人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(725)狩人の村 : 3日目 (1)
双子 リックが突然死しました。
双子 リックが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
双子 リックは人間だったようだ。
双子 リックの突然死により、冒険家 ナサニエルの投票対象が双子 リックに自動変更されました
双子 リックの突然死により、書生 ハーヴェイの投票対象が双子 リックに自動変更されました
双子 リックの突然死により、お尋ね者 クインジーの投票対象が双子 リックに自動変更されました
双子 リックの突然死により、吟遊詩人 コーネリアスの投票対象が双子 リックに自動変更されました
双子 リックの突然死により、牧童 トビーの投票対象が双子 リックに自動変更されました
双子 リックの突然死により、未亡人 オードリーの投票対象が双子 リックに自動変更されました
双子 リックの突然死により、ちんぴら ノーマンの投票対象が双子 リックに自動変更されました
双子 リックの突然死により、村長 アーノルドの投票対象が双子 リックに自動変更されました
村長 アーノルドは双子 リックに投票しました
書生 ハーヴェイは双子 リックに投票しました
未亡人 オードリーは双子 リックに投票しました
学生 ラッセルは双子 リックに投票しました
牧童 トビーは双子 リックに投票しました
お尋ね者 クインジーは双子 リックに投票しました
冒険家 ナサニエルは双子 リックに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは双子 リックに投票しました
ちんぴら ノーマンは双子 リックに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、9人が投票した。

双子 リック は、村人の手により処刑された……
双子 リックは人間だったようだ。
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーを占った……。
未亡人 オードリーは人狼のようだ。
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに襲いかかった!
ちんぴら ノーマンは未亡人 オードリーを護衛している……
しかし、その日未亡人 オードリーが襲われることはなかった。
次の日の朝、吟遊詩人 コーネリアスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、書生 ハーヴェイ、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、の8名。
未亡人 オードリー
村長は明日頭角を出さなきゃ駄目ね
唯普通に ラッセル真が正解でしょう
(*0)2005/07/28 23:01:28
冒険家 ナサニエル
どえぇぇぇ!!
コーネリアーーーース!!
マジかよ・・・・orz
(0)2005/07/28 23:02:54
未亡人 オードリー
あら…白狙い
コーネリアス…
若い男が次々に死んでいくわね…
とりあえず、結果は10分調度かしらね
(1)2005/07/28 23:02:59
吟遊詩人 コーネリアス
わはは、やっぱ食われたか。
2005/07/28 23:03:14
学生 ラッセル
コーネリアス!!

.o0(今日は2歩野望に近づいた。)
(2)2005/07/28 23:04:00
書生 ハーヴェイ
コーネリアスさん…!
リック君と一緒に、お墓でも安らかに…。
(3)2005/07/28 23:04:00
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
墓下のコーネリアスよ、結局一斉で良いのか?
(4)2005/07/28 23:05:00
お尋ね者 クインジー
重かった・・・

って、コーネリアス襲撃だとーー
(5)2005/07/28 23:05:05
未亡人 オードリー
クインジー
若い男の肉はどうだった?
もう少し脂が乗ってても良かったわよね
(*1)2005/07/28 23:05:31
村長 アーノルド
無難と見るか、良く喰えたなと見るべきか
(6)2005/07/28 23:05:52
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱりグレーはオール白なのかな?
リックの結果はどうなんだろう。
白-白な気もするけど。
オードリーはおそらく白だけど、占に狼がいたら黒出すかもしれないなぁ。
2005/07/28 23:06:14
ちんぴら ノーマン
はずしたか・・・。
2005/07/28 23:06:19
お尋ね者 クインジー
まぁ、普通はそうだろうな
(*2)2005/07/28 23:06:23
吟遊詩人 コーネリアス
墓にリック氏、くるかなー?
2005/07/28 23:07:46
お尋ね者 クインジー
俺は丼にして喰うのが好きだからな

コーネリアス丼はまあまあだったぜ

ラーラーラーラー
(*3)2005/07/28 23:07:50
村長 アーノルド
あ、携帯のアクセスキー?へーへー知らなかった
2005/07/28 23:08:32
学生 ラッセル
僕は10分一斉に異存は無いよ。
(7)2005/07/28 23:08:41
未亡人 オードリー
とりあえず
墓守も 死者を弔う神父さんも居ないし
私が埋めて置くわ
(8)2005/07/28 23:09:53
学生 ラッセル
【リックは人間でした。】
(9)2005/07/28 23:10:01
書生 ハーヴェイ
【オードリーさんは人狼だよ】
(10)2005/07/28 23:10:02
未亡人 オードリーは、コーネリアスとリックの死体に死に化粧を施し 墓地に埋葬した
2005/07/28 23:10:20
お尋ね者 クインジー
お尋ね占い師、またまた参上!!
………
………
【オードリーは人間だぜ】
(11)2005/07/28 23:10:21
未亡人 オードリー
あら、私パンダ判定ね おめでとう私
とりあえずパンダ判定好例の…
(12)2005/07/28 23:11:30
未亡人 オードリー
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >     パンダ出没だってっ!!  <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩ コワイヨ・・        ∩____∩ オマエダヨ…
   |;;ノ ,,,,,,   ,,,,ヽ           / u     u └|  ∩____∩
  / /;;;●;;) (;●;;|      オマエダヨ| ●   ● # .ヽ/  u    └
  | (;;u;;;;/( _●_) ;;;;ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ● #
 彡、   |∪| ;、;;;\        /     |∪|    彡  (_●_) u
/;;;;;;    ヽノ /´>;;;;;)       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    
(;;;;;;;;;;;;;;;)    / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ
(2005/07/28 23:12:26、未亡人 オードリーにより削除)
村長 アーノルドは、なんで遅れるorz
2005/07/28 23:12:21
未亡人 オードリーは、物置を探り こんなのを出した
2005/07/28 23:12:46
お尋ね者 クインジー
オードリーは熊鍋かw
(*4)2005/07/28 23:13:07
未亡人 オードリー
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >     パンダ出没だってっ!!  <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩ コワイヨ・・        ∩____∩ オマエダヨ…
   |;;ノ ,,,,,,   ,,,,ヽ           / u     u └|  ∩____∩
  / /;;;●;;) (;●;;|      オマエダヨ| ●   ● # .ヽ/  u    └
  | (;;u;;;;/( _●_) ;;;;ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ● #
 彡、   |∪| ;、;;;\        /     |∪|    彡  (_●_) u
/;;;;;;    ヽノ /´>;;;;;)       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    
(;;;;;;;;;;;;;;;)    / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ
 
(13)2005/07/28 23:13:26
未亡人 オードリー
熊鍋よ
(*5)2005/07/28 23:13:33
書生 ハーヴェイ
コーネリアスさん、占い先決定GJです。後は、能力者の中に一人、かな…?
(14)2005/07/28 23:14:05
村長 アーノルドは、発言が確定しない。助けて
2005/07/28 23:15:21
村長 アーノルド
確定時間すぎても確定せず、か・・・
アクション入れたせいか、重いせいか
(15)2005/07/28 23:15:26
未亡人 オードリー
とりあえずハーヴェイは贋ね
ついでにもう一匹贋を吊れるとっておきの能力が私に有るわ
【ハーヴェイ残念ね私守護者なのよ】
昨日はラッセル守ってたわ
ま、襲われなかったけどね
(16)2005/07/28 23:15:27
お尋ね者 クインジー
やっと割れたか…

てか、村長の判定は?
(17)2005/07/28 23:15:27
書生 ハーヴェイ
とりあえず、村長さん、判定は…?
(18)2005/07/28 23:15:30
冒険家 ナサニエル
そんちょーーーー!!
発表まだかーーー!
て言うか・・・何でおくれてんのさ!
(19)2005/07/28 23:15:47
村長 アーノルド
「リックは人間」
(2005/07/28 23:16:42、村長 アーノルドにより削除)
学生 ラッセルは、村長、アクションでも良いから教えてよ。
2005/07/28 23:16:09
村長 アーノルドは、リックは人間。ちょっとサポ板行ってくる
2005/07/28 23:16:40
書生 ハーヴェイ
>>16
…へえ。
面白いこと言ってくれるね。
(20)2005/07/28 23:17:09
未亡人 オードリー
村長は狂人だからでしょう
結果も何もさっぱり見えて無いでしょうね
(21)2005/07/28 23:17:11
お尋ね者 クインジー
8時丁度のーー

あずさに乗ってーー

わたしはわたしは

あーなーたーかーら

旅立ちーーーますーーー


コーネリアス丼食ったら、狩人のあずさ2号歌ってしまったぜ
(*6)2005/07/28 23:17:41
村長 アーノルド
test
(22)2005/07/28 23:18:38
吟遊詩人 コーネリアス
クインジー占、ハーヴェイ狼
村長・ラッセル保留

こんなとこかねえ?
占オードリーは正直失策だったかも知れん。
とはいっても、灰の誰占っててもパンダだったろうなー…。
2005/07/28 23:18:41
冒険家 ナサニエル
リック白かくてーい!
そして、ミズ・オードリーが守護者COか・・・

とりあえず・・・・
【俺はミズ・オードリーに対抗しないよ】
(23)2005/07/28 23:18:50
お尋ね者 クインジー
>>16
うげっ・・・

俺からは人間だとはわかってるが…
まじかよ
(24)2005/07/28 23:18:59
学生 ラッセルは、ちょっと、待って。守護者の対抗CO。
2005/07/28 23:19:24
未亡人 オードリー
>>20
面白さだったら貴方の黒出しも中々良い線行ってたわよ
ま、コーネリアスが食われたって事は
全然狼は余裕だったんでしょうね
(25)2005/07/28 23:19:55
未亡人 オードリー
ここからはネタ超特急ね
村人と狼 どちらが先に墓に入るか
見ものね
(*7)2005/07/28 23:20:32
冒険家 ナサニエル
>ラッセル
すまーーーん!もうしちゃった。
(26)2005/07/28 23:20:34
学生 ラッセル
ん・・・っと、コーネリアスが守護者だった可能性があるからさ。

対抗・非対抗すべきか、しないべきか、難しいところじゃないかな?
(27)2005/07/28 23:22:34
お尋ね者 クインジー
リックは人間判定か・・・

つまり、狂人か村人だった訳だな
多分、村人だろうな
(28)2005/07/28 23:22:39
ちんぴら ノーマン
戻ったぜ。
オードリーにパンダ判定で守護者COか、
で、案の定リックはやっちゃった村人な訳だな?
2005/07/28 23:23:12
未亡人 オードリー
コーネリアス守護者確定
理由 私に何の能力もなさそう+
リックを吊った事
なんちゃってね
(*8)2005/07/28 23:24:27
書生 ハーヴェイ
面白いも何も。僕は出てきた結果をそのまま言っただけだよ。まさか貴方が狼とは思わなかったけど。
(29)2005/07/28 23:24:42
お尋ね者 クインジー
ナサは守護者ではないが確定

後守護の可能性あるのはトビーとノーマンだけか
(*9)2005/07/28 23:24:50
ちんぴら ノーマン
吊り数後3回
●ラッセル→X
▼クインジー→▼オードリー→▼霊能者

詰みだな
2005/07/28 23:24:59
お尋ね者 クインジー
>>*8
コーが守護者ならいいけどなぁ
(*10)2005/07/28 23:25:49
村長 アーノルド
ハーヴェイと
ナサかノーだな、こりゃ
きついな
2005/07/28 23:26:05
ちんぴら ノーマン
よお、戻ったぜ。
オードリーにパンダで、守護者COしたわけだな?
でリックはやっちゃった村人確定と。

あってるか?
(30)2005/07/28 23:26:08
学生 ラッセルは、>>30まだ狂人の可能性はあるけど・・・
2005/07/28 23:26:45
吟遊詩人 コーネリアス
なんか村人負けそうな流れだ。
なんとか議論を巻き返してくれぇー。
わたしは寝よう(笑
2005/07/28 23:26:49
お尋ね者 クインジー
>>29
まぁ、俺からしてもここで割ってくるとは思わなかったけどな。

ハーヴェイはどちらかというと、狼って決めうちしてたんでな。
(31)2005/07/28 23:28:06
書生 ハーヴェイ
既に一人の灰と確定白がいない…もしこのまま一人でも確定はしないよ。というか偽なんだけど。
逆に狼に守護がいないことを伝えてしまう。危険じゃないかな?
(32)2005/07/28 23:28:43
未亡人 オードリー
さて、ノーマンに不信だと言われた
二日目COについて捕捉よ
こっちの身からしてみれば簡単な事
じゃんじゃか能力者が出てこられちゃ
揺さぶりながら守る事なんて不可能なのよ
だから二日目を第二候補で希望してた
ま、結果として占い師側から私パンダだしてくれて
嬉しいわ
これで私は食べられないでしょう むやみやたらにね
ついでにここで対抗すればもう 狼側は信用勝負で
負けるわね
故に対抗は出ないと思うわよ

後、私がリックを白側に置いた理由は簡単な事
守護者だと思われて食われてくれれば良いかなーって所かしらね
お蔭で動きやすかったわ
ありがとうリック
(33)2005/07/28 23:29:13
村長 アーノルド
■1.占い先
■2.吊り先
■3.能力者内訳及び真偽
■4.オードリーについて
(34)2005/07/28 23:30:23
未亡人 オードリー
ノーマンは守護者CO有るかしら?
有ったら楽しいわね
私と貴方との信用勝負 って所かしら
(35)2005/07/28 23:31:11
村長 アーノルド
リック守護者だと最悪だな。
(36)2005/07/28 23:31:47
未亡人 オードリー
まぁ、今日からランダム戦って事にならないように
普通にまとめ役が必要ね
【まとめ役誰かやりたい人居るかしら?】
(37)2005/07/28 23:32:20
未亡人 オードリーは、村長は議題だけはまともに書けるのね 使わせてもらうわ
2005/07/28 23:33:40
村長 アーノルド
オードリーかハーヴェイのどちらかが人狼と考えられるな。
グレーの数が判断するには少し多いか
(38)2005/07/28 23:34:00
ちんぴら ノーマン
・・・考えたが、信用ねえとつまねえか?
まあ、考えたってしょうがねえ。

【俺が守護者だ】

手順はどうしようかね?
▼偽占い師→▼偽霊能者→▼オードリーで平気か?
(39)2005/07/28 23:34:43
冒険家 ナサニエル
>>36
リックだけじゃ無いね、コーネリアスの可能性もある。
>>32でハーヴェイが言ってるけど・・・
俺はつい、先走って非対抗COしちゃったけど・・・
考え足らずだったな・・・ごめんよ。
(40)2005/07/28 23:34:48
書生 ハーヴェイ
村長さん、議題ありがとう。
とりあえず、喋りたいことはあるけど、眠気の方が上…。そろそろ寝るね…。
(41)2005/07/28 23:35:44
学生 ラッセル
この状況なら、まとめ役はナサニエルにお願いしたい。
(42)2005/07/28 23:36:33
お尋ね者 クインジー
まとめ役が現在いないのか・・・

カオスだな・・・

>>35
俺とハーヴェイとの信用合戦でもあるぜ
前日、狂人に見られてたのがちょっとつらいところでもあるが、頑張って挽回するしかないな
(43)2005/07/28 23:38:38
学生 ラッセル
ノーマンは誰を守護したの?
(44)2005/07/28 23:38:55
村長 アーノルド
そうだなラッセル、村長権限でまとめ役をナサニエルに頼みたい。
どうかな?ナサニエル
(45)2005/07/28 23:39:22
お尋ね者 クインジー
ノーマンか・・
嫌な相手が本当にでてきたぜ
(*11)2005/07/28 23:39:40
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルは村人COしてるも同然だからね。
2005/07/28 23:39:40
冒険家 ナサニエル
>>39
うはぅ!
対抗イターーーー!

つまり現状はこんな感じ?

ハーヴェイ真の場合
人狼:オードリー&クインジーor霊能のどちらか。
狂人:クインジーor霊能のどちらか。

クインジー真の場合
人狼:ノーマン&ハーヴェイor霊能のどちらか。
狂人:ハーヴェイor霊能のどちらか。

あってるかな?
(46)2005/07/28 23:40:10
冒険家 ナサニエル
まとめ役ですか・・・・
正直、自分自身混乱の真っ最中なんですが・・・
他にいそうもないし、反対意見が無いならやりますよ。
(47)2005/07/28 23:41:25
村長 アーノルド
狼の可能性低くなったなーナサ
ノーマンが守護COするから
2005/07/28 23:41:38
ちんぴら ノーマン
とりあえず俺が襲撃されれば
オードリー、クインジーは村人から偽確定。
でハーヴェイの占いが生きてるから霊能者の偽も確定。

襲撃されなければ、俺とオードリーのガチンコか?
どちらにせよ決め打ってもらわんと勝てねえな。
(48)2005/07/28 23:42:03
ちんぴら ノーマン
今日の守護先はオードリーだ
もちろん空振りだ。
(49)2005/07/28 23:42:39
お尋ね者 クインジー
>>39
ノーマンも守護COか
ってことは完全に俺からは人外側確定になるな。
(50)2005/07/28 23:43:01
未亡人 オードリー
■1.仮●トビー
彼が狼でしょうね
まぁ今日後半から本気モードで参戦らしいから
その言動で決めさせてもらうわ
■2.▼ハーヴェイorアーノルド
狂人か狼かしらないけど
確実にハーヴェイは狼側ね
コーネリアス食いはまだ余裕が有る狼側のプレイと深読み
故に今日黒を出せば確実に明日はランダム戦でしょうしね、アーノルド吊るのをためらったのは
やっぱり能力者ローラーによるランダム戦回避
そう見た方が良いわね
■3.占い師は真=クインジー
狂or狼=ハーヴェイ
霊能者はラッセル真(決め打ち)
アーノルド=贋(かなり決め打ち)
■4.ハーヴェイ真だと思うなら吊りなさい
明日からランダム戦だろうけど
(51)2005/07/28 23:43:33
学生 ラッセル
ナサニエルとトビーが確定白。

トビーが発言が少ないので、ぜひともナサニエルにお願いしたい。よろしく。
(52)2005/07/28 23:44:33
お尋ね者 クインジー
>>47
最初、反対しようと思ったが、ノーマンの守護COで反対理由はなくなった。

ナサニエル、トビーは確定白で間違いないよな
(53)2005/07/28 23:45:10
未亡人 オードリー
あらノーマンから守護者COね
これは面白い展開
良いわ
白側だと思われていた二人が
対峙 ふふ 楽しいわね
もう占いも霊能も役にたちやしない
そんな状況ね
故にもう
トビー+ナサニエルは白確定
(54)2005/07/28 23:45:53
ちんぴら ノーマン
どちらにせよ
トビー、ナサニエルは文句無く白確定と。

で、俺から見たらハーヴェイが真占い師と。

クインジーは狂人臭いけどな。
俺視点からは詰みなんだが、どうするかね。
(55)2005/07/28 23:46:17
未亡人 オードリー
あらノーマン
これはもう 面白い展開 としか言い様が無いわね
(*12)2005/07/28 23:46:21
お尋ね者 クインジー
>>49
占い先か
アグレッシブ守護者だな・・・
(*13)2005/07/28 23:46:33
村長 アーノルド
誰かが正しいライン書いたら、ほぼ詰みか
マジキツイ。今日吊らせる?いや・・
2005/07/28 23:46:41
未亡人 オードリー
私視点でも詰みね
まぁここから先はもう
普通に信用勝負でしょうね
霊能者側の内訳がさっぱりだけど
(56)2005/07/28 23:47:44
未亡人 オードリー
まぁそれだけ私が白かったんでしょうね
(*14)2005/07/28 23:47:48
ちんぴら ノーマン
>>54
ああ?占い師は使うぜ?
ただ、村人視点から
ハーヴェイとクインジーのどちらを吊るかだ。

ノーマン―オードリー
ハーヴェイ―クインジー

の信用対決ってところだろ。
素直にコニー護ってりゃ詰んだんだがな。
欲かきすぎた。
(57)2005/07/28 23:50:14
学生 ラッセル
クインジーが2日つづけて20秒遅れて発表してたのが何とも・・・。

1回目はしょうがないとしても、2回目は時計より20秒早めて帳尻を合わすよね。

まあ、それがなくても信用度は、ハーヴェイ>クインジー。
多分、狂人。
(58)2005/07/28 23:50:29
未亡人 オードリー
とりあえず吊り先は皆口に出さない方が良いわね
ここからは意見と意見のぶつかり合い
信じられる方に投票しなさい
1.ハーヴェイ
2.オードリー
(59)2005/07/28 23:50:32
村長 アーノルド
1日目に続いて急な展開の村だな。急展開の村に改名するか
(60)2005/07/28 23:51:03
未亡人 オードリー
占い師は霊能者を占えば良いわね
そうすれば内訳確定するし
(61)2005/07/28 23:51:08
お尋ね者 クインジー
>>55
詰み状態なのは、俺視点でも同じだぜ

ハーヴェイ、ノーマン、霊能の二人の中に人外3人が間違いなくいる
(62)2005/07/28 23:51:23
冒険家 ナサニエル
とりあえず、暫定まとめ役するよ。

そんな訳で、早速議題追加。
■5.明日以降の暫定吊り順。
■6.まとめ役ナサニエルでOK?

さっきも言った通り、全員の賛同が無い限りはまとめ役はしたくないんだ。
トビーが来るまで暫定的にまとめ役するけど、反対意見があるならトビーにお願いしたいね。
(63)2005/07/28 23:51:34
未亡人 オードリー
まぁそこをつっつかれちゃったわね
COしなければ良かったかしら
ごめんなさいねクインジー
根性で闘うわよ
(*15)2005/07/28 23:51:38
未亡人 オードリー
>>63
まとめ役任せたわ
(64)2005/07/28 23:52:30
お尋ね者 クインジー
だったら占いにオードリーあげないで欲しかったぜ

まぁ、面白い展開だけどな
(*16)2005/07/28 23:52:43
ちんぴら ノーマン
とりあえず
今日は▼クインジー▼ハーヴェイの二択

だろう。もちろん吊るのはクインジーだ。
オードリーはナサニエルを餌にでもしておけ。

俺喰ったら爆笑だがな。
(65)2005/07/28 23:53:02
冒険家 ナサニエル
>>59
ん?吊り先を明確にしない理由って何?
理由次第では、■2.と■5.を削除するけど。
(66)2005/07/28 23:53:21
未亡人 オードリー
ここからは 白兵戦ね
一番面白い展開だわ
(67)2005/07/28 23:53:30
学生 ラッセル
ハッキリ言って、信用度は、

ハーヴェイ>クインジー

ノーマン>オードリー

・・・なんだよね。あまり迷いがない。

もしオードリーが、ニーナとかメイだったら迷ったかもしれないけど。
(68)2005/07/28 23:53:33
未亡人 オードリー
ノーマン食うに決まってるでしょ?
(*17)2005/07/28 23:53:45
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルひでぇ・・・・w>>68
2005/07/28 23:54:08
村長 アーノルド
>>61
それだ!
たまには読むべき意見が
(69)2005/07/28 23:54:10
学生 ラッセル
>>65
オードリー吊って、霊能占いもあるんじゃないの?
(70)2005/07/28 23:54:27
ちんぴら ノーマン
直接信用できるなら
▼オードリーでも可能だがな。
そっちのほうが手っ取り早い。
(71)2005/07/28 23:54:47
学生 ラッセルは、割れるからあまり意味無いのかなぁ・・・
2005/07/28 23:54:49
未亡人 オードリー
じゃぁここは2人の信用性の勝負で行きましょうか
▼オードリーor▼ノーマン
こっちの方が霊能者の内訳も早いでしょうね
(72)2005/07/28 23:56:59
冒険家 ナサニエルは、ゆらゆら帝国で考え中・・・ゆ〜らゆ〜ら。
2005/07/28 23:57:43
ちんぴら ノーマン
もちろん言わずもがな霊能者占いは必至だ。
霊能者決め打ち・・・明らかにアーノルド偽臭いから
いけそうな気がするが、占わせたほうが確実だ。
(73)2005/07/28 23:57:53
未亡人 オードリー
はっきり言って
どっち側でも 詰みは詰み
これで明日私が襲撃されたら爆笑物ね
今日の守護先はトビーかナサニエル
この二つに一つって所かしら
だってこの2人以外の襲撃先が見当たらないんですもの
(74)2005/07/28 23:59:00
お尋ね者 クインジー
>>63
まとめ役頼むよ

>>58
一斉だとこの秒数でも突っこまれるんだな…
別に様子見なんかしてないぜ。
たまたま、俺の回線環境が弱いだけだ…
うまく時間合わせられないんだ。

俺は昨日、順番COで一番を自ら提案してたくらいなんだぜ?様子見なんてありえないって断言できる
(75)2005/07/28 23:59:10
村長 アーノルド
オードリ・クイン
ノマン・ハヴェイ
うわ〜上の可能性が出てきたか
間違えたら偉いことに
2005/07/29 00:00:01
学生 ラッセル
>>73
そうだね。
僕視点でも、占い師と守護者のペアに関して情報が確実になる。
(76)2005/07/29 00:00:55
村長 アーノルド
最悪・・・・・・・・・・・・・・・・吊られないじゃん!?
狼は私を襲う様に
2005/07/29 00:02:07
お尋ね者 クインジー
>>68
……
ニーナとメイだったらって・・
少し冷静になって考えて欲しいぜ。

もうどっちかを決めうちしなくてはいけない。
よく考えて判断して欲しい
質問にはどんどん答える
(77)2005/07/29 00:02:20
冒険家 ナサニエル
わがんねぇ・・・・
印象で言えば、ノーマンが真ぽいんだよね・・・
霊能2人ともオードリーを疑ってるようだし・・・
霊能の真偽は、狂・真になるのかな?
どっちにしろ、霊能占いは必須か・・・
う〜ん・・・・方針だけでも決めた方が良いかなぁ?
2005/07/29 00:02:53
未亡人 オードリー
ちょっと電話中

アーノルドはどっちみち
この流れ見る限り狂人っぽいのよね
故に私の選択肢にランダム戦回避でアーノルドも含まれてるわ
故に今回吊り先候補はこんな所かしらね
▼アーノルドorハーヴェイorノーマンorクインジーorオードリーの5択ね
(78)2005/07/29 00:03:21
学生 ラッセル
とにかく、疲れた。
一呼吸おくよ。今晩中にまた来る。
(79)2005/07/29 00:05:17
お尋ね者 クインジー
>>70
ないぞーー
だから冷静にってことなんだ。

残り吊り回数(3回)
8>6>4>2

オードリーを吊った場合、結局、ノーマンとハーヴェイと霊能の中から狼2人を決めうたなければならない。

とりあえず、オードリーなんて選択はないんだ
(80)2005/07/29 00:06:06
未亡人 オードリー
ラッセルが抜けてるって?
あぁラッセルは真でしょ あの村長が露骨な質問避け+ぼかし態度
まぁラッセル吊るす選択肢は無いわね
(81)2005/07/29 00:06:35
お尋ね者 クインジー
ノーマン喰ったら詰みだろw
(*18)2005/07/29 00:06:58
ちんぴら ノーマン
流石に村が納得する詰み手はねえか。

占い師ハーヴェイ
人外 クインジー
霊能者ラッセルorアーノルド
人狼 オードリー
守護者ノーマン
村人 ナサニエル
   トビー

なお、今日村側の人間吊るとわお〜んか?
間違ってもハーヴェイや俺を吊るなよ?
まあ、気合出せばいけるのかな?
(82)2005/07/29 00:07:04
未亡人 オードリーは、私も疲れたわね… 寝ましょう
2005/07/29 00:07:06
村長 アーノルドは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/07/29 00:07:46
村長 アーノルド
■1.●ラッセル
■2.▼オードリー
■3.自分で出しといてなんだが、明日の結果次第か。昨日までの印象が役に立たなくなった気がする
■4.セオリー道理パンダ吊りで良いだろう。

あとで、変えるかも知れない
(83)2005/07/29 00:08:04
未亡人 オードリー
あぁ 明日夜来る時まで
ノーマン 楽しかったわ
貴方と敵同士なら楽しめるわね
(84)2005/07/29 00:08:16
未亡人 オードリー
まぁ誰吊るすかで ランダム突入ね
クインジーはど根性で
真色出しなさい
(*19)2005/07/29 00:09:11
冒険家 ナサニエル
うなぁぁぁぁ!!
考えてもわかんねぇよ・・・・orz

取り合えず、早めに占い師は霊能者の、霊能者は占い師の内訳を提出してください。

あぁ・・・トビー・・・トビー・・・早く来てくれようぅぅぅ
もう銃殺なんて考えないからさぁぁぁ。
(85)2005/07/29 00:11:50
ちんぴら ノーマン
>>84ハーヴェイが村サイドで
クインジーとオードリーが狼サイドって言うだけで相当ハンデもらっちゃっているけどな。
おまけに真能力者だからなこっちは。

まあ、トビーやリックよりは楽しめるだろ。

がんばれや。
(86)2005/07/29 00:12:40
村長 アーノルド
>>80
結果から決め打てるのではないのか?
なにか焦りが見えるな
(87)2005/07/29 00:12:52
お尋ね者 クインジー
旗色悪いな。。。
(*20)2005/07/29 00:13:00
村長 アーノルドは、今日明日で決まるかもだな。難しい
2005/07/29 00:13:31
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/07/29 00:15:43
ちんぴら ノーマン
>>87
詰まされているのに焦らない人外がどこに居る?
あんたも真面目に考えとけ少しはな。

俺にはどうでもいいことだが。
(88)2005/07/29 00:15:49
ちんぴら ノーマン
オードリー狼は可能性としては十分だったんだけどな。
欲をかいた結果がこれか。
2005/07/29 00:18:06
村長 アーノルド
>>78
黒い。決め打ってる様で5択持ち出してるだけ
本当に守護か?こっそーり教えて
2005/07/29 00:18:48
お尋ね者 クインジー
>>86
その余裕はなんだ?
ハーヴェイが狼じゃないってことか?
そうなると霊能の判断が必要になるな…
(89)2005/07/29 00:20:28
未亡人 オードリー
焦る必要無いわよ
唯ね
表でガンガン発言しまくれば良いの
ほら
何時も村人だった時にやってたあれ
狼側が表に二匹居ると思えば対した問題ではない
ハーヴェイorノーマンでサックリ終わりかしらね

しかし守護者COは滅多にするもんじゃないわね
ノーマンかぁ
やれやれ やられたわ って所かしらね
(*21)2005/07/29 00:22:06
お尋ね者 クインジー
>>87
霊能が同じ判定出したら、結果から決め打ちできないぜ。
まぁ、俺も少しゆっくり考えるぜ。
なんせ、対抗のハーヴェイが寝てるしな

>>88
余裕がありすぎるのも、怪しいぜ。
俺は霊能に狂人でハーヴェイ=狼って考えてたんだが、考え直したほうがいいかもしれねえな
(90)2005/07/29 00:25:23
ちんぴら ノーマン
アレだな吊り云々じゃねえ

俺とオードリーもしくはハーヴェイとクインジーのどちらを決め打つか。だ。

決め打ったほうで詰めて行くそれだけだ。
妥協案は無い。筈だ。
(91)2005/07/29 00:27:46
ちんぴら ノーマン
ではまず聞こう
クインジーから見た詰みのプランを教えてくれ。
(92)2005/07/29 00:28:42
村長 アーノルドは、席を離れた。
2005/07/29 00:29:44
お尋ね者 クインジー
大丈夫、焦ってはいないつもりだ。

喰い先がハーヴェイだったとしても、俺は吊られるし、オードリーの疑惑は残ったからな…

守護COにノーマンが出てきたことというより、占い先にナサじゃなくオードリー選んだコーネリアスのファインプレイだな
(*22)2005/07/29 00:30:09
お尋ね者 クインジー
>>91
妥協案はない
その点は俺も賛成だな。決めうちしかない。
(93)2005/07/29 00:32:25
冒険家 ナサニエル
取り合えず、今日はもう寝るよ。
何か思いついたら、枕元から鳩飛ばすわ。
それと・・・・

【議題に答えたら速やかにメモ張ってくれ!】

1日目・2日目とメモ貼ってない人が多数いる。
トビーみたいにリアル都合とか、アクション数に不安があるとかならともかく
決め打ちになるなら、なおさら判断の材料は簡略化したい。
ほんと、たのんますよ。
(94)2005/07/29 00:33:06
ちんぴら ノーマン
と凡ミスしてたぜ
霊能者が真狂の場合
▼クインジー→▼オードリー→▼偽霊能者
じゃ無いと駄目だな。クインジー吊った後、判定で内訳が分からないっぽいな。

霊能者は最後。と言う事か。
結局村人は決めうたねえといけねえが。
(95)2005/07/29 00:35:43
ちんぴら ノーマン
>>90
ぶっちゃけ、決め打ちしかないから
あんたから見た偽占い師が狂だろうと狼だろうと
どうでもいいはずなんだがな。
(96)2005/07/29 00:37:29
お尋ね者 クインジー
>>92
詰みのプランか…

確実な人狼と断言できるのは、ノーマンのみ。
俺はハーヴェイは狼だと思ってたが、>>86発言で少しぐらついている。

普通にいくなら
ノーマン→ハーヴェイ→偽霊能なんだが…
(97)2005/07/29 00:38:42
お尋ね者 クインジー
>>95
俺が先か?
俺が言うことじゃないが、そっちの視点ではオードリーだけが確実な人狼じゃないのか?

あえて、俺先の理由、オードリーを後回しの理由を聞きたいぜ
(98)2005/07/29 00:42:16
ちんぴら ノーマン
まあ当然ながら
■1.●アーノルド
■2.▼オードリーorクインジー
■3.その他
何故オードリーが守護者COしたかだが、
単純にアーノルド狼なんじゃねえんかなあ?
GJ恐れたとか無ければ、オードリー吊るとラッセルから黒判定。信用勝負でアーノルドに勝ち目は無いからな。かと言ってラッセル襲撃成功してもアーノルド保険で吊られるしな。占い師はどっちが本物か分からなかったとかそんなところじゃねえか?それか護衛率を恐れたか。

守護者死亡していれば、何とか信用勝負で偽占い師吊りに持っていける可能性もあるだろうしな。
残念ながら生存しているわけだが。
(99)2005/07/29 00:45:55
ちんぴら ノーマン
>>98どっちだって同じだ。
(100)2005/07/29 00:46:30
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/29 00:47:16
お尋ね者 クインジー
>>96
おかしなことを言ってるな。
ハーヴェイ=狼ならノーマン→ハーヴェイで終わるんだ

ところがハーヴェイ=狂人なら
ノーマン→ハーヴェイ→偽霊能といかなくてはならない。
判定が割れずに判断できなかったら困ると思わないか?

まぁ、確かにどうでもいいといえばどうでもいいんだけどよ
(101)2005/07/29 00:50:55
ちんぴら ノーマン
 8>5>3>2
村5 3 2 2
狂1 1 0 0
狼2 1 1 0

トビーが万が一突然死しても問題なしと
(102)2005/07/29 00:53:55
ちんぴら ノーマン
>>101
おいおい、偽でもそのぐらい計算はしてくれよ
それは、クインジーに占いの能力がないと自ら証明しているようなもんだぜ?
(103)2005/07/29 00:55:51
ちんぴら ノーマン
これで、村視点でもクインジーの偽は確定だな。

何か気になることあれば聞いてくれナサニエル。
確認次第答えるぜ。
(104)2005/07/29 00:58:01
ちんぴら ノーマン
(ちんぴらなんで攻撃的口調ですいません。
あんま理由になってないかな。ここら辺のさじ加減をどうするかもRPとして考慮しないといけないですかね。この口調むかつく!って人はエピで思いっきり殴るなり例のアレに投下するなりご自由にお願いします)

これで逆転されたらどうしようかね?
2005/07/29 01:00:38
村長 アーノルド
GJ!クインジー
もう迷うことはなさそうだ。わお〜ん狙いだな
霊能視点でも明日全てが分かるだろうな。ラッセルも正解が分かる。どっちみち反対陣営なんだけどw
それにしてもナサニエルは美味しいポジションにいるのに何してるんだか・・・変わりたいくらいだ
2005/07/29 01:03:29
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/07/29 01:03:53
お尋ね者 クインジー
>>103
おいおい、俺だけの意見で吊り対象きまるなら、こんなこと心配しないぜ。

あくまで、村視点で判断に困るだろっていったんだがな。
(105)2005/07/29 01:07:10
ちんぴら ノーマン
クインジーがつまったな。

まあ別にオードリーでなくクインジーから崩したって良いんだからな。オードリーがクインジーをフォローできるか見ものだが。

オードリーとのタイマンだと
もしかしたらもしかするが・・・さて?
2005/07/29 01:07:33
お尋ね者 クインジー
>>104
ノーマンはハーヴェイ占いを信用している
オードリーは俺の占いを信用している
この事実があるから、占いを信用できるんだ。
(106)2005/07/29 01:11:39
ちんぴら ノーマン
>>105
困らねえな。
今日で(ノーマン,オードリー)(ハーヴェイ、クインジー)を決め打つ。妥協案は無い。

俺は守護者なわけでハーヴェイは占い師だ
万が一トビーが突然死しても吊り数は3つ。
守護弾数と占弾数が各一回、霊能者判定
それぞれでクインジーが狂人だろうが人狼だろうが
誰から見ようと詰みだ。
(107)2005/07/29 01:12:04
ちんぴら ノーマン
ちょっとはずすぜ。
海外旅行だ。
(108)2005/07/29 01:15:03
お尋ね者 クインジー
■1.●アーノルド
■2.▼ノーマンかハーヴェイ
確実な狼はノーマンなのでノーマンからが希望

さすがに眠いので寝るぜ
(109)2005/07/29 01:25:46
お尋ね者 クインジー
>>107
なるほど
あくまで、今日で完全決めうち前提の意見だな。

俺たち4人は決めうちできるが、村人はそこまで完全に決めうちできないと思ってた。
だが、中途半端はないってことだな
(110)2005/07/29 01:33:56
村長 アーノルド
決め撃ちするとゲームが詰まらんなぁ、襲撃先も分かるしどうしようもない。まだ3日目なのに
2005/07/29 01:42:50
ちんぴら ノーマン
>>110
なるほどって・・・。
2005/07/29 01:49:49
未亡人 オードリー
作戦は二つに一つ
1.ハーヴェイ吊り→ノーマン食い
2.ノーマン吊り→ノーマン食い
1の作戦は完全にランダム狙い
2の作戦は完全疑心暗鬼狙い
私がGJ出したと過程してのやり方ね
唯この場合は【狂人がついてこれるか】って話になってくる
故に
作戦1が確実ね

ま、現状勝率40%位かしらね
ナサニエルは完璧混乱
霊能者側はアーノルドが私吊りを出す次点で
本位では無い
そう見てるわ
少々荒っぽくなっちゃったけど
正直思うのは
コーネリアスの占い先がGJだったって所かしらね
少し甘く見てたわ
(*23)2005/07/29 01:50:44
ちんぴら ノーマンは、旅行鞄を引きずって帰ってきた。
2005/07/29 02:36:19
ちんぴら ノーマン
>>110
いや、なるほどって。
今日決め打ちするしかない。妥協案はないと。
散々言っているんだけどな?
まあ、村からも偽確定しているし、俺の仕事はここら辺で終わりかね?

少なくとも今日は寝るぜ。
(111)2005/07/29 02:36:51
ちんぴら ノーマンは、就寝することにした。
2005/07/29 02:36:55
ちんぴら ノーマン
オードリーがここから
盛り返しにかかって来るか?
恐らく,問題ないはずだが・・・。
気合入れていくぜ!!
2005/07/29 02:38:26
ちんぴら ノーマン
テスト2
(112)2005/07/29 02:53:22
ちんぴら ノーマン
テスト1
(2005/07/29 02:54:06、ちんぴら ノーマンにより削除)
ちんぴら ノーマン
ん、なるほどね。
じゃあ本当に寝るぜ。
(113)2005/07/29 02:55:09
ちんぴら ノーマン
●アーノルド→●ラッセル →●トビー
▼オードリー→▼クインジー→▼偽霊能者

偽霊能者…アーノルド黒ならアーノルド
     アーノルド白ならラッセル

守護者襲撃か確定白襲撃かはご勝手にな。
とこんな感じか。
2005/07/29 03:03:39
学生 ラッセル
疲れたので横になって考えてみたら、次の瞬間、そこは4時間半後の世界だった。
(114)2005/07/29 04:41:41
学生 ラッセル
クインジーがノーマンのことを確実な狼といってるのは、どうしてなんだろう?

クインジーにとっては、ハーヴェイと偽霊能者が狼って可能性があるように見えるけど。
確かに、狼2COで狂人潜伏は不自然ではあるけど。
(115)2005/07/29 04:45:57
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/07/29 05:12:57
吟遊詩人 コーネリアス
守護2人COおもしろす

はともかく、完全村人と主張してるのはもう2人しかいないじゃん
2005/07/29 05:29:25
未亡人 オードリー
あら、朝早くに覗いてみたら
ラッセルの坊やが軽く時間旅行してたみたいね
>>115
守護者が灰から2人出るって事は簡単よ
どっちかが狼って事
クインジー→私に人間判定
ハーヴェイ→私に狼判定
私→守護者CO
ノーマン→守護者CO

朝だけに さっぱりと この位にしておくわ
(116)2005/07/29 06:27:50
ちんぴら ノーマンは、千鳥足で入ってきた。
2005/07/29 09:43:57
ちんぴら ノーマンは、ZZZ
2005/07/29 09:54:37
ちんぴら ノーマンは、目を覚ました。
2005/07/29 10:14:03
ちんぴら ノーマンは、酔いがさめた。
2005/07/29 10:19:25
ちんぴら ノーマン
……ひっく。
畜生!!守護者に給料を払ってくれたっていいじゃねえか!!何で、俺は無償で今な事しているんだ?

何い?存在ばれたら意味無いだろう?
馬鹿野郎!!そこはこっそり渡せばいいだろうが?

挙句の果てに人狼に炙り出された挙句、俺は餌ってか?
世の中不公平だ。やってられねえ!!

………ZZZ
(117)2005/07/29 10:19:39
ちんぴら ノーマン
……頭が痛え。

もう一回考えてみたら、霊能者から焦りの色が見えないな。クインジーが狼か?

ラッセル狼なら真らしく振舞って逆転の目を狙っている(無いけどな)?
アーノルド狼なら、なんだろうな?何考えているんだろな?

まあ吊っていけば分かる話だ。
促しはクインジーとオードリーにやってくれ。
(118)2005/07/29 10:29:34
ちんぴら ノーマンは、その場に倒れこんだ。
2005/07/29 10:38:34
ちんぴら ノーマン
●アーノルド→●ラッセル →●トビー
▼オードリー→▼クインジー→▼偽霊能者

偽霊能者…アーノルド黒ならアーノルド
     アーノルド白ならラッセル

こうすれば詰みだ。占いは一回でOKだ。
最後のトビーはナサニエルでもノーマンでもオッケーだ。
俺はハーヴェイを護衛の一本だ。確実にハーヴェイの占いは生きる。俺が襲撃されても占いは生きる。
霊能者が襲撃されれば残ったほうを吊れ。
確定白が襲撃されたらそのまま続行だ。

分かっていると思うが念のためだ。
(119)2005/07/29 10:38:52
ちんぴら ノーマン
ん?保留時間が40秒のままだったか。
アクションミス↑
(120)2005/07/29 10:39:35
ちんぴら ノーマン
今日からはコミット進行を奨励するぜ。
途中から路線変更という選択肢は無いからな。

出来れば22時半からコミット進行すれば、
24時には終わるんだがな。

俺はハーヴェイ護衛、ナサニエルに投票委任してコミットする。ハーヴェイは霊能者のどちらかを占ってくれ。
(121)2005/07/29 10:50:22
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
>>116
解説だけか・・・。
もう諦めたかな?
う〜ん、もうちょっと楽しみてえが・・・

ここでハーヴェイが大ボケかまして
逆転ってことにならんように。
2005/07/29 10:57:46
ちんぴら ノーマン
畜生ここでガツンとコーネリアス護衛しておけば、
余裕のよっちゃんで勝ててるんだけどな。
ついでに金一封が手に入ったかもしれん。

あろう事か人狼護衛か・・・。
2005/07/29 11:08:59
学生 ラッセル
占いを霊能CO者両方にしてくれるという計画なら、少し安心したかな。
村長だけを占って白判定という展開を少々心配してたよ。

現在までの総合的な印象は、やはりノーマンハーヴェイ組に軍配が上がるんだけど、ノーマンが今日の決め打ちが絶対で、引き返しが効かないとしている辺りは疑問を感じているけどね。

もし、オードリーを吊るなら、僕視点では明日全真相が明らかになる。オードリーが人間判定ならハーヴェイの偽は絶対だ。僕視点ではね。
そうなってしまったなら、当然ながらランダム2回という厳しい勝負でも方針を転換することを主張させてもらうよ。
(122)2005/07/29 11:22:40
ちんぴら ノーマン
>>118

>>33見る限りオードリーの守護者予想はリックかトビーだったわけか?
まあ信用勝負なら勝てるだろうなこの二人守護者なら。
2005/07/29 11:22:43
お尋ね者 クインジー
おはよう

まず、オードリーに先に謝っとくぜ。
俺はいつも18時〜22時まで来れないんだが、今日はさらに18時〜0時半くらいまで、来れないのが確実になった。
つまり、更新時に間に合わないし、コミット進行にも協力できない…本当にリアルの都合で申し訳ない

いくら旗色悪くたって、まだまだあきらめないつもりだったが、リアルの都合には勝てない…
(*24)2005/07/29 11:25:31
ちんぴら ノーマン
>>122
本気でラッセル人狼かね?
2005/07/29 11:27:58
お尋ね者 クインジー
>>*23
作戦1でいいでしょうね。
村長とラインできても仕方ないだろうし、ノーマンは論客。
ランダム勝負に賭けた方が得策だろうな
(*25)2005/07/29 11:28:21
学生 ラッセル
メタ的な推理はよくないのかも知れないけど、保留時間40秒って何!?

失言防止に気を配りすぎに見えるんだけど。

狼なのかな・・・
2005/07/29 11:34:26
お尋ね者 クインジー
>>115
ラッセルの言うとおり確率論から言えば、ノーマン=狂人の可能性も残るな。
昨日はその可能性まで考えが及ばなかったというのが正直なところだ。頼りない占い師で悪いな。

ただ、客観的にみて今までノーマンの発言に狂人ぽさは見られない。又、立ち位置も占吊希望にほとんどあげられず、皆から白いと見られていた。
潜伏狂人にはとても見えないというのが俺の意見だ。
(123)2005/07/29 11:37:07
ちんぴら ノーマン
>>122あんたが狼なら俺を残してオードリーに白判定。からの信用勝負と言う手もあるんだな。
俺としてはアーノルドぐらいのハンデが無いと面白くねえな。まぁ普通にアーノルド偽のほうがありそうだけどな。
どちらにせよクインジーが非占い師COしちまっているしな。ラッセルが真だろうが偽だろうが問題ない。

>>123
俺が狂人で第一声目で非能力者COしたと考えるたあ面白い事言うな。俺が襲撃された時の逃げ道のつもりか?実際は守護者なわけだが。
(124)2005/07/29 11:43:18
お尋ね者 クインジー
>>121
コミット進行については大賛成なんだが…


スマン。俺は今日は18時〜0時半まで、リアルの都合でここにこれなくなった。鳩も使うことはおそらく出来ないと思う。
今日の大事な時に更新時いられないのは、本当に悔しい…
本当に…

だから、コミット進行に協力できないのは、この場で村のみんなに謝っとく。
申し訳ない。
(125)2005/07/29 11:49:24
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイの発言が聞きたかったが、今日はまだ来てない様だな
(126)2005/07/29 11:51:27
ちんぴら ノーマン
>>125
だったら▼クインジーを推すぜ
俺は。
(127)2005/07/29 11:55:37
お尋ね者 クインジー
>>124
あんた…
昨日から思ってたが、決め付けがひどすぎないか?
4人とっては人外勢力は確定しているから、決め付けも可能。
でも、やりすぎだろ。

俺のどこが、非占い師COしたんだ?
(128)2005/07/29 11:56:37
お尋ね者 クインジーは、親子丼食べにでかけた
2005/07/29 11:59:10
書生 ハーヴェイ
鳩からこんにちは。
流し読んだけど、ノーマンさんが守護者だったんだね。偽が信用されるんじゃないかって思って怖かったよ…。
(129)2005/07/29 12:01:00
ちんぴら ノーマン
>>128
あんたが占い師なら(実際は違うが)
今日ノーマン・ハーヴェイローラー
しているうちに霊能者占って、
終わらなければ>>119のように吊れば良いだけの話だ。

占いを考慮外にしている
だから、村人視点でも偽確定と言ったんだ。
(130)2005/07/29 12:01:18
ちんぴら ノーマン
>>128
では、村人に今日真吊り覚悟で
真吊っちゃったら分は悪いけど方向転換しましょう
なんて甘い事させるのか?
それこそ、人外の思う壺だぜ。

どちらにせよ、村からは判別不可能なのによ?
(131)2005/07/29 12:05:21
ちんぴら ノーマン
(うわあああああああああああ。
ここは決め打ちでしょう?そうでしょう?
そして、一度でいいから見てみたい。
ちんぴら敬語を話すとこ。ノーマンです。

やっぱり自然に会話が出来る。ハーヴェイやラッセル
後は、はっちゃけやすい女性キャラが一番あって増すね。うん。)
2005/07/29 12:10:48
書生 ハーヴェイ
吊りは…今日は▼オードリーさんで、占いは、【相互にしたいんだけど。】
霊能者占いが挙がってる時にごめん。考えて、霊能者はラッセル君真寄りなんだけど、確信できるほどではないんだ。今日、オードリーさんを吊れば占霊ラインがはっきりする。それで、占ってた人がラインの繋がった人でした、じゃ偽の内訳が分からない訳で。それならば偽のわかってるクインジーさんを占えば、自ずと偽霊能が狂人か人狼かわかるかな、って考えた。どうだろう?
(132)2005/07/29 12:11:25
ちんぴら ノーマン
>>132
駄目だ。その方法だと
霊能者が狼の時、ノーマン→ハーヴェイで喰われると
万が一ラッセル狼の時、信用勝負で村が勝てない。

白判定でクインジー放置でも、
先の理由で真霊能者吊るとわお〜んされるめんどくさい展開になる。
(133)2005/07/29 12:15:30
書生 ハーヴェイ
だからー…今日のオードリーさん吊りの判定で僕やノーマンさん視点で真霊能者分かるんだってば。例え明日、霊能が両黒判定でも、霊能ローラーで最悪ランダム一回。違うかな?
(134)2005/07/29 12:20:40
ちんぴら ノーマン
▼オードリー(霊能者判定確定黒)
●クインジー(白判定狂人確定)
■ノーマン
▼霊能者
■ハーヴェイ

わお〜ん
2005/07/29 12:22:49
書生 ハーヴェイ
あ、いい忘れてた。
>>63
まとめ役はナサニエルさんで構わないよ。よろしくお願いします。
(135)2005/07/29 12:24:00
村長 アーノルド
決め付けがヒドい人がいるようだが、とりあえずオードリーを吊らないと不確定な部分が残ってしまう。
霊能者としても、明日なら確実にナサニエルやトビーを説得できるからな。
それに、まず1匹吊り上げることを重要視したい
(136)2005/07/29 12:24:10
ちんぴら ノーマン
オードリー→クインジーで終わらなかったら、
占うことなくクインジー狂人と分かるぜ?
(137)2005/07/29 12:25:05
ちんぴら ノーマン
(とは、言うものの村からの視点が良く分からないんですよorz方向転換可能なのかな?

・・・ボーン!!

ゆっくり計算したほうがいいのかな?)
2005/07/29 12:26:52
村長 アーノルド
結局、明日能力者がナサニエルを説得するだけの話
トビー喰えよ〜その前にトビーが来ないと狼有利。その時はナサニエル喰い
2005/07/29 12:27:51
書生 ハーヴェイ
ノーマンさん、勝ち急ぐ気持ちは分かるけど、落ち着いて?

狂人を吊ってる暇はないわけで…偽の内訳を早く知るには相互の方がいいのかと考えたんだけど。
(138)2005/07/29 12:29:50
書生 ハーヴェイ
鳩が気絶した…(泣
また後で覗きに来るね。それまでにまだいい手がないか考えてみる。
(139)2005/07/29 12:32:07
ちんぴら ノーマン
(村から見たら
ノーマン−ハーヴェイ−偽霊能者の狼狂人ライン

オードリー−クインジー−偽霊能者ライン

今日真守護者吊ると・・・
トビー喰いからナサニエルに投票操作か

確かに決め打ちは出来ませんか)
2005/07/29 12:38:16
ちんぴら ノーマン
(え?狂人吊ってもOKでしょ?)

 8>6>4>3
村5 4 3 3
狂1 1 0 0
狼2 1 1 0

全く問題ないはずだが・・・。
2005/07/29 12:41:43
村長 アーノルド
リロードの問題ならしょうがないか。一斉はしばらく止めた方が良さげ
2005/07/29 12:42:05
村長 アーノルド
一応コミット進行には賛成しておく
ではまた夜に
(140)2005/07/29 12:43:22
ちんぴら ノーマン
>>138
 8>6>4>3
村5 4 3 3
狂1 1 0 0
狼2 1 1 0

全く問題ないはずだが・・・。
村人視点の話しをしているのか?
悪いが俺は考えないぜ?
(141)2005/07/29 12:44:27
ちんぴら ノーマン
なんか相互の意味が分からん。
無職だからか?(違います)
2005/07/29 12:45:25
冒険家 ナサニエル
鳩から連絡だ。
スマンが時間無いから、基本的な方針だけ伝えるよ。
吊りは決め打ちに入ります。
吊り候補は、ノーマンorオードリーで希望出してくれ。
占い先は霊能者のどちらかで希望出してくれ。
本当はコミット進行したいが・・・
クインジーが無理か・・・仕方ないな・・・
(142)2005/07/29 12:50:43
ちんぴら ノーマン
よーく考えたら守護者や占い師襲撃って無いのか?
今日▼オードリーとしよう。
襲撃は恐らくナサニエル。

村から見れば、オードリー守護者なら
狼2狂1生存。
トビーに票を集めランダム。
・・・が実際には集まらない。
人外はここでノーマン吊りを提案するはず。
村から見ればオードリー真ならノーマン狼。
霊能者判定がパンダならライン形成。
相互なら、更にライン完全形成及び内訳形成。

そう言う事か。
真の俺としては、オードリー確定黒で
霊能者内訳が半々になるのが嫌なんだが。
2005/07/29 12:53:30
ちんぴら ノーマンは、▼オードリー
2005/07/29 12:55:33
冒険家 ナサニエル
リアル都合で、どんなに早くても、次の発言は18時を超える。
スマンね。
(143)2005/07/29 12:56:33
ちんぴら ノーマン
【解答用紙】
村長|▼
書生|▼
未亡|▼
学生|▼
牧童|▼
尋者|▼
冒険|▼
無職|▼オードリー

各自記入してくれ。
(といっても霊能者二人と確定白以外は答えが決まっているが(汗))
(144)2005/07/29 12:59:55
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルにご苦労様。
2005/07/29 13:00:10
ちんぴら ノーマン
俺だったら、
ここから決め打ちのほうが良いと思うけどね。

そうでもねえんかな?
2005/07/29 13:01:35
ちんぴら ノーマン
さて、本業のちんぴらに戻るか(意味不明)
2005/07/29 13:02:46
ちんぴら ノーマン
続き
トビー突然死、オードリーが真守護者の時
ナサニエル襲撃。

わお〜ん突入時、
狂人は真能力者吊り先を合わせる

・・・奇数わお〜んで吼えて終わり。
2005/07/29 13:08:41
学生 ラッセル
うーん、困ったなぁ。
今日に限っては、ノーマンが少し変だな・・・
信じぬくつもりだったんだけど。

>>119もよく読むとおかしいね。

アーノルド黒ならアーノルド吊りは良いとしても、
アーノルド白ならラッセル吊りはおかしいよね。
両方白がでる可能性も相当あると思うんだけど。

アーノルドには白がでるのかなー。

結果を知りすぎているような気がするんだよなー。
昨日のリック白も、確信できるのは狼とリックだけのはずなのに。

正直、迷い始めた。
(145)2005/07/29 13:14:13
学生 ラッセルは、コロッケカレー大盛+味噌汁 ¥450 を食べてきた。
2005/07/29 13:16:53
村長 アーノルド
ラッセル気づき始めた?
明日まで気づかないで欲しいが
2005/07/29 13:18:03
ちんぴら ノーマン
正直ラッセル狼だろうな。
2005/07/29 13:24:16
学生 ラッセル
>>142
その方針というのは、もう決定なんだよね・・・。
どうにかならないものかなー。
まあ、その方針に沿った回答は用意するよ。

というのは、あくまでも僕視点の話になってしまうけど、今日は村長を吊って黒だったらオードリーを、白だったらノーマンを疑ってみたいんだよね。
(146)2005/07/29 13:27:56
ちんぴら ノーマン
ラッセル狼だと周到な計画だが?
はて・・・。
2005/07/29 13:33:50
ちんぴら ノーマン
>>145>>146が激しく矛盾。
人外臭いな。狂人か?
2005/07/29 13:37:17
村長 アーノルド
オードリーとノーマンの提案は狼に情報を与える物ばかりだからな。怪しく見えるのもしょうがない
だれも指摘しないのが不思議な位なんだが
2005/07/29 13:39:57
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイ、トビー、ナサニエル
護るなら・・・誰??
2005/07/29 13:48:31
村長 アーノルド
鳩からだ。決めうちはまだ危険だ
オードリー吊り、わし占いをしたとする。結果はオードリー白、わし白判定がでるとする。
今の時点で、わしが狂人説を出している人はラインが完成と思うだろうが、オードリー狂人でわしが真霊能の時は?
ラッセルが狼なのに、誰も気づかずハーヴェイとノーマン吊りに移行してしまうではないか。
穴はあるかも知れないが、可能性として頭に置いてもらいたい
(147)2005/07/29 14:00:45
牧童 トビー
今一応鳩から発言しとくけど、今日も家に帰れるかわかんかない。
(148)2005/07/29 16:06:19
ちんぴら ノーマンは、牧童 トビーに拍手した。
2005/07/29 16:21:00
ちんぴら ノーマン
>>145
俺はアーノルドにもリックにも人間だと断言した憶えは無いけどな。
オードリー、クインジー処刑後に村長に白判定が出ていたらラッセルが狼。
なお、村長白判定でラッセル真ならクインジー吊った時点で終わるんだがな?
(149)2005/07/29 16:28:26
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドが黒判定ならそのまま吊り。
2005/07/29 16:28:42
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルは3日後を予知しているような気がするけどな?
2005/07/29 16:31:35
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルド>>147「わし真霊能者の時は?」って、霊能者じゃないのか?
2005/07/29 16:49:47
冒険家 ナサニエル
スマン!
クインジーの時間の事忘れてた!
勝手で悪いが占い先だけ決めさせてもらう。

【ラッセル占いだ】
理由もあるが帰ってから説明する。
(150)2005/07/29 17:21:38
お尋ね者 クインジー
ふぅ、
とりあえず、俺は18時頃でいなくなるんで、後よろしく頼むな

吊り先ーオードリー委任
襲撃先ーハーヴェイにとりあえず合わせておくよ
(*26)2005/07/29 17:25:51
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
襲撃先は誰でもいいのかもしれないな
ノーマン吊りなら

村長が言っているが、オードリー=狂人って考え方もあったんだな。
だが、その場合でもオードリーが吊られれば同じことになってしまうからな。

ノーマンはその可能性をムシして決め付けてるし、その辺が突破口になるかもな
(*27)2005/07/29 17:36:57
お尋ね者 クインジー
【解答用紙】
村長|▼
書生|▼
未亡|▼
学生|▼
牧童|▼
尋者|▼ノーマン
冒険|▼
無職|▼オードリー

>>142>>144
方針にそって答えとくぜ。
解答用紙作成有難うな
(151)2005/07/29 17:41:53
お尋ね者 クインジー
>>150
ラッセル占いだな…
吊り先をナサニエル委任と合わせて、占い先もセットしてコミトしとく。
(152)2005/07/29 17:43:22
お尋ね者 クインジー
>>147
オードリーが狂人の場合か。。。
それもノーマンが狂人のケースと同じで、可能性としてはないとは言えない。
少なくともノーマン=狂人よりは納得できるよな。
そうなると、ノーマンとは真どうしで言い合いしてるということになるが・・・

まぁ、可能性があるだけで、ほぼありえんな
(153)2005/07/29 17:47:04
お尋ね者 クインジー
>>130
俺は昨日言われてから、何回も自分のログ見直したけどな、
このセリフのどこが非占いCOなんだか理解に苦しむぜ。

昨日も言ったけどな、今日決めうちしかないにしてもだ、村人心理としてどうしても不安は残る。
そんな状態で真占い師として村人視点で語ったことが、そんなに不自然か?

対抗のハーヴェイだって、村人視点で交互占いを提示してるだろ。

村人と能力者ではそもそも得られる情報量が違う。ノーマンは自分の情報のみを強調して(それも重要だが)
それ以外を全く受け付けてないように見える。
だから、そこに違和感が応じるんだ。

俺に焦ってると言っていたが、ノーマンの方こそ焦ってるように見えるぜ。
(154)2005/07/29 17:50:58
お尋ね者 クインジー
さて、もう時間だ・・・

村の勝利を願ってる
(155)2005/07/29 17:52:34
お尋ね者 クインジー
あっ、勿論俺にうながしはいらねえぜ
(156)2005/07/29 17:53:12
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンに、発言ポイントないじゃねえか
2005/07/29 17:53:41
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/07/29 17:53:55
お尋ね者 クインジーは、ポイントは節約して使えよ…じゃ、でかける
2005/07/29 17:55:02
お尋ね者 クインジー
ノーマン吊りならトビー襲撃でも同じか?
一応トビーにあわせておくか

オードリーが吊られれば、どの道詰みだからな
(*28)2005/07/29 17:58:36
お尋ね者 クインジー
親子丼食って、妊娠5ヶ月をやり忘れたぜw
今さら戻れないからな

では、でかえる
頑張ってくれ
(*29)2005/07/29 18:00:58
学生 ラッセルは、ごめん、19:30ごろ来られると思う。今、なやんでる。
2005/07/29 18:08:23
村長 アーノルド
ラッセル占いだと、私は喰われないな
ラッセル喰いでも私は狂人だと思われるか
ナサトビノー…白だし
ラ…黒上々
オー…ラッセルを待ちたいとこだが、信用性を考慮すれば先にいうならどちらでもいい
2005/07/29 19:12:26
学生 ラッセルは、戻ってきたよ。
2005/07/29 19:16:40
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジーに促し、申し訳ない。
2005/07/29 19:44:12
書生 ハーヴェイ
やっと戻ってこれた…。議事ちゃんと見直してくる。
後、ラッセル占いは了解したよ。
(157)2005/07/29 19:51:04
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイは、ごめ、「君」が抜けた…orz セットして一応時間を進めておくね。
2005/07/29 19:52:47
書生 ハーヴェイ
は、は、は。よくやるんだよなぁ、呼び方ミスorz
2005/07/29 19:53:53
書生 ハーヴェイ
>>51、ブラフ混ぜてるのか本気なのか…。
2005/07/29 19:56:25
ちんぴら ノーマン
>>132
相互はなあ、あくまで相手が判定割ってくれて、俺やハーヴェイ残してくれれば問題ないんだけどよ。
ノーマン→ハーヴェイ喰いかつオードリー黒確定にされると、霊能者1/2が嫌なんだよな。
仮に残してくれてもよ。クインジー白なら、結局クインジー吊りでワンクッションおくことになるから一緒だと思うぜ?

>>147ちょっと、結果が特定されすぎているな。
どちらにせよ、オードリー狂ならハーヴェイ,ラッセルが狼だあんた視点では。もしそうだとしても、連携が取れすぎだし、黒出す意味が無いと思うぜ。

>>154自分視点からしか話さないからな。
とりあえずクインジーは村視点から話していると言いたいんだな?
(158)2005/07/29 19:56:28
書生 ハーヴェイ
つーかクインちゃん占いたい占いたい占いたい占いt

流石に、まとめに逆らいはしないけど。
2005/07/29 19:57:07
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジーが狼なら全く問題もないが・・・。>相互
2005/07/29 19:57:25
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/07/29 19:57:29
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイ結局促しもらいまくってる・・・。すいませんorz
2005/07/29 19:59:52
ちんぴら ノーマン
ちっ、やりすぎたか・・・・
(これで逆転されたらどうしましょうorz)
(2005/07/29 20:02:27、ちんぴら ノーマンにより削除)
書生 ハーヴェイ
えーと。相互の時ね。
今日▼オードリーさん
●相互
と仮定した時、明日は確実にオードリーさんの判定は割れると思う。どっちと繫がるかわからないけど。両白判定はまずありえないから。
それで、クインジーさん人間判定なら、偽霊能者が人狼。人狼判定なら…言うまでもないよね?
両黒判定(まずないだろうけど)、クインジーさん人間判定でも、霊能者ローラーで最悪ランダム(最終日・狼狂村村)になる。
後者のほうは、ランダムがきついかな。ノーマンさんは、それが嫌?嫌だよね…ランダムはorz

やっぱ霊能のどちらかしかないのかなぁ…うーん。
(159)2005/07/29 20:07:07
書生 ハーヴェイは、なんだかわけわからなくなってきてる…ごめんorz
2005/07/29 20:07:18
書生 ハーヴェイ
えーと、これでいいのかな。

【解答用紙】
村長|▼
書生|▼オードリー
未亡|▼
学生|▼
牧童|▼
尋者|▼ノーマン
冒険|▼
無職|▼オードリー

狼判定が出ているから、僕は決まってるようなものだけど。
占い先決定出たあとだけど、占い先希望はアーノルドさんでした。>>51が気になるといえば気になるけど…。
(160)2005/07/29 20:10:43
冒険家 ナサニエル
ゴメン!遅くなった。
すぐ議事録読んでくるけど、鳩から確認した中でちょっと気になった事をかくよ。

>ノーマン
>>95で霊能の内訳が、真・狂の時、クインジー→オードリーの順で吊らないと、内訳がわからないと言ってるね?
ノーマン視点から、霊能の内訳が真・狂なら
狼はミズ・オードリーとクインジーになるはずだよね?
だったら、霊能の内訳なんか気にせずに、オードリー→クインジーでも良い筈だよ?
狂人残ってたって、狼2いなくなれば勝ちだからね。

普段的確な指摘をするノーマンらしくないなぁと思ってさ。
今日は議事録しっかり読んでないから、その後補足とかあったのかも知れないけど、ちょいと気になってね。
(161)2005/07/29 20:16:12
冒険家 ナサニエル
議事録読みに行く前に思い出した。

●ラッセルの理由だけど。

まず、ミズ・オードリー=人狼の場合。
村長は早い段階でミズ・オードリーを吊る希望を出してる。
村長=人狼なら、この山場で相方切るかな?
無論、パンダ判定になった相方だから、ライン切りも考えられるけど、ソレだったらミズ・オードリーは居るかもしれない偽守護者COなどしないと思う。
今回のように対抗が出た場合、占い師とのラインが見えるからね。
ラインが出来れば、霊能占いになる可能性だってある。
囁きで相談できる人狼がすることとは思えないね。
故に村長=人外&オードリー=人狼の時、村長=狂だと思うんだ。
(162)2005/07/29 20:27:59
未亡人 オードリー
こんばんは&今日が実質最終日に近いわね
で、トビー君が居ないのね…
まぁ一票ずれた所で実質3:3+1票にならなきゃ可笑しいんだけど
ラッセルがノーマンとハーヴェイを信用してる訳ね
状況的に厳しいわね
で、クインジーがナサニエル委任ね
少し考えるわ
(163)2005/07/29 20:34:52
学生 ラッセル
あー、まだ踏ん切りつかない。
何時までに答えればいいかな吊り希望。

正直なとこ、オードリー・クインジー組はマイナス要素が少ない。
ノーマン・ハーヴェイ組は、プラス要素が多いんだけど、引っかかるところがあるという感じ。
(164)2005/07/29 20:35:01
冒険家 ナサニエル
次に、ノーマン=人外の時。
ノーマン=狂と言う可能性もあるんだけどね・・・
初日の占い・霊能CO時、ノーマンは、いの一番に非COしてる。
潜伏狂って手もあるけど、それなら何も一番最初に潜伏決め込まなくても良い筈だよ。
順次COが始まった時、あの場に居たのは俺と、ノーマンとラッセルの3人。
潜伏するつもりでも、せめてCO人数位大まかにでも良いから把握したいはずだ。
あの時俺が言ったように、まだ来てない人もいるからせめて生存だけでも確認しよう。
位のことを言えば、3人だけの確認なんて事態にはならなかったかもしれないし、少なくともラッセルのCOは確認できたんだ。
故にノーマン=人外の時、ノーマン=人狼だと思う。
(165)2005/07/29 20:35:49
未亡人 オードリー
▼ノーマン
理由:占わずして狼だったから
この状況ステルス狂人の線は切って考えるわ
故に狼
一応コーネリアス占いの時の彼の行動を少し思い出してみたら…
彼は最終的に村側にこう切り出したわね
【コーネリアス占いで依存無いか?】
確かに最初疑ってたのは私だけど
最終的に誘導を促したのは彼だと言えるわね
ま、私も騙されてたわけだけどね

それに今日の彼の吊り順にも注目するわ
最初
偽占い師→偽霊能者→オードリーを押してたと思ったら
▼オードリーな訳ね
おかしいと思わない?
村側から怪しいと踏んでいるアーノルドが
明日残ったらどうなると思う?
確実にランダム戦よ ま、それでも霊能者の内訳は知りたいわね
(166)2005/07/29 20:43:35
書生 ハーヴェイ
頭痛くなってきた…。
>>162の理由は納得。そうか、お互い挙げてたんだっけ…仲間切りにしては強烈すぎるか…。
村長さん占い希望、と言ってたけど…また考え直してみる。
(167)2005/07/29 20:43:36
書生 ハーヴェイ
頭というか目が痛い。
2005/07/29 20:43:38
冒険家 ナサニエル
んで、ノーマン=人狼だとすると。
相方は、ミズ・オードリーに黒判定を出したハーヴェイか、霊能者のどちらかになる。
ハーヴェイが人狼なら、話は簡単。
決め打ちでノーマン吊ったとしたら、次はハーヴェイだからね。
で、この時生きてくるのは、クインジーの占い。
クインジーが、ラッセル白を出すなら。
吊り順は→ハーヴェイ(終わらなければ)→村長の順で。
ラッセル黒なら。
吊り順は→ラッセルで終わるはず。

以上がラッセル占いの理由だ。
説明下手なんで、わかりにくい所があるかも知れないけど、判らなかったら聞いて欲しい。
(168)2005/07/29 20:43:52
冒険家 ナサニエル
それと・・・ミズ・オードリーは
守護先を俺かトビーの、2択とか言ってますが。

【クインジーを守護してください。】

そうしないと、クインジーの占いによる霊能の真贋がわからなくなる。

ノーマンはハーヴェイ鉄板で決め込んでるから、そのままで頼むよ。
(169)2005/07/29 20:47:20
冒険家 ナサニエルは、議事録読みに行って来る〜。
2005/07/29 20:49:51
未亡人 オードリー
更に言えば 今までの彼の行動から思うに
やっぱり何で守護者COしたのかって事になるわよね
彼が守護者COした理由は簡単
【ハーヴェイが人狼だから】
正直私を占い黒出しは
確実に明日ランダム戦に持っていけるだろうって寸法だったんでしょうね
もう疑問は無いわね
霊能者の内訳は狂+真
故に今日霊能者側を吊るす選択肢も残ってる訳だけど
確実に勝つ流れは
ノーマン→ハーヴェイか
ハーヴェイ→ノーマン

何でノーマン側が変に混乱してるように見えたかは
やっぱり白さを出す時の勢いから来たのかしらね
まぁそれでもハーヴェイが人狼じゃなかった場合も考えて
【●アーノルド】
正直ノーマンが相方だったらこんな変な行動取る玉とは思えないのよね
なら村長は素?馬鹿な…
(170)2005/07/29 20:50:25
未亡人 オードリー
>>169
あ、たしかにそうね
でも伏せておくわ
(171)2005/07/29 20:51:09
書生 ハーヴェイ
というかー、僕とノーマンさん狼ならふつーに白出し続けても勝ててたと思うぞーぞー。
2005/07/29 20:52:46
学生 ラッセル
よーし、踏ん切りつけた。

▼ノーマン。

村長先の霊能占いにこだわっているようにみえた。ノーマン、ハーヴェイ組が。
二人が村長に白判定が出ることを知っていると推理。
正直なとこ、自分から占いになってホッっとしているよ。
(172)2005/07/29 20:53:11
未亡人 オードリーは、ちょっと電話中 すぐ戻るわ
2005/07/29 20:53:34
ちんぴら ノーマン
ふう、久しぶりにウナギ重を喰った。

>>161
後でも言っているが
クインジーでもオードリーでも、
どっちから吊っても同じだぜ?
重要なのは霊能者吊りが最後と言うことだ。
(173)2005/07/29 20:53:37
学生 ラッセル
あと、ハーヴェイはCO前後の発言が真占い師っぽくないと思うんだ。これは正直弱い理由。
ノーマンは今日の発言が引っかかりまくりだよ。
(174)2005/07/29 20:54:58
冒険家 ナサニエルは、言い忘れがあって戻ってきた。
2005/07/29 20:55:11
ちんぴら ノーマン
>>172
面白い事言うな、
具体的にそう思う発言を指摘してもらいたい。
印象操作のつもりか知らんが、胡乱過ぎる。
(175)2005/07/29 20:57:25
学生 ラッセル
【解答用紙】
村長|▼
書生|▼オードリー
未亡|▼ノーマン
学生|▼ノーマン
牧童|▼
尋者|▼ノーマン
冒険|▼
無職|▼オードリー

アンケートもこれから書くよ。
(176)2005/07/29 20:57:32
冒険家 ナサニエル
更に忘れ物!
今日のコミットは諦めて欲しい。
正直言えば、俺もコミットしたいけどね・・・
だけど、トビーとクインジーが居ないんじゃ、結局明日のコミットは望めない。
だったら、今日は更新までやっても一緒だよ。

多分、明日は俺は生きてないと思うから、その後コミット進行するかどうかは、生存者の都合に合わせて皆で決めて欲しい。
(177)2005/07/29 20:58:27
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエル>>177問題ないぜ。
2005/07/29 20:59:46
冒険家 ナサニエル
>>173
回答THX
俺もまだしっかりと、議事録読んでないんだ。
でもまぁ、霊能吊り最後ってのは同意見だよ。
基本的には、って前提条件付くけどね。
(178)2005/07/29 21:01:18
冒険家 ナサニエルは、再び議事録読みに行った。
2005/07/29 21:01:34
未亡人 オードリー
質問が有れば答えるわ
私の推測他は>>166 >>170
(179)2005/07/29 21:02:36
書生 ハーヴェイ
えーと…村長さんを先に占いたい、といったのは、ラッセル君と比べると、村長さんのほうが偽に見えるから。
だけど、今は何度も言ってるけど相互占いしたい。ナサニエルさんの>>162とかみて、村長さんがもし狼だと、仲間切りが強烈過ぎると思ったから…村長さん狼の線は薄そうかなぁ、と思った。
でも、村長さん狂人なら、なんであの時点(占3、霊1COしていた)で出てきたのかと考えてみると疑問が。狼2COの可能性もあったわけで…うーん?言っててわけわからなくなってきた…。
(180)2005/07/29 21:02:58
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/07/29 21:03:49
書生 ハーヴェイは、あ、>>177了解しました。
2005/07/29 21:05:07
学生 ラッセル
■1.占い先:●ラッセル
■2.吊り先:▼ノーマン
■3.能力者:ハーヴェイ狼>真、クインジー真>狂、アーノルド狂>狼
■4.オードリーについて:提案CO方法は不利だと思うが、あとの議論に疑問はない。決め付け方が白っぽい。
■5.明日以降の暫定吊り順:ノーマンが黒判定なら、ハーヴェイ。白判定ならオードリー。
■6.まとめ役ナサニエル:OK、ぜひともお願いします。
(181)2005/07/29 21:08:11
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/29 21:11:03
村長 アーノルド
>>162
ラッセルより早く冴えちったか…終わったな
2005/07/29 21:13:04
未亡人 オードリー
さて、スープの出汁は
真占い師と真守護者の悶絶のロンドって所かしら
ま、食えなきゃ意味無さそうだけど
(*30)2005/07/29 21:13:38
ちんぴら ノーマン
結局トビーは来れないのかね?
突然死回避してくれただけありがたいが。
(182)2005/07/29 21:15:12
書生 ハーヴェイ
やば…頭痛過ぎ…なんだこの絶不調加減。
2005/07/29 21:17:22
村長 アーノルド
しばらく鳩オンリーの状況だ。
誰か例の表にオードリーと貼り付けてくれ
(183)2005/07/29 21:17:55
村長 アーノルド
一応ナサニエルに委任しておくよ
(184)2005/07/29 21:19:18
学生 ラッセル
【解答用紙】
村長|▼オードリー
書生|▼オードリー
未亡|▼ノーマン
学生|▼ノーマン
牧童|▼
尋者|▼ノーマン
冒険|▼
無職|▼オードリー
(185)2005/07/29 21:19:32
冒険家 ナサニエルは、ログの海から舞い戻った。
2005/07/29 21:23:03
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2005/07/29 21:24:27
村長 アーノルドは、学生 ラッセルに感謝した。
2005/07/29 21:24:44
冒険家 ナサニエル
いやっほ〜ぅ!
意見まっぷたつぅぅぅ!w

もうあれだね、トビーの意見は望めそうもないし。
ぶっちゃけ、俺にかかってるって感じですか?w

ハッハー!だ!!
わっかんねぇよぅぅぅ・・・orz
(186)2005/07/29 21:25:19
冒険家 ナサニエルは、かなりの勢いで壊れ気味。
2005/07/29 21:25:26
村長 アーノルド
楽しそうだな、ナサニエル
変わってやろうか?ハッハッハ
(187)2005/07/29 21:26:47
冒険家 ナサニエル
>ノーマン
吊り解答用紙作成THX!

>ALL
吊り希望先書き込みTHX

非常にわかりやすいです。
(188)2005/07/29 21:27:17
書生 ハーヴェイ
■1.●クインジーさんかラッセル君
■2.▼オードリーさん
■3.クインジーさん狼>狂、村長さん真>狂、ラッセル君狂=狼>真
オードリーさんと村長さんのラインを一時期考えていたけど、オードリーさんは昨日の時点から村長さん吊りを言っていたんだよね。ローラーの可能性もあった分、そこで仲間を挙げるのは危険だと思う。そして今日はお互いに吊り候補に。いくらなんでも強烈過ぎるなあって。そこから、村長さんは偽なら狂人、と思う。それで、COの時期を読んでたんだけど…村長さんがCOしたとき、既に自称占い師が3人、自称霊能者が1人。狼2COも考えられるあの場面で、わざわざ狂人がでてくるかなぁ、と思うよ。潜伏を選んだほうが有利じゃないか、と感じる。
それよりも、ラッセル君のスライドの方が、能力者確定を怖れた狂人か人狼なんじゃないか、と考えるとしっくりくる。クインジーさんは何も言わずともがな。でも、発言を見てきたけど、どちらが狂人か狼かがよくわからない…だから、今日はラッセル君占いで構わないよ。
■4.狼判定が出ているから、勿論吊りだよ。
■5.▼オードリーさん→▼クインジーさん→▼霊能者さんのどちらか…かな。
(189)2005/07/29 21:29:28
冒険家 ナサニエル
もうあれだ、俺の吊り希望先は明かさないで行こうかな?
とか、思ってきちゃってますが・・・
多数決でも、まとめ役独断でも、現状一緒なんだもん。
(190)2005/07/29 21:29:57
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/29 21:30:25
ちんぴら ノーマン
暇つぶしに書いておくか
・オードリー守護者なら自分から初日に自分を占い対象にしようとするわけは?
・オードリー人間なら、今日論客であるオードリーよりコーネリアスを襲撃したわけは?
・俺とハーヴェイが狼なら余裕で吊られず残れたわけだが、わざわざオードリーに黒出ししたわけは?

客観的に見ても迷う必要は無いはずだがね。
(191)2005/07/29 21:31:45
冒険家 ナサニエル
>村長
あ〜もうすげぇ楽しい!
胃が痛くなって、頭痛くなって、Mにはタマランネ!!

・・・・俺Mじゃないけどさ・・・
(192)2005/07/29 21:32:24
学生 ラッセル
>>190
それで良いんじゃないかな。
正直なところ、僕もぜんぜんわからん。

村長が狂人だとしたら、なぜ自信を持ってオードリーといえるのかが理解できない。

ハーヴェイが完璧狂人なのかな・・・
(193)2005/07/29 21:33:11
書生 ハーヴェイ
>>190
うん、この状況は…ナサニエルさんの独断で構わないと思う。というか、確定白の二人と、霊能者以外は、主張変わらないし。(霊能者さんも、意見が固まってるようだけど…)

僕も、ナサニエルさんに委任しておくよ。ラッセル君占いでいいんだよね?
(194)2005/07/29 21:33:34
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエル…マゾニエル…(ぼそ
2005/07/29 21:33:53
村長 アーノルド
>>172
なんちゅうか…これ
今日もわしと同じアンケにしとけば真と思われてたのに、焦ったなラッセル
(195)2005/07/29 21:34:02
書生 ハーヴェイ
上AC…昔つけられた名前だけどね…(トオイメ
2005/07/29 21:35:28
ちんぴら ノーマン
>>190問題ないんじゃないか?
先にも言っているが委任している。
(196)2005/07/29 21:36:20
未亡人 オードリー
>>191
1.秘密よ
2.白減らしでしょ
3.守護者じゃないと踏んだんじゃない?
貴方にそのまま返すわ
・何故今日私を守護したって言ったのかしら?
・オードリーパンダ出す為 とりあえず能力者の真贋をつかませない為にコーネリアスを襲撃した 違う?
・ノーマン 今日貴方は別に守護者COしなくても良かったのにどうしてCOしたのかしら
(197)2005/07/29 21:37:17
ちんぴら ノーマン
【トビー見てたらナサニエルに委任しろ】

ランダム勝負になられると興ざめだ。
(198)2005/07/29 21:37:33
村長 アーノルドは、未亡人 オードリーとのラインはお断りだと言いたい。
2005/07/29 21:37:58
冒険家 ナサニエル
>>195
村長、今俺は霊能者の真贋は、ほぼフラット状態だよ。
昔ある人に、こう言われたんだ。

【思考は常にニュートラルに】

コレは今でも俺の指針なんだ。
村長が前に言った通り、俺が村長を人外と思ってたのは、印象が強いからね。
言葉では印象論出すけど、心の中では常にラインはフラットにしてるつもり。
(199)2005/07/29 21:39:21
学生 ラッセル
ノーマンに関していえば、COのとき、守護先を聞かれるまで言わなかったは、ちょっと引っ掛かってるかな。
(200)2005/07/29 21:39:43
ちんぴら ノーマン
・GJ狙いだ。能力者は襲撃されてもローラーが得するだけだ。オードリー白ならオードリー>コーネリアスで来るだろうからな。論客と言う面でも、安全面でも。
・俺は、守護者だぜ?
・ほう、では対抗守護者を黙って見過ごせと?
(201)2005/07/29 21:40:46
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
>>199
ナサニエルの背後にコーネリアスが見えるよ
(202)2005/07/29 21:42:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
23
0
43
29
1
33
34
0
54