人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(801)続・名探偵の集う村 : 5日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタ
な…!
セシリアさん、変な事言わないで下さいまし!
大体、私普段料理はコックに任せますのよ。
これは…ちょっとした気まぐれですわ。
2005/08/28 21:43:35
見習いメイド ネリー
返答していかないと気分が悪いのでこれだけ!

>>191
偽者であっても執事の可能性が高いユージーン様に黒出しをなさった事で、ヘンリエッタ様は私の中ではほぼ偽者決め打ちしておりましたから…
ヘンリエッタ様がお二人に黒を出された事から伯爵側の方はお一人しかいないのでは?と思ったのですわ。

私自身、プロファイラーの内訳に対してはっきりとこうですわ!という自信が無かったので、色んな要素で悩みまくったというのもありますわ。
(198)2005/08/28 21:44:44
見習いメイド ネリーは、それでは申し訳御座いませんが失礼します(汗)
2005/08/28 21:45:16
墓守 ユージーン
>>198 ネリーさん
回答ありがとうございます。

予想していた回答とは >>3:173 で監禁回数を一回間違っている事が原因だった、ですが >>198 の方が納得できますね。
(199)2005/08/28 21:47:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ああもう!
変な褒め方はしなくていいんですの!
色々投げますわよ!?
2005/08/28 21:48:16
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンに相づちを打った。
2005/08/28 21:48:43
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンに
2005/08/28 21:49:04
双子 リック
…何のことかな?
僕は思ったことをそのまま言っているだけだよ。
だからそう恥ずかしがらないで、さぁ…

『ヘンリエッタの肩に手を置く』
2005/08/28 21:49:49
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーン>>199に、「それもですが、>>198が大きいです。」
2005/08/28 21:50:03
見習いメイド ネリーは、actミス連発で申し訳ないですわ…では失礼。(汗
2005/08/28 21:50:28
お嬢様 ヘンリエッタ
〜〜〜〜ッ!!
{反射的に肘鉄を食らわせようと腕が動いた}
2005/08/28 21:52:32
お嬢様 ヘンリエッタ
だ れ が 恥ずかしがってるんですの…?
2005/08/28 21:53:05
文学少女 セシリア
[文学少女 セシリアは二人のやり取りを見守っている]
2005/08/28 21:55:05
村長 アーノルド
>>184
◆今日監禁する伯爵希望
どっちでもいいです・・・と思っていたら仮決定が出ましたな。

◆1日目プロファイラーCO時に考えていたこと。

・リックさん >>1:110
第一印象は時間きっちりしてて真の印象。しかし、後から3人出てきてから、伯爵がプロファイラーを騙るために頑張って時間を見ていたが故にきっちりしてたんではないかと思いました。
・ヘンリエッタさん >>1:164
リックさんが出てきているのにわざわざ言うということは、この人が真なのか?
・ユージーン >>1:175
COのタイミングを見失ったという発言は怪しいが、同時に真だからこそ見失ったのかと思った。
薬師寺警視の指示を確認しているのが印象的。
・ステラさん >>1:194
4人目?!ここでわざわざ名乗りをあげてくるということは真なのか、それとも伯爵が場を混乱させるためにとった行動なのか・・・

COした瞬間を思い出しておりますので、疑いがあまり入っておりませんな。
(200)2005/08/28 21:57:59
未亡人 オードリー
さーて戻ったわ。
有能なのも困りものよねぇ。暇なんて無いんだから。

さて…面白いわね。灰が全員頑張りだした感じ。モーガンは…割愛。
(201)2005/08/28 21:58:02
流れ者 ギルバート
【本決定】
【▼ステラさん】
【●ユジンさんにお任せ】
【ステラさん×シャロさん】
【俺×コーネさん】
【モーガンさんのへそくりは没収】

仮決定と変わりないです。
【ユジンさんは好きなタイミングで占い先を発表してください。】
(202)2005/08/28 21:59:25
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリー本決定出しときましたよ。
2005/08/28 22:00:25
文学少女 セシリア
>>202
この人は・・・
ユージーンさん、ギルバードさんの幼馴染さんにその発言も教えちゃってください!!
2005/08/28 22:01:00
双子 リック
『リックは肘鉄で悶絶中』
2005/08/28 22:01:25
未亡人 オードリーは、○雪ちゃんと、速水麗○にメールを送る準備をしている。
2005/08/28 22:01:44
墓守 ユージーン
>>183 アーノルドさん
> だから、シャーロットさん伯爵だったとユージーンさんが言ったときは驚きましたぞ。

驚いた、とは? 考えた事を箇条書きにしてみてください。
(203)2005/08/28 22:02:26
村長の娘 シャーロット
>>202
グレン×シャーロットも加えておけ……ばか。

[シャーロットは、ぐすぐす鼻をならしながら抗議した]
(204)2005/08/28 22:02:55
村長の娘 シャーロット
………………
しょぼん。

いいことおもいつかないわん。
(*101)2005/08/28 22:03:17
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/08/28 22:04:08
未亡人 オードリー
to○雪&速水麗○

from薬師寺涼子

調査の件、やはり金田○クンは男とデキているわ。あなたたちがいくらアタックをかけてもおちないわけよね。詳しいことは録音したテープを送るからあなたたちの耳で確かめt
(205)2005/08/28 22:04:49
流れ者 ギルバート
>>204(シャロさん)
ダブルブッキングですか!?
(206)2005/08/28 22:05:00
未亡人 オードリーは、メールを打っている最中に叩かれたのでビックリした。
2005/08/28 22:05:37
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバート>>206 にこくこくと頷いた。
2005/08/28 22:06:31
文学少女 セシリア
>>205
さすが豪血寺警視・・・
2005/08/28 22:06:32
村長 アーノルド
【本決定了解しましたぞ。】

・・・今日はずいぶんと本決定の内容が多いですな。

>>203
・シャーロットさんは探偵だと思って推理を進めていた。
・ギルバートさんがCOするまで、薬師寺警視の部下はこの人なんじゃないだろうか・・・と思っていた。

自分の中で相当信用していたので、驚いたのです。
(207)2005/08/28 22:08:13
修道女 ステラ
うーん。
何かネタを投下したいけど、よいのが思いつかぬ。
(*102)2005/08/28 22:08:20
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットの独占欲に驚いている。
2005/08/28 22:08:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ふ、ふん…
気安く誰にでも馴れ馴れしくするから、自業自得ですわ…
{苦しんでるリックから目をそむけた}
2005/08/28 22:08:55
修道女 ステラ
[ステラはこっそりと電話をかけた]

「あ、もしもし、モリアーティー教授ですか?
ええ、そうなんです。
実は、何故か……お話すると長いんですけど、監禁日が一日のびてしまいましたの。
残念なことに伯爵は探偵諸君に敗れてしまいましたわ。
魔術は種がわかると早いものですから。
完璧な芸術などやはり存在はしないというのかしら。

後は、死神をチェックメイトするだけですわ。
あら、たまには警察や探偵諸君と協力しあうのも面白いのではなくて?
(208)2005/08/28 22:10:18
双子 リック
>>205
あーあ。二人が可哀想だ。
●太と付き合っちゃえ、美●。
速水麗●はそのうちいい人が(銃声
2005/08/28 22:10:30
村長 アーノルド
あ、調書に答えていないので言ってないですな。

私は【シャーロット×コーネリアスがいいと思っております。】

グレンさんが相手だと血をたくさん流しそうな気がするのでな。
(209)2005/08/28 22:10:58
未亡人 オードリー
さて、金田○クン。○雪&速水麗○に、嘘の報告書を書いて欲しければこれからもアタシに忠誠を誓うと約束なさい。
(210)2005/08/28 22:10:59
修道女 ステラ
……でも、後継者として、可愛い(U・ω・)も拾いましたし、再戦に向けてこれから調教いたしますの。
今日は特上カツ丼をいただく予定ですのよ。
きっと立派なマゾイ人狼になりますわ。
では、モリアーティー教授、また脱走後にお茶でもいたしましょう。
それでは、ごきげんよう」 

[ステラはゆっくりと電話を切って(U・ω・)に微笑んだ]

[(U・ω・)は怯えた]
(211)2005/08/28 22:11:15
流れ者 ギルバート
>>205
うああ・・・俺もう家に帰れねえorz

>シャロさん
・・・そッスか・・・

>>207
ホントは【アーノルドさん×モーガンさん】も考えてたんですけど、ちょっとこれ以上やるとログが18kになっちゃうんで。
(212)2005/08/28 22:11:49
墓守 ユージーン
>>202 ギルバートさん
了解。僕としてはグレンさんとアーノルドさんにはもう一個質問したいんですが。グレンさんが来なくても 22:25分には発表するつもりです。

>>207 アーノルドさん
回答有難うございます。なるほど。
(213)2005/08/28 22:12:00
未亡人 オードリーは、(U・ω・)は苦労するのだろうなと思った。
2005/08/28 22:12:05
文学少女 セシリア
シャーロットさんは私の2回目に発表した守護内容をすんなり受け入れすぎてますね。
そして二回目の内容について「ちがうなら疑う」と釘を刺してもいますね。
ここはひっかかったんですけどモーガンさんが怪しすぎて・・・・
2005/08/28 22:12:30
村長 アーノルドは、(U・ω・)が「助けて」と訴えているのを感じ取った。
2005/08/28 22:12:41
村長の娘 シャーロット
>>209
トリプルでもいい……
妾の愛は、無限だよ。

[シャーロットは、ぐすんと鼻をすすりあげた]
(214)2005/08/28 22:13:04
村長の娘 シャーロット
>>211
(U・ω・)、がんばってそだててね……
おいしいかつどんあげてね……
(*103)2005/08/28 22:13:21
文学少女 セシリア
>>205
むしろ二人ではなくて従妹さんに送った方がいいのでは?
2005/08/28 22:13:36
村長 アーノルド
>>212
そんな濃いカップルは嫌ですぞ・・・というか
私は男色の趣味はありませんぞ。

色恋は若い者に任せて・・・私は見物しております。
(215)2005/08/28 22:14:45
村長の娘 シャーロット
ステラ……ステラ。

(U・ω・)はいまは、お前に怯えているけれど。
いつか、お前の愛を知る事になるよ……
だから、……妾が、いなくても……
(216)2005/08/28 22:14:47
流れ者 ギルバート
>>210
うう・・・・仕方ないか・・・・
(217)2005/08/28 22:15:32
村長 アーノルドは、まったりと茶をすすり始めた。
2005/08/28 22:16:04
文学少女 セシリア
>>210
鬼だ・・・・
2005/08/28 22:16:07
修道女 ステラ
!!!

シャーロット!!
なんて悲しいことをいうのですか!
(U・ω・)はわたくしに怯えてはいませんし、目に光るものもきっと立派な人狼伯爵になれるという、感激の嬉しい感情表現ですわ!!!

わたくしが一番愛しているのは、あなただけ!
あなただけよ!!
(218)2005/08/28 22:16:10
未亡人 オードリー
>>215
まぁ…初めはみんなそんなつもりは無いんだけど…っていうパターンらしいけどね。
(219)2005/08/28 22:16:31
修道女 ステラ
>>*103

(U;ω;)
出来ればふたりで…さんにんでそだてたかったわん…
シャロ伯爵〜〜〜!!!!
(*104)2005/08/28 22:16:46
村長 アーノルド
モリアーティー教授って何の作品に出てくる人だったっけ・・・

また推理小説読みたくなってきたな。
2005/08/28 22:17:14
未亡人 オードリー
>>217
よろしい。
(さーて、これで弱みを掴んだ人間は何人かしら?考えるのも馬鹿らしいけど、どこかで役に立つわよねぇ)

オーッホホホホホ!
(220)2005/08/28 22:18:07
村長 アーノルドは、修道女 ステラのSっぷりがすごいなと思いつつ茶をすすっている。
2005/08/28 22:18:24
文学少女 セシリア
う〜〜〜ん、死神を絞り込むのが難しいなら誰かを探偵と特定できれば勝ちは決まる、じゃダメなのかな?
2005/08/28 22:19:17
流れ者 ギルバート
(鬼だ・・・鬼がいる・・・しかも・・・2体もだ・・・)
(221)2005/08/28 22:19:58
お嬢様 ヘンリエッタ
美しい愛情ですわねぇ。
2005/08/28 22:20:02
未亡人 オードリーは、修道女 ステラを支持した。
2005/08/28 22:20:02
村長 アーノルド
>>219
そうみたいですな・・・しかし、いきなり皆さんくっつきだして、何か薬でも盛られたのかと思いましたぞ。
(222)2005/08/28 22:20:34
村長の娘 シャーロット
そう、か……そう、だな。
人は嬉しくても、泣くのだな。
……今が、こうだからな。すっかり忘れていたよ。

[シャーロットは、目元のしずくを拭いとり微笑んだ]

知っているよ。ステラ。
だが、……妾を想う様に、その(U・ω・)も愛してやれ。
愛を知らなくては、立派な(U・ω・)にはなれんからな?
(223)2005/08/28 22:20:51
村長の娘 シャーロットは、>>222 今頃気付いたのか……
2005/08/28 22:21:04
文学少女 セシリア
>>222
それは確かにそう思います。
貴方にはくっ付ける相手がいないというか普通に奥さんいるじゃないですか。
2005/08/28 22:21:40
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/08/28 22:22:21
未亡人 オードリー
( (U・ω・)がステラの元で苦労するくらいなら、アタシが飼ってあげた方がいいかしらねぇ。)
(224)2005/08/28 22:22:46
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットさんが怒涛の動きを見せるからですぞ?
2005/08/28 22:22:49
村長 アーノルドは、自分の過去に想いをはせている。
2005/08/28 22:24:05
修道女 ステラ
(U;ω;).o○(……え、まって!愛さなくていいt…)

[ステラは力強く頷いた]

わかりましたわ。必ず、愛しぬきますわ。
何があっても愛して愛して愛しますわ!!!

[ステラは(U;ω;)を抱き上げたまま警視に振り返った]

警視殿とは、気が合いそうでしたのに…。
なかなかお話する機会がなくて残念でしたわ…。
きっと、警視の掌で踊る殿方は、さぞ幸福であることでしょう。
(225)2005/08/28 22:24:06
修道女 ステラ
もうすぐお別れの時間だわん…
(*105)2005/08/28 22:24:32
墓守 ユージーン
【今日のプロファイリング先は ●アーノルドさんです】

>>200 死神に関する言及が無い事。これに関してはグレンさんの >>186 も同じですが……
>>207 シャーロットさんを探偵だと思っていたなら僕が嘘をついている=リック真は考えませんでしたか? 死神にはリックさんが僕に白判定を出したのと、ヘンリエッタさんの白判定で、リック真の可能性が消えていたはずです。

の二点が理由です。
(226)2005/08/28 22:25:05
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
さよならわん……
(*106)2005/08/28 22:25:35
吟遊詩人 コーネリアス
本決定了解できるかーっ!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


戻ってきました。みなさん、目を覚ましてください。
なんでギル×コネなんてのを平気で受け入れられるんだと。
(227)2005/08/28 22:25:47
修道女 ステラ
さよならわん…

シャーロットがさびしくないように、先に逝って待ってるわん…
(*107)2005/08/28 22:26:10
村長 アーノルド
>>225
同意ですな。
女が元気に動いている2人というものは長続きするものだ・・・

ステラさんもシャーロットさんも薬師寺さんも、
自分の大切な人を手放さぬようにな。
(228)2005/08/28 22:27:11
墓守 ユージーン
>>227 コーネリアスさん
801村だからですよ。
(2005/08/28 22:27:51、墓守 ユージーンにより削除)
流れ者 ギルバート
コーネさん、何故俺の【愛の本決定】を了解してくれないのですか?

ああ・・念のため、【俺の今日の襲撃先はコーネさんです。】
(229)2005/08/28 22:27:39
吟遊詩人 コーネリアス
{コーネリアスは部屋のすみで(U・ω・)を抱きしめた}

なんか、伯爵には勝ったけど、けどけどけど……
(230)2005/08/28 22:27:46
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスに頷いた。
2005/08/28 22:28:33
修道女 ステラ
わかりましたわ。
ユージーンさん、あなたのお役目がまっとうできることを祈っておりますわ。

遺言じみたことは昨日言ってしまいましたから、今日は静かに監禁部屋に逝くとしましょう。
神様が仰る人をお一人、連れて行きますわ。
(231)2005/08/28 22:28:41
吟遊詩人 コーネリアス
死神のように、逃げて逃げて逃げ切ってやる!

今日はちゃんとステラさんに投票してます。

『カツ丼用意したわーっ!!』
(232)2005/08/28 22:28:44
未亡人 オードリー
>>225
ええ、そうね。あなたとは何か近しいものを感じたわ。人(!?)をかぶっていたときはつかみどころが無いとか思ったけど。

非常に残念だわ。でも仕方ないわね。形の上では敵同士なんですもの。
(2005/08/28 22:29:01、未亡人 オードリーにより削除)
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンにお辞儀をした。
2005/08/28 22:28:53
村長の娘 シャーロット
>>228
……言われなくとも。

>>229
ああ、妾達の分も頑張れ……
(233)2005/08/28 22:28:58
文学少女 セシリア
>>229
不潔・・・しかも幼馴染さんには黙って、っていってるのに・・・
2005/08/28 22:29:08
修道女 ステラ
(U;ω;).o○(たーーーすーーーけーてーーーー
(234)2005/08/28 22:29:10
お嬢様 ヘンリエッタ
皆伯爵が見つかって気が抜けたんですわ。
2005/08/28 22:29:11
未亡人 オードリー
>>225
ええ、そうね。あなたとは何か近しいものを感じたわ。人(!?)をかぶっていたときはつかみどころが無いとか思ったけど。

非常に残念だわ。でも仕方ないわね。形の上では敵同士なんですものね。
(235)2005/08/28 22:29:21
お嬢様 ヘンリエッタ
暇になるとRPに走りたくなりますのよね、にんげんって。
くすくす。
2005/08/28 22:29:28
流れ者 ギルバート
さて、アーノルドさんの結果は・・?
(236)2005/08/28 22:29:38
修道女 ステラ
ばいばいわん、シャロ伯爵

(U;ω;)
(*108)2005/08/28 22:29:50
墓守 ユージーン
さて、もうすぐ夜明けですね。

>>231 ステラさん
有難うございます。
(237)2005/08/28 22:29:51
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアスさん…
2005/08/28 22:30:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
47
18
12
0
22
24
0
15
0
0
0
43
19
26