人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(742)フルメタルジャケト村 : 2日目 (2)
見習い看護婦 ニーナ
>>196
ふむ、ところでMPであるお前が検死官を騙ったゲリラをどう識別するのか聞いていいか?
私が遅らせるならともかくお前が遅らせても何にもならないのではないか?
(198)2005/08/07 23:40:20
学生 ラッセル
>>195
それはつくづく心外だし、納得も出来ねぇな。
この編成だとスパイがMPを騙らない可能性もあるのに、>>14でそんな事を確信したのか?
本当は「俺がMPではないか」と危惧して、あんな事を言い出したんじゃねぇのか……?
(199)2005/08/07 23:41:34
墓守 ユージーン
>>196
…忘れてた、かよ!

あ、あまりに慎重さを欠いたMPに開いた口が塞がらないぜ!クソガキ…本物ならあの世で反省しろ!
(200)2005/08/07 23:41:41
双子 ウェンディ
>>185
そう言うが、ココでCOしなければ明日ベトコン野郎がCOしてくるかもしれん。
そうなった場合には、イエローモンキー初めとした海兵隊ら諸君はそのMPを信じるだろう?
蛆虫が湧いた地下で、ベトコン野郎がのうのうとのさばっているのを、赤ちゃんみたいに指を咥えて見ていろというのか?
(201)2005/08/07 23:41:58
学生 ラッセル
なんか、わざわざ俺がいらん事言ってボロ出さなくても良い気がしてきたw
MPアピールはここで終了しておくぜ……。

そして、なんか皆黙っちゃったよ!
(*151)2005/08/07 23:42:55
ごくつぶし ミッキー
うははははははははwwwwwwwwww
素敵発言連発。ガキは家に帰ってパパの
ポケットモンスターでもいじってなwww

(いや、前村で血の涙を流したので、気持ちは痛いほど
 判ります・・・だから私はあまりツッコみません。
 がんばれ小さいお友達! カラーファイヤーは君の味方だ!)
(*152)2005/08/07 23:43:24
墓守 ユージーン
…とか言いつつ>>195は、ちょっと説得力があって「Σうっ」となった僕が居る…真なの?

そういう事したくなる時あるよね…でも大胆過ぎだよね…そうだと言ってよ!
2005/08/07 23:44:35
ごくつぶし ミッキー
つうかあまりにも迂闊すぎてよぉ
村騙りじゃねーかと不安になってきたwww

まぁ、無事少女が天に召されて明日が平和に
訪れればいいな、うん、マジで。
(*153)2005/08/07 23:45:21
双子 ウェンディ
>>198
視点としては、只の海兵隊ら諸君と同じだ。
二人出た場合には尋問をする事も想定していた。
つまりは、彼らの発言を見ていただろうという事だな。

ここまで述べた時点で、検死官に出るメリットがない事に気がついたが。
(202)2005/08/07 23:45:41
学生 ラッセル
>>*152
[ダーリンの肩に手を置いて]正直あの時は悪かったな。
つーかポケモンはパパの世代じゃ無いだろうw

うはwwwww初回MP吊りwww
祭りだー!!祭りだぜー!!
(*154)2005/08/07 23:46:06
見習い看護婦 ニーナ
では仮にお前を残すとしてお前は誰を銃殺すべきと考える?
一応衛生兵にも票が集まっているみたいだが?
(203)2005/08/07 23:47:55
学生 ラッセル
>>*153
周りと本人の反応的には、真だと思う……
もしこれで村人騙りだったらクソガキ、クオリティ高えwww

(駄目だ、テンション上がりすぎてw連打が止まらないorz)
(*155)2005/08/07 23:48:13
墓守 ユージーン
いかん、思考がメタ(中の人予想)に流されてきた;

アイツならやりかねん!とか思ったら負けだ!

僕は最初の疑惑を信じる!愛で目を曇らすな!!!
ここはFMJだ!
2005/08/07 23:49:56
ごくつぶし ミッキー
>>*154
確かスラングで"男性器"を指す>ポケットモンスター
だから海外版の正式タイトルはPOKeMON。
(*156)2005/08/07 23:50:59
墓守 ユージーン
む、マゾいのキター!>>203wwwww

さて、どうなるかwワクワク期待アゲ
2005/08/07 23:52:00
学生 ラッセル
oO(班長、大事なところで無粋な質問悪いんだが、今日の進行はいつだ?
正直あと1進行あるなら、そろそろ進まないときついんだが……)
(204)2005/08/07 23:52:26
学生 ラッセル
>>*156
そ っ ち の 意 味 か よ !
(*157)2005/08/07 23:53:28
ごくつぶし ミッキー
つうか、マジ寝かせてくれよwwww
明日仕事あるし、ボキ、虚弱体質だしぃ☆
(*158)2005/08/07 23:53:29
見習い看護婦 ニーナ
>>204
ふむ、確かにそうだな・・・
(205)2005/08/07 23:54:48
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
軍曹殿を尋問する事には私は反対しない。
銃殺対象としては、衛生兵を希望したい。

だが、私の行動はあまりにも迂闊すぎたようだ。
M豚の、私に対する発言の数々が海兵隊のものだと仮定するならば、スノーマンを希望したい。
正直、私には決めかねている。
(206)2005/08/07 23:55:31
学生 ラッセル
>>*158
覚醒済みのお前は既に立派な一海兵隊員なはずだww

うーん、楽しいけど僕も眠いよ☆
(*159)2005/08/07 23:56:33
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディの「スノーマンは居ないって!スノーボールだろ?」
2005/08/07 23:56:41
ごくつぶし ミッキー
きめかねてんだったらwwwwwww
ジョーカー吊り提案しろよwwwwww
矛盾してるぞwwwwwwww

そこつっこめそこw>ハニー
(*160)2005/08/07 23:56:57
双子 ウェンディ
今度からおまかせで入るのは止めよう。
輝かしい海兵隊の記録に墨をつける事になる。

海兵隊よ!永遠なれ!!!
2005/08/07 23:57:30
ごくつぶし ミッキーは、今日もう1進行あるのかノン? ちょっと・・・厳しいノン。
2005/08/07 23:57:49
学生 ラッセル
>>206
可愛いウェンディに、スノーマンじゃなくてスノーボールだと小一時間説教かましてやりたいぜ!
(*161)2005/08/07 23:57:52
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を取り消しました
見習い看護婦 ニーナ
>>206
わかった、貴様の意思を尊重しよう。
一度だけチャンスをくれてやることにする。
すまないが衛生兵、覚悟はいいな?
(207)2005/08/07 23:58:33
双子 ウェンディは、そう!それだ!…雪男って誰だ。私が一番の糞野郎だ!
2005/08/07 23:58:38
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
>>*160
うーん、ガキの俺への疑惑はマジで>>49で解決したのか?wwww

今言うとスパイ根性丸出しになりそうなので(テンションがやべぇ)、後々つっこむ材料にしておこうw
(*162)2005/08/07 23:59:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
20
41
22
36
25
18
22