人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(742)フルメタルジャケト村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、お尋ね者 クインジー、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の8名。
異国人 マンジロー
莫迦か貴様は!!
輝ける海兵隊に忠誠を誓ったこの俺を尋問してどうすんだ、このクソボケが!!
モタモタしてると、スパイにこの基地乗っ取られちまうぞ。

役立たずのパンパンが!!
さっさと狙撃されちまえ!

【当然依存ありでありますが、軍曹殿が異を唱えるのであれば甘んじて尋問を受けましょう】
(0)2005/08/07 00:00:53
見習い看護婦 ニーナは、アーヴァイン閣下を検死している・・・
2005/08/07 00:01:52
双子 ウェンディ
っと、軍曹代理殿に【決定を確認した】事を言えなかったな。
Shit!不甲斐ない。

>>1:111
役に立つのかどうかは今後を見させて貰おうか、イエローモンキー。

>>1:112
私が出したクソからピーナッツを探して喰え!蛆虫!!!
(1)2005/08/07 00:02:21
ごくつぶし ミッキー
>>121
それは軍層(ry
返答次第では、ネクラただではおかないノン!
(2)2005/08/07 00:02:31
異国人 マンジロー
くっ、アーヴァイン閣下が・・・
(3)2005/08/07 00:02:47
お尋ね者 クインジー
閣下!閣下ぁぁぁぁぁ
閣下が殉死なされた!
閣下に黙祷ぉぉぉぉーーーーーーーー

んで、デヴが24時以降はこれないというし今日はここで野営だろうか。
まぁMPがマンジュウでクリティカルヒット
もしくはマンジュウがおれでヒットしたというのであればでてこいや?
(4)2005/08/07 00:03:20
見習い看護婦 ニーナ
結果が出た・・・閣下は背後から3発の銃弾いよって殺害されている。
卑怯なファッキンゲリラらしいやり口だ・・・・
(5)2005/08/07 00:03:33
墓守 ユージーン
Σア、アーヴァイン閣下!!!

(兄さん!本当に人が死んだよ…死んじゃったよ!)
(6)2005/08/07 00:03:40
学生 ラッセル
Shit!アーヴァイン閣下が殺られちまったか!
(7)2005/08/07 00:04:10
見習い看護婦 ニーナは、アーヴァインに対して黙祷をささげた・・・・
2005/08/07 00:04:21
学生 ラッセルは、アーヴァイン閣下に黙祷!!
2005/08/07 00:04:31
お尋ね者 クインジー
おっと非MP宣言はするなよ。
いろいろ後でかかわりそうだしな。

さて、お嬢ちゃんに軍曹代行の役をまかせたぜ。
俺は机に足をのっけてニヤニヤしてるぜ
(8)2005/08/07 00:04:59
異国人 マンジロー
こら腐れパンパン!!
確認もとらねぇ内から話を進めるな。
(9)2005/08/07 00:05:11
学生 ラッセル
>>2
落 ち 着 け ミ ッ キ ー!
(10)2005/08/07 00:05:28
旅芸人 ボブ
閣下! 閣下は海兵魂の具現者として、永遠に讃えられると存じます!
仇は必ず討つであります!
(11)2005/08/07 00:05:57
双子 ウェンディ
アーヴァイン閣下……。

後ろから撃つとは何て卑怯な糞野郎共だ!
死を持って償え!!!!屑共めが!!!!!
(12)2005/08/07 00:06:13
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずMP。
もしゲリラを見つけているなら
【第一声で報告を頼む。もし違うなら潜伏を継続せよ】
(13)2005/08/07 00:06:19
旅芸人 ボブは、M14を持ち、アーヴァイン閣下に対して「捧げ銃」をした。
2005/08/07 00:08:24
学生 ラッセル
【俺は今日スパイ発見を報告するMPではない!】

忌々しいスパイ共め、ファッキン!!
(14)2005/08/07 00:08:47
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをタオルで包んだ石鹸で超殴打!!!!!!!
2005/08/07 00:09:32
墓守 ユージーン
>>2
た、弾込めド頭ふっ飛ばしに対する追加提案だろ!ぽっちゃり系!!
じ、実弾込めて言う当たり前の台詞に何か不備があるか?ああ?

(うう、デヴ陣営が増えたせいで迂闊に噛み付く事もできないよ…僕はどうやって身を護ればいいんだい?兄さん…)
(15)2005/08/07 00:09:33
見習い看護婦 ニーナ
>>14
ジョーカー、なんでわざわざ非COするんだ?貴様はゲリラの仲間か?
(16)2005/08/07 00:10:41
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに何だクソ検死官!石鹸は汚ねぇ手洗うのに取っとけよ!
2005/08/07 00:10:44
異国人 マンジロー
>>14
貴様の頭の中は種馬のクソでも詰まってるのか!
軍曹殿の命令が聞こえなかったのか!
(17)2005/08/07 00:11:49
学生 ラッセル
>>16
非COではない。「今日ゲリラを発見するMP」ではない事の報告だ。この方がてめぇの頭にも分かり易いだろうが!

oO(紛らわしくてすんませんorz)
(18)2005/08/07 00:12:09
見習い看護婦 ニーナ
そんな両生類のクソを集めた以上に役に立たん非COはコアラのケツにでも突っ込んでおけ!!
(19)2005/08/07 00:12:36
墓守 ユージーン
>>14
 オ マ エ が 落 ち 着 け ジョーカー!

(突っ込めた!デヴ陣営に突っ込めたよ!兄さん!)
(20)2005/08/07 00:13:13
異国人 マンジロー
>>18
意味のねぇことワザワザやってんじゃねぇ。
今度やりやがったら、タマ切り落としてケツの穴に詰めぞ。
(21)2005/08/07 00:14:54
旅芸人 ボブ
>>18
やはりそういう意味か、ジョーカー。
あの言い方なら、自分がMPの可能性も残せるからな。
(22)2005/08/07 00:14:59
ごくつぶし ミッキー
そして閣下ッ!

・・・貰ったウ゛ェ○タースオリジナルのことは忘れないノン!
(23)2005/08/07 00:16:37
学生 ラッセル
>>17>>19>>20
チッ。正直悪かった。
そう言う形の訓練経験があんだよ俺には。
(24)2005/08/07 00:16:44
異国人 マンジロー
で、俺をベトコンだと認定する偽憲兵さんは出てこないのか?

ふん、この臆病マラ共が・・・・
(25)2005/08/07 00:16:52
学生 ラッセル
>>20
海兵隊が揚げ足取っていい気になってんじゃねぇ!

[ラッセルは石鹸タオルでユージーンを一発殴打した]
(26)2005/08/07 00:18:01
ごくつぶし ミッキー
ボキ陣営って何だノンw
(軍曹>ボキ死ね死ね団か何かかノン)
(27)2005/08/07 00:18:44
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルの攻撃に涙目…だけど必死に虚勢を張っている!ふ、ふん!
2005/08/07 00:19:10
旅芸人 ボブ
それで、ここらで野営でいいんでありますか、サー。
(28)2005/08/07 00:19:48
学生 ラッセル
>>22
まあ要らない報告っちゃ要らない報告だが、分かりやすさ重視だ。
(29)2005/08/07 00:20:44
双子 ウェンディ
私はここに先に宣言しておこう。

要らん非COを行ったラッセルを【スパイとして射殺する事を希望】する。

ニーナ軍曹代理殿の発言を見て、>>14が必要だと思えただろうか?私は否だ。
よってスパイが我々を騙そうとしているに違いないと感じた。

お優しいジョーカー様を今日射殺する事を希望する。
(30)2005/08/07 00:21:36
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンの前髪を引っ張って睨め付けた。涙が出てるぜお嬢様。
2005/08/07 00:21:44
異国人 マンジロー
軍曹殿、これで自分は晴れて海兵隊員を名乗ってもよろしいのでありましょうか?
(31)2005/08/07 00:22:03
墓守 ユージーン
>>26
ま、紛らわしい獣語で吠えてるからだよ!
じ、人語話せ!て、低脳猿のクソ野郎が!!

(痛いよ、兄さん…
攻撃されるの全員コンプリートも近いよ…うう)
(32)2005/08/07 00:22:42
旅芸人 ボブ
>>29
実は、その発言が混乱を呼んで、妙にやりとりが面白くてジョーカーらしいと思ったのは内緒だ(笑)
(33)2005/08/07 00:22:57
ごくつぶし ミッキー
(と言うか人として無線もう無理だノン。
 無念だノンorz)
(34)2005/08/07 00:24:38
見習い看護婦 ニーナ
ふむ、残念だな。
まあいい報告がなければハラキリが仮にMPにしろ海兵隊員だということは間違いがない。
さてヒヨコども貴様らのドタマが退化して考える力を失っていないならこれを考えておけ。
■1
ハラキリ、軍曹がMPだった時の調査先。
■2
今日の検死対象・・・つまり銃殺対象だな。
■3
そのほかなんか語れ。
(35)2005/08/07 00:26:35
学生 ラッセル
>>30
はい?お前あといくつ手数が残ってるか分かってるか?
下らない妄想はクソと一緒に捨てな!大体>>14で一体何を騙せるってんだよ。
(36)2005/08/07 00:26:42
異国人 マンジロー
軍曹殿、本日はもう1コミット分行軍を続けるのでありましょうか?
それともここらで野営でありますか?
(37)2005/08/07 00:27:42
双子 ウェンディは、今日はココで野営か。
2005/08/07 00:28:15
学生 ラッセル
>>32
じゃあてめぇはその猿と話してんのかよ、真性Mが!
お嬢様は猿と仲良しでございますか?

>>33
お、おま…この局面で笑うなお目出てえな!
(38)2005/08/07 00:29:59
墓守 ユージーン
>>30
だ、大胆な提案だなクソガキ…
だ、だがそこまで大胆な計算をジョーカー如きがしたとは思えない!
お、俺はいきなりクソガキが疑わしくなったぜ!

(うっかりで殺されたら僕なんて何度死んでるか…)
(39)2005/08/07 00:30:50
旅芸人 ボブ
>>30
お嬢ちゃん。ジョーカーの肩を持つワケじゃないが、>>14の発言でスパイと断定するには、ちと根拠が弱いと思うぜ。
もっともスパイでないとする明白な根拠もあるわけじゃないんだが。
(40)2005/08/07 00:31:37
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。
2005/08/07 00:33:00
学生 ラッセルは、Sir,今のは間違いであります,Sir!
2005/08/07 00:33:19
お尋ね者 クインジー
今日はここで野営しかないだろうな。議論を続けるのはありだろう。

ちなみに俺自身はジョーカーのあの発言は普通だと思うぞ。【今日黒だしする】としっかりのべているからな。そんなのもを理由に銃殺刑を決めようとするオチビちゃんのほうが怪しい
(41)2005/08/07 00:33:23
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキー>>34お休みミッキー。夜中の石鹸タオルに気を付けろ。
2005/08/07 00:33:49
旅芸人 ボブ
>>38
ジョーカーがそんな余裕の無いことを言っちゃいかん。
「だからジョーカー」とぐらい返す余裕が無くては。
(42)2005/08/07 00:35:15
見習い看護婦 ニーナ
そうだな。今日はもう限界の奴らもいそうだ。
とりあえず
【議題の回答をメモに貼り付けておくこと】
【貼り付け終わったらコミットして、その旨を報告すること】
全員のが揃えば昼間に進めることも難しくはないだろうからな。
(43)2005/08/07 00:35:18
墓守 ユージーン
>>38
き、キーキー言ってんじゃねーよ!低脳猿!!
お、お前が脳無しの能無しだって事をそんなに証明したいのか?ああ?

(ああ、もう止めてよ…僕のお尻が危険だよ!助けて兄さん!)
(44)2005/08/07 00:35:19
お尋ね者 クインジー
同じ反応だらけか(苦笑
マンジュウは海兵隊のようだな。
まぁ今日はかなりの確率でメンソレータムガールが
暗殺されることになるだろうが、仕切りを任せたぞ。
最終コミット者もメンソレータムガールに任せる。
ではおれはコミットして失礼する
(45)2005/08/07 00:35:36
異国人 マンジロー
さて、スパイ共を尋問に掛けられなかったのは残念だが、自身の身の潔白が立てられたのは素直に喜んでおこう。

>>35
とりあえず■2にだけ答えておこう。 
ファッキンクソガキことウェンディだ。
ジョーカーの勇み足は確かに迂闊だったが、
そんな些細な事に付け込んで銃殺対象に挙げるのは明らかに妙だ。
昨日、尋問候補の筆頭に上げられて、焦ってスケープゴートにしやすそうな奴を銃殺希望に挙げたと判断した。

さっさと、そのクソの詰まったド頭をブチ抜かれろ。
(46)2005/08/07 00:38:34
学生 ラッセル
まあクソチビは元々脳味噌も小っせぇのは分かり切ってる話だ。
当然、考え直せこのクソとは思うがな。
俺としては逆に>>30が唐突すぎて、スパイにしちゃ慎重さに事欠いていると思う。
逆にそれを読んでの提案なら、大したタマだがな。有り得なくはない。
よってクソチビを今日の調査対象として暫定希望する。流石に銃殺対象なんてのは即刻には決められない。
(47)2005/08/07 00:38:41
見習い看護婦 ニーナ
>>45
Sir!!Yes!Sir!!
悔しいですが多分そうでありますな。
ハラキリ、私が死んだら後は任せたぞ。
では私も寝ることにする。
(48)2005/08/07 00:38:50
双子 ウェンディ
そうか。
なら私の考え違いか。
軍曹殿も、ジョーカーをそう考えていられるなら、違うのだろうな。
(49)2005/08/07 00:40:20
学生 ラッセル
>>42
OKスノーボール。やり直そう。
「だから軍曹殿は俺をジョーカーと呼ぶんだよ分かったか!」
(50)2005/08/07 00:41:08
墓守 ユージーン
>>43
Sir!yes,Sir!

は、班長!では自分も休む事にします!
あ、明日の朝、明晰な頭脳でもって回答致します!Sir!

(Σはっ、でもベットは僕の身に危険が迫る様な気がするよ
皆デヴに行きますように…(祈り)
…タオルで口押さえる役やるからさ…ガクブル)
(51)2005/08/07 00:42:54
異国人 マンジロー
残りの回答は明日させてもらう。
部隊復帰時間は済まんがまた夜だ。

潜入先で余裕があれば、回答だけでも通信機で送る。

それでは軍曹、本日はこれにて失礼いたします。
(52)2005/08/07 00:43:03
旅芸人 ボブ
>>50
素晴らしい! ナンバー・ワンだ、ジョーカー!
(53)2005/08/07 00:43:14
異国人 マンジローは、パンツを下ろすと、シュラフに転がり込んだ。
2005/08/07 00:43:43
旅芸人 ボブ
自分も限界なので、これで眠らせてもらうとするであります、サー。
議題は、明日の朝に回答するであります。
(54)2005/08/07 00:46:12
双子 ウェンディ
>>45
腐れイエローモンキー。
テメェの頭は糞が詰まっているようだな。
それは生まれついてか?それとも努力してそうなったのか?

>>43
Sir,軍曹代理殿了解致しました,Sir。

本日はもう休みます。
明日議題には答えたいと思います。

Sir,Yes,Sir!!
(55)2005/08/07 00:46:44
墓守 ユージーン
(ああ、デヴとジョーカー、ジョーカーとスノーボールの友情が確立されて行くよ…恨めしいよ

ぼ、僕はどうしたらいいんだろう…兄さん

…取り敢えず強い者(上官)に巻かれておこうっと)
(56)2005/08/07 00:47:24
旅芸人 ボブ
で、寝る前に……“My rifle”の唱和を。
This is my rifle.
There are many like it, but this one is MINE.
My rifle is my best friend. It is my life.
I must master it as I must master my life.
My rifle without me is useless. Without my rifle, I am useless.
I must fire my rifle true.
I must shoot straighter than my enemy who is trying to kill me.
I must shoot him before he shoots me. I will...
(57)2005/08/07 00:47:50
旅芸人 ボブは、M14をベッドで横になりながら捧げ銃して唱和した。
2005/08/07 00:48:13
墓守 ユージーンは、明日の態度を心に決め、パンツを下ろして休む事にした。
2005/08/07 00:48:35
学生 ラッセル
さて……。
Sir,自分は明日は無線参加が主になる可能性があります!ですが海兵隊員として命を懸けても作戦には参加します,Sir!
では、明日の朝残りの議題に答える事とします。
(58)2005/08/07 00:49:08
学生 ラッセル
>>53
ありがとよスノーボール。

では、就寝致します、サー。
(59)2005/08/07 00:50:33
学生 ラッセルは、銃を抱えてベッドへ潜り込んだ。
2005/08/07 00:51:09
墓守 ユージーン
これぞ我が銃…銃は数あれど、我がものはひとつ
これぞ我が最良の友、我が命…
我、銃を制すなり、我が命を制すごとく

我なくて銃役立たず
銃なくて我役立たず

我、的確に銃を撃つなり
我を殺さんとする敵よりも勇猛に撃つなり
撃たれる前に必ず撃つなり
神かけて我これを誓う
我と我が銃は祖国を守護するものなり
我らは敵には征服者

我が命には救世主、敵が滅び、平和がくるその日までかくあるべし…アーメン
(60)2005/08/07 00:52:04
墓守 ユージーンは、思わず反応して祈ってから…寝た
2005/08/07 00:53:30
墓守 ユージーンは、パンツを上げながら、ゴソゴソと起き出した
2005/08/07 09:08:58
墓守 ユージーン
(ほっ…無事に朝を迎えられたよ、兄さん)

[ユージーンは周囲を見回して、誰も起きていない事を確認するとこっそりデヴを石鹸タオルで殴打した]

(こ、これは悪い夢だよ微笑デヴ…君が最下等の生命体で居てくれないからいけないんだ…)
(61)2005/08/07 09:13:26
墓守 ユージーン
Sir!
し、質問に自分の現状での考察で回答致します!Sir!

■1
Sir!
ぐ、軍曹とハラキリがMPの場合ジョーカーを!
そ、その他がMPだった場合は、ジョーカーか軍曹を希望するであります!Sir!

ぐ、軍曹とジョーカーの理由はクソガキ絡みで2で説明致します!Sir!
(62)2005/08/07 09:15:59
墓守 ユージーン
■2
Sir!
げ、現状で挙げるならばクソガキであります!Sir!

き、局面においての強い復唱での場の誘導(>>1:67)、決定事項確認の復唱の遅れ(>>1)、ジョーカーの銃殺理由(>>30)等がスパイ疑惑であります!
し、しかしここまで揃うと「悪目立ちした、用心の足りない、海兵隊員という妄想を抱いた只の可哀想な一村民」にも見えます!
で、でも撤回致しませんのは、目立ってしまったジョーカーと最初から猛攻し合っていた所がお互いを罵り合う芝居を打っているファッキンスパイにも見えるからです!
こ、ここでクソガキが散ってもジョーカーを言掛りを付けられた海兵隊員の様に見せられる為、わざと迂闊な行動を装っているとも思えたからです!

ぐ、軍曹は、軍曹の立場で当然だとは思いますが、班長に軍曹代理を命じながらさりげなく場の誘導を行いつつ、混迷する事態を一歩引いて伺っておられるのが、少々気になります!
ま、又、いちいちクソガキが軍曹の提案を強めに押すのが気になります!

クソガキ、ジョーカー、軍曹の切れてる様な微妙な繋がりが見える様な所が3名の最大疑惑であります!Sir!
(63)2005/08/07 09:23:56
墓守 ユージーン
■3
Sir!
ぜ、全員のスパイ考察を怪しい順に述べさせて戴きます!Sir!

さ、最疑惑を抱いているクソガキ、ジョーカー、軍曹の理由は■2で述べさせて戴きました!

の、残りのデヴ…ぽっちゃり系は、スパイにしてはのんびりし過ぎて、現状疑惑が見当たりません!
そ、そこが逆に正体不明であります!

ス、スノーボールは、楽観姿勢を貫きすぎていて全然疑えません!Sir!
(な、なんだか雪を被ったエイトボールみたいなキャラで、ぼ、僕は彼を助けに行って死ななきゃいけない様な気がしてビクビクしちゃうよ…兄さん)
(64)2005/08/07 09:26:11
墓守 ユージーン
い、以上!取り急ぎ回答させて戴きました!

じ、実弾込め(コミット済み)で、救護班テントまで物資補給に向かわせて戴きます!Sir!

。○(で、出掛けますが、機会を見ては覗きます!
夜は戻れるよ…というか戻ります!)
(65)2005/08/07 09:33:14
墓守 ユージーンは、バタバタと救護班テントまで駆けていった
2005/08/07 09:34:30
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/08/07 09:38:28
墓守 ユージーン
>>63
Sir!
ク、クソガキスパイ疑惑に漏れがありました!
け、検死官ではない旨の遅れも追加です!>>1:81
ほ、検死官名乗り出を支持しておいて如何かと…Sir!
(66)2005/08/07 11:01:41
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/08/07 11:02:03
墓守 ユージーンは、今度こそ本当に出発!
2005/08/07 11:02:31
ごくつぶし ミッキーは、息を切らせながらようやくみんなに追いついた。
2005/08/07 11:52:19
ごくつぶし ミッキー
ブ、ブフゥ、ようやく起きたノン。
昨日は無線機での参加で、色々と迷惑をかけたノン。
(67)2005/08/07 11:57:29
ごくつぶし ミッキー
■1 ハラキリ、軍曹がMPだった時の調査先。

この質問が難しすぎてボキには良く判らないだけど、
とりあえず黄色いSALは確定海兵隊(一般 or MP)
軍曹殿はSALがMPの場合のみ海兵隊となるので
表面上(と言う言い方も少し変だけどピザ)は今日は
軍曹殿の身辺調査は確定しておいて、仮に軍曹殿が
MPだった場合を想定して、ボキらが逐次次候補を
あげていくと言うことかノン?
(68)2005/08/07 12:03:48
ごくつぶし ミッキー
うーん、誰も来ないからまずは2から書くことに
するんだなぁ・・・。

■2 とりあえず根暗にしておくノン。
ことあるごとにボキを石鹸で殴ったりしやが・・・
でなく何だかありもしない白昼夢を見ている点が
戦争が怖くて現実逃避している腰抜けに見えたんだノン。
時々自分の名前は間違うし、明日には作業機械と化すと
宣言して軍曹を射さ(ry >>1:51 等と言う理由だノン・・・。

。○(Sir,真面目な状況推理で理由をあげるのでしたら。
 >>15>>56などで、我々の相互関係?を匂わせたりして
 我ら海兵隊を扇動して同士討ちをたくらむ根暗な
 スパイではと思ったからでありますノン。,Sir)
(69)2005/08/07 12:23:40
ごくつぶし ミッキー
■1は正直、平行線なんだなぁ・・・。
軍曹を調査し実はス(略)おいしいとは思うけど、
みんなにもジョーカーとょぅじょが怪しいと言われると
なんだかそんな気もしてくるんだなぁ。

とりあえず今は保留にして、2人の意見も見てみたいノン。
(根暗も場合によってはこちらにスライドで)
(70)2005/08/07 12:28:22
学生 ラッセルは、無線機から声を寄越した。
2005/08/07 12:37:46
ごくつぶし ミッキー
。○(昼飯独りで食べるのは寂しいノン・・・。)

■3 そのほかなんか語れ。
今日は日付変更までは一日中参加は出来るけど、
明日もあるのでそれ以降までずれ込むと厳しいノン。
そこで本日野営の時間を明確にして貰えると助かるノン。

ボキ的には、昨日のような会話にしっかりと参加を
したいので今日23時に野営を希望したいんだけど。
明日以降辛い人のことを考えると、21時第1回野営、
23時半第2回野営なども考えているノン。
(71)2005/08/07 12:43:24
ごくつぶし ミッキー
後、これ聞いてはいけないこと(海兵隊の危機を呼ぶ)に
思われるのだったら質問該当者が話す前に誰かに
止めて欲しいと思うのだけど、ジョーカーと
に聞きたいことがあるノン。

>>14 【俺は今日スパイ発見を報告するMPではない!】
言い回しの問題かもしいれないけど、何か違和感を感じるノン。
今日スパイを報告しないってことは、今日あたりに
「発見したことにする」と言う意味かノン?
(72)2005/08/07 12:55:08
ごくつぶし ミッキー
ジョーカー、読んだら対応一旦待って欲しいノン。
書いているうちに自己解決してきた気がするノン。
(73)2005/08/07 12:56:52
学生 ラッセル
Sir,議題回答です,Sir!

■1.ウェンディ。理由は昨日述べた通りであります、Sir!
ただ、他の隊員の発言も洗い直しましたが、今の所このチビガキが一番疑わしいかと思っているのであります!
自分はこんなガキと仲間ではありませんが、ユージーンの言うように「積極的にラインを作ろうとしている」のかと取れます!
更に>>30であれだけ強く言いながら>>49であっさり軍曹に追従!
これは逆に仲間であればあからさまですが……とにかく、昨日の調査対象に多く挙がってしまったので、無理矢理ラインを混乱させようとしている気がします!
(74)2005/08/07 12:58:47
ごくつぶし ミッキー
仮にジョーカーがMPを自称するならを前提に考えると

「今日後から出てくるかもしれない
 (自称)MPには対抗しない。」と
言っていると言う意味なのかなぁ・・・。
んー、まぁいいや、難しいこと考えると
眠くなってくるノン。ブフゥ、
(75)2005/08/07 13:00:35
ごくつぶし ミッキー
頭が混乱してきたので、ご飯食べて来るノン。
流石に毎日ピザとコーラばかり食べていると栄養が
偏りがちになってしまうので。

今日は栄養のバランスを考えてハンバーガーと
ルートビアを摂取することに決めたノン。
(76)2005/08/07 13:03:44
学生 ラッセル
ですが、明日腐れ検死官が生きていなければチビガキを銃殺した所で正体は分からないのであります!
よって調査対象としました、Sir!
これでチビガキが黒の場合、それをかばう為にもしファッキンスパイが対抗してきたらしめたものであります!
(77)2005/08/07 13:04:05
学生 ラッセル
……まあ、ミッキー。
>>18の通りだ。俺はMPかもしれないしMPでは無いかもしれない、それだけだ。混乱させちまって悪かったよ。
頭使うよりシャーリーンでもいじくってろ、な?
(78)2005/08/07 13:26:05
見習い看護婦 ニーナ
>>68
ふむ、デヴには難しかったようだな。ジョーカーお前が説明してやれ。
ちなみに今日軍曹を調査しない可能性も十分あることを伝えておく。
それと複数回野営するなら今日出さなくてもいいが調査対象と銃殺希望を考えておけよ。
まさか野営してから考えようとか政治家と天下り先のような甘い考えしてんじゃないよな?
(79)2005/08/07 13:43:44
旅芸人 ボブ
さて、議題に答えるとしよう。
■1.調査先はジョーカー(ラッセル)を希望。もっとも少々迷い気味。別に>>14の発言が理由じゃないぜ。
発言を追ってみると、どうもスパイを探す気配が、現状の灰の中では弱い印象がする。ウィンディお嬢ちゃんとの掛け合いは強烈だが、ピンポイントなだけに、スパイを捜す人間特有の「迷い」がちょっと弱い感じがする。
すまないな、ジョーカー。
(80)2005/08/07 14:15:51
学生 ラッセル
oO(敵地からの無線ゆえ反応遅くて申し訳ありません,Sir)

■2.
根暗ユージーンお嬢様。
クソガキウェンディの行動を偽ライン作りと取ると、もろに根暗の今日の発言が誘導に見えるのであります。
ガキは昨日ユージーンを調査に挙げた。今日はユージーンがガキを銃殺対象にしてるが……
ベトコンは2人。他に仲間も居ないとあれば、どちらが先にやられても良いように、思いっ切り繋がりを断絶するだろうと考えました。
後は>>1:44、さり気なく初日にMPを引きずり出させようとしているようにも感じます。
(81)2005/08/07 14:16:22
旅芸人 ボブ
■2.暫定的にだが、ウィンディお嬢ちゃんを挙げておこう。これもかなり迷っている。
>>30は確かに勇み足気味な気がするが、「スパイを捜す人間」ならそういう勇み足も不思議じゃない。
この時点でいきなり吊りを仲間以外に持って行く発言にしては冒険主義的すぎる印象だぜ。他の海兵隊員が乗ってこなければ、不用意に目立ってしまうしな。
>>49の撤回もむしろ素直な海兵(人間)らしく見える。
ただし、気になるのはそれ以外の理由だ。1.と関連するんだが、ジョーカーとハラキリとのかけあい、特に前者との絡みが強烈だが、「迷い」が見られない。そこが気になる。だが、決め打ち出来るほどじゃないことも確かだ。
というわけで暫定的に挙げさせてもらった。すまないな、ウィンディお嬢ちゃん。場合によっては、この後の発言次第で変更させてもらうかもしれない。
(82)2005/08/07 14:23:12
旅芸人 ボブ
■3.今日は、22:00くらいが限度で、それ以降にキャンプに居るのは無理であります、サー。高速で進めるのなら、出来ればそれまでに進めたいところであります。
ちなみに、自分も、手榴弾のピンを抜いておくであります。
(83)2005/08/07 14:25:15
学生 ラッセル
■3
その他のスパイ考察

スノーボールは昨日から一番冷静に周囲を見渡している感がします、サー。
もしスパイなら非常にマイルドな隠れっぷりであると思いますが、いくら立ち位置がスパイとして都合良かろうとそこから疑おうとは自分は思いません。発言自体に怪しい点は見られないので、多少白く見ております!

軍曹殿もほぼ同じように感じておりますが、スノーボールに比べると意見は若干一歩下がった印象。よってスノーボールよりは黒寄りなのであります!

ミッキーは、>>68とか敢えて尋ねてくる辺りスパイなら仲間に聞けば良いのでは、という気もしております。ただそれを装った発言とも取れるのであります。そして、決めやすかろう調査対象よりも、まず銃殺対象を挙げた事が些細な疑問ではあります!

以上!考察終わり!
(84)2005/08/07 14:34:25
旅芸人 ボブ
あと印象で言えば、昨日調査先として挙げていたパイル(ミッキー)は、今日の議題への彼の返答を見ると、色々と考えている印象が強くなった。悩み、前に進もうとする海兵らしい言動だ。
スパイはこういう芝居はしにくいものだしな。

.oO(海兵隊トリビア6:FMJの作中で「ゴーマー・パイル」と呼ばれた彼ですが、これはFMJの時代設定である1960年代にアメリカで放映されていたTVドラマ『Gomer Pyle,U.S.M.C.』の主人公からとった名前です。海兵訓練キャンプが舞台のドタバタコメディですが、日本人には馴染みが無いので邦訳では「ほほえみデブ」とされました)
(85)2005/08/07 14:37:17
旅芸人 ボブは、ヘルメットに「8」のマークをマジックで書き始めた。
2005/08/07 14:38:02
学生 ラッセル
>>83
(はッ、これは上から白い順であります、サー!)

スノーボールが一番白寄り、そのまま過ぎて笑えてくるぜ!

そしてピンは抜きました!自分は、24時までならどうにか可能であります!
しかしあまり間隔の短い進行だと少々辛い……。申し訳ありません、サー。
(86)2005/08/07 14:40:18
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブのトリビアに感嘆した。
2005/08/07 14:43:12
学生 ラッセル
くっ、訂正。

>>84ミッキーについて最後の一文を撤回します!
>>68>>69の流れを今一度確認して、何ら不自然では無いと感じました!

では、一旦これで。

[ザザッと音がして、無線機から声が途切れた]
(87)2005/08/07 14:53:08
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/07 14:56:26
墓守 ユージーン
で、デヴ!…いやぽっちゃり系!
か、()内はRP発言だ>>15を理由に挙げるのは取り敢えず撤回しろ!

(デヴ陣営ってのは、君を(RP上)庇う仲間の事だよ!
actや台詞で優しくされまくってるのに気付いてないのかい?
そこ真面目な意見として出されたら、何のために心の声にしてるか解らないじゃないか…せめてRP上の言掛りに廻してくれよ)
(88)2005/08/07 15:27:56
墓守 ユージーン
と、取り敢えず
で、デヴ…いやぽっちゃり系の印象は、どーんと「うっかり海兵隊の仲間」に動いたぜ…

(…って、さり気なくスノーボールのヘルメットに「8」って書いてあるよ!?あれは何?僕に自分の為に死ぬか?って聞いてるの?
お、教えて兄さん!!)
(89)2005/08/07 16:04:45
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/07 16:06:20
学生 ラッセルは、平和のバッジを胸に戻って来た。
2005/08/07 16:32:44
双子 ウェンディ
Sir,申し訳ありませんが現在ベトコン共の攻撃が激しくこれ以後の無線連絡がつきません!22時頃に無線連絡が再びとれるかと思います!Sir.
ニーナ軍曹代理殿の議題に答える事が出来ず申し訳ありません!

Sir,お優しいジョーカー様は、昨日今日の言動を見ていて、恐れ多くも海兵隊に派遣されたMPを名乗ろうとしているのではないかと思えたのです,Sir.
だからあのような言い方になったんだ、腐れ屑。

。oO(あと、罵り合うのに迷いはないだろうと>>82述べておこう。)
(90)2005/08/07 16:37:10
学生 ラッセル
飴ありがとうよ。

[ラッセルはユージーンに感謝を込めて、思い切り石鹸タオルで殴っておいた]

(実はまだ敵地。これ言いに来ただけだ!)
(91)2005/08/07 16:39:15
学生 ラッセル
>>90
分からねーなクソガキ、海兵隊員なら俺がMPかどうかなんて何故探る必要がある?
MPを名乗りそうな人物を敢えて銃殺希望か?
(92)2005/08/07 16:50:19
学生 ラッセルは、「BORN TO KILL」のメットを被って出ていった。
2005/08/07 16:51:40
墓守 ユージーン
じ、ジョーカー!>>81

>>1:44が、さり気にMPを引き出そうとしてる?
か、海兵隊魂で速攻出ろがか?た、只の一意見だろが!?お、俺は軍曹並みの影響力でも兼ね備えてるのか?
お、お前は何か?俺が死ねと言ったら死ぬのか?だったらさっさと死ね!て、低脳猿が!

(僕の意見だけじゃ、さりげなくも何も絶対引っ張り出せないと思うけど…?)
(93)2005/08/07 17:51:57
墓守 ユージーンは、。○(僕も用事の合間の覗き見投下だよ…質問遅くてごめん)
2005/08/07 17:54:40
見習い看護婦 ニーナ
ふむ・・・まあまあといったところか。
しかしメモを使っているものが少ないようだな。
貴様ら! メモを貼れ! タマ落としたか!(ウェンディ除く)

とりあえず今日私かハラキリのどちらかが暗殺されるだろう。ゲリラより5時帰宅の公務員の方が気合が入ってるなら何も考えずに私を暗殺してくれるんだがな。
(94)2005/08/07 18:46:50
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンお嬢様。どうやらお声が嗄れているようでございますな?
特製シロップを貯めさせていただいてよろしいでしょうか?
(95)2005/08/07 18:49:46
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンの口に試作品喉シロップを無理やり流し込んだ
2005/08/07 18:50:24
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/08/07 18:50:33
お尋ね者 クインジー
なんでもいいが
ジョーカーの宣言は普通に『ありえる宣言』のひとつだ。
オチビ殿を疑いはしたがここまで露骨に疑いが集まるところをみると案外二人とも村人だったりするんじゃねーのか。

たいした情報じゃなかろう。
ちなみに俺はMPは明日第一声で出てこいといいたいな。今日グレーを襲ってくるような馬鹿はせんだろうベトコンがいくら脳みそが足りなくてもナ
(96)2005/08/07 19:26:51
お尋ね者 クインジー
なんつーかよう。結局マンジュウが夜でクロンボが22:00まで。ついでにひょろい奴が今日以降微妙なら


『コミットでキネーじゃネーかよヽ(`Д´)ノ』

もう少し全員の時間を把握してくれや(´Д`)
(97)2005/08/07 19:30:50
お尋ね者 クインジー
まぁ全員

【メンソレータムお嬢様に委任でコミットしとけや】
【次の日はマンジュウ委任でコミットだ】

そうしないとどうやっても今日1日以上進まんぞ
(98)2005/08/07 19:33:47
見習い看護婦 ニーナ
総10>8>6>4
灰 8>6>4>2
分かっていることは海兵隊員を3回銃殺した時点で我々は敗北することになる。
貴様ら、事態を甘く見ているんじゃないだろうな?
(99)2005/08/07 19:34:58
旅芸人 ボブ
>>98
了解であります、サー。
メンソレータムお嬢に委任するであります。
(100)2005/08/07 19:43:40
墓守 ユージーン
>>96
Sir!no,Sir!

Sir!
せ、僭越ながら意見を申し上げます!
じ、自分はそうは思えません!

は、8人中ファッキンスパイはたった2人です!あ、怪しくなったらお互い疑い合い、裏切り合うのは、えげつない奴らにとって当然の行動だと思われます!
よ、よって、疑惑の集中を持って海兵隊であるとの認識は危険であると思います!Sir!

(あああ、長いもの(上官)に巻かれる卑怯者な僕が一体何言っちゃってるんだろ!?や、やっぱりどうかしてるよ!き、きっと本当に病気なんだ;)
(101)2005/08/07 19:45:58
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/08/07 19:46:08
墓守 ユージーン
>>98
Sir!yes,Sir!

じ、自分は既に委任で弾込め(コミット)済みであります!Sir!
(102)2005/08/07 19:47:15
お尋ね者 クインジー
あるんじゃねーかってだけで、ないって事もある。
俺が言いたいのは
『現状の情報不足で認識を固めるのは愚かだぜ』

って事だけだ。情報は見極めろ!
(103)2005/08/07 19:48:18
墓守 ユージーン
>>103
Sir!yes,Sir!

で、ですから自分の回答の冒頭に「現状で」と言っております!と、当然後の意見は参考にするつもりで救護班テントから時々戻ってきております!
い、未だ認識を新たにするような情報がまだ出ておりません!Sir!
(104)2005/08/07 19:52:27
ごくつぶし ミッキーは、夕飯を食べ終わり戻ってきた。「ジャップが空に砲撃を・・・」
2005/08/07 19:53:46
墓守 ユージーンは、等と言っている内に又去ります!Sir! (班長のど飴ありがとう!)
2005/08/07 19:58:15
ごくつぶし ミッキー
さっきから空に向けて砲撃と爆発が繰り返されているノン。
て、敵襲、敵襲かノン?((((   ;゜Д゜   )))ガクガクブルブル

とりあえずょぅじょは結局議題には答えてくれないし
そろそろボキも意見をまとめないと、海兵隊の行軍が
怪しくなってきてしまうので急いで考えるノン。

。oO(昨日のボキも悪いんだけど、2コミット出来ないとなると
 厳しくなってくる人が出てきますねノン。ルートビアビアビア)
(105)2005/08/07 20:00:35
お尋ね者 クインジー
メンタム嬢ちゃんはコミットしてないとしても一人
だれか手榴弾のピンを抜いてネーナ
(106)2005/08/07 20:09:51
ごくつぶし ミッキー
>>84ジョーカー  >>88根暗
ブ、ブフゥ、流石にそんな指摘は良くなかったかノン。
一応>>15についての指摘は撤回させて貰うノン。
。oO(むしろボキも昨日RPでょぅじょ排除をあげてるし)

いつもならボキは、よく話す人をドーナッツを食べながら
様子見ていれば、いずれスパイらしくボキに猿轡をしたり
迂闊な行動をして、ボロを出すと期待しているんだけど。
今回は実際排除出来る回数が非常に厳しいんだなぁ。
そこで昼の考察でも、気軽に調査先を選べなったんだなぁ。
そして怪しい行動と考えてみると、一番作為的と言うか、
誘導的だと感じたのが、素雪根暗なんだなぁ。ビアビアビア、
(107)2005/08/07 20:11:45
学生 ラッセルは、I just want my M14〜♪歌いながら走ってきた。
2005/08/07 20:13:25
学生 ラッセル
oO(Sir,どうやら本日はこれ以降無線参加にならずに済んだようです。ご迷惑をお掛けしました,Sir!
よってコミット進行については極力対応出来るかと!)
(108)2005/08/07 20:15:05
ごくつぶし ミッキー
>>106
Sir! ボキは既に前進承諾済みでありますノン。
但しまだ本日調査についての考察が終わっていないので
現在考察を練っているのでしばしお待ち下さいだノン,Sir!
(109)2005/08/07 20:15:34
学生 ラッセル
>>93
ハッ、確かにお前みたいなウジ虫の意見なんて通る訳ねーなあ!
幸い考える頭はあるみてーだから、大人しくその低能猿のクソにでも湧いてろよ!

……で、影響力とか「通る訳がない」とかそういう問題じゃねーんだよ。
>>1:44の発言からは「早くMPを出させたい」という感じを受けた。実際検死官が確定しようとしなかろうと、MPが即行出たらすぐファッキンスパイに狙われちまうぜ!
(110)2005/08/07 20:19:19
ごくつぶし ミッキーは、oO(以降駐在出来るけど、排除はメンタム委任のがいいかノン。)
2005/08/07 20:21:29
学生 ラッセル
Sir,委任了解しました,Sir!
手榴弾はいつでも発動可能です!
(111)2005/08/07 20:30:31
異国人 マンジロー
緊急事態であります。sir

潜入がベトコンのHQに発覚し、現在敵の厳重な捜索網に晒されております。
部隊復帰は日をまたぐ可能性が非常に高いので速やかに通信機にて意見を送信し、決定権をパンパンに委譲するであります。sir

■1尋問対象には恐れながら、軍曹殿を希望するであります。sir

栄光の海兵隊に忠誠を誓った自分は、ギリギリの判断が必要となった場合、尋問結果なしに軍曹殿を銃殺に追いやることは出来ないでしょう。
よって、心苦しくはありますが、憲兵殿がくたばり果てる前に尋問を受けておいて頂きたいであります。sir

仮に軍曹殿が憲兵殿であるのであれば、尋問先はジョーカーでお願いするであります。sir

理由は、考えるだけで反吐が胃の底から逆流しそうでありますが、ウンターメンシェの意見陳述と同様であります。

片割れを陥れることで、もう一方が生き残りのための理由付けにしているのではないかと自分は判断しました。
(112)2005/08/07 20:34:04
異国人 マンジロー
>>99
事態をわかってねぇのは貴様だ、この薄ら莫迦のパンパンが!
我らの編成人数は8人だ!
つまり、海兵隊員を撃っちまってもいいのは二回だ、このクソボケが!

客の取りすぎで頭ん中まで種馬のミルクで溢れてんのか?
(113)2005/08/07 20:37:16
見習い看護婦 ニーナ
 軍ジスデ衛双 ハ検
調 双ジ ジ  ジ 
銃 衛双衛双ジ 双  

軍>
ジ>>>74
ス>>>80>>82
ハ>>>48>>112
デ>>>69
衛>>>62>>63>>64
双>>>30
いいかげんに出さないとゲリラ潰す前に戦争が終わっちまうぞ、アホ!
(114)2005/08/07 20:42:42
見習い看護婦 ニーナ
>>113
はあ?お前こそベトコンに囲まれてビビって状況判断もできないのか。
三回撃ったら負けるといっているだろう?
コイズミのケツにド頭つっこんでおっ死ね!
(115)2005/08/07 20:44:28
異国人 マンジロー
■2.クソガキで変わらず。
理由は昨日と一緒でありますが、意気込んでジョーカーの処刑宣言をした割には、>>49であっさり掌返してるのが引っ掛かりました。

ま、たとえ自分を海兵隊員だと思い込んでるだけの、可哀想なクソガキであったとしても、
かように場の空気に流されやすく自分の意見も自分で定められねぇチキンは我が部隊には必要ないでしょう。
(116)2005/08/07 20:48:33
お尋ね者 クインジー
まぁマンジュウ。
頭にあんこ詰まってるのか?
その発言は【自分はMPではありません】
といってるようなもんだが・・・
まぁ俺が調査になるわけないと見越した上での壮大ナブラフだと思っておいてやる。俺は優しいからな・・
(117)2005/08/07 20:49:20
ごくつぶし ミッキー
■1 軍曹殿、次点についてはまだ考察中だノン。
迷った挙句に、第一希望(と言うか昨日からの継続)は
軍曹殿の潔白を証明したいと思ったでありますノン,Sir!
理由は>>94でゲーマーナースたんも言っていた通りだけど
本日のスパイのゲリラ行為先は確定していないと思うノン
そこでボキ達を教育してくれる(どころかボキに関しては
必死に腕立てをするみんなの前でドーナツ食べさせてくれる)
優しい軍曹殿の管理職としての焦りかと思うんだけど、
>>98で襲撃先が決まっているような発言が気になったんだノン。

別に調査し実はス(略)だったらおいしいとか思って無いノン!
(118)2005/08/07 20:51:46
ごくつぶし ミッキーは、コイズミ将軍のトリシマ編集長顔を思い出しにやけている。
2005/08/07 20:52:55
お尋ね者 クインジー
ぉ?俺言ってなかったか?

調査は微笑みデブ

処刑は クロンボ だな

微笑みデブはジョーカーにこだわりすぎてる気がスル。
クロンボは・・・正直現状処刑するほど怪しいのはいないが、今日クロンボ吊らんと連続コミットができねぇ・・・。マンジュウのヤロウも1時間後とぐらいに確認だけして日が変わったらコミットしやがれといいたい
(119)2005/08/07 20:55:29
お尋ね者 クインジー
微笑みデヴ!貴様!
俺を撃つ気だな!(苦笑
はやまるな!
(120)2005/08/07 20:56:09
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/08/07 20:56:33
異国人 マンジロー
>>119
Sir yes sir!!

それでは、何とか23時までに周りのベトコン共を掃討し、23時過ぎに一度確認の通信を送ることにします。sir

コミットもそこでするであります。sir
(121)2005/08/07 20:59:12
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず【軍曹でなければジョーカー。銃殺はクソガキ】で仮決定にする。
(122)2005/08/07 21:01:52
異国人 マンジロー
。oO(短期村やったことないんだよね。更新も定時更新しか経験ないし。)

。oO(こういった場合の決まり事とか中の人把握してないです。)

。oO(色々、申し訳ない。>皆)
(123)2005/08/07 21:02:20
異国人 マンジロー
>>122
【仮決定了解】
23時過ぎに通信にて再確認してやる。
(124)2005/08/07 21:03:56
学生 ラッセル
>>119
Sir,お言葉ですが,Sir!
スノーボール処刑の理由に関しましては自分も原因の一人である故に何も言えない(むしろ申し訳ない、感謝している)のでありますが……
その意見をスパイ探しの情報として見るのは少々難しいのであります!
時間的問題を排除した場合でも、スノーボールを銃殺したいとお考えでありますか?
(125)2005/08/07 21:05:39
ごくつぶし ミッキー
次点はやっぱりジョーカーにしておくノン。
言い回しの問題だとは思うけど、ナースたんや
軍曹殿が指摘していたにも関わらずあの発言。
しかも多分軍曹殿もボキと同じような違和感を
感じたからの>>41だとは思うのだけど。
読んだ瞬間に【自分が危なくなったら黒出しする】
ようなニュアンスに取れたというのもあるノン。

むしろょぅじょに関しても、今日の前半に
あれだけ印象に残っていたにも関わらず
(忙しいにしても)判断基準となるような
発言も残していないので微妙なんだけど。

明らかに怪しい行動をする奴が出てくるか、
明日スパイが発見されなかった場合は・・・。
(126)2005/08/07 21:06:39
学生 ラッセル
>>122
仮決定了解だ!

>>123
oO(自分もあまりありませんが、特に気にする事はないと思いますよ。てか無理させて申し訳ないorzリアル大事に)
(127)2005/08/07 21:08:26
お尋ね者 クインジー
いや、ぶっちゃけまだ処刑先にするほど黒いのがおらんというのが本音だ

【軍曹でなければジョーカー】ってのはどういう意味だ?
MPは俺をマンジュウか俺がMPの場合はジョーカーを調査するって事か?
(128)2005/08/07 21:11:35
ごくつぶし ミッキー
>>120 軍曹殿
Sir,それはつまり、そう言う事なのでありますか?,Sir!

>>122 ナースたん
りょ、了解したノン。ボ、ボキはいつでもいけるんだなぁ。
ハァハァ、
(129)2005/08/07 21:11:40
見習い看護婦 ニーナ
ただクソガキの意見も聞きたい。
とりあえず22:30まで待ってみたいと思うがどうか?
(130)2005/08/07 21:15:11
ごくつぶし ミッキー
>>128 軍曹殿
Sir,ボキも深夜はまともに参加できなかったので
聞きそびれましたが、朝(昼?)考えて結論が出ました。

・軍曹がMPで無いのなら、MPは軍曹を検査。
・軍曹がMPであるのなら、軍曹はジョーカーを検査。

そして反乱分子を発見したら、翌日第1声で宣言しろ。
そう言う意味の指令だと解釈しました。,Sir!
(131)2005/08/07 21:15:53
旅芸人 ボブ
>>122
【仮決定了解、異存無し】

>>119
処刑理由は各自のお任せ主義であります、サー。
挙げられた人間が言うのもなんでありますが、必要と思う理由ならそれもアリだと思うであります。

.oO(連続コミットの足を引っ張ってしまい申し訳ない)
(132)2005/08/07 21:16:48
学生 ラッセル
>>128
なるほど……
あと、「軍曹殿が既に調査済みか調査不可(黄色猿と軍曹殿がMP)の場合は自分を、それ以外の場合は軍曹殿を調査」で合っていると思われます!サー!
(133)2005/08/07 21:17:10
ごくつぶし ミッキーは、少しお風呂に入ってくるんだなぁ・・・。
2005/08/07 21:18:24
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/08/07 21:19:04
見習い看護婦 ニーナ
は、軍曹どの。
軍曹殿かハラキリがMPならジョーカーを、二人ともMPでないなら軍曹殿を調査せよ。との意味であります。
(134)2005/08/07 21:19:39
お尋ね者 クインジー
俺は鬼軍曹と呼ばれた事はあるが
狼軍曹と呼ばれた事はねーナ。

あんなヘドロ臭いベトコンどもと一緒にされるのは気に食わんがお嬢ちゃんに指揮は任せたので

【仮決定には了解だ】といっておく。
(135)2005/08/07 21:22:02
旅芸人 ボブ
軍曹殿に関しては、議事運営をスムーズにしようとする発言が多いのが印象に残るでありますな。
昨日もそうだし、今日の処刑候補についても同様なので、個人的にはむしろ白寄りの印象。
ベトコンだったら、運営が揉めるのなら、その辺りも放置しそうな気が……。
かといって、白とも言い切れないことも確かなので、やはり仮決定には異存なし。
(136)2005/08/07 21:28:07
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/07 21:35:03
学生 ラッセルは、メモを貼ったついでに爆笑した。
2005/08/07 21:43:53
学生 ラッセル
……おい、スノーボール!
てめぇ自分のメモを、もう一度よく見ろ!
「ウィンディ」って何だ。笑わせんじゃねえ!

(ちょっとツボだったよ)
(137)2005/08/07 21:44:43
旅芸人 ボブ
>>137
Ha,Ha,Ha! オレの生まれた南部の発音じゃ、「ウェンディ」じゃなくて、「ウィンディ」って発音するのさ。

.oO(といいつつ、こっそり修正)
(138)2005/08/07 21:48:55
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/08/07 21:48:57
ごくつぶし ミッキーは、お風呂から戻ってきたけど、状況変化無しなので待機中。
2005/08/07 21:49:25
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/08/07 21:50:21
双子 ウェンディ
Sir,Yes,Sir!!!
遅くなりました!申し訳ありません。

Sir,軍曹代理殿の議題に答えたいと思います,Sir。

■1微笑みデブだ。
そのニヤニヤした反吐が出そうな笑いとさっさと引っ込めろ!!!お前を見ていると毛虫を手で握りつぶした思いがする!!!
ピザだ?そんなものはデブにはいらん!!!

……まぁ何だ。他の海兵隊諸君らの判別がつかんのだ。
軍曹殿が危険な為に、早め尋問にかけておきたい気持ちなだけだ。
次点はそこのスノーマンだ。高みから見下ろし、動揺が見られない。
我らが海兵隊に相応しく、度胸のある糞のようにも見えるんだがな。
(139)2005/08/07 21:51:35
双子 ウェンディ
■2そこの真性ドMだ。
私としては甚振りがいのある…いや、可愛がりがいのある雌豚だが、

>>63
初日の>>1:67を誘導ととるのは何故だ?軍曹殿は、第一声でも時間指定とも何も言ってはいなかった。
海兵隊に貢献する発言ではあれ、誘導のようには思えないが?
>>1の復唱の遅れについては謝ろう。迂闊だった事を申し訳なく思う。

>>66
微笑みデブ、ジョーカーも同様に第一声ではなかったのだが、そこの考察がないのはどうしてだ?

真性ドMの、私への吊り希望が怪しいと思えたので、吊ってしまいたいと思う。

また、
やはりお優しいジョーカー様の>>14が気になるのだが、明日もし憲兵隊として発言してきても、私は怪しむと思う。また、今日からベトコン共のテロ活動が始まる。
それに準じて暗殺された本来の憲兵隊がいるやもしれんので、お優しいジョーカー様が一人だけ出てきても私は怪しもう。
(140)2005/08/07 21:52:14
学生 ラッセル
>>138
何も直す事ないだろ、クソガキにはスペルミスがお似合いだ!

oO(訳:わざわざごめんw)
(141)2005/08/07 21:53:48
双子 ウェンディ

それから
【仮決定は了解出来ない】
私は誰よりも海兵隊を愛している。その私を海兵隊の同志諸君が射殺しようというのか!
おぉ聖母マリアよ。私に慈悲深いファッキンな加護を捧げたまえ。

>イエロモンキー
実際、テメェが海兵隊じゃねぇなら、私のM14がいい声をあげながらテメェを甚振ってるだろうな。
射殺希望にあげやがって。海兵隊である事に感謝しろ!!!
(142)2005/08/07 21:55:23
墓守 ユージーンは、Sir!只今正式帰還しました!Sir!
2005/08/07 21:57:58
墓守 ユージーン
Sir!
ざ、ざっくり斜め読み状態ですが、
と、取り敢えず【仮決定了解】!Sir!
(143)2005/08/07 21:59:26
旅芸人 ボブ
では、時間になったので、すまないでありますが隊を離れるであります、サー。
(144)2005/08/07 22:00:30
旅芸人 ボブは、各員の奮戦を期待して、M14を担え銃しつつ隊を離れた。
2005/08/07 22:00:58
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブに敬礼した。じゃあなスノーボール。
2005/08/07 22:01:37
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/07 22:02:05
墓守 ユージーン
>>110
じ、ジョーカー!!
え、MP早く出したいとかそういう事じゃねぇダロ!
お、俺は鬼ツモで2発でファッキンスパイを殺ると宣言した筈だ!!>>1:3
さ、さっさと情報も騙りも出て来い!っていうのは、俺達黒マラ(なし含む)軍団のやる気を見せようぜ!という意気込みだろう!
ひ、人をお嬢様扱いしたがるのは、テメエがマラ無しだからじゃないのか?ああ?

(ぼ、僕の意気込みにケチをつける気かー!!
な、なんか超燃えて来たよ兄さん!!!)
(145)2005/08/07 22:06:18
墓守 ユージーン
>で、デヴ…ぽっちゃり系も俺が作為的とか誘導的とか!
さ、 作 為 的 な の は 当 然 だ !!

だ、だいたい誘導されるのは自分の責任だろ!
お、各々が疑惑の回答を出す目的は何だ?
た、多数決で仲良くスパイを決めることか?

ぎ、疑惑を持った人間を突付く事だろう!
お、俺は最初から危機感を持ってファッキンスパイの殲滅に乗り込んでいるんだ!

(そんな事言ってるデヴはのんびりしすぎだよ…
命の危険を感じないの?僕は怖いよ…ガクブル)
(146)2005/08/07 22:15:29
お尋ね者 クインジー
俺の何が危険なのかね?
俺のナニはたしかに・・・危険かもしれん!(ハイスルーで)

俺がベトコンだとおもうから危険なのかね?
それとも俺を襲う理由でも欲しいのかチビッコ?
(147)2005/08/07 22:20:58
墓守 ユージーン
>>140
か、【】付及び第一声と敢えて付けての補足は、単なる賛成よりも誘導的だと捕らえた!

と、当然>>146で述べた通り、俺の主観だ!

し、しかし真に怪しいのはその後の検死官では無い報告が遅れたことなのだが…うっかり入れ忘れたのは素雪達磨の呪いだ!>>66
(148)2005/08/07 22:21:22
学生 ラッセル
>>140
クソガキ、てめぇはやけに>>14に拘るな。
結果的に場を混乱させたのは悪かったが、何か問題のある発言なのか?
気になる点を具体的に言ってくれ。チビちゃんの戯れ言を、今に限っては聞いてやるよ!
俺としては、まだ出てきてもいないMPに関して、そこまで予測・言及する所が怪しく見えてんぜ。
(149)2005/08/07 22:24:14
墓守 ユージーン
>>148誘導的な理由補足
ぜ、全員の賛成を求める提案でも問題は無かった筈だ!
だ、第一声と付け加えることで、他の隊員の発言を阻止したと思えた!

わ、解ったかクソガキ!
(150)2005/08/07 22:26:09
墓守 ユージーン
>>139
つ、ついでにスノーマンじゃなくてスノーボールの間違いだろが!

(ス、スノーマンは前廃戦のうっかり者だよ!
ここに居るのはスノーボールだよ…エイトかもしれないけど…ドキドキ)
(151)2005/08/07 22:31:06
学生 ラッセル
>>145
根暗なお嬢様は寂しがりか?人をマラ無し呼ばわりしてお前こそお仲間が欲しいのか?
まずてめぇの意気込みなんてのはな、両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!
仮に聡明なお嬢様の提案通りに双方が速攻出て来て、騙りが出なかったらどうなる?調査はたった一回で、後はMPが襲われて終了だろうが!それが鬼ツモでファッキンスパイを探す奴の提案か!
(152)2005/08/07 22:32:40
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンにお口がカラカラだお嬢様!喉飴はいかがですか?
2005/08/07 22:35:50
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/08/07 22:35:59
墓守 ユージーン
>>152
え、MPに頼りきりでファッキンスパイを見つけようとしてる所がマラ無しなんだよ!
せ、潜伏のままMPが散ったらどうするつもりなんだ?このタマ無しが!
ひ、引き篭もって出てこない臆病スパイだと解る事も立派な情報だろが!脳無しが!

お、俺は自分の力が黒マラ(なし含む)軍団の勝利に貢献するように頑張ってるんだ!解ったか!雌猿が!
(153)2005/08/07 22:37:55
ごくつぶし ミッキー
>>140 ょぅじょタン
ボキへの発言じゃないけど、あのねのねだノン。
昨日は戦友とビリヤードや歌による慰問してたの、
それで無線であの対応を指摘されるとボキ悲しいノン。

>>146 根暗
(非常に小声での話しになるけど、今日の某氏の発言が
 ある意味あれであれな確信になっているような気がして
 そうなると明後日ボキがトイレで道連れズギューンな
 展開になるとか微妙に怯えているのは秘密の話だノン。)
ぼそぼそぼそ・・・
(154)2005/08/07 22:40:01
ごくつぶし ミッキーは、ぼそぼそとは、軍曹に隠れてハンバーガーを食べている音だノン。
2005/08/07 22:40:57
見習い看護婦 ニーナ
ふむ・・・クソガキには申し訳ないが
【仮決定を本決定とさせてもらう】
なに、私も一緒についててやるから寂しくはないさ。
じっくりかわいがってやるよ。泣いたり笑ったり出来なくしてあげるからね。
(155)2005/08/07 22:45:26
双子 ウェンディ
>>154
慰問か。そいつらも海兵隊だろうな?
でなければ、私はそいつ共々お前のケツにクソを流し込む!!!

>>148
では、【第一声】をあげなければ、どのような方法を雌豚は望んだ?雌豚が述べたように補足ではなかったのか?
何故誘導だと感じたのだ?
【第一声】が誘導だと感じたのは?
主観的というならば、私はテメェがでっちあげの糞マラ野郎だと感じる!蛆虫めが!!!
(156)2005/08/07 22:46:47
墓守 ユージーン
>>155
Sir!
【本決定確認!了解しました!】Sir!
(157)2005/08/07 22:47:25
墓守 ユージーン
>>156
こ、答えは>>150だ!
だ、第一声が良いと思うが賛成するか?と言う質問であれば、全員二の句が告げた筈だ!

で、でっちあげだと?
お、お前がジョーカーを銃殺すると宣言するよりマシな理由を他に沢山挙げたやったぞファッキンクソガキが!
(158)2005/08/07 22:50:58
ごくつぶし ミッキー
>>156
一応、この養成所が動き出した時から軍曹殿には
申請していることだけど、前練兵所の仲間だノン。
【ボキぐらい優秀だと、もう一度訓練を受けられるんだノン】
ぐふふふふふふふふ、

>>155
了解、安全装置も解除していつでも発射出来るノン。
(159)2005/08/07 22:52:02
学生 ラッセル
MPが潜伏のまま散る?てめぇみたいなタマ無しチキンらしい発言だ、メンドリ!
初日にスパイが灰を襲う事は無いだろう。あったらあったでお得な話だがな。
襲われるのは普通に考えて確定検死官か確定海兵隊。もし初日の調査対象がMPの場合を考えるなら、その心配も分かるが…1/7の確率に怯えて生き延びられる可能性を捨てるのか?

まあ、ウジ虫と水掛け論しても仕方ねーな。精々頑張りやがれ!てめぇがファッキンスパイじゃねえならよ!

【本決定了解】
(160)2005/08/07 22:53:03
学生 ラッセルは、Shit!上のは根暗お嬢様宛だ!
2005/08/07 22:54:12
双子 ウェンディ
【本決定には了解できない】

テメェの目は節穴か!?メンソレータム!!!
考え直せ。
(161)2005/08/07 22:58:57
学生 ラッセル
つーかよ!
進行はいつなんだ?手榴弾のピンを抜いてないチキンは誰だ?
(162)2005/08/07 22:59:16
異国人 マンジロー
ベトコン共の捜索隊の駆逐が一段落ついたので確認の通信を送る。

【本決定了解だ】

俺の背嚢の中に愛用のモスバーグM500と12ゲージのスラッグ弾が入っている。
気が向いたら処刑に使ってくれ。

弾代なら気にするな。
めでてぇクソガキの門出だ、俺のオゴリにしといてやる。
(163)2005/08/07 23:02:24
お尋ね者 クインジー
一度6人までいってから安全ピンを戻した馬鹿までいるぞ。
吊られる人間が意図的にコミットしないのは流石にやめとけよ?

各自コミットを押しなおせ。
【俺は押した】
(164)2005/08/07 23:04:36
異国人 マンジロー
>>161
便所のスミでガタガタ震えて命乞いか?
クソにふさわしい死に際だな。(ゲラゲラゲラ

さて、小便は済ませたか?

神様にお祈りは?

では、ピンを抜かせてもらうぞ。
(165)2005/08/07 23:05:26
墓守 ユージーン
>>164
Sir!yes,Sir!

【自分も押してあります!】Sir!
(166)2005/08/07 23:06:06
双子 ウェンディ
>>158
テメェの発言を聞けば聞く程、でっちあげにしか聞こえねぇんだよ、雌豚!!!
【私は希望する】と発言した。
また、二の句が告げる必要が何故ある?何が問題だ?
他の隊員の発言を阻止しただと?ではテメェは何を発言したかったんだ?言ってみろ!!!
(167)2005/08/07 23:06:50
異国人 マンジロー
さて、それでは軍曹殿、銃殺先が決定したのでここで一旦失礼いたします。

原隊復帰は深夜になると思われます。
(168)2005/08/07 23:07:40
学生 ラッセル
>>164
Sir,Yes,Sir!ピンは抜きました!
(169)2005/08/07 23:07:46
お尋ね者 クインジー
マンジュウ!抜いておけよ(´Д`)
30分ごとなんだから。
基本的に一人代表残して全員即ピンは抜いておけ。
(170)2005/08/07 23:07:50
双子 ウェンディ
……。
Shit!
……更新処理が出てさっきは焦ったぜ……。


Sir,軍曹代理殿!この糞ッタレの節穴様が!!!
申し訳ありません!本決定が覆らないようなので宣言させて貰う!!!

【本決定には了解出来ない】

【何故ならば私がMPだからだ】
【対抗が出るなら出やがれ!ベトコンが…返り討ちにしてやる!!!】

。oO(…Shit……OhmyGoD……。最悪に糞な日だぜ……。)
(171)2005/08/07 23:08:58
お尋ね者 クインジー
そしてウェンディ

【上官の決定は絶対だ】

あきらめろ。
確定海兵隊の決定はよくわからん兵のあらゆる反論おも打ち砕く。
(172)2005/08/07 23:09:10
ごくつぶし ミッキー
ボキも抜いたノン。
(173)2005/08/07 23:09:33
墓守 ユージーン
>>167
だーかーらー!
し、真の疑惑はその後の非宣言はなんで遅れたんだって事だと言ってるだろ!!!
か、肝心な事を言い忘れたのは、素ボケてスマンかったと謝るが、きちんと補足した筈だ!

わ、ワザと焦点ずらして疑惑残そうとしてるのか?クソガキ!
(174)2005/08/07 23:10:41
お尋ね者 クインジー
ふーん。ずいぶんお粗末なMPなきもするが。
おっと対抗はするなよ。次の日に食われるのがおちだ
(175)2005/08/07 23:11:18
見習い看護婦 ニーナ
>>171
そうか、クソガキがMPCOか。
で、他のものはどう取る?
(176)2005/08/07 23:12:09
学生 ラッセル
ちょっと待てよクソガキ!

こんな際に回避宣言かそれは?
即対抗を募るなんて、MPを引き出そうとしてるスパイの悪足掻きにしか見えないぜ!
(177)2005/08/07 23:12:12
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず対抗はしないでくれ。
(178)2005/08/07 23:12:37
墓守 ユージーン
>>171
………。

(僕、ここまで信用できないMPを見たのは初めてだよ…どうしよう兄さん)
(179)2005/08/07 23:13:03
ごくつぶし ミッキー
このタイミングで回避宣言?
とりあえず対抗は控えるべきだと思うノン。
(180)2005/08/07 23:13:35
お尋ね者 クインジー
今出ろって言ってる時点でナ。
真ならお粗末だろ。うかつな発言が目立つんだよな
お前が真なら対抗出さずに食う。それでおしまい。

俺はそのまま吊ってもいいとはおもうが。
ここは賭けだと思うな
(181)2005/08/07 23:15:36
墓守 ユージーン
>>179は本音だ

 絶 対 対 抗 出 る な !

…と言いたい
(182)2005/08/07 23:15:37
異国人 マンジロー
ほう、通信機を切ろうとしたら事態が動いたようだな。

結論だけ言わせて貰う。

【さっさとその汚ねぇド頭ぶち抜け】
(183)2005/08/07 23:18:04
学生 ラッセル
とりあえず、普通に信用出来ないぜ。
何故こんなタイミングで言うんだ?銃殺確定してからの悪足掻きにしか見えねぇ。
敢えてギリギリに名乗るのは、混乱に乗じて自分の替わりに海兵隊を犠牲にしようとしているのか?
(184)2005/08/07 23:20:42
異国人 マンジロー
たとえ真だとしてもここでCOする意味などない。
対抗など出るはずもないからな。

やはり役立たずの、クソバカだったか。
さっさと頭の中のクソぶちまけて死にさらせ。
(185)2005/08/07 23:20:44
お尋ね者 クインジー
まぁ少なくてもマンジュウは確定白なわけだ。
回りも狼が2名と考えても2名以上の不信任が出てると・・・

これを不自然と取るか。それとも狼は片方売り飛ばしにきてると考えるか。ここが考えどころだぜ
(186)2005/08/07 23:21:02
異国人 マンジロー
では、今度こそ一旦失礼する。
(187)2005/08/07 23:21:16
双子 ウェンディ
>>178
すまない。軍曹代理殿。
だが、私は海兵隊を愛する一兵士であり、MPでもあるのだ。

私が対抗を希望したのは、今日私と軍曹代理殿はどちらか殺されてしまうだろう。恐らくは軍曹代理殿。
その前に対抗を希望し、一人でもベトコン野郎を表に引きずりだしたかったのだ。

そして対抗を今日募らず、明日出る事にしたとしても、恐らくは私は生き残り、軍曹代理殿は生き残るだろう。

また、私を吊った場合にも即軍曹代理殿は食われてしまうだろう。明日以降のMPを海兵隊ら諸君は信じるつもりなのか?
(188)2005/08/07 23:24:25
墓守 ユージーン
あ、あえてスルーされてる気がして来た…
す、少し時間があるな!

>クソガキ
な、何故、自分で第一声を支持しておきながら、検死官では無い旨の報告があんなに遅れたのか説明を求める!
(189)2005/08/07 23:24:47
お尋ね者 クインジー
まぁ、嬢ちゃんの采配がすべてを決めるぜ。
頑張れ
(190)2005/08/07 23:26:51
学生 ラッセルは、悪い誰か喉飴余ってないか?
2005/08/07 23:28:11
双子 ウェンディ
>>184
仮決定時点では、覆る可能性もあった。
また、本決定時点で、MPである事を発言していいのかどうかの命令がなかった。

>>183
テメェの汚いケツを調べて貰った恩義を忘れやがって。
頭の中に蛆が湧いてるんじゃねぇのか?
(191)2005/08/07 23:28:37
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/07 23:28:49
学生 ラッセル
>>186
Sir,クソガキは、もはや銃殺を免れない状況でありました。
最後にMPを道連れにしようと言う行動に見えて仕方がありません。そしてその場合、MPがクソガキを擁護する事は有り得ないでしょう。と、自分は思うのでありますが。
(192)2005/08/07 23:29:04
見習い看護婦 ニーナ
>>171
とりあえず聞いておこうか。
MPであるなら>>30は目立ちすぎる。
少々迂闊とは思えないか?
(193)2005/08/07 23:29:15
双子 ウェンディは、喉飴だと?坊ちゃんだな……モルヒネの方が効くぜ。
2005/08/07 23:29:37
学生 ラッセル
>>192
Sir,すみません,Sir!
×MPがクソガキを擁護 ○仲間がクソガキを擁護、であります。
(194)2005/08/07 23:30:56
学生 ラッセルは、双子 ウェンディにチビがモルヒネ?可愛いお口が笑わせるな!oO(促しサンクス)
2005/08/07 23:31:53
双子 ウェンディ
>>193
Sir,軍曹代理殿!
そこまで目立ちすぎるとは思っていなかった。
迂闊…と言えば迂闊だったが、ジョーカーがスパイとしてMPだと名乗りあげてくるものと思い込んだのだ。
私から見て、ジョーカーは怪しいと感じたのだ。
(195)2005/08/07 23:32:46
双子 ウェンディ
>>189
忘れていた…と言うしかない。
第一声を希望し、ベトコン野郎の検死官が出るかどうかを見ていた。
MPとしても、海兵隊としても恥ずべき行為だな。
(196)2005/08/07 23:36:57
ごくつぶし ミッキー
ょぅじょタンは色々と目立ちすぎだと感じたノン。
実際普通に参加していたら調査候補にあげていたと思うし
何よりあそこで対抗を募って出てくるものなのか・・・。

とりあえず行軍の件どうするノン?
ボキも飴は持っているけど、迂闊に発言出来ない位の
余力になってしまっているんだノン。
(197)2005/08/07 23:38:50
見習い看護婦 ニーナ
>>196
ふむ、ところでMPであるお前が検死官を騙ったゲリラをどう識別するのか聞いていいか?
私が遅らせるならともかくお前が遅らせても何にもならないのではないか?
(198)2005/08/07 23:40:20
学生 ラッセル
>>195
それはつくづく心外だし、納得も出来ねぇな。
この編成だとスパイがMPを騙らない可能性もあるのに、>>14でそんな事を確信したのか?
本当は「俺がMPではないか」と危惧して、あんな事を言い出したんじゃねぇのか……?
(199)2005/08/07 23:41:34
墓守 ユージーン
>>196
…忘れてた、かよ!

あ、あまりに慎重さを欠いたMPに開いた口が塞がらないぜ!クソガキ…本物ならあの世で反省しろ!
(200)2005/08/07 23:41:41
双子 ウェンディ
>>185
そう言うが、ココでCOしなければ明日ベトコン野郎がCOしてくるかもしれん。
そうなった場合には、イエローモンキー初めとした海兵隊ら諸君はそのMPを信じるだろう?
蛆虫が湧いた地下で、ベトコン野郎がのうのうとのさばっているのを、赤ちゃんみたいに指を咥えて見ていろというのか?
(201)2005/08/07 23:41:58
双子 ウェンディ
>>198
視点としては、只の海兵隊ら諸君と同じだ。
二人出た場合には尋問をする事も想定していた。
つまりは、彼らの発言を見ていただろうという事だな。

ここまで述べた時点で、検死官に出るメリットがない事に気がついたが。
(202)2005/08/07 23:45:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
20
41
22
36
25
18
22