人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(790)凍てついた村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
ここはC438村の再戦村なのですぅ〜
(0)2005/08/19 22:10:44
お嬢様 ヘンリエッタ
まだ誰も来ませんね。
ご飯でも食べてましょう。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
(1)2005/08/20 00:17:17
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、先生が来た。
わーい、わーい♪
(3)2005/08/20 01:44:17
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントをロリコンだと心の底で思った。
2005/08/20 01:44:28
医師 ヴィンセントがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2005/08/20 01:40:00)
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
これで完璧。
(4)2005/08/20 01:46:57
医師 ヴィンセント
すまんすまん。ランダムに設定するのを忘れてしまったよ。ふむふむ。
(5)2005/08/20 01:48:09
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタなでる様に見ている。
2005/08/20 01:48:24
医師 ヴィンセント
君は心臓が弱そうだね・・・
(6)2005/08/20 01:49:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ひー!

目をつけられてしまったようですぅ!?
(7)2005/08/20 01:49:50
お嬢様 ヘンリエッタ
い、胃は丈夫ですわ。

だからたぶん心臓も丈夫だと思いますぅ…。
(9)2005/08/20 01:51:16
お嬢様 ヘンリエッタは、根拠の無い言い訳をしている。あたふた
2005/08/20 01:51:17
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさんごきげんよう。

そこの先生が私をイタイケナ瞳で見つめるんですぅ。
要注意なのですぅ。(爆)
(11)2005/08/20 01:54:45
お嬢様 ヘンリエッタは、逃げるように部屋に帰った。もう寝ます。おやすみー
2005/08/20 01:55:07
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットをニヨニヨと見ている。
2005/08/20 01:56:51
医師 ヴィンセント
シャーロットさんも心臓が悪そうだな・・・
(12)2005/08/20 01:57:39
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
皆さん、こんばんわなの〜。
[ウェンディはヴィンセントを指差しながら言った。]
ヘンリエッタちゃん、ああいう怪しい人には近づいちゃ駄目だってママから聞いたの〜。
(15)2005/08/20 02:06:04
双子 ウェンディは、眠そうに、目をこすった。
2005/08/20 02:10:15
医師 ヴィンセントは、目が泳いでいる。
2005/08/20 02:12:46
医師 ヴィンセント
私は純粋に医者として皆の体が心配なだけだよ。体が目当てだとか・・・そんな気は全然ない!
(17)2005/08/20 02:12:48
医師 ヴィンセント
医者は早めの就寝を心がけなければな・・・私は寝るよ。
(18)2005/08/20 02:14:30
双子 ウェンディ
シャーロットお姉さん、ごきげんようなの〜。

何だかウェンディ、眠くなっちゃったの〜。
(19)2005/08/20 02:14:43
医師 ヴィンセントは、皆にお休みと言って診療所を後にした。
2005/08/20 02:15:19
双子 ウェンディ
もう、ウェンディ寝ます〜。

皆さん、お休みなさいなの〜。
(21)2005/08/20 02:17:52
双子 ウェンディ
[ウェンディは寝言を言っている・・・。]

(リックのばかー!わたしのお人形返してよー!Zzz)
(22)2005/08/20 02:22:16
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
事件のにおいがするわ…輝け私の灰色の脳細胞!
(23)2005/08/20 02:32:20
新米記者 ソフィーは、眼鏡を探している。今日コンタクトじゃないのよね。
2005/08/20 02:36:47
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな、おはよう。
今朝も暑くなりそうね……おかげで商売繁盛なのは嬉しいけど、仕入れが大変だわ。
(24)2005/08/20 07:18:15
酒場の看板娘 ローズマリー
再戦ということは……記号及び用語も前の村のものを使用でいいのかしら?
臨海学校バージョーンがいいとか用語変更はなしがいいとか他に希望があるとかならみんなで相談して変えていきましょうね。

議題は■、調査は●、ゲテモノ料理強制食いは▼、重要発言は【】

【宿を改装して学校にしようとしている】
【占い師=教育委員】
【霊能者=保険の先生】
【共有者=双子】
【狩人=警備員】
【まとめ役=校長先生】
【狼=宿の改装を邪魔するいたずらっ子】
【狂人=影番】
【占い=いたずらっ子か調べる】
【吊り=改装工事中に出されるゲテモノ料理を平らげ気絶する事】
【霊能判定=落とし穴にはまった人や気絶した人がいたずらっ子か聞きだす】
【襲撃=いたずらっ子によって落とし穴にはまる事】【墓下=保健室(ベッド完備)】
(25)2005/08/20 07:26:21
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございますぅ。
今日の私は早起きなのですぅ。

ウェンディにソフィーさんにローズマリーさんも来たですぅ♪
(26)2005/08/20 07:31:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>25
ちっちっち

こっちの国では共有者→結社員、狩人→守護者なのですぅ

まあ、変えてしまえば一緒なのでどうでもいいことですが。(爆)

私としては臨海学校バージョンがいいですぅ。
保健室→海の家とか?
(27)2005/08/20 07:33:54
酒場の看板娘 ローズマリー
…あふ。
昨夜も遅かったから寝不足なのよ…商売とはいえ辛いわ…。
少しでも涼しい間に仕事しようと思ったんだけど、無理そうだわ。

もう一眠りしてくるわね、おやすみなさい…。
(28)2005/08/20 07:34:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら、おはようヘンリエッタ。
早起きなんていい子ね。ラジオ体操だったのかしら(笑)?

>>25は前の村からそのままコピペしてきたのよ、用語については目をつぶってちょうだいな(笑)。
(29)2005/08/20 07:36:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>27
保健室→海の家ね、それは確かに楽しそうだわ。

ちょっと考えてみるわね。
臨海学校にやってきた一行。でも着いて発覚、何名かが資金使い込んじゃって(もしくは払い込んでなくって)お金が足りない!?
仕方なく、何名かが海の家にバイトに出されることになった。
でも誰だって皆が遊んでる時にバイトなんてイヤ!
かくして、みんなは砂浜に落とし穴を掘り、落ちた人間を人身御供(バイト)に出すことにした。

…今即興で考えたので矛盾だらけかもしれないけど、こんな感じでいいのかしら?
(30)2005/08/20 07:41:23
酒場の看板娘 ローズマリー
この場合だと、お金が足りなくなっちゃった原因の人=いたずらっ子(狼)ね。
狂人は使い込んではいないけどお金が払えなかったのを誤魔化してる子かしら?

●持ち物検査 ▼強制バイト かしらね…?

あぁ、寝不足で頭が回らないわ…。
後はお願いね、ヘンリエッタ。
もちろん、他のみんなも知恵を出してちょうだいな。

それじゃ、今度こそおやすみなさい、ね…。
(31)2005/08/20 07:47:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタにひらりと手を振って自室へと戻った。Zzz…(夜まで熟睡)。
2005/08/20 07:49:26
お嬢様 ヘンリエッタ
うわ、いつの間にか任されてるですぅ!?
砂浜で落とし穴。結構掘るのが大変ですぅ…。

私が考えてたのは海に流されちゃって漂流。で、救助されて海の家、みたいな感じですぅ。
守護者はその名の通りライフセイバーなのですぅ。
(32)2005/08/20 08:56:26
お嬢様 ヘンリエッタ
しかし、そうなるといたづらが前回より悪質なものになってしまうですぅ。
だって、海に流しちゃうんですよ?命にかかわる〜!?

もうちょっとホンワカテイストでいたづら出来ないものでしょうか…。
(33)2005/08/20 08:58:14
お嬢様 ヘンリエッタ


そうだ!浮き輪に乗せて漂流させればいいんだ!(マテ

(34)2005/08/20 08:59:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ほかの皆さんも色々考えてくださいねー。

それじゃ私はこれで。
また夜にでも来ますー
(35)2005/08/20 09:00:12
お嬢様 ヘンリエッタは、海に潜っていった。
2005/08/20 09:00:13
双子 リックが参加しました。
双子 リック
おはようっ!
・・・って、誰もいないのっ!?

こんなにいー天気なのに。
(36)2005/08/20 13:19:26
双子 リック
ん〜 いたずらが見つかると海に流されるのか・・・。
怖いね・・・。

・・・僕、泳げないし。
(37)2005/08/20 13:23:57
双子 リック
誰もいないとつまんなーい。
んじゃ、この辺探検でもしてこよーっと。
(38)2005/08/20 13:27:12
双子 リックは、島の奥に向かってパタパタと走っていった。
2005/08/20 13:28:02
双子 ウェンディ
ソフィーさんに、リック、こんにちはなの。

設定は前の村の設定のままでも問題ないと思うの〜。でも、アレンジを加えてみるのも面白そうと思うの。
(39)2005/08/20 15:03:29
新米記者 ソフィーは、眼鏡を探しながら寝てしまったようだ。「はっ!?人が来てる!」
2005/08/20 15:09:55
新米記者 ソフィー
挨拶がまだだったわ。
新聞部のソフィーでっす。
シャーロット、ヴィンセント、ローズマリー、リック、ウェンディ、ヘンリエッタ、よろしくね。

ふー、今日も暑いわねー…。
(40)2005/08/20 15:11:44
双子 ウェンディ
う〜ん、夏らしさは欲しいと思うから、マリー姉さんの案はとっても良いと思うの。だから、マリー姉さんの案にウェンディは賛成なの〜。

では、ウェンディは海で浮き輪でプカプカ浮かんで遊んでくるの〜。

[ウェンディは、水着に着替え、浮き輪を持って海へ向かった。]
(41)2005/08/20 15:14:12
新米記者 ソフィー
年度変わって新入生が入ってきました。先生も今日赴任するみたい。

そして、今日から待ちに待った臨海学校です。
生徒も先生もハメを外して遊びましょ〜♪
…あれ?なんだか先生達の様子がおかしい?
…なんと!【旅費が足りないので、先生は遊ばないで海の家でバイト】と言う話だったらしい。
そこで先生考えた。「どうせ今日から赴任だし、誰が先生かわからないから、生徒のフリして遊んじゃおう」

かくして、就労の義務を放棄して生徒にバイトさせようとする先生と、
労働力になってたまるかと言う生徒の戦いの火蓋が切って落とされた。
(42)2005/08/20 15:15:53
新米記者 ソフィー
議題は■、調査は●、強制バイトは▼、重要発言は【】

【目標は、臨海学校にて夏を満喫すること】

【占い師=厚生委員】
【霊能者=バイト斡旋者】
【結社員=双子の生徒】
【守護者=強引な友達(ジャイ○ン)。「先生からの命令で、明日からバイトしろって言われちゃった…」「いーじゃん!無視して遊ぼうぜ!」】
【まとめ役=まとめ役】
【人狼=先生。生徒のフリしてバイトを逃れようとしてる】
【狂人=実 は 他 校 の 生 徒】
【占い=持ち物検査により、教員手帳・生徒手帳を見る事が出来る】
【吊り=『金が多いに越した事は無い』と言う事で、先生か生徒かわからんけどバイトしてねと赤紙通達】
【襲撃=生徒一人を人身御供にして強制バイトさせる。早い話が脅迫ですか?悪どいなぉい】
【墓下=バイト先。海の家を始め、焼きもろこし屋にヤキソバ屋に浮き輪貸し屋等々】
【霊能判定=斡旋者による、先生・生徒確認作業。「16歳未満は働いてもいいのかな?」】
(43)2005/08/20 15:18:09
新米記者 ソフィー
ローズマリーの意見を踏まえつつ…どう?

占い師は、私の母校が「厚生委員」が持ち物検査の役だったの。
霊能者と霊能判定の辺りが微妙ね。誰がもっといい案無いかなー。

あ、【狂人=他校の生徒】は外したくないわw
…ちょっとしたいじめ?w
(44)2005/08/20 15:23:10
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディが遊んでいる写真を撮った。o0(ヴィンセントが欲しがりそう…)
2005/08/20 15:25:44
医師 ヴィンセント
皆おはよう。海に入る前に全員の健康診断をしてあげようぉ。
oO(すっかりエロキャラだな。何処かで脱却しなければ)
(45)2005/08/20 17:39:04
医師 ヴィンセント
海は良いなぁ。サンプロテクトを全員に塗ってあげよう。日焼けは体に良くない。強い日差しを長時間受けるのは皮膚癌の原因になるからな。

強制バイトは良い案だな。今回は臨海学校かぁ。

oO(夏だなぁ〜)
(46)2005/08/20 17:44:52
鍛冶屋 ゴードンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(鍛冶屋 ゴードンは村を出ました)
(2005/08/20 17:50:00)
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
えーと、ここでいいのかな?
(48)2005/08/20 17:54:22
見習い看護婦 ニーナ
えーと・・・うちの先生がエロキャラですが、どうか生暖かい目で見守ってあげてください。
気に入らなければ初回に吊ってもらってかまいませんので・・・
(49)2005/08/20 17:56:42
見習い看護婦 ニーナ
あ、自己紹介が遅くなりました。
保健委員のニーナです。どうぞよろしく。
(50)2005/08/20 18:05:41
双子 ウェンディ
[ウェンディは海から戻ってきた。]
浮き輪でプカプカ楽しかった〜。まずは、シャワー浴びてくるの。ヴィンセントおじさんは覗いちゃ駄目なの〜。
(51)2005/08/20 18:20:59
双子 ウェンディは、シャワーを浴びた。
2005/08/20 18:21:18
双子 ウェンディ
[ウェンディはシャワーからあがり、髪を乾かしながら言った。]
ニーナお姉さん、こんにちはなの。ニーナお姉さんも、ヴィンセントおじさんの嫌らしい視線に気をつけるなの〜。

ソフィー姉さん、水着姿がちょっと恥ずかしいけど、写真有難うなの〜♪

ソフィー姉さんの案は面白くて、とても良いの。守護者がジャイ○ンがとっても良いの〜。
(52)2005/08/20 18:31:05
新米記者 ソフィー
ニーナこんにちわ。保健委員がいるのは心強いわよねー。

あらウェンディ日焼けで赤くなってるわよ。
ケアをしっかりしないと後で痛そうね。

そう言えば、最近こんなメモ拾ったの。
☆−☆−☆−☆
村にお金持ち(人狼)がやってきた。3人のお金持ちがやってきた。
お金持ちは、自分の気に入った人にチケットを渡し、避暑地へ招待(襲撃)してるらしい。
「えこひいきは駄目だぁ!」
村人達は、自分が招待されない可能性を考え、村人に成りすましているお金持ちを探し出す事を決意した。
そう、お金持ちのお金を使って、自分達も避暑地で豪遊する為に。
☆−☆−☆−☆

何の事かしらって感じだけど。
あ、ちょっと夜のための花火買いに行ってくるわねー♪
(53)2005/08/20 18:42:14
新米記者 ソフィー
それにしても凄いわ。
ヴィンセント以外は全員女の子だもん。
ここって女子高だったのね…。
(54)2005/08/20 18:44:19
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディの背中をポンと叩いて、合宿所を出て行った。
2005/08/20 18:46:30
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックも女の子だったのね…。
2005/08/20 19:38:12
双子 リックは、新米記者 ソフィーの言葉にひどく傷ついた表情を浮かべた。
2005/08/20 19:52:25
双子 リック
ソ、ソフィー姉・・・。
いくら僕がヘナチョコだからって女の子扱いはひどいよー!

うわーーーーーん!
(55)2005/08/20 19:53:33
双子 リック
くそぅ・・・、見てろよ!
絶対いい男になってやる!

これから毎日海辺で筋トレだー!
昼間はビーチでこんがり焼くぞー!

あとは・・・あとは・・・背がもうちょっと伸びるように
お星様に祈ろう☆ミ
(56)2005/08/20 19:56:58
双子 リックは、星に祈りを捧げるため外へと駆出していった。
2005/08/20 19:58:53
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ハーレムって聞いたんだけど・・・
(57)2005/08/20 20:43:46
新米記者 ソフィー
[ソフィーは両手一杯の花火を持って帰って来た]

ただいまっ。
連発系の花火ばっかり買ってきたよ。
これで夜は花火の打ち合いっこしましょ♪

あ、そう言えばリックは男の子だったわね。
ごめんねっ。ちょっと存在を忘れてて☆(酷)

ラッセルこんにちわー。遅い到着ね。
皆もう今日は泳ぎ疲れて宿に引き上げてるわよ。
(58)2005/08/20 20:55:39
新米記者 ソフィーは、双子 リックの傷ついた表情を見て、「ちょっといいな」と思った。
2005/08/20 20:56:06
学生 ラッセル
やあ、ソフィー

どうりで浜に誰もいなかったわけだ。
(59)2005/08/20 21:02:50
新米記者 ソフィー
うん。もう日も傾いてきてるしね。

でも、不思議なのよね。
引率の先生も後から来るって話なんだけど、先生らしき人が分からないの。
ヴィンセントは…先生っていうよりも怪しい人だしw

ま、生徒ばかりで臨海学校っていうのも、ちょっと楽しそうだけどね♪
あ、ラッセルいくつ?私18歳。色んな年齢の人が同学年って、ちょっと楽しくない?
お酒とか飲んでみる〜?(^∀^)
(60)2005/08/20 21:08:58
学生 ラッセル
先生がいない!?
やったじゃないか。
俺はトランプとUNOに、プレ○テを始め全てのゲーム機を持ってきた。
まさか隠れずにやれるとは思っても見なかった。


俺も18だよ。酒は飲んでる。
酒は誰か、持ってきてくれると思う。
(61)2005/08/20 21:16:44
双子 ウェンディ
日焼けしてお肌が痛いの〜。

ラッセルお兄ちゃん、こんばんはなの。

リックは男らしくないから、女の子に間違えられたのね。
[ウェンディは笑っている。]

ソフィーお姉ちゃん、花火買ってきてくれて有難うなの〜♪
(62)2005/08/20 21:21:18
新米記者 ソフィー
荷物重そうねw
そう言えば、一つ問題があるの。
【合宿所のテレビは、ビデオ入力端子が無いの】
ガチャガチャ回してチャンネル変えるタイプね。
初めて見たわこんな旧世紀のシロモノ。

後、先生らしき人が居ないだけで、先生が居ないかどうかまでは解らないよ?
お酒飲むなら皆でコソコソ飲まなくちゃね♪

まだ合宿所の部屋は空いてるから、これからもっと人が来るのかな…?
(63)2005/08/20 21:25:07
学生 ラッセル
こんばんわ、ウェンディ。

もうすっかり小麦色か。
俺はさっき着いたばかりなんでね。夜空しか見てないよ。
(64)2005/08/20 21:27:47
新米記者 ソフィー
ウェンディーこんばんわ。
んー…真っ赤なお肌が痛々しいね。
おばあちゃんの知恵袋。「きゅうりパック」とか試してみる?

…つついてみたくなるなぁ…くすっ☆
(65)2005/08/20 21:29:16
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディの肌をちょっとつついてみた。
2005/08/20 21:29:52
新米記者 ソフィー
そうそう、友達に連絡する約束してたから、ちょっと外出てくるね。
花火は好きに使っていいからね。

[ソフィーは合宿所を出て行った]
(66)2005/08/20 21:33:19
学生 ラッセル
>>63誰が先生かわからないってことか。

と、いうことは、これはまさにおとり捜査だ!

先生が生徒になりすまして、俺達に遊ぼうと持ちかけ
てくる。
そこで俺がこっそり持ってきたゲーム機を見た瞬間に
教育的指導!っというわけだ。

教師のくせにやることが汚いぞ!

しかも【ビデオ入力端子が無い】だって?
しまった、そこまでとは・・・・この優等生ラッセル様も計算外だった。
(67)2005/08/20 21:34:13
双子 ウェンディ
ソフィーお姉ちゃん、痛いの。
お肌がひりひりするから「きゅうりパック」を試してみるの〜。

[ウェンディはキュウリを持って、自分の部屋へ戻った。]
(68)2005/08/20 21:41:31
学生 ラッセル
一泳ぎしてくる。
(70)2005/08/20 21:50:57
学生 ラッセルは、海に向かって駆け出した。
2005/08/20 21:51:06
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
臨海学校はここでいいんだな…遅くなってすまない。
(72)2005/08/20 22:55:56
吟遊詩人 コーネリアス
設定はどの案で行くのか…まあ、まだ時間はあるな。
明日は久しぶりに海で泳ぐとしよう。
(73)2005/08/20 23:12:00
吟遊詩人 コーネリアスは、窓辺で夜の海を眺めている。
2005/08/20 23:12:40
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。
24時が過ぎましたわね……。
(74)2005/08/21 00:02:18
お嬢様 ヘンリエッタ
にょろ
(75)2005/08/21 00:06:27
酒場の看板娘 ローズマリー
……誰もいない今の内に、こっそり泳いできちゃおうかしら。
水着じゃないけど……誰もいないから大丈夫よね……?

[ローズマリーはするりと服を脱いで岩に掛け、静かに海に入った]
(76)2005/08/21 00:07:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに気付かずに海の冷たさを楽しんでいる。ふふふ…(ぱしゃん)☆
2005/08/21 00:08:46
お嬢様 ヘンリエッタ
パシャパシャパシャ!
(77)2005/08/21 00:10:30
お嬢様 ヘンリエッタは、謎の擬音を残して去っていった。(爆)
2005/08/21 00:10:38
酒場の看板娘 ローズマリー
きゃぁっ!

ビックリした……ヘンリエッタだったのね。
ふふふ、一緒に泳ぐ……?
(78)2005/08/21 00:13:23
吟遊詩人 コーネリアス
ん…いかん、うたた寝をしていたようだ…

(何気なく窓の外、水際を見て)ん?誰かいるのか…?

…!!!
(79)2005/08/21 00:15:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あら……?

もしかして、気付かれてなかったのかしら……?
でも……それにしてはあの音は不自然よね?

まぁいいわ。
もうしばらく楽しんでても……大丈夫よね……?

[ローズマリーは周りに誰もいない事を確認すると、再び水と戯れ始めた]
(80)2005/08/21 00:15:43
吟遊詩人 コーネリアス
…目が悪いから誰かはわからなかったが…女性だったようだな…

うむ…ここは気づかれぬうちに去るのが賢明だろう…
(81)2005/08/21 00:20:21
吟遊詩人 コーネリアスは、静かに立ち去った。
2005/08/21 00:20:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ、気持ちよかった……夜の海もいいわね。
……さて、見つからない内に部屋に戻りましょう……先生が点呼に来る事はないみたいだけど(くすっ)。

[ローズマリーは手早く服を身に付け部屋に戻った。シャワー浴びないとね……]
(82)2005/08/21 00:29:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、シャワーを浴びた後、飲み物と娯楽を求めてロビーに移動した。
2005/08/21 00:31:13
酒場の看板娘 ローズマリー
あら……これは日誌(議事録)かしら?

なるほど……色んな案が出ているのね。
私はソフィーの案に一票かしら?
先生が生徒に紛れているっていうのが楽しいわ……年齢騙りなんてイケナイ先生達ね(くすっ)。

家からこっそり持ち出してきたジンと冷蔵庫のジンジャーエールでジンバックでも作って飲もうかしら……誰もいないし、いいわよね……?

[ローズマリーはジンバック片手に、ゆっくりと日誌をめくっている]
(83)2005/08/21 00:36:54
酒場の看板娘 ローズマリー
この時間は独り占めのようね……ふふふ(笑)。
ま、明日には賑やかになるでしょうけどね。

……ぁふ。もう寝なきゃ……。
誰もいないけれど……おやすみなさい、いい夢を。
(84)2005/08/21 00:57:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、静かに部屋に戻って、ベットに潜り込んだ。Zzz……(熟睡中)。
2005/08/21 00:58:57
医師 ヴィンセント
ふう。やっと皆寝たみたいだな。さてさて、夜の見回りも大変だな。さて、全員寝たみたいだし。風呂にでも入って寝るかな。

oO(ここのお風呂は、海が見えて綺麗だと聞いたので楽しみだな・・・しかし、混浴だったらもっと良かったのだが・・・)
(85)2005/08/21 01:20:20
見習い看護婦 ニーナ
先生、お風呂ですか?
背中ながしますよー。
(86)2005/08/21 01:23:38
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントの後をバスタオルを持って追いかけていった。
2005/08/21 01:23:57
医師 ヴィンセント
ニーナ見回りをしていて気が付いたのだが・・・ラッセルが海から戻って来てないのだよ。さっそく流された者が出たらしい。>>70
(87)2005/08/21 01:29:17
見習い看護婦 ニーナ
大変。どうしましょう?
(88)2005/08/21 01:30:59
医師 ヴィンセント
まぁ、心配ないだろう。ラッセルの事は忘れて。一緒にお風呂に入るとしよう。

oO(ニーナは水戸校門のお銀じゃないだろうな?すっかり私は悪徳エロ医師にしたてられてるしな・・・)
(89)2005/08/21 01:33:32
医師 ヴィンセントは、風呂へ行こうとニーナを誘っている。
2005/08/21 01:36:09
見習い看護婦 ニーナ
先生、はやくお風呂行きましょうよ。
(90)2005/08/21 01:39:14
医師 ヴィンセント
え?!本当に良いのか?ニーナ・・・では、お風呂に行こぉ!!

oO(何か裏がありそうだが・・・まぁ、気にしない気にしない。一休み一休み)
(91)2005/08/21 01:42:37
医師 ヴィンセントは、スキップでお風呂に向かった。
2005/08/21 01:43:49
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントの後をバスタオルを持って追いかけた。
2005/08/21 01:47:58
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
む。どこだここは。
拙者はマンジローだ。以後、お見知りおきを。

人狼とな。発覚次第、、、斬る。
(92)2005/08/21 02:48:55
新米記者 ソフィー
おっはよー!爽やかな朝だね。

ええっと、日誌によると、ステラとコーネリアスとマンジローが宿に着いたのね。
これからよろしく〜♪
っていうか、マンジロー、

狼なんて居ないわよ。おおげさだなぁ。
(93)2005/08/21 07:55:00
新米記者 ソフィー
なんだかヴィンセントとニーナの関係が怪しい…これはスクープかもしれないわっ!
ええっと、めがねめがね…あった。
…あれ?カメラが無いorz

>>77
なんか私のカメラが無いんだけど、夜の間に持ち出したりしてた?
使うのはいいけど、後で返しておいてね。

>>87
あっ!!そう言えば…ラッセル捜索しなくて大丈夫かしら?
(94)2005/08/21 08:01:26
新米記者 ソフィー
後残ってる部屋は3室ね。
誰が来るのかな?
(95)2005/08/21 08:41:03
新米記者 ソフィーは、ロビーでメモを見つけた。
2005/08/21 09:03:19
新米記者 ソフィー
ちょ、ちょっと。こんなメモ見つけたんだけど…どうする?

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆
生徒の皆さんへ。

楽しんでますか?私達は引率役の先生です。初めまして。
実は私達は、既に皆さんの中に紛れ込んでいます。
でも、正体は明らかにしないで、このまま臨海学校を満喫したいと思ってます。
なぜかって?それはね…『先生は遊べないから』です。

いやね、ここ来る前に、ヒゲ校長とじーさん教頭がね、私達を呼び出した訳ですよ。
校「(もぐもぐ)…臨海学校の資金が足りないのである。そこで臨海学校期間中は、諸君らのバイトで旅費をまかなって欲しいのである」
先『えええ?!それは酷くないですか?経営ミスを教師に転嫁?』
教「ふぉふぉふぉ…働かざるもの食うべからずじゃよ(キラーン☆)」
先『じゃぁ、校長と教頭がバイト…』
校「いや」教「じゃ」
先『…orz…』
(続)
(96)2005/08/21 09:04:15
新米記者 ソフィー
もうなんつーか、すごい横暴で「このヒゲーズ!」って場所も考えずちぎり倒してやろうかと思った位で…あ、そんな事はどうでもいいですね。失礼。
でもほら、私達も遊びたいわけですよ。
そこで考えました。私達の顔はバレてない訳だし、生徒を騙ればバイトからは逃れられるな、と。

というワケで、先生は生徒のフリします。バイト嫌だし。
でも、旅費が足りないと言う問題は切実にかかってくるから、その分は「皆で補って」下さいね。
頑張れ若人!働かざるもの遊ぶべからず!ですよ!

ひゃっほぅ!海海ぃぃぃ!!
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆

…先生…テキトー過ぎるってば…orz

(この辺りの設定は>>42-43を参照してね)
(97)2005/08/21 09:05:44
新米記者 ソフィーは、自室に戻ってシャワーを浴びる事にした。
2005/08/21 09:12:55
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/21 09:16:13
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう……って誰もいないみたいね。
もうみんな海で遊んでるかしら?

(ロビーにあったメモを見て)
……先生達も思いっきり遊んでるようね……。
まぁ気持ちは判らない事もないけど……後でばれた時どうするつもりなのかしらね? ふふふ……(笑)。
(98)2005/08/21 11:23:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、ロビーで軽食(サンドイッチとレモンティー)をつまんでいる。
2005/08/21 11:27:39
酒場の看板娘 ローズマリー
店での癖で多めに作りすぎてしまったわ……誰か食べてくれるといいのだけれど。

[マリーはテーブルの真ん中にメモを置いた]
サンドイッチとレモンティーが冷蔵庫に入ってるわ。
食べたい人は勝手に食べてちょうだい。

……これでいいわ。
私も少し泳いでこようかしら……ホントは夜の海の方か好きなんだけどね、ふふふ。
(99)2005/08/21 11:41:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、昨夜の場所で目立たぬように遊んでいる。ふふふ…ぱしゃん☆
2005/08/21 11:44:40
双子 ウェンディ
きゅうりパックなかなか良かったの♪お肌の痛さも治まったの〜。

ステラさんに、コーネリアスさん、マンジローさん、こんにちはなの。

マリーお姉ちゃん、【サンドイッチ】と【レモンティー】有難うなの〜。

[ウェンディはサンドイッチを食べている・・・。]

(もぐもぐ)

(もぐもぐもぐもぐ)

(もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ)

そういえば、もぐもぐ数える先生が居たような気がするの〜。
(100)2005/08/21 12:14:02
新米記者 ソフィー
あーぅー…皆遊びに行っちゃってるのね。

誰か学級委員は居ないのー?(T/дT)
(101)2005/08/21 12:16:31
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディの嫌がらせにハリセン攻撃。
2005/08/21 12:17:12
新米記者 ソフィーは、ヘンリエッタの部屋からカメラを回収し、ローズマリーを撮影。
2005/08/21 12:21:05
双子 ウェンディ
ソフィーお姉ちゃん、ひどいの〜。あんまり悪戯すると、ママに言いつけちゃうの。
(102)2005/08/21 12:26:42
新米記者 ソフィー
[ソフィーは我に返った]

はっ?!…ごめんなさいウェンディ。
親戚に、もぐもぐカウントやってた人が居て、その人が愚痴ってたのを思い出してシンクロしちゃったみたい。

お詫びに、【チュッパチャップスあげるね】
(103)2005/08/21 12:29:03
双子 ウェンディ
(もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ)

[ウェンディはサンドイッチを食べ終えた。]

ソフィーお姉ちゃん、【チュッパチャップス】有難うなの〜♪

今日も浮き輪でプカプカ遊んでくるの。

[ウェンディは、水着に着替えて、浮き輪を持って海へ出かけた。]
(104)2005/08/21 12:39:42
新米記者 ソフィー
いってらっしゃーい。

私もサンドイッチ食べよっと。
ローズマリー、いただきまーす♪

(もぐもぐもぐ)今日は浜で遊んでる人少ないわね。天気のせいかな…(もぐもぐもぐ)
(105)2005/08/21 12:43:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディと入れ替わりにそっと海から上がってきた。
2005/08/21 12:50:12
酒場の看板娘 ローズマリー
……あら?
ロビーに人がいるようね……。

[マリーは裏からそっと部屋に戻り(昨夜もココから抜け出した)、シャワーを浴びて手早く着替えた]
(106)2005/08/21 12:53:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ひと泳ぎして喉が渇いたわ……でも今お酒は無理よね。
レモンティー残ってるかしら?

[マリーはロビーに移動してニーナに会釈した。]
(107)2005/08/21 12:54:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナじゃなくって、ソフィーね……ごめんなさい。
それと入れ替わりになっちゃったようだけど、ウェンディーもこんにちは。流されないよう気をつけてね。
(108)2005/08/21 12:58:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、一人静かに日誌をめくりつつレモンティーを飲んでいる。
2005/08/21 13:18:01
新米記者 ソフィー
(もぐもぐもぐ)
あ、ローズマリーこんにちわ。
サンドイッチ頂いてまーす。
それと、さっき写真撮らせてもらったわ。
美人の貴女は、被写体としてはバッチリよ!(≧∀)b

でも、髪はちゃんと乾かさないと風邪引いちゃうわよ?
(109)2005/08/21 13:18:30
双子 リック
だんだんと人が集まってきたね〜。
…って、先生も生徒に混じってんの!?
まー、こんなにいー天気だし、キレイな海だし、アツアツの夏だし、
臨海学校で開放感あふれてるから先生も遊びたくなっちゃうのかな〜?
(110)2005/08/21 13:27:26
双子 リック
あ、サンドウィッチ発見☆
お腹空いてたんだ!
いただきまっす。

もぐもぐもぐもぐ
(111)2005/08/21 13:29:29
酒場の看板娘 ローズマリー
くすっ……たくさん食べてちょうだい。
今回も「もぐもぐ」で埋め尽くされちゃいそうね……(微笑)。

あぁ、でも写真はダメよ。肖像権を主張させてもらうわ……売買や記事にされるのは嫌ですもの。
卒業アルバム用……なら、仕方ないけれど、ね。

[マリーは隠し撮り写真がどうなるのか、困惑している。]
(112)2005/08/21 13:30:02
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね……せっかくの海で病欠はいただけないわね。ちゃんと乾かしておくわ。(髪の水分をタオルに吸わせつつ)

リックこんにちは。たくさん食べてちょうだいな。
(113)2005/08/21 13:32:01
双子 リック
は〜 おいちかった♪
んじゃ、僕もビーチで遊んでこよーっと。
(114)2005/08/21 13:33:20
双子 リック
あ、マリー姉、サンドウィッチおいしかったよ〜。
ごちそーさまでした。
また作ってね♪

んじゃ、ビーチ行ってくる〜!
(115)2005/08/21 13:36:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ、いってらっしゃい。
流されないように気をつけてね。
(116)2005/08/21 13:38:00
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/08/21 13:40:58
双子 リックは、浮輪とビーチボールを持って海の方に走っていった。
2005/08/21 13:43:03
吟遊詩人 コーネリアス
おはよう…という時間でもないな。ともあれ皆よろしく頼む。

波打ち際を散策していたら暑さで倒れそうになってしまった…何か冷たいものでも作ろうか。
海に似合うフローズン・ピナコラーダにパイナップルとマンダリンオレンジを飾ってみた…ふむ、多めに作っておくか。
皆も海から上がってきたら飲むといい。
(117)2005/08/21 14:16:05
酒場の看板娘 ローズマリー
……さて。
私はお昼寝してくるわね……この時間に泳ぐ勇気はないわ(微笑)。

キュウリパック訊くのかしら……?
私も試してみるわね。

[マリーはスライスしたキュウリを持って自室に帰った]
(118)2005/08/21 14:16:56
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーは声を聞いて部屋から出てきた]

……あら、人がいてたのね。
こんにちはコーネリアス。
美味しそうね……私もいただいていいかしら。
(119)2005/08/21 14:19:35
吟遊詩人 コーネリアス
歩いたら小腹が空いたな…マリーが作ってくれたサンドイッチをいただこう。
ん…美味い。
(120)2005/08/21 14:25:41
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/08/21 14:30:00)
酒場の看板娘 ローズマリー
………シャーロットさん、待機時間が長すぎて時間切れかしら……(汗)。
(121)2005/08/21 14:31:39
吟遊詩人 コーネリアス
やあ、マリー。君のサンドイッチの美味さには遠く及ばないが、よかったら飲むといい。
海は堪能したか?私はあまりの暑さに泳ぐのを諦めて戻ってきてしまったよ(苦笑)
(122)2005/08/21 14:31:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ、口が上手ね。さすがは歌が得意なだけはあるわ。
海は……涼しい時間に少し、ね。

フローズン・ピナコラーダありがたくいただくわ……冷たくって美味しい……v
(123)2005/08/21 14:36:25
吟遊詩人 コーネリアス
oO(涼しい時間…深夜のあの人影、もしや…)

…そうか…いや、なんでもない…
マリー、君の作るものは美味いよ。食べる人のことを考えて作られていることがよく伝わってくる…なかなか出来ることではない。
(124)2005/08/21 14:46:38
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(コーネリアスの顔色が……日に当たりすぎたのかしら?)

……家の仕事柄、よ。
でも、ありがとう……美味しいといってもらえるのが一番嬉しいわ。
それにコーネリアスのカクテルも美味しかったわ……心がこもってるから、かしら(くすっ)?

それじゃ、また後でね。
(125)2005/08/21 14:52:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスにひらりと手を振って自室に戻った。(キュウリパック&お昼寝中
2005/08/21 14:53:18
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、また後で会おう。

私は海を見に行くとしよう…今なら新しいメロディが浮かぶような気がする…
(126)2005/08/21 14:56:38
新米記者 ソフィー
シャーロットが行方不明になっちゃった…大丈夫かしら。

>>112
大丈夫!個人的に保管しておくだけだから。
変な事には使わないわよ。

o0(卒業アルバムでも、水着の写真はまずいわよね…w)
(127)2005/08/21 14:57:55
新米記者 ソフィー
>>114
リックおかえり。
昨夜からラッセルが帰ってきてないから、リックも気をつけて遊んでね。

>>117
コーネリアスおかえり。
ピナコラーダ?聞いた事無いけど…ちょっと貰うわね。
(こくっ)
…あ、冷たくて甘くておいしー…コーネリアスって以外な才能があるのね。
これからもよろしくね。

私もお昼寝してくるわ。今日はちょっと疲れちゃった。
(128)2005/08/21 14:58:52
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスと酒場の看板娘 ローズマリーの雰囲気がちょっと気になった。
2005/08/21 14:59:32
学生 ラッセルは、無人島にいる。
2005/08/21 15:00:15
学生 ラッセル
この島には誰もいない。

昨夜泳いでここにたどり着いて、疲れたから一晩過ごし
てしまったよ。

今朝試しに探検してみたら、猫一匹いない。
(129)2005/08/21 15:04:03
学生 ラッセル
・・・・
(130)2005/08/21 15:04:39
学生 ラッセル
帰ろう。

[ラッセルは入念に準備体操をした]

。oO(行きは結構な距離に見えたけど、どの位で泳ぎきれるかな?)
(131)2005/08/21 15:10:09
学生 ラッセル
もう着いたよ。いい波に乗れたみたいだな。

[とりあえずシャワーを浴びて着替える]

皆結構集まったようだね。でも、発言がないと知らぬ間に
波にさらわれるらしいから気をつけたほうがいいよ。
(132)2005/08/21 15:25:49
学生 ラッセル
[ロビーのテーブルの上にメモを見つける]

サンドイッチとレモンティーか、
ありがたく頂くよローズマリー。
それにピナコラーダもあるってことは、
コーネリアスも来ているようだね。

(もぐもぐ)
(133)2005/08/21 15:48:54
学生 ラッセルは、昼寝をしに部屋に戻った。
2005/08/21 16:17:03
新米記者 ソフィーは、あくびをしながらロビーに出てきた。
2005/08/21 16:44:54
新米記者 ソフィー
ぁふ……ん…(ごしごし)
(134)2005/08/21 16:45:48
新米記者 ソフィー
…なんか…ラッセルの声が聞こえたような…
戻ってきたのかな…?

…喉渇いた…ジュース…
(135)2005/08/21 16:47:21
新米記者 ソフィーは、スリッパ棚を開けて中を探っている。
2005/08/21 16:47:45
新米記者 ソフィー
…あれ?
…あ、冷蔵庫はこっちか…(てふてふ)

…オレンジジュース無いよ〜〜〜…うぁぁぁん…(ρдT)
うぁぁ〜〜〜ん…
(136)2005/08/21 16:50:17
新米記者 ソフィーは、寝ぼけながら部屋に戻ってまた寝息を立てた。
2005/08/21 16:50:37
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/21 16:52:29
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさんが行方不明になった!?


けー だー もー のー !!!


儀式終わり。もぐもぐ
(137)2005/08/21 17:59:40
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさん帰ってこれるかな?
36時間経っちゃうと強制送還されちゃうからみんなもキヲツケテネー

はて、今日中に始められるかしら?微妙になってきたわ…。
(138)2005/08/21 18:01:32
お嬢様 ヘンリエッタ
…なるほど。

始まるのは明日になるのね。

(まとめサイト読み読み)
(139)2005/08/21 18:05:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、長い昼寝を終えて部屋から出てきた。
2005/08/21 18:33:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ぁふ……よく寝たわ。
キュウリパックはよかったわ……肌のほてりが収まっているもの。
これなら明日はもう少し長い時間泳いでみてもいいかもね……もちろん日差しの強い時間は避けるけれど。

oO(でも、夜の海はもっと魅力的なのよね……ふふふ)
(140)2005/08/21 18:38:24
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーはロビーに移動した]

あら? 先客ががいるようね。
こんにちは、ヘンリエッタ。
(空っぽの皿を見て)
……サンドイッチ、足らなかったかしら……?
(141)2005/08/21 18:40:57
酒場の看板娘 ローズマリー
先生がいないって事は……夕食も期待出来ないのかしら?
………………………仕方ないわね。

[マリーは大きな溜息をつくと、厨房に入って料理を作り始めた]
(142)2005/08/21 18:49:50
見習い看護婦 ニーナ
はうぅぅ……先生どこいったのかなぁ……
(143)2005/08/21 18:56:10
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを探しに行った。
2005/08/21 18:56:43
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーはエプロンを外しながら厨房から出てきた]

ふぅ……なんでこんな所に来てまで料理を作ってるのかしら、私。
……とりあえず冷蔵庫にあった夏野菜でカレーを作っておいたから、後は勝手に食べてくれるでしょ。

[マリーは自分の分をついで食べ始めた。もぐもぐもぐもぐ]
(144)2005/08/21 19:05:42
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(さっきニーナの声が聞こえたような気がするけど……どうしたのかしらね?)

……ごちそうさま。
このままここにいて賄い&皿洗いを押し付けられるのもイヤだし、部屋に帰って休みましょ。

[マリーは皿を洗うとテーブルの真ん中に「カレーを食べたければご自由に」と走り書きしたメモを置いて部屋に戻った]
(145)2005/08/21 19:11:38
吟遊詩人 コーネリアスは、少し疲れた様子で戻ってきた。
2005/08/21 19:16:29
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ…陽が落ちるまで海風に当たるとさすがに疲れる…

…良い香りがすると思ったら、マリーがカレーを作ってくれたのだな。
それでは私はサラダでも作ろうか…トマトとモッツァレラのシンプルなものだが、カレーと合うはずだ。
レモン水も冷蔵庫に入れておこう。

それでは私もいただくとしよう。マリー、ご馳走様。
(146)2005/08/21 19:17:09
吟遊詩人 コーネリアスは、窓辺で目を閉じ、曲のイメージを追いかけている…。
2005/08/21 19:18:37
双子 ウェンディ
[ウェンディが戻ってきた。]
ただいまなの〜。美味しそうなカレーの匂いがするの。
シャワー浴びた後に食べるの〜。

[ウェンディはシャワーを浴びにいった。]
(147)2005/08/21 20:25:25
双子 ウェンディ
[ウェンディはシャワーからあがってきた。]
美味しそうなカレーに、美味しそうなサラダも用意されてたの〜。
(もぐもぐ)
(もぐもぐもぐもぐ)
(もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ)
(もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ)
何だか、こんなに食べちゃうと、ハリセンで叩かれてしまいそうな気がしたの。
(もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ)
[ウェンディは食べ終えたようだ。]
(148)2005/08/21 20:45:37
双子 ウェンディ
シャーロットお姉さんが行方不明になってたの。戻ってこれるか心配なの〜。

でも、ラッセルお兄ちゃんが遠くの「むじんとう」空戻ってこれたみたいだから、シャーロットお姉ちゃんもきっと大丈夫なの。
(149)2005/08/21 20:50:54
双子 ウェンディ
では、お人形のむくちゃんとお休みするの〜。
[ウェンディは自分の部屋へ戻っていった。]
(150)2005/08/21 20:52:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、湯上りの冷たい飲み物を求めてロビーに現れた。
2005/08/21 21:13:07
酒場の看板娘 ローズマリー
何か冷たいものがないかしら……喉が渇いて仕方ないわ。

[マリーは冷蔵庫を開けて小さく驚きの声を上げた]

あら! サラダがあるわ……誰が作ってくれたのかしら?
それとこれは……レモン水?
気の利く人がいてるようね……ありがたくいただくわね。

[マリーはレモン水とサラダを少し貰ってつまみ始めた]
(151)2005/08/21 21:21:54
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーはぱらぱらと議事録をめくりつつ呟いている]

【結社員=双子の生徒】って……よく考えたらヴィンセントとリックとじゃいくらなんでも無理があるわね(笑)。
兄弟、でも似てないし辛いわね。
従兄弟とか……いっそ【幼馴染】とかどうかしら。
(152)2005/08/21 21:38:26
お嬢様 ヘンリエッタ
というか、ウェンディとリックがすでに双子よね(笑)
(153)2005/08/21 21:43:08
酒場の看板娘 ローズマリー
きゃぁっ!

ヘンリエッタ……いきなり現れるのはよしてちょうだい。
心臓に悪いわ……。

[マリーはちょっとぐったりしている]
(154)2005/08/21 21:45:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>153
そうね、双子双子…って言ってたら間違っちゃいそうね。
じゃぁ、幼馴染でいいかしら?
それなら、とある村の【村長と村娘な双子】みたいにならなくてすむしね。

[マリーは思い出し笑いしているようだ。くすくす]
(155)2005/08/21 21:49:09
修道女 ステラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2005/08/21 22:00:00)
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
改めて、戻ってまいりましたわ・・
(ランダムに設定を忘れておりました・・・)
(156)2005/08/21 22:02:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あら……こんばんは、ステラ。
海はもう楽しんだかしら?
(157)2005/08/21 22:06:40
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、行っちゃったわね。着いたばかりで忙しいのかしら?

……あらやだ、喉が……。
このままだと明日まで持たないわ……少しおしゃべりは控えた方が良さそうね。
誰か、喉飴(促し=アクションの「に話の続きを促した。」)を下さると嬉しいわ。

[マリーはロビーのソファーにもたれて瞳を閉じた]
(158)2005/08/21 22:21:06
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
みなさんごきげんよう。
(159)2005/08/21 22:21:24
村長の娘 シャーロット
発言しなかったらはずされてたわん;;
(160)2005/08/21 22:22:35
村長の娘 シャーロットは、目に涙をためている。
2005/08/21 22:23:05
酒場の看板娘 ローズマリー
……あら、また誰か着いたのかしら?

シャーロット?
戻ってきてくれたのね、良かったわ……。
(161)2005/08/21 22:23:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを慰めた。36時間も黙ってたんですもの…心配したのよ。
2005/08/21 22:24:28
修道女 ステラ
こんばんわ、ローズマリーさん。
大変に遅くなりましてすみません。

私は泳ぐことは出来ませんが、
明日は、ゆっくり海岸線を歩いてみたいと思います。
(162)2005/08/21 22:26:49
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/08/21 22:27:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ、気にしないでいいのよ、ステラ。ゆっくりしていてね。

あら? 泳げないの……それは残念だわ。
でも海岸線の散歩も気持ちいいわね。せっかくの海ですもの、楽しんでちょうだいな。
(163)2005/08/21 22:29:20
村長の娘 シャーロット
ローズマリー、ごめんなさい。
ちょっと最近体調が芳しくなくて・・・。
今日もおなかがちょっと痛いの。
(164)2005/08/21 22:29:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに、微笑んで感謝した。喉飴ありがとう…助かるわ。
2005/08/21 22:30:41
村長の娘 シャーロット
だから私は砂浜で体を横にするだけにしておきましょう。
太陽を浴びれば少しよくなるかもしれませんから。

・・・ヴィンセント先生に診ていただくのも危機感を感じるから・・・
(165)2005/08/21 22:32:03
村長の娘 シャーロットは、日傘を持って砂浜に腰をおろした。
2005/08/21 22:32:32
酒場の看板娘 ローズマリー
謝らなくていいのよ、シャーロット。
おなかが痛いの? それは大変だわ……冷やさないよう気をつけてね。

ホントはお医者様に見てもらった方がいいんでしょうけど……ヴィンセントのあの視線じゃ気が進まないでしょうしね。
(166)2005/08/21 22:33:24
修道女 ステラ
明日もまた朝から出かけなくてはいけません・・。
なかなかお手伝いできなくて申し訳ございません。
これから、夜の祈りを捧げてまいります。
ローズマリーさん、シャーロットさん、お先に失礼いたします。
(167)2005/08/21 22:33:55
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れさま、ステラ。また明日ね……。

[マリーはステラにひらりと手を振った]

シャーロットは浜辺に行ったようだし、私も一度部屋に帰るわね。
oO(後で抜け出す準備しとかないとね……ふふふ)

[マリーはひらひらと手を振って自室へと戻っていった]
(168)2005/08/21 22:37:43
修道女 ステラは、二人に頭を下げ、静かに出て行った。
2005/08/21 22:38:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、こっそりと合宿所を抜け出し、夜の海へと向かった。
2005/08/21 23:18:47
酒場の看板娘 ローズマリー
……ふぅ、ここまで来れば一安心ね。
誰もいない今の内に、楽しませてもらいましょ……ふふふ。

[マリーはするりと服を脱いで白いビキニ姿になると、目立たない岩場に掛けて静かに夜の海で波と戯れ始めた]
(169)2005/08/21 23:25:12
酒場の看板娘 ローズマリー
(仰向けに浮かびながら)
今夜は月が綺麗ね……星も降ってきそうなくらい輝いてるわ。
こんな光景を独り占めだなんて……最高の贅沢ね……ふふふ。
(170)2005/08/21 23:44:38
酒場の看板娘 ローズマリー
……名残惜しいけど、そろそろ戻らないとね。
まだ臨海学校は始まったばかり……見つかって怒られるよりまた明日の夜楽しんだ方がいいものね。

[マリーは手早く服を身に着けると裏口から自室へと帰っていった]
(171)2005/08/21 23:59:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、自室でシャワーを浴びている。
2005/08/22 00:04:12
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーは濡れ髪にタオルを当てつつ、ロビーへと移動した]

確かレモン水がまだ残っていたはず……あったあった。
これにジンを混ぜて、と……やっぱり寝酒は必要よね……ふふふ。

[マリーは一気に飲み干すとグラスをゆすいで部屋へと戻った]
(172)2005/08/22 00:13:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、夢の中へ。おやすみなさい…明日はもっと話せるといいわね…Zzz
2005/08/22 00:14:45
村長の娘 シャーロット
だ〜れもいない海〜♪
二人の愛を確かめたくって〜♪
あ、歌が古い・・・

ふぅ・・・体も温まって、気分もよくなってきたわ。
そろそろ自室へ戻って眠りましょう。
おやすみなさい、皆様。
(173)2005/08/22 00:40:09
村長の娘 シャーロットは、自室へ戻った。部屋からはすやすやと寝息が聞こえる。
2005/08/22 00:40:39
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディをハリセンで叩いた。「はっ?!体が勝手に!?」
2005/08/22 00:41:25
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/08/22 00:41:41
新米記者 ソフィー
ぁふ…おはよ。変な時間に目が覚めちゃった。

シャーロット帰って来たのね。無事でよかったわ。
こうなると、マンジローの消息が気になる所ね。
(174)2005/08/22 00:44:19
新米記者 ソフィー
>>155
【結社員=幼馴染】でよさそうね。

でも、ヘンリエッタとヴィンセントが幼馴染っていうのも、
ちょっと犯罪のにおいがするわw
(175)2005/08/22 00:47:12
新米記者 ソフィー
>>43
それより、【霊能者と霊能判定】をアレでいいのかどうかがちょっと微妙ー。
判断は皆に任せたわ。
(176)2005/08/22 00:48:31
新米記者 ソフィー
お腹は空いてるんだけど…この時間からカレーは厳しいかなぁ…
(177)2005/08/22 01:23:02
新米記者 ソフィー
o0(後3室…早く埋まらないかなぁ…)
(178)2005/08/22 01:43:44
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
あぶないあぶない。
あやうく遅刻するところだったわ。
(179)2005/08/22 01:50:25
踊り子 キャロル
夜更かしするのもお肌に悪いから、来てすぐだけど寝ましょうか。
あら、こんなところにレモンが。
パックしてからにしましょう♪
(180)2005/08/22 01:56:49
踊り子 キャロルは、お肌がすべすべになったので眠りについた。
2005/08/22 02:01:46
新米記者 ソフィー
あ、ぼーっとしてたらキャロルが合宿所到着…ね。
よろしくー♪

でも、レモンパックって肌がひりひりしそう…美容の為に頑張るのはさすがねっ。
私も見習わなくちゃ。

[ソフィーはレモンパックを試してみた。涙が止まらない。]
(181)2005/08/22 02:24:59
新米記者 ソフィー
うぅ…なんか目が痛い…もう寝るわっ(ρдT)
明日は先生到着するのかな…?
なんだかアーヴァインさんが先生っぽくはあるんだけど。

あ、その前にカレーに火を通しておくわね。暑いから痛んじゃうし。

[ソフィーはカレーをコンロにかけて弱火で煮込んだ]

これでよし。水も足したし、おっきな寸胴鍋だから、とろ火なら焦げないでしょ。

[ソフィーはメモを張った。『明日朝起きた人は、火を止めてね』]

それじゃ、おやすみー。
(182)2005/08/22 02:29:38
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルが何に遅刻しそうだったのかを気にしながらベッドに横になった。
2005/08/22 02:30:22
異国人 マンジロー
まずは突然死回避しておこうか。(情けない)

しかしあと2人か。集まって欲しいものだがな。
(183)2005/08/22 03:53:02
異国人 マンジローは、不安そうな表情でベッドルームに向かった。
2005/08/22 03:53:31
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
[メイは浜辺で煙草を吸いながら、昇って行く陽を眺めていた。]

寝起きの煙草をうまいっ。
皆の前じゃ吸えないからなぁ…。

それにしても綺麗な日の出。
(184)2005/08/22 05:33:11
学生 メイは、短くなった煙草を踏み潰すと、波打ち際に近づいた。
2005/08/22 05:34:13
学生 メイ
[波がメイの足を冷やす…]

うあっ、冷たくて気持ちがいい!
水着持ってくればよかった…。
(185)2005/08/22 05:37:31
学生 メイ
夏休みももうすぐ終わり…
ラッセルと何の進展もないまま終わるのは淋しいな。

何か、最後に思い出作れればいいけど…。
(186)2005/08/22 05:39:53
学生 メイは、濡れた足のまま、自室に戻った。
2005/08/22 05:41:07
お嬢様 ヘンリエッタ
朝起きるとカレーがシチューになっていました。


けー だー もー のー !!!


朝ごはんいただきますぅ。
(187)2005/08/22 07:41:33
お嬢様 ヘンリエッタ
わーい、あっとひとり〜あっとひとり〜


さて、来てくれるのでしょうか…。
(188)2005/08/22 07:43:11
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/22 07:43:11
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーはふらふらしながらロビーへとやってきた]

おはよう……私、低血圧だから朝は弱いのよね……ふぅ。
(ソファーにどさりと倒れこんで)
まさか起き抜けの一杯をやるわけにもいかないし、しばらくここでゆっくりさせてもら……って、シチューの匂い???
(189)2005/08/22 08:43:00
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーは大ナベの中を見て、呆然と立ち尽くした]

昨夜は確かにカレーだったわよね……?
私が寝酒を飲みにきた時にもカレーの匂いがしていたもの。
……私が寝ている内に誰かが全部食べ切って、シチューを作ったとでも言うの!?

…………………それとも、私はまだ夢を見てるのかしら?

[マリーは無言でシチューをよそって食べてみた。やっぱりカレーの味はしない]
(190)2005/08/22 08:46:37
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーは無言でシチューを食べ終えると、積み重なっていた皿を洗ってからロビーを後にした]

………夢なら夢でいいわ……寝なおしましょ。

[マリーは部屋に戻って再び夢の中へ……夢の中でも夢って見れるのかしらね……?]
(191)2005/08/22 08:51:07
酒場の看板娘 ローズマリー


oO(あと一室…無事に埋まってくれるといいのだけれど…Zzz)

(192)2005/08/22 08:52:49
踊り子 キャロル
危ないっ!
誰かがあなたの寝ている間にマジックマッシュルームを食べさせたのよ。
シチューなんて幻覚よっ!
(193)2005/08/22 08:53:20
踊り子 キャロルは、寝ぼけながらローズマリーに嘘ツッコミをした
2005/08/22 08:54:19
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーは大声にビックリして自室から顔を出した]

誰!?
……キャロルなのね……おはよう。
朝から元気で羨ましいわ。

キャロルもカレーがシチューになった夢を見たの? 偶然ね。
私はキノコよりもお酒を愛してるわよ……ふふふ。
(194)2005/08/22 08:58:24
酒場の看板娘 ローズマリー
夢を見るならキノコなんて無粋なものよりお酒が一番だわ。
美味しいし、気持ちいいしね……ふふふ。
(195)2005/08/22 09:00:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/22 09:03:03
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ……お酒では癒せない渇きもあるわね。

誰か、喉飴が余ってたら下さいな。
夕方まで持つ自信がないの……お願いね。

[マリーはふと思いついて厨房に行き、シチューの火を止めると再びベットに潜り込んだ。おやすみなさい……Zzz]
(196)2005/08/22 09:05:55
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/08/22 09:34:21
吟遊詩人 コーネリアス
おはよう…キャロルが来たんだな。あとひとり…か。


朝からシチューを煮込んだ強者がいるようだな…良い香りだ…ん?具が昨日のカレーと寸分違わない…マリーが作ったのか…?

まあいい。私は朝はコーヒーだけだし、自前の豆で淹れるとするか。
皆の分を落とすと煮詰まってしまうので、豆とドリッパーを置いておこう。
(197)2005/08/22 09:40:48
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/08/22 09:41:18
吟遊詩人 コーネリアス
おっと…のど飴がマンジローとだぶってしまったな。
でも、マリーは話し好きだからこれでもまだ足りないんじゃないか?(笑)
(198)2005/08/22 09:45:48
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーはコーヒーの香りで夢から覚めた]

あら……いい匂い。
それに喉も潤っているわ……ふふふ。
マンジロー、コーネリアス、どうもありがとう。これでいっぱいお話できるわね(くすっ)。
(199)2005/08/22 09:54:09
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーはコーヒーの香りに引かれてロビーにやってきた]

おはよう、コーネリアス。いい匂いね。
私にもカフェオレにして一杯いただけないかしら?
(200)2005/08/22 09:59:46
見習い看護婦 ニーナ
おはようございますぅ。
あのぅ・・・うちの先生どこへ言ったかご存じな方おられますか?

はぅぅぅ・・・先生どこいったんだろう・・・
(201)2005/08/22 10:03:45
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを探しにいった。
2005/08/22 10:04:01
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、マリーはカフェオレが好きだったな。

…ほら、クリームを多めに入れておいたよ。やけどをせぬように。
(202)2005/08/22 10:06:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
1
12
8
3
61
9
20
33
3
11
3
20
13
2