人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(742)フルメタルジャケト村 : エピローグ
旅芸人 ボブは異国人 マンジローに投票を委任しています。
学生 ラッセルはお尋ね者 クインジーに投票しました
お尋ね者 クインジーは墓守 ユージーンに投票しました
墓守 ユージーンはお尋ね者 クインジーに投票しました
ごくつぶし ミッキーはお尋ね者 クインジーに投票しました
旅芸人 ボブはお尋ね者 クインジーに投票しました
異国人 マンジローはお尋ね者 クインジーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

お尋ね者 クインジー に、5人が投票した。
墓守 ユージーン に、1人が投票した。

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
お尋ね者 クインジーは人間だったようだ。
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローに襲いかかった!
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
見習い看護婦 ニーナ
霊能者
死亡
okisin31
0/1
0/0
0/0
0%
---
双子 ウェンディ
占い師
死亡
kkr
2/4
0/0
0/0
50%
学生 ラッセル
人狼
生存
mi000
4/7
2/4
0/0
54%
お尋ね者 クインジー
村人
死亡
manbow
2/6
0/3
0/0
22%
墓守 ユージーン
村人
生存
hazama
5/6
0/1
0/0
71%
ごくつぶし ミッキー
人狼
生存
kikaioh
3/4
3/4
0/1
66%
旅芸人 ボブ
村人
生存
yamamura
0/1
0/0
0/0
0%
---
異国人 マンジロー
村人
死亡
otama
0/2
2/2
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
学生 ラッセル
愛すべきクソったれの海兵隊員達よ!!

まあ全員あっさり殺られやがって!
ああ?じじいのファックの方がまだ気合い入ってる位だ!
ベッドの中で、てめぇの女房(M-14)が泣いてんぜ!

悔しかったらその腐れマラおっ立てて、さっさと俺らを罵倒してみろ!

(意訳:お 疲 れ 様 で す !ごめんなさい!)
(0)2005/08/08 22:31:27
墓守 ユージーン
Σぐはーwwwwwwwwwwwwww

仲良し2人がwwwwwwwwwwwwww
(1)2005/08/08 22:31:42
ごくつぶし ミッキー
(途中のRPで不快に思われる方が居られるかもしれませんが。
 全力で楽しめました、皆様お疲れ様ですorz)
(2)2005/08/08 22:32:16
見習い看護婦 ニーナ
え、あ、そうか八人しかいなかったんだなorz
(3)2005/08/08 22:32:40
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジー軍曹殿、申し訳ありません!!!
2005/08/08 22:32:51
異国人 マンジロー
申し訳ありません軍曹殿。
ジョーカーはともかく、デブは完全ノーマークでした・・・・orz
(4)2005/08/08 22:32:57
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーを石鹸タオルで猛打!!!禿ワロスwwwww
2005/08/08 22:33:06
異国人 マンジロー
>>3
だから昨日3人も殺れないって言ってるだろこのパンパン!(笑
(5)2005/08/08 22:33:59
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずスノーは>>3:60について聞かせて(にっこり)
(6)2005/08/08 22:34:06
墓守 ユージーン
デヴはノーマークだよwww

そしてウェンディの中の人、僕が思ってた人と別人だったんだねーーーーー;;;;

ぼ、僕を殴って下さい…ハァハァ;
(7)2005/08/08 22:34:57
学生 ラッセル
つか、マジでごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry

orz
(8)2005/08/08 22:35:23
異国人 マンジロー
とりあえず、悔しいからデブを石鹸で殴打させてもらおう。

ハッハッハ!

ドボッ

ハッハッハ!

ドボッ

ハッハッハ!

ドボッ

ハッハッハ!

ドボッ
(9)2005/08/08 22:35:42
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキー殴打にこっそり参戦した。(裏切りやっと達成)
2005/08/08 22:36:50
墓守 ユージーンは、取り敢えずログ読んでくるよ!ダッシュ!!
2005/08/08 22:37:05
双子 ウェンディ
うぁ・・・・・・!!!!!
あああああああ!!!!!
ベトコン共に・・・・ベトコン共にやられるとは!!!!

おいこの屑ドM!!!!気持ち悪いんだよ!!!覚悟しやがれ!!!!

。oO(御免なさーい。お疲れ様でしたー)
(10)2005/08/08 22:39:13
ごくつぶし ミッキー
な、なんで、ボキは頑張ってFMJで
立派な男になったのに殴られているノン。

そしてokisinさんて・・・、もしかしたら
知り合い?(汗
(11)2005/08/08 22:40:09
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンを石鹸タオルで殴った!!おいおい、柔な体してるんじゃねぇぜ?
2005/08/08 22:40:19
双子 ウェンディ
で、お優しいジョーカー様は中の人違うしorz。

あー私も殴っていいよ。うん。

つか、凹むorz。
己の迂闊さ具合にorz。
(12)2005/08/08 22:41:53
学生 ラッセル
>>12
うん?俺誰と間違われてたんだ?
自分はその…うん…只のお優しいジョーカーだよ…。

てか変な言い掛かり付けまくって悪かったw特にユージーン……。
(そしてお久しぶりです静岡以来)
(13)2005/08/08 22:47:27
旅芸人 ボブ
うぉ、完敗だー!
参ったなぁ、パイルが黒だったとは……。こりゃ大反省しかないわな。

というわけで、お疲れさまでした。
人狼側の皆さん、勝利おめでとうございます。
(14)2005/08/08 22:47:49
旅芸人 ボブ
>>6
うーんと、「チェックメイト・キングツー」ですかね?
アレは元ネタは『コンバット!』という戦場ドラマがありまして、その主人公が通信の際に使ったコードです。
(15)2005/08/08 22:49:25
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーの中の人をリアルで知ってる悪寒?
(16)2005/08/08 22:52:18
お尋ね者 クインジー
おつかれ!少々忙しいので後で発言させてもらう!
(17)2005/08/08 22:54:53
ごくつぶし ミッキー
いや、昔のHNがそれなら確定かなぁと
どちらにしろ某ゲームネタ知ってるのでラヴ☆
(18)2005/08/08 22:54:53
双子 ウェンディ
>>13
あ、独り言で喋ってる筈だイエア!!
(19)2005/08/08 22:59:10
学生 ラッセル
>>19
あ、なるほど確認イエア!!
その人は名前は見た事あるけど会った事は無い……な。多分。

そんでユージーンの独り言にガクブル
……中の人予想されてる?間違いだったよな?
そうだと言ってくれ頑張ったのにorz
(20)2005/08/08 23:10:41
ごくつぶし ミッキー
>>20
まぁジョーカーと違って誰も指摘していない所を見ると、
ボキの中の人ステルスは完璧だったんだけどなぁwww
(21)2005/08/08 23:13:14
異国人 マンジロー
さて、ゆっくりして行きたい所ですが、明日も仕事でして今日は先に失礼します。

軍曹にも言われてますが、実際、今回リアルにまったく余裕が無くて議事録まともに追えてないです。
夕方、夜の発言は仕事場のPCからこっそり書いておりました。
でも、FMJネタの村への入村は諦め切れなかった。

こんなんが最終日確定白になってしまってマジすまん。>皆

正直、余裕のあるときに15人村でゆっくりやりやりたかったですが、普通に人数集まりそうに無いですな。(苦笑

あと、短期村・少人数村はやったことも、過去ログ読んだこともロクすっぽ無いので、動き方が分からなかったですね。
これについては折を見て過去ログ漁りでもする事にします。

最後になりますが、隊の皆・・・

『数々の暴言、正直スマンカッタ・・・orz』
(22)2005/08/08 23:14:06
ごくつぶし ミッキー
>>22
大変な中お疲れ様でした。
今回正直廃村になりそうだったので、wiki立てて
予定を調整して10人位で日を改めてやる計画も
あったそうです・・・、もし良かったら次回も。
私・・・じゃなくてボキも、次こそは違うキャラで!
(23)2005/08/08 23:16:58
見習い看護婦 ニーナ
いや、人数ごにんしてた私が一番のダメやろうだな・・・・
クソガキにかわいがられてくるか・・・
(24)2005/08/08 23:17:56
見習い看護婦 ニーナ
>>15まぎらわしすぎじゃーーーーー
(25)2005/08/08 23:18:40
学生 ラッセル
>>21
うん、それはないよダーリンwww

>>22
此方こそ楽しかったぞ!めちゃお疲れ!
イエローの罵倒テクには正直憧れていた……寧ろもっと罵られたかっ(ry

自分もゴメンナサイ。
罵倒に、と言うより後半激しくパワーダウンで……
最終日ユージーン萎えてるしw何でだ!ジョーカーは不服なのかああ!
(26)2005/08/08 23:22:30
旅芸人 ボブ
>>25
ああ、なるほど、誤爆と勘違いしたのか。
考えすぎ、考えすぎ(笑)
(27)2005/08/08 23:22:33
墓守 ユージーンは、ログの海から只今帰還…
2005/08/08 23:22:41
墓守 ユージーン
赤ログ長っ!君ら忙しいと信じてたのに!!!w

んで、デヴ黒っ!!!
僕は君をM仲間に違いないと見縊って居たよ!

つかさー、裏じゃなく表で攻め立ててくれよ…
(28)2005/08/08 23:23:05
ごくつぶし ミッキー
>>28
原作微笑みデブ先輩の心の内情を曲解したらああなりましたorz
むしろ廃村仕様だったので、プロロで迷探偵ヒマンに
なる予定でしたし。
(29)2005/08/08 23:25:06
旅芸人 ボブ
で、全ログ読了。
いや、完敗ですな、文句無しに。
やはり、初っぱなっから両能力者を失ったのは痛かったですが、私自身、最終日に決め打ち気味に推理を進めたのがミスでしたね〜。
(30)2005/08/08 23:25:45
見習い看護婦 ニーナ
ちーージョーカースパイだったのかよ。
あそこであまりにも露骨に急かすから一瞬つろうかとは思ったw
(31)2005/08/08 23:26:17
墓守 ユージーン
>ラッセル
中の人解ったよ…似非S攻撃は萎えるんだ、僕

ぶっちゃけ黄色猿が敵陣営だったら良かったのにって祈ってた…信じてもらえたのに寂しいのなんのってw
(32)2005/08/08 23:31:34
旅芸人 ボブ
>>22
お疲れさま〜
私を含めて、他の村人が同じ立場でまとめ役やったとしても、同じ結果だったんじゃないかと思います。
人狼側が一枚上手だったという印象です。
(33)2005/08/08 23:31:40
学生 ラッセル
>>31
Σんな一瞬で吊られてたまるか!
あの時は頭の中がお祭り状態だったから自分でも怪しいと思ったw
(34)2005/08/08 23:32:14
墓守 ユージーン
>>22
お疲れ様!
僕は君の罵倒が一番浴びたかったよwwwww
(35)2005/08/08 23:34:36
双子 ウェンディ
ログ読み終了ー。
チッ。意外に萌えられてたのが反吐が出るぜ、糞豚共が!!!

。oO(ありがとうなの。嬉しいなの。で、ユージーンは中の人を誰だと思っていたのか凄く気になるの)
(36)2005/08/08 23:35:45
学生 ラッセル
>>32
うっわ素で悲しい!
S修行に来たのに……

一体どうしろってんだ!(敗北感)
(37)2005/08/08 23:36:53
双子 ウェンディ
>ハラキリー
>>22
返すのが大変だったぜ。次回やる時は是非もっと罵倒してぇな、腐れ屑!

。oO(次回村あればウェンディ以外で頑張りたいなの)
(38)2005/08/08 23:37:15
見習い看護婦 ニーナ
>>4
いや、あのときクソガキがジョーカー挙げたらジョーカー吊るつもりだったぞ?
(39)2005/08/08 23:37:15
双子 ウェンディ
>>32
ちょっと待て―――――!!!
ならば私は、真性Sって事なのか!?そうなのか!?
(40)2005/08/08 23:38:49
墓守 ユージーン
>>36
(ああ、僕の前前世でウェンディの中の人やってた人さ…BBSで良く僕を弄ってきててさw
罵倒の仕方が良く似てたもんだから…

過去2回会ってるんだけど、必ず僕を敵にするんだよね…それでてっきりw)
(41)2005/08/08 23:39:18
学生 ラッセル
>>39
いや、反論の隙が無くて困る!って事だ。
まあとにかくク ソ ガ キ あ り が と うw
(42)2005/08/08 23:41:27
双子 ウェンディ
>>39
くっ。残念だ……。
お優しいジョーカーお嬢様をさっさと初日に銃殺希望しておけばよかったよ……。ファッキン!!!

>>41
。oO(なるほどなの……中の人はかなり素気味、頑張って罵倒してたの。蛆虫呼ばわりは最高だったの(ぇ
いやだって、真性ドMっぽかったし、甚振って欲しいのかと……w)
(43)2005/08/08 23:44:00
墓守 ユージーン
>>37
ラッセルのS攻撃なら静岡医者の方がまだ萌え

>>40
いや、真性まで行ってないよ…安心していいさ!
余りの可愛さにハァハァしただけw
独り言で言ったとおり半端(やや)S認定w

…今回も誰も僕の深いMの穴を埋めてはくれなかったよ…襲っても吊っても貰えなかったしなぁ(遠い目)
(44)2005/08/08 23:44:26
双子 ウェンディは、とりあえず、ジョーカーとデブを石鹸タオルで殴打した。
2005/08/08 23:44:54
旅芸人 ボブ
ときに、ジョーカーの>>2:14の言い回しは人狼BBS風のですかね?
あれを見たときに、「同じ宣言しないといけないのかな?」とちらっと思ったりもしましたね。
(45)2005/08/08 23:45:09
墓守 ユージーン
>>43
初めて会ったのに「真性ドM」って言葉が出た事に別人だと解ってから萌えたよw
(46)2005/08/08 23:46:02
ごくつぶし ミッキー
>>44
むしろボキは、今日は根暗銃殺バトルのつもりでいたので
決闘(デュエル)出来なくて残念だったノンorz
(47)2005/08/08 23:46:05
墓守 ユージーン
>>47
あれ、見付からないや…
どっかにあったけど素ノーマンの時の私情て何?
僕、何かマズイ事やった?

マジ僕真性Mだから、人の痛みに鈍いんだよ…
なんかあったんなら注意しといてくれないかな?
(48)2005/08/08 23:51:05
墓守 ユージーン
僕的にはミッキーと敵陣営だったら、地上最下等の生物の復讐劇として、すげー面白いとか思ってたんだけど…
ランダム神が僕を又村陣営に…orz
(49)2005/08/08 23:52:59
ごくつぶし ミッキー
いや、まぁ、根暗がリアルで大変な状態が判っていたのでカワイソス
自然に怪しい点見つけたのもあり、ロックオンしてただけだノン。
(50)2005/08/08 23:53:32
双子 ウェンディ
>>46
萌えられたw
あぁ嬉しいかもな。ユージーンラヴ!!!
。oO(色々大丈夫だよな。その道に足踏み入れてねぇよな。まぁいいかw)
(51)2005/08/08 23:54:47
学生 ラッセル
>>44
才能無しでFAかよ…(苦笑)

>>45
BBSは参加した事自体は無いんだが…。
前にログ読んだ時にそういう宣言してたのを見た事があったんだ。
で、今回「あー、こういう状況で使うんだな!」とやってみたら見事に惨敗した……
(52)2005/08/08 23:54:55
ごくつぶし ミッキー
>>49
今回は軍曹を喰う為に狼希望していたんだノン。
そして勝利条件そっちのけで軍曹喰いしか考えて
なかったのは秘密の話だノン!(赤ログ参照)
(53)2005/08/08 23:54:58
旅芸人 ボブ
>>52
なるほど、なるほど。
私は人狼BBSだけでプレイしてきたので、何でそんなに集中砲火を喰らっているのかと不思議なくらいでした。
(54)2005/08/08 23:57:11
ごくつぶし ミッキー
とりあえず明日もあるので寝ますです。
念の為、ニーナさんと同じ名前の友達に
明日朝メール送ってみます。
むしろ違ってもハァハァさせてください。ブフゥ、
(55)2005/08/08 23:57:44
墓守 ユージーン
>>50
リアル大変は僕の趣味みたいな物だから気にしないでいいよ…てか、そうじゃないと生きていけない性質なのさ

いざとなったら血を吐いてでも〜♪とか思ってたのは僕と君との内緒だ!…これも趣味でね…
(56)2005/08/08 23:58:19
ごくつぶし ミッキー
そしてハニー、ありもしない妄想に追いかけられ
いっぱいいっぱいな赤(思想の話だ!)ログで
すまなかったな、楽しかったぜ、愛してる!
(57)2005/08/08 23:59:57
墓守 ユージーン
お疲れミッキー!
(58)2005/08/09 00:00:30
見習い看護婦 ニーナ
>>55
いや間違いなく120%でヒットするからw
(59)2005/08/09 00:01:04
ごくつぶし ミッキー
>>56
と い う か マ ジ 倒 れ な い で く れ よ

(少なくても第三回FMJ村を立てるまではw)ボソボソボソ
(60)2005/08/09 00:01:17
見習い看護婦 ニーナ
おつかれだな、バッ○ショット
(61)2005/08/09 00:01:33
学生 ラッセル
>>54
だよな!俺悪くないよな!

oO(…カッとなってやった。今は反省している)
(62)2005/08/09 00:02:25
見習い看護婦 ニーナ
っていうか真剣に○○キャンセラーキャンセラーとかほざこうと思いましたがナニカ?w
(63)2005/08/09 00:02:41
墓守 ユージーン
>>60
大丈夫さ!病死はマゾい僕の美学に反するからね!

 死 ぬ の な ら 前 の め り !
(64)2005/08/09 00:03:11
ごくつぶし ミッキー
>>63
ぎゃああああああああああああああああああああ
本人確定、キタコレw
(65)2005/08/09 00:03:25
旅芸人 ボブ
>>55
お疲れさま、完敗でした。
(66)2005/08/09 00:04:08
双子 ウェンディ
。oO(中の人は人狼BBSはやっているけれど、普通に皆勘違いしたんじゃないかなぁと思ってみるてすと。つか、MPCOするなら少々迂闊なのかにゃあ。どうなのかにゃあ)
(67)2005/08/09 00:04:16
学生 ラッセル
>>57
お疲れマイダーリン(もうこのCN痛すぎだなw)

俺も楽しかった。またやろうぜ!愛して……いや、愛してる!
(68)2005/08/09 00:04:53
双子 ウェンディ
微笑みデブ、おやすみ。
(69)2005/08/09 00:07:15
旅芸人 ボブ
>>67
うーん、確かにあのCOの仕方は人狼BBSでは定番なんですが、初めて見ると勘違いしても無理はないでしょうね。
他にも、ややこしい系の宣言なんだけど定番になっているのが結構あるんですよ。共有者(結社員)とか【○○に対抗する共有者ではない】とか。
まあ、ローカルルールというか、ゲームごとの文化みたいなものですかね。
(70)2005/08/09 00:08:29
学生 ラッセル
>>67oO(真面目に俺が背伸びしすぎて、使いどころ間違ったが正解ぽ!迂濶万歳ふはははは!)
(71)2005/08/09 00:08:31
ごくつぶし ミッキー
>>61
電話終了、ホントに寝ます。
ていうかモロ知り合いダタヨwwwwwwww
(72)2005/08/09 00:12:14
墓守 ユージーン
>ウェン墓ログ
僕は、初日の疑いも重箱の隅突付いて探すよ…で、どんな風に噛み付いてくるか見たい性質さ

特に少人数村って待ってても情報増えないし…
ただの言掛りでスルーされるより情報増えるしね

どうも今回はウェンの嗜虐心を煽りすぎたみたいだね、僕w
(73)2005/08/09 00:12:30
見習い看護婦 ニーナ
>>65
大丈夫、こっちはプロのメイの発言で半分以上確信してたからw
(74)2005/08/09 00:13:17
双子 ウェンディ
>>70
審問とは文化が違う…か。
私もあのCOの仕方をBBSで使った事があるのだが……。

あと、この少人数村で潜伏しなければならないのに、まとめ役の指示すらない中、敢えてあのCOをする必要性はあるのか……と。は思ったな。

>>71
私が真だから、そう思ったっていうのはあるんだがなー。吊り希望にあげちゃった私も迂闊orz
(75)2005/08/09 00:13:41
墓守 ユージーン
(ていうか、非COはするなよ!
って言われた時は、何も言わないのが定番では?)
(76)2005/08/09 00:13:50
旅芸人 ボブ
>>76
「非COをするな」と言われても、一応、占い師の可能性は残る言い方ですから、言う人は出てくる可能性が高いんじゃないですかね。
まあ、状況次第だとは思うんですが。
(77)2005/08/09 00:17:11
旅芸人 ボブ
それじゃ、自分もそろそろ寝るであります。
村人・人狼陣営共に、お疲れさまでした〜。
色々と楽しかったです。
(78)2005/08/09 00:18:29
学生 ラッセル
何かな、全員の発言が何時の間にか一巡してて「あ、白確定した?」よりは直球で分かりやすいかなーとか思った。

次から絶対無駄な事言わない…!
(79)2005/08/09 00:18:46
双子 ウェンディ
>>73
チッ。粘着性の蛆虫M野郎か。

。oO(なるほど。そういう仕方もあるのか。)
(80)2005/08/09 00:18:55
双子 ウェンディ
スノーボールお疲れ様だ。
海兵隊として、テメェは本当に素晴らしい奴だった!!!

。oO(トリビア面白かったです。次回村あれば是非来て披露を(笑))
(81)2005/08/09 00:20:44
墓守 ユージーン
雪を被ったエイトボールお休み!

本当に庇いに行って死んだらおいしいと思ってたよ…w
(82)2005/08/09 00:22:04
学生 ラッセル
お疲れスノーボール。
名前の通り白かったぞ…!

俺も寝る!
なんか悔しいなあorz
(83)2005/08/09 00:22:46
墓守 ユージーン
(余りに重箱の隅が揃ったから、絶対MPは無いだろうと思って一番に挙げたのは内緒なんだよ…兄さん)
(84)2005/08/09 00:23:32
墓守 ユージーン
お休みラッセル!
踏まれても踏まれてもまっすぐ育つ麦となれ!
(85)2005/08/09 00:25:46
双子 ウェンディ
お休み、お優しいジョーカー…いや、ベトコンにやられたんだったな。
まぁいい。
素晴らしいFMJっぷりだった。
(86)2005/08/09 00:27:19
墓守 ユージーン
>>80
ね、粘着Sはお前の方だ!クソガキ!!

(群がってくるSを捌くのにPT使っちゃってRP足りなかったかもw)
(87)2005/08/09 00:27:51
双子 ウェンディ
私ももう寝よう。
あぁ、雌豚M?どうかしたか?
ドモっちまってたら聞こえねぇなぁ?
精々姉貴を夢見てマスでもかいておけよ、屑豚。
自分で石鹸タオルを作って殴っておけよ?何たって真性Mなんだからな。
(88)2005/08/09 00:32:16
双子 ウェンディ
。oO(お疲れ様でしたー。まぁアレだ。また明日だ。)
(89)2005/08/09 00:33:05
墓守 ユージーン
お、俺はただ痛いのより口撃が好きなんだよ!
あ、兄貴の事を悪く言うな!クソガキ!

(おやすみなさい…僕もパンツ下ろしてもう寝るよ)
(90)2005/08/09 00:34:29
お尋ね者 クインジー
なかなか面白かった。
微笑みデヴがベトコンで俺が撃たれるという予想
はあたっていたようだな(苦笑
撃たれる前に処刑されちまったが。

今度はしっかりと24時間で皆時間がある状態でFMJ村をやりたいと思うぜ。
(91)2005/08/09 07:22:05
ごくつぶし ミッキー
とりあえず参加者のみんなに、素敵なプレゼントなんだなぁ。
http://soundamerica.com/sounds/movies/D-I/Full_Metal_Jacket/
(92)2005/08/09 07:22:22
ごくつぶし ミッキー
Sir,軍曹殿、お疲れ様でありました。
どうやら潜在的参加希望者も
ボキが把握しているだけで3人。
予定調整さえすれば、10人村は
確実に実現出来るかと思われます,sir!
(93)2005/08/09 07:24:08
墓守 ユージーン
>>91
Sir!yes,Sir!

Sir!
じ、時期さえ解れば、自分も体調完璧にして参加します!
か、下半身アニマルも、激しく続村を希望しているであります!Sir!
(94)2005/08/09 09:07:14
墓守 ユージーン
 
(95)2005/08/09 09:07:57
墓守 ユージーン
や、やっとマトモな頭脳でログ読み直したよ…
突っ込み抜けハケーン!
>>21
 中 の 人 隠 す 気 無 い ん だ よ ね ?

…そう僕は理解して、僕も隠すの止めたんだけど?w
(96)2005/08/09 09:12:30
見習い看護婦 ニーナ
むう・・・・再戦を立てようと思ったらガッツ(pt)が足りなかったorz
タイトル決めるので+1pt取られるとは不覚の極みであります!!
(97)2005/08/09 09:34:27
学生 ラッセル
>>91
Sir,お疲れ様であります、Sir!

確かに8人村だけあって怒涛のように終わった印象だったな。
でもそれはそれで楽しかった。
(98)2005/08/09 10:38:34
学生 ラッセルは、メットを放り捨てた。
2005/08/09 10:41:28
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルおはよう…連投していいかい?
2005/08/09 10:42:26
墓守 ユージーン
ふ、ファッキンスパイ共へ!
>デヴ
君とは初対戦なのに君が居るログを読むと君がことごとく判ってしまうのは仕様だろ?w
ついでに君の個人サイトの日記が余りにマゾくてラヴだとずっと言いたかった…あそこ濃くて足跡残しにくいよw
僕もジャパンなクッキーメロンパンは買いに走ったよ…夢破れた気分だったよ

今回も表発言に「ん?デヴの中の人にしちゃ?」みたいな違和感はあったんだ…けど、表発言じゃどう見たって素敵にのんびりデヴだ…お見事だったよw

んで、昨日の質問は、完全僕の見間違いだったね>>48夜は素雪達磨(小人)出まくるんだよ、僕
僕の中の人事情を心配なんてしないでいいよwマジでw僕はリアルでも自ら不幸を呼び込んでハァハァするような奴さ
(99)2005/08/09 10:44:15
墓守 ユージーン
>ジョーカー
…という訳で普通に怪しかったよ
1日目に「どうしてお前的に疑惑がハッキリあるクソガキが調査で、適当な言掛りの僕が銃殺なんだよ」とか思ってたしさ
「クソガキ繋がりで僕を疑うなら、僕調査だろ!」みたいなw
…君の似非S疑惑攻撃じゃイマイチ萌えないのと、クソガキに夢中で君に突っ込むのすら忘れてたけどさw
あいつはハッタリ使うから油断ならネェ!とか思って突っ込むからSくないんだよ…ブツブツ
叩くなら叩き殺してナンボの勢いじゃないと僕はハァハァできないだろ!
折角、奴は何を言っても大丈夫だと100%保障の中の人が解ってて
その上こっちは突っ込み所用意して待ってるんだからさぁ…ブーブー

という訳でスケープゴートにされるのは大歓迎だったというか望んでなったので叩いて貰って嬉しかったよ
疑惑を抜けれるかどうかが僕的ハァハァ処だからねw
でもちょっと反省…M過ぎると仲間のSも刺激してデンジャラスだねw
(100)2005/08/09 10:45:00
墓守 ユージーン
く、クソMPとクソ検死官の雌豚へ!
>クソガキ
僕のMオーラが君を狂わせたんならホント申し訳ないよw
まさしく「弄って下さい」なRPとアンケ回答用意したんだけど…
必要以上の釣られ具合だったから僕も焦ったよw
銃殺前にも「もしかして真?」って思ってるから許してwもっと叩いていいから…ハァハァ

>救護班長
は、班長!
こ、混沌とした1.2日目をまとめて下さって有難うございます!
つ、ついでにカオスの一要因になりました事を改めてお詫び致します!や、やりすぎました!
(本当は、あのまま吊られたら物凄くマゾくて素敵だと思っていたのは内緒だよ…ワクワク期待アゲしちゃたし)
(101)2005/08/09 10:45:48
墓守 ユージーン
わ、我らが黒マラ軍団へ!
>軍曹
Sir!
ら、ラスト揺さぶって申し訳なかったです!
じ、自分には軍曹が何か言いたいのにワザと言わない様に見えてしまいました!
か、回答には信じないとか書いてますが、激しく嗜めてくださったら考え直すつもりでした!Sir!
(しかし、忙しくて時間が無かったのでは?と推測…やり過ぎました…反省)

>黄色猿
と、特攻魂に萌えたぜ黄色猿が!し、勝負に出る漢は反吐が出る程素敵だぜ!
し、しかもお前のくれたウンターメンシェ(劣等人種)呼称が、蛆虫呼ばわりより等身大でハァハァだ!
お、俺にも味方陣営にしか見えなかったので突っかかれず、噛み付かれずでちょっと寂しかったのは内緒だぜ!
だ、だが余所でやるには確かにFMJは危険なネタだぜ!w

>スノーボール
こ、この癒し系野郎が!あ、あんたのウンチク面白かったぜ!
お、俺は>>3:60でワロタと言っておくぜ!
ね、「8」メット被りネタとウンチクで完全白決め打ちしてたのは内緒だ!w

(Σうわ!全然罵倒できてないよ僕…)
(102)2005/08/09 10:47:58
学生 ラッセル
FMJも見返したので、次があれば又……?
罵倒RPも最初はどうするかなと思ったが、段々楽しくなってしまった(自分ヤバイなorz)

例えエセだと言われても!負けるかド畜生!
(103)2005/08/09 10:50:44
学生 ラッセル
Σうぉあ!根暗が居た!
てめー急に現れてんじゃねぇよ!連投邪魔してゴメ!
(104)2005/08/09 10:52:56
墓守 ユージーン
いや、もう終わったよ>連投

つ、次は何やったらいいだろう…又弄られたいなぁwハァハァ
(105)2005/08/09 10:54:06
墓守 ユージーン
さて、個人宛の感想も書き終わったし…後はこのPTを完全消費が目標だ!

な、ジョーカー(ニヤリ
(106)2005/08/09 10:56:00
学生 ラッセル
>>100
ブーイング多すぎw
クソったれ海兵隊員ごときが、ベトコン様にいちゃもん付けんじゃねー!!
が、俺はちょっとお前を甘く見ていた……あれでも駄目ならもう本当に真性だな…

ちなみにどこら辺がエセSなんだ!
もう真剣にどう攻めて良いか分からなくなって来たぞorz
(107)2005/08/09 11:01:16
学生 ラッセル
>>106
Σサーイエスサー!?
(108)2005/08/09 11:05:04
墓守 ユージーン
>>107
全部エセとしか言い様が無い…
言葉の端にイチイチ遠慮が見えるんだよな…ブツブツ

まぁ、きっと次村建ったら真性ドS達が攻めに来てくれるに違いないから…僕はワクワク期待アゲしとくw

Σなんて言って僕が参戦出来なかったら荒れるだけか!w
…今の言葉は忘れておくれw
(109)2005/08/09 11:06:40
学生 ラッセル
>>105
二代目デヴが良いと思われます。

つーか他に適任居ねー!
(110)2005/08/09 11:06:50
墓守 ユージーン
>>110
デヴかー…

石鹸タオルでしか殴打してもらえない単調Mじゃ物足りないんだよねーw
てか、今回みたいに優しくされちゃう危険があるダロw
(111)2005/08/09 11:09:25
学生 ラッセル
>>109
チッ……有るのは遠慮じゃなくて愛だよ!
その違いも分かんねーのかよ、てめぇの脳味噌は糞で出来てるのか?目は飴ちゃんか?
パパとママの愛情が足りなかったんだな、貴様。

(いや本気で体調平気なら入って欲しいwユージーン凄い面白かた)
(112)2005/08/09 11:10:13
墓守 ユージーン
>>112
チッ…し、真性ドMへの愛は、遠慮ない責めだろ!

そ、その違いも解らない様じゃ、お前がS道を歩むのは無理だな…絶対弄られキャラだし<ボソッ
(113)2005/08/09 11:12:40
学生 ラッセル
>>111
ジョーカーはデヴを裏切ると知ったのは、始まって暫くした後だった……

俺以外のジョーカーなら激しく口撃してくれるだろ多分w
(114)2005/08/09 11:12:43
墓守 ユージーン
>>114
む、ちょっと揺れ動いてきたが、ジョーカー役は真性ドSに限るって条件付けないと嫌だ(笑

つか、誰かにアニマル役で入って欲しくて後半キャラ選んだんだけどなw
あれやるの愛ある遠慮ない攻めの真性ドSに決まってるからw

…敵前逃亡しやがてw
(115)2005/08/09 11:17:53
学生 ラッセル
>>113
…何処までも俺のSを否定する気か!上等だ。
タマ切り落としてクズの家系を絶ってやる。ああ、元々無いんだっけなお嬢様?

……いじられキャラなんて、此処では両生動物の(ry値打ちしかねーだろ!orz
(116)2005/08/09 11:19:18
学生 ラッセル
>>115
ジョーカーはいい奴だってデヴは言ったぞ…!
つーかそれはあれか。
俺に死ねと言ってるのか?
ファッキン!!

アニマルは凄かった…Sの極みを見た…
揺れてないであいつが居る内に入ってりゃ良かったよ……
(117)2005/08/09 11:23:14
ごくつぶし ミッキー
>>99 根暗
今回はしょうがないにせよ、毎度毎度プレイヤーが
バレてしまうみたいだノンorz
素が出てしまってRP苦手なんだノン、ピザピザピザ。
伊衛郎麺麭については、原作が大阪人叩き化したのと。
むしろ人狼が面白すぎて放置気味なんだなぁ・・・。
ちなみみ気がつかなかった(向こうは気がついていた)けど
ナースたん、ボキと4年来の付き合いのゲーオタ仲間だノン。
 >>111
そこであえて、ベトコンで練兵所に潜入の開始だノン。
(118)2005/08/09 11:24:36
墓守 ユージーン
>>116
だんだん俺以下の地上最下等の生命体になってきてるぞw
(119)2005/08/09 11:25:28
学生 ラッセルは、愛のある遠慮の無い攻めってナンダー(絶叫)
2005/08/09 11:25:33
墓守 ユージーン
>愛のある遠慮の無い攻め

相手が求める攻め言葉を瞬時に解析判断し、速攻で的確な言葉でもって攻め抜く奴が真性ドSだ!

俺は何度ハァハァして言葉を失ったかw
(120)2005/08/09 11:28:18
ごくつぶし ミッキー
アニマルは次回があるなら参加するだろw
ボキ、SでもMでも無いから、今度こそ
口撃だけで射殺されそうな予感がするノン。
(121)2005/08/09 11:30:22
学生 ラッセル
>>119
ああ?蛆虫にもお口がありましたか?
どの口が俺をてめぇ以下だと?
教えてくれよ、てめぇの大好きなM-14を突っ込んで黙らせてやるよ!
(122)2005/08/09 11:31:35
墓守 ユージーン
>>121
既に俺を愉しませてやると宣言してくれている…

もうこれは完全健康回復に向かっとくしか無いと断酒続行だ、これが!
(123)2005/08/09 11:32:43
学生 ラッセル
>>120
…………
(ちょっと本気でどうやって攻略すれば良いんだ!
分からない分からないぜ!)

ミッキー!!w>>121
俺も俺も…。
(124)2005/08/09 11:32:55
墓守 ユージーン
(危険なのが、余りにそっちが愉しいと勝負を忘れそうだって事なんだよね…w

次はモロ真性ドMは控えないと…かな…ガックリ

うえぇぇぇ…きっとガマンできないよ、僕)
(125)2005/08/09 11:36:41
ごくつぶし ミッキー
メンソもやる気満々だし、時期の希望を
取っておいた方がいいのかノン?
ボキ、Sの勉強の為の課題図書が出ているので
リロードには暫く時間が必要だノン。(ptは6ある)
(126)2005/08/09 11:38:02
墓守 ユージーン
実際今回は煽り過ぎだったかな、と反省

もちっと様子みたら良かったかな…
あー、でも様子見れないのが8人村だしね…と悶々だよ

10人は欲しいね、やっぱり
(127)2005/08/09 11:39:55
墓守 ユージーン
>>126
僕は運命決定戦(検査日)が延びただけで、まだ絶対大丈夫と言える状況じゃないんだよw

僕参加は来月以降になっちゃうな…

プロロで紹介した板で手薬煉引いて待ってる人達が、きっとwiki作ってくれるよ>参加希望者
(128)2005/08/09 11:45:34
墓守 ユージーン
>>128
あそこは暗黒神が待ってて近付くの怖いけどね…ふふ
(129)2005/08/09 11:46:35
学生 ラッセル
>>126
うん、リロードしたい…
次こそは萎えられないプレイを(燃)参加できればorz

>>127
俺の方は逆に慎重ぶりすぎたな。反省。
もっと狼がかきまわした方が盛り上がったかもと今更思った。
(130)2005/08/09 11:46:54
ごくつぶし ミッキー
>>130
と言うか、見えない敵にひたすら怯えていて
すみませんでしたノン。
推理苦手なんですよ、1つとして的中してないしorz
(131)2005/08/09 11:51:47
墓守 ユージーン
お前ら可愛すぎ!>>130>>131

他の人はお見事だって言ってんだからいいじゃんw
一人のマゾをそんなに喜ばせたいかwwww
(132)2005/08/09 11:58:09
学生 ラッセル
>>131
お前は俺がお祭り暴走気味な時にちゃんと戒めてくれて、本当助かったよ。
つーかお互い二回目狼で、色々な事に脅えてたよなw
苦悩の結果があの膨大な赤(思想の話だ!)ログなんだ…だからダーリンは胸を張れ!もはや軍曹さえ敵ではないのだ!
(133)2005/08/09 11:59:40
墓守 ユージーン
僕も素直な感想は、お見事だよ!

ジョーカーに強い疑惑持ち続けてる人が最後居なかったじゃないかw
デヴなんて真っ白だしさーw

もし続いても、あそこから信用回復するのはマジメンドイと思った
(134)2005/08/09 12:01:21
学生 ラッセル
>>132
当たりめーだ!!ヽ(`д´)ノ

ベトコンの欲望は果てしない。
絶対やってやる!!(何を)
(135)2005/08/09 12:03:14
墓守 ユージーン
>>135
簡単な方法を教えよう!
どうしても僕を喜ばせたいなら初回襲撃だよ!w

墓下放置プレイでハァハァしてやるからさw
(136)2005/08/09 12:08:06
ごくつぶし ミッキー
>>136
だからボキはひたすら根暗吊りを推していたノン。
そして今日、ボキが軍曹襲げ(ry
(137)2005/08/09 12:14:02
学生 ラッセル
>>136
それだけは 絶 対 やってやらねー(にっこり)
つまらんw

そして俺サボり過ぎ…
いくら敵地が過疎とは言え……orz

またなノシ
(138)2005/08/09 12:15:04
墓守 ユージーン
>>137
初回吊りも良いねw
今回あれで吊られてたら墓下でどうなってたかw

墓下でクソガキかナースたんとハァハァしてたかもしれない…
(139)2005/08/09 12:18:50
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルいってらーw俺も何やってんだか状態www
2005/08/09 12:19:27
ごくつぶし ミッキー
とりあえずボキもwikiまとめて真面目に仕事するノン。
体大切にな根暗!だ、ノン。
(140)2005/08/09 12:21:22
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーうす!暫く用事もあるので去るす!
2005/08/09 12:27:11
異国人 マンジロー
ミッション中に余裕が出来たのでちょっとだけ失礼する。
とりあえず流し読みだがログ見てきた。

で感想・・・【デブ腹ん中真っ黒だな】

読んでたら石鹸殴打どころか、スラッグショット連射でミンチでにしてやりたくなったぞ、この屑肉が!

ってか、お前ら見えない敵に怯えすぎだ!(笑

赤ログで二人仲良く、互いの縮んだ臆病マラ舐め合ってる姿はゲラゲラ笑わせてもらったぞ。

以前誰かが言ってたが「狼は小心になる」ってなぁ意外とホントかもな。
(141)2005/08/09 17:49:29
異国人 マンジロー
>>26
ほう、この俺様の罵倒っぷりに憧れるたぁ見所のあるクソだ。

しかし、俺の真似はしない方がいいぞ。
俺の罵倒テクは完全に中の人の基本スペックだ。

中の人は合コンとかでも、ムカつく女を平気で「クソメス」呼ばわりするような莫迦だ。
真似するときっと人生を踏み外すことになる。
オススメはしかねるな。
(142)2005/08/09 17:57:10
異国人 マンジロー
>>ユージーン
ほう、俺様の罵倒がもっと浴びたかったのか?
ならば次は、ウェンディ、シャーロット、ヘンリエッタのどれかで来るんだな。(オススメ

罵倒しかえすのも辛くなるほど、一方的になじって貰えた挙句、運がよければ頭も吹っ飛ばしてもらえるぞ。

あ、それと俺様が政治的配慮で以って和訳を断念した「ウンターメンシェ」にイチイチ和訳つけやがったなこのチンポ頭。
俺がリアルネオナチ疑惑掛けられたらどうすんだ!
空気読みやがれ、このマスかき小僧!
(143)2005/08/09 18:07:05
異国人 マンジロー
>>38
大した理由も無く一方的に罵倒しまくって悪かった。
その顔見てるとついついやり過ぎちまう・・・

ま、これに関しては中の人の「初めての人狼」時の苦い経験に起因している。
深くは追求しないでやってくれ。
(144)2005/08/09 18:13:32
異国人 マンジロー
負けはしたが、今回のプレイは久しぶりにスッキリ出来た。
中の人の日頃の溜まりに溜まった便秘女の糞みてぇな罵倒台詞が次々と消化されていったようだ。
いろんな意味で、この村の皆には感謝する。

他の人にもレスつけたいが、ちょっと仕事の方がピンチだ。
ここで一旦失礼する。
また夜にでも顔を出す。
(145)2005/08/09 18:21:55
学生 ラッセルは、Sir,Yes,Sir!ほふく前進でやって来た。
2005/08/09 18:25:08
学生 ラッセル
Σ入れ違いかよ
まあ良い。敵地から連投しに来ただけだ。
罵倒はあまり入って無いが、聞きやがれ!

>スノーボール
冷静で真摯で、ほんとに頼れる海兵隊だった。
疑うのも無理矢理過ぎて大変だったぜ。
もっとボロ出せコラw
トリビアとか、所々に挟まれる小ネタが素敵すぎだ!

>黄色猿
最終日とか忙しい中お疲れ様。なのにこっちは赤ログヒッキーしてて悪かったな。
なじりテクが凄すぎ、特にクソガキ絡みがw
てめぇにだったら銃殺されても良かったよ…反吐が出るとか言われてさ……
今回一番FMJってたぜ!
(146)2005/08/09 18:27:42
学生 ラッセル
>根暗
散々因縁付けたが、正直白かった&怖かったよ。
何か、駄目出しされると逆に燃えてしまう訳だが……粘着ウザな自分にそろそろ愛想が尽きるなorz
でも諦めたらそこで略
いつかエセS卒業してやる!無理じゃねえ!

>マイダーリンミッキー
最後トイレでの例の奴が何とか入って良かったな!
後は……赤とかその他で散々言ったから、もう言わないw
お前には本当に感謝している!
(147)2005/08/09 18:30:12
学生 ラッセル
>メンソガール
速攻暗殺してすまんw
だが恨むなら、クソガキ銃殺を決めた自分を恨みやがれ!
原作知らないって嘘だろぉぉぉ!と思う位の見事な軍曹代理っぷりだったぞ。
政治ネタ笑わせて貰ったw

>鬼軍曹殿
最終日に盾にしてしまい申し訳ありません!
FMJ村を立てて下さって感謝しています、サー。後色々な気遣いにも…(苦笑)
どうやら多忙そうでありましたが、次があれば余裕を持って改めて対決したいです,Sir!
(148)2005/08/09 18:32:50
学生 ラッセル
>クソガキ
何か本当に俺のせいで要らない疑惑被ったみたいだな……
しかしお互い様だ、恨むな!w
つーかその顔でそのキャラは反則だろう…
俺まで、もっと罵って下さいハァハァとか言いたくなるだろうが!orz
5 ド ル で ど う だ

[ジョーカーは見知らぬ男にカメラを盗まれた!
慌てて追い掛けて行った……徒歩で]
(149)2005/08/09 18:36:35
墓守 ユージーン
…思わず隠れてwikiの雛形作っちゃったよ…
そんな暇があったら横になりたい位なのにw

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F742%C2%BC

ほんと僕ってマゾいよね…自分で飽きれるよw
(150)2005/08/09 18:46:09
墓守 ユージーンは、突然現れて「後で又来るよ」と言い残して去る
2005/08/09 18:46:48
ごくつぶし ミッキー
イエローに根暗お疲れ様だノン。
ボキもこれから帰って、感想とか書くんだなぁ。
(151)2005/08/09 20:00:42
異国人 マンジロー
仕事中だが小休止。

>>パンパン
>>クソガキ(墓ログ読みつつ

お前らMPと検視官が揃いも揃って、墓の中でまで10人村と勘違いか?
実におめでたいファッキンド低脳共だな。

死ぬときにクソ垂れ流しすぎて頭の中身まで抜けちまったか?このマヌケ!!
それとも元々クソさえ詰まってなかったか?
(152)2005/08/09 20:03:35
異国人 マンジロー
といっても、俺はこの村入ったときからクソ真面目にスパイ探しに頭悩ます気はさらさら無かったからお互い様だがな。

はっはっはっはっは・・・・
(153)2005/08/09 20:06:56
異国人 マンジロー
うをっと、テンプレ作ってたら敵兵が接近してきた。
また夜にな。
(154)2005/08/09 20:09:07
双子 ウェンディ
>>149
あぁ?テメェ私の顔の所為か?問題をすり替えるんじゃねぇぜ?雪球とジョーカーお嬢様が入っちまったから変えられなくなっちまったんだよorz。
。oO(……明日でもいいやと放置していた中の人の怠慢なの。)

チッ。
この世の中の需要ってものか?可愛い顔して変態だな。
このフニャチン腐れマラがっ!!!
女一人満足にさせれねぇんじゃねぇのか?
いい大人が小さい餓鬼に手を出すのは、

自 分 に 自 信 が な い か ら だ そ う だ な ? 

詫びろ!!私に土下座をして靴を舐めて詫びろ!!!
それかその汚いケツを晒して、二丁目へ行け!!!
まぁテメェのケツなんぞ誰も見向きもせんだろうがな。


。oO(今から膨大な赤ログを読み込むのが一苦労だなぁ)
(155)2005/08/09 20:42:26
双子 ウェンディ
>>152
ロクに考察すらしてなかったからな、墓の中は。
まぁ否定はしねぇよ、腐れモンキー。

。oO(終了前にこれたら来るよ。感想か・・・書けれたら、だな。悪いな)
(156)2005/08/09 20:44:36
墓守 ユージーン
>>143
き、黄色猿!
お、俺はメスで雌豚と呼ばれるよりもオスで雌豚と呼ばれたいからFMJでメスやるのは御免だぜ!
し、しかも居るだけで罵倒して貰えたら、俺は多分それだけで満足して寡黙になるぞ!w

に、二の句が付けない程の罵倒萌え…ハァハァ

(ウンターメンシェなんて呼んだら、皆余計に興味持ってググると思うけど…ね、兄さん
勿論ドMな僕はググる必要も無くハァハァしたけどね…)
(157)2005/08/09 20:48:01
墓守 ユージーンは、クソガキ…エピは一応明日まであるぞ
2005/08/09 20:50:36
墓守 ユージーン
>>147
うん、僕の今回残したつもりの白さは周りに居る人の解釈でかなり変わる処だよね…

速攻占霊出て来いとか、最初に怪しすぎる特攻アンケ提出とか、非COが早いとかさ(当然狙い…黄色猿待つの辛かったよw)…少人数村のスパイにしちゃ迂闊杉w

その辺りどう取られるかヒヤヒヤしてたよw
(158)2005/08/09 21:01:47
墓守 ユージーン
まぁ、上手く行ってても
デヴがファッキンスパイじゃ完敗だったよねw
(159)2005/08/09 21:07:47
ごくつぶし ミッキー
帰ってきたノン、根暗タン・・・体調の方は大丈夫?
(お前には次に向けて馬車馬のように働いて貰うぜ。
 倒れるならとりあえず、第三弾終わってからにしろ!)
(160)2005/08/09 21:53:20
ごくつぶし ミッキー
>>141 伊衛郎
【ボ キ 程 心 の 清 い 人 間 は 居 な い ノ ン】
文化の遅れたハラカーリ国ではどうかは判らないけど
赤(思想の話だ)ログでは皆平等な扱いをしているノン。
そう、死だけは老人も子供もチョンマゲも平等だノン。

今回最後の大役なども無事こなし、お疲れ様。
最後までRPのスタンスを崩さなかったのに免じて
最終日はボキ直々に地獄に蹴り入れてやったノン。
次回の罵倒も非常に期待しているノン。ピザピザピザ、
(161)2005/08/09 22:23:42
ごくつぶし ミッキー
>>161
ちなみに見えない影に怯えていたのはボキだけだノンw
咄嗟の対応だと脊髄反射で返答してしまいボロが出るので
色々な場面を想像し、マイサンをおっ立てていたんだノン。
SALにもボキの立派なポークビッツを見せてあげたいノン。
(162)2005/08/09 22:30:42
ごくつぶし ミッキー
くろんぼ>
流石熟練の技術者・・・本当に真っ白だったノン。
思わずボキもNGワード「白すぎて怖い」と心の中で
連呼していたんだなぁ。
むしろ一切疑えなかったし、疑惑をかける要素も無かった。
そしてその知識、次回のFMJでも生かして欲しいノン☆
(序盤に居たけど事情により除隊した、ギルバートと
 殺しあう姿を是非見て見たいんだノン・・・。)
(163)2005/08/09 22:42:26
ごくつぶし ミッキー
根暗>
>>118でも答えてるけど、お疲れ様だノン。
と言うか、入院ギリギリな状況なんとかするノン。
ギリギリエスケープで避けているような気がして
現実的に心配してしまうんだノン。ブフゥ、
(ってことで、頭吹ッ飛バシテ楽ニシテヤロウカ?)
いや、知り合いで体調悪いのに無理しすぎて、
駅の構内で倒れた人が居るので他人事で無いんだノン。

むしろFMJ第三弾で気が済むまでギルになじられろだノン。
(164)2005/08/09 22:51:59
ごくつぶし ミッキー
軍曹殿>
Sir!前回に引き続き、今回も任務お疲れ様でした。
ボキとしても、最後に軍曹殿を襲撃できなくて、
それのみが心残りでアリマス。
むしろボキの勝利条件は軍曹襲撃だったので、
場合によってはスパイの危険をかえりみずに
襲撃しようと赤(思想の話でありますノン)ログで
散々考えていたのでありますノン。ブフゥ、

そして軍曹殿あってのFMJ村、今回脱退した
ギルバートが死ぬほど次回開催を希望していますので
是非次回の企画・及び参加の都合を付けていただけると
感激のあまり軍曹殿の妹をファックしたいのでありますノン。Sir!
(165)2005/08/09 23:01:13
ごくつぶし ミッキー
マイスイーハー>
ひたすら心配性で悪かった、いや、マジで。
しかも全て外しているのはご愛嬌。
【実は9回プレイ中、占い先推理で狼当てたこと無いんだわ】
何で推理ゲームに参加してるかって?
・・・う、う、うるせー、あんまりグチグチ言ってると撃ち抜くぞッ!
(今回の勝利はハニーのお陰だノン。
 ボキ、不安を煽るだけで大切な考察忘れてるしw
 むしろ最初から生き延びるよりも軍曹をryだったし
 また機会があったらご一緒したいノン。
 そしてkunugiさんが今度是非狼やりたいと言っていたノン。)
(166)2005/08/09 23:10:40
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキー|ω・*)<連投中だね…w
2005/08/09 23:15:58
ごくつぶし ミッキー
ょぅじょタン>
つよく・・・いきよう。
君 の 気 持 ち は 痛 い ほ ど 判 る ノ ン
過去のプレイ暦は判らないけど、ただでさえ疑われるのが
辛いのに、罵倒RPもあって、かわいそうかわいそう。
お、おにいさんが慰めてあげるんだなぁ・・・。ハァハァ、

でも本当は別キャラに変わって突撃してくる予定だったから
次回は(笑)是非ボキをなじったりして愛して欲しいノン。
ハァハァ、(ロリはウェンよりエッタのが好きだノン)
(167)2005/08/09 23:19:08
ごくつぶし ミッキーは、墓守 ユージーンに普通に話ししてくれていいノンw
2005/08/09 23:19:33
ごくつぶし ミッキー
ゲーオタナースたん>
8月13日は機械王祭りでボクと握手だ!
(結局ボキは仕事で行けないんだけどorz)

ボキ視点からは全く気付けなかったんだけど
ナースたん視点からは、初日に即中の人が
バレていたのがなんだか悔しいノン。
むしろやり始めたなら連絡して欲しかったノン。
それにしても半年ぶり?種は少し厳しいノン。
(168)2005/08/09 23:24:17
ごくつぶし ミッキーは、墓守 ユージーンに終わったノン。ついカッとなって書いた今は(ry
2005/08/09 23:28:21
墓守 ユージーン
>>160
今こうして生きているから無事だと思うよ
(僕の馬車馬人生は今に始まった事じゃないさw)
>>164
自業自得なのもかなり入ってるからね…マゾい時出る脳内麻薬の味が忘れられないのさ
死んだら負けだと思ってるから、ギリギリになったらちゃんと休んでるよw
(僕の周りにも倒れたまま帰ってこなかった人が居るから、そこは気をつけてるよ…だからこその定期検査受診w対策として間違ってる気がするのは自覚有w)
(169)2005/08/09 23:36:49
ごくつぶし ミッキー
まぁ、海兵隊は許可無く死ぬことを許されないんだノン!
つ【からだ、だいじに】
(170)2005/08/09 23:41:18
墓守 ユージーン
デヴも人の事心配してないで幸せになれw

(流石の僕もPC盗む女とは(ry…
そしてボランティアも面白かったよ、とかココで別の感想を伝えておくテスト)
(171)2005/08/09 23:44:44
ごくつぶし ミッキー
(ここにきてそっちの話かノンw
 ボラボラボラは、ボキ激しく嫌な奴なんでorz
 実際は罵倒RPなんて出来ないだなぁ☆)
(172)2005/08/09 23:48:12
墓守 ユージーン
(だから、あそこ足跡残しにくいんだよw
ボラは君の行動に普通に納得&感心したけど?w
そして君に幸あれ!と願わずにいられない…w)
(173)2005/08/09 23:52:59
墓守 ユージーン
(な、なんか気づけば、激しく不気味な顔が二つ並びまくってるのは根暗でいいな…
しかも、互いに幸(健康含む)を願い合っている図…コワイヨ)
(174)2005/08/09 23:55:57
ごくつぶし ミッキー
(そんな酷いこと言わないで欲しいノンorz>残し難い
 コワクナイヨコワクナイヨ☆
 素ノーマンにも辛い関係なんとか頑張れと伝えておいて
 欲しいノン。)
(175)2005/08/09 23:57:04
異国人 マンジロー
今戻った。パンパン・デブそして肝心の軍曹殿へのレスがまだだった気がするので、取り急ぎレスだけ纏める。

>>パンパン
いや、パンパン、パンパン連呼してマジ悪かった。(笑
牝キャラを罵る際、ついついパンパン呼ばわりしてしまうのは中の人が『はだしのゲソ』ジャンキーで、それに出てくる『マイトの兄ぃ』萌えだからだ。

結局、クソガキの次ぐらいに罵倒しちまったな。
いやなに、俺のいる所で牝キャラ使っちまったのがいけなかったのさ・・・

。○(牡キャラは中の人が萌えちまって、叩きづらくなるのね・・・)
。○(次にFMJ村に入るときは牡キャラも平等に罵倒できるように修行します。)

>>デブ
おめぇの赤(思想の事だな、分かってるってこのクソデブ。)ログ見てムカついたり、
笑わせられたりしたが、短期村やったこと無かったから何より勉強になったぞ。
ま、いろんな可能性追求しすぎとも思ったがな。(笑

でも、オメェの中の人の放っているSの素養のフィーリンは好みだ。
俺の中の人とは結構仲良くやれるかも知れねぇな。
次は是非同じ勢力で犯りてぇもんだ。
(176)2005/08/09 23:58:07
異国人 マンジロー
>>軍曹殿
今回はこのような稀な体験をさせて頂き、感謝に耐えませぬ。
そして、最後の局面で疑ってしまい、まことに申し訳ありませんでした・・・orz

欲を言わせていただくならば、軍曹殿には隊員達をもっと激しく罵倒し、
「俺が法律だ」ぐらいの勢いで隊内を牛耳って頂きたかったであります。
さすれば自分は一遍の迷いも無く、軍曹殿を信じて玉砕したと思いますぞ(笑

リアルの事情もあったと思いますので、軍曹殿の強烈な罵倒は次の楽しみにしておくであります。sir
(177)2005/08/09 23:58:28
墓守 ユージーン
(Σう…つ、伝えておくよ…素ノーマンに…

あれは本気で忘れてくれ;;;;
とか言ってた様な気がしないでもないけどね…)
(178)2005/08/09 23:59:34
異国人 マンジロー
む、デブとウンターメンシェ、おはよう。

スニーキングミッションが忙しすぎて、正直死にそうだ・・・。

。○(PC盗む女?なんの話だ???)
(179)2005/08/10 00:01:57
墓守 ユージーン
>>179
き、黄色猿!お、お前の朝は暗いな…時差か?

。○(黄色猿も毎晩遅くまで大変だね…)
(180)2005/08/10 00:05:20
異国人 マンジロー
>>180
ああ、業界用語でな。
いつ何時も挨拶は『おはようございます』だ。
(181)2005/08/10 00:06:32
ごくつぶし ミッキー
イエローSALお疲れ様だノン。
そしてボキも短期は未経験だノン。
(182)2005/08/10 00:06:54
墓守 ユージーン
。○(デヴの別世界での出来事に対する感想だよw
御免、ここでする話じゃなかったんだけどw>PC女)
(183)2005/08/10 00:07:42
異国人 マンジロー
ってか、今月はオフ日の合計が五日だ。
正直、仕事辞めたくなってくる。

ま、仕事量がある程度ギャラに反映されてるのだけが救いだが・・・
(184)2005/08/10 00:08:47
墓守 ユージーン
>>181
業界用語…
そういえば僕もそんな暮らししてたよ…(遠い目)
(185)2005/08/10 00:09:02
ごくつぶし ミッキー
>>184
もしや出ぱ・・・いや、なんでも無いノン。
ボキの友達も終電終電終電×10とかで萎えてたノン。
(186)2005/08/10 00:10:27
墓守 ユージーン
ギャラに反映されてるなら救いあるね…

僕は完全出来合制な暮らしだから…死んだら終わりさ…ふふ、マゾい
(187)2005/08/10 00:11:54
異国人 マンジロー
>>186
勤め先が万博内の催し物に関わっててな、
来月の頭くらいまでサッパリ人手が足りんのだ。

ってか、いい加減万博終われよ・・・orz
(188)2005/08/10 00:13:31
墓守 ユージーン
>>188
万博!…そういやそんなのやってたね

…遠い世界の出来事だと忘れるよw
(189)2005/08/10 00:15:54
ごくつぶし ミッキー
万博人が居ないなら行ってみたいんだけどなぁ。
あと空港のレアな銭湯に入ってみたいノン。
(190)2005/08/10 00:16:07
異国人 マンジロー
万博は来ない方がいいだろう。
俺の中の人も仕事に計7日ほど狩り出されたが、
会場つく前にくたばり果てる始末だった。

たとえ辿り着いたとしても、企業パビリオンに入るのはほぼ無理だろう。
(191)2005/08/10 00:19:00
異国人 マンジロー
中の人の知り合いの企業パビリオン前6時間待ち体験者は、『夏のビッグサイトの方がまだマシ。』

とか何とかほざいたそうな。
(192)2005/08/10 00:21:06
墓守 ユージーン
>>191>>192
 絶 対 行 き た く な い 話しだね…

僕は長時間放置されるのと待つのは耐えられないな
(例え行きたくても行けないのが正直な(ry))
(193)2005/08/10 00:24:30
ごくつぶし ミッキー
>>192
夏のビックサイトって何だノン?(目が虚ろ)
兎に角、そんな所で時間を浪費するくらいなら
海にでも泳ぎに行った方が気分爽快なんだなぁ。
(194)2005/08/10 00:29:13
異国人 マンジロー
それにこっちに移り住んでから身に染みたが、
名古屋の夏はファッキンクソハードだ。

知らずに来るとこれで痛い目を見る可能性が高い。
(195)2005/08/10 00:30:29
異国人 マンジロー
>>194
何かの聖地巡礼の事らしいが、俺の中の人も詳しくは知らんそうだ。(目をそらす
(196)2005/08/10 00:32:17
ごくつぶし ミッキー
>>196
キリスト?イスラム? 何にしても反吐が出るぜ。
俺も全く何のことだか判らねぇなそんな糞即売会。
そう言う訳で明日もアレなんで俺は寝るぜ・・・。

SALも素雪男も絶対第三次FMJ戦線参加しろよw
明日また会えるといいな!
(197)2005/08/10 00:38:05
異国人 マンジロー
ウホ!寝る前にログ見返してたらスノーボールにレスしてない事に今頃気が付いた。(笑

>>スノーボール
いや、白かった。白すぎてちょっと疑った。
なんかおめぇ見てるとここはホントにFMJ村なのかと錯覚しちまったぐらいマイルドな物言いだったぜ。
普通の村なら一番の好印象になるタイプだな。
その才能を俺の中の人にも分けてやって欲しいくれぇだ。

それと「チェックメイト・キングツー」だが、
中の人が「コンバット」見たのが結構最近だったので普通に流してたが、
知らない奴が見たら確かに誤爆に見えるかもしれないな。

あの辺のやり取りは笑わせてもらった。
次も是非参加して、癒し系薀蓄野郎で居てくれ。
(198)2005/08/10 00:42:46
墓守 ユージーン
>>197
お、おおお押忍!じゃなくてお休み!
(僕も完全寝オチしそうだったよ…)

お、俺もそろそろパンツ下げて寝るぜ!
あ、明日も来れる筈だ!
(199)2005/08/10 00:43:36
墓守 ユージーンは、ふらふらとベットに入ってパンツ下げて寝た
2005/08/10 00:45:15
異国人 マンジロー
>>197
第三次やるなら9月半ば頃からが希望だな。
出来たら15人村で、ゆっくり時間かけて(ある程度)真面目にスパイ探しをしたいところだな。
(200)2005/08/10 00:51:30
異国人 マンジロー
それでは自分もこれで失礼させてもらう。
(201)2005/08/10 00:52:20
異国人 マンジローは、パンツを下ろすと死体袋に転がり込んだ。
2005/08/10 00:52:45
ごくつぶし ミッキーは、今日は夕飯にピザを食べようと連絡先を探している
2005/08/10 07:34:09
ごくつぶし ミッキー
おはようございますだノン、とりあえず定番の
アンケートを投下しておくんだなぁ。ブフゥ、
今日夜が最終日なんで必須で答えて欲しいノン。
(最悪wikiで返答を)
(202)2005/08/10 07:35:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary