」ってCOしてるような
感じで、そこで浮き彫りになっちゃうんだと思う。
(113)2005/09/05 23:23:34
酒場の看板娘 ローズマリー
なんつーか、みんなはっちゃけすぎなんだよねー
能力者に見えないっつーか
それはそれで潜伏しずらくもあり
うむー
(114)2005/09/06 00:03:20
文学少女 セシリア
間違い→ふいんき
正解→ふんいき 雰囲気。OK?

と、言葉を正してねるよーw
(115)2005/09/06 00:59:52
踊り子 キャロル
>セシリア
く、クマー……w

ってなわけで、私も寝るわ。
おやすみー。
(116)2005/09/06 01:00:41
雑貨屋 レベッカ
おはよう。
ここにベーコンエッグ置いておくねー。
食欲ない人はヨーグルトだけでも食べてね。

今回は(も)鳩多かったのでRP絡めず残念な思いをしてました(つД`)
というか最初っからキャラの方向性決めてなかったので駄目駄目だった。今は反省している。

エッタで「兄者ーーーーーーーッ!!!!(野太い声で)」とか言って入ろうかと思ってたら、呼称もキャラも既に取られてたんだよ!(つД`)
まさかキャラまで被ると思ってなかった…w
(117)2005/09/06 08:13:35
文学少女 セシリアは、やべ、ネタにマジレスった。
2005/09/06 18:42:37
未亡人 オードリー
マリイちゃんの>>114が全てな気がするわね…レベッカちゃんに能力者臭が漂ってたんじゃなくて、他の子に能力者じゃない臭がぷんぷんしてたんじゃないかしら。
実際かなり一家だらーんという感じだったわよね。序盤。
(118)2005/09/06 18:44:42
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。「ネタにマジレスなネタかと思ったわ」
2005/09/06 18:45:19
未亡人 オードリー
というか、今気付いたけどエピのptがチャージチャージで凄い事になってるのね。びっくりよ。
(119)2005/09/06 18:46:12
文学少女 セシリア

  \(⌒-⌒)
   (・(ェ,,)・ ) < そんなエサで俺様がクマー!!
    `つ   `つ      (´⌒(´
     ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              (´⌒(´⌒;;
      ズザザザ
(120)2005/09/06 19:10:14
文学少女 セシリア
(つД`)オードリー姉さんアリガト。

うわ。ホントだ。エピでもポイントチャージされてる(笑)てかアクション43余ってるってなんだ。とりあえず兄さんに促すか。
(121)2005/09/06 19:11:44
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/06 19:12:02
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/06 19:12:10
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーに処刑台の階段を促した。
2005/09/06 19:12:55
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーの首に縄を促した。
2005/09/06 19:13:30
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーに走馬灯を促した。
2005/09/06 19:14:02
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーの足元の台を蹴るよう促した。
2005/09/06 19:14:26
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーに言い残す事はないか促した。
2005/09/06 19:14:52
文学少女 セシリアは、とりあえず促してみた。満足だ。
2005/09/06 19:15:29
雑貨屋 レベッカは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/06 21:29:39
雑貨屋 レベッカは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/06 21:29:50
雑貨屋 レベッカは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/06 21:30:01
雑貨屋 レベッカは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/06 21:30:11
雑貨屋 レベッカは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/06 21:30:21
雑貨屋 レベッカは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/06 21:30:38
雑貨屋 レベッカは、そろそろ満足したようだ…。
2005/09/06 21:31:01
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/06 21:42:47
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/06 21:43:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>117
実は独り言のように、ヴィンセントかベンジャミンで入ろうと思っとったのじゃが、即吊りされると思ったので裏をかいてエッタで入ったのじゃ。
兄の呼称は「兄者」以外考えつかなかった流石っぷりじゃ。
(122)2005/09/06 21:45:06
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/06 22:02:52
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/06 22:03:06
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/06 22:12:35
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/06 22:12:43
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/06 22:56:08
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/06 22:56:17
ごくつぶし ミッキーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/06 23:09:34
ごくつぶし ミッキーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/06 23:09:39
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーにあの世に行くのを促した。
2005/09/06 23:13:24
文学少女 セシリアは、っていうか促す以前にこの手でトドメ刺したるわ!
2005/09/06 23:14:05
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーをバールのような物でめった打ちにした。
2005/09/06 23:14:32
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーをメスで切り刻んだ。
2005/09/06 23:15:24
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーだった肉片を燃(萌)えないゴミ袋に突っ込んだ。
2005/09/06 23:16:12
文学少女 セシリアは、皆、分別はちゃんとしようね☆とウィンク。
2005/09/06 23:17:05
文学少女 セシリアは、爽やかに返り血を拭うと満足げに帰っていった。
2005/09/06 23:17:37
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーに黙祷した。
2005/09/07 00:04:31
踊り子 キャロル
なんていうか…*****(自主規制)みたいねぇ。
(123)2005/09/07 00:05:09
雑貨屋 レベッカは、ごくつぶし ミッキーを指さした。
2005/09/07 00:05:27
踊り子 キャロル
>>122
ベンジャミンちゃんも見たかったわぁw

ベコちゃん濃くて楽しかったんだけど、途中でキャラがわかんなくなって抜けちゃったのよねぇ。
今考えると惜しい事をしたような、そうでないような……。
(124)2005/09/07 00:06:52
資産家 ジェーン
お疲れ様ー!ぎりぎり飛込みよー!
(125)2005/09/07 00:07:21
踊り子 キャロル
そこらへんは次への課題よー。
妹村の次は兄村だわ。うふ。
(126)2005/09/07 00:07:58
踊り子 キャロルは、半分冗談、半分本気。
2005/09/07 00:08:13
踊り子 キャロルは、資産家 ジェーンを抱きしめた。
2005/09/07 00:08:30
踊り子 キャロル
ジェーンお疲れー。
表じゃ全然絡めなかったわ。残念。
(127)2005/09/07 00:09:02
資産家 ジェーン
キャロルさん、守護、おつかれ様なのよ。

そして皆様、なんかワタシは怒涛の展開に翻弄されたけど、楽しかったわ!
なんていうか・・・・メタも含めて、自身の責任でもあるのだけど、ちょっと不完全燃焼だったので、良ければまたお誘いとかあそんで下さると、とっても嬉しいわ。
(128)2005/09/07 00:09:11
資産家 ジェーン
うん、キャロルさんは可愛い妹(?)だったのに・・・
絡めなくて、残念だったわ。
偽寄りとはいえ、一応妹だったのに。。。

キャロルちゃん、大好きよー!(えw
(129)2005/09/07 00:10:01
資産家 ジェーンは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/09/07 00:10:12
踊り子 キャロルは、ぐはっ
2005/09/07 00:11:18
踊り子 キャロル
私、きりえさんはニーナだと思ってたのよねー。
だって可愛いかったんだもん(ぇ

そしたら中の人があの人だとは……ふ。
(130)2005/09/07 00:12:37
踊り子 キャロルは、遠い目をした。
2005/09/07 00:13:43
資産家 ジェーン
後、ワタシの疑問に対する、皆さんの見解とか意見、ありがとう御座いました。
この村、はっちゃけキャラが多くて、そして反して(?)論はかっちり推論派が多くて、とても楽しかった・・・

惜しむらくは、時間とかの関係で、(後即効吊られでw)ほとんど参加できなかったことよ。。。
でも、ありがとうね、皆。勉強になったわ!
(131)2005/09/07 00:14:37
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーを土に埋めて水をあげた。
2005/09/07 00:14:59
ごくつぶし ミッキーは、天国から妹たちを見守っている。
2005/09/07 00:15:03
資産家 ジェーン
>>130
え?ジェーン、ワタシ、激可愛くない??
結構自分で、ウットリしていたんだけど。。。
ふ。。皆、まだ若いわね。。。(え

ニーナにゃんは、可愛かったわね。。
流石は萌えめが・・・げふげふwさんね!
(132)2005/09/07 00:15:36
資産家 ジェーンは、踊り子 キャロルに、熱い視線を送ってみた(w)
2005/09/07 00:15:53
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーを地上に引き摺り落とした。
2005/09/07 00:15:54
資産家 ジェーン
にいにー!
ようやっと会えた!
織姫と彦星が年に一度しか会えないように!
私達も、ここでようやっと感動の再開を果たせたのねっ!?
(133)2005/09/07 00:16:35
踊り子 キャロル
>>132
ジェーンはジェーンで可愛いかったわよーw
ジェーン可愛いわジェーン(*´Д`)
(134)2005/09/07 00:16:59
ごくつぶし ミッキー
キャロルひどいやキャロル。
地獄に落とすなんて…
(135)2005/09/07 00:17:24
資産家 ジェーン
(ミッキーさんも、本当にお疲れ様でした。
妹にモテモテ(?)で大変そうでしたけど、本当に楽しそうで羨ましかった(笑)
短期でもお会いしたような・・・w
今後とも宜しくなのですー☆)
(136)2005/09/07 00:18:02
ごくつぶし ミッキー
やあジェーン。再会と言いつつなんか初めて会ったような気がするのは気のせいかな。気のせいだな。
(137)2005/09/07 00:18:19
資産家 ジェーンは、ごくつぶし ミッキーを、ちかっぱい抱きしめた。ミッキーがひしいだ!
2005/09/07 00:18:24
踊り子 キャロル
私が落としたのは地上よー。

地獄は今からよ。うふ。
(138)2005/09/07 00:18:26
踊り子 キャロル
.oO(短期の兄貴は早いわよジェーン)
(139)2005/09/07 00:19:39
資産家 ジェーン
>>99
あら、妹、ねりーは、えろーず(ってか、どうなんですか、この命名w)だったのね・・・
ええ、あの時のカミですわw
いつも、なんかばたばたしている時ばかりお会いで申し訳ないわ・・・
がちんこで勝負したいわね、いつか。
(140)2005/09/07 00:19:40
ごくつぶし ミッキー
あ、某四国で会ったことがありましたね。お久しぶりです。
審問ルールであの村をやりたかった…。
(141)2005/09/07 00:19:58
ごくつぶし ミッキーは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/09/07 00:20:16
ごくつぶし ミッキーは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/09/07 00:20:24
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーをピンヒールで踏んだ。
2005/09/07 00:20:55
資産家 ジェーン
>>137
気のせいよ。
だって、会っているわ。
夢の中では毎日・・・・うふふ・・・

>>134
流石はキャロルちゃん!
見る目があるわ!!ワタシのこのゴージャスな感じには及ばないけど、あなたもなかなか可愛くてよ?(えw
(142)2005/09/07 00:21:03
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーをピンヒールで踏んだ。
2005/09/07 00:21:15
資産家 ジェーン
ニーナさん・・・・
アナタは、流石の人狼でした。ラステお疲れ様。

そしてローズちゃん。
ごめんね、足を引っ張ってしまったわ。

ああ、リベンジ、したいところね・・・
(143)2005/09/07 00:22:31
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーを鞭で教育しようか考え中。
2005/09/07 00:22:46
資産家 ジェーンは、踊り子 キャロルに、新しいピンヒールセットを手渡してみたw
2005/09/07 00:23:05
ごくつぶし ミッキー
キャロルのツンデレのデレの部分が全く消えうせている件について。
(144)2005/09/07 00:23:23
見習いメイド ネリー
>>140
皆がそう呼ぶよのね…悲しいわ。
否定できないし(ぁ)一応名乗ってるー。
(145)2005/09/07 00:23:31
資産家 ジェーン
って、は!
気付いたら、何か桃色な雰囲気がっ!

にいにー!
ふ け つ よ ーー!(笑)
(146)2005/09/07 00:23:43
見習いメイド ネリー
皆この村に参加させてくれてありがとねー。
楽しかったよー^^;
(147)2005/09/07 00:24:03
踊り子 キャロル
>>144
デレしようにも対象がいなきゃ無理よ


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
(148)2005/09/07 00:24:14
見習いメイド ネリーは、今にも家が吹き飛びそうだ。
2005/09/07 00:24:32
踊り子 キャロルは、資産家 ジェーンにいい笑顔で礼を言った。
2005/09/07 00:24:48
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルを上目遣いでみた。
2005/09/07 00:25:01
資産家 ジェーン
エッタちゃんは、とってもRPがお上手なのね・・・
ちょっと妬けるわ。。(笑

で、とっても真面目な占い師レベッカさんは、あの方か。うふふ、再開できて嬉しいわ。
喰われちゃってかわいそう。。だけど、GJだったのよ!
(149)2005/09/07 00:25:07
踊り子 キャロル
ネリーこんばんわー。

家…ファイト……(つД`)
こっちはいい風が吹いてきたわ……。
(150)2005/09/07 00:25:25
雑貨屋 レベッカ
あと5分で終わりかあ。
皆、お疲れ様〜。
(151)2005/09/07 00:25:43
踊り子 キャロル
ネリー……
(152)2005/09/07 00:25:46
ごくつぶし ミッキーは、資産家 ジェーンを上目遣いでみた。
2005/09/07 00:26:06
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーの頭を良い子良い子。
2005/09/07 00:26:13
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2005/09/07 00:26:33
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカお疲れ様ー。
2005/09/07 00:27:05
資産家 ジェーン
セシリアちゃんは、鋭かったわ・・・
白にしたくない感じだった(えw
お疲れ様。考察、楽しくよませてもらったわ。

卍姉(?)は・・・全然からめなかったわね。個性的な姉だたのにw
でも、最終日まで、健闘GJだったのよ!
(153)2005/09/07 00:27:34
踊り子 キャロル
結構忙しかったり、体調とかがアレだったりした人が多かったみたいだけど
皆さんお疲れ様でしたー。
もっぺんお礼言うときます。

そんでもって、またネタ村やろうと思ってるので
ネタっつか議論はガチな傾向なんですが、気に入ったり
暇な方は参加してくれると嬉しいですー。
(154)2005/09/07 00:28:51
資産家 ジェーン
オードリーさんは、凄かった!
狼からいったら、困ったサンでしたわw
流石のしのびの手のかたね?(ってw
おつかれさまー!

メイの人は、体調わるかったみたいで・・・ゆっくり養生してね?ワタシもわかるわ・・・
元気な時、また遊べるといいわね。
(155)2005/09/07 00:28:52
雑貨屋 レベッカ
>ジェーン姉
あ、ですです。お久しぶり〜。
やっと再戦だったのに地上で会えた時間は短かった(つд`)
また再戦しましょうね☆
(156)2005/09/07 00:29:05
資産家 ジェーンは、踊り子 キャロルに、拍手をした。ありがとうー!
2005/09/07 00:29:30
踊り子 キャロル
さて、終わりねー。
(157)2005/09/07 00:29:32
ごくつぶし ミッキーは、あ、乙。
2005/09/07 00:29:53
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーを新しいピンヒールで踏んだ。
2005/09/07 00:29:53
雑貨屋 レベッカは、皆に手を振った。
2005/09/07 00:29:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary