人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(802)血塗られた村 : 4日目 (1)
村長の娘 シャーロットは旅芸人 ボブに投票しました
書生 ハーヴェイは旅芸人 ボブに投票しました
修道女 ステラは旅芸人 ボブに投票しました
文学少女 セシリアは旅芸人 ボブに投票しました
牧童 トビーは旅芸人 ボブに投票しました
冒険家 ナサニエルは旅芸人 ボブに投票しました
旅芸人 ボブは書生 ハーヴェイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
旅芸人 ボブ に、6人が投票した。

旅芸人 ボブ は、村人の手により処刑された……
旅芸人 ボブは人間だったようだ。
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに襲いかかった!
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、の5名。
旅芸人 ボブ
さ、トビーの第一声はなんて言うんだろうねぇ。
2005/09/01 23:01:59
書生 ハーヴェイ
そうか・・・勘違いしてたよ。
黒出すね。黒出して最終日勝負。
(*0)2005/09/01 23:02:14
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに、判定発表は今までと同じく23:05だと思うよ。
2005/09/01 23:02:33
冒険家 ナサニエル
意味無いか。残りみんな白確定しちゃうし。
(*1)2005/09/01 23:02:41
修道女 ステラ
時間的な問題と・・・私視点でのお話はさせて頂いておりましたわ。
当の本人のボブさんが自棄に近しい態度でいらっしゃったら・・・
どうしようもなかったです。

って付け加えようとしてたのに既に死んでおりましたのねー・・・
2005/09/01 23:02:49
牧童 トビー
>>3:136
僕は村人側でも守護者COに反対したよ。
2005/09/01 23:03:05
修道女 ステラ
ボーブーさーん!(パーンチ!
2005/09/01 23:03:10
旅芸人 ボブ
ささっ!
2005/09/01 23:03:25
冒険家 ナサニエル
あれ黒!?ていうかステラ!?!?
(*2)2005/09/01 23:03:48
書生 ハーヴェイ
だめだ、白出してパンダにして。
今日シャーロットを喰おう。
(*3)2005/09/01 23:03:59
牧童 トビー
23:04:00
2005/09/01 23:04:00
修道女 ステラ
信じてたのにいいいいいもおおおおおお(喉飴乱れ打ち!(今更!
2005/09/01 23:04:09
旅芸人 ボブ
狼はハーヴェイとセシリアだろうねえ。

いひひひひ。
2005/09/01 23:04:28
牧童 トビー
【ナサニエルさんは人狼だよ。】
(0)2005/09/01 23:04:59
書生 ハーヴェイ
【ナサニエルは人間でした。】
(1)2005/09/01 23:05:16
文学少女 セシリア
ああぁっ。シスター……。
頼りにしていたのに……。
(2)2005/09/01 23:05:42
冒険家 ナサニエル
そうよね。どうしてステラを食べたの??
(*4)2005/09/01 23:05:43
牧童 トビー
多分、ナサニエルさんが人狼なんだろうね。
ボブさんに人間判定が出れば、もう人狼側勝利が確定だから、あえて占い師と同じ判定を出したよ。
2005/09/01 23:06:01
修道女 ステラ
狼はハーヴェイさんは確実だと思いましたわー。
2005/09/01 23:06:16
書生 ハーヴェイ
セシリアが守護でないことを祈るだけだよ。
村人側の戦略としてはここでナツコを
吊って霊能で判定を見る以外に戦略は無いはずだ。
(*5)2005/09/01 23:06:41
旅芸人 ボブ
お、パンダだパンダ。
2005/09/01 23:07:06
文学少女 セシリア
…と、占い結果が出ましたわね。

やっぱり、パンダになりましたか…。
(3)2005/09/01 23:07:08
修道女 ステラ
私の中で他にありえない大予想とかしてたんですけどw
2005/09/01 23:07:12
書生 ハーヴェイ
ステラ以外に誰食うの?
(*6)2005/09/01 23:07:19
冒険家 ナサニエル
え!!!?じゃあトビーが人狼なんだ!!
(4)2005/09/01 23:08:14
旅芸人 ボブ
>>4
おーまーえーかー
2005/09/01 23:08:45
修道女 ステラ
ナサニエルさんの発言が不思議で仕方ない・・・。
2005/09/01 23:09:07
修道女 ステラ
え?私の予想あたりだから襲撃?w
2005/09/01 23:09:31
旅芸人 ボブ
当然そうでしょ。
2005/09/01 23:09:59
旅芸人 ボブ
さ、トビーも思いっきり真っぽく振る舞ってたからいまさらわぉ〜んしても狼に信じてもらえるかねえ(爆
2005/09/01 23:10:36
冒険家 ナサニエル
ステラ、仇はとるよ・・・。議題に満足に答えられなくてごめん・・・。
(5)2005/09/01 23:10:46
修道女 ステラ
仮決定って言われると覆しに掛かってよいのか凄い悩んだんですよ・・・・
2005/09/01 23:10:58
書生 ハーヴェイ
ミスった・・・・・か・・・・
2005/09/01 23:11:15
旅芸人 ボブ
これでナサニエルが人狼だったらトビーはいい仕事をした(笑
やっぱ僕ちゃん吊られて正解だったじゃ〜ん?
2005/09/01 23:11:17
牧童 トビー
>>4
失言だね。
ナサニエルさん視点では僕が騙り占い師で確定だけど、その場合に僕には狂人・人狼のどちらの可能性も有るからね。
ボブさんが人間だと分かっているのかな?
まだシャーロット姉さんの霊能判定が出ていないから僕には分からないんだけどね。
(6)2005/09/01 23:12:01
冒険家 ナサニエル
あたし、シャーロットに合わせてたわ・・・。
(*7)2005/09/01 23:12:07
旅芸人 ボブ
狼も迂闊にわぉ〜ん出来ないんだよね。
うひひひひひ(笑
2005/09/01 23:12:46
修道女 ステラ
私はハーヴェイ吊りでボブさん残すつもりだったのにー!

(何が正解だーと再びパンチングー!
2005/09/01 23:13:38
旅芸人 ボブ
まあまあ、殴るのは勝敗が決定してからにして頂戴ステラちゅわん。
2005/09/01 23:14:47
冒険家 ナサニエル
>>6あ。そうか。トビーは狂人の可能性もあったんだったね。
(7)2005/09/01 23:15:00
文学少女 セシリア
…霊能結果出ませんわね。

とりあえず、これでラインができましたわね。
ハーヴェイさん&ナサニエルさん
トビー君&私

私視点では、トビー君真占い師でほぼ確定ですわ。
(8)2005/09/01 23:15:41
修道女 ステラ
はっ・・そうですわね。

そして
マンジローさんいらっしゃらないのかしら。
2005/09/01 23:15:46
冒険家 ナサニエル
やば。超失言。
(*8)2005/09/01 23:15:59
異国人 マンジロー
死の世界へようこそ
2005/09/01 23:16:13
村長の娘 シャーロット
ステラさん・・・ごめんなさいね。
【ボブさんは人間よ。】
これでラインは見えてきたかしら?
(9)2005/09/01 23:16:37
旅芸人 ボブ
ようマンジローちゃん。
ゴメンね確定させてあげられなくて。
2005/09/01 23:17:30
旅芸人 ボブ
これでトビーはわぉ〜んしてくるかな?
2005/09/01 23:17:51
村長の娘 シャーロット
あたしのライン大はずれ・・・がくっ
議事録読み返しますわ。
(10)2005/09/01 23:18:23
書生 ハーヴェイ
失言もやばいんだけど僕がミスったかもしれないな。
もしここでナサを吊ってシャーロットを
喰ったところで残ってるのがラインができてる
セシリア−トビーだ・・・・。
ミスリードをしてしまった可能性がかなり高い・・・・。
(*9)2005/09/01 23:19:07
牧童 トビー
日が変わる前にボブさんが処刑回避のための模範解答を求めていたね。
ボブさんの立場からはかなり信用を取りづらいだろうけど、一応逆説的な方法で説得する手は有るよ。
ボブさん視点で言うね。

自分が狂人である場合
2日目の時点でトビー・ハーヴェイが占い師COしたので、2人の内少なくとも1人は人狼である事が狂人視点で確定する。
つまり、レベッカを占い師だとする通知を受け取って霊能者COする事は人狼処刑を促進する事になり、狂人の動きとしてふさわしくない。
また、霊能者を騙り続けず霊能者を確定させるような動きをしたのもどちらかといえば狂人としてふさわしくない。

自分が人狼である場合
2日目の時点でトビー・ハーヴェイが占い師COし、2人が占い師・狂人の組み合わせでないかと推測できる。
だから、霊能者を騙らず人狼2人で潜伏するのが良いと考えられる。
村人の占い師騙りを考えるなら、最初から霊能者を騙らずに占い師を騙った方が良い。
霊能者を騙る事で信用を落とす可能性が低くないからだ。

狂人・人狼のどちらにしても自分の行動はおかしい。
だから、自分は人狼側でなく、占い師である。
(11)2005/09/01 23:19:12
修道女 ステラ
遺言はたらふく置いてきたんですけどねぇ・・・
シャーロットさんあたりは気づいて呉れそう。
2005/09/01 23:19:17
旅芸人 ボブ
狼ちゃん達が僕ちゃんを感の良い狂人と思いこんでくれていればいいんだけどね。
2005/09/01 23:19:33
異国人 マンジロー
トビー坊が非人狼というのも騙りだったアル?
2005/09/01 23:19:54
冒険家 ナサニエル
じゃあシャーロットが決め打つことになるのかな?
(12)2005/09/01 23:20:25
修道女 ステラ
マンジローさんこんばんわ。

マンジローさんが狩られた理由も実は私、考えてたんですけどね・・・。
2005/09/01 23:20:31
文学少女 セシリア
ということはボブさんは狂人か真占い師さんのどちらかですわね。
私はもう真占い師とは考えられないのですけど。
(13)2005/09/01 23:21:00
旅芸人 ボブ
>>11
それはシャーロット自身が見抜けなければいけない事よん。
シャーロットは僕ちゃんをおバカな狂人と思いこんじゃったのね。
2005/09/01 23:22:15
文学少女 セシリア
そうですわね。
鍵を握るのはシャーロットさんということになりますわね。
今日が山場ですか……。
(14)2005/09/01 23:22:22
牧童 トビー
ボブさんが人間ね。
ボブさんが狂人だという事だね。
そして、僕視点ではハーヴェイ兄さん・ナサニエルさんが人狼で確定だね。
セシリア姉さん視点でもそれは確定だね。
ハーヴェイ兄さん・ナサニエルさん視点では僕・セシリア姉さんが人狼で確定だね。
(15)2005/09/01 23:22:43
修道女 ステラ
寧ろ、あの状態でのボブさんの発言を真っ直ぐ信じてたんですが私。
2005/09/01 23:23:19
異国人 マンジロー
占い師三人が白黒付かない中で、
自分が警護したのはシャーロット殿
トビー殿が前日まとめ役をお願いしてたアルしね。
アレが釣りだったのかも知れない
2005/09/01 23:23:21
旅芸人 ボブ
さてここからトビーがどうやって狼たちの信頼を回復してくるか。

楽しみだねぇ、うひひひひ。
2005/09/01 23:23:29
書生 ハーヴェイ
ボブ真の可能性は消えたと思うよ。
ボブ真なら僕とトビーが狼か狂。
そしてセシリア・ナサニエルのどちらかが狼。
狼側3村側2で終わってないとおかしい状況になるはずだよ。
(16)2005/09/01 23:24:05
文学少女 セシリア
トビー君、最初黒っぽいとか思っててごめんなさい……。
2005/09/01 23:24:22
旅芸人 ボブ
ステラちゅわんには感謝してますよ。
僕ちゃんあれでも必死に取り繕ってたのよ。

意地悪な楽しみもあったけど。うひひひひ。
2005/09/01 23:24:30
異国人 マンジロー
いやそれは違うと思うアル
<周りが気付くべき
2005/09/01 23:24:54
旅芸人 ボブ
あー、マンジローちゃんが守護だったのかぁ。
2005/09/01 23:24:59
文学少女 セシリア
>>16
あ、そっか。なるほど。
もう確定ですのね。
頭がまわってなくてごめんなさいですわ。
(17)2005/09/01 23:25:16
書生 ハーヴェイ
なんとか勝つ方法を考えるしかないね。
ナサニエル霊能COしたら矛盾生まれるかな・・・?
(*10)2005/09/01 23:25:46
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイはいるんだね。後はシャーロット姉さんが戻ってくると揃うね。
2005/09/01 23:26:07
文学少女 セシリア
あははははは。
頭が悪いのは知ってたけど、今回はすごいわ。
天然っぷりと相まって、爆発してるわ。
こんなに天然なんだから、危なっかしくて人狼側なんてやれるわけないでしょー!
2005/09/01 23:26:21
牧童 トビー
うーん、23:30の進行はできそうに無いなあ。
進行するとしたら0:00かなあ。
全員が揃わないと時間を進められないからね。
2005/09/01 23:27:23
文学少女 セシリア
墓場でもつっこまれてそうな気がする…。
2005/09/01 23:27:29
村長の娘 シャーロット
>>12 ・・・かなり不安。
(18)2005/09/01 23:27:30
異国人 マンジロー
昨日まで自分が考えていたのは、
ハーヴェイ:占い師
トビー:狂人
ボブ:人狼
2005/09/01 23:27:33
冒険家 ナサニエル
わ、わからない!パニックよ!
(*11)2005/09/01 23:28:15
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに、心の中ではもう決めたの?
2005/09/01 23:28:17
異国人 マンジロー
次点が
ボブ:天然狂人
ハーヴェイ:狂人
トビー:人狼
2005/09/01 23:28:48
旅芸人 ボブ
FBIの捜査方法にプロファイリングっていう手法にあるんだけど、状況証拠から犯人の人物像を想定するっていう方法なのね。
そういう考え方を前提にして各人の行動を推測していくと結構浮き彫りになるものよ。

偽っぽいのが素で間違っているのか演技なのかをね。
2005/09/01 23:28:57
修道女 ステラ
今もそう思っているのは
ハーヴェイ:狼
トビー:狂人
ボブ:うっかりさんの真占い師
2005/09/01 23:29:02
書生 ハーヴェイは、全員いるようだね
2005/09/01 23:29:04
文学少女 セシリア
ん?でも、狂人は村人でカウントされるんじゃなかったですっけ。
だから、狂人COされるとどうせ負けちゃうわけですけど、更新した瞬間に負けにはならなかったと思いますわ。
2005/09/01 23:29:31
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットがんばれ・・・。
2005/09/01 23:29:54
旅芸人 ボブ
これでトビーはハーヴェイに委任。
ハーヴェイがトビー以外の人間を食えばそこでジエンド。

ってね。これにトビーが気づいていればもう負け確定。
2005/09/01 23:30:24
文学少女 セシリア
……ま、どっちでもいっか。
2005/09/01 23:31:15
牧童 トビー
23:30は過ぎちゃったけど、シャーロット姉さんが心の中でも決めたのならば独り言に書いて欲しいな。
そして、できれば時間を進めていきたいな。
こうなると、後はサクサク進めたいからね。
シャーロット姉さんに委任する形になるのかな?
(19)2005/09/01 23:31:25
旅芸人 ボブ
ステラちゅわんのが正解。
寝落ちしちゃって綱渡りの連続だったうっかりさんの真占い師でした。
2005/09/01 23:31:33
村長の娘 シャーロット
いいえ、まだ決めていないわトビー。
なにせあたしのラインは崩れさってるから(苦笑)
もう一度考えなおしてみるわ。
(20)2005/09/01 23:32:18
冒険家 ナサニエル
もしかして、今日コミット進行?
(21)2005/09/01 23:32:53
文学少女 セシリア
シャロちゃん、悩んでるでしょうねぇ。
悩むわよね、そりゃ。
自分の判定一つで勝ち負けが決まるんだもの。
私だったら一晩じっくり考えたいとか思うところだけど。
2005/09/01 23:33:04
書生 ハーヴェイ
ゆっくりじっくり考えていいよ。
(22)2005/09/01 23:33:07
村長の娘 シャーロット
>>19 困ったわね。狼はきっとこの状況を狙っていたのでしょうけど・・・。
もう少し時間をくれないかしら?
(23)2005/09/01 23:33:21
牧童 トビー
>>20
そういえば、セシリア姉さんはハーヴェイ兄さんを占い師だと思い、ナサニエルさんは僕を占い師だと思ったから、見事にばらばらになった訳だね。
(24)2005/09/01 23:33:30
冒険家 ナサニエル
>>20
あ。そうか。じゃあ明日になるのかな?
(25)2005/09/01 23:33:43
旅芸人 ボブ
>>23
> >>19

かなり焦ってるね。
がんばれ。
2005/09/01 23:33:52
修道女 ステラ
セシリアさんとナサニエルさんで潜伏は悩んだんだけど・・・
ナサニエルさんは追求すると面白くなってたから疑った・・・りー。
2005/09/01 23:33:58
村長の娘 シャーロット
その間、みんなできるだけ意見を出してほしいわ。
ちょっとでもおかしいところ、ラインとして見えたところなどなど。
(26)2005/09/01 23:34:01
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに、分かったよ。答えを出すのを待つよ。
2005/09/01 23:34:11
旅芸人 ボブ
>>24
え?
2005/09/01 23:34:20
書生 ハーヴェイ
>>23
狙ってませんwむしろあなたよりこっちが混乱してます^^;

もうシャーロットにかけるしかないね。
(*12)2005/09/01 23:34:34
異国人 マンジロー
村人が圧倒的に不利な状態でよく戦った
2005/09/01 23:34:37
旅芸人 ボブ
シャーロットー。
>>24見てミスリードするなよー。
2005/09/01 23:34:56
修道女 ステラ
曲者だわトビー!!
2005/09/01 23:35:24
文学少女 セシリア
ゆっくり考えてくださいな。

私も、議事録読み返して、シャーロットさんを説得できるように頑張りますわね。
(27)2005/09/01 23:36:08
修道女 ステラ
私は今日襲撃される自信があったから突付きまくって色々聞き出したのよ〜シャーロット気づいて!
2005/09/01 23:36:21
牧童 トビー
うーん、ここは人狼側COして時間を進めた方が良いのかなあ。
だけど、村人側の人達はここまで来てしっかり考えてきたんだろうし、その答えが出てからでも遅くは無いかなあ。
これは考えるゲームだからね。
僕は狂人としてではなく占い師として行動してきたから、僕の占い師としての真価が問われる部分でも有るね。
でも、僕がこれを考えると独りよがりになるのかな?
うーん・・・悩むなあ。
2005/09/01 23:36:25
冒険家 ナサニエル
>>26
わかった。頑張ってシャーロット説得するよ。
(28)2005/09/01 23:38:25
旅芸人 ボブ
でも残される者はミスリーダーだって事には目を背けたくなるのよね。実際。

トビーがいまだに真っぽく振る舞ってるけど、わぉ〜んせずに真として死ぬつもりかしらん?

ナサニエルが人間だったら狼からはトビーは偽ってわかってるからわぉーんしてくるはずだけど。
2005/09/01 23:39:07
村長の娘 シャーロット
まって・・・トビー×セシリアコンビ・・・?これって発言力では最強じゃないの(汗)
一番恐れてたコンビよね。
2005/09/01 23:39:18
書生 ハーヴェイ
僕とナツコはほとんど絡んで無いからね。
そこを突かれたら弁明の余地が無いなぁ・・・
(*13)2005/09/01 23:42:01
旅芸人 ボブ
1.白すぎてわぉ〜んできない狂人
2.狂人が白すぎてわぉ〜んできない狼

めったに見られるモンじゃないねぇ
2005/09/01 23:42:08
修道女 ステラ
ついでに言えば、最後の辺りでボブさんと私を突っついてましたからねぇ。
此方の味方視点とも取れる考え方でしたわ。
2005/09/01 23:43:28
書生 ハーヴェイ
それに一日目の議題でセシリアが占い対象を
トビーにしていること・・・・。
もし二人が狼なら占い対象にするわけが無いよね・・・。
そこに気付かなければ・・・・。
(*14)2005/09/01 23:44:23
旅芸人 ボブ
はやくトビーの独り言読みてぇ〜。
うひひひひひひひ。
2005/09/01 23:45:48
牧童 トビー
ナサニエルさんの怪しい所は昨日出てきたね。
セシリア姉さんが>>3:91で騙り占い師が人狼2人である可能性を言ったね。
そして、確定人間のステラ姉さん・シャーロット姉さんが>>3:95>>3:96でその可能性が有る事を確認したね。
ここで人狼のナサニエルさんは、村人(守護者を含むよ)であるセシリア姉さんと対立するより、セシリア姉さんと同じ立場に立とうとしたんだと思う。
対立すると人狼である自分からはボロが出てくる可能性が有るけど、同じ立場に立ったら仲間意識が出てくるかもしれないし、処刑を免れると思ったんだろうね。
ボブさんは狂人だから対立しても村人側として振る舞う分には何も不都合が無いからね。
だから、>>3:106のような希望を出したんだと思う。
僕はそれに対する考察を求めたけど、結局ナサニエルさんからは出てこなかったね。
これは考察せず、村人を取り込む事だけに懸命になっていた人狼だからだと思うんだ。
(29)2005/09/01 23:46:22
文学少女 セシリア
まずは潔白証明からですかしら。

私は狼さんではないですわよ。
狼さんにしては、ステルスできてなさ過ぎだと思いますの。
実際、初期から占い希望に上がってましたし…。
狼さんにしては不用意すぎると思いますわ。
(30)2005/09/01 23:47:23
修道女 ステラ
私はナサニエルさんのが独り言読みたいです。
2005/09/01 23:48:36
村長の娘 シャーロット
ほんとに参った・・・。
2005/09/01 23:49:01
村長の娘 シャーロット
今までの流れを読むと、トビー坊やとセシリアさんは発言数が多いし、流れをリードしてきたようにも思えるわね。ただ、意見のぶつけ合いなども見えるから、演技しているようには思えないけど・・・。
それが狙いだとしたら・・・と思うと、一番怖いコンビよね。逆にハーヴェイさんとナサニエルさんは中庸くらいに位置していたわよね。そういう意味では二人とも怪しいのだけれど・・・。決め手というものがないわね。
(31)2005/09/01 23:49:03
文学少女 セシリア
うわーい。
トビー君の意見と並ぶと、自分の意見が超薄く見えるよ!
底が浅いことがバレバレだね!あはは★
2005/09/01 23:49:26
旅芸人 ボブ
>>31
トビーの判定を信じなさい(笑
2005/09/01 23:49:46
村長の娘 シャーロット
どっちが狼コンビなのよーーー!(TT)
こんなの聞いてないわよ〜〜!あうあうあうあう・・・どうしようどっちだろう・・・うーんうーん・・・・
こうなるのは予想してたのに、いざなってしまうと、どうしていいのかわからない〜〜(汗)
2005/09/01 23:50:01
文学少女 セシリア
>>31
いや、私にそんな演技力ナイですから…。
下手な事言わずにトビー君に任せた方がいいっぽ…?
2005/09/01 23:50:23
旅芸人 ボブ
あー、ナサニエルも沢山書いてそうだねえ。
でも狼って赤ログでたくさん喋れるから独り言の量ってさほどでもないよ?
2005/09/01 23:50:43
牧童 トビー
>>31
決め手が無いのが決め手じゃないかな。
怪しくないから怪しいというのはとんでもない暴論だと思うけど、それと違って、決め手が無いというのは中庸に徹してボロを出さないようにし、目立つ発言もできるだけしないようにしたと見られるからね。
意図的寡黙は成功すれば人狼側に多大な利益をもたらす事からも分かるように、怪しい部分をできるだけ見せないようにした人狼2人なんだと思うよ。
村人側だというなら、もっと積極的に人狼を見つける姿勢を見せても良いと思うからね。
(32)2005/09/01 23:51:32
修道女 ステラ
ぁ、ぢゃー赤ログ見たいですー。
多分、動揺してただろうなと思うので。
2005/09/01 23:51:41
書生 ハーヴェイ
>>30
逆にそれが怪しいともとれるよね。
発言数で狼かどうかを判断するのは土台無理な話だよ。
(33)2005/09/01 23:52:04
旅芸人 ボブ
この村は差詰め気弱な狼2人と最強すぎた狂人の村ってところかな。
2005/09/01 23:52:50
修道女 ステラ
+ステキ占い師でお願いします。
2005/09/01 23:54:49
旅芸人 ボブ
僕ちゃんはずかしい。
2005/09/01 23:55:12
冒険家 ナサニエル
セシリアの怪しいところは、さっきも必死で探したんだけど、あまりなかったんだよね・・・。
だからラインを探した。セシリアは、トビーには1日目から疑いをかけ続けてるね。それは他の人たちにラインが見えないようにする作戦だと思う。
セシリアはCOタイミングのことでも質問しているけど、トビーはすごく納得のいくような答えをかえしてる。それもトビーが真に見える作戦だと思う。
たくさん文章が書けてすぐに答えを切り返せるトビーが占い師COでもう1人がステルスなのは納得がいくしな。
(34)2005/09/01 23:55:29
文学少女 セシリア
>>33
そーですねー。
2005/09/01 23:55:37
修道女 ステラ
自称占い師の二人でもあり、狂人疑いのあったボブさんとトビーさんは印象強いもの。(笑
2005/09/01 23:56:51
文学少女 セシリア
>>34
なるほど、説得力があるなー。あははー。

ご、ごめんなさい。
話術とか、一番、苦手…orz
2005/09/01 23:57:27
書生 ハーヴェイ
(*15)2005/09/01 23:58:21
文学少女 セシリア
>>34
いくらライン消しといっても、占い希望に挙げたりはしませんわよ。
本当に占われたら怖いですもの。

ってのは…弱いですかしら…。
2005/09/02 00:01:31
修道女 ステラ
ナサニエルの発言は・・・どう考えてもハーヴェイを庇っているように見える・・・(むむっ
2005/09/02 00:02:36
書生 ハーヴェイ
>>2:25>>22
マンジローの意見はマンジローとしての1意見であって
まとめ役の村の方針ではないよね。
ならなんで悲観的な考えをしたのかな?
>>26もそれに同意してよね。
それは占い希望がセシリアであったことと関連してるのではないのかな、と考えたよ。
(35)2005/09/02 00:03:33
冒険家 ナサニエル
ああもう無いよ・・・。
(*16)2005/09/02 00:05:22
文学少女 セシリア
>>35
確定白さんは、意見が強いから、あまり早くアンケート回答をすべきでない、と、本に書いてありましたわ。
だから、同意したのですけど。
村のことを考える占い師さんとしても当然の意見に思えますし。
(36)2005/09/02 00:07:42
牧童 トビー
>>35
確定人間の発言力は強いんだから、人狼側に追従されないようにできるだけ後に出した方が良いと思ったからだよ。
それに、マンジローさんはまとめ役になる事がほぼ確定していたから、まとめ役が1意見としてでも先に意見を言ってしまうと、みんなどうしてもその意見を意識してしまうと思うんだ。
だから、この点でも後に出した方が良いと言ったんだよ。
(37)2005/09/02 00:08:53
書生 ハーヴェイ
>>35
またその日マンジローが喰われたけどほぼ確定白っていう
ことが大きな理由だと思うけどセシリア占い希望という
ことも理由の一つだったんじゃないかな。
(38)2005/09/02 00:10:59
村長の娘 シャーロット
トビー・セシリアコンビはその完璧さが、ハーヴェイ・ナサニエルコンビはお互い目立たなくしていることろが、良くも見えて悪くも見える。
かなり悩むわ。
(39)2005/09/02 00:12:31
書生 ハーヴェイ
こっち(狼)側から指摘するのはかなり難しいよね^^;
もういちゃもんレベルでも言っていくしかないね。
(*17)2005/09/02 00:13:07
修道女 ステラ
今日中には纏まりそうだけれども・・・
一日推理で頭が熱暴走しているので
寝てまいりますわ。

マンジローさん、ボブさんお先におやすみなさいですー。
(お先に、なのかは解りませんが。)
2005/09/02 00:15:11
文学少女 セシリア
そういえば、このメンバーだと、墓下は誰が狼かとかわからないのよね。
どっちが狼だと予想してるのかしら。
2005/09/02 00:16:38
村長の娘 シャーロット
明日って私殺されてないのかしら?
トビー・セシリアは完璧だとして、ナサニエルは、意見も追従的に見えるし、ふらふらしている印象はあるんだけど・・・発言は相談して言葉を選んで・・・とういう風には見えない。そこが引っかかるんだよなぁ・・・。
ある意味人間身溢れているのは、ハーヴェイ・ナサニエルコンビなんだけどね。
2005/09/02 00:17:26
旅芸人 ボブ
おやすみー。
2005/09/02 00:17:57
牧童 トビー
>>2:118
僕とボブさんの立場が逆だったら良かったんだけどね。
僕は村人側の方が好きだからね。
人狼側になってももちろん真剣にやるけどね。
2005/09/02 00:18:38
文学少女 セシリア
ごめんなさい、明日は早いので、そろそろお暇させていただきますわ。
えっと…コミット進行は、ありますか?
(2005/09/02 00:19:07、文学少女 セシリアにより削除)
冒険家 ナサニエル
>>29
>>3:91でセシリアが騙り占い師の可能性を発言したから>>3:106のような結論になったわけではないよ。セシリアの発言のあとで俺は別の質問に答えているし、そのあと14分で3:106の長めな文章は俺には書けないし。時間で判断はダメだけど、一応それは俺が自分で考えた考察なんだ・・・。
(40)2005/09/02 00:20:09
冒険家 ナサニエル
相当ダメねこのいちゃもん。
(*18)2005/09/02 00:20:44
村長の娘 シャーロット
皆様申し訳ないけれど、今日はもう休ませてもらうわ。結論は皆さんの意見を参考に明日出したいと思います。この状況だと明日はコミットで進めるようになりそうですので、早めに回答は出したいと思います。
私に委任をしてコミットしてください、と言いたいところですけど、私が死んだ場合困りますものね。
(41)2005/09/02 00:21:08
牧童 トビー
これで時間を進めるのは無理かあ。
これで良かったのかなあ。
2005/09/02 00:25:21
牧童 トビーは、僕も休むね。
2005/09/02 00:25:46
冒険家 ナサニエル
>>29
それに可能性として俺はセシリア人狼よりボブが人狼のほうが納得がいくと、可能性で考えていた。考察はかなり足りなかったと思うけれど、あんな特殊なケースの人狼の考えをこうさつできなかったからって村人でないとは言えないだろう。
(42)2005/09/02 00:26:18
牧童 トビー
おっと、休む前に目に入ったから意見を言うね。
>>42
可能性として、セシリア姉さんよりボブさんの方が人狼っぽいと考えたんでしょ。
それなら、そう考えた理由が有るはずだよね。
2日目のボブさんじゃないんだから、「直感」じゃないだろうしね。
自分の意見をしっかり持っているならば、その可能性を説明できたと思うんだ。

特殊な場合かどうかは関係無いよ。
自分がどう思い、どう発言したかなんだからね。
特殊な場合だろうと、自分がそれが一番あり得ると思ったならば、考察は有るはずだと思うよ。
(43)2005/09/02 00:30:16
冒険家 ナサニエル
>>41
おつかれさま。
明日の決定は今日の本決定と同じ時間かな?
(44)2005/09/02 00:30:54
書生 ハーヴェイ
>>41
わかったよ。ゆっくり考えて結論を出してね。
(45)2005/09/02 00:32:21
冒険家 ナサニエル
はぁあああ???トビー頭いいなあ。
(*19)2005/09/02 00:33:30
書生 ハーヴェイ
良そうだけどトビーは前回村で一緒だったあの人の気がするなぁ・・・・。
2005/09/02 00:34:47
冒険家 ナサニエル
何を答えれば良いんでしょうねえ。ガンジーさん。
しかもこれはいま答えないとならん質問かもねえ。
(*20)2005/09/02 00:43:41
冒険家 ナサニエル
>>43
・・・はっきり言って直感に近い。人狼の可能性のある自分以外の2人を、どちらも吊るか占うかすることばかりに気をとられていた部分が大きい。だから大した考察もなしに軽い意見になってしまった。

ダメダメだなこりゃあ。
(*21)2005/09/02 00:55:56
冒険家 ナサニエル
>>43
分かってて追い詰めようとしているんだろうけれど、きちんとした考察があったら俺は3:112でトビーに聞かれたときに答えていたよ・・・。
あのとき俺はボブとセシリアのどちらもを吊るか占うかすることに気をとられて、大した考察も無く軽い意見をだしてしまったと思ってるよ。
(46)2005/09/02 06:54:16
冒険家 ナサニエル
今日は来るのは6時以降にになると思う。
(47)2005/09/02 06:56:22
書生 ハーヴェイ
トビーとかヘンリエッタとか子供キャラに限って
切れるのはなんでだろうなぁ・・・。
てか[おまかせ]で2回連続狼だもんなぁ・・・。
今度狼やるとしたら3人でやろう。
でも次回は普通に村人やろ・・・・。
さて今日の最後あがきいくとするか・・・。
2005/09/02 06:58:00
書生 ハーヴェイ
あら、いたのかw
(*22)2005/09/02 06:58:23
書生 ハーヴェイ
ここで出て行くのも不自然だな・・・・。
出る機会失っちゃったよ。
9時ごろ又来よう・・・。
2005/09/02 07:00:50
文学少女 セシリア
はう、昨日は寝落ちしてしまいました……。
本当にごめんなさいです。
今日は、今からおでかけなのです…。
夕方ごろには帰ってくると思いますわ。
大事なときなのにごめんなさい。
(48)2005/09/02 10:05:23
村長の娘 シャーロット
皆様おはようございます。鳩から失礼します。昨日一晩考えてたのですけど、議事録を読み返して正直どちらかに確信は持てませんでした。力不足な私をお許しください。
現時点での結論は【ハーヴェイ/ナサニエルを狼と考えます。】理由は以下の通りです。
各個人の発言を見てまして、セシリアさんは最初、能力者一斉COを提案されています。これは狼側としては、狂人との連携が取りにくくなると思われ進んで提案はしないのでは?と思いました。アンケートにも早く答えてましたし、終始自由に発言されている印象がありました。またトビーさんは、頼れる確定白を作りたくないということで、最初占い回避にも思われる発言がありましたが、その後も色々な視点から見たわかりやすい意見等が多く、村側に貢献されていたように思えます。
(49)2005/09/02 10:25:09
村長の娘 シャーロット
また、セシリアさんとトビーさんは前半かなり意見を交わされてました。お二人とも素人さんには見えないとはいえ、あそこまで合わせて演技ができるのだろうか、と少し疑問に思いました。また、ステラさんがハーヴェイ/ナサニエルラインを狼と推理されていましたね。ボブさんを真と思われていたようですけど、それ以外でも何か感じるものがあったのでは?と思います。
(50)2005/09/02 10:25:36
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさんが6時くらいになるようなので、本日6:45を本決定とさせて頂きます。それまでに意見をお願いしますわ。全員が来た時点で、コミット進行にさせて頂きます。
(51)2005/09/02 10:28:59
旅芸人 ボブ
えらい!ビンゴですよシャーロットちゅわん♪

あとは狼と狂人の連携が取れていないことを祈って・・・
2005/09/02 11:25:56
修道女 ステラ
シャーロットさーん!!
ツッコミまくった甲斐がありましたわ!
2005/09/02 12:38:49
書生 ハーヴェイ
鳩からだよ。
>>49
僕もナサニエルも一斉COを希望しているよ。

これは村の勝敗を左右する非常に重要な決定だよ。
「印象」で決めるのは極力やめて欲しいな。
(52)2005/09/02 12:39:52
修道女 ステラ
>>52
私を印象で占い対象に選んでいたハーヴェイさんに其れを言われる事になるとは!(ツッコミよ!
2005/09/02 12:43:09
旅芸人 ボブ
静かねえ。
嵐の前の静けさかしらん?
2005/09/02 16:47:35
修道女 ステラ
18:45が最終決定ですのねー。
どきどきしますわ。
2005/09/02 18:15:03
牧童 トビーは、みんな、こんばんは。
2005/09/02 18:21:07
旅芸人 ボブ
その前に僕ちゃん食事に行ってくるのねん。
また後で。
2005/09/02 18:21:12
牧童 トビーは、時間を進めていきそうだから、早めに来たよ。
2005/09/02 18:21:24
修道女 ステラ
こんにちわー
そしていってらっしゃいませー。
2005/09/02 18:21:52
書生 ハーヴェイは、やぁ
2005/09/02 18:22:44
書生 ハーヴェイ
本決定まで約20分ってところか・・・。
シャーロットが考え直していてくれるといいんだけど。
(53)2005/09/02 18:23:52
書生 ハーヴェイ
本気で悩むのは村人、悩んでる振りをしているのは人狼

か・・・・。
2005/09/02 18:24:35
冒険家 ナサニエルは、遅くなってごめん。
2005/09/02 18:28:02
牧童 トビーは、後はセシリア姉さんが来ればそろうね。
2005/09/02 18:28:56
書生 ハーヴェイは、シャーロットもね
2005/09/02 18:30:17
冒険家 ナサニエル
本決定が45分か。しかも俺とハーヴェイが狼だと予想されているね。考え直してほしいので、もうちょっとがんばる・・・。
(54)2005/09/02 18:31:11
書生 ハーヴェイ
奇跡を信じてセシリア喰い、トビー吊りに投票しようか。
(*23)2005/09/02 18:31:53
書生 ハーヴェイ
シャーロットどうしたのかな・・・。
忙しいのかな。
(55)2005/09/02 18:36:15
村長の娘 シャーロット
皆様こんばんは、遅くなって申し訳ありませんわ。
そして申し訳ないのですけど、本決定を少し延ばしていただいてもいいかしら?何点か聞きたいことがあったので・・・。
(56)2005/09/02 18:37:43
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに、構わないよ。
2005/09/02 18:40:31
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロット全然構わないよ。君が鍵になっているんだから。
2005/09/02 18:41:14
書生 ハーヴェイ
集中力上げよう・・・・シウバの入場曲聞いてテンション上げ中・・・。
2005/09/02 18:43:57
冒険家 ナサニエル
セシリアの狼っぽいところ。
自分占い希望。村人の意見としてはおかしいと思うよ。新しい情報が入らなくてもいいのは、白が誰か分かっている狼らしい。
俺が寡黙とか目立たなくてステルスにむいているという意見があったけれど、それはこの村がどういう方針になるのかに合わせようと思ったからだ。俺にはみんなを誘導する実力はないと思ったので。それに、村人は最初はなんの確定条件も無いのに、セシリアには序盤から迷いが無い様に見えるよ。ルールについてあまり詳しくはないように(突然死について、だが)もかかわらずね。
(57)2005/09/02 18:44:31
冒険家 ナサニエル
>>56どうぞシャーロット
(58)2005/09/02 18:45:16
書生 ハーヴェイ
自分占い希望は狼としておかしい・・・・
2005/09/02 18:46:09
牧童 トビー
シャーロット姉さんに助言するね。
シャーロット姉さんが鍵になっているのは間違い無いけど、ここまで来たのはシャーロット姉さんの力だけじゃなく、みんなの力で来たんだよ。
ここで出す決定が間違っていても、必要以上に落ち込む必要は無いからね。
みんなは圧力をかけたい訳じゃないと思うからね。
しっかりと自信を持って決定を出して欲しいな。
(59)2005/09/02 18:46:38
村長の娘 シャーロット
>トビーさん
>>3:101で、占い先をセシリアさんにしていますね。理由が1日目の占い先決定のタイミング、理由で昨日は狼予想もされていたようですけど、なぜ1日目、2日目とも占い候補に上げなかったのかしら?

>ナサニエルさん
>>2:62で占い先をステラさんにしながら、なぜトビーさんの後に変更しようと思ったのでしょうか?
(60)2005/09/02 18:46:52
冒険家 ナサニエル
ガンジー。あたしはなんだかめげそうよ・・・。
(*24)2005/09/02 18:47:12
修道女 ステラ
GO−GOーシャーロット!ですわ!
2005/09/02 18:48:13
村長の娘 シャーロット
あとトビーさんには>>2:82 >>2:85の答えを頂いていなかったわ。いまさらと思うかもしれないけどお願いします。

あとハーヴェイさん、>>52ですけど、提案するのとそれに賛同するのではちょっと違うと思います。
セシリアさんは、1日目COが無理だと判断したときに2日目の同時COをまた提案されていました。それがとても印象的なのです。
(61)2005/09/02 18:49:57
村長の娘 シャーロット
あと、ハーヴェイさんに指摘されてしまったけど2日目の通知が2人ともなかったのは、ちょっと気になりました。今はトビーさんほどしっかりした人がなぜ忘れたのか・・・ひっかかりますね。
(62)2005/09/02 18:51:50
書生 ハーヴェイ
トビーの後を強調しているからそこを偶然と通して
理由はボブがCOして混乱したので一度考え直す必要が
あると考えた、って漢字かな
(*25)2005/09/02 18:52:28
牧童 トビー
>>60
それはセシリア姉さんより占いたい人がいたからだよ。
1日目は>>1:81で言ったように、マンジローさんはあまり喋らない方で、占い希望で2人の名前を出した割りにその理由が無かったからね。
考察をしていない人狼じゃないかと思ったんだ。
2日目は>>2:98で言ったように、目立つセシリア姉さんより目立ちたくなさそうにしているステラ姉さんの方が人狼っぽいと思ったからだよ。
(63)2005/09/02 18:52:45
村長の娘 シャーロット
>>59 ありがとうトビー坊や。霊能者確定で村の役に立てるのは嬉しかったけど、こんな大変な務めになるとは思わなかったわ・・・ほんと胃が痛い・・・。
(64)2005/09/02 18:54:21
修道女 ステラ
巧くいけば自分を占わせようとしてましたよ(挙手←此処で。
2005/09/02 18:54:29
村長の娘 シャーロット
考えれば考えるほどドツボにはまっていくような・・・。
うぬぬぬ・・・だれか尻尾だして〜〜っちらっとでいいから!ね?
2005/09/02 18:56:23
村長の娘 シャーロットは、みんなに狼のしっぽがみえている・・・。
2005/09/02 18:56:49
書生 ハーヴェイ
>>61
僕は賛同したわけじゃないよ。
僕の意見として言ったんだ。僕は議題をコピペして
即発言した。その間にステラとセシリアが
答えていたようだけど、そんなことは僕と関係は無いからね。
だって自分の違憲を言うのに他の人の意見は全く関係しないからね。
(65)2005/09/02 18:57:25
書生 ハーヴェイは、×違憲 ○意見  なんでこんな誤変換が・・・
2005/09/02 18:57:45
村長の娘 シャーロットは、耳まで見えてきた・・・。
2005/09/02 18:59:18
牧童 トビー
>>61
>>2:82について
霊能者まとめ役ならその可能性がかなり高いと思うよ。
人狼側で狂人だけが占い師を騙り、アーヴァイン兄さん以外で最初に自称占い師を襲うようにすれば、客観的にこれ以上灰が狭まらないし、人狼が潜伏しやすいと思うからね。
人狼側にとって生かしたいのは騙り占い師の狂人より潜伏中の人狼だろうからね。
だから、占い師COが有った以上、霊能者が確定する可能性が高いと思っていた2日目以内の霊能者COは避けたかったんだ。

>>2:85について
突然死者を襲う事はできないよ。
生きている人に対する情報ならその人が霊能者・非霊能者のどちらか分かると霊能者襲撃の可能性が変わってくると思うけど、突然死者が非霊能者と分かった所で霊能者襲撃率はそれ程変わらないと思うんだ。
だから、僕が襲われてしまうと情報を伝えられないから、突然死者が出たその日の内に通知の有無は言った方が良いと思うんだ。
(66)2005/09/02 18:59:27
牧童 トビー
>>62
通知が無かったからだよ。
通知が有ったらすぐに気が付くけど、何も無かったから無いという事を言うのを忘れていたんだ。
(67)2005/09/02 19:00:27
書生 ハーヴェイ
ナツコ>>*25でもいいから言ったほうがいい。
黙るのは一番危険だよ。
(*26)2005/09/02 19:02:25
牧童 トビー
>>2:85についてはよく分からない部分が有るね。
「潜伏させて通知も3日目結果と同時にって言ってもよかった」
「トビー坊やが襲われてしまったとしても、自称占い師さんの通知の結果報告は終わっている」
この2つの発言は矛盾すると思うんだけど。
通知の有無を言わず3日目を迎えた時に僕が襲われていたら、通知の報告はできないからね。
(68)2005/09/02 19:02:38
書生 ハーヴェイ
なるべく「偶然」の連発はしたくないんだけど致し方ない。
2005/09/02 19:05:21
冒険家 ナサニエル
>>60
あのとき俺にはステラが中庸に見えて、ステルスに丁度いい位置にいるかもしれないと考えてステラを占い希望に挙げたよ。
でも俺の前に、占い師COしたハーヴェイもステラを挙げていたから用心したんだよ。
(69)2005/09/02 19:05:38
冒険家 ナサニエル
なんか矛盾意見を言ってしまいました。
(*27)2005/09/02 19:08:57
文学少女 セシリアは、遅くなってごめんなさい!ただいま戻りました。
2005/09/02 19:12:36
文学少女 セシリア
用事が思ったより長引いてしまって……。
本当にごめんなさいですわ。
急いで議事録を読んできますわね。
(70)2005/09/02 19:13:46
村長の娘 シャーロット
こんばんは、セシリアさん。私のわがままを聞いていただいて、本決定を延ばしていただいてます。

>>68 うーん・・・それはきっと私の考えていることと、トビー坊や考えていることがかみ合ってないからだわ。私は霊能者を3日目まで潜伏させてCOさせてもよかったのでは?と言いたかったの。占い師と霊能者の同時COはもう無理だったからね。トビー坊やが2日目の時点で通知を言っているから、3日目たとえ襲撃されても大丈夫じゃない?と思ったの。結果的には3日目も突然死者がでてしまったけど・・・
(71)2005/09/02 19:20:25
旅芸人 ボブ
役者がそろったのねん♪
2005/09/02 19:20:27
文学少女 セシリア
>>59
トビー君、いいこと言うなぁ。
私もそう思いますです。
シャーロットさんは多分悩みぬいて結論を出すでしょうし、今も悩んでるでしょうし、そこまで考えて下さったなら、負けても勝っても、どちらもいいです。
もし負けてしまったなら、説得できなかった私の力不足ですもの。
大変なお役目になってしまいましたね…。
重圧は相当のものとお察ししますわ。
頑張ってください。
2005/09/02 19:20:29
旅芸人 ボブ
ここから逆転したら凄いよマジで。
2005/09/02 19:20:48
村長の娘 シャーロット
参った・・・
ナサニエルさんの発言は追従的なんだけど、みんなの意見に合わせるって断言しちゃってるあたり、素のような気がしてならない・・・。
だから>>4のようなうっかり発言も白にみえちゃったりするんだよねー。
2005/09/02 19:24:03
牧童 トビー
>>71
僕はそのつもりだったよ。
僕は占い師COが有った後は、霊能者CO時期を3日目で希望したからね。
僕やハーヴェイ兄さんが通知の有無を言う事とは関係無いと思うよ。
(72)2005/09/02 19:25:08
冒険家 ナサニエル
>>69
そのあともステラ占いを変えなかった訳を聞かれたら終わる・・・。
(*28)2005/09/02 19:25:24
文学少女 セシリア
>>57
自分占いを希望したのは、もう占いは判定割れになることがほぼ目に見えていたからですわ。
自分に黒出しした占い師さんが偽だってわかるのも、大きな情報だと思いますけど…。

それから、序盤迷いがないように見えるっておっしゃってますが、序盤は情報が少ないので、迷うことも少ないのですわ。
余裕もありますしね。
昨日なんかは、迷いまくって、頭から煙ふいてましたわ。

あとは、プレイスタイルの話になるので、えーと、割愛したほうがよろしいですわよね…。
(73)2005/09/02 19:28:52
文学少女 セシリア
本当に、根拠のない勘で、思い込んだらどこまでも突き進んでしまうのは私の悪い癖ですわね……。
っていっても、理詰めは苦手なのですわよ。
2005/09/02 19:29:54
村長の娘 シャーロット
可能性は低いと思うけど、ボブさん真だったら明日には終わってるのね・・・。
2005/09/02 19:32:08
文学少女 セシリア
>>71
全然構いませんわ。
悩んで出した決定なら、誰も文句は言わないと思いますわ。
じっくり考えてくださいな。
私への質問はありませんか?
(74)2005/09/02 19:32:24
文学少女 セシリア
私も結構胸がぎゅうぎゅうしてるんですけど、シャーロットさんとか狼さんに比べればたいしたことない気がしますわ。
結局、どうなるのかしら。ドキドキドキ…。
2005/09/02 19:33:43
書生 ハーヴェイ
>>73
情報が少ないからこそ迷うと思うんだけど・・・・。
それとも情報が少なくて見分けがつかないから
適当に考えを出してる→迷いが無いっていうことなのかな。
(75)2005/09/02 19:34:04
村長の娘 シャーロット
大体意見は出揃ったようですね。

全員いるなら8:00コミットでもよろしいかしら?
吊り先は占い師でお願いしますわ。
トビー坊や、セシリアさんは▼ハーヴェイさん
ハーヴェイさん、ナサニエルさんは▼トビーさん

でー・・・といっても、狼さんは違うところにするかもしれませんけど・・・。
(76)2005/09/02 19:34:48
書生 ハーヴェイ
こういうことはあんまり言いたくは無いんだけどなぁ・・・
2005/09/02 19:35:01
村長の娘 シャーロット
>>74 それがですねぇ・・・今日一日(今現在も)議事録を読み返しているんですけど、セシリアさんに質問がないのです・・・。
(77)2005/09/02 19:36:05
書生 ハーヴェイ
喰い:セシリア
吊り:トビーにセットしたよ。
(*29)2005/09/02 19:36:22
書生 ハーヴェイ
狼だと思ってる人に質問無いわけないよなぁw
2005/09/02 19:37:04
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに、>>76は本決定を出さないという事?
2005/09/02 19:38:04
書生 ハーヴェイは、本決定は明かさないって意味じゃないかなぁ・・・
2005/09/02 19:38:50
文学少女 セシリア
>>75
えっと、迷いがないとかって…一日目の話ですわよね?
最初の占いとかって、あんまり迷っても仕方ないと思ってますわ。
COとかが始めらて、いくらか情報がないと、推理とか難しいです…。
でも、私なりにちゃんと考えてますわ。
別に、適当に考えてるわけではありませんわ。
(78)2005/09/02 19:39:11
冒険家 ナサニエル
了解。
(*30)2005/09/02 19:39:12
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットが本決定をだしたとしても吊り側が同意しないし・・・
2005/09/02 19:39:42
文学少女 セシリア
話し方とかで、白っぽい、黒っぽいって分る方もいるみたいですけど…。
私はそういうのは苦手なのです。
COが始まってからでないと、考えがあっちこっちにいってしまうのです。
白っぽい黒っぽいをそれでもそれなりに考えてみたらトビー君が真っ黒に見えて、それで暴走ですわorz
2005/09/02 19:41:33
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロット本決定の時間は了解。
2005/09/02 19:41:46
文学少女 セシリア
>>76了解ですわ。
(79)2005/09/02 19:42:14
村長の娘 シャーロット
本決定は明かしても明かさなくてもどちらでもいいですわ。皆さんのご希望はどちらかしら?
(80)2005/09/02 19:42:31
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
ダメよ!!シャーロットは霊能者よ!シャーロットたべないと結果がでる。
(*31)2005/09/02 19:44:13
牧童 トビーは、僕はできれば明かして欲しいなあ。
2005/09/02 19:44:14
文学少女 セシリア
>>80
聞きたい気もするし、聞きたくない気もするし。
シャーロットさんにおまかせしますわ。
(81)2005/09/02 19:45:08
書生 ハーヴェイ
結果でてもでなくても同じだよ。
それよりセシリアは守護の可能性があるんだ。
だから確実にセシリアを喰うんだよ。
(*32)2005/09/02 19:46:10
冒険家 ナサニエル
>>80シャーロットにまかせるよー。
(82)2005/09/02 19:46:40
冒険家 ナサニエル
え?じゃあいちおうセットしとくけどちょっと考えるわ。
(*33)2005/09/02 19:47:47
書生 ハーヴェイ
この場面で霊能結果がでようかがでまいがもう関係ないんだよ。
シャーロット喰いの場合:トビ−セシ ナサで負け
喰わない場合:トビ シャロ ナサで霊能結果により負け

だからどちらにしても操作ミス、もしくはシャロのあっち投票を願うしかないんだ
(*34)2005/09/02 19:49:04
冒険家 ナサニエル
なぜ結果がでてもでなくても同じなの?
(*35)2005/09/02 19:49:14
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーが「時間を進める」を取り消しました
冒険家 ナサニエル
納得しました。
(*36)2005/09/02 19:50:25
牧童 トビー
ハーヴェイ兄さんはいないのかな?
時間を進めたくとも全員そろっていないようだね。
(83)2005/09/02 19:50:57
書生 ハーヴェイ
んでもしトビー吊りになった場合
上:セシ・ナサ・僕で勝ち
下:シャロ・ナサ・僕で勝ち
だから確実に守護に守られてないセシを喰うんだ
(*37)2005/09/02 19:51:18
書生 ハーヴェイは、僕はもとよりおまかせだよ。アクションを見れば分かると思うけど
2005/09/02 19:52:00
村長の娘 シャーロット
あ、遅れましたが皆様質問にお答えしていただいて、ありがとうございました。随分悩みましたが、そろそろ結論を出したいと思います。私なりに色々考えたのですけど、私が下した決断を皆様にうまく説明できないことをお許しください。亡くなった皆様も一生懸命推理してくださったのに、説明なしじゃ納得できない!って思うかもしれませんけど・・・。
(84)2005/09/02 19:52:15
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
そういやチーム名はトゥモ☆狼団でいいよね?
(*38)2005/09/02 19:53:07
書生 ハーヴェイ
いまさらw良いと思うよ
(*39)2005/09/02 19:54:37
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/09/02 19:54:48
修道女 ステラ
ぁ、ボブさんお帰りなさいです。
2005/09/02 19:54:52
文学少女 セシリア
あれ?コミット人数って、どこかで確かめられなかったっけ。
インデックスだったと思ったけど……。
見当たらないわ。
どこだったかしら。
2005/09/02 19:54:52
村長の娘 シャーロット
トビー坊や以外は皆さんおまかせですね。
ではトビーさんが明かしてほしいということなので、本決定を発表しますわ。

▼ハーヴェイさん

です。そしてコミットしました。
(85)2005/09/02 19:55:16
文学少女 セシリア
はううううう。よ、良かった。

しょ、処刑先、間違ってないよね。
これでコミット間違えてランダムとかになったらハリセンどころじゃ済まないわ…。
2005/09/02 19:55:44
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットアクションまちがった・・・。>>80了解
2005/09/02 19:55:49
修道女 ステラ
トビーさんを狂人と気づいて、しっぽ切り・・・か。

さて、シャーロットさんが逆転させてなければいいけど。
2005/09/02 19:56:03
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/09/02 19:56:24
牧童 トビー
ごめん、ぎりぎりになって。
悩んだんだけど、これは考えるのが大事だからここまで延ばしちゃった。
僕はシャーロット姉さんに投票するよ。
これが意味する所は分かると思うんだけど。
後は全員僕の発言を確認できると良いんだけど。
(86)2005/09/02 19:56:36
冒険家 ナサニエル
わーガンジーあたしもすぐいくわよー
(*40)2005/09/02 19:56:42
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーは、確認できたら、アクションでも良いから反応が欲しいな。
2005/09/02 19:57:00
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を取り消しました
文学少女 セシリア
………………。
2005/09/02 19:57:44
村長の娘 シャーロット
トビーさんとセシリアさんが狼では?というのも考えました。皆さんが恐れていた狼による誘導ですね。違和感を感じないところが、常に裏をかかれているのでは?と思いました。でもそれはハーヴェイさんとナサニエルさんでも同じことが言えます。最終的には最初から最後まで村側に対する一貫した発言だったと思ったのが、トビーさんとセシリアさんの方が強かったということになります。
(87)2005/09/02 19:58:17
書生 ハーヴェイ
ふーん。残念だね。
僕が読んだ本では最後占い師が村人に殺されて
人狼が村を滅ぼすんだ。どうやらここも同じ結果になるようだね。
(88)2005/09/02 19:58:28
冒険家 ナサニエル
>>86
ごめんなんで?
(89)2005/09/02 19:58:44
文学少女 セシリア
まさか、一番恐れてた事態なのでは。
2005/09/02 19:58:58
修道女 ステラ
(動揺しているような文面だったと思えたのは
ハーヴェイさんとナサニエルさんだったのよねぇ・・・)
2005/09/02 19:59:16
文学少女 セシリアは、牧童 トビーもしかして、私がちょっと考えた可能性でしょうか。
2005/09/02 19:59:17
村長の娘 シャーロット
ん?えーと、私が吊られるってことかな?
(90)2005/09/02 19:59:51
修道女 ステラ
(理由が此方が納得させられる理由でなかった、と言うのもあり。
寧ろ・・・一貫性がない?気が致しておりましたのよー(と、独り言))
2005/09/02 20:02:31
冒険家 ナサニエル
>>86なぜ?????
(*41)2005/09/02 20:02:43
村長の娘 シャーロット
あたしが吊られて、村人が襲撃されたら狼の勝ち?
も・・・もしや!!守護者?
(91)2005/09/02 20:04:00
村長の娘 シャーロット
あれ・・・更新かかったと思ったら違ったのね・・・。
ごめん、あたしもよくわかってないんだけど、説明してくれるかな?
(92)2005/09/02 20:04:35
冒険家 ナサニエル
>>91あたしが?
(*42)2005/09/02 20:05:06
文学少女 セシリア
あれ?更新されてないし。
私もよくわからないです。
どういうこと…?
(93)2005/09/02 20:05:34
冒険家 ナサニエル
なわけない。ね。
(*43)2005/09/02 20:05:48
牧童 トビー
本当にごめん、ぎりぎりになっちゃって。
かなり悩んだんだ。
すぐに宣言するべきかしないべきか。
この勝負は考えるのがやる事だから、すぐに宣言しない方が良いのかなと思ったんだ。
この時間が無駄になったのなら謝るよ。
これでハーヴェイ兄さん処刑になって僕が襲われると、勝機が無くなると思ったからぎりぎりだけどさっきシャーロット姉さん投票を宣言したんだ。
(94)2005/09/02 20:06:00
村長の娘 シャーロット
>>88 その本とは結果が違うことを祈って頑張ってきたんだけど・・・更新前にその言葉って厳しいわね・・・。
(95)2005/09/02 20:06:26
文学少女 セシリア
なんか、ごめんなさい…。
2005/09/02 20:08:11
修道女 ステラ
シャーロットさん!騙されちゃ駄目よー!
視野を広く持ったら、驕りによる発言と気づく筈だわー!
ハーヴェイさんを素直に吊れない理由は人狼と確証を持っているトビーだから言えてる事だと思うのよー!
(届かない事に歯をぎりぎりりー)
2005/09/02 20:09:11
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
今更だけど、シャーロット姉さんに投票して時間を進めるよ。
(96)2005/09/02 20:09:21
冒険家 ナサニエル
>>94
トビー・・・狂人・・・?
(*44)2005/09/02 20:10:05
村長の娘 シャーロット
>>94 えーと、まだ意味わかってないんだけど・・・
ハーヴェイさんが処刑されて、坊やが襲われるとどうして勝機がなくなるの?狼1村人2じゃないの?
(97)2005/09/02 20:10:36
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を取り消しました
文学少女 セシリア
えっと、つまり、トビー君は……。
(98)2005/09/02 20:11:10
文学少女 セシリア
言いたくない、この先は言いたくない!
2005/09/02 20:11:16
文学少女 セシリアは、あの、この先、言いたくないんですけど。
2005/09/02 20:11:55
書生 ハーヴェイ
いやトビー狂人はありえないはずだ。
(*45)2005/09/02 20:12:07
書生 ハーヴェイ
迂闊な発言はしないほうが無難だよ
(*46)2005/09/02 20:12:25
冒険家 ナサニエル
>>狼はシャーロットに入れろってこと?
そしてセシリアを食うと・・・。
(*47)2005/09/02 20:13:15
文学少女 セシリア
いや、違う違う。
これはきっとトビー君の深い考えがある作戦なのよ。
うん、きっとそう。そうに違いないわね。
ちょっとドッキリいれてみました、とか、そういう。
2005/09/02 20:13:32
書生 ハーヴェイ
でもほっとけば勝つものをわざわざ偽狂人COするかな。
ちょっと混乱してきたぞ。
(*48)2005/09/02 20:14:08
文学少女 セシリア
口ではシャロちゃんに投票するとか言ってるけど、実は、ちゃんとハーヴェイさんに投票してくれるのよね。
うんうん。私にはわかってるわ。
2005/09/02 20:14:19
村長の娘 シャーロットは、頭が混乱している。
2005/09/02 20:14:51
冒険家 ナサニエル
これはトビーがセシリアに入れるとみせかけてるの??
混乱が止まりません・・・。
(*49)2005/09/02 20:15:44
文学少女 セシリアは、私も、混乱してるわ……。
2005/09/02 20:15:50
文学少女 セシリア
狼さんたちは、赤ログで色々相談してるのかしら。
2005/09/02 20:16:14
村長の娘 シャーロット
占い師二人とも狼?
(99)2005/09/02 20:16:15
村長の娘 シャーロット
違うわっ!それだったらトビー坊やが襲われることなんてないしー・・・。
(100)2005/09/02 20:16:46
書生 ハーヴェイ
僕ら二人狼だろ。
シャーロット・セシリア村人
トビー狂人なら今日はないはずなんだ。
(*50)2005/09/02 20:16:55
村長の娘 シャーロット
ボブさん真?で、トビーくん狂人?
(101)2005/09/02 20:17:38
文学少女 セシリア
トビー君、なんで、こんな間際になって?
(102)2005/09/02 20:18:24
冒険家 ナサニエル
>>50*ごめんそれ、今知った・・・。
(*51)2005/09/02 20:18:50
牧童 トビー
>>101
はっきり言ってしまうとそうだね。
僕は狂人としての行動より占い師としての行動をしてきたから、今日に入ってもどうしようか迷ったんだ。
(103)2005/09/02 20:19:00
文学少女 セシリア
そっか。
てことは、ボブさんはもう結末をわかってたのね…。
2005/09/02 20:19:28
冒険家 ナサニエル
あたしたちも何か言ったほうが良いと思う・・・。
(*52)2005/09/02 20:20:50
書生 ハーヴェイ
でも人狼2生存を知ってるのは僕らだけだから
言っちゃ駄目だよ
(*53)2005/09/02 20:21:36
書生 ハーヴェイ
僕は吊られると思って放置したカモフラージュするよ。
(*54)2005/09/02 20:22:21
文学少女 セシリアは、遠い目をしている。
2005/09/02 20:22:21
村長の娘 シャーロット
あーなるほど!ってえー!
まぁ・・・ちょっとは考えてたんだけど・・・
(104)2005/09/02 20:22:41
修道女 ステラ
修道女 ステラも、遠い目をしている。
2005/09/02 20:22:51
文学少女 セシリア
それとも、これで狼さんをあぶりだそうという、トビー君の深遠なる作戦。……とかだったら凄い。
2005/09/02 20:23:17
冒険家 ナサニエル

わけが、わからない・・・。
(105)2005/09/02 20:23:31
村長の娘 シャーロット
狼さんもわからなければ、トビー坊やの身が危ないもんね〜
(106)2005/09/02 20:23:44
文学少女 セシリア
だって、どう見てもボブ真に見えないよ?
2005/09/02 20:23:49
修道女 ステラ
解っている癖にーぃ!(ナサニエルさんを墓下でつっつきー!
2005/09/02 20:24:46
村長の娘 シャーロットは、なんだかもうエピに入った感じ(笑)
2005/09/02 20:25:04
冒険家 ナサニエル
>トビー
じゃあトビーが狂人で、ハーヴェイが、狼だと言っているの?
(107)2005/09/02 20:25:10
村長の娘 シャーロットは、しかもポイント使い切った・・・!これも初めてだ(笑)
2005/09/02 20:25:35
旅芸人 ボブ
ここでわおーんか。
狼ちゃーん、トビーを信じちゃダメ(笑
2005/09/02 20:25:52
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/09/02 20:25:57
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに感謝した。
2005/09/02 20:26:29
文学少女 セシリアは、頭痛がする……。
2005/09/02 20:26:41
修道女 ステラ
うんんん?
ボブさん、どういうことですかー?
2005/09/02 20:27:00
牧童 トビー
>>107
そうだよ。
僕は狂人だから、処刑されたボブさんは人間判定から僕視点で占い師確定。
だから、残ったハーヴェイ兄さんは人狼確定だよ。
ここでハーヴェイ兄さんが処刑されて僕が襲われると、ナサニエルさんが人狼だった場合に人狼側敗北になるからね。
(108)2005/09/02 20:27:02
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさんも狼でしょ?
(109)2005/09/02 20:27:33
冒険家 ナサニエル
ガンジー。狂人ってさ、白に入れられるんじゃないの?だから
狂人は自分も時には吊られる必要があるってルールにあったよね?
(*55)2005/09/02 20:27:52
文学少女 セシリア
あ、もう独り言ポイントがないわ。

なるほど…。
でも、そうならそうと、早く言ってほしかったです。
(110)2005/09/02 20:29:22
冒険家 ナサニエル
>>109
違うよ。俺は村人。
(111)2005/09/02 20:29:48
書生 ハーヴェイ
あれ・・・・?今日がまだ終わってない。

なんかみんなの様子が気になるから見返してくるね。
(112)2005/09/02 20:29:50
村長の娘 シャーロット
もうちょっとで更新ね、続きはエピでお願いします(笑)
(113)2005/09/02 20:29:54
旅芸人 ボブ
トビー視点だと、ナサニエルが狼かセシリアが狼かわからないんだよね。
だから賭に出た。

でもナサニエルはまず間違いなく狼なんだな。
もしセシリアが狼なら狼視点でトビーが狂人だとわかる。ナサニエルが狼だと真に見えるんだ。
だから狼側からわおーんができなかった。

ここで狼がトビーを信じるか否か。
ここが勝負の分かれ目だ。
2005/09/02 20:30:18
書生 ハーヴェイ
>>*55
違うよ。狂人は狼側
(*56)2005/09/02 20:30:20
村長の娘 シャーロット
そんなに独り言言ってたの?
見るのが楽しみだわ♪私は余裕なくてあまりしゃべれなかった〜
(114)2005/09/02 20:30:45
旅芸人 ボブ
>>111
すっとぼけよって(笑
2005/09/02 20:30:51
村長の娘 シャーロット
あれ?まだ更新じゃなかったっけ?
あれ・・・しかもナサニー王子村人・・・?
セシリア狼?
(115)2005/09/02 20:31:31
旅芸人 ボブ
二人コミットしてないぞ。
いま5人中3人だ。
2005/09/02 20:31:54
文学少女 セシリア
あほなことばっかり言ってますわよ。
あんまり読んでも面白いものじゃないです。
ログ汚しになるとわかってても、止められなくて…。
(116)2005/09/02 20:31:57
書生 ハーヴェイ
あれ・・・違ったっけ・・・・?
(*57)2005/09/02 20:32:03
文学少女 セシリア
ていうか、更新してないし?あれ?
(117)2005/09/02 20:32:12
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットは、頭がこんがらかる〜〜〜
2005/09/02 20:32:28
修道女 ステラ
シャーロットさん揺れてるなー・・・
2005/09/02 20:32:33
旅芸人 ボブ
おーい、大丈夫?(笑
2005/09/02 20:32:43
文学少女 セシリア
>>115
狼さんではないですよ〜。
…えっと、もうエピ的発言してもいいのかしら?
(118)2005/09/02 20:32:50
修道女 ステラ
なーるほど!回答ありがとうございますですー!>ボブさん
2005/09/02 20:32:52
旅芸人 ボブ
だーから僕ちゃんを信じればよかったのに(笑
2005/09/02 20:33:09
村長の娘 シャーロット
誰か時間すすめてないのかな?
(119)2005/09/02 20:33:18
修道女 ステラ
狼がコミットしてないんぢゃないかしらー(後一人はわかんないけど。
2005/09/02 20:33:36
文学少女 セシリアは、私は進めてますわよ。
2005/09/02 20:33:53
冒険家 ナサニエル
あれ?更新したわよあたし。
(*58)2005/09/02 20:34:02
旅芸人 ボブ
あと1人。
だれだろうね。
2005/09/02 20:34:05
修道女 ステラ
狼からすれば、今更の狂人発言を信じきれないかもってとこですね?
2005/09/02 20:34:45
冒険家 ナサニエルは、おれも進めてあるよ。
2005/09/02 20:35:01
修道女 ステラ
セシリアさんな気がしたり。
2005/09/02 20:35:04
書生 ハーヴェイ
このまま行ってれば僕つりでのこるのが
トビー・セシリア・シャーロット・ナサニエル。
ほっとけば勝ちだよね。じゃあトビーは狂人なのか?
僕のルールミス?
(*59)2005/09/02 20:35:08
修道女 ステラ
↑コミットしてない人
2005/09/02 20:35:23
村長の娘 シャーロット
へ?二人とも狼じゃないの?
あ、まだ隠してるのかな?
それにしても、時間進めてない人は誰かしら〜?
(120)2005/09/02 20:35:28
書生 ハーヴェイ
誰にセットした?
(*60)2005/09/02 20:35:31
村長の娘 シャーロット
あたし・・・結果見間違ってないよね・・・?(汗)
(121)2005/09/02 20:36:23
旅芸人 ボブ
セシリアは?
2005/09/02 20:36:33
旅芸人 ボブ
>>121
現実から目をそむけちゃダメダメ。
2005/09/02 20:37:08
書生 ハーヴェイ
重要だから教えて
(*61)2005/09/02 20:37:10
冒険家 ナサニエル
あたしもそうしたわよ。
(*62)2005/09/02 20:37:10
文学少女 セシリア
>>121
そんな楽しいことがあったら、楽しすぎて楽しいですわね。
ないと思いますわ。
(122)2005/09/02 20:37:14
修道女 ステラ
纏め役!しっかりしてー!!(ゆさゆさゆさ
2005/09/02 20:37:16
村長の娘 シャーロット
>>118 ここまできたら私はもういい感じが・・・。
勝っても負けてもトビー君にはびっくりの一言しかないわ(苦笑)
(123)2005/09/02 20:37:37
書生 ハーヴェイ
そうってどう?
(*63)2005/09/02 20:38:03
旅芸人 ボブ
狼からするとトビーが白すぎてわおーんを信用していないんだよね。多分。
2005/09/02 20:38:07
修道女 ステラ
一番公平な目で見れば解ってくる筈なのにー・・・
偏ってれば、表向きとかたてまえの人の言動にあっさり惑わされちゃうよ・・・。
2005/09/02 20:38:16
旅芸人 ボブ
>>123
トビーには

【 純 白 狂 人 】

の称号をプレゼント♪
2005/09/02 20:38:49
村長の娘 シャーロット
今回のテーマは仲間すら欺く!
いや〜すっかりやられてしまいました〜
そして私はまだよくわかっていない・・・。
2005/09/02 20:39:04
牧童 トビーは、僕は時間を進めているよ。
2005/09/02 20:39:16
書生 ハーヴェイ
誰吊り誰喰いにした?
(*64)2005/09/02 20:39:16
修道女 ステラ
あれだけ、率先して白っぽさを出していれば
狼さんは信じきれないと思いますわ。

狼さん達は赤ゾーンで相談中かな。(笑
2005/09/02 20:39:26
旅芸人 ボブ
セシリアしかいないね。コミットしてないの。
2005/09/02 20:39:31
冒険家 ナサニエル
もしかしてあるかもしれないルールミスだとすると、つまりトビーは狂人で、ハーヴェイを真だと思ってる??
(*65)2005/09/02 20:39:41
修道女 ステラ
ボブさんの発言に大爆笑。
2005/09/02 20:39:49
修道女 ステラ
セシリアさんも揺れてそう・・・いろんな意味で。
2005/09/02 20:40:09
村長の娘 シャーロット
大丈夫、見間違ってなかった!
(124)2005/09/02 20:40:23
旅芸人 ボブ
マンジローちゃんこんな面白いときにいないなんて勿体ない。
2005/09/02 20:40:24
冒険家 ナサニエル
セシリア食いでトビー吊り
(*66)2005/09/02 20:40:29
書生 ハーヴェイ
トビーを信じるよ。トビー村人ならほっとけば勝つ状況だから。
(*67)2005/09/02 20:40:59
修道女 ステラ
マンジローさーん!



ここまで残った人が敵味方で揺れるなんてね。(笑
2005/09/02 20:41:01
旅芸人 ボブ
ていうかこの村、伝説に残したいわ僕ちゃん(爆
2005/09/02 20:41:12
村長の娘 シャーロットは、あと一人進めていない人がいますよ〜
2005/09/02 20:41:20
文学少女 セシリア
コミットって、一時間ごとに更新でしたっけ?
30分ごとだと思ってたのですが……。
(125)2005/09/02 20:41:27
書生 ハーヴェイ
セシリア喰いシャーロット吊りに変更しよう。
(*68)2005/09/02 20:41:30
村長の娘 シャーロットは、各自もう一度確認してくださーい
2005/09/02 20:41:35
修道女 ステラ
真相がわかったものが同時に墓下の伝説ですわ。
2005/09/02 20:41:36
文学少女 セシリアは、ハーヴェイさんかな?
2005/09/02 20:41:37
書生 ハーヴェイ
変更したら教えてね。
(*69)2005/09/02 20:41:55
書生 ハーヴェイ
はい、僕です^^;
2005/09/02 20:42:17
村長の娘 シャーロットは、そうかもしれない・・・。
2005/09/02 20:42:45
修道女 ステラ
不慣れ故、拙い私の意見を読み直して下さってたようで感謝ですわ、シャーロットさん・・・(ほろり
2005/09/02 20:42:54
冒険家 ナサニエル
時間を進めるって、時間を進めるにチェックいれて、決定すればいいんだよね??
(126)2005/09/02 20:43:08
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2005/09/02 20:43:38
修道女 ステラ
激揺れ!狼村人入り雑じって動揺の村。
2005/09/02 20:44:00
冒険家 ナサニエル
セシリア食いシャーロット食いにしました。
もうトビーを信じるしかないか。
(*70)2005/09/02 20:44:09
書生 ハーヴェイ
時間進めてないのは僕だよ
(*71)2005/09/02 20:44:20
冒険家 ナサニエル
シャーロット吊り
(*72)2005/09/02 20:44:26
旅芸人 ボブ
うひひひひひひ(笑
僕ちゃんこれが見たかったのよねん(笑
2005/09/02 20:44:38
書生 ハーヴェイ
よし行こう。
(*73)2005/09/02 20:44:39
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>71だと思ってたけどねww
(*74)2005/09/02 20:45:04
冒険家 ナサニエル
ガンジーカッコ良いいい〜
(*75)2005/09/02 20:45:39
書生 ハーヴェイ
ごめん、僕だったよ。
(127)2005/09/02 20:45:45
旅芸人 ボブ
ハーヴェイちゃんはエピで電気あんまの刑ね♪
2005/09/02 20:46:13
文学少女 セシリア
>>127
お待ちしてましたわ〜。
(128)2005/09/02 20:46:25
修道女 ステラ
まぁ・・・面白いですががが。(笑
2005/09/02 20:46:27
書生 ハーヴェイ
トビー委任とかないよな・・・
2005/09/02 20:46:38
修道女 ステラ
天然狼・・・。
2005/09/02 20:47:25
旅芸人 ボブ
僕ちゃん笑いすぎてお腹痛い(笑
2005/09/02 20:48:04
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/09/02 20:48:46
修道女 ステラ
これ狙ってたんですかー!(笑
2005/09/02 20:48:57
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/09/02 20:49:11
文学少女 セシリアは、牧童 トビーを小一時間問いつめた。
2005/09/02 20:49:20
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに照れた。
2005/09/02 20:49:33
修道女 ステラ
(ボブさんの墓石が笑いすぎでごとごと動いているようだ!とか。)
2005/09/02 20:49:34
文学少女 セシリアは、アクションが余ってるので、思わず無駄遣い…。
2005/09/02 20:49:50
旅芸人 ボブ
ここまで面白い最終日になるとは僕ちゃん想像してなかったちゃーん♪
2005/09/02 20:51:17
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに照れた。
2005/09/02 20:51:18
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/09/02 20:51:43
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアの真似をしてみた。
2005/09/02 20:52:12
修道女 ステラ
狼と狂人の連携が乱れて終わったら更にうけますけどねぇ(笑
2005/09/02 20:52:17
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットの頭を撫でてみた。
2005/09/02 20:54:43
冒険家 ナサニエルは、更新って時間かかるんだなあ
2005/09/02 20:55:42
旅芸人 ボブ
だったら面白いねえ。
2005/09/02 20:56:19
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2005/09/02 20:56:25
文学少女 セシリア
更新は30分ごとなので、9時更新ですわね。
(129)2005/09/02 20:56:41
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに照れた。
2005/09/02 20:56:46
書生 ハーヴェイは、シャーロットとセシリアに口付けした。
2005/09/02 20:57:38
冒険家 ナサニエル
>>129
あ。ありがとうセシリア。
(130)2005/09/02 20:58:00
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイにうろたえた。
2005/09/02 20:58:15
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/09/02 20:58:44
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/09/02 20:58:45
旅芸人 ボブ
死の接吻てやつですか?(爆
2005/09/02 20:58:51
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに思わずときめいてしまった。
2005/09/02 20:58:58
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルと握手した。
2005/09/02 20:58:59
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイを抱きしめてくちづけした。
2005/09/02 20:59:11
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに、真っ赤になった。はうぅ…。
2005/09/02 20:59:27
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアをじっと見つめた。
2005/09/02 20:59:28
修道女 ステラ
噛み付きたいんですね。
2005/09/02 20:59:29
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/09/02 20:59:50
旅芸人 ボブ
>冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイを抱きしめてくちづけした。

モーホーちゃんキターヽ(´ヮ`)ノ
2005/09/02 20:59:57
村長の娘 シャーロットは、ナ・・・ナサニエルーー?!
2005/09/02 20:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
43
15
0
0
27
22
0
24
0
0