人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(796)神聖モテモテキングダ村 : 1日目 (3)
学生 ラッセル
とりあえず、3人の先生の内訳は「真狂狼」っぽいよね。

とりあえず議事録を洗ってくるー。
(398)2005/08/25 22:51:32
学生 ラッセル
殺人許可証わすれたー。
(399)2005/08/25 22:51:50
学生 ラッセルは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/08/25 22:53:10
ちんぴら ノーマン
>>397の判定で
誰が襲われても、結局真は確定しないし
吊るす順序がどれが正しいかは言えない

切捨てられたmoかもしれんし
ブタッキー(狂)かもしれん

そんな所だ
(400)2005/08/25 22:53:14
ちんぴら ノーマン
そう考えると灰を狭めたほうが良くねーか?

抑止力にもなりやしないぜ?
(401)2005/08/25 22:53:59
村長の娘 シャーロットは、とんかつあげるわ
2005/08/25 22:55:06
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/08/25 22:55:18
村長 アーノルド
(犬に手足を重点的に攻められながら、それでも必死に答える)

>>397
ひょっとして、相互占いで2回も消費するつもりと勘違いしておらんかにゃー?
わしは、一回の占いで判断すると言った筈じゃよ。

高い確率で、先生内訳は「真狂狼」じゃよな?で、各先生は自分が真だと主張する以上、白だしはもう1人に対する黒出しと同義じゃよ。
白白白が出たなら、それは占ってない方に黒黒黒出してるのと同じなんじゃ。もう一度読み直すのじゃよー。
(402)2005/08/25 22:55:30
修道女 ステラは、更新になる前にお風呂に入ってきますわ…
2005/08/25 22:56:36
修道女 ステラは、入浴シーンの前に「私も、ハイ、トンカツ」
2005/08/25 22:57:15
村長 アーノルド
そういや、結局あの後わしに促してくれたのは今のラッセルだけなんじゃなー。
今から30分で使い切るとも思えんからいいが、どうせ促し3回残ってるじゃろ?世知辛い世の中じゃぜ。
(403)2005/08/25 22:57:20
修道女 ステラは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/08/25 22:57:25
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに笑顔(糸目と半開きの口がポイント)で手を振った。
2005/08/25 22:57:47
村長の娘 シャーロット
■提案です
現状のCO状況から考えると騙りに出す弾は残って無いと思います、そこで死亡者が出るまでの備えガイ先生の占い回避COと吊り回避COを認めるのはどうでしょうか?
(404)2005/08/25 22:57:56
村長 アーノルドは、修道女 ステラにも同様の笑顔で手を振った。パンツをシーツで隠しながら。
2005/08/25 22:58:18
ちんぴら ノーマン
>>402
ふーむ
勘違いしていたが、
それでも相互に抑止力や効果は考えずらいと思うんじゃぁ
(405)2005/08/25 22:58:45
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドナオンの優しさを無視するとはなってないわね
2005/08/25 22:58:51
隠者 モーガン
ワシの主役は暫定にしてくれい。
というか、みんな怪しすぎなんじゃよー

おろろーん。

ニュータイプなんぞ、ズボン履かせた人間に
白だ黒だ言えばいいと思っておったし
正直本当に確定するなんて夢にも思ってなかった。

夢カメラー
(406)2005/08/25 23:00:46
学生 ラッセル
>>404
そうだよねー。
対抗が出たら両方ズボンを履かせればいいんだもんね。
(407)2005/08/25 23:01:29
村長 アーノルド
>>404
灰を狭めるということかにゃー?前にもその発言はあったから、その意見は頷けなくも無いんじゃが・・・
占いで黒出しされてから供えガイCOとかはアリじゃと思うが、どうなんじゃろねー。
(408)2005/08/25 23:01:38
村長 アーノルド
>>405下Act
わしも、ナオンのやさしさってやつに、トンカツ喰うのと同じくらい自然に触れ合ってみたいもんじゃなー。
(409)2005/08/25 23:03:33
村長 アーノルド
>>407
対抗出たら、先生から警察送りのほうがいいと思うんじゃよ?
じゃって、守護がいるうちはニュータイプ絶対安全じゃし、襲撃されたら残ったほうを連行すればいいんじゃよ。
(410)2005/08/25 23:04:59
村長の娘 シャーロット
>アーノルド
なんか私も良く理解出来てないんだけど襲撃師した人を真に決め打つって事を前提に考えないといけないのよね?
完全に考え方が違っちゃってるみたいだからこれ以上言うつもりも無いしあなたの言い分も理解したつもりではいるわよ。
あと理解できてないのは占い師を行きなり吊りにかけるっていう発想の所かな
(411)2005/08/25 23:06:41
学生 ラッセル
>>410
ふむう・・・納得できる。
(412)2005/08/25 23:06:45
ちんぴら ノーマン
>>410
んーまぁ、もうちょい考えてみる
でも、ルネ白で、ブタッキーだったらどうなんだ?
(413)2005/08/25 23:09:38
村長 アーノルド
>>411
というか、相互占いで>>245の(1)になった場合は犬にも真贋つかんとは思うが、白白白とかになった場合は犬側から見れば内訳確定じゃろ?(自分に黒出しした先生が真なんじゃからな)
その上で、真を敢えて残してブタッキーを先に喰うメリットが犬にあるのかどうか、じゃよ。普通に考えればブタッキー残すじゃろ?
(414)2005/08/25 23:10:27
村長 アーノルド
>>413
ん?ああ、先生にズボン履かせる=ローラーのつもりじゃよ。
(415)2005/08/25 23:11:48
村長の娘 シャーロット
>>408
確かにその展開は熱いと思うんだけど白確定したら食われそうだし、占い先って結構危険な気がするのよね。
どうせ喰われるなら占い別の所に使って灰狭めてから喰われた方が良いんじゃ無いかってのが私の考えよ。
(416)2005/08/25 23:11:52
ちんぴら ノーマン
>>415
手数が足りねぇぞ・・・
(417)2005/08/25 23:15:14
村長 アーノルド
>>416
確かに、黒出しがあったときにしか意味が無いんじゃなー。
わしは回避COもアリじゃと思うぜ?もちっと時間かけて、灰一つ潰すのが守護COと釣り合うかを考察してみたいが。
(418)2005/08/25 23:16:17
ちんぴら ノーマン
ルネ先生3人

ルネ先生が黒出して、供えガイco
対抗供えガイco

この状況で最高吊り4回
ローラーって・・・
(419)2005/08/25 23:16:34
修道女 ステラは、お風呂から上がってきた
2005/08/25 23:16:36
牧師 ルーサー
なんだか、用事が思ったよりも早くすんでしまいましたので、戻ってまいりましたよ。

ヴィンセント占いで

結果報告の順序
シャーロット⇒私⇒ノーマンですね。
了解しました。

更新後すぐに対応できます。
(420)2005/08/25 23:16:44
村長 アーノルド
>>417
守護COで対立が起こった場合の話じゃろ?
守護者がいる限りGJはありうるし、犬がうっかり先生を喰ったりしていれば、手数は足りると思うんじゃよ。
とはいえ、あくまで仮定の話なのであんまり深く考えてないのが実情じゃよ。
(421)2005/08/25 23:18:23
村長の娘 シャーロット
>>414
ごめんね私余計な事しちゃったみたいね今となってはブタッキー喰いも全然有り得る状況になってると思うの、でもあの時点でのあなたの考えとしてはおかしな事は言ってないと考えてるわ。
そもそも私も10人村での明確な灰占いの利点を言えって言われると正直微妙だし。
(422)2005/08/25 23:19:05
村長 アーノルド
>>419
無論、犬が早めに吊れさえすれば、そこで守護者に切り替えても良いわけじゃし。守護者が生きてる限りは、霊能の安全は保証されるようなもんなんじゃぜ?本気で全部吊る必要性はあまりあるまい。
(423)2005/08/25 23:20:28
牧師 ルーサー
守護COは絶対反対です。

1回目の襲撃は自らが喰われて能力者の盾になってくれると思いますが、次の日から脇下がガラ空きですよ。

灰は狭まりますが、MOの悩みの種は残しておいたほうが得策です。心理的に焦りが出て、ボロを出しやすいからです。
(424)2005/08/25 23:21:42
学生 ラッセル
>>424
ふむう・・・納得できる。
(425)2005/08/25 23:23:14
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/08/25 23:24:39
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに「お帰りなさい、ルーちゃん、モテてきた?」
2005/08/25 23:24:44
村長 アーノルドは、学生 ラッセルスキーは納得しすぎじゃよー!
2005/08/25 23:24:47
村長の娘 シャーロット
>モーガン

スルーは凹むわよ
(426)2005/08/25 23:24:48
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/08/25 23:25:03
牧師 ルーサー
あ・・ステラさん、モテてはお金をむしられモテてはお金をむしられ・・です。キレイなおねえさん達は怖いですね・・。

ステラ、ラッセル、促し有難うございます。
お心づくし感謝します。
しかし、もう日が更新しますので、もう使い切れないかもしれません。
ありがとうございます。
(427)2005/08/25 23:27:31
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/08/25 23:27:55
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/08/25 23:28:02
村長 アーノルドは、そう聞くと余計に促したくなるリトル愚かなワシ。
2005/08/25 23:28:24
牧師 ルーサー
はっ、村長までー!
なに?なんなの?皆あれですか?もう使えねえからやりたい放題?
(428)2005/08/25 23:28:26
村長の娘 シャーロット
実は3COになった時点で10人村では占い機能が破壊されてるも同然な気がしてきたんだけど・・・。
(429)2005/08/25 23:28:41
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/08/25 23:29:01
牧師 ルーサー
アーノルドさん、3桁のPT消費は初めて見ました。
(430)2005/08/25 23:29:15
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをおもむろに縛った
2005/08/25 23:29:21
牧師 ルーサーは、PTじゃなくて回数だ。
2005/08/25 23:29:24
村長 アーノルド
クインジーは、いつの間にか離席しておるのか?
突っ込み所多い意見言うだけ言って去ってしまうから、このままだと毒にも薬にもならんのじゃよ。
(431)2005/08/25 23:29:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
124
45
17
38
86
36
23
17
41
5