人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(727)幻想的な村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
幻想…それは、迷いであり、救いである。
それは、神が与えた試練であり、道標である。
ゆえに神はおっしゃった。
それに捕われるなかれ。それを乗り越え歩み行け。
あぁ、神よ。我らに祝福を。
アーメン。

人狼も幻想であれば良いのですが……
(0)2005/07/27 23:22:59
牧師 ルーサーは、・・・さみしいので寝ます。明日は来てくれるといいですね・・・
2005/07/28 01:33:29
牧師 ルーサー
ふむ…まだキャロルさんだけですか…
あと2日は待たないといけないみたいですね…
2005/07/28 15:56:18
牧師 ルーサー
人は音を覚え、踊りを覚え、歌を覚えた。
日々の幸福を祝うため。神の恵みに感謝するため。
神はそれを見て、慰撫された。
あぁ、神よ。貴方に感謝を。
アーメン。

どうやら私がここを出たあとでキャロルさんが来られたようですね。
……また来てくれると良いのですが……
他の方たちも早く来ていただきたいものです。
(3)2005/07/28 19:57:17
牧師 ルーサー
…もしかして、この聖書もどきが悪いのでしょうか……
だったらさみしいのですが……
まぁ、気長に待ちましょう。
神よ、この村に人を……アーメン。
2005/07/28 23:07:10
牧師 ルーサー
…そうですね……
では、ちょっとしたアンケートでも。

■1 ここに来れる時間
■2 各自自由ですが、自己紹介でも。

こんなところですかね。
では、私から。
■1 基本的に21:00〜24:00ぐらいまでです。
   あとはどうにか時間があるときに鳩をとばすぐらい
   ですね。
■2 近くの教会におりますルーサーです。
   アーメンとか言ってますが、カト○ックや
   プ○テスタントではありませんので。
   というか、わりと自由です。
   酒を飲もうが問題ありませんし。
   よろしくお願いいたします。
(4)2005/07/29 00:02:38
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/29 00:06:53
牧師 ルーサー
……すれ違いもまた、神の与えた試練なのでしょうか……
今日はこれで寝ます。おやすみなさい。
(5)2005/07/29 01:38:02
牧師 ルーサー
本当に、だれにも会えないと言うのはさみしいことです。
あぁ、神よ。明日は少し増えてると嬉しいです。
アーメン。
2005/07/29 01:39:12
牧師 ルーサー
神は人を作るときに、自らの姿に似せて作ったと言う。
作られた人は少年とも青年ともつかぬ男といわれた。
それが全ての始まり。
あぁ、神よ。我らに生の喜びを。
アーメン。

さて、トビー君。ここで寝てると風邪をひきますので、せめてあちらのソファーで寝ていただきたいですね……
(8)2005/07/29 21:42:19
牧師 ルーサーは、牧童 トビーをソファーに運んで毛布をかけておきました。
2005/07/29 21:42:38
牧師 ルーサーは、今日はこれにて寝ます。おやすみなさい。
2005/07/29 23:53:57
踊り子 キャロルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 キャロルは村を出ました)
(2005/07/30 02:40:00)
牧童 トビーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧童 トビーは村を出ました)
(2005/07/30 16:50:00)
牧師 ルーサー
っ!?
キャロルさんだけじゃなくトビー君まで……
さみしいことです……

また、新しい方が来られるのを待ちましょう。
(9)2005/07/30 20:08:11
牧師 ルーサー
さ、さみしい……ま、できるだけのんびりと待ちましょう。
明日の夜までですが。
2005/07/30 23:26:44
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
暑い日が続きすぎ
(10)2005/07/31 00:38:18
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/07/31 12:30:00)
牧師 ルーサー
……いびきの止め方ってどうすればいいんでしたっけねぇ……
2005/07/31 17:17:43
牧師 ルーサー
鳩です。
おや、人が来られたようですね。
なによりです。
クインジーさん、風邪を引いてはいけませんから毛布をかけておきましょう。
それでは、また、のちほど。
(18)2005/07/31 17:32:08
牧師 ルーサーは、こんばんは。
2005/07/31 21:18:34
牧師 ルーサー
神が人を作り幾つもの朝と夜が訪れた。
その中に2人の男。
一人は、全てを知りたいと旅に出た。
一人は、生き抜くために何でもした。
神はその2人を慈愛をもって見続けた。
あぁ、神よ。我らにも貴方の愛を。
アーメン。

ギルバートさん、クインジーさん、こんばんは。
ゆっくりとしていってください。
何もありませんがね。
(19)2005/07/31 21:38:34
牧師 ルーサー
そういえば、シャーロットさんも出られてしまっていたのですね…もったいない……
(20)2005/07/31 21:55:13
牧師 ルーサー
まぁ、今回のシャーロットさんは男の子だったようですし……
でも肉襦袢一枚で寝こけるって点は評価したいと思います。
2005/07/31 22:07:23
牧師 ルーサー
他の村に人が入るのを見るたびにちょっとだけジェラシー……そんなに48時間村がきらいですか…?
長いのがいやなのでしょうね……
2005/07/31 22:52:29
牧師 ルーサーは、今日はこれで寝ます。おやすみなさい。
2005/07/31 22:54:39
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2005/08/01 00:30:43
流れ者 ギルバート
全てを知りたいわけじゃない。
ただ多くの女を知りたいだけだ
(21)2005/08/01 00:36:31
流れ者 ギルバート
経験豊富なあんた達に聞くのも良いかもしれない...
年の差ってのは消せるのか?
今愛している人は年上なんだ...
俺は年などどうでも良いんだが、彼女はどうも気にする。
どう乗り越えれば良いんだ?
(22)2005/08/01 00:38:56
流れ者 ギルバート
ふっ
牧師に聞いても仕方が無い質問だったな...
(23)2005/08/01 00:39:42
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
クレイジーのイビキが私の家まで聞こえてきてたわ・・・。

それにしても人狼なんて物騒な世の中ね。
(24)2005/08/01 11:41:50
村長 アーノルドは、女性キャラを選んだのに村長になっていて、ショックを隠せない。
2005/08/01 11:43:20
村長 アーノルド
[クインジーの名前を間違えていたことにさらにショックを受けた]

「私は村長失格だorz」
(26)2005/08/01 16:51:56
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
なんだ、結構イイオトコいるじゃない・・・
こんなことなら町まで行くこともなかったかも。
(27)2005/08/01 20:20:39
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに視線を投げかけた。
2005/08/01 20:22:40
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
ん・・・アーヴァインさんに呼ばれて来たのですが・・・
当の本人がいらっしゃいませんね。
調べ物をしていた最中でしたので図書館へ行ってきます
(28)2005/08/01 20:33:04
文学少女 セシリアは、目立たぬようにそそくさと出て行った
2005/08/01 20:36:06
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルをじっと見つめた。
2005/08/01 20:45:23
流れ者 ギルバート
キャロルさん
貴方に会う為に俺は旅をしてたとしか思えない...
(29)2005/08/01 20:46:08
牧師 ルーサー
おおっ!人が増えている!!
これも神のお導きに違いない!

ギルバートさん、いつだって半身たる女性と向き合えるのは真心だと思いますよ。
あなたに幸福が訪れますように。アーメン。
(30)2005/08/01 21:04:26
牧師 ルーサー
人はいつだって迷う。
神が全知全能であるがゆえに。
人はいつだってとまどう。
神が言葉で語らないがゆえに。
あぁ、神よ。正しき道を我らに。
アーメン。

ようこそいらっしゃいました、村長。
どうぞ、ラベンダーティーです。落ち着きますよ。
(31)2005/08/01 21:08:22
牧師 ルーサー
神は自らのことを何にも記さなかった。
変わりに人が記すことにした。
岩に、草に、そして……紙に。
長きに渡り人はそれを繰り返し、続け、広めた。
あぁ、神よ。貴方がここにいなくとも確かに存在します。
アーメン。

セシリアさん。知識を深めるのは良いことです。
ですが、無理はしないように。
(32)2005/08/01 21:12:00
村長 アーノルド
牧師が議題を出していてくれたな。
■1 基本的に不定期だ。更新前後には鳩からの参加になるかもしれん。まぁできる限り顔はだすつもりだがね。
■2 悪いがプライベートなことまでには突っ込まないでくれ。タダでさえ人狼なんてめんどくさい騒動があるのにな・・・。間違っても私の趣味とか聞かないでくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!村長としても威厳が保てなくなるからな。

こんなところか。
早くみんな集まってくれればいいのだが・・・。
(33)2005/08/01 21:19:42
牧師 ルーサー
そうですねぇ…早く集まっていただきたいものです。

アンケート答えていない方、
答えていただければありがたいです。
>>4 にありますので。
(34)2005/08/01 21:33:41
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2005/08/01 21:34:36
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドの趣味を聞いてみたいと思わないでもありません。
2005/08/01 21:35:16
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2005/08/01 21:40:00)
牧師 ルーサー
人は冒険に魅せられる。
時に、神の片鱗を見るから。
人は冒険に魅せられる。
それが、神の見る夢のひとつだとしても。
あぁ、神よ。
貴方ですら予想できないことがあらんことを。
アーメン。

こんばんは。ナサニエルさん。
まぁ、お茶でもどうぞ。
……食事はでませんが。
(37)2005/08/01 21:51:07
牧師 ルーサー
っ!?でられてしまいましたか……残念です。
(38)2005/08/01 21:51:55
文学少女 セシリア
調べ物がひと段落つきましたので戻ってきました。
沢山人が集まってるみたいですね。ちょっと緊張します。。

牧師様のアンケートにお答えしますね
■1 大体20時〜12時ぐらいだと思います。
■2 自己紹介ですか・・・古い資料館とかが安心する場所だったりします。
   調べ物も大好きですね。
(39)2005/08/01 22:31:35
牧師 ルーサー
おお、セシリアさん、お疲れさま。
お茶でもどうぞ。

ほう、古いと言う意味では私がまかされている教会もいい感じなのですがね……ミサのときぐらいで充分かと。
(40)2005/08/01 22:43:52
牧師 ルーサー
人が現在で6人、あと9人ですか……
いつ、あつまりますかねぇ……
2005/08/01 23:00:24
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに微笑んだ。
2005/08/01 23:14:41
文学少女 セシリア
あ・・・本を読んでる間にうたた寝をしてしまっていたみたいです
牧師様ごめんなさい・・・
もう冷めちゃってるけどお茶、いただきます。

実はミサの無い日でもお散歩中に協会にお邪魔しているんですよ
(41)2005/08/01 23:14:42
文学少女 セシリアは、疲れているのか、分厚い本を膝の上で開いたまま眠ってしまった
2005/08/01 23:17:36
牧師 ルーサー
……入り口ちかくとか大丈夫でした?
あ、あと、うしろから2つ目の椅子の右端に座ったりしないように。
いえ……なにもないならそれに越したことはありませんしね。
(42)2005/08/01 23:17:51
牧師 ルーサー
。o○(……ひざの上に本……むくみにならないといいのですが……)
おや、眠ってしまったようですね。
毛布ぐらいはかけておいてあげましょう。

おやすみなさい。セシリアさん。
(43)2005/08/01 23:19:58
牧師 ルーサー
今までからして時間がそうそう合うとは思えない状態ですねぇ……
まぁ、48時間の使い道は幅広いですからそれで相談していきましょう。

というより、女性が少ないのはどういうことなのでしょうか!?
2005/08/01 23:23:52
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは・・あら、結構賑やかなのねココ。
ココに移転しようかしら、お店。

最近幻ばかり見るの・・怖いからお酒を飲むの・・そしたら幻は消えていくわ。でも酔いが覚めるとまた幻が・・追ってくる・・巨大な女王アリが私の穴という穴に卵を産み付けようとしているわ・・あああああ・・・!

・・グビ。

・・ふう、皆さん、取り乱してごめんなさい。よろしくね。
(44)2005/08/01 23:37:02
牧師 ルーサー
……こんばんは、えーと、そのような場合はお医者様に診ていただいたほうが良さそうですね……
まぁ、あまり飲み過ぎないように。

よろしくおねがいします、ローズマリーさん。
(45)2005/08/01 23:42:05
酒場の看板娘 ローズマリー
■1 23時〜1時には大体いられると思うわ。
 リアル平日の朝から19時まではどうがんばっても来れないと思うの。あんまり参加できないかもしれないけど、出来る限り頑張るわ。できれば48時間進行でお願いできるかしら?

■2 ふふふ、お酒が大好きなお姉さんよ。お客さんより泥酔してしまうから始末におえないわ。
(46)2005/08/01 23:43:02
酒場の看板娘 ローズマリー
牧師さん、あなた渋くてステキだわ・・シビれちゃう・・別に飲みすぎて痺れているわけじゃないから安心してね。

よろしくお願いします。
(47)2005/08/01 23:44:27
牧師 ルーサー
昔、酒とは神への捧げ物であり、
また、神からの授かり物であった。
ある者は言った。我はこれを飲み下し神を見た。
皆、それに倣い酒を飲みだした。
だが、次の日の朝は地獄のような苦しみを皆で味わったと言う。
あぁ、神よ。これは祝福なのでしょうか、それとも罰なのでしょうか?
アーメン。

ローズマリーさん、気休めになるかもしれませんので、このポケットサイズの聖書をお渡しいたします。
貴女に心の平穏が訪れますように。アーメン。
(48)2005/08/01 23:47:05
牧師 ルーサー
幻覚を見るほどのアルコール中毒ってどんなのなんでしょう……しかも、バッドトリップ状態……

って、違うのですか……
本物の幻を見てるのですか……うーん……
なんとかして良い幻に見せるように努力しろと言うことですかね。……てこ入れ!?
2005/08/01 23:51:20
牧師 ルーサー
……地味に口説かれてたようです。
なんと返事をしたものやら……
2005/08/01 23:53:03
牧師 ルーサー
そうですね……では、少しだけ私も酒の席にお付き合いさせていただきましょう。
ひとりで飲むよりは楽しいかもしれませんよ?
(49)2005/08/01 23:54:31
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ありがとう牧師様。さっそく読ませてもらったわ。

わりと面白いじゃない、聖書。旧約聖書はちょっと性書っぽい淫靡な雰囲気があるものね。

新訳聖書で哀しいお話があったわ。

新しいブドウ酒を古い皮袋に入れたら皮袋が弾けてしまったというくだり・・。もったいないわ・・。ケチらないで、新しいものにはは新しいものを用意しなさい、ってことかしら?
(50)2005/08/01 23:54:53
牧師 ルーサーは、ウィスキーの水割りを作って飲み始めた。
2005/08/01 23:55:39
酒場の看板娘 ローズマリー
さあ、牧師さまも飲んで、ワインはキリスト様の血なんでしょう?

ルーサーさまのお〜、ちょっといいトコ見てみた〜い。
飲んで飲んで飲んで飲んで 飲んで飲んで飲んで飲んで
イッキ!!
(51)2005/08/01 23:57:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、ボトルを開け、すかさず伝票に書き入れた。
2005/08/01 23:57:37
牧師 ルーサー
だいたいはその解釈でよろしいと思いますよ。
また、その物(者でもよいのですが)の状態をきちんと見て使う(導く)という解釈もあります。
(52)2005/08/02 00:01:48
牧師 ルーサーは、グラスにそそがれたワインを一気飲みした。
2005/08/02 00:05:04
村長 アーノルドは、集会場の中の様子をコッソリみにきた。
2005/08/02 00:06:55
村長 アーノルド
。oO(私は酒は好かん。中に入ると飲まされそうだから今日は帰るとするか・・・。)
(53)2005/08/02 00:08:00
村長 アーノルド
。oO(家に帰って今日買ってきた新しいドレスの試着でもするか。こんな趣味あやつらに知られたらなんと言われることか・・・。)
(54)2005/08/02 00:09:43
牧師 ルーサー
。o○(後から効いてくるんですよねぇ……ワインは……
)
皮袋が古いからって丁寧に扱っていれば長く使えますし。

。o○(あー…あの伝票、私が支払うのでしょうね……まぁ問題ないですが。)
(55)2005/08/02 00:09:52
牧師 ルーサー
…誰かの気配を感じたのですが……
気のせいだったみたいですね。
(56)2005/08/02 00:11:06
村長 アーノルド
。oO(牧師もよく付き合うよな・・・。私は酒豪と女房は苦手だ・・・。)
(57)2005/08/02 00:11:26
村長 アーノルドは、集会場を後に、スキップしながら帰っていった。
2005/08/02 00:14:17
牧師 ルーサー
。o○(たった一人を見捨てて大勢を救えても意味がありませんし。
ならば一人一人を導き余すところ無く救えば良いのです。
あと、奥さんを苦手とか言わない(笑)
健やかなる時も病める時も…でしょう?)
(58)2005/08/02 00:15:54
牧師 ルーサー
村長……ドレスって……女装趣味なのでしょうか?
2005/08/02 00:19:17
酒場の看板娘 ローズマリー
あ〜ん、アーノルちゃん、久しぶりい〜、お店に来てくれないから心配してたのよ、寂しかったわ!

そんなとこに突っ立ってないで、入ってきなさいよ!

アーノルちゃんは、飲めないけど、女の子が好きでうちの若いコ目当てによく来てくれていたわね。何の話で盛り上がっていたのかしら?

牧師さま、アーノルちゃんの奢りよ、もっと飲んで!

牧師さま、>>52は勉強になったわ、ありがとう。
(59)2005/08/02 00:19:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、ピンドンを開けた。
2005/08/02 00:20:10
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーの飲みっぷりに感心した。
2005/08/02 00:21:00
酒場の看板娘 ローズマリー
って、村長、帰っちゃうし!

しかたないわね、給料日に村役場まで取り立てに行きましょう。
(60)2005/08/02 00:21:54
牧師 ルーサー
私から見てローズマリーさんもとてもお若く見えるのですが……
まぁ、村長の事に関しては聞かないでおきましょう。
本人が懺悔に来ない限り。
(61)2005/08/02 00:23:39
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふふ、牧師様、お上手ね。私こう見えてももう38なの。プチ整形様々だわ。「昔の酒場の看板娘ローズマリー」よ、よろしくね。

ふう〜、とても気持ち良くなってきたわ。牧師さまがつきあってくれたおかげね。今日はこのへんで失礼します。
明日は、もっとお客さんが増えていると良いわね。そろそろ豊胸もしたいから、稼ぎたいのよね・・。
(62)2005/08/02 00:28:46
牧師 ルーサー
はい、おやすみなさい。ローズマリーさん。

……職業柄、生まれ持った体をいじると言うのはいかがなものかと……建前ですが。
個人としては女性は美しくあるためにプチ整形ぐらいはアリだと思っています。
…勝手ながらつけさせてもらうなら「酒場の薔薇 ローズマリー」といったところでしょうか。
貴女は魅力的な女性だと思いますよ。

さて、私はコーヒーを一杯飲んで寝ますか。
それでは、おやすみなさい。
(63)2005/08/02 00:34:57
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
こんばんは。
ほぅ、人狼とな?
拙者の刀のサビにしてくれる。
え?返り討ちに遭うから止めておけ。だと?
お主拙者を愚弄するか!斬る!
(64)2005/08/02 02:43:02
異国人 マンジロー
■1 昼過ぎから夕方までだな。具体的な時間で言うと13、14時〜17時くらいだ。ただ日によって変わると思う。あとは深夜も少し来れると思うな。
■2 拙者マンジローと申す。ここから遠く東の国「ジパング」と言うところからやって来たのだ。修業の旅をしていたのだが人狼とは丁度いい練習相手だ。
だから返り討ちに遭うからやめろと言っている。だと?
まだ拙者を愚弄するか〜!
(65)2005/08/02 02:49:57
異国人 マンジロー
ふむ、酒盛りをしていたようだが、既にお開きのようだな。
この時間なら仕方ないか…
拙者は「日本酒」はよく飲んでいるのだが、「わいん」や「ぴんどん」と言うのがどんな酒なのかは分からないな。
だから飲んでみたいのだが、何分手持ちがないので手が出せない。

それでは拙者もそろそろ失礼して床につかせていただく。
一つ言っておくが、寝ている拙者の枕元に立つのだけは止めておいた方がいいぞ。問答無用で斬る場合があるのでな。ハッハッハ(笑えない)
では明日の14時頃に。おやすみ。
(66)2005/08/02 03:11:30
異国人 マンジロー
プロから独り言があるのか・・・
恐いからちょっとテスト。
むしろ人狼自体最近やってないし、こっち初参加だし名前覚えてないし(ぉ
さっさと吊られるか喰われるかして〜@村人だったら
2005/08/02 03:14:29
異国人 マンジローは、静かに集会場を後にした。
2005/08/02 03:15:53
流れ者 ギルバート
ふぅ〜良く寝た
アンケートでも答えてまた一眠りするかぁ
■1 ここに来れる時間
21時〜24時かな大抵は、48時間もいいかも
■2 各自自由ですが、自己紹介でも。
俺は気ままに動くから進行は牧師とかにお願いするぜ
働きすぎは体に悪いからな
(リアルは逆だったり??)
(67)2005/08/02 03:16:52
流れ者 ギルバート
ぅあタイミング悪いな
タッチの差で異国人をミスった...
母国の話とか聞きたかったのに...
(68)2005/08/02 03:18:45
流れ者 ギルバート
さすがにローズマリーの飲みっぷりはデンジャラス...
けど俺もチビリチビリ飲むとするかね
(69)2005/08/02 03:28:28
流れ者 ギルバートは、Glenmorangie Millenium Malt 12y を開けた
2005/08/02 03:31:03
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
おはようございます。
昨夜はずいぶん賑やかだったみたいですね?
とりあえず、ごあいさつがわりに牛乳持ってきたので、皆さんでどうぞ。
(70)2005/08/02 06:18:41
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
おはよう、皆の衆。
…と、昨日の騒ぎでまだ寝ておるんかの。
(71)2005/08/02 08:33:37
隠者 モーガン
アンケートが出ておるな。
鳩の予行演習を兼ねて答えてみるかの。
■1.不定期じゃが時間はあるでの、必要と思しき時間には覗けると思うぞい。

■2.自己紹介か?村外れでひっそり暮らしておる、しがないジジイじゃ。

隠者ゆえ、少々訳有りでな。
時間はあるんじゃが、鳩からの参加がメインになりそうなんじゃ。
もし、皆が混乱のもとになると思うならば村外れで騒ぎが納まるまでおとなしくしていようかとも思うんじゃが、どうしたものかの。
(72)2005/08/02 08:56:38
隠者 モーガンは、中の人が、迷惑なら参加を取りやめますと言っておるぞい。
2005/08/02 08:58:04
隠者 モーガン
流石にこの時間だと人が居らぬな。
さて、トビーが持ってきてくれた牛乳を貰って少々席を外すかの。
(んぐ、んぐ、んg…げほごほげほっ
(73)2005/08/02 09:22:03
隠者 モーガンは、鼻から牛乳を滴らせながら集会場を後にした。
2005/08/02 09:22:33
隠者 モーガン
ちゃらり〜♪鼻から牛乳〜♪(ネタが古いって
2005/08/02 09:29:47
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
 待たせたな。
 
 アーヴァインから集まるように言われて数日、ようやく集会所に来ることができたぜ。特にルーサー、待たせた。

 
 ナサニエルだよろしくな。
(74)2005/08/02 09:34:04
冒険家 ナサニエル
■1.完全に不定期だな。いるときはずっといられる。更新時間にいられない場合には鳩で対応させてもらう。

■2.俺は冒険家と名乗ってるが、まぁ、半引退状態だな。先の冒険で仲間を事故で失っちまってな。傷を癒しに、あてのない旅を重ねて、しばらく前からこの村に逗留してる。そんな感じだ。
(75)2005/08/02 09:38:28
冒険家 ナサニエル
いったん出かけるが、後ほど戻る。
(76)2005/08/02 09:38:54
冒険家 ナサニエルは、集会所を後にした
2005/08/02 09:39:07
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
ふぃ〜、今日もお仕事疲れたなッと。
夜勤なんてするもんじゃないッス〜。
(77)2005/08/02 10:24:57
見習い看護婦 ニーナ
ん!アンケート!
寝る前に答えていくね〜。

■1 だいたい21:00〜24:00ぐらいかな。
   あとは不定期にちょこちょこ覗くよっ。

■2 村の診療所で看護婦をやってるよ。
   見習いだけど看護婦はニーナしかいないから
   診療所にくるときは気をつけて☆
   苦手なものは注射と看病だよ!
(78)2005/08/02 10:33:39
見習い看護婦 ニーナは、あたりを駆けずり回って毛布をゲットした!
2005/08/02 10:34:15
牧師 ルーサー
鳩です。
人が一気に集まってきたようですね。
一体今は何人おられるのでしょうか?
帰ってからが楽しみです。

できましたらこのまま一気に一日目が始まりますように。
アーメン。
(79)2005/08/02 10:39:03
見習い看護婦 ニーナ
うし。
おやすみッス〜。
(80)2005/08/02 10:39:45
見習い看護婦 ニーナ
あ、鳩〜。
十字架ぶら下げてるから牧師さんのかな。

また夜に!
(81)2005/08/02 10:41:01
冒険家 ナサニエル
さてと、久しぶりな審問なわけですが。

今回のテーマは多弁かつ、冷静。
ナサニーの場合、クインジーやギルに比べて少し冷静な部分を上手く出せると思うので。

んでもって自分に与えられた印象論で突っ走る戦法は今回も継続っと。 
2005/08/02 11:42:36
村長 アーノルド
ふぅ、昨日はローズマリーに話しかけられたような気もしたがいいだろう。
 私 は 酒 豪 が 苦 手 だ 。
(82)2005/08/02 12:19:40
村長 アーノルド
だいぶ人が集まったようだな。
この調子でいくと今夜にも開始されそうだが・・・。
開始されると人狼の存在を認めざるをえなくなってしまうのだ。
人が集まるのは嬉しいが、人狼は恐ろしいな・・・。
(83)2005/08/02 12:29:03
村長 アーノルド
それとニーナ。
見習いとは言え、看護婦なのだから
「苦手なものは注射と看病だよ!」なんて間違っても言うのもではないぞ・・・。
黙って苦手な注射を人に打ってやるのがいいのだよ。
人間、知らないほうが幸せってこともあるからな・・・。
(84)2005/08/02 12:31:07
村長 アーノルド
それでは私はちょこちょこ覗かせてもらうよ。
(85)2005/08/02 12:33:52
異国人 マンジロー
こんにちは。
ふむ、人が集まっているようだな。

ギルバート殿、>>68
拙者は口下手ゆえ母国について、お主が求めているような事はあまり話せぬかもしれぬ…
それでも良ければお話しますぞ。
(86)2005/08/02 13:22:58
異国人 マンジロー
モーガン殿、>>72
拙者はお主が村を出て行く必要はないと思っているぞ。
48時間進行になると思うし、お主が苦でないのならいいと思う。

そうそう、言い忘れていたが拙者も出来れば48時間進行でお願い致す。
(87)2005/08/02 13:29:10
牧童 トビー
今お仕事中だから牧場から鳩を飛ばすね。アンケートはお仕事が終わってから答えます。あと、ぼくも基本的には48時間進行希望します。
では、また後で。
(88)2005/08/02 14:38:54
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2005/08/02 14:50:00)
異国人 マンジロー
!!!

最新じゃ更新されないのか!
トビーの発言とクインジーが村を出てったの今頃気付いたorz
2005/08/02 16:20:03
異国人 マンジロー
はっ!人がいないから素振りをしていたらトビー殿の鳩が来ていたのか。
そしてクインジー殿は村を去られたか…まぁ、致し方ないことか・・・

それでは拙者また素振りに励むとするかな。
次は恐らく深夜になると思うな。では、御免。
(89)2005/08/02 16:38:33
ちんぴら ノーマンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ちんぴら ノーマンは村を出ました)
(2005/08/02 17:00:00)
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
はーい服を脱いでくださいねー
(91)2005/08/02 18:14:53
医師 ヴィンセント
私も48時間進行で行きたいと思うよ。
急な診察が入ったりするものでね。

アンケートには順を追って答えてい
(92)2005/08/02 18:18:32
医師 ヴィンセントは、急患の相手をしに行った・・・。
2005/08/02 18:18:53
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
パパ〜
(93)2005/08/02 18:20:19
村長の娘 シャーロット
とりあえず回答を。

■1.不定期で。必要があれば鳩を飛ばしていくし。門限もないから夜でも平気なの

■2.パパの娘。
(94)2005/08/02 18:24:03
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをつんつんつついた。
2005/08/02 18:24:15
冒険家 ナサニエル
少しずつ集まってきたみたいだな。
もう少しで、アーヴァインの奴が言っていた人数か
 
俺も希望は48時間進行だ。
一応メモに貼っておくぜ。
(95)2005/08/02 18:36:45
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/02 18:38:53
冒険家 ナサニエル
Junaの神さま
希望が通りますように。

Stop!結社!ダメ!絶対!(´・ω・`)
2005/08/02 18:39:48
冒険家 ナサニエルは、煙草吸いながら散策してくる。
2005/08/02 18:41:45
村長の娘 シャーロット
あ、そうそう。
私も48時間希望で。
(96)2005/08/02 18:42:17
冒険家 ナサニエル
フルメタルジャケット村おもしろそー

Sir,Yes,Sir!
2005/08/02 18:52:09
牧童 トビー
鳩から独り言のテスト〜。ここではPRから独り言呟けるんですねえ。
今日は急用で戻りが遅くなりそう>< いきなり鳩さん活躍する事になりそうだ…
2005/08/02 18:52:49
冒険家 ナサニエル
散策終わり。

残り2人だな、今日中に始まるような予感もするから、しばらくここにいるとするか。
(97)2005/08/02 19:45:22
隠者 モーガン
賑やかになってきたのぉ。
>>87 ありがとう、マンジロー殿。
それでは村のために微力を尽くすかの。

そうそう、ワシも進行は48時間を希望じゃ。
いかんせん歳でな、展開が早いと状況を追いきれぬやもしれぬ。
それに一日辺りに鳩でなく本人が顔を出せる率も上がるでの。
(98)2005/08/02 20:07:01
村長 アーノルド
シャーロットもきたのか。
何か用事でもあったかい?
(99)2005/08/02 20:12:07
冒険家 ナサニエル
こんばんわ、モーガン。

せっかく集まったんだ、48時間進行で
まったりやろう。
(100)2005/08/02 20:12:50
牧師 ルーサー
ニーナ、マンジロー、ヴィンセント、モーガン、シャーロット。……五つもか……
2005/08/02 20:14:15
村長 アーノルド
それにしても人がきたり去ったり・・・。
ああそうだ。メモを貼っておかないとな。
(101)2005/08/02 20:15:02
牧師 ルーサー
神は人を救った。しかし心だけであった。
変わりに人が人を救うことにする。
あらゆる方法を用いて。
それを見て神は安心して地上から去っていった。
あぁ、神よ。我らは助け合い生きていきます。
アーメン。

ニーナさん、ヴィンセントさん。ようこそ。
(102)2005/08/02 20:17:31
牧師 ルーサー
神は遠いところにいる。
神は近いところにいる。
神は見えざるところにおわせる。
神はいつなりとも傍におわせる。
同じように彼らもやってきた。
あぁ、神よ。貴方の導きに感謝を。
アーメン。

モーガンさん、マンジローさん、よくいらっしゃいました。
(103)2005/08/02 20:20:09
牧師 ルーサー
望まれた生に幸あれ。
望まれなかった生に幸あれ。
我らはいくつもの時を重ね、愛を重ね、生き続ける。
あぁ、神よ。我らのもとには天使が降り立ちます。
アーメン。

シャーロットさん。
あまり、無茶はしないように。
なにかあれば悲しむのは貴女だけではありませんから。
(104)2005/08/02 20:30:31
牧師 ルーサー
さて、今日は少し早めに来れました。
ゆっくりと待つことにします。

私は初めから48時間のつもりでしたし。
ゆっくり語り合い、分かり合う。
こんな素晴らしいことはそう多くはありませんから。
(105)2005/08/02 20:32:40
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
酒呑みてぇ…
(106)2005/08/02 20:37:25
牧師 ルーサー
あと2人……ここまでが長かった……
そして、ここからがまた、長いのでしょうね……
2005/08/02 20:37:44
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/08/02 20:38:39
冒険家 ナサニエル
ケネスお疲れさん。

ほら、酒だ。
(107)2005/08/02 20:39:18
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに、ボウモアを手渡した。
2005/08/02 20:39:27
冒険家 ナサニエルは、あと1人・・・か。
2005/08/02 20:39:43
村長 アーノルド
。oO(また酒か・・・)
(108)2005/08/02 20:40:23
牧師 ルーサー
神は自然を、そしてそこから作られたものを愛した。
酒もしかり。
しかし、神は酔うことができなかった。
人は酔い、語り合った。
神はそれを見て、小さく笑ったと言う。
あぁ、神よ。貴方の悲しみは我らが癒しましょう。
アーメン。

ケネスさん。
あまり飲みすぎはダメですよ。
それに、まだローズマリーさんが来られてませんし……
仕方ありませんね。ワインで良ければ。
(109)2005/08/02 20:41:56
村長 アーノルド
この村は酒好きな村だな・・・。
私は前にも言ったが
 酒 豪 は 苦 手 だ ! !
(110)2005/08/02 20:41:57
牧師 ルーサー
まぁまぁ、村長。
オレンジジュースなどいかがでしょうか?
(111)2005/08/02 20:43:41
隠者 モーガン
酒飲みが多いようじゃな。
ワシも一杯頂くかの。
(112)2005/08/02 20:44:30
隠者 モーガンは、ワシも若い頃は・・・と愚痴っている
2005/08/02 20:45:59
冒険家 ナサニエルは、煙草に火を点け、マッカランを飲み始めた
2005/08/02 20:47:51
村長 アーノルド
酔っ払いは人狼よりも恐ろしいのだ。
時として人を豹変させ、トチ狂ったあげ苦にシャーロットが襲われるかもしれないんだぞ!!!

私が襲われるかもしれない・・・。

ああ恐い・・・恐ろしい・・・

と言うわけで。リンゴジュースをいただこうか。
(113)2005/08/02 20:49:49
村長 アーノルド
まぁシャーロットが襲われようが私には関係ないと思いたいんだがな。

この村にはちょっとした因縁があるからな・・・。

リンゴジュースうまいぞ、うんうん。
(114)2005/08/02 20:51:43
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドにリンゴジュースを渡した。
2005/08/02 20:52:02
村長 アーノルドは、エントリーしたときの悲劇をまだ引きずっていた・・・。
2005/08/02 20:52:16
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーにお辞儀をした。
2005/08/02 20:54:35
牧師 ルーサー
それでしたら右下の『村を出る』を押して他の方でまた来られてはどうでしょうか?
神は、お許しになるでしょう。
アーメン。
(115)2005/08/02 20:54:57
牧師 ルーサー
あと一人が来られましたら帰ることもできなくなりますし。
なさるのならお早めに。
(116)2005/08/02 20:57:54
牧師 ルーサーは、変える…です。帰ってどうするのですか……
2005/08/02 20:58:16
牧師 ルーサー
発言数ダントツですねぇ……
だてに初めからいないわけじゃないです。
2005/08/02 20:59:20
酒場の看板娘 ローズマリー
うう〜ん、私のせいで酒場村になってしまった・・。ごめんなさい。村長さんの酒豪嫌いはRPだけではないような・・。悪かったなあ。

私の中の人はぜんっぜんお酒飲めません。スナック従業員やってた時はウーロンでしのいでました。

ちなみにローズマリーのモデルは当時のママです。すごいたかり精神の持ち主で怖かった・・。
2005/08/02 21:13:04
牧師 ルーサー
さて、聖書もどきのしおり。

村長 アーノルド >>31
村長の娘 シャーロット >>104
隠者 モーガン&異国人 マンジロー >>103
医師 ヴィンセント&見習い看護婦 ニーナ >>102
酒場の看板娘 ローズマリー >>48
踊り子 キャロル >>3
文学少女 セシリア >>32
牧童 トビー >>8
流れ者 ギルバート >>19
冒険家 ナサニエル >>37
のんだくれ ケネス >>109

……以上ですね。 残りはあと一人……
いつ来て頂けるのでしょうか……?
2005/08/02 21:16:06
村長 アーノルド
このままでいくよ。
今さら変えたらつまらないだろう?

。oO(入ってすぐボタン探したのにこんなところにあったのかっチッ。気付かなかったぜ。)
(117)2005/08/02 21:16:35
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーを信頼の目で見た。
2005/08/02 21:16:45
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/08/02 21:19:47
牧師 ルーサー
まぁ、今のままのほうがいぢりg……ゲフンゲフン…
いや失礼。
道はまわりが指し示し自らが選び取るものです。
貴方の判断は間違っていないと思いますよ。
(118)2005/08/02 21:20:49
酒場の看板娘 ローズマリー
あん、みなさま、こんばんは。ローズマリーです。よろしくお願いいたします。
(みんなに名刺を渡した。)

アーノルちゃんは断酒会会長さんですものね・・。昔はアル中で、それはそれは酷かったのよ。自分の努力とエレノアの愛で更正して、今では立派な村長さま。そんなアーノルちゃん、大好きよ。

だから、アーノルちゃんにはお酒はすすめないわ。私に飲ませてくれれば何も問題ないのよ。ねえ、お寿司とっていいかしら?
(119)2005/08/02 21:26:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに、女装癖に笑ったわ。そのままでいてください。
2005/08/02 21:26:45
酒場の看板娘 ローズマリー
それにしてもルーサーの中の人、人格者だわ。リアルでこういう人と仕事すると、とても気持ちいいのよね。
2005/08/02 21:29:00
牧師 ルーサー
こんばんは、ローズマリーさん。
今日も良い夜ですね。
(120)2005/08/02 21:29:10
牧師 ルーサー
キャロルさんとケネスさんが入られたときのまま一向に口を開きません……
怖いですね……突然死になったりしたら嫌ですよ?
2005/08/02 21:32:46
冒険家 ナサニエルは、あっとひっとりっ!あっとひっとりっ!
2005/08/02 21:35:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーにお辞儀をした。
2005/08/02 21:38:47
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガンおじいちゃん、皆も言ってるけれど、48時間進行でできるだけ頑張りましょう。

この村は、忙しいけれど、ゲームを楽しみたい人のために設定してあると思うわ。お互い様な部分を補いあって楽しみましょう。

コミットは詰んだ時には便利なんだけど、それ以外で使うのは、考える事を放棄することに他ならないわ。
(121)2005/08/02 21:45:19
冒険家 ナサニエル
俺もローズの意見に賛成だ。

コミットは考えることの放棄と同時に、楽しみの放棄にも繋がる。48時間でじっくりやればいい。
(122)2005/08/02 21:50:20
牧師 ルーサー
さて、後の取り決めとしましては……
明日から使う記号ぐらいですかね。
まぁそこは、ほら、違う村のを参照になさってください。
大まかには違わないでしょうし。
(123)2005/08/02 21:51:00
村長の娘 シャーロット
パパはパパなのか、それとも実はママなのか、どうなのか
私はパパの娘なのか、それとも実は息子なのか、どうなのか
パパは私が食べられても平気なのか、どうなのか

疑問だらけで発狂寸前

とりあえずタダイマー、と。しばらくいますわ
(124)2005/08/02 21:52:00
牧師 ルーサー
っ!?
落ち着いてください、シャーロットさん。
お茶でもどうぞ。
(125)2005/08/02 21:54:04
牧師 ルーサー
息子ネタはもういいです……
先にでてしまわれたシャーロットさんがそうでしたし。
あ、でも、和服であれば嬉しいかな?
あれはちょっとドキドキものでした……
2005/08/02 21:57:13
村長の娘 シャーロット
あああありがとうございます、牧師さん
(126)2005/08/02 21:58:52
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに感謝した。
2005/08/02 22:00:06
文学少女 セシリア
ハァハァッ・・・ッはぁ・・・皆さんの集まる時間に間に合わないかと思って・・・ハァ・・・走ってきました。
私はお酒が苦手なので、村長さんと同じリンゴジュースを頂きます。
いまさらですが、私も48時間進行希望です。
(127)2005/08/02 22:01:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットの混乱っぷりに爆笑。
2005/08/02 22:01:45
文学少女 セシリアは、眼鏡を曇らせながら汗を拭った
2005/08/02 22:02:37
牧師 ルーサー
村長も今ながれている噂の真偽に追われて疲れておられるのでしょう。
こういうときだからこそ娘の貴女が落ち着いて少しだけでも支えてあげることです。
どんなに小さな力でもそれは村長の助けになるでしょう。
(128)2005/08/02 22:03:17
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアにタオルを手渡した。
2005/08/02 22:03:53
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。
2005/08/02 22:05:34
村長の娘 シャーロット
おかえりなさい、セシリア。
まずちゃんと汗を拭いて。風邪引いちゃうから。

牧師さん。。。そうね。
まずは私が落ち着いて、落ち着いて
(129)2005/08/02 22:07:15
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットとセシリアにはお酒は薦められないわね。とりあえず水割り用の氷とお水をあげるわ。

牧師さま、使う記号について表記してくださる?牧師さまは、今の段階でのまとめ役として最適な方だと思うわ。

>>122ナサニエル、ありがとう。
(130)2005/08/02 22:07:18
村長 アーノルド
シャーロット・・・。
パパはな、実はおまえのお姉s・・・ゲフンゲフン・・・。
パパはおまえのパパだよ。
例え、自室に篭ってピーをやっていたとしても、ピーをやっているときはおまえのお姉s・・・ゲフン
いや、何をやっていてもおまえのパパは私だけだ・・・。

そしておまえは娘なのか息子なのか、それは人様の前では話しちゃいけないっていつも言ってるだろう・・・
(131)2005/08/02 22:07:21
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに リンゴジュースに見立てた酒をコップいっぱいに注いだ
2005/08/02 22:07:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、氷と水もしっかり伝票に書き入れてある。アーノルドに後日請求
2005/08/02 22:08:44
牧師 ルーサー
暑い中お疲れさまです、セシリアさん。
ですが、あと一人が来られておりません。
ですからゆっくりと休んでください。
(132)2005/08/02 22:09:18
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーをみて「やはり女は恐い・・・。(溜息)」
2005/08/02 22:09:58
文学少女 セシリア
あ・・・皆さん、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
こんばんわ どうぞよろしくお願いします。

牧師様 タオルをわざわざ持ってきてくださってありがとうございます
(133)2005/08/02 22:10:22
牧師 ルーサー
……村長…女装趣味で行かれるのですか……
そしてシャーロットさんも性別が分からなくなってきました……
村長の趣味を押し付けられたのでしょうか?
2005/08/02 22:11:09
村長 アーノルド
おっと、シャーロット。
パパにリンゴジュースを持ってきてくれたのか。
「ゴクゴクゴク」

[アーノルドの頬がちょっと赤くなっている]
(134)2005/08/02 22:11:23
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーにお辞儀をした。
2005/08/02 22:11:57
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/08/02 22:12:35
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドがどうなるのか見張っている。
2005/08/02 22:13:10
冒険家 ナサニエルは、煙草をふかしながら、ニヤニヤとアーノルドを見つめている
2005/08/02 22:14:09
文学少女 セシリアは、本を読むフリをして村長アーノルドの様子を伺っている
2005/08/02 22:15:23
村長の娘 シャーロット
ローズ姉さん、水割り用の氷と水じゃなくて、水割りにした氷と水をくださるかしら。

パ、パパパパパ?え、何?何て?実は私の、え?何?
実は親でもないとか言うのか、どうなのか
親でもなかったら娘でも息子でもないとかいうことに突っ込んでいいのか、どうなのか
(135)2005/08/02 22:15:32
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを小一時間問いつめた。
2005/08/02 22:16:03
牧師 ルーサー
村長……皆さんが期待していますよ。
もちろん私もですが。
2005/08/02 22:16:12
村長 アーノルドは、「ゴォォォォォォォォ」
2005/08/02 22:17:24
牧師 ルーサー
………
。o○(酔い始めた人間に小一時間問い詰めるとは……
馬の耳に念仏という感じなのですがね……)
(136)2005/08/02 22:18:28
牧師 ルーサー
弱っ!?
え、眠ってしまわれたのですか!?
村長……
2005/08/02 22:19:14
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに、鬼のような形相を見せた。寝てやがる・・・
2005/08/02 22:19:40
牧師 ルーサー
どうやら村長は酔って寝てしまわれたようですね。
毛布でもかけておきましょう。
(137)2005/08/02 22:20:27
村長 アーノルド
[少量のアルコールで酔っ払い、アーノルドはすでに手がつけられない。]

「ナサニエルなにをニヤニヤしているぅぅっぅぅぅ
オレは人間をやめるぞぉぉぉ!!シャーロットォォォ!!オレは人間を超越するっ!!」

[手始めにナサニエルを投げ飛ばす]
(138)2005/08/02 22:20:47
村長 アーノルドは、急に起き上がった。
2005/08/02 22:21:03
村長 アーノルド
「ナサニエルゥゥ!!おまえが泣くまで殴るのをやめないぞ!!!」
(139)2005/08/02 22:22:14
村長 アーノルド
って、わかるひといるんかいなw
2005/08/02 22:22:27
牧師 ルーサー
シャーロットさんはお優しいですね。
まぁ、方法はちょっと手荒でしたが、村長がなにも考えずに休めるようにしてあげたのですから。
(140)2005/08/02 22:22:43
酒場の看板娘 ローズマリー
あら・・シャーロット、あなたいけるクチね。水割りなんて言わないで、ロックでも大丈夫そうね。

ア、アーノルちゃん、風邪ひくわよ。よっぽど肝臓が弱っているみたいね。ニーナちゃん、出番ですよ。集会場に来たら、明日二日酔いにならないように点滴してあげてね。
(141)2005/08/02 22:23:17
牧師 ルーサー
……休まれてませんね……どうしましょうか……
(142)2005/08/02 22:23:39
村長 アーノルド
すっげ、すべっとる(´・ω・)ス
私(´・ω・)カワイソス
2005/08/02 22:23:55
牧師 ルーサーは、とりあえず、避難しておきます。
2005/08/02 22:23:55
酒場の看板娘 ローズマリー
と思ったら暴れてるう!!フラッシュバックね、これだから断酒者に酒は飲ませられないのよ!
(143)2005/08/02 22:24:22
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを投げた
2005/08/02 22:25:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/08/02 22:25:23
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/08/02 22:25:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロット、強えええええ!上のアクションは間違い。
2005/08/02 22:25:56
村長の娘 シャーロット
パパなんだか人間なんだかよく分かんないけど
とりあえず落ち着きなさい!
(144)2005/08/02 22:25:58
牧師 ルーサー
。o○(村長……けっこう体重ありそうなのですが、それを投げるとは…シャーロットさん、なんておそろしい子!)
(145)2005/08/02 22:27:21
村長 アーノルド
[アーノルドはそのまま気絶した・・・]
(146)2005/08/02 22:27:39
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドに怯えた。
2005/08/02 22:28:07
牧師 ルーサー
……一応、聖水を振り掛けての洗礼もしておきますか。
本当に人間ではなくなっていた場合は困りますので。
(147)2005/08/02 22:29:13
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドに洗礼を施した。
2005/08/02 22:29:48
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
……神父様、どこ〜?
(148)2005/08/02 22:29:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
8
5
2
4
48
1
13
1
5
2
8
8
1
6