人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(742)フルメタルジャケト村 : エピローグ
異国人 マンジロー
ウホ!寝る前にログ見返してたらスノーボールにレスしてない事に今頃気が付いた。(笑

>>スノーボール
いや、白かった。白すぎてちょっと疑った。
なんかおめぇ見てるとここはホントにFMJ村なのかと錯覚しちまったぐらいマイルドな物言いだったぜ。
普通の村なら一番の好印象になるタイプだな。
その才能を俺の中の人にも分けてやって欲しいくれぇだ。

それと「チェックメイト・キングツー」だが、
中の人が「コンバット」見たのが結構最近だったので普通に流してたが、
知らない奴が見たら確かに誤爆に見えるかもしれないな。

あの辺のやり取りは笑わせてもらった。
次も是非参加して、癒し系薀蓄野郎で居てくれ。
(198)2005/08/10 00:42:46
墓守 ユージーン
>>197
お、おおお押忍!じゃなくてお休み!
(僕も完全寝オチしそうだったよ…)

お、俺もそろそろパンツ下げて寝るぜ!
あ、明日も来れる筈だ!
(199)2005/08/10 00:43:36
墓守 ユージーンは、ふらふらとベットに入ってパンツ下げて寝た
2005/08/10 00:45:15
異国人 マンジロー
>>197
第三次やるなら9月半ば頃からが希望だな。
出来たら15人村で、ゆっくり時間かけて(ある程度)真面目にスパイ探しをしたいところだな。
(200)2005/08/10 00:51:30
異国人 マンジロー
それでは自分もこれで失礼させてもらう。
(201)2005/08/10 00:52:20
異国人 マンジローは、パンツを下ろすと死体袋に転がり込んだ。
2005/08/10 00:52:45
ごくつぶし ミッキーは、今日は夕飯にピザを食べようと連絡先を探している
2005/08/10 07:34:09
ごくつぶし ミッキー
おはようございますだノン、とりあえず定番の
アンケートを投下しておくんだなぁ。ブフゥ、
今日夜が最終日なんで必須で答えて欲しいノン。
(最悪wikiで返答を)
(202)2005/08/10 07:35:44
ごくつぶし ミッキー
■1.次回FMJ村があったら参加しますか?
(絶対する/したいと思っている/出来ればしたい/状況による)

■2.参加・非参加抜きにして質問します、次回のFMJ村が
実現した場合、開戦(廃村にならず)でき、またゲーム的にも
楽しめると思われるラインは何人村だと思いますか?

■3.ある程度参加を考えている人に質問します。
第三次FMJ村を立てるとしたら、いつぐらいなら
都合がいいでしょうか? ○月上・中・下などの
漠然とした答えでいいので答えて下さい。

■4.今回・及び前回の最大の苦労人である軍曹殿に
ラブコール・声援・アドバイスなど、何か語れ!
(203)2005/08/10 07:42:12
ごくつぶし ミッキー
ちなみにptはボキが5あるから、いつでも建てられるし
副次的な方法を介せば、多分軍曹殿に連絡取れるんだなぁ。

■1.絶対する、でもデブは今回で卒業するノン。ブフゥ、

■2.罵倒RPでラインが見え難く村人側が不利だと思うし
12人標準設定あたりが人数把握的にも理想だと思うノン。

■3.しばらく充電したいのでいつでも可能だノン。
むしろ戦争系知識勉強の為1ヶ月位期間が欲しいノン。

■4.Sir!初代村から、非常にハートマン軍曹殿のような
ナンバー・ワンなクインジー先行軍曹殿の台詞の数々に
喜びのあまり体が震えていました!
今回ボキの唯一の心残りは、初日に軍曹殿を占い先
もしくは2日目の吊り先or襲撃先に持ってい(ry
是非次回は皆で予定を話し合い、RPのネタ仕込みも
含め万全の態勢で軍曹殿に叱咤激励され、ベトコン共を
ミナゴロシにしたいでありますノンsir!
(204)2005/08/10 07:54:40
ごくつぶし ミッキーは、仕事(DVD鑑賞)の為に出かけていった。
2005/08/10 07:55:20
墓守 ユージーン
■1.
ぜ、絶対する!…と心は思うけど
じ、状況による!…と体が言っているよ

(次何やるかは内緒にするよ
でも罵倒されると隠せる気がしないよ、兄さん…ハァハァ)

■2.
12人以上村かな…標準設定でいいと思うよ

■3.
今月中は無理だよ
来月は未定…判明次第報告かな

■4.
Sir!
し、初代村の叱咤激励がハァハァ…いえ、堪りま…いえ、大変素晴らしかったです!
こ、今回、お忙しかったのかお言葉を聴く機会が少なかったのが大変残念です!
じ、自分は今回の失態を活かして参加したいと思っておりますのでよろしくお願いします!
と、取り敢えず病傷兵認定を取り下げさせて来ます!Sir!
(205)2005/08/10 12:15:45
墓守 ユージーン
…今、気が付いたんだけど…
エピのPTも日が変わると増えるんだね…

 使 い 切 れ な い じ ゃ な い か !
(206)2005/08/10 12:17:03
墓守 ユージーン
次こそ、海兵隊勝利でミッキーマウスが歌いたいね…

そこが次への機動力…
(207)2005/08/10 12:19:35
墓守 ユージーン
(って、勝ちたい動機が不純かな…それで次敵陣営だったらどうするんだろ…ね、兄さん

……………………………無理矢理参加すればいいかw)
(208)2005/08/10 12:47:11
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/08/10 13:41:27
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/08/10 13:41:43
学生 ラッセル
|ω・)敵の目から辛くも逃れている

促 し も 二 回 あ る わ け で す が w

アンケは夜答えるよ!
(209)2005/08/10 13:44:42
学生 ラッセル
>>155
ああ?
そこは「10ドル寄越せ」と返す所だ!
てめーちょっとロリ受けする顔だからって、調子に乗ってんじゃねぇぞ!
ベトコンの黒マラ軍団に売り飛ばすぞクソガキ!

赤(思想の話だ、クソガキには分かんねぇかもな)ログは……俺が色々と恥ずかしいので読み流せ!orz
(210)2005/08/10 13:54:02
学生 ラッセル
>>166
安心しろ、俺も最近さっぱりだ。知ってると思うがw
むしろ弱体化が著しい。本気で今度こそデフォ村に戻って修行するわ。10人村を転々として、ダーリンと遭遇しまくってたあの時代へビーバック…orz
で、だーかーら、勝利はお前のお陰だと!
最後まで俺が銃殺されても、ミッキーは絶対生き残るとほぼ確信できてたし。ほんと真っ白デヴ様だったんだからよ……

(そして某人物さんには是非に、と。つーかあの人最近またスキル発ど……いや、何でも無いっす先輩…)
(211)2005/08/10 14:08:54
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/10 14:53:01
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/08/10 14:53:23
墓守 ユージーン
>>209
…ひ、人が昼飯食ってみたら思いもかけないダメージを受けて眠っている隙に!!!!!

(や、やったね…兄さんにも促された事ないのに!)
(212)2005/08/10 14:55:28
墓守 ユージーンは、ちょっとアムロってから去っていった…ぐふー
2005/08/10 14:56:57
ごくつぶし ミッキーは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/08/10 14:59:55
ごくつぶし ミッキーは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/08/10 15:00:16
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーおまえもか!
2005/08/10 15:01:20
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーに流石だ、やってくれると思ってたw
2005/08/10 15:04:42
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルおまえもまだ潜伏してるのか!
2005/08/10 15:05:39
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンにまあスパイなんでw大体お前もだろー!
2005/08/10 15:17:58
墓守 ユージーン
…こ、この4500近いPTを一体何に使えと言うんだい…

さ、さすがの僕もこれを今日中にPT!PT!消費は無理だよ…(てか擦り切れちゃうよwポッ)
(213)2005/08/10 17:47:49
墓守 ユージーン
これじゃ一日に何度もPTし過ぎて
病傷兵扱いで帰還命令喰らう処だったのに
戦死した運の無い男みたいじゃないか…w
(214)2005/08/10 17:48:28
墓守 ユージーン
(…等とワザと短めの投稿を繰り返してみるテスト)
(215)2005/08/10 17:49:20
墓守 ユージーン
Σはっ、ダメだよこんな事しちゃ…
戦地(サーバー)の物資不足(負荷)に拍車を掛けちゃうよ…

ネ申様御免なさい…ついカッとなってやりました
…今は反省しているよ
(216)2005/08/10 17:51:23
墓守 ユージーン
(それにPTネタはちょっと下過ぎるね…反省)
(217)2005/08/10 17:52:56
ごくつぶし ミッキー
素直になろうぜユゥゥジィィィィィン
本当は、それが望みだったんだロォ?

いつ終るともしれない地獄の行軍、
きっとお優しい資本主義の狗共が
ここぞとばかりに可愛がってくれるぜ
(218)2005/08/10 18:19:54
ごくつぶし ミッキー
大丈夫大丈夫、血を吐きながらでもいいから
銃身が焼き付くまで何か撃て、そして最初の
FMJ村海兵隊魂を呼び起こせ!
(219)2005/08/10 18:28:33
ごくつぶし ミッキー
援護は俺に任せろ、今日もばっちり残業だ。
ダニ共の掃除の仕事は俺が今日中に片付ける
お前は心置き無くこちらで頑張れ。

特攻やろう(ぜ)Aチーム!
(220)2005/08/10 18:33:36
ごくつぶし ミッキーは、気分転換に潜入先でピザを頼む気マンマンだ。
2005/08/10 18:35:53
お尋ね者 クインジー
■1 戦争があるとなれば必ずや駆けつけるだろう!
■2 しらん!事前連絡のできによる。俺は一度は廃村にしてるからな。もっと広告とかいろいろできればよかったんだが。
■3 おれ自身はWIKIなどで連絡さえ取れればいつでも参加できる

■4あんま苦労はしていない!
軍曹はプロローグの段階で村を去って別人になるのもよいかなと考えた。そうすれば全員が平等に軍曹RPを楽しめるからな!
(221)2005/08/10 18:58:46
墓守 ユージーン
だからさ、僕の妄想は無限じゃないんだよね…
PT!PT!するにもいい加減PTネタが必要だよ

というより罵倒されないと萌えないな…
(下品な会話だね…子供は見ちゃ駄目だよw)
(222)2005/08/10 19:48:25
墓守 ユージーン
Sir!
ぐ、軍曹は他の人募集という手もあると思います!
は、早い者勝ちで!
い、居なくなってしまうのは萌えません!Sir!
(223)2005/08/10 19:55:38
墓守 ユージーン
ば、罵倒RPもしたいけど…
軍曹に罵られたいって人も多いかと…
(224)2005/08/10 19:57:47
墓守 ユージーン
(ぼ、僕だけじゃないよね…
皆心が震えたって感想書いてるし…ね、兄さん)
(225)2005/08/10 19:58:28
異国人 マンジロー
終了までに帰れそうに無いので、アンケートだけ通信機で送る。

■1.正直参加したいが、開催する時期によっては今回よりもいい加減な参加になる可能性が高い。
ま、ちゃんと参加できるかは(時期的)状況次第だな。

次の参加キャラもちょっと悩むところだな。
既に罵倒キャラとしてのフラグが立ってしまったので、それらしいキャラで臨みたいが中の人がバレるのも癪だしな。

■2.正直、駆け足コミット進行は苦手なので、15人村でじっくりやりたいぞ。
メンツはwikiとかで早めに告知出せば、何とかなる気もするがな。

■3.出来たら9月半ば過ぎって所だな。
少なくとも今月中は安定した参加には絶望的状況だ。

■4.レスでも書きましたが、もっと罵倒RP発言をやって欲しかった。
リアルの大変さは自分も身に染みて分かっておりますゆえ、仕方の無いこととは理解しているのでありますが、やはり少し残念だったであります。sir
(226)2005/08/10 20:32:34
異国人 マンジロー
では、ファッキン腐れマラ共、また共に銃を取れることを楽しみにしている。
(227)2005/08/10 20:34:37
異国人 マンジロー
Mama & Papa were Laing in bed 〜♪
Mama rolled over and this is what's she said 〜♪
Oh, Give me some Oh, Give me some
P.T.! P.T.!
Good for you !
Good for me !
Mmm good!!!
(228)2005/08/10 20:35:24
異国人 マンジローは、高らかに軍歌を斉唱しながら走り去った。
2005/08/10 20:35:49
見習い看護婦 ニーナ
ち、なんでエピの最終日に毎回衛生局に呼び出されないといけないんだ。
■1
あ?ベトコンのファッキン野郎のドタマふっ飛ばしてないのに泣き寝入りなんかすると思ってるのか、このピザデヴが!!絶対行くに決まってるだろ!!
■2
15人だと海兵隊員だけではしんどいかもしれんな。
どこかの村で訓練することにして村人役として普通のRPもアリにすればいけるかもしれない。
個人的には軍曹に対する反逆、ということで13人くらいで狂人2にするのも面白いかもしれない。
狂人2自体めったにないしな。
■3
いつでもいいが10月は勘弁してほしいな。
(229)2005/08/10 21:37:30
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーの手を強く握った。
2005/08/10 21:38:20
見習い看護婦 ニーナ
■4
海兵隊に過剰な言葉はいらねぇ。
今のが軍曹に対する答えだ。
(230)2005/08/10 21:39:02
見習い看護婦 ニーナ
とにかく参加したフニャチン野郎ども(一名除く)おつかれだ!!
また会おうぜ!!
(231)2005/08/10 21:40:10
見習い看護婦 ニーナは、じゃあな、tいって衛生部に走っていった
2005/08/10 21:40:15
墓守 ユージーン
ふぁー○こんうぉーずがでーるぞー♪
こいつはどえらいしーみゅれーしょーん♪

のめりこめ!
のめりこめ!

かーちゃんたちにはなーいしょだぞー♪
(232)2005/08/10 21:50:47
墓守 ユージーンは、遂にネタが尽きたっぽい…禁じ手を歌いながら登場
2005/08/10 21:51:26
墓守 ユージーン
…ラストタイムまであとちょっとだけど…

皆忙しいみたいだね…
僕、この辺で体育座りしてるよ
(233)2005/08/10 21:53:20
墓守 ユージーン
僕もね…暇なわけじゃないんだよ…
たださ、夜に一人で仕事してると…人恋しいのさ

外じゃ花火なんかしてて愉しそうだよ…

僕って可哀想な奴だよね…兄さん
(234)2005/08/10 21:57:09
旅芸人 ボブ
やあ、エイトボー……じゃなくてスノーボール二等兵参上さ!
罵詈雑言の飛び交うFMJ村で、「人のいい黒人」のポジションに意図せずなってしまい、微妙だったかと、少々反省中。工夫が必要ですな。
でも、初の人狼審問で面白い村に参加出来て満足してるぜ! 実は、カスタム村に見ず知らずの人間が入っていいものか迷ったんだがな。
みんな、楽しいRP、ゲームをありがとう!
(235)2005/08/10 21:58:54
学生 ラッセル
■1
また立つなら状況次第だが是非、だな。
折角今回でFMJもちゃんと鑑賞したので。つーか面白いなあれ(今更…)もっと早く出会いたかったぜ。

(……でも中々怖い面子が集まりそうで、エセな僕には不安ですよっと…
一体何キャラやれば良いんだ……)

■2
メンソも言ってるが15人村で全員海兵隊だと訳の分からない事になって大変そうだ。
後只でさえ異常なテンションを要するから、長いと途中で力尽きる蛆虫野郎が居るかもな。俺とかな。
人数的にも12人位だとちゃんと埋まりそうだ。
まあこの辺りは好みなので任せる。
(236)2005/08/10 21:59:02
旅芸人 ボブ
で、取り急ぎアンケートの答えなど。
■1.実は中の人の仕事が、今月半ばから十月半ばくらいにかけて、劇的に忙しくなるので、次回があったとしても難しいでしょうな。
まあ、状況にもよりますが、おそらく参加は難しいと思います。スミマセヌ。

■2.参加者は8〜12人くらいが人が集まりやすく、かつRP的にある程度の統一感・同意が成立するんじゃないでしょうか?
リアルやネットの友人を連れてくればOKでしょうけど、FMJ好き、あるいは興味がある人で人狼プレイヤーとなると、絶対数がどのくらいあるか気になるところですからね〜。
個人的には今回のような少人数村も、緊張感のあるスピーディーな展開になるので好きなんですけどね。
(237)2005/08/10 22:03:20
学生 ラッセル
Σ根暗とスノーボールが

唐突にアンケで登場…空気読め、俺……orz

■3
いつでも良い…と言うより、先の予定がいまいち分からないんだ。
多分いつでも問題無い。
■4
Sir,もっと早く入って罵倒されたかったです,Sir!
(次回、誰がやるにしても軍曹が居ないとFMJ度が3割減だぜ!)
(238)2005/08/10 22:04:00
旅芸人 ボブ
■3.再びのんびり、といっても人狼をしっかりとプレイできるのは十月下旬以降ですね、おそらく。

■4.お疲れさまでした。こういうカスタム村で非常にRPの色濃いゲームが出来る機会を設けてもらえたのは、ありがたい限りでした。
人狼BBSだと、どうしても村全体を設定づけるようなRPになると、参加者の好みが分かれてきますからね。そういう意味では、カスタム村が可能な人狼審問ならではの村、しかもFMJネタの村に参加出来て面白い体験が出来たと思っています。
(239)2005/08/10 22:07:12
墓守 ユージーン
…空気嫁よジョーカー
(240)2005/08/10 22:08:16
墓守 ユージーンは、に再び駄目出しで念押しw
2005/08/10 22:08:47
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルに再び駄目出しで念押しwクソ、消えてた;
2005/08/10 22:09:16
墓守 ユージーン
す、スノーボールお疲れ!

いや、なんか見事にエイトボールって感じだったw
や、やたらと癒されたぜ!
(241)2005/08/10 22:11:02
墓守 ユージーン
じ、ジョーカーは……………………………ふぅ
(242)2005/08/10 22:12:10
墓守 ユージーンは、萎えて体育座りし直したw
2005/08/10 22:12:40
旅芸人 ボブ
で、さらに取り急ぎ各キャラに感想を。

>>メンソレータムお嬢
RPはFMJしていて多弁で、指揮ぶりも見事。怖いながらも頼れるお嬢様という感じだったぜ!
最後にオレの無線で「誤爆」と誤解させてしまい、すまなかった。やはりネタは選ばないといけないな。大事にならずに済んだのは幸いだった。今後は気をつけたいところだ。

>>ウィンデ……ウェンディ
「ウィンディ」というのはどこから来たのか思い返してみたら、昔使っていたCPUクーラーだった、スマン(笑)
それはさておき、真MPなのにあまり信じてやれなくてすまなかった。「白は白としてのシグナルを必ず発しているはず」というのがオレの基本的な考え方なので、それをおちびちゃんから読みとれなかったのは、まだまだ修行不足だと恥じるばかりだ。
だが、おちびちゃんはしんどい状況の中でくさらず、頑張っていたと思う。
次に味方同士で合うときには、もし同じような状況になったとしても、オレも白としてのシグナルを読みとれるように修行をしておきたいと思う。
(243)2005/08/10 22:14:19
旅芸人 ボブ
>>ジョーカー
最終日で白寄りにしてしまったのは、完全にオレの負けだ。カブトを脱ぐぜ。
二日目、三日目とオレをかばってくれる言動がいくつか散見されたので、「きっと、白だから、オレを白と見てかばっているんだな」と思い込んでしまったぞ!
おそらく、ベトコンとしての演技云々ではなくて、ジョーカーの人の良さが出てきたんだろうと思う。
憎まれ口を叩いていても、根の部分がそういう場面で出てきたんだろうな。
そういう意味では、映画のジョーカーに近い存在だったような気がしているぜ。

>>軍曹
お疲れさまでした、サー。要所要所での的確な発言が印象に残っているであります。RPだけでなく、運営部分に気を遣うところなど、実に軍曹らしかったと思うであります。
最初は白く見ていたのでありますが、自分の推理ミスで最終局面で黒く見てしまったのは失敗だったと反省であります。
(244)2005/08/10 22:20:01
見習い看護婦 ニーナ
多分つぎもこのキャラな気がする。
個人的にメンソレがツボにはまりますた
(245)2005/08/10 22:20:54
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブにお辞儀をした。
2005/08/10 22:22:06
墓守 ユージーンは、メンソレ班長!お疲れ様です!Sir!
2005/08/10 22:22:49
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンに頷いた。
2005/08/10 22:23:33
旅芸人 ボブ
>>ドク・ユージーン
ドクも罵詈雑言の行間から人の良さが感じ取れて、こっちこそほのぼのさせてもらったぜ。
表の強がる発言と、独り言の弱気な発言とのギャップに大いに楽しませてもらった。
最後の局面では、信じることが出来なくてすまなかったなぁ……。やはりおちびさんに対してと同じく、白としてのシグナルを読み切れなかったオレの未熟さだと反省だ。
それと、オレが狙撃兵に撃たれた時には助けに来て、一緒に昇天するハズだっただけに、そういう場面にならなかったのは残念だった気がするぜ(笑)

>>パイル(微笑みデブ)
とにかく完敗の一言に尽きる……。おそらく同じ状況が10回あったとしたら、10回とも白く見て、負けるような気がする。
あれだけ見事に村人視点を維持し続けて、迷い、黒を探す演技を続けたのはさすがとしか言いようがない。
完敗だ! オレがこの先ベトコン(狼)役をするときには参考にしたいぜ。
(246)2005/08/10 22:25:41
学生 ラッセル
>>240
>>242
orz

じゃない、黙れマスかき野郎!
てめぇこそ空気読め!画面にやたらPTPT連呼されてて焦っただろが…。

萎えんなー!!
(247)2005/08/10 22:26:18
旅芸人 ボブ
>>ハラキリ
ある意味一番FMJしていたような気がする。その見事なまでの徹底した罵詈雑言ぶりは、ある種の感銘を覚えたぞ(笑)
海兵魂を多分に備えていたと評したいぜ。
また、確定白として責任ある立場で大変だったと思う。負けはしたが、妙に迷ってあやふやなラストになるより、しっかりと決断を下したのは見事だったと思う。
オレが同じ立場だったら、もっとうまく動けなかったと思うしな。
銃ネタも詳しいようなので、今後もFMJ村で見事なRPを見せていって欲しい。
(248)2005/08/10 22:29:14
旅芸人 ボブは、各員に敬礼をして、連投を終えた。
2005/08/10 22:29:48
墓守 ユージーン
>>247

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネタにもならないよ…ふぅ
(249)2005/08/10 22:29:51
墓守 ユージーンは、立ち上がる気力も無い
2005/08/10 22:30:38
ごくつぶし ミッキーは、皆に敬礼して現われた。
2005/08/10 22:30:40
学生 ラッセル
>>246
今回は展開的に無理だったが、
お前銃殺で根暗襲撃←逆も可に出来たらこっそり嬉しかった……)
(250)2005/08/10 22:31:04
ごくつぶし ミッキー
 エ ビ マ ヨ 高 す ぎ
   量 多 す ぎ !

だ、ノン。
皆さんお疲れ様でしたノン。
(251)2005/08/10 22:31:22
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンに立って下さいお願いします(低姿勢)
2005/08/10 22:32:42
墓守 ユージーン
お疲れデヴ!
(252)2005/08/10 22:32:57
墓守 ユージーンは、のそのそと立ち上がった
2005/08/10 22:33:23
ごくつぶし ミッキー
根暗、もう時間が無いのでPT!PT!
消費する為にもお前が臨時軍曹殿になるんだノン!
(253)2005/08/10 22:34:15
墓守 ユージーン
なぬ?
ぼ、僕が軍曹?

…ドMが軍曹なんて出来ないよ…ガタガタ
(254)2005/08/10 22:35:17
旅芸人 ボブ
.oO(海兵隊トリビア7:“PT”の本来の意味は“Physical Training”、つまり「体育」もしくは「体力トレーニング」の略です。海兵隊員としての体力トレーニングの一環としてのマラソン中に“PT”を揶揄して、行進歌で連呼しているわけです)
(255)2005/08/10 22:35:55
学生 ラッセル
>>249
俺は罵倒よりそういうのが一番辛いんじゃー(うなだれ)

……セイウチのケツにド頭突っ込んでおっ死ね、
いや、むしろお前なんかアザラシで十分だー

ダーリンお疲れ、ほんとにリアルでピザ食べたのかw
(256)2005/08/10 22:38:25
学生 ラッセル
>>255
oO(知らなかった!すごす)
(257)2005/08/10 22:39:35
墓守 ユージーン
海兵隊より早く神はこの世にあった…
心はジーザスに捧げてもよい!
だが貴様らのケツは海兵隊のものだ!!!

分かったか豚娘ども!

【 豚 娘 は 海 兵 隊 を 愛 し て い る か ?】
(258)2005/08/10 22:39:52
墓守 ユージーンは、軍曹してみた!
2005/08/10 22:40:23
旅芸人 ボブ
>>250
ベトコンの罠にかかり、続々とその毒牙にかかる海兵隊員達……という展開だな。
カウボーイが居れば、カウボーイに疑惑が向いたときにジョーカーが擁護、それも空しく吊られてしまうという展開も面白そうだ。
(259)2005/08/10 22:40:27
ごくつぶし ミッキー
>>256
2.4Kもしたノンorz
ついカッとなって頼んだ今は反省していると言うか
明日食べられるか気候的に危ない気がするノン。ブフゥ、

>>255
くろんぼ、やっぱりお前の知識は我々に必要だノンw
Physical Training、スラングに強い辞書で調べても
「体育」になっているんだなぁ・・・。
ずっと「シゴき」と脳内訳していたノン。
(260)2005/08/10 22:42:25
墓守 ユージーンは、(い…威厳が出ないなぁ…同じ台詞なのに)
2005/08/10 22:43:12
ごくつぶし ミッキー
>>258
 空 気 嫁 根 暗 ! ! !


みんなの台詞が揃わないと、それは
気持ち良くならないノン!
(261)2005/08/10 22:43:31
墓守 ユージーン
言ってみたかったんだよ

返事は期待してなかった…
(262)2005/08/10 22:44:14
墓守 ユージーン
カッとなってやった…今は反省して…ないよ別に
(263)2005/08/10 22:45:11
墓守 ユージーン
もっとSな奴がやらないとシャンとしないよ>軍曹
(264)2005/08/10 22:45:55
墓守 ユージーンは、無駄に発言してるのは、せめて100発言目指し…根暗
2005/08/10 22:47:24
学生 ラッセル
>>258
……しょーがいちゅーせーいのちかけてー(やる気無さげに)
(265)2005/08/10 22:47:58
ごくつぶし ミッキー
>>264
いいか、お前は軍曹だ、間違い無く軍曹だ。
Sergeant Hartmanでも、Terry Sanders Jr.でも
なんでもいい、お前はSだ、真性Sだ。
今だけはそう思い込め、いいな!
(自身の主義に反してS、これぞ究極のMだ)

そういう訳で、軍曹殿が来なかった場合。
根暗の手による22時55分一斉宣言を提案するノん。
(266)2005/08/10 22:49:22
墓守 ユージーン
>>265
へ、返事すんな!

(…そっちの方が痛いよ、兄さん)
(267)2005/08/10 22:49:34
旅芸人 ボブ
>>260
FMJは訳に関しても、当初は戸田奈津子が邦訳を担当していたのが、監督のキューブリックが「そんな訳じゃイカン」とばかりにクビにしたというエピソードが……。
キューブリックの完璧主義は訳にまで、強く介入してきて口を出してきたとのこと。
(268)2005/08/10 22:50:56
墓守 ユージーン
>>266
Σうほ!最も難しい演技の要求!!!!

血が滾ってきたぜ!!!
俺はドSだぁぁぁぁぁ!!!!!!
(269)2005/08/10 22:52:07
旅芸人 ボブは、墓守 ユージーンに「大丈夫、指揮官らしいぞ」と、少し励ましてみた。
2005/08/10 22:52:14
ごくつぶし ミッキー
>>268
キューブリックは神だノン!
ロリーたんハァハァ
(270)2005/08/10 22:52:56
墓守 ユージーン
改めて発進!!!

海兵隊より早く神はこの世にあった…
心はジーザスに捧げてもよい!
だが貴様らのケツは海兵隊のものだ!!!

分かったか豚娘ども!

【 豚 娘 は 海 兵 隊 を 愛 し て い る か ?】
(271)2005/08/10 22:55:10
ごくつぶし ミッキー
>>269
それだそれ、その内部の葛藤から生まれるアレな気持ち。
アドレナリンで麻痺して発する素敵発言。
そして後から見た時のorzな気持ち。
燃えろ!燃えろ!根暗よ燃えろ!
落とせ断崖幌馬車! 戦えジェロニモ!
(272)2005/08/10 22:55:11
見習い看護婦 ニーナ
みんな、お疲れさんだ。
また会おうぜ!
(273)2005/08/10 22:55:27
墓守 ユージーン
 ふ ざ け る な ! 聞 こ え ん ぞ !
(274)2005/08/10 22:56:10
学生 ラッセル
>>267
(転んでも泣かない。痛くても泣かない)

>>268
戸田さんだったのか……
それがキューブリッククオリティー
(275)2005/08/10 22:56:15
ごくつぶし ミッキー
Semper fi!
Do or die!
Gung ho,gung ho,gung ho!
(276)2005/08/10 22:56:16
見習い看護婦 ニーナは、海兵隊に対して敬礼!!
2005/08/10 22:56:22
ごくつぶし ミッキー
Sir! yes,sir!

【Semper fi!
 Do or die!
 Gung ho,gung ho,gung ho! 】
(277)2005/08/10 22:56:48
学生 ラッセル
Σだから空気読め自分!orz

生涯忠誠!

命懸けて!

闘魂!闘魂!闘魂!
(278)2005/08/10 22:57:17
ごくつぶし ミッキー
生涯忠誠! 命懸けて! 闘魂!闘魂!闘魂!
(279)2005/08/10 22:57:18
旅芸人 ボブ
それじゃあ、さようならだ!
海兵隊よ永遠なれ!
(280)2005/08/10 22:57:37
墓守 ユージーン
【 草 を 育 て る も の は ?】
(281)2005/08/10 22:57:57
旅芸人 ボブは、各員に敬礼をした。
2005/08/10 22:57:58
学生 ラッセルは、腐れ海兵隊共に敬礼!!
2005/08/10 22:58:17
墓守 ユージーン
熱き血だ! 血だ! 血だ!

←(両方やりたくなった奴)
(282)2005/08/10 22:58:27
ごくつぶし ミッキー
熱き血だ! 血だ! 血だあぁぁぁぁッ!
(283)2005/08/10 22:58:35
墓守 ユージーン

【 お れ た ち の 商 売 は 何 だ、 お 嬢 様 ?】
(284)2005/08/10 22:58:47
学生 ラッセル
>>281
BLOOD!BLOOD!BLOOD!
(285)2005/08/10 22:58:48
ごくつぶし ミッキー
Kill! Kill! Kill!
(286)2005/08/10 22:59:04
墓守 ユージーン
殺しだ! 殺しだ! 殺しだぁぁぁ!
(287)2005/08/10 22:59:04
学生 ラッセル
KILL!KILL!KILL!
(288)2005/08/10 22:59:18
墓守 ユージーンは、黒マラ軍団よ永遠なれ!
2005/08/10 22:59:32
ごくつぶし ミッキー
ブッコロせ、いぇええええええええええ!!!!!!

みんな、絶対に生きて再開しようぜこのやろう!
(289)2005/08/10 22:59:39
墓守 ユージーン
 本日をもって貴様らはウジ虫を卒業する
  本日から貴様らは海兵隊員である
  兄弟の絆に結ばれる
  貴様らのくたばるその日まで
  どこにいようと海兵隊員は貴様らの兄弟だ
  多くはベトナムへ向かう
  ある者は二度と戻らない
  だが肝に銘じておけ
  海兵は死ぬ
  死ぬために我々は存在する
  だが海兵は永遠である
  つまり―――貴様らも永遠である!
(290)2005/08/10 22:59:58
ごくつぶし ミッキー
エ ン ジ ン が 、 あ っ た ま っ て き た ぜ ぇ ぇ ぇ ぇ !!
(291)2005/08/10 23:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary