人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(803)変態ホイホイ村 : 6日目 (1)
学生 ラッセルは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
旅芸人 ボブは流れ者 ギルバートに委任しようとしましたが、解決不能でした。
双子 リックは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは旅芸人 ボブに投票しました
雑貨屋 レベッカは旅芸人 ボブに投票しました
見習い看護婦 ニーナは旅芸人 ボブに投票しました
牧師 ルーサーは旅芸人 ボブに投票しました
双子 リックは旅芸人 ボブに投票しました
新米記者 ソフィーは旅芸人 ボブに投票しました
学生 ラッセルは旅芸人 ボブに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは旅芸人 ボブに投票しました
流れ者 ギルバートは旅芸人 ボブに投票しました
旅芸人 ボブはランダム投票で学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、旅芸人 ボブに投票した
雑貨屋 レベッカ は、旅芸人 ボブに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、旅芸人 ボブに投票した
牧師 ルーサー は、旅芸人 ボブに投票した
双子 リック は、旅芸人 ボブに投票した
新米記者 ソフィー は、旅芸人 ボブに投票した
学生 ラッセル は、旅芸人 ボブに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、旅芸人 ボブに投票した
流れ者 ギルバート は、旅芸人 ボブに投票した
旅芸人 ボブ は、学生 ラッセルに投票した(ランダム投票)

旅芸人 ボブ は、村人の手により処刑された……
旅芸人 ボブは人間だったようだ。
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに襲いかかった!
新米記者 ソフィーは村長の娘 シャーロットを護衛している……
しかし、その日村長の娘 シャーロットが襲われることはなかった。
次の日の朝、新米記者 ソフィーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、双子 リック、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、の8名。
医師 ヴィンセント
襲撃はまたねこか!!

ねぇ、玉、もうちょっとだけでいいから襲撃してみない?ww
2005/08/29 13:00:56
新米記者 ソフィー
あはははは、ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア

こんにちは〜〜!
2005/08/29 13:01:09
美術商 ヒューバート
ほっほっほ。
変態の巣窟へようこそ。

祝! 二人目の女性(?)メンバー、ご到着。
2005/08/29 13:01:23
医師 ヴィンセント
とりあえず二人ともWillkomme!
2005/08/29 13:01:26
新米記者 ソフィー
うふふ、さっそくハアハアさせて〜〜!!
2005/08/29 13:02:12
見習い看護婦 ニーナ
ルーサーかぁ…orz
(*0)2005/08/29 13:02:18
牧師 ルーサー
素直に守護者を襲うとは。。。
ちょっと予想外でした。
ボブさんとソフィーさんのご冥福をお祈りいたします。
私は出かけますので、しばらく発言できないかもしれません。
では、失礼いたします。
(0)2005/08/29 13:02:39
学生 ラッセル
ルーサーだったねぇ。
(*1)2005/08/29 13:03:22
見習い看護婦 ニーナ
きっついねぇ…。
明日、レベッカ吊り推すしか無いじゃない orz 
(*2)2005/08/29 13:03:25
美術商 ヒューバート
ふむ。ボブ殿は人間のようですな。
ルーサー殿が結社員なら、ヘンリエッタ殿、リック殿が人狼でなければ、勝ち目があるかもしれませんな。
2005/08/29 13:03:44
新米記者 ソフィー
というわけで、ちょっとログ読んできますわ、うふ。
2005/08/29 13:03:52
見習い看護婦 ニーナ
まぁ…とりあえず、黒判定行くわ。
それしか、ないし。
(*3)2005/08/29 13:03:59
流れ者 ギルバート
なんだこりゃ、ソフィーほぼ真守護者確定だな。
シャロGJは、まあ本当だろう。シャロ、ニナ狼でソフィ狂はまずありえないだろうしな。
あとはシャロが狂でなければOKと。
(1)2005/08/29 13:04:28
学生 ラッセル
そだねぇ。
(*4)2005/08/29 13:04:47
ごくつぶし ミッキー
うはははっははは!!!





・・・・・・・・なんだ、ソフィーか(笑)もう靴下持ってるから「ポイ♪」だな。
2005/08/29 13:05:21
見習い看護婦 ニーナ
やっと、人狼が吊れました!

【ボブさんは変狼でした】

後、変狼は1人だけです!
(2)2005/08/29 13:05:31
学生 ラッセル
メモ用紙が増殖していた。

>ギルバートさん
ふむ、了解です……。疑いまくっててごめんルーサーさん。

で、ソフィーさん襲撃かぁ……むぅ?ともかく、判定結果の発表を待ちます。
(3)2005/08/29 13:05:56
医師 ヴィンセント
これで結社の地雷はなくなったけど、やっぱりなぁ…。
あ、ソフィー。信じてくれてありがとうね(にこり)
2005/08/29 13:06:19
流れ者 ギルバート
まあ、ソフィーは墓下で楽しくやってくれ。
(4)2005/08/29 13:06:21
新米記者 ソフィー
マジですか・・・
2005/08/29 13:07:10
医師 ヴィンセント
マジです(にこにこ)
いやー、あがいてあがいてあがきまくりましたからー♪
2005/08/29 13:08:06
見習い看護婦 ニーナ
それで、ソフィーちゃんが襲撃…。
どんな襲われ方をしたんでしょうねぇ…。

それで、ざくっとしか、変態録は読めてないのですが…。
ルーサーさんが相方さんだったんですね。よろしくお願いしますねっ。

後は、シャロさん待ちですね。どちらにせよ、明日で終わるはずですねvv
(5)2005/08/29 13:08:38
新米記者 ソフィー
いや、たしかにあり得るとは思ったんだけど・・・脱褌ですね。
2005/08/29 13:08:50
医師 ヴィンセント
まさかこれで本当はボブが結社で、ボロを出させるために頑張っていた、とかじゃないよね…?
2005/08/29 13:09:17
美術商 ヒューバート
事実を知って一番ショックなのがソフィー殿でしょうから、皆さん、ソフィー殿を慰めものにしてさしあげましょう。
2005/08/29 13:09:26
美術商 ヒューバート
…じゃなかった。慰めてさしあげましょう。
2005/08/29 13:10:01
見習い看護婦 ニーナ
明日、下手すればランダムだねぇ…。
今日は、まずレベッカさん吊りになるだろうし。

まさか、これでねこちゃんに黒出ないよね(どきどき)
(*5)2005/08/29 13:10:30
見習い看護婦 ニーナ
いや、ほんとドキドキだよ…orz
(*6)2005/08/29 13:11:10
医師 ヴィンセント
まて、ヒューバート。
あの疑惑解明が先じゃないかい?(にこり)
2005/08/29 13:11:39
医師 ヴィンセント
シャロはなんて判定をするんだろうか…orz

どきどきする。
2005/08/29 13:13:15
学生 ラッセル
>>*6
出たときはでたとき。
その場合は▼ラッセルでgoしかないのかね……
(*7)2005/08/29 13:13:23
医師 ヴィンセント
ニーナー、なんて判定されるかどきどきだね。
もうやだ…orz
狂人シャロはラッセルをどう見るか。
2005/08/29 13:14:15
見習い看護婦 ニーナ
うーん、まさか出さないと思うんだけどなぁ…。
私が狼なのは、シャロさんわかってるんだし。
ねこちゃん黒出しで、今日の吊り対象になったら、
明日終わらないと、不思議になっちゃうでしょ?
で、終わるわけないんだし…。

そこを見てくれれば、出さないと思う…。
(*8)2005/08/29 13:16:14
学生 ラッセル
>>*8
だとは思うけどね……
(*9)2005/08/29 13:16:53
見習い看護婦 ニーナ
ということで、ちょっと席外しますね。
今日は、深夜からベタっといけますから。

それでは ノシシ
(*10)2005/08/29 13:17:14
見習い看護婦 ニーナ
ねこちゃん、がんばろうねっ!
(*11)2005/08/29 13:17:38
学生 ラッセル
いてらん。
(*12)2005/08/29 13:17:44
新米記者 ソフィー
完全にハメられたわね・・・ああん、もっとハメて〜〜〜(あのー
2005/08/29 13:18:08
学生 ラッセル
再びメモ用紙が落ちてきた。いつのまにか屋根裏に戻っていたらしい。

>>2
つまり、シャロ・ニナ真なら僕視点からのラストウルフはレベッカさんで確定なわけか。これは間違ってないよね?
ともかく、判定の結果待ちです。
(6)2005/08/29 13:19:51
流れ者 ギルバート
ボブに黒でたか、じゃあシャロ真の場合、ラッセル黒でなければレベッカになるな。今8人だろ?今日シャロ真の場合の狼吊って6人。終わらなかったらシャロ偽確定だ。
その時、6人中狼2匹狂1匹ならランダムか。

安全策なら今日ニナ吊りで6人(どちら真でもおそらく残狼1、シャロGJされてるしな)で、シャロ真の場合の狼吊りで4人(終了or残1)ってとこか。

まあ、今日黒出す時点で二ナほぼ真なんだけどな。
コミット使って安全策いっとくかい?ニーナには悪いんだが。
(7)2005/08/29 13:19:58
新米記者 ソフィー
いや、でもあそこで狂人襲撃するのは凄すぎるわ。
素直にいいなりになるわハアハアハアハア
2005/08/29 13:20:28
美術商 ヒューバート
シャーロット殿が黒出しすればラッセル殿、白出しすればレベッカ殿を、今日吊ることになりますが、吊っても終わらないのでシャロ・ニナ組の偽が露呈しますな。
ニーナ殿がシャーロット殿に吊り先を指定、人間側はニーナ殿吊りに合わせて、2日間のランダム勝負となりますな。
2005/08/29 13:20:39
医師 ヴィンセント
>>7
なんだってーーーーーーーー>ΩΩΩ  コミット使っちゃうの!?今日の占い意味ないじゃん!!

>ソフィー
そういうのはヒューバートやモーガン達に言ってくれないかい?僕はラッセルだけだからね。
2005/08/29 13:23:32
美術商 ヒューバート
問題は今日の吊り先が本当に人狼だった場合、この場合、ニーナ殿の偽が判明しますが、わおーんはできず、村勝利でソフィー殿の脱褌姿は拝めないという、実に残念な結果に終わりますな。
2005/08/29 13:23:39
流れ者 ギルバート
議題は1個だけ
■1、>>7案にのる?のらない?
(8)2005/08/29 13:23:59
新米記者 ソフィー
そうね、まだいけるわ。エッタ、リックが本当に白で助かったってことかしら。
2005/08/29 13:24:25
新米記者 ソフィー
>先生
もうこの際誰でもいいのよ(笑)
2005/08/29 13:26:29
医師 ヴィンセント
>ソフィー
そうw 僕は君の性別の方が気になってるんだけどね…。ほら、さっきactでごつごつしてるけどとかって言っていただろう?
2005/08/29 13:30:10
ごくつぶし ミッキー
そうだな、吊り手数だけである程度押していける展開だな。
2005/08/29 13:31:52
美術商 ヒューバート
昨日ニーナ殿がレベッカ殿を吊りに挙げているので、二人のうちどちらかがラストウルフとすれば、シャーロット殿はラッセル殿がラストウルフと判断できるでしょうな。
2005/08/29 13:32:30
医師 ヴィンセント
ふーん。
ラッセルがラストウルフかぁ…。ま、それはいわないけどね。
てかどうしてリックとエッタが白だなんて結果になったの?
2005/08/29 13:34:03
美術商 ヒューバート
まあとりあえずシャーロット殿の判定が出るまで、ソフィー殿を…ハアハア。
2005/08/29 13:34:56
医師 ヴィンセント
2005/08/29 13:24:25で言ってるよね。
2005/08/29 13:35:46
医師 ヴィンセント
僕はビデオを提供するだけにするよ。


.oO(ラッセルの様子を見ていよう…)
2005/08/29 13:37:04
新米記者 ソフィー
>先生
もちろん女の子よー(棒読み)
>ヒューバートさん
もう、どうにでもして〜。あの、褌は着けたままがいいですか?それとも脱ぎます?
2005/08/29 13:43:00
新米記者 ソフィー
>先生
いや、斜め読みでまだ把握しきれてませんが、そんな風じゃないのかしら?>エッタ、リック白
2005/08/29 13:44:43
美術商 ヒューバート
もちろん着けたままでお願いします。
途中、この手で…
2005/08/29 13:45:43
新米記者 ソフィー
わかりましたわ、ではもう一度食い込ませて、と・・・ああっ
2005/08/29 13:47:47
ごくつぶし ミッキー
いや、エッタ狼については十分有り得ると思うんだが・・・
2005/08/29 13:49:39
旅芸人 ボブ
思いっきり寝てたネ。
霊能判定にビックリね、予想外過ぎヨ。
まんまとやられたわい
2005/08/29 13:51:48
見習い看護婦 ニーナ
のりませんっ!!!!!!
(*13)2005/08/29 13:52:20
新米記者 ソフィー
ボブさんもごめんなさい…もう、ヒューバートさんと一緒に嬲ってくださって結構よ。
2005/08/29 13:54:14
新米記者 ソフィー
と、皆さんに嬲られつつ、もう一度読んでくるわね  ハアハアハアハア
2005/08/29 13:55:34
医師 ヴィンセント
うーん、リックに関してはそうだね。結社とか色々言ってたし。
でもエッタはわからないよ。

結構はかのしたでもブラフは混ぜていたからね。だいたい名前もニーナとCNしか言ってないし、もう一人が来たときにも反応しなかったし。たぶん大丈夫な…はず。ラストウルフはだれかなぁー♪
2005/08/29 13:59:50
雑貨屋 レベッカ
狩人強襲ですか・・・
残してギルバートさんを襲うかなって思ってました。
そして、昨日の最後にルーサーさんが相方COということで
私とラッセルさんのどちらかがラスト狼といった状態ですね。
言うまでもなく、ラッセルさんが狼ですが、占い結果を待ちましょうか。
(9)2005/08/29 14:04:07
医師 ヴィンセント
レベッカが来たんだね。
ふふ、シャロはどう判定するのかなぁ…。
てかこっちにきたほうがラッセルを守れるのかな?うーん…いや、天敵(モー○ン)もいるしそれはだめだ!!やっぱり白判定だー!!!(あくまでも私的な理由w)
シャロに届け!!(電波)
2005/08/29 14:12:23
旅芸人 ボブ
中身バレするような話しても良いのかナ?
2005/08/29 14:15:27
医師 ヴィンセント
どうなんだろう?
中身予想として僕は○○ではないとかは言ったけど。
2005/08/29 14:17:10
旅芸人 ボブ
いやネ、聞きたいことがあるんだけど、
墓に入ったら人狼BBSみたいに
別の村参戦できるのかな、ってネ
2005/08/29 14:18:19
旅芸人 ボブ
ニーナ、ボブをヘンカミさん扱いしたけど、
能力者どっちラインでも残り1名になったし
お役目ゴメンで今日ニーナ吊りにならないかナ?
2005/08/29 14:22:56
医師 ヴィンセント
あ、そっか。
もう始まってるんですよね。(わかりました)

僕はこれが初めてなんでよくわからないんですけど…。ルールにも書いてないですよね?確か。
2005/08/29 14:28:32
新米記者 ソフィー
>ボブさん
ひょっとして「変態による変態のための〜」にでも?
2005/08/29 14:29:10
新米記者 ソフィー
前に別件で聞いたら重複は駄目だと言われたかな?でも墓下なら少なくとも大丈夫なはずよ。前にやったときもそういう人が、確かいたわ。
2005/08/29 14:31:14
医師 ヴィンセント
今ルールをあさってみてたんですけど、やっぱり書いてないです(見逃してたらごめんなさい><;)
2005/08/29 14:31:25
新米記者 ソフィー
あ、あちらの再戦村ですね。
2005/08/29 14:31:45
旅芸人 ボブ
情報有難うネ。試してみるYO
2005/08/29 14:32:47
医師 ヴィンセント
あ、役立つ方が。
へー、そうなんですね。
2005/08/29 14:33:19
新米記者 ソフィー
>ボブさん
今回こそは、確実に変態王を継がれるかと思っていましたのに。
2005/08/29 14:33:37
旅芸人 ボブ
ボブ、ヘンタイ違うネ


中身ボブばれたけど、他の人の正体楽しみヨ。
初代ヘンタイ王様は誰かな?
2005/08/29 14:38:02
美術商 ヒューバート
ハアハア…。

ボブ殿、お疲れ様でした。
確かにルールには明記されていないですね。でもおそらく墓入りしたら転生可能かと。
2005/08/29 14:38:18
医師 ヴィンセント
>ボブ
せんせー、クロスアウッの元ネタがわかりません。教えてくださいノ(挙手)
↑これはアリな質問ですかねぇ…。だめなら無視してください。

こういうとき僕なら問答無用で試してみるかも;はじかれたらはじかれたときだ!!みたいに。
2005/08/29 14:38:54
新米記者 ソフィー
それなんですよ。初代の行方がどうもつかめないのよね。
また墓下地雷でも仕掛けてみますか?
2005/08/29 14:43:49
旅芸人 ボブ
クロスアウッ! てのは多分
昔週刊少年ジャンプで連載されていた
あんど慶周作:「究極!!変態仮面」てのが元ネタネ。

主人公色丞狂介が仮面代わりに
女性用パンツを装着して変身するギャグ漫画ヨ。
名台詞として

「それはわたしのおいなりさんだ」

これ、試験に出るネ。
家に帰って三回ノートに書くよろし。
叫び声が「フォーーーーーー」なんで、
もしかするとハードゲイ人レイザーラモンの
元ネタなのかもしれないネ
2005/08/29 14:44:14
新米記者 ソフィー
ハアハア

  ハアハア

    ハアハア
2005/08/29 14:44:40
旅芸人 ボブ
クロスアウッ!てのは変身する時の掛け声。
漢字表記は「脱衣!!」
パンツかぶってブリーフ一枚編みタイツ。
これ、紳士の身だしなみヨ


説明こんな感じ
2005/08/29 14:45:50
雑貨屋 レベッカ
ちょっと気が緩んだ発言だったかな。シャーロットさん真でしか見てないような発言したなぁ。
占い結果次第では私頑張らないといけないし。
2005/08/29 14:47:42
美術商 ヒューバート
ボブ殿の変態スケールが一気に上位にジャンプアップいたしましたな。やっぱり変態じゃありませんか!
2005/08/29 14:47:43
美術商 ヒューバート
初代王はソフィー殿ではなかったのですか。
二代目の座は確実ですが。
2005/08/29 14:49:24
旅芸人 ボブ
ヒューバート、それ濡れ衣、ウェットジャケットネ。
ボブ、ソフィーの質問に答えただけヨ。

まあ、最初フレディに入ってオカマちゃんとか、
女の子キャラに入って足くさいRPとか
考えてたけどネ
2005/08/29 14:50:21
医師 ヴィンセント
>ボブ
そうなんですか…φ(..)メモ×3 ありがとうございます。

初代はわからないね。うーん…あの人かなぁとは思ってるけど。いまのところ「ボブ(確定)、リック(確定)、ニーナ(半確定)、ソフィー、ヒューバート、モーガン」の中身は予想してるよ。

墓下地雷かけるのはボブしかいないと思うんだがw
2005/08/29 14:51:46
美術商 ヒューバート
答えられる、ということがポイントだと思いますな。
2005/08/29 14:55:41
旅芸人 ボブ
地雷は夜にでも仕掛けるネ(笑

そしてヴィンセントの中身確定(笑
2005/08/29 14:55:44
新米記者 ソフィー
わたし、変態じゃありません(涙目)、もちろん初代でもないわ。
守護者がバレないように、一生懸命変態ステルスしていたのに・・・ひどいわひどいわ(棒
2005/08/29 14:57:23
医師 ヴィンセント
>ボブ
え!?
どこでばれたんだい!?
2005/08/29 14:58:45
旅芸人 ボブ
ボブ、出かけてくるネ
夜にでもまた顔出すアルヨ
2005/08/29 14:58:49
新米記者 ソフィー
ボブさん、では股〜〜
2005/08/29 14:59:25
医師 ヴィンセント
Gehen Sie bitte!

墓下地雷には気をつけて夜を過ごそう…というか僕はここに夜これるのか?ww
2005/08/29 15:00:54
新米記者 ソフィー
今回の「褌」ネタを振ったのはボブさんなのよね。あれがなければ、まさかここまでひどいことには……
2005/08/29 15:04:38
美術商 ヒューバート
私も、ボブ殿から変態仮面を強要されなければこんなことには(棒読み
2005/08/29 15:11:58
美術商 ヒューバート
墓下にいれば、墓下地雷にかかる心配はありませんよね。

というか、今すでに地雷の様相を呈しておりますが…。
2005/08/29 15:14:03
新米記者 ソフィー
……といっても、いきなりプロローグから脱いだことがあるのは内緒よ、うふ。
って、まずいなあ……プロローグからいきなりパンツ丸見えってのもあったしorz
すこしキャラ設定考えないと人格疑われるわね。
2005/08/29 15:15:12
美術商 ヒューバート
時既に遅し、という格言をお贈りします。
2005/08/29 15:16:29
新米記者 ソフィー
親類縁者が見たら、何と言って悲しむか…
2005/08/29 15:16:51
美術商 ヒューバート
「ソフィーもこんなに立派になって…」
2005/08/29 15:18:00
新米記者 ソフィー
やはり「変態王」は他人の変態性を引き出す存在、ということでボブさんでFAじゃだめかしら?
2005/08/29 15:18:51
医師 ヴィンセント
.oO(二人の漫才ワロスw)
2005/08/29 15:23:20
美術商 ヒューバート
まあ、そんなに王位を遠慮なさらずに。>ソフィー殿
2005/08/29 15:26:07
新米記者 ソフィー
せめて・・・変態女王とお呼び。オーッホッホッ哺
2005/08/29 15:28:36
新米記者 ソフィー
(オーッホッホッホなレ●ーナもやったことあったっけ・・・)
2005/08/29 15:30:13
新米記者 ソフィー
まあいいわ、当面、勝負よりも地上が褌村にさえなってくれれば。
では、一旦はずします〜〜(ソフィーは秘蔵の7年ものの褌を取り出すと、きつく締め込んだ・・・まるで貞操帯みたいね)

ハアハアハア ハアハアハア
2005/08/29 15:36:14
美術商 ヒューバート
まだ女王か王か、確証が得られておりませんからなあ…。ごつごつ。
2005/08/29 15:37:17
美術商 ヒューバート
>はずします〜〜
ハアハア(違
2005/08/29 15:38:24
医師 ヴィンセント
ふ、二人ともGehen Sie bitte…

.oO(うーん、ラッセルはやっぱりこっちに来たらいけないな…)
2005/08/29 15:40:12
見習い看護婦 ニーナ
今日の議題って、それだけなんですか…orz

■7 のりませんってば ・゚・(ノД`)・゚・
(10)2005/08/29 15:50:10
医師 ヴィンセント
ニーナおかえりw

シャロはこないみたいだし…。ちょっと僕も退席しようかな。
じゃあねーノシシ
2005/08/29 15:54:18
新米記者 ソフィー
一瞬登場、あはん。たまには真面目に。
もともとローラー嫌いで決め打ち性向が強いんですけど、今回はいきなり狂人守護でGJ(BJ?)出してしまったのが、私にとってはひどい副作用をもたらしましたね。情報の多い守護者でなければ、まさかあれほどは偽を信じなかったですよ。完全にしてやられた気分ですね。
多弁なために村をミスリードしたこともあって、ちょっと凹み気味です。だけど、あれで終わるのも何だかなあ…と思っていたので…勝負的にはかなり見応えのあるものになりましたね。
四日目、狂人と考えていたモーガンさんを護ろうか、実はかなり悩みました。というか、ほぼ読み切ってはいたんです。推論が間違っていたとしても、あそこでGJもう一発出したらどうなったかしら。ちょっと残念ですね。モーガンさんもごめんなさい。
おわびに、この体を……あ、ご趣味が違いましたのね。
2005/08/29 16:41:57
ごくつぶし ミッキー
変態女王様。
変態大王様との夢の饗宴が開かれるのだな!
2005/08/29 16:50:50
新米記者 ソフィー
それはそうと、ロッテちゃんは意外と腰周りが豊かで、褌の食い込み具合なんか、もう最高でしたね。それにとっても感度が良かったですよ〜。若いから何度も何度も……
こちらに来たら、たっぷりねっとりとお仕置きしてあげるわ、うふふふ。
2005/08/29 16:55:09
新米記者 ソフィー
>変態大王
いや、なんだか恐怖の大王みたいな…
2005/08/29 16:56:06
ごくつぶし ミッキー
うははははははは。
スタイルの違いなんだろうな、俺はローラー・絨毯爆撃が大賛成だし。一度、「騙り」と決め打ちされた真能力者の時の記憶があるからな。その無念が良く解る。
2005/08/29 16:56:38
ごくつぶし ミッキー
今朝の天気予報でも変態大王警報が出ていたぞ。
2005/08/29 16:58:13
新米記者 ソフィー
確かに、決め打ちで痛い目に遭ったこともあるんですけどね。
だけど、ずっと狂人扱いされながら、論戦で霊ローラーさせずに狼連吊りで勝った霊能者もやったことがあるので、やっぱり勝負の楽しさは、こっちの方が上かな、と。
2005/08/29 17:00:59
新米記者 ソフィー
や、ともかく私は
変 態 で は あ り ま せ ん
2005/08/29 17:02:04
ごくつぶし ミッキー
あ、俺その逆。論戦で真占い師吊り上げて、決め打ちさせて「わおーん♪」(笑)
2005/08/29 17:04:51
新米記者 ソフィー
だいたい常にステルスするので、「変態村には変態ステルス」というだけで・・・
2005/08/29 17:05:02
新米記者 ソフィー
あ、なるほど。私はほぼ村側にしかいないので。
2005/08/29 17:06:06
ごくつぶし ミッキー
変態女王様は不動かと♪
村公認のニンフォマニアですし(^^
2005/08/29 17:06:44
新米記者 ソフィー
ううう、第3戦が行われるまで(そんな企画あるの?)称号がついて回るなんて、考えただけでも・・・いきそう ハアハア ハアハア
2005/08/29 17:09:09
流れ者 ギルバート
いやー、ニーナ真でも普通に村勝てるんだが…ダメ?(かわいく首をかしげる。)
(11)2005/08/29 17:17:10
ごくつぶし ミッキー
俺も女性キャラを選ぶべきだったか・・・?
男性キャラで「いきそう」はなんだか風情が無い(笑)・・・しかもミッキーだし orz
2005/08/29 17:17:34
新米記者 ソフィー
一番困るのはBBSでエピになった瞬間「変態」呼ばわりされることよね。皆さん経験あるでしょ。
その村でどんなに真面目にやってても(まずあり得ない)、中がバレた瞬間「変態!」は・・・orz

まあ、開き直れば(太ももを)いいんですけどね。
2005/08/29 17:18:01
新米記者 ソフィー
>ミッキーで「いきそう」
あはは、いい!いい!
2005/08/29 17:18:47
新米記者 ソフィー
いくときには、やっぱり「うっ!」とか言ってほしいですね♪
2005/08/29 17:22:09
新米記者 ソフィー
あ、ギルさん、もう一押し! 押し倒せ!!
2005/08/29 17:23:18
美術商 ヒューバート
一瞬帰還。
私は偽を真と決め打ちして負けた経験と、真だったのに偽と決め打ちされて負けた経験がありますな。
だから、よっぽどでない限りはローラー希望派なのですが、村が決め打ちムードの時に、ローラーを唱えるのって、非常に勇気がいりますよね。
2005/08/29 17:30:57
美術商 ヒューバート
>皆さん経験あるでしょ。
そんな経験ございませんな(棒読み
2005/08/29 17:32:22
新米記者 ソフィー
うふふ、ありましたねえ>真だったのに偽と決め打ちされて負けた経験
ていうか私は決め打ちに賛成した戦犯だったかも(違う話かも)
2005/08/29 17:36:07
新米記者 ソフィー
まあ、真霊だという時点でヒューさんの中はほぼ確定してるかも(ぇ
2005/08/29 17:38:15
美術商 ヒューバート
>>11 (かわいく首をかしげる。)
の部分に、変態の神髄を見た気がいたします。
ハーレム完成のため、ニーナ殿を吊りたくないに違いありません。
2005/08/29 17:43:18
新米記者 ソフィー
やっぱりギルさんは、最後に女性を独り占めしようという、あの変態さんでしょうね・・・なんだか、前回と良く似た配役だこと(笑
2005/08/29 17:45:49
美術商 ヒューバート
それを分かっていたのに、なぜ信じてくれなかったのですかー(ぇ
2005/08/29 17:48:51
新米記者 ソフィー
いや、偽霊だと思っていたから・・・
(はぁ、成長してないなあ、私)
2005/08/29 17:50:01
新米記者 ソフィー
私も前回の審問でも、やっぱり得意技を生かせる希望を出しましたからねえ。
こういうカスタム戦ではそういう傾向になるんでしょうね。
2005/08/29 17:51:19
新米記者 ソフィー
得意技といっても変態技じゃないですが…
2005/08/29 17:53:24
新米記者 ソフィー
さて、今度は新作、紙褌を締めておうちに帰ります。
(興奮すると破…ゲフンゲフン)

ではまた〜
2005/08/29 18:02:02
美術商 ヒューバート
>興奮すると破…
や、やはり墓下の女性はステラ殿だけ…

私も戻ります。
2005/08/29 18:08:49
新米記者 ソフィー
伝書褌よ。紙だから雨が降るともう大変!

ふと思ったのですが、少ない経験の範囲で言うと、審問の男性キャラって、BBSよりもっと吊られやすくないですか? イラストの胡散臭さが原因という気がするのですが。
2005/08/29 18:20:33
美術商 ヒューバート
確かに、胡散臭い男性キャラから吊られて行っている気がいたしますな。
上に残ってる男性は、若い人ばかりですし、ルーサー殿もジムゾンと比べると胡散臭さがありませんし…。
(敗因はキャラの選択か…)
2005/08/29 18:29:29
学生 ラッセル
判定出るまで回答できなーい(・ω・*)
(*14)2005/08/29 18:31:43
医師 ヴィンセント
おはようございまーす。ずっと寝ていたヴィンセントです。

そう…じゃあ勝因はキャラ選択か…。(僕は除くww)
2005/08/29 18:43:04
医師 ヴィンセント
シャロは遅いなぁ…。
しかも変態録がまったく進んでない。
皆シャロ待ちだろうなぁ…。そしてシャロはどう判定するか悩んでるんだろうなぁ…。
2005/08/29 19:00:36
双子 リック
あらら、ソフィーさん…。
素直に守護者に来るのって裏読みしてもそのままっぽいよねぇ。

一応考察、なんだかもう僕の考察ってボロボロだけど。
(12)2005/08/29 19:22:21
新米記者 ソフィー
やっぱり狂人は大変ね。後でねっとりと労ってあげないと……うふふ、あんなことやこんなことを……
ヒューバートさんもご一緒にいかがかしら?
2005/08/29 19:25:02
村長の娘 シャーロット
なんとか脱走することができましたわ。
と言っても、表に出るのはもう少ししてからにしますけど。

えーっと、ニーナさんが黒判定なさったのね。まぁ、仕方有りませんわね。ルーサーさんが相方さんでは、白判定だと二人とも変狼さんになっちゃいますから。

とはいえ、同じなんですわよね。
2005/08/29 19:26:32
双子 リック
うん、考えようと思ったけどシャロット姉ちゃんの結果を待つよぉ。

■案に関してだけど、結局ニーナさんを吊ったとして最終的にシャロット姉ちゃんの占い結果どおりに吊るなら長引かせるだけじゃないかなぁ?もしニーナさん吊って明日は誰を?今日の占い結果から導き出した残りを吊るならニーナさん吊るのは反対だなぁ。
(13)2005/08/29 19:27:37
村長の娘 シャーロット
>>0
ここは素直に襲って貰わないと、困りますわ。

>>1
ですから、OKじゃないんですってば。うふふっ

>>8
だから、そう言う危ないこと言っちゃダメですってば。素直に、レベッカさんつろ〜よぉ

>>9
それ(ルーサーCO)さっきみて、驚きましたわ。

>>12
ふふっ、リックさん。そう言う時って、ボロボロの考察を縫い合わせると、結構真実は見えてくるモノですわ。でも、>>11 ギルバートさんみたいな変質性共有者になっちゃダメですよ。
2005/08/29 19:32:30
双子 リック
結局のところシャロット姉ちゃん真かどうかで決まるよねぇ。僕はずっと疑ってたところもあるけど、ソフィーさんのことを考えると信じてもいいかもって思ってるよぉ。断言できないのは性格だからねぇ。
ソフィーさんを信じて、尚且つソフィーさんがいうように初日シャロット姉ちゃんが襲われたのが狂人狙いでない限り、完全に詰み…狩人対抗しないってことは詰みでいいのか、何かあるのか?うぅん、まだまとまってないや。結果まってまぁす。
(14)2005/08/29 19:33:49
村長の娘 シャーロット
>>13
リックさん、まだまだ甘いわね。
勝てそうな時には、間違いなく勝てる様に。
「勝って兜の緒を締めよ」
ですわ。
まぁ、まだ勝っては居ないんですけどね。くすっ
2005/08/29 19:34:36
村長の娘 シャーロット
>>14
そう、リックさん。
可能性を捨てない事。思考を停止しない事。それが村人の必須使命ですわ。

って、応援してばかりでは仕方有りませんわね。ここは、情に訴えても、レベッカさん吊っていただかないと。
ガンバ、シャーロット!!
2005/08/29 19:37:29
村長の娘 シャーロット
あ、忘れてた。

ソフィーさん、
ゴメンなさい。ごめんなさい。御免なさい。
ゴメンなさい。ごめんなさい。御免なさい。
ゴメンなさい。ごめんなさい。御免なさい。
ゴメンなさい。ごめんなさい。御免なさい。

ワタシが襲った訳じゃないんですけど・・・ねっ
2005/08/29 19:38:40
新米記者 ソフィー
わおーんでのランダム決着って経験ないのよね。土器土器するわね
2005/08/29 19:39:19
新米記者 ソフィー
ラストうふふは一体誰かしらね
2005/08/29 19:46:58
医師 ヴィンセント
ご飯食べてきました。食いすぎた…orz

リックがきたようだね。

わおーんしてのランダムはしたいかもなぁwでもあの場にいられないことが悲しいかも(´・ω・`)ショボン
2005/08/29 19:52:04
修道女 ステラ
私が村側になったからには間違いなく村側敗北ですね。残念ですが。

と言う訳でこんばんわ。
2005/08/29 20:05:53
医師 ヴィンセント
ステラGuten Abend.

ステラ…自虐的すぎないかい?ww
2005/08/29 20:09:19
修道女 ステラ
個人的な趣味ですけど……ランダムわおーんは最終手段にして欲しいですね。
狼さんには常にプライドを持って挑んで欲しいものです。

格好良くない狼は嫌ですしね……。

ヴィンセントさんへ。
最近運が全然ないんですよ。狩人希望も外れましたし、ここ3戦ほど変な負け方してますしね……。
2005/08/29 20:13:13
新米記者 ソフィー
ステラさん、こんばんは〜
ステラさんも紙褌いかがかしら? 今ならお試し期間で無料ですよ
2005/08/29 20:15:36
医師 ヴィンセント
うん、わおーんでのランダム投票はネタだよw

うあ…それは…。いや、敵の僕が言うのもアレだけれどね。ドンマイ;
2005/08/29 20:16:21
修道女 ステラ
むしろその紙褌はヴィンセントさんに装備させましょう。

きっと良く似合うと思いますよ(にっこり)
2005/08/29 20:18:57
医師 ヴィンセント
それは遠慮しておくよ(にこり)

ほら、そこらへんにそれをはきたがってる美術商とか隠者とかがいるんじゃないかな?
2005/08/29 20:24:42
修道女 ステラ
胡散臭いと言えば女性キャラでは「セシリア」が結構胡散臭いですよ。見た目だけですけどね。

あ、そうそう。あそこでの狂人襲撃はやっぱり有りだと思います。
と言うか私でもそうしたかもしれないですしね。

襲撃成功の場合、翌日の流れ見てモーガンさん襲撃したかどうか決めたんじゃないかな。GJ出たら出たで問題ないですしね。

昔、短期でC狂2連続襲撃(初回GJ)とかやった事ありますよ。
見事に村側騙しきりましたが、最終日に吊られて結局負けちゃいましたけどね。
2005/08/29 20:26:54
新米記者 ソフィー
あら、シスターを弾いちゃったかしら。ごめんなさい。私は狩守は五回中四回通ってますね。最近は専門職になりつつありますね。
妖魔ありなら、絶対に妖魔希望なんですが。
2005/08/29 20:37:27
医師 ヴィンセント
セシリアは前髪のせいだろうね。やっぱり。

初日の狂人襲撃はたぶん一番悩んだ襲撃だと思うよ。他の日はさくさく決まってたし。

モーガン襲撃に関しては…。うん。あとでログを見て…。

狂人2回連続って言うのは初めて聞いたかも。そんな作戦もあるんだ。
2005/08/29 20:38:36
美術商 ヒューバート
ようやく戻って参りましたぞ。
ステラ殿! こんばんは。
2005/08/29 20:40:28
美術商 ヒューバート
>むしろその紙褌はヴィンセントさんに装備させましょう。
この村唯一の常識人だと思っておりましたのに、ステラ殿までそのような趣味がおありとは、実に残念ですなあ(棒読み
2005/08/29 20:42:11
医師 ヴィンセント
うあ…今日はもういられないっぽいorz

ではまた明日〜Gute Nacht!ノシシ
2005/08/29 20:45:15
新米記者 ソフィー
いや、紙褌を男性が締めると勢いで破れることも(ぉぃ)
2005/08/29 20:46:59
新米記者 ソフィー
あら先生、おやすみなさい、うふん。
2005/08/29 20:48:18
美術商 ヒューバート
というか、紙褌と紙おむつの差が分かりませんぞ。
2005/08/29 20:48:20
旅芸人 ボブ
こんばんわ、ボブ帰ってきたヨ

そろそろ変態王地雷を仕掛けようかナ?
2005/08/29 20:51:59
新米記者 ソフィー
吸水力がないので、濡れるとその部分が破れるんです<違い
だから水かけ祭りに締めていくと、もう大変
2005/08/29 20:53:00
美術商 ヒューバート
もうすでに昼間ニーナ殿が引っ掛かってるような気もいたしますが…。
2005/08/29 20:54:03
新米記者 ソフィー
ボブさん来たー!
地雷やりましょう!(王を逃れようと必死)
2005/08/29 20:55:33
旅芸人 ボブ
良い感じに墓ログが連続しているネ
これをぶった切った人が
「究極!キング・オブ・変態」てことでひとつ


さあ、誰になるか楽しみヨ
2005/08/29 20:57:41
旅芸人 ボブ
ひさびさにD175のログ見たネ。

蕩児の文面をボブ風味に修正して
変態キング選手権スタートネ。

まあ、ソフィーで確定でも良いかもしれないケド
2005/08/29 21:00:26
美術商 ヒューバート
ほっほっほ。誰が掛かるか楽しみですな。
今日ほど地上に居なくて良かったと思ったことはありませんぞ。
2005/08/29 21:00:54
新米記者 ソフィー
わくわく
2005/08/29 21:01:17
美術商 ヒューバート
この時間帯に来るとしたら、どなたでしょうな。
2005/08/29 21:03:28
新米記者 ソフィー
そろそろロッテは来ないかしらね
2005/08/29 21:03:52
旅芸人 ボブ
もしかしたら日付変わるまで
誰も来ない、なんてこともあるかもネ。
その場合はソフィーを暫定変熊王ヨ。

ボブ的にはラッセルに100ゲルト
2005/08/29 21:05:03
美術商 ヒューバート
これでまたしても王が掛かったら、決定的ですな。
2005/08/29 21:05:13
新米記者 ソフィー
初代が連続で掛かったら大笑い
2005/08/29 21:06:20
新米記者 ソフィー
かぶったorz
2005/08/29 21:07:44
旅芸人 ボブ
初代ならきっと、成し遂げてくれると思うネ。
2005/08/29 21:07:57
美術商 ヒューバート
いつもですとレベッカ殿あたりが顔を出されるのでしょうか。
シャーロット殿もそろそろ帰って来そうな予感ですが。
2005/08/29 21:08:25
美術商 ヒューバート
当時の記録を見たところ、2時間くらいで地雷発動でしたな。
2005/08/29 21:10:41
旅芸人 ボブ
当時、初代の言動ってそんな変態性なかったけド、
地雷踏んだというだけで一躍即位だからネ。
変態地雷怖いヨ、ガチブルネ
2005/08/29 21:12:17
新米記者 ソフィー
2時間ですか。けっこう長かったんですね。

いや、結構じんわりと変態がにじみでていましたよ>初代
2005/08/29 21:15:08
美術商 ヒューバート
しかしその後の遍歴を見てみますと、しっかり変態行為にいそしんでおられましたからな。
そもそも言動からは判断できない者を引っかけるのが地雷ですから。意外な方が引っ掛かるのではないかと期待しております。ハアハア。
2005/08/29 21:15:14
新米記者 ソフィー
獲物を待っている時って最高ね。この焦らされるかんじがなんとも、ハアハアハアハア
2005/08/29 21:24:01
旅芸人 ボブ
やっぱソヒーがキングになるべきじゃないかナ?
2005/08/29 21:25:37
美術商 ヒューバート
ソフィー殿、紙褌が破れておりますぞ…。
2005/08/29 21:25:58
新米記者 ソフィー
と、とんでもないですぅ。ソフィー、変態さんなんてわっかんな〜〜い。
2005/08/29 21:27:43
美術商 ヒューバート
「(棒読み)」が抜けておりますぞ、ソフィー殿。
2005/08/29 21:28:52
新米記者 ソフィー
ああ、ついつい溢れてしまったわ(きゃっ)

どうしましょう……恥ずかしいわ恥ずかしいわ
2005/08/29 21:29:16
新米記者 ソフィー
(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)
2005/08/29 21:30:31
美術商 ヒューバート
[まちがいさがし]
(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(俸読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)
2005/08/29 21:32:58
旅芸人 ボブ
人こないネ。まさか、地雷警戒してるんじゃ…
2005/08/29 21:34:39
美術商 ヒューバート
では日付が変わるまで誰も来なくて、ソフィー殿が見事二代目の座に輝くということで。

めでたし、めでたし。
2005/08/29 21:36:33
新米記者 ソフィー
[答え]俸
2005/08/29 21:37:13
村長の娘 シャーロット
ふぅ、再度戻って参りました。
さぁ、最後の戦いに入りましょう。
2005/08/29 21:37:15
旅芸人 ボブ
めでたしめでたし、ネ
2005/08/29 21:37:34
美術商 ヒューバート
おお、さすが。
では、正解者には二代目変態王の王冠をプレゼント…。
2005/08/29 21:38:37
新米記者 ソフィー
[まちがいちがし]
(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み)(棒読み
2005/08/29 21:39:22
旅芸人 ボブ
♪ちゃーらーららーらー
♪ちゃららららーらーらー
2005/08/29 21:39:37
新米記者 ソフィー
()の欠け、印刷上の汚れは含みません
2005/08/29 21:40:32
美術商 ヒューバート
せんせい!
)の欠けは間違いに含まれますか!

って、含まれないのね。
2005/08/29 21:42:27
新米記者 ソフィー
校正のお仕事みたいだわ(笑)
2005/08/29 21:43:15
旅芸人 ボブ
ボブ、アメリカン人だからわからないネ
2005/08/29 21:43:20
美術商 ヒューバート
せんせー。みつかりませーん。(´・ω・`)

校正のお仕事もやってるのに。
2005/08/29 21:45:30
村長の娘 シャーロット
遅くなりました。
きゃあ・・・・・・ソフィーさん・・・。

やっぱり昨晩は、覚悟を決められてましたのね。
ワタシもここで怯むわけには参りませんわ。

結果です。
【ラッセルさんは人間】でした。
 
(15)2005/08/29 21:45:37
旅芸人 ボブ
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
2005/08/29 21:46:48
美術商 ヒューバート
シャ、シャーロット殿…!
2005/08/29 21:46:51
村長の娘 シャーロット

え〜っと、ルーサーさんが相方さんだったのですね。
で、ボブさんが変狼判定という事は、ラスト変狼はレベッカさん
だったのですか。褌とさらしを感謝していましたのに。

直接判定を下せなかったのは残念ですが、遂に追いつめましたわね。
 
(16)2005/08/29 21:47:35
新米記者 ソフィー
正解者には「変態王」と染め抜いた友禅褌をプレゼント。
2005/08/29 21:48:03
新米記者 ソフィー
ぃやったーーーーーーーー!!!!!!
2005/08/29 21:48:50
旅芸人 ボブ
個人的にシャーロット初代かな?って
少し思ってるんだけど、ビンゴだったステキ。
永世名人ならぬ永世変態王。エターナルチャンピオン
2005/08/29 21:49:13
美術商 ヒューバート
ハッ。
気付いてしまった…。
2005/08/29 21:50:12
新米記者 ソフィー
ちなみに答えは「まちがい『ち』がし」になっていること^^
2005/08/29 21:50:29
美術商 ヒューバート
2005/08/29 21:51:03
旅芸人 ボブ
あ、ホントだ<ち
全然気がつかなかったヨ
2005/08/29 21:52:14
美術商 ヒューバート
ソフィー殿でなかったのなら、ニーナ殿ではないかと思っていたのですがね。ほら、1人目ですし。>初代
2005/08/29 21:52:55
村長の娘 シャーロット

ソフィーさん、ステラさんと浮気しても許して差し上げますわ。貴方のおかげで変狼さんを発見したのと同じ事ができましたわ。
また、ルーサーさんも、散々疑ってゴメンなさい。潜伏御苦労様でしたわ。
(17)2005/08/29 21:52:56
新米記者 ソフィー
ええ、私もロッテかなあ、と>初代
根拠としては「・・・」の使い方と
、。o()の使い方ね。
2005/08/29 21:53:17
旅芸人 ボブ
結構中身ばれしてるのかなァ?
上にいるときはあんまり考えてなかったけど
よく考えてみると、ボブの発言も
中身ばれ要素あたっぽいし不安ネ。
2005/08/29 21:56:36
新米記者 ソフィー
そして多分、男性キャラはできないだろうと。

うふふふ、ビンゴなら、今回は結構変態行為もしてるし、文句無しの「究極!キング・オブ・変態」よ!

ああん、燃えてきたわ  ハアハアハア
2005/08/29 21:56:49
美術商 ヒューバート
ああ、確かにそれっぽいですね。
特に>>1:38で「日本時間」と断ったところが。
2005/08/29 21:58:44
新米記者 ソフィー
[訂正希望]>>17

貴方のおかげ→貴女のおかげ
2005/08/29 21:58:57
美術商 ヒューバート
これはエピローグが楽しみですな。ワクワク。
2005/08/29 22:00:03
美術商 ヒューバート
いや、それ、合ってますから。
シャーロット殿は連夜ちゃんと確認しておりますからな。
2005/08/29 22:01:49
新米記者 ソフィー
当たりだったら、これは凄いというか、もはや何者も覆すことのできない永遠不滅の大変態王ですね(安堵の色)
2005/08/29 22:01:58
旅芸人 ボブ
何かもう一個くらい地雷仕掛けたいネ。
イイネタないかしら?
2005/08/29 22:02:08
雑貨屋 レベッカ
ただいま。シャーロットさんが結果を言っているんですね。

ラッセルさんが人間…
という事は私が狼って事かな?
なるなる…。

って、んな訳無いじゃない。

すっかり向こうペースだったのかな…。
ちょっと議事録読み返してきます。

私吊りになると思いますが、
私狼だと組み合わせや行動的に辻褄が合わないと思うのですが…
皆さんはどうお考えですか?
(もちろん演技といわれればそれまでですが、演技にしてはやり過ぎな点が多いと思います)

唯一言える事はシャーロットさんは偽者であると言う事だけで、私を吊らない限り完全に証明できない事が残念です。
できるだけ最後まで頑張るつもりですので、汲み取るものがあれば汲み取ってください。
(18)2005/08/29 22:05:36
新米記者 ソフィー
う〜ん、変態王に匹敵するネタというと・・・何かあるかしら?
2005/08/29 22:07:00
村長の娘 シャーロット
レベッカさん、・・・・・やっぱり、ダメかなぁ
なって欲しいんですけど、うふふっ
 
2005/08/29 22:08:09
新米記者 ソフィー
うわ、200pt切ってるし・・・
明日のために温存気味にします。
2005/08/29 22:09:33
美術商 ヒューバート
これで、レベッカ殿が本当にラストウルフでなかったのなら、レベッカ殿には事態が呑み込めたことになりますな。
さあ、レベッカ殿。今こそ靴下の力を…。
2005/08/29 22:10:01
旅芸人 ボブ
はーい、お疲れ様でしタ〜
2005/08/29 22:10:18
旅芸人 ボブ
レベッカも危ないトコだったネ。
もう少し早く来てればキング就任だったの二。
2005/08/29 22:15:23
美術商 ヒューバート
時間帯的にはレベッカ殿が引っ掛かりそうな感じではありましたが。
見事ですな。シャーロット殿。
2005/08/29 22:16:37
見習い看護婦 ニーナ
よかった…。ちゃんと、ねこちゃん人間判定だv
これで、私→レベッカさんと吊られても、ギル=ルーサー襲撃で。

ねこちゃん、エッタちゃん、リック君、シャロさん。
最悪でも4人でランダムになるねー。
(*15)2005/08/29 22:19:09
見習い看護婦 ニーナ
レベッカさん、ごめんね。
こういう状態は、かなり胃にくると思う…。
(*16)2005/08/29 22:19:45
美術商 ヒューバート
さて、地雷も発動したところで、レベッカ殿の反撃に期待しつつ、内職に戻ります。
2005/08/29 22:21:35
旅芸人 ボブ
はーい、お疲れ様でしタ
ボブもそろそろ寝ようかナ
2005/08/29 22:22:35
学生 ラッセル
そうだねぇ。
レベッカさんには悪いが……。
(*17)2005/08/29 22:22:54
雑貨屋 レベッカは、「質問or畳掛けるならどんどんしてください。」とお願いした。
2005/08/29 22:24:46
見習い看護婦 ニーナ
他の人が来ないと、どうにも反応できないんですけども…。
(*18)2005/08/29 22:34:58
学生 ラッセル
来ないこが多いね……。
(*19)2005/08/29 22:35:42
見習い看護婦 ニーナ
ねこちゃんが変狼さんって、シャロさん分かってくれてるかなぁ…。

ランダムになるけど、どうする?
最後まで、他の人を吊る方向でいきますか?
できれば、その方が村としては楽しいと思う。
ねこちゃんは大変だけども…。
(*20)2005/08/29 22:38:29
学生 ラッセル
>>*20
できるかぎりランダムを避けられる方向で……。
やっぱり2連戦になるともりあがりませんし。
(*21)2005/08/29 22:40:11
見習い看護婦 ニーナ
そうだね、ランダムは避けましょうv

ってことで、ねこちゃん頑張ってっ!
リック君とねこちゃんの一騎打ちっぽいからねw
(*22)2005/08/29 22:43:22
学生 ラッセル
>>*22
(・ω・)b
(*23)2005/08/29 22:49:37
見習い看護婦 ニーナ
結構、終わったムードなのかしら…。誰も来ないよぉ。

墓下では、脚立どうしてるのかしら。COしてるのかな?
脚立〜〜〜。脚立も胃が痛いだろうけど、がんばれっ!
(*24)2005/08/29 22:51:15
雑貨屋 レベッカ
とりあえず、自分の事から言っておくわね。
(議事録を読み返し、気づいたままに書いているので順序が変になっているのは流してくださいorz)

まず、襲撃されている通り、ソフィーさんは真守護者だと思います。
ただ、1回目の襲撃が空襲撃だったのか、本当にシャーロットさん(この場合狂人となりますね)を襲ったのかは知りません。

私が怪しく思われそうな点は、昨日の狩人CO希望案くらいだと思うわ。
他も少しあるかもしれないですけれど、自分としての印象ではそこくらいしか無いので…。
これについては、もし狼なら出てきた時の対処を考えずに発言していた事になりますよね。
(19)2005/08/29 22:57:06
雑貨屋 レベッカ
また、ラッセルさんが黒だったら…と言う事で考えていましたが、突き詰めれば私にも来るので自分で言いますが、
昨日COできなかったのは、(シャーロットさん達が真なら)どっちも狼だったからと考えていました。
結局、ルーサーさんが相方でしたので、どちらにしても私かラッセルさんが占・吊に動くため逃げ場が無いと言った状態だから…と考えていました。

しかし、今日の第一声でも言いましたが、この場合狩人を残して、他の人、例えばギルバートさんやルーサーさんラッセルさんを襲撃した方が(私が狼なら)まだ、シャーロットさんやソフィーさんに疑問を抱かせる事ができると思います。
また、ボブさんがCOし、ラッセルさん吊り私占いに繰り下げてもらう方が随分話が違ってくると思います。(実際にラッセルさん吊り、私占いになるかどうかは分かりませんが)
(20)2005/08/29 22:57:45
雑貨屋 レベッカ
後は自己弁護になると思います。

まず、ボブさんを一昨日占い、昨日吊りと挙げている事。吊り理由を言った後、変更すらしていない事。仲間だとしたら、納得した振りして再考するべきじゃないかしら?

また、シャーロットさんやニーナさんが真で私が狼であるならば『ローラーをギリギリまでしなくても良いと思う』と言っていた事も、狼の行動として疑問がありませんか?

あと、シャーロットさんには>>4:31>>4:33での疑問にお答え頂きたいと思います。
(21)2005/08/29 22:58:40
学生 ラッセル
人狼の空襲撃はこの国ではありえないのでは。確か。
2005/08/29 23:00:37
村長の娘 シャーロット
さて、予定通り来ましたわね。
対応させていただきましょう。
2005/08/29 23:03:42
学生 ラッセル
あ、空襲撃事態は吊り先襲撃でできたか。
で、もしもGJあったら”護衛に成功した!”って出たような。
自信ないけど。
2005/08/29 23:07:35
雑貨屋 レベッカ
他の皆様も、私について思うこと、この行動変じゃないか?っていうことに気づいたら仰ってください。

できるだけ全員(ギルバートさん、ルーサーさん以外)私の印象、行動、など答えてくれると有り難いと思います。

コミット(時間を進める)については、私吊りでAFとなるなら、やってしまって下さい。
その分だけ、考える時間が増えますからね。

ただ、できるだけ全員が質問に答えてからにして欲しいです。
私にとっては当たり前ですが明日はあります。
ですので私が狼と思う方・思わない方どちらも私に対する意見・感想・印象・疑問を投げつけて下さい。
コミットを使うのはその後として頂けると救われると思います。
(22)2005/08/29 23:08:13
雑貨屋 レベッカは、>>21疑問は誤爆のほうじゃなくて敵対関係の(略)の方です
2005/08/29 23:09:23
雑貨屋 レベッカ
ということで、最後のどんでん返しを食らったレベッカです。
シャーロットさんは後でソフィーさんと一緒に****しちゃいましょう。

現状覆すのがかなり厳しい…というか結局最後に私が吊られそうで、吊られそうで…orz
コミットはもう仕方ないと思いますが、情報はちゃんと出して頂きますよ。

ああ、ミッキー助けて(ノд`)
2005/08/29 23:14:06
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/08/29 23:19:22
双子 リック
んー。レベッカさんの言葉にも納得は出来るよぉ。特に突っ込みたいって思うほど荒もないしねぇ。僕に見つけられないだけかもってのはヒミツになってないかなぁ…。

で、だよ。今日例えばレベッカさんを吊って、明日が続けば確実にシャロット姉ちゃんとニーナさんが偽になるよねぇ。そしてギル兄ちゃんかルーサーさんがたぶんいないよねぇ。残り5人中、狼2人と狂人(シャロット姉ちゃん。ちょっと危ないかなぁ?もし今日ニーナさんなら明日の残り5人中狼1人と狂人がいるかいないか。安全策取るのもいいのかも。
(23)2005/08/29 23:29:19
新米記者 ソフィー
うふ、やっぱり私をミスリーダーとして残しておいた方が良かったかも知れないわよ。

さて、今日はひとりでいけないことしようかしらね。うふん。

ハア ハアハア ハアハアハアハア………ハアアアン
2005/08/29 23:37:34
村長の娘 シャーロット
・・・・アクション見落としてました。
(誤爆の方書いてました)
付け加えの部分は、どなたかがおっしゃっていたことです。それは探して参りますわ。

あと、>>21 の>>4:33 でのワタシへの質問がよく飲み込めないのですが?
(24)2005/08/29 23:39:36
村長の娘 シャーロット
>>21

見つけました。
モーガンさんの推理に対する否定ですわ>>2:41 ですわね。
(25)2005/08/29 23:46:44
雑貨屋 レベッカ
私からすると、
モーガンさんが真であるならば、また、シャーロットさんから見て狂(あの時点では狼だったかもしれませんが)であるなら、
モーガンさんが2日目時点であの推理をする事は正しく、
3日目にそれを持ち上げてまで追記した事に疑問を感じているのですが…。
(26)2005/08/30 00:04:52
流れ者 ギルバート
よっ、こんばんは。
そういや二ナレベ吊りで続いても、4人でランダムになるんだっけ。
ただ、シャロ偽として2回ランダムを選ばれるより、1回ランダムの方が村は負けにくくはあるんだよね。
(27)2005/08/30 00:06:09
村長の娘 シャーロット
オマヌで申し訳ありません。やっと質問が理解できた・・・かな?

あの発言は、疑惑が出っぱなしになっていて、既に皆さんには自明だったかも知れませんが、明示的に否定されていないようでしたので付け加えました。状況は違うとおっしゃいますが、よりダメを押しておきたかったからですわね。

.oO(明示的に、ニーナさんに付け加えることが見つからなかったのも事実ですが...)
(28)2005/08/30 00:13:19
美術商 ヒューバート
レベッカ殿、応援しておりますぞ。

3日目最後の私のグレー考察で、レベッカ殿だけ占い希望の理由参照として、詳しく述べてないんですよねぇ。
私からはステルス人狼は1人だけで、しかもヘンリエッタ殿がかなり黒く見えていたので、レベッカ殿占いは保険的な意味合いが強く、それほど深く考えての占い希望ではなかったんですよね。
少し態度があやふやで気になったのと、「狩人」とおっしゃっていたので守護者じゃないだろうと思って(…。)の占いだったり。
加えて、一晩たって朝の議事録を読んでみたら、それ以上にラッセル殿とソフィー殿が怪しく思え、時間ももうなかったものですから、ああいう形になってしまいました。
レベッカ殿だけ詳しく述べていない、というのがラインに見られてしまいそうで、危険ですね。
2005/08/30 00:19:08
見習い看護婦 ニーナ
こんばんはーv
レベッカさんが、ラスト狼だったんですね…。

まだ、エッタちゃんも来られてない事ですし、議事録を読んできます。
(29)2005/08/30 00:20:37
美術商 ヒューバート
ニーナ殿→レベッカ殿の順に吊った場合、人狼は最終日に結社員のどちらかを残しておけば、人狼COせずに狼狂が結社員に投票、一方結社員には残った人のどちらが人狼か分かりませんから、ランダム勝負よりは人狼の勝率が高まりますな。
2005/08/30 00:27:02
隠者 モーガン
おつかれ様です。ボブさんいらっしゃい♪ソフィーさんもいらっしゃい♪
2005/08/30 00:30:30
雑貨屋 レベッカ
>>27
私は2連コミットでも構いません。(確立がどうあれ、私は吊られるのでしょうから…)
ですが、なるべく残った皆様から私への疑問などは出してからにして欲しいです。

>>28
意図了解しました。
他に私への質問や疑問など答えてくれるとありがたいです。
(30)2005/08/30 00:39:22
双子 リック
最終的にはギル兄ちゃんの判断に任せるけど、僕的にはレベッカさん吊りが今の気持ちかなぁ。

まず、ソフィーさんを真としてみるんだよね。ここで間違ってたらどうしようもないけど、襲撃されたこと、モーガンさん襲撃のこと、この2つでソフィーさんは真でいいと思ってる。そうなると嘘をつく必要はないから、シャロットさん襲撃だよね。ここで真だから襲撃か狂かも知れない襲撃かまでははっきりいえないけど、真なら迷わずレベッカさんで問題はないし、狂でもレベッカさんが狼の可能性ってあるんだよねぇ。
(31)2005/08/30 00:42:00
隠者 モーガン
ソフィーさん謝らんでつかあさい。力不足ですまんかったの。

こんなダメ爺をぶって!ぶって!ぶってくださ〜い。
2005/08/30 00:42:53
双子 リック
正直、残り3名(レベッカさん、ラッセルさん、ヘンリエッタ)誰が狼でも僕からすれば驚かないから吊って確かめるしかない気持ちだよ。勿論ニーナさんを吊ってからでも構わないしねぇ。

ああ、そうだ。シャロット姉ちゃんが狂人だとしたら、僕やヘンリエッタあたりに黒出しでもいいんだよねぇ。まあ結社の罠が怖いかも知れないって言われればそれまでだけどさ。僕なんて露骨に結社じゃなかったしorz
(32)2005/08/30 00:45:07
双子 リック
まぁ、ヘンリエッタがまだ来てないからどうなるか解らないけど、今日の吊り希望はレベッカさん>ニーナさん、かな。素直にソフィーさん襲撃なのが謎だけど、狼の考えなんて解らないしねぇ。
(33)2005/08/30 00:46:18
双子 リックは、欠伸をすると部屋に戻っていった。
2005/08/30 00:46:23
流れ者 ギルバート
さてと決定なんだが【ニーナ吊りでコミット】ってことで頼む。まあ、万一策だな。
そして明日レベッカを吊らないって選択は、ちょっとありえないと思う。
レベッカがどうこうと言うより、モー真ならヴィン狼が大人しく吊られて、モーの信頼落としてるのに、狂のシャロ襲ってることになる。勝つための戦略として不可解だ。

ま、最悪最終日ランダムだが、それならそれでしかたないだろう。俺としては村がより勝てるために、ダブルランダムを防ぐ方向で行かせてもらうぜ。
ニーナには悪いんだがな。
(34)2005/08/30 00:57:27
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
およ

ねこちゃん、頑張ってねっ!
(*25)2005/08/30 01:02:04
見習い看護婦 ニーナ
あら…。ニーナ吊りで、コミットなんですか…。

何て言えばいいか、わかりませんわ…。
せっかく、生き残ったままで勝てると思ってたのに…。
(35)2005/08/30 01:03:15
見習い看護婦 ニーナ
悪いんですけども、レベッカさん吊りでコミットさせてもらいますね。

せっかく見えてる勝利だったのに…orz
(2005/08/30 01:04:17、見習い看護婦 ニーナにより削除)
流れ者 ギルバート
ニーナ、それは俺も同じだぜ、明日はたぶん俺食いだろうしな。まあ一緒に墓にいこうぜ。
(36)2005/08/30 01:06:48
見習い看護婦 ニーナ
うーん…。

私は、レベッカさん吊りにしてますね。
コミットします。
(37)2005/08/30 01:06:59
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>>36
はい、了解v
ギルさん襲撃でセットしますっ!
(*26)2005/08/30 01:07:39
雑貨屋 レベッカ
>>19でも言いましたが、【私はソフィーさんを真だと思っています。】

というか、シャーロットさん襲撃(ソフィーさん情報)、モーガンさん襲撃(事実)、ソフィーさん襲撃(事実)
ですので、私からすれば、ソフィーさんは真以外何者でもありません。

ここからは憶測ですが、この事が出来上がった経緯を考えてみました…が単純ですよね。
(あの時点では)本物に見える狂人を襲撃して信頼度を上げよう…とした訳ですね。
その後、ヒューバートさん&モーガンさん襲撃になった時に、あからさま過ぎるヒューバートさんが狼だったら動き的に変だともっと注意するべきでした。

たしかにヒューバートさんの指摘もありますが、私にはこれ以外に思いつくものがありません。

>>34
決定は了解ですがなるべく質問には答えてもらいたいと思っています。
まだ明日の分が残っているのでコミットは入れておきますが、
連続でコミットを行う事になると思うので、
皆様、私への疑問の方よろしくお願いしますね。

多分どうでもいいけど、シャーロットさんの今日の占い先は私ですね。
(38)2005/08/30 01:09:04
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>>36
そうですね。一緒に墓下にいけるんだったら、心強いです。

今の墓の下って、凄そうですものねぇ…。
(39)2005/08/30 01:10:01
雑貨屋 レベッカ
ごめんなさい、>>38のヒューバートさんってギルバートさんと間違えてます。
(2005/08/30 01:14:31、雑貨屋 レベッカにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
ねこちゃん、がんばってねー。
脚立と応援するからっ
(*27)2005/08/30 01:14:21
美術商 ヒューバート
>>36 まあ一緒に墓にいこうぜ。
やはり狙っていましたか!
2005/08/30 01:15:00
雑貨屋 レベッカ
ごめんなさい、>>38の「ヒューバートさんの指摘」って部分、ギルバートさんと間違えてます。
(40)2005/08/30 01:15:07
雑貨屋 レベッカ
ニーナさんも、できれば私への疑問・意見などありましたら言ってください。

私と敵対していても村の為になるかもしれませんから協力して貰えますよね?
(41)2005/08/30 01:18:45
新米記者 ソフィー
>>36まあ一緒に墓にいこうぜ。
もろ、例のステルス変態共有者ですね。

うふ、ニーナちゃん、ちゃんとお尻をまくって来るのよ〜。

>モーガンさん
ホーッホッホッホ、ぶってあげるわ! そのかわり、後で私の●●をお舐め!

ではおやすみなさい^^       (答え:●●=目玉)
2005/08/30 01:19:12
美術商 ヒューバート
チェックボックスで地上のみ表示と墓下のみ表示とを切り替えてみますと、その顔ぶれのあまりのギャップにゲンナリします。
2005/08/30 01:20:05
美術商 ヒューバート
>ソフィー殿
そういう時は「●玉」と伏せ字するものですぞ。
2005/08/30 01:21:31
村長の娘 シャーロット
あの、コミットって、「時間を進める」を意味するのでしょうか?
即時、日が変わって、更に13:00に更新となるのでしょうか?

まぁ、占いにはもう意味はありませんので、操作指示には従いますが。
(42)2005/08/30 01:25:53
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに、そうですわね。ワタシの個人的満足のためだけですわね。
2005/08/30 01:27:26
雑貨屋 レベッカ
>>42
コミットは「時間を進める」事です。
また、時間を進めても更新時間が変わりません。
(例えば今コミットが作動しても、次の更新時間は31日の13時となります)
(43)2005/08/30 01:33:24
村長の娘 シャーロット
ありがとうございます>レベッカさん

正直、ワタシの意識ではレベッカさんは引っかかる点は記憶にありません。
(まぁ、ワタシがオマヌな性もありますが)
もう一度見直してみますけど・・・。

こういう言い方は悪いと思いますが、ワタシが狂人だったら、ラッセルさんに黒出した方がよっぽど勝ち目がある気がします。(ラッセルさん、ゴメンなさ〜〜い)
(44)2005/08/30 01:38:11
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
ニーナさん、ワタシの方が生き残っちゃう様で、ゴメンなさいね。一緒にエピ迎えられたら良かったのに。

レベッカさんもおっしゃってますけど、ソフィーさんがCOなさった時、ワタシは狩人である事と今日襲われるであろう事を想定いたしました。ルーサーさんがCOされる前だったので、ボブさんとラッセルさんの両方が変狼さんじゃない限り、次はワタシの番だろうな・・なんて思ってました。ソフィーさんに続いて、ニーナさんまで連続して居なくなるなんて。

ソフィーさんに、守って貰って感謝してますと伝えてくださいね。ヴィンセントさんとビデオ撮ったら、こっそり見せてください。くれぐれも、こっそりですよ。

それでは、コミットして休ませていただきますわ。ごきげんよう、おやすみなさい。
(45)2005/08/30 01:55:27
雑貨屋 レベッカは、そういえば2連続でコミットしたらどうなるのかしらと思った
2005/08/30 01:55:43
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
ねこちゃ〜ん。

っ【またたび】(ぉ
(*28)2005/08/30 01:57:06
村長の娘 シャーロット
ちょっと気になったので・・・
まだヘンリエッタさんが来られてませんわよね。と言うことは、来られるまでコミットは成立しないのですわよね。

>レベッカさん
その時は、多分、更に一日進むのじゃないかしら。13:00の更新は9/1になるのかしら??
(46)2005/08/30 02:00:43
雑貨屋 レベッカ
まぁ、その時は通常更新になるかな…。
あと、コミットは一度オンにしても外せますよ。
(チェックを外して確認)
2連は正直分からないですが、多分そうなるのかな…?

では、私もそろそろ寝ますね。
(47)2005/08/30 02:13:11
雑貨屋 レベッカ
なんとなくマッタリと終了…?

というか、私ほんとに狼と違うけどさ…
あっちの人たちはもっと「こうしたらいい」とか思ってるのかな…。
私には情報を出してもらうしか頭が働かない…。
2005/08/30 02:16:10
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/08/30 02:18:17
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
ふむ、どうなるのでしょうね。
とりあえず【決定は了解しました】。
コミットしておきますね。
(48)2005/08/30 02:23:01
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーは、今日はワインを空けないのかなぁ…と残念そう。
2005/08/30 02:26:21
雑貨屋 レベッカ
思えば・・・
○リック>ラッセル=シャーロット●
という今のグレスケ。
リックが一人白く見えるのは初日の
占霊CO日お任せ発言から…。
いぁ、なんとなく。
2005/08/30 02:26:36
牧師 ルーサー
む、いましたねニーナ。
では一緒にグラスを傾けましょうか。
さ、どうぞ。
(49)2005/08/30 02:29:25
牧師 ルーサーは、秘蔵のワインを開けた
2005/08/30 02:30:38
雑貨屋 レベッカ
あ、そうそう。
>>ルーサーさん
全くもって相方の存在忘れてました。
というか白い方に行ってるものだと…orz
通りで占いにも吊りにも挙がらなかった訳ですよね。
というか、もう判定割れがあるからトラップ微妙だったのかな…。

とりあえず、
【疑いまくってゴメンね】
褌あげるから許してくださいorz
2005/08/30 02:31:30
見習い看護婦 ニーナ
ありがとう、今日は目の前でいただきますわ。
美味しいチーズもありますからねーv
(50)2005/08/30 02:32:10
見習い看護婦 ニーナ
秘蔵のワイン…。
これも、ヒューさんのですか?それとも、せんせー?

そうだ、せんせーにビデオ持っていかないとっ。
(51)2005/08/30 02:33:12
雑貨屋 レベッカ
メモ追加。
そういえば、リック君はローラー推奨派だったね。
ライン切りかもしれないけれど、白印象プラスかな…。
2005/08/30 02:33:18
見習い看護婦 ニーナは、昨日のソフィーちゃんとシャロさんのビデオを持ってきた。
2005/08/30 02:33:20
見習い看護婦 ニーナ
これで、いつコミットされても持っていけます。

こんなの持っていったら、また墓の下が爛れそうですね…。
(52)2005/08/30 02:34:52
牧師 ルーサー
では一緒に鑑賞させていただきましょうかね。
あー、その前に一つすることがありました。
ニーナ、こっちに来てください。
(53)2005/08/30 02:35:12
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナのスカートを捲り上げると、お尻をぺんぺん
2005/08/30 02:35:58
見習い看護婦 ニーナ
にゃーーーーっ
(54)2005/08/30 02:36:28
見習い看護婦 ニーナ
逃げ切れたと思ってたのに…。痛い〜〜。
(55)2005/08/30 02:37:00
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーを、じと目で見ている…。私は、そういう趣味はない〜(泣
2005/08/30 02:37:55
牧師 ルーサー
ワインにつられて出てきたのが失敗ですね。
まぁ、最後にあなたに会えて嬉しかったですよ。この右手の感触は忘れません。
しかし、子の村の女性の下着には、色気がありませんね。。。
(56)2005/08/30 02:39:31
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに変わり身の術を使い、逃げ出した。後は、任せたっ!
2005/08/30 02:39:58
牧師 ルーサーは、私もそんな趣味はなかったはずですが、悪くないですね
2005/08/30 02:40:04
見習い看護婦 ニーナ
Σ 逃げ切れなかったっ

私の下着は…内緒です。まだ、レベッカさんの店で下着を買ったことはありませんよv
(57)2005/08/30 02:41:06
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーの前にビデオを置き忘れたまま、逃げ出した。
2005/08/30 02:41:31
牧師 ルーサー
ふむ、ワインもまだまだあるというのに、行ってしまいましたか。私も墓場に行くことになったら、それはそれで楽しめそうですね。
まぁ、役立たずを残すでしょうから、ギルバートが先に行くのでしょうが。まぁ、先に行ったら行ったで結社の秘密を暴露してくれるでしょう。
(58)2005/08/30 02:43:24
牧師 ルーサーは、1人でビデオを見ることにした。
2005/08/30 02:43:39
牧師 ルーサーは、ハアハアハアハアハアハア
2005/08/30 02:44:15
牧師 ルーサーは、ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア・・・
2005/08/30 02:46:36
お嬢様 ヘンリエッタ
遅くなったのじゃー。

ソフィーがやられたのか…。
安らかに眠って欲しいのじゃ。
できればこれは生きてるうちにできればよかったんじゃが、仕方がないのでお供えとして…。

つ【ワサビをたっぷり塗った褌】

墓下で存分に締めるがよいのじゃ…(涙
(59)2005/08/30 02:53:32
牧師 ルーサー
ふぅ、すっきりしたところで寝ましょうか。
ヘンリエッタが来ていないのが少し心配ですが、なんとかなるでしょう。
では、皆さんよい夢を。
(60)2005/08/30 02:54:32
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわとしてもソフィーが素直に襲われた以上、シャーロット側が真である可能性がはるかに高いと思っておるが、安全策をとるというならギルの決定に従うのじゃ。

【決定了解】
今からコミットするのじゃ。
(61)2005/08/30 02:55:49
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルは、今まで寝落ちてた。
2005/08/30 02:57:25
牧師 ルーサーは、イケニエが一杯w
2005/08/30 02:58:21
学生 ラッセルは、ともかく、だ。決定了解、これからコミットしますね。
2005/08/30 02:58:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
0
13
0
13
7
0
7
0
2
2
8
0
0
0