人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(781)閉ざされた村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
[寂れた診療所にて]
むー。
なんとも微妙な。
いや、好き嫌いは言ってられませんね。
どんなに、『ボロ』で、『安っぽく』て、『客足の少なそうな辺鄙な場所にある』とかいって嘆こうとも、ここが今日からわたしの仕事場なんですから。

・・・こんな場所紹介した爺呪う(ボソ。
はっ、本性、もとい取り乱して変な発言を。
まあ、誰もいないし、いいか。
(0)2005/08/16 22:32:08
見習い看護婦 ニーナ
ええと、なにはともあれ、ここは人集めをせねば始まりません。アーヴァインさんとかすごく頼りないです。

というわけで人集めの常道。
・人脈→赴任したばかりでそんなものありません。つか他から引き抜けと。そういうことかな。うーん、無理。
・金→赤貧生活継続中。無理。
・色気?→脱げと?・・・無理。
…果報は寝て待てってね。
(1)2005/08/16 22:42:28
見習い看護婦 ニーナは、あっさり諦めた。
2005/08/16 22:42:54
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
脱がないの?脱げばいいのに…ちっ…

ま、何はともあれ…[人狼?いるわけないじゃん。みんおおげさだなぁ?]

と、言うわけで今日の吊りは▼アーヴァインでいいか?理由は寡黙吊りだ。喋らん奴に人権は無い。吊りっつーかむしろ撲殺。リンチだリンチ。
擁護する奴は狼だな…ライン確定で明日吊れ!
…決してお色気が無い事に対する八つ当たりとかじゃないぞ?
(2)2005/08/17 02:08:56
冒険家 ナサニエルは、エロスを求めて三千里の旅へ出た。
2005/08/17 02:58:49
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに、ハリセン特攻。
2005/08/17 03:16:41
見習い看護婦 ニーナ
嫌な旅だなー。
エロス求めてって。

とりあえずわたしは脱がない。
真打は自分を安売りしないものよ。
(3)2005/08/17 03:18:53
見習い看護婦 ニーナ
まあ、いくら頼りないアーヴァイン&自警団でも、性犯罪者の一匹や二匹なら対応が利くでしょう、うん。
というわけで、ピンクワールドにしようとする輩は容赦なくチクるからそのつもりで。
あ、でもそうするとわたしも微妙にヤバイ?まあ、いいか。どうとでもするわ。
(4)2005/08/17 03:22:17
見習い看護婦 ニーナ
どんなキャラだ(苦笑
2005/08/17 03:27:13
冒険家 ナサニエルは、全国ポロリ行脚から戻ってきた。
2005/08/17 03:34:17
冒険家 ナサニエル
誤解するなよ?俺が求めているのはあくまで「お色気」だ!
ピンクなんてそんな……すまん、少しのぼせたようだ…。(ダブル鼻ティッシュ装☆着!)

まぁ、とにかく…俺が求めたのは男のロマンだ……大丈夫、アーヴァインも理解してくれるだろう。男だしな?
(5)2005/08/17 03:38:50
見習い看護婦 ニーナ
現れたわねナサニエロ。
(6)2005/08/17 03:40:40
冒険家 ナサニエル
ほどよく誤解も解けた所で…アーヴァインに頼まれていた「男のロマン」渡しに行くか…

エロスとエロは違うのだが……俺に三時間騙らせる勇気はあるか?無いなら感覚で捉えてくれ。




と、今回もこんなキャラ化…いや、中はエロいわけではない…と思うんだがどうなんだろうな?
下ネタは好きだが…それは単にネタとしてだし…まぁ、こんなところで哲学的な雰囲気になっても仕方……なんだその目は?全然哲学では無い…と?

………独り言と書いて哲学と読め!深夜に独り言ブツブツと怪しすぎるとか言うツッコミなら黙殺してやる!うははははは!!
2005/08/17 03:45:14
見習い看護婦 ニーナ
色気がなくて悪かったわねチクショー。
ぜってー、いつか消す。

・・・コホン。
なんでもないわ。
(7)2005/08/17 03:47:13
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず今日のところは寝るわ。
おやすみなさい。
(8)2005/08/17 03:47:53
見習い看護婦 ニーナは、もうじき4時だよ。なんて時間だー。
2005/08/17 03:48:01
冒険家 ナサニエル
エロとエロスは違うのだが…まぁ、いい…
俺も此処で6時間独断講演を開く気は無い。そこはスルーしておこうか。

しかし…ナサニエロ……ふ…良いセンスだな?
(ナサニエルは夜風に吹かれて黄昏れている。鼻先のティッシュがパタパタ。)
(9)2005/08/17 03:48:18
冒険家 ナサニエル
あぁ、誤解しているのか?色気が無いわけではない。
ただ、自ら出そうという努力をしてないから惹かれ無いのだ。

もう寝るのか?仕方ない…俺が添い寝をしてやろう。いや、別に人狼が怖いとかそーゆーんじゃないぞ?いや、ホントだって。
(10)2005/08/17 03:50:17
冒険家 ナサニエル
よく寝たな…ん?昼まで寝てるのは寝過ぎ?
実際に寝た時間を考えるとそうとも言えないと思うんだが…まぁいい。

人集めか……立て札でも立ててみるか?
(11)2005/08/17 13:45:07
見習い看護婦 ニーナは、診療所の掃除を中断。
2005/08/17 15:14:17
見習い看護婦 ニーナ
あれだよ。
看板文句は『お色気満点、あのナサニエルが脱ぎます』
で決まりだね。
待ってるだけじゃダメだ、自分で動かなきゃ。
(12)2005/08/17 15:16:05
冒険家 ナサニエル
なんだ?俺が脱ぐのか?まぁいいが……モザイクは入れてくれ。


いや…顔じゃなく体にな?俺はまだ捕まるわけにはいかないんだ…究極の「ロマン」を求めなきゃならんのでな。
(13)2005/08/17 15:18:38
冒険家 ナサニエルは、やはり此処は俺が脱がないと誰も来ないのか?仕方ない…
2005/08/17 18:26:29
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
む。エロスはいかんぞ。
やはり人間たる物、理性が大切だ。
世界の中心でエロスを叫ぶような輩は、私が父に代わってお仕置きだ。
(14)2005/08/17 21:43:41
見習い看護婦 ニーナは、ナサにちょっと期待。
2005/08/17 21:44:18
見習い看護婦 ニーナ
おや、おやおやおや。
新しく人が来た。
よかったよかった。
ナサニエルが脱いだ効果かね。
(15)2005/08/17 21:45:26
村長の娘 シャーロットは、ハリセンをブンブンと素振りしている。
2005/08/17 21:45:55
冒険家 ナサニエル
ん?なんだ?早速俺の裸体に期待した奴が来たのか?


エロとエロスは違うと言っているのだが………仕方ない、少しだけ解説してやろう。
エロというのは一般に18禁と評されているもので〜(中略)〜つまりエロ=18禁、エロス=健全な性という事だ。
質問はあるか?ないな?よし、これにて本日の授業は終了だ。起立!礼!着席!
(16)2005/08/17 21:48:26
冒険家 ナサニエルは、ちょっとだけだぞ?と、上半身を脱いだ。
2005/08/17 21:49:16
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/08/17 21:50:04
村長の娘 シャーロット
初めまして、看護婦さん。
・・・えーと、ニーナさん、で良いのかな?
私はこの村の村長の娘でシャーロットと言う。

何でも変な男が村を徘徊していると言うので、
こうして見回りにやってきた次第だ。

(と言いつつ、ハリセンをブンブン)
(17)2005/08/17 21:50:05
見習い看護婦 ニーナ
なるほどなるほど。
お互い変態には苦労するね。

よろしく、シャーロット。
(18)2005/08/17 21:52:16
冒険家 ナサニエル
oO(なんだッ?俺の裸体が目当てでは無かったのか?)

変態?…あぁ、アーヴァインにことか…確かに奴は変態だからな…。
(19)2005/08/17 21:54:13
村長の娘 シャーロット
よろしく、ニーナ。

それにしても、つい今しがた、条件反射で殴ってしまったこの男が、その噂の「変な男」なのか?

となると、私の仕事は終わってしまったのだろうか?
・・・つまらん。もう少し色々殴りたいのに。

(と言いつつ、ハリセンをもてあそぶ)
(20)2005/08/17 21:54:38
村長の娘 シャーロット
人狼審問2回目の参加です。
人狼BBSの方と合わせると、13回目かな?

でも実は女性キャラは2回目なので、
上手く演じられるかどうかわかりません(苦笑)

でも頑張って演じてみますよー。
・・・口調は男口調ダケドネー(笑)
2005/08/17 21:57:18
冒険家 ナサニエル
やばいな……この流れは着実に712村のあの男と同じ流れだ…。
今回のキャラ設定
健全なる下ネタをメインとしたネタキャラ。
真顔で下ネタを豪語する。そんな漢!
世界各地を「ロマン」を求めて旅をする。ただし、その方向性が超絶的に間違っている。
エロスとエロの違いを語らせると止まらない(演説時間が段々と増えているのは仕様。決して誤りではない。決して。)
2005/08/17 22:00:51
見習い看護婦 ニーナ
そのうちナサの裸に釣られて何人か変なのが来るかと。
それらを思う存分殴ればよろしい。
(21)2005/08/17 22:01:04
村長の娘 シャーロット
>>19
お前の裸など見たくない(きっぱり)
後、アーヴァインは悪い奴じゃないぞ。
私にコイツの使い方を教えてくれたのはアーヴァインだからな。
(と言いつつ、ハリセンを掲げてみせる)

>>21
なるほど、わかった。
ではそれまでは、ゆっくりするとしよう。
(22)2005/08/17 22:05:11
村長の娘 シャーロットは、集会場の隅でハリセンの手入れを始めた。
2005/08/17 22:06:43
冒険家 ナサニエル
>>22
照れ隠しか?ん?違うのか?
あぁ、そうか……アーヴァインはアレだったからな…そのための仕込みか…不健全な奴め…俺とは大違いだな!
(23)2005/08/17 22:32:25
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
ホラーはだめか?
(24)2005/08/17 23:14:42
逃亡者 カミーラ
自分の出生をハッキリ答えられる奴が何人いるかな?
自分の何代前はいったい何をしてるんだろうな。

もっと過去に遡ったら・・・
一番最初の人間は何時から人間になったのだろうな・・それ以前の人間は
いや、知的な生命体は存在しなかったのだろうかな?
(25)2005/08/17 23:21:30
逃亡者 カミーラ
今の人類以前の人類。
それを、『オールドワン』と呼ぶとするか。
彼らは、南極に潜み・・・。
(26)2005/08/17 23:22:59
冒険家 ナサニエル
oO(唐突に頭の中に浮かんだ言葉が【ハーレム】か…男のロマンだな。)
(27)2005/08/17 23:26:56
逃亡者 カミーラ
遊星からの物体Xという映画を知ってるかな?
南極基地に落ちた隕石から、人間に寄生して
恐ろしい生物?のようなものにする
鉱物とも生命体とも言えない、だから物体Xと呼ばれるのだが・・・
物体Xに寄生した生命体は、一見それが寄生されたとは見えず、寄生された本人も寄生されてるとは解らないらしい・・・
(28)2005/08/17 23:36:12
逃亡者 カミーラ
テーマの中に、共産主義への恐怖があるらしい。
一見やさしい学校の先生やお父さんが、あの共産主義者・・・(どこぞの極東国家には、こういうのがわんさか居るらしいな)
思想とか考えが、ハッキリ解るわけじゃないからな。
(29)2005/08/17 23:38:51
冒険家 ナサニエル
すまんカミーラ…映画の事には多少なりとも知識はあるのだが……根本的に何を提起したいのかわからんのだ。

嫌いではないぞ?そういう提起から有る話題へと発展していく論理の組み立て…というのは、という意味だが…今のところその終着点が分からない為に迂闊に反応できないのだ…。
上記のことを前提とするならば途中での横やりはその流れを著しく遮断してしまう恐れがあるからな?

まぁ、声の一つもかけてやった方が本当は良いのかもしれんが…俺としてはどんな論理展開を見せるのか?と言う方が興味があるのでな…すまないな。
2005/08/17 23:55:40
冒険家 ナサニエル
むぅ…ストップしてしまったか……此処はやはり俺が脱いd(ry

しかし……俺が脱いだ途端にHGが乱入してきそうな予感がするんだが……いや、考えすぎ…か?

このまま始まらない場合…どうするべきか考えないといけないな…ふむ…どうするべきか…
2005/08/18 01:24:19
見習い看護婦 ニーナ
ハーレム。
女軍団の中に男一人でそう思いたくなる気持ちはわからんでもないけど。
もうひとつの条件満たしてないから無理。
女性陣から好意をもたれてなければならんですよ。
残念ながら、ハーレムじゃあないですな。
(30)2005/08/18 01:47:12
冒険家 ナサニエル
>>30
そーゆー現実に引き戻させるような魔法の呪文を吐くんじゃない…涙が出てくるだろう?ほら、出てきやがった…ぐすん。

まぁ、いいさ…これから先の事はまだ決まっている訳じゃない…何かの要因で突如ハーレム化することも…あるかもしれんだろう?
……「無い」とか即断言されそうだが…
(31)2005/08/18 02:00:30
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
メガネメガネ…
(32)2005/08/18 02:03:06
文学少女 セシリアは、自分のメガネを探している
2005/08/18 02:03:24
文学少女 セシリア
うっうー、参ったなあ。
メガネがないと何にも見えないよ。

あるとしたらこの辺だと思うんだけどなー。
(33)2005/08/18 02:07:52
冒険家 ナサニエル
>>33
頭の上にあるのは違うのか?




何というか…ハーレムはともかく男女比は凄い事になりそうだな?それが良い事なのかどうなのかはまだ判断できないが……………前向きに生きていこう、うん。
(34)2005/08/18 02:13:57
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
ハーレム満喫中に失礼するよナサニエロ。

エロスに理解ある者同士、仲良くしようじゃありませんか。
(35)2005/08/18 05:23:44
吟遊詩人 コーネリアス
こう見えて、脱いでも凄いんですよ。

(しずしずと服を脱ぎ、おもむろにぱんぷあっぷ)

六つに割れた腹直筋、カモシカのような大腿筋、
鬼の顔を彷彿とさせる僧帽筋、特にこの大腿筋膜張筋の
カット具合なんてもう(ry
(36)2005/08/18 05:31:58
吟遊詩人 コーネリアス
・・・誰も居ないのに一人脱いでも・・・

ちょっとだけ楽しいだけですね。


皆さんがいらしたらまた、お見せする事にしますね。
(37)2005/08/18 06:01:02
吟遊詩人 コーネリアスは、筋肉は量じゃないんです、細身でも美しいのですよぉぉぉぉ・・・
2005/08/18 06:01:33
吟遊詩人 コーネリアスは、裸体のまま広場を後にした
2005/08/18 06:01:56
村長の娘 シャーロット
>>31
無い。

新しく人が増えたのだな。
カミーラ、セシリア、コーネリアス、今後よろしく頼む。

・・・で、コーネリアスとやらは、中々に変態のようだな。
・・・くくくくく。
(38)2005/08/18 07:09:21
村長の娘 シャーロットは、嬉しそうにハリセンの素振りをしている。
2005/08/18 07:18:33
村長の娘 シャーロット
さて、では私も一度家に戻るとしよう。
また時々顔を出す事にするよ。

では皆、また後でな。
(39)2005/08/18 07:39:09
村長の娘 シャーロットは、ハリセンをブンブン振り回しながら、集会場を去って行った。
2005/08/18 07:39:56
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
ん?変態という言葉を聴いて出ないわけには行かないんだっちょーん
(40)2005/08/18 07:56:52
ごくつぶし ミッキーは、わさビーフを袋の中で潰してから一気に口に流し込んだ。
2005/08/18 08:55:18
ごくつぶし ミッキー
ぼかぁエロ大好きなんだな。
でも恐いのは苦手なんだえ。
メンソレ看護婦の裸体希望するんだっぺ。
(41)2005/08/18 09:49:29
ごくつぶし ミッキーは、ジーク・エロ!!ジーク・エロ!!と叫びながら出かけていった
2005/08/18 09:50:43
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
皆の者、おはよう。
(42)2005/08/18 10:20:49
村長 アーノルド
…娘よ、私はハリセンを振り回すような蛮勇な娘にそだであげた覚えはないぞ。いったいどこで覚えたのだ!
(43)2005/08/18 10:24:10
冒険家 ナサニエル
うぉ……一気に男密度が増したな…しかもエロースが…ふむ、餌は何だ?

……もしかして俺かッ?まぁ、いい…ネタだしな。ネタであるならばそれに共感して出てきた奴の方が絡みやすいというものだ。

たあだ、何度も言うがエロとエロスは違(ry
2005/08/18 10:24:12
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに強烈な往復ビンタ。
2005/08/18 10:24:39
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
おはよー!
(44)2005/08/18 10:25:44
学生 メイは、スケッチブックを持って現れた。
2005/08/18 10:27:34
村長 アーノルド
…娘への説教はこのぐらいにして。

ナサニエル、コーネリアス、ヌーディスト論を語るのは個人の勝手だが、この村は私の権限でヌーディスト村にはしていない。今度脱いだら、猥褻物陳列罪でアーヴァイン君に逮捕してもらうからな。

それと、我が娘に手を出した場合は、ケースバイケースで対応させていただく。
(45)2005/08/18 10:28:39
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
ちょっとお邪魔いたしますよ。
(46)2005/08/18 10:30:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
6
12
5
1
2
12
1
3
2