人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(721)めるへぇん村 : 5日目 (2)
書生 ハーヴェイ
>>196
(ハーヴェイはラッセルをハリセンで思いっきし殴った)
僕が聞きたいのはそんな言葉じゃなーい!
2005/08/02 22:36:51
医師 ヴィンセントは、ニーナの人形をおもむろに天井に投げ飛ばした。そいっ
2005/08/02 22:37:50
文学少女 セシリア
>>191
それちょっと考えた。
といっても、執事2人がその案に反対したら
執事真&許婚説に拍車かけるだけだし…うーん。
(198)2005/08/02 22:38:09
逃亡者 カミーラ
カミだと強く色々押せないので、世論の波を掻い潜っていくという感じになりますね。
さてはて・・・世論はどっちを向いているのやら。
ローズさんはまじわからんからなあ・・・
モー爺とギルさんとローズさんと、悩むわ。
まあ、皆が投票するところでいいんじゃないの〜?
って感じかなあ・・・
2005/08/02 22:38:30
交易商 ベンジャミン
ぬいぐるみ占い?
2005/08/02 22:38:33
見習い看護婦 ニーナ
きゃー。

 宙 に 舞 う ー 。
2005/08/02 22:38:51
交易商 ベンジャミンは、考えがまとまらないのに時間だけが過ぎてゆく〜(焦)
2005/08/02 22:39:49
流れ者 ギルバート
すまん、まだ終わらない…

今夜は何も考察が出来そうにないよ…。
俺的には
●セシリア
▼カミーラ
で全てが判明するんじゃないかと思っている。議事録も確認していない状態で申し訳ない。
(199)2005/08/02 22:42:08
流れ者 ギルバートは、帰宅したら何か書くように心がける…すまん。
2005/08/02 22:42:16
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん…。
やっぱり…今の灰の人たちって…横一線だよねっ…。
アタシは…トビー君…委任にするっ…。
なんていうか…今…誰から…どの判定聞いても…驚き…変わんないかも…だし…。
(200)2005/08/02 22:42:52
逃亡者 カミーラ
>>197
やった!狙ったキャラ(というか、時間的にも狙えるのがこの辺になったという事実・・・orz)に、ワカメがかかってくれた!ありがとうワカメ!だーいすき☆
ワカメは鋭いので、この揺れ具合の黒さをずっと続ければ、白と見てくれると思っていたよ。。手強そうな人から落とせてよかった(え
けど、他の皆はどう思うのか・・・むむむ。
2005/08/02 22:43:05
牧童 トビー
迷いを振り切って投票先をカミーラさんにしようかどうか・・
モーガンさんどう思う?
(201)2005/08/02 22:43:26
医師 ヴィンセント
焦っている貴方に落ち着くマジック。
ロッテ〜ロッテ〜チョコレ〜ト〜ロット〜
貴方と私のシャ〜ロット〜僕と貴方の恋の鼻〜
どこへいくのか〜明日いくのか
右の穴から垂れるのか〜それは拭けよと言っただろ〜
ロット〜ロット〜チョコロット〜
チョコレ〜ェト〜ロット〜
(202)2005/08/02 22:43:35
医師 ヴィンセント
なんだ、グレーぬいぐりの流れなのか!?マジで?
(203)2005/08/02 22:44:43
医師 ヴィンセントは、俺が一番焦ってる。どうしようコーネリ…(ちゅっちゅっ)
2005/08/02 22:44:53
医師 ヴィンセント
コーネリー俺に力を…
シクシク
2005/08/02 22:45:29
交易商 ベンジャミン
しかし、ローズが生き残りたがってるから、
ローズ=追っ手or悪魔の可能性を考えると…

…許婚…どこ?
2005/08/02 22:45:44
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ人形が妬いてる?
ばかだな、俺はお前も大好きだぜ。
(ちゅ)
2005/08/02 22:46:12
見習いメイド ネリー
別に私は放り投げられたくらいで目を回したりはしないけど………

……ワカメちゃん?

アトデオボエテロ(ぼそっ
2005/08/02 22:46:20
交易商 ベンジャミンは、ロッテ人形の鼻血を拭きながら、混乱中。
2005/08/02 22:46:44
逃亡者 カミーラ
>>203
ぶっちゃけ、私が白なら今日のぬいぐり先は迷わずローズさんね。
というか、先日から医者の考察が良くてびびっとりますがなw
お疲れ様です、ワカメちゃん。
2005/08/02 22:47:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、基本に帰ってバスタオル1枚で戻ってきた。
2005/08/02 22:47:09
書生 ハーヴェイ
>>200
エッタ嬢〜…
委任ならワカメ先生に!
あー、今日で終わりそう…
止めろワカメーー
2005/08/02 22:47:10
文学少女 セシリア
カミーラさんはストライクゾーンな気がするから
ラッセル真の可能性も考えると危険のような…

というか、グレーぬいぐり??
あーどうしようどうしよう♪
(204)2005/08/02 22:47:23
医師 ヴィンセント
決めた、俺のぬいぐり先はローズだ。(たぶん)
コレ以降、かえることはない。(たぶん)
(205)2005/08/02 22:47:59
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「基本は大事だ」とうなづいた。
2005/08/02 22:48:01
学生 ラッセル
うーん、僕は灰は団子に見えるので…一応追っ手の可能性が一番低いだろうローズ殿ぬいぐりにしておきます。

調査は…もう微妙過ぎる…
(206)2005/08/02 22:48:25
文学少女 セシリア
あー、票がばらばらになる予感(汗
(207)2005/08/02 22:49:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>191
私をぬいぐるみにするなら、当然ラッセル君もぬいぐるみにしないと納得が行かないわね。
それだと2手、追っ手捜査からは遠ざかるのよね。

そんな提案は私からはできないわ。
(208)2005/08/02 22:49:17
逃亡者 カミーラ
ログの海から戻ったよ。
>>191 ローズさんが微妙に生き残りたがっている雰囲気、って言うのは、確かにそうかもしれないね。
うーん、安全策とリスク軽減のためにも、今日はローズさんでいくべきなのかなあ・・・とかも思い始めている。
びっみょー・・・どうしよ。
(209)2005/08/02 22:49:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、私はトビー君委任のままね。
2005/08/02 22:49:34
医師 ヴィンセント
トビー…信じてるぜ。がんばって何か色々と
調査ぶちあててくれ。
(210)2005/08/02 22:49:40
見習い看護婦 ニーナ
(地面にぺちゃっと落ちている予感。)
さて、誰が来るのかなー、それとも終わるのかな?
2005/08/02 22:49:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアちゃんへのマッサージを再開した。やや強め。
2005/08/02 22:50:04
逃亡者 カミーラは、そいえば、私もトビー君に委任しちゃっていいのかな?
2005/08/02 22:50:08
牧童 トビー
よし、モーガンさんで。ぽち。
(211)2005/08/02 22:50:22
隠者 モーガン
>>201
わしはそうじゃのう…。わしも確証が無いのが事実じゃな。
わしが知っとるのはわしが白いという事だけじゃしの
どちらかと言えば白っぽいからぬいぐられると言うのなら弁解の余地も無いわい。

カミーラ殿とわしを比較するならば
カミーラ殿をぬいぐるみにするならば悪魔を警戒してわしをぬいぐるむのは一般的では無いかの。
(212)2005/08/02 22:50:31
書生 ハーヴェイ
あぁあああんもう、僕が昨日白だけどぬいぐられた意味を
もう一度考えて〜。僕は決め打ちしたくないからより確実な方法をと思ってあの行動を取ったのに…。
誰かローズ票お願い〜…。(泣
しかも国民同士で票割るなって言ったのに…。
2005/08/02 22:51:10
見習いメイド ネリー
トビーちゃん、微妙にミスリーダーだからなぁ。
委任したら結構終わりそうな気もしないでも……
2005/08/02 22:51:14
逃亡者 カミーラ
トビー君は天邪鬼だからねえ・・・
表の発言は、あんまりぬいぐり先と魔法先の参考にならないよね。
まあ、ここは運を天に任せるしかないね。と思ってる。
2005/08/02 22:51:18
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁぁ…ホント…誰が追っ手なんだろぅ…。
トビーくん…頼んだよっ…。
アタシも…頑張って…護るからっ…。
2005/08/02 22:51:56
牧童 トビー
モーガンさん、ぬいぐるみサーカス絶対見に行きます!!
(213)2005/08/02 22:52:34
医師 ヴィンセント
委任なんてーのはやめるんだ!
自分の意思で決めるんだ!
それが熱き燃えたぎるコーラ国民の
あるべき姿だ!!!(たぶん)
(214)2005/08/02 22:52:44
牧童 トビーは、隠者 モーガンを抱きしめた。
2005/08/02 22:53:00
逃亡者 カミーラ
票が割れてって・・・
えーっと、魔法先と、ぬいぐり先が重なるなんてことはまさか無いよね・・・?
とか、いまちっと不安になった私がいる。
(215)2005/08/02 22:53:10
隠者 モーガンは、牧童 トビーの頭を優しく撫でた。
2005/08/02 22:53:36
医師 ヴィンセント
>>214だってそうしないと炭酸だってぬけてておいしくないでしょ。
(216)2005/08/02 22:53:38
逃亡者 カミーラ
ローズかモーガンか。
まじで悩む。
まあいいや、モーガンさんにしとく。
その方が追っ手度高いと思うしね☆
2005/08/02 22:54:28
隠者 モーガン
わしぬいぐるみ…わしぬいぐるみ…
ウフフ☆
2005/08/02 22:54:31
書生 ハーヴェイ
後悔先に立たずですね…。しくしく…。
余裕が無い時ならともかく、今日はまだそんな
アグレッシブに行く必要ないのにな…。
>>215
ていうか、カミーラさん自分ぬいぐられそうなのに
なんでそんな冷静!?
2005/08/02 22:54:32
牧童 トビー
僕はカミーラさんかギルさんに魔法をかけます宣言
(217)2005/08/02 22:54:37
交易商 ベンジャミン
私は▼モーガンにさせてもらおう。
(218)2005/08/02 22:55:13
文学少女 セシリア
あー、トビー君信じて良いですか?
モーじいじに投票してOK?

うにゅーん…緊張しすぎて胸が痛い。
(219)2005/08/02 22:55:31
逃亡者 カミーラ
あ〜・・・
魔法先きそうかなあ・・・
とか思いつつ、不安になってもしかたにゃーね。
後はお任せ〜
ららら〜

で、一旦失礼〜
2005/08/02 22:55:36
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンの髭をブラッシングした。
2005/08/02 22:56:07
見習い看護婦 ニーナ
>>215
それおいしいな★で、pt0になったのでまた5分後に☆
2005/08/02 22:56:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアちゃんを抱きしめた。 Act0
2005/08/02 22:56:33
書生 ハーヴェイ
何時更新なのかな??
胃が痛い…。
2005/08/02 22:56:40
隠者 モーガン
みな安心せい!明日はあるさ!
(220)2005/08/02 22:56:47
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/08/02 22:56:48
隠者 モーガンは、交易商 ベンジャミンのフサフサの髪にロッテ人形を忍ばせた。
2005/08/02 22:57:09
書生 ハーヴェイ
ローズさんカモ――――ンン!!!
2005/08/02 22:57:29
逃亡者 カミーラ
モー爺が追っ手でありますように。
そうでなかったら、負けるよーー!ぐはー!

まあ、私の希望通り、モーかギルがぬいぐれてよかったわ。結果的に。
うーん、しかし、流れに乗るのはいいけど、うまいことそっちに持ってくのは難しいなあ。
結構、皆が疑心暗疑で潰しあってくれるのを待つしかないのね、これって。
2005/08/02 22:57:42
文学少女 セシリア
>>220
明日はあると信じてるのさ。悪魔狙いなのー!
(2005/08/02 22:58:09、文学少女 セシリアにより削除)
隠者 モーガン
「明日はあるさ…!」

それが…モーガンの最後の台詞となったのである…。

なーんちって☆
2005/08/02 22:57:58
医師 ヴィンセント
>>220え?あるの?ほんと?
(221)2005/08/02 22:58:24
文学少女 セシリア
だと、悪魔生存確信してるみたいだなー(笑
2005/08/02 22:58:28
見習いメイド ネリー
はてさて。
2005/08/02 22:58:38
学生 ラッセル
ん。今見たけど、ギル殿来ていたのか。
彼は僕真扱いしていなかったっけ?(違ったらごめんなさい)
なのに灰ぬいぐり?

やっぱり彼がコーラ外かなぁ。
と思った。

ちょっと余裕ないのでそれだけ。
(222)2005/08/02 22:58:51
交易商 ベンジャミン
初日に魔法遣いが確定したし、魔法遣いは鬼引きなのに、なんでこんなに大変なんだ!?
(223)2005/08/02 22:58:56
医師 ヴィンセント
コーーーーネリーーー好きだーーーーーーー!!!
(224)2005/08/02 22:59:00
医師 ヴィンセント
とらえず言っとかんとな。
2005/08/02 22:59:01
隠者 モーガン
>>221
本当本当。

マジって奴じゃよ。
(225)2005/08/02 22:59:08
交易商 ベンジャミンは、キューティクルでロッテ人形をくるんだ。
2005/08/02 22:59:27
文学少女 セシリア
いやいやいやいや、ないと困るって。
(226)2005/08/02 22:59:32
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはセシリアちゃんの胸を優しくなでている]
(227)2005/08/02 22:59:34
書生 ハーヴェイ
>>224
わけわからん!!
2005/08/02 22:59:52
逃亡者 カミーラ
もうすぐ夜が明けるね・・・
どうなっていることやら。よい結果に期待ー
(228)2005/08/02 23:00:07
医師 ヴィンセント
>>222してた。だから結構怪しいの。
でもどうなんだろう。あやふやなとこあるからね。
(229)2005/08/02 23:00:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
10
49
0
0
29
15
16
28
25
18
8
0
32