人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(772)荒野の村 : 5日目 (1)
書生 ハーヴェイは医師 ヴィンセントに投票しました
医師 ヴィンセントはちんぴら ノーマンに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは医師 ヴィンセントに投票しました
双子 リックは医師 ヴィンセントに投票しました
美術商 ヒューバートは医師 ヴィンセントに投票しました
ちんぴら ノーマンは医師 ヴィンセントに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、5人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、1人が投票した。

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
医師 ヴィンセントは人間だったようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに襲いかかった!
ちんぴら ノーマンは書生 ハーヴェイを護衛している……
ちんぴら ノーマンは書生 ハーヴェイの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、美術商 ヒューバート、ちんぴら ノーマン、の5名。
酒場の看板娘 ローズマリー
やられたねー
(*0)2005/08/20 23:00:31
医師 ヴィンセント
GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いえあ!!!
2005/08/20 23:00:41
冒険家 ナサニエル
医師お疲れさん

ノーマンGJ!
2005/08/20 23:01:16
双子 リック
おおおおおおお!!
ノーマンさんGJ!!愛してる!!
(0)2005/08/20 23:01:25
書生 ハーヴェイ
お!
(1)2005/08/20 23:01:45
美術商 ヒューバート
おおお!!で、ノーマンが守護確定で、GJだ!
(2)2005/08/20 23:01:50
美術商 ヒューバート
っと、発言保留が60秒のままだった・・・

これで守護確定&生存も確定。
吊りは残り2回!
灰から2回吊れるな!

ノーマン、GJGJだっ!
(3)2005/08/20 23:02:06
書生 ハーヴェイ
やっぱり……<とか一応言っておこうww
2005/08/20 23:02:29
医師 ヴィンセント
あ!ナサニエルだ!!
乙!超乙!
2005/08/20 23:02:38
酒場の看板娘 ローズマリー
おめでとー
(4)2005/08/20 23:02:43
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。
2005/08/20 23:02:56
冒険家 ナサニエル
ちなみにリック人間だからなー
2005/08/20 23:03:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、「保留60秒のままだったわ・・・」
2005/08/20 23:03:10
双子 リック
守護はノーマンさんだったんだね…
守護COにこだわってたのが納得できたよ。

で、ノーマンさんを黒って見てたボクはまた推理練りなおしな訳なんだけど…
すごくいい具合に推理スカスカ外してるよ!!
ノーマンさん、疑ってごめんね!アイムソーリーだ。
(5)2005/08/20 23:03:42
美術商 ヒューバート
って、ノーマンの言葉どおりなら、今日、いきなりハーヴを狙ったの?狼は?
よくわからないなあ・・・うーん・・・

とりあえず、今日も取り纏めを頼む、ハーヴ!
(6)2005/08/20 23:03:56
双子 ウェンディ
ヴィンセント先生、お疲れ様ー!狼狼言ったりしてごめんね!
2005/08/20 23:03:56
ちんぴら ノーマン
よーし。GJだったぜ。

現在の単純な勝率だ。
1/3 + 2/3 * 1/2 = 2/3

よし!ここまで持ってこれたな。
(7)2005/08/20 23:04:08
書生 ハーヴェイ
希望が広がったね。
ノーマンGJ!
(8)2005/08/20 23:04:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマン、誰守ったの?
灰なら詰みだよっ!
(9)2005/08/20 23:04:46
双子 リック
正直、ミッキーが守護者でノーマンが狼、今日は意図的襲撃ミスをしたって可能性がなくもないんだけど。
ミッキーが守護って可能性が一日目の村人COでかなり低いことからボクはノーマンさんを信じるよ。
(10)2005/08/20 23:05:03
美術商 ヒューバート
【纏め】

確定白:ハーヴ
守護者:ノーマン
灰:ヒュバ、リック、ローズ

最終日までハーヴが生存していることはまず確定したな。
(11)2005/08/20 23:05:29
ちんぴら ノーマンは、しまったオレっちも保留が60秒だ。
2005/08/20 23:05:31
医師 ヴィンセント
いあいあ、ウェンもお疲れ様。

んー、やっぱりリック人間か…
けど、僕じゃなく吊るのであれば仮想狼を消したかったんだよね。
2005/08/20 23:05:51
ちんぴら ノーマン
>>6
灰を減らして1/2になってしまうのを避けたのかね?

ハーヴェイが守護者の可能性もあったわけだしな。
(12)2005/08/20 23:05:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマン守護者かぁ。
残念っ!

まぁ、今日リック吊りで明日ヒューバードと勝負だねー。
(*1)2005/08/20 23:06:01
医師 ヴィンセント
てか、墓下能力者パラダイス?
2005/08/20 23:06:09
お尋ね者 クインジー
更新に間に合わんかったな…

そして、来たのが医者だけかよ…変態とロリコンカップル以外いねぇのかよ、ココには!?!?(涙
2005/08/20 23:06:14
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
さて……。

白 ハーヴ ノーマン

灰 リック ローズマリー ヒューバート

になったね。

今日はもう、

■ 誰を吊る?

だけだね。

ついでに狼の(多分)僕狙いについての考察もしてくれていいと思うよ!
(13)2005/08/20 23:06:39
美術商 ヒューバート
>>10は、一応可能性があるとは言え、かなり低いと私も見る。っていうか、これでミッキが守護だったら、泣くしかないかと。

・・・って、この状況。
なんていうか、もう私は私以外の灰を全部吊ってもらえれば終了する訳か・・・
(14)2005/08/20 23:06:50
お尋ね者 クインジー
これでミッキーが守護者でノーマン狼なら、ノーマン以外の能力者(狼を含む)が全員来てることになるぜ(笑
2005/08/20 23:07:12
冒険家 ナサニエル
いえーい
村人ミッキーだけだし能力者パラダイスも間違っちゃいないが、俺とウェンディパラダイス!
2005/08/20 23:07:32
酒場の看板娘 ローズマリー
えっと・・・コミット進行についてどうかな?
(15)2005/08/20 23:07:49
冒険家 ナサニエル
ノーマン狼だったら笑うしかねー
2005/08/20 23:08:03
双子 ウェンディ
リックはスケープゴートに仕立てようとしてたからねー。
こんな妹、どうよ?あーん、リックもごめんなさーい!
でも今日リックが吊れたらいいな……
2005/08/20 23:08:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、「明日休みだから、私は問題ないんだけどなぁ」
2005/08/20 23:08:19
医師 ヴィンセント
ロリコンか…
おそろしいね、年齢の差というものは…

せめてウェンディが16になるまで攫うなよ?

そして…クインジーお疲れ。
2005/08/20 23:08:38
お尋ね者 クインジー
うぜぇんだよ、お前はッ!!

―お尋ね者クインジー は 冒険家ナサニエル を蹴りつけた―
2005/08/20 23:08:43
双子 リック
うーん、ボク視点だとラストウルフはヒューバートさんかローズマリーさんなんだね。そして一回だけは吊りミスが許されるわけだ。

ぶっちゃけボク以外吊ってよ、ってのが本音。
まあそうもいかないよね…また考えなおすよ!!
(16)2005/08/20 23:08:56
お尋ね者 クインジー
あ、ウェンディ、画面治ったぜ。
サンキューな〜
2005/08/20 23:09:01
ちんぴら ノーマン
>>15
コミットか……まあとりあえず今日だけなら賛成だぜ。

今日終わらなければ、その時は少しじっくり考えて欲しいがね。
(17)2005/08/20 23:09:24
双子 ウェンディ
よかったね♪でもナサニエルお兄ちゃんに乱暴しちゃダメー!
2005/08/20 23:09:49
お尋ね者 クインジー
あ”〜
ノーマン狼の場合、下手すりゃ詰みだよな。

自分で自分は襲えねぇっと。
2005/08/20 23:09:58
双子 リック
>>15
ごめんね、ボク今かなり体調がよろしくないのと、明日は遅くまでお出かけしちゃうからコミットは避けたいなあ。
他の皆はどうかな?
(18)2005/08/20 23:10:01
酒場の看板娘 ローズマリー
今日のGJで2回吊り。
もう悩む必要ないからね。
皆どうかな?
(19)2005/08/20 23:10:41
ちんぴら ノーマン
ところで、アンケートに答えてもいいかね?

それともみなの回答を待った方が良いかな?
(20)2005/08/20 23:10:53
お尋ね者 クインジー
あー、気にすんな。
お前のナサニエル兄ちゃんは、ちょっと蹴飛ばした程度で壊れるような奴じゃねぇからな(kw
2005/08/20 23:11:03
美術商 ヒューバート
>>12
むー・・・ハーヴが守護の可能性に賭けたのか・・・
失礼ながら、昨日の序盤の発言から、ハーヴが守護の可能性はかなり低いと見ていたのだが・・・狼には違って見えたのかな。
灰に守護がいる場合、もう今日の守護先って言ったら、ノーマンが宣言するまでもなく、まず確定白ハーヴだよね。
例え1/2の可能性になるとしても、GJで吊り回数が増えてしまうよりマシだと思うんだがなあ・・・
(21)2005/08/20 23:11:22
書生 ハーヴェイ
>>10
舞い上がってた。その可能性はなきにしもあらずだな。
(22)2005/08/20 23:11:29
冒険家 ナサニエル
>ヴィンセント
俺は紳士で、気が長いから平気さv

>クインジー
まぁこれでもけっとけ
―お尋ね者クインジーは爆発したはずのyes/no枕をけりつけた―
2005/08/20 23:12:16
美術商 ヒューバート
コミット進行していいと思うよ、私は。
とりあえず今日はね。
まあ、皆の意見次第だが。

ああ、でも、ノーマンは今日かなりの確率で襲われてしまうか・・・できるだけ、灰の考察を残してくれるとありがたいかな・・・・
(23)2005/08/20 23:12:30
ちんぴら ノーマン
>>21
あ、あと思い付いた事がある。

ハーヴェイを守護するのは鉄板だ。これは守護者にも人狼にも共通認識だよな。

なら守護者が裏をかいて灰を守る事を期待したっていうのはどうだ?

それプラス灰襲撃での1/2を避けたと。
(24)2005/08/20 23:13:55
酒場の看板娘 ローズマリー
キャプテンの遺言道理、ミッキー→ヒューバードにしておけばよかったかも。
やっぱハーヴェイ襲撃は大胆すぎたわ。
(*2)2005/08/20 23:14:32
お尋ね者 クインジー
要らねぇっつぅの!
10年後のために、自分で持っとけ!

俺の分は爆発したんだから、コレはお前へのリックからのプレゼントなんだろ?
人から貰ったプレゼントを粗末にしちゃいけねぇぜッ!っと。

―お尋ね者クインジーはyes/no枕を「ナサニエルに向かって」けりつけた―
2005/08/20 23:15:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>24
大当たり。
(*3)2005/08/20 23:15:13
書生 ハーヴェイ
リックの体調のこともあるし、コミットはしない方がいいと思うけども。。。
(25)2005/08/20 23:15:40
美術商 ヒューバート
>>24
うん。確かに、チャレンジブルな守護であることに賭けたのかもしれないな。

さて、とか述べつつ、私もあまり体調があれなので、コミットするなら遅くても24時までに頼みたい。
しないなら、今日はぼちぼち失礼しようかな・・・
(26)2005/08/20 23:16:49
冒険家 ナサニエル
―冒険家 ナサニエルはyes/no枕キャッチした―
まぁそのうち使うか(ぁ
2005/08/20 23:16:54
美術商 ヒューバートは、>>25 了解した。無理はしない方が宜しかろう。
2005/08/20 23:16:56
双子 リック
ホントにごめん、ちょっと今日はもう無理そう。
吊り先に関してもまとまってないのと、もしボク吊りだったら了承できないのとでコミット委任もできないや。
皆コミット希望してるのにごめんね。
明日はなるべく鳩で覗くようにするよ!!
(27)2005/08/20 23:17:21
美術商 ヒューバートは、では、アンケを考えつつ、私も失礼するとする。お疲れ様だ。
2005/08/20 23:17:31
酒場の看板娘 ローズマリー
えっと・・・アンケの回答だけど、
▼リック
→詰まなければ明日▼ヒューバード。

私を含めた灰は自分以外を吊ればいいから単純だよ。
(28)2005/08/20 23:17:46
双子 リックは、集会所のすみで丸くなって寝た。
2005/08/20 23:17:59
双子 ウェンディ
>>*2
何とかなるから大丈夫だよ♪どっちにしても2分の1だったねー。
2005/08/20 23:18:14
双子 リック
ごめ。もうむりねおちすんぜん。
2005/08/20 23:18:26
美術商 ヒューバートは、双子 リック気にするなだ。お疲れ様、リック君。また明日。
2005/08/20 23:18:26
書生 ハーヴェイ
墓下の人には悪いけども、もう一日待ってほしい。
おそらく、今日の考察が(あるとすれば)明日に響くものになると思うから、今日はコミットしない方向を希望するよ。
(29)2005/08/20 23:18:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>27
問題ないから気にしなくていいよー
また明日ね。
(30)2005/08/20 23:19:25
書生 ハーヴェイは、後、ミッキーは、墓下にいたら守護・非守護COをしてね!
2005/08/20 23:19:36
ちんぴら ノーマン
>>29
了解だ。
(31)2005/08/20 23:19:37
冒険家 ナサニエル
>>29
気にすんな
こっちはのんびりまつさ
2005/08/20 23:19:51
書生 ハーヴェイ
もしノーマンがホントに狼で、真守護になりすますために襲撃ミスまで装ったのだとすれば、それはもうノーマンにM▼Pをやるしかないよね。
2005/08/20 23:21:42
お尋ね者 クインジー
まぁ、別にエピを急ぐ必要も無いわけだしな。

さぁて、俺もそろそろ仕g…じゃなく、酒でも飲みに行くかねぇ。

医者〜 ナサニエルがウェンディ相手に間違い起こさんよう、見といてくれ。
んじゃな〜
2005/08/20 23:22:10
双子 ウェンディ
>>29
いっぱい喋れるのは嬉しいからいいよー!
ナサニエルお兄ちゃんと長い時間一緒にいられるし♪
2005/08/20 23:22:17
冒険家 ナサニエル
おお、クインジーまたなー
2005/08/20 23:22:53
ちんぴら ノーマン
ところで灰考察は今投下しても良いかね?
(32)2005/08/20 23:23:23
書生 ハーヴェイ
ノーマンは意見どうする?
意見を言ってもいいかとは思うけど。
(33)2005/08/20 23:24:08
書生 ハーヴェイ
いいと思う。
僕は練り直しがあるからすぐには出せないけど……。
(34)2005/08/20 23:25:05
ちんぴら ノーマン
そうだな。言っておくかな。
▼リック希望だな。
(35)2005/08/20 23:25:19
酒場の看板娘 ローズマリー
墓下のキャプテンへ・・・

本当にごめん。
多分今日は▼リック→明日ヒューバードと信用勝負になると思う。
ノーマンは明日そちらに送り込むから、実質ハーヴェイの判断で決まるよね。

ちょっと予想つかないなぁ。
(*4)2005/08/20 23:25:20
冒険家 ナサニエル
俺としては初日一番白く見てたのがハーヴェイで、二日目リックも白よりにみてたぶん痛いなー
でも、ここでリックを最終日に残すとスケープゴートにされるだろうし・・・
はう
2005/08/20 23:27:36
ちんぴら ノーマン
では灰考察でも投下するかな。まあオレっちの主観だからね、あまり気にしないでな。

リック
断然怪しい。昨日までは、村の様子を見ながら迷ってる感じで、結局最後の方に意見を出していた事。霊能者ローラーについても、突っ込んだ議論はせず。目立たないようにしていたのかなと思ってしまう。また、>>27の「もしボク吊りだったら了承できない」と言うのも、ラストウルフの視点に思えるね。リックが村人なら、リックが吊られても終わらない事で、リックの白が証明出来るのだから、今日出来るだけ灰考察を残せば、吊られても村への貢献は出来る筈だ。これだけ疑われて、吊りにも余裕がある今、吊られる事をそんなに拒否するのはラストウルフのスタンスだと感じる。

ローズ
霊能者ローラーの議論と、「霊能者に狂人は感覚よ」とかは白要素。黒要素は昨日のリック吊り希望くらいかな。

ヒューバート
リックと同じで意見を出すのが遅いのは黒要素。だが単に事情なのかも知れず。白要素はローズと同じく霊能者ローラーについての議論。

黒リック>ローズ≧ヒューバート白
(36)2005/08/20 23:28:03
双子 ウェンディ
>>*4
気にすることないよー?
コーチなら勝てる!お墓から見てるから、頑張って!
2005/08/20 23:29:01
書生 ハーヴェイ
ところで双子の狼って、村長一家が人外って言うのと同じくらい魅力的だよね!
2005/08/20 23:29:59
ちんぴら ノーマン
ちなみに考察がリックに偏っているのは、オレっちの仕様だ。ロックオンした人物に視線が集中しがちなのだよ。
(37)2005/08/20 23:30:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場に戻ってきた・・・
2005/08/20 23:36:48
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ、そろそろ寝るね。
おやすみなさい。
(38)2005/08/20 23:38:17
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日のリック吊りが黒要素?
う〜ん、霊能ローラー時からの主張を変えていないだけなんだけどね(汗

ただここで反論したら怪しいから、スルーするね。
(*5)2005/08/20 23:42:05
双子 ウェンディ
リックは何よりも占い先になったときにナサニエルお兄ちゃんが
襲撃されたから、狼っぽく見えてるんだろうなー。ごめんね……
2005/08/20 23:43:21
双子 ウェンディ
遅くなっちゃったけどクインジーおじちゃん、ばいばーい!
。oO(ヴィンセント先生は墓ログを読んでるのかな……)
2005/08/20 23:49:54
冒険家 ナサニエル
。oO(俺たちの愛の記録だな(ぇ )
2005/08/20 23:55:00
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、それにしても、墓下のキャプテンのお怒りが気になる・・・
素直にハーヴェイ狙い以外なら勝利で終わってたのにねー。

本当にごめんなさいっ!
リック相手だと負ける気はしないんだけど、ヒューバードはかなり強敵。
やりがいはあるけど、ハーヴェイがどう判断するかだね。とにかく頑張るね!

(*6)2005/08/21 00:01:44
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ、おやすみなさい。
(*7)2005/08/21 00:02:26
冒険家 ナサニエル
―冒険家 ナサニエルは双子 ウェンディの額にキスをした―
今日はもう寝るよ
おやすみウェンディ
2005/08/21 00:02:32
医師 ヴィンセント
なんだこの墓ログ…orz
2005/08/21 00:03:46
双子 ウェンディ
ナサニエルお兄ちゃん、おやすみなさい。また明日ねー!
2005/08/21 00:04:59
医師 ヴィンセント
なんか、最近色々綱渡りが多いから、久々の墓下だなぁ…
ちょっと呻くが新鮮。どきどき。
2005/08/21 00:05:26
医師 ヴィンセント
む、クインジーにナサニエル、おやすみ〜
2005/08/21 00:05:46
双子 ウェンディ
あ、やっぱりログ読んでたんだ!
ヴィンセント先生、いいリアクションね♪うふふ!
2005/08/21 00:05:54
書生 ハーヴェイは、寝る人おやすみー
2005/08/21 00:06:11
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ、ナイスタイミング!

いいリアクションってなんだ(笑
まさかそんな言葉を返されるとは…
2005/08/21 00:07:11
医師 ヴィンセント
んー、ぶっちゃけ片白だからって疑わしく思われるかそうではないかってのは…その流れによるんじゃないかな?とか思ってみたり。
上ではひどいことを言ってしまって申し訳ないね。
2005/08/21 00:08:40
双子 ウェンディ
>>*7
怒ってない怒ってない!心細い思いをさせてごめんね……
コーチなら大丈夫だよ。おやすみなさい、お疲れ様ー!
2005/08/21 00:09:04
双子 ウェンディ
お墓に来た人の墓ログを見た反応を楽しみにしてたのよ。
「なんだこの墓ログ…orz」を見た瞬間、笑っちゃったわ!
2005/08/21 00:12:21
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
うわぁぁぁ…ウェンひでぇ(笑

ってか、意識が飛び飛びなんでオレも寝る…
おやふ〜
2005/08/21 00:21:05
双子 ウェンディ
うふふ……ヴィンセント先生、おやすみなさい。また明日ねー!

ウェンディもそろそろ寝ようっと。
*双子 ウェンディは、ナサニエルの腕の中に入った。*
おやすみなさーい!
2005/08/21 00:39:27
お尋ね者 クインジー
……。(嘆息

ナサニエル、寝ぼけて間違い起こすなよ〜

んじゃ俺も寝てくるかね…。
2005/08/21 00:58:57
書生 ハーヴェイは、温泉で茹っていた。命の危険を感じるほど。
2005/08/21 02:08:23
医師 ヴィンセント
ああ…アントワーヌ…
君がいない墓下はとっても寂しいよ…

早く君の姿を見たい…
2005/08/21 04:06:31
医師 ヴィンセント
>クインジー
んー…僕が村人だったら同じく先に霊能者?を吊って占い師?を後に吊ると思うよ。
これはもちろん黒判定を期待してだから賭けになるんだけどね。
村人がパンダ判定を出された時に、その日の襲撃先とナサニエルが襲われたっていう事実でその村人の白且つ占い師の狼っぷりを証明できるからね。
もしも白判定を出されたら終わりだったけどね…ふ。
2005/08/21 04:18:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、温泉の水をくみに来た・・・
2005/08/21 09:47:22
酒場の看板娘 ローズマリー
皆、おはようー。
今日は酒場の仕事が休みなのでちょくちょく覗けるよ。
(39)2005/08/21 09:48:09
酒場の看板娘 ローズマリー
前にも書いてるけど、私の立場からすれば「私以外の灰を吊れば詰み」なんだよね。
リックもヒューバードも同じ意見だろうし、そうなってくると信用勝負かぁ。
自分の白さを証明するのってどうすればいいのかな・・・
(40)2005/08/21 10:03:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、議事録のまとめノートを確認し始めた
2005/08/21 10:04:09
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずノーマンが灰印象を提出してるから、私も述べとくね。

基本的には>>4:75で変わっていないわ。
黒:リック>ヒューバード:白

ただ気にはなったのは・・・
リックが本当に狼さんなら、違う意味で往生際が悪いんだよね。悪すぎると言っていいかも。
これまでの一連の流れから・・・今日の吊りはおそらく自分になると分かってるはず。墓下や後々の事を考えたら、心情的には「コミット進行」(→エピ突入)に賛成すると思うんだけどね。
そうゆう意味では彼は本当に仮想狼にされてて身の潔白を証明したいのかなと悩んだりしてるわ。(ここらはノーマンと見方が違ってるね。)
(41)2005/08/21 10:24:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューバードについては・・・序盤から本当に黒印象ないんだよね。多分私の考え方と共通してる部分があって親近感を感じてるせいもあるかなぁ。
正直弁がたつ人なので、彼が狼さんで後々があれば(というか、今日▼リックだとありうるんだよね?)怖いよ(笑)
まぁ、気にはなってる点はいくらかあるんだけど今は保留かな。
というのも、やはり今日は▼リックで全てが終わると思ってるから。
(42)2005/08/21 10:48:47
酒場の看板娘 ローズマリー
あと・・・ハーヴェイ襲撃についての考察だけど、これは2つの可能性が考えられると思うわ。

1)リックが狼の場合
言い方が悪いけど、後がないから怖いものがないと思う。守護者狙い?で場を盛り上げたかった・・・というのはありうるかも。

2)ヒューバードは狼の場合
自分の立ち位置的にノーマンの>>12が妥当かなぁ。
灰襲撃→GJで一気に詰みになる可能性を避けたかもしれないわ。
(43)2005/08/21 11:06:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、苗床に水をやった・・・
2005/08/21 11:08:50
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ私は一旦落ちるね。
(44)2005/08/21 11:11:11
酒場の看板娘 ローズマリー
墓下のキャプテン、おはよー。
とりあえず今の私の心境は気分一新、明日のヒューバードとの対決に気持ちを乗り換えてるよ。
私はともかく、ここまできたらキャプテンの「人狼勝利+1」になにがなんでも貢献したいからね。
(*8)2005/08/21 11:23:16
酒場の看板娘 ローズマリー
(自分に捧げる言葉)

強い者は知らず知らず、弱い者を踏んで進む。プレイに勝つことも言い換えれば相手を打ち倒すことだ。意識していようといまいと、お前はその手で無数の村人を打ち倒し、仲間の狼すらも踏み台にしてここまで登ってきた。その者達一人一人の踏まれる痛みを思ったことがあるか。勝者は常に敗者に償わねばならない。10人に勝ったら自分と併せて11人分の努力をするのが義務だ。100人に勝ったら101人分、無数に勝ったら無数に・・・。それを怠った時、栄光の座から振り落とされる。
(*9)2005/08/21 11:24:53
酒場の看板娘 ローズマリー
あと表ではとりあえずヒューバードを強く疑う発言はしないよ。
彼の>>23(明日があると分かってるような発言)にも突っ込みたいしね。
(*10)2005/08/21 11:37:46
酒場の看板娘 ローズマリー
個人的には
>>42
>まぁ、気にはなってる点はいくらかあるんだけど今は保留かな。

これに誰か突っ込んで欲しいよね。
ノーマンあたりから出ることを期待してるよー
(*11)2005/08/21 11:39:43
双子 ウェンディ
>>*8
おはよー!うんうん、前向きに行こう!
コーチなら行ける。勝てる。絶対大丈夫!頑張っていこーう!
2005/08/21 11:39:56
双子 ウェンディ
今度は新潟で地震?
東北こわーい!被害に遭った人は大丈夫かなぁ……
2005/08/21 12:16:52
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリー、11:11:11だね!>>44
2005/08/21 14:17:40
書生 ハーヴェイ
リックが狼だとしたら、守護者が本当はミッキーだったかもしれないってのを言い出すのは一見うまい手だと思うんだよね。

ノーマンがそこまで演出できるか?って考えると、守護者COのタイミングを言い出したのはノーマン、守護によるGJの可能性を示唆したのもノーマン、そしてCOしたのも(狼だけがCOした場合についての考察をしたのも、そのリスクを狼が冒すだろうか、と提示したのも)そして実際COしたのもノーマンだ。しかも確かにGJが起きた。

うまく話が進みすぎている、という指摘は印象的だよ。

ところで誰が狼であっても、昨日の襲撃でGJを出させるのは、狼的には比較的簡単だ。襲撃ミスしてもいいし、実際鉄板の僕を狙っておけばいい。
ミッキーが守護なら今は灰4人になって吊り枠残1だから、同じようにミッキー守護の可能性にかけるとしても、ミッキー守護を願いつつ騙り守護COしてGJ偽装するより、狼的には広き門だと思うね。
紳士的かつエンターテイナーな狼でなければ、ノーマン真守護で決まるだろう。
(45)2005/08/21 14:44:46
書生 ハーヴェイ
(続き)
で、何が言いたいかっていうと、ノーマンがすべてを偽装したかも、っていう指摘は、とてもバランスの取れた見方だと思うんだけど、灰から言うには危険なものではないかな?ってことなんだ。

1.リックが正義心にあふれた村人である
2.リックがノーマンに黒疑惑を植えつけたい狼である

微妙なところだな
(46)2005/08/21 14:45:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>45
・・・・・・・・・・・・・
意図的にGJ狙ってないかもん(反省)

1)2日目の占い師襲撃が成功→アグレッシブ守護?
2)ハーヴェイの占い師予想:真ウェンディ→もしかしてハーヴェイが守護者で2日目はキャプテンを守ってた?
3)ローラー作戦での負けが「最終日灰襲撃→GJ→一気に詰み」という過去があって、ちょっとしたトラウマ

そこらが妙なノイズになてったのは確かかもね。
(*12)2005/08/21 15:41:17
酒場の看板娘 ローズマリー
現在私に有利な点は・・・
・キャプテンの徹底したライン切り
・ヴィンセントも2日目には私を占い希望に挙げていた
・4日目灰吊りにこだわったのは、リックが狼か決めかねてたので、▼リック→▼ヒューバードともってゆきたかったからと主張できる点(結果として現在吊りは2回になったけどね。)
(*13)2005/08/21 15:45:10
ちんぴら ノーマンは、やって来た。
2005/08/21 15:54:04
ちんぴら ノーマンは、死ぬ前にしたい30の事を考えている。
2005/08/21 15:55:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちらっと顔を覗かせた
2005/08/21 15:55:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>45
ノーマンの守護者騙りかぁ。
私もその可能性はほぼないと思ってるけどね。
(2005/08/21 16:00:03、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
>>45
ノーマンの守護者騙りかぁ。
私もその可能性はほぼないと判断してるから、信用してもいいと思うよ。
ただ、それでもリックの発言にも注目したいかな。
(47)2005/08/21 16:02:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに「ゾロ目発言に今気がついたよー」
2005/08/21 16:03:46
酒場の看板娘 ローズマリー
でも・・・ここでもう1回ハーヴェイ狙い→GJがでると、またカオスな展開になるんだよね。(残り人数:4人=吊り回数1は変わらず)
さすがにそれをやると墓下の人から顰蹙を買いそうだけどね。
(*14)2005/08/21 16:34:50
双子 ウェンディ
*双子 ウェンディは、鉢植えにチューリップの球根を植えた。*
季節なんて関係ないわ。気合いと愛で咲かせるのよ!
2005/08/21 17:05:39
ちんぴら ノーマンは、特に思いつかなかった。
2005/08/21 17:22:07
双子 ウェンディ
何だか無性に眠たい……ちょっとお昼寝してこようっと。
今日はどうなるかなぁ。
2005/08/21 17:32:46
双子 ウェンディ
*双子 ウェンディは、ナサニエルの膝の上で就寝。*
おやすみなさーい。
2005/08/21 17:42:36
ちんぴら ノーマンは、せめて死ぬ前に旨い物を食べたいね。
2005/08/21 18:23:05
書生 ハーヴェイ
順当にいって、今日1/3の確率で平和な夜明けが来るんだよね!

僕がリックに対して引っかかっているもう1点。
リックが初日からまとめ役を占うのはもったいないっていっていた。

申告を信じるなら吊りミスが4回できると思っていたんだよね?吊りミスでさえ4回できるのなら、初日の占い1回がまとめ役の選出に使われてもったいないというのはどうなんだろうと思う。
(48)2005/08/21 18:41:15
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2005/08/21 18:41:39
書生 ハーヴェイ
だけどねー。
だからリック吊ろうかって即断できないんだよね!
温泉掘り当ててるしウェンディの白出しの件もあるし。
(49)2005/08/21 18:47:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、「21時頃に参加するよ。」
2005/08/21 19:34:04
ちんぴら ノーマン
リックだと思うんだよね。
2005/08/21 19:41:54
双子 リックは、くったりしたまま起きた。
2005/08/21 19:43:12
双子 リック
おはよお…。もう夜だけど。
昨日はコミット了承できなくてごめんね、今日も体調いいとはいいがたいんだけど、ボクにとって正念場だし、がんばるよ!
(50)2005/08/21 19:44:19
双子 リック
>>36
「ボク吊りだったら了承できない」ってそんなにおかしいかな?ボクは、自分が吊られても終わらずに明日があるってわかってる。吊られる事に異議もあるし、何も発言できないまま吊られるのは本位じゃないよ。
それにね、今ってボクに疑惑が集中してるよね。でもさっきも言ったけど、ボクを吊っても明日はあるんだよ。だからボク以外の灰、ヒューバートさんとローズマリーさんに対してもっと真剣に考察してほしい。特にノーマンさんだね、ノーマンさんは今日襲撃される可能性が高いから、明日は発言できないと思う。だから、生きているうちにこの二人のことをもっと考えて、発言を残していってほしいな。もちろん、ハーヴェイさん、ローズマリーさん、ヒューバートさんにも言えることなんだけど。
まあ、ローズマリーさんとヒューバートさんは、明日自分じゃない灰が狼ってことになるから真剣に考察するもなにもないんだけど。
(51)2005/08/21 19:44:49
双子 リック
>>46
ノーマンさんが偽装したかもって指摘、どうして灰から言ったら危険なの?ごめん、何度読んでもボクわからなかったよ。悪いけど、説明してもらえるかなあ。
考えられる可能性は、いくら可能性が低くても一応考慮したほうがいいから言ったんだけど。
(52)2005/08/21 19:45:10
医師 ヴィンセント
むう…リックがなんとなく人間っぽく見えてたんだよね、昨日。
もっと上で推しておけばよかったなぁ…orz
2005/08/21 19:46:31
双子 リック
ノーマンさんに確認だよ。
>>7から、昨日の襲撃は意図的襲撃ミスでなくて、GJで間違いないよね?
(ノーマンさん視点で)

ハーヴェイさん襲撃に関して考えられること、人数調整とかもあるんだろうけど、本当に守護者がまだ生きているかどうかを確認したかったっていうのは?
ハーヴェイさんを襲って、食えたらラッキー、&誰がCOしようが守護は生存していなかったって考える。失敗しても1:2の勝負に持ち込める。
(53)2005/08/21 19:47:43
ちんぴら ノーマンは、確かにGJだぜ。
2005/08/21 19:49:22
双子 リック
んでね、ボクの存在がみんなのノイズになっているんだろうなあっていうのはすごくわかったよ。
きっと今日ボクを生かしても、明日があれば明日吊られるだろうし、そうなったら村人の負け。
みんなの中に、ボクを吊らないと終わらないだろうって考えがもう固まっちゃってるだろうからね。
だから、ボクは今日の吊りを受け入れる。そのかわり、明日も来るんだから今から真剣に明日の吊り先のこと考えてね!
(54)2005/08/21 19:50:06
双子 リックは、ちんぴら ノーマン了解だよ、回答ありがとうー!
2005/08/21 19:50:13
ちんぴら ノーマン
リックへ
リックは多分吊られるだろう。

だからこそ言いたい。お前さんにこそ、ヒューバートとローズの分析をしてもらいたいんだ。

信じてやれずにすまんが、オレっちはリック吊りで終わると思ってるんでね。
(55)2005/08/21 19:53:32
双子 リック
湿疹はだいぶよくなったけど、薬切れるとまたぽつぽつ出ます(;´Д`)
そして薬の副作用が眠くなるんだこれが…昨日かなり酷かったので、今日は更新してから飲みます。アワー
2005/08/21 19:53:49
酒場の看板娘 ローズマリー
リック、本当にごめんね。
中の人的にも辛い思いさせちゃってるね。
それでも必死で頑張ってる姿に拍手したいよ・・・
(*15)2005/08/21 19:55:21
美術商 ヒューバート
お疲れ様だ。
戻ってきた。
毎度、夜遅くからの意見投下になって申し訳ない。
とりあえず、議事録を読んでくるぞ。
(56)2005/08/21 19:55:24
双子 リック
>>55
ウン、ボクも今考えてる。まとめてる途中だからちょっと待ってね。
信じてもらえなくていいんだけど、もしヒューバートさんかローズさんが狼だったらどうかっていう考察を残していって欲しいんだよ。明日の推理の手がかりになればいいからさ。
(57)2005/08/21 19:55:34
美術商 ヒューバートは、ちんぴら ノーマンと、双子リックに軽くお辞儀した。
2005/08/21 19:57:40
双子 リックは、美術商 ヒューバートにぶんぶんと手を振った。
2005/08/21 19:58:11
酒場の看板娘 ローズマリー
さてライバルさんの登場ね。
どうでるかな?
わくわく。
(*16)2005/08/21 19:58:47
ちんぴら ノーマン
>>57
すまんが、それをやる気は無いね。

それはリック、お前さんの仕事だ。
(58)2005/08/21 19:59:29
ちんぴら ノーマンは、美術商 ヒューバートに頷いた。
2005/08/21 20:01:26
双子 リック
>>58
なんでさーorz
いやほんとに明日あるんだって!!
そんなに信用ありませんか僕様。ないんだろうね…
村人側のみなさん、惑わせてホントすみません。ごめん。なんでこんなに黒いんだろうねこの村人…
2005/08/21 20:01:49
書生 ハーヴェイ
>>52

灰から言うとさ、それが狼の誘導に思えちゃうんだ。守護者確定に対する疑念を持たせて、自分に向かう疑念を少しでも少なくするって。
それを言った灰が白だったら、狼に利用されると思う。なので、狼に言わせるか、確定白が(それでも確定白の発言の影響を考えると、デリケートかなぁと思う)言うか、そういう感覚だった。

村の中で気がついたのが灰の中の村人だけだった、ってことは往々にしてあるから、そういう場面ではとても歯がゆいと思うんだけどね!
(59)2005/08/21 20:09:10
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバート、おかえりー!
2005/08/21 20:09:50
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに、手を振りつつ挨拶をした。
2005/08/21 20:20:32
美術商 ヒューバート
ふーむ・・・
流石にこのくらいの日になってくると、ログもそんな大した量ではないな。

まあとりあえず、思ったところからつらつらと述べていこう。
(60)2005/08/21 20:20:34
美術商 ヒューバート
まず昨日の守護COについて。
正直、私が一番白いと思っていたところから出てきた感じだ。。
>>4:96,>>4:97でも述べている通り、個人的にはほぼ白だと思っていたからな(まあ、断言すると狼に利用されそうなので、断言は避けたが)リックかローズマリーのどちらかから出てきてくれれば、今日もより不安を感じず吊りを指定できただが。少しだけ残念かな。
で、ノーマンが狼の可能性に付いては、まあ確かにあるだろうが・・・そのためには、やはり>>4:96で述べたような形で進んできたことになるし、村人COしたミッキを守護と見抜いていなければ分の悪い戦略を取ったことになるな。・・・なんつーか、それはまずないんじゃないの、っていうか、そこまでやったら凄い!と言う他ない気がしてる。なんで、ノーマンはまず守護で見てよいと思っている。
(61)2005/08/21 20:21:22
美術商 ヒューバート
そんで、アンケに答えておくとするぞ。

■今日の吊り先について。

昨日の意見から変わらず。
▼リック 君を希望する。

それでもし明日終っていなければ、▼ローズマリー さんで。
(62)2005/08/21 20:25:56
美術商 ヒューバート
正直な話、私以外の灰を全部吊ってくれれば終了する、というこの段階で、やや思考停止気味なのは否めないな。
勿論、できるだけ灰考察もさせてもらうが・・・本気の本気で、残りの2灰を吊って行って貰えれば村勝てるなあ、と自分的には見えてしまっているので、結構困るところだ。
(63)2005/08/21 20:26:20
書生 ハーヴェイ
そうだね、リックのことをいろいろ突っ込んで考えたけど、ローズマリーとヒューバートさんが完全に白って訳でもないしね。

>>63
その意味では、僕やノーマンが灰3人を疑わなくちゃいけないよね!w
(64)2005/08/21 20:31:12
書生 ハーヴェイ
ローズマリーはずっと印象で見てきているよね。ローラーについては一家言持っていたけど。
印象だけで押していくと最後かなり怪しまれるんじゃないかって気がしている。狼ならしないだろうっていう態度が一貫しているのが、こちらも印象として白く感じる。>>3:22 なんかは、楽観的な村人思考を感じるよ。
しかしながら、目立たずつかず離れずのステルスを疑うとすれば、このスタンスからだね。

あとローラーについてのノーマンとのやり取り、どちらかが狼なら適当な時点で無難に流したんじゃないかと思うんだ。ある意味村の進行方向についての議論だから、どちらの案になっても「この人は村を誘導しようとしていないか」と思われるのでは。
それをやりきったところは、白要素かなぁと。
(65)2005/08/21 20:39:41
医師 ヴィンセント
(´・ω・`)
2005/08/21 20:42:53
美術商 ヒューバート
ぶっちゃけ、今日リック君を吊れば終るんじゃないかな、と思いつつ、明日もし続いていたら残った灰と信用勝負か。

>>64 そうだな。自分が白い、とか、相手が黒い、って言いつつ、自分の潔白証明をひたすらする、って言うのは難しいな・・・(相手が黒いってのはまだいえないことも無いかもしれないが、やたらに黒印象を付けるのって、ぶっちゃけあんまし得意でないんだよね・・・)
できるだけするしかなかろうが、白の立場に人に、気になる点を突っ込んでもらう、とかして貰えると、正直助かるかもしれんな。
(66)2005/08/21 20:44:17
双子 リック
ヒューバートさんとローズマリーさんの発言を何度か読み返したんだけど。
どちらかというとヒューバートさんの方が狼っぽいね。
意見に揺らぎを感じさせないところから、何かを知っているんじゃないかって印象を受ける。
ローズさんは質問するにしても自分が得られる情報のために質問する、っていう感じだし(情報をとにかく集めようとしている)、>>1:77も狼にとってはデメリットな案を出してる。あと自分の推理に自分で揺れているって印象もあるしね。
これだけ考えて印象論がほとんどっていうのも情けないね…。
(67)2005/08/21 20:45:10
双子 リック
>>58
それはボクが狼だろうから考えるだけ無駄ってこと?
まあ言う気がないなら無理強いはしないよ。ノーマンさんにも考えがあっての事だろうし。
ノーマンさんが他の灰二人に対してどう思っているのか、興味があるっていうのもあったんだけどね。
(68)2005/08/21 20:46:47
書生 ハーヴェイ
ヒューバートさんは、僕がノーマン案に傾倒しているのを本気で心配していたように見える。
それと灰吊りからはじめるところへの執着が、どうも白っぽかった。僕は、狼は能力者を決め打って貰った方がよかったんじゃないかって思っているので、そこからいくとヒューバートさんは狼寄りに見えるんだけど、逆にそれでも灰吊りにこだわる分かりやすさを、白めに見たよ。
(69)2005/08/21 20:46:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場に現れた・・・・
2005/08/21 20:47:59
双子 リック
>>59
回答ありがとうー!
でもさ、可能性思いついていても黙っているのって居心地悪いよ。それにボクはミッキー守護はまずないと思っているけど、他の皆はどうかな?って思ったし。ボクの考えに穴があるかもしれないし、だったらみんなで考えたいからさ!
(70)2005/08/21 20:48:18
美術商 ヒューバート
で、今日はそんなに論点もなさそうだが、灰印象について述べておく。
一応、現時点での、気になった点を述べておくとする。あくまで個人的見解なので、気を悪くされたら申し訳ない。

☆灰印象について

黒 リック>ローズマリー 白
(71)2005/08/21 20:50:20
双子 リック
んで今日の吊り先ね。
▼リック
▽ヒューバート
前述してるけど、ボク狼の考えが皆の中で固まってる以上、ボクが吊られないと思考停止状態のままなんだよね。だからボク今日吊られるよ。
万が一、ボクを信用してもらえるのならヒューバートさん吊り希望。理由は>>67ね。
(72)2005/08/21 20:51:19
酒場の看板娘 ローズマリー
皆、揃ってるね。

>>61
そこらも私と同じ考えかな。
ただ今日のGJで灰を2回吊れるから、私的にはちょっと楽観的かな。
昨日の時点では灰が1回しか吊れない状況だったし。
(73)2005/08/21 20:52:22
美術商 ヒューバート
・リック君:うーん・・・ノーマンも述べているとおり、一応吊りに余裕のあるこの状況で、コミット進行の先送り希望をするのは、私もやや黒要素かな、と捕らえる。今日自分が吊られてしまったらもう後が無いことを知っている狼なのかな、とね。でも、これは人によりけりだと思うので、まあちょこっときになるかな、程度か。
全般的には、そこまで強く意見を前面に押し出してきている感じもせず、結論も割と世論にのっかったものに沿っている感が強く、いわゆるステルスをしている、という感じがこの面々で一番強いのは否めないと思う。後は、ここにきて強く、薄いと思われる可能性を持ち出してきている感じがするのがやや気になったかな。正直、立ち居地や振る舞い的には正直、一番狼に近いと思っている。間違っていたら申し訳ないが。
(74)2005/08/21 20:55:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ただ、ハーヴェイやノーマンからすれば、狼さんを吊る確立は1/3なんだね・・・
実際どうなんだろ。
私達がしゃべるのってノイズになるのかなぁ。
(75)2005/08/21 20:56:31
書生 ハーヴェイ
>>70
そうなんだよね!居心地悪いんだよ。
自分の身の潔白を証明する手段がなくてもさ、怪しいところは言わないといけないよね。村人のジレンマだ。何も言えなくなるのも困るしね。
(76)2005/08/21 20:57:06
美術商 ヒューバート
・ローズマリーさん:気になる点を一応述べておく。3日目にはほとんど発言が無く、その日の襲いはミッキーだった。ちょっと相談できなかった騙り狼の単独襲撃?とか思ったのも事実で、それならローズさん辺りがちょっと怪しいかなあ、とか思ったのも事実。でも、これはかなり穿った見方だとも思う。
後、昨日のリック吊りとか、やや村寄りでない意見を投下していることがあるようにも思われる。・・・が、まあこれは考え方の違いかもしれないし・・・ローズも割とチェレンジブルなチョイスを提案するタイプだと思うので、やや、??とは思ったものの、そこまでは違和感はないか。ちょっとだけ気になったのは、非守護COをしなくてもいい、等の意見だな・・・ぽつぽつと、そうした気になる意見をさり気に投下しつつ、それを自分のスタンス、風にしている感があるのが、怖いと言えば怖いかな。まあ、一貫しているので、これが本当に彼女のスタイルなんだと思うが。
で、本人も言っていたように、割と直感タイプと見た。狼の喰いや何かの仕方も、結構直感(?)というか、賭けっぽい感じがするので、ひょっとしたら・・・という感じはしないでもない。
(77)2005/08/21 20:58:51
美術商 ヒューバート
とまあ、一応ごちゃごちゃ書いたが、現時点では、順当にリック君が狼なんじゃないかなあ、と思っている。
(78)2005/08/21 20:59:14
美術商 ヒューバート
むー・・・
大体、述べたいところと述べた方がいいところは投下したかな。

すまんが、一旦、席を外させてもらう。
ちなみに、今日の本決定は何時に出されるのかな?
(79)2005/08/21 21:00:34
書生 ハーヴェイ
仮決定の時間か。

コレで意見を言うのが終わったと思わないでね!

【▼リック】

思考停止にならないように、ちょっと>>67について考えてみるよ。
(80)2005/08/21 21:02:40
書生 ハーヴェイは、本決定は22時に出すよー!今日は遅れないと思う。
2005/08/21 21:03:13
書生 ハーヴェイ
>>75
いや、ひたすらしゃべって欲しいね。
ノーマンだけになっての3人殴り合いならいいけど、僕だけになっての3人殴り合いだと困るんだ!
(81)2005/08/21 21:05:55
酒場の看板娘 ローズマリー
仮決定了解したけど・・・
う〜ん、やっぱどこかでひっかかってる私って(汗

もし明日がある様な事があれば本当に怖いかも。
(82)2005/08/21 21:06:45
酒場の看板娘 ローズマリー
まだここでヒューバードを攻撃しないよっ!
(*17)2005/08/21 21:09:49
書生 ハーヴェイ
ローズの>>1:77は僕にとっては黒要素だったなw
ステルスを駆逐してからローラー……の、余裕はないと思っていたから。
ま、これについてが霊能ローラーに関する一連の意見だと思っているから蒸し返したりはしないよ。
(83)2005/08/21 21:15:18
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/08/21 21:15:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>83
今読み返したよ。
それは「占いローラー」の意味だったんだけどね。
ごめん。言葉足らずだったよ。
吊り4回の内、最初の2回で▼→残り2回で「占いローラー」。
勿論灰吊りに3回吊り消費する場合もありうるけど、これは可能性低いと思ってたかな。
(2005/08/21 21:20:50、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
書生 ハーヴェイ
oO(全然関係ないんだけどさ!1日目の発言見返していたら、クインジーがナサニエルに俺はノーマルだから近寄るなよって言ってるんだよね!>>1:305
……一緒にお墓行っちゃったね!)
(84)2005/08/21 21:20:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>83
今読み返したよ。
それは「占いローラー」の意味だったんだけどね。
ごめん。言葉足らずだったよ。
吊り4回の内、最初の2回で灰▼→残り2回で「占いローラー」。
勿論灰吊りに3回吊り消費する場合もありうるけど、これは可能性低いと思ってたかな。
(85)2005/08/21 21:21:13
酒場の看板娘 ローズマリー
なんかね・・・初日の自分のログ見てたら発言ミス多いのに気がついたよ。
結構恥ずかしいかもっ!
(2005/08/21 21:22:08、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと関係ないけど、初日の自分のログ見てたら発言ミスが多いのに気がついたよ。
結構恥ずかしいかもっ!
(86)2005/08/21 21:24:29
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリー、人間て未来を予測できない生き物なんだなってしみじみ思うよ!
2005/08/21 21:28:22
双子 リック
反応鈍くてごめんね。
【仮決定了解】だよ。

いろいろ発言残しておきたいんだけど、何を喋ったらいいのかよくわかんないよ!
そもそも思いついた事は即発言してるからね!!
(87)2005/08/21 21:28:44
双子 リック
あーいっこ質問あった。
およめさん、どうしていつもヒューバートさんのことをヒューバードって言うの?
なんかすごい鳥みたいな名前だよね!
(88)2005/08/21 21:29:27
酒場の看板娘 ローズマリー
未来を予測できないからこそ、人は現在を懸命に生きるんだよね・・・(しみじみ)
(89)2005/08/21 21:30:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>87
あーー、本当だ!

・・・・正直に答えるね。
【今まで「ヒューバード」さんと思ってました】
指摘してくれてありがとー。
(90)2005/08/21 21:32:36
酒場の看板娘 ローズマリー
素で勘違いしてたよー。
これは演技じゃあないわ。
(*18)2005/08/21 21:35:29
双子 ウェンディ
*双子 ウェンディは、もぞもぞと起き出した。*
おはよぉ……まだナサニエルお兄ちゃんは来てないのね。
……つまんなーい。
2005/08/21 21:37:35
お尋ね者 クインジー
>>84

おかげで、どえらい目にあってるよ…(げっそり

とりあえず、今日はリックとノーマンが来るみたいだな。
ロリコン&幼女のカップルと、変態医師以外に人間が増えるのは大歓迎だぜ!
2005/08/21 21:38:11
冒険家 ナサニエル
―冒険家 ナサニエルは双子 ウェンディを抱きしめた―

球根植えてくれたんだね
ほんとうは10月くらいがいいのかな
きっと育ってくれるよ
2005/08/21 21:40:03
酒場の看板娘 ローズマリー
墓下のキャプテンへ

いよいよ物語(?)は終盤にむかってるよ。
勝つか負けるかは、もうハーヴェイの印象次第だからね。個人の嗜好になってくると・・・正直予想つかないかも。

ただ彼は比較的ログをじっくり読んでライン等判断するタイプだから、その点ではキャプテンのアシストがかなり生きていると思う。今回はかなりライン切りしてる方だからね。
(*19)2005/08/21 21:40:54
書生 ハーヴェイ
今になって、リックでいいのかって気がしてきた。。。
2005/08/21 21:41:15
お尋ね者 クインジー
……………………噂をすれば、か?

早く更新時間来てくれ…||||||orz
2005/08/21 21:42:23
美術商 ヒューバート
お疲れ様だ。
戻ってきたぞ。

そして、今頃だが、仮決定が出ているようだな。
【仮決定了解した】
(91)2005/08/21 21:43:05
冒険家 ナサニエル
クインジー(にこ
俺がいないと墓下が寂しいだろ
2005/08/21 21:43:28
双子 ウェンディ
わーい、ナサニエルお兄ちゃんだー!(抱きつきっ)
気合いと愛で咲かせるわ。ウェンディ、頑張ってお世話するね!
2005/08/21 21:44:39
お尋ね者 クインジー
寂しかねぇ。

ホモで幼女趣味なノーコンのモグラなんぞ、居るだけで有害だッ!

…更新までちょいと休憩してくるぜ…
2005/08/21 21:46:09
双子 ウェンディ
うふふ、今日の仮決定は理想通りで嬉しいわ。
……ごめんね、リック。明日お墓に来たら謝るから、許してね。
。oO(リックが来たらYes/No枕が何か教えてくれるかな……?)
2005/08/21 21:46:09
双子 リック
もうこの際ヒューバードさんでもいいんじゃないかな。鳥。

ノーマンさんが>>10から狼かもしれない、っていうのは今日の襲撃を見ればわかるだろうね。意図的にノーマンさんを襲わない可能性もあるけど、それならそれで残りはハーヴェイさん・ノーマンさん・灰の誰かになる。狼を吊る確率が1/2なのは変わらないね。
それに、ノーマンさんが守護者と思わせるにはミッキーが真守護者だとわかってなきゃいけない。でも村人なボクたちはもちろん、狼にだってそんな確証はなかったはず。これで狼なノーマンさんが守護COして、ミッキー以外の真守護者がCOすれば両吊りで詰みになる。さすがにそんなリスクはおかさないだろうね。ノーマンさんは真守護者って決め打って問題ないと思うよ。
(92)2005/08/21 21:46:19
ちんぴら ノーマン
仮決定は了解だ。

今日で終わりそうだと思う。本当にそうだと良いな。
(93)2005/08/21 21:46:59
美術商 ヒューバート
ヒューバード・・・・(笑)
私はヒューバットだと思ってた・・・自分の名前なのに・・・
年かな・・・(えw
(94)2005/08/21 21:47:13
書生 ハーヴェイ
>>92
できればそんな恐ろしい事態にはしてくれないで欲しいね。
精神が崩壊するよ!

うーん。
oO(実はちょっと迷う。)
(95)2005/08/21 21:50:36
ちんぴら ノーマンは、美術商 ヒューバッドをハリセンで殴った。
2005/08/21 21:50:52
冒険家 ナサニエル
くくく
まぁ、クインジーが素直じゃないのは今に始まったことじゃないしな
2005/08/21 21:51:18
美術商 ヒューバート
うーん・・・・
今日で終ることを祈ってるよ・・・
多分、終ると思うけど。。

で、後少しなので、本決定を待つぞ。
(96)2005/08/21 21:51:30
双子 ウェンディ
クインジーおじちゃん、いってらっしゃーい!またねー!
あれよね。
これは堂々とイチャついてていいよって言ってるのよね!
2005/08/21 21:52:31
双子 リック
|-`).。oO(オワリマセンヨ…)
2005/08/21 21:53:03
冒険家 ナサニエル
そうだな
ウェンディ(にこ
2005/08/21 21:53:19
冒険家 ナサニエル
―冒険家 ナサニエルは双子 ウェンディを抱きしめて、耳と尾をなでている―

すごいきもちいなぁ
2005/08/21 21:55:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、「ヒューバート」さんです!(涙)
2005/08/21 21:56:45
酒場の看板娘 ローズマリー
あらん、今日で終わる・・・・わけないよー(笑)

ここまできたら、ハーヴェイとヒューバートには付き合ってもらうわよっ!
(*20)2005/08/21 21:59:19
ちんぴら ノーマン
さて……今日終わらなければ、オレっちは多分死ぬだろう。

終わらなければ……墓下から応援しているぜ。
(97)2005/08/21 22:01:31
書生 ハーヴェイ
リックはおちついているね^^;
君がほんとに村人なら、他の二人を選択すべきなんだよね。
確実に終わらないんだから。

そう主張してきたのは分かってる。
でも……。
(98)2005/08/21 22:01:37
書生 ハーヴェイ
本決定出すよ。

【▼リック】

墓下から死者が甦ってくるか、最後の能力者が墓に送られるのか。
この村には牧師さんもシスターもいないから縋りようがないね!
(99)2005/08/21 22:04:38
双子 ウェンディ
やんっ、お耳もしっぽも触られるとくすぐったいよぅ……
でもしあわせv
*双子 ウェンディは、しっぽふりふり。耳ぱたぱた。*
2005/08/21 22:06:00
双子 リック
>>98
いまさら慌てても仕方ないしね。
何度も言うようだけど、吊られる事を了解したのはボクの存在がノイズになっているからだよ。
ボクが吊られる事で、他の灰のふたりに目を向けてくれるのならボクは進んで吊られるよ。
ボクを吊らないで、他の二人が狼の可能性を考えてもらえるのが一番なんだけど、どうも無理そうだし。
(これはボクが皆を説得できなかったからなんだけど)
(100)2005/08/21 22:06:14
双子 リック
>>99
【本決定了解】だよ。
さて、現時点で狼が2匹残っていない限り(これはまず有り得ないだろうけど)明日は来るよ。
だから残った村人陣営のみんな、頑張ってね!墓下から応援してるからさ!!
(101)2005/08/21 22:07:48
双子 ウェンディ
>>*19
明日が正念場だね。お墓から応援してるよ、頑張ってー!
ファイトー!
2005/08/21 22:08:13
美術商 ヒューバート
>>99
【本決定了解した】

明日がこないことを信じて、だ。
(102)2005/08/21 22:08:36
ちんぴら ノーマン
>>99
本決定了解だ。
(103)2005/08/21 22:11:08
酒場の看板娘 ローズマリー
あ・・・ノーマンを食べちゃえば能力者は皆墓場なんだよね。
そうよ!守護者を確認して憂いなく食べたかったから、昨日ハーヴェイを狙ったのよ!(←大嘘)

それにしてもノーマンって肉が適度にしまってておいしそうな印象。
正直彼とは直接対決したくなかったので、そうゆう意味でも彼襲撃は格別嬉しいかも。

ノーマン、本当にお疲れ様でした。
今日ご馳走になります!
(*21)2005/08/21 22:11:49
書生 ハーヴェイ
戦歴が無駄に積み重なっているようで、全然やくたな自分が辛いな。
2005/08/21 22:11:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>99
【本決定了解したよー】
(104)2005/08/21 22:14:41
お尋ね者 クインジー
んー…コミット進行はしてねぇのか。

あと15分ほど寝てくるぜ。
2005/08/21 22:15:00
双子 ウェンディ
それもそうよね。コミットしてもよさそう。
ウェンディはコミットしない方がいっぱい喋れていいけど!
2005/08/21 22:18:18
冒険家 ナサニエル
そうだなv
ウェンディ(なでなで
2005/08/21 22:19:11
双子 ウェンディ
>>*21
そう、能力者パラダイスね!おいしく食べちゃってね♪
2005/08/21 22:19:23
書生 ハーヴェイ
僕、2日目にはリック以外の3人に狼だと思っていたんだな……(読み返して)
2005/08/21 22:22:27
書生 ハーヴェイ
oO(本当に平和な夜明けが来てほしいよ……)
(105)2005/08/21 22:22:38
双子 リック
アアアアア薬の副作用キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!!

ねむい…あたまはたらかない……
2005/08/21 22:22:55
双子 リック
。oO(>>105それはどうかな…)
(106)2005/08/21 22:23:44
冒険家 ナサニエル
。oO(>>105それはどうかな…)
2005/08/21 22:24:56
双子 リック
「想定できる最悪の状態が真実だ。」

前々世でまとめ役がつぶやいた言葉。
楽観視だけはしませんよ!
2005/08/21 22:25:34
双子 ウェンディ
えへへ、せっかく時間があるから夜明けまで喋ってようね♪
。oO(>>105それはどうかな…)
2005/08/21 22:25:46
ちんぴら ノーマン
oO(今日で終わるさ)
(107)2005/08/21 22:25:50
酒場の看板娘 ローズマリー
明日くるような事があったら本当に嫌だよ。
(108)2005/08/21 22:25:54
ちんぴら ノーマン
oO(じゃないとオレっちが死んじまうじゃ無いか)
(109)2005/08/21 22:26:09
ちんぴら ノーマン
oO(そんなのやだやだ)
(110)2005/08/21 22:26:43
書生 ハーヴェイ
ウェンディが狂人だったら、リックへの白出しはどういう意図があったんだろう。
狼なら……リックを確定白にしたかったかもしれない。確定白2人ならまずGJでないし……。でもそれならナサニエルを襲撃する必要はなかっただろう。

今考えることは、リックを狼だと思い込みたいからかもしれないけどね!
(111)2005/08/21 22:27:14
酒場の看板娘 ローズマリー
最後の決戦の為、うんとスタミナをつけないとね!
ノーマンを丸かじりする事で、彼のパワーを吸収したいわ。
(*22)2005/08/21 22:28:34
書生 ハーヴェイ
死にたくないから狼を見っけたんだよね?>>110
(112)2005/08/21 22:29:06
冒険家 ナサニエル
そうだな
ウェンディ
二人っきりだしなv
2005/08/21 22:31:42
美術商 ヒューバート
.oO(>>110 なんだ、ノーマンが何か可愛らしい・・・w)
(113)2005/08/21 22:31:51
書生 ハーヴェイ
墓下のゴトゴトが聞えればいいのに……。
ミッキーは守護者じゃないよね?

能力者を潰したのは今生きてる僕らだから、その結果こういう風にぐたぐた悩んでいるんだししょうがないけどね!
2005/08/21 22:32:28
冒険家 ナサニエル
リックならきっと俺たちを祝福してくれるよなv
2005/08/21 22:32:51
双子 リック
>>111
ボクもいろいろ考えたんだけどさ。
ボクがパンダ判定になっても、その日はクインジーさん吊りだったからボクを吊っても占い師の真贋がわからなかったんだよね。
だったら黒出しするより、「その時疑われていたウェンディが、同じく疑われていたリックに白出しする」っていうライン作りとも見える判定を出したんじゃないかな、と。狼にしろ狂人にしろね。
ウェンディ真の場合は、真実を述べただけだよ。
(114)2005/08/21 22:33:08
酒場の看板娘 ローズマリー
墓下のキャプテンへ。

はろはろー。こちら地上特派員ロズマリよ。
再度ノーマン襲撃確認、ロックオンしたよ。
もう少しで粋の良い村人の魂がそちらにいくわ。
その時彼によろしく言っておいてねー。
(*23)2005/08/21 22:33:13
双子 リック
ノーマンさん、一緒にお墓の下へいこうね!
(115)2005/08/21 22:33:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、「なんか不安になってきたよ・・・大丈夫かな?」
2005/08/21 22:35:14
双子 ウェンディ
うん、ウェンディのお兄ちゃんだから大丈夫ね!
ウェンディが狼だってことや、リックをスケープゴートにしようと
してたことも許してくれるはずよ。きっと!
2005/08/21 22:35:49
書生 ハーヴェイ
リックが狼だとして、ミッキー襲撃はどうなんだろう。
て言うか、誰が狼でも、ミッキー襲撃の理由が思いつかない。
強いて言えば、残った灰が全員隠れ蓑になりそうなくらい(ミッキーより)黒く見える、ってことなんだろうな……。
(116)2005/08/21 22:36:06
ちんぴら ノーマン
ヒューバート、ローズへ

終わらなかったらふたりとも頑張ってくれ。
(117)2005/08/21 22:36:27
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリー、僕がローズを目いっぱい揺らしているんだよ(ニヤリ)
2005/08/21 22:36:48
双子 リック
不安になるくらいならボクを吊るな。

と声を大にして言いたい。
2005/08/21 22:37:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>116
それは大体ヴィンセント+ノーマンの予想が当たってるんだけどね。
(*24)2005/08/21 22:37:31
書生 ハーヴェイは、冥府の方がここより肥沃な大地だったらどうしよう。
2005/08/21 22:38:06
双子 ウェンディ
>>*23
了解!明日は頑張ってねー!
2005/08/21 22:38:10
ちんぴら ノーマン
ローズとヒューバートへ
二日目の作戦について質問なんだけど。

今でも灰吊りをするべきだったと思ってる?
(118)2005/08/21 22:38:37
ちんぴら ノーマン
昨日ヴィンセントを残そうとしたローズが若干黒く見えるんだよね。
2005/08/21 22:39:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>118
私は灰吊りの考えは・・・やっぱ変えていないかな。
ノーマンには悪いんだけどね。
昨日▼リックにしたのも、心情的に灰を完全に消したかったというのがあったんだ。。。
昨日の時点では残された灰吊りは1回だけだったしね。

多分リックが仮想狼にされてるかどうか悩んでたのもあったと思う。(今でも)
(119)2005/08/21 22:42:20
お尋ね者 クインジー
>>117下アクション

冥府…ねぇ…
土地の具合は知らんが。

精神的に豊かになれる環境じゃねぇのは確かだぜ…

んじゃ、更新後までまたもぐっとくかな。
2005/08/21 22:42:33
書生 ハーヴェイ
>>117
頑張らずに狼COしちゃってくれると助かるんだがなぁ…(ボソ

>>67 リック
精神が崩壊する前に参考にさせてもらうよ。
(120)2005/08/21 22:43:06
冒険家 ナサニエル
精神的にとっても豊かさ!
ウェンディといられて幸せだよ
2005/08/21 22:43:27
ちんぴら ノーマン
ローズ
>>119
ヴィンセント人狼の可能性を消した理由は、やっぱりセオリーに基づくのかな?
(121)2005/08/21 22:44:04
ちんぴら ノーマン
>>119
灰吊り……謎だな。
2005/08/21 22:44:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ただ今の時点ではGJで吊りが2回になったので、結果的には楽観的かな。

ただノーマンの「守護CO」の作戦で、ちょっとローラー作戦の見方が変わったのも事実よ。
いい勉強になったわ。
(122)2005/08/21 22:45:43
書生 ハーヴェイ
ノーマンありがとー。・゚・(ノД`)
2005/08/21 22:45:56
美術商 ヒューバート
すまん、目を離していた。

>>118
そうだな・・・今でも、灰吊りでよかったのではないかと思っているぞ。
特に、結果論から見てしまうなら、占い師が喰われるなら、あの時点では灰を吊っておけば・・・と言う気がするかな。
(123)2005/08/21 22:47:40
双子 ウェンディ
ウェンディもナサニエルお兄ちゃんと一緒にいられて幸せよ!
*双子 ウェンディは、ナサニエルに抱きついた。*
2005/08/21 22:48:46
双子 リック
ハーヴェイさん>
明日はハーヴェイさんがキーマンになるだろうね。かなり辛い立ち位置になると思う。
だから楽観視しないで、今から覚悟しておいてね。
おどしたいわけじゃないけど、辛いのはきっと他の残った二人も同じだろうから、頑張ってね!!
(124)2005/08/21 22:48:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>121
セオリーもあるけど・・・
今回は特に霊能COのタイミングがいきなりだったでしょ?しかも2人の霊能候補の発言感覚が比較的短かったし。さすがに狼さんはありえないかなと判断したよ。

勿論根拠はないよ(汗
(125)2005/08/21 22:49:14
ちんぴら ノーマン
>>119
そうか……

ところでローズは、>>2:134の最悪の状況はきちんと理解してるよね。した上で、なおかつ灰吊り希望なんだよね。

それがちょっとだけ不思議だけどね。
(126)2005/08/21 22:49:33
書生 ハーヴェイは、僕が確定白になったことが狼にとって吉凶どっちに出たのか。。。
2005/08/21 22:49:42
双子 ウェンディ
明日はヒューバートおじちゃんとローズお姉ちゃんの一騎打ち…
ハーヴェイお兄ちゃんは胃が痛くなるだろうなぁ。
みんな頑張ってねー!お墓から応援してるからねー!
2005/08/21 22:49:53
ちんぴら ノーマン
>>125
まあオレっちが狼やるときはいきなりCOしたりするけどね。
(127)2005/08/21 22:50:27
美術商 ヒューバート
なんか、リック君がここまで言うの見て、ちょっと不安になってきた・・・・

どちらにしても、もうすぐ夜明けか・・・
(128)2005/08/21 22:51:01
書生 ハーヴェイ
>>124
覚悟しとくよ。
ここまで残ったからにはね。
(129)2005/08/21 22:51:52
書生 ハーヴェイ
とかいってコミットしたりして。
2005/08/21 22:52:25
冒険家 ナサニエル
さぁて、もうすぐ最後の日の朝があけるね
2005/08/21 22:52:44
ちんぴら ノーマン
リックには「明日続く」事を言い続けるだけじゃなくて、明日の為にヒューバートとローズの気になる発言等を見つけて来て欲しかったんだけどね。
(130)2005/08/21 22:52:52
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん、どうなんだろ。
私はもともとGJを期待してないから、今日GJがなかったら▼リックで終わってたでしょ?
私はそれが不安だったのは確かね。

まぁ、そこらは考え方の違いだけどね。
(131)2005/08/21 22:53:32
双子 ウェンディ
あとちょっとで夜が明けるねー。明日はどうなるかなぁ……
どきどき。
2005/08/21 22:55:22
酒場の看板娘 ローズマリー
むしろ同じ灰吊りを希望してたヒューバートが昨日灰吊りを主張しなかったのが不思議だったよ。
同じ考えと思ってたからね。
ヒューバートはリック=狼さんと決め撃ちしてたのかな?
(132)2005/08/21 22:55:46
双子 リック
>>130
うん、わかってるんだけど…ごめんね、ボクには見つけられなかった。
二人の意見の内容は違えども、二人とも矛盾はしていないんだよね。矛盾はしていないけれども穴がないわけじゃないんだよ。
明日続くって言い続けてるのは、意外に皆が明日はないと信じてたから。警鐘だね。
(133)2005/08/21 22:56:01
ちんぴら ノーマン
>>131
灰吊りで失敗して>>2:134になればもう四日目でほぼ負け決定だと思うんだけど?

それよりは全然良いと思うけどね。
(134)2005/08/21 22:56:02
ちんぴら ノーマン
>>132
ヒューバートはヴィンセント人狼の可能性を捨ててなかったんだよ。そういう発言があったからね。
(135)2005/08/21 22:56:40
双子 リック
村人の皆様、改めて。

役に立たないどころか足引っ張って本当にすみませんでした_| ̄|○llllll
猛省!猛省!!
2005/08/21 22:57:30
ちんぴら ノーマン
>>133
ごめん。はっきり言うけど、「警鐘」なんて要らないんだ。
(136)2005/08/21 22:57:38
ちんぴら ノーマン
警鐘を鳴らすくらいなら、白アピールを続けて欲しかったよ。
(137)2005/08/21 22:57:58
書生 ハーヴェイ
見えていながら吊れなかった、て事態を恐れてたんだよなー
(138)2005/08/21 22:58:14
美術商 ヒューバート
>>132
うーん・・・
何回か言っているが、私は、ローラーは一度するつもりで始めたら、最後まで完遂するのがいいと思っているんだ。
この辺は、経験則と言うか、途中で止めてあまり良い記憶が無かったからだが。
だからこそ、始める時には慎重になるし、最初に灰吊りの方がいいのではないか、と言う提案もしたんだよ。
(139)2005/08/21 22:58:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>134
できたらそこらはゆっくりエピで話したいかも。
今回ノーマンの作戦に目をみはるものはあったしね。
(140)2005/08/21 22:59:03
ちんぴら ノーマン
>>131
「▼リックで終わってた」

リックが襲撃される可能性も残っていたんだが?それについては考えなかった?
(141)2005/08/21 22:59:10
書生 ハーヴェイ
>>135
なるほど……
(142)2005/08/21 22:59:16
双子 リック
最後になるかな。

みんな、投票もしくは委任忘れないでね!
明日残る組は頑張ってね!
ボクのおよめさんには手を出さないでね!
(143)2005/08/21 22:59:58
書生 ハーヴェイ
行動確認、よろしく
(144)2005/08/21 23:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
0
29
27
0
0
0
27
29
0