人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(796)神聖モテモテキングダ村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、学生 ラッセルに投票した
村長の娘 シャーロット は、学生 ラッセルに投票した
牧師 ルーサー は、学生 ラッセルに投票した
修道女 ステラ は、学生 ラッセルに投票した
学生 ラッセル は、ちんぴら ノーマンに投票した
お尋ね者 クインジー は、学生 ラッセルに投票した
ちんぴら ノーマン は、学生 ラッセルに投票した
のんだくれ ケネス は、学生 ラッセルに投票した

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
守護者
生存
RHUN
1/4
0/3
0/0
14%
村長の娘 シャーロット
狂人
生存
geinin
0/1
2/4
0/0
40%
隠者 モーガン
人狼
死亡
arcana
0/0
0/1
0/0
0%
---
医師 ヴィンセント
村人
死亡
suneta
1/1
0/0
0/0
100%
---
牧師 ルーサー
霊能者
生存
momohip
3/3
0/1
0/0
75%
修道女 ステラ
村人
生存
keron
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 ラッセル
人狼
死亡
isclay
2/6
1/3
0/0
33%
お尋ね者 クインジー
村人
生存
okitesan
1/1
1/4
0/0
40%
ちんぴら ノーマン
占い師
生存
tvcat
2/2
1/2
0/0
75%
のんだくれ ケネス
村人
生存
future
8/10
3/5
0/2
64%
人間
人狼
妖魔
のんだくれ ケネス
次の何かのボタンのためにも僕はお酒を飲んでまってるよ。

っつーかぶっちゃけ僕何もしてないさ。
ハハハハハハハ
(0)2005/09/01 01:31:03
のんだくれ ケネス
って終わってるさHAHAHAHAHAHA
(1)2005/09/01 01:31:17
お尋ね者 クインジー
エピ突入かよ!
(2)2005/09/01 01:31:46
のんだくれ ケネス
そして、

村のみんな、ろくな参加しないで寡黙になって迷惑かけてごめんね。
(3)2005/09/01 01:32:31
村長 アーノルド
わーい、村のみんなは寄ってたかれー。
素敵な祭りが始まるんじゃよー。
その名もがっかり負け犬祭り!(駄目そうだ)
(4)2005/09/01 01:32:37
のんだくれ ケネス
>>2
僕もびっくりだよ。地球も大喜びって奴さ
(5)2005/09/01 01:33:03
お尋ね者 クインジー
ケネスー!
新橋辺りでコブクロつついてんじゃねー!
(6)2005/09/01 01:33:07
のんだくれ ケネス
>>4
猫はだめかにゃー?
(7)2005/09/01 01:33:21
村長 アーノルド
不本意ながら、この村で初勝利です。
まあ、騙り狼が突然死なんて状況では素直に喜べないが・・・
勝ちは勝ち!
(8)2005/09/01 01:33:34
のんだくれ ケネス
>>6
僕は環境のためにも麻布(の路上)で飲んでるんだよHAHAHA。
え、ちょっとおまわりさーん、違う、僕違うんだってば。
(9)2005/09/01 01:34:09
村長 アーノルド
いや、猫どもならわかってくれる・・・
じゃがうっかり誘ってしまうと、きっと大量に出るんじゃよー!
(10)2005/09/01 01:34:23
のんだくれ ケネス
>>10
生態系が狂ってるさ。さすがファーザーくん、地球をよくわかってるね。
2000円ちょうだい?
(11)2005/09/01 01:35:35
村長 アーノルド
残念じゃが、その金は支払われないことになった。
以後その話はニ度と口にしないでください。

では、行くぜ!(どっかに)
ボンジューーーーーール!
(12)2005/09/01 01:43:08
村長 アーノルドは、どこかに走っていった。(本当に離席)
2005/09/01 01:44:58
ちんぴら ノーマン
おー終わっている
(13)2005/09/01 09:57:25
ちんぴら ノーマン
夜にとんかつを持ってこよう
(14)2005/09/01 09:58:53
ちんぴら ノーマン
ぎゃわー
誰もいねー

さすが、アーノルーサーヴィンセント(ギドラ怪獣?)
以外寡黙村

こいつは尋常じゃねーぜ?
(15)2005/09/01 21:05:00
修道女 ステラ
トンカツに触れ合いながら登場。

こんばんは

もう誰もいないかにゃー?
(16)2005/09/01 21:29:25
修道女 ステラ
初人狼参加でとっても緊張したけどそれ以上に
たのしかったんじゃよねー。

濃い方たちとも出会えて嬉しかったです!
(17)2005/09/01 21:35:41
修道女 ステラ
やくざはんカムバーックじゃよー。

わしはここにいるぜぇい?
(18)2005/09/01 21:36:58
修道女 ステラ
やはりこのRPではファー様はできないなー…

やりたかったけど、面白く出来る自信がなかったんですよね。
(19)2005/09/01 21:38:06
ちんぴら ノーマン
俺はいつでもステラの心の中に居るぜ?

心の中から出る本当のドアはどれ?
無限回廊の闇の罰ゲームじゃよ
(20)2005/09/01 21:38:44
修道女 ステラ
つーか、アーノルドさんやヴィンセントさんにはかなわないんじゃよなー。

2人ともお見事でした…。
(21)2005/09/01 21:39:32
ちんぴら ノーマン
          _ __
         /─二__─_
        //\二| / | |二 \
       / | <~ゝ 二二 ∠~> |
     _// _T|  ┐ l_ |T_,  |_
  _─|  |  `U-  / ) U  | |-、
 <_|  |  | 、   / ~   \  | | | >
   ─/_/ |  / ̄~\ __/~|  |_|-'
      |  |  | ,───-_ |  |
      |  | |/       | |  |
      |  | |     ___| /|  |
      |  | | _ ──     7   |
       |    |_/ ̄ ̄\_/   /
       |              /
       |              /
    ─/ ̄|_          _/\
(22)2005/09/01 21:40:23
修道女 ステラ
おおー!やくざはん!

その罰ゲームはクリア条件がわからないので、許せん。
(23)2005/09/01 21:41:03
修道女 ステラ
>>22

ファー様ぁ!
(24)2005/09/01 21:41:44
ちんぴら ノーマン
とりあえず
右のドアを開けてみるにゃ

てへへ
(25)2005/09/01 21:42:36
ちんぴら ノーマン
         |     |
 カ     |     |
 チ    /    )l
     /    ′)
     /      /
   //    /
  /     彡/
 ( /_/ ,  /
   └/⊃/
(26)2005/09/01 21:42:51
修道女 ステラ
  

ビイイーン!


(やはりというか、吊られた)
(27)2005/09/01 21:45:13
ちんぴら ノーマン
ほわあぁぁ・・・

何じゃロープがぁ
(28)2005/09/01 21:45:27
修道女 ステラ
AA仕込むのわすれてたにゃー…
(29)2005/09/01 21:45:41
修道女 ステラ
かわりに仕込んでおいた

http://u-maker.com/64879.html

モテモテ占いっす。
(30)2005/09/01 21:47:10
修道女 ステラは、ちなみに私は供えガイ!だったんじゃよー
2005/09/01 21:47:39
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンは何になったか、良かったらおしえてー、体にたたっこんでー
2005/09/01 21:48:36
ちんぴら ノーマン
ほわぁぁぁ・・・
(絡まりながら)

これはステラいとこさんとの
特殊イベントじゃろうか?

フラグOKじゃな
てへへ

して、そろそろ降りないと
紳士的に尿をしたいのじゃが
(もじもじ)
(31)2005/09/01 21:50:53
ちんぴら ノーマン
テレビ猫さんは キャプテン・フォン・ファーザー ですよ・・・

キャプテン・フォン・ファーザーのあなたは、奔放な建国主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも疎まれるタイプです。人間にとって大切な何かがない笑顔と、ズカズカと相手のふところに飛び込んでいく大胆さがあるので、初対面でもまるで親子のように馴れ馴れしく話せます。ナオン以外は、見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人とそれ以上の敵を持ちます。また、他人と争って領土を広げたい建国主義者です。それは単に妄想癖というだけではなく、必要以上にナオンにモテたかったり、なりふりかまわずナオンに言い寄ること自体が国益の為である、という考えから来ているようです。やさしく素直で、トンカツ主義者。変身癖がある点もあなたの魅力となっています。

● テレビ猫さんはもやしを育てると幸せになれるでしょう。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
(32)2005/09/01 21:51:59
修道女 ステラ
かまいませんわー、もっと人が集まってくれると
いいですわね…。

私もいちど離席しますー
(33)2005/09/01 21:52:33
ちんぴら ノーマン
ぎゃー
離籍する前に降ろして

尿がー尿がー
(34)2005/09/01 21:53:21
ちんぴら ノーマンは、なきながら吊られている
2005/09/01 21:53:35
お尋ね者 クインジーは、珍奇なドレッドヘアで登場!
2005/09/01 21:53:48
お尋ね者 クインジーは、酒場の壁にスプレーで落書き!
2005/09/01 21:54:13
修道女 ステラは、よいしょっと、漏らしちゃいやですよー
2005/09/01 21:54:17
お尋ね者 クインジーは、クネクネと踊ってる!
2005/09/01 21:54:38
修道女 ステラ
はっ、この感じ…来る…クインジーが音も無く…
(35)2005/09/01 21:55:06
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーこの眼鏡ッ子狂いが!
2005/09/01 21:56:09
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/09/01 21:56:36
修道女 ステラ
>>32

テレビ猫さんはファー様でしたのねー。

なんだかいい所が一つも無いように見えるのは気のせい?
(36)2005/09/01 21:58:19
お尋ね者 クインジー
ドモー
歌って踊れて漫☆画太郎みたいな絵も書けるアーティスト!
ヒトエ57ムーブでぇえええす!
(37)2005/09/01 22:00:41
ちんぴら ノーマン
わしのいい所を見せてやろう

そこに居るクインジーがさりげなく
わしの全部を絶賛してくれるはずじゃ

だから・・・尿がー
(段々ロープに絡まりながら)

素敵なサイトを教えるから
ほわぁぁぁ

モテモテ王国音源保管庫
http://www3.coara.or.jp/~azy/ongen/motemote.html
(38)2005/09/01 22:01:01
修道女 ステラ
>>38
ぶっ飛ぶほど素敵なサイトなんじゃよ!

つーかコア過ぎて笑いがとまらんのじゃよー
(39)2005/09/01 22:05:05
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに許してやろうと、ロープをシュルシュル
2005/09/01 22:05:53
修道女 ステラ
>>37 爆笑…。

普通に歌えますが何か?(ry
(40)2005/09/01 22:06:55
お尋ね者 クインジー
何故ステラが俺を重症眼鏡症候群か知っているのかという疑問はともかく!

オメーラ!
コアすぎじゃ!
なんであんなカルト人気の漫画を細部まで覚えてるんだよ!

それにチャッピーなんて俺が高校生の時の「Dr秩父山」と並ぶツボに入った漫画だぞ!
何年前だ!一体!
(41)2005/09/01 22:07:11
ちんぴら ノーマン
助かったのじゃよ

後ちょっとでフラグ成立して
大阪に就職が決定して
BAD ENDじゃった

わしの紳士的パンツが尿で
黄色い栞になるところじゃ・・・てへへ
(42)2005/09/01 22:08:20
ちんぴら ノーマン
とりあえず
ヒトエをどう落とすかが問題じゃな

やっぱドレットにはアフロじゃろうか?
(43)2005/09/01 22:11:19
修道女 ステラ
>>41
チャッピーのほうがよっぽどコアだと思うのは私だけではあるまい…

ながい閣下は現在FRでエッセイ連載中じゃよー

(ミラクルクラッシャー豆知識)
(44)2005/09/01 22:14:45
お尋ね者 クインジー
まー
ながいけんなんて一般人が見向きもしないじゃねーの?はじまらねぇと哀れだと思って参加してやったが!
揃いも揃ってボンクラ共が勢ぞろいして開始するとはおもわなかったぜ!
(45)2005/09/01 22:15:24
修道女 ステラ
ヒトエはイカす黒人男性ならメロメロなんじゃよ?

間違っても白人男性にはなびかないんじゃよなー。
(46)2005/09/01 22:16:09
修道女 ステラ
>>42釜井達の夜…っすなー
(47)2005/09/01 22:17:09
修道女 ステラ
>>45
ながい閣下を愚弄するかー!理屈ぬきで死んでもらうぜ!?
(48)2005/09/01 22:20:21
お尋ね者 クインジー
ちなみにだ…
チャッピーは発売日に買ったぞ…確か…
まさか3歳児がチャッピー持って来ると思わなかったレジのねーちゃんが俺の漢っぷりに思わず脱いだのを覚えてるぜ…

いっとくが年齢詐称だ!
(49)2005/09/01 22:21:55
修道女 ステラは、自分の顔ばかりで狂いそうなんじゃよー
2005/09/01 22:22:32
修道女 ステラ
>>49
いったいいくつなんですか!?あなたは…。
(50)2005/09/01 22:24:44
お尋ね者 クインジー
なぁ…ところでステラ…
こんな村作ったあのインチキ牧師…いい性格してるよな…

きっとアイツ…肉親がゴールド免許取ったからって嫌がらせするようなタイプだぜ…

ていうかなんの比喩だ!自分でもわからねぇよ!
(51)2005/09/01 22:26:03
ちんぴら ノーマン
FRははがきにべた塗りで送った記憶しかねー

これはKさんの罠じゃよ
(52)2005/09/01 22:26:13
修道女 ステラ
>>51
全くですわねー…、ってほんっとわかんねー!
(53)2005/09/01 22:28:18
修道女 ステラ
>>52
まさかそんなネタに手を染めていた方が占いを…(かんけーない)
(54)2005/09/01 22:30:26
お尋ね者 クインジー
イニシャルビスケットのKさん…懐かしい…

ゲゲボドリンクに憧れたもんだぜ…

ところで素朴な疑問…ファンロードってまだあんのか?
(55)2005/09/01 22:31:24
ちんぴら ノーマン
わしの聖闘士★聖矢の新婚さんで
多くの婦女子をどん底に叩き落したのじゃよ

ナオンスキーもこの作戦に賛成してくれ?
(56)2005/09/01 22:32:26
修道女 ステラ
クインジーさんへ

眼鏡をかけてない長澤まさみ



眼鏡をかけた宮里藍

はどちらがお好み?
(57)2005/09/01 22:32:55
修道女 ステラは、>>55一度廃刊になり、数ヵ月後に復刊という不死鳥ぶり
2005/09/01 22:34:27
ちんぴら ノーマン
>>55
聖矢、幽遊、フォーミラーを経て
いまは種満載の立派な婦女子専用じゃよ

てれるにゃー
(58)2005/09/01 22:35:58
修道女 ステラ
>>56
ナオンも仲間に入れるーー?
(59)2005/09/01 22:36:08
ちんぴら ノーマン
まったくゲゲボな奴らじゃ

ローディスと祭りじゃ
ジークナオン!
(60)2005/09/01 22:38:08
修道女 ステラ
話の腰を折ってしまうようで申し訳ないがー…

もう少しこの村について話した方がいいんじゃろか?

それは皆が来てからのほうがもりあがるかにゃー?
(61)2005/09/01 22:38:30
ちんぴら ノーマン
>>59
てへへ

もちろんじゃ
わしもナオンじゃし
(62)2005/09/01 22:39:02
修道女 ステラ
ジークナオン!
(63)2005/09/01 22:39:11
お尋ね者 クインジー
ふっ…

答えるまでもねぇな…
長澤まさみだ…

ただし…
ほんの少し眼鏡をずらして物欲しげな目でこちらを見つめる宮里ばくだんいわだったら…
(64)2005/09/01 22:39:23
修道女 ステラ
>>62
ゲゲボー!

やくざはん…あんたりっぱな漢やったでえ…
(65)2005/09/01 22:41:14
ちんぴら ノーマン
とりあえず
メインの多弁集が来ないことには話にならん

わしの友情の箱の人形が全部そっぽ向いている感じじゃ
わしにはカメハメハ大王しかおらんのじゃろうか?
(66)2005/09/01 22:44:35
ちんぴら ノーマン
わしはステラとフラグ成立で
くだもの成立じゃよ

てへへ・・・てれるにゃー
(67)2005/09/01 22:46:19
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンを簀巻きにして海に放り込んだ。
2005/09/01 22:49:23
ちんぴら ノーマン
ぎゃわー
やくざたるわしにこの仕打ち

体がゴザに連環の計で身動きとれないのじゃよー
曹仁てったいじゃよー
(68)2005/09/01 22:52:43
村長 アーノルド
ちにゃー。
ハワイの巨人、プリンス・カメハメ師匠をバカにすると許さんぜい。
(69)2005/09/01 22:53:17
村長 アーノルド
やくざさんは殺したるキングですよ・・・

● 殺したるキングなあなたは、完全犯罪を計画する大人と殺人許可証を忘れる子供の両面を持ち合わせている人です。見え見えな罠にも余裕で対応したかと思うと、新しい罠に首からつっこんで死んだりするうっかりさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りのアンゴルモア大王をとりこにします。それが時には行き過ぎて、偽装した遺言状があなたの物だと勘違いされてしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせての死に様を器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、自殺と見る人もいます。けれど、それさえも自分を殺す原因にしてしまうのが、あなたの脆さです。『何でそんなにすぐ死ぬの?』と興味を持たれることも多いはず。自殺に見せかけた完全犯罪を原因に、寺で葬られてください。

● やくざさんはアスパラガスを育てると幸せになれるでしょう。
(70)2005/09/01 22:53:50
修道女 ステラ
ふむむー!>>66は元ネタがわからんじゃったー…ガクッ

>>64あんたも立派な野獣ですわい…。
(71)2005/09/01 22:53:51
修道女 ステラ
太田伸子さんは 電光石火供えガイ ですよ・・・

● 電光石火供えガイなあなたは、供えミラクルクラッシャーと言う豆が大好きな人です。あなたが供えるだけでレイモンドのお墓が豪華な雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。豆を喰ってるだけなのに、しっかりした存在感があります。あなたの素手に倒される人は5万人いるでしょう。早く続きが読みたい!と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか続きは見せません。描く予定が無いからです。そのため、ながいけんが逃げたと受け取られるときもありますが、神聖モテモテ王国のすべてを見せることが、必ずしも精神衛生上いいことではありません。もうこの街は、あなたなしでもやっていけるので、グッバイ エレガントシティ・・・

● 太田伸子さんはナスを育てると幸せになれるでしょう。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

(72)2005/09/01 22:55:28
ちんぴら ノーマン
>>70
ちにゃー
供えガイ様の出陣じゃー

出囃子太鼓を打ち鳴らせ!
49の志士(実際には二人)でキラ・ヤマト様を討ち取るニャー
フリーダムの革命は今この時?
(73)2005/09/01 22:57:04
村長 アーノルド
わしがとことんコアなネタを出してこられたのは、ひとえに神聖モテモテ王国を6巻まで全部所持して、さらに未収録の分も画像で保存しておるせいなんじゃなー。
聖闘士聖者とか、今でも笑えるんじゃよ。
(74)2005/09/01 22:57:22
修道女 ステラ
わしは致命的な失敗をしたようじゃ…

グッバイ、エレガントシティ…
(75)2005/09/01 22:57:30
修道女 ステラ
是非とも公開を希望するんじゃよーーー!
あんたこそまさにこの村人の(モテモテ中毒者)救世主ーーー!
(76)2005/09/01 22:59:06
村長 アーノルド
>>75
まってー、気付かない振りをするからー!
(77)2005/09/01 22:59:20
修道女 ステラ
>>77
そうしてーーー!
(78)2005/09/01 23:01:29
村長 アーノルド
個人ページに全部貼れればと思ったが、流石に17話分あるから無謀なんじゃよ。
最大ファイルサイズ超えてる話もあるし。
(79)2005/09/01 23:01:59
修道女 ステラは、自分で爆笑してしまいました…orz
2005/09/01 23:02:10
村長 アーノルドは、気付かないふりって、気付いてるのがバレバレw
2005/09/01 23:02:59
ちんぴら ノーマン
そんなステラに
宝石とか名画を供えて慰めるぜ
(80)2005/09/01 23:03:37
修道女 ステラ
ノー、それは残念だがそれがどうかしたのかい?(強がり)
(81)2005/09/01 23:03:39
修道女 ステラは、>>80 ありがとうございます…しかし既に再起不能(ry
2005/09/01 23:04:47
村長 アーノルド
あとは、以前、全然別のRP村でモテモテRPやっちまったばっかりに目をつけられてしまいましてな。この村が立てられるのを事前に教えられていたので、少しばかり予習していたというのもあるんじゃなー。(無駄な努力)
(82)2005/09/01 23:06:03
修道女 ステラ
ながい閣下が生存しているのならば単行本化を推し進めていくのが
小学館に残された使命なんじゃよー。
(83)2005/09/01 23:07:22
修道女 ステラ
>>82
あああー!
(84)2005/09/01 23:08:08
村長 アーノルド
折角なので、モテモテのパロディ?なマンガも紹介してみんとす。

http://thmmk.hp.infoseek.co.jp/index.html

短いが、中々モテモテ王国の描き方をわかってるんじゃよー。
(85)2005/09/01 23:08:37
村長 アーノルドは、修道女 ステラ、え?あああーって何?(ドキドキ)
2005/09/01 23:11:07
村長 アーノルド
くっ・・・仕方ないにゃー。
この村のエピが終わるまでの限定期間で、未収録分の画像データがある場所を個人ページに貼っておこうか?
まあ、この村に参加したものの特権ということで・・・
(86)2005/09/01 23:15:35
修道女 ステラ
>>85
ふー、完読してしまったのじゃよー。
ポアマスターはかなりの逸品ですよ?
(87)2005/09/01 23:15:43
医師 ヴィンセントは、黒い車に乗って帰還。
2005/09/01 23:17:31
修道女 ステラは、村長 アーノルドにおおっと待てい!おあずけおあずけ!(ルーサーが来るまで)
2005/09/01 23:18:05
医師 ヴィンセント
うるさいな、ここでいいってば。
いいからもう帰れ。
(88)2005/09/01 23:18:07
村長 アーノルド
ほう・・・大王にそっくりじゃが、服が違うにゃーーーーー
(89)2005/09/01 23:19:00
医師 ヴィンセント
親や警察には内緒のページはわたしも知ってるぞ。
未収録ネタだなあ、とは思っていたが、あの辺り確か大王出てこないから、突っ込めんかった。
(90)2005/09/01 23:19:12
修道女 ステラ
>>86
頼むんじゃよー!もうモテモテが切れそうで震えが止まらんのじゃよー!
(91)2005/09/01 23:19:36
医師 ヴィンセントは、照れながらアパートに足を踏み入れた。
2005/09/01 23:20:02
村長 アーノルド
>>90
そうなんじゃよねー。大王には対応できんネタとか申し訳ない。
でも、ネタの掛け合いができたのは非常に楽しかったんじゃよー!
(92)2005/09/01 23:21:00
修道女 ステラ
わあ、ハローダンディーどん!
(93)2005/09/01 23:21:30
村長 アーノルド
わあ、ハローダンディどん!
かっこいいいでたちですにゃーーー?
素敵なパーティーにおよばれしたんでせうか?
(94)2005/09/01 23:22:09
医師 ヴィンセント
あ……わ、


なっ……汝ーーーーーっ!!


見るなあ!!
(95)2005/09/01 23:22:55
修道女 ステラ
かっこいいいでたちですにゃー?

素敵なパーティーにお呼ばれしたんでせうか?

ってかぶったー!(ry
(96)2005/09/01 23:23:28
医師 ヴィンセントは、逃げ出した。
2005/09/01 23:23:43
修道女 ステラは、追撃開始!…やはりアーノルドにはかなわんっす
2005/09/01 23:24:18
ちんぴら ノーマン
ちょっと俺が風呂に入っている間に
とんかつパーティーかにゃ?
(97)2005/09/01 23:24:25
修道女 ステラ
やくざはん登場。
もりあがってまいりました!
(98)2005/09/01 23:26:43
修道女 ステラ
アーノルドと大王の姿が…き、消えた?
(99)2005/09/01 23:29:38
修道女 ステラ
アーノルドと大王の姿が…き、消えた?
(100)2005/09/01 23:29:49
修道女 ステラは、>>100致命的なミスその2orz
2005/09/01 23:30:37
修道女 ステラ
せっかくの2人の掛け合いを台無しにしたリトル愚かな私…。

やくざはん、私に罰を与えてくだされーー
(101)2005/09/01 23:32:26
村長 アーノルド
すまん・・・逃げられたんじゃよーーー
(102)2005/09/01 23:33:19
修道女 ステラは、今度こそ一度退席します…。頭冷やしてくるばい
2005/09/01 23:33:24
医師 ヴィンセントは、いまだ逃走中(ごめんちょっと固まってた)
2005/09/01 23:33:25
村長 アーノルドは、個人ページの更新をしていた。
2005/09/01 23:33:48
医師 ヴィンセントは、トイレで泣いているらしい。
2005/09/01 23:34:01
ちんぴら ノーマン
わしは妖精紳士じゃから
女性にはフェミニストっぽく取り扱うので
罰なんてとても

その代わり耳の突起物をやさしく撫でて欲しいにゃ
(103)2005/09/01 23:34:15
村長 アーノルド
しかしあいつなんで最近(表に)いなかったんじゃっけ。
こいつは謎だぜ?
(104)2005/09/01 23:36:11
村長 アーノルド
それになぜかあんないい車に乗っていた・・・
つまり・・・

おそらく奴は謎の組織に何らかの理由で何かをされたのでは?(何も分かってないのと同じ)
(105)2005/09/01 23:37:32
村長 アーノルド
まあいいのじゃよ。
RPは楽しむためにするのであって、他人を排斥するものであってはならんしなー。
じゃから、わしに遠慮せずにしゃべくりまわるのじゃよ。
(106)2005/09/01 23:41:15
医師 ヴィンセントは、ひさしぶりにかっこいいポーズで登場。
2005/09/01 23:41:46
医師 ヴィンセント
フハハハハ!!


拍手!!
(107)2005/09/01 23:41:59
ちんぴら ノーマン
こちらの個人サイト作ってないワシ

BBSで主な活動じゃよ
http://wolfbbs.halfmoon.jp/?%A5%C6%A5%EC%A5%D3%C7%AD

こちらのまとめサイト作成もままならねー
(108)2005/09/01 23:42:09
ちんぴら ノーマン
>>107
変なヨン様登場じゃー

ヨン様しかり!しかりじゃよ
(109)2005/09/01 23:42:50
医師 ヴィンセント
わたしも審問初めてだし、BBSがメインなので個人ページはない。

BBSの個人ページはこちらだが、まあそれはそれ。
http://wolfbbs.halfmoon.jp/?sunekosuri
(110)2005/09/01 23:45:08
学生 ラッセル
ちにゃー。MOのラッセル推参!
(111)2005/09/01 23:46:25
お尋ね者 クインジーは、タケヤリデッパの族車で爆走!
2005/09/01 23:46:44
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドにノーブレーキで突っ込んだ!
2005/09/01 23:47:25
村長 アーノルド
>>108
人狼系の替え歌って面白いのが多いにゃー。
わしはこいつが一等好きじゃったぜ。

♪色んな命が生きているこの村でー
 今日も吊るす、占う、騙る、そして、食べられるー
 疑われ、吊られかけ、占われー
 でも、私たち信じてくれとは言わないよ

 そろそろ食われちゃーうかな
 先に吊るされちゃーうかななーんて
 嗚呼 嗚呼 独白で
 予想とか、しながら・・・
(112)2005/09/01 23:48:07
医師 ヴィンセント
ところで、がっかりMNO祭開催になってしまうが、閣下はもう続きを描く気はないそうだ(元アシの人談)。
つまり、単行本には全然ページが足らずに、世の中ってままならねー。
(113)2005/09/01 23:48:22
牧師 ルーサー
うううー!

これまた濃いエピで嬉しいんじゃよー。

リアルな話すると、夕方、パソコン立ち上げたら、「おまえのパソコン、OSが見当たらないよ?」って表示が出て、うんともすんとも言わなくて・・・。

よかったんじゃよー!4回目の挑戦で、元に戻ったんじゃよー!。かなりドッキドキじゃったなー。
おそらく、謎の組織に何らかの理由で、何かをされたんじゃよ、わしのパソコンに。本気で、auのPCビューアー付きの携帯に、機種変更しなければ・・と思ったところじゃよー。
(114)2005/09/01 23:49:16
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーに跳ね飛ばされた。
2005/09/01 23:49:20
牧師 ルーサー
>>113
がっかりMNO祭りー!!ノー!
(115)2005/09/01 23:50:51
村長 アーノルド
わしの個人ページはこちらじゃよー。http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?%B8%C4%BF%CD%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2FRHUN
(116)2005/09/01 23:51:01
お尋ね者 クインジー
まぁ…峰打ちだから安心しろ…青髭クン。

しっかし揃いも揃ってやがってMNOばかりだな…

全体気を付け!前ならえ!
いまから俺がモテル男の秘訣って奴を教えてやる…
(117)2005/09/01 23:51:59
ちんぴら ノーマン
>>111
確定MO発見!
やつのチョコを奪い取るのじゃよ

ハバナパイプを片手に
【アカラサマッカーサー元帥】登場

アカラサマッカーサー元帥は
GHQ(Give me Hitotu Qure)で
ヴァレンタインデーを乗り切るため
MNO組織をする元帥だが、
アカラサマな作戦でいつも撃沈

撃沈?
(118)2005/09/01 23:52:01
村長 アーノルド
というかラッセル、初心者狼とか言っていたが、わしより戦歴多いではないかー!
しかも、9戦中、ラッセル6回!ただならぬラッセルへの愛を感じたぜ?
(119)2005/09/01 23:52:08
村長 アーノルド
>>118
では、わしは【バレンタイン・フォン・托鉢五郎】で対抗じゃよ。
拙僧、今話題のバレンタインにございます!
(120)2005/09/01 23:53:48
医師 ヴィンセント
ところで近頃、病気になってナオンにもてようと思っているので、【病弱無人】状態だ(注:そんなにひどくない)。
ということで、今日はお暇させてもらう。

さらばだ、フハハハハ!
(121)2005/09/01 23:55:27
学生 ラッセル
>>119
ラッセルは好きだにゃー。でも恋愛RPの相手にはしたくないので、自分でラッセルをやってるにゃー。

ちなみに
【僕の中身は『変態・薔薇ッセル2世』です。】
(122)2005/09/01 23:55:33
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/09/01 23:56:10
お尋ね者 クインジー
いいか…お前等…笑点くらい知ってるだろ?
ほら…あの日曜夜の…

大喜利ってあるよな…大喜利。
ホラ!あの馬面司会者の指示で骸骨爺さんと腹黒野郎が座布団をめぐってセメントで殺り合うアレだよ!
(123)2005/09/01 23:57:16
学生 ラッセル
>>118
でもリアルは慢性的なMNOじゃよー。(涙)
(124)2005/09/01 23:57:33
ちんぴら ノーマン
ぎゃわー

アカラサマな罠にー
(またも吊られる)

頭に血が上り見えるのじゃよ!
あれがバンアレン帯じゃぁぁぁー
(125)2005/09/01 23:58:52
お尋ね者 クインジー
てめーら!
人の話聞きやがれ!
(126)2005/09/01 23:58:57
牧師 ルーサー
いろんなお宝サイトがあるんじゃなー。礼を言う。

この村を立ち上げるにあたって、村長の中の方には、前もってお誘いをかけていました。見込んだ通り、かなり率先してこの村をひっぱってくれました。RP面でも推理面でも。本当に感謝しています、楽しかったです。

あと、クインジーとステラの中の人も知り合いです。というか、クインジーの人は参加するとは思ってなかったから、かなりやられました・・。そして、ステラは私の血縁じゃよー。

役職をどうするか迷ったのですが、ランダムが一番公平に出来るなー、と思い、皆さんにランダムを強制しました。

私自身何になるか想像もつきませんでしたので、霊能者だとわかった時はあせりました。どうにも信じられないNTですみませんでしたー・・。

それにしても、ステラは私に負けず劣らずドジっ娘ですねえ・・。もし、狼だったら、本当に勝てない、と思いました。
(127)2005/09/02 00:00:02
牧師 ルーサー
ヴィンセント、また明日ー。早く病気を治すんじゃよ。わしがどんぶり看病で治してやらねば。

早々に吊ってしまって、すみませんでした。最初は、本当に狼だと思っていたものですから、途中で、しまった、人間っぽいー・・と気づいた時には、もう後にひけませんでした・・。大王が板についていて、もったいなかった・・。

クインジー吊ればよかったな。(笑)ていうか、なんで参加したんじゃよー、クインジー・・!面白かったけど。
(128)2005/09/02 00:04:00
村長 アーノルド
>>127
わしも、今更堂々とモテモテ王国ネタで遊ぶ機会があるとは思わなかったので、大いに遊ばせてもらった。
こちらこそ礼を言いたいのじゃよー。
(129)2005/09/02 00:05:37
お尋ね者 クインジー
いやアンタ…絶対はじまりそーもねーと思ったからせめて身内参加で人数増やしてやろうと…

まさかほんとの身内まで参戦とは思わなかったが…
というか…リアル血縁引き込むな…こんな地獄に(W
(130)2005/09/02 00:08:20
牧師 ルーサー
しかし、村を建てたものの、参加人数が、自分入れて3人しか予想できなかったものですから、かなり心配でした。
しかも、RPも推理も成り立つのか、という心配もありました。

でも、皆さんのおかげで、存外にステキなモテモテキングダムになったと思います。推理面でもかなり楽しめたのではないでしょうか。

役職名について、ここまで固まったところにも、大変感謝しています。次にやる時は、今回のものを土台にして、矛盾が出ないように考えたいと思います。
(131)2005/09/02 00:08:57
村長 アーノルド
ステラが最終日から急に多弁になってきたんじゃなー。
しかし、随分と歴戦の猛者がいたり、初参加じゃったりと大変な村じゃな。
BBS出身なら、確かに100発言とかは勿体無くて無理じゃろうし。
(132)2005/09/02 00:13:01
村長 アーノルド
>>131
って、次もやるんか!(爆)
(133)2005/09/02 00:13:42
ちんぴら ノーマン
ちにゃー

さすがに夜更かしは無理にゃ
また明日

ざ・ぐっばい
(134)2005/09/02 00:16:39
牧師 ルーサー
>>130
そうじゃろう、とは思っていましたが、ありがとう。

ホントに始った時にはびっくりしました。結構いらっしゃるんですね、モテモテファンが人狼審問にも・・。しかも、村建てた私なんかより、数段濃い方ばかりで・・。
カスタム村の募集期間がせめて1週間あれば、15人村でもいけたかもしれませんね・・。

いやー、ほんとの身内も、人狼にハマってくれて嬉しい限りです。

あと、次回やるとしたら、もう身内村になってしまいそうですが、また今回のように、皆ランダムにして、鍵はつけないでやりたいと思います。

私でなくても、誰か、またいつか立ててくれると嬉しいなー。
参加できなくても、見てるだけで楽しそうですから。
(135)2005/09/02 00:16:51
学生 ラッセル
僕も多弁でありたかったけれど、MOになるとどうしても寡黙になるんじゃよにゃー。

【いま、寡黙な男がモテる!!】
(136)2005/09/02 00:17:23
お尋ね者 クインジー
あーーーーーー!!!!!!
青髭!!てめぇ!!!
MMR村のハーヴェイだなぁああああ!!!

イヤーお久しぶり…コネちゃんでーす!
(137)2005/09/02 00:18:00
牧師 ルーサー
やくざはん、おやすみなさい。
まさか、やくざはんRPまでやってくれる方が出てくるとは思いませんでした。ステラから、「やくざさんも出てきた!」とメールで教えてもらった時は大笑いしたものです。

ありがとうございました。
(138)2005/09/02 00:18:51
村長 アーノルド
>>137
こっちも今気付いた!あの時は初っ端喰っちゃってゴメンねー!
(139)2005/09/02 00:19:07
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/09/02 00:22:10
村長 アーノルドは、ちんぴら ノーマンにお辞儀をした。
2005/09/02 00:23:15
学生 ラッセル
村長秘蔵のコレクションを拝見させていただいてるんじゃよー。

モテモテ、やっぱサイコー。
(140)2005/09/02 00:24:04
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンを小一時間問いつめた。
2005/09/02 00:24:22
修道女 ステラ
ふう、良い湯でしたわ…

ん?ギャワーー!いつのまにかルーサースキー!わしをドジッ娘メガネッ娘倶楽部とはなにごとかー!

死ね!この丸坊主のこぞうめが!
(141)2005/09/02 00:26:56
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに向かってズドグルグル!
2005/09/02 00:27:42
村長 アーノルド
ガンダムピーコとゴダイゴ冒険王は予習して考えてたネタじゃが、新聞人間キシャーンとかド多弁は、その場で咄嗟に思いついたネタじゃったよ。
(142)2005/09/02 00:31:09
牧師 ルーサー
>>137
やっと気づきやがった。

この次がある時には、参加できる方にはまた参加してもらいたいですね。無理にとは言いませんが。

また、私にはもう一つやってみたい村があります。

18禁村です。何故18禁かというと、リアルでお互いを切れさせるRPをわざとやる村にする予定ですので、マジ切れするような厨には来てほしくないからです。
今までに出会った、やなプレイヤーになりきって遊び、反面教師となるための村ですので、全てを理解し、容認できる方々が集うステキな村になるものと思われます。
多分、「殺伐!18禁村」になるでしょう。これは、もし見つけて、興味がおありでしたら、覗いてみてください。

あと、モテモテの再戦を私がやるなら、半年後くらいになると思います。その折には、声をかけられる方にはかけさせていただいてよろしいでしょうか?まあ、先のことですので、なんともいえませんが・・。
(143)2005/09/02 00:31:58
牧師 ルーサー
>>142
新聞人間とド多弁が即興だったとはー。MNOというのは恐ろしいにゃー。こんなことを考えつくんじゃぜー?
(144)2005/09/02 00:33:53
修道女 ステラ
>>132
とにかく皆さんに推理が追いつかず…書いては消し書いては消し、ラブレターのごとく赤っ恥の連続でしたよ?エピで異常にしゃべってしまって申し訳ない…。

村人になったからには余計なことしたらおこらりるーと思ってコソコソしてましたが…しゃべんねーのもどうかと今は思ってますよ…。

そしてやはりMMR村のハーヴェイさんでしたか!来てくれると良いネーとかってルーサーと話していたですよ?
本気で嬉しいです!
(145)2005/09/02 00:34:20
牧師 ルーサー
そして、また、言いたいだけ言って消えていくわし。か・・カッコよすぎるぜ・・。

イトコさーん、あんな占いやってる暇があったら、休日返上で働いて金を稼ぐんじゃよー。・・わしのために。
わし、宮廷ハニーじゃった。また明日改めて貼ろうかにゃー。

ラッセルくんは、なかなか、本領発揮できなくて残念だったにゃー。モーガン今からでも来れるなら来ればいいのにー。やはり、リアルで連行されたんじゃろか?

それでは、また明日。ザ・グバイー。
(146)2005/09/02 00:37:35
修道女 ステラ
>>41
こちらは谷亮子発言から確信に変わり…推理そっちのけで笑っていましたわー!

ルーサーからお噂はかねがね…。お仕事頑張ってください…(リアル)
(147)2005/09/02 00:38:59
学生 ラッセル
僕も、また明日! ざ、ぐっばい!!
(148)2005/09/02 00:39:04
修道女 ステラは、ルーサー、ラッセルおやすみー
2005/09/02 00:40:49
村長 アーノルド
>>143
反面教師村は面白そうじゃなー。みんな、自分の陣営を破滅に追い込んでいきそうじゃぜい。
無論、いくら反面教師とは言え禁止事項に触れてはいかんよな?(赤ログで仲間の作戦が気に入らずに勝手に人狼COして投了した反面教師とか)

>>145
な、なんかわしの知らないところで有名にされたもんじゃなー。前村の鼻風邪の原因はこれか?
(149)2005/09/02 00:45:10
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーにお辞儀をした。
2005/09/02 00:45:28
村長 アーノルドは、学生 ラッセルにお辞儀をした。
2005/09/02 00:45:34
修道女 ステラ
あああ…なんか私のPCでは開いてくれないですよ…【モテモテ未収録分】

いったいなぜー!?ひとごろしー!!
(150)2005/09/02 00:51:27
修道女 ステラは、村長 アーノルドさん、どーすればー!?
2005/09/02 00:53:38
村長 アーノルドは、修道女 ステラ、落として解凍して開けないの?
2005/09/02 01:00:52
修道女 ステラ
できた。


お騒がせしてすみませんじゃよー…orz
PCにゃ弱いが腕ととんちは一休品ってね。
(151)2005/09/02 01:04:02
修道女 ステラ
あー、ファーザーがー!

今日はこれを読みふけって眠りに入りたいと思います…。
本当にありがとうございます!

では、また明日…。
(152)2005/09/02 01:05:23
修道女 ステラは、村長 アーノルドおやすみなさい、ありがとうございます〜ノシ
2005/09/02 01:06:06
村長 アーノルド
なあに、モテモテを愛する人は心強き人ってやつじゃよ。それに、ナオンは独り占めにしたいが、面白いものは広めたいのじゃよー。
(153)2005/09/02 01:10:42
村長 アーノルド
じゃあ、わしも今日は寝るぜ。
お休みなさーい。
(154)2005/09/02 01:11:16
ちんぴら ノーマン
ひゃわー
誰も居ない朝じゃよー

兎も角夜に向けてはしれー
(どこに?)
(155)2005/09/02 09:42:52
のんだくれ ケネス
ぶっちゃけトーマスを選んだのが寡黙の原因ともいえるんじゃよー。
モテ王全巻もってたのに手元に3,4,6巻しか残ってねー!
これは何かの呪いなのかにゃー?
(156)2005/09/02 10:16:38
村長 アーノルド
やあ、トーマスが寡黙の原因なんて捨て置けない発言だなあ。
わたしは自然と発言を大事にしていきたいだけさ。
(今日はトーマスでやってみる)
(157)2005/09/02 22:46:35
村長 アーノルド
ケネスに絡みづらかったのは、金を請求するだけだったからさ。
やはり、金を請求した後にもう一押しが欲しいのさ。
(158)2005/09/02 22:49:32
村長 アーノルド
というわけで、二千円貸して?
(159)2005/09/02 22:50:48
村長 アーノルド
世界のみんなが、君たちの発言を待っているんだ。
そして、わたしに二千円貸してみんなの笑顔を取り戻そう。
(160)2005/09/02 22:51:50
村長 アーノルドは、腹が(グゥゥゥゥ)と鳴り始めた。
2005/09/02 22:52:14
村長 アーノルド
人々の笑顔って、(グゥゥゥゥ)さ。
(グゥゥ)失(グゥゥ)地(グゥ)輝きを
無くして(グゥゥ)塵の塊とな(グゥ)だ。

(訳:人々の笑顔って、最高の宝物さ。
   これを失うと、地球は輝きを
   無くしてただの塵の塊となるんだ)
(161)2005/09/02 22:56:24
お尋ね者 クインジーは、「借金大王」を口ずさみながら現れた!
2005/09/02 23:25:08
お尋ね者 クインジーは、金歯ギラギラ!グラサンに葉巻スパスパ!
2005/09/02 23:25:47
村長 アーノルド
やあ、クインジーくん。あと3日間食いつながないと村が滅んでしまう。
それを救えるのは2千円だけさ。
(162)2005/09/02 23:26:20
お尋ね者 クインジー
あーそこのチミチミ…
なんや2千円欲しいのん?
このオイちゃんが何ぼでも貸したるで?

ただし…世の中楽して金が手に入るなんて事はあらへんでー。

今すぐマニラに行け!
(163)2005/09/02 23:27:55
牧師 ルーサー
みなさんこんばんは。

村長は二千円をまるで人々の笑顔のために使うような口ぶりじゃが、誰か、くれてやってくれんかね。
(164)2005/09/02 23:29:15
牧師 ルーサー
クインジーくん、君の自然は元気ですか?

君が帝国金融に就職したのは、めでたい事じゃなー。
(165)2005/09/02 23:32:02
お尋ね者 クインジー
おお…来たな…ドブ眼鏡牧師…
もちろん俺が今見ているのは「はるか17」

平山綾なんてのは眼鏡外したらただの金魚フェイスなんだが…妹役までメガネってのはポイント高いよな。
(166)2005/09/02 23:32:51
お尋ね者 クインジー
自然は元気すぎて困るんだが…
とりあえず毎日の様に道に延びているシマヘビを轢きそうになるのだけは止めてほしいぜ…
(167)2005/09/02 23:37:02
牧師 ルーサー
それは、困ったもんじゃねー。

わしも、つい先日、玄関先で赤黒い蛇に遭遇してしまいました。
その後職場で蛇の種類を見極めようと、ネットで探していたら、ヘビの画像に酔って、しばらく仕事が手につきませんでした。胸くそわりー!!!
(168)2005/09/02 23:41:43
村長 アーノルド
やあ2人とも。自然は大切にしてるかい?
いいかい、自然を大切にするキーワードはリサイクルさ。
(169)2005/09/02 23:46:14
牧師 ルーサー
それにしても、村長、あなたのおかげで、未収録の話が読めて、感動しました。ありがとう・・・!!

まだ全部読めてないけど、時間ができたら、ゆっくり楽しみたいと思います。

>>149 村長
反面教師村は、マナーの悪さを競う村ですが、村長の言うような事態が起きると、ゲーム続行が不可能になりますので、そこらへんの条件をもっと煮詰める必要があるので、これから、ゆっくり考えたいなあと思ってます。

あと、村長の中の方の過去ログも拝見させていただいていたのですが、村長中の方のRP力(って言うのか?)が脅威です。(誉めてる)

クインジーも別の方向で恐ろしいですが、彼は素ですから・・・。
(170)2005/09/02 23:52:49
牧師 ルーサー
むっ、レディの下着が夜露を含んでしまう。早速救出して、リサイクルショップに持って行こう。

どんなリサイクルが行われるかは、内緒さ。
(171)2005/09/03 00:00:27
牧師 ルーサー
さて、私、明日の昼は時間があるので、ちまちまとwikiの、この村のページでも作るとします。

エピが終わるまでに、ご紹介できると良いのですが。
(172)2005/09/03 00:03:47
村長 アーノルド
>>172
やあ、そいつはすごいなあ。
その調子で御婦人たちを村ページに誘って入村の儀式を執り行おう。
儀式の詳しい内容は秘密さ。
(173)2005/09/03 00:23:55
牧師 ルーサー
それでは、みなさん、また明日。
きっと、口では言えないような儀式さ。

ザ・グッバイ!
(174)2005/09/03 00:33:44
村長 アーノルド
やあ、誰も来ないなあ。
トーマスで皆に色々と衝撃を与えてやろうと思ったのに、残念さ。

だんだんハートが熱くなってきたぞ!
今のうちにごはん食べてこよう。早く行かねば店が閉まってしまうぞ。
それっ!善は急げ!
(175)2005/09/03 00:58:11
村長 アーノルドは、ステキな格好で去っていった。
2005/09/03 00:58:29
村長 アーノルド
一応いらない追記さ。
>>71だが、>>66の元ネタはキン肉マンの、超人タッグマッチ編(完璧超人が出る話)なのさ。
(176)2005/09/03 01:05:09
修道女 ステラ
こんばんは。
アーノルドさん>>176ありがとうございます。
キン肉マンは流石に分かりませんでしたわ…。

>>169
ウム、富士山の約六倍。動物たちの為なら即死できる。
(177)2005/09/03 01:11:30
修道女 ステラ
トーマスは本当に外道ですけど…キャラクターとしてはかなりのスペックの持ち主ですわー。最高さ【T】
(178)2005/09/03 01:13:44
修道女 ステラ
ではでは、今日はあまりここにはいられませんの。

三浦ヤス物語2を中止して皆を身体測定しなければ…。

ルーサースキー、村ページ楽しみにしてるにゃー。
(179)2005/09/03 01:15:34
修道女 ステラは、ザ・グッバイノシ
2005/09/03 01:15:58
村長の娘 シャーロット
もう、せっかくエピになったのにあれからまったく家に帰れないのよ。最悪だわ
(180)2005/09/03 18:15:29
村長の娘 シャーロット
アンカー無しで悪いけど
>アーノルド
あなたが備えガイであるから食うべきだって意味じゃなくて、村の状況を考えて灰からビンセントとアーノルドが居なくなれば容易に勝てる状況になれると考えての発言なのよ
>ルーサー
なんでナオンで参加したかは良く分からないけどモテモテ知らない訳じゃないのよ。ナオンから攻めるネタが思い出せなかったからRP少なくなっちゃったのよ。たまにはナンパしてよね。
(181)2005/09/03 18:27:44
村長の娘 シャーロットは、そして休憩終了
2005/09/03 18:28:40
学生 ラッセル
いよいよフィナーレだにゃあ。・・・でも用事があって来られないー。orz ので挨拶にきたんじゃよー。ひあー。

モテ村2を楽しみにしてます。またどこかでお会いしましょう。

ざ・ぐっばい!!
(182)2005/09/03 19:59:52
牧師 ルーサー
できた。

wiki モテモテ村ページ

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F796%C2%BC

wikiやったことない方は、この機会に挑戦してみてはどうじゃろかー。
わし、前村のエピで教えてもらって、普通に出来るようになったんじゃよー。
更新や修正とか簡単じゃから、ぜひ、寄っていってください。
(183)2005/09/03 21:15:39
牧師 ルーサー
なんちゅーか、村ページ、しょぼいので、慣れた方がいらっしゃれば、どんどんカッコよくしてください。

シャーロット嬢ちゃんは、モテモテ知っていたんじゃなー。よかったにゃー。

それでは、わし、今日もまた夜の街へ繰り出すので知る失礼する。尿が漏れてしまいましてな。

皆さん、本当にありがとうございました。モテモテ2でお会いできることを願ってやみません。
(184)2005/09/03 21:19:23
村長 アーノルド
あれ?この村が潰れるのは明日まで余裕があると思うんじゃが・・・

って、潰れるううう?バカな、MOを排除して大躍進中の我が村がーーーー
(わしが・・・消える?)
(185)2005/09/03 22:23:24
村長 アーノルド
>>181
まあ、それは確かに脅威として感じていたんじゃよ。
わし、最多弁でかつ、議題やら提案やら出しまくり。かなり白っぽいと見てもらってはいたようじゃし、初日襲撃だけが怖かった。
ただ、初日に襲撃されずに済めば、占いで確定白にならない限りは教われないだろうという計算もあったんじゃよ。こういうスタイルの守護者もなんとかなるもんなんじゃね。
(186)2005/09/03 23:20:36
村長 アーノルド
wikiには早速書き込みしたんじゃよ。
では、わしはもう別村に転生しておるので失礼する。
明日はまた来るつもりじゃがにゃーーーーーー。
(187)2005/09/03 23:21:35
村長 アーノルド
あと、エピが終わったら秘密のページへの入口も塞がってしまうので、それだけ言っておく。
ではさらばじゃよーー。
(188)2005/09/03 23:23:01
修道女 ステラ
こんばんは。

このエピも明日までとなりましたね。初人狼でしたが
とっても楽しかったです。実はというと始まる前には
出るつもりだったんですが、(ランダムだったし村人に
なれんかったら怖いーーとかって思ってたんで)運良く
ただの村人で良かったです…。かなりホッとしました。

モテモテ村だからやれたというのもあるので、他の村に参加するかどうかは微妙ですが、楽しそうな村があったらまた是非参加したいです!

その時はもう少し気の利いたことが言えるようにがんばるんじゃよー!
     
        
(189)2005/09/04 00:02:02
修道女 ステラは、ザ・グッバイ!ノシ
2005/09/04 00:02:36
牧師 ルーサー
ふむう、わしとしたことが・・。今日まであったんじゃなー。そうかそうか・・、ということは・・・・・・?

未収録話は、読めば、あった!こんな話!というなんだかこみあげるものがありました。村長さん、本当にありがとうございました。
転生先でのご活躍をお祈り申し上げます。

それでは、本当に失礼するのじゃよー。わしも、そろそろ、村Pを貯める旅に出ねばねばねば。
(190)2005/09/04 21:00:14
村長 アーノルド
むう、最後になんかRPで締めたかった気もするのですが、流石に人がいないとつまらない。

どうせRP村だからと色々と好き勝手に引っ掻き回してしまいましたが、私自身は非常に楽しかったです。バカなやつがいるもんだな、と笑っていただければ勿怪の幸い。

いつかどこかでまたお会いしましょう。皆さんお疲れ様でした。
(191)2005/09/04 22:57:57
村長 アーノルドは、最後だからとなんかいいことを言ってまとめた。
2005/09/04 22:58:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary