人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(738)妖怪が集う村 : 7日目 (メモ:履歴)
文学少女 セシリア
■1.異界送りにしてぇ奴
今の所は、雪娘さんか狼男さん。
■2.時刻みに頼むかどうか
私はどっちでもいいのねん。まかせるのねん。
■3.護る者が名乗りを上げるか?
今日、Pちゃんが黒ならOKだと思うのねん。
白ならNG。
2005/08/11 23:09:48
流れ者 ギルバート
>>12
■1.俺は猫娘にしテェ
■2.俺は固まってるから昨日言ったんだぜ。
■3.もういねぇと思ってるがナァ
■4.好きにしな。多分今宵で決着がつくからナァ!
2005/08/11 23:09:59
ちんぴら ノーマン
■1.▼座敷童か猫娘
■2.どちらかといえば嫌だね。
■3.保留だが、どちらかといえば嫌だね。PCの判定がどうあれ、ぬりかべに護る者の可能性があるからな。
2005/08/11 23:13:02
見習い看護婦 ニーナ
>>17
■1.しばし熟考したい故、後程に。
■2.キャロル殿の判定次第だが、時刻みはせぬ方が良いと思う。
■3.護る者は最後まで潜んでいた方が良いのでは?
2005/08/11 23:18:14
ちんぴら ノーマン
■1.▼座敷童
■2.進めたいってのが多いなら進めても良いぜ。
■3.どちらかといえば嫌だね。護る者は名乗りをあげずに、風喰みに委任する事をお薦めする。
2005/08/11 23:50:54
文学少女 セシリア
■1.異界送りにしてぇ奴
今の所は、雪娘さんか猫娘さん。
■2.時刻みに頼むかどうか
私はどっちでもいいのねん。まかせるのねん。
■3.護る者が名乗りを上げるか?
今日、Pちゃんが黒ならOKだと思うのねん。
白ならNG。
2005/08/12 00:19:34
流れ者 ギルバート
>>12 >>64
■1.考え直してやつかネェ。
■2.俺は固まってるから昨日言ったんだぜ。
■3.もういねぇと思ってるがナァ
■4.好きにしな。多分今宵で決着がつくからナァ!
2005/08/12 17:42:56
村長の娘 シャーロット
■1.>>73▼セシリア=▼ニーナ
■2.>>73
■3.>>74不要
■4.>>74
2005/08/12 18:48:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>80
■1.暫定▼セシリア。また変わるかもしれないわ。
■2.無理に頼むことはないと思うわ。
■3.名乗りはあげなくてもいいと思うわ。
2005/08/12 18:55:12
村長の娘 シャーロット
■1.>>73▼ニーナ>▼セシリア
■2.>>73
■3.>>74不要
■4.>>74
2005/08/12 20:37:02
文学少女 セシリア
■1.異界送りにしてぇ奴
雪娘さん
■2.時刻みに頼むかどうか
私はどっちでもいいのねん。まかせるのねん。
■3.護る者が名乗りを上げるか?
今日、Pちゃんが黒ならOKだと思うのねん。
白ならNG。
2005/08/12 21:14:46
見習い看護婦 ニーナ
>>123
■1.▼シャーロット殿。
>>17
■2.キャロル殿の判定次第だが、時刻みはせぬ方が良いと思う。
■3.護る者は最後まで潜んでいた方が良いのでは?
2005/08/12 21:22:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ