人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(727)幻想的な村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ニーナがいるなら、麻酔が使えるわよ、よかったわね。
(398)2005/08/12 22:15:23
修道女 ステラ
>>395
サー・イエッ・サー!

さて、トビー君。
これでようやく本物の羊飼いになれますよ。良かったですね。
(399)2005/08/12 22:15:30
隠者 モーガン
。oO(右にステラ、左にローズマリー、さしずめトビーは捕獲された宇宙人じゃろか…南無)
(400)2005/08/12 22:15:35
牧童 トビー
えー。ぼくもう大人だよ。皮剥けてるもん。
ぼくのマグナムでセシリアさんを(以下自主規制)
(401)2005/08/12 22:15:53
隠者 モーガンは、妙な写真を連想している。
2005/08/12 22:16:14
見習い看護婦 ニーナ
みなさんこんばんは〜!

たまたまタイミングが悪かったのもあるのだけど一日倒れました〜あはは…orz
人狼のせいじゃないと思いたいρ(。 。、 )
(402)2005/08/12 22:16:17
牧童 トビーは、しまった…どうネタを返そうか悩んでるうちに…orz
2005/08/12 22:17:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ΩΩΩ<ナナナ、ナンダッテー!!

そ、そう・・それじゃあ、なおさらのこと、こっちでおねえちゃんと遊びましょうか。
(403)2005/08/12 22:17:47
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナ、こんばんは。
2005/08/12 22:17:54
隠者 モーガンは、マグナム…ニューナンブの間違いじゃないかのぉ(ぁ
2005/08/12 22:18:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>402
看護師さんが倒れたんじゃ、笑えないわよ。
お大事にね。^^;
(404)2005/08/12 22:19:01
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサー、はい、こんばんはですよ〜ぅ
2005/08/12 22:19:13
牧師 ルーサー
ふっ……
マグナムですか……
(405)2005/08/12 22:19:14
修道女 ステラ
>>401
まぁ……!

じゃあ後でローズに頼んで、口当たりがいいけれどどの強いカクテルでも彼女に出してもらいましょう。
アレクサンダーあたり、いいでしょうね。
(406)2005/08/12 22:19:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、・・ポークビッツだわ・・・!!!
2005/08/12 22:19:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/08/12 22:20:06
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ、ナサニエルが来てもいい頃なのに・・・この事態に恐れをなしているのかしら。確白なら堂々と来るべきよ。
(407)2005/08/12 22:22:11
修道女 ステラ
(アレクサンダー:Alexander。口辺りがよく女性向けだけれど、度の強いカクテル。飲ませすぎ……あらいけない、飲みすぎに注意)
(408)2005/08/12 22:22:12
牧童 トビー
ナサニエルさんがポークビッツだって言おうと思ってたのにorz
咄嗟にネタがでてこないとこういうところですべる…
(409)2005/08/12 22:23:42
修道女 ステラ
>>407
私視点からは彼は黒にしか見えません。
彼は自分の行動に責任を持つべきだと思います。
ローズと婚姻届を提出するよう、提案いたします。
(410)2005/08/12 22:24:14
酒場の看板娘 ローズマリー
続けて、スクリュードライバーでも・・。
(411)2005/08/12 22:24:57
見習い看護婦 ニーナは、せっしりっあちゃ〜ん来ないっかな♪
2005/08/12 22:27:01
修道女 ステラ
>>411
さすがお姉さま、名案です。

セシリアさ〜ん、でていらっしゃ〜い?
(412)2005/08/12 22:27:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>410
確かにステラの言うとおりね。
私視点からでもある部分は確かに黒かったわ・・。

【ステラの提案に賛成するわ】

ステラには定収入のある牧師さまがいらっしゃるものね。
(413)2005/08/12 22:28:18
隠者 モーガン
>>410
なんだか色々な思惑が隠されてそうな提案じゃのぅ…
。oO(手の届く範囲に捕まえて置き、生活のためにルーサーという金づr…夫を設けようと言った所じゃろうか)
(414)2005/08/12 22:28:25
牧師 ルーサー
(`д´# 私としてはナサニエルは村外追放としたいのですがね!!
(415)2005/08/12 22:29:21
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/08/12 22:30:55
隠者 モーガン
おお、良い所に!
こんばんわじゃ、ナサニエルw
(416)2005/08/12 22:31:26
冒険家 ナサニエル
呼んだ??
(417)2005/08/12 22:31:47
見習い看護婦 ニーナは、わー、渦中の人が登場だっ☆
2005/08/12 22:31:56
修道女 ステラ
>>413
うふふ、嫌ですわお姉さま。
なんならたまには、交換してみます?

>>414
モーガン御爺ちゃん、変なこと言わないで。
私はローズのためを思って言ったのよ。
本当よ。本当ですって。主には誓いませんけど。
(418)2005/08/12 22:32:02
酒場の看板娘 ローズマリー
仕上げはやっぱり、ビトウィーン・サ・シーツで決まりかしらね。セシリアちゃん、肝臓鍛えてからいらっしゃい。

どうやら今日の吊りはナサニエルのようね。
(419)2005/08/12 22:32:22
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエルさんどうするのどうするの〜?
(420)2005/08/12 22:32:36
文学少女 セシリア
ナーーーーーーーサーーーーニエルーーー!
(421)2005/08/12 22:32:42
牧童 トビーは、ナサニエルさんがどう責任取るのか見ておこうかと。
2005/08/12 22:32:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/08/12 22:33:05
文学少女 セシリア
女ったらしー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
(422)2005/08/12 22:33:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/08/12 22:33:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/08/12 22:33:28
隠者 モーガン
ワ・・・ワシは何も言ってないぞい?(おどおど
。oO(心を読まれたっ?!伊達に結社員を組んでないのぅ…)
(423)2005/08/12 22:33:28
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルを巨大な十字架で殴った。
2005/08/12 22:33:41
冒険家 ナサニエル
ん?
ってかログ見てねーんで
なにがはなしされてるのか全然分からんのだが・・・
(424)2005/08/12 22:33:53
冒険家 ナサニエル
いやいや。。。
あの、、まじで・・・

俺なんかわりぃことしたか???
(425)2005/08/12 22:34:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>418
名案ね。実は、牧師さまもおいしそうと思っていたのよ。ふふふ。
(426)2005/08/12 22:34:29
文学少女 セシリア
ナサニエルは実は村長の娘で、ローズマリーさんとステラさんを妊娠させて・・・(´;ω;`)ウッ…
(427)2005/08/12 22:34:38
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルの頬に口付けをした。
2005/08/12 22:35:02
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに( ´・ω・`)ノシ(´・ω・` )ポムポム
2005/08/12 22:35:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、ナサニエルの背中にクラッシュアイスを入れた。
2005/08/12 22:35:33
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルの口にキスした
2005/08/12 22:35:35
牧師 ルーサーは、修道女 ステラをすぐさま抱き寄せた。
2005/08/12 22:35:56
冒険家 ナサニエル
>>427

実は村長の娘で、ローズマリーさんとステラさんを妊娠させて・・・

まず俺が娘なら、2人が妊娠するわけねーだろ?

妊娠したってーのは2人が言ってんのか??
どう考えても、村長(狼)の騙りだろ?
(428)2005/08/12 22:36:55
修道女 ステラ
>>425
いえ、悪いことは何もしていないでしょう。
ええ、その行為は生命を生み、主も祝福なさることですからね。

(RPネタ上の話ですよ)
(429)2005/08/12 22:36:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、トビーはポークビッツで、ナサニエルはビッグマグナムで牧師さまはマシンガンで、おじいちゃんは火縄銃ということを話していたわ。
(430)2005/08/12 22:37:09
牧師 ルーサー
えぇーい!
ステラは誰にも渡さん!

>>426 それって、村全体で兄弟姉妹が増えることになるのでは……
(431)2005/08/12 22:37:29
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2005/08/12 22:38:06
文学少女 セシリアは、混乱している
2005/08/12 22:38:12
隠者 モーガン
まあ、なんと言うか、いない間に色々と…なw

さて、宴もたけなわ、ネタを振りっぱなしで悪いんじゃが、そろそろ"ナカノヒト"がバイトの時間だそうな。
それではまた何処かで。楽しかったぞい(=゚ω゚)ノシ
(432)2005/08/12 22:38:16
冒険家 ナサニエル
。〇(こーゆーのRPっていうんかなぁ^^;)
(433)2005/08/12 22:38:43
修道女 ステラは、牧師 ルーサーの唇に口付けをして誤魔化した。
2005/08/12 22:38:47
文学少女 セシリアは、Σ
2005/08/12 22:39:14
冒険家 ナサニエル
お疲れさんモーガン
GJだったぜー
(434)2005/08/12 22:39:20
牧師 ルーサーは、細っ!早っ!多っ!>>430
2005/08/12 22:39:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あの村長の姿勢は、白っぽかったわ。

むしろ、ナサニエルの今の動揺が、狼の心理がとらせた行動とみたわ。多分、彼は今までのログを一部始終見ていたに違いないわよ。マンジローと赤ログで相談していたわね。
(435)2005/08/12 22:39:26
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに、キスした
2005/08/12 22:39:41
牧童 トビー
>>430そんなこと話してないですよっ
(436)2005/08/12 22:40:03
牧師 ルーサーは、隠者 モーガン、お疲れ様でした。
2005/08/12 22:40:10
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに濃厚なキスをした
2005/08/12 22:40:11
文学少女 セシリアは、あまりの嬉しさに気絶・・・・
2005/08/12 22:40:32
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーに勝ち誇った表情をした
2005/08/12 22:40:33
隠者 モーガンは、火縄銃…古くて使い物にならんという事かの…orz
2005/08/12 22:40:42
牧師 ルーサー
ステラにまでキスしたら…どうなるか、わかってますよね!?
(437)2005/08/12 22:40:47
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガンおじいちゃん、お疲れさま。楽しかったわよ。またいつかどこかで会えるといいわね。
バイト、頑張ってね。
(438)2005/08/12 22:41:00
隠者 モーガンは、では、今度こそさらばじゃw
2005/08/12 22:41:01
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラを連れて自分の部屋に向かった
2005/08/12 22:41:02
見習い看護婦 ニーナ
おじいちゃんまたねー!
ニーナのこと誉めてくれてありがとぉぉぉ(*’-’*)
(439)2005/08/12 22:41:10
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルを鉄扇でなぐった
2005/08/12 22:41:13
冒険家 ナサニエルは、キスはしてない。断じて(ぉ
2005/08/12 22:41:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、ナサニエルのズボンに手をかけた。
2005/08/12 22:41:34
修道女 ステラ
>>435
さすがお姉さま、今日も灰色の脳細胞が働いていらっしゃいますね。私はローズを信頼し、完全に委任します。
(440)2005/08/12 22:42:09
酒場の看板娘 ローズマリー
火縄銃は、火(バイアグラ)がないと役に立たないの。
(441)2005/08/12 22:42:12
冒険家 ナサニエル
ピー!!!!

マリーストップ!
それ以上のネタは神の鉄槌おちる!
(442)2005/08/12 22:42:31
村長の娘 シャーロットは、ただいまぁ!
2005/08/12 22:42:51
冒険家 ナサニエル
。〇(ってこーゆーネタをみんな望んでんのか??マジで)
(443)2005/08/12 22:43:05
修道女 ステラ
御爺ちゃん、お疲れ様でした。
(444)2005/08/12 22:43:18
文学少女 セシリア
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
(445)2005/08/12 22:43:18
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットにキスした。
2005/08/12 22:43:26
牧童 トビー
>モーガンさん
こんな夜中に…お仕事ご苦労様です。またどこかでお会いしましょう。
(446)2005/08/12 22:43:39
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロット、お帰り!

ナサニエルから教育的指導!(クルクル)が!
(447)2005/08/12 22:43:45
見習い看護婦 ニーナは、あー、ロッテちゃんおかえりー((・-・*)
2005/08/12 22:43:49
牧師 ルーサー
この流れの責任者は、モーガンさんです。
(448)2005/08/12 22:43:57
文学少女 セシリア
もぅ・・・ぐすん・・・
(449)2005/08/12 22:44:20
村長の娘 シャーロット
チュゥされたー☆
(450)2005/08/12 22:44:46
冒険家 ナサニエル
以下中の人
------------------------

あと、ま。
wikiの個人ページにアドあるんで
メッセ&ミクシィやっている人いたら登録よろしくっす
(451)2005/08/12 22:44:52
村長の娘 シャーロットは、みんなにお辞儀した
2005/08/12 22:45:03
文学少女 セシリア
wikiの個人ページドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
(452)2005/08/12 22:45:39
牧師 ルーサー
そういえば、どなたか村ページを作っていただけるとありがたいのですが。
(453)2005/08/12 22:45:46
文学少女 セシリア
おじいちゃん、村長さん、またね〜!!
シャーロットさん、おかえりなさい!
(454)2005/08/12 22:46:13
見習い看護婦 ニーナ
村ぺぃじ?
(455)2005/08/12 22:46:25
村長の娘 シャーロット
そそ。私も分からないのー
個人ページって何???
(456)2005/08/12 22:46:29
文学少女 セシリア
ナサニエル・・・(´;ω;`)ウッ…
(457)2005/08/12 22:46:37
村長の娘 シャーロット
パパとおじいちゃん、またねー☆
(458)2005/08/12 22:46:57
文学少女 セシリア
wikiで作るページは知ってるんだけどね・・・どこだっけ(ぉ
(459)2005/08/12 22:47:09
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/08/12 22:47:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>451
メッセもミクシィもやってないけど、個人ページは伺わせてもらおうかしら。

うう〜ん、残りわずかになって、私的に望んでいた方向になったわね・・。
(460)2005/08/12 22:47:21
冒険家 ナサニエル
なにー!!???

誰か作るもんだとおもったんだけど・・・

あと5分でとりあえず、さくっと作ってくるから待ってて。
(461)2005/08/12 22:47:54
文学少女 セシリア
ナサニエル・・・これで最後なんですね・・・
私も旅に出ようと思います・・・
(462)2005/08/12 22:48:45
村長の娘 シャーロット
あ、Wikiは分かった☆
(463)2005/08/12 22:49:26
文学少女 セシリア
明日、ジパングの琵琶湖という所へ行って来ます・・・
そして・・・ナサニエルさんを思いながら足を引っ張られて来ます・・・
(464)2005/08/12 22:49:50
酒場の看板娘 ローズマリー
wikiについては、私もよく知らないけれど、審問トップページにBBSへの入口とかと一緒にwikiに入るところがあるわ。最近見始めたので、ほんとによくわからない・・。

村ページ、作ってもらえると嬉しいわね。
(465)2005/08/12 22:50:17
牧童 トビー
席を外していく人も多そうなので今のうちにアンケート答えておきますね。

【MVP】ステラさん。絶対敵対したくないです。本当にすごい判断力に身の程も知らず憧れてしまいます〜。
【敢闘賞】アーノルドさん。>>1:*2「エピで読まれて楽しめる赤ログ目指しましょう〜」というのにすごい共感しました。でもヴィンセントさんにも!
【殊勲賞】うーん、やっぱり1人に決めらんないや…。この村で楽しい時を一緒に過ごせた皆さん全員に!
【技能賞】モーガンさん。結社員同士は別に囁いたりできるわけじゃないので、連携を取るのが難しそうですが、お2人とも息ぴったりでそれが地雷発動に繋がったと思います。
【RP賞】セシリアさん。いろんな意味で文学少女(笑)
【名言賞】>>1:198「頭の中で"Body"とか囁きながら媚びとが囁いてるしな。」いや本当にこの時はナサニエルさんの頭の中で小人さんが囁いてたんだろうなーと思いました(笑)
(466)2005/08/12 22:50:29
牧師 ルーサー
セシリアさん…がんばってください。
(467)2005/08/12 22:50:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエル、ありがとう、やっぱりかっこいいわね・・。きっとお腹の子もステキなタラシになることでしょう・・。
(468)2005/08/12 22:51:22
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリア、気をつけていってらっしゃいね。
(469)2005/08/12 22:51:54
村長の娘 シャーロット
琵琶湖か〜、楽しんできてね!
私は明日からジパングで言うOBONとかって休みに入るみたいなの。

ウキウキ
(470)2005/08/12 22:53:00
冒険家 ナサニエルは、まにあうかどーか分からんがやってみる
2005/08/12 22:53:30
牧師 ルーサー
ステラ、今夜は寝れると思わない事ですね!
(471)2005/08/12 22:53:39
文学少女 セシリア
私も、最後にナサニエルさんの子供が欲しいo(`ω´*)o
(472)2005/08/12 22:54:01
見習い看護婦 ニーナ
アンケート答えてなかった…0(>_<)0
あぅあぅ…。
じ、次回は必ず…(ぉ

皆様ホントにありがとうなのよーー。
みなさんに感謝を伝えたいっっっ!!
(473)2005/08/12 22:55:08
牧童 トビー
>>464
人工呼吸が必要なときはぼくが!(笑)

冗談です。
お気をつけて、旅を楽しんできてくださいね。
(474)2005/08/12 22:55:10
修道女 ステラ
>>468
お姉さまと彼の子供ですからね。
それはもう、素敵な方になるでしょう、ええ。

私のほうですか?
さしづめ、羊の皮を被った狼というところでしょうね。

>>セシリー
そんな……大丈夫ですよ! 
私は彼に責任を取ってもらうつもりはありませんし!
まだチャンスはありますから!

(いってらっしゃいませ)
(475)2005/08/12 22:55:39
牧師 ルーサー
さて、もうすぐ日も落ちてしまいますか。
最後はとんでもないことになってしまいましたが、名残おしいですね……
(476)2005/08/12 22:55:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>472
想像妊娠で。
(477)2005/08/12 22:55:54
冒険家 ナサニエル
とりあえず

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F727



11時半まで【書き込まないでください】
(478)2005/08/12 22:55:59
見習い看護婦 ニーナ
琵琶湖泳いで来てね☆
かっこいい漁師さんが見つかるかも〜。
(479)2005/08/12 22:56:08
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/12 22:56:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>471
ルーサーがドサクサにまぎれてとんでもない事言ってるわよ!
(480)2005/08/12 22:56:50
村長の娘 シャーロット
ナサニーお姉ちゃん【了解よ】
(481)2005/08/12 22:56:53
冒険家 ナサニエル
再度

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F727



11時半まで作業進めるので【書き込み&変更】しないで下さい
(482)2005/08/12 22:57:00
牧童 トビー
ニーナさん、お疲れ様でした。初めてだったんですねー。てっきり慣れた方かと思ってました。騙されましたー(笑)
またどこかでお会いしましょう。
(483)2005/08/12 22:57:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエル、お疲れさま!村ページありがとう!
(484)2005/08/12 22:57:27
冒険家 ナサニエル
11時半になったらアクセスしてみてください。
(485)2005/08/12 22:57:50
村長の娘 シャーロット
みなさん、お疲れ様でしたー
次はゆっくり時間があるときに参加します〜

またどこかで☆
(486)2005/08/12 22:58:13
冒険家 ナサニエル
んじゃ俺は村ページ作成に移る。

ちょっとグダグダ気味だったけど、たのしかったw

じゃ、またどっかの村で!
(487)2005/08/12 22:58:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>482
【了解したわ】
(488)2005/08/12 22:58:45
見習い看護婦 ニーナ
トビー君はもうなんだか最初っから白いって思ってしまっていたよ〜w
どうもありがとう!
これからも頑張ります☆o(^^o) (o^^o) (o^^)o
(489)2005/08/12 22:58:58
牧童 トビー
ナサニエルさん、ありがとうございます。
みくしーはやってないですけど、メッセはあるのでご挨拶できれば、と思います。(メッセで無理でもWIKIではご挨拶したいです)
(490)2005/08/12 22:59:22
文学少女 セシリア
結局セシリアの恋は実らなかった・・・

皆さん、楽しいひと時をありがとう御座いました!
(491)2005/08/12 22:59:25
牧師 ルーサー
それでは、みなさん。
とても楽しかったです。
また、会えるときを。
(492)2005/08/12 22:59:33
見習い看護婦 ニーナ
村ページ、行ってみます。
ナサニエルさんありがとう☆
(493)2005/08/12 22:59:43
酒場の看板娘 ローズマリー
とても楽しかったわよ。みんな、おやすみなさい。
(494)2005/08/12 22:59:46
牧師 ルーサーは、アーメン。
2005/08/12 22:59:53
文学少女 セシリア
またどこかで・・・
(495)2005/08/12 22:59:55
牧童 トビー
皆さん、楽しい時を一緒に過ごしてくださってありがとうございました。またどこかで。
(496)2005/08/12 23:00:01
見習い看護婦 ニーナ
それでは!
(497)2005/08/12 23:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary