人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(802)血塗られた村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
人狼なんて・・・・まるで小説のような話ですね。
(0)2005/08/28 15:40:59
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
最近不吉なことが起きるからって、こんな村の名前はないわよね!
(1)2005/08/28 21:20:01
村長の娘 シャーロット
だから観光客が減ってしまうんだわ。
まったく迷惑な話・・・えっと・・・なんだったかしら・・・
(2)2005/08/28 21:22:08
村長の娘 シャーロット
えーとえーと・・・
(3)2005/08/28 21:22:36
村長の娘 シャーロット
・・・・・・・・・・・・・・・・ぐぅ・・・。
(4)2005/08/28 21:25:13
村長の娘 シャーロットは、眠りについた。
2005/08/28 21:25:20
未亡人 オードリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(未亡人 オードリーは村を出ました)
(2005/08/28 23:50:00)
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
おじゃまします。
(7)2005/08/29 00:11:29
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
オッスおらナサ。
わぁ。この村、建物がぜんぶ真っ赤だ・・・。
(8)2005/08/29 00:27:00
冒険家 ナサニエル
いまどきの中学生は、ドラ○ンボールの真似分からないらしいね・・・。俺もよく知らないけど。
でも、地球人で一番強いのはククリンらしいよ!!
2005/08/29 00:33:25
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2005/08/29 00:36:37
冒険家 ナサニエル
がーん。
ククリン→クリリン(独り言↑)
ククリンって、いたっけ・・・?
2005/08/29 01:16:42
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
宿を求めてやってきたが・・なんだかイヤな予感がする村だな・・
(9)2005/08/29 01:32:08
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルを怪訝そうに見た。
2005/08/29 01:34:46
お尋ね者 クインジー
ふう、とりあえず今はこの村で身を隠すか。
(10)2005/08/29 01:37:18
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
私も集会に参加してもよいアルカ?
(11)2005/08/29 01:55:13
異国人 マンジローは、お辞儀をした。
2005/08/29 01:58:29
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
ごきげんよう、皆様。
月の綺麗な夜ですわね。
(12)2005/08/29 02:25:31
文学少女 セシリアは、優雅に微笑んだ。
2005/08/29 02:26:51
文学少女 セシリア
こんな美しい夜には何かが起こりそう……。
くす。
お昼にまたお会いいたしましょうね?
ごきげんよう。
(13)2005/08/29 02:29:15
文学少女 セシリアは、闇に消えていった。
2005/08/29 02:29:57
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
ぉっはょ〜ん♪
(14)2005/08/29 05:19:42
旅芸人 ボブ
開始まであと二人なのねん。
早く始まって欲しいねぇ。
もう頑張っちゃうから僕ちゃん♪
(15)2005/08/29 05:21:32
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
皆さん、おはようございます。
アーヴァインさんに集まるように
言われたのですけれど…
(16)2005/08/29 06:52:33
修道女 ステラ
さて、朝のお祈りに行って参りますわ。
神の御加護がありますよう…。
(17)2005/08/29 06:55:33
修道女 ステラは、村の修道院に戻っていった。
2005/08/29 06:56:13
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
この村で255匹魔物を倒すと英雄になれるよ。
(18)2005/08/29 08:21:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
1
1
2
2
1
2
1
2
1