人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(725)狩人の村 : 3日目 (2)
ちんぴら ノーマン
【トビー見てたらナサニエルに委任しろ】

ランダム勝負になられると興ざめだ。
(198)2005/07/29 21:37:33
村長 アーノルドは、未亡人 オードリーとのラインはお断りだと言いたい。
2005/07/29 21:37:58
冒険家 ナサニエル
>>195
村長、今俺は霊能者の真贋は、ほぼフラット状態だよ。
昔ある人に、こう言われたんだ。

【思考は常にニュートラルに】

コレは今でも俺の指針なんだ。
村長が前に言った通り、俺が村長を人外と思ってたのは、印象が強いからね。
言葉では印象論出すけど、心の中では常にラインはフラットにしてるつもり。
(199)2005/07/29 21:39:21
学生 ラッセル
ノーマンに関していえば、COのとき、守護先を聞かれるまで言わなかったは、ちょっと引っ掛かってるかな。
(200)2005/07/29 21:39:43
ちんぴら ノーマン
・GJ狙いだ。能力者は襲撃されてもローラーが得するだけだ。オードリー白ならオードリー>コーネリアスで来るだろうからな。論客と言う面でも、安全面でも。
・俺は、守護者だぜ?
・ほう、では対抗守護者を黙って見過ごせと?
(201)2005/07/29 21:40:46
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
>>199
ナサニエルの背後にコーネリアスが見えるよ
(202)2005/07/29 21:42:21
学生 ラッセル
ナサニエルに委任で1時間ほど席を離れるよ。

鳩でちょくちょく確認している。ではまた。
(203)2005/07/29 21:43:30
ちんぴら ノーマン
>>200
正直霊能者はどっちも真には見えんけどな。
(204)2005/07/29 21:43:36
村長 アーノルド
>>204
また余計なことを
2005/07/29 21:45:48
未亡人 オードリー
>>204
普通に見れば
初日二言目に【俺を占え】って言ってたアーノルドが
狂人臭いじゃない
こっちは躍起になって能力者の真贋を探ってたのに
可笑しな話ね
後私のアンケートに即答してくれたラッセルは
私の中では真
これで狂人or狼だったらびっくりものだわ
(205)2005/07/29 21:47:47
冒険家 ナサニエル
吊り先、まだ決めてないけど。
取り合えず、明日の結果発表順だけ決めておくね。

占い師は、クインジーがいないし、決め打ち路線なので、一斉の必要なし。
だから、ハーヴェイは第一声で発表しておくれ。
クインジーは、戻り次第発表で。

霊能者の方は、例によって一斉で夜露死苦!
時間は更新10分後、いつも通りだよ。
霧がかかって確定しないとか、村長が言ってたし、発言よりアクションの方が良いかな?
その辺提案ヨロ。

後・・・飴玉持ってる人、下さい。
(206)2005/07/29 21:49:30
書生 ハーヴェイ
>>206了解したよ。
飴はごめん…さっきノーマンさんにあげちゃった。

そして更にごめん…頭痛がさっきから酷いから、半分は優しさでできてる薬飲んで、少し休んでくる…更新前には戻るよ。
(207)2005/07/29 21:52:29
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/07/29 21:52:38
冒険家 ナサニエル
さて・・・考えろ・・・・。
どっちだ?

どっちとも、言いがたいんだよな・・・

ノーマン=人狼の時は。
守護者COが変だろ?
ぶっちゃけ、人外は占い先に挙がってない訳だし、パンダになったオードリー吊ると言った方が良い筈だ。
自分自身はほとんど皆から、白に見られてたんだから
ここで動くより、オードリー吊って、俺かトビーをスケープゴートにした方が良い筈なんだ・・・
2005/07/29 21:54:20
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリー飴ありがと〜。 大事に使います。
2005/07/29 21:55:03
未亡人 オードリー
風邪ひいてたの?
これじゃまともに答弁に参加出来無いわね…
って思わせたい策略かどうか
何て深読みは素だったら可愛そうだから言わないわ
トビーもそうだけど
私情で辛い時は先に言った方が良いわよ
(208)2005/07/29 21:55:06
未亡人 オードリー
これで負けても悔いは無いわね
(*31)2005/07/29 21:55:49
書生 ハーヴェイ
ちょっとお昼寝した後からずっと頭ガンガンガンガンしてるんですよぅ…。
自分でもメタになるとは思ってるから…本当、ごめんなさい。
2005/07/29 21:57:12
村長 アーノルド
促し必要な人はまだいるかね
>>206 鳩からだがアクションにするよ
(209)2005/07/29 21:57:47
未亡人 オードリー
墓下には リック君来てるかしら
とりあえず こんなに面白い展開はそうそう無いわね
独り言に私ストーリーの続き書こうかしら
(210)2005/07/29 21:57:56
冒険家 ナサニエル
オードリーは・・・
初日の自分占い希望が引っかかってる・・・
あれ・・・人狼が取る行動か??
あの時点じゃまだ、自分が占われる可能性があった
と言うか・・・大きい感じだった・・・

ただなぁ・・・どちらもそう思わせる作戦ってやつもあるんだ・・・
う〜ん・・・・・
2005/07/29 21:58:12
未亡人 オードリー
悪戯小僧リックは言った
「僕は守護者だよ!霊能者だよ!人狼だよ!
 でも村人かもしれないよ!」
周りの大人達は彼の言動は何時もの事だと切捨て
議論を続けた
一人ぼっちになったリックは
寂しさの余り 死んだ
【三日目の朝双子リックは突然死した】
「私には純白の天使
 私は黒く有りません」
ナルシストコーネリアスは自分の白を主張し続けた
村側の貴重な占い対象にされてしまった
「だから言ったのです!私は純白の天使だって!
 まったく!どうして皆さん信じてくれなかったのですか!」
次の日の朝
純白の天使はその翼と大地を赤く染めていた
【三日目朝 死亡】
(211)2005/07/29 22:05:11
冒険家 ナサニエル
仮決定

●ラッセル(仮って言うか、本だねこれ・・・クインジーの関係上独断させてもらいました。)

▼未発表
>>190
について、特に異存のある人居ないみたいだし。
俺に一任って事で良いと判断するよ?
苦情がある人は、22:40に本決定出すから、ソレまでに言ってね。
(212)2005/07/29 22:05:58
未亡人 オードリーは、誤爆!
2005/07/29 22:06:09
未亡人 オードリー
はずかしっ
2005/07/29 22:06:42
ちんぴら ノーマン
>>212
問題ない【仮決定了解だ】
(213)2005/07/29 22:07:51
未亡人 オードリー
とりあえず委任しておくわ
依存無し
(214)2005/07/29 22:08:47
冒険家 ナサニエル
誤爆??
独り言を普通に話しちゃったって?
・・・・・・・
メタかな?メタだろうな・・・・
でも決めた!!
オードリー吊る!
2005/07/29 22:09:05
学生 ラッセル
鳩です。
ノーマンの霊能印象はここに来て随分変化したね。
僕の行動にそれ程変化があったのかな?

昨日も能力者吊りに反対だったし、村長を最終的には助けたいのかなと思った。
(215)2005/07/29 22:09:20
ちんぴら ノーマン
>オードリー
意図的誤爆は禁止行為だからな。
誤爆と言わないほうがスマートだぜ?
普通に出しているようにも見えるわけだからな。
(216)2005/07/29 22:09:48
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルの意見が胡乱だからな。どっちも真に見えん。
2005/07/29 22:10:30
学生 ラッセルは、仮決定了解!
2005/07/29 22:10:40
冒険家 ナサニエル
決め打ち開始!!

俺の中での配役

人狼:オードリー&クインジー
狂人:ラッセル
占い:ハーヴェイ
霊能:村長
守護:ノーマン
村人:俺・トビー・リック・コーネ

以上!
2005/07/29 22:12:36
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエル>>212本決定にしても了解だ。@act2
2005/07/29 22:13:52
村長 アーノルド
未発表なら決定も何もないではないか
(217)2005/07/29 22:14:23
未亡人 オードリー
途中だったから誤爆なのよ
(218)2005/07/29 22:14:35
未亡人 オードリーは、それでも以後気をつけるわ
2005/07/29 22:14:46
冒険家 ナサニエル
>>217
あ・・・それもそうだね・・・
まぁ要は、吊り先は俺に一任で本当に良いのか?
ってのの確認と思ってくださいな。
本決定云々言ってるのは、後になって一任嫌だったんだ!
とか、言われても困るから言ったとでも思って下さい。
(219)2005/07/29 22:17:28
未亡人 オードリーは、クインジーも霊能者も委任しちゃってるし…私も委任ね
2005/07/29 22:20:48
冒険家 ナサニエル
以前、一任吊りミスしまくって
エピ&墓下で散々文句言われた結社員知ってるからね・・・
俺はもう、そう言うの見るのも自分がそうなるのも嫌!
一任吊りするって事は、自分の考え全てを決定者に委ねるって事。
つまり、一任吊りミスしても、ソレは決定者のみの責任じゃなく、委任した人たちにも責任があるって事だけ理解して欲しい。
2005/07/29 22:21:18
未亡人 オードリー
続きは生きてたら書きたい
死んでたら終わり
2005/07/29 22:21:37
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルと言っても後40分か・・・。>>219一任で良い。
2005/07/29 22:21:44
未亡人 オードリー
ナサニエルがどう出るか ね
ここに来て勝率50%
私吊られたら0%
ノーマン吊られたら75%
(*32)2005/07/29 22:23:29
未亡人 オードリー
コーネリアスに100%を防がれたわね
村側勝利したらMVPはコーネリアスね
幻術が通用しなかったか(ぇ
(*33)2005/07/29 22:24:51
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエル促していないな。オードリーにやってくれ@act1
2005/07/29 22:26:02
冒険家 ナサニエル
さて・・・仮決定出したって事は
もう皆わかってると思うけど。
吊り先は決めてあります。
誰とは言わないでおきますが・・・・

正直、かなり胃が痛くて・・・早い所墓下でコーネリアスに会いたい気分・・・
(220)2005/07/29 22:26:04
未亡人 オードリーは、私は良いわよ ネタに詰ってるし 考えも棒一線だしね
2005/07/29 22:26:58
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/07/29 22:27:19
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリー飴玉お返し〜♪
2005/07/29 22:27:58
冒険家 ナサニエルは、自分で自分の事促しが出来たら良いのに・・・・
2005/07/29 22:29:18
冒険家 ナサニエル
>クインジー
忙しいのに占い空振りにさせるような吊りしちゃってホントゴメン!
2005/07/29 22:31:04
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/07/29 22:32:07
ちんぴら ノーマン
>>220
アーノルドとトビーが促していない。
見てたら促してやってくれ。
(221)2005/07/29 22:33:06
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルド促し有難う! 大事に使います。
2005/07/29 22:34:12
学生 ラッセルは、もどってきたよ。
2005/07/29 22:34:31
未亡人 オードリー
あら、ありがとう

大丈夫よナサニエル
まとめ役は辛いだろうけど
それも強くなる為よ
力んで決断するより リラックス リラックス
私だろうがノーマンだろうが
クインジーだろうがハーヴェイだろうが
誰を吊っても両方全力を出したんじゃないかしら
正直ノーマンになら負けても良いわ
とも私思ってるもの
決断はナサニエルだけど
それでも十分楽しめると思うわよ
(222)2005/07/29 22:35:30
冒険家 ナサニエル
>>221
こういうの見てもね・・・ノーマンて議事録隅々まで見てるなぁって思うよ。
俺が人狼やった時、議事録なんてほとんど見なかったからねw
それ故、ノーマン=人外とは思えないw(こじつけ)

まぁ、性格の違いだろうけどさ。
2005/07/29 22:36:45
未亡人 オードリーは、少し温泉でリラックスしてくるわ
2005/07/29 22:37:41
冒険家 ナサニエル
>>222
有難う御座います。
ちょっと、心穏やかになりました。
でも吊り先なんですよ!すんません!!

ラッセルは否定するだろうけど、オードリーって美人だと思うけどね・・・
乳おおき・・・じゃなくて・・・巨にゅ・・・・じゃなくて・・・・えっと・・・・
あぁ!そう!!!母性にあふれてるって言うかね・・・そんな感じ・・・・多分・・・
2005/07/29 22:41:38
村長 アーノルド
足りないなら足りないと言いなさい
しかし、トビーはいない理由を書くべきだな
(223)2005/07/29 22:42:01
学生 ラッセル
委任継続で良いんだね。
判断がどっちだったとしても納得できるよ。
心配することはないと思う。
(224)2005/07/29 22:43:07
冒険家 ナサニエル
時間になりました。

本決定です。

【本決定は仮のまま】

言う必要すらない感じだけど・・・
決定って出してみたかったんです。(本音)
(225)2005/07/29 22:43:29
未亡人 オードリー
世間一般では学生達は夏休みね
トビー君は背丈的に
まだ小学生かしら
oO(まさか、夏休みRP何てネタじゃないわよね)
(226)2005/07/29 22:43:39
学生 ラッセル
【本決定了解】。

すでにナサニエルに委任になってる。
(227)2005/07/29 22:44:32
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドすいません、足りないの自分でも気づいてなかった >>223
2005/07/29 22:44:37
未亡人 オードリー
>>225
念願叶って男を決めたわね
(228)2005/07/29 22:45:15
冒険家 ナサニエル
あぁ!そうか!!夏休みか!!!
いいなぁ・・・いいなぁ・・・・
どうりで、平日昼間に発言が多いと思ったよ。
(229)2005/07/29 22:47:08
ちんぴら ノーマン
>>225
【本決定了解】
ちなみにアクションは0だ(どうでも良い)
(230)2005/07/29 22:47:34
書生 ハーヴェイ
戻りました。
>>212>>225【仮・本決定確認・了解です】
(231)2005/07/29 22:47:54
未亡人 オードリー
トビー
リックと遊び友達になるはずだった
しかし本人にはその気は無く
野原を駆け回り
馬糞で遊び
昆虫採集をし 一人虫キングを決めている
【現在生存中】
(232)2005/07/29 22:48:33
未亡人 オードリーは、有り余るアクションで何かしようと思った
2005/07/29 22:49:11
未亡人 オードリーは、とりあえず服を来た
2005/07/29 22:49:52
学生 ラッセルは、アクション50分の練習。
2005/07/29 22:50:00
未亡人 オードリーは、来た→着た
2005/07/29 22:50:19
ちんぴら ノーマン
吊られたらわお〜んだから遺言もねえな。
俺吊りなら理由を独り言に書いてもらうぜ?>ナサ
(233)2005/07/29 22:50:40
未亡人 オードリーは、ラッセル…旨いわね
2005/07/29 22:50:47
学生 ラッセルは、服を着てないのが、ニーナだったら・・・
2005/07/29 22:51:10
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルをピコハンで殴った。
2005/07/29 22:51:31
未亡人 オードリー
まぁどっち側吊っても
わおーんはわおーんね
とりあえず
なんとしてでも決めてみたいわ
決められればラクチンだしね
(234)2005/07/29 22:53:17
未亡人 オードリーは、あら、私 昔は舞台女優だったのよ
2005/07/29 22:53:57
村長 アーノルド
【本決定了解】
今日げえせんにいったら良い大人が虫キングしてたよ
なんか軽く疲れた
(235)2005/07/29 22:54:14
冒険家 ナサニエル
>>233
吊りの理由はもう書いてあるよ。
誰とは言わないけどね。

それと

>人外達
ワオーンになるならなったで、早めに宣言ください。
生殺しってのが一番辛いんです。
敵勢力とは言え、同じ村に来た仲間です。
せめて、苦しまずに終わらせて欲しい。
(236)2005/07/29 22:54:25
学生 ラッセル
パジャマのニーナ、服を着てないニーナ、僕のことを信頼してくれているニーナ・・・

なんで、オードリーの中の人はニーナを選択してくれなかったんだ。
2005/07/29 22:54:54
未亡人 オードリー
>>235
…余談だけど鈴木さりなが凄いはまってるみたいね
(237)2005/07/29 22:55:44
未亡人 オードリー
この面々だったら大丈夫でしょう
(238)2005/07/29 22:56:57
冒険家 ナサニエル
>>235
世の中には、ゲームで生計立ててる人もいるそうですよ。
そう言うの聞くと、うらやましいを通り越して呆れてしまいますが・・・まぁ、否定はしないよ
人それぞれだしね。
(239)2005/07/29 22:57:20
村長 アーノルド
そういえばコーネリアスは襲われるとは考えてなかったんだろうな。
遺言でも書くと良いぞ>ALL
(240)2005/07/29 22:58:20
未亡人 オードリー
これで負けたら
相方さん ごめんなさいね
(*34)2005/07/29 22:58:22
学生 ラッセル
古くは将棋指しや囲碁打ちもゲームで生計を立てるわけで・・・。
2005/07/29 22:59:45
未亡人 オードリー
時間無いわね…
えっとなにかこうかしら
(241)2005/07/29 22:59:56
冒険家 ナサニエルは、遺言>>236
2005/07/29 23:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
23
0
43
29
1
33
34
0
54