人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(754)怠惰な村 : 5日目 (1)
見習いメイド ネリーは新米記者 ソフィーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
ごくつぶし ミッキーは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
双子 ウェンディは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーはランダム投票で新米記者 ソフィーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは新米記者 ソフィーに投票しました
双子 ウェンディは見習いメイド ネリーに投票しました
新米記者 ソフィーは見習いメイド ネリーに投票しました
流れ者 ギルバートは新米記者 ソフィーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、3人が投票した。
新米記者 ソフィー に、3人が投票した。

新米記者 ソフィー は、村人の手により処刑された……
新米記者 ソフィーは人間だったようだ。
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーを襲撃しようとしたが出来なかった。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、流れ者 ギルバート、ごくつぶし ミッキー、の5名。
書生 ハーヴェイ
…え?え?えええええええーっ!?
2005/08/25 14:00:40
見習いメイド ネリー
えーっ………と?
(0)2005/08/25 14:00:43
新米記者 ソフィー
何、この3対3って投票は。
2005/08/25 14:00:59
ごくつぶし ミッキー
うおおおい。
(1)2005/08/25 14:01:20
見習いメイド ネリー
なんで私生きてるんですかー!
っていうか何この投票……?
誰か……間違えましたね……?
(2)2005/08/25 14:01:29
双子 ウェンディ
ネリーお姉ちゃん…。
襲撃失敗って、どういうこと?
(3)2005/08/25 14:01:42
新米記者 ソフィー
おまけに GJ ? 偽装 GJ の可能性は?
2005/08/25 14:02:06
書生 ハーヴェイ
やあ (´・ω・`)
ようこそ、墓の下へ。
この棺はサービスだから、まず入って落ち着いて欲しい。
うん、「ランダム」なんだ。済まない。


冗談もここらへんにして…一体どういうことでしょう、コレは?
2005/08/25 14:02:20
ごくつぶし ミッキー
当たり前だがネリーに入れたぞ、ちゃんと。
(4)2005/08/25 14:02:24
双子 リック
なにこの票。
2005/08/25 14:02:41
書生 ハーヴェイ
>>ソフィーさん
グレンさんが墓下で守護COしてました…100%偽装GJだと思います。
2005/08/25 14:02:52
見習いメイド ネリー
>>3
襲撃対象がソフィー様だったということでしょうねー。うあ…
(5)2005/08/25 14:02:57
新米記者 ソフィー
まあ、これで最終決定の重責からは逃れられたというか。
それにしてもどうなってるんだろう。
2005/08/25 14:03:00
ごくつぶし ミッキー
GJ成功か。ソフィ襲撃だと思う。
多分後者かな。
(6)2005/08/25 14:03:01
双子 リック
守護者ネタバレしてるから言うけど
ソフィー襲撃予定だったの。
だから襲撃失敗。
2005/08/25 14:03:23
書生 ハーヴェイ
そしてリックが人狼なんだから…ギルさんが狂人だとしても黒陣営は計2人。

…あれ?あれれれれ?
2005/08/25 14:03:51
双子 ウェンディ
わたしもネリーお姉ちゃんに入れたよ?
何でソフィーお姉ちゃんなの?
(7)2005/08/25 14:03:58
流れ者 ギルバート
戻ってきて見て超ビックリ。

なんじゃこれーーーーーー!
(*0)2005/08/25 14:03:58
新米記者 ソフィー
まさか委任と投票を間違えたとか?
2005/08/25 14:04:06
双子 リック
にいなああああがんばれえええ。
2005/08/25 14:04:14
新米記者 ソフィー
ま、しばらく離席。
2005/08/25 14:04:25
見習いメイド ネリー
えっと…私はソフィー様に委任していてランダムでソフィー様投票になりましたー。

投票ミスがないとしたら、狼と狂人がソフィー様に投票+私のランダム票で3票……?
だとしたら戦犯私じゃないですかー!ぎゃー!

すいませんすいません。
自分でギルバート様狂人の可能性言っておいてこんな…。委任じゃ駄目だったんですね…ランダム吊り避けのために別の人に入れておかなきゃ……あぁ、もう墓下の皆さん、生きてる皆さん、本当すみませんー。
(8)2005/08/25 14:05:51
見習いメイド ネリーは、本気で落ち込んでいる。
2005/08/25 14:06:07
双子 リック
ソフィーの1票はネリーだねこれ。
他に票はいってないもの
2005/08/25 14:06:31
流れ者 ギルバート
なんだこれーーーーーー!
(9)2005/08/25 14:06:52
見習いメイド ネリー
いや…もう本当に……すいません…すいません…
ソフィー様には特に……


エピで叩いてもらいます……あぁ、最悪だ……
2005/08/25 14:06:57
ごくつぶし ミッキー
まあ、吊りは依然としてあと二回あるよな?どうしようか。
俺がアンケ投下していいかどうかわからんから、マリー待つしかないのかな。
(10)2005/08/25 14:07:02
書生 ハーヴェイ
>>8
…ネ、ネリーさん…
2005/08/25 14:07:22
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2005/08/25 14:07:24
見習いメイド ネリー
>>8でないとすれば、誰か1人が委任と投票を間違ってしまって狼はソフィー様投票にしてたか2人が委任と投票間違ったってことですね……どちらにせよ私が…もうちょっとちゃんと考えてれば……orz
(11)2005/08/25 14:08:54
ごくつぶし ミッキー
ソフィに委任しててランダムはなくない?
ソフィが設定してなかったってこと?
(12)2005/08/25 14:09:03
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに弱々しく礼を言った。
2005/08/25 14:09:16
流れ者 ギルバート
俺ちゃんとソフィーに委任したぜ!
超マジで。

そしてGJ?!GJなら俺護衛成功か?いやソフィーを襲撃に来たのか……むーどっちだ。
(2005/08/25 14:10:24、流れ者 ギルバートにより削除)
見習いメイド ネリー
>>12
委任しても自分吊りはできませんからー。
ネリー:ソフィーに委任
ソフィー:ネリーに投票
の場合、私の票はランダム投票になりますよー。
(13)2005/08/25 14:10:43
見習いメイド ネリーは、3票私に入ってるのでソフィー様は設定なさっていたはずですー
2005/08/25 14:11:50
ごくつぶし ミッキー
>>13
ああ、そうか。そうなるのか?
処理手順よくわからないから自信ないが。まじで、なんだこれ(笑)
(14)2005/08/25 14:12:08
双子 ウェンディ
>>12
わたし、ソフィーお姉ちゃんに委任してたよ。
でもちゃんとネリーお姉ちゃんに投票できてた。
(15)2005/08/25 14:12:28
流れ者 ギルバート
俺ちゃんとソフィーに委任したぜ。本当に。

あそっか、委任と投票を間違えてるパターンもあるのか。むー。。。

ちょっと動揺してたから結果出てるのに言うの忘れてた。すまん。
言っていいのかな。
それともローズ待ちかな?
(16)2005/08/25 14:13:21
双子 リック
まあ自分からネリー投票なんて誰も言わないー(笑)
2005/08/25 14:14:06
見習いメイド ネリー
>>16
結果発表があるのギルバート様だけですから私はいいと思いますが…
(17)2005/08/25 14:14:34
流れ者 ギルバート
訳分からん。

つか、多分これだ。
俺はソフィー襲撃。
そしてこれも高確率でローズもソフィー襲撃。だからローズ狂人。
で、ネリーが投票ミス。
よって3人。

ふふふふふふ!勝ったよ!ヘンリエッタ。逃げ切りだ!
(*1)2005/08/25 14:15:03
ごくつぶし ミッキー
結果に関しては、いま言おうがあとで言おうが大差はないと思うけどな。
(18)2005/08/25 14:15:04
双子 リック
ただー、
ギル視点からは狂狼が生きてるはずはないから
ローズがランダムじゃない限り
投票で考えるとギル偽かなー。
2005/08/25 14:15:38
見習いメイド ネリー
この時点で誰かが嘘ついてますよねー。
>>4
>>7
>>16
全部正しければソフィー様の票とあわせて4票が私に入っているはずですからー。
2005/08/25 14:15:47
ごくつぶし ミッキー
てか計算あわないんだが。

ソフィ→ネリー
ギルバ→ネリー
ウェン→ネリー
ミッキ→ネリー

になるはずだろ。それ(笑)
(19)2005/08/25 14:16:10
双子 リック
>>*1
いや、その人じゃないかもしれないし…
いやよくわからないケド…。
ううん・・・。
2005/08/25 14:16:50
双子 リック
>>*1
多分大丈夫だと思うけど…。
これ予想外だったからちょっと怖いよー…。
2005/08/25 14:18:25
双子 リック
>>*1
ていうかそっちじゃないと思う…。
最初の言ってた方だと思う。うん。
2005/08/25 14:19:46
酒場の看板娘 ローズマリー
少しだけ何とか来たわ。

って、何コレ!?
(20)2005/08/25 14:20:07
見習いメイド ネリーは、とりあえずじょうろで水やりをー。
2005/08/25 14:20:41
双子 ウェンディ
>>19
ローズマリーお姉ちゃんは誰に投票したんだろ…?
(21)2005/08/25 14:21:02
ごくつぶし ミッキー
アンケ投下と占い結果発表していいかどうかだけとりあえずお願いします。
マリーさん。
(22)2005/08/25 14:21:08
見習いメイド ネリー
>>20
ローズマリー様、お疲れさまですー。
投票はちゃんと私になってましたー?
(23)2005/08/25 14:21:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルごめん!
表ではギルを裏切るけど、
今日もギルに委任するわ!
お願い、私を、信じて!
あとは、誰かが私に委任すれば、勝利よ!
2005/08/25 14:21:54
酒場の看板娘 ローズマリー
わたしはソフィーに委任で、ネリー投票になってるわよ。
とりあえずギル偽確定よね、コレって……。
ついでに勝利も確定?
ネリーの結果オーライかしら。
(24)2005/08/25 14:23:05
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケも結果もどんどんオッケー!
って言うか、あんまり居られないから、
もしコミット進行希望なら、それも意見言ってちょうだい!
(25)2005/08/25 14:23:55
ごくつぶし ミッキー
もうネリーのフェロモンにやられてネリーに投票する気おきねえ。
(26)2005/08/25 14:23:59
双子 リック
>>24
そういうことになるわけで…。
すっげーむなしい…。
2005/08/25 14:24:04
双子 リック
ついでに投票結果だけでネリー白も決定かな…。
2005/08/25 14:24:37
双子 リック
うおー。まじやるせねー。
2005/08/25 14:24:52
見習いメイド ネリー
>>24
了解ですー。
嘘つきが2人ということでギルバート様偽確定ですねー。
もう1人の嘘つきがミッキーさんかウェンディ様…3人中2人吊れますから、ほぼ詰みですかねー。
(27)2005/08/25 14:25:11
流れ者 ギルバート
正直言いたくてうずうずしているんだけどな。ローズ、陣頭指揮を頼む。
(28)2005/08/25 14:25:33
双子 リック
なんでソフィーに投票するかなあ・・・・。
2005/08/25 14:25:44
見習いメイド ネリー
>>26

こ ん な 時 に 何 言 っ て る ん で す かー!
(29)2005/08/25 14:25:55
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず今日は▼ウェンディでいいのかしら?
(30)2005/08/25 14:26:01
ごくつぶし ミッキー
コミット進行は、どうだろうな。
俺的には意見決まってきたから、ありだと思うが。
どっちかっていうとマリー次第だと思うよ。
(31)2005/08/25 14:26:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、いや、駄目ね、三人で狂人を残しちゃ。
ええっと、じゃあ、▼ギル?
(32)2005/08/25 14:26:44
ごくつぶし ミッキー
いやいやいや、落ち着くんだマリー。
灰に喋らせたほうが良い先に!
(33)2005/08/25 14:27:48
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、ぶっちゃけ、
ウェンディ人狼、
ギル狂人で確定よね……。
(34)2005/08/25 14:27:53
ごくつぶし ミッキー
>ギル

言ってOKらしいよ。
(35)2005/08/25 14:28:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>33
うわ、そうだったわ……ごめんなさいミッキー……。
ちょっと、あんまり時間とれないから、
とりあえずコミット進行するにしても、
夕方とかにしましょうか。
(36)2005/08/25 14:29:29
見習いメイド ネリー
>>33
同意です笑。

私も発言はギルバート様の判定見てからにさせて頂きますねー。
(37)2005/08/25 14:29:44
書生 ハーヴェイ
…うん、そうだ…ネリーさんがランダムになったとしても、ギルバートさんが真なら狂人はラッセル君…つまりもう死んでいる。
それなら狼陣営はあと1人だけのはずで…もう1人うっかりさんが居ない限り今日の投票結果はありえない!
よってギルバートさんは偽者、今日の犠牲者はギルさんで…それできっと勝利は固い!
2005/08/25 14:29:52
流れ者 ギルバート
【ミッキーは人間だったぜ!】

そして俺偽確定ってどういうことだよ!もっと頭働かせてくれよ。

本当に委任と投票間違えたやついないのか?
(38)2005/08/25 14:30:44
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず今すぐ、私がやらなきゃいけない事って何かしら?
本当に時間ないからプリーズよ!
(39)2005/08/25 14:30:51
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「>>36了解ですー」
2005/08/25 14:30:56
双子 リック
まあ元はといえばネリーの委任票の
ランダムの神様か……。はあ…。
2005/08/25 14:32:30
流れ者 ギルバート
あー負けたのかね。
(*2)2005/08/25 14:32:30
ごくつぶし ミッキー
>>39
議題アンケ投下かな?
あとマリーが顔出せる時間言うとか灰への質問とかだね。
(40)2005/08/25 14:32:32
見習いメイド ネリー
>>38
私視点でギルバート様偽確定ですねー。

>>39
コミット進行するとしたら何時くらいになりますー?
あ、ちなみに私は【コミット進行賛成】ですー。
(41)2005/08/25 14:33:00
書生 ハーヴェイ
-----------中の人の呟き----------
しかし、どうしてこう…自分の入った村ってうっかりさんが高確率で出現するんでしょうか_| ̄|○
---------------------------------


…ハッ、僕は一体何を口走っていたんだ!?
2005/08/25 14:33:48
双子 リック
ギルは委任と処刑を間違えたっていうべきだったねー。
投票周りは頭すぐ働かないからしょうがないか。・゜・(ノД`)・゜・。
2005/08/25 14:34:17
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケートはミッキー、お願いするわ!
あと、次に来れるのは、多分19時頃よ!
質問は……ごめん、みんなで考えて!
(42)2005/08/25 14:34:22
ごくつぶし ミッキー
コミット進行に関しては俺も拒否しない。
むしろまとめ役がコミットするかどうか一番悩ましいんじゃないかな。
(43)2005/08/25 14:35:01
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットするとしたら、私がアレだから、19時以降になるわ。
とりあえず私がコミットアンカーするわ。

それじゃ、もう行かなきゃ!……と見せかけて、
昼寝しなきゃ!
また夜よ!
(44)2005/08/25 14:35:39
流れ者 ギルバート
頑張ったんだけどなー。
最後のハプニングがなー。

俺偽確定じゃん。
じゃあ狂人の振りするしか手が無いな。ってことで人間判定出したよ。

そっちの方が狂人ぽいだろ?
(*3)2005/08/25 14:36:23
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/08/25 14:36:46
双子 ウェンディ
コミット進行に賛成だよー
うあー、鳩が死にそう…。
(45)2005/08/25 14:37:09
ごくつぶし ミッキー
うおおおいっ。

■1吊り先
■2コミット進行の是非
■3ギルバートぶっちゃけどう思う?
■4自由に追加を。
(46)2005/08/25 14:37:29
双子 リック
>>*3
うんー。がんばったがんばった。(´・ω・)ノ゙
最後のがね…ぐったりー。
あと一歩だけど頑張って!
2005/08/25 14:40:05
見習いメイド ネリー
■1▼ちょっと考えさせて下さいー
■2全員がきちんと意見出した後であれば可だと思いますよー
■3ミッキーさんに白出ししたことから私視点で偽確定ですー。
投票についてこうなってしまったのは私のせいですが、誰も投票間違えたと言わない以上嘘つきは2人。ギルバート様は偽とみますよー。狂>狼に見ていますー。
(47)2005/08/25 14:44:06
双子 リック
議論負けするより悲しいね…。
2005/08/25 14:45:43
双子 リック
ちょっとぐったり
寝てくるー。
2005/08/25 14:46:14
流れ者 ギルバート
取り合えず偽確定の俺が消える。
3人残った灰から。
勝率1/3

俺を吊らず、灰×3から一人ずつ吊る。
勝率1/3+α

冷静に考えるなら、ギル真の可能性が少しでもあるなら後者になると思うんだけどな。つか、ローズがまとめ役で、本当にローズが狂人なら、後者を選択するはず。。。

はぁ…。
(*4)2005/08/25 14:50:13
流れ者 ギルバート
俺を吊っても状況は変わらないんだけどな、村人視点なら。

まぁ…いいや。ヘンリエッタ、
訳がわからない展開でマジごめんな。

俺がソフィー襲撃なんてするんじゃなかったな。
まあ狂人が生きていたってことが分かっただけ望みがあるけどな。
(*5)2005/08/25 14:53:54
見習いメイド ネリー
あ、さっき聞き忘れましたがローズマリー様、できたら>>4:97をお聞きしたいのですが今の段階でも言えないことでしたら無理にお尋ねしませんからスルーしちゃって下さいねー。

私もまた夕方まいりますー。その時までに吊り先考えてきますねー。
(48)2005/08/25 14:56:19
双子 ウェンディ
あうー、もう鳩が死んじゃう…。
ごめん、夕方また来るね!
(49)2005/08/25 14:56:22
見習いメイド ネリーは、とぼとぼ集会場を出ていった。
2005/08/25 14:56:54
新米記者 ソフィー
えーと、ネリーが委任矛盾でランダムで私、狼と狂が私に投票ってことかな?
とすると狂人がまだ生きてるってことになるけど。
2005/08/25 15:01:37
ごくつぶし ミッキー
■1

ギル狼の可能性を見こむと▼ギルは必要。
ギル真と考えるのならば、▼ギルは厳禁。
ギル狂と考えるのならば、▼ギルは無意味。

ポイントは明日の朝ローズマリーが死ぬ可能性が高いことだと思う。
つまり明日は多数決。確定白の公平な目で判断してもらうのは今日が最後ってことになるんじゃないかなと思うので単純に「安全策で▼ギル」ってわけじゃないことは大事。

個人的にはネリーが凄く白く感じて、すると相対的にギルが黒く感じてくる。自分が白もらったから=真と信じるわけにはいかないってのもあるけどな。
吊り先自体は保留。

■2
OK
■3
真・狂・狼・正直全てあり得ると思う。
ネリーが白すぎて相対的にギルとウェン黒いかなという感じなのと……。
投票による偽判定だけど、自己申告を鵜呑みにすると正直俺視点では猛烈にギル・ウェンディが怪しいッス。投票だけで判断はしないけどな。
(50)2005/08/25 15:03:54
ごくつぶし ミッキー
コミット考えると結論早めの方が良いかもな。
一応▼ギルで。
あとは他の皆の意見みてから考えます。
(51)2005/08/25 15:07:36
新米記者 ソフィー
しかし、「ソフィーは人間だったようだ」ってのが見えてるのが、何というか。
2005/08/25 15:12:43
流れ者 ギルバート
ミッキーは狂人じゃねえのか!
リック擁護がますます訳分からん。

つか潜伏狂人なんて無理;;
誰が誰だか…

まあ昨日の様子見る限りじゃ
ローズなんだけどな、俺の中では。
あれがRPだけとはとても思えん。

しかも俺とミスったネリー以外にソフィーに投票しているやつがいるってことはやっぱり狂人は生存中、ってことだからな。。
(*6)2005/08/25 15:43:36
新米記者 ソフィー
私、ninjin-C国で共有者で4戦全敗、狼側で4戦全勝なのよね。
つまりは、どっちにしろ村が滅びる、ってことだけど。
一応他の役職ではそんなことは無いんだけどね。
2005/08/25 15:47:45
双子 リック
>>*6
ブラフだと思う。・・・多分。
2005/08/25 15:49:45
双子 リック
やあやあ。ソフィー。
まとめ役お疲れ様。
2005/08/25 15:50:13
新米記者 ソフィー
墓ログを眺めてきたけど、ほとんどリック君が一人でしゃべってるのね。
でもあんまり pt は使ってないのね。
以前の村にいたレベッカさんは初日に襲撃を受けて墓下で3000 pt 使い切ってたはずだけど。
2005/08/25 15:50:13
新米記者 ソフィー
s/初日/初回/
2005/08/25 15:53:32
双子 リック
うんもう僕の独り言状態。
ネタバレしていいのかさっぱりだから
あんまつっこめないのがキツイー。

あ、昨日の最終発言ぐらいで残り200ptだったよー。
2005/08/25 15:55:12
双子 リック
(´-`).o(流石に喋る相手いないと)
2005/08/25 15:57:47
流れ者 ギルバート
もう正直ちょっと疲れたよ。ずっと頑張ってきたつもりで、
ラストが分かっているのにそれが信じられない占い師ほど悲しいものは無い。

確かにミッキー人間にはちょっと驚いたよ。ネリーとミッキー半々くらいで疑っていたからまあ人間判定が出てもおかしくないんだが。
(52)2005/08/25 16:07:12
流れ者 ギルバート
▼ギルでも良いぜ。
どうせ狂人疑惑がかかっているんだから、今日ラストを吊るか、

俺吊って明日3人で自由投票をするかの違いだけだ。
だから俺を信じないなら俺がなんだって村人勝利は1/3だ。

その点は明確に言っておく。
(53)2005/08/25 16:08:56
双子 リック
お疲れ様…。ギルバート…。
そこまで粘ってくれてうれしいよーー。

そして頑張れニーナ。゜・(ノД`)・゜。
2005/08/25 16:24:03
流れ者 ギルバート
しかしな…今までちょっとでも俺真の可能性を思っていてくれるなら、
今日▼ネリーで終わりなんだ。
そして俺は絶対に狂人COなんかしない。絶対にしない。

狂人の可能性…狂人なら、なんで今までずっと白判定し続けてるんだ?
吊られるならいつだって良いはずだ。
こんなに色んな議論をせずとも、吊りの手数を一手損させれば良いんだからな。
生き残っていると、それだけ本当の人狼に対して人狼判定してしまう可能性がある。
だから狂人はありえねえ。確かに可能性だけ見ればそうかも知れない。
しかしもっと今までの俺の言動を見て欲しい。狂人ぽい動きなんて
したのか?今日訳がわからない投票ミスから来てるだけじゃないのか?
(54)2005/08/25 16:26:03
流れ者 ギルバート
さっきも言ったが、投票と委任を間違うってこと良くあるぜ。
正直俺だって、「絶対に委任した」と言う確信はない。
そう言われれば何となく間違えたかも?位は思っている。
委任したつもりが投票してしまったのかも知れない。
だからこの点だけで俺は偽確定と言わないで欲しい。
悲しすぎる。
そしてその点を殊更に強調してるヤツほど怪しい。

投票なんかで偽の数を分かろうとすることこそ、何か人狼のあざとさを感じる。
(55)2005/08/25 16:26:35
流れ者 ギルバート
百歩譲って俺が人狼だとしよう。ここまで来たらそう思ってくれても良い。
じゃあ狂人って誰なんだ?みんな、考えて欲しい。
ウェンディ?ネリー?ミッキー?ローズ?
この中で一人でも狂人ぽい奴なんていたか?

いない、と思うぜ。少なくとも生きている中ではな。
だからもし俺が人狼だとしても、今日吊らなくても良いんだ。

今日だけは俺を信じても良いんじゃないのか?
(56)2005/08/25 16:30:35
ごくつぶし ミッキー
やべ。
まじわかんねー。
2005/08/25 16:42:41
ごくつぶし ミッキー
ちょっとだけ。
ギルに「ここが狂ぽい」ってところは本当にない思う。どちらにもとれる、ってのはあってもな。ギル視点のネリー考察とか聞いてみたいんだけどな。
俺もさっきのあれで決定のつもりはないよ。

あと委任・投票だけで決める気は毛頭ないんだが、誰に委任して誰に投票されたかは自分で確認できるはずだけど、それはどうなんだ?
いや、なんとなく気になってな。
(57)2005/08/25 16:49:14
流れ者 ギルバート
>>57 ミッキー下段
あ、そうか。




…。orz
(2005/08/25 16:54:22、流れ者 ギルバートにより削除)
見習いメイド ネリーは、戻りましたー。
2005/08/25 16:55:15
見習いメイド ネリー
まぁとりあえずはギルバート様と私の信用勝負ですかねー。
ギルバート様偽については昨日の最後にミッキーさんとお話しましたのでその辺を参考にして頂ければ。特に怪しく思ったのは何度か言いましたが>>4:130です。
(58)2005/08/25 16:59:11
流れ者 ギルバート
>>57 ミッキー下段
あ、そうか。全然気付かなかった。だからみんな堂々と言えたのか。








…。orz
ごめん…俺も戦犯だ…。
メタで悪いけど、こればっかりは言っておくよ…。
【流れ者 ギルバートは新米記者 ソフィーに投票しました】

間違えたの、俺だ…
(59)2005/08/25 17:00:07
双子 リック
>>59
あーん。ギルバート、
コピペ駄目;;

次からは気をつけて;
2005/08/25 17:01:14
流れ者 ギルバート
ネリーと俺だ、な…。超スマン。
後は多分ステルスの人狼だろう。
これくらいにしておくよ…。その辺は。ごめんな…。
(60)2005/08/25 17:01:46
農夫 グレン
なんじゃこりゃーΣ(@▼@;
2005/08/25 17:01:54
ごくつぶし ミッキー
>>59ギル
コピペするとプンスコするやつもいるから危ないぞギル!
ていうか、それでも数合わないところが恐ろしいな。
(61)2005/08/25 17:02:36
双子 リック
>>60
矛盾してる…。
ギル視点のステルス狼はネリーだもん…。
2005/08/25 17:02:45
農夫 グレン
なんでランダムー?
ネリーの言うとおりなら・・・まぐれって怖い・・。
2005/08/25 17:04:11
流れ者 ギルバート
>>61
うん、ごめん。メタはやめよう。
気を取り直して、発言内容で勝負しよう。
(62)2005/08/25 17:04:27
見習いメイド ネリー
吊りなんですけどどうしたもんですかねー。
ギルバート様狂人と決め打てれば私は今日、灰のどちらかを希望にあげたいと思うんですが、狼の可能性本当にないのかどうか……。
(63)2005/08/25 17:04:28
ごくつぶし ミッキー
ステルスの人狼って人狼何人いるんだよギル!?
(64)2005/08/25 17:04:40
農夫 グレン
あ、さすがミッキー。突っ込んでるねw
2005/08/25 17:05:16
流れ者 ギルバート
き、気を取り直して投下だ!

俺が狂人なら、
ウェンディ、▼ウェンディに一旦なった時に俺反対しないか?
俺は了解したはずだぜ。結果的に▼グレンになったがな。
ミッキー、散々俺はミッキーを黒主張しているんだ。
人狼同士のライン切りならともかく、狂人が人狼だと思っているヤツを
わざわざ吊りに行かそうって思うか?

違うと思うよ?
(65)2005/08/25 17:05:26
見習いメイド ネリー
>>59
ギルバート様どんまいです…。
私もどんまい言える立場じゃないんですが…あはは……。
(66)2005/08/25 17:06:12
農夫 グレン
 うわーもり上がってきたー。読み返すの楽しみ〜♪
2005/08/25 17:07:34
ごくつぶし ミッキー
揺れやすい俺には判断つかなくなってきた。
質問考えるか。とりあえず一番気になってるのはこれだ。

>ネリー

ネリーが狼だった場合のセクハラってどこまで許されると思う?詳しく頼む。
トラウマ残るぐらいのこと要求してもいいかな。
(67)2005/08/25 17:10:42
流れ者 ギルバート
>>64
-メタ-
知らん。一人だろ。他の誰かもミスったのかも知れん。俺みたいに焦って確認せずに言ったかも知れん。俺は正直に言っただけだ!マジだ!だからこの話は止めよう。メタ終わり。
(68)2005/08/25 17:11:05
流れ者 ギルバート
ネリーサンクス;;

さて、
俺が人狼なら、どうする?
今日、ハプニングがあって、
ネリーが生き残って、ソフィーが襲撃された。

予想外だが、まあどっちでも良い。
この状況で、ネリーは白寄り、ミッキーはちょっとグレーゾーン。
だったらなぜミッキーに人狼判定を出さない?
ネリーを味方につけて、ああやっぱりミッキーだったのね、
の方がずっと状況は良い筈だ。

なのに、俺はミッキー人間判定だ。
(69)2005/08/25 17:13:03
見習いメイド ネリー
>>67
私狼じゃありませんから「いくらでもどうぞ」と言っておきましょうかねー。身も心も捧げますよー。トラウマどころか始終ミッキーさんのことしか考えられなくなるくらい何でもやって下さって構いませんー。

で、ミッキーさん狼だったら口では言えないようなひどい目にあっていただきますけどねー。
(70)2005/08/25 17:13:33
農夫 グレン
>>69 つまり・・ミッキーを黒く見せたいのかな?
2005/08/25 17:13:48
農夫 グレン
|。。)φ <<●月×日(晴れ)リックはなんだか萎れて元気がありません。多分ランダムのせいと思います。>>
2005/08/25 17:15:59
農夫 グレン
|)ミ
2005/08/25 17:16:21
ごくつぶし ミッキー
>>70
恐ろしい懐柔方法をとってきやがる。
畜生。楽しみすぎて冷静な判断ができねえ……っ。
議事読んでくる。
(71)2005/08/25 17:18:03
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに、口では言えない事ってなんだろう…ガクブル
2005/08/25 17:20:06
流れ者 ギルバート
ネ・ネ・ネリー…寝技?
く、くそう…俺はミッキーにはその手が使えない…どうしよう!
(72)2005/08/25 17:21:44
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーに、「こないだ知り合ったニーナって娘を紹介するぜ」と囁いた。
2005/08/25 17:23:32
双子 リック
ぶ。そんなタイムリーにニーナの名前が…(笑)
2005/08/25 17:24:39
双子 リック
暫く見守りながら萎れときます
2005/08/25 17:25:59
ごくつぶし ミッキーは、「ローズマリーくれ」
2005/08/25 17:27:33
見習いメイド ネリー
ギルバート様偽をなんとか分かって頂けないものかと議事録読んできたのですがー…むー、ラッセル様の発言があまりにも少なくてなんともかんとも。
>>4:15>>4:74>>4:82の「自分が狂(狼)だったら」なんて手法は結構黒いと思うんですが…そういう真もいますからなんとも言えませんよねー。私からすると>>65>>69も黒く見えるんですが…まぁそれはギルバート様偽を知っている身だからでしょうね。
(73)2005/08/25 17:28:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっとだけ来たわ。

……何この流れ。
って言うか、ミッキーとネリーは完全に真実に気が着かない
訳が無いんだけど……。

少なくとも、ちょっと考えれば、ネリーは確定白なのは
分かる筈よ。
だって、残り人狼1狂人1だわ。

きっと、私とギルの事、バレバレに違いないわ。

もしチャンスがあるとしたら、
ウェンディが私に委任してくれる事ぐらいかしら……。
2005/08/25 17:28:03
見習いメイド ネリー
くぉらー人が真面目に考えている間に何やってんですかあんたらは!

今日は
▼ミッキー&▼ギルバートでコミット決定ですねー。
W吊りですよー。
(74)2005/08/25 17:29:13
流れ者 ギルバート
ミッキー、あんたは3人になった時ネリーを吊れるか?
間違ってウェンディを吊っちゃうんじゃないのか?
ネリーは勿論ウェンディ吊りでOK出すだろう。自分以外だったら
誰でも良いからな。
ウェンディ、君も3人になった時どうだ?
ミッキーがネリーよりも怪しいのは分かる。でもこれが真実なんだ。
俺の目が黒いうちに▼ネリーだけはやっておきたい。

ウェンディとミッキーのうち、片方がもう一方を怪しんだだけで、
ネリーが勝つんだ。ネリーはそのどちらかに荷担すればOKなんだから。
だから実はネリーの勝率は2/3じゃなく、
もっと高いんだ。そしてそれは逆に村人の勝率はそれほど高くないことを
表しているんだ。

これをどうか考慮して欲しい。
(75)2005/08/25 17:29:54
酒場の看板娘 ローズマリー
……そう言えば、確かに、
ネリーとソフィーだと、ソフィーの方がsummaryで
下側だわ。
偶然かも知れないけど、やっぱり、
あの話は本当だったのかしら。

はあ……。


投票って、怖いわね……。
もし私が真面目にソフィーに委任していれば、
勝ちだったのよね……。
2005/08/25 17:31:00
ごくつぶし ミッキー
俺も読んできたが、すげーはマジで黒いって思える部分がない。
こうやって見返すと確かにリックが一番黒いな。結果知ってるからかもしれんが、ソフィって見るところ見てたんだな。って感じか。
というかぶっちゃけ今日で灰決めうちしたい気するな。ギル狼がマジ考えにくい。
(76)2005/08/25 17:31:14
酒場の看板娘 ローズマリー
……と、考察はこれぐらいにしておいて。
折角だから、表に顔を出そうかしら。
2005/08/25 17:32:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっとだけ来れたわ。

うーん……。
ものすっごく、ミッキーとネリーに言いたい事があるんだけど、
さっきミッキーに釘さされちゃったから、
ウェンディが意見言うまで、黙っておくわ。
(77)2005/08/25 17:34:10
流れ者 ギルバート
>>73 ネリー
黒い?ってことは俺が人狼と言う判断なのか?
じゃあ狂人って誰だ?

居ないんだったらまず自分が吊られてから明日俺吊られても良いんじゃないか?
(78)2005/08/25 17:34:19
ごくつぶし ミッキー
ウェンディだが読み返すと彼女も白いね。見分けつかねえ。

でもウェンディはひょっとして本当に慣れてないんじゃないかなと思ってきた。
中盤から意見保留多くなってはっきりとした意見言わなくなるんだけど
それって意見言うとすぐに皆に反論されることが続いてからなんだよな。
やる気マジで無くしてるのかなって感じ。
ただもうちょっと喋って欲しいんだが……ウェンディいる?
いまんとこの意見聞きたい。
(79)2005/08/25 17:34:26
見習いメイド ネリー
ウェンディお嬢様については、昨日結局吊り希望出してないんですよねー。ほとんど考察らしい考察がなかったのは、結構黒印象ですー。
ミッキーさんについては、ギルバート様偽が分かったので白寄りに見えますねー。昨日今日の発言自体も白いなーという気が致しますし。

一応今の時点で吊り希望は▼ウェンディお嬢様にしておきますねー。
私にもギルバート様狼が考え難いです…ギルバート様狼だとしたらあのCO状況でそんな内訳になったのってミラクルな気がするんですよー。
(80)2005/08/25 17:35:08
双子 リック
>>76
任せて!キングオブ中庸だから!
てか普段の自分から感情論をマイナスすると
こんなに黒くなるなんて思いもしなかったよ…(笑)
2005/08/25 17:35:59
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキー、ロ・ローズだけは…(どどどどうしよう)
2005/08/25 17:36:42
酒場の看板娘 ローズマリー
それから、コミット進行に賛成の人、結構多いけど、
もしコミット進行する場合は、五人全員が揃ってる
タイミングにしたいわ。
今晩、予定のある人が居たら、
ちょっと先に言っておいてほしいわ。
(81)2005/08/25 17:36:55
見習いメイド ネリー
>>78
あぁ、すみませんー。黒いというのは狼っぽいということじゃなくて狼側っぽいということで狂人含んだ話ですー。私はギルバート様狂人だと思ってますよー。

>>79
あぁ、そう言われるとそんな気も……吊り希望撤回致しますー。
もうちょっと考えてみよう……
(82)2005/08/25 17:37:24
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに驚いた。
2005/08/25 17:37:29
ごくつぶし ミッキーは、「じゃあギルが狂/狼COした場合はローズくれ」
2005/08/25 17:38:18
流れ者 ギルバート
>>80
うん、そうなんだ。ミラクルなんだ。超ゴメン。
で、狂人潜伏ってのとか、
色んなことが重なったわけ。

ネリー、ゴメンね♪
ミッキーと幸せに暮らして欲しいな。
(*7)2005/08/25 17:38:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>48
これ、私が恐れてた可能性はもう無いと思うから、
言っちゃうわ。
でも、一応ウェンディが意見出した後の方がいいのかしら。
多分、大丈夫だと思うけどね。
(83)2005/08/25 17:38:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/08/25 17:39:24
ごくつぶし ミッキーは、「いてっ。絶対残す。ギルが狼だったらローズにトラウマ残す」
2005/08/25 17:40:01
見習いメイド ネリー
あ、でも。
「ネリー→ミッキー吊りで終る」という発言から、じゃあ残ったウェンディお嬢様が狼…?と思っての>>80でしたが狂人視点では狼は分かりませんよねー。
何かウェンディお嬢様狼と確信できるようなものがあったんでしょうかー?
(84)2005/08/25 17:40:42
流れ者 ギルバート
>ALL
ごめん、今日台風だから夜来れるかどうかちょっと不明…。直撃臭い。
(85)2005/08/25 17:42:06
ごくつぶし ミッキーは、に「予定ないといえばないが、発言ちゃんとできるのは今だけ」
2005/08/25 17:42:43
酒場の看板娘 ローズマリー
たとえギルが狂/狼でも、私の愛は変わらないわ……。
……って言うかミッキー、私に選択できる権利は
無いのかしら?

そうそう、ギルは、コミット進行でも大丈夫かしら。
(86)2005/08/25 17:43:11
見習いメイド ネリーは、私はだらだらメイドなのでいつでも大丈夫ですよー。
2005/08/25 17:44:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>85
そうよね……台風来てるわよね……。
みんな、注意するのよ。
私は以前、窓を開けっぱなしにして外出してる間に
台風が来て、すごい事になったわ。
とは言え、震災とかの被害に比べたら、大した事は
なかったでしょうけどね。
(87)2005/08/25 17:45:32
流れ者 ギルバート
なんか本当にローズが好きになってきたぞ。

次回からローズが登場したら黒くても絶対吊れないな…ははは(汗
(*8)2005/08/25 17:45:56
ごくつぶし ミッキー
>>84ネリー
同じこと考えてたけど、それつきつめるとネリー人狼になっちまうんだが。
正直ギルバート狂人ぽい仕事一つもしてないんだよ。そしてタイミング的に狼とも思えん。ただ今回に限れば狂人としてはネリーが一番黒出しやすかったとは思うけどな。一番発言が白いから。
(88)2005/08/25 17:46:09
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、今晩は、ギルとミッキーが微妙なのね。
ウェンディも何時来るか分からないし。
やっぱりコミット進行は無しの方がいいのかしら。

もし、夜に全員揃って、意見が一致した時だけにしましょうか。
(89)2005/08/25 17:46:28
双子 リック
>>*8
こらこら(笑)
2005/08/25 17:46:37
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(うーん……早く言いたいわ……うずうず。)
(90)2005/08/25 17:46:58
ごくつぶし ミッキー
台風の日、コンビニで500円払って傘開いた瞬間傘が吹っ飛んだ思い出あるぞ。
「と、とんだぁぁぁぁ!」
「すごいよキキ!」
「ラピュタは本当にあったんだ!」
(91)2005/08/25 17:47:21
ごくつぶし ミッキーは、「言っていいって判断したらいってもいいとおもうけど(笑)」
2005/08/25 17:47:52
見習いメイド ネリーは、>>89了解ですー。
2005/08/25 17:48:06
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、しっかり考えれば、言っても大丈夫かどうか
判断できると思うんだけど、考えるの面倒だから、
ウェンディが帰ってからにするわ、やっぱり。
(92)2005/08/25 17:49:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>91
ずいぶんと嫌なラピュタね……。
見ろ、500円がゴミのようだ!
(93)2005/08/25 17:51:14
ごくつぶし ミッキーは、「雑談しすぎてPTあぶないわけですが気持ち決まってきました」
2005/08/25 17:52:27
ごくつぶし ミッキーは、「もかい議事録よんでくます」
2005/08/25 17:52:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/08/25 17:52:55
見習いメイド ネリー
>>88
あはは、そうですねー。…笑ってる場合じゃありませんがー。
誰が狼か分からずうっかり狼に黒判定出すの恐れての白判定続きだったんですかねー。うーん…
昨日ちゃんと私吊れていれば今日はもう村側2:狼側2だったわけなんですよー。どっちでもいい、と言いつつも>>130で私吊りに持っていこうとしたのは一番私を白く見ていたから…?とか?(自分で自分が白く見えているかどうかは分かりませんけどねー)
(94)2005/08/25 17:53:34
流れ者 ギルバート
ここは昼更新村だから、エピローグも考えると墓下メンバーのみんなも参加しやすいであろう、コミット進行は昼位が良いんじゃないか、とか思ったりする。
(95)2005/08/25 17:54:17
見習いメイド ネリー
ぎゃ、アンカーミス。
>>94>>130>>4:130ですー。
(96)2005/08/25 17:54:40
双子 リック
僕的にはさくさくコミットして欲しいかも。
お墓寂しいよぅー。゜・(ノД`)・゜。
2005/08/25 17:55:37
流れ者 ギルバート
ちょっと時間切れ。

夜に来れたら来るよ。でもちょっと何時になるかは分からないな。ごめんな。
(97)2005/08/25 17:56:05
双子 ウェンディ
ごめん、一応いるにはいるんだけど…。
本当に鳩が瀕死の状態なの…。
もうすぐお家に着くから、待ってて!
お願い!
(98)2005/08/25 17:56:14
流れ者 ギルバートは、ラピュタに突っ込んでいった。
2005/08/25 17:56:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい、ミッキー、ネリー。
考察は、多分、私が言う事の後で、
ちょっと変わってくると思うから、
ポイント節約の為に、ウェンディが帰ってくるまでは、
控え目にしてもらえないかしら。
(99)2005/08/25 17:56:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに手を振った。「いってらっしゃい、ギル。」
2005/08/25 17:57:17
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/08/25 17:58:00
見習いメイド ネリーは、>>99 了解ですー。
2005/08/25 17:58:29
ごくつぶし ミッキーは、「促しありがとう。>>99も了解」
2005/08/25 18:00:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>95
そうね、そうかも知れないわね……。
やっぱり、無しの方がいいのかしら。

おかえりなさい、ウェンディ。
そんなに急ぐ必要は無いわよ。
アンケートとか答えておいてね。

それじゃ、私も席を外すと見せかけつつ、
昼寝するわ。
次は八時頃に、来れたら来るわ。
またね。
(100)2005/08/25 18:01:40
見習いメイド ネリーは、では私もまた後できますー。
2005/08/25 18:06:03
双子 ウェンディ
うう、アンケート回答まとめようとしてるけど
まとまらない…。的外れっぽくなる…。

確定白のローズマリーお姉ちゃんと霊能者の
ソフィーお姉ちゃんに、ギルバートさん、
ネリーお姉ちゃん、ミッキーおじさん、わたし。
投票の内訳は…
ローズマリーお姉ちゃん→ネリーお姉ちゃん
ソフィーお姉ちゃん→ネリーお姉ちゃん
ギルバートさん→ソフィーお姉ちゃん
ネリーお姉ちゃん→ソフィーお姉ちゃん
ミッキーおじさん→ネリーお姉ちゃん
わたし→ネリーお姉ちゃん
(101)2005/08/25 18:33:45
双子 ウェンディ
ローズマリーお姉ちゃんとソフィーお姉ちゃんは除外。
ソフィーお姉ちゃんに投票したって言うギルバートさんと
ネリーお姉ちゃんはちょっと置いといて、残りは
ミッキーおじさんとわたし。
…正直、ミッキーおじさんのは嘘っぽく感じる。
自己申告っていう点ではわたしも同じぐらい怪しいんだけど、
あえて誤解とか反論とかを恐れずに言わせてもらうわ。

わたしは一日目から今まで、嘘はついていない。
ブラフをかますテクニックも、心の余裕もない。

はっきり言って、意見が余り言えてないこととか、態度とか
この宣言で自分の吊りを招くかも知れない。今も指が震えてるわ。
…でも、自分は黒じゃないのに黒だと思われて吊られるのは悔しい。
(102)2005/08/25 18:52:59
双子 ウェンディ
「そんなの、ただの感情論じゃないか」って、呆れるでしょうね。
中には「狼が何言ってんだ」って思う人もいるかも知れない。
でも、お願いだからこれだけは言わせて。

わたしは白よ。わたしを吊っても仕方がないと思うわ。

まあ、信じてもらえないならそれまでよ。
わたしはみんなを信用させるに十分な説得ができなかっただけ。
そもそも、「説得」という言葉を使うのもおこがましいけどね…。
(103)2005/08/25 19:02:47
双子 ウェンディ
>>79
わたしが言うことって、みんな追従っぽかったり
どこか微妙にズレてて、まともな意見になることが
少ないのね。で、そこをみんなに突っ込まれる。
そうすると、反論が出来なくて黙っちゃう。
…これを繰り返しちゃうのね。

メタ的な話で悪いんだけど、前の村でね、それが原因で
吊られたことがあるのよ。
自分の言いたいことの半分も言えないまま、吊り候補に
挙げられても何も言えずにそのまま吊られちゃって。
それが悔しかったから、今回は時間がかかっても自分の
言いたいことはちゃんと主張しなきゃ、と思ってたんだけど…。
これじゃ、単に同情を引こうとしてるようにしか見えないわね…。
(104)2005/08/25 19:22:25
双子 ウェンディ
…しゃべればしゃべるほど泥沼にはまってくみたい。
早く楽になりたいわ…。
(105)2005/08/25 19:27:00
双子 ウェンディは、アンケートの回答まとめを再開した。
2005/08/25 19:27:11
書生 ハーヴェイ
待てよ、ギルさんが狂人なら…急いで吊る必要はないよな?
今が5人なんだから…3:1:1(人狂狼)で、ギルさんを吊れば恐らく2:0:1…白の2人がどっちかを疑えばそこでジ・エンドだ。
逆にギルさんを吊らず、灰色3人の中から1人吊ると…仮にその人が白だったら1:1:1…これは詰み、かな?
ん、いや…生き残りが確定白じゃなかったら人狼騙りで一波乱、か。
2005/08/25 19:42:50
双子 ウェンディ
ぶっちゃけみんな怪しく見えてきた…。
2005/08/25 19:52:02
双子 ウェンディ
ああ、独り言使うのも久し振りだなー。
考えるのに夢中で呟くのも忘れてたよ…。
2005/08/25 19:52:55
双子 ウェンディ
ギルバートさんの出したミッキーさん白判定が臭い。
全然ラインで繋がってるように思えないんだけど。
2005/08/25 20:04:05
双子 ウェンディ
■1.▼ミッキーおじさん
さっきも言ったけど、本当にネリーお姉ちゃんに投票したか疑わしい。
で、これまで狂人(=人狼有利に導く)っぽい動きはしてないと思う。
例えばの話だけど、投票先を偽ってギルバートおじさんに白判定を
出させて、吊りを逃れようとしたのかなー、と一応考えてる。
まあ、これが大ハズレでギルバートさんかネリーお姉ちゃんが狼/狂
だったら…エピローグで土下座するだけじゃ済まないけどね。

■2.みんなの都合があえばコミット進行でもいいと思うよ。

■3.ギルバートぶっちゃけどう思う?
…狂人なのかなあ。少なくとも狼ではない気がする。
でもステルス狼なんじゃないかって、心のどっかで疑ってる。
わたしにはネリーお姉ちゃんとのラインが見えてこない。
ミッキーおじさんとのラインがほのかに見えてきてる。
これ以上はちょっと…。

…こんなところかな。自分で言うのも何だけど、本当説得力無いね。
(106)2005/08/25 20:10:16
双子 ウェンディは、疲れたので、集会場のソファに横になった。
2005/08/25 20:10:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ドロンジョは今、作戦タイム中よ……。
2005/08/25 20:13:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル、本当にごめんなさい。
でも、私は、これが、
私達が勝つ為の最後の手段だと思ったの……。

でも、ギルが、私が本心から裏切った
(狂人のフリをしていた村人だった)と考えて、
怒って私を襲撃したら、終わりだわ……。

一応、ギル宛てのメッセージは残すつもりだけど、
確かに、今の私は、そう勘違いされても仕方の無い
振舞いをしているのが、すごく、何て言うか……アレよね。

でも、もう、ここまで来たら、引けないわ。


ここからのスケジュールをまとめるわ。
2005/08/25 20:37:33
新米記者 ソフィー
まだ、残業中なのよ。今こっそり書き込んでるけどね。
2005/08/25 20:37:58
酒場の看板娘 ローズマリー
(1)みんなに、ネリーほぼ白確定の説明をする。
(2)ネリーに、まとめ役をゆずろうとして、断られる。
ここは危険だけど、成功すれば私の信用度が大きく増えるわ。
(3)私が、コミット進行をチラつかせながら、
「▼ギル → ▼ウェンディorミッキー」
で、仮決定を出す。
(4)※時間の合わない人が、私に委任する。
これこそが、私とギルにとっての、最後の希望よ。
この為に、今、私は、必死で村人のフリをしているんだわ。多分。
(5)私はギルに委任する。
(6)ギルは、私と、私に委任してくれた人以外に投票して、
それ以外の人を襲撃する。
もし、ここで、ギルが私を信じてくれたとしても、
ギルと私が委任しあってしまうと、ランダム投票になって、
結局、ギル吊りになってしまう可能性もあるわ……。
(7)次の日に、私とギルが生き残っていて、
人数が三人または、人数四人でミッキー生存なら、
私達の勝利だわ。
2005/08/25 20:39:12
酒場の看板娘 ローズマリー
……こう考えると、ものすごく、分の悪い賭けよね……。
でも、もう、今は、それに賭けるしか無いわ。

……本当に問題無いかしら。
ネリーがまとめ役を引き受ける可能性は?
ミッキーネリーウェンディから全く委任されない可能性は?
ギルが私を信じてくれない可能性は?
ギルと私が委任しあってしまう可能性は?

そして、最後に、今日のネリーの件で、
みんなが委任に恐怖感を持ってしまって、
誰も委任に頼ろうとしない可能性は?

……不安だらけだわ。
でも、勝てる可能性は、もう、これしか無いわ。きっと。
しっかりやりましょう、ドロンジョ。

。oO(そういう私は、これまで勘違いして特攻して
自爆ばかりしてきたプレイスタイルだった、
って言うのは、今は、忘れるわ……)
2005/08/25 20:39:51
酒場の看板娘 ローズマリー
そして、引き続いて、ドロンジョは文芸タイム開始よ……。
文芸タイムが大体片付くまでは、表には出られないわ。
2005/08/25 20:41:11
新米記者 ソフィー
だから、ログもまともに読めてないの。

ラッセルさんはお墓でも寡黙なのね。
2005/08/25 20:43:17
新米記者 ソフィー
さて、また離席。
2005/08/25 20:43:51
酒場の看板娘 ローズマリー
文芸タイム、大体終了……。
ちょっと出来が微妙だけど、私には、こんなものかしら。

一番の問題点は、これを発言できるポイントが、
果たして残っているかどうか、だわ……。
2005/08/25 20:47:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、リクライニングチェアの上で、目を覚ました。
2005/08/25 20:48:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディ、アンケートありがとう。

それじゃ、とりあえず、ミッキー白の理由と、
私が今、現状をどう思ってるかを説明するわ。

それから、今日はちょっと、どうしても個人的に
残しておきたい発言が、多分120pt分ぐらいあるの。
すごくワガママでみんなには悪いんだけど、
その分のポイントだけは確保しておきたいから、
もし120ptを切りそうになったら、促しをお願いするわ。
(107)2005/08/25 20:57:29
双子 ウェンディ
>>107
分かった。促しは残しとくね。
(108)2005/08/25 20:59:46
ごくつぶし ミッキー
ネリー狼、かな。
2005/08/25 21:20:27
流れ者 ギルバート
なあヘンリェッタ、君は誰が狂人だと思う?

正直言ってよく分からなくなって来たよ…

今日ウェンかネリーが吊りになったら、ミッキーとローズを残そうと思ってはいるんだ…。その件についてはどうかな。
(*9)2005/08/25 21:28:07
双子 リック
>>*9
最初言ってたのでFA。

うん、そうなったらそれでいいと思うよ。
2005/08/25 21:30:32
双子 リック
ソフィー、お仕事頑張って!
僕もちまちま仕事しながらだけど…orz
2005/08/25 21:31:20
酒場の看板娘 ローズマリー
なんか、ものすごく長くなったわ……。


三日目の最後、私は発言ポイント無くて、
それっきりだったんだけど、
すごく、リックは人間だって思ったわ。
でも、その時、私は、ミッキー黒でウェンディ白だって
思ってたし、もしここでリックの言う通りにして
投票が微妙に分散したら、真実を知ってる人狼が
それに便乗して、確実に村不利な方向に
投票してくるんじゃないか、って思って、
結局、リック吊りのままにしたわ。
ものすごく迷ったんだけど。

だから、次の日、ソフィーが「リック黒」って
結果を出した時、すごく驚いたわ。
それで、その直後は「リックに騙されなくってよかった」って
思ったんだけど、なんだか気になって、モヤモヤしてたら、
ある事に気付いて、勘違いしたのよ。
(109)2005/08/25 21:32:38
酒場の看板娘 ローズマリー
「リックは実は人間で、ソフィーはわざと結果を逆にした」って。
と言うのは、もしリックが人間で、ギルが狂人なら、
ギルが狂人COして、ランダム勝負で村は負けるわ。
でも、「リック黒」って言っていれば、人狼には
バレバレだけど、狂人にはそうとは分からないわ。
そして、ラッセル襲撃だったあの状況なら、人狼から見ても
狂人生存かどうかはハッキリしないから、
人狼側からCOする訳にもいかないわ。
ギリギリで、まだ勝ち目がある、そう思ったのよ。

そう考えてみると、ミッキーが、昨日、ソフィーに、
二回ぐらい、思わせぶりな発言をしてたわよね、
あれって、そういう意味だったのね、って。
そう見てみると、ソフィーは、なんかギルの結果発表の前に
「リック黒」発言をしてる。普通は後にするのに、
なんだかおかしいわ、って。
(110)2005/08/25 21:33:20
酒場の看板娘 ローズマリー
それで、もし、そうだとすると、この事は絶対に、
狂人の可能性があるギルに勘付かれちゃいけないわ、
とか考えて、何をどう発言しようか迷ってたら、
なんかミッキーも、そんな感じだったから、
「ミッキー白!ネリーとウェンディが黒!」
って思っちゃったのよ。そもそも、この作戦の発案者だし、
ミッキー人狼なら、ソフィーにそんな入れ知恵しないわよね。

でも、本当にリック白だって断言できないし、真実は
ソフィーしか知らないし、うかつな事は言えないし……で、
とりあえずソフィーに委任する事に決めたのよ。

でも、帰ってきたソフィーの雰囲気や、
「私に委任して」とか言わなかったところを見ると、
やっぱり勘違いだった、って、分かったわ。
でも、万が一を恐れて、昨日は言わなかったわ。
表で聞く訳にもいかないし。

でも、流石に、もう、この可能性は考えなくってもいいわよね。
そういう事よ。ミッキー白の理由。
(111)2005/08/25 21:33:57
流れ者 ギルバート
仮にネリーをわざと生かしておいてラストは彼女だ、ってのは人狼COがなければ俺が偽確定だからな。つか、まだ続いてるってことは即ち俺がラストだってことだからな。
これは良いよな。
(*10)2005/08/25 21:36:39
新米記者 ソフィー
おいおい、私が狂人なら本物の霊能者はどこにいるのさ。
2005/08/25 21:40:59
ごくつぶし ミッキー
まじ嬉しい。
2005/08/25 21:41:22
双子 リック
いや、多分ローズはソフィーが結果を
ブラフったんじゃないかって言ってるんだと思うよー
2005/08/25 21:41:34
見習いメイド ネリーは、戻りましたー。
2005/08/25 21:42:06
流れ者 ギルバート
とかなんとかつらつら思ってると、なんだかローズがすごい理論を展開してるな。

もうすぐ家に着くからまた後で来るよ。雨足は強いけど、意外とすんなり帰れそうだ。
(*11)2005/08/25 21:43:36
新米記者 ソフィー
ああ違うのか。私が嘘の報告をして、狂人を騙そうとした、って話か。
そんな芸当は私には出来ない。
2005/08/25 21:43:40
新米記者 ソフィー
おーい、そろそろ帰して欲しいんだけど。終列車に乗れなかったら、ホテルに泊まらなきゃいけないじゃないの。 > 上司
2005/08/25 21:45:35
ごくつぶし ミッキー
伝わってたのか。やばいな、嬉しい。

問題点は

・人狼からCOを行ったら意味がないこと。
・情報を欺瞞することで村人に推理ノイズを与えること。
・嘘をつくという行為なのでソフィに押し付けるわけにはいかないこと。

でした。
マリーに伝わってたということだけで嬉しい。
他の人が信じるかどうかは別だから、とりあえずその嬉しさだけで充分です。
さんきゅ。
(112)2005/08/25 21:45:57
双子 リック
僕もしないと思う…。

そうとるより
時間が無くてぱっと結果を言いにきた、か
人狼を吊ったという事実に嬉しくてうっかりギルより先に発表した、
というどちらかを考えるかな。
2005/08/25 21:50:02
見習いメイド ネリー
えーっと…微妙に意図を組み違えているかもしれないのですが、ミッキーさんの>>3:51はそういうことだった…ってことでいいんですかねー?
(113)2005/08/25 21:50:44
双子 リック
うわー、それは出費嵩むじゃないか!
上司にもっと主張を!
2005/08/25 21:51:19
見習いメイド ネリー
だめだちゃんと理解できてないorz

馬鹿で嫌になりますよー。とほほ。
2005/08/25 21:52:31
双子 リック
>>112
ってそういう意味で言ったのか!(笑)
2005/08/25 21:53:57
ごくつぶし ミッキーは、「そうだよ。傍から見るとうそ臭いのはわかる(笑)」
2005/08/25 21:56:55
見習いメイド ネリー
>>110
昨日のミッキーさんのソフィー様への思わせぶりな発言ってどれのことでしょうか…?すみません、探したんですがどれかよく分からなくて。
(114)2005/08/25 21:56:57
ごくつぶし ミッキー
>>114
それは覚えがねえ!!
(115)2005/08/25 22:00:45
見習いメイド ネリー
うそ臭いなんて思いませんよー笑
作戦自体納得できるし、吊ったのが人間だった場合効果もあったかと思いますー。
なるほど…確かに白いですねー。

>>115
なんですと!?笑
(116)2005/08/25 22:02:31
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ミッキー、ネリー、おかえりなさい。
ミッキー、確かに伝わってたわよ。ok!

>>114
あ、ネリー、ごめんなさい、昨日じゃなくって、三日目
だったわ……。
>>3:51と、独裁者になれるかとかその辺の話よ。二つって。

それから、ポイント無いから促しほしいわ。
(117)2005/08/25 22:03:42
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/08/25 22:04:00
ごくつぶし ミッキーは、「ああ。いったわ 確かに(笑)」<独裁者
2005/08/25 22:05:09
ごくつぶし ミッキーは、「でもそういうだけの意味でもなかったんだけどな(笑)」
2005/08/25 22:05:25
見習いメイド ネリー
>>117了解ですー。

そろそろ私も腹決めて吊り先出しますねー。
▼ウェンディお嬢様
にしますー。
実は>>102>>103>>104辺りで相当心動かされましたがその後のローズマリー様の話でミッキーさん白と感じましたー。その他の部分、発言の随所がミッキーさんは白いと感じておりましたしギルバート様偽(これは私にしか分からないことですが)の状況もふまえて、やはりミッキーさんは白く感じますー。ギルバート様とウェンディお嬢様で迷いましたが、状況的にギルバート様狼は考え難いことからウェンディお嬢様を希望させて頂きますー。
(118)2005/08/25 22:07:54
酒場の看板娘 ローズマリー
それで、現状についてなんだけど。

投票内容から考えるわ。
ネリーがソフィーに投票したのは間違い無いわよね。
となると、ソフィーに投票した人は、あと二人。
ギルと、ミッキーorウェンディよね。
つまり、ギルについては、そういう事よね……。
一応、本気で投票間違えた真占い師の可能性もあるけど、
ここは、もう、そんな可能性を追い求めてる場合じゃないわ。
その時は、もう、ギルと一緒に心中するしか無いわ。
エピで尻に敷いてやるわ。

とりあえず、狂と狼がギルミッキーウェンディに居るから、
この時点でネリーは白確定よ。


それで、ギルミッキーウェンディの内訳だけど。
(119)2005/08/25 22:08:18
見習いメイド ネリー
ギルミッキーって1人の人の名前みたいですねー。
2005/08/25 22:09:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル狂なら、ミッキーウェンディのどっちかが狼。
この時、ミッキーウェンディから間違って人を吊ったら、
明日は狂狼人で敗北よ。でも、ギルから吊っても、
明日は白灰灰で、一緒ね。リスクは変わらないわ。

ギル狼なら、ミッキーウェンディのどっちかが狂。
この時、ミッキーウェンディから間違って人を吊ったら、
やっぱり明日は狂狼人で敗北よ。
ギルを吊れば、今日で終了よね。

だから、安全を考えるなら、今日と明日で
▼ギル → ウェンディ
で、私は考えてるわ。
でも、多分、ギル狂、ウェンディ狼だと思うけど。

もし全員が納得したら、これでコミットしたいと
思うけど、どうかしら。
それとも、もう少し、よく考えた方がいいかしら。
(120)2005/08/25 22:09:44
酒場の看板娘 ローズマリー
って、あら、ネリーは▼ウェンディなのね。
うーん、どうしましょう。
もう少し考えてみるわ。
(121)2005/08/25 22:10:22
見習いメイド ネリー
>>120
でも私は構いませんよー。
ただ、明日恐らく残るのがミッキーさん、ウェンディお嬢様、私の三人ですよねー。
そこで私が白とお二方に見て頂けているのならいいんですが、私は投票先以外の理由がなく確定白ではありませんし灰3人での混乱になるのなら狼の可能性が強い灰から吊りたいなーと思いますー。
(122)2005/08/25 22:12:41
見習いメイド ネリーは、一応ローズマリー様委任で時間進めておきますねー。
2005/08/25 22:13:00
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル……ごめん!
ここが一番厳しいところだわ。
おそらく、私が▼ウェンディを持っていったら、
ウェンディは激しく抵抗するわ。
それで、ごねたあげく、コミットでも進まずに、
▼ギルになるのが私は怖いのよ。

だから、ここは、抵抗感の無い▼ギルを持ち出させて
もらったわ……。
誰か一人でも、私に委任してくれる人が出れば、
勝てるのよ……。
2005/08/25 22:13:33
ごくつぶし ミッキー
うーん。
ミスリードかもしれないが、投票関連は気にしないで、もっかい考えて欲しいかもしれない。正直本当はどうなのか全くわからない……しな。
(123)2005/08/25 22:13:38
酒場の看板娘 ローズマリー
にやり。
2005/08/25 22:13:48
双子 リック
[リックは、声にならない声状態。あうあう]
2005/08/25 22:15:48
双子 リック
色々言いたいけど色々言えないーー
墓場にも独り言が欲しい!(笑)
2005/08/25 22:16:15
ごくつぶし ミッキー
ギル吊る意味あるのか?ってちょっと思ってるんだよな。狼の可能性低すぎて。
俺視点ではウェンディ→ネリーで詰んでる気がして。
たぶんな。
てか今余裕ないからまた後であれする。
(124)2005/08/25 22:16:59
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、ミッキーがそう思うのなら、そうするわ。
とりあえず、コミット進行は、全員の合意が無いと
できないものだわ。

もう少し考えましょう。
(125)2005/08/25 22:19:53
酒場の看板娘 ローズマリー
今日、表向きは▼ギルで進むなら、ウェンディに
あまり辛い思いをさせずにすむわ。
でも、その場合は、ギルからの信用を得にくいわね……。
ギル、私を信じて!

表向き▼ウェンディで進むと……ウェンディはきっと
辛い思いをするし、どうも、何かで歯車が狂って、
破綻しそうな気がするわ……。
こういう、嫌な時の勘は、よく当たるのよね……。
2005/08/25 22:25:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーに「ポイントあったら>>117下の独裁者の話聞きたいわよ」
2005/08/25 22:35:46
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに「促し、いる?」と聞いてみた。
2005/08/25 22:41:13
ごくつぶし ミッキーは、「すまん。まともな意見投下は朝か超深夜になりそう」
2005/08/25 22:41:44
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに今のところいりませんよー。ありがとうございますー。
2005/08/25 22:42:44
双子 ウェンディ
…わたしを吊る方向で話が進んでるの?
やっぱり、そうなるよね…ま、仕方が無いかも。
感情論だけで押し通そうとしてるんだもの。
そうそうまかり通るわけないわよね。
むしろ、わたしがここまで生き残れたことが奇跡だわ。

何だか狼の思う壺にはまっていってるような気が
しないでもないけどね…。
(126)2005/08/25 22:59:53
流れ者 ギルバート
よう。飯食って風呂入って来たぜ。
今議事確認して来る。
(127)2005/08/25 23:01:33
双子 ウェンディ
あ、お帰りなさいギルバートさん。

あーもう!どんどん考えがネガティブな方向に
行っちゃうなあ…。
正直、わたしがどれだけ叫んでも説得力がね…。

いったん離れるね。ちょっと休んでくる。
(128)2005/08/25 23:04:48
双子 ウェンディ
負け犬の遠吠えほど醜いものはないなあ…。
2005/08/25 23:05:41
流れ者 ギルバート
やっぱりミッキーが狂人か?

つーか、ここまで来ると
普通にグレンだった気がしてきたな。

そしてローズはそういうことだったのか。
おー怖い怖い。やっぱり女性って怖いね。
(*12)2005/08/25 23:06:31
双子 ウェンディ
そんなに助かりたいんなら、まともな議論して
みろってんだバーカ!って墓下で言われてたら
嫌だなあ…。
2005/08/25 23:10:49
双子 ウェンディ
まあ、言われてても文句言えないけどね。こっちは。
でも、今回がラストゲームだし、結構終わりの方まで
来れたし、まあいっか。楽しかったー



…かな?
2005/08/25 23:12:33
流れ者 ギルバート
大体読んだ。
ローズの内緒にしてた話ってのは、結構素直に驚いたな。
そういうことだったのか。

そして俺の意見だが、
すでにもう言っちまったな。
3人になった時、
ウェンディとミッキーはネリーを吊れるか?
って話だ。

そしてローズ。君は投票の絡みで
俺偽確定みたいなこと言ってるが、それは止めて欲しいな…個人的に。
まあ間違えた俺が悪いんだからもう何も言わないよ。
エピで確認して欲しい。正直に言ったのが分かるから。メタだからこれきりにする。それだけだ。
(129)2005/08/25 23:25:04
流れ者 ギルバート
ウェンディの気持ちも分かるな。
良く分かるよ…。
(2005/08/25 23:29:25、流れ者 ギルバートにより削除)
流れ者 ギルバート
>>128
ウェンディの気持ちも良く分かるよ…。
(130)2005/08/25 23:32:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、浴衣姿で帰ってきた。そして、ギルバートにぎこちなく挨拶した。
2005/08/25 23:37:11
流れ者 ギルバート
…なんか誰も居ないみたいだな…。

みんな、もう一回議事を読み直してみてくれないか?
俺が誰を吊りや占いに上げたか、だけでも良い。
(131)2005/08/25 23:39:08
新米記者 ソフィー
ただいま。なんとか家に帰れたわ。
そうよ。狼を見つけた嬉しさですぐに発表したのよ。
前日の発表が遅れたこともあるしね。
ギルに情報を与えることになるから、彼の後に発表しなきゃいけないなんて、思いつかなかったわ。
(だから共有者 in ninjin 国 で全敗するのね)
2005/08/25 23:39:32
酒場の看板娘 ローズマリー
おかえりなさい、ギル……。

。oO(お風呂で色々考えたんだけど、やっぱり、ミッキーや
ギルの言う通り、投票の件は無しにした場合も、
考察して結果を出してみるわ。
でも、個人的には、やっぱりギルは偽に見てるわ。)

私、あなたに言わなくちゃいけない事があるの……。
手紙を書いたから、あとで読んでほしいわ。
(132)2005/08/25 23:42:28
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/08/25 23:42:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートへと、よく冷えたジョッキと、ビールを持ってきた。
2005/08/25 23:42:38
新米記者 ソフィー
ギルはね

●ミロリミ
▼_グミネ

って希望してたはずね。
2005/08/25 23:44:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、ジョッキにビールを注ぎ、ギルバートに手渡した。
2005/08/25 23:44:43
流れ者 ギルバート
ヘンリエッタ、すまんな。
頑張ったが、そろそろ限界かも知れん。

ミッキーが狂人濃厚だが、俺を先に吊る案が
採用されたらアウトだな…。
(*13)2005/08/25 23:46:19
新米記者 ソフィー
墓場の独り言は確かに欲しい。ついでにアンカーも欲しい。
2005/08/25 23:46:19
流れ者 ギルバートは、勢い良くビールを飲み干した。「ク〜美味いねぇ」
2005/08/25 23:47:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、マイジョッキにビールを注ぎ、飲み始めた。
2005/08/25 23:49:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートの空になったジョッキに、またビールを注いだ。
2005/08/25 23:49:46
流れ者 ギルバート
実はこれは大いなる狂人=ローズの芝居で、みんなに委任させておいて別人を吊るとか、
そんな案だったら面白いんだけどな。

狂人を苦しめる人狼。泣けてくるネェ…
(*14)2005/08/25 23:49:47
双子 リック
あ。ソフィーお帰りー。
お仕事お疲れさまー。
2005/08/25 23:50:08
見習いメイド ネリー
出ていこうかとも思いましたがなんか出難い雰囲気ですねー。
2005/08/25 23:50:45
見習いメイド ネリー
まぁいいや。
眠いしもう寝ちゃおうっとー。
2005/08/25 23:52:29
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに貰った2杯目のビールで乾杯した。「まとめ役お疲れ様♪」
2005/08/25 23:52:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに乾杯した。「ありがとう、ギル。」
2005/08/25 23:53:49
流れ者 ギルバート
…。手紙があるのか。
分かった。後で読むよ…。
(133)2005/08/25 23:54:23
流れ者 ギルバートは、しばし物思いにふけっている(PTセーブで黙るよ
2005/08/25 23:55:13
新米記者 ソフィー
やっぱり 3:51 と 3:98 に意味があったのね。一晩考えたけど、わからなかったわ。
2005/08/25 23:55:35
流れ者 ギルバート
墓下はどんな心境で見ているんだろうな。

ヘンリエッタ、もう役職COはしたか?
(*15)2005/08/25 23:56:28
新米記者 ソフィー
おっと、>>3:51>>3:98 と書かないと不親切か。
2005/08/25 23:56:58
新米記者 ソフィー
なーに、ネリーもマリーもギルもほとんど pt が無いじゃない。
これで論戦が出来るの?
2005/08/25 23:58:14
流れ者 ギルバート
グレンやハーヴェイはどうだ?元気にしているか〜?
ラッセルも、ソフィーも。

ソフィーはまさに青天の霹靂だったな。
しかし、守護は結局生きてんだか死んでんだか良く分からなかったな(笑
(*16)2005/08/25 23:59:01
流れ者 ギルバート
グレンが狂人だったらハリセンの刑にしよう。
畑に埋めよう。そうしよう(笑
(*17)2005/08/25 23:59:54
流れ者 ギルバート
しかし…あと一人、誰がソフィーに投票したんだ?

俺は正直に表でも言ったとおり、ソフィーに投票した。間違った、と言うのは戦術として間違った。
で、ネリーは本当のことを言っているんだろう。
だとすると、どうしても計算が合わない。

とするとやっぱりミッキー狂人ってことになる。

ああ、思考が堂々巡りだ。
(*18)2005/08/26 00:02:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートをしばらく見つめていたが、やがて、立ち上がった。
2005/08/26 00:04:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに告げ、部屋に戻っていった。「おやすみなさい、ギル。」
2005/08/26 00:05:27
流れ者 ギルバート
ああ、今自分自身の赤ログ読み直してたら
変なこと言ってるな。

狂人と思われるためにミッキー人間判定か。
ちゃうちゃう(笑

真と思われるために敢えて真っ白なネリーを
人狼とした。
その方が行ける、と思ったんだな。

でも今から思えば、どうなんだか…。
ネリーが生き残っているプランは正直言って
【想定の範囲外】だったからな。

ホリエモンも真っ青さ。
(*19)2005/08/26 00:05:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートへの置き手紙を、何枚かの便箋に書き残していた。
2005/08/26 00:06:07
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「あぁ…お休み、ローズ。俺も寝るかな…。」
2005/08/26 00:06:27
酒場の看板娘 ローズマリー
「愛しのギルへ。
昨日、私は、あなたの暖かさに、とても癒されたわ。
あなたとならこの先、どこまでも行ける、そう思ったわ。

でも、運命は、時に残酷なものなのね……。

あなたの心は、この私になんかではなくって、本当は、
あの少年、リックの方に向いていたのね……。
ああ、何てことかしら……。

でも、あなたが悪いんじゃないわ。あなたを巧みな手腕で
誑かして誘惑して関係を持った、あの少年が悪いのよ……。

あの少年は、村の敵だったわ。
だから、村は、あの少年の味方かも知れないあなたを、
吊るそうとするかも知れないわ……。
そして、それが、村の掟なら、
私は、それに逆らう事はできないわ……。」
(134)2005/08/26 00:06:55
酒場の看板娘 ローズマリー
「でも、あなたの心が、今はあの少年の方を
向いていたとしても、いつか必ず、
あの少年の事なんか忘れて、私の方を向いてくれる、
そう信じて、私はこの手紙を残すわ。

もう一度、言うわ。
全てが終わった後。それとも、もっとずっと先の事。
もし、あなたが流れ者である事に疲れたら、
私の事を思い出して。あの少年の事なんかじゃなく。
私は、この店で、あなたが来てくれるのを、
ずっと、待っているわ……。

私の心は、あなたと共にあるわ。
あなたのローズマリーより」
(135)2005/08/26 00:07:21
流れ者 ギルバート
小さい頃は神様がいて
不思議に夢をかなえてくれた
優しい気持ちで目覚めた朝は
おとなになっても奇蹟は起こるよ

カーテンを開いて静かな木漏れ陽の
やさしさに包まれたならきっと
目に映るすべてのことはメッセージ
(*20)2005/08/26 00:13:10
流れ者 ギルバート
このBGMがなぜか口に出てきた。
(*21)2005/08/26 00:13:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、。oO(確かに>>124が一番みたいね…でも、まだ考え…ZZzz)
2005/08/26 00:15:41
流れ者 ギルバート
小さい頃は神様がいて
毎日愛を届けてくれた
心の奥にしまい忘れた
大切な箱 開く時は今

雨上がりの庭でくちなしの香りの
やさしさに包まれたならきっと
目に映るすべてのことはメッセージ

カーテンを開いて静かな木漏れ陽の
やさしさに包まれたならきっと
目に映るすべてのことはメッセージ
(*22)2005/08/26 00:17:33
流れ者 ギルバート
BYユーミン

そう…君のやさしさに俺はしっかりと
包まれたよ…。

だから今のこの目に映るすべてことを
受けとめるよ…。君からのメッセージとしてね。
(*23)2005/08/26 00:19:50
流れ者 ギルバート
皮肉なことに、君はまとめ役として活躍し、
そして俺は…ささやいてるのさ、人狼だけが
聞こえる「メッセージ」でな…。

そう…すべてが終わったのなら、
その時、君もこのメッセージを目にするだろう。

丁度、カーテンをを開いて
静かな木漏れ陽を目にしたときのように。

そう…優しい気持ちで目覚めた朝には、
きっと、きっと奇蹟は起こるよ…。
うん、そうに違いない。

グレンもハーヴェイもラッセルも、ソフィーも
リックも、すべての人がまた集う日が来ることを。
(*24)2005/08/26 00:24:34
流れ者 ギルバート
寝るよ…。

【優しい気持ちを、ありがとう】

おかげで良い夢が見れそうだ。
(*25)2005/08/26 00:25:49
流れ者 ギルバート
明日、雨があがったら、くちなしの香りはするかな…?

おやすみ、みんな。
(136)2005/08/26 00:27:56
新米記者 ソフィー
地上はみんな寝たみたいね。
じゃ私も。おやすみなさい > All
2005/08/26 00:39:33
見習いメイド ネリー
むくむく。

やりたいことって手紙でしたかー!
うぅ、姉さん…そんなにギルバート様のことを……

分かりました。
私もバシバシ応援させて頂きますよー!
2005/08/26 00:44:54
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を取り消しました
書生 ハーヴェイ
はじめの犠牲者が出てから6日目、生存者は残り3人…遂に来たのだ、決戦の時が!
村に散った者たちを悼む猶予すら許さず、急速に過熱していく議論!
"本物"か、"偽者"か…いずれにせよ鍵を握るギルバート。そんな彼に対するローズの想いは届かず、兄を亡くしたウェンディもただ戸惑うばかり。
そんな中、ミッキーは一人冷静だった。─まるで、この村の行く末を知っているかのように。

次週、「遂に明かされる真実!その時彼は…」
乞うご期待、来週も見てね☆


…ごめんなさいごめんなさいいっぺんやってみたかったんですああっリック何をするんだいまさかまた僕の棺に水なんtゴボゴボゴボゴボ
2005/08/26 01:18:36
書生 ハーヴェイ
…うん、眠いせいだ…そうに違いない…
死体が寝るってのも変だけど…そろそろ……寝……ぐー…
2005/08/26 01:19:57
ごくつぶし ミッキー
実は明日これるかどうかわからないので、マリーに委任しておくます。
んで、俺の意見ですが、実は結構ギルバート真に傾いていたりする。
議事録読み返したんですが、疑う箇所がほとんどないんだわ。

まずギル狼の可能性、これは既に話した通り、かなり可能性が薄いよな。
つぎギル狂の可能性。狂っぽいところが本当にない。推理も順当な根拠から順当な結論にたどり着いてると思うし、判定も今までずっと白。狂人の仕事を何もしてない。
何より気になるのは狂人であるのなら信じてもらう必要はないにも関わらず、その割に結構真剣に喋っていること。
ぶっちゃけ狂人にとっては誰が狼で誰が人か全くわからないのに占い結果に固執する理由って何だろう?
(137)2005/08/26 03:00:08
ごくつぶし ミッキー
んで、ギル狼の可能性が凄い低い現状で、かつ真の可能性がある以上、今日安易にギル吊りだけは反対したいなと思う。
投票みたいなメタを除いて、ギル狂を印象づけたのってネリーの白さだけだよな?ネリーが凄く白いなとは俺も思う。
でも、ぶっちゃけネリー以外ラストウルフな気がしなくない?客観的に見てウェンディにしても俺にしても粘りが全くないよな。そう思うとギル真の可能性は捨てたくない。

俺はミスリーダーだという自覚はあるから「今日は▼ネリー」って言っても信じてくれるとは思わないが、
吊るならウェンディから吊りたいと強く思ってる。

よって、俺の希望は▼ウェンディにしておく。
それでも明日まだ終わってなかったらまた考えようかな、と思ってる。
(138)2005/08/26 03:07:18
ごくつぶし ミッキー
つまり、
1.ギル真の場合はウェンディ吊ってもまだ吊り1が残っている。俺視点ではネリー狼はほぼ確定。

2.ギル狂の場合はギルを吊ってもウェンディ吊りを一日伸ばすだけで何の進展もないので今日ウェンディ吊るのと変わらない。

3.ギル狼の場合は除外。(それよりも他の可能性の方が高いと思うから)

あとは俺が狼の可能性を挙げることぐらいだけど、ないと思ってます。
ぶっちゃけネリー黒でもない限り、この方針誰も困らないよな?
(139)2005/08/26 03:15:17
ごくつぶし ミッキー
というのが俺の意見っす。
てことでマリーに委任しておく。正直これで急に誰かが意見変えて俺狼ムードになって吊られたら泣く(笑)
(140)2005/08/26 03:19:28
ごくつぶし ミッキーは、「怖いのはギル狼の時ぐらいっす」
2005/08/26 03:21:11
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/08/26 03:22:56
新米記者 ソフィー
おはようございます。
2005/08/26 06:38:08
新米記者 ソフィー
なるほどね。確かにギル真の可能性は捨て切れないわね。
墓でのリックのギルへの応援もめくらましかも知れないし。
狼の可能性は低いんだから、放置でいいのかな? でも狂で、今日吊るのが白だと明日残るのは 狼狂白 ね。
まあ、この場合も狂にどっちが狼かわからないだろうから、説得戦になるだけか。
2005/08/26 06:46:03
新米記者 ソフィー
私を襲撃しようとしたらしいから、逆に私に投票するはずは無いとも言えるわね。
とすると、投票と依頼を間違えたのが二人?
2005/08/26 06:57:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、寝ぼけている。「も……もご」
2005/08/26 08:02:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーもネリーも、あっさりとギル狼の可能性を捨てて、
▼ウェンディに賛成したわね……。
私が昨日考えてたのは、考えすぎだったのね。
危なかったわ……また自爆するところだったわ。

それに、委任を利用して勝とうとするのは、
ちょっとズルかったかもしれないわね……。
ミッキーの投票についての考え方を見てると。

確かに、村人の誰かが、「間違って投票した」と
表で言っても信じてもらえずに吊られて、
村が負ける可能性はあると思うけど、
二日目とかならともかく、結構勝負の終盤になってきたら、
流石にミスにはみんな気をつけると思うけど、
そうでもないものなのかしら。
2005/08/26 08:06:49
酒場の看板娘 ローズマリー
それにしても……。
「同数投票の時は、summary下側の人が吊られる」
ってのは、真実だったのかしら。
もし本当なら、コレを知っているのと知らないのとでは、
微妙に有利不利が分かれてしまうわね……。
勝負が終わったら、サポート板にでも報告して、
ランダムに直してもらうか、せめて仕様として
表に注意書きでも書いてもらった方がいいのかしら。

でも、あとにするわ。
面倒だから。
2005/08/26 08:11:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぁ〜あ……おはよ……。

私も、投票の事は一旦忘れて、もう一回考えたら、
ミッキーと同じで、今日と明日で
▼ウェンディ → ネリー
が、一番いいって結論になったわ。

ギルの真偽については……私には分からなくなってきたわ。
でも、ミッキーの言う通り、真の可能性も、
確かにあるわね……。

本当にギル真なら、あんな手紙、書くんじゃなかったわ。
やっぱり、ギルは、あの少年とは、何もなかったのかしら。
(141)2005/08/26 08:26:32
酒場の看板娘 ローズマリー
て言うか、あの手紙、反応が無いって事は、
あんまり面白くなかった、って事よね……。
最初に思い付いた時は、いける、と思ったんだけど、
出来上がりを見て、なんか駄目そうだったら、
やっぱり捨てるべきなのかしら。
2005/08/26 08:29:10
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、仮決定よ。

【今日は、▼ウェンディ】

発言ポイント微妙な人が多いから、
「了解」は言わなくてもいいわよ。
「賛成できない」とか「もっといい方法がある」とか、
意見のある人だけ、それを言ってもらえればいいわ。

本決定は、一時頃に出すわ。
その後は、少し席を外すと見せかけて寝るけど、
二時の更新前には必ずチェックするわ。
(142)2005/08/26 08:36:27
双子 リック
おはようー。
うおー。ウェン吊りかーー…。

>>*12
上段のでファイナルアンサーっ。

>>*15
僕は確定狼だからしてるけど、まだしてないの><
エピまでドキドキ気分?
2005/08/26 08:40:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい、ウェンディ。
ウェンディがあんまり辛く思わずにすめば、いいんだけど。

それから、昨日、アンケートとか一生懸命答えてくれたのに、
それにちゃんとした返事ができなかったのもごめんなさい。

ウェンディは、もし本当に疑われたりするのが辛いなら、
結社を希望して偽能力者をやってみるのがいいかも知れないわ。
でも、間違っても、本物占い師だけは希望しない方がいいわ。
占い師は一見華やかそうなイメージがあるけど、
少しでも変な事するとすぐツッコミ入るわ、
村人人狼全てから敵視されるわ、
一人で頼れる相手は誰も居ないわ、
本当に、アレは、大変だったわ……。
偽物なら、ツッコミ入っても「でも私偽物だからいいわ」って
流せるから楽なんだけど、本物は、村全体に
責任感じちゃうから、やってられないわ……。
2005/08/26 08:50:04
新米記者 ソフィー
ギルバート狼は除外視してと、
今日灰から吊った人物が
 狼 → エピローグ
 白 → ギル真 → 明日は 占白狼 → 説得戦
    ギル狂 → 明日は 白狂狼 → 敗北

って認識でいいのかな?
2005/08/26 08:54:34
双子 リック
ギル狂吊り白のパターンでいくと
白狂狼だと白が人狼CO決行すれば
そこそこ悩ませれると思うかなー。
2005/08/26 08:56:15
流れ者 ギルバート
みんな、おはよう。

>>141
いや、いいんだ…。
ローズの言う通り、全てが終わった後、初めて俺が言ったことが分かってもらえるなら。
(2005/08/26 08:56:40、流れ者 ギルバートにより削除)
流れ者 ギルバートは、おはよう。促し残っているぜ。ネリーいるか?
2005/08/26 08:58:12
双子 リック
ただまあギルが狼目星付いていると駄目だね。

だから村からすれば狼の可能性低いんだったら
そのチャンスのあるギル放置でもいいかな。
2005/08/26 08:58:44
双子 リック
>>136↓ハーヴェイ
GJ(笑)
2005/08/26 09:01:38
見習いメイド ネリーは、【仮決定了解ですー】
2005/08/26 09:09:25
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに「今は必要ないですー。どうもありがとうございますー。」
2005/08/26 09:10:14
見習いメイド ネリー
ptないし蒸し返すのもどうかと思うので独り言で言っておきます。
投票数問題についてですが一晩考えたところ狼側にとっては私吊りで何の問題もなかったわけでわざわざソフィー様に投票する理由が分からないんですよねー。うっかりだったのかなーと思います。
2005/08/26 09:12:46
見習いメイド ネリー
>>138
「ぶっちゃけネリー以外ラストウルフな気がしなくない?」

これでミッキーさん狼だったらエピで面の皮剥いでやりますからー。
2005/08/26 09:14:19
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
ていうかよく考えたら確定能力者処刑ってかなーりレアケース…。
2005/08/26 09:17:05
流れ者 ギルバート
▼ ウェンディ
襲 ローズ

残 ミッキー、ネリー、ギルバート

ミッキーが狂人COあり⇒呼応して▼ネリー

ミッキーが狂人COなし⇒あくまでも真を貫き通して▼ネリーに持っていく。

ヘンリエッタ、これで良いよな?
(*26)2005/08/26 09:26:27
農夫 グレン
>独り言欲しいリック。
別に墓下で隠す必要ないんだから独り言じゃなくてふつーに呻けばいいのに・・?
2005/08/26 09:26:51
農夫 グレン
確定霊能者を吊る村・・・。
怠惰にもほどがありますねw
2005/08/26 09:27:46
流れ者 ギルバート
だからネリー、俺狂人じゃないんだってば!

とかなんとか、そんな感じ。
(*27)2005/08/26 09:28:08
流れ者 ギルバート
今日はコミット進行ありかな。

つか、「コミット進行」があるって知っているのは俺、か若しくは+ミッキーなわけだが。
(*28)2005/08/26 09:29:15
流れ者 ギルバート
あ、ウェンディもか。
(*29)2005/08/26 09:29:51
流れ者 ギルバート
これでローズ狂人ならまじで後でタップリお仕置きするぞ。2人きりでな(笑
(*30)2005/08/26 09:31:15
農夫 グレン
まぁ、無駄に墓下で騙るよりはいいか〜。
2005/08/26 09:32:52
ごくつぶし ミッキーは、【仮決定了解ー】
2005/08/26 09:46:47
流れ者 ギルバート
これで、ミッキーもネリーも狂人/人狼COしたら面白いな。
俺がどっちが本当の狂人か、を判断しないと行けない、とか?
(*31)2005/08/26 10:38:12
新米記者 ソフィー
ああ、白狼狂でも狼と狂でお互いが判らないんだとすればチャンスはあるのか。
っていうか、人参国で8日目にその状態を経験したことがあったっけ。

共有者(こっちの結社ね)の相方が襲撃を受けたとき、CO したら即刻吊られたことはあるけど、確定した能力者で吊られるってのは最終日以外では経験が無いわね。
最終日は狼と狂人が票を合わせてくれば、確定能力者でも吊ることは可能だから。
2005/08/26 10:38:35
双子 リック
まあほら、ネタバレしないほうが
いつエピになるかドキドキして良いと思うよ(笑)
本決定もどうなるかわからないしね。
2005/08/26 10:40:04
双子 リック
委任のあるこの国だから起こることといえばそうだしねー…。
2005/08/26 10:41:49
双子 リック
>>*26
OK…ッ。

>>*31
まあほらその場合は悩まなくてもいいんじゃないかな。うん。
2005/08/26 10:43:28
ごくつぶし ミッキー
あと、今日も俺遅くまで帰ってこれないっす。
明日もし続いたらコミットするかな?
もしコミットムードなら、鳩からコミットできるならコミットします。できたっけ(笑)

ギル狼の可能性を検討するならコミットなしでも全然ありだと思うんで、そのときはそのときで。
どっこいせ。
(143)2005/08/26 10:54:00
双子 ウェンディ
…もう反論する余力が無いわ…【仮決定了解】よ。

今更何か言ったところで、場の雰囲気を引っ繰り返すどころか
かえってわたし吊りのムードを高めちゃいそうだから
あえて黙っておくわ…だけど、最後に一つだけ。

わたしを吊ったら、この村は大変なことになるわ。多分ね。

…ただそれだけよ。
(144)2005/08/26 11:16:05
双子 ウェンディ
>>143
鳩からコミット出来るわよ。
(145)2005/08/26 11:17:39
双子 ウェンディ
さぁ、もうここまで来たらジタバタしないわ。
「女は度胸!」ってメイお姉ちゃんも言ってたし。
とりあえず、お家でご飯食べてくるね。また来るよ。
(146)2005/08/26 11:22:05
ごくつぶし ミッキー
>>145ウェンディ
ありがとう。
いま俺もあんまりウェンディ黒いとはおもってないけど、確信はないんだよね。明日はエピかもしれない。
大変なことになるかな?
ギルとネリーが狂・狼なら大変なことになると思うけど、それも薄い気するんだよな……。
(147)2005/08/26 11:23:05
ごくつぶし ミッキーは、「というわけで俺もそろそろ流石にでかけます!」
2005/08/26 11:23:30
新米記者 ソフィー
> 私:08:54:34
06:46:03 で正しく説得戦って判断してるのに、どうしてそこで、「敗北」って判断になるのさ。
我ながらいやになる。

(昨日、退社時刻の後に急にふってきて、ウェブ検索で終電ギリギリになった仕事は今朝、青森、岩手、秋田、山形、長野、鹿児島の各県庁に電話したら、あっさり片がついたわ。
じゃあ、昨日の残業は一体何のためにさせられたのよ。
身分上、残業手当ても休日出勤手当ても無いのにさ。ぶつぶつ。)
2005/08/26 11:27:21
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
>>ソフィーさん
(お、お疲れ様です…)
2005/08/26 11:49:12
流れ者 ギルバートは、戻ったぜ。【仮決定了解】
2005/08/26 11:55:53
流れ者 ギルバート
ヘンリエッタ、来てたら何か言いたいことがあったら宜しく頼むぜ。

聞いておくよ。
(*32)2005/08/26 12:32:16
流れ者 ギルバート
うんうん、そうだよな。


orz
(*33)2005/08/26 12:34:43
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2005/08/26 12:37:44
双子 ウェンディ
さて、あと一時間ちょっとで夜明けかあ…。
長かったなあ、ここまで…。
(148)2005/08/26 13:06:44
酒場の看板娘 ローズマリー
私も、ミッキーの>>147に同感だわ。

それじゃ、みんな、仮決定を了解してくれたから、
これを本決定にするわね。

【今日は、▼ウェンディ】

それじゃ、私もウェンディに投票をセットしておくわよ。
これで、席を外すとみせかけて昼寝するけど、
なるべく二時前には来るようにするわ。
(149)2005/08/26 13:07:09
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね、なんだか妙に長かったような気がするわね……。
(150)2005/08/26 13:08:09
双子 ウェンディ
…明日の朝日を見られないのは残念だけど…。
わたしはわたしなりに頑張ったつもり。
全然後悔してないわ。



…ちょっと悔しいけどね。
(151)2005/08/26 13:09:28
新米記者 ソフィー
さて、エピローグを迎えられるのか、続くのか。
リック君には判ってるのね。
ま、判らない方が見てる方も面白いからいいけど。
2005/08/26 13:11:04
双子 ウェンディ
ローズマリーお姉ちゃん、ギルバートさん。
いつまでも仲良くね。ケンカはよくないわ。

ミッキーおじさん。おじさんのRP面白かったわ。
ネリーお姉ちゃんと仲良くなれるといいね。
でも、トラウマになるようなことはダメよ?

ネリーお姉ちゃん。色々優しくしてくれて嬉しかったよ。
わたしにもお水くれるの、忘れないでね。



じゃ、バイバイ。
(152)2005/08/26 13:14:05
双子 ウェンディは、クマのぬいぐるみを抱えて、じっと処刑を待っている…。
2005/08/26 13:14:34
見習いメイド ネリー
【本決定了解です】

実はまだ迷ってたりもするんですがウェンディお嬢様御本人がOKしているわけですし……明日があるとすれば、大分私に厳しい状況ですねー…はぁ。

本当になんだか長かったですねー。
墓下の皆さん待ちくたびれてるんでしょうかー。

[ネリーは墓下一同の頭にバケツで水をかけた]

私もちょっと離席致しますねー。
14時には戻ってこられないと思うのでこれが最後の発言ですー。
(153)2005/08/26 13:19:20
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディをぎゅっと抱きしめた。「お嬢様のこと大好きですよー」
2005/08/26 13:20:07
見習いメイド ネリーは、涙を拭って集会場を出ていった。
2005/08/26 13:20:48
新米記者 ソフィー
わ、ウェンディ以外は全員 Pt が100以下なのね。
2005/08/26 13:20:50
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2005/08/26 13:21:35
双子 リック
うわ…本当だ。>pt
2005/08/26 13:28:27
双子 ウェンディは、集会場のソファに横たわり、ぼーっと天井を見ている。
2005/08/26 13:29:53
流れ者 ギルバート
まだだ!まだまだ終わらんよ!
墓下の皆、もうちょっとだけ待ってくれ。もうすぐ、もうすぐだ。
(*34)2005/08/26 13:30:44
書生 ハーヴェイ
全員2桁ってのも…なんか凄いですね…
2005/08/26 13:37:46
流れ者 ギルバートは、本決定了解した…。
2005/08/26 13:38:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>152
分かったわ、ウェンディ。
ギルと仲良くするわ。
ありがとうね。
(154)2005/08/26 13:50:25
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/08/26 13:51:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル……。

私、ギルに、何か、言いたいんだけど、
何て言っていいか、分からないわ……。

ギル、お願い、こっちに来て……。
(155)2005/08/26 13:55:40
流れ者 ギルバート
ん…?なんだ…?ローズ。
(156)2005/08/26 13:58:05
酒場の看板娘 ローズマリー
お願い……このまま、私と一緒に……。
(157)2005/08/26 13:59:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに、抱きつき、何か小声でささやいた。
2005/08/26 13:59:26
酒場の看板娘 ローズマリー
村を制圧しましょう!
(2005/08/26 13:59:57、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
31
40
0
22
0
0
28
37