人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(804)ミッキーと12人の妹 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアを占った……。
文学少女 セシリアは人間のようだ。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、ごくつぶし ミッキー、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の12名。
未亡人 オードリーは、踊り子 キャロルに嬉しくなって頬擦りした。(ぐりぐり)
2005/08/28 00:31:18
ごくつぶし ミッキー
>>266
うん、占い師である可能性を持つ範囲が狭まるのは問題。多分ジェーンとメイとローズの3人がいないっぽい。さすがに3人も非占い師COされちゃキツイかなってね。潜伏希望してるけど占い師にいなくなってもらったら困るし。
(0)2005/08/28 00:31:25
踊り子 キャロル
>>1:261
うーん、ぶっちゃけ兄貴の事はそんなに白く思ってない。むしろぁゃιぃとは思っているわ。兄貴がセシリアを占いたいって言った理由は分かるけどね<占わないと吊れない
ただ、その理由がどちら側から出たものかってのが分かんないわ。
偽者側が占って吊る大義名分ほしいと思ってるかもしれないし。
だから今のとこ兄貴はチェックしてる。

って、だらだら打ってたら更新きちゃったじゃないの!(逆ギレ)

あああアーヴァインー!!!
(1)2005/08/28 00:31:39
見習いメイド ネリーは、目を覚ました。アーヴァインお姉さまの事はどうでもいいみたい。
2005/08/28 00:31:51
文学少女 セシリア
父さ…じゃなかった、姉さん!? …なんて姿に。………っていうか、偽妹はあの姉さんを襲ったのか………趣味わる…じゃない。特殊な趣味趣向を持っているようだね。うん。多分。
(2)2005/08/28 00:32:01
ごくつぶし ミッキー
きゃー、日が変わってた(*ノωノ)

って、お父さ…じゃないアーヴァイーン(妹)!
(3)2005/08/28 00:32:32
見習い看護婦 ニーナ
アーヴァインパパおいしくないよ。ちぇー。
(*0)2005/08/28 00:33:00
ごくつぶし ミッキーは、どうでもいいが「アーヴァイン(株)」に見える。
2005/08/28 00:33:04
未亡人 オードリー
お父チャマ…って呼び方正直微妙ね…っていうかお姉チャマ?えーと結局どっちなのかしら…ま、いいわ。

お姉チャマがあられもない姿にっ!
(4)2005/08/28 00:34:37
文学少女 セシリア
あちゃー。3人か。で、ボクの非占霊COにより4人。
3人中狼が居ないとしたら、12−4−2で1/6で灰の占い師が襲撃される、と。

……そのくらいなら大丈夫じゃないか、とか思うのはダメですか。
(5)2005/08/28 00:34:53
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
あ、アーヴァインパp…じゃなかった、姉さんΣ

こ、こんなことになるなんて……わたし怖い。
(6)2005/08/28 00:35:25
お嬢様 ヘンリエッタ
はわー、父者(元)が大変なことになったのじゃ!
わらわ達の中に偽者が確実にいるのじゃ。
父者(元)…何か色々変人だったが安らかに眠って欲しいのじゃ。
(7)2005/08/28 00:35:25
踊り子 キャロルは、あられもない姿なのねΣ(・ε・;)
2005/08/28 00:35:28
文学少女 セシリアは、いやきっとそれは「愉快な姿」<アーヴァイン姉さん
2005/08/28 00:36:08
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーのベッドにダイブ。頭から布団を被って就寝。
2005/08/28 00:36:23
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/08/28 00:37:15
文学少女 セシリア
てか占わないと吊れないって言葉が変だ。
白確定になった場合でも吊りたいのかコンチキショウだ。
(8)2005/08/28 00:37:19
文学少女 セシリアは、「狼の場合」が抜けてるからおかしいんだよ、と指摘。
2005/08/28 00:37:36
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに取り合えず占い師じゃないなら発言した方がいいわよ。
2005/08/28 00:38:07
ごくつぶし ミッキー
早速だけどさくっと議題。いつ発言が一巡するかわかんないからとりあえず僕が出しておくよ。セシリアが白確定するとも限らないしね。

■1.僕との相性占いは誰がいいか(占い希望)
■2.残念ながら兄妹の縁を切られる人は誰がいいか(吊り希望)
■3.今日は24時間進行で問題ないか。問題ないなら、時間を進めてください。吊り占いは適当にセットで。アンカーはまとめ役がやります。

こんなもんかなぁ…足りなかったら追加よろしくー。
(9)2005/08/28 00:38:12
見習い看護婦 ニーナ
さて、間に合わなかったわけですが、どうしましょうかね。
初回の占いは回避できたということで狂信者に丸投げ?
それとも、「ごめん別の人占っちゃいました」って言ってお仲間さんが出る?あんまりお勧めできないけど、状況的にもし出るならそっちの方が自然…?
(*1)2005/08/28 00:38:35
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルにそうですね。
2005/08/28 00:38:54
ごくつぶし ミッキーは、踊り子 キャロル、占い師でも発言した方がいいよ…。
2005/08/28 00:38:55
未亡人 オードリーは、ぶっちゃけ身内村で寡黙吊りは避けたい。
2005/08/28 00:39:49
見習いメイド ネリー
ふーとりあえず私は寝てから考えるです。
お兄様、ベッドの中のニーナちゃん、その他の皆さんおやすみなさいです。
(10)2005/08/28 00:39:55
見習いメイド ネリーは、アクションでもいいかと思った。
2005/08/28 00:40:32
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーにその通りね。うっかりしてたわ。てへw
2005/08/28 00:41:20
踊り子 キャロル
やべえこれで占い師だと思われて襲われたら私BJ。
2005/08/28 00:42:43
文学少女 セシリア
じゃあ議題追加で。

■4.本決定を確認出来なかった妹が居るが、占い師のピンポイント襲撃されてのCO無しを回避すべく、占い師COを今日行うか否か。
(これは来てなかった姉さん達にも、とりあえず非占宣言はパスして考えてもらいたい。ただし占い師がいて、ボクを占わなかった場合は宣言して欲しい)
(11)2005/08/28 00:43:43
雑貨屋 レベッカ
はう、元父…昔は某種馬を目指していたのに…(涙ほろり)

御免、更新早々だけど、ちょっと離席(汗)
(12)2005/08/28 00:45:13
雑貨屋 レベッカは、あ、多分また深夜に戻ってくるよ。
2005/08/28 00:46:40
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずあたし今夜は1時には寝ます故。

上で言った「ごめん別の〜」っていう統一占い崩しは誰に何判定かがいろいろ問題なのでとりあえず無しの方向かな?やりたいなら相談しましょう。

別に、「偶然仮セットがセシリアちゃんでした」でもいいけどね。
(*2)2005/08/28 00:46:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぁ…兄者の質問には起きたときにゆっくり答えるのじゃ。それまでには姉者達も全員揃っているであろうからの。今日あまり喋ってなかった姉者達は、来られたときにでも自分の意見を言ってくれると嬉しいのじゃ。
それではおやすみなさいなのじゃ。
(13)2005/08/28 00:46:59
文学少女 セシリア
この状況さえも判断材料にしちゃえと言う意味での議題追加だよー。

3人から占い師COが出て、対抗がさらに出て半白にボクがなった場合。もう1人の半白が誰かにもよるけど、確定の為の占いとかせず、兄さんからまとめ権限ぶんどりたいんですが宜しいか?>姉さん方
(14)2005/08/28 00:47:01
文学少女 セシリア
そいじゃボクも寝るよ。おやすみなさーい。
(15)2005/08/28 00:47:58
文学少女 セシリアは、ふぁぁと欠伸をしてベッドにダイブ。
2005/08/28 00:48:26
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/28 00:48:53
見習い看護婦 ニーナ
そんなところでしょうか。
本格的に眠いので落ちます。

お仲間さんの判断で行動=COを起こす場合、基本的に支持しますが裏の狙いとか目算とかささやいておいてくださいね。
(*3)2005/08/28 00:49:26
見習い看護婦 ニーナ
>>14
黒出るかもしれないよ。
今回は何か村人っぽくないなぁ…から回りしているというか。
2005/08/28 00:50:56
ごくつぶし ミッキー
なんかいっぱいダイブされてるけど、僕も寝るよ。
おやすみなさい。
(16)2005/08/28 00:52:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>14
わらわはセシィ姉者がまとめ役で異存はないのじゃ。
少なくともパッションだけで理由を取られることはないと思うのじゃ。
これだけ言って寝るのじゃ…。
(17)2005/08/28 00:52:44
お嬢様 ヘンリエッタは、クマのぬいぐるみを持ってベッドに戻っていった。
2005/08/28 00:53:05
踊り子 キャロル
>>14
兄貴については>>1の通りそんなに信頼してないので(ぇ
その条件なら別にかまわないと思うわ<まとめ権限ぶんどり
ただ誰かに黒判定出されたら話は別になるわね。
でもここらへんは言い出すとキリないので今のとこそんな感じ。

じゃあ私もそろそろ寝るわ〜。おやすみなさい。
(18)2005/08/28 01:00:03
未亡人 オードリー
議題を出される前にちらっと考えてたからこれだけ先に答えておくわね。
■4.本決定を確認出来なかった妹が居るが、占い師のピンポイント襲撃されてのCO無しを回避すべく、占い師COを今日行うか否か。
三人が占い師で別の人を占っていた場合のみ、セシリアちゃん>>1:266の【占い先をセシリアにしなかった場合はCO】でいいような気もするのよね…本決定了解発言をしていなくても夜明けが来る時間はわかっていたのだし、よっぽどの事情があったのでなければ占い先の変更だけでも行えたと思うの。それは三人が占妹ではない、ということにはならないと思うのよ。
COがなければ何も問題はない気もするし。
と、いうかあれね。三人が来たらなんでもいいから【本決定を確認したかどうかだけは言う】と良いんじゃないかしら。COするかどうかは別でね。

残りの1〜3については起きてから答えることにするわ。わたしも物凄く瞼が重いの…おやすみなさい…。
(19)2005/08/28 01:06:51
踊り子 キャロルは、香水だけ身につけてベッドに入り就寝。
2005/08/28 01:08:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま戻ってまいりました('A`)
日付変わるまで拘束されるのは流石にキツイ。いっそ研究室に住み込んでしまおうかしら

とりあえずログ確認して考えマース
(*4)2005/08/28 02:32:28
酒場の看板娘 ローズマリー
遅くなってすまない。どうも色々と拘束されてしまったね
とりあえず一通りログを確認してくる
(20)2005/08/28 02:38:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ふーむ。結局本決定はセシリアになったのか
希望を出した身としては少々微妙な感じではあるな
私が希望を出した時には他に希望者は居なかったようだし。アンチ的な意見として置いてみただけなのだが
まぁ、決定の意思は兄くんがやってくれたようだから他の意思の介入はほぼないと見ていいのかな?
だからといって兄くんを白とは見ないがね
(21)2005/08/28 02:42:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、出にくいったらありゃしない
一応、希望は出しておいたからセシリア占いでの占い師COも可能ではあるけれど
とりあえず様子見でCOはしません。というか出れません
いっそ狂信者が占い師騙りやっての3COで出た方がよっぽどマシ。能力者全吊りでの吊り稼ぎに移行しやすいと見る
いずれにしろ何事もなければセシリア白で滞りなく進むはず
とりあえず発言しつつもう少し考えてみます
(*5)2005/08/28 02:45:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ふむ。やっぱり兄くんの存在が微妙すぎる。
まぁ、兄くんは兄くんだからスルーしてあげたいとも思うのだけどね
とりあえずこれでセシリアが白妹になったのならばまとめ役を受け渡して灰に戻って欲しい
このままの印象で最後まで占いも吊りも襲撃すら回避されてしまったらと思うと今の内に天に帰ってもらった方が平和な気もするんだけど…
あんまりいじめるのもかわいそうだしね。吊り先占い先は明日、落ち着いてから出す事にする
(22)2005/08/28 02:51:07
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃ現時点での質問の答え

■1.暫定的に兄くん
■2.暫定的に兄くん
■3.24時間でも48時間でもOK。よって謎ボタンぽち
■4.私は発言できなかっただけで実は最終決定は確認してました。まぁなんか色々アレなのでスルー推奨。占い師COに関しては全員の発言が揃ってからで遅くはないだろう。セシリアを占えなかったと言うのならばCOすべき
(23)2005/08/28 02:58:51
酒場の看板娘 ローズマリー
んー。やっぱ時間が微妙すぎるかな
発言数少なくてってのはご免こうむりたい所。しゃべる相手も居ないのに一人でべらべら話すのはツライし
幸い、明日はゆっくり時間が取れそうだから質問でも何でもあればどうぞ

ちょっと慌しくなってしまったけどこんな感じで今日は失礼する
ログの確認だけでも一苦労だわ、まったく
(24)2005/08/28 03:04:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、誰も居ない部屋を後にした
2005/08/28 03:04:40
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず表はさっさとおさらばして一人黙然と現状を鑑みる
出だしは占い回避に無能力宣言のおまけつきで好調といえば好調。懸念は私の寡黙吊り。兄くん指定での占い先も危険だけどその時は占い師COでGO
先攻とっての占い師COはする必要ない。全員の発言が揃い、セシリア白確の中で占い師COの流れになってからでOKだと思う。狂信者に丸投げするかどうかはその時に判断してもいい
私としては真・狂揃ってからの占い師騙りなんて場が混乱しそうだなー、と
ニーナが占われない限り手詰まりにはならない。私が疑われたとしても占い師COで出てしまえばしばらく吊る事はできない。勿論占われる事もない。即全吊りなら占い機能なくなるし。実は数日の安全が約束されちゃったりする
流れから見てしばらくニーナが疑われる事は先ずないだろう。現在2日目。最短で6日目に大手をかけられるとするならばこの手は使えそうかな、と見ている
というわけで占い師CO前提の様子見を今のところ考えています。狂信者に丸投げしても私が寡黙な現状あんま美味しくないし。引っ掻き回してくれれば別なんだけどね
(*6)2005/08/28 03:26:51
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずニーナの位置がいい感じなのが救い。発言数最多で潜伏狼ってのもまた一興w
どうやら兄くんは私に目をつけてるようだけれど…他からみたらどうなのか気になる
私が疑われるのは毎度の事だから平気なんだけど問題は狼・狂の判断なんだよね。できれば狂で放置がいいけどもそう上手くはいかないかな
まぁ、発言しても寡黙でも疑われるってのはある種の才能なんでしょうか('A`)

長々と書いたけどとりあえずこの辺で。食い先は明日2人揃ってる時にでも相談しましょ。一応、現在はネタとして兄くん指定にしております
では寝るノシ
(*7)2005/08/28 03:32:40
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
はぁ、はぁ
ただいま帰りました。…みんな寝ているわよね。

昨日の恋占いは、セシリアちゃんに決まったのね。結果が凄く気になっちゃう。私は、結果如何にかかわらず今日占い約に出て来て欲しいわ。いきなり襲われちゃう可能性だってあるもんね。

■1.■2.については、今夜もう一度かな。
■3.について、今日は24時間進行で問題ないです。謎ボタンぽち。
■4.上でも言ったけど、今日出て来て欲しい。後になって、「もしかしたら教われてる?」っていう考えをもちたくないから。
(25)2005/08/28 06:16:13
異国人 マンジロー
今気になってるのは、やっぱりメイちゃんとジェーンちゃんね。ワタクシ以上に発言が少ないから、兄君様に興味が無いのかな…って。興味が無いなんて本物の妹じゃありえないもの!(半分RP)

あと、兄君様の印象は私は白く見ています。兄君様が偽者だなんて思いたくない、と言うのもあるけれど、普通だったら今日占われてもおかしくないもの。狂信者の可能性も歩けど、それだと狼側から襲撃で死んでしまう可能性のほうが高いきがするわ。

…それじゃ、今日はこれで寝ます。起きたらまた発言するから、質問があったら投げておいてください。
(26)2005/08/28 06:20:45
異国人 マンジローは、おやすみなさい。
2005/08/28 06:20:52
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を取り消しました
未亡人 オードリー
プロローグ見返して来たら…そういえば謎バッグを持っていることにしてたんだったわね…欠片も出してやしないヽ(・∀・)ノ
2005/08/28 13:25:15
お嬢様 ヘンリエッタ
むー、メイ姉者とジェーン姉者からの言葉が全然ないのじゃ。これでは二人の姉者が偽者なのか全く分からないのじゃ。限られた時間ででも話してくれないと、わらわ達から全く判断がつかないのじゃ。
吊り占いに寡黙を持って行くべきか悩みどころじゃのう…うーんうーん。
(27)2005/08/28 13:29:50
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、盛大にどこかでずっこけた。ぎゃふん☆
2005/08/28 13:52:51
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずセシィ姉者に委任なのじゃ。
寡黙の二人が占い師でなければいいのじゃが、占い師で別の者を占っておった場合はちとややこしくなるのぅ。
兄者の反応も気になる所じゃし、能力者のCO時期も決まっとらんし…問題が山積みじゃ。
2005/08/28 13:54:01
学生 メイ
いたたた、一晩中ボールで遊びまくってたらもう、朝を越えて昼になっちゃってるよ・・・
ボクとしたことが。

。o0(ボールしか友達がいないのが原因かな・・・?)
(28)2005/08/28 13:54:10
お嬢様 ヘンリエッタ
キャプテン翼とか、聖闘士星矢とか年齢層高め杉です、お姉様。
2005/08/28 13:56:54
酒場の看板娘 ローズマリー
まだニーナはきてないかなー?

>26
狼から見ると怪しさ抜群の兄くんを食うなんてもったいなくて出来ないです
むしろ活かして疑惑の種を振りまく方が…
といっても兄くん事態が能力者だったり狂信者だったりするとやり難い事には変わりないから微妙な位置なのは一緒なんだけどね
(*8)2005/08/28 14:25:41
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう…おそようかな?
まだ時間はあるけれど確かに発言少ない人は判断に苦しむね…私もそうだけど('A`)

とりあえず今日は空いているから映画でも見ながらのんびり確認していくつもり
寡黙吊りに関しては…村が村だしこだわる必要はないんじゃないかな。まぁ、居ても判断に苦しむのには変わりないけどね
偽者の潜伏先にはなりにくいと思うけれども…それで白判断するってのも奇妙な話。せめて占いくらいはやっとくべきかな?
まぁ、よく話す人を吊ってしまうのは場が進み難くなるからあまりやりたくはないのだけれど
とりあえず今日の吊り占い先の考えをまとめておくわ
(29)2005/08/28 14:32:23
学生 メイ
がー、消えちゃったよ!

もっかいやりなおし。
まっててあにぃ、ボクまけない・・・
まけないもん・・・  うう。
(30)2005/08/28 14:46:47
酒場の看板娘 ローズマリー
今回は久しぶりの人狼って事もあるけど中の人予想回避の為(一部には完璧にバレてるだろうけど)、普段と違って相当発言数控えてるつもりもりもり

占い師騙りの下準備としては中盤の位置でちょうどいいんじゃないかなー程度の策だけれど。あまり話さずに居るってのもやりにくいわなー

占い師CO今日やっちゃいそうな悪寒がひしひしとするので出るタイミングに悩んでる。先に出て真・狼で2COなら狂信者には何も動かないでもらいたいのが本音
霊能者で出てこられる方がやりにくいのよねー。逆に真・狂揃っての3COのが狙い目か。んー丸投げするなら私は占われるか吊られる確率高そうだし。先に出た方が良いような気もする
(*9)2005/08/28 14:47:44
酒場の看板娘 ローズマリー
現時点での吊り先占い先

■1.メイ(占い)
■2.ジェーン(吊り)

寡黙によっちゃって居るけれど一応警告のつもり。全員の発言が揃ってからもう一度再考するわ
メイはどちらかと言うと白っぽく見えるのだけれどこれでスルー対象になるのを避ける為にあえてここで占っておきたい、かな
ジェーンは判断つきません。発言してくださいって事で
(31)2005/08/28 14:55:01
酒場の看板娘 ローズマリー
先にも言ってる通り、寡黙に狼が居るとは考え難い
序盤の注目を集めてしまうし、吊り票も集まりやすいから
何事もなくスルーしてしまえればいいのだけれど逆手に取られても困るからね。最初は寡黙を警戒するのは仕方のないところだと思う
とりあえず希望としては寡黙に集中させておいたけれど、後で変える気はあるとだけ言っておこうかしら
私としては兄くん含め近辺で絡んでる人たちの中に居るんじゃないかと睨んでいるわ
とりあえずそんなトコ。皆が揃う頃にもう一度顔を出す事にしよう
(32)2005/08/28 15:00:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、午後の優雅なひと時を映画鑑賞に費やしにいった
2005/08/28 15:06:07
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/08/28 15:16:34
見習い看護婦 ニーナ
んー。中の人バレをある程度覚悟してでも発言もう少し増やして欲しいかもです。
丸投げの場合お仲間さんが最後まで生存できているとはあたしも考えづらい、かな…
先手を打って出たとして対抗が誰なのかが気になるところ。
(*10)2005/08/28 15:20:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナちゃんキター

そうなるとやっぱり占い師COは必須みたいね。対抗か…兄くん出てきたら笑うに笑えないよ
出るタイミングとしては2番目か3番目。しょっぱなはやっぱ出にくいかなー。黒出しなら別だけど。セシリア黒は無理だし
占真狼2CO霊真1が形としては最高ではないかと見てるけど…流れ次第ね。狂信者が誰かわからない以上どうなるか検討もつかないわ
(*11)2005/08/28 15:27:04
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ2番目を狙ってみますか。
最悪偽と思われても狂信者扱いで放置されてくださいw
セシリア黒は出したくないですね。適当なタイミングで襲撃しましょう。
(*12)2005/08/28 15:33:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ところで食い対象はどうする?
現状占い師COアリなら出てからでないと決められないけども…セシリア白1なら灰食うしか手はないわけで
真霊確定でもう1人白出るなら食いやすくもなるんだけどねー
今目をつけてる人居る?
(*13)2005/08/28 15:36:13
見習い看護婦 ニーナ
襲撃先はまだなんとも。
COが出てからならまぁすぐ決まるでしょうけど灰食いは能力者を狙いたいですよね。
更新までには探したいと思いますが、期待しないで下さいw
(*14)2005/08/28 15:38:44
酒場の看板娘 ローズマリー
んー。現状食べて美味しそうなのは
ネリー
キャロル
オードリー
レベッカ
辺りかな。エッタ、ジェーン、マンジロー、メイはあえて切り捨てる。能力者の可能性が高いのはレベッカと見てる
兄くんはホントに位置が微妙だから食いは避けたいところ。占いに回して後にとっとくか吊りでもいいや(酷
(*15)2005/08/28 15:46:37
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、映画の続き見てきます。夜にまた顔だすねーノシ
(*16)2005/08/28 15:55:03
見習い看護婦 ニーナ
ふむ。では暫定でレベッカにセットしておきますか。

お兄ちゃんは最終盤でのスケープゴートor中盤の吊りにしたいところだけど、ニーナはお兄ちゃんを信用してるっぽいからちょっとやりにくいかな。
COが出揃ってから改めて判断しましょう。
(*17)2005/08/28 15:55:11
見習い看護婦 ニーナ
了解ーノシ
(*18)2005/08/28 15:55:34
見習いメイド ネリー
■1.(占い希望)
■2.(吊り希望)
これらはちょっと保留。
私は敢えて寡黙組からは選ばないなどと言う冒険もしてみようかなと思ってますが。
一応方針としては多弁よりの人を占って、態度がはっきりしない人を吊り希望に挙げてみようかなと考え中。
あ、お兄様は別枠ね。
白黒つけたいんだけどなぁ。

■3.この発言のあとに核ミサイルスイッチに手を掛けておきます。
(33)2005/08/28 16:15:56
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
■4.本決定を確認出来なかった妹が居るが、占い師のピンポイント襲撃されてのCO無しを回避すべく、占い師COを今日行うか否か。

んぁー…、こういうのは考えるのも面倒なんですが実際に確認てきてない人が居るのが現状なんですよね。
今のところはジェーンさん以外は「セシリアちゃんに黒判定を出してCOする占い師ではない」という認識で良いのかな?
セシリアちゃん以外を占っちゃった場合は出て来てもらわんと後々の混乱が増すだけだから今のうちに出てきて貰わないとしょうがないようなきがします。
(34)2005/08/28 16:20:14
見習いメイド ネリー
寡黙組に狼がいるかどうか〜って言う話は能力者のCO状況見てから判断したいから今のところ明言は避けたいかなぁ。
COした人の立ち位置から総合的に判断する事も可能だろうし。
私はそういう推理方法なので今のところは>>33とは若干矛盾するけど「寡黙は何らかの方法で白黒つけたい」っていうのが本音かな。
(35)2005/08/28 16:28:30
雑貨屋 レベッカ
はう。昨日は結局来られなかったよ…
ん、まだジェーンは来てないんだね。
あとメイは昨日の本決定は確認出来てたのかな?

えっと、もしジェーンがこのまま余り来れないようなら、私は寡黙吊りになっても仕方ないかなと思うよ…
明日以降ももし発言が少なかった場合、白いも黒いも判断つかない。それは嫌だから。
吊って確かめる、が出来るのは序盤だけだと思うよ。
(36)2005/08/28 16:40:35
見習いメイド ネリー
(ぶっちゃけ貴重な占いと吊りに、両方寡黙組に費やすのは非生産的だと思うわ。何か疑わしい発言があるなら話は別だけど)
(37)2005/08/28 16:42:33
見習いメイド ネリーは、でも白黒つけたいのはお姉さんと皆と内緒だよ。
2005/08/28 16:43:10
未亡人 オードリー
おはよう…どうしても起きられなくて寝すぎてしまったわ。わたしってばどう考えてもキャラが薄いからセシリアちゃんのお薬をいただこうかしらとか猫耳を装着して語尾ににゃーとかつけてみようかしらとか思ってみたけどそこまでして濃くなるのもどうかと思うのでこのまま行くことにしたわ。…ここまで考えて薩摩弁になるのなんてどうかしらとか悪魔のささやきが聞こえてきたのでごわす。


…嘘よ。毎回ごわすなんてつけないわ。
(38)2005/08/28 16:44:35
雑貨屋 レベッカ
議題1、2はまだ保留させてね。
4は…うーん、やっぱりいつの間にか居なくなってるのが怖いから、早めにでてきて欲しい気はするなあ…
ていうか、COさせとかないと、もし今日の本決定時間に居ない人がいた場合吊り対象に出来ないんだよね(汗)
まあ、今日は皆揃う…事を信じたい…けど。
(39)2005/08/28 16:45:31
見習いメイド ネリー
>>38
メイドキャップなら在庫がたくさんありますが使用しますか?
(40)2005/08/28 16:46:23
見習い看護婦 ニーナ
発言まとまらないなぁ…

議事録眺めててふと思ったのはミッキー狂信者説。
初日のまとめ役立候補+能力者潜伏希望からの推理。
これでお兄ちゃんが能力者COしたら狂信者の可能性を多目に見たいと思うわ。
(*19)2005/08/28 16:46:43
雑貨屋 レベッカ
>>37
占いは寡黙にしちゃうと、白が出た時楯の効果が期待出来ないよー。
あんまり寡黙を占いたいと思ってる人は居ないんじゃないかな?
寡黙を吊るか別の人を吊るか、が議論の焦点になるように思う。
(41)2005/08/28 16:49:31
雑貨屋 レベッカ
>>38
私もキャラが立たなくて困ってるんだよねえ。
一緒に地味ーズでも結成しようか?
(42)2005/08/28 16:50:59
未亡人 オードリー
>>40
そうすると今からドジッ子妹に転職かしら…。それもなんだからお姉チャマ、ネリーちゃんの心遣いだけ貰っておくわね。
(43)2005/08/28 16:53:08
未亡人 オードリーは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/08/28 16:53:23
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2005/08/28 16:53:34
見習いメイド ネリーは、未亡人 オードリーに照れた。
2005/08/28 16:53:47
見習いメイド ネリー
>>41
うん、それが第1。
そう言う意味で非生産的ね。
確定白の人の言葉ってずっしり来るものがあるからねー。
(44)2005/08/28 16:53:47
雑貨屋 レベッカ
3は…特に問題ないよー。コミットアンカーさん宜しく。ぽち。
(45)2005/08/28 16:55:02
未亡人 オードリー
(実はデボラお婆チャマの姿でこのままなら結構濃くみえたのではないかしらと今更思ってるのはナイショよ)
(46)2005/08/28 16:55:19
見習い看護婦 ニーナ
ただいま〜。
今日は早く帰って来れたわ。

■1.まだ保留ね。
■2.これも保留にしておきたいけど、【もしジェーンちゃんがこのまま姿を現さなかったら彼女との縁を切る】ことを希望するわ。
この一大事にお兄ちゃんに余計な心配かけるなんて妹として失格よ!(むくれた顔で:RP)
■3.24時間進行で問題ないわ。確認だけど、「まとめ役」って現時点ではまだお兄ちゃんなのよね?
(47)2005/08/28 16:55:43
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーに微笑んだ。
2005/08/28 16:55:48
未亡人 オードリー
とりあえず寡黙を吊るならこの人、寡黙を吊らないならこの人、でも寡黙吊りを重視、とか言っておくと良いんじゃないかしら。
(48)2005/08/28 16:56:49
未亡人 オードリー
>>44
多弁の確定妹ならずっしり来るけど寡黙の確定妹の言葉はあんまりずっしり来ないという点でわたしは寡黙妹を占いたくはないわね。
(49)2005/08/28 16:59:03
見習い看護婦 ニーナ
■4.今日の占い師のCO:賛成よ。もともと早めのCOをして欲しかったし。というかこれ以上わたしは潜伏してもらいたくないの。
セシリアちゃんを占わなかった場合のCO:これは絶対やるべきだと思うわ。
(50)2005/08/28 16:59:05
見習いメイド ネリー
>>49
そゆこと。
(51)2005/08/28 17:00:37
雑貨屋 レベッカ
えっと、今の所確定白、もしくは>>14の条件ならセシーがまとめ役取るよって言ってて…ただまだメイとジェーンがどうか分からないから兄がまとめ役のままかな?
因みに私は、上の通りならセシーがまとめ役で構わないと思うよ。
(52)2005/08/28 17:01:37
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/08/28 17:04:10
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/08/28 17:06:21
未亡人 オードリー
…時間がないのに交流を重視してしまったわ。でも交流も大事よね。明日はもっと時間が取れると思うから許してちょうだい。

■1.僕との相性占いは誰がいいか(占い希望)
●ニーナちゃん
時間がないから暫定な感じだけど>>1:258の理由からね。
■2.残念ながら兄妹の縁を切られる人は誰がいいか(吊り希望)
▼ジェーンちゃん
偽妹だとも偽妹でもないといえる程の情報がないからね。多弁妹達を差し置いて彼女を追い出さないのは多弁妹に失礼すぎると思うの。
▽ローズマリーちゃん
>>23ではお兄チャマ、再考するけど>>31ってあんまり答え必要はない気がするのよね…。
■3.今日は24時間進行で問題ないか。
もっと考察しなさいって言うなら48時間で明日がっつりやるけれどこのままの回答でも許されるなら24時間で構わないわ。
(53)2005/08/28 17:07:06
見習い看護婦 ニーナ
>>52
あー、そういうことでコンセンサスがとれてるの?
わたしはまだ状況が確定していない以上、お兄ちゃんがまとめ役だと思っていたわ。

それに半白の場合のまとめ役についてはあまり認めたくないわ。
それとも、わたしがセシリアちゃんの「〜だったら〜」っていう条件付きの言明に敏感に反応しすぎなのかしら。
(54)2005/08/28 17:08:19
未亡人 オードリー
>>14
非能力者宣言もしていることだし、そこまで言い放てるセシリアちゃんは狂妹や偽妹ではないんではないかしらと思えるから今からでもセシリアちゃんまとめ役で構わないと思うわ。
おかしなことを言っていたらやっぱり反発すればいいのだしね。只の確定妹だったとしても
でも決してお兄チャマが信用できないからという理由ではないわよ。お兄チャマの昨日の占い理由も身内村の弊害的に占いたかったというのならわからないでもないからね。

では謎ボタンをぽちっとして出かけて来るわ。帰りは24時頃よ。
(55)2005/08/28 17:08:41
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに、まとめ役が誰か、にわたしが拘っている理由はわかるわよね。
誰もがコミットアンカーが自分だと思わずにコミットしてしまう状況を避けたいからよ。
(56)2005/08/28 17:10:04
雑貨屋 レベッカ
>>54
いや、取れてないよ。
セシーはあくまでも「言ってる」だけ。
とにかく状況確定するまでは半白かどうかもわからないしまだ兄がまとめ役…って言ってるつもりだったんだけど…
半白になってそれは嫌だ、って人がいればやっぱり兄がまとめ役続行かもしれないしね。
(57)2005/08/28 17:15:08
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>>57
あ、やっぱりそうよね。了解ー。
というかわたしどうしてああいう風に解釈しちゃったんだろうorz
(58)2005/08/28 17:17:44
見習い看護婦 ニーナ
セシリアにはまとめ役やって欲しくないんですよねー。怖いからw
2005/08/28 17:18:26
雑貨屋 レベッカ
議題に追加しておいた方がいいかな?

■5 セシーの>>14についての是非、条件等あれば。

私は確定白、もしくは半白でもセシーまとめ役に異存ないよ。
黒判定出たら…でもメイはとりあえずセシーに黒判定はなさそうだし、ジェーンがセシーに黒判定でCOしてきたとしたら…結構微妙な気がする。
(59)2005/08/28 17:23:56
未亡人 オードリー
鳩よ。よく考えたら夜明けは24時半よね。その頃には帰ってるからぽちっとするのは帰ってからにするわ。だからニーナちゃんの心配は無用よ。ジェーンちゃんが来てくれなければどのみち全員ぽちっとはできないのだしね。
(60)2005/08/28 17:24:35
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/08/28 17:25:36
見習い看護婦 ニーナ
>>60
>ジェーンちゃんが来てくれなければどのみち全員ぽちっとはできない
Σそうだった!
すっかり勘違いしてたわ…よよよ。
(61)2005/08/28 17:27:16
雑貨屋 レベッカ
さて、そろそろ一旦家に帰るね。
買い物してママンに夕飯作ってあげないと。
ママン、休日だからってまだ寝てるよ…疲れが溜ってるのかな。
(62)2005/08/28 17:29:40
雑貨屋 レベッカ
>>60
うん、だからどっちかというと24時間更新に賛成の意志を示すためにぽちっとしてるんだと思ったよ。
一応、メモとかに「戻ってこれるので謎ボタン押してないよ」って書いとくと親切じゃないかと思った。
(63)2005/08/28 17:33:02
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/28 17:40:13
資産家 ジェーン
本気の本気でごめんなさい・・・!!
(リアルでぶっ倒れてしまいました・・・)
急いで議事を確認して、発言していくわ。ちょっと待っててねー(汗)
(64)2005/08/28 17:46:07
見習い看護婦 ニーナ
ジェーンちゃん戻ってキター

そうでなくっちゃね。うん。

ていうかお大事に。
2005/08/28 17:49:26
お嬢様 ヘンリエッタ
そろそろ考えるかの。
やはり寡黙に占いを使うぐらいなら出て行ってもらった方がいいと思っているのじゃ。忙しい者にまとめを任せるような事態になるのも避けたいしの。

■1.占い希望はある程度話している中からと言うことで●ニーナ姉者
議事録を良く読んで確認している所などを見ると白っぽく見えるのじゃが、ここで占っておきたい気もあるのじゃ。
■2.追放希望は…暫定的に▼メイ姉者かの。
忙しいのか何か理由があるのかようわからぬ。これからの発言で変えるかも知れぬのでこれは暫定じゃ。
(65)2005/08/28 17:57:06
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/28 17:58:40
見習い看護婦 ニーナ
あらあら。何か白っぽいから占いとか困るんですけど。ここはお仲間さんにもニーナ占い希望を出してもらって突き抜けましょうかねw
(*20)2005/08/28 17:59:35
資産家 ジェーン
で、いきなりやってきて、場を乱すようなことを連発して申し訳ないんだけど・・・
本気でごめんなさい!昨日夕方一回覗けただけで、その後覗けなかったの・・・(汗)
【本決定確認できませんでした】
で、こんな妹で本気で申し訳ないんだけど。

【私が占い師です。今日は本決定確認できずに、その時点で占い先希望の多かったエッタちゃんを占いました。】
【エッタちゃんは人狼でした】

人狼を当てた!嬉しいんだけど・・・
嬉しい♪とは、素直に喜べない・・・この状況・・・にいに、許して・・・
(66)2005/08/28 18:00:56
お嬢様 ヘンリエッタ
能力者に関してはいつまでも潜伏していて、そのうちにCO出来ずにいなくなってしまうことを考えると、占い師に関してはやはり今日出てきて欲しいのぅ。霊能者に関しては、明日まで気合いで頑張って欲しい気もするがその辺はまとめ役の判断に任せるのじゃ。
(67)2005/08/28 18:01:30
資産家 ジェーン
私の役目が、半分終ったようなものなので、COしちゃいます・・・折角見つけたのに、黙ってて今日の占い吊りになってから言うのもなんだし・・・後、PTの関係もあるし、早めに言って置いた方が、他の妹達も意見を出しやすいだろうし・・・何よりも、占い先がずれてすし・・・(落ち込み)
(68)2005/08/28 18:02:07
資産家 ジェーン
うは。。。自分で言っていて、何この私のニセモノっぽいの・・・本気でこんな占い能力をもった妹でゴメン!!ゴメン!でも、信じて!としか・・・・
ってか、でも、私が狂人なら、こんな議事録ろくに読めてない状態で、黒出し怖くてできないよ・・・チキンだし・・・・にいに、許してーー!
今日は夜ちょい遅くなるけど、参加できると思うので、考察やアンケは、ちゃんと纏めて夜に出します!
こんな役職貰ってて、マジ倒れてしまって本気で他の妹達には本気で申し訳ない・・・!!色々場を混乱させてそうだし、信頼恐ろしく低そうだし・・・なんとか本決定は覗くべきだったんだろうけど・・・ごめんなさい・・・
つか、色々と自分でも焦ったし、びびったよ・・・(汗)
本気で迷惑かけて、ごめんなさい・・・なの・・・
(69)2005/08/28 18:03:05
資産家 ジェーン
と言うことで、本日の私の吊り希望だけは決定してるわ。
▼エッタ ちゃん
で。
こんなに可愛らしい妹なのに、偽妹だったなんて、心底残念だわ・・・
黒が出てしまった時点で、思考停止気味だけど、必要そうなら後で今までのエッタちゃんの発言を洗ってみてくるわ。
(70)2005/08/28 18:06:11
見習い看護婦 ニーナ
キタコレ!!!
(*21)2005/08/28 18:08:40
酒場の看板娘 ローズマリー
うわー。狂信者だよー
何コレ('A`)
(*22)2005/08/28 18:08:51
文学少女 セシリア
ほほーぅ。しょっぱなパンダ来たんだね。
(実はちらちら確認してたりするセシィがここで登場)

エッタにクエスチョン。
■占い師か霊能者か?
プラスして、対抗占い師COを今日求めるか否か?(恐らく対抗が出て来るとしたら、ボクを占って白だったと言う占い師であり、エッタについて占ってない人物って事になるけど)
(71)2005/08/28 18:09:44
文学少女 セシリアは、あ、なんか変だ。エッタ占い師COする可能性も有るのか。
2005/08/28 18:10:18
見習い看護婦 ニーナ
村人騙りだったりしないかな…w

出るならここで2番目対抗ですかね。
タイミングを計って。
(*23)2005/08/28 18:10:22
お嬢様 ヘンリエッタ
はわー、ジェーン姉者はわらわが偽者というのか。
これは追放される姉者を変えねばならんのう。無闇に混乱を誘うようで申し訳ないのじゃ。
兄者や姉者達に謝らねばならんのじゃ。

ジェーン姉者は偽占い師じゃ。
【わらわは霊能者】じゃ。

せっかくわらわが霊能者だと気づかれないように「明日まで気合いで頑張って」とかブラフを打ったのも無駄じゃったの。わらわとジェーン姉者のどちらを信じるかは皆に任せるのじゃ。
(72)2005/08/28 18:10:47
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず映画鑑賞中って事でまだ表には出ない事にする
どうすべー
このまま狂信者に丸投げは即死につながる気配濃厚
かといって私出ても占い指定ニーナになる可能性を捨て切れないよねぇ
んー。さっき言ってたようにいっそ私からも希望だしての多重希望回避狙うしかないのか
(*24)2005/08/28 18:11:06
資産家 ジェーン
つか、・・・この編成、狂信者なんだ・・・色々ゴメン・・・何、私・・・ボケボケ・・・(>>69)

本気で、今までのログをちゃんと辿って、何とか夜にはもっとまともな発言ができるようにします。
他の人の発言とか、流れとか、色々ぶったぎってごめんなさい!残りの狼も見つけたいし・・・占い先も、真剣に検討したいし。今日の夜以降は、ちょい遅くなるかもだけど、まともに参加できるはずなので、その時にまた色々検討しつつ発言をさせてもらいます。。

ごめんね・・・なんていうか、色々、こればかりに・・・
でも、エッタちゃん狼、もとい、偽妹だから!!
・・・これを見つけたので、許して、としか…
(73)2005/08/28 18:11:10
見習い看護婦 ニーナ
キタコレ!!!
(*25)2005/08/28 18:11:12
酒場の看板娘 ローズマリー
うわ。だめだコレ。私出たら霊能者確定でジェーン狂信者確定になっちまう
間が悪いというか部が悪いと言うか
ぐはっ OTZ
(*26)2005/08/28 18:12:13
見習い看護婦 ニーナ
うん。多重希望突き抜け占い回避を希望。
セシリアでもミッキーでも外してきそうだから。
(*27)2005/08/28 18:12:34
文学少女 セシリア
で。ニーナ姉さんには半白はやだとか言われている上に、ジェーン姉さんが真占ならボクは当然占われていない訳なんだけど、とりあえずこの場は仕切らせてもらうよ。

【占い師対抗は、エッタ以外はしないで欲しい】
理由:現状確定白は居ない。護衛をジェーン固定にすれば、ジェーン真の場合は守られるし、灰の占い師が襲われる可能性は村人に紛れている分少ない。もし心配なら投票COが使えるので問題無し。
(74)2005/08/28 18:13:05
酒場の看板娘 ローズマリー
むしろこーなったら両吊り覚悟で私霊能者CO?
うわ、いかん。パターン絞られすぎ
んー。もう少し頭ひねって考えてみる
(*28)2005/08/28 18:13:42
資産家 ジェーン
では、一旦失礼しますわ。

ああ、にいにーに、一回もなでなでしてもらわない内に時間が流れていく・・・

また夜に。23時前頃には来れると思います。
(75)2005/08/28 18:14:12
文学少女 セシリア
とか言っているうちにエッタが霊COか。
……んー。霊は対抗出た方が安全かもしれない。
2人居ればローラー考慮で即襲撃は無いでしょ。1人ならエッタ確定でジェーンの偽が確定するわけだから。
(76)2005/08/28 18:14:49
見習い看護婦 ニーナ
…2潜伏ですかね。
それとも霊能者で出ますか?
(*29)2005/08/28 18:15:35
お嬢様 ヘンリエッタ
対抗占い師を今日出すか否かじゃのう…おそらく本物はセシィ姉者を占って白を出しているのじゃ。わらわの中ではセシィ姉者は本物の姉者なのじゃ。
今日襲撃があるとして、少なくとも偽者に黒を出されたわらわが美味しく頂かれることはないのじゃ。その瞬間にジェーン姉者の偽が決まってしまうからのう。

占い師の対抗に出てきても良さそうな気がするのじゃ。
全力でそっちをガードしてもらえればいいことじゃしの。
(77)2005/08/28 18:16:05
お嬢様 ヘンリエッタは、「わらわから見て」と言う言葉が抜けておったのじゃorz
2005/08/28 18:17:21
文学少女 セシリア
って事でさらに仕切らせてもらうよ。兄さん今居ないみたいだからね。

■エッタが偽だと言う霊能者が居る場合、COしてほしい。

理由:エッタ真霊で確定する場合ジェーンの偽が確定するのでOK。エッタ偽でも2人でた霊はローラー考慮で襲撃される可能性が少ないので守護者の護衛先がジェーンに絞れる。ジェーン偽でも確定白今居ないしね。有効に使わせてもらうよこの状況。
(78)2005/08/28 18:18:39
酒場の看板娘 ローズマリー
んー。結局ジェーン狂信者確定で終了ってところがアレ
霊能者で出たくないんだけどなー。どの選択肢とってもジェーンは偽確定するからどうしょうもない
何も動かずおとなしく吊られてしまうってのが一番イイ手だったと思うけれど…んー仕方なし
ジェーン偽でいいとしても後で真占い師に対抗してもパターンが真・狼で固定されてしまうからなぁ…結局両吊りが見えてしまう
うーん。どうしたものか
(*30)2005/08/28 18:20:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ジェーン見捨てて偽確定の吊り指定。で仕切りなおし。真霊は確定
これが今一番狼の安全が保たれる…かも
うは、でも予定と違って随分部が悪いぞコレ
(*31)2005/08/28 18:22:27
見習い看護婦 ニーナ
ここはジェーンの行動を逆手にとって狼として吊られてもらいましょうか。

吊り回避の先手CO狼、ってことです。

さてそのためにはどうロジックを組んだらいいのかな…
(*32)2005/08/28 18:23:40
文学少女 セシリア
エッタ。ジェーンが狂でエッタ真なら霊対抗に出て来るのは2匹しか居ない狼の内の片方だよ。
ジェーン狂の場合、そのCOを有効に使うつもりなら狼は宣言してくるしかないんだ。エッタ真でも美味しいよこれは。ジェーンが狼の場合は狂が当然のように合わせてくるけど、これもまた悪くは無い。真占が襲撃された時点でジェーン吊られるだろうからね。

逆にジェーン真の場合、エッタは狼で霊COをしている。占いに対抗してくるのは狂信者となる。
つまりね、対抗占い師はどの組み合わせでも「人間」って事なのさ。
(79)2005/08/28 18:24:15
お嬢様 ヘンリエッタ
いきなり黒出しする偽者は珍しくないのじゃ。わらわが狼やったときも一か八かで黒出ししたしの。
それよりもわらわが能力者なのはかなりバレバレだと思っておったから、黒出されたことが新鮮なのじゃ。ついでに今まで一度も吊られたことがない故、今回こそ吊られるかも知れないと思うと、不謹慎じゃがちょっとワクワクなのじゃ。

今度こそ処刑台に上がらせてもらうのじゃー(本末転倒)
2005/08/28 18:24:39
文学少女 セシリアは、狂信潜伏しなければねー。とつけたし。
2005/08/28 18:24:45
見習い看護婦 ニーナ
吊られそうなジェーンが先手COで黒判定。
でも真霊能者にヒットしてしまう。
全てを知っている狂信者が見かねて両吊り上等で霊能者に対抗。

これじゃないですかね。
(*33)2005/08/28 18:25:08
見習い看護婦 ニーナ
うーん。やっぱりジェーン切り捨てますか。つまり霊能対抗しない。
ジェーンを最後まで残すことは出来ないから吊り一回は稼いでもらえますし。
(*34)2005/08/28 18:28:45
酒場の看板娘 ローズマリー
んん。でも私の観点からするとジェーンの真偽によらず霊2COなら真・狼固定での両吊り確定が基本と見る
ジェーン狼か…無茶だよなぁ…両吊りか…だってまだ真占い師出てきてないし
霊で騙り枠消費したくないんだよー('A`)
順当に霊騙ると占2霊2でがっぷりよっつ。完璧に灰狙いにターゲットは絞られる。ぐむむ
どうすべー
(*35)2005/08/28 18:29:06
見習いメイド ネリーは、お茶をこぼした。
2005/08/28 18:29:09
お嬢様 ヘンリエッタ
なるほど。セシィ姉者の言う通り、ピンチのように見えるがある意味美味しい展開じゃの。
わらわはちょっとジェーン姉者の発言を読み返してくるのじゃ。これからの対抗がどうなるかも気になるしの。

議事録はちゃんと見てるのじゃー。
(80)2005/08/28 18:29:38
見習い看護婦 ニーナ
わたしの結論はこうです。

・霊能者対抗せず。よって霊能者は確定。
・ジェーンは偽確定・狂信者ほぼ決めうち状態。
・占いに対抗して真狼。両吊り上等の覚悟で。
(*36)2005/08/28 18:31:20
酒場の看板娘 ローズマリー
とにかく、今日の占いでニーナ回避する事は必須。私はどちらにしろ表に出る事になるだろうから霊にしろ占にしろいずれ両吊りになる事は覚悟はしておいて

こうなったら真占い師を引っ張り出さなきゃ不利を覆せないと思う
今日占い師COなしで一人食えるならせめてもの希望にすがれるのだけれど…
ごふっ
(*37)2005/08/28 18:32:32
見習い看護婦 ニーナ
村的にジェーンを最後まで残す選択肢は取れません多分。

生存者8人の時点でジェーンが残っていて、誰を吊るべきか迷っているとき、あたしならジェーン吊りを提案します。ランダムが簡単に起こせるんですよこの構成。
狂信者が狼に委任しさえすればいい。
(*38)2005/08/28 18:33:32
文学少女 セシリアは、それじゃちょっとご飯食べてくるー
2005/08/28 18:34:56
見習い看護婦 ニーナ
ですかね。あたしの責任重大だなぁ…<回避

とりあえずセシリアの指示は非常に理にかなっているので支持して。
ここでセシリアまとめ役を認めてもいいような気もしてます。
(*39)2005/08/28 18:35:22
見習いメイド ネリー
ジェーンお姉様が占い師COでヘンリエッタちゃんに黒判定。
寡黙で吊られるのヤダヤダな狼かそろそろ騙っとけな狂信者か普通に真なのか。
まぁ、ヘンリエッタちゃんはネグリジェで悩殺するぐらいですから(以下略ネタ)

で、ヘンリエッタちゃんが霊能者CO。
黒判定で吊られるのヤダヤダな狼か、普通に真なのか。
狂信者だったらジェーンお姉様も偽になるから今のところ考えてない。

…ジェーンお姉様が真の場合はまだセシリアちゃんが占われていない…ってことになるね。
ちょいと様子見。
(81)2005/08/28 18:37:25
酒場の看板娘 ローズマリー
んー。占い機能壊滅さすには私が霊COで両吊り対抗。真占い師出てきたところで真襲撃のジェーン吊り
むりー。むりー。ありえなーい
まぁ、確実な手ではあるけどパターンが絞られすぎてしまうよなぁ…セシリアの言う通り対抗占い師は人間しか出てこれないし
ダメだ。ジェーン切るしかなさそう
(*40)2005/08/28 18:37:36
見習い看護婦 ニーナ
ジェーンがここで自分から状況を打開するとなれば。

【霊能者にスライド】かなぁ。

でも多分やってこないだろうなぁ。
ていうかそれでも辛いことに全然変わりは無い。
あたしから言い出す気も無い。
(*41)2005/08/28 18:38:44
酒場の看板娘 ローズマリー
この場合は霊COを促してジェーン偽確定後、占い師COで速攻出る。これしかないと思う
なんかもうダメダメな雰囲気漂ってますがどうにかしましょう
ニーナの占い回避できればいいけどこれで占い指定きたら終わるな…('A`)
(*42)2005/08/28 18:40:50
見習い看護婦 ニーナ
あたしに占いしてきても続くためには真占い師襲撃が必須かなぁ…

とにかく今日中になんとか占い師を出したいのですががががが
(*43)2005/08/28 18:42:20
ごくつぶし ミッキーは、目をこすりながら起きてきた。
2005/08/28 18:45:42
酒場の看板娘 ローズマリー
うん。今日真占い師食わんで占われると終わる。だから表に引き釣り出す必要がありありありありありアリーヴェデルチ!
だからジェーンには偽確定してもらって襲撃死回避の占い師COの流れにする。これくらいができるギリギリ
そろそろ顔出さないと私にも疑いの目がくるかなぁ?
(*44)2005/08/28 18:46:31
見習いメイド ネリー
←記名投票なの今の今まですっかり忘れてた人

投票COは人によって好き嫌いあるけど私は特にどーってことないですな。
やりたかったらやってくださいって言う程度かしら。
とりあえず全員が揃ってると確認できるうちに能力者COは出揃わせたいね。
(82)2005/08/28 18:47:12
ごくつぶし ミッキー
なかなか興味深いことになってるね。
とりあえず、わかってるだろうけど
【僕は霊能者じゃない】
と宣言して静観。言いたいことは後で言うよ。
(83)2005/08/28 18:47:27
見習いメイド ネリーは、霊能非対抗もするのかな?
2005/08/28 18:48:02
酒場の看板娘 ローズマリー
さりげなく狼ピンチです。厳しいです。狂信者は何をやっているのかと小一時間問い詰め(ry
手がないー。能力者が確定してしまうー。ニーナ占い回避してくれくれくれくれくれくれくれくれ
私占い師で出るからさー
ホントマジカンベンよ
(*45)2005/08/28 18:49:06
見習いメイド ネリー
まー独断気味で悪いですが、霊能者は出てきてもらいたそうなので、

【ネリーは霊能者じゃないです】

>>78の解釈大丈夫だよね?
(84)2005/08/28 18:51:32
見習い看護婦 ニーナ
さりげなくお仲間さんに占い希望出してもいいかな?w

こうなったらライン切りまくりたくなってきたw
(*46)2005/08/28 18:51:44
見習いメイド ネリー
どちらかっちゅーとエッタちゃんのが胡散臭い。
2005/08/28 18:54:22
酒場の看板娘 ローズマリー
んー。映画見てるうちになんだか面白いことになってるわねぇ
【とりあえず私は霊能者じゃないよ】
セシリアの意見はもっともだから同意する。兄くんもきてるようだし能力者のCOについては任せるわ
あと、まとめ役というかアンカーの所在をもう少しはっきりして欲しい。一応、謎ボタンは押してあるけど
とりあえず霊能者CO待ちでジェーンの真偽が先かな?
吊り占いはまた考え直す事になりそう
とりあえず食事でもしながら確認してるわねー
(85)2005/08/28 18:58:22
文学少女 セシリア
>>84
うん。霊が確定したらジェーンの偽が確定する。よって対抗は真だろうが偽だろうが出て来る。ってのは予想してるんだ。対抗は直ぐには襲われないだろうし、さっさと対抗霊は出しておいて、考察材料にするのと、占いと処刑先からパスさせておこうかなって思って。考え直すのめどいでしょ。

COしなければ非COって解釈でいたけど、分かり易く非霊COで良いね。

そして気になるのはこの状況で兄さんがまとめ役から退いた事だね。ボクが仕切っても問題無いと思ったのかな?
(86)2005/08/28 18:58:35
文学少女 セシリアは、今日は夏野菜カレーだったので早く食べ終わりー。
2005/08/28 18:58:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ばっちこいですよー。どうせ占い師騙りやらにゃ死ぬわけだし
私からニーナ票がちと怖いんだよなぁ・・・
もう少し様子見てから希望出すつもりだけど
まぁ、今日はこのままジェーン吊りで1つ稼ぐとして。占い先どうするかが問題ー問題ー大問題ー
んんん。頭ひねって考えておかなくちゃ
(*47)2005/08/28 19:01:37
文学少女 セシリア
あ、そか。狼が狂に黒判定って可能性も有るんだ。
占騙り狼から黒出された場合、狂は霊を騙って偽っぽくみせ、狼占い師を真に見せる、と。
でもその場合、エッタを先に吊ると残った霊能者が白判定をだしてジェーンの偽が確定するんだよ。って事で多分無いね。有ったら面白いけど(笑)
(87)2005/08/28 19:03:15
見習いメイド ネリー
>>86
りょーかい。
んじゃ、こっちから言う事は粗方言ったから占いと吊り考えてくるね。
(88)2005/08/28 19:03:53
ごくつぶし ミッキー
>>86
まぁ退いたといえばそうなるのかな。
能力者のCOについては僕が決めてたはずなんだけど、セシリアからみんなへの指示が出てるようなのでそれでいいよってこと。ここで僕が別の指示を出して混乱させても仕方ないしね。
(89)2005/08/28 19:05:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>87
いや、普通、狼から黒判定もらったら狂はおとなしく吊られますよ
対抗で能力者COしてもあんま意味ない。真引っ張り出すくらい
というかもうボロボロなんですが。狂信者確定させても狼が生き延びるには切り捨てるしかないとゆージレンマ
((((((('A`)))))))ガクガクブルブル
(*48)2005/08/28 19:06:47
見習い看護婦 ニーナ
((((((('A`)))))))ガクガクブルブル
(*49)2005/08/28 19:09:26
文学少女 セシリア
あー。そう言うことか。すまんね兄さん>>89

占いと処刑の決定は今後どうなるか(エッタ霊確定のジェーン偽確定は流石に無いと思うんだけど確定するならエッタ仕切ればそれで良し)わかんないんだけど、どっち決める?多分出て来る対抗が占って白なボク?
ちなみにボクまとめ役の場合、確定占いする気ないよ。ボク襲われたら占い手数が半分だけどお徳だからねー。
(90)2005/08/28 19:14:21
酒場の看板娘 ローズマリー
これで占い指定ニーナになると真占い師襲撃で死亡しか手がないなー
そうすっと私吊り確定で占い外されたニーナは灰に戻る。占い機能は無力化できるけど部が悪いったらありゃしないー
ここで一発、ジェーン【実は村人でしたごめんなさい】でないかなー
ムリポ('A`)
(*50)2005/08/28 19:17:42
雑貨屋 レベッカ
うわ。議事録みたら楽しい事になってるね。
そうなっても微妙って言ってたのと似たような状況になってるよw

【私は霊能者ではないよ】

ちょっとまだ手が離せないけど、これだけは早めに。
(91)2005/08/28 19:18:36
学生 メイ
うはー、ボクがまたてんぱってるウチに、急転してるよ!

セシリアちゃんに、従えばいいの?あにぃは?
(92)2005/08/28 19:18:58
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと用事を済ませているうちに状況が一気に動いたのね。
ジェーンちゃんがエッタちゃんに占い黒判定COで、エッタちゃんが霊能者COか。

セシリアちゃんの指示>>74>>78は的確だったと思うわ。これならまとめ役になっても頼りになりそうね。
とりあえず【わたしは霊能者じゃない】と宣言しておいて、まず考えていたことを言うわ。
(93)2005/08/28 19:19:47
見習い看護婦 ニーナ
>ジェーン【実は村人でしたごめんなさい】
実は超期待してる。
本当に村人だったら万歳。
本当に狂信者でも狂信者の所在が闇の中で万歳。

…我々は狂信者は居ないものとして戦いますけどねw
(*51)2005/08/28 19:21:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>90
残念だけどそのつもりなんですよー。ジェーン狂信者確定した方がまだマシとの判断
だって狼が霊能者で出ちゃったら対抗占い師の真がほぼ確定に見えちゃうじゃない援護射撃してもどうせ吊られるんだしさー
手数考えたらまだ真・狼固定で占い師仕切りなおしのがまだ部があるとみてるー。ニーナ占われない限り優位は一応保てるわけで
だから今日が早すぎる正念場なのさー
(*52)2005/08/28 19:21:29
学生 メイ
いいみたいだ。

【ボクも霊能者じゃないです】
(94)2005/08/28 19:22:21
見習い看護婦 ニーナ
実は今日は5日目なのかと思うくらいに正念('A`)ヴァー
(*53)2005/08/28 19:22:48
ごくつぶし ミッキー
セシリア狂信者
ローズエッタ狼
と言いたくなるパッション
2005/08/28 19:23:48
酒場の看板娘 ローズマリー
狂信者居なくても戦えるって前提で策練ってたからね
狂信者の動きとしては場の混乱を招けるからそれが今できる最善の策だと思うー
村人だったらマジで笑うしかないけどね
でもこの村でそんな事する人居るのかなぁ…むむむ
(*54)2005/08/28 19:24:20
見習い看護婦 ニーナ
占い先なのだけど、もちろんあまり喋らない子に使いたくはないわ。
でも逆に、聡明そうな子を選んでしまって白確定にして、早々に偽者の毒牙に掛かってしまった、っていう事態も避けたいの。
なので今日は多弁も寡黙も占いには希望しません。その考えで候補として考えていたのはレベッカちゃん、ローズちゃん、オードリーちゃん、まんじちゃん。
その中でも●ローズちゃんが気になる。それなりには発言してはいるけど特に目立った意見が少なくて、印象に残らない。発言内容が一番無難に見えるのよね。
ステルスするなら王道の位置ね。
(95)2005/08/28 19:24:25
ごくつぶし ミッキー
>>90
じゃ、僕がまとめるよ。決定も僕が出すので。これ以降の指示は僕が出していいかな。
(96)2005/08/28 19:25:36
雑貨屋 レベッカ
>>94
とりあえずさ、メイは
【誰かに黒を出す占い師】
若しくは
【セシー以外を占ってしまった占い師】
じゃないんだよね?
一応確認なんだけど。
(2005/08/28 19:26:08、雑貨屋 レベッカにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
吊りはエッタちゃんに対抗が出るかどうかで変わるわ。
エッタちゃんが霊能者確定したならば偽確定の▼ジェーンちゃん。
霊能者確定しないならば…そうね、全然つかみどころの無い▼メイちゃんかしら。
確定していない霊能者の判断にもそれなりに有効だと思うわ。
(97)2005/08/28 19:27:33
見習い看護婦 ニーナ
発言pt残り666ptだよー不吉ーうわーん。
2005/08/28 19:30:55
踊り子 キャロルは、今戻ったわ〜。まずは議事録読んでくるわよ。
2005/08/28 19:31:59
見習い看護婦 ニーナ
それと、現時点での能力者の真偽の印象を少し述べておくと…
ジェーンちゃんが非常に偽者っぽい。普通に信頼度低いです。吊り回避じゃないかと普通に思ってるわ。
そうすると本物はおそらくセシリアちゃんを占っていて、そして判定は白。なので彼女はわたしの中でも「事実上の白」と見ていいと思ってる。
というわけで、セシリアちゃんがまとめ役をすることに現時点で異論はないわ。
まぁ、納得できなかったら反論するけど。
(98)2005/08/28 19:34:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>96
決定先は了解。とりあえずちゃんとまとめてくれれば誰でもいいから

現状の占い先希望だけ出しておくわ。吊り先はまだ保留
先にも言ってる通り私は多弁に居ると睨んでるからそこから選びたいのが本音
とすると候補としてはネリー、ニーナ、キャロル辺りかな。ニーナに希望出すつもりで居たけど他者の希望を見てるとなんか微妙。あえて外して●ネリーにしてみる
なんでかっていうと現状あんまりライン見えてないのよね。最近の偽妹は高性能らしいから仕方ないけれど。あえてありえるとしたら兄くん×ニーナ、兄くん×ネリー辺りでのステルスとかが危険かなー、と
まぁ、そんなんじゃ絡みもできやしないって話になっちゃうからアレなんだけどねぇ('A`)
相変わらず私は兄くん警戒してるのよ、一応ね
(99)2005/08/28 19:34:44
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに、絡みって…(*ノノ)
2005/08/28 19:35:37
文学少女 セシリア
>>96
構わないよ。兄さんの決定で事態がどう動くかによって兄さんを判断する材料になるからね。ちなみにまだ疑ってるから注目させてもらっているよ
(100)2005/08/28 19:36:49
見習い看護婦 ニーナ
…こほん。

た、対してエッタちゃんは相対的に本物っぽいわね。
以下の例外を除いては。
・偽妹ジェーンが狂信者エッタに黒判定
この場合は霊能者に対抗が出てくるはずね。
(101)2005/08/28 19:37:00
酒場の看板娘 ローズマリー
んー。ダメ。ちょっとコレでニーナ出すとやばそうだから回避しちゃった
こんなんで疑われてもアレなんだけどねぇ。だってニーナ希望してる人が多い中でニーナ希望だしたら追随って言われるのわかってるもん
どーせ私は寡黙ですよーだ
(*55)2005/08/28 19:37:27
踊り子 キャロル
えっと、ジェーンが占い師COしてエッタに黒判定なのね。
んでヘンリエッタが霊能者COと。
ていうか倒れたとかって大丈夫?そこが心配よ。

エッタの占われたくないオーラは、偽妹だったからか霊能者だったからなのかは分かんないわねぇ。ジェーンの発言からは真偽判断付かないし。これからを期待するわ。
んで、霊能者COさせてるのね。オッケー。
【私は霊能者じゃないわよ】
(102)2005/08/28 19:37:39
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/28 19:38:10
ごくつぶし ミッキー
ん、それじゃ

【霊能者に加え占い師のCO、非COをしてください】

僕は一人出たら対抗を出すつもりだったので。
(103)2005/08/28 19:38:51
見習い看護婦 ニーナ
了解。
ここでニーナ希望出すのはある意味賭けなのよ。
やらないという選択肢も当然あるわ。
(*56)2005/08/28 19:39:27
見習い看護婦 ニーナ
占い師対抗指示キター
(*57)2005/08/28 19:39:59
ごくつぶし ミッキーは、当然だけど【僕は占い師でもない】からね。
2005/08/28 19:41:22
酒場の看板娘 ローズマリー
んん。ニーナが私に占い希望出してる以上私がニーナにかぶせると逆読みラインが成立しちゃったりもするわけで
まぁ、結局詠みあいなんて運任せなわけですが。怖いっちゃ怖いからね
これがどう転ぶかって…兄くん、霊能者COと同時に占い師COやるのはどうかと思うんですが。霊能者確定させてからってのが堅実だと思うよー
ま、めんどくさいんだろうけど
ちょいと時間おいてからCOするね
(*58)2005/08/28 19:41:57
踊り子 キャロル
んでアンケート答える前に、ちょっと流し読みで引っかかった所を質問するわ。

>>99
ローズは昨日のセシリア占い希望も、みんなが出して無い所を敢えて外して、って感じで挙げてるのよね確か。んで今日の希望も敢えて外してネリー希望と。
みんなが出して無かったら誰でも良かったって見えちゃうんだけど…違う?
なんか偽者を探す気あんのか無いのか分かんないわ。
(104)2005/08/28 19:42:42
酒場の看板娘 ローズマリー
あ。やっぱ最速で出た方がいいかなー
ちょっと悩み中
(*59)2005/08/28 19:43:11
見習い看護婦 ニーナ
だよねw<霊能者確定させてから

お兄ちゃん早いよお兄ちゃん。
(*60)2005/08/28 19:43:22
踊り子 キャロルは、占い師のCOはちょっとストップさせてほしい!
2005/08/28 19:44:43
文学少女 セシリア
>>103
テメェコラ。ボクが言った通り、ジェーンの対抗は狂信潜伏じゃないかぎり「人間」なんだよ。何か?狼の為の餌をわざわざ差し出すつもりなのか? 吊 る ぞ ゴルァ

って…兄さん相手なのについプツッと切れちゃったね。ごめんごめん。
(105)2005/08/28 19:45:38
見習い看護婦 ニーナ
>>103
えーと、霊能者のCOがはっきりしてからの方がいいんじゃ…
(106)2005/08/28 19:45:46
踊り子 キャロル
占い師の非COもさせんの?セシリアの>>74に納得しちゃった身としては、あんまり賛成したくないんだけど。
まずは霊能者の対抗が出るかどうかを見てからでも良くない?全員まだ済んでないでしょ?
ヘンリエッタが真確定したら、ジェーンは偽者確定じゃない。
そしたら能力者出来るだけ出さずにいたいって最初兄貴が言ってた方針どうりに進めるのにー。
(107)2005/08/28 19:46:13
文学少女 セシリアは、こっそり兄さんに投票ボタンを押してみた。
2005/08/28 19:46:24
酒場の看板娘 ローズマリー
兄くんは早漏…そしてキャロルから質問が
やべーなー。発言しねぇと怪しまれるんだが。キャロルからストップ意見が出てる中でCOしたくないんだけど
ぐは、どうしよう
(*61)2005/08/28 19:47:02
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアにニーナヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2005/08/28 19:47:12
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロル>>107で言いたかったことを全て言われた。
2005/08/28 19:47:37
見習い看護婦 ニーナ
COはストップされているという解釈で。

質問には答えてください。
(*62)2005/08/28 19:48:17
踊り子 キャロル
物凄い私が占い師臭い件について

イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2005/08/28 19:48:23
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナとキャロ姉さんとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2005/08/28 19:48:23
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアの剣幕に気圧されて震えている。
2005/08/28 19:49:12
文学少女 セシリア
ふー。ついエキサイトしちゃった☆(爽やかに汗を拭い)
2005/08/28 19:49:38
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルちゃんとセシリアちゃんとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2005/08/28 19:50:09
見習い看護婦 ニーナ
なにこの流れw
2005/08/28 19:50:25
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
謎ボタンおしてなかったよ・・・。ごめん。
2005/08/28 19:50:44
文学少女 セシリアは、妹はコワクナーイ。もっと勇気をもってクダサーイ。
2005/08/28 19:50:55
ごくつぶし ミッキー
>>104
んーまぁ吊りたいなら吊ってもいいや。僕はやっぱり対抗出したいから。

>>107
エッタは真確定しないような気がした。ま、そっちのがいいなら霊能者CO終わってからでいいよー。
(108)2005/08/28 19:51:15
お嬢様 ヘンリエッタ
皆がつっこんでおるのに突っ込むのもなんじゃが、>>103兄者、まずわらわの対抗が出てからでもいいと思うのじゃ。まだ全員揃ってないのに全能力者を出してしまったら、さあ食べて下さいと言うておるようなものなのじゃ。

>>102キャロル姉者
わらわが占われたくなかったのは、能力者に占いを使いたくないと言う兄者の意見で、わらわが占いに挙がってしまったら、霊能COして混乱するという事態を避けたかったからなのじゃ。あまり優雅な回避方法ではなくて、どうしても力業になってしまったことは否めないのじゃ。
(109)2005/08/28 19:51:23
見習い看護婦 ニーナ
補足。
3人からストップが出ている状況でCOしても早い子2号の判定をもらって疑われるだけですからね。
現時点でのあの指示は無効でしょう。
(*63)2005/08/28 19:51:44
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアを勇気を出して抱きしめた。
2005/08/28 19:52:33
ごくつぶし ミッキー
ああ僕を吊るのは駄目だ。今日はローズを吊るつもりだったから…。霊能者に対抗出たらエッタでもいいんだけど。
(110)2005/08/28 19:52:44
見習い看護婦 ニーナ
ローズ吊り宣言キタコレ
(*64)2005/08/28 19:53:22
見習い看護婦 ニーナ
まぁ生暖かくスルーで。反応はしないほうが吉でしょう。
(*65)2005/08/28 19:54:02
酒場の看板娘 ローズマリー
兄くん…ちょっとこっちいらっしゃい。しつけがなっていないようだからたたきなおしてあげる

>104
私は元々他人に追随するのがキライなだけってのもあるけど、序盤の占いはどうがんばってもあてずっぽうでしかないから俯瞰の立場で票の流れがどうなるか見たかったってのが理由かな
勿論、私自身が疑っている人物を挙げてはいたけど。結局最終決定は兄くん任せだから私の意思は反映されてないはずよ
候補が絞られてくればもう少しちゃんとした意見も言えるんだけどね
(111)2005/08/28 19:54:23
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/08/28 19:54:48
文学少女 セシリア
(すー…はー…深呼吸)
なんでそうも対抗を出させたがるんだい兄さん。
現状でエッタ確定すれば当然エッタだけど、確定しない場合は確定白も無いし霊は多分襲われないしでジェーンが真の場合は守られる上、ジェーン偽でも灰の中から狼は占い師を探して襲う事になるんだよ?
(112)2005/08/28 19:54:52
踊り子 キャロル
>>109
なるほど。昨日も言ってたけど、まあ納得いくようないかないような(理由として納得はするわ)って感じね。ちょっと最初疑ってたから、まだ視点がどっちかというとジェーン寄りになっちゃってるんだけど、出来るだけイーブンにして見る事にするわ。
(113)2005/08/28 19:55:35
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナ姉さんを抱きしめ返す際、こっそり注射器をプスッと。
2005/08/28 19:55:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーは吊るのがお好き?それとも吊られるのがお好き?
2005/08/28 19:55:48
文学少女 セシリアは、キャラ濃くな〜る7の被験者が欲しかったんだ…ごめん。
2005/08/28 19:56:58
見習い看護婦 ニーナ
o(あら、セシリアちゃんって思ったより華奢なのね…ってあれれれれ力が抜けてk…)
(114)2005/08/28 19:57:50
酒場の看板娘 ローズマリー
でも私吊りになったら結局占い師COなんですが
後がないっちゅーの('A`)

まぁ、私吊りなしで今日占い師COなしなら喜んで灰食いますよ?そっちのがマシ。全然マシ
(*66)2005/08/28 19:57:56
見習い看護婦 ニーナは、その場に倒れこんだ。
2005/08/28 19:57:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>110
わらわに対抗が出てローラーされるのはCOした以上覚悟しているのじゃ。
でも「エッタでもいい」とか「パッション」とかいう理由で吊られるのだけは御免なのじゃ。そもそも一つも判定を出してもおらんのに偽決め打ちされてはたまらんのじゃ。

わらわは吊られるのが嫌なのではない。
納得のいかない理由で決めつけられるのが嫌なだけじゃ。
(115)2005/08/28 19:59:18
見習い看護婦 ニーナ
ここでローズ吊りは通るかなぁ…ていうかどうせ霊能者確定してジェーン偽確定ですから。
あたしは全力でジェーン吊りに行きます。
(*67)2005/08/28 19:59:27
文学少女 セシリア
ああ、どうもだめだ。
ジェーン姉さん真の場合、ニーナ姉さんが狂信で占い師にCOする予定に見えてしまう。(逆もまた然り。つまりはニーナ姉さんを人間だと思って入る事に変わりは無いんだけどさ。
2005/08/28 19:59:36
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/08/28 19:59:59
ごくつぶし ミッキー
(ぶふぅ…ぶはぁ…深呼吸)
なんでそうも対抗を出させたがらないんだいセシリア。

…ごめん言ってみたかっただけだ。
少し懸念してることがあってね。それは今は言えないんだけど。占い師のCOが終わったら言うし、その後はセシリアにまとめてもらっていいよ。
(116)2005/08/28 20:01:34
文学少女 セシリアは、ああっニーナ姉さんの顔に………! ネコのヒゲが……。
2005/08/28 20:02:47
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁね。表じゃジェーンの偽確定はないものと見てるようだけど
こっちは切羽詰ってるけど向こうも混乱するでしょうね
上手く事が運べばいいなーおねがいー
(*68)2005/08/28 20:03:02
踊り子 キャロル
>>111
ごめんそれはちょっと意味分かんない。スタンスの違いってやつなのかもしんないけど、何で俯瞰の立場になれんのかが理解出来ない。確定白の結社とかなら何となく意図が分かるんだけどね。(票の誘導や調整は私も結社ならするわ)
最終決定が兄貴だから意思が反映されてなきゃ何なの?って感じ。
候補が絞られない序盤で、それでも候補を絞るために占い希望とか出すもんだと私は思ってるから。ローズちゃんの意見には賛同し難いわ。今のとこね。
(117)2005/08/28 20:03:05
ごくつぶし ミッキー
>>115
んー、パッションじゃないよ。ちゃんと考えはあるんだけど。後で言うよ。間違ってたら言わないしそれで吊りには挙げないけど。
あと判定云々は別に出しても出さなくても吊るときは吊るよ。判定と同じくらい発言も重要だしねぇ。
(118)2005/08/28 20:03:36
見習い看護婦 ニーナ
猫かよっw
2005/08/28 20:03:41
見習い看護婦 ニーナ
>>116
まぁきっとジェーンのスライドか撤回が頭にあるんでしょうね。
(*69)2005/08/28 20:04:26
文学少女 セシリア
確かにボクも若干懸念を持っているよ。誰が出て来るか、によっては考えたい部分も大きいからね。

現状非霊COが済んでいない。霊対抗する可能性があるのは、オードリー姉さん・メイ姉さん・マンジ姉さんの3人か。
(119)2005/08/28 20:05:30
踊り子 キャロルは、つか人にイチャもんつける前にアンケート回答しないと…(汗)
2005/08/28 20:05:40
見習い看護婦 ニーナは、むっくり起き上がった。
2005/08/28 20:06:50
ごくつぶし ミッキー
そんじゃ、ぐだぐだだけど【占い師は霊能者の後】でよろしくね。
(120)2005/08/28 20:07:03
学生 メイ
あにぃ、ボクにはあにぃが何考えてるのかほんとわかんないんだけど、あにぃを信じる・・・

のも無理かもしれない・・・
(121)2005/08/28 20:07:05
ごくつぶし ミッキー
>>121
ごめんね、実は何も考えてないんだ。
(122)2005/08/28 20:08:07
見習い看護婦 ニーナ
もう!ダメでしょセシリアちゃん注射器をおもちゃにしちゃ!
しかもいきなり突き刺すなんてびっくりしたじゃにゃいの!
(123)2005/08/28 20:08:11
見習い看護婦 ニーナ
>>119
ていうかメイにゃんは霊能者じゃないって言ってるにゃ。
(124)2005/08/28 20:09:03
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/08/28 20:09:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>117
とりあえず客観的立場にたってものを見るって事で理解して欲しいわ。自分でも説明し難いんだけど
最終決定が兄くんなら私の意見は一意見なだけでそれによる事はないって感じ?
ああ、ニュアンスがわかりにくいわねぇ・・・どうしてこうやりにくいのかしら
(125)2005/08/28 20:10:09
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーを怪訝そうに見た。
2005/08/28 20:11:03
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、下地に占い師のつもりだからってのがあるのでちゃんとした理由は裏に持ってるわけですが
だってそれ説明するにゃ占い師COしなけりゃならんのよー
まだしちゃダメなのよー。わかってお願い
(*70)2005/08/28 20:11:11
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーを不信の目で見た。
2005/08/28 20:11:51
文学少女 セシリア
■1.占いはローズ姉さんを希望するよ。これは発言では判断が付かないと思ったから。
■2.処刑はまんじ姉さんを希望する。意見の語感が気になっているんだよ。メイ姉さんに関しては判断不能だけど、疑わしいのはどちらかと考えたらまんじ姉さんにベクトルが傾いているんだ。
(霊確定とか、対抗があったら変更するけどね。)
■3.24時間で問題無いよ。事態によってはボクがコミットアンカーを引き受けるのかな?>>116
(126)2005/08/28 20:11:59
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわはこの調子じゃと、兄者よりもセシィ姉者を信頼したいのじゃ…。
(127)2005/08/28 20:13:35
文学少女 セシリア
あ、ほんとだ。見逃してた(汗)>>124
じゃあオードリー姉さんとまんじ姉さんだけかな?

(ニーナ姉さんはネコ化した…とめもめも)ごめんねニーナ姉さん。でもきっとそっちのほうが兄さんのハートを鷲づかみだと思ったんだ…!
(128)2005/08/28 20:14:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーを足蹴にした。げしげし
2005/08/28 20:14:25
文学少女 セシリアは、やはり兄さんは吊るべきかと悩んでいる。
2005/08/28 20:15:03
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/28 20:16:36
見習い看護婦 ニーナ
あ。
ていうかオードリーにゃんは帰りが24時だって言ってたにゃ…>>55

なので決定はそれまで待つか、オードリーにゃんの行動如何で二択の決定にすべきだと思うにゃん。
個人的には前者がいいにゃ。
(129)2005/08/28 20:16:54
雑貨屋 レベッカ
みーんーなーなーかーよーくーねー。(苦笑)
賑やかで愉しそう、いや楽しそうだけどさ。
あ、ひょっとして兄の趣味にみんなで合わせてる?

>>117
メイは非霊能者COしてたと思うよ。
(130)2005/08/28 20:16:56
踊り子 キャロル
>>122
私は結構面白がってるけど、いい加減それなりに真面目にやらないと
勢いで吊られちゃうわよ?(にっこり)

……今日の占いと追放は、兄貴じゃなくてセシリアに決めてほしいわ。
(131)2005/08/28 20:17:10
酒場の看板娘 ローズマリー
OK,OK,占い票カモォォォンщ(゜Д゜щ)
ニーナが占われさえしなきゃ私は占い師COで占い回避できるもんねー
疑われたって知るもんかい
(*71)2005/08/28 20:17:23
見習い看護婦 ニーナ
ていうかこういう即興ネタにすぐ乗れてしまう自分万歳にゃ。
2005/08/28 20:17:45
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカにこれでも私は兄貴大好きよ?(きょとん)
2005/08/28 20:17:50
文学少女 セシリアは、兄さんは蔑まれていぢられるの好きなのか…<趣味合わせ
2005/08/28 20:18:14
見習い看護婦 ニーナ
>>131
わたしはあんまり面白がってないにゃ。
むしろ勢いで吊りカモーンにゃ。
2005/08/28 20:18:48
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーに飛びついた。
2005/08/28 20:21:32
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーの肩の上に何となく居座ってみた。
2005/08/28 20:21:41
雑貨屋 レベッカ
あう、他の人から既に指摘が…

とりあえず議事録は見てるけど、暫く反応は遅れる宣言しておくね。
(132)2005/08/28 20:22:29
学生 メイ
よかった、考えてこれだったら、ボクも皆と一緒に足蹴にするかもなんだけど、考えてないならいいよ!

さすがあにぃ、だいすき!
(133)2005/08/28 20:22:54
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーの腹部にえぐるようなアッパー。
2005/08/28 20:23:55
文学少女 セシリア
ちなみに現在考えて居ること。
■オードリー姉さんが霊対抗した場合、エッタ先処刑
■まんじ姉さんが霊対抗した場合、まんじ姉さん先処刑
対抗が有った場合、吊り手数少ないからね、霊決め打ちできる材料ないし、さくっとローラー。順番はボクから見て信頼出来ない順って事だよ。

■兄さんはリンチ確定。
2005/08/28 20:24:05
文学少女 セシリア
んー…24時以降に本決定とか霊対抗占い対抗で間に合うかい?>姉さん兄さん
(134)2005/08/28 20:25:57
文学少女 セシリアは、間に合うかってーか対応出来るか。だね。
2005/08/28 20:27:22
踊り子 キャロル
アンケート回答よ。

■1.占い希望はローズマリー
>>125とかも…うーん、客観視点に立つなら確定白になってからして頂戴って感じかしら。もしも本物の妹ならね。何か視点が何処に立ってるのかが見えてこないの。なので占ってほしいわ。
兄貴と迷ったんだけど、もうちょっと灰のままで発言させてみようかしらって考え中。
■2.追放希望はメイ
かなり寡黙吊りってのが大きいかもしんない。つか普通に怪しすぎて何なのって感じなんだけど。
発言で判断出来ない度から見たら、ジェーンも一緒なんだけどさ。彼女は今のとこ即追放は有り得ないし。メイはもうちょっとだけ考えを発言してほしいわ。今のままだと典型的なRPステルスに見えるわよ。

あ、もしもヘンリエッタが霊能者確定したら、勿論ジェーン追放ね。
(135)2005/08/28 20:27:31
踊り子 キャロル
■3.問題無し。ボタンもぽちっとな。
■4.初日COを望んでたんだけど、セシリアの>>74に納得したから現状だと後かなぁ。今日の投票CO希望。まあ今日やりたいって言うなら積極的に反対はしない。懸念とかあるみたいだし。でもその懸念は可能ならば後でいいから発表希望。
(136)2005/08/28 20:28:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>134
わらわは対応可能なのじゃ。
(137)2005/08/28 20:29:20
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/28 20:30:46
踊り子 キャロル
>>134
別に0時半に絶対更新させないといけないわけじゃないから、対応可能よ。
んでも更新されたら即寝ちゃうけどね。
つかあんまり延びるようなら本決定確認だけで寝るわよw
(138)2005/08/28 20:31:30
見習い看護婦 ニーナ
>>134
んー。まずオードリーにゃんには可及的速やかに霊能者CO/非COをしてもらって。ミッキーお兄ちゃんはその直後に考えていた懸念ってのを言って欲しいにゃん。
その後吊り占いの決定をして。もし能力者が出てくるようならスライドして…

…間に合うかにゃぁ?(汗
(139)2005/08/28 20:32:52
踊り子 キャロルは、それじゃあちょっと離席するわよ。また戻ってくるわ。
2005/08/28 20:34:41
文学少女 セシリア
懸念って言うのは
■ジェーンが偽の場合、ボクを占って白である、と言う材料が既に占い師は持ち合わせていると言う事。
ジェーン真の場合、対抗は当然それを念頭に置いて発言をする訳で。ある程度意見出揃ったように見える今だから言うけど、「ジェーン偽の場合の対抗に見えない」意見な人とかも居ちゃう訳なんだよ。
それはブラフでちゃんと潜伏しているならそれに越した事は無いんだけど、そうじゃないなら襲撃される危険が出る。でもこれはジェーン偽の場合の話。ジェーン真なら匂わせる発言は逆に胡散臭い材料になるね。
(140)2005/08/28 20:34:47
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
時間的には無理そうだと思うね<更新
24時間にするならオードリーの話は後にして進めてしまうしかないと思う
私は時間に余裕があるから確認とれないくらいなら更新伸ばしてしまった方がいいと思うわ
(141)2005/08/28 20:38:09
酒場の看板娘 ローズマリー
そして早すぎる正念場は2日目を迎える…
胃がキリキリキリ('A`)ウボァ
(*72)2005/08/28 20:38:43
見習い看護婦 ニーナ
>>140
ただしその材料を持っているのは真占い師の他にあと二人。狼がいるけどね。

村視点だとその意味であたしとかやばいのかなぁ。
という狼側の懸念。
(*73)2005/08/28 20:39:24
資産家 ジェーン
えっと・・・
手数的に考えて、ニーナとローズは霊脳に騙りに出てくれたほうが、よかったと思うけど・・・
占い2、霊脳2が、ベストじゃない?
そのためにわざわざ出てきたのに・・・偽確定させるのー?
占い師に出るつもりかな?
霊脳確定させて、真占い師喰い予定かな?
2005/08/28 20:39:33
見習い看護婦 ニーナ
ええっと、更新を延ばすってのは30分単位?それとも一日延ばしちゃうにゃ?
後者だとわたしは夜発言できなくて、鳩が飛ばせるかどうかも断言できないにゃ…
(142)2005/08/28 20:41:25
文学少女 セシリア
…んー。
対応可能なようにする為には、対抗はとりあえずおいといて。(投票COでもよしとして)
居る人達の中から占吊りを決めるべきなのかな。


とりあえずメイ姉さんに質問。
このままRPのみだと吊られると思うんだけど意見まともに言う気はあるかい?(時間取れない状態じゃ難しいとは思うんだけど)
(143)2005/08/28 20:45:40
文学少女 セシリア
もし本気で忙しくて時間を作れそうにないってなら今日はメイ姉さんを吊る。吊ってリアルを大事にしてもらうよ。
(144)2005/08/28 20:46:47
お嬢様 ヘンリエッタは、一時間ほど離席。
2005/08/28 20:47:57
文学少女 セシリアは、質問しておいてなんだけど、お風呂入って来るよーまた後で
2005/08/28 20:50:17
見習いメイド ネリー
(ここは人がお茶飲んでる時に良く展開してらっしゃいますね…別にかまんのですが)
(145)2005/08/28 20:50:18
文学少女 セシリアは、あとできたら喉飴を1つか2つ程下さい…(´・ω・)
2005/08/28 20:50:52
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/08/28 20:51:30
ごくつぶし ミッキー
ああ、オードリーは帰りが遅いのか…。
みんなが大丈夫なようなら、オードリーを待ってから占い師のCOもさせたいかな。というか全部終わってから喋るつもりだったけどそれまでにちょこちょこ喋らなきゃ駄目だな…。
(146)2005/08/28 20:53:24
酒場の看板娘 ローズマリー
んん。ポイント数も減ってきたし無駄に混乱するくらいならセシリアがすぱっと方向性を決めて欲しい

とりあえず今日の更新と最終決定がどうなのか。とりあえず私も身の回りの事してくるからしばらく離席する事にするよ
またあとで顔を出す
(147)2005/08/28 20:53:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/08/28 20:53:47
酒場の看板娘 ローズマリー
もうイヤン('A`)いっそ殺してー
(*74)2005/08/28 20:56:52
見習い看護婦 ニーナ
あたしは全然あきらめてませんよ。
こっからどんだけやれるかってなところです。
(*75)2005/08/28 20:58:52
酒場の看板娘 ローズマリー
私はぐだぐだになるのがキライなだけー
もうとっととすぱっと決めちゃえばいいのよ。どうせ何起こるかわからんのだし
いっそ自分でまとめ役やって横暴してた方が楽なんだよねー
嫌われるけど('A`)
(*76)2005/08/28 21:00:31
見習いメイド ネリー
■1.●ローズお姉様
お兄様は一連の動きより、占うより吊りたいかなぁと考え中。

ローズお姉様は昨日より特に印象の変化が無いのでそのまま希望に挙げさせてもらいます。
理由などは昨日の>>1:129を。

(霊能者が確定しないと言う前提付き)
■2.▼お兄様
メイちゃんも射程範囲内ですが、敢えて他の人を挙げてみる。
ただのテンパった村人ってのも考えてるんですが、ちょっと焦りすぎかなぁと感じている。
偽霊能の動きもちょっと見てみたいからぶっちゃけパンダ要員。

ヘンリエッタ真確定したらいわずがもな。
▼ジェーンお姉様
(148)2005/08/28 21:01:20
見習い看護婦 ニーナ
ああはいはい。そういうことですね。了解ですー。
(*77)2005/08/28 21:01:35
学生 メイ
>>144
ボクさ、ぶっちゃけ誰も偽に見えなくって困ってるんだよ。だから占い先も決めかねてるし、吊りももっと決まんないよ。

んとね、今一番怪しいな、と思ってるのは、あにぃ。
まず灰のままなのが、あんまりこういう例を見ないからどうにもいえないんだけど、意図がつかめないから怖いよ。(ま、それはボクもなんだろうけど)
(149)2005/08/28 21:02:00
見習いメイド ネリー
あと、指揮権(?)は暫定的にセシリアちゃんでいいかなぁと思ってます。
見た感じ村側としての違和感がないのがありますな。
まぁ、違和感バリバリの人が居たら困るわけですが。

んーオードリーさんスルーして話進めるのは危険なので大きなアクションが取りづらいですね…。
話が進まないようならば進行の延長も考えて欲しいですが、私は1時以降はほぼ反応できません。
明日の昼間は忙しいので。夜は普通通りです。
(150)2005/08/28 21:04:49
見習い看護婦 ニーナ
>>149(メイにゃん)
んー。誰も偽に見えにゃいのならこれこれこういう理由で偽に見えにゃいとか言って欲しいにゃ。

もっと思ったこと言ってくれにゃいと…わたしが今一番わからにゃいのはメイにゃんにゃよ?
(151)2005/08/28 21:04:59
ごくつぶし ミッキー
■1.占い希望
●僕
これといって、怪しい人がいないんだよね…。どうも僕は結構ノイズになってるみたいだから、占ってくれたらいいよ。

■2.縁切り希望
▼ローズ
他の発言にも違和感を感じるんだけど、一番は>>22かな。襲撃すら回避、ってのがなんか僕が狼じゃないことを知っているみたいでさ。

■3.24時間進行について
問題ないよ。ちょっと睡眠不足でアンカーは不安だから、セシリアに任せる。いいかな?

■4.占い師について
僕はさっさと対抗を募りたいです。
(152)2005/08/28 21:05:17
雑貨屋 レベッカ
ひゃ。御免、暫く反応遅いどころかじゃなくなっちゃった(汗)
22時以降にまた戻ってくるよ。アンケート回答もその時…でよさげだよね?その時間でもまだオードリー姉が戻ってこなさそうだし。
ってか、卍姉は間に合うのかなあ?大丈夫かな?(汗)
(153)2005/08/28 21:07:26
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/08/28 21:14:02
文学少女 セシリア
ただいま〜。喉飴ありがとうだよ、ニーナ姉さんにローズ姉さん。

■今日の更新時間 0:30 基本これで今日は進ませるよ。だから本決定は何通りか、オードリー姉さんが来る0時頃に直ぐ出せるよう用意させてもらう。慌しくなっちゃうかもだけど。
ボクに【委任】で謎ボタンを押してね。ボクがコミットアンカーを務めるから。

ジェーン姉さんに対抗する占い師は、ボク以外を占ったCOが無いので本決定に対応出来ると判断し、今指示は出さないよ。占い対象については兄さんも前に言ってあった通り、暫定で他の誰かにしておいて欲しい。ジェーン姉さんは来る時間言って有ったからオケ。
(154)2005/08/28 21:21:53
見習い看護婦 ニーナ
セシリア委任か。ちょっと逡巡したけど今のところはそうしておこう。
2005/08/28 21:24:49
文学少女 セシリア
ただしオードリー姉さんが遅い。もしくは決定に対して回避発生などの反応が慌しくなった場合は1時に更新を考えて居るよ。

>>149 それはボクが欲しい答えじゃないんだ。せめて>>151でニーナ姉さんが指摘する事に答えてくれたら良いんだけど。
シンプルに聞こうか。メイ姉さん。今日さくっと吊られても構わないかい?
(155)2005/08/28 21:26:55
酒場の看板娘 ローズマリー
うへ。そうなると混乱状況の中で占い師COする事になるのですが('A`)
大丈夫かなぁ…タイミング的に信用されなさそうなんだけど
というわけで私も風呂と飯いってきます
(*78)2005/08/28 21:27:21
見習い看護婦 ニーナ
腹括るしかないでしょうね。
まぁ、メイちゃんが占い師とかいう事態だと美味しいのですが。
(*79)2005/08/28 21:29:37
文学少女 セシリア
疑わしい、疑わしくないだけが意見じゃない。能力者の宣言と言う材料が既に出ているんだからそれについて言える事を思ったまま言えばそれで良い。
メイ姉さんが能力者ステルスにRPメインを選んだのであれば、メンバーが悪かったね、としか言いようが無い。疑わしくない人だらけだと言う気持ちは分かるんだよ。でも白い人だって当然探せるんだ。
2005/08/28 21:29:56
学生 メイ
このままじゃ吊られるから喋れって言われて喋るのも、また怪しいって思われるかもなんだけどさ、いいやもう怪しさはおいといて。

>>151
みんなの会話に混じれなくって静観してた時に思ったんだけどね、あにぃだけが、なんか違う動きをしていたように見えたの。
(あにぃだけ見ていたわけじゃないよ!)
これであにぃが偽兄だったら、わかりやすすぎて困るんだけど、偽兄というか狂信者?じゃないかなって。
(156)2005/08/28 21:30:08
見習い看護婦 ニーナ
>>156
まぁ確かにお兄ちゃんは狂信者かも?とは思いましたね。
2005/08/28 21:34:19
文学少女 セシリア
今までRPってた人がいきなり論理羅列し出したら怪しいけど、そうじゃないなら別に怪しく思わないよ>>156

…んー…狂、か。狂ね。
兄さんが狂だとした場合、非占霊宣言も済んでいて、現状でエッタが真霊確定すれば当然ジェーン姉さんは狼で吊られる。エッタが狼の場合、ジェーン真。すなわち対抗占い師もまた狼となる。ローラーで終わるよこの場合。それでも狂信を疑うのかい?
(157)2005/08/28 21:35:32
見習い看護婦 ニーナ
>>157後半
その場合、占い確定させて1潜伏?w
いやありえないファンキーすぎるていうか霊能も確定しちゃうからだめじゃんそれ。
2005/08/28 21:38:24
文学少女 セシリアは、対抗占い師の出ない真占確定するとエッタ吊られるよなぁ…?
2005/08/28 21:38:33
見習い看護婦 ニーナ
>>156(メイにゃん)
んー。じゃあ質問を変えるにゃ。

メイにゃんが「偽者とは思えない」ってのはどういう理由でにゃの?
・黒い理由がひとつも見当たらにゃいから。
・白い理由が充分にあるから。
どっちにゃ?
(158)2005/08/28 21:41:16
異国人 マンジロー
ただいま帰りました。

ざっと議事録を読んできましたが、ジェーンちゃんがエッタちゃん黒で占い師CO、エッタちゃんが霊能者COね。

【ワタクシは霊能者ではありません】

…占い師については、まだいいですのよね?
(159)2005/08/28 21:41:37
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>>159
お帰りまんじにゃん。
占い師についてはまだ出にゃくていいにゃ。
(160)2005/08/28 21:42:43
学生 メイ
>>155
ボクは偽妹じゃないから、無駄になるし、(あにぃと遊べてないから)困るね。
霊能が確定しなかったら、判断に使ってもらってかまわないけど。

なんであにぃはこんなにかき回したいのかがわかんないよ。(振り回されてるのが、ボクだけならまあ、別。ボクが悪いだけなんだけど)
悪いけどあにぃのやり方は、良いやり方だとは今は思ってない。自分を占い候補にしたことも含めてね。

そういった意味では偽兄の可能性も考えたんだけど、どうも単独犯っぽいんだよ。単独の偽だったら、ちょっと泣ける。
(161)2005/08/28 21:43:43
学生 メイ
あ、これ非COじゃん。
2005/08/28 21:44:11
異国人 マンジロー
出していなかった恋占いと追放の希望を出しますね。

■1.●ネリーちゃん
私の中では中庸のナイスポジションなの。積極的に兄君様に接近しているのもあるし、占いたいな(後半RP)

■2.▼メイちゃん
ジェーンちゃんと同じ寡黙組だけど、占い役で出て来た以上追放できないもんね。エッタちゃんが確定したら、▼ジェーンちゃんに変更するわ。あと、オードリーさんだけかな?
(162)2005/08/28 21:51:24
学生 メイ
ああっ、ボク扱いにくいよね!ごめん!

あと、ボク多分セシリアより若いんだ。
・・・う、やっぱ微妙。
2005/08/28 21:52:04
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/08/28 21:52:37
学生 メイ
やっぱ溶け込めないよ!


あにぃは平等に妹皆を愛してよー!
ボクぜんぜん会話してないよ!
2005/08/28 21:53:37
文学少女 セシリア
まんじ姉さんおかえりー。
非霊COだね。後はオードリー姉さんだけか。
……エッタが霊確定したら面白いなぁ…(笑)

>>161
そう言う意見が聞きたかった。ありがとう。今後もできる限り考えて居る事は言って欲しい。どんな些細な事でも良いから。それがメイ姉さんを判断する材料になるよ。って事で今の所処刑先のリストには居るけど今日処刑するかどうかは分からなくなったよ。
(163)2005/08/28 21:55:17
踊り子 キャロル
|д゚)<まったくノーマークな私……

|д゚)<こういうの後からごちゃごちゃ言われるので(*‘ω‘ *)ぃゃん

|д゚)<まあGJさえ出させてくれたら文句無いです
2005/08/28 21:56:02
学生 メイ
>>163
(考えてること)

あにぃ、もっとボクを愛して!!!
2005/08/28 21:57:23
異国人 マンジロー
セシリアちゃんが私を疑っているのは悲しいけど…セシリアちゃんは私の中で白いから。

ジェーンちゃん偽者の可能性が結構あるから、真占い師が占って出て来てないから占ってたら白ですもんね。

ジェーンちゃんが真だったら、エッタちゃん狼確定。セシリアちゃんがもう1人の狼だったらあんなに目立つスタンスは取らないと思うのです。
(164)2005/08/28 21:57:45
学生 メイ
。o0(ボクキャラが定まってないのが最大の原因かもしれない・・・)
(165)2005/08/28 21:58:58
異国人 マンジロー
ネリーちゃんを占いに上げているけど、積極的な疑いまでは行ってないのですよね…。

発言のポジションとか、結構疑われずいいポジションにいるから、気になってしまうのですけれど。ごめんなさい。

メイちゃんも、自分が寡黙のくせに追放に上げてごめんなさい。
(166)2005/08/28 22:02:38
学生 メイ
処刑リストに居るって、ドキドキするね!

ボク何時死ぬよ?

死ぬ前にあにぃと、会話できるかな?
2005/08/28 22:04:09
お嬢様 ヘンリエッタ
昨日と今日で兄者の意見が変わっているのじゃ。
昨日は「灰のまま吊らず占わず守らせず」で、自分占いを拒否していて、今日になって怪しい者がいないから占ってくれてもいい…というのは何だか変なのじゃ。考えがあると思うていたら特に何も考えてないとか言い出すし、何だかつかみ所がないのじゃ。

わらわから言えることはジェーン姉者は偽者である故、セシィ姉者は白という事じゃな。
オードリー姉者がわらわの対抗に出ない限り、わらわの立場が確定してしまうのじゃ。その辺はまだ様子見なのじゃ。
(167)2005/08/28 22:04:44
学生 メイ
あとね、思い出した。

寡黙を吊り候補に上げるのは簡単なことだけど、ぶっちゃけそう寡黙に偽妹は居ないことが多いよね。
(RP寡黙は別、かもしれないけどそれはそれで目立つし難しいよね)

だからボクを候補に上げた人を疑うよってことでも無いんだけど、安易過ぎるかな、とは思っとくね。
(168)2005/08/28 22:06:58
お嬢様 ヘンリエッタ
これで確定したらある意味愉快じゃのぅ…( ゜Д゜)y─┛~~
しかしそれでジェーン姉者が狂信者の場合、偽者は二人ともステルスに入っているとなるとちょっと話がややこしくなるのじゃ。吊り回数は4回、それを全部間違えると負けてしまうからのぅ。難しい所じゃ。
2005/08/28 22:07:34
学生 メイ
寡黙なボクにこんなこと言われたくはないんだろうケドね。
(169)2005/08/28 22:10:16
学生 メイ
あっ、ptが666だったのに!
2005/08/28 22:10:18
雑貨屋 レベッカ
戻ってきたよー(・ω・)ノシ
さて、吊り占い希望出さなきゃだね。

■1. 占い希望
ローズ姉。
白くも見えないんだけどそれなりによく喋っている印象なのね。
隠れている偽妹かもしれないし、確定白になればそれなりに動いてくれそうかなと思う。

■2. 吊り希望
卍姉…ううん、でも微妙。
何か忙しそうっていう印象が強くて…メイ姉もそうだったんだけど、さっきの発言見て、メイ姉はちょっとまだ戸惑ってる村人なのかな?と思った。
うー、御免。まだ変える可能性有りだなぁ。

霊能者確定なら(ry
(170)2005/08/28 22:11:45
雑貨屋 レベッカ
つか、霊能者確定しなくても吊っていいんだけどね。
私視点では。
2005/08/28 22:13:00
文学少女 セシリア
寡黙で狼2連続処刑った事あったけどねー(風邪でダウンしてた人狼グループ)
2005/08/28 22:13:04
見習い看護婦 ニーナ
>>167
>昨日と今日で兄者の意見が変わっている
それはわたしも何となく感じていたところにゃ。
昨日の様子だと頼りになりそうだと思ってたんだけどにゃ。今日みたいにゆらゆらされてしまうと困ってしまうにゃ…

…はっ。もしかして昨夜のうちに偽者と入れ替わったにゃ?!大変にゃ!早く本物のお兄ちゃんを探し出すにゃ!

[ニーナは例によって一人で盛り上がっている]
(171)2005/08/28 22:13:14
異国人 マンジロー
忙しい、という理由で追放されてしまうのは、避けられないので甘んじて受け入れるしかないですね。

…でも、忙しくても参加出来るように48時間でって聞いていたし、私なりには頑張っているつもりです。
(172)2005/08/28 22:14:22
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタ>>167に思わず納得。でも偽兄にしても変な感じだよね…
2005/08/28 22:15:44
文学少女 セシリア
エッタ。言葉が変だ。「確定してしまう」と言うのはなんかおかしい。いや確かにエッタ真で対抗が出ない場合、人狼と狂信は何やってるんだ、になるだろうけど。>>167

まんじ姉さんについては忙しくとも意見を言ってくれているから、それで処刑先に選んだつもりはボクはないよー。
(173)2005/08/28 22:19:22
見習い看護婦 ニーナ
>>168
んー。メイにゃん本人がそれを言い出すのは非常に微妙にゃ。

そもそも寡黙を吊るのは何でかと言うと、偽者に寡黙ステルスをされると判断材料が少なすぎて後半非常に難儀するからなのにゃ。
偽者もそれを知ってるから傾向的には寡黙にいる偽者は少ないにゃ。それは正しいにゃ。
でもにゃ、その裏を掻いて寡黙ステルスの疑いーとかあるから、思考がループしないようにという意味でも寡黙は残したくないのにゃ。

…というかにゃ、メイにゃん。
今メイにゃんは「偽妹として」吊られそうなんじゃなくて、「寡黙として」吊られそうなんだということ、わかってるにゃ?
(174)2005/08/28 22:20:33
見習い看護婦 ニーナ
>>173
ここはさっくり切り捨てるのですよぅ。あうあう。
(*80)2005/08/28 22:21:51
雑貨屋 レベッカ
>>172
う、それは御免。(汗)
でも私、忙しそうな時はリアルに集中して欲しいって思っちゃうんだよね…
でも、忙しい人でも参加出来るようにってのがこの村の根本にあるなら、それは尊重しないとね。ちょっとまた考えるよ。
でも、卍姉はホントにリアルを大事にしてね?
(175)2005/08/28 22:22:39
お嬢様 ヘンリエッタ
兄者が何か奇策を打とうとしているのか、それとも偽妹ラブラブのキチピー兄者なのか今のところ判断が掴めないのじゃ。
仮に兄者がキチピーであれば、昨日の状態で確実に偽妹から占いを外すことが出来るのじゃ。しかしその場合、能力者のどちらかに偽妹を出さねばならぬ故、かなり危険な賭けになってしまうのう…騙らずして逆ホームランで本物を排除することは出来るのじゃが。
(176)2005/08/28 22:24:03
学生 メイ
>>174
うん、ボクも自分で言っちゃいけないと思った。

でも意見言うほど情報もないんだよね・・・大体言われてるし、追従するとそれはまたそれでそこを突っ込まれるし、じゃあどうすればって。
(177)2005/08/28 22:24:39
異国人 マンジロー
兄君様については、確かにいう事はふらふらしてるんだけど…
・ジェーンちゃん偽者(狂信者)の場合
セシリアちゃんが白、エッタちゃんが霊能者、真占い師は潜伏しているところで、狼がふらふら占われるような言動を取るとは思えない。

・ジェーンちゃん真の場合
エッタちゃんが狼。そこで狼がふらふら(以下略)。

・ジェーンちゃんが偽者(狼)の場合
エッタちゃんが狂信者の可能性はあるんだけど、狂信者にはジェーンちゃん狼が分かっているんだから、COはしない気がする。エッタちゃん霊能者、兄君様狂信者はセシリアちゃん>>157で言っているように低い可能性だよね。

…ということで、私は兄君様の印象は白いですわ。

ワタクシ、兄君様のこと、しんじておりますから!(RP)
(178)2005/08/28 22:25:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>173
はわーなんか言葉が足りてないというより、おかしいのじゃ。申し訳ないのじゃ。
(179)2005/08/28 22:27:31
異国人 マンジロー
>>175
うん、ワタクシもごめんねー。発言が薄かったりするのは事実だと思うし、これからはもうちょっと頑張って狼煙で発言したり頑張ります!

>>173
セシリアちゃんについては、忙しさを理由にしていたのは知っていますわ。…疑われるのはさびしいですけど(笑
(180)2005/08/28 22:28:01
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジロー姉の「狼煙で発言」という言葉に衝撃を受けている。新鮮だ…!
2005/08/28 22:30:48
お嬢様 ヘンリエッタは、台所でニョッキのトマトソースを作っている。
2005/08/28 22:32:58
文学少女 セシリア
つーか疑問なのはだよ。
兄さん狂疑惑を持っている人は何をもって狂疑惑なのかさっぱり分からんのよ。
狂まとめ役で〜と言うには自分を占って確定白にしなければならない。後々灰で残っていて確定白が居ない状況での終盤まとめ役になろうとするには、喰われる可能性も当然有る。兄さんはどちらが真ぽいだとか一切言ってないんだ。狂の場合狂確信出来る材料が無い。

言っている人たちが狼で兄さん人間なら分かる。
逆にネリー姉さんは兄さんでパンダ出るんじゃないかと言っている辺りが非常に人間ぽいと考えて居る。パンダとはすなわち霊が2COになることを見越しているとも考えられるけれども、霊確定は普通考えられないから当然とも言える。
2005/08/28 22:35:09
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタに、ちょっとだけニョッキ分けといて貰えないかな?とお願い。
2005/08/28 22:37:18
文学少女 セシリア
推定人間1:キャロル姉さん(意見内容、姿勢をふまえ、人間と考えて居る)
推定人間2:ネリー姉さん(兄さんでパンダという辺りが非常に人間臭い)
オードリー姉さんに関しては非霊COが起きた時点で推定人間3に加えたい。

つまり残りは:ニーナ・レベッカ・ローズマリー・メイ・マンジロー・兄さんとなるわけだ。ニーナ狂臭いから人間だと考えてパス。レベッカは今占いたい対象でもない。…やはり今日の処刑は兄さん。占いはローズ姉さんかな?
2005/08/28 22:38:18
雑貨屋 レベッカは、(ゴルゴンゾーラのソースで食べたいんだよぅ)
2005/08/28 22:38:27
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカに「了解なのじゃ♪」
2005/08/28 22:38:35
文学少女 セシリアは、23時半頃、一応仮決定だすねー。と言って暫しpt温存。
2005/08/28 22:40:00
見習いメイド ネリーは、回線の調子がすこぶる悪いので離席気味
2005/08/28 22:43:25
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタ有難う。エッタも一口食べる?
2005/08/28 22:44:55
踊り子 キャロル
ただいま。出たり入ったりでごめんなさいね。
(181)2005/08/28 22:47:04
雑貨屋 レベッカ
兄、守護者?
んな分かりやすくないか…守護者装ってる?
2005/08/28 22:47:53
踊り子 キャロル
んと、メイに関してはそんな感じで発言してほしいのよね。
今のとこまだ追放希望を外すまでには至ってないけど。
んー、疑いゾーンの子の中で一番情報が無いって感じなんで。
疑いとは言っても、結構並んでるけどね。
>>168に関してはなんともかんとも。
ぶっちゃけ寡黙偽をいくらでも見てきたからねぇ。
確かに安易って言われたらそうなのかもだけど。
(182)2005/08/28 22:54:17
踊り子 キャロル
>>177
取り合えず、結構発言しまくる子とそうでない子の差が目立っちゃってるけど、追従でもいいから思ったこと言ってほしいわ。
一字一句違わず同じです!なんて事はそう無いはずだから。
追従なら追従で一緒になっちゃったわ☆とか言っちゃったらいいのよ。
意図的に追従じゃないならね。
少しも被んないなんて事あるわけないもの。
(183)2005/08/28 22:54:55
見習い看護婦 ニーナ
はてさて。占い先ですが、お仲間さんが回避するとこっちにお鉢が回ってきそうな予感も少し。
お兄ちゃんに行けばいいけど。

あと、今日中に占い師COせずに今夜投票COって可能性も考えられます。

ニーナを占いから外すという意味では、お仲間さんが占い対象を引き付けつつ(つまり占われて)占い師COってパターンが存在するかもしれません。
むしろ成り行き上そうせざるを得なくなる可能性もあります。
(*81)2005/08/28 22:58:20
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカ姉者に「頂くのじゃ。ありがとなのじゃ」
2005/08/28 22:59:37
酒場の看板娘 ローズマリー
んん。戻ってきたわ。とりあえずなんとかまとまりそうだね
残るはオードリーだけか。兄くんについては今更なんだけど疑いは晴れないのよね。状況的には白いんだけど…うーん。なんか行動が読めない
私としては占い先にしてしまって白確したら能力者の盾になってもらうのが一番平和な気がする(酷
手数の無駄かどうか、って点では微妙だけど最後まで残った時どうなるのかみえないから怖いってのが実情
(184)2005/08/28 23:01:05
酒場の看板娘 ローズマリー
というわけで戻ってきたの心。ここで兄くん占いを上げて支援してみたりたりたり
投票COはなぁ…灰食えるから美味しいといえば美味しいんだけど不安定だから微妙な希ガス
ここで私に票が集まるならおそらくそのまま占い師COの流れになると思うよ
(*82)2005/08/28 23:02:58
見習い看護婦 ニーナ
敢えてお兄ちゃんを残して最後自分と二人生存を夢見る看護士見習い21歳がここにw
2005/08/28 23:03:04
見習い看護婦 ニーナ
確認ですけど占い先でのCOって認める流れでしたっけ?
あたし騙るつもりで動いてないから見落としてるかも。

それとここでお兄ちゃんに動かすのはどうだろう…まぁ、アリと言えばありですが、キャロルあたりにマークされてるので注意して理由を挙げないと。
(*83)2005/08/28 23:04:57
資産家 ジェーン
ちょっと計算してみたけど・・・
ローズもニーナも、結構占われてもおかしくない位置じゃないの・・・

今日占い師をピンポイント狙い、占われた方が占い師COして、やり過ごす、とかそういう狙い?
もし2COになった場合、結局早期に真を喰わないと負けるし、喰ったら残りはローラーだよ?その場合は、1手で狼吊られてしまう。
なんで2人が霊脳非COしたのか、私には全く理解できないんだけど・・・むむむ。
2005/08/28 23:05:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>152
兄くんが白か黒かはわからないよ。でも状況的には真っ白なの。兄くん狂の可能性はほぼないと見てるし、狼なら狼でおかしすぎる
ただ、逆手にとった狼のパターンが怖いってだけ。で、私はほぼ白とは見てるんだけど、偽の可能性がある限り微妙な行動をする兄くんが襲撃されるとは思えないんだよねぇ
勿論、狼なら自分は襲えないし。怪しすぎるのが逆にアダになってるのよ
最後まで残った時絶対に迷う。白黒はっきりしちゃった方がまだすっきりするわ
(185)2005/08/28 23:08:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、あら、狼って何の事かしら?(゜∀。)
2005/08/28 23:09:08
見習い看護婦 ニーナ
しばらく発言しないと猫RP忘れそうにゃ。

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー(発声練習)
2005/08/28 23:12:13
酒場の看板娘 ローズマリー
投票COはセシリアはアリみたいなこといってた希ガス
けどまぁ、最終決定等での動き次第で変わるんじゃないかな?
で、食いは今のとこレベッカ指定だけど…これは場が動かないとわからんかなー
ギリギリはきついよー
(*84)2005/08/28 23:12:33
見習い看護婦 ニーナ
きついですね…ギリギリの変更に備えて襲撃変更専用の別窓開いておきます。
(*85)2005/08/28 23:14:10
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだか支離滅裂ねー
エッタに対抗でないままこのまま真確定の流れになるのかなぁ、と見てるんだけど
なんかおかしいのよね。予想が全然当たらないわ
エッタ真ならジェーン偽。で狂なの?偽妹なの?で援護がないのが変だし
まぁ、オードリーの発言が揃うまでどうにもならないからヤキモキしてるわけ
(186)2005/08/28 23:18:36
見習い看護婦 ニーナ
Operaが落ちたときのためにIEでも一応開いておこう。
2005/08/28 23:19:23
雑貨屋 レベッカ
うー、何か微妙に歯にものがつっかえたような物言いしか出来ないなあ。
とりあえず私は、今日兄を占う必要はない気がする。状況的に白いのもあるけどね。
だったら別の人を占って、楯になって貰いたいと思ってるよ。
(187)2005/08/28 23:19:34
酒場の看板娘 ローズマリー
怪しさぷんぷんの発言になってきたな('A`)
まぁなんだ。占い師って事でいいジャマイカ。私真だよ、真。うんうん
(*86)2005/08/28 23:20:24
資産家 ジェーン
お疲れさま♪
お姉さまに妹達にはご機嫌麗しいかしら??
そして・・・なかなかにいにー☆に会えないな〜(><)
ジェーン、さびしいっ☆

とか言いつつ、とりあえず議事を読み込みに行ってくるねー
(188)2005/08/28 23:21:00
文学少女 セシリア
みんなの気持ちをAAで表現。(いや忙しいから仕方無いのは分かってるよー(笑
      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < オードリー姉さんまだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/
2005/08/28 23:21:23
文学少女 セシリア
さて。ジェーン姉さん視点では霊能者はオードリー姉さんしか居ない訳ですが。
ここで焦ったら偽。焦らなかったら真。
2005/08/28 23:22:36
酒場の看板娘 ローズマリー
この狂信者は…切り捨てられた事に気づいて唖然とするのだろうな
だがこれも身から出た錆。おとなしく吊り数1つ稼いでくれたまえ
ふはははは…(なんだか偉そう
(*87)2005/08/28 23:23:20
未亡人 オードリー
鳩よ。まだ全体的な流れは読んでなくてジェーンちゃん占妹COエッタちゃん霊能妹COセシリアちゃんの霊能CO促しくらいまでは確認済、マリイちゃん>>184を見る限りでは多分わたしが最後の一人なのかしら?お待たせしてごめんなさいね。
【わたしは霊能者じゃないわ】
(189)2005/08/28 23:24:10
見習い看護婦 ニーナ
いやここで村人COですよ。(本気で願ってる。そしてやっぱり吊る。
(*88)2005/08/28 23:24:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ジェーン偽確定キタコレ!!
(*89)2005/08/28 23:25:22
雑貨屋 レベッカ
Σ
え?霊能者確定?w
(190)2005/08/28 23:25:36
見習い看護婦 ニーナ
おおっと予想より30分早く霊能確定キタコレ!!!

さぁさぁどう動くよ。
(*90)2005/08/28 23:25:44
資産家 ジェーン
ぶっは。偽確定かい!(大笑)

人狼が何考えてるのか、サッパーリ!(笑)だけど、まあ、とりあえず吊られて行きましょう。

なんだこの展開・・・マジで訳分からん・・・
2005/08/28 23:26:03
お嬢様 ヘンリエッタ
……吊られずの能力者おめーヾ(・ω・)ノ
まあ今回も吊られずに終わりそうなのじゃー。
2005/08/28 23:26:53
酒場の看板娘 ローズマリー
んん。ジェーン偽確定か
吊り●ジェーンで
占い先はもう一度考え直す。今兄くん占うべきかどうかちょっと迷ってるんだよね
(191)2005/08/28 23:26:59
学生 メイ
・・・うは、まじで!すげ!


ごほん。ジェーンちゃんの偽が確定したみたいだね。
(192)2005/08/28 23:27:50
資産家 ジェーン
>>191
いやむしろ、
▼ローズで(笑)

つか、マジでどういうつもりなんだ・・・!?
ほんっきでワケワカメ・・・@@
2005/08/28 23:27:55
見習い看護婦 ニーナ
霊能者確定?!ってことはジェーンにゃん偽者確定?!!

>>189
オードリーにゃん乙にゃ。
鳩飛ばしてくれて時間的にも助かったにゃ…
(193)2005/08/28 23:27:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっと頭が痛い。パターンを考え直す旅に出ます
2005/08/28 23:28:54
資産家 ジェーン
>>193
いやだから、貴方たち・・・ネタ?
何だこの村ーーーっww!!

いや、私は喋れなかったの申し訳なかったけど・・・今日以降はちゃんと発言できると言ったのに・・・
ヲイヲイ・・・
2005/08/28 23:29:34
見習いメイド ネリー
うっわー切り捨ててきたねー…。

まぁ、色々考えられる事はあるけどジェーンお姉様吊りで一応決定かな?
(194)2005/08/28 23:29:41
踊り子 キャロル
わおΣ
ジェーン…見事な切捨てね。
色々と考え直すわ。そしてエッタ…疑ってごめんなさい。
(195)2005/08/28 23:32:05
文学少女 セシリア
うはwwwオッケーwwwww
霊能者はエッタ確定=占い師は私を占って私は確定白。

ってことで仮決定いくよー!
●占いはローズ姉さん。疑いが集中しているからここで判定を出して起きたい。兄さんは明日吊る!(断言)
▼処刑はジェーン姉さん。
(196)2005/08/28 23:32:46
資産家 ジェーン
ぬーん。
議事を確認しつつちらみしていたら・・・

ちょ・・ちょっと、待って!!
どうして真霊脳が潜伏してるのよっ!?

訳分からん…!!
私の美貌に脅えてないで、出ていらっしゃ〜い?
(197)2005/08/28 23:33:03
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/08/28 23:33:47
踊り子 キャロル
やばいわろすwwwww

笑ってる場合じゃないかもしれないけどわろすwwww

占い師出るのかなー?エッタ守る気無いんですけど。
でも守っとかないとねぇ…セシリア守りたいなあ。
2005/08/28 23:34:29
お嬢様 ヘンリエッタ
はわ!思わず飲んでいたブドウジュースを吹きそうになったのじゃ。
ちょwwおまwwwとか言いたくなる気持ちが分かったのじゃ。

切り捨ててきたのか、それとも他に何か思惑があるのか分からぬが、今日の追放はジェーン姉者かの。
(198)2005/08/28 23:35:12
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、決定出たわけですが。私が能力者の可能性は誰も考えてないようで('A`)
これで出てきてもヤバスだろうなぁ・・・
うひょーマジぴーんち
でも出ないと死ぬ
さてどうする?
(*91)2005/08/28 23:35:16
雑貨屋 レベッカ
ていうか、ジェーン狂信者…だよね…?
何か勿体ない使い方のような…
狼なら、狂信者出ないと詰みだよね?え?
2005/08/28 23:36:12
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/28 23:36:21
見習い看護婦 ニーナ
>>196
了解。異議なしにゃ。
(199)2005/08/28 23:36:23
見習いメイド ネリー
言っちゃって良いならアレですが今のところ狂信者だと考えてます。
狼だったら私たちのとっては狂信者GJといったところでしょうか?

まだ占い師が出てないのが功を奏しましたかね?
(200)2005/08/28 23:36:37
文学少女 セシリア
■処刑対象を私に委任ではなくジェーンにしてコミットしてね。

■占い師は私に投票してCO。明日複数出た場合でも、第一声で判定と共に改めてCOして欲しい。偽は狂信か狼だから発表順番は関係無いよ。
(201)2005/08/28 23:37:45
見習い看護婦 ニーナ
最悪、占い対象受け切って明日イの一番にCOです。
(*92)2005/08/28 23:37:49
資産家 ジェーン
待ってよ!!私はこんなに、にいにーのことを思っている妹なのにっ!こんなの、アリエナイ!!(叫)

酷いわ、皆して…!!
…は!!
そうか。わかったわ!!
私の美貌に、嫉妬したのね、霊脳能力を持つ妹はっ!?
く…妹と思って、甘く見ていたわ…
やはり所詮皆、にいにーを奪い合う、ライバルだったのね!!(涙)
(202)2005/08/28 23:37:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
31
21
22
21
19
17
44
22
24
16
10