人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(742)フルメタルジャケト村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、霊能者が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、お尋ね者 クインジー、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の8名。
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジー敬礼をした。
2005/08/06 13:03:22
学生 ラッセル
Sir,遅れて申し訳ありません。
ご苦労であります,Sir!

oO(ありがとう…
しかし自分も、もし始まってもユージーンと似たような時間的都合が…という下手したら入らない方がマシ的な戦闘力なのですがorz……って始まってるううう!?
ちょっと今仕事中なのでまた夜に戻ってきます、すみません…)
(0)2005/08/06 13:03:55
旅芸人 ボブ
サー、登場したばかりで申し訳ないでありますが、自分はこれから所用にて、席を外すであります、サー。
夜になったら戻るであります、サー。
(1)2005/08/06 13:03:59
墓守 ユージーンは、Σエラーで話せない内に戦闘開始してるよ!!
2005/08/06 13:04:06
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに「失礼します、サー!」と言って隊務へ…
2005/08/06 13:04:48
墓守 ユージーン
。○(Σせ、戦闘開始してるよ!!!
以下文打って尋ね様としてたらエラーで投稿できないうちに;;;

ぶっちゃけマジ次週は解らないんだよ
月曜に運命決定戦があって、それに勝てば参加できそうな予想になって来たんだが…
勝てるかどうかは、僕の努力だけじゃどうにもならない処だったりするんだよね

このまま居るか、居ないかは
月曜以降、敵前逃亡(突然死)しないだけになるかも知れない僕を皆が許すか否かさ)
(2)2005/08/06 13:04:56
墓守 ユージーン
も、もう手遅れだから覚悟を決めたぜ!
や、やるなら掛かって来い!!ファッキングスパイめ!!
お、俺達黒マラ(なし含む)軍団が鬼詰もで2発で殲滅させてやるよ!

(し、死ぬかもしれないよ…ヤヴァイよ兄さん!)
(3)2005/08/06 13:11:02
墓守 ユージーンは、Sir!実は自分も外出であります!今晩戦闘開始します!Sir!
2005/08/06 13:13:58
見習い看護婦 ニーナ
ついに作戦開始か。
で、最後が政治家の腹より黒そうなボブか。
なんというか最終話一歩手前で罠に掛かるかチビをかばって死にそうなタイプだな。
ヒヨコを卒業してたら助けてやるからせいぜい頑張るんだな。
。○(ついに開始ですね。がんばりませう)
(4)2005/08/06 14:12:59
ごくつぶし ミッキー
ブ、ブフゥ、つ、ついに地獄の訓練が
始まってしまったんだなぁ・・・

(仕事中なんだな、むしろ廃村を想定して
 夜からオールで歌による慰問の予定を
 入れてしまったんだなぁ・・・。)
(5)2005/08/06 14:16:19
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/08/06 14:20:30
見習い看護婦 ニーナ
Sir, yes, Sir!
クインジー軍曹!!
アーヴァイン閣下より作戦議題書を預かってきているであります!!

■1憲兵隊(占い師)はいつ出てくるか。
■2審問官(霊能者)はいつでてくるか。
■3今日の作戦開始(コミット)はいつにするか。
に加え
■4憲兵の調査は誰から行うか。
■5これより他にいい呼び方はあるか。
■6新兵は作戦に参加できる時間を連絡すべし
以上であります、Sir!!
(6)2005/08/06 14:22:49
見習い看護婦 ニーナ
■1憲兵隊(占い師)はいつ出てくるか。
早めに出てベトコンを発見してほしいであります。
万が一騙りに出てくるベトコンがいるならむしろ設けものであります!Sir!!
■2審問官(霊能者)はいつでてくるか。
ゲリラ発見時でもいいですしゲリラの枠を狭めるために今日出てきても良いと思われます!Sir!!
憲兵隊と審問官が同時に出るならゲリラが騙らなかった方に暫定で隊のリーダー(まとめ)をやらせるのもいいと思います!!Sir!!
■3今日の作戦開始(コミット)はいつにするか。
今日の夜でも問題ないと思われますが憲兵隊に誰を調べさせるかが問題になると思われます!!Sir!!
■4は保留でよろしいでありますか?

申し訳ありません!!【■7追加議題は無いか!?】
を出し忘れていたであります!Sr!!
(7)2005/08/06 14:32:13
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/06 14:34:40
見習い看護婦 ニーナ
。○(流れとしては憲兵隊が容赦の無いチェックでゲリラを見つけ出し、吊りは監獄に送り込んで審問官の尋問、もしくは拷問でゲリラかどうか調べる、という流れであると思います。各人、楽しいRPを期待しますよ?)
(8)2005/08/06 14:39:58
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブを歓迎の意を込めた石鹸タオルで殴って衛生部に出かけていった
2005/08/06 14:40:37
お尋ね者 クインジー
落ち着け!
こういうイレギュラーな事態にこそ
海兵隊の真価が問われる!

デーヴ!銃殺刑級の失態である!
まだプロローグならその予定はキャンセルして来るんだ。廃村になってないうちに予定を入れた貴様がおかしい!

ジョーカーとスノーボールが来たか。スノーボール。
残念なことにクロンボ定食はないぞ。

ユージーンの都合や皆の都合を考えるに

1.今日短期決戦をしかける (全員そろったら1時間か30分コミットの短期進行)
2、まぁユージーンは月曜日以降突然死回避だけしてもらう

1、ができればこれでいってしまうのもありなきがする。
(9)2005/08/06 18:47:31
お尋ね者 クインジー
くっくっく。アーヴァイン閣下の命令書によるとこの中に2名のスパイ「人狼」がいるようだ。

お前らにはファッキング殺し合いをしてもらう!
勝ち残るのは海兵隊!これが心理だ!


さぁ戦争の開始を告げよう!


【豚娘は海兵隊を愛しているか?】
(10)2005/08/06 18:54:17
双子 ウェンディは、ミッキーマウスを歌いながら、壊され尽くされた街を歩いてくる。
2005/08/06 18:59:06
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディに呼ばれたような気がして登場した。
2005/08/06 19:00:46
双子 ウェンディ
Sir,Yes sir!!!

。oO(入り直す間もなく始まってるなんて!ベトコン共の罠か。卑怯者の屑共め。なの)
(11)2005/08/06 19:01:51
ごくつぶし ミッキー
Semper fi!
Do or die!
  Gung ho,gung ho,gung ho!

。○(う”ぅぅぅぅぅ、今やるべきことを終わらせ
 なんとか参加したんだなぁ。
 参加したからには全力でスパイを追い詰めたいけど
 どうしても今夜だけは1時間ごとの無線参加で許して
 欲しいノン。ピザピザピザ、)
(12)2005/08/06 19:03:36
ごくつぶし ミッキー
一応時計の針だけは進めておくノン。
あと、凄い気になったことなんだけど、
衛生兵はいつのまにかStars and Stripesの
記者に転職していたのかなぁ。

。○(今作戦はアンケート「あり」、まとめやく「あり」で
 いいのかなぁ? コミットについては了解だなぁ。)
(13)2005/08/06 19:08:06
双子 ウェンディは、I just want my M14…『リック…綺麗よ』銃を手入れしている。
2005/08/06 19:13:45
学生 ラッセルは、I love working for Uncle Sam〜♪
2005/08/06 19:33:32
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/08/06 19:37:45
学生 ラッセル
Semper fi!
Do or die!
Gung ho!Gung ho!Gung ho!

>>9
Sir,自分も実の所ユージーンと似たような都合(月曜から無線メインですごめんなさいorz)であります,Sir.
ただ今日のコミット決戦は辛い者も居ると思うので、
今日明日で2〜3コミットを目安に考えて行けば良いかと思われます!サー!
(14)2005/08/06 19:41:20
双子 ウェンディは、What do we do for a living,Ladies?
2005/08/06 19:41:24
学生 ラッセル
Sir,自分の作戦参加時間は主に21時〜24時です,Sir!
それ以外は無線での参加になります、ですが明日コミット進行と決まれば無線でも対応する積もりであります!

oO(>>13自分も気になってます。アンケート有り進行でOKですか?)
(15)2005/08/06 20:02:58
墓守 ユージーン
>>10
Semper fi!
Do or die!
Gung ho!gung ho!gung ho!!!

。○(>>13そ、そんな事より僕の予言の罠に僕が自分で掛かってる事を突っ込めよデヴ!…いや、ぽっちゃり系!)
(16)2005/08/06 20:09:23
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーに靴紐の結び方を教えてやっている。
2005/08/06 20:13:46
墓守 ユージーン
>>9
Sir!
じ、自分程度の者を気に掛けて下さって有難うございます!
げ、月曜は決戦だけですので負けても無理矢理帰還することは、恐らく可能です!
か、勝てば以降も参加できそうです!
ので、自分のみの都合であるならば「2」を選んで頂いて問題ありません!
Sir!
(17)2005/08/06 20:18:14
異国人 マンジロー
潜入先からの通信であります。sir

む、いつの間にやら召集が完了したようでありますな。

ほう、新兵は赤毛のチンポ頭と、クロンボか?
ちなみに今の俺の気分は最悪だ!
なぜだか分かるか?

理由は軍曹と俺以外の人員がクズばかりだからだ。

oO(御二方、よく来てくださいました。)
(18)2005/08/06 20:29:30
異国人 マンジロー
>>10
「生涯忠誠! 命懸けて! 闘魂!闘魂!闘魂!」 
(Semper fi! Do or die! Gung ho,gung ho,gung ho!)
(19)2005/08/06 20:30:51
異国人 マンジロー
さて軍曹殿、現在自分は潜入先の敵施設において敵兵と交戦中であります。
今のところ膠着状態が続いておりますが、23時過ぎには片付くと思われます。

本日の原隊復帰は24時前頃になりそうであります。sir
(20)2005/08/06 20:33:57
異国人 マンジロー
それではベトコン共の攻勢が再開されましたゆえ、今はこれにて失礼いたします。sir
(21)2005/08/06 20:36:21
旅芸人 ボブ
とりあえず、帰隊したであります、サー。

とりあえず、作戦自分の参加時間は明日は時間を見つけて不定期。今日は23:00くらいまで居られるであります。
月曜からは、早朝06:00-07:00くらいと夜20:00-22:00程度であります、サー。
(22)2005/08/06 20:50:33
双子 ウェンディ
生涯忠誠![Semper fi !]
命懸けて![Do or die !]
闘魂![Gung ho !]
闘魂![Gung ho !]
闘魂![Gung ho !]

Sir,私は人狼と抜かすファッキンスパイを短期で消す事を希望致します、クインジー軍曹殿,Sir。

>>14
Sir,ジョーカーが抜かしてやがる今日明日2〜3コミットも構いません!Sir。
(23)2005/08/06 20:53:25
旅芸人 ボブ
>>6
ファッキンメンソレータムのお嬢ちゃん。「憲兵隊」は「MP」の呼び名を希望として挙げておくぜ。
「審問官」は「検死官」か「軍医」かな?
しかし、女のメディック(衛生兵)を海兵隊に配属させてくるとは、海軍もよほど人が足りんのか。
.oO(海兵隊トリビア:海兵隊員に衛生兵は居ません。海軍から派遣され、海兵隊に配属されます。軍医も同様です)

>>14
自分も短期決戦、上等歓迎であります、サー。
(24)2005/08/06 21:10:25
旅芸人 ボブは、目隠ししながら、M14の分解組み立てを始めた。
2005/08/06 21:15:12
墓守 ユージーン
>>24
ゆ、雪球野郎!ク、クロンボが偉そうな口叩いて臭い息吐いてるんじゃネェ!空気が汚れるぜ!

。○(Σそこ突っ込んじゃダメ!
ぼ、僕も海兵隊の錬兵所で遊んじゃいけないって解りつつ衛生兵ドグ・ジェイやってるんだから!
…そして衛生兵より救護班(長)が偉いの確認!
ニーナは上官と脳内設定完了!やっちゃった…ガクブル)
(25)2005/08/06 21:33:25
お尋ね者 クインジー
では本日23:00より作戦を開始する!
本日予定は25時までに2コミット、だ!
そして明日にさらに2コミットでミッキーマウス(END)
だろう。他地域にも戦線を広げている奴らがいる以上そのほうが良いと思われる

まとめ役になる特攻志願者を募る。

そして議題だ
■1MP はいつでるか!食われていたらわからん、そして潜伏されるとそれはそれでこまる!

■2検死官 はいつでるか!  スパイは2名だ。そこを良く考えて答えてくれ

 
(26)2005/08/06 21:38:16
見習い看護婦 ニーナ
Sir!!Yes!!Sir!!
ただいま戻りましたであります。
>>14
短期決戦大丈夫であります!!

。○(>>24へぇ〜×24)
(27)2005/08/06 21:39:12
お尋ね者 クインジー
まとめ役になる人間が最後のコミットをやればよいだろう。現時点では私がコミットを空けておく。

【各自手榴弾のピンを抜け(コミットボタンを押してくれ)】

楽しい肝試しをはじめようじゃないか。
(28)2005/08/06 21:39:50
墓守 ユージーン
。○(君が同じクロンボのエイトボールを名乗らないでくれて内心ほっとしている僕が居る…助けに行って死なないで済むんだね、僕…ふふ)

Sir!
短期決戦上等です!
ほ、本日は22時から参加可能です!
ま、又アンケートとまとめ役の有無の件は軍曹に委任致します!じ、自分はどちらでも構いません!
Sir!
(29)2005/08/06 21:40:43
見習い看護婦 ニーナは、手榴弾のピンを抜いた。
2005/08/06 21:40:54
双子 ウェンディ
>>18
ハハァ!イエローモンキーのブツは小さいと聞いたが、
他の人間の妬みか?屑は屑だな。
哀れだ。何なら私のアイスキャンデーでも舐めるか?ん?

。oO(何処まで暴言とエロ系は大丈夫なのだ?…なの)
(30)2005/08/06 21:41:16
お尋ね者 クインジー
■3 本日のMPの調査対象 本日なんて勘だ!
楽しい理由でRPできめっちまうのもありだぜ!
(31)2005/08/06 21:41:29
双子 ウェンディ
Sir,Yes,Sir.
(32)2005/08/06 21:41:50
双子 ウェンディは、手榴弾のピンを抜いた。
2005/08/06 21:42:51
見習い看護婦 ニーナ
。oO(>>30暴言はともかくエロはきになるw)
(33)2005/08/06 21:42:53
墓守 ユージーンは、>>26>>28>>31 Sir!Yes,Sir!!!
2005/08/06 21:44:21
お尋ね者 クインジー
。oO(何処までも。それがFMJクオリティ)

今日の憲兵調査については、
クソまじめに努力するこたぁない!
神様に任せりゃケツに奇跡を突っ込んでくれる!

ベトコン人狼のヤロウの タマ切り取ってグズの家系を絶ってやる!
(34)2005/08/06 21:44:51
見習い看護婦 ニーナ
>>31
Sir,Yes,Sir
(35)2005/08/06 21:45:26
学生 ラッセル
はっ……Sir,Yes,Sir!>>26了解であります!
少々厳しい点は根性でカバー!とりあえず本日中に1コミットは最低達成させたいのであります!
(36)2005/08/06 21:46:11
お尋ね者 クインジー
議題の返答とともに簡略メモを使ってくれ。

さぁ!さぁさぁ!
早くしないとベトナムに行く前に戦争が終わっちまうぞ、アホ!

。○(ゆっくり考えていいですが議題返答はしっかりやっていきましょうネィ。RPを楽しみつつ人狼もたのしみましょうや)
(37)2005/08/06 21:47:46
旅芸人 ボブ
>>25
Black is beautiful!! チキンな白ボウヤにマリーンは10年早い。今からなら遅くはない、お家へGOだ。
.oO(海兵隊トリビアとかシリーズでやろうと思ってたりしたんですが……。確かに無粋なものとかは止めておきますね〜)

>>28
サー、イエス、サー。
(38)2005/08/06 21:49:09
見習い看護婦 ニーナ
。○(>>38それはそれでおもしろいかと。
どうせ何を言われても究極の決め台詞【それがどうした】できりぬけられますから)
(39)2005/08/06 21:51:11
お尋ね者 クインジー
ジョーカー!
貴様俺の言ってることが聞こえてましたか?
説明させていただいてもよろしいデスカ?

今日は投票がない。襲撃もない。
ああ、アーヴァイン閣下がなんか心配だ(苦笑
1コミットは当たり前だ。2コミットはしないと困る。

俺の議題返答だ
■1・2 MPは今日は潜伏明日黒判定なら出て来い。
 検死官まで騙る余裕はベトコンのふにゃ○○○には
ないだろう。検死官は今日今すぐ出て確定海兵隊となりまとめ役をやれ!
■3やはりクロンボだろう。クロンボに黒がでるか楽しみだ。なぁスノーボール?
(40)2005/08/06 21:51:36
墓守 ユージーン
>>38
。○(いや、それは普通に聞きたいから止めずに独り言でよろしく!>トリビア)
(41)2005/08/06 21:54:17
お尋ね者 クインジー
>>38 。○(俺もノリだけでトリビアはしらんので是非披露してほしいところだ)
(42)2005/08/06 21:55:43
墓守 ユージーンは、トリビア希望が被りまくった事に大喜び…ふふ
2005/08/06 21:56:47
学生 ラッセル
Sir,議題回答です,Sir!

■1
ここには守ってくれる、お優しいママとパパは居ない!海兵隊員は自分の身は自分で守らねばならない!
よって、少なくとも今日名乗らせるのは得策ではないと思われます。
しかしこの少人数から、MPが長々と潜伏出来るとも思えないのであります。三日目第一声か、黒発見時を希望するであります!
(43)2005/08/06 21:59:11
学生 ラッセルは、チッ、回答にかまけてトリビア希望が遅れた…自主的に腕立て。
2005/08/06 21:59:42
墓守 ユージーン
■1■2
Sir!
そ、双方速攻出てスパイを炙り出すのが黒マラ(なし含む)軍団魂!す、スパイが騙って来ればそれも良し!

し、しかし検死官を先に出して偽者スパイが現れなかったらMPは1日様子を伺い、スパイに調査されるかもしれない恐怖を味あわせるのも有だと思います!Sir!
(44)2005/08/06 22:00:23
墓守 ユージーンは、■3は、ネタを慎重に思案中です!Sir!
2005/08/06 22:02:47
学生 ラッセル
■2検死官 
今日出てきてまとめ役となりベトコンの餌食になるか、三日目以降まで潜伏するか!
自分はMPを守る為に今日で問題無いかと思っております、サー!
(45)2005/08/06 22:03:46
旅芸人 ボブ
>>40
サー、イエス、サー。自分はスノーボール故、真っ白でありますから、別に構わないであります、サー。

>>39>>41>>42
.oO(了解です〜余裕と流れ次第でトリビア組み込んで行きますね〜)
(46)2005/08/06 22:05:34
見習い看護婦 ニーナ
改めて意見を述べさせて貰うであります。
■12
面と向かって戦わないゲリラのタマナシヘンチンどもは4日後に都市破壊作戦を決行すると思われます。それまでに監獄送りにして奴等を両生類のクソの様にしないといけないであります。
故にMPは発見時或いは監獄送り、ゲリラのMP変装発見まで潜伏で良いと思われます。
検死官は容疑者を絞り込むために今日出てほしいであります。
■3
イエロー、お前ベトコンと同じ人種だろ?
大東亜共栄圏とやらでつながってんじゃないのか?
(47)2005/08/06 22:06:42
見習い看護婦 ニーナ
>>47
補足
ゲリラを一人監獄送りにすると都市破壊計画は一日だけ遅延する模様です。
(48)2005/08/06 22:09:11
学生 ラッセル
■3.ウェンディ
そもそも海兵隊にガキが混じってる時点でおかしいのであります。
お前、ベトコンの狙撃兵だろ!shot meって言ってみろよチビガキ!
(49)2005/08/06 22:10:43
旅芸人 ボブ
■1.MPはまず、ベトコンの的になりかねないので、潜伏希望であります、サー。人狼発見時か三日目第一声がいいであります。

■2.検死官はまとめ役のため、本日出てくることを希望するであります。三日目まで両者潜伏は潜伏死の可能性が高そうで怖いであります、サー
(50)2005/08/06 22:11:47
墓守 ユージーン
■3
Sir!
ぐ、軍曹殿とデヴが錬兵所で(ry)はお約束!
ぐ、軍曹殿が鼻の差で先に(ry)ですので調査されるのも乙だと思います!
Sir!
(51)2005/08/06 22:12:00
旅芸人 ボブ
■3.微笑みデブの気配に怖さを感じるであります。ヤツの姿とM14が夜中に消えて、トイレに立てこもる前にはっきりさせておきたいであります、サー。

.oO (海兵隊トリビア2:作中で射撃技術を評価された彼ですが、海兵隊では射撃技術が重視され、兵科を問わず、全員小銃手「ライフルマン」としての訓練を受けます。戦闘機のパイロットも例外ではありません。同じ訓練を経ることで海兵隊員としての一体感を得るそうです)
(52)2005/08/06 22:18:48
墓守 ユージーン
>>44(補足)
え、MPが潜伏に自信があり、スパイからの襲撃を逃れる自信があるならば、出てくるのは明日に限りません!Sir!
(53)2005/08/06 22:19:25
お尋ね者 クインジー
俺はほら、デヴがベトコンで暗殺されるんだろ
明日に
(54)2005/08/06 22:20:06
学生 ラッセル
■1に追加。
万一MPが情けなくも除隊対象となった場合は、その回避宣言を認めざるを得ないと思われます。ただ、すぐさま対抗を募るのは愚作であります!
更に、今日の調査対象がMPなどという事態に陥ってしまった場合のために、調査対象は二段階に分けるべきであると考えます!
もしくは自由調査という手も考えています、Sir!
(55)2005/08/06 22:21:44
双子 ウェンディ
。oO(じゃあRPで決めちゃおうっと。あと、>>38トリビア希望。検死官の本来の意味は分かるが、憲兵隊の本来の意味とか分からんのでトリビア解説して下さいー)

■1MPとやらは、今日の所は潜伏を願おうか。黒発見時か明日には出て来て貰いたいぞ、腐れ野郎!

■2検死官とやらはさっさと出てきて欲しいものですなぁ?まとめ役として立って頂きたいものだ。

■3、おいおい、そこの糞マラ真性ドM。
お前の姉貴と同様に変態じゃねぇのか?MPに検査して貰えよ?くっくっく。

[ウェンディは、愛銃リックを撫で回しながらニヤニヤと笑っている。]
(56)2005/08/06 22:22:35
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/08/06 22:22:57
学生 ラッセル
>>54
Sir,No,Sir!自分がこの場に居る限り、デヴ二等兵をトイレには行かせないのであります!
(57)2005/08/06 22:23:16
双子 ウェンディ
>>49
あぁ?テメェこそベトコンじゃねぇのか?
クソ垂れ流してる口を今すぐ閉じろ。
ぶっ潰されたいか?
(58)2005/08/06 22:24:40
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/06 22:25:47
旅芸人 ボブ
>>56
.oO(海兵隊トリビア3:「MP」はMilitary Policeの略で、「憲兵」、より正確には「軍事警察」の意味です。)
(59)2005/08/06 22:26:03
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/06 22:28:44
双子 ウェンディ
>>59
。oO(にゃるほど。勉強になったの。)
(60)2005/08/06 22:30:18
墓守 ユージーン
>>56
く、クソガキが!
お、俺の兄貴にケチつけるなと言ってるだろう!
そ、そんなに俺が愛しいか?ガキの姿してるからって安心するなよ?や、殺るのは簡単なんだぞ?

お、女子供は動きがのろいからな!
(61)2005/08/06 22:32:57
学生 ラッセル
>>58
おチビが何をぶっ潰すって?
ママとパパの愛情が足りなかったのか?
そうならママのおっぱいの替わりに、そのM14でも吸ってな!

>>59
oO(SUGEEEE)
(62)2005/08/06 22:33:05
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/08/06 22:33:29
墓守 ユージーン
>>54
。○(それ美味し過ぎて誰か先に提案するかと…ネタ被りを恐れました、Sir!)
(63)2005/08/06 22:35:50
墓守 ユージーン
。○(ジョーカーも現れてデヴ援護…
僕って今、完全に地球上で最下等の生命体だよ
ガキにまで舐められちゃってどうしよう!兄さん!)
(64)2005/08/06 22:41:01
お尋ね者 クインジー
おい、今日の憲兵調査対象が見事で素敵だぜw

とり合えず
【検死官でてこいや】
【そして仕切れ軍曹代行になれ(俺って事もあるが)】

はよさそうだな。確定すればそのままそいつが周りを参考に決めちまってもいいだろう。確定しなかったら片方がベトコンだぜ
(65)2005/08/06 22:41:25
双子 ウェンディ
>>56
出来るのか?
蛆虫のクソの塊程の価値もない奴が。餓鬼の姿をしていると侮ると痛い目に合うぞ腐れマラ!
テメェなど女子供しか殺った事のない腐れビッチだろう?
姉貴とは大違いの蛆虫。

>>62
ならテメェは私のブツをしゃぶってな。それとも……こっちの方か……?

。oO(つか、その台詞は死にフラグw)
(66)2005/08/06 22:43:58
双子 ウェンディ
>>65
Sir,私は軍曹殿の案に賛成致します,Sir.

【検死官はこの先の第一声で出てくる事を希望します】

Sir,Yes,Sir.
(67)2005/08/06 22:46:19
見習い看護婦 ニーナ
>>65
Sir,Yes,Sir。
軍曹!!私が海軍から派遣された【救護班兼検死官】であります!!
(68)2005/08/06 22:47:37
ごくつぶし ミッキー
ブ、ブフウ、無線だと追い付くのが限界だノン。
(今日2コミットは確定なんですよね?サー)
(69)2005/08/06 22:48:47
ごくつぶし ミッキーは、みんなの猛烈ランニングに既に周回遅れ。
2005/08/06 22:49:56
学生 ラッセル
>>66
汚ねぇガキのどこをしゃぶれってんだよ!
死ぬか?俺のせいで死ぬつもりか?さっさと死ね!

oO(個人的にはウェンディのキャラ大好きだよイエアw)

>>65
Sir,賛成であります,Sir.
……と思ったらそこの女が検死官か、上等だ!
(70)2005/08/06 22:51:31
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーに現状を教えてやろうとしている。
2005/08/06 22:52:42
見習い看護婦 ニーナ
>>70
なにが上等だ?
てめえに比べれば国会で寝ている議員の方がやる気があるぞ?
もっと気合をいれてファッキン野郎を探すんだな。
(71)2005/08/06 22:54:41
ごくつぶし ミッキー
1.発見次第or明後日開幕or吊り時
2.非COも徹底させたいです、サー!
3.ジョーカー
早く入ってボキを助けてくれなかった恨みだノン
軍曹の次(ry
(72)2005/08/06 22:55:19
墓守 ユージーン
>>65
Sir!賛成であります!Sir!

に、ニーナ班長が検死官なのでありますか!
じ、自分は検死官ではありません!Sir!

(兄さん、僕にはそんなスキルも無いのさ…)
(73)2005/08/06 22:55:29
双子 ウェンディ
>>70
腐れ馬鹿が!脳の中まで蛆が湧いているのか?
テメェこそ死ね!今すぐ死ね!猛烈に死ね!

[ウェンディはM14をラッセルの口の中に突っ込む]

ニーナ救護班が検死官だと?いいだろう雌豚!
(74)2005/08/06 22:56:20
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルに優しくされて、心が揺れている。
2005/08/06 22:56:22
ごくつぶし ミッキー
ボキも検視官では無いノン。
(75)2005/08/06 22:58:14
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーを石鹸タオルで殴った。裏切られる運命なんだよ!屑豚!
2005/08/06 23:00:26
旅芸人 ボブ
>>68
おっと、メンソレータムのお嬢ちゃんが検死官か。オレは生粋の海兵隊員だから検死官じゃないぜ。
ドッグタグ(認識票)はクビから下げているのと、ブーツにも入れてあるから、もしオレが戦死したらきちんと国に英雄として勲章付きで送り返してくれよ。

.oO(海兵隊トリビア4:ベトナム戦争では頭部を吹き飛ばされて認識票を紛失した場合に死体の身元が分からなくなるのを防ぐため、ブーツにも入れておく場合がありました)
(76)2005/08/06 23:01:33
お尋ね者 クインジー
ふむ。とりあえず
【俺は検死官ではない】

スノーボールとハラキリーがもどらんことにはすすまんな。
一応確定したと仮定してメンソレータムのお嬢ちゃんにMPの調査先を【占:○○ ○○がMPの場合××】見たいな感じで出してもらうのはどうだ?
(77)2005/08/06 23:01:54
学生 ラッセルは、双子 ウェンディから石鹸タオルを取り上げた。何やってんだクソガキ!
2005/08/06 23:02:09
見習い看護婦 ニーナ
>>74
ふふ、まだ小さいのにステキなことを言うガキだな。
じっくりかわいがって、泣いたり笑ったり出来なくしてから、お前を検死してみたくなったぜ。
(78)2005/08/06 23:03:33
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブの>>76に「へぇ〜」といいながら石鹸タオルで殴りつけた
2005/08/06 23:04:31
学生 ラッセル
申し訳ありません、宣言を失念しました。【自分は検死官ではありません】,Sir!

>>71
てめぇみたいなうすのろ検死官に検死される奴がお可哀想で泣けてくるぜ!
(79)2005/08/06 23:04:36
双子 ウェンディは、学生 ラッセルおや…自分が一番お優しいと思っておりますか?ジョーカー様。
2005/08/06 23:05:03
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに取り上げた石鹸タオルを放り投げた。
2005/08/06 23:07:47
墓守 ユージーン
。○(ああ、デヴがジョーカーに庇われてる…
完全に僕、孤立無援の蛆虫状態だよ!お尻がピンチだよ!石鹸タオルだよ!!

…でも、今ひっそりしてたら見付からないかも)
(80)2005/08/06 23:07:49
旅芸人 ボブは、ブラックホークダウン(BHD)ばりにメディーックと叫んでみた。
2005/08/06 23:08:07
双子 ウェンディ
Sir,【私は検死官ではありません】,Sir.

>>78
見かけと強さは私の場合は反比例を致しますよ、雌豚様。
それに

【私 の ケ ツ は 海 兵 隊 の も の だ】
【許 可 な く 死 ぬ 事 も 許 さ れ て い な い】
(81)2005/08/06 23:09:37
ごくつぶし ミッキー
あー、クソッ、子供に石鹸打撃されたノン
とりあえずお子様追放最優先にしたいノン。ブフゥ、
(82)2005/08/06 23:10:17
双子 ウェンディは、私は戦場で生き抜くのだ…海兵隊として…
2005/08/06 23:11:08
双子 ウェンディは、学生 ラッセルの石鹸をうまくキャッチ。
2005/08/06 23:12:17
旅芸人 ボブは、ごくつぶし ミッキーに「まあまあ、ドーナツでも」とロッカーにドーナツを忍ばせた。
2005/08/06 23:13:30
見習い看護婦 ニーナ
>>77
Sir,Yes,Sir
それで良いと思います。
もしゲリラ発見できずMPが名乗り出なかった場合は下記の方式でいいと思います。
本日;AorBを調べる
明日:AorBで調べなかった者がいればそちらを、どちらかがMP本人ならCを調べる。
これで2日間MPが名乗り出なければABは海兵隊ということになると思われます。
(83)2005/08/06 23:13:36
墓守 ユージーン
>>81
Σか、海兵隊員だったのか!?
   あ、 あ り え な い !!!!

。○(兄さんの死様がどうのとか言うから、べトコンだろ!
って言えば良かったと今思っていた所だったのにー!)
(84)2005/08/06 23:15:17
学生 ラッセルは、双子 ウェンディにあっさりキャッチされて眉がピクリ。
2005/08/06 23:17:14
見習い看護婦 ニーナ
>>83
ただし3日目でゲリラの暗殺を回避するということが大前提ではあります、Sir!!
(85)2005/08/06 23:18:12
双子 ウェンディ
>>84
蛆虫。蛆虫には石鹸タオルだな。

[ウェンディは、ラッセルから戻ってきた石鹸をタオルに包みユージーンを殴打。]

そ れ 以 外 に 私 が こ こ に い る 理 由 は 何 だ ? 
(86)2005/08/06 23:19:12
旅芸人 ボブ
とりあえず、ハラキリー以外で、手榴弾のピンを抜いていないチキンがいるっぽい。
真のマリーンだったら、ガッツを見せて見ろ!
(87)2005/08/06 23:19:47
墓守 ユージーン
>>86
せ、戦闘に巻き込まれたバカ物売りだと思ったぜ!

…あ、痛いからそれ…

。○(それじゃあ、クソガキは兄さんと一緒に戦場に居たんだろうか?歴戦の勇者?…えー)
(88)2005/08/06 23:21:58
お尋ね者 クインジー
ほぅ!貴様俺に向かってチキンというとはいい度胸だ!その挑戦状を受け取ってやろうスノーボール。メンタマかっぽじって俺の発言を見直して来い!

徹底的にシゴイテヤル!
(89)2005/08/06 23:22:14
見習い看護婦 ニーナ
どうでもいいが手前ら図ったみたいにバラバラの希望出しやがるな。
海 兵 隊 の 団 結 力 は ど う し た ?
(90)2005/08/06 23:24:28
お尋ね者 クインジー
。○(マンジロウがあわててコミットするということもありえるので俺が今はわざとコミットをしてない状況にしているわけです。俺が時間を進める人間と言ったところでしょうか)

メンソレータムのお嬢ちゃんは調査していを頼むぜ
まぁ、マンジュウは対抗しないと仮定して進めておこう
(91)2005/08/06 23:24:48
学生 ラッセル
>>86
oO(畜生、ベトコン狙撃兵が海兵隊を名乗るとは良い度胸だ)

>>87
俺はもう抜いてんぜ!
(92)2005/08/06 23:25:47
ごくつぶし ミッキー
ボキは一番最初に抜いたノン
そしてドーナツは深夜においしく頂くノン☆

(零時過ぎるとボキ朝五時まで電波遮断地域だノン)
(93)2005/08/06 23:26:24
旅芸人 ボブ
>>89>>91
サー、ああ、なるほど保留していたんでありますな。
了解であります。
(94)2005/08/06 23:27:15
学生 ラッセル
>>90
てめえ検死官なら、これ位のばらつきまとめて見せやがれ!
ファッキンスパイを潰す前に前に戦争が終わっちまうだろ!
(95)2005/08/06 23:27:57
お尋ね者 クインジー
マンジュウのイエローマンキー敵前逃亡か!?

23時はとうにすぎている!ヽ(`Д´)ノ
(96)2005/08/06 23:31:06
双子 ウェンディ
おいおい、腐れ真性ドMとジョーカー様は私をベトコン扱いか?
面白い。テメェら雌豚がファッキンスパイなら、なお面白いがな?

>>88
ふむ。そびえ立つクソの癖に意気地がないな?姉貴とは大違いだ。蛆虫。

>>92
。oO(ほほう……面白い。決め打ちか)
(97)2005/08/06 23:31:38
墓守 ユージーン
>>90
は、班長!
じ、自分は班長が票を上乗せして決める位の手腕を見せても良いと思います!

(僕は上官だと解ったからには逆らわないのさ…処世術だよ)
(98)2005/08/06 23:31:58
異国人 マンジロー
ただいま原隊に復帰しました。sir

さっそくクソまみれの会議記録を見てくるであります。sir
(99)2005/08/06 23:35:33
見習い看護婦 ニーナ
軍>軍曹
ジ>ラッセル
ス>ボブ
ハ>卍
デ>ミッキー
衛>ユージーン
双>ウェンディ
検>ニーナ

 軍ジスハデ衛双 検
調ス双デ 双軍衛 ハ

いまはガキが単独トップだな。
(100)2005/08/06 23:35:56
旅芸人 ボブ
>>98
それは面白い。白ボウヤにしてはナンバー・ワンだぜ! オレもメンソレータムのお嬢ちゃんの手腕に期待するぜ。

.oO(海兵隊トリビア5:ベトナム戦争中のスラングで「ナンバー・ワン」は「最高」、「ナンバー・テン」は「最悪」の意味です)
(101)2005/08/06 23:38:10
お尋ね者 クインジー
先にいっておく。俺らのなかには確実にベトコンが2名いるわけだ。

今日に関してはなんも証拠がない。

で、対抗がない限りお嬢ちゃんは確定海兵隊だ。

【ならお嬢ちゃんが独断で決めちまうほうがいいだろう】
(102)2005/08/06 23:38:31
学生 ラッセル
>>97
ああ、何が決め打ちだって?
てめぇこそファッキンスパイじゃねぇのか。まあ、こんなチビガキがスパイだったらさぞ海兵隊も甘く見られてんだな!

Sir,手榴弾発動は24時でありますか、Sir!
(103)2005/08/06 23:40:19
学生 ラッセル
>>102
Sir,Yes,Sir!
(104)2005/08/06 23:41:44
お尋ね者 クインジー
まだだ。ジョーカー。

お嬢ちゃんが決めて、それに全員が復唱したとき
俺もピンを抜こう。
MPが
【調査先を間違えました】
とか言い出したら即刻処刑するためにも万全を機せねばならん
(105)2005/08/06 23:43:18
見習い看護婦 ニーナ
>>102
Sir,Yes,Sir!
とりあえずイエローの希望を聞いてから決めさせてもらうであります!!Sir!!
(106)2005/08/06 23:43:25
お尋ね者 クインジー
急げハラキリー。24時の更新までにコミットを終わらせることが理想だ。

早くしないとシンデレラも娼婦に化けちまうぞ!
(107)2005/08/06 23:44:51
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジー軍曹>>105に「Sir,Yes,Sir!」と敬礼。
2005/08/06 23:45:16
双子 ウェンディ
>>102
Sir,私もその案に賛成致します,Sir!

>>103
私としては、お優しいジョーカー様がデブ屑を裏切ったように、皆を裏切らないかが不安ですがねぇ?

海兵隊を裏切った奴はKILLKILLKILL!!!

それから急げ!イエローモンキー。タマ切り取ってやろうか屑!軍曹殿を待たせるんじゃねぇ!!!
(108)2005/08/06 23:49:27
異国人 マンジロー
とりいそぎ、意見陳述だけさせていただくであります。sir

■1■2
我ら海兵隊に潜伏かますようなファッキンチキン野郎は必要ない。
どっちもさっさと今日出て来い。
尋問にかけるべき人間の枠は狭めるべきだろう。

■3尋問にかけるならクソガキからだ。
我らが隊とっては何の価値も無いウジ虫だ!!
その辺りに吐き捨てられているガム程度の存在でしかない!!
憲兵殿にミッチリ絞り上げてもらい。
我らが部隊に紛れ込んだことを後悔させてやるべきだろう。
なにより顔が気に喰わん。
さっさと死ね。

それと【自分は検視官ではありませぬ。】sir
(109)2005/08/06 23:49:37
お尋ね者 クインジー
よーしマンジュウ!

貴様も海兵隊なら根性見せてみろ
手榴弾のピンを抜くんだ(こみっとしてください)
(110)2005/08/06 23:51:57
異国人 マンジロー
>>108
役にもたたねぇのに、召集最終日にノコノコ現れたクソガキの分際でえらそうな事ぬかすな!
このクソボケ!

どうせすぐに頭吹っ飛ばされんだから。
死ぬまでの間、軍曹殿の便器でも嘗め回してろ!
(111)2005/08/06 23:52:49
墓守 ユージーン
>>97
く、クソガキが軽々しく兄貴の話をするんじゃねぇ!
そ、その口にテメエのケツから抜いたクソ流し込むぞ!
(112)2005/08/06 23:52:53
異国人 マンジロー
>>110
Sir yes sir!!!!
(113)2005/08/06 23:53:27
見習い看護婦 ニーナ
了解した。MP。
とりあえず最多得票のガキ、ではなくてハラキリで調査を頼む。もしハラキリでないなら軍曹を頼む。
繰り返す。
【調査はハラキリ、ハラキリがMPなら軍曹を調査】
で頼む。
(114)2005/08/06 23:53:56
見習い看護婦 ニーナは、まさかハラキリ(卍狼)が分からないとかいわないよな、MP?
2005/08/06 23:55:10
墓守 ユージーン
>>114
Sir!
【決定確認】致しました!Sir!
(115)2005/08/06 23:55:46
異国人 マンジロー
軍曹殿!
処刑方法についてでありますが、ライフルスラグ弾でド頭吹っ飛ばすというのは如何でありましょう?

実に派手で、素敵な散り際になると思われます。
(116)2005/08/06 23:55:53
お尋ね者 クインジー
おら皆復唱だ!
MPはセットしてから復唱だ!

【お嬢ちゃんの決定に依存はない!】
(117)2005/08/06 23:56:37
お尋ね者 クインジー
時間がねぇぞヽ(`Д´)ノ
海兵隊魂見せてすぐ確認だ!
(118)2005/08/06 23:57:17
ごくつぶし ミッキー
了解確認済みだノン。
(119)2005/08/06 23:58:11
旅芸人 ボブ
>>114
【決定了解、異存無し】
(120)2005/08/06 23:58:23
墓守 ユージーン
>>116
Sir!
処刑の合図は【フルメタルジャケットだぜ!】でよろしくお願いします!
Sir!
(121)2005/08/06 23:58:24
学生 ラッセル
>>108
うるせえ!てめぇが海兵隊の魂を持っているだと?胸クソ悪い!
クソチビは精々キーキー軍歌でも歌ってろ!

>>114
了解だ。
(122)2005/08/06 23:58:50
見習い看護婦 ニーナ
>>116
ハラキリ、それだと検死が面倒になるんだよ。
わざわざ人の仕事を増やしにくるんじゃねえ。
てめえの時は潔く腹を切れ、それだとラクでいい。
(123)2005/08/06 23:59:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
14
17
21
21
9
13
9