人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : 5日目 (メモ:履歴)
お尋ね者 クインジー
この後の更新どうする?

喉枯れてる人も結構いるので、会話が進まなそうなら変則的な時間のコミットでもいいんじゃないかと個人的に思ってるんだが。
今日19時か20時に一旦更新して、明日の昼頃更新の一日2回更新とか。
もちろん、のんびり進むのもいいと思うので予定通りの24hでもいいよ。
2005/08/26 17:54:38
見習いメイド ネリー
今日に関しては息切れしてるんで、早め更新もありだと思う〜。

ただ、今日は投票の正念場なんで、しっかり確認できないと怖いかなー。

明日については、お昼更新もありかな。
2005/08/26 18:53:44
新米記者 ソフィー
今日はコミット集まり次第更新でいいんじゃないかなー
もう喉が限界じゃっ
明日昼でも大丈夫だよう。けど、あたくし起きれるかしら(ぇ
2005/08/26 19:26:27
美術商 ヒューバート
コミット了解、投票先を決め次第やっておきます。
私的には巻きコミット進行で良いよー。
2005/08/26 20:07:12
踊り子 キャロル
コミット進行でも平気だよー。
ゆったりしても良いけど。それはそれで。(笑)
2005/08/26 20:35:18
のんだくれ ケネス
既に昨夜、推理をしてコミット済み。タイミングは任せる。
ネリー促し有難うよ。
2005/08/26 20:38:47
流れ者 ギルバート
俺もコミット済だぜー。
2005/08/26 20:39:43
学生 メイ
コミット済み。
22時以降あんまり発言できないかもだけどコミットはするね。
2005/08/26 20:45:46
新米記者 ソフィー
今日はコミット集まり次第更新でいいんじゃないかなー
もう喉が限界じゃっ
明日昼でも大丈夫だよう。けど、あたくし起きれるかしら(ぇ

コミットしました。
ネリー、進行していい?
2005/08/26 20:51:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ