人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(801)続・名探偵の集う村 : 2日目 (2)
流れ者 ギルバート
>>191(ネリーちゃん)
「真伯伯執の場合ローラーは伯爵側に不利」と言うけど、それはあくまで真伯執死の場合と比較してであって、一般的に考えればそれほど不利ではないと思うぜ。情報が少ない中で灰6人の中から二度吊り回避すればいいわけで。まあ、その二回の中で死神を吊らなけりゃならないっていうのはあるけどさ。
(198)2005/08/25 21:22:29
農夫 グレン
>>194
ふっ・・・出番を終えた役者は早々に退場か・・・
良い心がけだ・・・暗い闇の中で、
永久に訪れぬ再演を待つが良い・・・。
2005/08/25 21:22:50
墓守 ユージーン
>>194 ヴィンセントさん
>「対抗に黒を出されたものより自分が白判定したものを先に監禁したほうがいい」と言うプロファイラーには初めて会ったよ。

これは誰のことですか? 発言番号で示してください。
(199)2005/08/25 21:22:54
修道女 ステラ
後者は、ほとんどないと思うけれど…。
前者は今捨てていいカードかどうか微妙なところ。
(*143)2005/08/25 21:22:59
双子 リック
なるほどねー。
ただ襲わないなら誰にするかだよね
(*144)2005/08/25 21:23:13
吟遊詩人 コーネリアス
四人をローラーするという時点で我々かなり不利なんだと思います。

『伯爵は、もしかしたらここまで相互するとは思ってなかったかもしれないわね。そして、今日はかなりプロファイラーの身が危ない気がする……』
(200)2005/08/25 21:24:15
農夫 グレン
>>198
多分、伯爵さんたちは
「どうせ自然に死神監禁できるんじゃないの?」
って思ってるんじゃないかと思うよ〜。
案外楽観的なものだよね。
(2005/08/25 21:24:59、農夫 グレンにより削除)
村長 アーノルド
>>164 ギルバートさん
それは・・・ありがとう、自分の考えにばかり気をとられて、死神のことを考えきれてなかったようです。

確かに今のような状況だと占い師ローラーはされにくいし、死神にとって身を置くには悪くない状況ですな。
ご指摘、感謝いたしますぞ。
(201)2005/08/25 21:25:02
流れ者 ギルバート
>>196
あ、そっか。一回失敗したらどっちにしろ探偵は負けるわけか。やっと分かったよ、ありがとう。
(202)2005/08/25 21:25:37
修道女 ステラ
最終的に、見捨ててもらってかまわないわん。
そのつもりでCOしたから。
ただ、エッタが結社員で私が黒出しすると、私偽確定で、一気にユージーン真率が上がると思うんだわん。

これが一番痛い。
だったら今日、先にユージーン食べるのもアリだとは思う。
ただエッタ狂人の場合、狂人と狼を一辺に切り捨てちゃうってのは、勿体ない気もするのよね。

微妙ーなところ。
シャロ伯爵にいつ矛先くるかわかんないし。
(*145)2005/08/25 21:26:34
農夫 グレン
あぁ・・・死神は灰にもいるかもしれないし・・・
プロファイラーの中にいるかもしれない・・・。
私はプロファイラーの人数から見て、
死神はこっちにいると思っているんですが・・・
灰の中にいる可能性も否定できないんだよなぁ・・・。
(203)2005/08/25 21:27:02
農夫 グレンは、笑顔のまま悩むような素振りを見せた。
2005/08/25 21:27:25
吟遊詩人 コーネリアス
{コーネリアスは ラッセルが死神だったらなぁ…… というドリームを見だした}

『コーネリアスっ!あんたって子はもーっ!!』
(204)2005/08/25 21:27:29
流れ者 ギルバート
さて、守護さんが真プロファイラー見誤ったらきついな・・・ま、かなり難しいと思うけどね。
2005/08/25 21:27:37
農夫 グレン
ふふふふふっ・・・上演中はお静かに・・・。
面白い舞台に集中できないからね。
2005/08/25 21:28:31
修道女 ステラ
正直、冗談抜きで襲撃ランダムでもいいかもってくらい、灰に対して特別、食べたいとか、困っちゃうタイプの人もいないわけで。

明日の判定が困っちゃうなぁー…。

リックの案も全然アリだとは思うよ。
失敗すると超逆境だけど。
(*146)2005/08/25 21:29:04
流れ者 ギルバート
最悪、灰の中に死神いない可能性も考慮しないとね。
2005/08/25 21:29:11
墓守 ユージーン
>>194
というか、ユージーンが仮に▼ヘンリエッタを主張していたとしても、プロファイラーの内訳が真伯執死を考慮すれば死神を監禁してしまう可能性を嫌って▼ヘンリエッタを主張するのは変ではないはず。端からユージーン偽を決めうちしてるんだろうけど、少しぐらいは頭使って考えてくれ。
2005/08/25 21:29:18
文学少女 セシリア
遅くなりましたが【仮決定了解です】
(205)2005/08/25 21:29:23
吟遊詩人 コーネリアス
そうなんですよね、僕すっかり灰に伯爵サイド二人の計算で進めてるんですけど……。

なんか怖いなぁ。
(206)2005/08/25 21:29:52
双子 リック
>>*146
ごめん、逆境すごい好みだワン(U@ω@)ノ
なのでユージーンでお願いだワン
(*147)2005/08/25 21:30:38
文学少女 セシリア
えーとえーとやっぱりどっちか結社だから
2択?
まってまってー
2005/08/25 21:31:58
墓守 ユージーン
>>204
……。どっちかというと悪夢なんですが。相互続行しても真確定できないばかりか、ローラーの手が足りなくなる可能性があるんだよなぁ
2005/08/25 21:32:19
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスのドリームにうんうん、とうなづいている。
2005/08/25 21:32:27
農夫 グレン
>>206
でもねぇ・・・実はプロファイラーに伯爵2人というのも・・・
何か不合理な気がしてならないんだよね〜。
結果的にローラーまだ行われないけれども、
普通に考えるとローラーの危険性高くなるのに・・・
特にこんなにプロファイラーが多いときは。
(207)2005/08/25 21:32:30
村長 アーノルド
死神と伯爵で4人も吊らなきゃならんのが嫌だ。
つーか妖魔めんどくさいって感じー?みたいな?

・・・これは一昔前の女子高生だorz
2005/08/25 21:33:44
修道女 ステラ
ローラーに持ち込んだら、ほとんど勝ちなのに、全くしようがない伯爵さまねw
あなたのような人と伯爵であれて光栄に思うわw

じゃあ。
ユージーン襲撃で。
私は何判定出しても、偽確定なのよねぇ、エッタも。
何か場を盛り上げられるような面白い奇策ないかしら。
ただ成り行きでローラーになっちゃうのは淋しいわ。
(*148)2005/08/25 21:33:46
農夫 グレン
>>204
ははははははっ・・・俺の脚本はそんな・・・
くだらない夢物語ではないぞ・・・。
探偵たちが自らの夢に押しつぶされる『夢物語』だ・・・。
2005/08/25 21:34:06
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/08/25 21:34:46
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドに感謝した。
2005/08/25 21:35:42
流れ者 ギルバート
今日の襲撃は高確率でリック君。もしくはステラさん。自信は無いがw
2005/08/25 21:35:46
双子 リック
>>*148
そんなステラ伯爵には(U・ω・)っ「RP」(何
これで勝てたらエピで騒ぐワン。
(*149)2005/08/25 21:35:55
墓守 ユージーンは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/08/25 21:36:00
流れ者 ギルバート
霊能者は・・・・シャロさんっぽい気がする。なんとなく。
2005/08/25 21:37:35
修道女 ステラ
それと、一応、失敗した場合はどうする?
わたくしは、エッタに意味不明な白判定を出そうと思ってるのだけど。


成功した場合は…伯爵として表で暴れましょうか…。
節度を持って、だけど。
(*150)2005/08/25 21:38:11
農夫 グレンは、墓守 ユージーンへの感謝の気持ちを込めて、眩しい笑顔を向けた。
2005/08/25 21:38:33
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
失敗したら?
・・・どうしようか。
どうしてもいいよ?w
(*151)2005/08/25 21:39:09
農夫 グレン
ふむ・・・これは案外早い幕引きを期待できるかもな・・・。
俺が最後まで舞台の上にい続けるという・・・
HAPPY ENDを・・・ね。
2005/08/25 21:40:07
修道女 ステラ
こらこらこらw

まぁ、わたくしはものすごーく楽しいけど、表の皆さんを楽しませなければならないから、悩んじゃうわん(U・ω・)
(*152)2005/08/25 21:40:26
墓守 ユージーンは、農夫 グレンの「眩しい笑顔」を鏡で吟遊詩人 コーネリアスにパスしてみた。
2005/08/25 21:42:19
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンの「眩しい(ry」をコルネリアで乱反射。
2005/08/25 21:44:05
修道女 ステラ
質問されていましたね。
>>162 シャーロットさん

言い方が不十分でしたね。
採用されにくいような不思議な提案をするモーガンさんと、論理的に行動している印象のあるユージーンさん、(エッタさんもどちらかといえばそうでしょうか)とは性格というか性質が違い過ぎるので、同じ伯爵仲間というイメージに繋がらないかしら?と思ったもので…。
そういう意味で、述べました。
言葉足らずで申し訳ありませんわ。
(208)2005/08/25 21:45:03
修道女 ステラ
どうなるかしらね。
(*153)2005/08/25 21:45:23
お嬢様 ヘンリエッタ
真執伯死だろうが、真執伯伯だろうが、正気とは思えませんわね。
ただ、前例としては死神のほうが多く発見されてるそうですが。
(209)2005/08/25 21:46:56
文学少女 セシリア
内訳が分かる組み合わせって・・・・
リック狼ならステラ偽、ヘンリエッタからユジ真。
ヘンリエッタ狼ならユジ偽ステラ真。
リックはエッタ希望といいながらユジ。
エッタはもともとステラ希望だったっけ>
2005/08/25 21:48:00
墓守 ユージーン
ネタには反応する。それが宿命。

|ω・)。oO(嫌な宿命だな)

なんにせよ、反応するのは良い事です。

|ω・)。oO(そうだな。昨日も今日もなんだかんだと愚痴ってばかりだからな、オマエ)
2005/08/25 21:48:13
双子 リックは、とりあえずみんなの方は見ないようにしている。
2005/08/25 21:48:42
修道女 ステラ
ちょっと、狂人には申し訳ないわよね…。
怒ってなければいいなぁ。
(U´・ω・`)
2005/08/25 21:48:59
流れ者 ギルバート
>>209
ま・・・それでも現状では探偵側不利なのは事実なわけで・・・・
2005/08/25 21:49:11
文学少女 セシリア
リックの希望だけが昨日とおってるのか。
あーもうわかんない・・・助けて!!アルゴマン!!
2005/08/25 21:52:48
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスの乱反射に「目がっ・・・目があぁぁ!!!」
2005/08/25 21:54:40
村長 アーノルド
ムスカだし
2005/08/25 21:55:04
双子 リックは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/08/25 21:55:18
吟遊詩人 コーネリアスは、うちのコルネリアは流行りの服が好きです。
2005/08/25 21:55:19
村長 アーノルドは、双子 リックを小一時間問いつめた。
2005/08/25 21:56:12
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに首を傾げた。
2005/08/25 21:56:59
修道女 ステラ
どう転ぶか本気で怖いんだけど…。
ゆーちゃんにも申し訳なかったかな。
2005/08/25 21:57:11
見習いメイド ネリーは、ただ今戻りまし……何があったんですの…?(汗)
2005/08/25 21:57:14
双子 リックは、村長 アーノルドに謝った。「ご、ごめんなさい。腕が勝手に…」
2005/08/25 21:58:55
村長 アーノルド
>ネリーさん
なに・・・ほんの少しの戯れですよ。
みんな事件に疲れておるのです。
(210)2005/08/25 21:59:21
村長 アーノルドは、双子 リック「いいツッコミしているな坊主・・・」と頭を撫でた。
2005/08/25 21:59:52
未亡人 オードリー
…そしてワトソンが現れないわ。
どうしようかしら…。
何とかギリギリまで待つわ。
(211)2005/08/25 22:00:53
吟遊詩人 コーネリアス
警視っ!!!
>>194でお医者様来てます!!
非COしてますよ!!
(212)2005/08/25 22:02:12
吟遊詩人 コーネリアス
『本決定が来ないなぁとは思ってたけど……案外お茶目さんね……』
(213)2005/08/25 22:03:08
双子 リックは、村長 アーノルドになでられて嬉しそうにしている。
2005/08/25 22:03:56
見習いメイド ネリー
>>198
えぇ、私は真伯伯執と真伯執死のパターンを比較してどちらがローラーで不利になるか、という事だけで考えておりましたから。
仮にプロファイラーを襲撃して、襲撃先が死神に当たった場合失敗してしまいますでしょう?
そう考えますと、黒出しをしてローラーを開始しやすい状況を作ったのは真伯執死の内訳だからではないか?と推測したんですの。

一般的に考えれば、ローラーを進めて監禁先を固定することは、それだけ潜伏中の伯爵が生き延びることが出来る上、灰相手に下手に言い掛りをつける必要が無い為伯爵側に不利とは言い切れないと思っておりますわ。
(214)2005/08/25 22:04:27
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルド様に「人が蟻の様だ」等は無しですよ?と。(爆)
2005/08/25 22:05:03
未亡人 オードリー
まぁ、今日私が襲われる状況があまり想定できないのよねぇ。

灰を占ってるわけでもないし、爆弾は怖くないわ。あるなら私の美貌に惑わされて遅いに来た狼かしらね。オーッホホホホホ!

そして私はプロファイラー内訳を死神交じりと考えているわ。伯爵の手下が2人だと、相互になるのは目に見えている。残りの灰から何の手がかりもなしに死神を見つけるのは至難の技よ。
(215)2005/08/25 22:06:06
流れ者 ギルバート
>>214
なるほどね。返答ありがとう。
(216)2005/08/25 22:06:06
双子 リックは、見習いメイド ネリーさん、「人がゴミのようだ!ですよ!」とハリセンで殴った。
2005/08/25 22:06:22
吟遊詩人 コーネリアス
『これはあれ?ゴミだよとつっこめって合図なのかしらっ!!』

コルネリア……君は……。
2005/08/25 22:06:44
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーに「人がゴミのようだ」じゃなかったですかな?(汗
2005/08/25 22:06:51
農夫 グレン
{リックたちのやりとりを見て}
いいねぇ・・・こういうときこそ楽しくやらないとねぇ・・・。
(217)2005/08/25 22:06:57
村長 アーノルドは、双子 リックとリアクションが被っていたorz
2005/08/25 22:07:25
農夫 グレン
>>215
なかなかいいアドリブだ・・・。
再演の機会がないのが実に惜しい・・・。
2005/08/25 22:07:43
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
違う、三人同じこと言ってます!

『うふふーw』
2005/08/25 22:08:25
修道女 ステラ
警視…

明日には考え付かないような爆弾が投下される予定です…。

orz
(*154)2005/08/25 22:08:37
未亡人 オードリー
>>213
…コホン。えー、【本決定】
仮決定そのまま移行よ。

(正直対抗来るかと思ったんだけど…私の目が曇っていたようね。でも、まとめ役として敵に弱気な態度を見せるわけには行かないわ。ごめんなさい、ワトソン医師。)
(218)2005/08/25 22:09:46
双子 リックは、村長 アーノルドを慰めた。
2005/08/25 22:10:20
村長 アーノルド
>>218 薬師寺警視

【本決定了解しましたぞ。】
(219)2005/08/25 22:11:08
文学少女 セシリアは、みんなの様子をじっと見ながら考え事をしている。
2005/08/25 22:11:21
双子 リック
>>*154
大丈夫だワン(U・ω・)
なんとかなるワン。
(*155)2005/08/25 22:11:23
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
【本決定了解】です。
(220)2005/08/25 22:12:01
墓守 ユージーン
>>218 薬師寺警視
【本決定了解】
(221)2005/08/25 22:12:07
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解しました】

きっと警部さん確定するでしょうし、……お医者様、もし探偵でしたら墓から僕たちを応援していてください。はい。
(222)2005/08/25 22:12:42
見習いメイド ネリー
>>218
【本決定了解致しました】

リック様・アーノルド様>
あら…?
私確か蟻だと思っていたのですけれど…
記憶違いでしたか、申し訳ありませんわ。(汗
(223)2005/08/25 22:12:48
村長 アーノルド
>リック
ありがとう・・・坊主はどうして探偵という職業についたんだい?

{と、ヘンリエッタとリックを交互に見比べながら訊ねた。}
(224)2005/08/25 22:13:04
流れ者 ギルバート
【本決定了解です】
(225)2005/08/25 22:13:13
双子 リック
>>218
【本決定了解です】
少しこのやりとりで気分が軽くなったよ。ありがとう。

『アーノルドとネリーに一礼をした』
(226)2005/08/25 22:13:50
吟遊詩人 コーネリアス
さて、お祈りの時間です。

襲撃されませんように!襲撃されませんように!襲撃されませんように!襲撃されませんように!襲撃されませんように!襲撃されませんように!襲撃されませんように!襲撃されませんように!襲撃されませんように!襲撃されませんように!襲撃されませんように!襲撃されませんように!襲撃されませんように!
2005/08/25 22:13:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラプロファイリング、ビンセント監禁ですわよね。
大丈夫ですわ。
発表順番はどうしますの?
(227)2005/08/25 22:14:18
農夫 グレン
>>218
【本決定了解】
(228)2005/08/25 22:14:42
未亡人 オードリー
例によって【発表順は好きにしなさい。】

ただし【(仮)霊能者はプロファイラー全員の発表が終わってから】よ。
(229)2005/08/25 22:15:00
吟遊詩人 コーネリアス
明日は……呪殺が起きる気がします。
うむ。
2005/08/25 22:15:43
お嬢様 ヘンリエッタ
〉ネリー
たしかにゴミですわ。
(230)2005/08/25 22:16:19
修道女 ステラ
鯖を焼いていたら遅くなりましたわ。すみません。
本決定了解しましたわ。
(231)2005/08/25 22:17:26
修道女 ステラ
どうなるのかしらね…。
(U・ω・)わぅーん。
(*156)2005/08/25 22:17:59
双子 リック
>>224
『しばしその問いに考えていたが、口を開ける』
さぁ、なんでだろうね?気づいたらなっていた…かな?
父さんの影響だとは思うよ。多分。

『笑ってそう言った』
(232)2005/08/25 22:18:06
医師 ヴィンセント
決定か。まあ仮決定の段階で覆すことはないと思っていたから構わんが。
では遺言だ
・今日の占い希望の理由がないことに不信を抱いているギルバートに怪しいものを感じる。どうやらギルバートは理由なく占われたら困る存在のようだな。
(233)2005/08/25 22:18:33
お嬢様 ヘンリエッタ
また自由ですのね、わかりました。
(234)2005/08/25 22:18:49
修道女 ステラ
ここで占い師襲いにかかるど根性を賞賛しますわ。
わたくしなら決断できなかったw

わたくしもまだまだですわね。
2005/08/25 22:19:24
双子 リック
どうにでもなるワン(U・ω・)
>>232
きっと父さんも人狼伯爵だワン(U・ω・)
それか本当にプロファイラーだワン(U・ω・)
(*157)2005/08/25 22:19:31
吟遊詩人 コーネリアス
理由無く占われたら……普通ちょっと悩みませんか??
(235)2005/08/25 22:20:14
吟遊詩人 コーネリアス
なんでだろ、ヴィンセントさんはちょっと強引な感じがする……

やはり伯爵なのかっ!?

わくわく。
2005/08/25 22:20:35
未亡人 オードリー
ああ、そういえばどこかのIQ180のボウヤがさっき私の名前を間違えたわねぇ。

{オードリーは彼の幼馴染のマル秘写真を取り出した}

うふふふふ。可愛いお嬢ちゃんねぇ。
(236)2005/08/25 22:20:40
見習いメイド ネリー
>>229も了解ですわ。

リック様>
少しでもお役に立てたなら幸いですわ。

はぁ…どうして覚え違いをしていたのでしょうか…
何回も観てますのに…
(237)2005/08/25 22:20:43
修道女 ステラ
なすがままに、気楽にいこうわん(U・ω・)
(*158)2005/08/25 22:21:45
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリー>>237 確かにアリっぽかったですけどね。
2005/08/25 22:21:59
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2005/08/25 22:22:12
流れ者 ギルバート
ちょっと待てええええ薬師寺警視!!!どっからそんな写真取り出した!!??
(238)2005/08/25 22:22:28
吟遊詩人 コーネリアス
警視、僕にも見せてくださーい。

『私も私もー♪』
(239)2005/08/25 22:23:14
未亡人 オードリー
あーら?当然ここからよ?
(240)2005/08/25 22:23:30
未亡人 オードリーは、胸の谷間を指差した。
2005/08/25 22:23:34
文学少女 セシリア
ごめん、ステラさん!真だったら許して!!
2005/08/25 22:23:40
修道女 ステラは、未亡人 オードリーに、Σ
2005/08/25 22:23:59
双子 リック
>>240
ご自慢の胸からですか?

『それとなくお世辞を言っている』
(241)2005/08/25 22:24:12
文学少女 セシリア
え?どんな写真ですか?
(242)2005/08/25 22:24:20
吟遊詩人 コーネリアスは、未亡人 オードリーに、Σ
2005/08/25 22:24:23
医師 ヴィンセント
遺言にコーネリアスからフォローが入るか……なるほどな。
(243)2005/08/25 22:24:30
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタ様>
…素で覚え間違いでしたね。
この騒動が終わったら、もう一度観てみますわ。
{苦笑しつつ、大好きな映画ですのに…と落ち込み}
(244)2005/08/25 22:24:41
文学少女 セシリアは、未亡人 オードリーと自分の胸元を見て・・・・orz
2005/08/25 22:24:43
見習いメイド ネリーは、未亡人 オードリー様にΣ
2005/08/25 22:25:01
流れ者 ギルバートは、・・・orz
2005/08/25 22:25:24
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアス様…慰めて下さって有難う御座います。とお辞儀。
2005/08/25 22:25:40
未亡人 オードリー
>>243
ええ、確かに今の反応は非常に参考になるわ。
あなたの死は無駄にしない!
(死なないけど)
(245)2005/08/25 22:26:02
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックを不信の目で見た。
2005/08/25 22:26:15
吟遊詩人 コーネリアス
ふふん♪
僕は……いや、コルネリアは警部だもーん!
疑われてもいいもんねーん♪
2005/08/25 22:26:18
村長 アーノルド
>薬師寺警視
あ、あんたそんなとこに写真を・・・・
恐ろしい人だ。

それで、ギルバートの幼馴染とやらはどんなのなんだ?
(246)2005/08/25 22:26:47
修道女 ステラ
{皆が騒いでいる中、ステラはよろよろと、よろけてソファーに座った}

全ては神の御心のままに、ですわ…。
(247)2005/08/25 22:26:49
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2005/08/25 22:27:27
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラ様に「ふらついてらっしゃいますが、大丈夫ですか…?」と。
2005/08/25 22:27:47
修道女 ステラ
さて、運命の時刻ですよ…
(*159)2005/08/25 22:27:57
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタ様も、有難う御座います…とお辞儀をした。
2005/08/25 22:28:20
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに「リックをそういう目で見るのはよしな。」と言った。
2005/08/25 22:28:33
流れ者 ギルバートは、うう・・・穴があったら吊られたい・・・
2005/08/25 22:28:35
未亡人 オードリー
>>241
オーッホホホホ!こんなこともあろうかと、明智警視に話を聞いた瞬間に用意しておいたのよ!備えあれば憂いなしね!

これを見せて欲しければ以降わたしの名前を間違えるんじゃないわよ!
(248)2005/08/25 22:28:42
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、伯爵同士のフォローと??

ん〜……まあ、そう思われても仕方ないかなぁ。
でも、僕お医者様の占い希望 なんとなく とか結構コメントとか、どう思ってなのかとか分からなくて困ってたんですけど。

やっぱり理由ってちょっとでも出せるなら出した方が良いと思います。
(249)2005/08/25 22:28:43
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに、大丈夫ですわ…と微笑んだ。
2005/08/25 22:28:47
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタから必死で目を逸らしている。
2005/08/25 22:29:04
双子 リック
さて、どうなるか・・・。
(*160)2005/08/25 22:29:37
修道女 ステラは、静かに神に祈っている。
2005/08/25 22:29:40
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
どんな写真?まぁ…キーワードは『露天風呂』ね。
(250)2005/08/25 22:29:57
吟遊詩人 コーネリアス
こわいよー!!ママー!!!
2005/08/25 22:29:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
21
22
2
9
15
13
16
26
0
20
22
16
25
23